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バーチャファイター攻略
#449
2011/04/06 07:14
>>447不利大でしゃがむザコには興味ない。消えろ。
[
匿名さん
]
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2011/01/15 12:04
ウルフ・ホークフィールド24
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ウルフ・ホークフィールド23
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#401
2011/04/03 17:51
ラリアットからの打撃投げは?
[匿名さん]
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#402
2011/04/03 17:55
>>400
キャッチからのプッシュかと・・・。
[匿名さん]
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#403
2011/04/03 21:20
ソッチだったか…
66P+Kはどう?
[匿名さん]
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#404
2011/04/03 22:54
66P+Kもプッシュ
キャッチP+Gもプッシュ
どっちも間違ってはいないが紛らわしい罠
[匿名さん]
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#405
2011/04/03 23:06
プッシュ=66P+K=ガード崩し
わかり辛くてスマンかったな坊主
側面から決めると+15F欲しいな…カウンターなら…
つか、間合い離れなきゃいいんだけど…
[匿名さん]
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#406
2011/04/04 00:22
離れてもクイック確定ならいいなw
強化点の報告求む
[匿名さん]
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#407
2011/04/04 00:32
ブレイズのジャンプKのロードロはNHでも変わらずダウンだった
対のPが弱いからかね
1K+Gがリーチ長くて相手のバックダッシュや技スカりに当てやすくてエメフロが入りやすすぎな気もしたが、背中向くキャラにはDD5も決まる機会がかなりある
DD5は減るしカッコいいからうれしいね
[匿名さん]
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#408
2011/04/04 08:41
その分43Pからのエメフロが入力しづらい
[匿名さん]
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#409
2011/04/04 11:05
ちっとも3Dじゃないから訴えてみるわ
[匿名さん]
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#410
2011/04/04 11:08
>>405
いえいえ
こちらも軽率な書き込み失礼しました・・・。
短肩はどうなんでしょうか、
下Pスカシがついたらしいですが、
性能はどんな感じですか?
[匿名さん]
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#411
2011/04/04 12:19
狼強化
[匿名さん]
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#412
2011/04/04 12:26
あれ?1K+Gて昔から特上じゃなかったっけ?
[匿名さん]
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#413
2011/04/04 13:35
>>412
そうだよ。リーチの話ししてるだけだよ
[匿名さん]
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#414
2011/04/04 14:19
すいません、超人フェイスがほしいのですが。どうやったら手に入りますか?
[匿名さん]
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#415
2011/04/04 14:40
>>412
使ってみた感じ今回もしかしたら特上じゃないかも?普通に下Pで潰されたような…?
[匿名さん]
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#416
2011/04/04 14:43
マスク狩りしろや
[匿名さん]
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#417
2011/04/04 14:48
マジレスすると
超人フェイス ベース 追加購入(エクストラ): 小幻球70個 顔面 全 2 無精ひげより派生
だってさ
[匿名さん]
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#418
2011/04/04 14:55
>>417
ありがとうございますm(__)m
[匿名さん]
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#419
2011/04/04 14:59
無精ひげ売ってません
<(_ _;)>
[匿名さん]
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#420
2011/04/04 15:02
>>419
ノーマルアイテム
[匿名さん]
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#421
2011/04/04 15:09
>>420
ありがとうございますm(__)m
[匿名さん]
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#422
2011/04/05 00:40
ロケテに行ったが、感覚変わらず。
低空ドロップの違和感くらいかな
あと、1K+Gから9P+Kでバウンドしたりしなかったり…
[匿名さん]
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#423
2011/04/05 12:19
対狼
肩→P→9P+Kでバウンドしたけど
前はしなかったよな?
[匿名さん]
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#424
2011/04/05 12:23
>>423
FSでもカウンターならバウンドした。
[匿名さん]
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#425
2011/04/05 13:59
>>419
無精ひげといえば、あのメイクとセットなのは勘弁して欲しいな。
超人フェイスはいろいろカラーあるのにね。
ブラックバンダナも赤髪だけだし、もっとバリエーション増やして欲しい。
[匿名さん]
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#426
2011/04/05 22:48
ジャンプロードロが膝確になってた。
[匿名さん]
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#427
2011/04/05 23:04
当たり前
[匿名さん]
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#428
2011/04/05 23:08
今のままだとジャンプ二択と出しとけロードロでなんとかなるもんね。
良調整かな。これで量産型が減っていいと思う。
[匿名さん]
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#429
2011/04/05 23:13
膝確とはいえ、持続は今のままだよね?
別に無くてもいいけどw
[匿名さん]
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#430
2011/04/05 23:28
あの性能のキャッチがある限り強キャラ
[匿名さん]
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#431
2011/04/06 01:16
カステラ最強キャラ
[匿名さん]
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#432
2011/04/06 01:21
>>428
出しとけロードロなんて奴はいない
避けやガードされたら終わり
[匿名さん]
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#433
2011/04/06 02:04
>>432
避けやガード?
ならジャンプして壊れ二択し放題で効率勝ちかな
[匿名さん]
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#434
2011/04/06 02:14
>>433
ジャンプ攻撃はいらない
美しく無い
[匿名さん]
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#435
2011/04/06 02:30
要らない、て今更言ったって
使ってない奴なんか居ないだろ
避けから入れ込み肩とキャッチの二択が美しいか?
見苦しいだろ。でもみんなやってる
どんなに脳内で美化しようとも、ウルフって適当でもどうにかなるセコいキャラだよ
[匿名さん]
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#436
2011/04/06 02:31
そもそもキャラが美しくねーだろがw
サラ使えよ
[匿名さん]
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#437
2011/04/06 02:32
いや、そういう意味ではないと思うwww
[匿名さん]
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#438
2011/04/06 02:38
>>435
避けから肩は入れ込みじゃなきゃまず当たらない
キャッチは発生が遅い
[匿名さん]
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#439
2011/04/06 02:56
>>438
どうも論点がずれてるねぇ
美しさ云々言ってるから、それを否定してみただけだよ
避け後の行動はあくまで一例であって、細かい状況見ずともセットプレーどちらか仕込んで勝っちゃうのが今のウルフってこと
カステラならキャッチ狙うだけで勝てるし、もう何だかねえ
[匿名さん]
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#440
2011/04/06 03:04
>>439
ランニングからのキャッチなら引きずりおこしから壁でコン210いくよ
しかし途中抜けれるから意味無し
キャッチプッシュなら簡単に抜けられるから意味無し
[匿名さん]
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#441
2011/04/06 03:22
>>440
簡単に抜けられるから意味無し?どういうことかな?
ダメージ効率がダントツなカステラでのキャッチ3択だぜ?
その理屈だと、ゆとりG一択の相手にF5やバーハン狙うのも、1/3で抜けられるから意味無いってことだよねえ
ウルフに、いやこのゲームに何を求めてる?
[匿名さん]
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#442
2011/04/06 03:34
>>441
現実的な話しで
終始ゆとり一択の相手なんていない
キャッチはそう簡単に決まらない
[匿名さん]
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#443
2011/04/06 03:36
キャッチチェンジは除くとしてもプッシュとスルーだけで50%
しかもカステラならどっちの選択肢もリターン激高
これに意味がないの?むしろ本当にウルフ使ってるの?
[匿名さん]
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#444
2011/04/06 05:28
位置や距離で張り付くかどうかわかるから
カステラで完全に50%になるのはスタート位置ぐらいだ
つか、簡単とか適当だとか言うアホに限って、実際やらせたら出来ないよな
[匿名さん]
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#445
2011/04/06 06:27
>>444
簡単だとか適当だとかいう奴に限ってできない?
実際444みたいな奴に限って簡単だとかいう奴を検証したことがない
適当なのはオメエだクズ
[匿名さん]
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#446
2011/04/06 06:56
整理しよう
決まる決まらないは別にして、リスクとリターンを考えれば
キャッチが超高性能技なのは言うまでもない
その後の択が決まらないというのは、ただプレーヤーとして択の振り方が単調で下手くそだからでは?
[匿名さん]
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#447
2011/04/06 06:56
まぁ喧嘩しない喧嘩しない…
まぁ確かにプッシュは強いけど投げは暴れコンボ食らうから実際狙いにくいかな…
あくまでも自分はだけど…
ちなみにバーハンも掴むまで時間かかるからジャイスイの方が使いやすい気がするしね。
[匿名さん]
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#448
2011/04/06 07:05
投げが暴れで潰されるのなんか全キャラ共通だろ
ウルフはまだ体重で助けられてる面も大きいし、投げの単価を考えれば見返りは充分だ
半回転中段だって強力な部類だし、相手を固まらせるプレッシャーは相当なもんだぞ
そんな寝言、他キャラ使いが聞いたら馬鹿にされるぞマジで
[匿名さん]
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#449
2011/04/06 07:14
>>447
不利大でしゃがむザコには興味ない。消えろ。
[匿名さん]
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#450
2011/04/06 07:17
一人論理的な人がいるお陰でウルフスレがよくまとまっている。
[匿名さん]
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