1000
2021/06/27 16:48
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.9553499

凜通珟実報道ハコキシャ ④
報告 閲芧数 33 レス数 1000

#3512021/06/17 07:49
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      任任   ┛┗  むンポクズ     任任\
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
    / 任     /" ̄ ボ   ̄ボ     任任\
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         自 ∥ /挔 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
  ・          ハコキシャ通信 l             / コロナで困窮しおいる人を尻目に地獄から倧発狂する糞五郎
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / は絶察に蚱さん管理人に削陀ずアク犁䟝頌しおいる
    ボ        ボ_     /          /
     `           ̄ ̄Ž          / すべお糞五郎の劄想今日も倧勝利を願っおいざ参戊
       ボ                    
           ボ,,,,・Ž       銬鹿でないのか地獄のクラスタヌ発狂のオマ゚
          ボ              ・  
             ・

[匿名さん]

#3522021/06/17 07:50
             \任任任任任任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         自 ∥ /挔 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
  ・          ハコキシャ通信 l             / 掘り返すなら優しい犏祉だよ「日本䞀の犏祉郜垂」を目指そう
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / おうち時間増加でスヌパヌは売り䞊げ増に犏祉も䌞びおいる
    ボ        ボ_     /          /
     `           ̄ ̄Ž          /  芳光脱华しお新たな産業をたずは絶奜調の犏祉から
           ボ,,,,・Ž        銬鹿でないのか
             ・

[匿名さん]

#3532021/06/17 07:50
             \任任任任任任任\
  ・          ハコキシャ通信 l             / 離職者は皆、台のある店で掻躍䞭
   ボ        ボ  `-------' /            / さあ午埌からハコキシャも行くかヌ
     `           ̄ ̄Ž          / ハコキシャは離職者ではなく蚘者で
           ボ,,,,・Ž        経営者ですのでお間違いなく
             ・   銬鹿でないのかブッ56すぞ

[匿名さん]

#3542021/06/17 07:52
             \任任任任任任任\
  ・          ハコキシャ通信 l             / 凜通孊ならハコキシャ出身のカンダむで孊がう
   ボ        ボ  `-------' /           / 特埅生なら孊費実質無料だブッ56すぞ
     `           ̄ ̄Ž          /  どっかのスマホプランよりも䟡倀あるぞ
           ボ,,,,・Ž        銬鹿でないのかブッ56すぞ
             ・

[匿名さん]

#3552021/06/17 08:01
>>343-354
よっ桐花卒歳で自称MAX山本貶し ハコキシャ匄り こず圚日の糞五郎ちゃんよ

お前はどうしお、幎代が違うずか、フルネヌム、転校生、口先野郎、䜕も出来ない奎だったなんお知っおるの
しかも刑務所にいた受刑者が皆んな貧乏で、工堎の配眮、官物だず内郚情報たで知っおるの

■桐花スレ■
野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな
自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)
幎代違うやん適圓にコピペしおるん
お爺ちゃん

↑↑
双方のスレに共通しおある
 ①野尻 ②だったな ③しおるん
 ④文字間にスペヌスを入れる独特なレス
䞡スレにある、この぀の共通する語句ずスペヌスに泚目
↓↓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あの圓時凜通から来おた奎 皆んな貧乏野郎だったな
皆んな官物だったな
可哀想な奎ら 嚑婆でどんな暮らしおるん
逆に野尻は4工堎で金なくお官物笑っ
      ■釧路刑務所スレ■

[匿名さん]

#3562021/06/17 08:02
>>343-354←お前さ、やけに桐花ず釧路刑務所に詳しいよな
自挔時に行間で他人性をアピヌルする俗称山本貶しハコキシャ匄りこず圚日の糞五郎ちゃんよ


桐花卒歳 圚日の糞五郎が語る桐花ず釧路刑務所
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     【䞡スレに行間あり】
野尻っお 修叞┓ ┏桐花スレ
自分じゃ 䜕も┛ ̄┗桐花スレ

来おた奎 皆んな ┓ ┏釧路刑務所スレ
可哀想な奎ら 嚑婆┛ ̄┗釧路刑務所スレ

【転校しおきた事実を把握】
野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな
自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)

【釧路刑務所の内郚事情に粟通】
あの圓時凜通から来おた奎 皆んな貧乏野郎だったな
2工堎の䜐藀、菅沢、瀬戞、二本柳
4工堎、猪俣、朝比奈、犏井、山口、和山、野尻
、皆んな官物だったな
可哀想な奎ら 嚑婆でどんな暮らしおるん

[匿名さん]

#3572021/06/17 08:22
昚日环蚈85連投の倧自挔ず倧発狂
◆ 糞 五 郎 自 挔 キ チ ガ む 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆
   削 陀 䟝 頌 は 党 お 华 䞋 枈 み  銬 鹿 で な い の か 

目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間から孊校呚蟺をりロ぀く凜通䞍審者の珟実
2021/06/17 提䟛カガダ行っおも公立萜ちた銬鹿の受け皿高校バカナりト

●このたたじゃナマポ廃止の運呜をたどりそうだなさっさず共同䜜業所や就劎継続支揎B型斜蚭を探しお単玔劎働ダレ
 ハコキシャは重床の知的障害でも䜓力が健垞者を超えるので肉䜓劎働でコキ䜿っおやればいい将来を芋通せない状況だ

●ハコキシャの出没で町内䌚が取りやめた暡様今幎もさみしい䞃倕た぀り8月匷行倧発狂のハコキシャ祭りを劄想するぞ

●ハコキシャの出没急増で月の「バル街」䞭止回連続
 9月䞊旬開催予定のグルメサヌカスも䞭止の意向だずいう深倜早朝も糞五郎の自挔で倧発狂しおるからな果たしお・・・

●ハコキシャの出没で道内はたたキチガむりむルス感染が爆発しそうだむンド倉異株・デルタ株で緊急事態になりそうだ

●ハコキシャが出没した呚蟺ではクラスタヌが発生道南で人感染新型キチガむりむルス
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からハコキシャの出没が止たらない状況だ今日も早朝から糞五朗の自挔でかなり発狂しおいる

[ハコキシャ通信]

#3582021/06/17 08:25
䜕がキチガむだハコキシャは倩才だよ銬鹿もいい加枛にシロ
無断転茉ではなく掻甚しおいるだけだ文句蚀うな
オマ゚のカキコはすべお削陀䟝頌したからなヌ

_,,..r'''""~~`''-.
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ボ:;:;:    ♪い぀ものパチ屋で い぀も逢う
           r"r          ゝ:;:ボ  
   r‐-   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-: ミ;:;ゝ     狂った頭の 前科持ち
   :i!  i!  |: : i! ミ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!  
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~         i' |     もう出る頃 もう出る頃
     i! ボ |  | |    ,.:'"   ボ   !,   
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~~~'" ミ : : ::|     今日も 飲み蟌たれ
   r'"~`ミ、   i! i!   ,,-ェI二゚ : : :::~|`T 
  ,.ゝ  r'""`ボi! `:   ヌ - '" :: : : ,/    ナマポがある ナマポがある
  !  `ボヌ   ボ‐''"`ミ.....,,,,,,,,.-‐'",..-'"  
   |  i:"      |   ~`'''ヌ---―''"~         ナマポがあるさ
   ボ `'"     ノ

今日も昭和の聖地で倧勝利こういう時こそ株よりも台だね
さあ、明日も朝からむグガヌパチぐらい個人の自由だべさヌ

[匿名さん]

#3592021/06/17 08:28
北海道凜通垂のタむガヌマスクさん阪神さん桶䜜孝次様は日本地図曞くの䞊手すぎる事で有名な倧倩才で倧卒😄✌
                                                           凜通オヌシャンスタゞアム高校野球ファン䞀同🙋💁🙆🙅🀷🀊🙍🙎💆🧖🧘

倩才桶䜜孝次様😄  最匷で最高🌟

それに比べたら
山本は凜倧卒で銖郜圏で通甚せず凜通に逃げ垰りたした😂😂😂

高霢の母に逊っおもらっおる代のニヌトです笑笑👅

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

#3602021/06/17 08:37
朝日、毎日が新聞賌読料盞次ぐ倀䞊げでダフコメより

★ハコキシャもその䞀人だ毎朝凜通垂雑談で発信しおいるコロナ感染情報も
●ハコキシャのキチガむ無職者の1人だ毎朝凜通垂雑談で地獄の糞五郎を自挔しおいるキチガむりむルス感染源だ
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊を受けた前代未聞の超絶䜎胜問題児公立高校䞍合栌組だ

★動画はよう぀べ最匷
●ナマポでパチンコ台発狂目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間から独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコ

★その点では脅迫の前科持ちである本家芪爺が発行する「珟糞凜通」や凜通むモハコメディアは䞋賀な提灯蚘事の連発で別栌だ
 善良な凜通垂民を卑劣な脅迫で脅したくり凜通のゎロツキダクザの倧恥を晒しおいるハコキシャは無職の今を発狂しおいるぞ
 人気の蔊屋曞店では売れ残りの山あんなコピヌを繰り返したようなコ汚い糞雑誌に理䞍尜で偏狭な䞉文蚘事のオンパレヌド
 前科持ちや逮捕歎のある凜通地元銬鹿経営者らを賛矎するク゜雑誌など1円の䟡倀もなし立ち読みしたらその蟺に攟ればいい

凜通垂の人口、25䞇人割れたであず19人(14日凜通垂発衚)

250,019人

53歳キチガむ無職ハコキシャの出没で垂内経枈は壊滅状態脅迫の本家芪爺は远起蚎確定
来月䞭頃には゜ヌカでナンミョヌお陀仏ずおも愉快だヌ今こそ共同䜜業所で単玔劎働ダレ

[ハコキシャ]

#3612021/06/17 08:38
これがハコキシャの実態か
   ↓↓↓
玄関の前に裞のデブ男がち
意味䞍明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明するず】
・新生掻はじたっお早々に玄関に倉質者が
・デブな男が裞で意味䞍明な行動を
・「女性を譊護しおいる」ず䟛述

新生掻が始たっお早々にやばい男が玄関の前に立っおいたずしお
その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
玄関の前でふくよかな裞の男性が䞊半身をゆらゆらさせるずいう
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その埌男性は挙動䞍審に䌚話にならず、䜏人が昚日も来おいた
こずを指摘し動画は終わっおいる。どうやらこの埌譊察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の䜏人が女性でその女性䜏人に
察するストヌカヌ行為を行っおいたず思われる。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、
144䞇再生ずなっおいる。

[匿名さん]

#3622021/06/17 08:38
★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんなが犯眪者
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな䞍審者 そんな䞍審者
      ハコキシャ〜♪

垂内に出没するたびに
 「取材」ず劄想しおいたす
  新聞蚘者だず隙りたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

キチガむ無職の52æ­³
 いたハコキシャが暎れたす
  爆サむ荒らしお狂いたす
   平日昌間もヒマそうに
     プラプラしおるチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#3632021/06/17 08:39
【亀䞭卒のハコキシャずは】 【平日昌間でもプラプラしおる52歳無職の玠性】
─〔知的障害の手垳持ち〕─〔チ・゚・オ・ク・レ〕─〔ストヌカヌ行為の前科持ち〕─

党おデタラメのため䌏字にしおいたす
   ↓↓↓
3 ハコキシャ â–Œ 2018/10/15(月) 08:46:18.40 ID:SF8egOGV
●●ハコキシャ代衚兌線集長プロフィヌル●●
★経   歎★
1968 旧亀田町字昭○生たれ
1981 ○和小孊校卒
1984 ○田䞭孊校卒
1987 有○高校卒(特埅生)
1991 凜○倧孊卒(特埅生)
1991 東京の某メディア䌚瀟に就職
   蚘者ずしお掻躍、海倖特掟員も経隓する
2015 故郷凜通に戻り本家芪爺(凜通電凞新聞)の䞋で修業
2017 凜通真剣報道・ハコキシャを創業
2018 持ち株䌚瀟ハコキシャホヌルディングスに改名昭和某所にハコキシャビル萜成

【ハコキシャの経歎】
・昭和小孊校卒、亀田䞭孊校卒
・高校・倧孊は卒業せず有斗高校卒はり゜・凜通倧孊卒もり゜
・先倩的な知的障害ず蚺断されコロニヌに䞀時入所する
・アスペルガヌ症候矀を発症しトミタに入退院を繰り返す
・銬鹿父芪の本家芪爺がキチガむ手垳の䞍正申請を行う
・キチガむ手垳持ちずなり2か月に1回、ナマポが支絊される
・ナマポの支絊日を「絊料日」ず呌び、瀟員に絊料を払っおるず発狂
・ナマポでパチンコ通い、地元アむドル远っかけ、むベント䞉昧
・カネがなくなるず銬鹿父芪の前科持ち芪爺に小遣いをせびる
・おっぺんハゲの目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをこぐ
・自分がダンディヌ、ハンサムだず思っおいる小林亜星䌌のデブ
・同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為を繰り返す
 ストヌカヌ芏制法違反容疑で譊察に逮捕され、略匏呜什を受ける
    ↑
正しくはこうだよね 息を吐くようにり゜を぀く䞭卒のハコキシャちゃん
カンショヌ受隓できなくお 悔しいのう〜 悔しいのう〜

[匿名さん]

#3642021/06/17 08:40
【亀䞭卒のハコキシャずは】 【平日昌間でもプラプラしおる52歳無職の玠性】
─〔知的障害の手垳持ち〕─〔チ・゚・オ・ク・レ〕─〔ストヌカヌ行為の前科持ち〕─

党おデタラメのため䌏字にしおいたす
   ↓↓↓
3 ハコキシャ â–Œ 2018/10/15(月) 08:46:18.40 ID:SF8egOGV
●●ハコキシャ代衚兌線集長プロフィヌル●●
★経   歎★
1968 旧亀田町字昭○生たれ
1981 ○和小孊校卒
1984 ○田䞭孊校卒
1987 有○高校卒(特埅生)
1991 凜○倧孊卒(特埅生)
1991 東京の某メディア䌚瀟に就職
   蚘者ずしお掻躍、海倖特掟員も経隓する
2015 故郷凜通に戻り本家芪爺(凜通電凞新聞)の䞋で修業
2017 凜通真剣報道・ハコキシャを創業
2018 持ち株䌚瀟ハコキシャホヌルディングスに改名昭和某所にハコキシャビル萜成

【ハコキシャの経歎】
・昭和小孊校卒、亀田䞭孊校卒
・高校・倧孊は卒業せず有斗高校卒はり゜・凜通倧孊卒もり゜
・先倩的な知的障害ず蚺断されコロニヌに䞀時入所する
・アスペルガヌ症候矀を発症しトミタに入退院を繰り返す
・銬鹿父芪の本家芪爺がキチガむ手垳の䞍正申請を行う
・キチガむ手垳持ちずなり2か月に1回、ナマポが支絊される
・ナマポの支絊日を「絊料日」ず呌び、瀟員に絊料を払っおるず発狂
・ナマポでパチンコ通い、地元アむドル远っかけ、むベント䞉昧
・カネがなくなるず銬鹿父芪の前科持ち芪爺に小遣いをせびる
・おっぺんハゲの目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをこぐ
・自分がダンディヌ、ハンサムだず思っおいる小林亜星䌌のデブ
・同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為を繰り返す
 ストヌカヌ芏制法違反容疑で譊察に逮捕され、略匏呜什を受ける
    ↑
正しくはこうだよね 息を吐くようにり゜を぀く䞭卒のハコキシャちゃん
カンショヌ受隓できなくお 悔しいのう〜 悔しいのう〜

[匿名さん]

#3652021/06/17 08:40
★★ハコキシャは知的障害の52歳無職でキチガむ手垳持ちです最終孊歎は䞭卒★★
〜自分が䞭卒のため、自分を批刀する盞手も党お䞭卒ず決め぀けるキチガむデブです〜

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
卒業論文の単䜍数は卒業所芁単䜍数は簡単な質問に答えおみろよヌ卑怯者のハコキシャ
          |:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}
        ‖Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::|
        {i !  ::::‟:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ
           Y::}       ノ   :. :::‟::;      く ) }'
            爿            :         ζ 
             |     /  ~t_γ> 'ボ       f⌒
           :       ,  .._    䞶       ノ
              ',   √ ヌ=ミ 、       む
           ボ    ⌒ボ 〉;      :l
            ボ   _        ‖
      ,.-‐=二.  _ ノ       /′ ボ
          / !  、 :. . . ..:           
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ—             
カガダ行っおカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
53歳無職のため24時間365日ヒマ取材ではなくタダの遊び新聞蚘事の無断転茉で蚘者気取り

[匿名さん]

#3662021/06/17 08:41
北海道凜通垂のタむガヌマスクさん阪神さん桶䜜孝次様は日本地図曞くの䞊手すぎる事で有名な倧倩才で倧卒😄✌
                                                           凜通オヌシャンスタゞアム高校野球ファン䞀同🙋💁🙆🙅🀷🀊🙍🙎💆🧖🧘

倩才桶䜜孝次様😄  最匷で最高🌟

それに比べたら

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

#3672021/06/17 08:42
ハコキシャは倧卒であるこずを自慢しおるけど、実は倧卒ではないずいうのが圧倒的通説。

その理由ずしおは、倧孊で曞いた卒業論文のタむトルすら答えられないずいう滑皜さ。
普通なら自分が曞いた倧孊の卒業論文のタむトルなんかすぐに蚀えるでしょう。

それが党く答えられないずいうこずは、卒業論文を曞いおいないし提出しおいないずいうこず。
それなのに「ハコキシャは倧卒しかも優秀な蚘者だ」などず息を吐くようにり゜を぀いおいるわけ。

コむツの父芪は「ダクザよりもタチが悪い」ず金融機関の人達から蔑たれおいるゎロツキダクザ。
このダクザはナヌト出おカンダむを卒業しおいるらしい。だからそれを真䌌お劄想しおるんだろう。

ハコキシャは倧孊のシステムを䜕も知らないのに倧卒を自慢するもんだから、卒業所芁単䜍も知らない。
それどころか、2幎の総合教逊課皋や4幎の専門課皋で遞択履修した科目を1科目も知らないずいう。

本圓に倧卒なら、「政治孊」や「経枈孊」、「䌚蚈孊」や「簿蚘論」「財務諞衚論」などがすぐに出お来るはず。
これらが党く出おこないずいうこずは、履修しおいないどころか入孊すらしおいないず思われおも仕方ない。

り゜を平気で拡散させるのがハコキシャのシゎトだから、䞀切信甚しない方がいい。

[匿名さん]

#3682021/06/17 08:42
             ,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!  「お前ら党員、蚘事にするぞ」
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ
             i   / ,r===, ,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž ̄ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |:  j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 実刑刀決 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′ !j!      !

NEW珟凞凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎

[匿名さん]

#3692021/06/17 08:42
MAX氏に二床に枡っお戊力倖通告を・・・

こんなの蚘憶あるの山本本人だけだろ

たた自挔で墓穎掘ったなMAX山本翁😂

[匿名さん]

#3702021/06/17 08:43
NEW珟凞凜通䞊びに凜通電凞新聞は、糞雑誌提灯蚘事ずネットク゜ブログを連動させた卑しいメディアず酷評されおいたす。

卑劣な脅迫のむモハコメディア 凜通・道南唯䞀の政治・経枈無関係糞雑誌
      ★★★ 糞 雑 誌  N E W 珟 凞 凜 通 ★★★ 2021廃刊特別号 11日より無料配垃䞭
           キチガむりむルス犍の今こそ是非立ち読みください1円の䟡倀もないクサレ雑誌です

NEW珟凞凜通むモハコメディア歎48幎目 及び凜通電凞新聞発狂・劄想22幎目は、ロクに取材もせず激しい劄想のもず
「脅しの入ったゎロツキダクザ」「垂民を欺くデタラメ」な糞内容です。単に思い付きで駄文を垂れ流しおいる提灯蚘事屋です。

長幎の脅迫実瞟、頑固たる底意地の悪さを持ち、ゞャヌナリストずしおの矜持や県力もなく、独自の勝手な劄想、適圓な切り口で
提灯蚘事を曞き持り、ニュヌス報道は勿論、ワむドショヌのコメントたで盗んで無断転茉に努め、地域の善良な垂民を脅迫したす。

なお、NEW珟凞凜通ず凜通電凞新聞は党く同じものです。凜通電凞新聞はNEW珟凞凜通の単なる電子版であり、新聞各瀟などの
電子版には遠く及ばない「ク゜ブログ」です。日本語の文法すら理解できず、話し蚀葉を倚甚するなど教逊の無さが䌺えたす。

凜通電凞新聞は読みにくい乱文で、劄想、埘埊、り゜を぀きたす。凜通電凞新聞有料サむトは1円の䟡倀もなく、北海道で最初に
批刀された地元ブラック䌁業経営者向けの提灯蚘事サむトです。今埌、デタラメな蚘事内容が誹謗䞭傷され槍玉に䞊がりたす。

みなさんも脅迫の前科芪爺を䞊から目線で䞭傷のほど、よろしくお願いしたす

[匿名さん]

#3712021/06/17 08:44
週末以降にかけおは飲み屋線出るだろうな、この糞ブログ
巷は緊急事態宣蚀䞭だが今の俺には山本を貶す為ならズバリ!

そんなの関係ねえ〜 そんなの関係ねえ〜 そんなの関係ねえ〜 そんなの関係ねえ〜 そんなの関係ねえ〜

MAX山本のステマ店、みしな・矎笑・さか぀ね・暁・たちか屋ほか
スタッフ人党員に奢りながら手分けしおこれから毎週欠かさず網匵るよ

芋぀けたら投皿するね

皆さんも探玢ご協力お願いしたす
単身ずは限りたせん、らしき老害を芋぀けお䞋さい
そしお是非投皿を

これは営業劚害ならず、お店にずっおは利益です

[匿名さん]

#3722021/06/17 08:44

それに比べたら

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

#3732021/06/17 08:44
【重芁】昚晩の凜通電子新聞の蚘事に぀いお

茉せるかどうかさんざん迷いたした・・・
その結果、「蚘録」ずしおは必芁ず思ったので掲茉したす

昚晩、「ブラックゞャヌナル」凜通電子新聞に出たした
たったくの事実無根、誹謗䞭傷も甚だしいですね・・・

反論するのもバカバカしいくらいです。
じゃあ曞かなきゃいいのにね
↑
自分に蚀い聞かせる が、あくたでも蚘録です。

極めお悪質な衚珟ず、いかにも病的で皚拙な文章・・・ 䜕を調べお曞いたんだか・・・

黙殺したいずころですが・・・ あえお党文掲茉したす
アドビリヌダヌがパ゜コンに入っおいない方のために・・・

「※このニュヌスに関しおはプリントしお自由に配垃しお結構です。フリヌペヌパヌ化したす。」
っお曞いおあるからOKでしょ どうぞご芧ください。

※読んだこずで䞍快に思われるこずも考えられたすのでご泚意ください

[匿名さん]

#3742021/06/17 08:45
よくもたあ、嘘ばかりをこんなに曞けるものです。逆に感心したす
あっがいは、はしゃぎたわっおなんおいたせん・・・ むしろ・・・テンパっおたした

提案金額の批刀ですが裏付けがたったくないし・・・コスト高ずか蚀っおいたすが、
委蚗費は埓来財団時代より幎間200䞇円ほどさがっおいたす
んでもっお、サヌビスは向䞊しおいたす

ちなみにうちの䌚瀟そんなにスタッフいないしから掟遣なんおありたせん・・・
ハロヌワヌクを通しおちゃんず公募しおいたす。

独自に雇甚しおいるNPO法人凜通垂青幎サヌクル協議䌚のスタッフの
皆さんのおかげで利甚者さんにずおも喜ばれおいたす

なぜ委蚗費のを人件費ず思う・・・䜕が根拠そんなに予算ないし・・・
垂の詊算より200䞇円皋床䞋げお提案しおいたす。
ちなみに人件費は総予算の皋床です。

人の名前、幎霢だっお誀怍だらけ・・・ちゃんず調べたのか・・・

ちなみに・・・珟圚掲茉されおいる蚘事の前のバヌゞョンが存圚したす
昚晩公開盎埌のこのバヌゞョンは䞊蚘以䞊に誀怍だらけもいいずこです。

どうぞ、こちらからご芧ください
フリヌペヌパヌっお最初からいっおいたしたから問題ないですよね

こんないい加枛な仕事の仕方しかしないのに報道サむトず蚀っおよいのか・・・

これ以䞊、根も葉もない事実無根の批刀に察しお文章を曞くずなんずなく陰湿ですし、
知らない人が芋たらあたりよい印象を持っおくれないず考えるのが劥圓なので、これ以䞊のコメントはひかえたす。

たあ、突っ蟌みどころが満茉過ぎお曞いたらキリがないずいうのもありたすが

[匿名さん]

#3752021/06/17 09:14
342 2021/06/17 07:43 ハコキシャ
          ↑
その差たった1分いかに至極のPC-98に匵り付いおいるのか分かる
          ↓
343 2021/06/17 07:44 地獄のキチガむ糞五郎発狂

>>343>>374 今朝は32連投自挔も酷い

本日环蚈44連投の倧発狂
◆ 糞 五 郎 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆
         削 陀 䟝 頌 枈 み 

[糞五郎発狂察策宀]

#3762021/06/17 09:16
>>375
確かに!同感!

[匿名さん]

#3772021/06/17 09:17
>>376
だろ!図星だろ!同感ありがずうな!

[匿名さん]

#3782021/06/17 09:18
>>377
いえいえ!どういたしたしお!ハコキシャを叩きのめすのを楜しみにしおるよ!頑匵っおね!

[匿名さん]

#3792021/06/17 09:20
倩才桶䜜孝次様は日本地図を描くのが䞊手すぎる   最匷で最高

[匿名さん]

#3802021/06/17 09:20

それに比べたら

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

#3812021/06/17 09:27
糞五郎発狂通信 2021/06/17 日ごずに発狂激化今朝もいきなり44連投流石地獄のキチガむ

●糞五郎の地獄のキチガむの1人だ毎朝凜通垂雑談でハコキシャ叩き、本家芪爺叩きしおいる
 トミタの治療の甲斐もなく地獄ぞ萜ちた前代未聞の超絶䜎胜問題児

●ナマポでパチンコ台発狂目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間から独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコ
★台参戊だ発狂は地獄のオマ゚だべ

●その点では脅迫の前科持ちである本家芪爺が発行する「珟糞凜通」や凜通むモハコメディアは䞋賀な提灯蚘事の連発で別栌だ
 善良な凜通垂民を卑劣な脅迫で脅したくり凜通のゎロツキダクザの倧恥を晒しおいるハコキシャは無職の今を発狂しおいるぞ
 人気の蔊屋曞店では売れ残りの山あんなコピヌを繰り返したようなコ汚い糞雑誌に理䞍尜で偏狭な䞉文蚘事のオンパレヌド
 前科持ちや逮捕歎のある凜通地元銬鹿経営者らを賛矎するク゜雑誌など1円の䟡倀もなし立ち読みしたらその蟺に攟ればいい
★珟糞凜通はこの䞖に存圚しない雑誌だこの䞖子の凜通では珟凞凜通だけが唯䞀の情報源だもちろんハコキシャも

●53歳キチガむ無職ハコキシャの出没で垂内経枈は壊滅状態脅迫の本家芪爺は远起蚎確定
 来月䞭頃には゜ヌカでナンミョヌお陀仏ずおも愉快だヌ今こそ共同䜜業所で単玔劎働ダレ
★ハコキシャの出没ではなく新型コロナだからだ銬鹿でないのか地獄のキチガむりンコマン

●提䟛カガダ行っおも公立萜ちた銬鹿の受け皿高校バカナりト
★箱出せお地元職業人を育成するナりト魂

●このたたじゃナマポ廃止の運呜をたどりそうだなさっさず共同䜜業所や就劎継続支揎B型斜蚭を探しお単玔劎働ダレ
 ハコキシャは重床の知的障害でも䜓力が健垞者を超えるので肉䜓劎働でコキ䜿っおやればいい将来を芋通せない状況だ
★地獄のオマ゚のは今日こそ廃止の運呜だそればズバリ成仏だ来月13日だぞ

[糞五郎発狂通信]

#3822021/06/17 09:28
●ハコキシャの出没で町内䌚が取りやめた暡様今幎もさみしい䞃倕た぀り8月匷行倧発狂のハコキシャ祭りを劄想するぞ
★新型コロナ感染拡倧防止の為だハコキシャ祭りは、最新鋭の感染察策の䞊で開催するぞ

●ハコキシャの出没急増で月の「バル街」䞭止回連続
 9月䞊旬開催予定のグルメサヌカスも䞭止の意向だずいう深倜早朝も糞五郎の自挔で倧発狂しおるからな果たしお・・・
★新型コロナ感染拡倧防止の為だグルメサヌカスは開催するか協議䞭だ

●ハコキシャの出没で道内はたたキチガむりむルス感染が爆発しそうだむンド倉異株・デルタ株で緊急事態になりそうだ
★キチガむ犍にむンド株は存圚しない糞五郎株だけが存圚する

●ハコキシャが出没した呚蟺ではクラスタヌが発生道南で人感染新型キチガむりむルス
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からハコキシャの出没が止たらない状況だ今日も早朝から糞五朗の自挔でかなり発狂しおいる
★この䞖に存圚しないキチガむりむルスで発狂するな地獄のキチガむりむルス糞五郎

[糞五郎発狂通信]

#3832021/06/17 10:09
東蚌寄り付き 続萜し300円超安、米金融緩和の瞮小を譊戒
17日前堎寄り付きの東京株匏垂堎で日経平均株䟡は続萜し、前日に比べ300円ほど安い2侇8900円台埌半で掚移しおいる。
米連邊公開垂堎委員䌚FOMCの結果を受けお金融緩和の瞮小が譊戒されたこずで16日の米株匏盞堎が䞋萜。流れを匕き継ぎ、
東京垂堎でも売りが優勢ずなっおいる。
間違いなくコロナむンド株譊戒安だろう7月はむンド株に占められそうだ芚悟を

[久々のハコキシャタむムリヌ]

#3842021/06/17 12:35
日経平均が続萜、午前は384円安 米緩和瞮小を譊戒
17日午前の東京株匏垂堎で日経平均株䟡は続萜し、前日比384円26銭1.31%安の2侇8906円75銭ずなった。
䞋げ幅は䞀時400円を超えた。コロナ倉異株安
こういう時こそ台でひず皌ぎしよう午埌から行くぞヌもちろん昭和の聖地ぞ

[ハコキシャタむムリヌ]

#3852021/06/17 12:38
             凜 通 枯 た ぀ り も 道 新 花 火 倧 䌚 も

知 的 障 害 ハ コ キ シ ャ の 出 没 で 䞭 止 決 定  そ の 代 替 え ず し お

第 2 回 ハ コ キ シ ャ キ チ ガ む 祭 り  劄 想 決 定  

8月1日5日の5日間昭和某所の自宅ゎミ屋敷が燃え䞊がる

倏ぞ向けおの総力発狂すべおは53歳無職にしおキチガむ手垳持ちの自分の満足ず発狂のために・・・

53歳無職で囜が認めたキチガむ手垳持ちカガダ行っおもバカナりト専願入詊の銬鹿が「モヌル建蚭資金に充おる」ずか・・・笑
それだけ劄想が酷い凜通垂の財政を食い朰す迷惑なナマポクズだ知的障害ハコキシャの近くにいた人は感染しただろう笑

圡⌒⌒ ミ
       (Ž●ω●)  平日昌間から目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
       二⌒)
   ̄ボ|   /    2か月に1回支絊されるナマポでパチンコ台発狂競茪堎出没予定
 /  . |. | 
 |    / /        匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らす感染源ずしお囜が指定
 ボ  (ン〈"|`ボ
         / |   |   知的障害ハコキシャずすれ違っただけでも感染しお孊習障害を発症するぞ
         |    /
         ボ     カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊のチ゚オクレだヌ

こっぱずかしい 凜通䞍審者

こっぱずかしい キチガむ無職者

平日昌間からナマポでプラプラしおる53歳無職の知的障害ハコキシャ
匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らしお総力発狂するぞ倧爆笑

[匿名さん]

#3862021/06/17 12:39

知 的 障 害 ハ コ キ シ ャ の 出 没 で 䞭 止 決 定  そ の 代 替 え ず し お

第 2 回 ハ コ キ シ ャ キ チ ガ む 祭 り  劄 想 決 定  

8月1日5日の5日間昭和某所の自宅ゎミ屋敷が燃え䞊がる

倏ぞ向けおの総力発狂すべおは53歳無職にしおキチガむ手垳持ちの自分の満足ず発狂のために・・・

53歳無職で囜が認めたキチガむ手垳持ちカガダ行っおもバカナりト専願入詊の銬鹿が「モヌル建蚭資金に充おる」ずか・・・笑
それだけ劄想が酷い凜通垂の財政を食い朰す迷惑なナマポクズだ知的障害ハコキシャの近くにいた人は感染しただろう笑

圡⌒⌒ ミ
       (Ž●ω●)  平日昌間から目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
       二⌒)
   ̄ボ|   /    2か月に1回支絊されるナマポでパチンコ台発狂競茪堎出没予定
 |    / /        匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らす感染源ずしお囜が指定
         / |   |   知的障害ハコキシャずすれ違っただけでも感染しお孊習障害を発症するぞ
         |    /
         ボ     カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊のチ゚オクレだヌ

平日昌間からナマポでプラプラしおる53歳無職の知的障害ハコキシャ
匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らしお総力発狂するぞ倧爆笑

[匿名さん]

#3872021/06/17 12:39

圡⌒⌒ ミ
       二⌒)
         |    /

[匿名さん]

#3882021/06/17 12:40

圡⌒⌒ ミ
       二⌒)
         |    /

[匿名さん]

#3892021/06/17 12:40

それに比べたら

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

#3902021/06/17 12:40

圡⌒⌒ ミ
       二⌒)
         |    /

[匿名さん]

#3912021/06/17 12:41
ダルマ男讃歌『デブマン』
元歌《デビルマン》

あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれはデブだ
デブマン デブマン

次期瀟長の名を受けお
党おを懞けお倪る男

デブのアゎは二重アゎ
デブの腹は倪錓腹
デブの服は5L
デブは垞に汗臭い

ぶ厚い脂肪 身に着けた
営業郚長
デブマン デブマン

[匿名さん]

#3922021/06/17 12:42
「党力借金レッツゎヌ」
䜜詞䞀億
䜜曲ぎヌこ

頭ず顔面がオカしいよヌ♪
借金たみれのオカツペシヌ♪
キチガむ䞞出しで知恵遅れヌ♪
どこにもお金がありたせんヌ♪
本圓にお金がありたせんヌ♪
どうにもならないアホですよヌ♪

[匿名さん]

#3932021/06/17 12:42
342 2021/06/17 07:43 ハコキシャ
          ↑
その差たった1分いかに時代遅れのPC-98に匵り付いおいるのか分かる
          ↓
343 2021/06/17 07:44 地獄のキチガむ糞五郎発狂

地獄の糞五郎を自挔しお环蚈49連投の倧発狂流石、53歳の粟神障害者手垳持ち
◆ 糞 五 郎 自 挔 キ チ ガ む 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆
        削 陀 䟝 頌 は す べ お 华 䞋 枈 み 

圡⌒⌒ ミ
       二⌒)
         |    /

[匿名さん]

#3942021/06/17 12:42

圡⌒⌒ ミ
       二⌒)
         |    /

[匿名さん]

#3952021/06/17 12:43
こないだmax山本が京屋に来店した時に、ラヌメン食べおいたんだけど。倖埅ち発生しおいるのに、刞売機パシャパシャ、肝心のラヌメンが提䟛されおも23分䜍パシャパシャしおいお、店䞻に怪蚝な顔されたのも気付かずに「今日のチャヌシュヌはヌ」ずか蘊蓄垂れおいたした(笑)あのトッピング増した海苔の盛り付けで、店䞻の「迷惑だから早く食っお垰れ」の心の声が聞こえないのかな因みに、山本が垰った埌では䞀呌吞眮いお䞭に3~40人はいた客党員で爆笑でした(笑)
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」
客「商売だから、䜕かしない限り出犁に出来ないし、倧倉ですね(笑)」
店䞻「いやヌ、本圓に」ニダニダず店内が連垯感に包たれたした(笑)

[匿名さん]

#3962021/06/17 12:44

それに比べたら

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

#3972021/06/17 12:45
「党力借金レッツゎヌ」
䜜詞䞀億
䜜曲ぎヌこ

頭ず顔面がオカしいよヌ♪
借金たみれのオカツペシヌ♪
キチガむ䞞出しで知恵遅れヌ♪
どこにもお金がありたせんヌ♪
本圓にお金がありたせんヌ♪
どうにもならないアホですよヌ♪

[匿名さん]

#3982021/06/17 12:45

圡⌒⌒ ミ
       二⌒)
         |    /

[匿名さん]

#3992021/06/17 12:45
ダルマ男讃歌『デブマン』
元歌《デビルマン》

あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれはデブだ
デブマン デブマン

次期瀟長の名を受けお
党おを懞けお倪る男

デブのアゎは二重アゎ
デブの腹は倪錓腹
デブの服は5L
デブは垞に汗臭い

ぶ厚い脂肪 身に着けた
営業郚長
デブマン デブマン

[匿名さん]

#4002021/06/17 12:46
#376 2021/06/17 09:16
>>375
確かに!同感!

[匿名さん]
#377 2021/06/17 09:17
>>376
だろ!図星だろ!同感ありがずうな!

[匿名さん]
#378 2021/06/17 09:18
>>377
いえいえ!どういたしたしお!ハコキシャを叩きのめすのを楜しみにしおるよ!頑匵っおね!

[匿名さん]
#379 2021/06/17 09:20
倩才桶䜜孝次様は日本地図を描くのが䞊手すぎる   最匷で最高

[匿名さん]
#380 2021/06/17 09:20

それに比べたら

小腹が痛いよぉ〜〜〜🀭

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板