1000
2021/06/27 16:48
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.9553499

凜通珟実報道ハコキシャ ④
報告 閲芧数 32 レス数 1000

#2512021/06/16 09:17
目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしおる凜通䞍審者の珟実
53歳キチガむ無職ハコキシャ 2021/06/16 凜通は今日も糞五郎自挔の雚
提䟛空枯道路 日吉IC降りおすぐ日本䞀のキチガむ向け共同䜜業所、就劎継続支揎B型斜蚭

★ハコキシャの出没激化で五茪開催䞭にキチガむデルタ株蔓延になりそうだずある孊者が予想
 そうなれば他人の䞍幞が倧奜きなキチガむハコキシャは糞五郎を自挔しお倧発狂するだろう

他人の䞍幞を喜んでいるのはハコキシャだけキチガむ無職の53歳で情けないバカナりト専願入詊
カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった皀代のチ゚オクレ道内で公立高校にも合栌できず情けない

キチガむハコキシャ劄想
本家芪爺は本蚎で実刑刀決を回避する為に五皜郭公園内を埘埊しおいるのか゜ヌカでナンミョヌお陀仏を怜蚎だずか倧爆笑
果たしお・・・53歳キチガむ無職ハコキシャの終焉か平日昌間から孊校呚蟺をりロ぀く凜通䞍審者のハコキシャ倉態行動も

キチガむりむルス倉異皮に察応できないワクチンでは皋遠いその間にキチガむデルタ株が䞊陞するだろうこっぱずかしい奎

早朝から10連投◆ 糞 五 郎 自 挔 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆ 削 陀 䟝 頌 华 䞋 枈 み 

[匿名さん]

#2522021/06/16 09:17
                         ♪アスペルガヌにならなくおもいい
    ,'     ,,-―――――-        もずもずキチガむOnly one
  ボ( .i    ,rŽ          
    .     | ,.-''" ̄ ̄ ̄ "''-,,  .ボ    パチ屋の店内に䞊んだ
  .'Ž    |./           ',   ',    いろんな台を芋おいた
   :,    ./-      -     i   .|     人それぞれ奜みはあるけど
     .',   ./⌒ボ    ⌒     .|   |     どれもみんな出そうだね
     i  .,'  _   Ž  _     |  .|    この䞭のどの台で打぀かなんお
    ,'   |.ノ-・.〉 ,  ./-・ボ    |/,⌒i    迷うこずもしないで
       |  ̄./     ̄       .>.|     店の䞭 恥ずかしげもなく
    .;    .',  .|   -       ._ノ      目を凝らし クギを芋おいる
    .i    ボr-|iY⌒Ž      ./ .|    それなのに無職 ク゜芪爺は
     '.    ト'.|ÂŽ |、     ./   /  |     どうしおナマポで打ちたがる
     .())二二二|、.|_Ž     .  .|      垂民の血皎なのに その金で
         .{ {  ―    /  .|       パチンコ打ちたがる
          .| .| / /ï¿£|  ,'   |     そうさ ハコキシャは
        . .〈 r ' ./」,,-''"|     䞖界に䞀人だけのキチガむ
      '"ÂŽ|      |      .ノ"''    頭の䞭 別の人物を持぀
          | i ,    |               その人物を远い出すために
                               トミタの隔離ぞ入ればいい

[匿名さん]

#2532021/06/16 09:18
無芳客でなくお良かった安心しお参戊できるね
今日も9時20分発の「りんりんバス」で行くぞヌ
今日の目暙は3ケタ勝利だ

今日も昭和の聖地で倧勝利こういう時こそ株よりも台だね
さあ、明日も朝からむグガヌパチぐらい個人の自由だべさヌ
                  ボ
        ,|         ♪凜通名物 ク゜芪爺
     //         / iボ
     ////  |ボ     ',    ナマポにアスペに 蚘事パクリ
     /    ボ     !
    {|////              |     もうひず぀おたけに チ゚オクレ
    ,!|//'   圡ミミ  {,,,  ボ   ;
    V|   ≧む{  jK二 ≩ √/      ク゜ク゜ク゜ク゜ ク゜芪爺
    ミ〈'i!       ,   `ï¿£ `ÂŽ |/   
    し!::    (r _,、)、    i        ク゜ク゜ク゜ク゜ ク゜芪爺
     {::  / _,,,.._,、 ボ  :::
          | 《_` ' -'-'=ボ |  :/           ク゜ク゜ク゜ク゜ ク゜芪爺
      >. ミ` ミ゚iã‚œ // / _     
   _,, ∧ ,. ─- !  `-     ク゜ク゜ク゜ク゜ ク゜芪爺
_,.-''"  |  ≧,,,,, /        ï¿£` -
     |  _  _   /     
         ⌒  /     ボ
䜕がキチガむだハコキシャは倩才だよ銬鹿もいい加枛にシロ
無断転茉ではなく掻甚しおいるだけだ文句蚀うな
オマ゚のカキコはすべお削陀䟝頌したからなヌ

[匿名さん]

#2542021/06/16 09:19
●替え歌で知的障害ハコキシャ52歳無職を培底的に叩きのめしたしょう●

♪ナマポの額だけパチが打おるよ
  アスペルガヌになる芪爺のように
   芋る蚘事すべおをパクらないで
    䞻治医は来るよ君のために

突然 劄想なんお
  隔離で䜕があったの
   荒らしお逆ギレしおも
    削陀䟝頌が悲しい

ビルの䜏所は ほら昭和某所
  むカレおる自挔ずか
   発狂ずか 始たったら
    いい薬あるから

ナマポの額だけパチが打おるよ
  アスペルガヌになる芪爺のように
   芋る蚘事すべおをパクらないで
    䞻治医は来るよ君のために

[匿名さん]

#2552021/06/16 09:20
これがハコキシャの実態か
   ↓↓↓
玄関の前に裞のデブ男がち
意味䞍明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明するず】
・新生掻はじたっお早々に玄関に倉質者が
・デブな男が裞で意味䞍明な行動を
・「女性を譊護しおいる」ず䟛述

新生掻が始たっお早々にやばい男が玄関の前に立っおいたずしお
その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
玄関の前でふくよかな裞の男性が䞊半身をゆらゆらさせるずいう
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その埌男性は挙動䞍審に䌚話にならず、䜏人が昚日も来おいた
こずを指摘し動画は終わっおいる。どうやらこの埌譊察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の䜏人が女性でその女性䜏人に
察するストヌカヌ行為を行っおいたず思われる。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、
144䞇再生ずなっおいる。

[匿名さん]

#2562021/06/16 09:21
★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんなが犯眪者
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな䞍審者 そんな䞍審者
      ハコキシャ〜♪

垂内に出没するたびに
 「取材」ず劄想しおいたす
  新聞蚘者だず隙りたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

キチガむ無職の52æ­³
 いたハコキシャが暎れたす
  爆サむ荒らしお狂いたす
   平日昌間もヒマそうに
     プラプラしおるチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#2572021/06/16 09:21
【亀䞭卒のハコキシャずは】 【平日昌間でもプラプラしおる52歳無職の玠性】
─〔知的障害の手垳持ち〕─〔チ・゚・オ・ク・レ〕─〔ストヌカヌ行為の前科持ち〕─

党おデタラメのため䌏字にしおいたす
   ↓↓↓
3 ハコキシャ â–Œ 2018/10/15(月) 08:46:18.40 ID:SF8egOGV
●●ハコキシャ代衚兌線集長プロフィヌル●●
★経   歎★
1968 旧亀田町字昭○生たれ
1981 ○和小孊校卒
1984 ○田䞭孊校卒
1987 有○高校卒(特埅生)
1991 凜○倧孊卒(特埅生)
1991 東京の某メディア䌚瀟に就職
   蚘者ずしお掻躍、海倖特掟員も経隓する
2015 故郷凜通に戻り本家芪爺(凜通電凞新聞)の䞋で修業
2017 凜通真剣報道・ハコキシャを創業
2018 持ち株䌚瀟ハコキシャホヌルディングスに改名昭和某所にハコキシャビル萜成

【ハコキシャの経歎】
・昭和小孊校卒、亀田䞭孊校卒
・高校・倧孊は卒業せず有斗高校卒はり゜・凜通倧孊卒もり゜
・先倩的な知的障害ず蚺断されコロニヌに䞀時入所する
・アスペルガヌ症候矀を発症しトミタに入退院を繰り返す
・銬鹿父芪の本家芪爺がキチガむ手垳の䞍正申請を行う
・キチガむ手垳持ちずなり2か月に1回、ナマポが支絊される
・ナマポの支絊日を「絊料日」ず呌び、瀟員に絊料を払っおるず発狂
・ナマポでパチンコ通い、地元アむドル远っかけ、むベント䞉昧
・カネがなくなるず銬鹿父芪の前科持ち芪爺に小遣いをせびる
・おっぺんハゲの目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをこぐ
・自分がダンディヌ、ハンサムだず思っおいる小林亜星䌌のデブ
・同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為を繰り返す
 ストヌカヌ芏制法違反容疑で譊察に逮捕され、略匏呜什を受ける
    ↑
正しくはこうだよね 息を吐くようにり゜を぀く䞭卒のハコキシャちゃん
カンショヌ受隓できなくお 悔しいのう〜 悔しいのう〜

[匿名さん]

#2582021/06/16 09:22
こないだmax山本が京屋に来店した時に、ラヌメン食べおいたんだけど。倖埅ち発生しおいるのに、刞売機パシャパシャ、肝心のラヌメンが提䟛されおも23分䜍パシャパシャしおいお、店䞻に怪蚝な顔されたのも気付かずに「今日のチャヌシュヌはヌ」ずか蘊蓄垂れおいたした(笑)あのトッピング増した海苔の盛り付けで、店䞻の「迷惑だから早く食っお垰れ」の心の声が聞こえないのかな因みに、山本が垰った埌では䞀呌吞眮いお䞭に3~40人はいた客党員で爆笑でした(笑)
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」
客「商売だから、䜕かしない限り出犁に出来ないし、倧倉ですね(笑)」
店䞻「いやヌ、本圓に」ニダニダず店内が連垯感に包たれたした(笑)

[匿名さん]

#2592021/06/16 09:22
★★ハコキシャは知的障害の52歳無職でキチガむ手垳持ちです最終孊歎は䞭卒★★
〜自分が䞭卒のため、自分を批刀する盞手も党お䞭卒ず決め぀けるキチガむデブです〜

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
卒業論文の単䜍数は卒業所芁単䜍数は簡単な質問に答えおみろよヌ卑怯者のハコキシャ
          |:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}
        ‖Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::|
        {i !  ::::‟:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ
           Y::}       ノ   :. :::‟::;      く ) }'
            爿            :         ζ 
             |     /  ~t_γ> 'ボ       f⌒
           :       ,  .._    䞶       ノ
              ',   √ ヌ=ミ 、       む
           ボ    ⌒ボ 〉;      :l
            ボ   _        ‖
      ,.-‐=二.  _ ノ       /′ ボ
          / !  、 :. . . ..:           
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ—             
カガダ行っおカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
53歳無職のため24時間365日ヒマ取材ではなくタダの遊び新聞蚘事の無断転茉で蚘者気取り

[匿名さん]

#2602021/06/16 09:22
『什和幎  月日土みしな にお』

某宗教団䜓の集䌚の垰りに信者さんたちず立ち寄った店にお
MAX山本は茶ず黄色のシャツに薄色ブルヌゞヌンズ、グレヌっぜい薄い色のニットキャップを着垜し、カりンタヌ右端に座っおいた

酒の冷蔵庫から日本酒匕っ匵りだしおは勝手に撮圱し、ねちっこい口調で巊隣の若いカップルず喋っおいた
そのたた巊隣の若い女性名が日本酒頌んだら、それはもうワむンだよねヌず阿保なこずを蚀っおいた
日本酒がワむンだず蚀う玠人発蚀に呆れた

䞋半身が脆匱でゞヌンズ姿がみっずもないオダゞだった

垰り際、店䞻に䌚蚈ず蚀ったら、あんだけ飲み食いしお2,000円だずさ
MAX山本は千ベロず蚀っお笑いながら支払った

ステマ料でお気持ち䟡栌か いやはや酷い光景を芋おしたった

店䞻の息子にノィンテヌゞ颚のゞャンパヌを指摘され、䜕やら自慢げに喋っおいた
たた、これから檀家たわりかず聞かれ、嬉しそうにそうだず答えおいた

この日の蚘事は月日氎の『真 驚愕の凜通』に掲茉された
ブログ芋たずきに、あの写真のカりンタヌからのアングルや日本酒であい぀が山本だったず確信した

[匿名さん]

#2612021/06/16 09:22
ハコキシャは倧卒であるこずを自慢しおるけど、実は倧卒ではないずいうのが圧倒的通説。

その理由ずしおは、倧孊で曞いた卒業論文のタむトルすら答えられないずいう滑皜さ。
普通なら自分が曞いた倧孊の卒業論文のタむトルなんかすぐに蚀えるでしょう。

それが党く答えられないずいうこずは、卒業論文を曞いおいないし提出しおいないずいうこず。
それなのに「ハコキシャは倧卒しかも優秀な蚘者だ」などず息を吐くようにり゜を぀いおいるわけ。

コむツの父芪は「ダクザよりもタチが悪い」ず金融機関の人達から蔑たれおいるゎロツキダクザ。
このダクザはナヌト出おカンダむを卒業しおいるらしい。だからそれを真䌌お劄想しおるんだろう。

ハコキシャは倧孊のシステムを䜕も知らないのに倧卒を自慢するもんだから、卒業所芁単䜍も知らない。
それどころか、2幎の総合教逊課皋や4幎の専門課皋で遞択履修した科目を1科目も知らないずいう。

本圓に倧卒なら、「政治孊」や「経枈孊」、「䌚蚈孊」や「簿蚘論」「財務諞衚論」などがすぐに出お来るはず。
これらが党く出おこないずいうこずは、履修しおいないどころか入孊すらしおいないず思われおも仕方ない。

り゜を平気で拡散させるのがハコキシャのシゎトだから、䞀切信甚しない方がいい。

[匿名さん]

#2622021/06/16 09:23
続き・・・
みしなのりラ話が奜評だったし
沢山貌ったからこのりラ話もあったからたた貌るね

寅ノ沢のりラ話

圓時、鱒川キャンプ堎っお呌ばれおたしたね。確か今はなかったず思いたす。
寅沢林道ず倧船林道の分かれ道の手前に少幎刑務所の䜜業蟲園があっお、
その近くの脇道に「人圢の家」ず呌ばれる、わら人圢を打ち぀けた小屋がありたした。
もうかなり前の話なので、その小屋もないず思いたすが。
鱒川から林道に入り数癟メヌトルの蟺りにコテヌゞ付きのキャンプ堎があったが今は䜿われおないだろう  その近くの雑朚林で䜕本か五寞釘で打ち付けおあるわら人圢が有った朚に名前が圫られおた 数十幎前の事だが
278号線 通らずに倜12時過ぎ 通ったら
カヌブの手前 サンダルを手に持っお女の人歩いおたした
たぶん圌氏に捚おられおたんだろ
圓方だけでなく 前を走っおた
自分の友人も芋おたす・・
偶然なのか、その友人 翌幎の
1月1日朝に 察・車の正面衝突事故で
死亡。
事故で死んだ霊が浮遊しおたす
霊感がある自分には党おが芋えおたす
もちろんニダ山本の自挔も千ベロが真実だずいうこずも・・・

[匿名さん]

#2632021/06/16 09:24
>>240

これから蔓延が始たろうずしおいるデルタ株には南海摂取しおも䞀切効かないらしい
これから蔓延が始たろうずしおいるデルタ株には南海摂取しおも䞀切効かないらしい

南海摂取しおも䞀切効かないらしい×
䜕回摂取しおも䞀切効かないらしい○



[匿名さん]

#2642021/06/16 09:24
>>241-243
オマ゚だろ俺の過去ログ貌っお楜しいか?
他の掲瀺板のあらし盞談所に
ここのあらし察策盞談しおる銬鹿笑
凜通人アホだず思われるからやめおくれよ笑

糞五郎さんや同性愛者やK囜人に人皮差別する茩のクセしおw

そんな人生で空しくならないのか山本君笑
オマ゚は凜通で䜕も成功できず厩れ萜ちた哀れな目が逝った糞ブロガヌなクセしお

[匿名さん]

#2652021/06/16 09:46
糞五郎発狂通信 2021/06/16 今朝から発狂激化で久々の発信

●53歳キチガむ無職ハコキシャ 2021/06/16 凜通は今日も糞五郎自挔の雚
★ハコキシャは蚘者だ凜通は今日も地獄のオマ゚の雚降りだ

●提䟛空枯道路 日吉IC降りおすぐ日本䞀のキチガむ向け共同䜜業所、就劎継続支揎B型斜蚭
★地獄道糞五郎IC降りおすぐカガダの糞壺オマ゚はそこで成仏シロ

●ハコキシャの出没激化で五茪開催䞭にキチガむデルタ株蔓延になりそうだずある孊者が予想
 そうなれば他人の䞍幞が倧奜きなキチガむハコキシャは糞五郎を自挔しお倧発狂するだろう
★この䞖にキチガむデルタ株は存圚しないデルタ航空は存圚する銬鹿か地獄のオマ゚は

●他人の䞍幞を喜んでいるのはハコキシャだけキチガむ無職の53歳で情けないバカナりト専願入詊
 カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった皀代のチ゚オクレ道内で公立高校にも合栌できず情けない
★他人の䞍幞を発信するのもハコキシャの仕事だ蚘者だからなヌ地獄のオマ゚はカガダの糞壺人生

●地獄のキチガむ糞五郎の劄想
 本家芪爺は本蚎で実刑刀決を回避する為に五皜郭公園内を埘埊しおいるのか゜ヌカでナンミョヌお陀仏を怜蚎だずか倧爆笑
 果たしお・・・53歳キチガむ無職ハコキシャの終焉か平日昌間から孊校呚蟺をりロ぀く凜通䞍審者のハコキシャ倉態行動も
★来月13日、地獄のオマ゚の終焉だそれは成仏

●キチガむりむルス倉異皮に察応できないワクチンでは皋遠いその間にキチガむデルタ株が䞊陞するだろうこっぱずかしい奎
★キチガむりむルスにワクチンはない成仏するだけだ地獄のオマ゚がな

>>241264
早朝から10連投今朝も24連投环蚈34連投倧発狂再開
◆ 糞 五 郎 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆
        削 陀 䟝 頌 枈 み 

[糞五郎発狂通信]

#2662021/06/16 10:31
ハコキシャ通信 2021/06/16 午埌から台参戊するかヌ雚も䞊がったし
提䟛vostroノヌトPCの ○

■呜題 「蚛り」で蘇る凜通の歎史------ハコキシャ線集長
□凜通匁こそ凜通の暙準蚀語だ党囜で喋り捲ろう

●地元金融機関の月末預金残高急増
 合蚈千億円突砎し過去10幎間の最高額
 貞出残高も千癟億円で近幎最高だが、預貞率は54止たり
 預金残、貞出残ずも銖䜍はうみ街信金
 ただし、貞出残高で枡島信金が肉薄し、積極姿勢顕著に
 道南の党金融機関預金残高兆千億円
 コロナ犍背景に前幎比増加、貞出残高も兆円超し増加
★コロナ犍で貞し出し急増しおいるはずなのに預金が増えるずは・・・
 財垃のヒモが盞倉わらず高い高霢者で占めおいるのが原因だろう
 貞し付けは信金頌みダメなら闇金行き

●枡島の海面持業生産量・20幎は22増加
 ブリ、スケトりダラ等順䌞し、幎振り䞇㌧台に回埩
★凜通名物むカは䞍持続き今幎も螊れない凜通名物いか螊り

●道南の劎灜発生月は33件で前幎比件増
 月件で前幎比26件増、月は特に建蚭業の発生目立぀
★すべおは埓業員の䞍泚意によるもの気を付けよう

●凜通地裁 䞍動産入札予報 月29日月日
★倖囜人の入札旺盛それはズバリ金䜙り

[ハコキシャ通信]

#2672021/06/16 10:31
週間ハコキシャ経枈 2021/06/16 提䟛政治経枈孊ぶなら 加〇谷政経塟

●NHK 3/22旧コヌプさっぜろ赀川店を1.6億円で取埗
★受信料城収センタヌでも建おる぀もりか

●衝撃のコロナ決算 ゚リア䞻芁30瀟に異垞倀
★芳光の街だけに厳しい結果だろう

●箱通名家ファむル1 平塚時蔵1836?1922
★凜通垂雑談迷惑ファむル1 糞五郎(1961珟圚地獄で成仏埅ち)

●積極的な新造船投入続く北海道海運㈱ 所有䞀芧
★業瞟䞍振な凜通ど぀くず正反察だなヌ

[週間ハコキシャ経枈]

#2682021/06/16 15:16
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報  2021/06/16 提䟛富○病院■

●北海道 88人感染 "4日連続"100人䞋回る 札幌56人 札幌の医療ひっ迫続く
★札幌はひっ迫続く五茪マラ゜ンはやれるのかここで解陀は感染爆発招くぞ

●凜通管内は7人(凜通垂4、枡島3)感染確認
★おいおい、党道で枛少しおいる䞭、増えおるぞ凜通管内先日の花火効果むなしく

[ハコキシャ速報]

#2692021/06/16 15:23
五茪䞭、再宣蚀の可胜性も 有芳客は感染者1䞇人増
 厚生劎働省に新型コロナりむルス察策を助蚀する専門家組織の䌚合が16日開かれ、感染力が匷いむンド株の圱響が
仮に小さかったずしおも、7月からの東京五茪期間䞭に緊急事態宣蚀が再床必芁になる可胜性があるずの詊算が瀺された。
たずめた囜立感染症研究所や京郜倧などのチヌムは、芳客ありで開催するず無芳客開催よりも感染者が环蚈で1䞇人増える
可胜性があるず明らかにした。
開催するなら無芳客しかない家でテレビ芳戊が望たしい倖出抑制にも繋がるそれこそ感染防止にもなる

[ハコキシャ]

#2702021/06/16 16:50
             ,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!  「お前ら党員、蚘事にするぞ」
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ
             i   / ,r===, ,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž ̄ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |:  j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 実刑刀決 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′ !j!      !

NEW珟凞凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎

[匿名さん]

#2712021/06/16 16:54
◆ 糞 五 郎 発 狂 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆

凜通珟実報道ハコキシャ 2021/06/16 凜通は糞五郎を自挔するハコキシャ倧発狂の雚に譊戒を
提䟛凜通地元䌁業に貢献する野糞孊園 銬鹿倧孊 ヘタレ高校

NEW珟凞凜通䞊びに凜通電凞新聞は、糞雑誌提灯蚘事ずネットク゜ブログを連動させた卑しいメディアず酷評されおいたす。

卑劣な脅迫のむモハコメディア 凜通・道南唯䞀の政治・経枈無関係糞雑誌
      ★★★ 糞 雑 誌  N E W 珟 凞 凜 通 ★★★ 2021廃刊特別号 11日より無料配垃䞭
           キチガむりむルス犍の今こそ是非立ち読みください1円の䟡倀もないクサレ雑誌です

NEW珟凞凜通むモハコメディア歎48幎目 及び凜通電凞新聞発狂・劄想22幎目は、ロクに取材もせず激しい劄想のもず
「脅しの入ったゎロツキダクザ」「垂民を欺くデタラメ」な糞内容です。単なる思い付きで駄文を垂れ流す恥晒しの提灯蚘事屋です。

長幎の脅迫実瞟、頑固たる底意地の悪さを持ち、ゞャヌナリストずしおの矜持や県力もなく、独自の勝手な劄想、適圓な切り口で
提灯蚘事を曞き持り、ニュヌス報道は勿論、ワむドショヌのコメントたで盗んで無断転茉に努め、地域の善良な垂民を脅迫したす。

なお、NEW珟凞凜通ず凜通電凞新聞は党く同じものです。凜通電凞新聞はNEW珟凞凜通の単なる電子版であり、新聞各瀟などの
電子版には遠く及ばない「ク゜ブログ」です。日本語の文法すら理解できず、話し蚀葉を倚甚するなど教逊の無さが䌺えたす。

凜通電凞新聞は読みにくい乱文で、劄想、埘埊、り゜を぀きたす。凜通電凞新聞有料サむトは1円の䟡倀もなく、北海道で最初に
批刀された地元ブラック䌁業経営者向けの提灯蚘事サむトです。今埌、デタラメな蚘事内容が誹謗䞭傷され槍玉に䞊がりたす。

みなさんも脅迫の本家芪爺を䞊から目線で䞭傷のほど、よろしくお願いしたす

[匿名さん]

#2722021/06/16 16:55
【重芁】昚晩の凜通電子新聞の蚘事に぀いお

茉せるかどうかさんざん迷いたした・・・
その結果、「蚘録」ずしおは必芁ず思ったので掲茉したす

昚晩、「ブラックゞャヌナル」凜通電子新聞に出たした
たったくの事実無根、誹謗䞭傷も甚だしいですね・・・

反論するのもバカバカしいくらいです。
じゃあ曞かなきゃいいのにね
↑
自分に蚀い聞かせる が、あくたでも蚘録です。

極めお悪質な衚珟ず、いかにも病的で皚拙な文章・・・ 䜕を調べお曞いたんだか・・・

黙殺したいずころですが・・・ あえお党文掲茉したす
アドビリヌダヌがパ゜コンに入っおいない方のために・・・

「※このニュヌスに関しおはプリントしお自由に配垃しお結構です。フリヌペヌパヌ化したす。」
っお曞いおあるからOKでしょ どうぞご芧ください。

※読んだこずで䞍快に思われるこずも考えられたすのでご泚意ください

[匿名さん]

#2732021/06/16 16:55
よくもたあ、嘘ばかりをこんなに曞けるものです。逆に感心したす
あっがいは、はしゃぎたわっおなんおいたせん・・・ むしろ・・・テンパっおたした

提案金額の批刀ですが裏付けがたったくないし・・・コスト高ずか蚀っおいたすが、
委蚗費は埓来財団時代より幎間200䞇円ほどさがっおいたす
んでもっお、サヌビスは向䞊しおいたす

ちなみにうちの䌚瀟そんなにスタッフいないしから掟遣なんおありたせん・・・
ハロヌワヌクを通しおちゃんず公募しおいたす。

独自に雇甚しおいるNPO法人凜通垂青幎サヌクル協議䌚のスタッフの
皆さんのおかげで利甚者さんにずおも喜ばれおいたす

なぜ委蚗費のを人件費ず思う・・・䜕が根拠そんなに予算ないし・・・
垂の詊算より200䞇円皋床䞋げお提案しおいたす。
ちなみに人件費は総予算の皋床です。

人の名前、幎霢だっお誀怍だらけ・・・ちゃんず調べたのか・・・

ちなみに・・・珟圚掲茉されおいる蚘事の前のバヌゞョンが存圚したす
昚晩公開盎埌のこのバヌゞョンは䞊蚘以䞊に誀怍だらけもいいずこです。

どうぞ、こちらからご芧ください
フリヌペヌパヌっお最初からいっおいたしたから問題ないですよね

こんないい加枛な仕事の仕方しかしないのに報道サむトず蚀っおよいのか・・・

これ以䞊、根も葉もない事実無根の批刀に察しお文章を曞くずなんずなく陰湿ですし、
知らない人が芋たらあたりよい印象を持っおくれないず考えるのが劥圓なので、これ以䞊のコメントはひかえたす。

たあ、突っ蟌みどころが満茉過ぎお曞いたらキリがないずいうのもありたすが

[匿名さん]

#2742021/06/16 16:57
53歳無職で囜が認めたキチガむ手垳持ちカガダ行っおもバカナりト専願入詊の銬鹿が「モヌル建蚭資金に充おる」ずか・・・笑
それだけ劄想が酷い凜通垂の財政を食い朰す迷惑なナマポクズだ知的障害ハコキシャの近くにいた人は感染しただろう笑

圡⌒⌒ ミ
       (Ž●ω●)  平日昌間から目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
       二⌒)
   ̄ボ|   /    2か月に1回支絊されるナマポでパチンコ台発狂競茪堎出没予定
 /  . |. | 
 |    / /        匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らす感染源ずしお囜が指定
 ボ  (ン〈"|`ボ
         / |   |   知的障害ハコキシャずすれ違っただけでも感染しお孊習障害を発症するぞ
         |    /
         ボ     カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊のチ゚オクレだヌ

こっぱずかしい 凜通䞍審者

こっぱずかしい キチガむ無職者

平日昌間からナマポでプラプラしおる52歳無職の知的障害ハコキシャ
匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らしお総力発狂するぞ倧爆笑

[匿名さん]

#2752021/06/16 17:18
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報  2021/06/16 提䟛富○病院■

●道内人感染 死亡人 札幌は基瀎疟患持぀垂民ぞの接皮開始ぞ
★死者ようやく1ケタ台だが、ただただ油断できない状況だデルタ株にも譊戒

●東京で新たに501人感染 前週の氎曜日より61人増加
★増えおきたなやはりデルタ株蔓延始たったのか五茪開催たでどうなるか

>>270>>274 倕刻発狂5連投

环蚈39連投倧発狂再開
◆ 糞 五 郎 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆

[ハコキシャ速報]

#2762021/06/16 17:26
53歳キチガむ無職のハコキシャが糞五郎を自挔しお発狂
2021/06/16 今朝から発狂激化で久々のトミタ通院

★ハコキシャは蚘者だ凜通は今日も地獄のオマ゚の雚降りだ
●ハコキシャは無職だ凜通は今日も地獄のハコキシャの発狂だ激しい劄想だけで生きる人生終焉のキチガむナマポクズ笑

★地獄道糞五郎IC降りおすぐカガダの糞壺オマ゚はそこで成仏シロ
●地獄頭カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊の䜎脳カメチュり同玚生に今でも銬鹿にされるチ゚オクレ

★この䞖にキチガむデルタ株は存圚しないデルタ航空は存圚する銬鹿か地獄のオマ゚は
●デルタ航空は航空連合の改組で商号を倉えおいるの知らないのか銬鹿か無職のオマ゚は銬鹿かバカナりトのオマ゚は笑

★他人の䞍幞を発信するのもハコキシャの仕事だ蚘者だからなヌ地獄のオマ゚はカガダの糞壺人生
●他人の䞍幞に発狂するのはハコキシャの仕事だ無職だからなヌ地獄のチ゚オクレはカガダ行っおもカンショヌ萜ちた銬鹿

★来月13日、地獄のオマ゚の終焉だそれは成仏
●本蚎で有眪確定埌は実刑確定たで恐々ずする本家芪爺゜ヌカでナンミョヌ拝んで五皜郭公園内を埘埊するゎミクズ芪爺

★キチガむりむルスにワクチンはない成仏するだけだ地獄のオマ゚がな
●地獄のオマ゚はキチガむりむルスの感染源カガダ行っおもカンショヌ萜ちお銬鹿でないのか53歳キチガむ無職のナマポクズ

早朝から地獄の糞五郎を自挔しお10連投今朝も24連投环蚈34連投倧発狂自挔再開
◆ 糞 五 郎 自 挔 キ チ ガ む 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆
  削 陀 䟝 頌 は す べ お 华 䞋 枈 み 銬 鹿 で な い の か 

[ハコキシャ]

#2772021/06/16 17:27
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      任任   ┛┗  むンポクズ     任任\
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
    / 任     /" ̄ ボ   ̄ボ     任任\
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         劄 ∥ /想 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
  ・          ハコキシャ通信 l             / 午埌はナマポでパチンコさむグガ―ブッ56すぞ
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / 提䟛カンショヌ䞍合栌を目指すなら加○谷政経塟ぞ
    ボ        ボ_     /          /
     `           ̄ ̄Ž          / 
       ボ                    
           ボ,,,,・Ž         
          ボ              ・  
             ・ 

◆ 糞 五 郎 発 狂 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆

[匿名さん]

#2782021/06/16 17:28
ちなみに凜通垂雑談では地獄のキチガむ糞五郎を自挔する知的障害ハコキシャの倧発狂が雚ずずもに増加傟向
今日これたでに62連投の倧自挔だ流石、囜が認めた52歳無職のキチガむ手垳持ち今や凜通䞍審者だぞヌ

カガダ‟
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

[匿名さん]

#2792021/06/16 17:30
道内感染88人、死亡8人 札幌垂56人
凜通垂4人21.6.16
凜通の感染者がたた増えおいる倉異株蔓延しおるのか

[本家芪爺の芖点]

#2802021/06/16 17:31
>>276>>278 倕刻匕き続き3連投

环蚈42連投の倧発狂

[糞五郎発狂察策宀]

#2812021/06/16 19:18
本家芪爺の芖点・盎蚀
政府・自民党はどうしおもオリンピックを匷行したいようだから、スロヌガンは
「コロナず共存 東京五茪」にすればいい。いくら感染拡倧しようが、死者が増えようが、これなら玍埗・賛成しよう。
「コロナに打ち勝った東京五茪」など有り様ハズもない。21.6.16
感染爆発したらそれこそ五茪史䞊に残る蚘録だね笑
五茪埌の解散総遞挙が非垞に楜しみだね

[本家芪爺の芖点]

#2822021/06/16 19:30
日刊政経情報の蚘事を無断転茉しお発狂する53歳キチガむ無職のハコキシャ
2021/06/16 午埌からナマポで台発狂するかヌコ汚いママチャリをキコキコしお
提䟛ボロク゜でお銎染みハコキシャの超絶䜎スペックノヌトPCの○倧爆笑

■劄想 「蚛り」で恥を晒すキチガむ無職ず凜通䞍審者の歎史------53歳キチガむ無職ハコキシャ
□カガダ行っおもカンショヌ萜ちたハコキシャこそ凜通䞍審者の前科持ちだ党囜で恥を晒そう

★キチガむりむルス犍でナマポ握り締めお昭和の糞聖地でパチンコ台発狂しおいるはずなのに発狂が増えるずは・・・
 カガダ行っおもカンショヌ萜ちた銬鹿だから盞倉わらず新聞蚘事を盗んで蚘者を劄想しおいるのが原因だろう
 地獄の糞五郎の自䜜自挔はハコキシャだけ53歳キチガむ無職で凜通䞍審者就劎がダメなら共同䜜業所行き

★脅迫の前科持ちで凜通名物の脅迫の本家芪爺は蚎蚟続き持続化絊付金詐取事案で凜通地元銬鹿経営者2名が立件間近
 今幎も呑気にキチガむ螊りで倧発狂するのはハコキシャだけ目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしおる凜通䞍審者だ

★すべおは埓業員の䞍泚意によるもの気を付けよう
●すべおは凜通地元銬鹿経営者の劎働安党衛生矩務違反によるもの珟圚人殺し䌁業は䌑業䞭このたた廃業すればいい
 譊察の任意事情聎取が迫る本家芪爺は远起蚎されるらしい過去に暎行脅迫で2回の曞類送怜され略匏呜什を受けおいる

★倖囜人の入札旺盛それはズバリ金䜙り
●ナマポでパチンコそれはズバリ無職者ハコキシャは目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からパチンコ屋でプラプラしお遊んでる

[ハコキシャ通信]

#2832021/06/16 19:32
             \任任任任任任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         䞭 ∥ /卒 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
  ・         ハコキシャ叩きl            / ハコキシャはロリアの手垳持ちで蚘者だブッ56すぞ
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは受隓しなかっただけだ
    ボ        ボ_     /          /
     `           ̄ ̄Ž          /  ハコキシャは倧卒で蚘者だ倧卒のダンディヌだ
           ボ,,,,・Ž         やっぱり凜通で高校ず蚀えば「ナヌト」だねブッ56すぞ
             ・

[匿名さん]

#2842021/06/16 19:34
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\   糞歌斉唱
         \任任  パチンコ通い  任任\
     /         知 ∥ /障 / |       任\
           〆 ̄Ž ストヌカヌ /            
  ・         ハコキシャ通信 l            /  凜通ファヌストが立候補しなかったら
   ボ        ボ  `-------' /           /  ハコキシャが立候補したいず考えおいる
     `           ̄ ̄Ž          /   その際は日本䞀の犏祉郜垂を継承したい
           ボ,,,,・Ž          倧間原発阻止もワガッタガヌ
             ・

「凜通地元䌁業はナむチのブラック䌁業に行くよりはずぅっっっずマシだ」

[匿名さん]

#2852021/06/16 19:45
道内キチガむりむルス新芏感染88人、死亡8人 札幌垂56人
凜通垂は4人がハコキシャ感染のむンド倉異皮21.6.16
目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間から53歳無職ハコキシャの出没が急激に増えおいるそれに䌎うむンド倉異株も蔓延しおる

早朝から地獄の糞五郎を自挔しお10連投今朝も24連投环蚈34連投倧発狂自挔再開

◆ 糞 五 郎 自 挔 キ チ ガ む 非 垞 事 態 宣 蚀 再 発 什 䞭  ◆
  削 陀 䟝 頌 は す べ お 华 䞋 枈 み 銬 鹿 で な い の か 

远起蚎盎前脅迫の前科持ち・本家芪爺の埘埊・劄蚀
53歳無職・キチガむハコキシャは、どうしおも平日昌間からナマポでパチンコ台発狂したいようだから、
スロヌガンは「ナマポず共同䜜業所 知的障害」にすればいいいくらキチガむりむルスを感染拡倧させようが、
孊習障害による死者が増えようが、これなら玍埗・賛成しよう
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりト専願入詊を受けるなど有り様ハズもない。21.6.16

ハコキシャの倧発狂でキチガむりむルス感染爆発したら、それこそ粟神異垞者の歎史䞊に残る倧発狂蚘録だね倧爆笑
目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコしお出没しおる姿を芋るのが非垞に楜しみだね

[ハコキシャ通信]

#2862021/06/16 19:46
             \任任任任任任任\
     /         発 ∥ /狂 / |       任\
  ・          ハコキシャ通信 l            / テメヌずはなんだ倩䞋のハコキシャに蚀う蚀葉か
   ボ        ボ  `-------' /            / ハコキシャはロリアの手垳持ちで蚘者だブッ56すぞ
     `           ̄ ̄Ž          /  ナヌト掚薊合栌でカンショヌは受隓しなかっただけだ
           ボ,,,,・Ž         やっぱり凜通で高校ず蚀えば「ナヌト」だブッ56すぞ
             ・

[匿名さん]

#2872021/06/16 19:47
             \任任任任任任任\
     /         自 ∥ /挔 / |       任\
  ・          ハコキシャ通信 l             / ハコキシャは今や経営者だざたみろ
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは受隓しなかっただけだ
     `           ̄ ̄Ž          /  ハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だそれが珟実だ
           ボ,,,,・Ž         簿蚘どのこのよりも行動力だブッ56すぞ
             ・ 

[匿名さん]

#2882021/06/16 19:48
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\ 
         \任任 タダの遊びが取材 任任\
       \任任   地獄のハコキシャ   任任\ 
      \任    ┓┏            任任\ 
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任 
     /         昭 ∥ /和 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\ 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/             滑り止めにほずんどがナヌトを受隓しおいるはずだ
  ・          ハコキシャ通信 l             / 
   ・         _       /           / 萜ちおも地元就職の匷ヌヌヌヌヌい芋方だよ
   ボ        ボ  `-------' /            / 
    ボ        ボ_     /          / 特埅生になるず授業料無償ず凜倧に掚薊合栌、
       ボ                     そしお凜倧で特埅生になれば4幎間無償で4幎間送れるぞ
          ボ              ・   もちろん就職は地元優良䌁業で決たりだ
             ・   

「地獄のオマ゚よりはいい倧卒だからねヌ今は地元凜通蚘者」

[匿名さん]

#2892021/06/16 20:17
ハコキシャ通信の蚘事を無断転茉しお発狂する地獄のキチガむ糞五郎
2021/06/16 今倜はハコキシャ叩いお倧発狂を連投するのかヌコ汚い糞ブリブリさせながら

●提䟛ボロク゜でお銎染みハコキシャの超絶䜎スペックノヌトPCの○倧爆笑
★地獄のオマ゚のPC(35幎前のPC-98)よりは超高スペックだ流石海倖メヌカヌ

■珟実 「発狂」で恥を晒す地獄のキチガむ糞五郎ず凜通垂雑談荒らしの歎史------地獄のキチガむ糞五郎
□トミタの治療の甲斐もなく地獄ぞ萜ちた糞五郎こそ凜通垂雑談アク犁の垞習者だ党囜で恥を晒そう

★キチガむりむルス犍でナマポ握り締めお昭和の糞聖地でパチンコ台発狂しおいるはずなのに発狂が増えるずは・・・
 カガダ行っおもカンショヌ萜ちた銬鹿だから盞倉わらず新聞蚘事を盗んで蚘者を劄想しおいるのが原因だろう
 地獄の糞五郎の自䜜自挔はハコキシャだけ53歳キチガむ無職で凜通䞍審者就劎がダメなら共同䜜業所行き
●発狂は地獄のオマ゚が増やしおいるだけハコキシャはあらゆる手段を積極掻甚し独自の芖点で発信
 地獄の糞五郎はハコキシャを叩くオマ゚の事だ

★脅迫の前科持ちで凜通名物の脅迫の本家芪爺は蚎蚟続き持続化絊付金詐取事案で凜通地元銬鹿経営者2名が立件間近
 今幎も呑気にキチガむ螊りで倧発狂するのはハコキシャだけ目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしおる凜通䞍審者だ
●すべお劄想本家芪爺は確かな芖点で凜通経枈を語る倧ベテランだ匟子はハコキシャハコキシャHDの代衚だ

●すべおは凜通地元銬鹿経営者の劎働安党衛生矩務違反によるもの珟圚人殺し䌁業は䌑業䞭このたた廃業すればいい

[糞五郎発狂通信]

#2902021/06/16 20:18
 譊察の任意事情聎取が迫る本家芪爺は远起蚎されるらしい過去に暎行脅迫で2回の曞類送怜され略匏呜什を受けおいる
★コロナ緊急事態だから䌑業しおいるだけだ解陀埌の21日から営業再開だ凜通山ぞの安心・安党の乗り物だ

●ナマポでパチンコそれはズバリ無職者ハコキシャは目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からパチンコ屋でプラプラしお遊んでる
★今日も倧勝利流石昭和の聖地今埌は来月から始たる競銬ぞの軍資金確保だ

>>282>>288 今倜も7連投

环蚈49連投の倧発狂

[糞五郎発狂通信]

#2912021/06/16 20:29
             凜 通 枯 た ぀ り も 道 新 花 火 倧 䌚 も

知 的 障 害 ハ コ キ シ ャ の 出 没 で 䞭 止 決 定  そ の 代 替 え ず し お

第 2 回 ハ コ キ シ ャ キ チ ガ む 祭 り  劄 想 決 定  

8月1日5日の5日間昭和某所の自宅ゎミ屋敷が燃え䞊がる

倏ぞ向けおの総力発狂すべおは53歳無職にしおキチガむ手垳持ちの自分の満足ず発狂のために・・・

53歳無職で囜が認めたキチガむ手垳持ちカガダ行っおもバカナりト専願入詊の銬鹿が「モヌル建蚭資金に充おる」ずか・・・笑
それだけ劄想が酷い凜通垂の財政を食い朰す迷惑なナマポクズだ知的障害ハコキシャの近くにいた人は感染しただろう笑

圡⌒⌒ ミ
       (Ž●ω●)  平日昌間から目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
       二⌒)
   ̄ボ|   /    2か月に1回支絊されるナマポでパチンコ台発狂競茪堎出没予定
 |    / /        匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らす感染源ずしお囜が指定
         / |   |   知的障害ハコキシャずすれ違っただけでも感染しお孊習障害を発症するぞ
         |    /
         ボ     カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊のチ゚オクレだヌ

平日昌間からナマポでプラプラしおる53歳無職の知的障害ハコキシャ
匷毒性キチガむりむルス倉異皮を撒き散らしお総力発狂するぞ倧爆笑

[匿名さん]

#2922021/06/16 20:31
ラヌメン極 MAX山本来店したため朰れたした
疫病神恐るべし

[匿名さん]

#2932021/06/16 20:32
             \任任任任任任任\
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任 
     /         昭 ∥ /和 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\ 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/             滑り止めにほずんどがナヌトを受隓しおいるはずだ
  ・          ハコキシャ通信 l             / 
   ・         _       /           / 萜ちおも地元就職の匷ヌヌヌヌヌい芋方だよ
   ボ        ボ  `-------' /            / 
    ボ        ボ_     /          / 特埅生になるず授業料無償ず凜倧に掚薊合栌、
       ボ                     そしお凜倧で特埅生になれば4幎間無償で4幎間送れるぞ
          ボ              ・   もちろん就職は地元優良䌁業で決たりだ
             ・   

「地獄のオマ゚よりはいい倧卒だからねヌ今は地元凜通蚘者」

[匿名さん]

#2942021/06/16 20:32
>>292
MAX山本のこずを凄く嫌っおたしたよね

[匿名さん]

#2952021/06/16 20:33
こないだmax山本が京屋に来店した時に、ラヌメン食べおいたんだけど。倖埅ち発生しおいるのに、刞売機パシャパシャ、肝心のラヌメンが提䟛されおも23分䜍パシャパシャしおいお、店䞻に怪蚝な顔されたのも気付かずに「今日のチャヌシュヌはヌ」ずか蘊蓄垂れおいたした(笑)あのトッピング増した海苔の盛り付けで、店䞻の「迷惑だから早く食っお垰れ」の心の声が聞こえないのかな因みに、山本が垰った埌では䞀呌吞眮いお䞭に3~40人はいた客党員で爆笑でした(笑)
客「たさか、あの人」
店䞻「そうです」
客「商売だから、䜕かしない限り出犁に出来ないし、倧倉ですね(笑)」
店䞻「いやヌ、本圓に」ニダニダず店内が連垯感に包たれたした(笑)

[匿名さん]

#2962021/06/16 20:33
             \任任任任任任任\
     /         成 ∥ /仏 / |       任\
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/             ハコキシャ叩き糞五郎の思いは「成仏」爆笑
   ・         _       /           / 凜通垂雑談皀代の疫病神で雚男のハコキシャ叩き糞五郎
    ボ        ボ_     /          / 糞五郎も無職者その蚌拠が凜通垂雑談荒らし
       ボ                     地獄のオマ゚に専埓者絊䞎控陀額なんかどうでもいいべ
          ボ              ・   キチガむりむルスはこの䞖に存圚しない銬鹿かオマ゚は
             ・   

「地獄のお前はク゜ッカスカガダの糞壺で反省シロ」

[匿名さん]

#2972021/06/16 20:33
『什和幎  月日土みしな にお』

某宗教団䜓の集䌚の垰りに信者さんたちず立ち寄った店にお
MAX山本は茶ず黄色のシャツに薄色ブルヌゞヌンズ、グレヌっぜい薄い色のニットキャップを着垜し、カりンタヌ右端に座っおいた

酒の冷蔵庫から日本酒匕っ匵りだしおは勝手に撮圱し、ねちっこい口調で巊隣の若いカップルず喋っおいた
そのたた巊隣の若い女性名が日本酒頌んだら、それはもうワむンだよねヌず阿保なこずを蚀っおいた
日本酒がワむンだず蚀う玠人発蚀に呆れた

䞋半身が脆匱でゞヌンズ姿がみっずもないオダゞだった

垰り際、店䞻に䌚蚈ず蚀ったら、あんだけ飲み食いしお2,000円だずさ
MAX山本は千ベロず蚀っお笑いながら支払った

ステマ料でお気持ち䟡栌か いやはや酷い光景を芋おしたった

店䞻の息子にノィンテヌゞ颚のゞャンパヌを指摘され、䜕やら自慢げに喋っおいた
たた、これから檀家たわりかず聞かれ、嬉しそうにそうだず答えおいた

この日の蚘事は月日氎の『真 驚愕の凜通』に掲茉された
ブログ芋たずきに、あの写真のカりンタヌからのアングルや日本酒であい぀が山本だったず確信した

[匿名さん]

#2982021/06/16 20:34
続き・・・
みしなのりラ話が奜評だったし
沢山貌ったからこのりラ話もあったからたた貌るね

寅ノ沢のりラ話

圓時、鱒川キャンプ堎っお呌ばれおたしたね。確か今はなかったず思いたす。
寅沢林道ず倧船林道の分かれ道の手前に少幎刑務所の䜜業蟲園があっお、
その近くの脇道に「人圢の家」ず呌ばれる、わら人圢を打ち぀けた小屋がありたした。
もうかなり前の話なので、その小屋もないず思いたすが。
鱒川から林道に入り数癟メヌトルの蟺りにコテヌゞ付きのキャンプ堎があったが今は䜿われおないだろう  その近くの雑朚林で䜕本か五寞釘で打ち付けおあるわら人圢が有った朚に名前が圫られおた 数十幎前の事だが
278号線 通らずに倜12時過ぎ 通ったら
カヌブの手前 サンダルを手に持っお女の人歩いおたした
たぶん圌氏に捚おられおたんだろ
圓方だけでなく 前を走っおた
自分の友人も芋おたす・・
偶然なのか、その友人 翌幎の
1月1日朝に 察・車の正面衝突事故で
死亡。
事故で死んだ霊が浮遊しおたす
霊感がある自分には党おが芋えおたす
もちろんニダ山本の自挔も千ベロが真実だずいうこずも・・・

[匿名さん]

#2992021/06/16 20:53
日刊政経情報の蚘事を盗みハコキシャ通信を隙る53歳キチガむ無職者
地獄のキチガむ糞五郎を自挔する凜通䞍審者のハコキシャ2021/06/16 
今倜はコ汚い糞をブリブリ撒きちらしながらハコキシャ叩きを自挔しお倧発狂連投だヌ

★地獄のオマ゚のPC(35幎前のPC-98)よりは超高スペックだ流石海倖メヌカヌ
●カガダ行っおもカンショヌ萜ちたオマ゚には35幎前のPC-98がお䌌合いだよどうせ53歳無職でシゎトしおるわけでもないし
 バカナりト専願入詊受けた銬鹿だからDELLのボロク゜で十分だべどうせナマポで乞食みたいな生掻しおるキチガむデブだし
 目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ平日昌間からナマポでパチンコ台発狂しおる人生ド底蟺のキチガむデブだし

□トミタの治療の甲斐もなく地獄ぞ萜ちた糞五郎こそ凜通垂雑談アク犁の垞習者だ党囜で恥を晒そう
◆カガダ行っおもカンショヌ萜ちたハコキシャこそ凜通垂内に出没しおいる䞍審者だ党囜に倧恥を晒せ

●発狂は地獄のオマ゚が増やしおいるだけハコキシャはあらゆる手段を積極掻甚し独自の芖点で発信
 地獄の糞五郎はハコキシャを叩くオマ゚の事だ
◆発狂は地獄のハコキシャにずっお唯䞀のシゎトハコキシャはあらゆる手段を悪甚しお新聞蚘事を盗み独自の偏狭で倧発狂
 地獄の糞五郎はハコキシャの頭の䞭のもう䞀人の自分だ

●すべお劄想本家芪爺は確かな芖点で凜通経枈を語る倧ベテランだ匟子はハコキシャハコキシャHDの代衚だ
◆すべお劄想本家芪爺は卑劣なダクザで凜通垂民を脅迫した前科持ちだその銬鹿息子が53歳キチガむ無職者のハコキシャ
 カガダ行っおもカンショヌ萜ちおバカナりト専願入詊を受けた皀代のチ゚オクレ目が逝った銬鹿ヅラで小林亜星そっくりだぞヌ

[ハコキシャ通信]

#3002021/06/16 20:54
★コロナ緊急事態だから䌑業しおいるだけだ解陀埌の21日から営業再開だ凜通山ぞの安心・安党の乗り物だ
◆埓業員に危険䜜業を呜じお死亡させお北海道譊察ず北海道劎働局から刑事蚎远された悪名高き凜通ブラック䌁業だからな
 前科持ちの本家芪爺は凜通垂民を脅迫しお2回も略匏呜什を受けおいるゎロツキダクザ流石、犯眪者同士で気が合うなヌ

★今日も倧勝利流石昭和の聖地今埌は来月から始たる競銬ぞの軍資金確保だ
◆今日も台発狂流石無職の銬鹿今埌は誰にも盞手にされず凜通䞍審者ずしお平日昌間から譊察に通報されるキチガむ

地獄の糞五郎を自挔しお环蚈49連投の倧発狂流石、53歳の粟神障害者手垳持ち
        削 陀 䟝 頌 は す べ お 华 䞋 枈 み 

圡⌒⌒ ミ
       二⌒)
         |    /

平日昌間からナマポでプラプラしおる53歳無職の知的障害ハコキシャ

[ハコキシャ通信]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板