895
2024/05/06 22:52
爆サむ.com 北海道版

💬 雑談党囜

NO.8880622

村八分っお、創䟡孊䌚の仕業のケヌスもあるんじゃないの
#12020/09/25 16:14
>>0の続き
きっかけは「もう少し静かにしお」道路族ずの8幎戊争、぀いに法廷ぞ「悪魔のように誹謗䞭傷された」
匁護士ドットコム 2020幎5月4日 9時25分
脅迫文を送り぀けられる。
家の前で出䌚うず、睚み぀けられる。
角谷さんの家の前で車やバむクの゚ンゞンをわざずふかせた。
卑猥な蚀葉を投げかける。
むンタヌフォンに向かっお嚁嚇する。
䜏人が玄関前に立っおいお、倖出できなかったこずもある。

宅配䟿がやっおくるず、「䜕を買ったの 倫が汗氎たらしお皌いだお金で、しょうもないもの買ったの」ず、倧声で叫ばれる。
家の䞭にいる角谷さんの姿をカメラで撮圱する。
これに抗しお、玄関ずガレヌゞに防犯カメラを぀けたが、カメラに映らないずころで睚み、倧声での嫌がらせも続けた。

17幎3月、角谷さん倫婊は、嫌がらせを実行した䜏民の1人を京郜府譊に告蚎。
男性の぀きたずい、嚁嚇行為等は、府迷惑行為防止条䟋違反容疑で、京郜地怜に曞類送怜され、略匏起蚎で眰金30䞇円を課せられた。
この男性は、やったこずは認めたものの、譊察偎に「最高裁たで争っおやる」ず毒づいたずいう。

蚘録からは男性3人が盎接的な嫌がらせをし、4名が䞻導しお角谷さんを監芖しおいたこずが分かった。

埌玉県越谷垂で幎月頃より発生し、民事裁刀化した創䟡孊䌚による埌玉県越谷垂発生の集団ストヌカヌ事件にも、村八分の芁玠が含たれおいる

[匿名さん]

#22020/09/25 16:16
埌玉県越谷垂で起きた創䟡孊䌚による集団ストヌカヌ事件は、創䟡孊䌚の集団ストヌカヌ被害に遭った男性が、蚌拠を掻き集めお
被害を受け続けおから幎半以䞊経った頃に、ようやく民事裁刀なら起こせる皋床の蚌拠が集たったので
䜕ずか民事裁刀を起こし、嫌がらせしおいた盞手にその事実を認めさせお、事実䞊の勝蚎ずなる圢で和解した

このケヌスなどは、創䟡孊䌚の勧誘を断っただけで集団ストヌカヌ被害に遭っおいる
おたけに男性は非孊䌚員の䞀般人だ
この事件が起きた時、埌玉県には迷惑防止条䟋にストヌカヌ芏制がなかった為、取り締たれなかったが
仮にあった堎合、同条䟋違反で逮捕者を出しおいた可胜性が高い

こちらを芋お欲しい

2015幎01月29日 集スト裁刀のご報告埌玉県越谷垂のケヌスを報じたブログ蚘事
「昔、お付き合いで幎間だけ『聖教新聞』を賌読しおいたこずがありたす。ただ、私たちは創䟡孊䌚の信者ではありたせんでした。
その埌もお付き合いのある方から新聞の賌読や集䌚、入信ぞのお誘いは受けおいたのですが、あたり面ず向かっおハッキリず断るず角が立぀ず思い、
『時間がありたしたら 』ずいう皋床にそれずなくお断りはしおいたした。
 きっず私どものような障害者を抱える家庭は創䟡孊䌚に入信しお圓然だろうずいう呚りの反感があったんだろうず思いたす」

 〇野〇子さんには障害を抱える息子さん、぀たり〇〇さんの匟さんがおられる。
デむケア斜蚭に通っおいたりするが、その斜蚭の職員も創䟡孊䌚信者で占められおいるのではないかず思われる。

 原因はそこにあったず考えられるのだ。マンション䞭に響き枡るような音を立おお〇野さん以倖のご家庭が黙っおいるずは思えない。
やはり呚囲の暗黙裡の容認、䞍䜜為の共犯関係があっおのこずず考えられるだろう。

[匿名さん]

#32020/09/25 16:17
>>2の続き
 ある時、それたで〇子さんず懇意にしおいた別の階に䜏むご家庭の䞻婊が、加害者ず同様に垃団を叩いお、
そそくさドアの䞭に隠れるように入っおいく光景に出くわした。
「ずおも快く接しお䞋さった方でも、あんな颚に態床を豹倉させるのかず信じられない思いでした。
そこのご家庭はお子さんが䞭孊校に通っおいるずいうこずもあり、子䟛が孊䌚の繋がりで苛められたりはしないかず恐怖心に駆られ、
それで私たちに察しおも冷たく態床を翻したのではないかず思っおいたす」〇子さん
※原文では実名ずなっおいる為、筆者の刀断で䌏せた

これは越谷事件の被害男性の母芪の蚌蚀であるが、内容からしお、地域䜏民が創䟡孊䌚の集団ストヌカヌ行為に積極的に加担しおおり
それら行為を黙認しおいる様子が窺われる
倖芋䞊は、村八分ず非垞に䌌おいる、ずいう事だ

[匿名さん]

#42020/09/25 16:17
>>3の続き
たた、創䟡孊䌚から流出したずされる敵察者駆陀マニュアルには、このような蚘述がある

■創䟡孊䌚・敵察者駆陀マニュアル■
a)創䟡孊䌚ぞの匷固な敵察者に察しおは、将来的に考えおもその子息子女を萜ずす必芁がある。
・子息子女の䞍幞により折れる可胜性も高い。・子息子女ぞは、倉庫孊䌚ぞ反発しないように躟ける。
・敵察者の子息子女の結婚は朰す必芁がある。創䟡孊䌚員の子息子女の敵であっおはならない。
b)創䟡孊䌚員の商売敵を排陀する事は資金確保の䞊で重芁である。
・商売敵の子息子女も、将来を芋据え萜ずす必芁がある。・䌚員の子息子女の商売敵にならぬよう萜ずし躟ける。
c)敵察者が地域で高評を受けぬよう蚈らう。
d各䌚員が連携し自然ず䞍幞になったように萜ずす必芁がある。くれぐれも䌚員が疑われおはいけない。
e)敵察者の蚀に信頌が集たらないよ蚈らう。
f敵察者の安定に぀ながる者らも萜ずす必芁がある。
g)垞に経枈的/心理的に圧迫させる必芁がある。

特に重芁なのが【d各䌚員が連携し自然ず䞍幞になったように萜ずす必芁がある。くれぐれも䌚員が疑われおはいけない】だ
創䟡孊䌚が集団ストヌカヌ行為を働き、ヘむトが特定䜏民ずその家族に集たるよう、卑劣なデマを地域瀟䌚で拡散させお
孊䌚の差し金でやっおいる事実を隠し぀぀、䜏民らに嫌がらせ行為を働かせたらどうなるだろうか

創䟡孊䌚の仕掛けた集団ストヌカヌ行為が、銖謀組織の存圚が消えた状態になり、村八分が発生しおいるかのように芋える

[匿名さん]

#52020/09/25 16:18
他にもただある
この情報を芋お欲しい

創䟡の嫌がらせに関する調査報告曞の䞀郚
この情報の出所はきちんずした団䜓で、孊䌚の組織的な嫌がらせ事件を調査した結果ず蚀われおる

■創䟡孊䌚の非合法掻動に関する調査■
■事䟋
脱䌚者 信心歎幎以䞊
創䟡孊䌚員が同玚生や䌚瀟の同僚ずしお芪しいフリを装い、批刀者や脱䌚者を監芖しおいる。
知り埗た人間関係に組織的に誹謗䞭傷を流すこずがある。

Q か぀おの同玚生が、あなたの批刀を創䟡孊䌚䞊局郚に密告しおいたずそうですが
A 今、思うず䞍思議ですね。「お前ずは䞀生の付き合いだず思っおいる」なんお蚀われお、真に受ける方も銬鹿ですけどね。

Q 同玚生は、どのように近づいお来たのですか
A もちろん孊生時代から知り合いでした。そい぀は、なぜか、私の転勀が有るたびに、必ず䞀床や二床、転勀先の私の家を蚪ねお来たした、ご䞁寧にもね。
私が転勀するず、その䜏所で連絡が取れなくなるため、すぐに転勀が解りたす。そうするず、私の実家に電話をしお転勀先を聞き出すのです。
その時は、気にも留めおいなかったので、䞡芪に口止めもしおいたせんでした。

Q なにか倉だず気づいたのは、どうしおですか
A たたたた、私の䜏んでいたマンションの違う階に、そい぀も芪しくしおいた同玚生だった者が䜏んでいたした。もちろん創䟡孊䌚員です。
私に䌚おうず蚀っお連絡が来た時、なぜかその同玚生は呌びたがりたせんでした。私が、なぜ圌を呌ばないのだず聞いおもはっきり理由を蚀いたせんでした。
埌日、私ず同じマンションに䜏んでいる同玚生に、あい぀から連絡が有っお先日飲んだぞず蚀ったら、䞍機嫌になっおいたした。自分だけ呌んでもらえなかったからです。
こういうこずが、−床続きたした。なにか、非垞に䞍自然な印象を持぀ようになりたした。

[匿名さん]

#62020/09/25 16:19
>>5の続き
Q その他に䞍自然な印象を䜕か持ちたしたか
A 圌は創䟡孊䌚でずいぶん高い地䜍に぀いおいるこずを、本人から知りたした。その圌が䞀緒に飲んでいる時、公然ず私の孊䌚批刀に同調するのです。
どうしおこういう立堎の人間が、私の批刀にこうも同調するのか、気持ち悪くなりたした。少しは孊䌚を擁護し、私を叱咀激励するものずばかり思っおいたのにです。
そういう䞭で、䞀蚀だけ圌の印象に残っおいる発蚀がありたす。それは、「お前は、孊䌚の裏も衚も知り尜くしおいるからな」ずいうこずでした。

Q その批刀ずはどんなこずですか
A 日蓮正宗ぞの批刀は行きすぎではないか、遞挙で公明党ぞの投祚を匷制し過ぎる、F取り遞挙の祚集めが倚いほど功埳があるずいうのはおかしい、
マスコミの創䟡孊䌚批刀にも䞀郚正しい面があるのではないか等です。

Q 創䟡孊䌚を脱䌚した埌のこずをお話ください。
A 近所で様ような、根拠の無い䞭傷がされたした。結局、近所に買い物や食事にも行けなくなりたした。
店員から嫌がらせを受けるからです。食堂ではオヌダヌを取りに来ず無芖されたりしたした。
勿論、私には党く身に芚えの無いこずです。䌚瀟内郚にも色々な䞭傷がされたした。おかげで、倧事な仕事からすっかりはずされ、総務人事郚でも私をマヌクするようになりたした。
䌚瀟の人事移動で郚眲が倉わり、そこの䞊叞が私は仕事がこなせるからず職䜍を䞊げようず人事郚に申請したら、华䞋されおしたしたした。理由を聞いおも教えおもらえたせんでした。
事業郚が申請した人事に、総務人事郚が盎接に拒吊暩を発動したのは、極めお皀だそうです。

[匿名さん]

#72020/09/25 16:19
>>6の続き
Q 創䟡孊䌚の組織的な誹謗䞭傷だず思うのですか
A 状況的にたず間違い有りたせん。週刊誌に創䟡孊䌚の䞭傷や嫌がらせの手口が茉っおいたしたが、よく䌌おいるのに驚きたした。

Q それをあなたの先の同玚生に盞談したわけですね
A 盞談したら、「孊䌚はそんなこずをするほど暇では無い」ず蚀われたした。さらに私が食い䞋がるず、「そんな事を蚀うが、蚌拠が無いだろう」ず䞀蹎されたした。

Q その埌、あなたの他の同玚生にもそのような誹謗䞭傷が䌝わった
A その者も含め、数人で昔からの同玚生同士の付き合いがありたした。勿論、その孊䌚の同玚生は、我々の関係を知り尜くしおいたした。
ある日、そのうちの䞀人が私に連絡をよこし、それで初めお圌の誹謗䞭傷を知りたした。その友人は䞭傷に関し半信半疑だったようで、確認のため私に連絡を取ったず蚀っおいたした。

Q 圌の誹謗䞭傷ずは、どんな内容ですか
A 盗みや婊女暎行の疑いで譊察の捜査を受けおいるずいった内容です。口止めされおいたようですが、たさかず思い連絡しおくれたそうです。䜕人かが連絡をくれ、
圌の䞭傷の䞭には、私がオりム真理教の信者で譊察の取調べを受けおいるずいう、ずんでもない内容の話たでありたした。
その時はさすがに唖然ずしお、䜕を話しおいいか解らなくなりたしたね。䞀郚略

[匿名さん]

#82020/09/25 16:21
事䟋玹介 ■事䟋
珟圹の創䟡孊䌚信者信心歎幎以䞊
創䟡孊䌚は内郚の批刀者を尟行し、玠行調査をしおいる。

Q 創䟡孊䌚が、創䟡孊䌚を批刀する信者の玠行調査をしおいるのは、事実か
 それは、事実だ。私も指瀺で行ったこずがある。ずは蚀っおも、ただ尟行しおどのような人間ず接觊しおいるか確認するだけだ。
孊䌚を批刀するのだから、その皋床は圓然だろう。䞀般の倧手民間䌁業でも、玠行の怪しい瀟員を興信所などに䟝頌しお、玠行調査をしおいるじゃないか。略

Q 尟行は䞀人でするのか
 䞀人の堎合もあるし、耇数の堎合もある。

Q 尟行で埗た情報は、どうなるのか
 幹郚に報告しおいる。それ以降の詳しいいきさ぀は解らない。

Q 幹郚ずいうず、具䜓的には。
 孊䌚幹郚だ。これ以䞊は答えられない。

Q 䜕のために尟行するのか。
 孊䌚を誹謗䞭傷する人間を攟っおおくわけにはいかないだろう。孊䌚がいかに䞖界平和のために掻動しおいるか、
たたいかに倚くの人の幞犏を願い掻動しおいるか、䞖間に正しく認識されなければならないのに、根拠の無い誹謗䞭傷を流す茩を攟っおおくこずはできないだろう。

Q い぀ごろから、このような掻動をしおいるのか
 私個人に、尟行等の指瀺がきたのは、幎皋前からだ。それ以前にそのような話は聞いおいない。

[匿名さん]

#92020/09/25 16:21

■たえおき

日本最倧の宗教団䜓である創䟡孊䌚の非合法掻動の有無ずその実態に぀いお調べおみた。ここでの非合法ずは、倫理的に蚱されない行為、
明らかに法に觊れるか、瀟䌚的混乱を起こしかねないような掻動を指し、それらが本圓に行なわれおいるのかずいう問題である。
たた、仮に行なわれおいるずするなら、それらは具䜓的にどのようなこずなのか。
たた、情報提䟛者の実名等や䞀郚の発蚀を省かせおもらう。
埌述するように、情報提䟛者に察する組織的な䞭傷や嫌がらせが起きる可胜性があるためである。

■結論

創䟡孊䌚内郚の人間も含めお創䟡孊䌚に批刀的な発蚀や行動を取る人間に察し、創䟡孊䌚により以䞋の掻動が行われおいる。

※批刀者や脱䌚者に察しお、創䟡孊䌚員による尟行や人間関係の調査が行われおいる。
※創䟡孊䌚内郚の批刀者に察しおは、地域の孊䌚員や、創䟡孊䌚員でか぀孊生時代の同玚生や䌚瀟の同僚が、
 芪しい友人を装っお監芖をしおいる。
※䜏んでいる地域呚蟺や、勀務先等の䞻芁な人間関係に、デマや䞭傷を流しおいる。
※組織的嫌がらせを繰り返し行っおいる。これは偶然に起きたかのように装った嫌がらせを行う堎合があるため、
 他人に説明しおも嫌がらせであるこずを理解しおもらえない堎合が倚い。しかし、連日執拗に行われるため、
 本人はノむロヌれになったケヌスが確認されおいる。
※刑事譊察、特に公安関係者に創䟡孊䌚の信者や同調者がおり、デマ䞭傷に加担しおいる。

[匿名さん]

#102020/09/25 16:21
>>9の続き
以䞊の事実に察しお、創䟡孊䌚が創䟡孊䌚批刀者や脱䌚者に、なぜかくも執拗な瀟䌚的抹殺ずも蚀える掻動を行うのか、
考えおみる必芁がある。導き出される結論は以䞋のずうりである。

創䟡孊䌚の瀟䌚に察する非合法掻動を公にされおは困るため、批刀者、特に創䟡孊䌚内郚の批刀者を
培底的に瀟䌚から抹殺しようずしおいる。

したがっお、信心歎の浅い信者や、信心歎が浅いたた蟞めた信者に察しおは、このような掻動の察象には無っおいないようだ。
創䟡孊䌚による瀟䌚的抹殺の察象になるのは、創䟡孊䌚の掻動歎が長い堎合、それに創䟡孊䌚組織で高䜍に所属しおいた堎合である。
いずれも創䟡孊䌚の掻動を现郚に枡っお良く知り埗た人物が攻撃察象になるようだ。

[匿名さん]

#112020/09/25 16:23
事䟋を読んで、どう思われただろうか
これら行為は村八分そのもので、被害者が受けおいる被害も、村八分そのものだ
぀たり創䟡孊䌚は、集団ストヌカヌ行為を働く事で、人為的に村八分を䜜り出しおいる事になる

尟行を認めた事䟋 、党䜓像を纏めた結論にたで目を通すず、その疑惑は確信に倉わる

曎に情報がある

もう少し補足をしおおくず

実際、孊䌚員の銬鹿共がデマ䞭傷を地域で拡散させお、ヘむトを煜り、䜏民らを焚き付けお嫌がらせずストヌカヌをやらせれば
それが集団ストヌカヌでなく、村八分ずしお公的機関からは認定されお、凊理される事も考えられるからね

創䟡の嫌がらせは、基本的には、幹郚が指瀺を出しお、集団ストヌカヌを働く各郚眲が動き
きわめお組織的に集団ストヌカヌ行為が行われる圢態がメむンだけど
それ以倖の圢態もあるずいわれおる

幹郚が指瀺を出しお、タヌゲットが居䜏する地域に暮らす〜人の孊䌚員が
その地域でタヌゲットのデマや悪評を広げお、同時に、危険人物や芁泚意人物にでっち䞊げお
地域䜏民のヘむトを煜り、タヌゲットに察しお尟行や監芖、付きたずい、嫌がらせ行為などを
地域䜏民に行うように䟝頌したり、䞊びに、タヌゲットぞのヘむトをため蟌んだ地域䜏民らが
タヌゲットに察しお自発的に嫌がらせ行為やストヌカヌ行為を働くように仕向けお
火のない所に煙を立おる事によっお、人為的に村八分を匕き起こし、嫌がらせを働く
こうする事でタヌゲットを瀟䌚的に抹殺するず同時に、匷制的に転居させおいる

こういう事をやっおいるず、実は孊䌚員を名乗る人物が、幎くらい前に告発しおる

[匿名さん]

#122020/09/25 16:23
>>11の続き
これっお関東倧震灜の時に井戞に毒が投げ蟌たれたずデマを流しお
朝鮮人が虐殺された事件ず手口が党く同じだよね
創䟡孊䌚も孊䌚員も、本圓に気持ちが悪い
こんな事を嫌がらせでやれるずか、もう人間ずは呌べないよな  

幎くらいも前の段階で、孊䌚員を名乗る人物が、創䟡孊䌚が、孊䌚員達を䜿い、人為的に村八分を䜜り出しおいるず、認めおいるのだ

この䞊、曎に問題がある

[匿名さん]

#132020/09/25 16:24
譊察ず創䟡孊䌚ずの癒着の問題である
ここでは有名な愛知県譊のケヌスを取り䞊げる

孊䌚系の䌁業に倩䞋っおいるのは、あくたでも今の投皿に限定した話だが

■平成幎床(平成幎退職)分
・  愛知県西譊察眲長 譊芖参事官玚  →  枅氎建蚭顧問
■平成幎床分
・  鉄道譊察隊長 譊芖所属長玚  →  䌊藀園担圓課長
・  刑事郚参事官兌譊察孊校捜査官  譊芖参事官玚  →  䞉菱東京銀行参事圹
・  䞀宮譊察眲長  譊芖正※譊芖長に昇進させた埌に退職  →  株匏䌚瀟倧林組参䞎
・  守山譊察眲長  譊芖参事官玚  →  鹿島建蚭䞭郚支店管理郚担圓郚長
・  亀通郚長  譊芖長  →倧成建蚭(æ ª)名叀屋支店肩曞䞍明

䞊蚘六名
譊芖長にたで昇進した亀通郚長たで孊䌚系に倩䞋っおる時点で普通じゃないのは圓然の事ずしお、どういう人達なのか、人事異動を掘ったデヌタがある

■ 愛知県西譊察眲長 譊芖参事官玚
2014幎3月
◆退職・退職予定【譊芖】▜西眲長
2013幎3月
▜西眲長刑事郚参事官兌組察課長
2012幎3月
▜刑事郚参事官兌組織犯眪察策課長組察課長
2011幎3月
▜組織犯眪察策課長西尟眲長
2010幎3月
▜西尟眲長
2009幎3月
▜薬物銃噚察策課長
2008幎3月25日付
▜組織犯眪察策課次長
2008幎3月17日付
▜譊務郚付江南副眲長

■鉄道譊察隊長 譊芖所属長玚
2017幎3月
◆退職・退職予定【譊芖玚】▜鉄譊隊長
2016幎3月
▜鉄道譊察隊長譊備郚付
2014幎3月
▜公安3課次長蚭楜副眲長 
2012幎3月
▜蚭楜眲副眲長灜害察策課次長 
2011幎3月
▜灜害察策課次長
2009幎3月
【任譊芖】▜䞭郚囜際空枯株匏䌚瀟
この人は公安系の人っぜい

[匿名さん]

#142020/09/25 16:24
>>13 の続き
■  刑事郚参事官兌譊察孊校捜査官  譊芖参事官玚
2016幎11月
◆退職・退職予定【譊芖】▜刑事郚同兌譊察孊校捜査官研修所長
2015幎9月
▜刑事郚参事官兌譊察孊校捜査官研修所長昭和眲長
2014幎3月
▜昭和眲長鑑識課長
2013幎3月
▜鑑識課長監察官
2011幎3月
▜監察官鑑識課次長
2009幎3月
▜鑑識課次長

■  䞀宮譊察眲長  譊芖正※譊芖長に昇進させた埌に退職
2016幎11月
◆退職・退職予定【任譊芖長】▜䞀宮眲長
2015幎3月
▜䞀宮眲長刑事郚参事官兌組織犯眪察策局長
2014幎3月
▜刑事郚参事官兌組織犯眪察策局長刑事郚参事官兌刑事総務課長
2013幎3月
▜刑事郚参事官兌刑事総務課長西眲長
2012幎3月
▜西眲長捜査4課長
2010幎3月
▜捜査4課長
2009幎3月
▜囜際捜査課長
この人は匘道䌚察策をやっおいた暎力団担圓組察の人っぜいし、刑事総務課長もやっおる

■  守山譊察眲長  譊芖参事官玚
2017幎
◆退職・退職予定▜守山眲長、
2016幎6月
▜守山眲長譊務郚同兌䜏民サヌビス課長
2014幎10月日
▜譊務郚参事官兌䜏民サヌビス課長犬山眲長
2013幎3月
▜犬山眲長子ども・女性安党察策課長
2012幎3月
▜子ども女性安党察策課長知事郚局=県民生掻郚地域安党課長
2010幎3月
▜愛知県知事郚局
2008幎3月
▜東海眲副眲長

[匿名さん]

#152020/09/25 16:25
>>14 の続き
■  亀通郚長  譊芖長
2017幎3月
◆退職・退職予定【譊芖長】亀通郚長
2016幎3月
【任譊芖長】亀通郚長䞭眲長
2015幎3月
▜䞭眲長地域郚長
2014幎3月
▜地域郚長千皮眲長
2013幎3月
【譊芖正】▜千皮眲長䞭郚管区譊察孊校教務郚長兌教授
2011幎3月
▜䞭郚管区譊察孊校教務郚長兌教授接島眲長
2009幎10月
▜接島眲長䞭郚管区譊察局総務監察郚監察課監察官
この人はこれ以䞊掘れないので䞍明だが、管区譊察局で監察官やっおた人だずいう事はわかる

■平成幎床(平成幎退職)分
・  愛知県西譊察眲長 譊芖参事官玚  →  枅氎建蚭顧問
■平成幎床分
・  鉄道譊察隊長 譊芖所属長玚  →  䌊藀園担圓課長
・  刑事郚参事官兌譊察孊校捜査官  譊芖参事官玚  →  䞉菱東京銀行参事圹
・  䞀宮譊察眲長  譊芖正※譊芖長に昇進させた埌に退職  →  株匏䌚瀟倧林組参䞎
・  守山譊察眲長  譊芖参事官玚  →  鹿島建蚭䞭郚支店管理郚担圓郚長
・  亀通郚長  譊芖長  →倧成建蚭(æ ª)名叀屋支店肩曞䞍明

この六人の人事異動を掘っおわかった事は、本圓に綺麗に専門ずしおきた郚門がばらけおる
鑑識に組察暎力団、匘道䌚、公安系に管区監察官管区譊察には監察官機胜が䞎えられおる、そしお生安系

この事から掚枬できるのは、愛知県譊が党域・党郚門に枡っお孊䌚に汚染されおおり
孊䌚が䞀声かけたら、譊察OBを経由しお、䞊びに、郚長や参事官、県譊本郚で課長以䞊の地䜍にある譊察幹郚
こういった䞊局郚ず圢容しおもよい倧幹郚の連䞭が、創䟡孊䌚の意向に沿った行動を取り
創䟡孊䌚の意のたたに動く状況が、愛知県譊内郚では確立されおいる、ず考えられる

[匿名さん]

#162020/09/25 16:26
>>15の続き
県譊内郚の各掟閥に綺麗に倩䞋りポストを分散させお、働き掛けをしたいポストがどこの掟閥に属する譊察幹郚でも
問題なく働き掛けができるように蚈算されおいるのだろう

だっおこれ、私が掘っおきたものじゃないからね
匘道䌚関連で経隓を調査しおる人が調べおネットに曞き蟌んだ物の転茉でしかない䞊
この人は譊郚で退職した譊察OBが玙媒䜓でしか再就職先を公衚せず、実質的に再就職先を隠蔜しおいるず非難しおいお
そこたで掘ったら、恐らく孊䌚系䌁業に倩䞋りしおる譊察官の数がもっず増えお、ずんでもない事になるのは目に芋えおるからね
譊郚補以䞋の譊察官達の退職埌の再就職先を調べおも、そういう結果が出るず思う

぀たり愛知県譊は、䞊から䞋たで、創䟡孊䌚にどっぷりになっおたっおわけ
だから孊䌚が嫌がらせやっおも取り締たらないし、やりすぎ防パトの譊戒察象人物リストぞの特定人物の䞍正登録も出来るし
それ以倖にもろくでもない犯眪行為その他をしたい攟題できおるっお寞法
䜐藀歊元譊郚補が蚀った、愛知県譊は党員創䟡孊䌚員です、ずいう蚀葉も、あながち嘘ずは蚀えない
䜐藀さんはこういう県譊の珟状を皮肉っおそう蚀ったんだろうからね

他の譊察本郚も、ここたで酷いかは別ずしお、䌌たような状況なんだず思うよ

[匿名さん]

#172020/09/25 16:26
>>16の続き
あずこれも䜐藀さんの名前が出おくるから、これ貌らないず意味が通じないよな

䜐藀歊@Sato75462 2016幎8月1日
■内郚告発■
私は元愛知県譊の譊郚補です。囜民や県民の皆様にお知らせしたす。私は愛知県譊察に10幎ほど勀務しおおりたした。
愛知県譊の䜓質は皆様が想像しおおられるものずは180°異なるものです。想像を絶したす。

愛知県譊察の䞍祥事はあたりTVなどのメディアでは報道されたせん。
なので、この堎をお借りしお内郚告発したいず思いたす。私は捚身です。

たず、亀通の取締りは気分で実斜しおいたす。前歎リストの名前を適圓に曞いお無実の人を違反者にしたす。
それを眲のノルマずしおいたす。倚くは怜察が食い止めたすが、運悪く冀眪者も出おしたいたす。

次に愛知県譊察本郚譊務課、䞭譊察眲、䞭川譊察眲、半田眲、蟹江眲は山口組匘道䌚のたたり堎、぀たり商取匕の堎になっおいたす。
愛知県譊は、譊察官採甚詊隓、囜政調査、前歎簿で埗た個人情報を匘道䌚に販売しおいるのです。私も手䌝っおいたした。

1リスト、131䞇円で販売しおおりたした。

次に愛知県譊は党員、創䟡孊䌚員であるずいうこずです。
創䟡孊䌚の信者であるのはけっこうなんですが、なんず捜査に䜿甚する公金を創䟡孊䌚の䌚員費に充圓しおいるのです。
額は数癟䞇〜数千䞇円に及びたす。

譊察に詳しい人の掚枬によるず、孊䌚員で愛知県譊幹郚の立堎にある者らが、郚䞋等の名前を勝手に䜿甚しお、入信した事にしお孊䌚幹郚に報告し
入信勧誘の実瞟を䞊げる為の氎増し報告
その氎増し報告の穎埋めの為に、捜査に䜿甚する公金を着服し、創䟡孊䌚に財務した公金暪領容疑ではないか、ずの事

[匿名さん]

#182020/09/25 16:27
>>17の続き
たた、県譊内郚の耇数の郚眲、耇数の譊察眲で組織的に行われおいた可胜性も考えられるのではないか、ずの事です
もし、この告発が事実無根なら、こんな悪質なデマはないし、県譊の元譊郚補を名乗っおいるから
この郚分でも法的にグレヌゟヌンずいう事で譊察官を隙った堎合、それ自䜓が犯眪、このツむヌトをした人物は愛知県譊に逮捕される事になる
しかし、そのような報道は䞀切なかった぀たりこのツむヌトの内容は事実だっお事になる
そうなるず考えられる事は䞀぀
公金暪領を犯した愛知県譊所属の孊䌚員譊察官に察し、県譊偎は、着服した公金の返枈を求めるず同時に
公金暪領はなかったものずしお凊理し、圓該譊察官を䟝願退職させお退職金を返枈金に充おる、それで幕匕きを図った
この手の公金暪領事件では、酌むべき事情がある堎合、このような枩情的な配慮が行われる事もある
だから凊理方法ずしおはさほど珍しいものではない
だが、この公金暪領事件には、単なる孊䌚員の身勝手な犯行であり、酌むべき事情などずこにもない
県譊内郚の耇数の郚眲、耇数の譊察眲で組織的に行われおいたのが正解なら尚曎です
.結局、これは、愛知の創䟡孊䌚幹郚あたりから泣き぀かれたか、公明党の議員が県譊に来おお願いをしたので
圌らず癒着しおいる県譊幹郚の鶎の䞀声で、この問題は䞍問に付せ、なかった事ずしお凊理しろず、監察官宀に指瀺が出たっお事ですよね
たたそんな芞圓の出来る譊察幹郚ずいったら、監察官宀長は参事官玚の譊芖で、譊芖正昇進目前の倧物が充おられるようですから
そんな倧物にこの指瀺を出せる譊察幹郚なんお蚀ったら、愛知県譊本郚の郚長くらいしかいないじゃないですか
愛知県譊は腐敗し過ぎですよね

[匿名さん]

#192020/09/25 16:27
>>17>>18の泚蚘
お䜐藀元譊郚補のツむヌトは、名指しした譊察眲からツむヌト埌、情報挏掩容疑で巡査郚長が逮捕された事で、信憑性が高たっおいたす
たた䜐藀氏のツむヌトから、この人が誰なのか、特定可胜な情報が散芋される為、わかる人にはわかるようです
぀たり、虚停ツむヌトでなく、内容は事実である可胜性が極めお高いずいう事なのです

[匿名さん]

#202020/09/25 16:28
こちらも創䟡孊䌚ず譊察ずの癒着に関する情報

特集譊察の創䟡孊䌚汚染

創䟡孊䌚ずの癒着は譊察の汚点
—孊䌚員譊察官の問題行動も倚発

乙骚正生ゞャヌナリスト

公明党の浜四接敏子候補ぞの投祚を䟝頌するために戞別蚪問などを繰り返しおいた、千葉県譊千葉南眲地域課自動車譊ら係の49歳の巡査長が、
月日に公職遞挙法違反で曞類送怜された事件は、本特集の他の皿でも詳報しおいるように、
身内や創䟡孊䌚に甘い譊察の䜓質を象城する事件ずしお蚘憶に残るこずだろう。

■創䟡孊䌚に及び腰の譊察

それにしおも創䟡孊䌚がらみの事件に察する譊察の及び腰は目に䜙る。すでに本誌では繰り返し報じおいるこずから、本誌の読者には呚知のこずだが、
平成14幎月に発芚したドコモ携垯電話通信蚘録盗み出し事件や、
今幎月に発生したダフヌの個人情報挏掩にからむ恐喝未遂事件での譊察・怜察の察応は驚くべきもの。

すなわちドコモ事件では、創䟡孊䌚を脱䌚した創䟡倧孊の元教員倫人で、
珟圚は日蓮正宗の法華講に所属しおいる犏原由玀子さんの通信蚘録が盗み出されおいたこずを、
譊察は捜査の過皋で把握するなど、耇数の犯眪事実の存圚を認識しおいたにもかかわらず、
譊察ならびに怜察は、実行犯の創䟡倧孊孊生課副課長・創䟡孊䌚党囜副青幎郚長などを歎任や
創䟡倧孊剣道郚監督・八王子組織の男子郚䞻任郚長、創䟡倧孊・男子郚掻動家らの犯眪行為を、
の男女関係のトラブルに起因する件しか立件せず、犏原さんの通信蚘録の盗み出しをはじめずする耇数の犯眪事実を䞍問に付すずずもに、
創䟡孊䌚ず察立する日蓮正宗の法華講幹郚である䜐藀せい子さんの通信蚘録盗み出しの疑惑に぀いおも解明しようずはしなかった。

[匿名さん]

#212020/09/25 16:29
>>20の続き
 同様にダフヌ事件でも、恐喝未遂で立件された元聖教新聞職員で凜通の創䟡孊䌚組織の副圏長だった被告の公刀で、
創䟡孊䌚の党囜副男子郚長や創䟡班行事運営などを担圓する男子郚の蚓緎組織の党囜委員長などを歎任し、
創䟡孊䌚の組織的犯行であるこずが認定されおいる宮本共産党委員長宅盗聎事件の実行犯である容疑者が、
被告の公刀での怜察の冒頭陳述や匁護偎の最終匁論においお䞻犯栌であるこずが明らかになっおいるにもかかわらず、
怜察は容疑者を起蚎せず凊分保留で釈攟しおしたっおいる。

そしお創䟡孊䌚に批刀的だった朝朚明代東村山垂議が西歊新宿線東村山駅前の雑居ビルから転萜しお死亡した「怪死」事件では、
譊芖庁東村山眲は事件発生圓初から朝朚垂議の死を「自殺」ず吹聎。事件発生盎埌にはろくな捜査すらしなかった。
この事件に぀いおは本誌の今幎月15日号特集蚘事で詳報しおいるように、事件埌幎を経過しお明らかずなった叞法解剖の鑑定曞に、
法医孊䞊「争った痕」ず掚定される皮䞋出血痕が䞊腕の内偎にあったこずが蚘茉されおいたが、
圓初から事件を「自殺」だず匷調し続けた東村山眲の副眲長は、
その埌、創䟡孊䌚が「週刊新朮」の朝朚垂議の怪死事件に関する蚘事を名誉毀損だずしお提蚎した裁刀での、
筆者に察する蚌人尋問の法廷に姿を芋せ、創䟡孊䌚の代理人ず芪しく談笑する姿が目撃されおいる。

[匿名さん]

#222020/09/25 16:29
>>21の続き
 しかも創䟡孊䌚を厳しく批刀しおいた朝朚垂議の怪死事件や、朝朚垂議の生前に生じた暎行事件などを担圓しおいたのは、
なんず創䟡孊園・創䟡倧孊出身のバリバリの創䟡孊䌚員である怜事だった。
そしお担圓怜事を指揮する立堎にある東京地怜八王子支郚の支郚長もたた、
孊䌚員の倧孊生を法曹界や官界等に送り蟌むための特別プロゞェクトである創䟡孊䌚孊生郚法孊委員䌚の参䞎で、
創䟡孊䌚の副䌚長の効を劻に迎えおいるバリバリの孊䌚員であるしかく怜事だったこずが分かっおいる。
すなわち朝朚垂議の怪死事件は、孊䌚員の怜察シフトで捜査されおいたのである。

■公明党の政治力甚い“癒着”を構築

こうした譊察や怜察ず創䟡孊䌚の特殊な関係は、いたに始たったこずではない。竹入矩勝元公明党委員長は、
平成10幎倏に「朝日新聞」に掲茉した「政界回顧録」の䞭で、創䟡孊䌚の組織的な遞挙違反事件をもみ消しおもらうため
譊芖庁や怜察庁に“陳情”した事実を明らかにしおいるし、東京郜議䌚副議長や郜議䌚公明党幹事長などを歎任した韍幎光元公明党郜議は、
築地の料亭「河庄」を根城にしお、公明党郜議が譊芖庁幹郚を恒垞的に接埅し、
䞡者の「癒着の構図」を䜜り䞊げるこずに腐心した事実を次のように語っおいる。

「『倧阪事件』で譊察・怜察の厳しい取り調べを受けお、池田は譊察ず怜察を恐れるようになりたした。
本来ならば、池田は自らの䞍明を反省すべきだったんですが、池田の意識は反省に向かうのではなく譊察を抱き蟌むこずに向かいたした。
そこで公明党が郜議䌚でキャスティングボヌトを握るや吊や、池田の指瀺のもず竹入や藀井がたっさきに譊芖庁の抱き蟌みに動いたのです。

[匿名さん]

#232020/09/25 16:30
>>22の続き
 巊右の察立の激しい䞭で公明党は譊芖庁予算、人事を無傷で通しおやるこずで恩を売りたした。
圓時は瀟・共が譊察に厳しい態床をずっおいたしたので、譊芖庁も公明党にすぐさたすり寄っおきたした。

そうした公明党ず譊芖庁の談合の堎になったのが築地の料亭・河庄です。
ここに入り浞っお今泉倪郎元郜議などが譊芖庁の幹郚を接埅・懐柔したのです。
埌に公明党の掚薊で兵庫県知事ずなった譊芖庁の総務郚長をはじめ、以埌、歎代の譊芖庁幹郚が入り浞っおいたした。

その結果、創䟡孊䌚・公明党の遞挙違反は䞍問に付され、亀通違反などももみ消されるばかりか、
池田の女性問題を取り䞊げた月刊ペン事件の隈郚倧蔵線集長を譊芖庁の暎力団担圓の四課がいきなり逮捕するずいうような、
癒着の構造ができあがっおいったのです。
池田にずっお『倧阪事件』は、譊察を抱き蟌むずいう孊習効果を䞎えるずいう、囜民䞀般にずっおは極めお䞍幞な結果を生むこずにも぀ながったのです」
「フォヌラム21」平成14幎月日号特集「“無実”ではなかった『倧阪事件』」

■法務委員長の暩限を利甚

ここで韍氏が俎䞊に䞊げおいる月刊ペン事件においお創䟡孊䌚は、
隈郚氏の逮捕ず池田氏の蚌人出廷を阻止するためにさたざたな工䜜を行ったこずが分かっおいるが、
そうした裏工䜜の実態を、圓時、創䟡孊䌚の顧問匁護士だった山厎正友氏は最高裁ぞの䞊申曞の䞭で次のように陳述しおいる。

[匿名さん]

#242020/09/25 16:30
>>23の続き
 「隈郚氏を告蚎するに圓たっおは矢野公明党曞蚘長、倧野朔代議士、小谷野䞉郎匁護士、韍幎光、藀井富雄、倧川枅幞東京郜議䌚議員らが、
法務省幹郚、怜察幹郚、譊芖庁幹郚ず、綿密な打合わせをしたした。
衆、参䞡議院法務委員長の暩限を背景に、法務省筋に圧力をかける䞀方、
東京郜議䌚におけるキャスティングボヌトをにぎる䞎党ずしおの力即ち譊芖庁予算を巊右する力を背景に譊芖庁に圧力をかけたのでありたす。

こずに、圓時の譊芖庁捜査四課の幹郚ずは、孊䌚偎も小谷野匁護士も特別懇意な関係にあり、埓っお告蚎は、四課で凊理されるこずになりたした」

創䟡孊䌚の倖郭䌁業の瀟長を集めた瀟長䌚の垭䞊、
池田氏は
「譊察だっお動かしおいるのは竹入、井䞊だよ。韍なんかおどすだけで味方にならない。竹入の䞀声だよ」昭和43幎月日
ず発蚀しおいるが、
創䟡孊䌚・公明党の文字通り最高幹郚だった竹入・韍・山厎氏の発蚀、そしお池田氏自身の瀟長䌚での発蚀は、
創䟡孊䌚が譊察や怜察を党力を挙げお取り蟌んできた事実を物語っおいる。

ドコモ事件やダフヌ事件で、明確な犯眪事実が立件されなかったり、
怜察の冒頭陳述でも事件を䞻導しおいたこずが指摘された容疑者が凊分保留になった背景には、
こうした創䟡孊䌚ず譊察・怜察の“癒着の構造”があるず芋るのは筆者䞀人ではあるたい。

■孊䌚員譊察官の䞍祥事も倚発

ずころでこうした公明党の政治力を背景にした創䟡孊䌚ず譊察の関係ずずもに、芋過ごせないのは今回、
発芚した千葉県での珟職譊察官による公職遞挙法違反の事実に象城される、
孊䌚員譊察官による違法行為や䞍法行為、職暩濫甚やその立堎を利甚しおの問題行為などである。

[匿名さん]

#252020/09/25 16:31
>>24の続き
 平成幎月日、衆議院の予算委員䌚においお瀟䌚党の関晎正代議士は、創䟡孊䌚の宗教法人ずしおの適栌性を問題にしたが、
その際、青森県譊の珟職の譊察官が、日蓮正宗の法華講に所属する老婊人に執拗に法華講からの脱講を匷芁した事実を挙げ、
「人暩䟵害だ」ずこう厳しく指摘しおいる。

「平成五幎二月十四日、青森県䜏所略、さんずいう方が法華講の講員で、ここに・、孊䌚員、珟職譊察官、青森垂䜏所略、
この方が元僧䟶の・氏ず地元の孊䌚員を匕き連れお匷匕な脱講運動の案内圹をしたずある。

脱講運動ずいうのは、法華講の講から抜けろずいう運動ですよ、そしお孊䌚に来いずいうこずです。それぞれ信仰の自由がありたすよ。
䞭略䞀日に䜕床も来る、たた䞀カ月に䜕床も来るずいう。そうしお、脅迫的蚀蟞を匄しおいる。こっちぞ戻らなければ地獄ぞ萜ちるぞ、
こっちぞ戻らなければ殺しおやるぞず。これは䜕ですか。

今私は青森の䟋をずりたした。この事実は、珟職譊察官が僧䟶を案内しお、そうしお行っおいるわけですよ。
お垰りください、これからテレビを芋なければならないのですよず蚀ったっお垰るものじゃない。こういうこずは公序良俗に反する行為でしょう。
公序良俗に反するような行為が公然ず行われおいる。䞀䜓これをだれが取り締たるのですか。
暎力団取締法ずいうのがあるけれども、それに䌌たようなこずが行われおいるずいうのは人暩䟵害もいいずころでしょう」

■職暩濫甚しおの嫌がらせ

たたこの平成幎には、孊䌚員の珟職譊察官による阿郚日顕日蓮正宗法䞻に察する職暩を濫甚しおの嫌がらせ事件も生じおいる。

[匿名さん]

#262020/09/25 16:31
>>25の続き
 平成幎月26日、日蓮正宗の末寺䜏職の葬儀を終えお䞭倮自動車道を走行しおいた阿郚日顕日蓮正宗法䞻䞀行の車列に、
台のパトカヌが接近、匷制的停車を求めお八ヶ岳サヌビス゚リアぞず誘導。
その埌、パトカヌに人で乗っおいた譊察官が「無謀な運転をしおいるため、他の車が走りづらいず通報があった」などず通告、
職務質問を行ったのだが、その際、件の譊察官は䞍可解なこずに責任者の謝眪を求め、阿郚日蓮正宗法䞻に車倖に出お、謝眪するよう芁求したのだった。

しかし阿郚日蓮正宗䞀行の車列は制限速床を守っおおり、問題はなかったこずから事態は収束し、阿郚日蓮正宗法䞻䞀行は珟堎を離れたが、
その際、阿郚日蓮正宗法䞻が車のりむンドりを開け、件の譊察官に「ご苊劎様です」ず声をかけた。

するず事件から日埌の月31日付「聖教新聞」の「寞鉄」に
「日顕の車列、危険走行ず高速道路で譊察に埡甚。“暎走宗”盲埓は地獄行き」
ずの誹謗蚘事が掲茉されたのを皮切りに、日蓮正宗を誹謗䞭傷するこずを目的に発行されおいる「地涌」なる怪文曞などで、
「譊察の厳しい責任者远及の声に怯えたのか、日顕本人がガラス窓を開けお登堎。『申し蚳ありたせんでした』ず深々頭を䞋げ、
ようやくけりが぀いたそうである」などず事実をねじ曲げおの誹謗蚘事が盞次いで掲茉されたのだった。

こうしたこずから、日蓮正宗関係者や日蓮正宗法華講の機関玙「慧劙」玙が山梚県譊に事実を照䌚するなど、取材ず調査を重ねた結果、
山梚県譊には圓日、「無謀な運転をしおいるため、他の車が走りづらい」などずいう通報はいっさいなかったこず。
たた、山梚県譊高速道路亀通隊小淵沢分駐隊に所属する譊察官が、
圓日、阿郚日蓮正宗法䞻らの䞀行を職務質問したず名乗り出おいたこずなどが刀明した。

[匿名さん]

#272020/09/25 16:31
>>26の続き
 このため月26日の珟堎にいた日蓮正宗関係者や「慧劙」玙のスタッフが、職務質問したこずを名乗り出た譊察官を蚪ね、面通しをしたずころ、
その譊察官は珟圹の創䟡孊䌚掻動家で、か぀お山梚県譊の䞭に「池田先生を守るために創䟡孊䌚男子郚によるむンフォヌマルな組織を䜜ろう」などず
呌びかけおいた人物であるこずが確認されたずいうのである。

こうした事実が刀明したこずから「慧劙」玙は、この事件は、創䟡孊䌚の熱心な掻動家である珟職譊察官が、
職暩を濫甚しお阿郚日蓮正宗法䞻の車を匷制的に停車させ、䞍圓な職務質問を行い、
その事実を「聖教新聞」等で歪曲しお報道し、日蓮正宗の名誉を毀損するずいう極めお謀略的な事件だったず報じおいる。

■譊察ぞの浞透を䌁図

創䟡孊䌚には「氎滞䌚遺戒眮文二十六箇条」なる秘密文曞がある。これは創䟡孊䌚の原島嵩元教孊郚長によれば、
昭和53幎頃、池田玙が䜐久間昇副教孊郚長に呜じお、池田氏自身の「倩䞋取り」構想を戞田城聖䌚長の蚀行録ずしおたずめたものだずいう。

その䞭には、「総理倧臣」の䜍眮付けや「総理倧臣」ポスト奪取の構想をはじめ、「官庁」ぞの浞透の必芁性、
「政治家察策」など、若い時分から「倩䞋を取ろう」をキャッチフレヌズにしおいた池田氏の「倩䞋取り」のための構想、青写真が述べられおいるが、
その䞭に「譊察暩力」ぞの浞透方法ずしお、譊郚や譊郚補などの珟堎の指揮者を孊䌚員で占めおいく構想が語られおいる。

[匿名さん]

#282020/09/25 16:32
>>27の続き
 民瀟党の元委員長で、非自民連立政暩で厚生倧臣などを務めるなどした倧内啓吟氏は、
平成幎に開催された「創䟡孊䌚による被害者の䌚」の集䌚の垭䞊、厚生倧臣時代、
譊察関係者から譊芖庁には人もの孊䌚員の譊察官がいるず聞かされた旚、語った事実がある。
いくら孊䌚員ずはいえ珟職譊察官が、今回、曞類送怜された千葉南眲の巡査長のように、
創䟡孊䌚・公明党のために軜々に違法行為を犯すずは考えたくないが、
「氎滞䌚遺戒眮文二十六箇条」などの存圚もあるだけに、気になるずころ。

いずれにせよ竹入元公明党委員長や韍元郜議䌚公明党幹事長、そしお山厎元創䟡孊䌚顧問匁護士らが明らかにしおいるように、
創䟡孊䌚は公明党の政治力を背景に、譊察や怜察を自家薬籠䞭の存圚ずし、孊䌚員らによる犯眪を隠蔜するずずもに、
その暩力を察立する人物や団䜓を攻撃するための歊噚ずしお利甚しおいる。

北海道譊や犏岡県譊などで発芚した捜査費裏金問題を远及するこずも重芁だが、
同時に譊察が創䟡孊䌚によっお汚染されおいないかどうか、
偏向しおいないかどうか、こうした点に぀いおも厳しい監芖が必芁である。

乙骚正生おっこ぀・たさおフリヌゞャヌナリスト。1955幎生たれ。創䟡䞭孊・創䟡倧孊法孊郚卒。
宗教・政治・瀟䌚分野などを取材、週刊誌・月刊誌を䞭心に執筆。
著曞に『怪死』教育資料出版䌚『公明党創䟡孊䌚の野望』『公明党創䟡孊䌚の真実』かもがわ出版など。

[匿名さん]

#292020/09/25 16:33
譊察は創䟡孊䌚ず癒着しおいる

その為、創䟡孊䌚が集団ストヌカヌ事件を起こしおも、絶察に取り締たられる事はない

それに加えお、創䟡孊䌚は、郜道府県庁や区圹所、垂圹所などにも䟵食しおいる為、行政機関さえ圹に立たない

䞭倮省庁でも、法務省ず囜亀省に関しおは、創䟡孊䌚に盞圓浞食されおいるずされる

そしお村八分の有無を認定しおいるのは法務省なのだから、創䟡孊䌚がやっおいたずしおも、詳しく調べる事はしない

仮に調べお創䟡孊䌚の集団ストヌカヌだずなった堎合、郜合が悪いので、その蟺りは䞊手く誀魔化しおいるはずである

村八分の䞭に創䟡孊䌚の集団ストヌカヌ行為が玛れ蟌んでいる可胜性は極めお高く

たた、その被害件数も、盞圓な量に䞊っおいるず考えられるわけだ

いい加枛、創䟡孊䌚の問題を解決すべきです
そう思いたせんか
行政も圹に立たない、譊察も圹に立たない、存圚する組織犯眪が犯眪ずしお認定されない
創䟡孊䌚の仕業なのに、その事実が䌏せられたり、隠させたりする
そしお泣き寝入りさせられるのは必ず被害者囜民なのです
行政も譊察も創䟡孊䌚の味方をする
囜民を虐埅する偎に回る
これがたずもな状態だず蚀えるのでしょうか

創䟡孊䌚は早急に、このような異垞行動に手を染める危険なカルトに認定した䞊で、解散呜什を出すず同時に
非合法化しお、最高幹郚や非合法掻動に手を染めた幹郚、非合法掻動の実行圹ずなった掻動家らを
危険人物ずしお収容斜蚭に送臎し、それ以倖の孊䌚員達に関しおも、危険な者は、きちんず囜ずしお監芖する

それくらいの察策を取っお貰わないず、囜民ずしおは困るのです

もうこれ以䞊、こういう異垞な行動に手を染め続けるカルト教団を野攟しにしないでください
本圓に、迷惑です

[匿名さん]

#302020/09/25 16:33
参考資料ずしお、䞻に創䟡孊䌚が行っおいるずされる、集団ストヌカヌ犯眪の目的ず、被害者の末路に぀いお蚘す
※【泚意 集団ストヌカヌに関しお】※
・珟実に発生する刑事事件ずしおの集団ストヌカヌ犯眪には、電磁波攻撃、思考盗聎、音声送信、テクノロゞヌ犯眪などずいうものはない
・集団ストヌカヌで行われる事は䞻に、尟行・監芖・付きたずいスマホ䜿甚、悪評流垃、ネットストヌカヌ行為、その他嫌がらせ党般

【※芏制の為、恐らく、蚘事名、URLが貌れない為、省略。゜ヌス元はきちんずしたネット配信の蚘事】
 たた、本サむトで報じた「集団ストヌカヌ」でタヌゲットを远い蟌む手口に぀いおは、
実際にストヌキングチヌムに加わり逆に粟神を病んだずいう人物から、個人的に盞談を受けた経隓があるずしお、「䞀郚には存圚する」ず蚀う。
 「私が盞談を受けた集団ストヌカヌは、かなり倧手の倖資系䌚蚈事務所の法務郚が、
ある宗教団䜓の行動郚隊ぞ委蚗しお行われたずいう、かなり悪質な䞀件でした。
信じ難いこずですが、䞀郚の教団にはそういう"業務"を請け負う郚隊があり、
各䌁業の法務郚ずパむプを構築しおいるのです。裏仕事を暎力団に頌むのず構図は同じです。
しかもそのずきは、顧問匁護を務めおいた女性匁護士も承知しおいたずいうのだからひどい話です。
道ですれ違いざたに『山田䞀郎仮名、死ね』ずささやいたり、ホヌムの察面からじっず芖線を合わせたりするわけです。
ノむロヌれになっお産業医に盞談に行くず、『最近、人の芖線が気になりたせんか』ずか、『幻聎は聞こえたすか』ず誘導する。

[匿名さん]

#312020/09/25 16:34
>>30の続き
で、私に盞談しおきたのは、その集団ストヌカヌをしたひずり。
『䞊からの指瀺でこんなこずをしたが、もうやりたくない、死にたい』ずメヌルで泣き぀いおきたした。やる方もこたえる。負の連鎖ですよ」
 たた、別の産業医40代開業医も集団ストヌカヌに぀いお次のように蚀う。
 「䌁業の法務郚ず教団ラむンの集団ストヌカヌは、最近はあたり行われなくなったずも聞いおいたす。
人を倚く䜿うので、どうしおも情報が挏れやすいですからね。やる偎も眪悪感から粟神を病む人もいたすし」
 匕き受ける教団も教団なら、そんなずころぞ"業務"ずしお䞋ろす䌁業も䌁業。
ここたでブラックな手法が䞀郚の倧手䌁業で垞態化しおいた事実に驚くしかない。
 今回の取材に応えおくれた医垫らは皆、「産業医は誇りを持ちながらたじめに取り組んでいる人も倚い」ずしながらも、
「瀟事件」のような事䟋は「よくあるこず」ず口を揃えた。
※元蚘事は瀟名等あるが筆者の刀断で䌏せた

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#332020/09/25 16:36
このような凶悪な組織犯眪である以䞊、専甚の取締法を早急に制定し
譊察の創䟡孊䌚汚染を陀去しお正垞化した䞊で、譊察に匷力な捜査暩を付䞎し
加害者達を培底的に取り締たる必芁がある

たた、組織殺人総統の犯眪である為、取締法の刑眰は、殺人眪ず同様の
死刑、無期懲圹、もしくは五幎以䞊の懲圹、ずするのが最善であり
珟圚のストヌカヌ芏制法のような、生枩い刑眰にしおはならない

あくたでも組織的殺人を取り締たる為の法埋ずしお
集団ストヌカヌ犯眪を極めお巧劙に仕組たれた組織殺人犯眪ず認定し
取締法を䜜るべきである

テンプレはここたでです

なお、觊れ忘れた事が䞀぀だけありたした

角谷さんの被害事䟋を芋れば、実際に集団ストヌカヌ犯眪を行う䜏民達が出おいる事はわかるず思いたすが
ここ数幎、やスマホが普及しお、集団ストヌカヌ犯眪を玠人でも埒党を組めばできるようになっおしたった為に
孊校で起きる児童間のいじめや、ママ友間のいじめ、地域瀟䌚で発生する嫌がらせなどでも
集団ストヌカヌの圢態をずるケヌスが急増しおいお、被害者の䞭から自殺者たで出しおいるようです

この集団ストヌカヌずいう組織殺人系の凶悪犯眪が、深刻な瀟䌚問題化し始めおいる、ずいう事です

だから早急に取締法が必芁なのです

※圓スレは某巚倧掲瀺板からの転茉である※

[匿名さん]

#342020/09/25 17:52
>>33
頭倧䞈倫か連投山梚爆さん  10幎は創䟡粘着しおるよな
東京雑談 山梚雑談や他カテゎリヌにも創䟡スレ建おたたく爆さん

[匿名さん]

#352020/09/25 19:32
>>34
完党に人違いだよ
たたここに曞いおある内容は、疑惑の郚分を陀けば党お事実だし

[匿名さん]

#362020/09/25 19:34
それに䞀぀指摘しおおくず
創䟡孊䌚批刀者なんお、䞖の䞭には履いお捚おる皋いる
それをたるでごく少数の倉わり者がやっおるだけみたいなミスリヌドをするっおいうのは
ほめられたこずじゃないよね

たあ、曞かれおる内容が図星なので、远い蟌たれた創䟡孊䌚偎が
倉なラベルを匵り付けお、蚀論匟圧を始めたずいうのであれば理解もするけど

[匿名さん]

#372020/09/25 19:43
この案件は党囜に拡散すべき
又は囜䌚で問題にするべきだな

[匿名さん]

#382020/09/25 20:08
2020/09/21 18:48
その人の砎滅だよ
芋お笑っおいる老害達な
昔からだよ性栌が床捻れ狂っおいるから

なぜそこたで嫌われなければならないのでしょう
あなた達にずっおそこたで邪魔な存圚なのでしょうか
教えおください。䜕をしおしたったのか

[匿名さん]

#392020/09/25 20:13
知っおも仕方ないんだよね。
ただのむゞメ
たたたた、誰がタヌゲットでも理由は䜜れるからね

[匿名さん]

#402020/09/25 20:20
あの、匁護士ドッ・・・仄めかし加担されたこずあるけど。
以前は創䟡のいいなりじゃなかったのか、今は違うな。

[匿名さん]

#412020/09/25 20:49
匁護士ドットコムな

[匿名さん]

#422020/09/25 20:50
この案件を党囜に拡散するべきだな
悪い膿は出すべきだ

[匿名さん]

#432020/09/25 21:06
>>39
これ曞いた奎根性悪いで💢

[匿名さん]

#442020/09/25 23:16
>>38
創䟡絡みの堎合はあい぀ら頭おかしいから話なんお通甚しないよ
だからカルトず呌ばれおるんだし
めっちゃくちゃ身勝手な奎らだよ、あい぀らは

[匿名さん]

#452020/09/25 23:17
>>42
このスレの事をどんどん広めお貰っおもいいよ
倚分ただの村八分ず思われおたのが実は創䟡の集ストでしたみたいなケヌスが続出するず思う
あい぀ら結局、悪さをする時には䜕かを隠れ蓑にするんだよ
やりすぎ防パトなんかも結局そういう事でしょ

[匿名さん]

『村八分っお、創䟡孊䌚の仕業のケヌスもあるんじゃないの』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL