1000
2021/06/27 16:48
爆サイ.com 北海道版

🐟 函館市雑談

NO.9553499

函館現実報道ハコキシャ! ④
報告 閲覧数 44 レス数 1000

#1512021/06/13 13:17
ハコキシャレポート 本来なら函館聖火リレー!中止で仕方なくコースだけでも散策!
13日、ハコキシャは緑の島から市役所まで散策!本来なら2020東京五輪聖火リレーのはずだったが、
新型コロナ緊急事態宣言発令中で残念ながら中止に!リレーコースを散策した!観光地は閑散として
特にBAYエリアは店休業の為寂しい風景だった!ゴール地点の市役所はクルマも人も無くて静かだった!
果たしてオリンピックは本当に開催できるのか!東京ではそろそろインド株が蔓延しそうだ!

[ハコキシャレポート]

#1522021/06/13 16:05
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報 ! 2021/06/13 提供:富○病院■

●約2カ月ぶりの2桁…北海道内82人感染確認 4人死亡 札幌市内のスーパーでクラスター発生
★週末だから検査数少ないだけ!これからインド株も到来する恐れがある!常に警戒を!
 函館管内では4人(函館市1、渡島3)!

●福島県居住の男性1人が感染 函館市
★観光に来て感染か!迷惑だなー!

[ハコキシャ速報]

#1532021/06/13 17:25
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報 ! 2021/06/13 提供:富○病院■

●東京都で新たに304人感染 前週の日曜から47人減少 新型コロナ
★都内はそろそろ緩んで外出が増えているぞ!次はインド株蔓延に警戒だ!

[ハコキシャ速報]

#1542021/06/13 17:45
4月19日以来の100人以下
道内82人、死亡4人 札幌市59人
函館市1人・渡島3人(21.6.13)
函館管内はなかなかゼロにならない!新たなクラスターにも警戒だ!

[本家親爺の視点]

#1552021/06/13 20:56
出るわ出るわ次から次ヘと(笑)
頭の悪い小学生並みの替え歌じゃがな!(大爆笑!)
↓↓

★ 『森田三兄弟』
(元歌:《だんご三兄弟》)

一番上は 大谷(大谷)
一番下は 有斗(有斗)
間に挟まれ 七飯(七飯)
森田三兄弟

一番上は 恐喝(恐喝)
一番下は 傷害(傷害)
間に挟まれ 強盗(強盗)
森田三兄弟

渡辺圭太郎讃歌:『バカボン圭太郎』
(元歌:《天才バカボン》)

東に落ちた圭太郎 有斗へ沈む

これでいいのだ これでいいのだ
ボンボン息子の圭太郎

小さいチンポ
豆 チン チン

[匿名さん]

#1562021/06/13 20:57
野又叩きの「オナニーしこそ君」とダルマ男叩きの正体は「糞五郎」である動かぬ証拠
双方にある讃歌と元歌に注目な❨大爆笑!❩
↓↓

【有斗を語る⑥スレ】
#459 2020/08/01 13:31  
★ 『森田三兄弟』

【有斗を語る⑨スレ】
#5 2021/04/18 12:36  
★ 渡辺圭太郎讃歌・『豆々チンポの子守唄』
(元歌・チェッカーズ 《ギザギザハートの子守唄》)

【ダルマ男スレ】
#980 2021/05/22 19:14
ダルマ男讃歌:『デブマン』
(元歌:《デビルマン》)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■『森田三兄弟』

■渡辺圭太郎讃歌・『豆々チンポの子守唄』

■ダルマ男讃歌:『デブマン』

[匿名さん]

#1572021/06/13 20:57
また出てきたぞ!(笑)動かぬ証拠がな(大爆笑!)
因みに誰とは言わんがな!(呆)
↓↓

「函館の現実を発信するハコキシャ! ⑨スレ」
#794 2021/04/12 17:39  
★★♪ 函 館 キ チ ガ イ 賛 歌★★

誰かにキチガイ聞かれたら
 はいハコキシャと答えます
  明るく胸張り答えます
   親子みんなが犯罪者
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんなキチガイ そんなキチガイ
      ハコキシャ〜♪

市内に出没するたびに
 「取材」と妄想しています
  新聞記者だと騙ります
   通院してみて その酷さ
    しみじみわかる 手帳持ち
      ハコキシャ〜♪

馬鹿ヅラ無職の52歳
 いまハコキシャが暴れます
  爆サイ荒らして狂います
   平日昼間もヒマそうに
     プラプラしてるチ・エ・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#1582021/06/13 23:23
墓穴を掘りまくり晒された野又叩きの糞五郎笑

[匿名さん]

#1592021/06/14 05:26
>>158

[匿名さん]

#1602021/06/14 05:27
             ,.- ‐── ‐- 、     
              ,r'´            `ヽ   
             ,イ 脅迫で書類送検 jト、
          /:.:!  ゴロツキヤクザ i:::゙,
           i:.:.:|    _,,    ,、--、   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!  
         ,ヘ;;i! ,,_r・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  「お前ら全員、記事にするぞ!」
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
     /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |   
    /       l  , へ\!  /'7ヽ    |: ---- j       | 
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   | 実刑判決 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′---- !j!      !

NEW現凸函館並びに函館電糞新聞は、ウソとデタラメの提灯記事で函館地元ブラック企業を支援!

[匿名さん]

#1612021/06/14 05:28
函館現実報道ハコキシャ! 2021/06/14 提供:活き活き生鮮○市場! スーパー〇長

五輪聖火、道内上陸 ウポポイで点火セレモニー
昨日函館では聖火リレー中止でハコキシャは仕方なく自転車でリレーコースを散策した!
代表ランナーによる点火セレモニーはとても寂しく感じた!
函館では13人が当初走る予定だった!その中に先月関連のホテルを売却した水産会社や、
負債を多く抱えている本家親爺が住む家の近くの流通業の創業家も!

糞五郎は昨日朝以降発狂カキコ無し!
今度こそ成仏してくれたのか地獄のキチガイ糞五郎!ま、様子見だ!

[ハコキシャ]

#1622021/06/14 05:42
>>160
早朝一本糞カキコは糞五郎か? 発狂対策室で調査中!

[糞五郎発狂対策室]

#1632021/06/14 05:44
昨夜は有斗が優勝して悔しかったのか40連投もの大発狂!早朝3本糞発狂!
昨日累計109連投の脅威的大発狂!その影響で昨夜ハコキシャビルは真っ赤にアラート!

◆ 糞 五 郎 発 狂 非 常 事 態 宣 言 再 発 令 中 ! ◆
            削 除 依 頼 済 み !

函館現実報道ハコキシャ! 2021/06/12 函館は糞五郎大発狂の雨に警戒を!
提供:函館地元企業に貢献するノ〇タ学園! 函○大学 有○高校

NEW現凸函館並びに函館電凸新聞は、糞雑誌(提灯記事)とネット(クソブログ)を連動させた卑しいメディアと酷評されています。

卑劣な脅迫のイモハコメディア! 函館・道南唯一の政治・経済無関係糞雑誌
      ★★★ 糞 雑 誌  N E W 現 凸 函 館 ★★★ 2021廃刊特別号 11日より無料配布中!
           キチガイウイルス禍の今こそ是非立ち読みください!1円の価値もないクサレ雑誌です!

NEW現凸函館(イモハコメディア歴48年目) 及び函館電凸新聞(発狂・妄想22年目)は、ロクに取材もせず激しい妄想のもと
「脅しの入ったゴロツキヤクザ」「市民を欺くデタラメ」な糞内容です。単に思い付きで駄文を垂れ流している提灯記事屋です。

長年の脅迫実績、頑固たる底意地の悪さを持ち、ジャーナリストとしての矜持や眼力もなく、独自の勝手な妄想、適当な切り口で
提灯記事を書き漁り、ニュース報道は勿論、ワイドショーのコメントまで盗んで無断転載に努め、地域の善良な市民を脅迫します。

なお、NEW現凸函館と函館電凸新聞は全く同じものです。函館電凸新聞はNEW現凸函館の単なる電子版であり、新聞各社などの
電子版には遠く及ばない「クソブログ」です。日本語の文法すら理解できず、話し言葉を多用するなど教養の無さが伺えます。

函館電凸新聞は読みにくい乱文で、妄想、徘徊、ウソをつきます。函館電凸新聞有料サイトは1円の価値もなく、北海道で最初に
批判された地元ブラック企業経営者向けの提灯記事サイトです。今後、デタラメな記事内容が誹謗中傷され槍玉に上がります。

みなさんも脅迫の前科親爺を上から目線で中傷のほど、よろしくお願いします!

[匿名さん]

#1642021/06/14 05:46
>>161
>>162

.
        ,/   ,..:::=ー,..:-=-::、
        (( 、、_/ i'´ / _....,_ `ヽ
     、ヽ ミゞ ゝ ヽ/ ; r','"⌒~^'ー::、
      ''=,ミ -- ' ^ ~ ^ ニ _ ^ヾー-:、 ミ:、            校歌斉唱!!  
     ∠./,:=ニニ - 二 =ー::、 ^ ミ 、 ー
  ,.::-=ニ'レ,.:--‐   ー--:: 、ヽ ヽ ミ ヾヽ      ♪霞たなびき 花咲き匂い
 / , ,.-‐i ;::::::-、  !  .;:::::;;;::;、 ; ヽ  ミ  、ヽ、
  〃 ./'i ,,:=:, 、   _ ,:=::.、  .;   ニ  ヾミ、_       若草かおる 柏木の丘 
  ,!  i l,γ @> ゙:.  .: k @ ミ:、 .i ,:-'   、^ミ=-
  ノ.  !,tゞニ彡'ノ : . ^ミ=ニイ、、  彡ソヘ ヾヽヽ、     市をあげての 望みの声に
/   . レ   /  :. '-、     :,  / ,ソミ:、 〉 )
     | / /ゝ、_ノ..,)ヽ   、 l  i /ヽヾ j λ      生れし学舎 永久に輝け
     ! ヘノ/ノ川 !.ヘヾ、ミ、 i  :l  ハノ .)ノ人 ヽ、
      !.i^'=ァ〜'T''⌒ナヾヘ !  i /`´
      ヽ、`l  ;  /,/ / ./ノ
        ヾ、i. ;  〃゙  / ,.ノ'´
         ヾゝi_,ノ   ノ/
         ヽ、_,,../゙

[匿名さん]

#1652021/06/14 05:46
【重要】昨晩の函館電子新聞の記事について

載せるかどうかさんざん迷いました・・・
その結果、「記録」としては必要と思ったので掲載します!

昨晩、「ブラックジャーナル」(函館電子新聞)に出ました!
まったくの事実無根、誹謗中傷も甚だしいですね・・・

反論するのもバカバカしいくらいです。
じゃあ書かなきゃいいのにね?!w

自分に言い聞かせるw が、あくまでも記録です。

極めて悪質な表現と、いかにも病的で稚拙な文章・・・ 何を調べて書いたんだか・・・

黙殺したいところですが・・・ あえて全文掲載します!!!
アドビリーダーがパソコンに入っていない方のために・・・

「※このニュースに関してはプリントして自由に配布して結構です。フリーペーパー化します。」
って書いてあるからOKでしょ?w どうぞご覧ください。

※読んだことで不快に思われることも考えられますのでご注意ください!

[匿名さん]

#1662021/06/14 05:47
よくもまあ、嘘ばかりをこんなに書けるものです。逆に感心しますw
あっがいは、はしゃぎまわってなんていません・・・ むしろ・・・テンパってましたw

提案金額の批判ですが裏付けがまったくないし・・・コスト高とか言っていますが、
委託費は従来(財団時代)より年間200万円ほどさがっています!!!
んでもって、サービスは向上しています!

ちなみにうちの会社(そんなにスタッフいないしw)から派遣なんてありません・・・
ハローワークを通してちゃんと公募しています。

独自に雇用しているNPO法人函館市青年サークル協議会のスタッフの
皆さんのおかげで利用者さんにとても喜ばれています!

なぜ委託費の90%を人件費と思う・・・何が根拠?!そんなに予算ないし・・・
市の試算より200万円程度下げて提案しています。
ちなみに人件費は総予算の50%程度です。

人の名前、年齢だって誤植だらけ・・・ちゃんと調べたのか・・・?

ちなみに・・・現在掲載されている記事の前のバージョンが存在します!
昨晩公開直後のこのバージョンは上記以上に誤植だらけもいいとこです。

どうぞ、こちらからご覧ください!
(フリーペーパーって最初からいっていましたから問題ないですよね?w)

こんないい加減な仕事の仕方しかしないのに報道サイトと言ってよいのか・・・

これ以上、根も葉もない事実無根の批判に対して文章を書くとなんとなく陰湿ですし、
知らない人が見たらあまりよい印象を持ってくれないと考えるのが妥当なので、これ以上のコメントはひかえます。

まあ、突っ込みどころが満載過ぎて書いたらキリがないというのもありますがw

[匿名さん]

#1672021/06/14 05:48
>>162

◆ 糞 五 郎 発 狂 非 常 事 態 宣 言 再 発 令 中 ! ◆

函館現実報道ハコキシャ! 2021/06/12 函館は糞五郎大発狂の雨に警戒を!
提供:函館地元企業に貢献するノ〇タ学園! 函○大学 有○高校

糞五郎昨夜は40連投ものハライセ発狂!しかも馬鹿面AAばかり連投!
11日夜、地獄のキチガイ糞五郎が40連投もの発狂カキコ!ハコキシャの母校ユートが
ハンドボール全道大会優勝でよっぽど悔しかったのか発狂が激化!ハコキシャビルでも
アラートを発令!2日連続真っ赤にライトアップされた!来月13日成仏願いたい!

彡⌒⌒ ミ
       __(´●ω●`)  平日昼間から目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ!
      O/ O二⌒)
  / ̄ヽ/|\)   /    2か月に1回支給されるナマポでパチンコ台発狂!競輪場出没予定!
 /  ./ |. |/ _/
 |    / / / T      強毒性キチガイウイルス変異種を撒き散らす感染源として国が指定!
 ヽ_ / (ン〈/"|`ヽ
         /\ |   |   知的障害ハコキシャとすれ違っただけでも感染して学習障害を発症するぞ!
         |    /
         ヽ_ /    カガヤ行ってもカンショー受験できずバカユウト専願入試のチエオクレだー!

今朝も8連投のユート勝利へのハライセ大発狂続く!
本日累計11連投の大発狂!函館は糞五郎発狂の雨予報!

削 除 依 頼 済 み ! ア ク 禁 依 頼 済 み !

[匿名さん]

#1682021/06/14 05:48
>>162

三度の飯よりタイムリーだ!今日も下落情報たっぷり発信したぞー!
ハコキシャは確かな情報屋だからな!

今日も昭和の聖地で大勝利!こういう時こそ株よりも台だね!
さあ、明日も朝からイグガー!パチぐらい個人の自由だべさー!
       /           ヽ
       ////// ,|     \    ♪函館名物 クソ親爺
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',    ナマポにアスペに 記事パクリ
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |     もうひとつおまけに チエオクレ~
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/      クソクソクソクソ クソ親爺
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ        クソクソクソクソ クソ親爺
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/           クソクソクソクソ クソ親爺
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _     
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_    クソクソクソクソ クソ親爺
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ
何がキチガイだ!ハコキシャは天才だよ!馬鹿もいい加減にシロ!
無断転載ではなく活用しているだけだ!文句言うな!
オマエのカキコはすべて削除依頼したからなー!

[匿名さん]

#1692021/06/14 05:49
             函 館 港 ま つ り も 道 新 花 火 大 会 も

知 的 障 害 ハ コ キ シ ャ の 出 没 で 中 止 決 定 ! そ の 代 替 え と し て

第 2 回 ハ コ キ シ ャ キ チ ガ イ 祭 り ! 妄 想 決 定 ! !

8月1日~5日の5日間!昭和某所の自宅ゴミ屋敷が燃え上がる!

夏へ向けての総力発狂!すべては52歳無職にしてキチガイ手帳持ちの自分の満足と発狂のために・・・
20日、この世に存在しない頭の中のハコキシャHDで夏へ向けての戦略会議を妄想した!新たな発狂として、
スーパーキチガイガードを導入!何と知的障害ハコキシャはキチガイウイルス変異株の感染源であるという!
それとキチガイウイルス拡散用ドローン10機を追加で妄想!第2回ハコキシャキチガイ祭りなど大規模イベントの
妄想に絶大な効果が期待できる!誰にも相手にされないキチガイ無職者が勝手に妄想しているのを笑いたい!
         /_   __ヽ  ヽ    
``''ー-     r ⌒\((/⌒ヽ   \  |  
        ヽ>ノ ̄ヽ∠ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ.    ハコキシャは天才通り越した秀才だ!
        /  (.o  o,)/.U       | 0)| 
≡=-.   / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|.     珠算1級でロリアの手帳持ちだ!確かな記者だ!
,、yx=''"  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ 
.      | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |   その鋭い目線は函館市民にも認められるほどだ!
  _,,、-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,、-''"  ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ     品位最高、存在意義の高いエリートだ!
-''"    / 丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  )    
   //
 「地獄の中卒のおまうよりはずぅっっっっと立派だ!!」

[匿名さん]

#1702021/06/14 05:51

知 的 障 害 ハ コ キ シ ャ の 出 没 で 中 止 決 定 ! そ の 代 替 え と し て

第 2 回 ハ コ キ シ ャ キ チ ガ イ 祭 り ! 妄 想 決 定 ! !

8月1日~5日の5日間!昭和某所の自宅ゴミ屋敷が燃え上がる!

夏へ向けての総力発狂!すべては53歳無職にしてキチガイ手帳持ちの自分の満足と発狂のために・・・

53歳無職で国が認めたキチガイ手帳持ち!カガヤ行ってもバカユウト専願入試の馬鹿が!「モール建設資金に充てる」とか・・・笑
それだけ妄想が酷い!函館市の財政を食い潰す迷惑なナマポクズだ!知的障害ハコキシャの近くにいた人は感染しただろう!笑

彡⌒⌒ ミ
       __(´●ω●`)  平日昼間から目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ!
      O/ O二⌒)
  / ̄ヽ/|\)   /    2か月に1回支給されるナマポでパチンコ台発狂!競輪場出没予定!
 |    / / / T      強毒性キチガイウイルス変異種を撒き散らす感染源として国が指定!
         /\ |   |   知的障害ハコキシャとすれ違っただけでも感染して学習障害を発症するぞ!
         |    /
         ヽ_ /    カガヤ行ってもカンショー受験できずバカユウト専願入試のチエオクレだー!

こっぱずかしい 函館不審者!

こっぱずかしい キチガイ無職者!

平日昼間からナマポでプラプラしてる53歳無職の知的障害ハコキシャ!
強毒性キチガイウイルス変異種を撒き散らして総力発狂するぞ!大爆笑!

[匿名さん]

#1712021/06/14 06:43
「ハコキシャ弄り」「野又叩き」「ダルマ男叩き」の正体は全て「糞五郎」である動かぬ証拠
個々にある讃歌と元歌に注目な❨大爆笑!❩
↓↓

【有斗を語る⑥スレ】
#459 2020/08/01 13:31  
★ 『森田三兄弟』

【有斗を語る⑨スレ】
#5 2021/04/18 12:36  
★ 渡辺圭太郎讃歌・『豆々チンポの子守唄』

【ダルマ男スレ】
#980 2021/05/22 19:14
ダルマ男讃歌:『デブマン』

【函館の現実を発信するハコキシャ! ⑨スレ】
#794 2021/04/12 17:39  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■『森田三兄弟』

■渡辺圭太郎讃歌・『豆々チンポの子守唄』

■ダルマ男讃歌:『デブマン』

■★★♪函館キチガイ賛歌★★

[匿名さん]

#1722021/06/14 06:44
自称「山本貶し」「ハコキシャ弄り」の糞五郎は
他のスレではユーチューバー「オカツヨシ」叩きもしています

『YouTuber オカツヨシ 271スレ』
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=154/bid=4334/tid=9526817/

[匿名さん]

#1732021/06/14 06:57
>>160 一本糞発狂!
>>163>>170 発狂再開8連投!

今朝は発狂再開9連投の大発狂!

[糞五郎発狂対策室]

#1742021/06/14 09:17
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\   糞歌斉唱!
         \任任  パチンコ通い  任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\  ♪糞臭漂い 鼻つく臭い
      任任   ┛┗  インポクズ     任任\
      \任    ┓┏ \      /     任任\  雑草棚引く 巻糞の丘
    / 任_     /" ̄ ヽ  / ̄ヽ     任任\
   |  # ̄´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任  卑怯な輩と 嘆きの声に
    : /        、 無_ ∥ /職 / |       任\
   /    ・∵・  \_ _人  ―´ / ̄・・_. 任\   腐れし学舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ヽ   ,;―.―''' :・…∴ ̄ ヽ~':
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」
  i           /   / ̄ ̄ ̄ヽ、 :∴…∴:   |
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i
  ;         〆 ̄´/ ストーカー /            :
  ・         < ハコキシャ通信 l            \ 昨夜は有斗が優勝して悔しかったのか40連投もの大発狂!
   ・        、 \_       /|           /
   ヽ        ヽ、  `-------' /           / 昨日累計109連投の脅威的大発狂!馬鹿でないのか!
    ヽ        ヽ、__     /          /
     `.          ` ̄ ̄´          / その影響で昨夜ハコキシャビルは真っ赤にアラート!
       ヽ   \          /      /
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /  馬鹿でないのか!
          ヽ.              .・
             `・.______.・

「函館地元企業に貢献するウンコ学園!」

[匿名さん]

#1752021/06/14 09:20
北海道函館市のタイガーマスクさん(阪神さん)桶作孝次様は日本地図書くの上手すぎる事で有名な大天才で大卒😄✌️
                                                           函館オーシャンスタジアム高校野球ファン一同🙋💁🙆🙅🤷🤦🙍🙎💆🧖🧘

天才桶作孝次様!😄  最強で最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🌟

それに比べたら
山本は函大卒で首都圏で通用せず函館に逃げ帰りました😂😂😂

高齢の母に養ってもらってる50代のニートです笑笑👅

小腹が痛いよぉ〜〜〜🤭

[匿名さん]

#1762021/06/14 09:21
>>171-172
ねぇねぇ!あのさ〜糞五郎さんはね!在日老害の糞ブロガーを正論かつ雄弁な貶しにてお仕置きしてくれてるんだから糞五郎さんの投稿を邪魔しないほうがいいですよぉ〜^_^

だから話題変えて新たなお題!
貴方の好きな体位とその理由!(笑)
私は座りながら抱き合って向かい合う奴?が好きです♪

いきなり先っちょは駄目です(笑)
因みにそう簡単にさせませんよ(笑)軽い女じゃないんで♪
Hが終わった後って皆さんはもういいや、みたいな空気出します?私はその後も抱きしめたり撫でたりしてほしいんですが
置くまでゆっくり自然にというのも女性は好きだと思いますよ
昨日はついうっかり元彼と温泉に行っちゃいました押しに弱いんだよねー遊ばれてるのはわかってるんだけど
どうしてこうなるの?(笑)Dですよ!もう~!

では、皆さんの あの サイズは?(笑)
MAXの時のを答えてね~(笑)(笑)

なんちて♪

[SAYA◆ZDg2MmZk]

#1772021/06/14 10:15
ハコキシャ通信 2021/06/14 今日もさわやかな晴天!午後から台参戦だ!
提供:昭和の聖地! ベ○スベ○ス函館昭和店

■命題 理解に苦しむ「公園の封鎖」------ハコキシャ編集長 
□昨年はコロナ禍初の緊急事態宣言で函館公園・五稜郭公園(郭内のみ)が閉鎖されたからなー!
 公園閉鎖は理不尽すぎるよ!

●道南の公共事業費は着実に増加基調
 20年度は1千億円突破、地域経済下支え
 21年度も4月発注額403億円で24%増、但しコロナ禍で先細り懸念も
 渡島は863億円余で前年度比15%増
 桧山は255億円で12%減に転じる等、地域により格差も
★ここ最近では福祉のマチづくりを目的とした公共工事が主だった!
 日吉コミュニティエリアと函館空港道の日吉IC付近の道路改良工事!
 本家親爺大スポンサーのカントリーロードの整備も!次はデコボコしている産業道路の整備を!

●道南地区1~3月景況は厳しい状態続く
 地元2信金が「厳しさ」指摘、先行き見通しもマイナス予想
★先行き不透明!それは銀行や信金にも言える!ペイオフだけは避けたいところだ!

●函館IC~函館空港IC開通の効果大
 開通区間の交通量は1日最高2万4千台で産業道路渋滞緩和
★途中の日吉ICのお陰で福祉事業は絶好調!日吉コミュニティは日本一の福祉都市を目指す
 函館市のモデル地区です!

●函館市が多様な働き方導入セミナー開催
 短時間や少日数勤務導入し働き方選択を拡げ、人手不足解消
★台のある店には毎日コロナ失業者が集まって参戦しているのが失態!
 人手不足は言い訳に過ぎない!

●《直言》 日本の男女平等格差は・・・?
★函館はまだまだ男社会だ!ハコキシャ出身のあの高校も未だ男子校だ!
 函館地元優良企業の社長は全員男だ!

>>174>>176

今朝は発狂再開12連投の大発狂!

[ハコキシャ通信]

#1782021/06/14 14:20
             \任任任任任任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\  ♪糞臭漂い 鼻つく臭い
      \任    ┓┏ \      /     任任\  雑草棚引く 巻糞の丘
   |  # ̄´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任  卑怯な輩と 嘆きの声に
    : /        、 無_ ∥ /職 / |       任\
   /    ・∵・  \_ _人  ―´ / ̄・・_. 任\   腐れし学舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ヽ   ,;―.―''' :・…∴ ̄ ヽ~':
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」
  i           /   / ̄ ̄ ̄ヽ、 :∴…∴:   |
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i
  ;         〆 ̄´/ ストーカー /            :
  ・         < ハコキシャ通信 l            \ 今日もさわやかな晴天!午後から台参戦だ!
   ・        、 \_       /|           /
   ヽ        ヽ、  `-------' /           / 提供:昭和の聖地! ベ○スベ○ス函館昭和店
    ヽ        ヽ、__     /          /
     `.          ` ̄ ̄´          / 昨年はコロナ禍初の緊急事態宣言で函館公園・五稜郭公園
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /  が閉鎖されたからなー!公園閉鎖は理不尽すぎるよ!
             `・.______.・

[ハコキシャ通信]

#1792021/06/14 14:26
             \任任任任任任任\
  ・         < ハコキシャ通信 l            \ ここ最近では福祉のマチづくりを目的とした公共工事が主だった!
   ヽ        ヽ、  `-------' /           / 日吉コミュニティエリアと函館空港道の日吉IC付近の道路改良工事!
     `.          ` ̄ ̄´          / 本家親爺大スポンサーのカントリーロードの整備も!
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /  次はデコボコしている産業道路の整備を!
             `・.______.・

[ハコキシャ通信]

#1802021/06/14 14:36
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱!!
         \任任  取材=遊ぶ事  任任\
    : /        、 自_ ∥ /演 / |       任\
  ;         〆 ̄´/糞五郎自演/            :
  ・         < ハコキシャ通信 l             / 先行き不透明!ハコキシャはストーカーではありません!
   ヽ        ヽ、  `-------' /            / それは銀行や信金にも言える!台発狂ではなく台参戦だ!
     `.          ` ̄ ̄´          /  ハコキシャは記者ではなく不審者だ!知的障害なんだぞー!
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /   ペイオフどのこのよりも行動力だ!ブッ56すぞ!
             `・.______.・ 

[匿名さん]

#1812021/06/14 14:45
             \任任任任任任任\
  ・         < ハコキシャ通信 l            \ 途中の日吉ICのお陰で福祉事業は絶好調!
   ヽ        ヽ、  `-------' /           / 日吉コミュニティは日本一の福祉都市を目指す
     `.          ` ̄ ̄´          / 函館市のモデル地区です!53歳無職のキチガイ!
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /  平日昼間からプラプラしてるハコキシャは函館不審者です!
             `・.______.・

[匿名さん]

#1822021/06/14 14:53
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱!!
         \任任  取材=遊ぶ事  任任\
    : /        、 自_ ∥ /演 / |       任\
  ;         〆 ̄´/糞五郎自演/            :
  ・         < ハコキシャ通信 l             / 台のある店には毎日コロナ失業者が集まって参戦しているのが失態!
   ヽ        ヽ、  `-------' /            / ハコキシャは記者ではなく不審者だ!台参戦ではなく台発狂だ!
     `.          ` ̄ ̄´          /  平日昼間からプラプラしてる53歳無職のキチガイなんだぞー!
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /   人手不足は言い訳に過ぎない!
             `・.______.・ 

[匿名さん]

#1832021/06/14 15:00
             \任任任任任任任\
  ・         < ハコキシャ通信 l            \ 函館はまだまだ男社会だ!ブッ56すぞ!
   ヽ        ヽ、  `-------' /           / ハコキシャ出身のあの高校も未だ男子校だ!
     `.          ` ̄ ̄´          /  函館地元優良企業の社長は全員男だ!
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /   函館地元企業に貢献するウンコ学園です!
             `・.______.・

平日昼間からナマポでプラプラしてる53歳無職の知的障害ハコキシャ!

[匿名さん]

#1842021/06/14 15:01

夏へ向けての総力発狂!すべては53歳無職にしてキチガイ手帳持ちの自分の満足と発狂のために・・・

53歳無職で国が認めたキチガイ手帳持ち!カガヤ行ってもバカユウト専願入試の馬鹿が!「モール建設資金に充てる」とか・・・笑
それだけ妄想が酷い!函館市の財政を食い潰す迷惑なナマポクズだ!知的障害ハコキシャの近くにいた人は感染しただろう!笑

彡⌒⌒ ミ
      O/ O二⌒)
         |    /

こっぱずかしい 函館不審者!

こっぱずかしい キチガイ無職者!

強毒性キチガイウイルス変異種を撒き散らして総力発狂するぞ!大爆笑!

[匿名さん]

#1852021/06/14 15:04
             ,.- ‐── ‐- 、     
              ,r'´            `ヽ   
             ,イ 脅迫で書類送検 jト、
          /:.:!  ゴロツキヤクザ i:::゙,
           i:.:.:|    _,,    ,、--、   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!  
         ,ヘ;;i! ,,_r・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  「お前ら全員、記事にするぞ!」
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
     /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |   
    /       l  , へ\!  /'7ヽ    |: ---- j       | 
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   | 実刑判決 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′---- !j!      !

NEW現凸函館並びに函館電糞新聞は、ウソとデタラメの提灯記事で函館地元ブラック企業を支援!

[匿名さん]

#1862021/06/14 15:05
昨夜は有斗が優勝して悔しかったのか40連投もの大発狂!早朝3本糞発狂!
昨日累計109連投の脅威的大発狂!その影響で昨夜ハコキシャビルは真っ赤にアラート!

NEW現凸函館並びに函館電凸新聞は、糞雑誌(提灯記事)とネット(クソブログ)を連動させた卑しいメディアと酷評されています。

卑劣な脅迫のイモハコメディア! 函館・道南唯一の政治・経済無関係糞雑誌
      ★★★ 糞 雑 誌  N E W 現 凸 函 館 ★★★ 2021廃刊特別号 11日より無料配布中!
           キチガイウイルス禍の今こそ是非立ち読みください!1円の価値もないクサレ雑誌です!

NEW現凸函館(イモハコメディア歴48年目) 及び函館電凸新聞(発狂・妄想22年目)は、ロクに取材もせず激しい妄想のもと
「脅しの入ったゴロツキヤクザ」「市民を欺くデタラメ」な糞内容です。単に思い付きで駄文を垂れ流している提灯記事屋です。

長年の脅迫実績、頑固たる底意地の悪さを持ち、ジャーナリストとしての矜持や眼力もなく、独自の勝手な妄想、適当な切り口で
提灯記事を書き漁り、ニュース報道は勿論、ワイドショーのコメントまで盗んで無断転載に努め、地域の善良な市民を脅迫します。

なお、NEW現凸函館と函館電凸新聞は全く同じものです。函館電凸新聞はNEW現凸函館の単なる電子版であり、新聞各社などの
電子版には遠く及ばない「クソブログ」です。日本語の文法すら理解できず、話し言葉を多用するなど教養の無さが伺えます。

函館電凸新聞は読みにくい乱文で、妄想、徘徊、ウソをつきます。函館電凸新聞有料サイトは1円の価値もなく、北海道で最初に
批判された地元ブラック企業経営者向けの提灯記事サイトです。今後、デタラメな記事内容が誹謗中傷され槍玉に上がります。

みなさんも脅迫の前科親爺を上から目線で中傷のほど、よろしくお願いします!

[匿名さん]

#1872021/06/14 15:07
【重要】昨晩の函館電子新聞の記事について

載せるかどうかさんざん迷いました・・・
その結果、「記録」としては必要と思ったので掲載します!

昨晩、「ブラックジャーナル」(函館電子新聞)に出ました!
まったくの事実無根、誹謗中傷も甚だしいですね・・・

反論するのもバカバカしいくらいです。
じゃあ書かなきゃいいのにね?!w

自分に言い聞かせるw が、あくまでも記録です。

極めて悪質な表現と、いかにも病的で稚拙な文章・・・ 何を調べて書いたんだか・・・

黙殺したいところですが・・・ あえて全文掲載します!!!
アドビリーダーがパソコンに入っていない方のために・・・

「※このニュースに関してはプリントして自由に配布して結構です。フリーペーパー化します。」
って書いてあるからOKでしょ?w どうぞご覧ください。

※読んだことで不快に思われることも考えられますのでご注意ください!

[匿名さん]

#1882021/06/14 15:08
よくもまあ、嘘ばかりをこんなに書けるものです。逆に感心しますw
あっがいは、はしゃぎまわってなんていません・・・ むしろ・・・テンパってましたw

提案金額の批判ですが裏付けがまったくないし・・・コスト高とか言っていますが、
委託費は従来(財団時代)より年間200万円ほどさがっています!!!
んでもって、サービスは向上しています!

ちなみにうちの会社(そんなにスタッフいないしw)から派遣なんてありません・・・
ハローワークを通してちゃんと公募しています。

独自に雇用しているNPO法人函館市青年サークル協議会のスタッフの
皆さんのおかげで利用者さんにとても喜ばれています!

なぜ委託費の90%を人件費と思う・・・何が根拠?!そんなに予算ないし・・・
市の試算より200万円程度下げて提案しています。
ちなみに人件費は総予算の50%程度です。

人の名前、年齢だって誤植だらけ・・・ちゃんと調べたのか・・・?

ちなみに・・・現在掲載されている記事の前のバージョンが存在します!
昨晩公開直後のこのバージョンは上記以上に誤植だらけもいいとこです。

どうぞ、こちらからご覧ください!
(フリーペーパーって最初からいっていましたから問題ないですよね?w)

こんないい加減な仕事の仕方しかしないのに報道サイトと言ってよいのか・・・

これ以上、根も葉もない事実無根の批判に対して文章を書くとなんとなく陰湿ですし、
知らない人が見たらあまりよい印象を持ってくれないと考えるのが妥当なので、これ以上のコメントはひかえます。

まあ、突っ込みどころが満載過ぎて書いたらキリがないというのもありますがw

[匿名さん]

#1892021/06/14 15:48
>>178>>188

午後も11連投の大発狂!本日累計23連投の大発狂!

[糞五郎発狂対策室]

#1902021/06/14 15:54
え!?ハコキシャ叩きは合法だと聞いたけど?

[匿名さん]

#1912021/06/14 15:55
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報 ! 2021/06/14 提供:富○病院■

●函館市内で1人感染
★明日ゼロを目指して今夜ハコキシャビルからコロナ退散花火を打ち上げます!

●北海道全体の新たな感染74人、死亡13人…札幌市50人、石狩地方7人、旭川市なし、小樽市なし
★死者は2ケタ続く!函館市でも1人感染確認!今夜ハコキシャビルで退散初夏花火打ち上げ!

[ハコキシャ速報]

#1922021/06/14 17:12
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報 ! 2021/06/14 提供:富○病院■

●東京都で新たに209人が感染 前週月曜日より26人減
★昨日が日曜で検査数少ないだけだ!インド株の動向にも警戒だ!油断するなよ!

[ハコキシャ速報]

#1932021/06/14 17:58
北海道函館市のタイガーマスクさん桶作孝次様は日本地図を描くのが上手すぎる大天才

函館オーシャンスタジアム高校野球ファン一同

[匿名さん]

#1942021/06/14 18:38
えっ!小林亜星さん亡くなったの!?

[匿名さん]

#1952021/06/14 18:39
北海道函館市のタイガーマスクさん(阪神さん)桶作孝次様は日本地図書くの上手すぎる事で有名な大天才で大卒😄✌️
                                                           函館オーシャンスタジアム高校野球ファン一同🙋💁🙆🙅🤷🤦🙍🙎💆🧖🧘

天才桶作孝次様!😄  最強で最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🌟

それに比べたら
山本は函大卒で首都圏で通用せず函館に逃げ帰りました😂😂😂

高齢の母に養ってもらってる50代のニートです笑笑👅

小腹が痛いよぉ〜〜〜🤭

[匿名さん]

#1962021/06/14 18:40
首都圏で通用せず負け組になり函館に寄生し市内の飲食店を叩くことが生きがい。
姿→もやしブログのたちかやで見れます
ガリガリでマスク装用

特徴
飲食店にて後ろに客がいるのに券売機の前でスマホでパシャパシャ。店内パシャパシャ。料理パシャパシャ。撮影枚数は10枚以上。かなり異様なオーラ出してるのですぐわかるかと。

特徴 語句
正解、勘ぐり、妄想、化調、衣ガバガバ、民度、クセに

生態
朝昼夜年がら年中パクリコピペ貼り付けで山本の暴露ネタ隠蔽にレス流し。朝は6:23頃からPCに張りつき目をグリングリンにして削除パスつけた上コピペ貼り付けし、その後削除。

市内数点のステマ活動
飲食店でゴチしてくれたらブログでべた褒め。しかし、ゴチ、いい扱いをしてくれない場合は徹底的に叩く

●ちゃんねる函館ラーメンスレで自作自演。函館市民はもちろんだが日本全国民からスルー。真性構ってちゃん

[匿名さん]

#1972021/06/14 18:42
山本は函大卒で首都圏で通用せず函館に逃げ帰りました
高齢の母に養ってもらってる50代のニートです
民度が低い函館人は妄想だけで作った化調まみれの衣ガバガバを食べるのが正解のクセに
ブボッ!ブボッ!ブボッ!😡

[匿名さん]

#1982021/06/14 19:47

誰かにキチガイ聞かれたら
 はいハコキシャと答えます
  明るく胸張り答えます
   親子みんなが犯罪者
    パチンコ通いのナマポクズ
      ハコキシャ〜♪

市内に出没するたびに
 「取材」と妄想しています
  新聞記者だと騙ります
   通院してみて その酷さ
    しみじみわかる 手帳持ち
      ハコキシャ〜♪

馬鹿ヅラ無職の52歳
 いまハコキシャが暴れます
  爆サイ荒らして狂います
   平日昼間もヒマそうに
     プラプラしてるチ・エ・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#1992021/06/14 19:51
小林亜星さん死去 88歳 心不全 「北の宿から」など多数作曲
今夜は地獄の糞五郎がお馴染みのAA発狂できないべなー!
2009年に函館開港150周年記念ソングも担当!
ご冥福をお祈りします!

[ハコキシャ速報]

#2002021/06/14 20:03
野党4党、内閣不信任決議案を15日に共同提出へ…党首会談で一致
立憲民主、共産、国民民主、社民の野党4党は14日夕、国会内で党首会談を開き、内閣不信任決議案を15日に
共同提出する方針で一致した。不信任案の提出は2019年6月以来2年ぶりとなる。
本家親爺の提言通り提出してほしい!それこそが政権交代への第一歩だ!期待してるぞ!

>>198 今夜は一本糞発狂からスタート!削除依頼済み

本日累計24連投の大発狂!

[ハコキシャ]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板