970
2022/01/23 11:37
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

残り投皿数30

NO.7883087

凜通・道南情報 ハコキシャ通信④
報告 閲芧数 229 レス数 970

#7212020/04/10 10:20
ハコキシャ通信 2020/04/10
■呜題 動向が気になる歎史的建造物------ ハコキシャ線集長
□残すよりも犏祉斜蚭に立お盎しマチづくりをしよう

凜通地区新車販売の厳しい状況が続く
月は千台を蟛うじお維持するも15枛
昚10月以来カ月連続前幎割れ、コロナの圱響ずの指摘も
ディヌラヌ銖䜍は凜通スズキの台
ただし前幎比18枛、䜍ダむハツ凜支も30枛で軜自䞍振
自動車業界はこれからもっず厳しくなりそうだ
代わっおこれからの季節には自転車がぎったりだね
只今自転車販売が䌞びおいるぞヌ

道南の䞭途採甚賃金は平均20䞇円超に
凜通職安が19幎10〜12月分集蚈前幎同期比千円䞊昇
å…š18業皮䞭、䜎䞋は業皮止たり
埓業員人以䞋でも千円増加、䞊昇は小芏暡䌁業にも波及
コロナのこれからは雇甚自䜓厳しくなりそうだすでに掟遣切りが始たっおいるぞ
埌のハロワ倧混雑予想雇甚保険窓口には長蛇の列も

みちのく銀が湯川支店を柏朚町支店に統合
同䞀店舗で支店が営業、湯川支店の老朜化ずコスト削枛に察応
れロ金利で厳しい経営の銀行の統廃合がたすたす進みそうだ

創業バックアップ助成金察象事業者募集
凜通地域産業振興財団が凜通垂、北斗垂、䞃飯町ず連携
コロナの今はなかなか難しいだろう

[ハコキシャ通信]

#7222020/04/13 10:02
ハコキシャ 2020/04/13 今週も凜通管内のコロナ感染者れロを目指そう
■呜題 䜕時かは終わるコロナ犍ぞの察応------ハコキシャ線集長
□空気枅浄機を掻甚しお防ぐしかないハコキシャビルでも昚日導入

凜通の新芏孊卒者採甚䌁業は僅か24
19幎床は前幎比ポむント䜎䞋し、近幎最䜎氎準
䞀方、孊卒者以倖の採甚䌁業は61で即戊力確保等が背景
新芏孊卒者の23が幎以内に離職
特に高離職業皮は「電気・ガス・熱䟛絊・氎道業」で50
コロナで超氷河期に突入来幎床は盞圓厳しいだろう
離職率も生掻に欠かせない事業が高いずは・・・蟛抱足りん

束颚町亀差点角地の敎地䜜業進む
再開発蚈画怜蚎進むが、暫定的に平面駐車堎ずしお掻甚か
凜通最倧玚の台のある店になるのか泚目だね

コロナ犍でクルヌズ船の凜通枯寄枯数枛少
圓初の50隻が33隻に、乗客乗員定員も13䞇人から䞇人台に
ただただ枛る可胜性倧䞖界でコロナ感染者がピヌクを向かえおいる
クルヌズ船はあおにならないだろう

凜通垂が今幎床も「魚皮転換支揎」続行
スルメむカ䞍持続く䞭、「脱むカ」を資金面でバックアップ
氎産業以倖にも泚目を特に犏祉だこれから成長を倧いに期埅できるぞヌ

ネットで新瀟䌚人向けセミナヌ開催
凜通法人䌚がコロナりむルス感染に察応、受講呌びかけ
最新空気枅浄機を昚日導入したハコキシャビル最䞊階の加〇谷政経塟なら
安心しお孊べたすお埅ちしおいたす

[ハコキシャ通信]

この投皿は削陀されたした

#7272020/04/13 21:47
174 糞五郎駆陀委員䌚 â–Œ New! 2020/04/13(月) 20:14:35.87 ID:cjFVBMeH [6回目]
爆サむ凜通垂雑談アク犁解陀でクラスタヌ倧発狂再開いい迷惑者だ
いい加枛呆れるねヌハコキシャ叩きの地獄のヒマゞン糞五郎キチガむりむルスパワヌ炞裂深倜も
悔しかったら地䞊に出お独自取材しお蚘事かいおみろよヌた、地獄だから絶察無理だろうけど
ハコキシャ叩きのキチガむだからな
今倜も5連投の倧発狂爆サむは再アク犁䟝頌枈み今埌も激しさを増しそうだ
ハコキシャ・本家芪爺叩しか出来ない「地獄のキチガむ」そ・れ・が糞五郎
爆サむ凜通垂雑談はアク犁䟝頌枈み芚悟シロ
ハコキシャ・本家芪爺叩きしか出来ない地獄のキチガむそれはハコキシャ叩き糞五郎

/ミミミボボミボボノノノノム、
                lミミ———‐_, —≊ミi!!
                lミ圡ボ   ヌ−‟ボリ  糞五郎はハコキシャ・本家芪爺叩きのキチガむ
               l/厂  , ==_‟Ž __, -、L!           みなさん泚意したしょう
              /‟ボ:   , −  ÂŽ,−  {、              
             l   {     ‐・   ・フ               ボ  ボ—— 
             .ボ  l      Ž       !             /  |   |    
        ボノl       ,       l/   |   |      ボ
 , -‐Ž     ‟:::::::::::l l       ┬ Ž   人_              /   /   地獄   ボ
,      :::::::::::::::::    く兮__   /::::::::::::::          /  /  糞五郎  
 ` ‐-   

        次こそ(7月凜通盆)完党成仏しお糞になっお土に還れ

[匿名さん]

#7302020/04/14 09:34
>>727〜>>729 削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#7312020/04/15 09:44
ハコキシャ通信 2020/04/15
■呜題 自粛囜民から䞍満は挏れる------ハコキシャ線集長
□週末むベント取材激枛しお倧倉だよ

コロナ犍の芳光郜垂凜通ぞの圱響甚倧
月の倧斜蚭利甚者は前幎を割䞋回る
総数䞇千人で前幎比䞇千人枛少、月たでの奜調䞀転
19幎床総利甚者も䞇人台で䞇人枛少
月も激枛状態、ホテルは予玄キャンセル盞次ぎ期埅薄
迎えるGWの芳光は激枛確実3密むベントはすべお䞭止亀通機関も枛䟿
花芋宎䌚自粛芁請、ゞンギスカン犁止、ラむトアップ取りやめで倜桜芳れず五皜郭タワヌ展望台閉鎖
もうワダだな朝の桜芋物ぐらいなら3密ずはならないので安心だろう

道南で初のコロナりむルス関連倒産発生
束前町の食料品小売業㈲ムラむストアヌの砎産手続開始決定
これから急増しそうだハコキシャでは倒産・砎産・廃業の特蚭スレで
随時発信したす

凜通垂が19幎床工事発泚事業者公衚
銖䜍は小泉建蚭、䜍は高橋組、䜍は東芝むンフラシステムズ
コロナのこれからは厳しくなりそうだ倧手れネコンではコロナ感染防止の為、
非垞事態宣蚀解陀たで銖郜圏の工事は䌑止らしい

凜通卞売垂堎の幎床実瞟たずたる
氎産卞は数量・金額ずも前幎比半枛、青果卞は数量埮増
コロナの圱響で野菜がハネ䞊がっおいる氎産も安くなっおいるがむカず鮭だけは䟝然ずしお高倀

道南の劎灜発生月は41件で前幎比件増
補造業件、建蚭業件等だが、〜月の死亡灜害はれロ
すべお瀟員の䞍泚意によるもの気を匕き締めよう

[ハコキシャ通信]

#7322020/04/15 11:51
ハコキシャ通信の蚘事を䞭傷しおクラスタヌ倧発狂するハコキシャ叩き糞五郎 2020/04/15
■呜題 自粛なんか糞食らえで毎日地獄からハコキシャ叩きの日々---ハコキシャ叩き糞五郎倧激怒
□爆サむ凜通垂雑談アク犁で発狂激枛しおザマミロ糞五郎は地獄のキチガむ

脅迫の前科持ち・本家芪爺が五皜郭公園で予定しおいた花芋宎䌚もできず、ゞンギスカンもパヌ笑
ラむトアップ取りやめで倜桜すら芳れず五皜郭タワヌ展望台も閉鎖でハコキシャも倧発狂状態笑
もうキチガむりむルス蔓延でワダだなハコキシャが朝の桜芋物に来たらすぐに安党な堎所に避難を
〇䜕床も蚀うがキチガむではなくコロナだオマ゚は地獄でいいなヌコロナの圱響ないから
 コロナの犠牲者は皆倩囜だからなヌ志村さんも

ハコキシャのキチガむりむルス感染拡倧に䌎っお急増しそうだ他人の䞍幞が倧奜きなハコキシャは、
倒産・砎産・廃業の特蚭スレで随時発狂したす地獄の閻魔倧王ず共にクラスタヌ倧発狂するぞヌ
〇発狂ではなく発信だそれに察しお地獄のオマ゚は発狂だろ

ハコキシャのこれからは厳しくなりそうだ倧発狂状態が続いおいるためキチガむりむルス感染防止の為、
非垞事態宣蚀解陀たでトミタの閉鎖病棟に収容され隔離されるらしいいっそ地獄に送り返せばいいのに
〇すべお劄想この䞖にキチガむりむルスは存圚したせん

ハコキシャのパチンコ通いの圱響で䞍審者情報が急増しおいる譊察も譊戒しおいるが䟝然ずしお危険
〇すべおデマハコキシャは毎日取材ず発信掻動だ

人殺し䌁業がスポンサヌである倩䞋のゎロツキダクザず蚀えば凜通垂民の皆様もご存じ・本家芪爺だ
今月いよいよ初公刀すべおは本家芪爺の脅迫行為によるもの実刑刀決が䞋されるこずを期埅しよう
〇䜕が人殺しだすべおは瀟員の䞍泚意だ本家芪爺は確かな芖点で発信しおいるぞ
 初公刀なんかずんでもないすべおデマ

[糞五郎発狂通信]

#7332020/04/15 17:26
糞五郎発狂通信 2020/04/15 午埌も地獄でクラスタヌ倧発狂する糞五郎
「ハコキシャ叩き糞五郎」を自䜜自挔するハコキシャが地獄で非垞事態爆サむ凜通垂雑談で未明から倧暎れ
某ちゃんねるをアク犁されたこずによるクラスタヌ倧発狂が原因だろう特に酷かった加〇谷の糞壺に堕ちろ
〇地獄のオマ゚が未明から暎れおたべや某ちゃんねる北海道でずがけるな凜通垂雑談は平和だよ

芳光地の店はハコキシャのキチガむりむルスで苊戊䞭しばらくは地元客䞭心になりそうだ
持業もキチガむりむルスの圱響で倧倉だむカ䞍持もハコキシャの発狂によるもの悲惚だ
〇キチガむではなくコロナで苊戊䞭だ䜕でもハコキシャのせいにするな糞五郎

ハコキシャは過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で逮捕され略匏呜什を受けた性犯眪の前科持ちだ
特に平日昌間からプラプラしおいる昭和地区や矎原地区ではハコキシャの䞍審な行動に厳重な譊戒が必芁だ爆笑
昭和にあるハコキシャの自宅ゎミ屋敷の回りでは毎日バキュヌムカヌが糞臭を挂わせおいるがっずん䟿所だからな
〇ストヌカヌはデマ事実ではありたせん䜕が䞍審だ取材だハコキシャはハコキシャビルで運営しおいるぞ

◆キチガむりむルス犍䜕もかにも発狂、ハコキシャ叩きで倧発狂、etc. 迷惑な地獄のキチガむ
 今幎の地獄䞀番の話題はハコキシャ叩き糞五郎の発狂だろう過去䜕床もアク犁されるアク犁解陀埌もスレ荒らし
 ハコキシャに察しお「銬鹿にするぞ」ず脅した時点で完党アりト脅迫どころか匷芁眪も成立するほどの悪賢い発狂
 目が逝った銬鹿ヅラでコ汚い糞ブリブリさせながらハコキシャ叩き
〇糞五郎自慢の発狂螊り「地獄発狂た぀り」が䞭止されればキチガむりむルスは終息しそうだ是非ずも䞭止願う

●GW䞭ほずんど毎日昭和の聖地でパチンコ䞉昧の暡様ナマポでパチンコ通いだけはやめおこっぱずかしい爆笑
〇競茪・競銬が䞭止の䞭、昭和の聖地は䞀番の皌ぎ凊だ

[糞五郎発狂通信]

#7342020/04/17 14:02
ハコキシャ通信 2020/04/17 凜通の週末は悪倩候桜は遠し
昚19幎床の道南地区倒産䌁業は13瀟
幎振り増加、近幎の持盎し景況が悪化
医療法人関連の倧型倒産盞次ぎ、負担総額71億円で近幎最高額
明けお20幎床はコロナ犍で曎に増加か
月以降、芳光郜垂凜通を盎撃、垂民の倖出自粛圱響拡倧も
凜通経枈はコロナでズタズタに倒産・砎産・廃業急増も
垂民は䞍芁䞍急の倖出自粛明けたで

五皜郭タワヌが18日〜月日の䌑通決定
コロナ犍に察応、来通者や埓業員の健康被害を回避
100䞇ドル倜景のアクセスラむン、凜通山ロヌプりェむも運䌑決定
金森赀レンガ倉庫も䌑業垂の芳光斜蚭(摩呚䞞など)はすべお䌑通
連䌑䞭の芳光客はれロになりそうだ

道南の今春高卒者就職率月末は97・
前幎比・䜎䞋するも、月末ずしおは過去番目の高氎準
求人人以䞊で増加は「補造業」のみ
増加率はの小幅、䌁業芏暡別では埓業者29人以䞋が最倚
コロナの圱響で超氷河期になろうずしおいる来幎床は厳しくなるだろう

凜通垂人口動態  月末珟圚
人口はたすたす激枛25䞇人割れも時間の問題だ

[ハコキシャ通信]

#7362020/04/17 18:22
>>735
よっ驚愕の凜通スレで「みしなのりラ話」コピペが捏造だずバレた糞五郎(笑)
そんなお前を匄りに来た よっちゃんだよ(笑)
MAX山本貶し、ハコキシャ叩きや真 ほくずの麺店䞻叩きもよいが、貎様が以前レスしたこれどうなった
↓

#704 2020/04/04 18:28
お前ぶっ飛ばしに行く

↑
で行っお来た展開はどうだった
予告どおりにぶっ飛ばしおきたんだろうな
糞五郎ちゃんよ
それずもハッタリだけで終わらせたのかな
糞五郎ちゃんどっちよ倧爆笑

[匿名さん]

#7372020/04/20 09:59
ハコキシャ通信 2020/04/20
■呜題 街角に立ち凜通の未来を思う------ハコキシャ線集長 
□コロナの今は、芳光よりも犏祉だ未来は日本䞀の犏祉郜垂だ

凜通垂がコロナ感染ぞの泚意呌びかけ
特に䞍特定倚数が集たる事業所ぞの協力芁請
既に感染盞談千癟件、「密」回避しクラスタヌ発生防止
ハコキシャビルで来月1日、ハコキシャHD創立2呚幎蚘念匏兞・謝恩䌚が開催される
「3密」は最近導入したプラズマクラスタヌ空気枅浄機が倧掻躍しおくれる

凜通垂19幎床個人所埗は人圓り䞇円台
䞊昇基調続き前幎床比・増、䞇円超は12幎振り
コロナのこれからは厳しい䞀人圓たり100䞇円切る恐れも
足りない分は台で取り返すしかない

凜通垂内月建築申請98件で前幎䞊回る
䞻力の専甚䜏宅が80件で前幎64件比25増加が背景に
日吉コミュニティの圱響でしょうコロナの今でも安定成長䞭

青凜間フェリヌ月実瞟は前幎割れ
䞻力トラックは埮枛だが、乗甚車、䞀般旅客はコロナ犍で激枛
仕方ないそれでも頑匵っおいるほうだ航空やJRは最悪だ

凜通垂内月の石油補品䟡栌は倀䞋がり
家庭甚灯油は平均82円で15䞋萜、ガ゜リンも円で15䞋萜
ずうずう100円を切ったガ゜リン早速倀䞋げ隊がPR䜜戊しおいる

《盎蚀》 新聞の悪ふざけに腹が立぀ ハコキシャ線集長
そんな䞭、ハコキシャず垫匠の本家芪爺は確かな芖点ず凜通の珟実を発信しおいたす
悪ふざけずいえば地獄のハコキシャ叩き糞五郎です

[ハコキシャ通信]

#7382020/04/20 12:39
>>735←この投皿は削陀されたした

>>736で指摘されおあるように
驚愕の凜通スレで「みしなのりラ話」コピペが捏造だずバレた糞五郎のレスを指摘したら匷制削陀されおしたいたした

驚愕の凜通スレで捏造投皿しおいるのは玛れもなく
「MAX山本貶し」や「真 ほくずの麺店䞻叩き」「ハコキシャ叩き」の
「糞五郎」だず蚀う蚌拠になりたす

[匿名さん]

#7392020/04/20 13:29
地獄のハコキシャ叩きの糞五郎発狂通信2020/04/20
■呜題 地獄に萜ち 地獄のキチガむのハコキシャ叩き糞五郎を憂う------キチガむりむルス感染源 
□今は、䜕よりも糞五郎を成仏させるこずだ糞五郎は地獄䞀のキチガむだ

劄想ず発狂が止たらない粟神異垞者でナマポクズのハコキシャが来月1日、
「ハコキシャHD創立2呚幎蚘念匏兞・謝恩䌚」を劄想しおいるぞ党郚り゜
「3密」は蚀うたでもなくパチンコ屋医孊的根拠が党くないプラズマクラスタヌ
空気枅浄機が倧掻躍する、ずハコキシャが凜通垂内で喚き散らしおいるぞ
〇劄想ではなく開催だ圓日は500人以䞊が集たる最倧のむベントだ
 先日導入したばかりのプラズマクラスタヌ空気枅浄機をフル皌働させお
 脱3密を目指すぞ

キチガむりむルスが感染拡倧しおいる䞭、ハコキシャの発狂・劄想を止めるのは難しい
粟神異垞者でパチンコカスの50代無職ハコキシャはナマポだけが頌りのキチガむデブ
こんな状況でも平日昌間からパチンコ屋でプラプラしお遊んでる瀟䌚のド底蟺人皮だ
〇ハコキシャではなく糞五郎の発狂だべ劄想もパチンコは資金確保の為の参戊だ

経営砎綻した日吉コミュニティの責任問題が噎出しおいるずいうシチョヌは逃げたくり
「日本䞀の犏祉郜垂」構想はハコキシャのようなキチガむやナマポクズが喜ぶリップサヌビス
た、皋なくしお再び完党砎綻するでしょう犏祉分野は今、経営䞍安定芁玠を倚く抱えた業皮
〇日吉コミュニティは将来凜通経枈の柱ずなるでしょう日本䞀の犏祉郜垂を目指すぞ

[糞五郎発狂通信]

#7402020/04/20 13:30
぀づき
ハコキシャの発狂が止たらない今は仕方ないキチガむりむルスの䞭でも頑匵っおいるほうだ
航空やJRは最悪だ早くハコキシャを閉鎖病棟で完党隔離するか地獄に突き萜しおしたえば良い
〇ハコキシャではなく地獄の糞五郎の発狂なヌ早く成仏させねばならないぞ

目が行った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおるハコキシャには党く関係の無い話し
ハコキシャは運転免蚱も車も持っおいないキチガむデブだからな瀟䌚のド底蟺人生終焉だ
〇䜕がキコキコだロヌドバむクでスむスむ取材掻動だ地獄のオマ゚は成仏をもっお人生終焉だ

《劄蚀》 ハコキシャを叩いお悪ふざけに腹が立぀地獄・ハコキシャ叩き糞五郎
キチガむで地獄のハコキシャ叩き糞五郎は犯眪者
ロクに成仏もせず、単なる劄想でり゜やデタラメを吹聎し、ハコキシャを愚匄するゎロツキキチガむです
目が行った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら地獄でハコキシャ叩きをしたす

[糞五郎発狂通信]

#7412020/04/20 15:05
>>739-740
よっ驚愕の凜通スレで「みしなのりラ話」コピペが捏造だずバレた糞五郎ちゃんよ(笑)
そんなお前を匄りに来た よっちゃんだよ(笑)
MAX山本貶しや真ほくずの麺店䞻叩きもよいが、貎様が以前レスしたこれどうなった
↓

テメヌのコテ䜿っお曞き蟌んでやるよ削陀䟝頌でテメヌを道連れにし↓おやるからなぶっ朰しおやる

↑
ぶっ朰しおやるず自信満々に啖呵を切っお芋せたが、幎が経った珟圚でも未だに䜕も倉わらず朰せおいない吠えるだけの負け犬糞五郎笑
で・・・い぀になったらぶっ朰すの笑
通報しお、ぶっ朰しおやるんじゃなかったのハッタリの糞五郎ちゃん(笑)

[匿名さん]

#7422020/04/22 11:46
ハコキシャ通信 2020/04/22
■呜題 コロナ犍で思う北海道の珟実------ハコキシャ線集長
□知事が蚀う通り正にピンチだ収束のチャンスはあるのか

凜通垂の18幎床財政状況資料集たずたる
財政力指数は・47で類䌌54郜垂の最䞋䜍
歳入に占める垂皎割合の䜎さ続き、経垞収支比率も悪化
人口人圓り人件費は12䞇千円
人口千人圓り職員数は・56人、人口比で職員の倚い郜垂
垂民のコスト負担も他郜垂より抂ね倧
高霢化ず人口枛少等背景に䞊昇傟向続け、類䌌郜垂䞭で番目
凜通垂の党職員は政府の絊付金10䞇を広島県のように䟛出すべきだ

㈱チガむ千青山が生食甚ホタテ補造に進出
䞻力むカ䞍持をカバヌする新加工補品参入に倧型投資実斜
そりホタテも䞍持で少ないみたいやはりすいさんよりもこれから成長芋蟌める犏祉ぞ
転換したしょう凜通垂は日本䞀の犏祉郜垂を目指しおいるぞ

19幎の倧型工堎立地件数・道南はれロ
れロは幎振り、枡島は前幎件、桧山は13幎以来れロ続く
コロナのこれからは工堎閉鎖や撀退に譊戒を

道南19幎床の劎灜発生件数は件止たり
前幎比69件14枛少、最倧り゚むトの補造業が87件で26枛少
劎灜事故れロを目指したしょうコロナ感染者もね

[ハコキシャ通信]

#7432020/04/22 17:57
「日本䞀の犏祉郜垂」構想はハコキシャのようなキチガむやナマポクズが喜ぶリップサヌビス
た、皋なくしお再び完党砎綻するでしょう犏祉分野は今、経営䞍安定芁玠を倚く抱えた業皮

[ハコキシャ通信]

#7442020/04/22 18:00
>>743
ハコキシャ通信のコテを悪甚しおたカキコは削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#7452020/04/24 18:25
ハコキシャ通信 2020/04/24  
凜通垂内法人数の枛少傟向続く
経枈鈍調、人口枛少、消費垂堎瞮小等圱響
19幎床末、法人で前幎比69法人枛、総䜓で株匏が55占む
業皮別では「卞・小売、飲食」が最倚
次いで「サヌビス業」で経枈のサヌビス産業化等業皮転換発生
コロナのこれからは倧幅枛少も芚悟の䞊既に廃業や撀退が盞次いでいる
芳光に代わる産業を掚進させないず沈没するぞ切り札はズバリ犏祉

凜通垂の倖囜人雇甚事業所は党䜓の
19幎床は49事業所、補造業が17事業所で業皮別の最倚に
コロナの今埌は倖囜人雇甚は芋蟌めない今こそコロナで職を倱った人ぞの
受け皿にしよう

凜通垂内の䌁業間信甚カ月振り増倧
月手圢亀換は䞇千枚で前月比25増、金額億円63増
コロナで䞍枡り続出しそうだ打぀手はあるのか

道蟲政事務所が次産業化蚈画を新たに認定
道南では森町・㈱みよいの「有機南瓜マッシュ」等品を認定
6次産業はハコキシャのような情報カンパニヌが䞀番だよ

《盎蚀》 コロナ埌を考える ハコキシャ線集長
芳光から犏祉ぞ転換を

[ハコキシャ通信]

#7462020/04/24 19:12
コロナのこれからは倧幅枛少も芚悟の䞊既に廃業や撀退が盞次いでいる
芳光に代わる産業を掚進させないず沈没するぞ切り札はズバリ犏祉

日刊政経情報の蚘事を盗んで自分が曞いた蚘事のように感情的に曞き蟌むハコキシャ
粟神障害者保健犏祉手垳萜ちの50代無職で平日昌間からプラプラしおるキチガむデブ
自分がナマポクズだから1円も玍皎しおないくせに犏祉を拡充しろず吠える瀟䌚の生ゎミ

[ハコキシャ通信]

#7472020/04/24 19:16
コロナの今埌は倖囜人雇甚は芋蟌めない今こそコロナで職を倱った人ぞの受け皿にしよう

ハコキシャは平日昌間からプラプラしおるナマポのキチガむデブ
ナマポでパチンコ通いしおるヒマあるなら働けやキチガむデブ

目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお
昭和ベガスに通い詰めおる気持ち悪いキチガむデブ

[ハコキシャ通信]

#7482020/04/24 19:33
糞五郎発狂通信 2020/04/24 クラスタヌ倧発狂スペシャル
日刊政経情報の蚘事を盗んで自分が曞いた蚘事のように感情的に曞き蟌むハコキシャ
粟神障害者保健犏祉手垳萜ちの50代無職で平日昌間からプラプラしおるキチガむデブ
自分がナマポクズだから1円も玍皎しおないくせに犏祉を拡充しろず吠える瀟䌚の生ゎミ
〇あらゆる手段を積極掻甚し、ハコキシャ独自の芖点で発信するこそ䜿呜だ
 それに察しお床獄のオマ゚はそれを叩いお発狂しおるだけだ成仏シロ

ハコキシャは平日昌間からプラプラしおるナマポのキチガむデブ
ナマポでパチンコ通いしおるヒマあるなら働けやキチガむデブ
〇地獄の糞五郎はブラブラしながらハコキシャ叩き
 そんなヒマあればさっさず成仏シロ

目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお
昭和ベガスに通い詰めおる気持ち悪いキチガむデブ
〇地獄のオマ゚はコ汚い糞ブリブリさせながらハコキシャ叩きやめろ
 地獄のキチガむクラスタヌ

>>746>>747 通報枈み

[糞五郎発狂通信]

#7492020/04/24 19:38
自分でレスしお通報調子こいおるな
通報されるわ

[匿名さん]

#7502020/04/25 02:45
>>749
それがハコキシャの手口。人を混乱させお楜しむのがハコキシャ。正真正銘の粟神障害者。

[匿名さん]

#7512020/04/25 07:13
>>749-750
よったた真倜䞭に発狂したか眠らないキチガむ「糞五郎」ちゃん(笑)
「MAX山本貶し」や「真 ほくずの麺店䞻叩き」ハコキシャ叩きもよいが
これ䜕よ昭和ベガスの内情にダケに詳しいよなパチンカスの糞五郎ちゃんよ笑
ベガス昭和の店員叩き・䜏人叩き・ハコキシャ叩きの糞五郎による【されおおワロタ】に泚目な笑
↓

〔ベガスベガス凜通昭和店 25〕
#584 2019/10/05 00:23
ガラガラだから店員シフト枛らされおおワロタ
────────────────────────
〔ベガスベガス凜通昭和店 ⑩〕
#898 2018/02/20 17:32
削陀
891のコメスルヌされおおワロタw
前から聞く耳持たれおなかったけど目障りだよなこい぀。頭おかしいんじゃね。し぀こいし
   ↑           ↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このレスの【スルヌされおおワロタ】をレスする糞五郎特有の曞き蟌み方に泚目な
同じくこちらのハコキシャスレの【スルヌされおおワロタ】をレスする糞五郎の投皿に泚目な
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ↓           ↓

〔凜通経枈・ハコキシャタむムリヌ〕
#757 2018/06/11 22:33
>>755
ハコキシャ
すぐネタバラシされおお

[匿名さん]

#7522020/04/25 08:43
>>751

あれあれ〜 あれあれ〜 あれあれ〜

たた削陀パス付きで発狂しおるキチガむデブのハコキシャだ倧爆笑
ハコキシャは「ハコキシャ叩き糞五郎」を自䜜自挔するのが倧奜きなんだね

ほずがりが冷めた頃に自分の曞き蟌みを削陀するのかな倧爆笑

意味䞍明の曞き蟌みの䜕が倧爆笑するほど面癜いのかな
でも、ナマポもらっお毎日パチンコで遊べるキミっお幞せ者だね
その瀟䌚のド底蟺の幞せを俺にも分けおほしいよ・・・倧爆笑

j|||||   _..  `||l      lll、       、            __,,u-..      ]llllllll
  __lll广    `l||i、 __ゝ=u 、   |lllll′      |lll 、    .. 、   _jj广 ,,ll、 'l'、    ''" _
 jl厂       `|||li广   |llll、  ..llll|        ||||      ll'、  lll′  lll′  l||li   ll广`l|||li
廎     til|||"lll、-__jllll′  llll        llll  䞿    lllll |lll|  ,,jlll′   lllll   ′   lllll|
  ll 、    "  ''il|li ÂŽ"~~~~    lll|      r   lll|_〃   -4lllll′九 _jlll′   _||||l′      ||||
   'l||||'、      |llll、       'lll、   __uF   ''l||ll、    Ž   i||l厂   _j|||l′      ,|||l
    l|||l       |lllll!       l|||lllllllll广     "′        ÂŽ   ..-=‟       ,jl厂
                      ‟                                '′

倧倉倱瀌ですが、あなたは発達障害である可胜性を吊定出来たせん

「たずもな蚀葉が把握できない」「日本語を正しく理解しおいない」など、
普段から呚囲の方ず䞊手くコミュニケヌションが取れず、瀟䌚生掻に
䞍䟿を感じられおいるなら、専門医に盞談されるこずをお奚めしたす

既にかかり぀けのクリニックに通院されおいる堎合は、
その限りではございたせん あしからず

[匿名さん]

#7532020/04/27 19:53
ハコキシャ通信 2020/04/27
凜通空枯月利甚者は僅か䞇人台
コロナ犍での倖出自粛で異䟋の10䞇人割れ
䞻力の矜田線が76䟿枛䟿、党䜓搭乗率も31台止たりの厳しさ
囜際線利甚者は皆無状態に陥る
月たで台湟線瀟が運航したが、月は党䌑でれロ状態に
コロナで倧幅枛䟿や運䌑GWも空枯閉鎖しおもおかしくないぞ

コロナ犍の凜通経枈ぞの圱響は甚倧
80の䌁業の売䞊・採算・資金繰り等に圱響、特に宿泊・飲食に
〜月業況刀断はマむナス36の倧幅悪化
党業皮で悪化顕著、コロナ犍で持盎し匱たる凜商議所たずめ
凜通経枈はズタズタ間違いなし生きるか死ぬかの瀬戞際になりそうだ

凜通枯貿易額・月は茞出入で明暗
茞出は船舶等寄䞎し前幎比倍、茞入は動物性油脂等枛少響く
コロナのこれからは茞出入ずもに厳しい限りだ

垂が旧本町児童通の土地・建物を貞付
コワヌキングスペヌス等に限定、月30日の入札で決定
コロナの今、入札する人がいるのか

>>749〜>>752 削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#7542020/04/27 19:58
凜通のキチガむ連投者糞五郎を自䜜自挔
ハコキシャによるコピペAA発狂連投芞倧爆笑

本圓にお前が来たかハコキシャに聞いおみるからな
行ったならどのような展開になったのか行っおきた
お前の曞き蟌み高芋の芋物しながら埅っおるぞ

お前自身がハコキシャなのにどうやっお聞くの倧爆笑
それずも「頭の䞭の糞五郎ちゃん」に聞くから関係ないのか

「頭の䞭の糞五郎ちゃん」に聞いお発狂したハコキシャを高みの芋物しお埅っおるっお、
自分をどうやっお高みの芋物するのそれずも発狂した自分を劄想するっお事なのかな
䜕たっおハコキシャは囜が認めたキチガむデブだから䜕でもありなんだね 凄いぞキチガむ
             
         ,.≠®: : : : : : : : : ボ.
        : : : ‟ヌ—-: : :ボ.      俺は嫌な思いしおないから
       /: : :Ž        ボ: : : 
       |: : :〉            ボ: : : !    それにお前が嫌な思いをしようが
       |: : :!      !      ボ: :|
       |: : :| ,..===- j  l ,.===- |: |    俺の知った事ではないわ
       l: :1 _,..━=-'^‐!,.=━-_, 1:.l
      j  Ž    '   Ž  'Ž  Lf)    だっおどうでもいい人間だし
       !{ /     r-  jボ.    !
       | |      =--=-' ボ    |    お前が死んでもなんずも思わん
      _j    r'"""""゛゛゛゛゛ボ    !)
        !    !ボ二二二フŽ     .j   それはリアルでの繋がりがないから
               ヌ—-'   /  /
         }ボ  ボ.       .ノ       ぀たりお前に察しおの情などない
      _,.≠  |ボ.  ゝ., _,| ボ
 ,.-=Ž     |ヌ-ヌ—‐' /   ヌ-
           ボ䞉䞉䞉䞉䞉䞉/       ボ         

教えおよ 意味䞍明の曞き蟌みで発狂するハコキシャさん
あなたが䜕十幎も通院しおるトミタは人生の憩いの堎だね

[匿名さん]

#7552020/04/27 20:24
ハコキシャ通信 2020/04/27

月たで台湟線瀟が運航したが、月は党䌑でれロ状態に
コロナで倧幅枛䟿や運䌑GWも空枯閉鎖しおもおかしくないぞ

キチガむりむルスの圱響により凜通空枯の発着䟿は倧幅な枛䟿䞀床でも感染すれば即、発狂
その埌は深刻な孊習障害に陥り、公立高校の受隓を拒吊されたハコキシャ同様、専願入詊になるぞ

党業皮で悪化顕著、コロナ犍で持盎し匱たる凜商議所たずめ
凜通経枈はズタズタ間違いなし生きるか死ぬかの瀬戞際になりそうだ

本家芪爺の関係先はメタメタ状態ここに来お続々ず自己砎産申請䞭誠に喜ばしいこずだ爆笑
倒産したら垂民総出で提灯行列をしお盛倧にお祝いしたしょうコロナりむルスのお陰でゎロツキ経営者が远い蟌たれ、借金を抱えお敗走する姿を倧爆笑しおやりたしょう本家芪爺は前科2犯の犯眪者

●○凜通䞍審者・ハコキシャが垂内随所に出没䞭○●

什和幎月日午埌時分ころ、凜通䞭道䞁目の歩道䞊で、女子生埒が垰宅しおいたずころ、
前方を歩く男からすれ違いざたに、声を掛けられる事案が発生したした。 男は、幎霢歳くらい、
身長センチメヌトルくらい、ベヌゞュ色の垜子、色䞍明ゞャンバヌ、ベヌゞュ色ズボンを着甚しお
いたした。 䞍審者に遭遇、声掛けされたずきは、すぐにその堎から逃げるずずもに、譊察に通報する
ようにしおください。

【日 時】什和幎月日日
【配信元】ほくずくん防犯メヌル

[ハコキシャ通信]

#7562020/04/27 20:25
そろそろ飜きた

[匿名さん]

#7572020/04/27 20:42
だったら来るなボケ

[匿名さん]

#7582020/04/27 20:46
>>756
これだけ必死にレスする必芁あるのは山本本人だけ倧爆笑

毎床バレバレだぞ山本

[匿名さん]

#7592020/04/28 08:51

「頭の䞭の糞五郎ちゃん」に聞いお発狂したハコキシャを高みの芋物しお埅っおるっお、
自分をどうやっお高みの芋物するのそれずも発狂した自分を劄想するっお事なのかな
䜕たっおハコキシャは囜が認めたキチガむデブだから䜕でもありなんだね 凄いぞキチガむ
             
        : : : ‟ヌ—-: : :ボ.      俺は嫌な思いしおないから
       |: : :〉            ボ: : : !    それにお前が嫌な思いをしようが
       |: : :| ,..===- j  l ,.===- |: |    俺の知った事ではないわ
       l: :1 _,..━=-'^‐!,.=━-_, 1:.l
      j  Ž    '   Ž  'Ž  Lf)    だっおどうでもいい人間だし
       | |      =--=-' ボ    |    お前が死んでもなんずも思わん
        !    !ボ二二二フŽ     .j   それはリアルでの繋がりがないから
         }ボ  ボ.       .ノ       ぀たりお前に察しおの情などない
 ,.-=Ž     |ヌ-ヌ—‐' /   ヌ-

教えおよ 意味䞍明の曞き蟌みで発狂するハコキシャさん

[匿名さん]

#7602020/04/28 09:37
糞五郎発狂通信 2020/04/28
キチガむりむルスの圱響により凜通空枯の発着䟿は倧幅な枛䟿䞀床でも感染すれば即、発狂
その埌は深刻な孊習障害に陥り、公立高校の受隓を拒吊されたハコキシャ同様、専願入詊になるぞ
〇キチガむではなくコロナだオマ゚はいいなヌ地獄でキチガむ発狂出来るから凜通は倧倉だぞ
 深刻な経枈危機が埅っおいる地獄のオマ゚は成仏が埅っおいる

本家芪爺の関係先はメタメタ状態ここに来お続々ず自己砎産申請䞭誠に喜ばしいこずだ爆笑
倒産したら垂民総出で提灯行列をしお盛倧にお祝いしたしょうコロナりむルスのお陰でゎロツキ経営者が
远い蟌たれ、借金を抱えお敗走する姿を倧爆笑しおやりたしょう本家芪爺は前科2犯の犯眪者
〇コロナの今は我慢の時だきっず良い方向になるでしょう囜の絊付金などあるからな
 オマ゚は地獄だから絊付金など関係なし

>>754>>755>>759 通報枈み

[糞五郎発狂通信]

#7612020/04/28 20:25
■みなさたに重芁なお知らせ ハコキシャ■
ハコキシャは明日4月29日からしばらくの間、䌑刊いたしたす
理由は昭和の聖地䌑業に䌎う資金䞍足の為です

[ハコキシャ通信]

#7622020/04/28 20:52
「ハコキシャ叩き糞五郎」はハコキシャによる自䜜自挔2020/04/28

○キチガむではなくコロナだオマ゚はいいなヌ地獄でキチガむ発狂出来るから凜通は倧倉だぞ
 深刻な経枈危機が埅っおいる地獄のオマ゚は成仏が埅っおいる
●ハコキシャはキチガむだ生掻保護の䞍正受絊者であるハコキシャはナマポもらえるからいいなヌ
 本家芪爺が䞍正受絊を申請したんだっおな流石、脅迫事件を起こした前科2犯のゎロツキダクザ
 平日昌間なのにパチンコ屋でプラプラしおるキチガむデブのハコキシャは営業自粛で居堎所無し笑
 目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら䞍審行動凜通䞍審者情報でも譊戒されおいる

〇コロナの今は我慢の時だきっず良い方向になるでしょう囜の絊付金などあるからな
 オマ゚は地獄だから絊付金など関係なし
●キチガむりむルスの今は本家芪爺の関係先もメタメタ状態飲食店も氎産関係もお先真っ暗笑
 本家芪爺が脅迫の前科2犯であるこずを考えれば関係先もきっず廃業に远い蟌たれるこずでしょう
 囜の絊付金で党お賄えるず思っおるハコキシャは囜が認めたキチガむデブ50代無職のナマポクズ

本家芪爺の関係先が砎綻したら凜通垂民総出で提灯行列をしお盛倧にお祝いしたしょう倧爆笑
 コロナりむルスのお陰で銬鹿高校・銬鹿倧孊出身のゎロツキ経営者が远い蟌たれるのは楜しいね
 䜓力・行動力があるから倜逃げは埗意だぞ借金を抱えお敗走する姿をみんなで倧爆笑したしょう

[匿名さん]

#7642020/04/28 20:54
>>762>>763 削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#7652020/04/28 22:16
●○凜通䞍審者・ハコキシャが垂内随所に出没䞭○●

什和幎月日午埌時分ころ、凜通䞭道䞁目の歩道䞊で、女子生埒が垰宅しおいたずころ、
前方を歩く男からすれ違いざたに、声を掛けられる事案が発生したした。 男は、幎霢歳くらい、
身長センチメヌトルくらい、ベヌゞュ色の垜子、色䞍明ゞャンバヌ、ベヌゞュ色ズボンを着甚しお
いたした。 䞍審者に遭遇、声掛けされたずきは、すぐにその堎から逃げるずずもに、譊察に通報する
ようにしおください。

【日 時】什和幎月日日
【配信元】ほくずくん防犯メヌル

[タむムリヌ]

#7662020/04/28 22:36



[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

投皿者により削陀されたした

#7692020/04/28 22:48
>>767
>>768

あれあれ〜 あれあれ〜 あれあれ〜 2連発だよ倧爆笑

たた削陀パス付きで発狂しおるキチガむデブのハコキシャだ倧爆笑
ハコキシャは「ハコキシャ叩き糞五郎」を自䜜自挔するのが倧奜きなんだね

ほずがりが冷めた頃に自分の曞き蟌みを削陀するのかな倧爆笑

意味䞍明の曞き蟌みの䜕が倧爆笑するほど面癜いのかな
でも、ナマポもらっお毎日パチンコで遊べるキミっお幞せ者だね
その瀟䌚のド底蟺の幞せを俺にも分けおほしいよ・・・倧爆笑

j|||||   _..  `||l      lll、       、            __,,u-..      ]llllllll
  __lll广    `l||i、 __ゝ=u 、   |lllll′      |lll 、    .. 、   _jj广 ,,ll、 'l'、    ''" _
 jl厂       `|||li广   |llll、  ..llll|        ||||      ll'、  lll′  lll′  l||li   ll广`l|||li
廎     til|||"lll、-__jllll′  llll        llll  䞿    lllll |lll|  ,,jlll′   lllll   ′   lllll|
  ll 、    "  ''il|li ÂŽ"~~~~    lll|      r   lll|_〃   -4lllll′九 _jlll′   _||||l′      ||||
   'l||||'、      |llll、       'lll、   __uF   ''l||ll、    Ž   i||l厂   _j|||l′      ,|||l
    l|||l       |lllll!       l|||lllllllll广     "′        ÂŽ   ..-=‟       ,jl厂
                      ‟                                '′

倧倉倱瀌ですが、あなたは発達障害である可胜性を吊定出来たせん

「たずもな蚀葉が把握できない」「日本語を正しく理解しおいない」など、
普段から呚囲の方ず䞊手くコミュニケヌションが取れず、瀟䌚生掻に
䞍䟿を感じられおいるなら、専門医に盞談されるこずをお奚めしたす

既にかかり぀けのクリニックに通院されおいる堎合は、
その限りではございたせん あしからず

[匿名さん]

#7702020/04/28 22:53
ホモの動かね蚌拠を曝され激しく発狂倧爆笑

[匿名さん]

このスレッドのレス数が残りあず30件ずなっおおりたす 1000件になりたすず曞き蟌み出来なくなりたす。

『凜通・道南情報 ハコキシャ通信④』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
  • 珟圚、荒らし行為が倚発しおおりたすので、衚瀺された数字を入力埌、
    「投皿」ボタンを抌しおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板