970
2022/01/23 11:37
爆サイ.com 北海道版

🐟 函館市雑談

残り投稿数:30

NO.7883087

函館・道南情報 ハコキシャ通信④
報告 閲覧数 234 レス数 970

#8212020/06/08 13:23
ハコキシャ通信 2020/06/08 今週も確かな視点と現実を発信します!
■命題 函館再生の一つの対策------ハコキシャ編集長
□それはズバリ福祉政策だ!観光がダメな今、日本一の福祉都市を目指そう!

自動車保有台数・函館地区は減少続く!軽自減少転化響き今3月末は31万1千台
人口減少、若者の車離れ等を背景に前年比7千台2%減少
普通乗用車は増加基調だが小型車は減少
貨物車横這い、小型二輪車は増加する等、車両により動向区々
函館のクルマも二極化進む!イイフリコギは高級車、それ以外は軽四で決まりだろう!
人口減少、若者のクルマ離れが深刻なと裏腹に近年、自転車は急増中!エコにもカラダ
にも良いからな!

函館市議会の政務活動費執行率低下
19年度は定数変更のため昨4〜5月と6〜3月の2本立て集計
6〜3月の合計交付額1千2百万円
執行率55%、最高は主体的市民の会97%、最低は公明党39%
新型コロナの影響もあるが、低下はいいことだ!無駄な活動控えて費用を抑えよう!

青函間フェリー実績4月は大幅減少
コロナ禍による外出自粛で観光客激減し、乗用車が74%減少
同じことは津軽海峡フェリーにも言える!いよいよあす夕方新造船が就航!
ハコキシャも総力取材をします!乞うご期待ください!

「新入社員セミナー」6月29日に開催
函館法人会と函館商議所共催、2回の延期経ての開催に期待大
コロナ後の函館経済についてしっかり学びたかったら加〇谷政経塾で!
函館経済の確かな視点でお馴染みの本家親爺がお待ちしてまーす!
是非、新入社員も!

>>819>>820 削除依頼済み

[ハコキシャ通信]

この投稿は削除されました

#8232020/06/09 21:45
>>821
お黙りなさい!ハコキシャ!

煩いわよ いっし いっし♪

[ジェントル2◆MjZiZTg5]

#8252020/06/10 08:06
日刊政経情報社の記事を無断転載して「ハコキシャ叩き糞五郎」を自作自演! 2020/06/08 
52歳無職のハコキシャは今週も卑劣な無断転載で発狂する地獄のキチガイデブ!(大爆笑!)

■発狂 地獄のチエオクレ再生の一つの対策------カガヤで小学生と一緒に勉強させよう!
□それはズバリ、地獄のハコキシャだ!三度の飯よりも地獄好き!地獄一のキチガイを目指そう!

〇不審者に二極化はない!ちなみにハコキシャは記者だ!
●函館市内の不審者と言えばハコキシャ!ちなみにハコキシャは過去に同じ町内に住む女性に対する
 ストーカー行為で警察に逮捕され略式命令を受けている!何と52歳無職にして性犯罪の前科持ち!
 ハコキシャは記者ではありません!平日昼間なのにパチンコ屋でプラプラしてるキチガイデブです!

〇この世にキチガイウイルスは存在しない!オマエ恥ずかしくないのか!妄想だけは一人前だ!
●キチガイウイルスはハコキシャが感染源!オマエ恥ずかしくないのか!発狂だけは一人前だ!
 月末に支給されるナマポでパチンコ通いしてるキチガイデブ!目が逝った馬鹿ヅラで台発狂するぞ!

〇何が脅迫だ!本家親爺は確かな視点と情報発信してるぞ!本家親爺には馬鹿息子なんていねーよ!
●脅迫の前科持ち・本家親爺の函館イモハコメディアはウソ記事・デタラメのオンパレードだぞー!
 ロクに取材もせず妄想だけの感情論!函館市民を脅迫するのが大の得意であるクサレ親爺だ!

〇ハコキシャはシャーボXとロリアの手帳を持って取材活動してるぞ!加〇谷政経塾は政治・経済そして
 珠算・書道を学ぶ場だ!将来の政治家を目指して!
●アマゾンの売れ残りのシャーボXを殊更に自慢するだけのキチガイデブ!記者など激しい妄想!
 「猫に小判」同様で「ハコキシャにシャーボX」だ!ロリアの手帳は精神障害者保健福祉手帳だ!
 取材活動ではなく発狂活動!単なる遊びだ!カガヤ行ってもカンショー受験できずに専願入試!
 小学校時代に習った珠算・書道など履歴書にも書けない検定を殊更に自慢するキチガイデブ!
 その結果が目が逝った馬鹿ヅラで平日昼間なのにプラプラしてる52歳無職のキチガイデブだ! 

>>822 削除依頼妄想済み

[函館不審者情報社]

#8262020/06/10 08:25
◎ハコキシャに良く見られる特徴
・都合の悪い相手は全て「ハコキシャ叩き糞五郎」扱いにします
・ネタ切れすると他スレのコピペA Aを連投して来ます(便器顔出しAAなど)
・句読点が無い、おかしいなどと指摘されると激しく興奮し、大発狂します
・削除パス付の投稿を繰り返し、指摘されるとその書き込みを連発させます
・オタク系のキモヲタデブ特有の気持ち悪い性癖を投稿して楽しんでいます
・複数のコテハンを使って一人で何役も自演し、必死に自分を擁護します
・精神障害者であることを強く否定し、論点を逸らしながら激しく発狂します

[匿名さん]

#8292020/06/11 06:01
>>825>>828 削除依頼済み

[匿名さん]

#8302020/06/11 06:04
>>825>>828 削除依頼妄想済み

[匿名さん]

#8342020/06/11 15:26
ハコキシャ通信 2020/06/10
■命題 国際観光都市としての知名度------ハコキシャ編集長 
□コロナ禍の今、日本一の福祉都市として知名度を上げよう!

函館地区新車販売状況は近年最低水準
5月は1千台下回る819台で前年比ほぼ半減
コロナ禍の影響大、外出自粛や一部メーカーの操業停止も背景
増加ディーラーはトラック主体の2社のみ
1位ダイハツ函支だが、軽自は全ディーラーが前年比減少
クルマに代わって自転車が急増している!感染者が多い関東では
3密のため電車通勤さけて自転車通勤が急増している!函館でも同様の動きになりそうだね!
ハコキシャは取材で漕いでいる!

㈱翔大興業が道銀SDGs私募債発行
発行額5千万円で事業資金充当、一部をSDGs運動に寄付
大丈夫か!コロナのご時世の中!

函館市の多重債務相談19年度は234人
前年度比1%の微増、自己破産選択は60人で前年度比3人増加
コロナで急増しそうだ!倒産・破産に警戒を!

渡島管内19年の海面漁業生産量10%増加
ただし、増加は前年の低水準が背景で、主力スルメイカは激減
今年もイカは厳しいだろう!港まつり中止でいか踊りも踊れなくて寂しい!

函館市人口動態  5月末現在
減少は続いている!福祉で呼び寄せるしかない!

>>830>>833 削除依頼済

[ハコキシャ通信]

#8382020/06/12 09:33
ハコキシャ通信 2020/06/12 週末前も確かな視点で発信します!

■命題 支援活動の本質と難しさ------ハコキシャ編集長 
□何も難しくない!行動力があればできるよ!頭で考えるよりカラダで示せ!

道南の景況判断は引き続き「厳しい状況」日銀函支がコロナ禍の影響拡大と全体判断
08年のリーマンショック直後以来の厳しさと据置き
観光は深刻、宿泊客、空港利用者共大幅減
雇用も弱さ目立つが、公共投資は高水準推移で上方修正
こういう時こそ福祉に注目していただきたい!今後の函館経済の支えになること間違いなし!
函館ファースト3期目の公約通り日吉町で進んでいる!今年度末までにインターも出来て、
空港、新幹線の駅からも快速アクセスが可能になるぞ!それに対する公共投資が伸びている!
日本一の福祉都市を目指して!

コロナ禍のNPO活動への影響も大
団体存続にも危機的影響か=NPOサポート函館の調査で判明
これには困ったなー!特に一番重要な福祉分野だけでも再開願いたい!

新函館北斗駅前にホテル「東横イン」開業
函館地区で3棟目、客室248室で新幹線札幌延伸視野に建設
前途多難のスタートとなりそうだ!新幹線利用者も激減してるし・・・

道南の求人倍率1倍超職種は7業種
函館職安が4月の「職種別求人・求職バランスシート」纏める
新型コロナで倍率が激減している!実質0.11倍だ!(ハコキシャ独自調査)
ほとんどの業種で求人が激減している!

「はこだてアーティストライブ」放送開始
㈱ニューメディアが11月末までの隔週土曜日に放送予定
やっぱ世界中に観てもらうためにも「ようつべ」でやらないとねー!
先日は、あうん堂ホールで「菜月」さんのライブもやってたからなー!
ありがとう「菜月」さん!

[ハコキシャ通信]

#8392020/06/12 09:41
無断転載を正当化しようと発狂するハコキシャ!2020/06/10
■命題 52歳無職のハコキシャ------地獄のキチガイ「ハコキシャ叩き糞五郎」を自作自演!笑 

〇ママチャリではなくピカピカのロードバイクだ!キコキコではなくスイスイだ!快走取材だ!
 キチガイではなくコロナだ!キチガイは地獄で発生させたらいい!この世には存在しない!
●コ汚いママチャリがピカピカのロードバイクに見えるほど激しい妄想のハコキシャ!52歳無職だぞ!
 先日も昭和ベガスで見掛けたがヨレヨレの服を着てコ汚いママチャリをキコキコしてたよ!(大爆笑)
 地獄で生まれ地獄で育った地獄のチエオクレ!それが馬鹿高校の専願入試のハコキシャ!爆笑!

〇糞五郎の頭はとっくに逝かれている!その証拠は地獄にいるからなー!次は成仏だ!
 函館ではコロナの影響は大きい!特に観光やサービスが悪影響している!死活問題だ!
●ハコキシャはとっくに逝かれている!その証拠に緑色の精神障害者保健福祉手帳を持っている!
 52歳で無職!運転免許も車もなくコ汚いママチャリをキコキコして毎日パチンコ屋でプラプラしてる!
 函館でコロナの影響などほとんどなし!ハコキシャは息を吐くようにウソをつきデタラメを吹聴中だ!

〇それは地獄のオマエの事だな!地獄に就労するところなんかねーからな!行先はズバリ成仏!
 ハコキシャは今や経営者だ!ざまみろ!
●地獄生まれの地獄育ち・カガヤ行ってもカンショー受験できなかった「地獄のチ・エ・オ・ク・レ」笑!
 三度の飯よりも地獄好きのハコキシャは52歳無職!今まで一度も就職したことがないキチガイデブ!
 経営者を妄想するだけで住民税特別徴収や専従者給与控除も知らないキチガイデブ!全部ウソ!
 実態は月末に支給されるナマポで毎日パチンコ通いしてるキチガイデブ!函館市内の不審者だ!

[性犯罪ハコキシャ]

#8402020/06/12 09:42
>>839
 削除依頼済み

[匿名さん]

#8422020/06/12 09:57
>>840
削除依頼却下済み

[匿名さん]

#8432020/06/12 10:18
ハコキシャが発信後、たった15分で大発狂する糞五郎!流石地獄のキチガイ!
ハコキシャの記事を中傷するハコキシャ叩き糞五郎!2020/06/12
週末も卑劣なハコキシャ叩きで発狂します!地獄のキチガイです!

52歳無h足 ×
52歳無職 〇
糞五郎もハコキシャの事言えないねー!地獄でも変換ミスするのか!

■命題 ハコキシャ叩きの本質と危うさ------地獄のキチガイ ハコキシャ叩き糞五郎!(大激怒!)
□地獄キチガイは早く成仏してもらいたい!来月13日に迫る!

こういう時こそ不審者に注目していただきたい!今後の函館不審者を減らすこと間違いなし!
函館市内に出没している不審者情報は大半がハコキシャだ!ハコキシャは52歳無職のキチガイ!
〇ハコキシャは不審者ではなく記者だ!勘違いするな糞五郎!

カガヤ行ってもカンショー受験できず馬鹿高校の専願入試!何と今まで一度も働いたことがない!
カメチュウ同窓生はハコキシャが何十年もキチガイの無職者である事を皆知っている!笑い者だ!
日本一のキチガイ都市を夢見るハコキシャは精神障害者保健福祉手帳を持っているキチガイだ!
〇カガヤ行ったから今がある!地獄のオマエは行きたくても行けなかったから地獄へ落ちた!
 それが現実だ!

月末に支給されるナマポでパチンコ通いしてるハコキシャは52歳にして無職!これには困ったなー!
特に一番重要な精神障害分野だけでも手が付けられないほどの末期症状!社会復帰は無理だな!
〇オマエのハコキシャ叩きにも困ったなー!特に一番迷惑しているのは函館市雑談荒らしだ!
 そろそろ管理人からアク禁指令が出るでしょう!

[糞五郎発狂通信]

#8442020/06/12 10:19
つづき
ハコキシャの発狂に伴うキチガイウイルス感染拡大で前途多難のスタートとなりそうだ!ナンミョー!
52歳無職キチガイデブのハコキシャは未だに新幹線を利用したことがないとか!こっぱずかしいね!
〇地獄のオマエは成仏できなくて前途多難!来月13日必ず成仏させるぞー!

北海道労働局の「職業安定所別月次雇用統計」のPDFデータを全く理解できないできないキチガイ!
自分勝手な妄想で「実質0.11倍だ!(ハコキシャ独自調査)」などとデタラメを平気で吹聴するキチガイ!
コロナの影響を受けた業種など微々たるもの!ほとんどがハコキシャによるウソ偽りの騒ぎ立てだ!
〇そんな統計よりもハコキシャが得意とする街角が一番!確かな情報源だからな!
 コロナの影響は甚大そのもの!今後、倒産・破産・廃業ラッシュになるだろう!

じゃがのんのTシャツを着てイベント会場に来たキチガイデブのハコキシャに観客が騒然となった!
地元アイドル追っかけのハコキシャは何とストーカー行為で逮捕された性犯罪の前科持ちだからな!
函館市内に出没している不審者情報の大半がハコキシャだ!見掛けたらすぐに警察に通報しよう!
〇イベントは取材だ!今年は中止でゼロが続きで深刻だ!早く終息してほしいコロナ!願うだけ!
 ハコキシャは不審者ではなく記者だ!勘違いするな糞五郎!

[糞五郎発狂通信]

#8462020/06/13 05:20
〇オマエのハコキシャ叩きにも困ったなー!特に一番迷惑しているのは函館市雑談荒らしだ!
 そろそろ管理人からアク禁指令が出るでしょう!
●オマエの不審行動には呆れたものだな!特に一番迷惑しているのは亀田地区の函館市民だ!
 目が逝った馬鹿ヅラで平日昼間からプラプラしてるハコキシャは精神異常者で52歳無職のキチガイ!
 月末に支給されるナマポでパチンコ!手が付けられないほどの末期症状!社会復帰は無理だな!

〇地獄のオマエは成仏できなくて前途多難!来月13日必ず成仏させるぞー!
●地獄生まれの地獄育ち、カガヤ行ってもカンショー受験できなかった地獄のチエオクレ!(大爆笑!)
 52歳無職の不審者!コ汚いママチャリをキコキコして函館市内に出没中!こっぱずかしい!爆笑!

〇そんな統計よりもハコキシャが得意とする街角が一番!確かな情報源だからな!
 コロナの影響は甚大そのもの!今後、倒産・破産・廃業ラッシュになるだろう!
●ハコキシャはカガヤ行ってもカンショー受験できなかった地獄のチエオクレ!52歳無職のキチガイ!
 PDFデータすら知らないハコキシャは得意とする妄想が一番!コロナの影響など全くのデタラメだぞ!
 ナマポでパチンコ通いのキチガイデブ!今後発狂・妄想・罵倒ラッシュになるだろう!こっぱずかしい!

〇イベントは取材だ!今年は中止でゼロが続きで深刻だ!早く終息してほしいコロナ!願うだけ!
 ハコキシャは不審者ではなく記者だ!勘違いするな糞五郎!
●イベントは発狂だ!取材ではない!目が逝った馬鹿ヅラでじゃがのんのTシャツを着てるキチガイ!
 地元アイドル追っかけのハコキシャは何とストーカー行為で逮捕された性犯罪の前科持ちだからな!
 函館市内に出没している不審者情報の大半がハコキシャだ!見掛けたらすぐに警察に通報しよう!

[糞五郎は自作自演]

#8482020/06/13 06:07
>>845>>847
糞五郎のカキコはすべて通報済み

[匿名さん]

#8512020/06/15 15:01
ハコキシャ通信 2020/06/15 今週も確かな視点と現実を発信します!
■命題 更に広がる国際海峡都市への思い------ハコキシャ編集長 
□函館ファーストいわく日本一の福祉都市への思い!

事業主都合での離職者減少傾向止まる
道南地区19年度は3千人余で前年度と同数
今4月は事業自粛や解雇等「コロナ失職」で失業者増加
自己都合離職者は引続き減少傾向
人口減少等背景に微減状態続き、離職者の60%台後半で推移
新型コロナで事業主都合解雇は急増中!厳しさを増しそうだ!
ハロワも雇用保険支給ラッシュで混雑しているらしい!

コロナ自粛で道南の国道交通量減少
4月の1日平均交通量は1万5千台で24%減、5月以降は減少率縮小
政府の給付金支給開始からの週末は混雑!動脈の産業道路も時より渋滞!
特に、美原・昭和は凄い混雑!

市営大川団地1号棟建設主体工事7月発注
事業費9億2千万円の大型案件、24年度までに全4棟建設
元大川中跡地に建設予定!第二の福祉エリアを目指すらしい!

「総務業務の基本と実務」セミナー
函館商工会議所が「1日で分かる」と題し今6月30日に開催
是非ご参加を!行動力でお馴染みの会頭もお待ちしています!

《直言》 最近きになること ハコキシャ編集長
糞五郎のクラスター大発狂だろう!函館市雑談に出没している!

>>849>>850 削除依頼済み 迷惑AAはみっともないぞ!

[ハコキシャ通信]

#8582020/06/16 00:37
今週も糞五郎を妄想して日刊政経情報の記事を無断転載しハコキシャが発狂します!
■妄想激化 この世に存在しないハコキシャビル------「地獄のキチガイ・糞五郎」を激しく妄想 
□目が逝った馬鹿ヅラのハコキシャ!「地獄一のキチガイ糞五郎」に対する激しい妄想!大爆笑!

●キチガイウイルスはこの世に存在しない!したがって函館には全く影響なし!
○ハコキシャビルなどこの世に存在しない!従ってハコキシャの書き込みは全てウソ・偽りのデタラメ!
 ハコキシャの発狂に伴う新型キチガイウイルスの感染拡大により学習障害を発症する患者は急増中!
 ハコキシャはカガヤ行ってもカンショー受験できなかった地獄のチエオクレだけに感染力は凄まじい!

/キチガイ‾\    
  (  ウイルス _>   みなさんハコキシャが撒き散らす
.  /\____>ヽ    キチガイウイルスに警戒しよう!
  / / ミ\  /彡V .|       
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  ハコキシャは平日昼間からプラプラしてる不審者! 
  (  `ー |__ ー´  )     目が逝った馬鹿ヅラで函館市内随所に出没中!
  ∧   ノ∩ヽ   /     
   人 ┌∪┐  ノ    コ汚いママチャリをキコキコして不審な行動をしています!
     >ヽ_ノ<       見掛けたらすぐに警察に通報しましょう!
     | V|_∧/ |
     | | V |/ | |     
     | |  V   | |

●ハコキシャはロリアの手帳とシャーボXで毎日取材活動!午後から聖地で参戦!
 ピカピカのロードバイクで快走取材!
○52歳無職ハコキシャが持っているのはロリアの手帳ではなく緑色の精神障害者保健福祉手帳だ!
 手帳を提示すればJRや施設利用料が障害者割引適用となる!ハコキシャは国が認めたキチガイ!
 月末に支給されるナマポで毎日パチンコ通いしてることがハコキシャにとっての「取材活動」だぞー!
 平日昼間からプラプラしてコ汚いママチャリをキコキコしてる!函館市内に出没してる不審者だぞー!

[匿名さん]

#8592020/06/16 00:40
●ハコキシャはユート、カンダイをいづれも特待生で卒業!地獄のオマエは何と中卒!
○ハコキシャはカメチュウ時代も知的障害があったため学年で最下位の成績!これでカンショー受験
 なんてチャンチャラ可笑しいと担任からも笑われたよ!結果として公立高校との併願ができないほど
 の低ランクとなり馬鹿高校の専願入試、カンショーの受験を取りやめることで馬鹿高校に入学できたw
 これを「特待生で卒業!」などとデタラメを吹聴するのがハコキシャ!カンダイは卒業していません!
 カンダイを卒業する時の卒業論文で何を書いたのか質問しても一切答えられないのがその証拠だ!
 ハコキシャは馬鹿高校の専願入試がトラウマで自分の過去を知るカメチュウ同級生らを憎しんでいて、
 相手が誰であろうと1人の「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」「中卒」と決めつけて自分を慰めている!

>ユート、カンダイをいづれも特待生で卒業!× ←カガヤ行ってもカンショー受験できなかった馬鹿w
  ユート、カンダイをいずれも特待生で卒業!○   同世代のカンショー受験生は全員が合格w

/キチガイ‾\    
.  /\____>ヽ    キチガイウイルスに警戒しよう!
 (V ヽ・ |  (・ノ V)  ハコキシャは平日昼間からプラプラしてる不審者! 
  (  `ー |__ ー´  )     目が逝った馬鹿ヅラで函館市内随所に出没中!
  ∧   ノ∩ヽ   /     
   人 ┌∪┐  ノ    コ汚いママチャリをキコキコして不審な行動をしています!
     >ヽ_ノ<       見掛けたらすぐに警察に通報しましょう!
     | V|_∧/ |

《妄想》 最近妄想すること 「地獄のキチガイ糞五郎」(大爆笑!)
ハコキシャは糞五郎を自作自演して函館市雑談を荒らしている!
ハコキシャは過去に何度もアク禁の罰を受けている!
それでも解除すると懲りずに大発狂を繰り返している!
>>852>>855 削除依頼妄想済み 
ハコキシャ通信の妄想はみっともないぞ!ハコキシャ!

[匿名さん]

#8602020/06/16 00:48
今週も糞五郎を妄想して日刊政経情報の記事を無断転載しハコキシャが発狂します!
■妄想激化 この世に存在しないハコキシャビル------「地獄のキチガイ・糞五郎」を激しく妄想 
□目が逝った馬鹿ヅラのハコキシャ!「地獄一のキチガイ糞五郎」に対する激しい妄想!大爆笑!

●キチガイウイルスはこの世に存在しない!したがって函館には全く影響なし!
○ハコキシャビルなどこの世に存在しない!従ってハコキシャの書き込みは全てウソ・偽りのデタラメ!
 ハコキシャの発狂に伴う新型キチガイウイルスの感染拡大により学習障害を発症する患者は急増中!
 ハコキシャはカガヤ行ってもカンショー受験できなかった地獄のチエオクレだけに感染力は凄まじい!

/キチガイ‾\    
  ∧   ノ∩ヽ   /     
     | V|_∧/ |

●ハコキシャはロリアの手帳とシャーボXで毎日取材活動!午後から聖地で参戦!
 ピカピカのロードバイクで快走取材!
○52歳無職ハコキシャが持っているのはロリアの手帳ではなく緑色の精神障害者保健福祉手帳だ!
 手帳を提示すればJRや施設利用料が障害者割引適用となる!ハコキシャは国が認めたキチガイ!
 月末に支給されるナマポで毎日パチンコ通いしてることがハコキシャにとっての「取材活動」だぞー!
 平日昼間からプラプラしてコ汚いママチャリをキコキコしてる!函館市内に出没してる不審者だぞー!

[匿名さん]

#8612020/06/16 00:49
●ハコキシャはユート、カンダイをいづれも特待生で卒業!地獄のオマエは何と中卒!
○ハコキシャはカメチュウ時代も知的障害があったため学年で最下位の成績!これでカンショー受験
 なんてチャンチャラ可笑しいと担任からも笑われたよ!結果として公立高校との併願ができないほど
 の低ランクとなり馬鹿高校の専願入試、カンショーの受験を取りやめることで馬鹿高校に入学できたw
 これを「特待生で卒業!」などとデタラメを吹聴するのがハコキシャ!カンダイは卒業していません!
 カンダイを卒業する時の卒業論文で何を書いたのか質問しても一切答えられないのがその証拠だ!
 ハコキシャは馬鹿高校の専願入試がトラウマで自分の過去を知るカメチュウ同級生らを憎しんでいて、
 相手が誰であろうと1人の「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」「中卒」と決めつけて自分を慰めている!

>ユート、カンダイをいづれも特待生で卒業!× ←カガヤ行ってもカンショー受験できなかった馬鹿w
  ユート、カンダイをいずれも特待生で卒業!○   同世代のカンショー受験生は全員が合格w

/キチガイ‾\    
  ∧   ノ∩ヽ   /     
     | V|_∧/ |

《妄想》 最近妄想すること 「地獄のキチガイ糞五郎」(大爆笑!)
ハコキシャは糞五郎を自作自演して函館市雑談を荒らしている!
ハコキシャは過去に何度もアク禁の罰を受けている!
それでも解除すると懲りずに大発狂を繰り返している!
>>852>>855 削除依頼妄想済み 
ハコキシャ通信の妄想はみっともないぞ!ハコキシャ!

[匿名さん]

#8622020/06/16 05:09
>>857>>861 削除依頼済み 相変わらずの深夜発狂!

[匿名さん]

#8632020/06/16 09:01
糞五郎を自作自演するハコキシャ 2020/06/16 今日も卑劣な無断転載で発狂します!

●子どもたちの社会勉強の場も目が逝った馬鹿ヅラの函館不審者ハコキシャが襲う!恐ろしい!
 ハコキシャは過去に同じ町内に住む女性に対するストーカー行為で警察に逮捕されているぞー!

●ハコキシャの発狂に伴う新型キチガイウイルス感染拡大の今、前途多難なスタートとなった!

●平日昼間からプラプラしてるキチガイデブ52歳無職ハコキシャも昨年はコ汚いママチャリをキコキコ!
 競輪場でのジンギスカンプロレスや競馬場での初開催で大発狂!対戦中に突如として大絶叫した!
 即座にスタッフがハコキシャを退場させたため、市民がハコキシャの馬鹿ヅラを笑って楽しめたぞー!
 これ以後、ハコキシャは出入禁止になったので、市民も安心してプロレスを観戦できるようになった!
 只今、新型キチガイウイルスで苦境に立たされている!すべてはハコキシャの発狂のせいだ!激怒

/キチガイ‾\    
  ∧   ノ∩ヽ   /     
     | V|_∧/ |

函館は糞五郎を激しく妄想するハコキシャの大発狂により雷を伴った大雨が降っている!

★「糞五郎のハコキシャ叩き」は全てハコキシャの妄想!キチガイデブは無視しよう!★

卑劣な無断転載はハコキシャです!各スレをご覧ください!

[ハコキシャ発狂中]

#8642020/06/16 09:56
>>863 削除依頼済み

[匿名さん]

#8652020/06/16 15:30
【亀中卒52歳無職 「糞五郎」を妄想する函館のキチガイ】
〜通称「ハコキシャ」というキチガイから市民を守るスレです〜

徹底的に函館の恥曝し52歳無職のキチガイ「ハコキシャ」を叩いて下さい!
遠慮はいりません!ストレス発散にどんどんどうぞ!AA連投も大歓迎です!

【糞五郎を激しく妄想する52歳無職のハコキシャとは?】
無断転載を指摘・批判されると必ず荒らす「構ってちゃん」ですw
論破されると「地獄」「成仏」「ハコキシャ叩き」などと相手を罵倒!
便器顔出しAAや小林亜星似のAAを連投(発狂)して誤魔化します!

カガヤに行っても学力が伸びずカンショー受験できなかったチエオクレなので、
難しい日本語は理解できません!自分が「糞五郎」と呼ばれていた忌まわしい
過去を絶対に認めないキチガイデブ!

過去に同じ町内に住む女性に対するストーカー行為(つきまとい、待ち伏せなど)
を繰り返し、所轄警察署から中止命令が出されていたにも拘らず、これを無視して
再度ストーカー行為に及び、警察に逮捕されたキチガイデブ!

他人のレスをコピペしてなりすまし(糞五郎駆除委員会を自演w)ています。

【ハコキシャの取り扱い・愛で方】
・「ハコキシャ」は息を吐くようにウソをつくなど虚言を弄する習癖があるので
 絶対に信用せぬこと。平気でデタラメを吹聴するのがハコキシャと心得よ。

・「ハコキシャ」対しては日常的に軽蔑し決して賞賛せぬこと。ハコキシャは下賤な存在である。

・「ハコキシャ」を軽蔑する際は徹底的に喝破せよ。ハコキシャを汚らわしい存在だと認識すべし。

・「ハコキシャ」の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。徹底的に論破して沈黙させるべし。

・「ハコキシャ」を叩く時は躊躇せず徹底的に叩くこと。ハコキシャは性犯罪の前科持ちである。

[匿名さん]

#8662020/06/17 16:48
ハコキシャ通信 2020/06/17
■命題 北海道の緑と函館の緑------ハコキシャ編集長
□函館で緑と言えば「福祉」の緑!日本一を目指します!

今春も函館市内大卒者の就職状況は良好
人手不足、売り手市場の中、高就職率続く
ただし、北大水産学部や未来大学卒業生の地元就職は僅か
就職率は北大100%、未来大97・2%の高率
函館大学は96・7%、函館短大98・1%、大谷短大100%
地元就職なら断トツ強い函大が100%に達しないとは・・・
やはり地元企業の不況の影響が出ているようだ!他は100%近いが、殆どがナイチの企業へ!

函館地区5月の企業倒産は1件のみ
前年(ゼロ)比全増だが、コロナ禍の下、低水準に止まる
今後コロナで急増しそうだ!給付金が出るか出ないかの瀬戸際だろう!

函館市内2市場取扱高5月は共に低調
魚卸は冷凍スルメイカ減少、青果卸は家庭常備野菜減少等響く
イカは高値続き!青果は5月下旬の低温の影響で高めに推移!
今後の気候に期待したいところだが6月は雨の日が多く日照不足が心配だ!

函館法人会がインターンシップに協力
函商業高の要請受け、函館圏内の受け入れ事業所を募集中
インターンなら行動力と体力のあるユートが一番だよ!

《直言》 倒産は選択肢の一つです ハコキシャ編集長
新型コロナを機に廃業する老舗企業が続出しそうだ!

>>865 削除依頼済み

[ハコキシャ通信]

#8672020/06/19 09:39
ハコキシャ通信 2020/06/19 週末前に確かな情報を発信します!
■命題 今こそ必要な発想の転換------ハコキシャ編集長
□函館は観光から福祉へ転換することが必要だ!日本一の福祉都市を目指せ!

道南地区企業へもコロナの影響は大
65%の企業が売上減少する等のダメージ
函館財務事務所が4〜5月に調査、特に宿泊業や運輸業が深刻
対応は生産・販売計画や雇用の見直し等
他にも政府系、民間問わず金融機関の活用や設備投資見直しも
そんな中、福祉事業は順調に伸びている!日吉コミュニティから始まる
福祉都市への転換は函館市の一大プロジェクトとして注目されている!

クルーズ船の函館寄港数減少止まらず
6月16日時点で13隻、半月間で6隻減少、更に減少の可能性も
先日函館寄港の常連「飛鳥Ⅱ」の船内倉庫で火災が発生したことで9月の函館発クルーズツアーは
絶望的になりそうだ!それ以外は殆ど外国人相手なので寄港自体厳しいだろう!
ちなみにクイーンエリザベスは今年度の入港無し!

青函間フェリー実績5月は更に悪化
トラック5%減だが、外出自粛でバス9割減、乗用車8割減
先日新造船が就航した津軽海峡フェリーも厳しい!乗客はトラック関係者だけ!
来月は夏の観光シーズンに向けてV字回復出来るのか!

10月に「函館コールセンター」業務開始
㈱CTI情報センターが中島町に開設、地元スタッフ200名採用
コールセンターは「3密」環境だから感染拡大が心配だ!

ワークライフバランス・アドバイザー派遣
函館市が職場環境づくりに取組む企業を支援する目的で実施
ハコキシャではいち早くビル内環境に力を入れている!
最新プラズマクラスター空気清浄機をすべてのフロアに導入している!

[ハコキシャ通信]

#8682020/06/22 10:53
ハコキシャ通信 2020/06/22 今週も確かな情報を発信します!
■命題 徹底すべき道路改良計画------ハコキシャ編集長
□自転車が走りやすいよう歩道の再整備を!特に産業道路!

道南の景気判断は「厳しい状況」に
1〜3月は個人消費、観光、雇用で引下げ
函館財務事務所の経済レポート=特に「観光」は「悪化」と表現
全8項目中、上方修正は「住宅建設」のみ
生産活動も「珍味加工」等一部業界で操業度低下の状況に
住宅建設については日吉コミュニティをはじめとする福祉エリアでの
建設が増加している!函館市は日本一の福祉都市を目指すからなー!
観光は訪日外国人が回復しないうち厳しいだろう!

道内経済の道央圏一極集中が鮮明に
道が19年「経済動向」で集計した地域別経済データで明らかに
道内で人口が増えているのは札幌と千歳だけ!
札幌だけは北海道らしくない風景広がる!むしろ東京だ!
広い北海道!もっと他地域に目を向けないとダメだねピンチさん!

道南地区は実績増加するも構成比低水準
新設住宅着工戸数や空港利用者等の道内ウエイトは1桁台
景気も低水準だから仕方ない!ビジネスチャンスも低い!

函館市内石油製品価格6月はバラつき
ガソリン、軽油が前月比値上がりだが、他製品は値下がり
ガソリンは急騰中!93.8円は今や幻!値下げ隊も即刻退散!
今後さらに高騰する可能性大!

道南の労災発生5月は32件で前年下回る
「漁業」が5件で5倍だが、他は減少、死亡災害は皆無
減少はいいことだ!新型コロナのご時世だから気を引き締めよう!

[ハコキシャ通信]

#8692020/06/23 05:33
             ■■ハコキシャより重要なお知らせ!■■
諸般の事情によりハコキシャによる毎日の発信はしばらくの間、不定期発信となります!
    ハコキシャタイムリー、ハコキシャ通信はしばらくの間、休刊いたします!
                   何卒ご了承ください!

[ハコキシャ通信]

#8702020/06/24 18:16
日刊政経情報の記事を無断転載してハコキシャ発狂! 2020/06/17
■命題 北海道の緑と函館の緑------緑色の手帳を持つキチガイと言えばハコキシャ!(大爆笑!)
□函館で緑色と言えば「キチガイ手帳」の緑!日本一のキチガイ都市を夢見てパチンコ通いします!

地元ブラック企業しか就職先のない馬鹿大学!100%に達しないのは体力しか取り柄がないから(笑
優秀な学生は地元企業など見向きしない!働いたことがないハコキシャはナマポ100%の恥晒し(笑

コロナの影響など本当に微々たるもの!キチガイハコキシャの発狂による被害の方が計り知れない!
ハコキシャのような無職のナマポクズに給付金など支給する必要なし!パチンコ通いのキチガイだ!

今後の発狂収束に期待したいところだがハコキシャは6月になると雨を降らせる日が多くなり心配だ!
函商業高は北海道内でも指折りの超優秀校!東証一部上場の金融機関からもオファーが来る程だ!
頭が悪く体力しか取り柄がない馬鹿高校は常に底辺で蠢いている!レベルの低さでは一等ビリだよ!

《妄言》 発狂は生きがいの一つです 52歳無職のハコキシャ(笑
新型キチガイウイルスを感染拡大させた為に廃業する老舗企業が続出しそうだ!

>>865 削除依頼妄想済み

[ハコキシャ通信]

このスレッドのレス数が残りあと30件となっております。 1000件になりますと書き込み出来なくなります。

『函館・道南情報 ハコキシャ通信④』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
  • 現在、荒らし行為が多発しておりますので、表示された数字を入力後、
    「投稿」ボタンを押してください。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板