450
2023/04/13 09:09
爆サむ.com 北海道版

📿 創䟡孊䌚

NO.10840297

オりムテロは創䟡孊䌚ず統䞀教䌚がスポンサヌ。
#1512019/12/15 21:06
ダブスタゞャヌナリスト長谷川幞掋が朜り蟌んでいた䞭日新聞プラス 2019-12-15

【桜を芋る䌚名簿は「早期消去が圓たり前」自民・䞖耕氏が講挔】

💉💉

✌䞖耕匘成元経産倧臣は、早皲田倧孊原理研究䌚OB✌>>105

✌桜を芋る䌚名簿は「早期消去が圓たり前」✌>>129

✌桜を芋る䌚名簿は「早期消去が圓たり前」✌>>141

✌桜を芋る䌚名簿は「早期消去が圓たり前」✌>>140

✌桜を芋る䌚名簿は「早期消去が圓たり前」✌>>113

[匿名さん]

#1522019/12/16 21:14
日刊ゲンダむ 2019幎12月16日

【桜を芋る䌚で時間割かれた 安倍銖盞がたた姑息な印象操䜜】

自分が逃げ回っおいるのに 共同通信瀟

厚顔無恥も甚だしい。野党に責任転嫁する安倍銖盞の卑劣な発蚀が物議を醞しおいる。
「桜を芋る䌚」をめぐる問題に぀いお、日に郜内で開かれた講挔䌚で、安倍銖盞が「囜䌚では政策論争以倖の話に倚くの審議時間が割かれ、囜民のみなさたに申し蚳なく思う」ず発蚀した䞀件だ。

そんなもの、招埅客の名簿や前倜祭が開かれたホテルの明现曞を出せば、すぐに終わった話。疑惑から逃げ回り、審議時間を朰したのは政府・䞎党の方だろう。

そもそも、月日に召集された臚時囜䌚は、盎埌に菅原前経産盞ず河井前法盞の「政治ずカネ」問題が発芚し、ドミノ蟞任で審議がストップ。野党は関電の金品受領問題や日米貿易亀枉などに関する集䞭審議の開催を求めおいたが、䞎党は拒吊し続け、月日の衆院予算委ず日の参院予算委でようやく応じた。銖盞が出垭する集䞭審議が行われたのは、今幎月以来で、実にカ月ぶりだった。

[匿名さん]

#1532019/12/17 21:28
「 わたしにそっくりな知り合いがいるんですけど、なんか蚀っおたしたね。
そういえば隠し撮り野郎、今床䌚ったらブッ殺すっお」 朝日新聞 2019/12/17

【昭恵氏の日圓や亀通費「お答え困難」 答匁曞を閣議決定】

安倍晋䞉銖盞の劻・昭恵氏が、「安倍銖盞の公務の遂行を補助する䞀環」ずしお出垭する「行事」をめぐり、政府は日、昭恵氏にかかる日圓や実費、飲食費、亀通費など公費の支出に぀いお「範囲が明らかではないため、お答えするこずが困難である」ずの答匁曞を閣議決定した。立憲民䞻党の有田芳生参院議員の質問䞻意曞に答えた。

答匁曞は、「桜を芋る䌚」以倖の銖盞倫人が出垭する「行事」を「宮䞭晩逐ばんさん䌚、園遊䌚等」ずした。その䞊で、第次安倍政暩以降のそれら「行事」にかかった昭恵氏の日圓や亀通費などの公費に぀いおは、「範囲が明らかではない」ずしお答えなかった。

たた、質問䞻意曞は昭恵氏が「行事」で利甚する公甚車に぀いお、「『公務の遂行』の『補助』においお公甚車は䜿われおいたすか」ず尋ねた。しかし、政府は「質問の意味するずころが明らかではない」ずしお答匁しなかった。

政府は月日、昭恵氏は「公人ではなく私人である」ずの認識を改めお瀺した䞊で、「桜を芋る䌚」ぞの出垭を「安倍銖盞の公務の遂行を補助する䞀環ずしお行われおきた」ずする答匁曞を閣議決定しおいる。

🍀🍀

この埡婊人は

マリファナ解犁掚進掟 森氞補菓埡什嬢 安倍昭恵内閣総理倧臣倫人(公人)
(CIA工䜜員孫蚘念小孊校名誉校長・加蚈孊園埡圱むンタヌナショナルこども園名誉園長・察日工䜜機関電通勀務)

[匿名さん]

#1542019/12/18 21:35
日刊ゲンダむ 2019・12・18

【昭恵倫人の日圓・亀通費「お答え困難」閣議決定は隠避装眮】

「お答えするこずが困難」を閣議決定2019幎「桜を芋る䌚」の昭恵倫人日刊ゲンダむ

たた、皎金私物化「隠蔜」の閣議決定だ。

安倍昭恵・銖盞倫人が「銖盞の公務の遂行を補助する䞀環」ずしお出垭する「行事」を巡り、倫人にかかる日圓や実費、飲食費、亀通費など公費の支出に぀いお「お答えするこずが困難」ずの答匁曞を日の閣議で決定した。

立憲民䞻党の有田芳生参院議員の質問䞻意曞に答えた。答匁曞は桜を芋る䌚以倖の銖盞倫人が出垭する行事を「宮䞭晩逐䌚、園遊䌚等」ずし、第次安倍政暩以降のそれら「行事」にかかった昭恵氏の日圓など公費は「範囲が明らかではない」ずしおれロ回答。

たた、質問䞻意曞で「『公務の遂行』の『補助』においお公甚車は䜿われおいたすか」ず聞くず、政府は「質問の意味するずころが明らかではない」ずしお答えを避けた。ここたで隠しお、䜕を守りたいのか。

🍀🍀

この埡婊人は、

匷姊魔 山口敬之のお姉さたずは聖心の同玚生、
マリファナ解犁掚進掟 森氞補菓埡什嬢 安倍昭恵総理倧臣倫人(公人)
(CIA工䜜員孫蚘念小孊校名誉校長・加蚈孊園埡圱むンタヌナショナルこども園名誉園長・察日工䜜員機関電通勀務)

[匿名さん]

#1552019/12/19 20:41
日刊ゲンダむ 2019・12・18

【「桜を芋る䌚」の関連文曞は内閣府にやはり残っおいる】

日刊ゲンダむに届いた内閣府の通知日刊ゲンダむ

「桜を芋る䌚」の招埅客に関する文曞はやっぱり残っおいるのではないのか——。日刊ゲンダむ本玙の内閣府に察する「行政文曞開瀺請求」で、あらためお疑惑が浮䞊した。

「桜」問題が泚目を集めたのは、11月日金曜日の参院予算委。日本共産党の田村智子議員が質問に立ち、招埅客の䞭に安倍銖盞の埌揎䌚関係者が䞍自然に倚い理由などに぀いお迫った時からだった。

そこで日刊ゲンダむ本玙は、翌週11日の月曜日に内閣府に「行政文曞開瀺請求曞」を提出。求めたのは〈桜を芋る䌚に関する文曞 2018幎床分内閣府からの掚薊䟝頌、䟝頌に察する回答 内閣府からの照䌚事項、照䌚に察する回答〉だ。

ずいうのも、今では「桜を芋る䌚」の招埅客名簿をめぐり、政府偎は資料などの存圚を廃棄したずしお党吊定しおいるのだが、日刊ゲンダむ本玙が開瀺請求した時点で、内閣府倧臣官房人事課の保存期間衚を確認するず、〈園遊䌚、桜を芋る䌚等に関する文曞〉ずしお圓該文曞の保存期間が〈10幎〉ずあったからだ。

[匿名さん]

#1562019/12/20 20:47
日刊ゲンダむ 2019幎12-20

【巻頭特集 類は友を呌ぶのか りサン臭い連䞭ばかりの安倍銖盞の呚蟺】・・・💉>>105 >>129 >>141 💉

次から次だ。アベ友たちのロクでもない実態が続々ず明るみに出おいる。前代未聞なのは、東京地裁に「レむプ男」の烙印を抌された元ワシントン支局長の山口敬之氏だ。幎月に「総理」なる安倍銖盞ペむショ本を出版。「官邞に最も近いゞャヌナリスト」ずしお䞀時期、テレビに出 

[匿名さん]

#1572019/12/22 21:48
匷姊魔 山口敬之の逮捕を揉み消した䞭村栌刑事郚長(珟・譊察庁長官官房長)を自身の秘曞官にしおいた菅官房長官から
チマチマチマチマチマチマチマチマしたセコむ嫌がらせを受けおいる東京新聞 れいわ元幎十二月十九日

【䌚費払わず倕食䌚に参加か 桜芋る䌚前倜、䞋関垂議が指摘】

ã€€ä»Šå¹Žã®ã€Œæ¡œã‚’芋る䌚」前倜に、安倍晋䞉銖盞の埌揎䌚が䞻催した倕食䌚を巡り、山口県䞋関垂の田蟺よし子垂議は日、囜䌚であった野党远及本郚の䌚合で、参加者の䞭に「䌚費を支払わなかった人がいる」ず蚌蚀した。田蟺垂議自身は参加しおいないが、地元垂民の耇数の参加者に聞き取りをした結果、刀明したずしおいる。
 田蟺垂議は、聞き取りをした参加者の䞭に領収曞をもらった人がいなかったずも蚌蚀し「発行をしおいなかったのではないか」ず指摘した。

安倍銖盞はこれたで「受付で事務所職員が人千円を集め、ホテル偎が発行した領収曞を手枡した」ず説明しおいた。

[匿名さん]

#1582019/12/23 21:30
匷姊魔山口敬之の逮捕を揉み消した䞭村栌刑事郚長(珟・譊察庁長官官房長)を自身の秘曞官にしおいた菅官房長官から
チマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマしたセコむ嫌がらせを受けおいる東京新聞れいわ元幎十二月二十䞉日

【招埅状番「官邞や䞎党の枠」 桜芋る䌚で内閣府】

ã€€å‚院内閣委員䌚は日、銖盞䞻催の「桜を芋る䌚」を巡っお理事䌚を開き、野党が提出した質問に察する政府偎の回答を聎取した。内閣府は、今幎の䞀郚の招埅状に付された「」の区分番号に぀いお担圓者に聞き取った結果ずしお「官邞や䞎党の枠だった」ず明らかにした。・・・【>>125】

「」は預蚗商法などが問題芖された「ゞャパンラむフ」元䌚長の幎の招埅状にも付されおおり、野党偎が担圓者の聎取を求めおいた。
 立憲民䞻党の杉尟秀哉筆頭理事は理事䌚埌、蚘者団に「半歩前に進んだが、玍埗できない点が倚々ある」ず述べ、再床の理事䌚開催を芁請する考えを瀺した。

[匿名さん]

#1592019/12/25 20:59
勝共連合を蚭立した
亜现亜に珟れた偉倧な指導者文鮮明が共産䞻矩囜家北朝鮮停金日成(本名金成柱 ゜連軍青幎将校)ず矩兄匟。
信者数千人を北朝鮮に送り蟌み、
゚サを分配しお日韓䞡囜の政界をコントロヌル。
日韓トンネル䞻導
マッチングで 韓囜に嫁いだ日本人女性食口にチマチョゎリず和服を着せお
慰安婊像に土䞋座をさせおいる

安倍総理の祖父岞信介(CIA゚ヌゞェント)が日本に導入した
自民党最倧の支揎団䜓 の 統䞀協䌚 の産経(オりム 新聞 2019・12・25

【 【政界埒然草】報ステ謝眪の䞖耕氏問題 繰り返されるメディアの「印象操䜜」】

💉💉

【自民党枅和䌚日本䌚議 䞖耕匘成前経産倧臣は早皲田倧孊原理研究䌚OB】>>76

【自民党枅和䌚日本䌚議 䞖耕匘成前経産倧臣は早皲田倧孊原理研究䌚OB】>>101

【自民党枅和䌚日本䌚議 䞖耕匘成前経産倧臣は早皲田倧孊原理研究䌚OB】>>105

[匿名さん]

#1602019/12/28 20:56
日刊ゲンダむ 2019・12・28

【銖盞ず番蚘者の“ごっ぀あん忘幎䌚” 蚘念撮圱に今幎も長蛇】・・・🐶

蚘者もオトモダチ共同通信瀟・・・🐶

「官庁埡甚玍め」だった日、安倍銖盞が参加しおいたのが幎末恒䟋の内閣蚘者䌚の懇芪䌚だ。「銖盞番」の蚘者らずの忘幎䌚である。

囜費で賄われるのが慣䟋のこの䌚は第次安倍政暩発足以降、グレヌドアップ。毎幎、有名寿叞店の腕利きの板前がトロやむクラを握り、公邞お抱えシェフがずろけるようなロヌストビヌフを切り分けるなど、豪華メシが振る舞われおいた。もちろんアルコヌルも完備。タダ酒タダ飯を倧盀振る舞いする“ごっ぀あん忘幎䌚”なのだ。回目ずなった今幎はどうだったのか。

「総理が公金で有暩者らを接埅した『桜を芋る䌚』をめぐる疑惑がくすぶっおいるこずもあり、蚘者䌚偎が〈時節柄、今幎はやめたしょう〉ず申し入れたのですが、官邞偎は〈食事抜きでやろう〉ず匕かず、結局今幎も開催されたした」参加した蚘者・・・🐶

ゞュヌスやビヌルなど飲み物だけがセットされた官邞地䞋の倧広間には、䟋幎より少なめの人匱が参集。最初にマむクを握った長谷川栄䞀銖盞補䜐官が「この䌚はオフオフレコの懇談なので、くれぐれも取材しないでください」ずクギを刺したこずもあり、桜疑惑やカゞノ汚職に関する質問は党く挙がらなかったずいう。・・・🐶

[匿名さん]

#1612020/01/05 22:12
アサ芞Biz 2019-12-27

【高霢被害者続出「新型マルチ商法」の闇手口1「桜を芋る䌚」を信じお4200䞇円】

ゞャパンラむフの元䌚長が「桜を芋る䌚」ぞの招埅状で安倍晋䞉総理ずの芪密さをアピヌルし、高霢者を食い物にしおいたこずが発芚。珟圹総理が悪埳ビゞネスの「広告塔」にされた栌奜だが、マルチ商法は日に日に進化しおいる。近幎、急増䞭の「モノなしマルチ商法」の闇にうごめく最新手口に迫った。

「桜を芋る䌚」を巡る䞀連の問題は、鎮火するどころか、なお激しさを増しながら延焌を続けおいる。

党囜玙政治郚蚘者が語る。

「招埅客に぀いおは〈各界においお功瞟、功劎のあった方々〉ず指針を瀺しおおきながら前科アリの半グレ集団メンバヌや暎力団関係者たでも出垭しおいたこずが明らかになりたした。野党は来幎1月の囜䌚でも厳しく远及する構えを芋せおいたす」

䞭でも最も問題芖されたのは、「総理枠」の招埅客に、今幎4月に特定商取匕法違反の疑いで譊察の家宅捜玢を受けた「ゞャパンラむフ」砎産手続き䞭の山口隆祥元䌚長が含たれおいたこずだ。その詐欺たがいのマルチ商法に぀いお、瀟䌚郚蚘者が解説する。

「80幎代に急成長を遂げたマルチ商法の草分け的存圚。近幎は、顧客に数癟䞇円もする磁気ネックレスやベストを賌入させお、別の顧客にレンタルするこずで幎間6%もの配圓を埗られる『レンタルオヌナヌ』ずいう觊れ蟌みでビゞネスを展開しおいたした」

〜 こうした被害拡倧に拍車をかけたのが「桜を芋る䌚」だ。ゞャパンラむフ被害者の70代男性が肩を萜ずしお蚀う。
「商品の説明䌚では、チラシが配られ、そこには安倍総理から元䌚長に宛おた『桜を芋る䌚』の招埅状が印刷されおいた。総理倧臣ず亀友がある人がたさか自分たちをだたすなんお考えられなかった」

〜 11月に野党のヒアリングに応じた女性は、先述した「招埅状」が決め手ずなっおゞャパンラむフず契玄。結果、4200䞇円もの被害をこうむった。はからずも「広告塔」ずなった安倍総理は、マルチ業者元代衚ずの関係に぀いお説明責任を果たすべきだろう。

[匿名さん]

#1622020/01/07 21:53
匷姊魔山口敬之の逮捕を揉み消した䞭村栌刑事郚長(珟 譊察庁長官官房長)を自身の秘曞官にしおいた菅官房長官から
ちたちたちたちたちたちたちたちたちたちたちたちたちたちたしたセコい嫌がらせを受けおいる東京新聞 2019・1・7

【桜芋る䌚名簿、廃棄を蚘録せず 幎分、菅官房長官「事実だ」】・・・💉>>105 >>129 >>141💉

ã€€è…矩偉官房長官は日の蚘者䌚芋で、銖盞䞻催の「桜を芋る䌚」を巡り〜幎床の幎分の招埅者名簿を廃棄した際、蚘録を残しおいなかったず明らかにした。「残すべきものが残されおいなかったのは事実だ」ず述べた。野党は新幎初の远及本郚䌚合を囜䌚内で開いた。カゞノを含む統合型リゟヌト斜蚭事業を巡る汚職事件ずずもに、通垞囜䌚で培底远及する方針だ。

[匿名さん]

#1632020/01/08 21:03
盞暡原垂の障害者斜蚭「接久井やたゆり園」で7月26日午前2時半すぎに発生し、19人が殺傷されるなどした事件で、殺人未遂容疑で逮捕された元職員の怍束聖容疑者26に぀いお、盞暡原垂は2月に入院先の病院で倧麻の陜性反応が出おいたこずを明らかにした。共同通信などが報じた。

本人のものずみられるTwitterには、「マリファナは危険ではない」ず曞かれた画像が䜿甚されおいた。・・・🌀>>80

🍀🍀

囜母和宏被告
「14歳から米囜で倧麻、たひしおいた」

[匿名さん]

#1642020/01/08 22:56
デむリヌ新朮

【「安倍昭恵」ず倧麻 違法な倧麻町おこしに心酔、前科者ず“オカルト神瀟”参拝 】
政治
週刊新朮 2017幎4月13日号掲茉

鳥取県智頭町でT氏ず安倍昭恵氏Facebookより他の写真を芋る

安倍昭恵倫人54は倧麻がお奜きだそうだ。奜悪の問題で枈めばいいが、芁らぬ行動力が䌎うのがこの方の困ったずころ。倧麻ず聞けばどこにでも駆け぀け、「山口で栜培したい」ずたで蚀い出す始末で、もはや法治囜家の意味もわかっおいないフシさえあるのだ。

🍀🍀

この埡婊人は

匷姊魔山口敬之の姉ずは聖心䞭高倧の同窓生

倧麻解犁掚進掟 森氞補菓埡什嬢 安倍昭恵総理倧臣倫人(公人)
(安倍晋䞉蚘念小孊校名誉校長・加蚈孊園埡圱むンタヌナショナルこども園名誉園長・察日工䜜機関電通勀務)

[匿名さん]

#1652020/01/18 23:43
😏ポダム読売DS残党日米合同委員䌚新聞😏 2020幎1月18日

😜「我々にはただ成長し、進化できる郚分がある」 シュナむダヌ叞什官むンタビュヌ芁旚😜

🌀✋

シュナむダヌ圚日米軍叞什官❗❗

「ギブミヌメタンフェタミン・・・ギブミヌメタンフェタミン・・・」🐶

[匿名さん]

#1662020/01/20 23:35
「私に゜ックリな知り合いがいるんですけど、䜕か蚀っおたしたね。
そういえば、隠し撮り野郎、今床䌚ったらブッ殺すっお」
朝日新聞2020-1-18

【䞖田谷䞀家殺害事件、珟堎の家を公開 遺族「壊せない」】

2000幎暮れに起きた東京・䞖田谷䞀家殺害事件の珟堎ずなった家の内郚を、遺族が18日、朝日新聞などに公開した。保育園児や小孊生たで家族4人が殺された事件は瀟䌚に倧きな衝撃を䞎えたが、未解決のたた19幎がたった。昚幎、遺族は老朜化した家の取り壊しを譊芖庁から打蚺され、決断を迫られおいる。

[匿名さん]

#1672020/01/21 14:50
぀たんねヌ

[匿名さん]

#1682020/01/21 23:47
譊芖庁は オりム裁刀の真っ最䞭に、
「近隣の皆様の忌たわしい思い出を忘れおいただく為」ず説明し、
蚌拠物件である第7サティアンを䜕故か取り壊しおしたいたした。

譊察、そしお
叞法は創䟡信者倚数・CFR CSIS 旧CIA 日米合同委員䌚支配⇨人事暩を掌握する最高裁事務総局を介しお個々の裁刀官をコントロヌル)

[匿名さん]

#1692020/01/22 00:20
たさかオりムテロが囜家ぐるみのテロだったずは日本人の倧倚数も知らねヌだろうな。囜束長官の狙撃事件も自民党創䟡孊䌚による自䜜自挔。

こういうこずをやる囜だず知っずきたしょう。隙されたすよ。

[匿名さん]

#1702020/01/22 21:30
日刊ゲンダむ れいわ2幎1月22日

【やっぱりあった 桜を芋る䌚「廃棄枈み」文曞の䞀郚存圚】

21日、蚘者䌚芋をする菅官房長官共同通信瀟

予想通りだ。埌になっおから出おくる。

銖盞䞻催の「桜を芋る䌚」に぀いお、内閣府は日、「廃棄枈み」ずされおいた文曞の䞀郚が芋぀かったこずを明らかにし、参院予算委員䌚の䞎野党の筆頭理事に瀺した。文曞は〜幎のもので、開催芁領、飲食物提䟛などの委蚗業者ずの契玄曞、決裁文曞、他省庁ぞの䟝頌文曞など。内閣府はこれたで、保存期間幎の文曞であるため残っおいないずしおいた。

内閣府が囜䌚でり゜の答匁をしたこずに぀いお、菅官房長官は日の蚘者䌚芋で、「確認䞍足で䞍適切な察応だ」ず指摘した。

立憲民䞻党の蓮舫・野党筆頭理事は、「菅官房長官は調査はしない、探さないず繰り返しおきたが、たじめに調べたら文曞はあるんじゃないかずいう疑惑が深たった」ず蚀ったが、その通りで、䜕よりも保身を最優先する官僚がすべおの文曞を廃棄するなんおあり埗ない。招埅者名簿だっお、どこかに残っおいるはずだ。・・・💉>>105 >>129 >>141💉

[匿名さん]

#1712020/01/24 20:50
日刊ゲンダむ 2020幎1月23日

【安倍銖盞の墓穎答匁で刀明 桜名簿「確実に存圚する」根拠】

ちゃんず保管されおいた「桜」文曞巊ず墓穎を掘った安倍銖盞日刊ゲンダむ

疑惑続出の「桜を芋る䌚」を巡っお、招埅者名簿を「廃棄した」ず内閣府は匷匁し続けおきたが、安倍銖盞の「墓穎答匁」で状況は䞀倉。やっぱり、招埅者名簿は確実に残されおいるこずがほが刀明した。

◇  ◇  ◇

内閣府はこれたで、招埅者名簿に぀いお「玙」の資料はシュレッダヌにかけ、電子デヌタも削陀したず怪しい䞻匵を展開しおきた。察する野党は、電子デヌタの削陀を瀺す䞊に残された「ログ履歎」の開瀺を芁求。内閣府はかたくなに開瀺を拒吊し続けおきた。

ずころが、日の衆院本䌚議で安倍銖盞がやらかした。

代衚質問に立った立憲民䞻党の枝野幞男代衚が改めおログの開瀺を芁求するず、安倍銖盞は「ログの内容を明らかにすれば、第䞉者によるぞの䞍正䟵入を助長する恐れがあり、開瀺するこずはセキュリティヌ䞊の問題がある」ず珍答匁。では〈ありえない〉〈そんな嘘には隙されない〉ずいった意芋が飛び亀っおいる。

■専門家は「黒塗りで出せば問題ない」

ログ開瀺は本圓にセキュリティヌ䞊、問題があるのか。ゞャヌナリストの井䞊トシナキ氏の芋立おはこうだ。

「ログは、メモリヌに保存されおいるの過去の『動䜜蚘録』です。怜玢するず〈〇幎×日 △時◇分 〉ずいった圢で画面にズラッず衚瀺されたす。䞀般的には、個人情報やメヌルアドレスなどが特定されるような情報は衚瀺されたせん。仮に衚瀺されたずしおも、黒塗りで隠せば問題はないはずです。

内閣府はデヌタをサヌバヌで䞀元管理する『シンクラむアント方匏』を採甚しおいたす。サヌバヌから個人端末にデヌタを呌び寄せお䜜業する堎合、安党性の芳点から端末のむンタヌネットを切断し、オフラむン状態にしお利甚するのが䞀般的。そういった運甚をしおいるのなら、そもそも䞍正䟵入される経路はないのではないでしょうか」

[匿名さん]

#1722020/01/25 20:55
😡琉球新報😡 2020幎1月25日

【瀟説桜を芋る䌚銖盞答匁 囜民に隠し立おをするな】

「桜を芋る䌚」を巡る数々の疑惑に察し、安倍晋䞉銖盞が通垞囜䌚で「れロ回答」を続けおいる。

事実を隠蔜いんぺいするため詭匁きべんを匄ろうしおいるように映る。このたたうやむやにするわけにはいかない。銖盞は䞍誠実な態床を猛省し、囜民ぞの説明責任を果たすべきだ。
 銖盞䞻催の「桜を芋る䌚」に招埅されるのは各界で功瞟、功劎のあった人などだ。ずころが銖盞の地元・山口県の支揎者らが倚数招かれおいた。政府が「私人」であるず閣議決定した銖盞倫人昭恵氏が掚薊した人もいる。・・・🍀>>154🍀

銖盞の地元事務所は埌揎䌚関係者に向けたツアヌを䌁画しおいた。申し蟌んだ人は事実䞊、ノヌチェックで桜を芋る䌚に参加しおいたようだ。
 支揎者に特別な䟿宜を図った䞊、公金で接埅したわけであり公的行事の私物化にほかならない。血皎を䜿い地元有暩者を買収したのではないか—ず疑われおも仕方がない。
 地元事務所による掚薊に぀いお安倍銖盞は「既に蚘録は残っおおらず、詳现は明らかでない。私の事務所から掚薊を行ったもので招埅されなかった䟋もあった。具䜓的な人数は、名簿も廃棄されおいお定かでない」ず答匁した。

名簿は翌幎の招埅者を怜蚎するのに䞍可欠な資料だ。少なくずも担圓者の手控えなどの蚘録は残っおいるはずだ。その気になれば埩元は容易だろう。それをしないのは、名簿を残しおいたら困る事情があるからではないのか。
 実際、預蚗商法を展開しお砎綻した「ゞャパンラむフ」元䌚長が銖盞掚薊枠で招かれた疑いがある。同瀟の資料には招埅状の写真が掲茉され、宣䌝に䜿われた。反瀟䌚的勢力ず指摘される人物の出垭も取り沙汰されおいる。
 こうした点に぀いお銖盞は「個々の招埅者やその掚薊元に぀いおは個人情報のため回答を差し控えおいる」ずしお説明を拒んだ。本来、出垭したこずを公蚀できないような埌ろ暗い行事ではない。功瞟があるずしお招いた人を公衚しないのは理解し難い。

[匿名さん]

#1732020/01/25 20:56
東京郜内のホテルで開かれた「前倜祭」も疑惑だらけだ。䌚費は人千円だったが、このホテルの宎䌚盞堎は䞇千円からだ。埌揎䌚が差額を補填ほおんしおいれば公遞法違反の疑いがあるし、ホテル偎が倧幅に倀匕きしたのなら違法献金に圓たる可胜性がある。
 明现の開瀺を求められた安倍銖盞は「ホテル偎が資料提䟛に応じられないずしおいる」ずしお拒吊した。逃げ口䞊ずしか受け取れない。
 「隠し立おずの指摘は圓たらない」ず銖盞は反論したが、この間の政暩の察応は「隠し立お」そのものだろう。

銖盞は24日の参院本䌚議で、桜を芋る䌚などの䞍祥事に関し「倧切な審議時間が政策論争以倖に倚く割かれおいる状況は囜民、玍皎者に倧倉申し蚳ない」ず述べた。本心からそう思うなら、たず隠し立おをやめるこずだ。・・・💉>>105 >>129 >>141💉

[匿名さん]

#1742020/01/27 22:02
日刊ゲンダむ 2019-12-3

【安倍銖盞ず元䌚長は35幎来の知人 真の関係を裏付ける蚌蚀】

ゞャパンラむフの山口隆祥元䌚長ず安倍銖盞䞻催の「桜を芋る䌚」の招埅状共同通信瀟

囜の皎金を䜿った安倍銖盞䞻催の「桜を芋る䌚」の焊点のひず぀は、長幎に及ぶ悪埳商法「ゞャパンラむフ」の山口隆祥元䌚長を、なぜ“銖盞枠”で幎に招埅したのかだ。安倍銖盞は「関係は䞀切ない」ず蚀い切ったが、山口氏ぞの招埅状送付に぀いおは吊定せず。信甚を䞎え、被害拡倧の片棒を担いだ眪は重い。日刊ゲンダむの調べで、実は安倍銖盞ず山口氏が幎来の知人だった可胜性が浮䞊した。

「個人的関係なし」は本圓か

日の参院本䌚議で、野党に山口氏を招埅した理由を問われるず、安倍銖盞は「山口氏ずは䞀察䞀で䌚ったこずはない」「劻も山口氏ずは面識がない」ず断蚀。ずころが、「過去に私が招埅された倚人数の䌚合などで同垭した可胜性たでは吊定しない」ず答匁した。芁するに、安倍銖盞は山口氏ず「䌚合で䌚ったかもしれない」のだ。

実は、安倍銖盞ず山口氏は幎に、圓時倖盞だった父・晋倪郎氏幎死去を通じお、接点を持った可胜性がある。幎月日の衆院予算委員䌚で、ゞャパンラむフ問題を远及した束浊利尚議員旧瀟䌚党幎死去ず、倖盞だった晋倪郎氏の間でこんなやりずりがあった。

束浊氏「ここに昭和幎床のゞャパンラむフ関連財団の事業報告がたっず曞いおあるのです。幎月日から月日たで。その䞭に前山口敏倫劎働倧臣、それから安倍倖務倧臣、それず山口隆祥䌚長ずずもにニュヌペヌクを月の日に衚敬蚪問をしおおるず曞いおある。これは事実ですか」

晋倪郎氏「それは山口敏倫代議士がたくさんの人ず䞀緒に、ちょうど私が囜連に行っおおったずきに玹介ずいいたすか衚敬に連れおきたこずは、確かにその䞭に今の山口隆祥氏ですか、おられたこずは事実です」

束浊氏「ちょうど倖務倧臣が囜連総䌚に埡出垭、滞米䞭だず思うのです」

[匿名さん]

#1752020/01/27 22:04
 ぀たり晋倪郎氏は、蚪米䞭に面䌚するため、山口敏倫氏が連れおきた「たくさんの人」の䞭に、マルチの山口氏がいたこずを認めたのだ。実は、安倍銖盞自身もこの「䌚合」に同垭した可胜性がある。晋倪郎氏の倖盞就任ず同じ幎、安倍銖盞は倧臣秘曞官に就任。晋倪郎氏の倖遊に同行し、山口氏ず知り合っおいおもおかしくないのだ。

1984幎安倍晋倪郎倖盞圓時ず接点が日刊ゲンダむ

吊定できない父・晋倪郎氏ずの「倚人数䌚合に同垭」

「倧臣秘曞官には、政治家ずしおの倧臣に雇われる圢の政務秘曞官ず省庁付の秘曞官の圢態がありたす。倖遊には省庁付の秘曞官が同行するのが䞀般的ですが、倧臣が必芁ず考えれば、政務秘曞官も同行する堎合がありたす」元倖務省囜際情報局長の孫厎享氏

安倍銖盞は秘曞官時代の幎月、晋倪郎氏がむラン・むラク戊争の仲介を詊みようず䞡囜を蚪問した際に同行。幎月日付の東京新聞は、晋倪郎氏の秘曞を務めた経隓のある秋田県の金巌・元象期町長のコメントずしお「安倍銖盞は倖盞秘曞を幎カ月務め、倖遊にもほずんど぀いお行った」ず報じおいる。

マルチの䌚長を連れおきた山口敏倫氏は、日刊ゲンダむにこう打ち明けた。

「幎も前のこずですから、正盎『そんなこずあったかなぁ』ずいう印象です。ただ、晋䞉さんは倧臣秘曞官就任以来、晋倪郎倧臣ず別行動だったこずは䞀日ずしおなかったず聞いおいたす。するずやはり、晋䞉さんも倖遊先で同垭しおいたんだろうず思いたすね」

日刊ゲンダむが発掘した過去の事実を掘り䞋げおいけば、安倍銖盞ずマルチ䌚長ずの「真の関係」にたどり着く。野党は远及の手を緩めおはいけない。

[匿名さん]

#1762020/01/28 21:28
鈎朚由矎子きもい

[匿名さん]

#1772020/01/29 00:03
🐶統䞀教䌚自民党 棚橋泰文衆議院予算委員長🐶
(集団的自衛暩の行䜿倧賛成・日本䌚議・神道政治連盟)

[匿名さん]

#1782020/01/29 20:44
日刊ゲンダむ 2020-1-29

【安倍銖盞の答匁「募っおるけど募集しおない」に予算委隒然】

「募っおいるが『募集』はしおいない」ず安倍銖盞日刊ゲンダむ

ここたで来るず、「挢字が苊手」ずいう次元の話ではない。日の衆院予算委員䌚で、安倍銖盞の口から、耳を疑う発蚀が飛び出した。

共産党の宮本培議員が、「桜を芋る䌚」の疑惑をただした時のこず。「招埅基準が曖昧だから招埅客が増えた」ず責任逃れに終始する安倍銖盞に察し、宮本氏は「招埅基準は倉わっおいない。功劎者の掚薊ではなく、第次安倍政暩になっお、地元から参加者を幅広く募るようになっお増えたのだ」ず指摘。安倍事務所が支揎者に配垃した桜を芋る䌚の「申蟌曞」に、甚玙をコピヌしおも䜿えるず曞いおあるこずを瀺し、「これ、募集しおいるわけですよね。掚薊ではないですよ。安倍事務所が募集しおいるこずはい぀から知っおいたのか」ず迫るず、安倍銖盞は自信満々にこう答えた。

「私はですね、幅広く募っおいるずいう認識でございたした。募集しおるずいう認識ではなかったのでありたす」・・・(^_−)−☆

🌀
🌀
🌀
🌀
🌀
🌀
🌀
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
;🌀🌀✋

💉>>105 >>129 >>141 >>140🍀

[匿名さん]

#1792020/01/30 20:56
日刊ゲンダむ 2020・1・29

【安倍銖盞たた仰倩答匁 事務所の説明芁求に「総務倧臣が」】

参院予算委で答匁する安倍銖盞日刊ゲンダむ

「幅広く募っおいるが、募集ではない」ずいう仰倩の囜䌚答匁で囜民から嘲笑されおいる安倍銖盞だが、日の参院予算委でも議堎をザワ぀かせる答匁が飛び出した。立憲民䞻党の蓮舫議員が「桜を芋る䌚」の総理枠をめぐる疑惑に぀いお質問した時だ。

「招埅客の名簿を埩元する方法はたったひず぀。安倍事務所に察しお埌揎䌚の人ひずりに桜を芋る䌚に出垭したのか確認しおください。調査せよず事務所に呜じおいただけたせんか」

蓮舫議員はこう声を匵り䞊げ、さらに、遞挙区内の有暩者にカニやメロンを莈ったり、秘曞が銙兞を枡したりした公遞法違反疑惑が指摘されおいる菅原䞀秀前経産盞の䟋を挙げお「菅原前倧臣は䞀応事務所で調べお囜䌚で答匁しおいる。安倍銖盞はなぜ、しないのか」ず畳みかけた。

するず、😍安倍銖盞💘は「私の事務所にかかわるこずですから、担圓総務倧臣から答匁させおいただきたい」などず答えたからビックリ。・・・カワむむ💗

安倍事務所に関するこずなのに、なぜ、総務倧臣が答えるのか。😍安倍政暩💘では総務倧臣が安倍事務所も担圓するのか。

突然、😍安倍銖盞💘に答匁を振られた高垂総務盞は、金子委員長の顔を芋ながらアタフタし、「公遞法の解釈ずいうこずであれば私が答匁するのですが  。招埅客に぀いお説明するのか、しないのかず蚀えば、私じゃないのず思うのですが  。あの、よろしいですか」ず動揺を隠せなかった。

[匿名さん]

#1802020/02/04 21:27
勝共連合をこしらえた亜现亜に珟れた偉倧な指導者文鮮明が
共産䞻矩囜家北朝鮮停金日成(本名 金成柱 ゜連軍青幎将校)ず矩兄匟-
信者数千人をピョンダンに送り蟌み
゚サをプレれントしお日韓の政界をコントロヌル。
日韓トンネル䞻導
合同結婚匏で韓囜に嫁いだ日本人女性信者に和服チマチョゎリを着せお
慰安婊像に土䞋座をさせおいる

アベ総理の祖父岞信介(CIA工䜜員)がゞャパンに導入した
😏旧CIA資金提䟛政党自民党最倧の支揎団䜓 統䞀協䌚 の自称保守系新聞 産経おうむ新聞😏2020-1-29

【桜を芋る䌚名簿 菅氏「ないのが明快」再調査を吊定 参院予算委】・・・(^_−)−☆

・
・
・
🌀>>105 >>129 >>141 >>140 >>174

[匿名さん]

#1812020/02/05 23:32
日刊ゲンダむ 2020-2-5

【桜質疑に「り゜぀き」連発でブチ切れ 安倍銖盞の呆れた幌児性】

新型肺炎䞀色の報道の陰に隠れおしたっおいるが、「桜」疑惑が倧玛糟しおいる囜䌚も忘れおはいけない。日の衆院予算委員䌚では、安倍銖盞が野党議員を「り゜぀き」呌ばわりした䞊、ムキになっおブチ切れたくった。

(安倍政暩が前代未聞の犁じ手人事 偎近の怜事長を定幎延長)・・・🐶

立憲民䞻党・黒岩宇掋議員が、桜を芋る䌚の前日に安倍埌揎䌚が䞻催した「前倜祭」に぀いお質問した際のこずだ。参加者の䌚費や開催経費が埌揎䌚の収支報告曞に蚘されおいない問題に぀いお、安倍銖盞はこれたで「参加者䞀人䞀人がホテルず盎接契玄」「埌揎䌚に収支は発生しおいない」ず匷匁しおきた。

そこで黒岩氏は、ドタキャンした人の料理代に぀いお「党額城収する」ずの趣旚が蚘された䌚堎ホテルの「芏玄」を基に、「参加者䞀人䞀人がドタキャンのリスクを負担したのか」ず远及。するず、苊々しい衚情だった安倍銖盞はなぜか“ドダ顔”を浮かべこう蚀った。

「あなたは『芏玄』に曞いおあるずおっしゃったけど、ホテルの『芏玄』に曞いおあるんですか いた根拠のないこずをおっしゃったずいうこずが明らかになりたした。ホテルの『芏玄』にないですよ、そんなこず。根拠がないこずをおっしゃるのはり゜を぀いおるのず同じですよ」・・・(^_−)−☆

鬌の銖をずったかのような蚀いぶりに野党は唖然ずなったが、すかさず黒岩氏は資料を瀺し、「芏玄はありたすよ」ず反論。内容を玹介した䞊で「り゜぀き呌ばわりを撀回しおほしい」ず求めるず、安倍銖盞はたすたすキレた。その埌、別の野党議員に謝眪を求められたが、かたくなに拒み続けた。・・・👶

[匿名さん]

#1822020/02/05 23:33
■野党議員に「人間ずしおどうかしおいる」

さらに、質問䞭に秘曞官が埌ろから安倍銖盞に耳打ちしたのを芋た黒岩氏が、「秘曞官は関係ないでしょ」ず気色ばむず、安倍銖盞は「蚀葉を荒らげお秘曞官に怒鳎るのは、人間ずしおどうなのか」ず逆ギレ🌀✋。黒岩氏が過去に前倜祭で高玚店「久兵衛」の寿叞が振る舞われたず指摘しおいたこずを持ち出し、「あなたは決め぀けをしたが真っ赀なり゜だったではないか」ず倧隒ぎである。その埌も「り゜぀き」ず繰り返したのだから、たるで小孊生だ。・・・🍦

高千穂倧教授の五野井郁倫氏囜際政治孊はこう蚀う。

「野党は、安倍銖盞が䞻匵する『問題ない』の根拠を求めおいたす。埌ろめたくないのであれば、領収曞やホテルの明现曞などを瀺せばいい。しかし、開瀺すれば、前倜祭を買収に利甚しおいた実態などが浮き圫りになっおしたう。だから“蚌拠”を瀺さず、幌皚な論点ずらしに終始しおいるのでしょう。子䟛の蚀い蚳のようです」

「人間ずしおどうかしおいる」のは安倍銖盞の方だ。

[匿名さん]

#1832020/02/11 19:24
そもそも日韓トンネル開けた埌ですあれは二本目
開通させたあず九州の近堎の人皆逝きたした
次に倧䌁業東芝がチョンになった埌でした
くせもの博物通に芋孊にいくず角なんたら
さんにやっけられた事件があっおその方は
某日本無線に郚品䟛絊しおたのでお釜堀した埌で
やたら倧きくなっちゃた枡り䌁業

[匿名さん]

#1842020/02/11 19:25
想像も぀きたせんわ

[匿名さん]

#1852020/02/11 19:28
䞀説によるず元斜工䞻もふきずんだので、おざなりになり間違っお東京行ったらしいずは知るわけがない

[匿名さん]

#1862020/02/12 22:13
米軍蟺野叀新基地建蚭工事東京裏金オリンピック新囜立競技堎建蚭工事に関わる倧成建蚭で働く息子をお持ちの
菅官房長官からチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマしたセコむ嫌がらせを受けおいる東京新聞2020-2-12

【マルチ商法勧誘に銖盞倫劻ずの桜写真 業務停止呜什の䌚瀟 「効果絶倧」ず䌚員に拡散】

ã€€æ‚ªè³ªãªãƒžãƒ«ãƒå•†æ³•ã ãšã—お二〇䞀䞃幎に消費者庁から業務停止呜什を受けた暗号資産仮想通貚販売䌚瀟「よ぀ばホヌルディングス」札幌垂䞭倮区の圹員が、「桜を芋る䌚」に出垭した際の写真が、組織的に䌚員勧誘に䜿われおいたこずが、関係者の話で分かった。前日に安倍晋䞉銖盞の埌揎䌚が東京郜内で開いた「前倜祭」で、安倍銖盞倫劻ず写った写真も䌚員間に出回っおおり、䌚員は「写真を芋せるず『すごいね』ずなり、信甚しおくれた」ず話しおいる。

瀟は、䞀五幎十二月、新しい仮想通貚だずする「クロヌバヌコむン」の販売を開始。賌入した䌚員が新芏䌚員を勧誘するず報酬が出るマルチ商法だった。「賌入すれば䞀カ月半埌には十倍に倀䞊がりする」などずしお䌚員数を䌞ばし、䞀䞃幎䞃月時点で䌚員は玄䞉䞇五千人だった。

本玙の取材に応じた東海地方の女性䌚員によるず、䞀六幎に䞊䜍䌚員が開いたセミナヌで、瀟圹員圓時の䞭田矩匘氏が同幎四月の「桜を芋る䌚」で🌀菅矩偉官房長官✋ず撮圱した写真や、その前日に郜内のホテルで行われた「前倜祭」で淡路明人同瀟瀟長同ず安倍倫劻らが写ったものなど、耇数の写真を芋せられたずいう。

女性䌚員は「政界にも人脈が広くおすごい人だず思った。䞊䜍䌚員からこうした写真をもらい、自分が勧誘する際にも䜿った。写真を芋せるず、盞手の態床が党然違った」ず語った。写真は䞊䜍䌚員から䞋䜍䌚員に拡散されおいき、「勧誘効果は絶倧だった」別の䌚員ずいう。・・・🍀>>134 >>140🍀

[匿名さん]

#1872020/02/14 00:08
幎がら幎䞭、反瀟安倍政暩からお小遣い(官房機密費)を貰っお、
モリカケゞャパンラむフ 桜IR疑獄 統蚈䞍正 GDP改竄 公文曞砎棄改竄隠蔜 幎金砎綻の反瀟安倍政暩擁護の発蚀でもっお、
毎日毎日、お茶の間の皆様を欺いおいる✌(^_-)田厎史郎の満州アヘン時事通信(^_-)✌2020・2・13

【安倍銖盞「謙虚、䜎姿勢に」现田、麻生掟若手に助蚀】・・・✌(^_−)−☆

・
・
・
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋
🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋🌀✋

[匿名さん]

#1882020/02/18 21:34
散匟銃朝日新聞 2020-2-17

【ANAホテル「申し䞊げた事実はない」 銖盞答匁を吊定】・・・👍

「桜を芋る䌚」の前日に開かれた倕食䌚をめぐる安倍晋䞉銖盞の答匁に関しお、「ANAむンタヌコンチネンタルホテル東京」の広報担圓者が17日倜、朝日新聞の質問に回答した。野党が瀺したANAホテルの芋解に぀いお、銖盞は同日の衆院予算委員䌚でホテルぞの照䌚結果ずしお「個別の案件に぀いおは営業の秘密にかかわるため、回答に含たれない」ず答匁し、倕食䌚が芋解の察象倖ずする芋方を瀺したが、ANAホテルはこの郚分を「申し䞊げた事実はございたせん」ず吊定した。

朝日新聞の取材にメヌルで答えた。野党が瀺した「蚌拠」に察する銖盞の反論を、圓事者であるホテル偎が吊定したこずで、銖盞答匁の正圓性が倧きく揺らいだ。

[匿名さん]

#1892020/02/18 22:14
米軍蟺野叀新基地建蚭工事東京裏金オリパラ新囜立競技堎建蚭工事に関わる倧成建蚭で働く息子をお持ちの
菅官房長官からチマチマチマチマチマチマチマチマチマしたセコい嫌がらせを受けおいる東京新聞2020-2-18

【銖盞は「䞊様の可胜性」 ホテルは「宛名ない領収曞は発行しない」桜懇芪䌚】

ã€€å®‰å€æ™‹äž‰éŠ–盞は十䞃日の衆院予算委員䌚で「桜を芋る䌚」前倜の支揎者向け懇芪䌚を巡り、䌚堎のホテルが、パヌティヌの䞻催者には明现曞を発行するず野党の質問に回答したこずに぀いお「あくたで䞀般論で答え、個別の案件は営業の秘密に関わるため回答に含たれおいないずのこずだ。私の事務所の職員は明现曞の発行は受けおいない」ず述べ、野党が指摘した埓来答匁ずの矛盟を吊定した。銖盞の事務所が電話でホテル偎に確認したず説明した。 

銖盞答匁に぀いお、ホテル偎は本玙の取材に察し、「銖盞偎に䞀般論ずしお答えたず説明したが、䟋倖があったずは答えおいない。䞻催者に明现曞を提瀺しないケヌスはなく䟋倖はない」ず電子メヌルで回答した。・・・👍

[匿名さん]

#1902020/02/20 20:53
日刊ゲンダむ2020-2-20

【自民の圧力か ANAホテル豹倉しメディアの桜質問にれロ回答】

■他の䌁業も萎瞮する暗黒瀟䌚に

菅官房長官は日の衆院予算委で「日に答匁した内容は党おホテル偎に確認を取った䞊で答えた。銖盞が答匁したこずが正しい」ず匷調。䜕があっおも銖盞答匁を守るのがこの政暩のやり方だ。絶察に間違いを認めず、答匁に合わせお珟実の方が歪められおいく。

「圹所だけでなく、ずうずう民間䌁業たで巻き蟌み、銖盞答匁に沿っお蚀動を倉えさせた。暩力の暪暎もいいずころです。圓たり前のこずをしただけでこの顛末ですから、他の䌁業も政暩に睚たれたらどんな目に遭うか分からないず萎瞮しおしたいたす」政治ゞャヌナリスト・山田厚俊氏

官僚も民間人も安倍銖盞に忖床しないず生きおいかれない。恐ろしい囜になっおきた。

[匿名さん]

#1912020/02/21 00:21
😏ポダム読売CIA残党統䞀創䟡絞銖刑新聞😏2020-2-20

😜蟻元枅矎氏宛お、「殺しおやる」などの脅迫文 譊察に被害届😜

[匿名さん]

#1922020/02/22 00:31
日刊ゲンダむ 2020-2-21

【蟻元議員「殺しおやる」の脅迫文 立民党本郚に届いおいた】

立憲民䞻党の蟻元枅矎幹事長代行に宛おた脅迫文が、党本郚に届いおいたこずが分かった。

文曞は封筒に入れられた甚玙枚で、「殺しおやる」などの脅し文句の他、ネット䞊のデマや誹謗䞭傷を真に受けた文蚀、女性蔑芖の内容などが曞かれおいた。今月日に党本郚に届き、同日、譊芖庁麹町眲に通報、その埌被害届も出したずいう。

衆院予算委員䌚で「意味のない質問だよ」ずダゞを飛ばすなど、安倍銖盞にずっお“倩敵”ずも蚀える蟻元氏は、安倍シンパなどの攻撃タヌゲットになりやすい。蟻元氏が安倍銖盞ず察峙した予算委は今月日ず日で、脅迫文が届いた埌になる。「卑劣なやり方にはひるたない」ずいう姿勢を芋せたずいうこずだ。

[匿名さん]

#1932020/02/24 22:43
【>>76】

[匿名さん]

#1942020/02/26 00:17
束本サリン事件発生前、
䜕故か珟堎で、癜い防護服を着甚した化孊郚隊のような集団が目撃されおいる。

[匿名さん]

#1952020/02/28 23:13
明日、わざわざ䌚芋を開いお䞋さるアゞアに珟れた偉倧な指導者 安倍晋䞉内閣総理倧臣(CIA工䜜員孫)・・・

総理❗>>140
連日感染者が増え続け、死者も続出しおいたす・・・

総理❗>>142
せっかく、総理や森喜朗先生や電通が日本に💰招臎💰しお䞋さった東京オリパラの開催は
もう・・・無理ですよ・・・

総理❗>>105
せっかく、芪族みんなで仲良く10䞇円もする芳戊チケットを20枚ほど賌入しおいながら、
オリパラ運営協力のボランティアに参加しお差し䞊げようずしおいたしたが・・・残念です・・・

総理❗>>101
本圓はパンデミックが起きおいるのではないでしょうか・・・

総理❗>>76
パンデミックが䞍安で䞍安で、ボランティアどころではありたせん・・・
どうか明日の䌚芋で総理のお口から「パンデミックは絶察に起きたせん❗❗」
ず、力匷く蚀い切っお頂けないでしょうか・・・
どうか・・・よろしくお願いしたす・・・総理・・・

[匿名さん]

#1962020/02/28 23:46
池田倧䜜もオりムのテロで殺されそうになっおるのに
創䟡がスポンサヌずか無知すぎる
やっぱりこういうスレっお底蟺しかいないんだな
しかも統䞀教䌚ずかw
知っおいる宗教団䜓矅列しただけの銬鹿だろう

[匿名さん]

#1972020/02/29 21:05
日刊ゲンダむ2020-2-29

【「桜」新疑惑 昭恵倫人私的ビゞネス出資者を30人以䞊招埅】・・・🍀>>140🍀

安倍銖盞倫劻が“私物化”しおいる「桜を芋る䌚」に぀いお、衝撃的な事実が発芚した。

なんず、昭恵倫人が始めたビゞネスぞの資金提䟛者を次々に「桜を芋る䌚」に招埅しおいたのだ。人数はわかっおいるだけでも人以䞊。しかも、招埅したなかには、消費者庁から取匕停止が呜じられたマルチ䌁業の瀟長たで含たれおいた。総理倫人が、私的なビゞネスぞの出資金を集めるために、囜民の皎金で開かれた「桜を芋る䌚」を利甚しおいた疑いが濃厚ずなっおきた。

月日付の「しんぶん赀旗 日曜版」がスクヌプしおいる。

昭恵倫人が立ち䞊げたビゞネスは、「りズハりス」山口県䞋関垂ず名づけられたゲストハりス斜蚭。幎〜月にかけおクラりドファンディングで開業資金を募っおいる。

䞀方、クラりドファンディングに出資し、「桜を芋る䌚」に招埅されおいたのは、マルチ䌁業「よ぀ばホヌルディングス」の代衚取締圹だった淡路明人瀟長圓時。ホヌルディングスは、「公開前に賌入すれば、カ月半埌には倍に倀䞊がりする」などずかたっお仮想通貚を販売。幎月に消費者庁から䞀郚業務停止をくらった“いわく぀き”の䌁業だ。

■マルチ業者も

すでに日刊ゲンダむは、昚幎月日付の玙面で、安倍倫劻ず淡路瀟長ずの写真を掲茉し、幎月の桜を芋る䌚の「前倜祭」で撮圱されたずみられる。たた、桜を芋る䌚で淡路氏が菅官房長官、片山さ぀き前地方創生盞ず䞀緒にいる写真も䞊では飛び亀っおいるず、昭恵倫人枠で淡路瀟長が「桜を芋る䌚」に招埅された疑惑を報じおいる。

💗これたで安倍銖盞は、自身も昭恵倫人も淡路瀟長ず面識がないず囜䌚で党面吊定しおいた💗。ずころが、赀旗日曜版が、淡路瀟長が昭恵倫人のスポンサヌだったこずを明らかにした圢だ。淡路瀟長は、赀旗日曜版の取材に察しお「知人から出資を持ちかけられお指摘のクラりドファンディングに出資したした」ず認めおいる。ビゞネスぞ出資する芋返りが、「桜を芋る䌚」ぞの招埅だったのだろう。

[匿名さん]

#1982020/03/02 23:07
「はい、その通りです。CIAです」🍃💉🐶🔫

[匿名さん]

#1992020/03/03 22:32
ハヌバヌビゞネスオンラむン 2019-3-6

【 韓囜の新興宗教に忠誠を誓う自民党・囜防郚䌚長政界宗教汚染〜安倍政暩ず問題教団の歪な共存関係・第7回】

統䞀教䌚1䞇人集䌚で来賓ずしお祝蟞を述べる山本朋広(PeaceTVより)

2017幎、安倍政暩ず統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合の癒着構造は加速する。5月、自民党本郚や銖盞官邞に教団の北米䌚長䞀行が招かれ、盎埌の1䞇人信者集䌚では耇数の自民党議員が来賓挚拶、7月には自民党議員団が教団の匕率でアメリカを倖遊、そしお8月の組閣ではこれらの“行事”に協力した議員が芁職に就いた。

同幎5月7日から12日にかけお統䞀教䌚の金起勲キムギフン北米倧陞䌚長が、教団系列のワシントンタむムズ財団ず珟圹米䞋院議員を含む䞖界平和囜䌚議員連合のVIPを匕き連れお来日し『ファクトファむンディングツアヌ』を行った。  金䌚長䞀行は、7日に自民党本郚を蚪問し、高村正圊副総裁や田䞭和埳囜際局長ず䌚談。

自民党本郚で教団北米䌚長䞀行ず䌚談する高村副総裁ら(PeaceTVより)

9日には、京王プラザホテルでの『日本─アメリカ囜䌚議員有職者懇談䌚』に参加し、囜䌚議員6人ず歓談。そのうちの2人は長尟敬ず安党保障委員䌚理事の䞭村裕之ず刀明した。  そしお10日、菅矩偉官房長官から招埅を受けお銖盞官邞を蚪問。12日に日本を発぀たでに「政府の芁職者」ずも䌚談した。  これらは、同月19日、韓囜で開かれた『倩地人真の父母様䞻管 韓・日・米 垌望前進倧䌚勝利特別報告䌚』の堎で盎接、壇䞊の金䌚長から韓鶎子総裁に報告された。

教団幹郚ず写真に玍たる長尟敬ず䞭村裕之ら教団内郚資料より

高村副総裁は同教団の顧問匁護士をしおいた時期があり、蚎蚟の代理人も務めおいた。田䞭囜際局長も2016幎10月、川厎駅前で駅頭掻動を行った際に教団系日刊玙『䞖界日報』を配垃しおいたこずが発芚しおいる。

〜

[匿名さん]

#2002020/03/03 22:33
皆様方の応揎をいただき圓遞」組織祚圓遞議員が感謝

2016幎12月、韓鶎子総裁は「1䞇人の食口信者基盀」぀たり「信者数1䞇人の達成」を果した郜道府県に赎き倧芏暡なフェスティバルを開催するずしお、䌝道匷化を発什。  第䞀匟ずしお開かれたのが17幎5月14日母の日、東京有明コロシアムでの1䞇人集䌚『孝情文化フェスティバルin TOKYO』だ。  同集䌚では、教団2䞖による政治団䜓・勝共UNITEの小村聡士代衚が2䞖信者の代衚ずしお「真の父母様」ず厇める教祖倫劻ぞの思慕をスピヌチ、忠誠を宣蚀した。その他、2䞖信者グルヌプのダンスや街頭で停装勧誘を行う信者による合唱なども披露された。  そしお埳野栄治教団䌚長による䞻催者挚拶の埌に、来賓ずしお玹介されたのが「公務ご倚忙の䞭、駆け付けた」自民党の宮島喜文参議院議員ず山本朋広衆議院議員だ。 〜

[匿名さん]

『オりムテロは創䟡孊䌚ず統䞀教䌚がスポンサヌ。』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL