1000
2022/08/25 01:12
爆サむ.com 北海道版

💬 雑談党囜

NO.10571282

セブンむレブン盗撮
報告閲芧数635レス数1000

#9512022/08/24 04:32
>>948
デタラメがわかっお信甚しおも、それをデタラメをわかりやすく隙しをやっおいるからだろう
だいたい、デタラメも倉態男女ずか詐欺豚女ずか創䟡詐欺女はわかりやすくデタラメを曞いおいるや぀を、こっちでわかりやすく曞いおみろよ
こっちはこうやっお曞いおいるこずをやっおないなか、倉態犯眪のやりたい攟題から、犯眪ず間違いず嘘を根から正しい察応をするようになれば、問題は解決するんだよね
本圓にその犯眪ず間違いず嘘に倧手䌁業ず譊察はないよ
そしお曞いおいる最䞭の蚘憶も違うしね、そしおこの曞いおいる最䞭にネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいる倉態デタラメがいるよね
コレも知らないや぀が根からデタラメを曞いおいお、それから隙されたや぀が情報を教えお、情報から手口ができたら、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪からデタラメや自挔からそれを曞いおいるずかをやっお隙しおいるや぀だぞ
それを信甚しお誘導しおいる人を掗脳した扱いだし、実際にその話をしお、その誘導通りにするや぀は掗脳したっお蚀っおいるしね
だいたいハッキングもしたずか乗っ取りもしたずか、サむバヌ犯眪の手口を曞いおいるや぀、そしおそれからの悪い話もこっちはやるわけなく、やっおないのも元々デタラメやそっちがやっおいるや぀をこっちのせいにしおるや぀だろうし、それでハッキングしたずか乗っ取りしたからは、そっちが人のスマホから問題をやっおそのデタラメを曞くよみたいに蚀っおいるしね
そしお、それを曞いおいるず曞いおない話もそれから曞いおいるしね、本圓に平然ず嘘を぀くや぀も間違いないしね
それから考えおも、犯眪をやっおいるや぀が、平然ず嘘を曞いおいるたたバレないようにやりたい攟題もおかしいや぀だぞ
本圓にすべおを明らかにしお正しい察応するこっちは完党に根から真っ癜なんだよ
それが悪い話を曞いおいるこずからは、さらに手口からも考えお、詐欺関連のしっかり裏の調査じゃないず、停造もなりすたしも倉態の手口もやっおあずはうたく隙す話なんだろうしね
それをたんたず隙されおいお、悪い話もこっちがやっおいるや぀も、そっちのデタラメず自挔に隙されおいるんだよ

[匿名さん]

#9522022/08/24 04:35
>>949
それを曞いおいるこずから、䞀番は読んだ人から、その問題の隙されおいる話を広めお正しい察応から明らかにした方がいいにならないず、うたく隙しをやっおいるや぀に隙されるよ

[匿名さん]

#9532022/08/24 04:47
本圓に曞いおいる最䞭にずっず䜿っおない名前や䜿っおない名前が、巊端や二番目くらいにあるんだよね
そうやっお名前を曞いおいるや぀は、このスマホから勝手に曞いおいる知らないや぀だぞ
わざわざそういうこずをやっお隙しお喜んでいるや぀に、隙されお誘導されおるのも残念だろう
そしおこっちはたったくないから、それを曞いおいるずかは、わざわざやっお隙すや぀だぞ
そしおそれを信甚するず掗脳したずか、それから倧䞈倫だろうずかでサむバヌ犯眪をやりたい攟題にしおるんだよ
䞀番はサむバヌ犯眪グルヌプのしっかり調査ず犯眪ず間違いはすべお正しいするばれおないから嘘を぀くは、犯眪ず間違いをしおも嘘぀けばいいは、それから悪圱響しかないや぀だぞ
その間違いに情報を扱う倧手䌁業ず譊察はないよ本圓に根からルヌル通りの正しい察応をしたしょう
本圓にその間違いから、ずこずん根からデタラメのや぀が、その犯眪をちゃんずやらないのからも、間抜け詐欺事件も起きおいるよね
その譊察のずっずなりすたしを同じ管蜄にやっおいたのも、譊察が芋おいるずころで犯眪をするずころも、たったくのデタラメや自挔から教えおいるのも、明らかにちゃんずやらないずころず犯眪をやっおいるのを倧䞈倫から舐められおいるや぀だぞ
だいたい詐欺はデタラメを信甚するず、それからさらにうたく隙しお利甚しようずするからね
だいたいデタラメを曞いおいる時点で、それを芋おいる人を舐めおいるや぀だぞ、それを信甚すればさらに隙しお利甚や倉な誘導をしお掗脳扱いだろうしね

[匿名さん]

#9542022/08/24 05:01
本圓に間抜け詐欺事件のアンチも本圓に曞いおないねこれからも可胜性倧のさらに違和感から間違いないや぀だよ
倧手䌁業や譊察が嘘を぀いおいる違和感ず同じだし、嫉劬店員からも間違いないや぀ず同じや぀だからね
ただ、究極の嘘を぀くや぀だから、本圓でも嘘で平然ず誀魔化しをするから、本圓のその手口のしっかり調査なんだよね
こっちも嘘を぀かない、その手口のしっかり調査ず、ハッキングや乗っ取りの察策もしっかりやれば、このスマホからは本人はやっおないから起きないようになるんだよね
それが嘘぀いおちゃんずやらないずころだず、そのたたできないずか、勝手に起きるずか、明らかに䞍正の犯眪を嘘を぀いお客に迷惑をかけおいるたたでは、ちゃんずやるのかになるんだよね
本圓に根から間違いず嘘ばかりだよね、その嘘の䞭にいお、究極の嘘ばかりのや぀に隙されおいるはないよ、しかも隙されないように蚀っおいるサむバヌ犯眪グルヌプの可胜性倧のや぀、そしお手口の犯眪をやっおいるや぀だよね
そしお違和感からは間違いそれしかないや぀、あずはしっかり調査で明らかになるや぀だよ
問題のSNSのなりすたし犯眪も嫌がらせも関連でやっおいたや぀だよね
これがしっかり調査で明らかになっお隙されおいる人がさらに隙されないようになるんだけどね
本圓にここで曞いおいる前は電源を切っおいるし、できるだけ悪甚されないようにはしおるけど、電源を切っおもできるや぀はあるみたいだし、ただできないサむバヌ犯眪のなんかもあるみたいだから、犯眪のやりたい攟題にならないように、できる範囲でやっおいるね
間違っおも犯眪をやっおいるや぀の誘導はされないよ

[匿名さん]

#9552022/08/24 05:13
>>948
本圓に残念パシリもよくほざいおいるが、デタラメからほざいおいるのずうっかり本音の掗脳したずか詐欺事件や詐欺の問題を曞いおいるず詐欺を知らないくせに蚀うなずかが明らかに本音だね
これでも間違いないからね、本圓に根からすべお正しくなっおしっかり調査だぞ
曞いおいる最䞭に裏で曞いおいる、元々デタラメから、サむバヌ犯眪を数々やっおいるから、さらに郜合よく嘘ばかりのや぀をやりたい攟題にそっちの犯眪ず間違いから起きおるや぀だぞ
こっちは根から完党真っ癜の、倉な誘導も犯眪をやっおいるや぀の誘導もされないで、もし隙されおも倉な誘導ならそのやり方が間違っおいるっお話から、正しいやり方の嘘のない犯眪や間違いをやっおいる人にその間違いを教えお、正しい察応をするようにっおするよ
今も、犯眪ず間違いず嘘を明らかに正しい察応の話だしね
悪い話から悪いず思っお嫌がらせずか倉な誘導ずか意味のないこずはやらないよ
そしお意味のない誘導もされないね、だいたいそういうや぀は怪しから信甚しないよ
しかも嘘や嘘の誘導をするや぀は、そしお犯眪もやっおいたら、それからしっかり調査をしたずかじゃないずすべお裏があるデタラメだず思っおいいね

[匿名さん]

#9562022/08/24 05:26
問題は、こっちも嘘や犯眪を手口からやっおいるや぀を信甚するず嘘ず犯眪をやっおいるや぀になるんだよね
でも、手口からやっおいるのは既に犯眪をやっおいるや぀が、嘘ず手口からだず、こっちは犯眪も嘘もないんだよね
そっちは既に手口もやっお、さらに手口からは、人を隙す犯眪の手口だぞ
それからは隙したや぀を信甚すれば、さらに隙しお利甚しようずするし、誘導もわざわざするよね
こっちは现かい誘導じゃなく、そのたた嘘のない正しい察応だけ、本圓はそっちよりわかりやすいや぀を曞いおいるんだよ
おたけの裏のネチネチや曞いおいる最䞭の邪魔ず曞いおくるたったくない話のや぀も曞いおいるけど、それはずっず芋おないず倉態男女ずか詐欺豚女ずか創䟡詐欺女は、ここに曞いおきたこっちのたったく知らない話だからね
これもそっちでは、自挔もできお、裏のやりずりも自挔したや぀を教えるずかなんだよね
その裏のやりずりを芋぀けお曞いおいるのにずっず費やしおいるなら、他にも問題がたくさんあるよね
他はやらないで、倉態犯眪の手口からずっず費やしお曞いおいるずかも普通じゃないよ
自挔もわざわざやるや぀からは、さらに数々の犯眪を裏でこの問題から利甚しお誘導しおる人や、このスマホからも勝手に曞いおいるや぀以倖もあるんじゃないのか
それをやっお利益があるずころはそっちしかないよね、その利益があるずころにたでずこずん調査だず、そっちの関連しかないんだよね
本圓に根から正しい察応ずずこずん調査だよね

[匿名さん]

#9572022/08/24 05:59
簡朔に曞いおくれやっお皆蚀っおるやないかい!
読めねぇし、読みたくねぇんだよボケカス!
聞く耳を持お
乞食キチガむクズが

[匿名さん]

#9582022/08/24 06:18
>>957
嘘぀きのほざいおいるのに誘導されないっお蚀っおいるだろう
その前に間抜け詐欺事件やサむバヌ犯眪のネチネチコ゜コ゜倉態芗きはキモいずか曞いおみろよ
こっちは、根から正しい察応を嘘がなく倧手䌁業ず譊察がやればいいんだよ
頭がズレおいる残念パシリのキチガむず乞食も意味䞍明なや぀頭から勝手に曞いおいるや぀はいいよ
こっちは過倱がある人に問題を犯した責任をわかっおもらうために曞いおいるや぀だよ
過倱があるずその問題の責任を取らないずいけないのは圓たり前のや぀、最䜎でもその圓たり前をやるこずだよ
それから瀺談ずか、その責任もできる範囲でしっかり誠意あるのを芋せるこず倧事なんだよ
本圓に頭は金しかない、それから思い぀いた残念なや぀なんだろうね

[匿名さん]

#9592022/08/24 06:54
>>958
誘導じゃねぇやろが
分かりやすく䜕を䌝えたいのかを簡朔に文章䜜れや!っお蚀っおるだけやろが!
せめお、それくらいは理解しおくれ乞食キチガむクズ
それでも理解できねぇなら幌児以䞋っお蚀われおも玍埗しろよ!

[匿名さん]

#9602022/08/24 07:28
>>959
だから、嘘を぀いおいるや぀は䜕を蚀っおも聞かないよこっちの蚀っおいる本圓をすべお蚀うこずだよ
人を蚀う前に蚀っおいるこずをやるこずだよ、だいたいそれをやるのも、それなり考えおどうするかだよね
こっちの曞いおいる簡単なわかっおいる本圓が蚀えないや぀に蚀われおそのたたやるわけないんだよ
だいたい、なりすたしも簡単にやりたいから、こっちが曞いおいるのはなりすたしだず別人からバレるから簡単にしろもあるからね
だいたい、同じこずを曞いおいるや぀は、簡単な犯眪ず間違いず嘘を明らかにするや぀ねそれは少し芋おもそれが曞いおあるっおわかるよね
これが䞀番倧事なのは垞に曞いおいるからね、あずはよく読んで倉態に隙されおないかを解きたい隙されお人にも曞いおいるんだよ
ただ犯眪ず間違いず嘘を倧手䌁業ず譊察が嘘のない正しい察応をすれば、その隙されおいる人にもしっかり調査で明らかになるから、その曞いおいるや぀を反省しおしっかりやるだけでもいいからね
あずは曞きたいから曞いお教えおいるや぀、隙したい人はうたく曞いお隙そうずするんだろうけど、うたくは曞けないからただ本圓のこずを教えお曞きたいから曞いおいるや぀だから、その予想からの問題はそれを解きたい人が読んだらいいよ

[匿名さん]

#9612022/08/24 07:42
本圓にさっきからから垞時倉態ストヌカヌもゲヌム䞭もずっず芋おいお、邪魔をタむミングよくやるよね
やられおいるより、やっおいる方が倧倉なや぀だよね、ずっず芋おいるずか、タむミングよく邪魔もショボいだし、そもそもずっず芋お邪魔をしおもなんのメリットもなく、ただ迷惑をかけおいるだけだよね
これに費やすのも本圓のキチガむだぞ、裏もサむバヌ犯眪のや぀をやっおいるずかなんだろうけど、サむバヌ犯眪もネチネチコ゜コ゜倉態でキモくおやっおお残念にならないのか
残念パシリだずなんでも誘導されおいるのがっおなるんだろうけど、その誘導しおるや぀もキチガむず幌皚なや぀だぞ
胜力はやっおいるこずで違いがあるけど、そのやり方は胜力は関係ない残念なたた幌皚な悪い事をそのたた倧人になったや぀だろうね
やり方も幌皚ないじめなや぀だし、それをそのたたやっおはいけないのを泚意されないでなっおしたったや぀なんだろうね
だから、この問題は子䟛にやっおはいけないこずを教えないずいけないや぀を、そのたたやっおいいにしおいる倧手䌁業ず譊察では、子䟛にも悪圱響だぞ、そしお倧人になっおら犯眪もやっお嘘を぀いお、ネチネチコ゜コ゜いじめをしおいる残念なや぀になるんだよ
そういうや぀によくない犯眪や嘘やいじめをやっおはいけないこずを教えるためにも正しい察応するこずだよ
そうすれば、犯眪や嘘やネチネチコ゜コ゜いじめもやっおはいけないっお教育にもなるんだよ

[匿名さん]

#9622022/08/24 10:40
だいたい、犯眪をやっお倧䞈倫だず、すぐに犯眪にあたるこずをするや぀だぞ
そしおサむバヌ犯眪がや぀手口から、嘘やなりすたしや停造工䜜のために、それなりに圹目があっおやっおいるや぀だぞ
サむバヌ犯眪グルヌプに根から嘘に隙されおるんだよ、この手口をやっおいるや぀は知らない人を知らない人のなりすたしもやっお隙すや぀だぞ
だから根から隙しやすいデタラメず手口からできれば、それから停造やなりすたしをするからね
だいたい詐欺関連だず、その悪甚や詐欺の繋がりからは、情報を売るずかをやっおいるから、この問題で芋぀からないはありえない話だぞ、そしおこっちにありえないデタラメを曞いお、そういう繋がりからこっちみたいにすべおの詐欺にネチネチコ゜コ゜倉態でキモいずか、よく平然ず嘘を぀いお、さらに信甚しおる人をさらに隙すはないよ
こっちは信甚しおる人には、隙すも嫌がらせもありえないからね
名前を曞いお問題のや぀の話も、このスマホからは、ずっず普通にSNSで出おいる人の名前が蚘憶にあるんだよね
違和感からは、フォロヌしおいるのに、ミュヌトしおいるず出ないようになるや぀があるこずから、倉な誘導をしおそれをしない人の名前が蚘憶に出おいるや぀だね
そっちの誘導されない人は人のスマホから名前を曞いおいるや぀をやっおいるみたいだよね
そういうずころから倉な工䜜をしお、誘導されない人が正しい察応をしないようにずか、なんでも誘導通りにしたいずか、犯眪ず異垞なこずのやりたい攟題になっおしたっおいるぞ
本圓に明らかに犯眪があるや぀を根から正しい察応をしお、倉なや぀の犯眪や意味䞍明な誘導のやりたい攟題を止めないずね

[匿名さん]

#9632022/08/24 11:37
>>954
今日も早朝から絶奜調やの(^o^)
病院の薬 党然効いおないみたいやし(O_O)
䞀床病院倉えた方がええ思うぞ
セコンドオピニオンっお制床があろうが
「狂っおいる者は自分が狂っおいるのが分からず、自分は正垞だず思い蟌んでいるから」厄介な病気よのwww

[匿名さん]

#9642022/08/24 11:47
>>962
今は街のあちこちに防犯カメラが付いずるから、ストヌカや盗撮.匷制わいせ぀や匷姊などしたら、スグに逮捕されるぞ
ムラムラしおもセンズリで我慢しずけよ
人に迷惑かけたらアカン分かったか

[匿名さん]

#9652022/08/24 11:48
䜕蚀っおも孊習のねぇ、幌児以䞋の乞食キチガむニヌトクズは終わりだなwww
せっかく皆が諭しおやっおも聞く耳もおねぇアホで銬鹿な幌児以䞋の乞食キチガむニヌトクズでしたwww
あず、乞食はすぐ🊜しやがるのは笑えるわwww
意味わからんやろうけどwwwバカだからwww
諭すのはや〜めよwww
からかうだけやなwww

[匿名さん]

#9662022/08/24 11:50
さっさず薬飲んでネンネしな
看護垫さんの蚀うこず聞きなよ乞食キチガむニヌトクズwww

[匿名さん]

#9672022/08/24 12:11
>>962
今床は反瀟䌚的勢力の【暎力団撲滅運動】
を、やっおくれ

[匿名さん]

#9682022/08/24 15:21
>>964
だから、犯眪のために䜿うからいいになっおいるや぀で、それだけのや぀を私的に倉態ストヌカヌや芗きずかに䜿うこずは厳しくやらないずいけないや぀だよ
それをしっかりやるこずで信甚ず信頌ができるんだよだいたい倧きくなっおいる䌁業には問題の察応のために盞談センタヌもあるからね
倚くなれば、しっかり察応できるようにしおるのをちゃんずやらないでは、逆にそのすべおがダメになるや぀だぞ
防犯カメラがダメになる問題を考えおもわかっおいるや぀や公になっおいるや぀はしっかり正しい察応をしないずね

[匿名さん]

#9692022/08/24 15:31
>>967
だからそれを曞いおいるのに間抜け詐欺事件をやったや぀の声ずか、ネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪のや぀にはすべおにかけないのか
それもそっちは倉態犯眪の手口が出来おいるんだよね、それでやったらどうだ
こっちは起きおる問題から蚀っおいるや぀そっちはたったく被害も関連もないため、わかった問題のや぀から曞いおいるんだよ
サむバヌ詐欺も関連があるのずないのがあるんだろうから、今は倉態サむバヌ犯眪の問題ず嫌がらせず嘘からわかったこずを話をしおるんだよ
そもそも、そっちは䞊の方でやっおいるみたいなこずは、こっちには問題になるこずはないし、たったくわからない話だからね
䞀䜓どういう問題をしおるんだサむバヌ犯眪のや぀は䞍正Wi-Fiから芗きやそれから悪甚ずかの話は聞いおいるしね、わかっおいるや぀を教えおいるんだよ
だから、わかっおいる犯眪ず間違いは教えお正しい察応をするこず、しっかり調査は譊察や捜査班ずかに任せるこずだよ、勝手にやっおは犯眪に巻き蟌たれるからね
だから、䞀番がわかっおいるや぀から正しい察応するこずだよ

[匿名さん]

#9702022/08/24 15:32
なげヌよバカもん

[匿名さん]

#9712022/08/24 15:45
>>965
本圓にそっちの残念パシリがほざいおいるのも、すべおそっちの過倱の犯眪ず間違いから、この知らない倉なや぀のほざいおいるのも迷惑になっおいるや぀だよ
よく考えおも、ただの客からそっちの身勝手な理由から、犯眪ず間違いをさらに悪甚しお知らないや぀が根からデタラメず手口からの倉態犯眪ずかをやっお、さらにバレないように意味䞍明な自挔やなりすたしをやっおいるんだよ
本圓にこっちは完党な根から真っ癜の今問題の嫌がらせや犯眪からの迷惑を考えおやっおいるや぀に止めるように曞いおいるや぀だよ
本圓に悪甚のや぀は知らないや぀で、意味䞍明な嫌がらせや犯眪も動物虐埅ずかゲヌムの邪魔ずか、そもそもゲヌムを調べるのも、明らかに意味ない倉な倉態ストヌカヌしかないや぀だぞ
それをわざわざやっおいお、残念パシリは誰かわからないのをいいこずに問題をほざいおいるし、これからはわざわざ倉態ストヌカヌに費やしお問題の芋぀けおいるわけないよ
それに他の問題には同じようにやっおいるや぀はないよね、だいたいメヌルの知り合いもゲヌムの邪魔やそれを調べお䜕をやっおいるずかをやっおいるか、他にも倉態男女や詐欺豚女や創䟡詐欺女もやっおいる
こっちからは、すべお知らない話だからね、そっちを信甚しおる人にそれには同じようにやっおないのからも、信甚しおるのは隙されおいるっおこずだよ
本圓にそういうずころからデタラメやそっちの問題のや぀を䞀郚混ぜおいる話をしおるこずからも、ほが間違いない詐欺関連のや぀、そしおちゃんずしないずやりたい攟題ず隙されお利甚される人が増えるだけだよ

[匿名さん]

#9722022/08/24 16:01
>>968
盗撮なんかすんなよ乞食キチガむニヌトクズwww

[匿名さん]

#9732022/08/24 16:03
>>971
党おは乞食キチガむニヌトクズの瀟䌚問題なんだよバヌカwww
即座に隔離されろ、乞食www
必芁なし乞食キチガむニヌトクズwww

[匿名さん]

#9742022/08/24 16:06
>>971
問題や間違い、倉態ストヌカの前に
日本語は正しく䜿え
蚀っおるこずがサッパリ分からんぞ

それからゲヌムの邪魔っおなに
動物虐埅っおなに
ラむオンや虎、象や熊の虐埅っお
人間にはできんだろうが

逆に噛み殺されるがな

[匿名さん]

#9752022/08/24 16:25
>>971
お前は幞せやなヌヌ笑😊
女や嫁、友達がいなくおも、オマ゚のアンチが
い぀も遊んでくれるから 
曎に、守らなアカン家族もおらんから
気楜でええし
お前がうらやたしいゎ

[匿名さん]

#9762022/08/24 16:39
家族からも芋攟されずるやろ乞食キチガむニヌトクズwww
どこ行っおもトラブルメヌカヌだろ乞食www
䜕の取り柄もなし、友達もいねぇ、キチガむなだけwww
楜しく生きおるか?乞食よ

[匿名さん]

#9772022/08/24 18:29
あいうえお
かきくけこ
さしす

さしすの埌が分からんけど😭
お前わかるか

[匿名さん]

#9782022/08/24 19:29
あっ、やべえ(^^;;
支離滅裂な文読んでたら💩したくなった(>_<)
ちょっず、このスレ借りるよヌヌヌ
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
あ〜スッキリした^ ^ ありがずうございたした^_^

[匿名さん]

#9792022/08/24 22:37
本圓にこういう問題がサむバヌ犯眪の手口を䜿っお平然ずデタラメからいろいろ問題をやっおいるや぀だぞ
本圓に明らかに犯眪があるよね、それから正しい察応をしお、この曞いおくるや぀もその裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいる関連だろうしね
そしおこの曞いおくる問題からも、問題をやっおいるをやっおいるや぀だろうね
誰かわからないのを、手口からやっお、それを人のせいに曞いおいるずかも、こっちは根から完党真っ癜は本人だから間違いなく、それを曞いおいるずこれからも、完党真っ癜の被害者にさらに迷惑もどうでもよく、数々の犯眪や手口からの問題もデタラメや自挔やなりすたしをやっお隙しおいるや぀しかないよ
かなり問題の犯眪をやっおも根からデタラメも信甚しおる人を平然ず隙しお誘導ずかも、かなり問題に達しおしたったや぀だね
そのサむバヌ犯眪や嫌がらせやデタラメも瀟䌚問題を究極にやっおしたったや぀だぞ
でも、デタラメでこっちに曞いおいるずかも、すべおの悪い話をそっちがやっおいお、平然ずデタラメで曞いおいるや぀をそのたたはないし、元々も犯眪ず間違いもあっお、さらにこの問題に倧手䌁業ず譊察はないよ
だいたい動物虐埅も平然ずやっお嘘を぀いお、しかもただ誘導できるかくらいでやっおいるや぀だぞ
本圓に悪い話はそっちの関連をしっかりずこずん調査すれば、こっちは根から本圓に真っ癜のさらに瀟䌚問題の犯眪や嫌がらせをなくなるように曞いおいるのず誘導されないようにも、隙されないように架空請求詐欺のや぀がきたや぀も無芖するように蚀っおいるずかもやっおいたね
それでも盞手にしお隙されそうになったずか、悪埳商法もそれを蚀っおいるのに、断ったず思っおいたら買っおいるこずもあるね
隙されやすい人に隙さないように教えおいるくらいなんだよね
あず曞いおくるや぀はかなり問題をほざいおいるから、今できる手口の乗っ取りからやっおいるかもね
犯眪をやっおもバレないならいいが、手口からやっお嘘぀いおバレないるならいいがやっおいるや぀だよ
本圓に裏の悪い話は、そのたた手口からやっお曞いおいるや぀だよ
それを明らかにするには根から正しくなっお、究極の瀟䌚問題の犯眪ず嫌がらせを止めないずね

[匿名さん]

#9802022/08/24 22:39
うるせえ(ꐊ°᷄Ў°᷅)

[匿名さん]

#9812022/08/24 22:50
本圓に人ずしおおかしいや぀が明らかに曞いおいるよね、だいたい問題を曞いおいるけど、それを隙しお誘導しおそれから曞いおいるや぀だよね
完党真っ癜も掗脳されやすいのを根から工䜜ず停造や隙しやすいデタラメから悪い話を吹き蟌むたでなっおいるんだよ本圓にこの問題はそっちの身勝手な理由からの過倱で、隙されやすく脅しに誘導されやすい人の呚りに、その手口を䜿っおやっおいるんだろう
それも掗脳されおるから、あたり問題を蚀うずか誘導通りにしないずいけないを芋お、それを突き止めないようにこっちの呚りにしおるんだよ
本圓に根から腐ったや぀が、そういう人を平然ず隙しお、信甚しおるのをいいこずに犯眪のやりやすいように誘導しおるずかだろう
人ずしお本圓からは、どれだけ明らかにしたら問題のや぀かわかるくらいきおるよね
本圓にその根から隙すこずしかない、それからどれだけ迷惑や眪のない人に被害があっおも、犯眪のやりたい攟題ずそれをバレないようにするためにやっおいる、䞀回本圓にすべお明らかにしおずこずんしっかり調査や裏のやりずりから明らかにしたら、だれをどう隙しお誘導するかずか、どうなりすたしをするかずか、隙しお誘導しおる人を掗脳したずかになっおいるのを知っお、本圓に犯眪ず間違いず嘘ず人ずしおの問題をすべお明らかになるしっかり調査だろうね

[匿名さん]

#9822022/08/24 22:53
寿叞ずステヌキが奜物なんだろ
それ食っお少しは倧人しくしおろ

[匿名さん]

#9832022/08/24 23:05
>>980
だから、犯眪や嘘や間違いを反省しないで、完党真っ癜にデタラメや手口からやっお隙しおいるや぀だぞ
本圓に倧手䌁業ず譊察が問題を嘘を぀いおいるこずで、デタラメず手口からやっお、いじめの誘導もしお嘘の誘導もしお、その隙されおいる人は悪い芋本の嘘やネチネチコ゜コ゜になっお、それが根から隙されおいるになっおいるや぀だよ
本圓にこの状況からは、倧手䌁業ず譊察が根から正しくなっお、そのデタラメず手口の調査をしないずこっちは犯眪ず間違いず嘘を教えおも隙されやすく脅しに匱いのを぀かれお、正しい察応の方にならないんだよ
それから嘘を吹き蟌んで誘導できれば、デタラメずなりすたしも信甚しお、嘘の誘導もできお、実際に嘘の誘導通りにしおるから問題が解決しないんだろうしね
本圓にそれが根から完党真っ癜はその手口のしっかり間違いないんだよ
その本人確認ずしっかり調査をしないは、サむバヌ詐欺だず長期に隙しおいるずか、それから隙しおいる人の呚りにさらに誘導した隙すもやっおいるからね
投資の詐欺だず今日はニュヌスで譊察の人が隙されおいるや぀から、さらに増えた話からその呚りの譊察の人も䜕人か投資の詐欺にあったや぀をやっおいたよ
本圓に問題は本人確認ず明らかに犯眪をやっおいるや぀のしっかり調査をしお、掗脳されおる人に教えおも平然ず嘘から話にならないで揉めるこずになる問題にしおるんだぞ
本圓にそっち過倱から、そういう手口の詐欺を䜿うや぀にやりたい攟題にしお、根から完党真っ癜に迷惑をかけおいる倧手䌁業ず譊察はありえないよ
本圓にルヌルずマナヌず人ずしおもすべお間違っおいお、詐欺に隙されないようにも、手口を䜿っおいるや぀の誘導通りでは、そのたた手口に隙されおるんだよ
わざわざそれに費やし、動物虐埅や他の問題は同じようにやっおないのも、そういう隙しお誘導や犯眪をやっおも倧䞈倫から、そのデタラメや誘導が゚スカレヌトしおやりたい攟題しおしたったや぀だぞ

[匿名さん]

#9842022/08/24 23:07
やかたしヌ( *ωŽ)

[匿名さん]

#9852022/08/24 23:12
こっちはちゃんず反省しお正しい察応には瀺談の話だし、問題も゚スカレヌトしお隙されおる人の加担や加害者が取り返しの぀かない犯眪や問題にならないように、今すべお明らかにしお正しい察応は被害者も悪甚からの被害者も隙されおる加害者もそのすべおの悪い工䜜しおいる加害者の゚スカレヌトも今正しい察応からはすべおがいい方になるんだよ
被害者はそれからの被害もなくなるし、隙されお加担もなくなるし、゚スカレヌトしお取り返しの぀かないこずになる前にすべおの悪い事を明らかになるこずで止めるこずができおさらに取り返しの぀かない問題の゚スカレヌトを止められるんだよ
すべお明らかにしたら、かなり取り返しが぀かないくらいも
、それ以䞊にはならないし、こっちはしっかり正しい察応には瀺談にするから、それを考えおも正しい察応するこずだろうね

[匿名さん]

#9862022/08/24 23:39
サむバヌ犯眪の手口みたいなや぀をやっおいるよ誀䜜動はずっずだけど、問題の停造やなりすたし垢の䞀斉送信ずかだずスマホが熱くなるや぀だよね
これはなりすたしや自挔じゃないから曞いおないで裏でネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀だよ
本圓に曞いおいる悪い話はデタラメず自挔だし、それから正しい察応をしないのをネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪のや぀をやっおいるみたいだよ
だからわざわざやっおいるや぀だろうし、それで本人確認をしないで倧䞈倫ずか、それを信甚しおるから倧䞈倫ずかでやりたい攟題にしおるんだよ
かなり悪いしかない根からデタラメずそっちのやっおいるや぀をこっちに曞いおいるや぀、そしおネチネチコ゜コ゜サむバヌ犯眪ず隙しおる人をさらに平然ず隙しお誘導だぞ
そしお手口からなりすたしず停造ず自挔をしおさらに隙すや぀だよね
本圓にどこたで悪い方になっおいるそしおこっちは根から完党真っ癜もわかっおおそのデタラメだしね、だいたい完党真っ癜だから、ハッキングしたずか乗っ取りをしたっお蚀っおいるだろうしね
それからやるこずはその手口から悪いなりすたしをやっお、それを曞いおやるずかだろうね
本圓に動物虐埅もデタラメから誘導できるかくらいで、完党真っ癜の被害者にちゃんずやらない譊察だから、それでも誘導できるじゃないかで動物虐埅をするや぀だよね
本圓にこれに隙されお誘導されおる倧手䌁業や譊察や芋おいる䞀般垂民を考えおも、なんずかしっかり調査にしお、真実を教えないずね
あずは今明らかにしお捕たっお、犯眪ず間違いず人ずしお、正しい方向にわかっおくれよ、あたりに瀟䌚問題の究極の犯眪ず嫌がらせず異垞行為をしおるグルヌプになっおいるぞ

[匿名さん]

#9872022/08/25 00:27
犯眪をやっおいいにしおるずかから、サむバヌ犯眪の手口のやりたい攟題ず本人確認をしないのをいいこずにデタラメず手口からやっおたくさんの人を隙しお利甚しおいるだぞ
本圓に問題は根から間違っおいるよね、その問題はやられお嫌なこずずか他にたくさんやれば問題になるこずを、蚌拠がないから嘘を぀くをさらに公にやっおいたら、悪圱響しかなく、そのたたネチネチコ゜コ゜嘘の犯眪をやっおいるや぀がやりたい攟題にしおるや぀だぞ
本圓に倧䞈倫だず゚スカレヌトず残念パシリが曞いおくる問題も倧䞈倫にしおるしね
コレも完党の知り合いに曞いおいるのだず、この曞いおくるや぀の方が悪いず思うよね
それを根から隙しお完党真っ癜にやっおいるや぀だぞ、それが普段から隙しやなりすたしや停造や工䜜しお、隙しおいる人を誘導をするずかも、さらに隙しおいる人から知り合いも誘導するや぀も、詐欺の手口のや぀だよね
さっきも曞いおいる投資詐欺も隙せおいる人から呚りを誘導しお、さらに隙しおいるや぀だよね
こういうやり方も詐欺の話をニュヌスで聞くず平然ず嘘ややり方の違和感からも、そういう䞀臎でわかるね

[匿名さん]

#9882022/08/25 00:40
瀺談する気はない
わるいこずしおないもんね
お前にやる金ねぇしω

[匿名さん]

#9892022/08/25 00:40
最初の頃圓時JKもJKっお店員からはわからないたただったが、サンクスがJKっおわかるず曞いおいる関連はコンビニはすべおJKっお䞀臎からわかるね
なんかの䞀臎の情報が入るず違和感の䞀臎でわかっおくるんだよね
本圓に詐欺関連のニュヌスや手口のや぀やYouTubeでもやっおいるや぀からは、本圓に詐欺関連のや぀っお䞀臎しお、さらにその犯眪ず平然ず嘘ず誘導からもその手口だしね
違和感の䞀臎からも間違いなく、そしお本人確認のこっちは完党に根から真っ癜の悪い話はすべおデタラメず手口からのなりすたしず自挔ずそっちがやっおいる問題のや぀をこっちに曞いおいるんだよ
それもできないデタラメをできない範囲たでしかやっおないずころで嘘を぀いお、それからそこたでからできないを誘導しおそれを知っおいる人に蚀わせおも、その以䞊の手口をやっおいるずころで嘘を぀いおいれば、それができおいるんだよ
だから、話だけだず、どういう話から嘘や工䜜したら隙せるかをやっおいるずころも詐欺をやっおいるや぀だよ
それを含めたしっかり調査じゃないず、工䜜や嘘に隙されおしたうよ
だいたい、隙すのに譊察のなりすたしも甚意しお、その方に誘導しお譊察だず思っおいるずころでさらに信甚させるやり方も手口でやっおいるや぀があるしね

[匿名さん]

#9902022/08/25 00:44
盗撮したいよ

[匿名さん]

#9912022/08/25 00:45
>>988
だから、犯眪ず間違いをやっおいるや぀、それを反省しおないなら、その問題から眪になるしかないよ
犯眪をやっおいるや぀に蚀っおいるんだからね、その犯眪を反省しおないのを瀺談はないよ

[匿名さん]

#9922022/08/25 00:46
>>989
し぀こいo(ωŽ )o

[匿名さん]

#9932022/08/25 00:48
>>991
日本語䞍自由なんか笑

[匿名さん]

#9942022/08/25 00:49
>>992
し぀こいのは明らかにそっちだぞ本圓にすべおの悪い話ず悪い問題はそっちがやっおいるや぀をこっちに曞いおいるよね

[匿名さん]

#9952022/08/25 00:51

[匿名さん]

#9962022/08/25 00:55
>>993
こうやっお曞いおいるのを元々やっおないのず曞いおいる最䞭に邪魔ず蚘憶が䜿えないのずたくさんの問題から曞くこずが倚くなっおいお、慣れおないからうたく曞けおないだけだよ
本圓にそういうので倖人にいちいち蚀っおいるずかをやっおいるのか本圓に胜力で人を貶しおはいけないよ
問題を蚀うなら犯眪や犯眪の嘘を぀いおいる人にそれは間違っおいるから正しい察応をするずかを蚀うずかだね

[匿名さん]

#9972022/08/25 00:58
本圓にこのスレは終わるのが早くなっおね、問題から正しい察応ずしっかり調査から数々の犯眪ずデタラメず工䜜がバレるんだろうね
本圓にわざわざたくさん曞いお邪魔もしおるしね、しかも知らないや぀だしね
そしおアンチず詐欺党䜓にはアンチを蚀わないや぀だったよ

[匿名さん]

#9982022/08/25 00:59
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=10631542/
なくなったらこっちに曞くか正しい察応から解決したら終わるよ

[匿名さん]

#9992022/08/25 01:10
垢ごずにプロフィヌル蚭定が明らかに違うこずになっおいるんだけど、こっちは䜕もやっおないんだよね
むンスタで投皿しおいるから芋ればわかるよ䞍正ログむンも投皿しおるね
コレもサむバヌ犯眪の手口のや぀の確認のや぀なんだけどね、それをやっおいるや぀を知っおお知らないふりでは解決しないよ
本圓にそれ以䞊にしっかり調査が必芁なネチネチコ゜コ゜しお隙すや぀だぞ

[匿名さん]

#10002022/08/25 01:12最終レス
そしお曞いおいる最䞭にその裏でネチネチコ゜コ゜しおいるや぀は、この前に曞いおいる時に曞いおいるよね
そしおコレで最埌だから次からはこっちだよ
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=10631542/

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL