723
2017/03/26 01:37
爆サむ.com 東海版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.770793

内博貎
#4742006/04/30 08:45
かえ>>よかったわぁ〜
ずっずきおなかったから䞍安だったん(>_<)
掻動自粛期間だけど、本人達出るわけじゃないからcutにはならないず思うけど どぅなんだろ(;ロ;)
ЌЎкП>>むっちゃ芚えおるよ〜☆
あの埌7䜍たで䞊がったんだけどたた8䜍になっおたQ_Q)↓↓
でも、凄いよね〜
チェリッシュがtop10内に入っおるの芋぀けずき涙出たもん(.;)
もうこのさい掻動自粛期間でもかたわないからうちらfanがどれだけNEWSをcherishだず思っおるか䌝わればいいよね(≧▜≊)

[キャラメル]

#4752006/04/30 11:59
かえmakoキャラメル
みんなお久しぶりŽК◎
ぁ〜Mステ芋るの普通に忘れおたょ涙
ぁ䞭孊に内Kunず同じ誕生日の仔がぃた
9月10日っお倚いなぁ
私があず6ヶ月早く生たれおたらなぁ

[ひみず]

#4762006/04/30 12:18
mako
返信おくれおごめんなさい・・・
うちもタメでいいよ〜あいっお呌んでください!!!
でも䞀぀䞊なのにタメで本間にいいの?
これからもよろしくね★
うんたしかに内クン芋るだけで元気でるよね【○ω】
高校生掻やっぱ最初は慣れないかぁ・・・
そううちも来幎高校生どんなんゃろ!?
楜しかったらぃぃな〜♪♪

[あい]

#4772006/04/30 17:50

芚えおくれれおぁりがずぉ〜♪ぅれしぃわぁ♪ww
䜍たで䞊がったんじゃぁぁぁ!!!スゲェェェ本圓にすごぃよぉ〜〜!!!ぅん。ぅちも、盎行っおみお
入りしずんの芋たら、すっごぃ、感動した!!!なんヵ、胞がいっぱぃになったょ♪
だっおさぁ実際Mで攟送されんかったじゃ。芋お『はぁ。。やっぱ、所詮無理な事だったんかなぁ・・』
っお、結構凹んだんょ。でもさぁ、入りしずったヶん、すんげぇぇぇうれしかったしの力っお本圓にすごぃなぁっお思ったょ♪ww
ぅん!!!!明日ヵら、ヵ月NEWSゎ、掻動䌑止になっちゃぅヶどぅちらが、NEWSの麺を
どれだヶ、倧事にしおるのヵ、分かっおくれれば、でぅちらゎ、本望だょ。
だっお、来幎になったら、NEWSゎ、完党埩垰しおくれるも♪♪♪

ひみず
忘れずったんかぁ〜ww 忘れんなよぉ〜ww
たぁ、実際入りしおたヵら!!!ww最高だょ♪ww
月日生たれかぁ〜ぃぃなぁ〜【爆 ぅちゎ、あずヵ月遅く生たれんずぃヶんかったわぁ〜ww

あい
別に遅れおも党然ぃぃのよぉ〜♪♪ww
OKょ♪䜙裕でで喋りたしょぉ〜☆☆逆に敬語ずヵのほぉが話しにくいし♪ww
 そだねぇ〜。たぁ、新しい生掻に慣れるのにゎ、結構の時間ず努力が必芁ですヶん。ww
たぁ、自分が生掻を楜しもぉず思ぇば、どんな生掻だっお、楜しくなっおいくさぁ〜♪
だヵら、 σ(ŽД●)も、最初ゎ、ィャだィャだ。ばっかし、思ぃよったヶど今ゎ
『今を楜しもう』っお思っおるヵらぁ〜〜ww

[ЌЎкП]

#4782006/04/30 18:19
mako
じゃあタメでよろしく〜♪
新しい生掻かぁなんか逆に新鮮でいいよね!!!
たしかに楜しもうっお思えば楜しくなるよね〜
いいこず教えおくれおぁりがずゥ★
これからもいっぱい話したしょッ【〇〇】

[あい]

#4792006/05/01 17:40
あい
速くないでッッ”台で走る人も居るカラ・・・汗
回走っおんケド、回目は普通に走っお回目走るずきに
腕に『内』っお曞いお走ったらなぁ、回目よりも速かった笑
そんで、『内』っお曞いお走ったら速かったぁwwっお友達に
自慢しおしもぅたョww爆ッッ
やっぱ自分はうっちぃの事をそれほど奜きなんゃなぁwwっお
ボヌッっずしながら思っおたぁ/▜o\笑
うっちぃ最高↑↑↑ッッ♪むっちゃ奜きww♪

mako
今日からNEWS掻動自粛期間ゃネッッww。。。汗
正盎、その事よりも小山っちのバヌスデヌっお事で頭が
いっぱいゃったわぁww笑
朝起きた時は「あぁ↓↓今日からNEWS掻動自粛ゃんかぁヌ・・・」
っおブルヌゃっおんケド、孊校行っお授業受けおる時ずかは
「今日は小山っちの誕生日ッッ♪おっめでず↑↑」
っおずヌっず思っおた。笑
でも、やっぱり、「うっちぃはい぀埩垰すんのかなぁ・・・」
っお事だけは頭から離れぞんかったわぁww。
うっちぃのパワヌは偉倧なものなんゃよッッ笑

キャラメル
ずヌっず芚えおたっおか、埅っおた
もぅ来ぅぞんのカナぁヌ・・・っお思っお諊めかけおたら
突然来た☆キャラメルむっちゃ久しぶりゃったから
「えキャラメルゃん。。。」っおビックリしおもぅた。笑
あぁヌヌヌヌどぅなんゃろ
䜕かさぁ、TOP以内にランクむンしおおも、カットされそう
な感じなんゃよなぁwwww。。。汗
NEWSが居らんくなるんは䜕か考えられんネ・・・。
うっちぃを応揎しながら埩垰を埅っおたのに、今床はさぁ、
NEWSず蚀うグルヌプ自䜓を埅たなアカンくなったしぃ↓↓
来幎はどんな幎になるんゃろォ。。。
っおか、うっちぃが埩垰しおくれるんならそれでえぇわ。
埩垰しおくれるんが確実なら、い぀たででも埅぀♪
栄斗からの埩垰になるかもなぁww・・・

ひみず
Mステ芋るん忘れおたんかぁ・・・。
でも、MステではTOP入りしおなかったわぁ↓↓
入っおないのが分かった瞬間頭真っ癜になった。笑
䞭孊校生掻にはもぅ慣れた

[かえ]

#4802006/05/01 19:34
ひみず>>久しぶり〜☆うちもかなりご無沙汰なんだ。うちの知り合いも内君ず同じ誕生日だよo(^-^)o
ЌЎкП>>スポヌツ新聞芋た?うちはWeb芋たんだけど、山Pが「解散はないから!!でっかくなっお来幎垰っおくる」っお春魂で蚀っおくれたんだっお↑(^^_♪亮ちゃんも「目の前にNEWSがいる、忘れないで信じお埅っおお」っお歌ったりシゲも「お前のこず愛しおる、信じお埅っおろ」みたいなこずわサダ゚ンドりを替え歌で歌ったんやっお。それ芋お泣いたよ。
内君も草野も埩垰は未定らしいけど、でも絶察来幎垰っおくるからそのずき8人だず信じおるよ。
かえ>>NEWSは解散しない宣蚀したから、ランクむンするかもよ!!
たじ山Pの口から解散なんかしないっお蚀っおたっお知っお泣いたよ(.;)NEWSも来幎は埩垰するみたいだから内君も䞀緒に埩垰しおほしいわ

[キャラメル]

#4812006/05/01 20:12
かえ
”台!?速ッ・・・本間にそれはやばいやん−−
『内』っお曞いお走ったら速くなるんだね【○ω】
すごいゃん♪うちもゃっおみようヵナ!?
そりゃぁ自慢したくもなるわぁ・・・
『内君パヮヌ』みたいな!?
本間内クン最高ゃん。うちも倧奜き★

[あい]

#4822006/05/02 18:10
初めたしおです。
菊間がプリヌグにでおたした怒怒
なんで〜〜

[秋垆]

#4832006/05/02 18:12
あい
そぉだねぇ〜♪新鮮だよぉ〜wwでも、今日さぁ、䞭孊校に久しぶりに行ったんよぉ〜
たぁ、担任ずゎ話す事できんかったんですが。。汗wwしお、校舎を友達ず回りよったら、
やっぱ、むしょうに胞がいっぱぃになっお、かったww
おヵ、なんヵ確かに懐かしいんじゃヶど、なんヵ毎日に通っずるよぉな気がした。ww
でも、前の自分らの教宀に行っおみたら党然倉わっずっお悲しかったヶど。。。ww

かえ
そぉじゃねぇ〜。昚日ヵら、幎内掻動䌑止じゃねぇ〜。。。でも、昚日ゎ慶の誕生日だったヶん、
無駄にに日付を曞ぃお䞊にHappy Birthday To Keiichirou っお曞きよったぁ〜♪♪ww
で提出しおもぃぃんだろぉか・・・。ww
(Žω)ÂŽ-ω-)♪
内の力ゎ偉倧なり。ww たぁ、䜕があっおも頭ヵら離れんもんねぇ〜・・。
早く完党埩垰しおほしぃわぁ・・。でも、絶察倧䞈倫だヵらヵ月なんヵすぐだよ!!!!ww


あぁぁぁぁ!!!なんヵ、『目芚たし』でやっずったらしぃねぇ〜その朝、友達に蚀ゎれおこの頃朝起きるの遅いヶん、芋ずらんで埌悔したんよぉ〜
でも σ(ŽД●)もWebで芋たょ!!!!!!
を読んだずきゎ、感動した!!!で涙出おきたもん。山Pがじきじきに蚀っおるんだヵら、
ぅちらゎ信じお埅っおればぃぃんだょね♪倧䞈倫さっ。。
しヵも、魂をした人関係者もさぁ『NEWSゎ、幎内掻動䌑止で、来幎にゎ埩垰したす。解散ゎありたせん』みたぃな事を、ず曞ぃずんじゃヶんさぁ、倧䞈倫だょ!!!!
しヵもNEWSの完党埩垰ず蚀ぇば、人じゃなぃずぃヶなぃんだょ!!!!だヵら、内も草野も絶察埩垰しおくれるょ!!!!
来幎たで、ヵ月・・・長いヶど麺だっお、頑匵っおるんだょ。ぅちらも頑匵っお埩垰を信じおみんなで埅っおよぉね☆☆
この頃Webの山Pの日蚘で麺に぀ぃお曞ヵれる回数が増えおぅれしぃmakoなのでしたぁ〜〜ww
正盎、山Pっお䞀人でもやっおけるず思うんだぁ。でもさぁ、なのに、麺の事を倧切にしおくれおお、ぅれしぃです。ww

[ЌЎкП]

#4842006/05/02 19:07
ЌЎкП>>感動だよね〜ほんた、慶ちゃんのメン愛でも皆がいなきゃ俺らは俺らでいられないっお曞いおあったじゃん?たた泣いちゃったよ(;_;)
ありがず、倧奜きっお蚀っおくれおめっちゃうれしかったわぁ♪
å±±Pの日蚘もメンバヌのこずが倚いよね!!あぁ山PなりにNEWSを埩掻させようずしおくれおるんだっおかなり䌝わっおわかる(^O^)/
そっか(・o・)
うちは逆に山P䞀人じゃあっずいう間に朰れちゃうから、NEWSが解散ずかなったら芋れなくなっちゃうっお䞍安に思っおた。正盎長幎fanやっおるず嫌でも気づいちゃうんだけど、歌もダンスも挔技も×なんよ。圌 
最近挔技力かなり぀いおきたけど、でもやっぱり䜕蚀っおんのかわかんない時あるもん(笑)
早く来幎になっおほしいね(^ε^)♪NEWS8人の歌声が聎きたいよ(>_<)

[キャラメル]

#4852006/05/02 19:53
mako
ぞぇ〜䞭孊校いったんだぁ・・・やっぱ懐かしいよね!?
うちもたたに小孊校ずか行っお担任だった先生ずかずしゃべったりするヶド懐かしいもん【○ω】
でもたたに行っお知らん先生ずかおったらなんかさみしいなぁ〜っお思う【TωT】
しかもうちらの堎合小孊校は入れぞんし・・・
そういえばっお掻動䌑止だよね↓↓
なんかさみしよ・・・

[あい]

#4862006/05/02 22:04

(Žω)ÂŽ-ω-)♪山Pゃ、慶。たた今日ののぶんにも、麺の事に぀ぃお曞ぃおあっお、
ぅちらにずっお、NEWSゎ倧切でずっおも倧事なものなんだヶど、麺にずっおゎ以䞊にNEWSずぃぅが倧切なものなんだなぁ。。っおスッゲェ思う♪ww
そっかぁ。山Pっお歌ぅたくなぃず思ぅのゎぅちだヶww
たぁ、思ぃゎひずそれぞれだヵらねぇ〜〜♪ww
ぅんっっ!!!人の歌が聞きたぃねぇ〜!!!人で歌っずるを芋たい!!!
そぃやぁさぁ、前聞ぃたず思うんじゃヶど、お䜕歳だっけね。もの芚え悪くお【汗ww

あい
ぅん♪懐かしかったよぉ〜
幎時の担任が新しくもった教宀にかっおに行ったんよぉww
したら、そのたたでぅれしかったんじゃヶど、ぁたり前なんじゃヶど教宀の埌ろにはっおぁる孊玚目暙が違っお悲しかった。ww
そぉだよぉ〜〜。。。寂しいよねぇ〜・・。
たぁ、ヵ月埅ちたしょぉ!!!

[ЌЎкП]

#4872006/05/03 00:42
ЌЎкП>>そだね(>_<)ほんず、fanにずっおはもちろんNEWSにずっおもNEWSっお存圚はチェリッシュだっおこずだよね☆䞍安にならんでもちゃんず心が繋がっおたんだなっお実感した!(^^)!
ぃぃグルヌプを奜きになったよねうちら↑(^^_♪♪♪
å±±Pは音皋があっおないず蚀うよりもカツ舌が悪いから぀぀の蚀葉が聞き取りにくいかなっお(;^_^Aたぁぅちもそぉなんだけどね(笑)
でも山Pは玠敵な声だから蚱しちゃう☆☆
ぅん、人ず違っおもこういうのはそれぞれだからぃぃず思うよっ(=^â–œ^=)
最近ずっず8人の時の曲をシングル〜アルバムたで毎日登䞋校䞭に聎いおるよ(^o)vだから䜙蚈にTVで芋たいっお思っおたぅさ(x_x)↓↓
ぁはは、ぃぃょうちも忘れっぜいし(^_=)えっず18だよ。今幎19æ­³(O_O)!シゲず手越ず草野ずタメなんよo(^â–œ^)o

[キャラメル]

#4882006/05/03 07:20
あい
ぅヌん・・・やっぱうっちぃパワヌスゎむで☆
これで回成功したもん。笑
あぁヌ・・・うっちぃが埩垰しおくれたら今以䞊に䜕でも
頑匵んのになぁヌ・・・。
ただ埩垰は未定ゃんい぀埩垰するんゃろォ・・・。

mako
䞀緒ゃあ♪♪自分もノヌトに「小山っちバヌスディ」っお
曞いお授業も頭に入らんかったしネッッ笑
NEWS掻動自粛でさぁ、小山っちがwebで曞いおた事を芋お
人でむっちゃ感動しおしたったぁ/ωo\
シゲもいぃ事曞いおお昚日は泣きそうゃったし。笑
䜕かさぁ、魂で山Pが人人のメンバヌの名前を呌んで、
最埌に「内ヌ」「草野ヌ」っお呌んでんお☆★☆
å±±Pが名前を呌んでくれたカラ絶察埩垰はするゃんなぁ♪
å±±Pヌうっちぃの名前呌んでくれおありがず↑↑☆

キャラメル
NEWS解散は絶察にせぇぞんでwebにも曞いおあるカラ♪
それに山Pも宣蚀しおくれたしネッッ/▜o\☆
うっちぃは早く埩垰しおほしいけど、ずにかく埩垰しおくれる
んならい぀たででも埅぀ッッ
来幎たでには埩垰するかなぁ・・・。でも、今幎はうっちぃ
成人匏があるゃんどぅすんのゃろ
ゞャニヌさんが䜕考えおるか党然分からんわ。笑

[かえ]

#4892006/05/03 22:48

ぅん♪♪ 〜〜♪♪倧奜きぃ〜ww
なんヵさぁ、党然信じおなかったヶどさぁ〜前どっかのHPで『関∞ゎ本圓に友達だヶど、NEWSゎ本圓ゎ仲が悪い』みたぃのが結構曞ぃおあったんょ。
を芋たらさ、そんな信じおなぃヶど、悲しくなるじゃん。
でも、今ゎ党っっっ然倧䞈倫!!そんなに悲しむ事なんヵなぃのさっっ♪ww
だっお、NEWSゎ麺の事を倧切にしおる。仲ぃぃし、最高のだもん♪
の蚀うずぉり、ぅちらゎ最高のを奜きになったね☆☆幞運の持ち䞻じゃゎ♪ww
ヵ舌かぁ〜ぅちも悪いわぁ〜wwなんヵ舌回らんのんよねぇ〜ww 早口蚀葉ずヵ蚀ぇんもんww
生麊・生米・生卵→生・生米・生卵になっずるらしぃ【汗 ww
手越草野ずなんだぁぁぁぁ♪♪ぃぃなぁ〜♪♪ぅちゎ・・倪陜光ずですねww び・埮劙ww
ぅん。。。早くNEWSがTV出ずんの芋たぃ!!!!ぁず、ヵ月【日】長い。ヶど倧䞈倫☆☆ww

かえ
そだねぇ〜〜授業なんヵ党然入っおなかったねぇ〜wwこの頃さぁ、個頭に入るず他の事ゎ党然できんヶんヶゎ。ww
Webのゃっゎ、本圓に感動したねぇ〜。。
麺のみんながNEWSの事をどれほど倧切にしずんヵ・倧切に思っずんヵよく分かったよねぇ〜☆☆
そぉななん!!!!感動やぁ〜☆☆山P最高じゃねぇ〜☆☆
内・草野の事も含めNEWSじゃもんね☆☆人ぃなぃず、NEWSじゃねぇ!!!感党䜓じゃなぃんだもん♪
早く感党䜓のNEW NEWSが芋たぃなぁ〜ww

[ЌЎкП]

#4902006/05/04 11:27
ゎ〜なか?来れない私に返事ぁりがず≧∀≊★”/
NEWS解散ゎしないね
ぁ〜来幎くらいにゎみんなそろっお戻っお来おほしぃわぁ〜

秋垆さん
ぅそんネプリヌグ菊間出おたんですか
ぅわ〜信じられぞん涙

慶チャン月からのドラマ決たったらしいねぇ
お姉ちゃんが蚀っおた♪”

[ひみず]

#4912006/05/04 14:46
mako
久しぶり〜♪
そゥなんやぁやっぱり懐かしいょね!!!
でもやっぱどっかさみしい【TωT】
うちも、もうちょっずで高校生かぁ〜どんなんゃろ!?
高校は、宿題倚い今ちょうどじゃん★

かえ
えヌ2回も成功したんゃ〜すごいゃん♪
ほんたになぁ〜内クン戻っおきたらもっず頑匵れるゃんなぁ・・・
たしかにただ未定ゃし、い぀埩垰するんゃろォ

[あい]

#4922006/05/04 17:58
あいさん
ぁ〜ずっず挚拶しようず思っおお忘れおた
ごめんなさねぇ汗
ひみずず蚀いたす♪
幎間ぐらい内Kunだょ≧∀≊◎
ぁ今䞭です
ょろしくね☆圡

[ひみず]

#4932006/05/04 18:09
ひみずサン
うちあいでいいょ!!!
こっちこそ挚拶遅れおごめんね【・・【。。
呌びタメなのでいっぱい話そうね♪
うちは、䞭3です★
こちらこそょろしく【○□】/

[あい]

#4942006/05/06 14:49
あい
そだねぇ〜宿題ゎ・・・倚いょ。ww
っお脅しずるゎヶじゃなぃんじゃヶどねぇ〜wwでも倧䞈倫☆頑匵れば、できるょww
GWも課題がいっぱぃあったヶど、䞀応終わったww
ヶど、勉匷しずらんのんよねぇ・・・【爆

ひみず
そぉなんよぉ〜〜〜〜♪♪
月ヵら慶がに出るのぉ〜〜〜♪♪
どんな圹なんかなぁ〜〜:.*.(*ÂŽ-ω)(ω-`*):*:
だも、たた女の人ず抱きぁぅのゎ・・・〜〜〜!!!!ww

んじゃ、明日ヵら合宿に行っおくるので・・・【涙】頑匵りたすゎww

[ЌЎкП]

#4952006/05/06 15:45
mako
やっぱ、宿題倚いいんだ【TωT】
なんかぃやだね↓makoはもう終わったんだぁ〜ぃぃな!!!
うちただ残っおるよ・・・最埌にためちゃうほうなんだよね〜
しかも、うちもテスト勉匷せんなんィもヌめんどい。
合宿行っおらっしゃぃ♪

[あい]

#4962006/05/07 08:47
才だけど仲間に入れおもらえるのかなぁ−内君倧奜きなのは誰にも負けない自信はあるよ内君のこず話せるトモが欲しいよ

[ヒロ]

#4972006/05/07 16:07
mako
ねぇ〜↓↓
そゆのゎだぁ涙
どんななのかね
どうにかしおでも、どんなか調べる
ぉぅ〜合宿ぁ〜↑↑”ww

あい
私もひみずでからねŽω◎”䞿
䞭かぁ〜
受隓頑匵っおねぇ↑↑”ww
ただゃけど ww

さん
内Kunfanに幎霢ゎないょ

[ひみず]

#4982006/05/07 19:50
かえ>>はょ来幎になっおほしぃわぁ(>_<)Webでシゲずか慶ちゃん、魂レポ読んで嬉しくお泣きたくったょQ_Q)
内君も埩掻しおほしぃなぁ☆
ゞャニ成人匏は あっ(・o・)そっか来幎になっおるもんね!!!ぅヌんでも月ぃきなり埩垰ずかゎあり埗ない気がするo(_ _)oやっぱぉらん可胜性が倧だょね (;_;)
ЌЎкП>>そんなこずが曞いおあったんだぁ(O.O;)(o。o;)そりゃぁ出だしがちゃうもん!!∞はずっず䞀緒だったけど、NEWSは本圓バラバラだったずころからstartだっだし∞の方が仲良しに芋えるょぉ(>_<)でも今は絶察NEWSだっお∞ず同じくらい仲いぃずぅちも思ぅょ(^O^)/
ぅちも生麊生米生卵→生グミ生ゎミ生卵っお蚀っちゃう(x。x)゜゜
ヶ月かぁ 埅ち遠しぃなぁ(・Μ・)
ひみず>>慶ちゃん7月からドラマだね☆でも詳しぃこずはただ未定らしぃょ(^O^)/手越も7月からドラマに出るみたいょ☆ぁず冬?に氷点に蟻口培?圹(挢字ちゃぅかも )で出るこずも決たっおるだっお。
女の子ずlove2するのは切なぃからぁんた芋たくなぃけどゃるからには頑匵っおほしぃよねo(^â–œ^)o
ヒロさん>>内君fanなら幎霢なんお関係なぃょ!!ここで内君のこずみんなで話しおぃきたしょぅ☆

[キャラメル]

#4992006/05/08 16:58
幎霢なんお関係ないっお蚀っおもらっおうれしいありがずう内くんはどうしおいるのかなぁ内くんの笑顔で癒され病気だった私にヒカリをあたえおくれたした笑顔が奜きク−ルな顔もす・き早く埩垰しおネ

[ヒロ]

#5002006/05/08 18:49
ひみず
そぅゃねん!!!受隓が・・・【ω】
たぁただ先の話なんゃヶド、今『進路孊習』ずかぃろおおもぉいらんわぁ↓
ひみずは䜕才なん

ヒロさん
本マ、幎霢なんお関係なぃからぃっぱぃしゃべりたしょッ♪
ぃぃよね内クン!!!

[あい]

#5012006/05/08 19:39
mako
久しぶりぃww.......汗
ダバぃッス郚掻がマゞたるぃわ・・・。
最近めっちゃ暑くなっおきおやる気出ぇぞんし。汗
でも、うっちぃのコト考えるず元気出おくる☆笑
最近なぁ、∞のコト倧っ奜きで䜕でも∞に繋げおしたう。
友達ず喋っおおも、「お腹空いたヌ」っお蚀っおたら
「たっちょんも今お腹空いおんのヵナぁ」
みたいな....笑お腹空くたっちょんゃヵら。爆
明日はペコちょのバヌスディvV
たたノヌトに萜曞きしたくらんずアカンわぁww♪
うっちぃず蚀う蚀葉が頭の䞭をグルグルず回っおぃるョ。ぇ....笑

あい
うっちぃはい぀埩垰するんゃろォなぁ.....。
ただ未定っお蚀っおるし。汗
たぁ、ずりあえず必ず埩垰するっお決たっおるんならそれでえぇわ♪
webの∞レンゞャヌの連茉んずこ芋おお、ピンク色で
『内博貎』っお曞いおあるの芋るず䜕か嬉しくなるww/ω\

キャラメル
ぅヌヌヌヌん......。い぀頃埩垰するんヵナぁ
うっちぃには成人匏にだヶでも出お欲しいわ。
人生で1回しかないのにそれに出られぞんっおのは可哀想。。。汗
自分もweb芋お泣きそうんなったッッ
シゲのトコ芋おお、マゞ感動しおさぁ☆★☆”
うっちぃに早く埩垰しおほしいなぁ・・・っお今たで以䞊
に思うようになったもん・・←明バンド☆笑

[かえ]

#5022006/05/10 12:19
☆:.、;*(・ω・) 芋 ミ(・ω・)`*:;、★
やっずこすっずこ合宿が終わりたしたょ〜疲れたがな!!!ww
おヵ、合宿したの隣りが遊園地でヵらやかたしかった!!!自分らゎ、ずっず勉匷なのにボ(皿Ž#)

あい
進路孊習なぁ〜やったやったww
たいぎぃよねぇ〜【爆ww((そんなん蚀っちゃww
でも、行きたぃ孊校に぀ぃお調べるのゎいぃず思うょ♪で行きたぃ気持ちも倧きくなっお頑匵れるヵら♪
それに逆を蚀ぅず今、自分で行きたぃっお思ぃ蟌んどる高校でも、実際行っおみたらず違っおィャだ!!っお思ったずしおもに入孊しおしたった以䞊幎間で頑匵らないずぃヶんゎヶじゃヶ・・・。
( 。`ωŽ)んヌ自分でも文章力がなぃなぁ〜ww分かりにくいヶどたぁ、たいぎくおも、やっずった方がぇぇょ♪ww苊しくなったら内を思ぃ出すんだぁ〜〜ww

ヒロ
(Žω`)(ÂŽ-ω-`))初*.+
みんなが蚀っおるよぉに、内に幎霢なんヵ関係なぃのよぉ〜♪
内の埩垰を心から願っお、信じおくれおる人なら倧歓迎だょ♪
(Žω)ÂŽ-ω-)♪内の笑顔にゎみんなどれだヶ癒されおきたヵ分からんね♪ww

ひみず
そだょねぇ〜〜どんなんヵ早く知りたいわぁ〜♪♪
でも、ゎィャだ!!!!もぉ芋たくなぃゎ!!!『N'sぁぉぃ』たでゎぃぃヶど前の『』ゎ嫌っお感じ。ww
手越も出るし、NEWSが今幎ゎ個人で頑匵っおBIGになっおほしぃわぁ〜♪ww


そだよ(●®∀`人Ž∀`●)☆∞ゎ子䟛の時ヵらずっず䞀緒にやっおきずるヶん、結成圓初ヵら仲良しだったんだょね♪
NEWSゎ結成圓初、手越の憧れの先茩が山Pだったぐらぃ芞暊も違うし、だったんだもんねぇ〜
でも、の蚀っおるずぉり今ゎ∞に負けないくらいNEWSも仲良しだず思うょね☆☆w
ヶ月。埅぀しヵなぃね☆☆ 早く来幎になっおほしぃわぁ〜〜!!!!!

かえ
ぉぉ♪本圓久しぶりじゃねぇ〜〜♪♪
そっかぁ〜。気枩が高くなるず陞䞊郚ずヵカナリよねぇ〜。。。倖ゎ炎倩䞋だし・・。
熱䞭症ずヵならんよぉに、氎分ずヵずっお頑匵っおね!!!!かえにゎ σ(ŽД●)らゃ、内が぀ぃおる!!!ww
確かにねぇ〜ぉ腹すくたっちょんなんゎよく分かるww
なんヵ合宿行っずっおもおヵ䜕しずっおもw内ゃNEWS麺ゃ∞麺の事を考えずったww
なんヵ授業暇だったし、垭䞀番埌ろだったヶんに名前曞ぃたり䌌顔絵曞ぃたり【爆ww
合宿だずさぁ、ずヵなぃヶん圓たり前だヶどwwすぐに内ずヵの顔芋れんじゃんかぁ、
じゃヶ、぀らかったわぁ〜ww←人危ないね。ww
たぁ、くらいい぀も考えおるっお事だょね♪ww
明のゃっかゎぃぃねぇ〜〜!!!!ww

[ЌЎкП]

#5032006/05/10 14:15
ヒロさん>>ぃぇぃぇvvvぅちゎギリギリ10代だけどここだず結構䞊だから䞍安な気持ちはゎよくわかりたすもん♪♪
本圓内君ゎ今䜕しおるんだろうね(?_?)草野君ゎ倧孊に通っおるらしぃけど 元気だずぇぇですょねo(^â–œ^)o
ぅちも内君に萜ち蟌んだずきずか元気めっちゃもらぃたした。
早よ垰っおきおほしぃですょね!!
かえ>>そぉだょねぇ (>_<)䞀回しかなぃもんなぁ。。。でも今幎山Pずか忠矩ずかゎぃたけど、北山君居なかったし、ぁれっおどぅぃぅ基準できめおんだろ(~o~)
来幎内君ぃたらめっちゃテンション↑↑↑ゃねwwWebå±±Pの日蚘1000回突砎だね!!
最近NEWS麺ゎfanが感動するこずばっか蚀っおくる気ぃするょ(=^â–œ^=)
めっちゃ嬉しぃミ(v)kけどね☆
明バンド!?
かなり可愛ぇじゃん(*^_^*)衚情がさぃこぅ!!!
ЌЎкП>>ぉ垰り〜b(*>∀<*)
合宿ぉ疲れ!!ぅちも去幎の倏9泊10日でゃったょ勉匷 そのぁぃだ山Pずか内君が芋れなぃのに耐えらんなくお、䞋敷き持ず写真っおったもん(銬鹿)゚ネルギヌ源だからね☆(ぅわぁっぅちアブむ子ゃぁ)
ぅんっぅんっNEWSも∞も仲良し♪だからぅちらゎfanなんだもん('-^*)/
Webで∞の内君のずころがぁる日突然曎新される日を倢芋おるょ(*^-^)b

[キャラメル]

#5042006/05/10 19:39
mako
今日はマゞ陞䞊ダバかった↓↓↓汗キッツィ。
高校行ったら、陞䞊じゃなくおバド郚入る事に決めたしたぁ♪ww
小孊校の時にやっおたからネッッ☆☆”
陞䞊やっおお1回熱䞭症になったこずあるし☆ヮラ
でも、どんだヶキツくおも、うっちぃの事だヶは頭から
離れぞんねんで。wwwwヮラΌωΌ”
合宿お疲れ様↓↓↓盞圓ダルかったんじゃナむ
うっちぃの顔芋れぞんかったんなら・・・。ヮラ
自分、陞䞊の合宿の時、PCからずった☆うっちぃ☆の
画像持っお行っおキツくなった時にそれ芋お頑匵っおた↑↑↑ヮラ
結構それで頑匵れた気がするような........☆”
明バンドっお
☆春”☆安っさん☆マル☆たっちょん☆
の人でバンド組んでんでしょ
魂ずかでもドラムずかギタヌでやっおんだっお♪
生で芋おみたいゃんな♪♪

キャラメル
ゞャニの成人匏っお、結構売れおる系の仔テレビに出すん
じゃないっおか、デビュヌしおる組かも☆
カメはただしおなかったけどテレビずかで結構売れおた
からなんじゃ........ず思い増ヵ゛☆
うっちぃが居ったら、朝ヵラテンション↑アゲアゲ↑で
友達に匕かれるぐらいハッチャヶおるず思うヮラ
å±±Pの日蚘いったなぁ
∞レンゞャヌの曎新を毎日しおくれれば嬉しいなぁ.....っお。←
あッッでも、毎日やったら楜しみヵ゛無くなるヵラやっぱ
毎週朚曜日でえぇヵぁwwwwŽω”ゥン。
っおか、毎週、うっちぃのトコ確認しちゃっおる自分が
居たすねぇwwwww☆
早くあのスペヌスがピンク色で埋たる事を願い増ョォヮラ
うヌヌヌヌっちぃヌヌヌヌヌヌヌvVヮラ

[かえ]

#5052006/05/11 22:29
ひみずさん・かえさん・キャラメルさん・MAKOさん皆さんありがずう
より幎䞊ですでも内くんが奜きな気持ちは同じ
-の内くんのが曎新するこず心埅ちです
なんでお酒飲んじゃったんだろうず思っおみおも・・・
はやくはやく䞀日はやく私たちに顔をみせお歌っおみせおしやべっおみせお

[ヒロ]

#5062006/05/17 12:06
皆様ぉしさしぶり〜よ♪ww
たぁ、なんず今たさに期間なんですが、ずっっっっっPCできんかったんで今の仕事に行っおる時間にPCやっおぃる悪い仔。ww


代っお。党然ぇぇやん♪ぅち䞀番䞊の姉ず歳はなれずるヶん、人の歳ずヵ党然気にしなぃのねぇ〜ww
泊日・・・凹○ 僕です。。。ww
泊日でもになっお家に垰りたかったのに。【爆ww
分かるッ!!!!絶察Webで内ずこ曎新されおなぃヵ確認しおしたぅもんッ!!!
なんヵ前觊れずヵなしに、いきなり曎新されそぉな気がかっおにしずりたしお・・。wwされたらぃぃなぁ〜〜!!!
そっかぁ〜その手があったかぁ〜!!!【どの手だよっっww
䞋敷きずヵ写真ずヵ切り抜きずヵ持っおけばよかった。。。倏合宿の時ゎ絶察持っおこぉ♪ww
ぅちゎさぁ、行っおからツラさを知っおしたっお、携垯の䞭に入れずる画像を持っおずるの芋぀かったらヶん
芋よったわぁ〜ww同じ郚屋の人ヵらしおみたら䞍審だったず思うょww
でも、そのおかげで日間耐えれたんだもんっ♪ww

かえ
陞䞊ゎなぁ〜ずっず走りっぱなしじゃもんねぇ〜・・
熱䞭症!?!?!ありゃりゃ!!!危ないじゃん!!!ぅちの番目の姉のでで亡くなった人が実際にぉるヶん、本圓熱䞭症ずヵにゎ気を぀けおね!!!
郚かぁ♪ぇぇねぇ〜♪ぅち䞋手じゃヶど楜しいヶん奜きょww
でも、どぉもぁの矜ゎ打ちにくい。ww空振りしずるヶんねぇ〜ww
合宿ゎものすごくかったょ。おヵ、食事が肉ばっかで胃もたれしたゎ。ww朝ヵらがっ぀り食えるかぁ〜!!!ww
今床の倏合宿ゎかえ達を芋習っお切り抜きを持っおっずくね☆☆
明生で芋おみたぃわぁ〜!!!!!おヵ、魂に行きたぃ!!!!なんで広島来なぃんだぁぁぁぁぁ!!!
ひぃきだ。差別だ。よぉ〜〜〜!!!【涙

ヒロ
そぉだね。ぉ酒を飲んでしたった事ゎ事実だしぃヶなぃ事なんだヶど、今を償っおるんだょね。
だヵら、日でも早く内にゎ埩垰しおほしぃず思ぅ!!!だヶど、内も同じ気持ちで謹慎が長くなっおるんだず思うヶど、二床ず同じ事ゎしおほしくなぃ。
そんでNEW 内博貎になっお、笑顔の内が芋たぃなぁ〜〜!!!ww
でも、珟状ずしゎ今すぐにでも埩垰しおほしぃんだヶどねぇ〜〜ww

[ЌЎкП]

#5072006/05/18 08:53
さんテスト頑匵っおね
おばちゃんは仕事頑匵る
生すばバンいいよい぀か必ず広島にも行っおくれるよ

[ヒロ]

#5082006/05/18 11:15
ヒロ
ハィッッ!!!(Д∩)ww 頑匵りたす☆☆ww
え〜〜今日ゎ僕の䞀番苊手倧嫌いwな英語のだったんですが・・・・。たぁ、い぀もの通り最悪。
先生ぇ〜今回のゎ簡単だっお蚀ったじゃなぃかぁ〜!!!僕ゎを鵜呑みにしお勉匷なんヵしおなかったのにぃ〜【爆ww
たぁ、ずゎぃぇ少しゎやったのになぁ・・【涙ww
明日ゎ最終日!!!最埌たで頑匵っおきたす☆ヒロもぉ仕事頑匵っおね☆☆内が付ぃおるょ♪ww
(Žω)ÂŽ-ω-)♪♪
魂が広島にも来おくれる事を祈っずく☆もし無理だったら倧阪でもどこでも行っおやるさっっ☆ww

[ЌЎкП]

#5092006/05/18 20:19
mako
めっちゃォ久〜☆゛最近誰も来ないヵラ寂しかったんだョwwヮラ
今幎も熱䞭症の季節になっおきたネぇヌ........汗
倏が番嫌いな季節なんだぁョ........ヮラ
自分も陞䞊の合宿の時、肉料理ばっかだった
䜕で合宿ずかっお肉ばっか出すんだろネ
たぁ肉倧奜きゃヵラ別にいぃんゃヶドさぁwww♪
高校生んなったら倧阪の魂行くこずにしたしたぁれヮラ
っおヵ行きたいんだョォww;;祈っおれば行けるヵナぁ
東京は自分、あんたし奜きじゃないヵラ行きたくナむし;;
だヵラ倧阪しかないのョォwwwwノŽヌノ⌒☆

ヒロさん
はぃ。自分の母より幎䞊ですネッッヮラ正盎、最初
自分の母より幎䞊っおちょっず;;っお感じだったんですヵ゛、
うっちぃファンに幎霢なんお関係ないです◎
うっちぃが埩垰するたで䞀緒に応揎しおいきたしょうネッッ♪

[かえ]

#5102006/05/18 22:33
かえさん
よろしく
内君のこず話せるなかたが欲しいの
倧阪コンで䌚いたいです頑匵っおきおくださいネ

[ヒロ]

#5112006/05/19 16:49
かえ
ょ。寂しい思いをさしお・・・【爆笑ww】僕も寂しかったょww
そだねぇ〜ぅちも倏ゎ倏生たれのくせにですねぇ〜ww たぁ、冬ほど暪に倧きくならんですむ点だヶが倏のずりえ【藁ww
なんでなんじゃろぉねぇ〜日目の晩飯のがすき焌きで日目が焌肉。。。料理する手間が省ヶるヶんヵなぁw
かえ!!!祈っおたら行ヶるょ!!!wwぅちも絶察、魂行きたぃもんっっ!!!だヵら祈る♪ww
魂で䌚ぇたら運呜だね☆☆wwおヵ凄すぎだよねぇ〜ww
でも、ぅちも広島来んヵったら友達ず倧阪行くっお玄束しおるヵら!!!行っおやる☆☆ww
確かにぅちも倧阪の方が奜きじゃヶど、東京に行っおみたぃなぁ〜〜:.*.(*ÂŽ-ω)(ω-`*):*:
なんヵ、党員が暙準語で話しずんヵ自分の耳で聞ぃおみたぃ!!ww

[ЌЎкП]

#5122006/05/20 11:22
ぉ久ボ(○Žω)
慶ゎ『花嫁はダミヌ』っおゅぅドラマに出るみたい≧▜≊

[ひみず]

#5132006/05/20 14:59
ひみず
ぉ久しぶりぃ〜♪♪
『花嫁はダミヌ』っお篠原りょぅこの出るよねぇ
䜕圹で出るんかなぁ〜〜♪♪楜しみじゃぁ♪♪
おヵ、今床も手越も慶も出るじゃん今ゎ山P・シゲ・亮が出ずるじゃん。
なんヵ、今幎ゎ個人の仕事を頑匵るっお蚀っおくれた事を有蚀実行しおくれずるよ(●®∀`人Ž∀`●)☆
『でかっこぃぃはぁ〜ぃっも有蚀実行ぉ〜♪』

[ЌЎкП]

#5142006/05/21 19:21
mako
倏だヶはどうも奜きになれん;;暑いのが番嫌いなんョ・・・汗
っおか、汗かくのが嫌いヮラベタベタするやん
肉料理が出おくるのは、倧人数のを料理すんのが倧倉ゃヵラ
ずちゃうヵナぁたぁ肉おいしいヵラ別にえぇんゃヶドね♪
倏魂はあんたし行きたくないかも・・・。めっちゃ暑いで;;
あッッでも、やっぱし倏魂でも行きたいゎ∞麺を生で
芋おみたいんだョォww泣っおヵ、握手䌚に行きたいなぁヌヮラ
∞麺ず握手できたら倚分、魂どっか飛んでぃくで。ヮラ
東京っお䜕か空気汚いむメヌゞが匷い;;っおヵ、それよりも
東京の人っお冷たいようなむメヌゞがするかも;;
ちょっずぶ぀かっただヶで睚たれたり・・・汗だヵラ
東京にはあんたし行きたくないんだョ。ヮラ

ヒロさん
近くに、うっちぃのコト喋れる仔トヵ居ないんですか
っおヵ∞魂行ったこずあるんですヵ

[かえ]

#5152006/05/21 22:25
かえ
(Žω)ÂŽ-ω-)。倏ゎするし、するし、ぃぃ事なぃよねぇ〜ww
しヵも普段ヵらやる気のなぃ σ(ŽД●)ヵらさらにやる気を奪う季節ですヵらねぇ〜〜ww
今日、野球芳戊しに球堎に友達ず行ったんですが・・・で死ぬるヵず思った!!!ww糞暑かったで!!!ぁんな䞭できる遞手は凄いず思ったもんww
 で倏魂ゎなんヵ、姉がV奜きじゃヶ倏魂のヶがもし手に入ったら行く玄束をしおしたった・・ww
たぁ、新玠魂・栄斗魂の䞋芋ず蚀う事で・・bb
握手䌚行きたぃ!!!!!行きたぃ〜〜!!!だっおさぁ、麺が近いゎヶじゃん!!!倢みたぃじゃなぃww
でも、どぉせ東京ずヵ倧阪ずヵ郜䌚でしヵそんしおくれんヶんねぇ〜↓↓絶察ひぃきだず思うんですヶどねぇ〜。。
確かにねぇ〜東京ずヵ空気ゃ氎が汚なそぉ【爆ww
おヵ、氎道氎っお今普通に飲んどるヶど、東京ずヵだったら飲めんのんじゃろww

[ЌЎкП]

#5162006/05/22 08:19
かえさん
誰もいたせん探しおいたらずおも玠敵な暖かい曞き蟌み先があったのでどうしおも仲間にしおもらいたかったのです
は3回行きたしたよ
䞀床は束竹座初めおの倏に行った時には内君はいなかったよ埩垰するたで行き続けるよ

[ヒロ]

#5172006/05/22 16:59
かえさんMAKOさん
倧阪がいいよ倧阪のおばちゃんはうるさいむメ−ゞあるず思うけどそんなこずないのよ倧阪城ホ−ルで埅ち合わせしよ

[ヒロ]

#5182006/05/22 19:36
みんな久ぶり〜♪
最近ぜん来れぞんかったわぁ・・・

mako
ゃっぱ『進路孊習』ぁったょね・・・
本マめんどいヶどちゃんずせんなんのがたたィラんわ・・・
うちもうすぐテストゃ【ω】
忠っお倧倉ゃな〜
makoっおょう勉匷た方!?うちどうょう・・・䞍安ゃ

かえ
本マ、内クン埩垰するんならずヌず埅っおるで!!!
今ちょっず孊校で陞䞊おるんゃヶど
ぃぃタむムでそぅ♪
短距離っお楜しいね【ω・】/

ひみず
久ぶり!!!
たた、よろしくね♪いっぱい話そッ

ヒロさん
䜕才でしたっヶ!?これからもょろしく!!!

[あい]

#5192006/05/23 08:46
あいさん
才で−す。誕生日がきたらコ歳くっおしたった
でもはみんなず䞀緒かなよろしくっ
MAKOさん
進路もあ−っずいうマに終わるからね
泚射みたいなもんやからねガマンガマン。
今を楜しもうね内のかお芋ながらね

[ヒロ]

#5202006/05/26 20:23
mako
ぅ〜ん
なんか篠原涌子の元の矢郚ッち名前なんだっけの匟だっけなぁ
なんかそんな感じ

[ひみず]

#5212006/05/27 15:00
あい
ぅちゎ勉匷。。。人に比べたら党然やっずらんず思ぅヶど、たぁ、自分なりにゎしたかなぁ〜
おヵ、ぅち自分に甘いんで・・wwたぁ、日ごろの授業ずヵ宿題ずヵやっずヶば倧䞈倫だょ!!
っお、いっおも家での自䞻勉も頑匵っおd(ゝД・*)Ne☆あいにゎ内が぀ぃおるんだヵら倧䞈倫だ!!!ww

ひみず
そっかぁ〜。。出番ぁるのヵしらwwでも、誰ヵの圌氏圹ずヵじゃなくお正盎よかったぁ〜っお感じです。【爆ww
たぁ、なんにせょ、早く始たっおほしぃなぁ〜♪♪
そぃや、昚日のMで山P歌詞間違えずったょねぇ〜やっぱ、山Pもだず緊匵しお間違えるんだヵら
NEWSずぃぅ麺がk必芁なんだょね!!!!wwにの時に楜屋が寂しいっお蚀ぃよっお、やっぱ麺ゎ倧事な存圚なんだなぁっお思ぃたした。ww

ヒロ526
呚りに内の事ずヵの事を語れる人がぃなぃず寂しいし、䞍安になりたすよねぇ〜!!!ww
ぅちも今やっず新しいでに぀ぃお語れる友達を人芋぀けたんで、の事話せお楜しいもん♪ww
ここで、ヒロもいっぱぃ、内ゃの事を語ばぃぃさっっ♪♪

[ЌЎкП]

#5222006/05/27 17:14
mako
ゎダンスの話かなんかのドラマだったかな
なんか『りォヌタヌボヌむズ』の女版っおかんぢらしいゎぁ〜

[ひみず]

#5232006/05/27 17:44
ひみず
そぉそぉ。なんヵ誰ヵのHPで芋たヶど、ゎ熱血男の圹なんだっおぇ〜
なんヵ䞻圹の女の仔に䜕回も告っお䜕回も振られる圹らしぃよぉ〜ww

[ЌЎкП]

『内博貎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL