450
2023/04/13 09:09
爆サイ.com 北海道版

📿 創価学会

NO.10840297

オウムテロは創価学会と統一教会がスポンサー。
1996年に東京の地下鉄で起きたサリンによるテロ事件ありましたよね?
これ、麻原が主犯でやってすべての責任を麻原に押し付けましたが事実は全く違います。この事件には統一教会はじめ創価学会、自民党、警察 CIA、そして北朝鮮など要は国家ぐるみの自作自演テロだったのです。「そんなまさか!」と思われるかもしれませんが事実です。
オウム真理教に統一教会や創価学会の信者が大量に潜入していたことは有名ですが事件後なぜか統一教会信者は無罪放免、当たり前です、オウム事件自体が国家ぐるみの犯罪だったんだから。
皆さん、目を覚ましてください、日本はこういう国ですよ。こんな茶番テロのために地下鉄テロに巻き込まれて日本人が大量に亡くなられたんですよ。
許されませんよ。
報告閲覧数1793レス数450

#12017/11/10 21:12
まちがいない

[匿名さん]

#22017/11/10 21:23
>>1
内ゲバ安保闘争のアカ派とロシアコミンテルンだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

[悪魔を憐れむ歌]

#32017/11/11 00:00
終始、創価大弁護団の御機嫌を伺い、3年間もレイプの実質審理に入らないという、
信じられない口頭弁論を続けた満田明彦・加藤新太郎裁判長(司法は創価信者多数)が担当した、
衆議院 残り29匹公明党がヨダレを垂らしながら縋りつく、
「パナマ文書にSGI」池田大作(豚のホルマリン漬け)レイプ事件。

内閣調査室 北村滋に泣きつき、創価信者が組織内組織を形成する警視庁 中村格刑事部長が逮捕を取り止めた、
教祖 文鮮明が偽金日成(本名 金成柱 ソ連軍青年将校)と義兄弟のCIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会日本会議 清和会の
森友学園 加計学園獣医学部 国際医療福祉大学 受託収賄罪 安倍晋三昭恵夫婦の
(731部隊の黒幕〜A級戦犯〜CIA工作員であった岸信介の孫
金正恩 前原誠司
小池百合子
橋下徹

松井一郎
・住之江競艇場の照明設備工事 保守を一手に請け負う株式会社大通 元代表取締役
・大阪工大高退学〜福岡工大付属高校(理事長 笹川良一=本名 文尭 A級戦犯〜CIA工作員)
・父 松井良夫=笹川良一(本名 文尭 A級戦犯〜CIA工作員)の部下。元大阪府議会議長。

のチームメイト)
友人である、

被害女性の下着に付着したDNAが一致したが、検察審査会(CIA支配)に不起訴相当としてもらった、
坂本弁護士インタビューVTRを、あろうことかオウム真理教幹部(黒幕は統一教会 創価学会)に見せ、
その見返りに村井秀夫刺殺時のスクープ報道ベストポジションを与えてもらった創価TBSの元記者 山口敬之 薬物使用レイプ事件。

何れも国家ぐるみで、これらの犯罪を強引に揉み消し。

[匿名さん]

#42017/11/11 00:20
星丸五芒星

[匿名さん]

#52017/11/11 00:29
必ずこういったことの付けは回ってくる。20年後か30年後かはわからないが必ずだ。
特に日本人は鈍感だから気づきにくいが、ばれだしたら早い。

[匿名さん]

#62017/11/11 01:33
vpnを使わないと接続元住所が外部に残る
パソコンのクッキイ使うと後からパソコンの中身が外部から覗かれる

[匿名さん]

#72018/02/09 23:46
終始、創価大弁護団の御機嫌を伺い、3年間もレイプの実質審理に入らないという
信じられない口頭弁論を続けた満田明彦 加藤新太郎裁判長★が担当した、
衆議院残り29匹P献金公明党が涎を垂らして縋りつく

【パナマ文書にSGI。池田大作(豚のホルマリン漬け)レイプ事件】

金正恩 前原
百合子
日銀黒田
竹中
橋下

松井一郎
・住之江競艇場の照明設備工事保守を一手に請け負う株式会社大通 元代表取締役
・大阪工大高退学〜福岡工大付属高転入(理事長 笹川良一=本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党 笹川堯の父)
・父 松井良夫=笹川良一の部下。元大阪府議会議長

小泉進次郎(ホモ 性ペット 農林中金を外資に売り渡す事が与えられた仕事の一つ)
・関東学院大学〜コロンビア大学〜対日謀略機関CSIS

のチームメイトである

教祖 文鮮明が偽金日成(本名 金成柱。ソ連軍青年将校)と義兄弟、CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会日本会議 清和会の
安倍晋三記念小学校(森友学園) 加計学園獣医学部 国際医療福祉大学 スパコン リニア ジャパンライフ 日本航空学園

【受託収賄罪 安倍晋三 昭恵名誉校長夫妻】(731部隊の黒幕〜A級戦犯〜CIA工作員 岸信介の孫)

の友人であり、フェイクニュースNHK岩田明子記者の友人でもある

内閣調査室 北村滋に泣きつき、警視庁★中村格刑事部長が逮捕を取り止め、
被害女性の下着に付着したDNAが一致したが東京地検★検察審査会★共に不起訴として貰った
〈坂本弁護士インタビューVTRをオウム真理教【黒幕は統一創価北朝鮮CIA】に見せ
その見返りに村井秀夫刺殺時スクープ報道ベストポジションを与えて貰った〉創価TBSの元記者、

【スパコン社長がパトロン。山口敬之 薬物使用レイプ事件】

★=創価信者多数・CFR CSIS CIA支配

[匿名さん]

#82018/02/16 23:23
【日本は、北朝鮮と繋がる一部の在日勢力と一部の部落勢力によって乗っ取られている】

金正恩 前原誠司 池口恵観
小池百合子
黒田東彦
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・住之江競艇場の照明設備工事 保守を一手に請け負う株式会社大通 元代表取締役。
・大阪工大高「退学」〜福岡工大付属高転入(理事長 笹川良一=本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党 笹川堯の父)
・父松井良夫=笹川良一(本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党笹川堯の父)の部下。元大阪府議会議長。

小泉進次郎(ホモ・性ペット・農林中金を外資に売り渡す事が与えられた仕事の一つ)

のチームメイトである、

安倍晋三記念小学校(森友学園) 加計学園獣医学部 国際医療福祉大学 スパコン リニア ジャパンライフ 日本航空学園

【受託収賄罪 安倍晋三 安倍昭恵名誉校長夫妻】(731部隊の黒幕〜A級戦犯〜CIA工作員 岸信介の孫)

及び、

教祖 文鮮明が偽金日成(本名 金成柱。ソ連軍青年将校)と義兄弟、
CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会日本会議 清和会 警察組織がバックアップする、

【北朝鮮在日似非右翼在特会 櫻井誠は、北朝鮮シンパの済州島系在日朝鮮人】

[匿名さん]

#92018/02/16 23:25
スレ主は本当の馬鹿なんだろうね。

[匿名さん]

#102018/02/16 23:28
( ;・∀・)そーですあたすがチョンコロです無限拡散希望でダッフンダです!

[匿名さん]

#112018/03/06 23:59
安倍昭恵名誉校長経営 【 居酒屋 UZU 】
東京都千代田区内神田1-7-10 TEL 03-3518-9277

大麻解禁論者でもある、日本国ファーストレディ安倍昭恵名誉校長先生。
以下の選択肢から、お好きな方を0時ジャストまでに選びなさい。

①夫晋三と自首

何卒宜しくお願い申し上げます。

[匿名さん]

#122018/03/13 22:29
霞が関界隈に潜り込んでおられる、

そろそろ桜が咲きますね。

毎日、眠れてますか?

鈴木さん、あなたですよ?

鈴木さん、お元気ですか?

鈴木さん?

安倍総理の友人である、レイプ魔山口敬之の裁判を担当している東京地裁 鈴木尚久さん。御元気ですか?

鈴木さん、
今、深い溜息をつきましたね?

[匿名さん]

#132018/03/14 14:02
やばくなったら口封じでオウムの処刑を開始しだした

[匿名さん]

#142018/03/15 21:17
 オウム真理教による地下鉄サリン事件など10事件に関与した教団元幹部、井上嘉浩死刑囚(48)が14日、東京高裁に裁判のやり直しを求めて再審請求した。

弁護人によると、井上死刑囚が再審請求するのは初めて。

井上死刑囚は再審請求で、逮捕監禁致死罪で有罪とされた目黒公証役場事務長・仮谷清志さん拉致事件について、仮谷さんの死には関与しなかったなどと主張。
弁護人に「刑の執行逃れではなく、真実を明らかにしたい」と語ったという。

[匿名さん]

#152018/03/19 23:43
終始、創価大弁護団の御機嫌を伺い、3年間もレイプの実質審理に入らないという
信じられない口頭弁論を続けた満田明彦 加藤新太郎裁判長★が担当した、
衆議院残り29匹 P献金公明党が涎を垂らして縋りつく

【パナマ文書にSGI。池田大作(豚のホルマリン漬け)レイプ事件】

小池百合子
日銀黒田
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・住之江競艇場の照明設備工事保守を一手に請け負う株式会社大通 元代表取締役
・大阪工大高退学〜福岡工大付属高転入(理事長 笹川良一=本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党 笹川堯の父)

小泉進次郎(ホモ 性ペット 農林中金を外資に売り渡す事が与えられた仕事の一つ)

のチームメイトである、

教祖 文鮮明が偽金日成(本名 金成柱。ソ連軍青年将校)と義兄弟、CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会日本会議 清和会の

【受託収賄罪 安倍晋三 安倍昭恵名誉校長 朝敵夫妻】(731部隊の黒幕〜A級戦犯〜CIA工作員 岸信介の孫)

の友人であり、フェイクニュースNHK岩田明子記者の友人でもある、

内閣調査室 北村滋に泣きつき、警視庁★中村格刑事部長が逮捕を取り止め、
被害女性の下着に付着したDNAが一致したが東京地検★検察審査会★共に不起訴として貰った
〈坂本弁護士インタビューVTRをオウム真理教【黒幕は統一創価北朝鮮CIA】に見せ、
その見返りに村井秀夫刺殺時スクープ報道ベストポジションを与えて貰った〉創価TBSの元記者、

【安倍晋三も披露宴に御出席。スパコン社長がパトロン 山口敬之 薬物使用レイプ事件】

[匿名さん]

#162018/04/06 23:31

小池百合子
日銀黒田
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎

のチームメイトである、

【受託収賄罪 安倍晋三 安倍昭恵名誉園長 朝敵夫妻】(731部隊の黒幕〜A級戦犯〜CIA工作員 岸信介の孫)

の友人であり、フェイクニュースNHK岩田明子記者の友人でもある、

〈坂本弁護士インタビューVTRをオウム真理教【黒幕は 統一教会 創価学会 北朝鮮 CIA】に見せ、

【安倍晋三も披露宴に御出席。スパコン社長がパトロン 山口敬之 薬物使用レイプ事件】

[匿名さん]

#172018/04/19 23:33
【日本は、北朝鮮と繋がる一部の在日勢力と一部の部落勢力によって乗っ取られている】

小池百合子
黒田東彦
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・住之江競艇場の照明設備工事 保守を一手に請け負う株式会社大通 元代表取締役。
・大阪工大高「退学」〜福岡工大付属高転入(理事長 笹川良一=本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党 笹川堯の父)
・父松井良夫=笹川良一(本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党笹川堯の父)の部下。元大阪府議会議長。

小泉進次郎(ホモ・性ペット・農林中金を外資に売り渡す事が与えられた仕事の一つ)

のチームメイトである、

安倍晋三記念小学校(森友学園) 加計学園獣医学部(首相案件) 国際医療福祉大学
スパコン リニア ジャパンライフ 日本航空学園(理事長 梅沢重雄はチャンネル桜の設立発起人)

【受託収賄罪 安倍晋三 安倍昭恵名誉園長 朝敵夫妻】(731部隊の黒幕〜A級戦犯〜CIA工作員 岸信介の孫)

及び、

教祖 文鮮明が偽金日成(本名 金成柱。ソ連軍青年将校)と義兄弟、
CIA麻薬暗殺乗っ取り宗教統一教会日本会議 清和会 警察組織がバックアップする、

【北朝鮮在日似非右翼在特会 櫻井誠は、北朝鮮シンパの済州島系在日朝鮮人】

[匿名さん]

#182018/05/13 23:33

小池百合子
日銀黒田
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎

のチームメイトである、

安倍晋三記念小学校(森友学園) 加計学園獣医学部(首相案件) 国際医療福祉大学
スパコン リニア ジャパンライフ 日本航空学園(理事長 梅沢重雄はチャンネル桜の設立発起人)

〈坂本弁護士インタビューVTRをオウム真理教【黒幕は 統一教会 創価学会 北朝鮮 CIA】に見せ、

[匿名さん]

#192018/06/08 23:27

小池百合子
黒田東彦
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎

のチームメイトである、

及び、

[匿名さん]

#202018/06/09 00:00
麻原は口封じで死刑執行されようとしている。

[匿名さん]

#212018/06/14 23:36

小池百合子(学歴詐称)
日銀黒田
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎

のチームメイトである、

[匿名さん]

#222018/06/30 23:35

日銀黒田
経団連
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎
・父 松井良夫=笹川良一(本名 文堯。A級戦犯〜CIA工作員。自民党笹川堯の父)の部下。元大阪府議会議長。

小池百合子(学歴詐称・政界枕営業)
・父 小池勇二郎=海軍中尉〜満鉄経理部〜石油会社経営〜統一教会の全面的支援を受け衆院選出馬

のチームメイトである、

及び、

[匿名さん]

#232018/07/06 23:37

日銀黒田
経団連
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎

・父 小池勇二郎=海軍中尉〜満鉄経理部〜石油会社経営〜統一教会の全面的支援を受け衆院選出馬

のチームメイトである、

の友人であり、フェイクニュースNHK 岩田明子記者の友人でもある、

被害女性の盗聴・監視を行なう内閣調査室 北村滋に泣きつき、警視庁★中村格刑事部長が逮捕を取り止め、

[匿名さん]

#242018/07/07 22:04
オウム死刑囚大量執行は口封じか...検察に全面協力していた井上嘉浩死刑囚の変心、再審請求に怯えていた法務省
2018年7月7日 6時55分

衝撃のニュースが飛び込んできた。一連のオウム事件で首謀者として死刑が確定していたオウム真理教教祖・麻原彰晃(松本智津夫)死刑囚に死刑が執行され、さらに新実智光、早川紀代秀、井上嘉浩、中川智正、遠藤誠一、土谷正実という計7人の死刑囚にも次々と刑が執行されたのだ。1日に7人もの死刑執行は戦後前例がない。

死刑の是非についてはあらためて別稿で論じたいが、それ以前に問題なのは、一連のオウム真理教事件にはいまだ数々の謎が残っており、それが解明されないまま麻原死刑囚らの刑が執行されてしまったことだ。

これについては、被害者遺族からも「疑問や謎をもっと解明してほしかった」という声が上がっているほどだ。

たしかに、政権にとって今年の死刑の執行は最良のタイミングだった。来年には天皇の退位、新天皇の即位と祝賀行事が続く。再来年は東京オリンピックがあり、国際社会の注目も高まるなか死刑を執行すれば国際的に強く批判されることになる。だから"今年中に"ということは既定路線だったはずだ。

しかし、それでも、こんなにすぐに、オウム事件の死刑囚13人中7人を一気に執行するというのは異常としか言いようがない。

しかも、13人の死刑囚のうちなぜこの7人が選ばれたのかもまったく不明だ。たとえば初期の坂本弁護士一家殺害事件の死刑確定囚からはじめたというわけでもなければ、全員が日本最悪のテロ事件である地下鉄サリン事件の確定死刑囚ということでもない。また死刑の確定順かといえば、そうではない。これについて本日午後行われた上川陽子法務大臣の会見でも説明さえなかった。

オウム事件に詳しい複数のジャーナリストや司法記者に訊いても、何が基準かについては、首をひねるばかりだ。「なんとなく知名度の高い受刑者を選んだだけではないのか。国民栄誉賞の人選じゃあるまいし」と語る記者もいたほどだ。

しかし、もしかしたらこうした疑問を解く鍵になるかもしれない事実がひとつだけある。それは、7人のなかに井上死刑囚が含まれていたことだ。

井上死刑囚といえばこれまでの一連のオウム裁判で、検察のシナリオに沿って、検察の都合のいい証言を続けてきた"最重要人物"だ。

[匿名さん]

#252018/07/07 22:07
たとえば、17年間の逃亡の末逮捕された高橋克也受刑者は地下鉄サリン事件や目黒公証役場事務長拉致監禁致死事件の関与に関して、「サリンとは知らなかった」「被害者の仮谷清志さんに注射を打つことも知らなかった」と主張したのに対し、井上死刑囚は「サリンを撒くから運転手をするように」「仮谷さんが暴れないようにクスリを打って眠らせることを高橋被告に確認した」と有罪の根拠になる重要な証言をしている。だが一方で井上死刑囚は逮捕当時「(仮谷さんの注射について)高橋は知らなかった」とまったく逆の供述をしていたのだ。

さらにこの際、麻酔薬を投与した中川死刑囚から「ポア(殺害)できる薬物を試したら死んだと聞いた」とも証言しているが、中川死刑囚はこれを否定。さらにその場にいた元医師の林郁夫受刑者も「井上証言はあり得ない」と証言している。それだけでなく殺害された仮谷さんの長男でさえ、中川死刑囚の殺害示唆を「信じがたい」と井上証言に疑問を呈したほどだ。

また井上死刑囚は、宗教学者のマンション爆破などが問われた平田信受刑者の裁判においても、事件前に平田受刑者に「これから『やらせ』で爆弾をしかけると言った記憶がある」と事前共謀、計画があったことを証言し、「何も知らなかった」と主張する平田受刑者と対立している。

平田受刑者はともかく、すでに死刑が確定していた中川死刑囚が、殺意を否定するという嘘をつく理由はない。一方の井上死刑囚は、数々のオウム裁判において「これまで誰も知らなかった」新証言を不自然なまでに繰り出し、多くのオウム被告たちを"より重罪"へと導いていったのだ。

●検察のストーリーに乗った証言でオウム信者を重罪に導いてきた井上嘉浩

井上証言のなかでもとくに大きかったのが、地下鉄サリン事件における麻原死刑囚の関与の証拠とされた、いわゆる「リムジン謀議」についての証言だった。

地下鉄サリン事件の2日前の1995年3月18日、麻原死刑囚は都内の飲食店で会食後、井上死刑囚、村井秀夫、遠藤死刑囚ら幹部を乗せたリムジン内で、公証役場事務長拉致をめぐるオウムへの警察の強制捜査を阻止するために地下鉄にサリンを撒くことが提案され、麻原死刑囚もそれに同意したとされる。これが麻原死刑囚の地下鉄サリン事件関与の証拠となったが、しかし、それを証言したのは井上死刑囚だけだった。

[匿名さん]

#262018/07/07 22:08
 逆に、この井上証言がなければ、麻原死刑囚を有罪とする法的根拠はなかったとの見方もある。

数々のオウム裁判で「これまで誰も知らなかった」新証言を不自然なまでに繰り出し、多くのオウム事件の被告たちを"より重罪"へと導いてきた、井上死刑囚。だが、他のオウム被告たちの証言はことごとく食い違っており、検察が公判を維持するために描いたストーリーに無理やり沿っているとしか思えないものだった。

そのため、井上死刑囚と検察との関係をめぐっては、さまざまな疑惑がささやかれてきた。長年オウムの取材を続けてきた公安担当記者の多くもこんな見方を述べていた。

「井上死刑囚の取り調べの過程で、検察はオウムへの帰依や洗脳を捨てさせる一方で、逆に検察への逆洗脳を誘導したとみられています。その後、井上死刑囚は、まるで"検察真理教"となったがごとく、検察にとって有利な証言を繰り返し、"有罪請負人"の役割を果たしてきた。オウム事件は多くの信者が関わり、その役割は物証ではなく彼らの証言に依存せざるを得なかった。そしてその見返りとして、ある種の司法取引があった可能性が高い」

実際、井上死刑囚は、一審ではオウム事件で死刑を求刑された者のなかで唯一、無期懲役の判決を受けている。結局、二審では死刑判決に変わるが、それでも、執行を遅らせる、すぐには執行しないなどというような暗黙の取引があったのではといわれていた。

だが、今回、井上死刑囚もまた死刑を執行されてしまった。すべてのオウム裁判が終結したことで、もう用無しになったということなのか。

もしそうならとんでもない話だが、実はもっとグロテスクな裏があるという指摘もある。それは、今回の死刑執行が法務・検察による口封じだったというものだ。

[匿名さん]

#272018/07/07 22:10
●井上が再審請求をした日に7人の死刑囚を執行準備のため移送

前述したように、検察のストーリーに沿って、多くのオウム被告たちを"より重罪"へと導いてきた井上証言だが、その証言内容については、根本から再検証すべきではないかという声があがっていた。

とくに大きかったのは、3年前、当の司法からも井上証言に疑問符がつけられたことだ。2015年11月、17年間の逃亡の後逮捕された菊地直子氏は、一審では実刑判決だったものが一転、高裁で無罪となる。その際、一審有罪の根拠となった井上死刑囚の証言の信用性についても、高裁は「(井上証言は)不自然に詳細かつ具体的で、信用できない」として認めなかったのだ。

数々のオウム裁判の方向性を決定づけてきた井上証言の信用性に疑問符がついたことで、司法界やジャーナリストのあいだでも、その他のオウム事件についても再検証が必要ではないか、という声が高まっていた。

そして、井上自身にも大きな姿勢の変化が現れていた。今年3月14日、まるでそういった動きに呼応するように、自らの事件について再審請求をしていたのだ。弁護人によると「死刑を免れたいわけではなく、事実は違うことを明らかにしたい」と語っていたという。

そのため、一部では井上死刑囚が再審で、検察のストーリーに沿って虚偽の証言をしていたことを自ら認め、真実を語るのではないかという声があがっていた。

もちろん、井上死刑囚が再審でこれまでの証言を翻しても判決は変わらない。しかし、もし本当にそんなことになったら、それこそ、麻原死刑囚はじめ、他の死刑判決の信用性が根底からひっくり返り、検察と裁判所はメディアから大きな批判を浴びることになる。また、再審は阻止しても、もし井上死刑囚が本当にそう考えているなら、メディアにそのことを語る可能性もあった。

法務省はこうした井上死刑囚の変化を察知して、井上死刑囚が真実を語る前に、刑の執行を急いだのではないか。そんな疑いが頭をもたげてきたのだ。そして、井上死刑囚だけがクローズアップされないように、複数のオウム死刑囚を一気に執行した。

[匿名さん]

#282018/07/07 22:10
 麻原死刑囚以外の6人の死刑囚が執行準備のために一斉に東京拘置所から各地の拘置所に移送されたのは、井上が再審請求をした3月14日のことだった。これはたんなる偶然だろうか。

もちろん、これらの見方は推測の域を出ない。しかし、タイミングは偶然だったとしても、今回の死刑執行によって、一連のオウム裁判の鍵を握っていた井上が真実を語る機会がつぶされ、井上死刑囚と検察の取引疑惑や、地下鉄サリン事件での「リムジン謀議」をはじめとする数々の"真相"が永遠に封印されてしまったことには変わりはない。

さまざまな謎を残したカルト事件は、事件首謀者たちの"異様な"死刑執行によって歴史の闇へと消え去ろうとしている。いや、国家権力が葬り去ろうとしているのだ。

[匿名さん]

#292018/07/07 22:28
まあ、いずれ悪は滅びるよ。
安倍には必ず天罰が下る。もちろんこいつを無理やり総理にしてるやつらも全員顔も名前も挙がってる。今は、悪が世界を支配し庶民は抑圧されてしまっている。しかし、これおいつまでも続くわけがない。なぜなら、いくらマスコミや金融を支配して大衆をだましてもいつかばれる。悪はいつまでもは続かない。

[匿名さん]

#302018/07/08 21:16
オウム事件の黒幕は創価&北朝鮮で国家転覆寸前だった。麻原を薬漬け廃人で口封じ!村井を刺殺して口封じ!上祐のみ裏司法取引でお咎めなし!

[匿名さん]

#312018/07/21 23:01
わんわんパトロール 公式ソング

僕らの住んでる だいだい大好きな わんわん わわわわん
街の平和を まま守る為 わんわん わわわわん
ご主人様を引っ張って
それゆけわんわんパトロール

わんわんわん わわわん わんわんわん わわわん わんわんわん わわわん わんわんパトロール (2回繰り返す)

雨にも風にも まま負けないで わんわん わわわわん
僕達毎日 パパパトロール わんわん わわわわん
ママチャリパトロール 配達パトロール
仲間がいるから がんばれる わん!

わんわんわん わわわん わんわんわん わわわん わんわんわん わわわん わんわんパトロール わん! (2回繰り返す)
わんわんパトロール アゥーン

わんわんパトロール OH Yeah
アンアンアン ワンワン ワワワン ワワワン アゥーン

※ 配達パトロール=郵便局・新聞配達

[匿名さん]

#322018/07/22 00:12
創価邪教 公安調査庁 警察庁 公明党 日教組 日本教育委員会

パチンコ業界 毎日新聞 風俗関係 公営ギャンブル 同和地区 部落民

通名 在日特権 生活保護受給者 拉致 密入国者 金塊問題 猫残虐殺

自殺 他殺 保険金殺人事件 日本国旗問題 朝鮮右翼 朝鮮暴力団

各省庁 産業スバイ 不動産 金融機関 放送局 等に在日はスパイ並びに情報と日本人殺略を企て侵入セシ

日本人の妊婦などにも攻撃し死産を作り上げたり 白血病を作ったり

兎に角日本人を目の敵にしている朝鮮創価を世界から干すように国は動き始めた。

[匿名さん]

#332018/07/23 22:52
①松戸市立六実第2小学校 保護者の会会長・防パト見守り活動
澁谷恭正容疑者(46)=9歳女児殺害。

②前橋市北代田・防パト見守り活動
井田敏和容疑者(69)=防パト腕章を悪用し、小学1年女児の身体を触る。

③大阪府警天王寺警察署協議会会長・防パト見守り活動
内山義弘容疑者(57)=「欲求が高ぶって抑制できなかった」為、自宅倉庫で11歳女児と10歳女児の胸を触る。

④江東区新砂・自治会長・防パト見守り活動
前田隆容疑者(79)=中学1年女子と淫らな行為。

⑤松江市北堀町・全国子ども会連合会副会長・県子ども会連合会長・地区の子ども会副会長
磯田謙一容疑者(75)=子ども会の行事に参加した10代少女に抱きつき、キスをするなどの猥褻行為。

【警察+行政+商工会議所+自治会+創価&統一教会ガーディアンエンジェルス防犯パトロール・わんわんパトロール】

=防犯製薬医療利権=ホモ・小児性愛者・人殺し

[匿名さん]

#342018/07/25 23:16
● 創刊150号を迎えて

小泉純一郎です。

夏真っ盛り。毎日記録的な暑さが続いていますが、皆さんお元気ですか。

来月13日から、アテネオリンピックが始まります。先週土曜日(24日)
に選手団の壮行会に出席しましたが、笑顔の中にも、目標に向かって一心に
励んできた若い選手たちの努力、ひたむきさにはいつも熱いものを感じます。

私もテレビで応援して、選手の皆さんの喜びやくやしさをわかちあいたい
と思っています。

火曜日(27日)には、官邸で、ガーディアン・エンジェルスの創設者カ
ーティス・スリワ氏にお会いしました。

ガーディアン・エンジェルスというのは、ニューヨークで始まった防犯活
動をするボランティア団体。小さな犯罪であっても見て見ぬふりをしないで、
自分たちで街の安全を守ろうと、メンバーは赤いベレー帽と赤いジャンバー
のユニフォームを着て活動しています。アメリカでは、希望すれば8才から
15才の少年少女も、ジュニア・エンジェルスになることができるとのこと
です。

日本でも同じようなボランティア活動が広がることを期待しています。

3年前に創刊して以来、このメールマガジンも今回で150号になります。
現在の読者は約170万人。3年以上もの間続けることができたのも、毎週
多くの読者に読んでいただいて、厳しいご批判や暖かい励ましのメールをた
くさんいただいているおかげです。

今年は、これから夏休みですが、改革の本丸ともいえる郵政三事業民営化
の具体案をつくっていきます。

内外ともに難問山積ですが、改革をさらに促進させて、メルマガでも伝え
ていきたいと思います。

--------------------------------------------------------------------
[大臣のほんねとーく]

[匿名さん]

#352018/07/26 21:10
オウムが残した最大の謎「國松長官狙撃事件」の真相
2018年7月22日

7月6日、1995年3月20日の地下鉄サリン事件など13の事件を起こし、27人の犠牲者を出したオウム真理教元代表の麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚(63)ら、計7人の教団元幹部の死刑が執行された。「共犯事件の死刑囚の死刑執行は同日が原則。今年3月に死刑囚13人のうち7人が全国の拘置所に移送されていたので、“そろそろか……”と囁かれてはいましたが、このタイミングとは」(全国紙社会部記者)

オウム真理教に詳しい立憲民主党の有田芳生議員は、「平成の大事件なので平成に終わらせたい。来年になると皇室行事で忙しい。また、今秋は自民党総裁選があるので、その頃にやるとオウムを政治利用していると批判されかねない。今なら、誰にも文句を言われないということでしょう」としながらも、こうも続けるのだ。「もっとも、安倍首相の立場からすれば、国会が終わる前にやって、“やっている感”“強い安倍”を出すことで、支持率が上がるという思いもあったのでないかとも思います」

その理由として、有田氏は次のように話す。「私はオウム事件のことを気にかけ、複数の法務省幹部に執行はどうなるか聞いていました。それによると今年5月時点でも、“個人的に執行はありえない”“法務大臣はまだ覚悟ができていない”といったものでした。それからすれば、この急変は違う力、つまり官邸からの指示があったとしか思えないからです」

通常国会が終わる直前での“強い安倍”のイメージづけ、そして支持率アップを目論んでのことだとすれば、さまざまなハレーションが起こる可能性があると、フリーライターは言う。「つまり、利己的な執行だと恨みを持ったオウム信者に安倍首相が狙われるかもしれないということです」

[匿名さん]

#362018/07/26 21:12
 大きな波紋を残した今回の死刑執行。だが、まだオウム真理教が残した“謎”は残っている。95年3月30日に起きた未解決事件「國松長官狙撃事件」だ。午前8時31分、出勤のため國松孝次警察庁長官(当時)が東京都荒川区の自宅マンションを出たところ、待ち伏せていた男が拳銃を4発発砲。國松氏は3発を腹部などに受け、瀕死の重傷を負った。男は自転車でその場から立ち去った。「事件から1時間後、テレビ朝日に電話がかかってくるんです。電話の主は國松氏に続くターゲットとして、警視総監らの名前を挙げ、オウムへの捜査を止めるように脅迫したんです」(前出の社会部記者)

北朝鮮工作員、反社会組織関係者、警察内部関係者など、さまざまな犯人説が挙がったが、國松氏の狙撃事件から8日前の3月22日には、地下鉄サリン事件などの嫌疑でオウム真理教関連施設への一斉強制捜査が行われていた。そのため、オウム関係者による犯行が疑われ、複数の容疑者が逮捕されたが、いずれも不起訴となっている。

最後に有田氏もこう言う。「あれはオウムじゃないですよ。事件当初は警視庁の最高幹部も僕に“120%オウムです”と言っていた。しかし、10年に、中村泰が犯人だとする本(『警察庁長官を撃った男』。著者・鹿島圭介)が出ましたよね。あんなリアリティがあるのに逮捕、取り調べに行かなかったのは、やはり警視庁のサイドの、犯人をオウムにしたいという政治的思惑もあってのことではとも思います。オウムが犯人ということは、もう完璧にありえないと思います……」

10年に時効を迎えた事件の謎が解明される日は、来ないのかもしれない——。

[匿名さん]

#372018/07/26 23:58
「まだ伝えてない話が」 死刑執行前に感じた名残惜しさ
2018年7月26日

林泰男死刑囚の刑が執行された仙台拘置支所前に集まる報道陣=2018年7月26日
 オウム真理教元幹部ら6人の死刑が26日執行され、一連の事件で死刑が確定した13人全員の執行が終了した。

死刑確定囚13人、全員執行 オウム真理教事件
オウム暴走、三つの転機 風呂場の「事故」から始まった
 教団や死刑囚に向き合ってきた人たちは、執行をどう受け止めたのか。

「まだ現実のこととは受け止められない」。池永知樹弁護士は、言葉少なに語った。早稲田大法学部1、2年の時、端本悟死刑囚(51)と同じクラスだった。一緒に飲みに行ったこともある間柄で、6日に教団元代表の松本智津夫(麻原彰晃)元死刑囚ら7人が執行された後も、東京拘置所で面会していた。

動揺した様子はなかったが、帰ろうとすると「まだ伝えてない話がある」と再三、呼び止められた。

[匿名さん]

#382018/07/27 23:30

日銀黒田
経団連
竹中平蔵
橋下徹

松井一郎

のチームメイトである、

の友人であり、フェイクニュースNHK 岩田明子記者の友人でもある、

被害女性の盗聴・監視を行なう内閣調査室 北村滋に泣きつき、警視庁★中村格刑事部長が逮捕を取り止め、

[匿名さん]

#392018/07/28 21:56
「日本版CIA」、首相演説ネタや石破氏発言まで官邸へ
2018年7月27日

20日午前。官邸で閣議などを終えた首相安倍晋三の執務室に、内閣情報官の北村滋が入った。毎週金曜日の定例報告。この日の面会は28分間だった。

世論意識、期待振りまく政権 マイナス目立たぬよう腐心
 国内外の情報を収集・分析する内閣情報調査室(内調)のスタッフ約400人から集約した内容を首相に報告するのが役目。北村は警察庁出身で、第1次安倍政権で首相秘書官を務めた。民主党政権時代の2011年12月末に情報官となり、在任は6年7カ月。昨年の首相動静の登場回数が1位だったことは、安倍の信頼の厚さを物語る

北村に報告を上げる内調を米国の中央情報局になぞらえ、「日本版CIA」と呼ぶ人もいる。政府はホームページで「内閣の重要政策に関する情報を収集・分析して官邸に報告し、政策決定と遂行を支援する官邸直属の情報機関」と説明。「『情報』のうち重要なものは内閣情報官を通じて、適時適切に総理大臣をはじめとする官邸幹部に報告される」と記している

国会の同意を得て首相が任命するNHK経営委員を務めた作家の百田尚樹は6月、加計学園問題で政権を批判した自民党筆頭幹事長の小泉進次郎をツイッターで批判。ネット配信番組では「味方の親分を後ろから鉄砲で撃つようなやつ。大嫌い」と語った
安倍を支持する人たちは、安倍に批判的な言動をする人を「公」への批判者と捉えるーー。前文部科学次官の前川喜平をめぐる「騒動」は相似形だ
2月には、前川を招いた名古屋市の中学校の講演について、市教委に文部科学省から問い合わせがあった。当時の校長、上井靖が「まさか文科省から問い合わせがあるとは」と驚いた。
資料を提供して説明したが、その後も詳細な経緯を問う質問がきた。背景には、安倍の出身である細田派所属議員による同省への照会があった。違和感を覚えた上井は「本当に文科省の本意だったのか」との疑問がぬぐえない。
山口県下関市や広島市では、地元教委が前川の講演会に関する後援依頼を断った。広島県教委は理由を「政権批判を繰り返してきた前川氏が全面に出ており、中立ではない」としている
安倍本人の意図の有無とは無関係に、政府職員や自民党関係者が「安倍の私的機関」のスタッフかのように動くことは、一般社会にも影響を及ぼしつつある

[匿名さん]

#402018/07/29 23:03
【統一教会+創価学会=オウム真理教=北朝鮮=CIA=アメリカ 日本 韓国 北朝鮮を支配する方々(CFR・CSIS)】

◉CFR (外交問題評議会)

⑴名誉会長=デイヴィッド・ロックフェラー
⑵ビルダーバーグ会議と連携。

⑶会員・関係者=ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、ジョン・マケイン、
ロナルド・ラムズフェルド、コリン・パウエル、コンドリーザ・ライス、ディック・チェイニー etc

⑷CIAの謀略工作に関与。
⑸安倍晋三。首相動静〈2015年2月25日(水)〉=外交問題評議会会長リチャード・ハース氏と面会。

◉CSIS (戦略国際問題研究所)

⑴副理事長 マイケル・グリーン(日本の安全保障が専門)
・小池百合子と懇意。
・マイケルグリーン友の会メンバー=小泉進次郎・豊田真由子・船橋洋一(元朝日新聞主筆)

⑵子宮頸がんワクチンの接種・推進を、日本政府に提言。

⑶日本経済新聞=CSIS

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#422018/07/31 21:22
吉田:
 これは掟さんが一切語らないやつですかね。

掟:
 でも当時、オウムってもっと身の回りに普通にありましたしね。身近にあるお化け屋敷みたいな。ただの変わり者みたいな感じで見てましたからね。

吉田:
 杉作J太郎【※】さんも普通に弁当屋使っていたって言っていたもんね。

※杉作J太郎
漫画家、俳優、映画監督など活躍は多岐にわたる。

掟:
 オウムの……。

吉田:
 うまかろう安かろう亭。

掟:
 うまかろう安かろう亭に行くと、水じゃない白く濁った液体が出されるんですよ。あれが噂によると尊師のお風呂に入ったお湯じゃないかって。

吉田:
 そういう説が流れていて、スープじゃないんですよ。

掟:
 レモンっぽい味なんだけれど、風呂の水らしいよっていうのは噂でよく聞いて。それが怖くて一回も行かなかったですね(笑)。

吉田:
 杉作さん、普通に「あれ安くてよかったよ」って。「うまかろう安かろうだったよ」って(笑)。

掟:
 いろいろなことをやってましたからね。

久田:
 マハポーシャ【※】とかもそうだし。あと、ぶっちゃけて言うと覚醒剤ですよね。団体名は出さないですけれど、オウムというのはずっと囁かれていたんですけれど、ある巨大団体の下請けだっていうことですよね。

※マハポーシャ
オウム真理教の関連会社である株式会社マハーポシャが経営していた、自社組立てパソコンを販売していた店舗およびそのショップブランドの名称。

吉田:
 黒社会と繋がって……ということね?

久田:
 巨大宗教団体です。それも繋がっていますね。だからあんな覚醒剤を作っちゃったっていう話もありましたけれど。でも意外と解決されてないけれども、当時の「朝まで生テレビ!」とか見ていると、みんな結構持ち上げているんですよね。ビートたけしさんもそうなんですけれど。

[匿名さん]

#432018/08/10 22:18
【田母神の支援者、ヒトラー生誕パーティー呼び掛け】

「政治団体 維新政党新風の元副代表・瀬戸弘幸氏が「アドルフヒトラー生誕125周年記念パーティー(4月)」の
参加を呼び掛けています。

「偉大なる総統閣下が生誕された日に、皆でワインを飲みながら語らいましょう」
と呼び掛けている瀬戸氏ですが、
同氏と新風が今回の東京都知事選(9日開票)で応援したのが、元航空幕僚長の田母神俊雄氏です。
同党の鈴木信行代表は田母神氏の選挙カーの上から応援演説まで行っています。

又、ヘイトスピーチを繰り返し、京都地裁から損害賠償などを命じる判決を受けた、
右翼排外主義団体の在特会 櫻井誠会長ら関係者も田母神氏を支持しています。
瀬戸氏も会員として在特会の活動に参加してきました。
在特会のウェブサイト上の「行動する保守運動カレンダー」はヒトラー生誕125周年記念パーティーの日程も掲載。

核武装が持論の石原慎太郎維新共同代表や、
他の都知事候補を「人間のクズ」呼ばわりした百田尚樹NHK委員らの支持に加え、
ヒトラー賛美の勢力まで田母神氏の背景に存在します」

[匿名さん]

#442018/08/11 22:14
【似非右翼とホモの関係】

①荒々しい行動・言動=その世界では男らしさ、性的魅力に相当する。

②ホモのナルシズム=「人に見られたい」「注目を浴びたい」⇒街宣活動

③制服願望=制服着用で注目を浴びたい。(靖国に集まる旧日本軍軍服着用集団。他、自衛官・警察官・警備員等)

④民族派・右翼がカッコイイ。思想はどうでも良い。←これらが北朝鮮系在日幹部に騙される。

・似非右翼=朝鮮総連の代弁者
共に「外国人参政権反対」を主張している。
(在日の人達が日本社会に同化してしまうと、北朝鮮の為に働いてくれなくなり献金も減ってしまう)

[匿名さん]

#452018/08/12 22:20
【在特会 元会員体験談 (会長櫻井誠によるスカイプ会議での講義内容について)】

●安倍・小泉・山谷・中川・稲田といった清和会系の政治家を支持している。
●「安倍政権になれば、日本はこれからどんどん良くなる」櫻井談
●毎日の抗議で「中国が悪い」「韓国が悪い」といった話を聞かされる。
●「シナ」「チョン」といった排外用語が頻繁に出てくる。

●「産經新聞が日本で一番まともな新聞だ」「朝日新聞のマークをドクロで塗りつぶせ」櫻井談
●会長の櫻井は在特会にリクルートした集団ストーカー被害者の事を、心の底から馬鹿にしています。

●在特会には色々な人達が出入りしていた。その中にチャンネル桜の人間も出入りしていた。
それを見て「これは統一教会だ」とわかって脱会しました。

・会長の櫻井誠は、障がい者の在日に向かって「線路に飛び込め!」と罵倒。

・産經新聞=統一教会

・在特会の前身=東アジア歴史問題研究所 (統一教会のダミー団体)

・在特会に与えられた任務=日中韓の間に軋轢を生み出し、東アジアの結束の破壊。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【似非右翼の特徴】

●安倍・稲田・山谷・小泉などの統一教会系議員を異様に支持する。
●「自民党に投票しろ」と主張する。
●幸福実現党を評価している。
●組織のメンバーや協力者に統一教会関係者が多いが無関係を装う。
●集団ストーカー被害者をリクルートして排外街宣活動に動員している。
●在日居住地区で排外街宣を行う。

●朝鮮総連活動家の自宅に行くと、似非右翼のステッカーや特攻服が置いてある。

●中国韓国は批判するが、北朝鮮はあまり批判しない。
●法輪功と提携関係。
●街宣の際、チベットの国旗を掲げている。

●似非右翼の会合に、赤軍派の塩見孝也などが出席する。(極左=北朝鮮=よど号グループ)

[匿名さん]

#462018/08/13 22:03
【櫻井(髙田)誠氏の出自について】

「在特会の会長、なんと私の孫と下関で同級生だったんです。
孫と髙田君、一緒に赤間神社に遊びに行った帰りに髙田君の自宅に。

お祖母さんは韓国語を話されていたようです。
「髙田ではなく、高が姓なんだ」とお祖母さん。
済州島に居た時に家族は韓国の右翼青年団に皆殺しされたようです。
お祖母さん、命からがら日本に逃げて来たとか。
韓国本国の人は、済州島の人間を豚並みと見なしているとか。

そうだったんですね。日本の右翼に済州島出身の人が多いのは、そういう事なんですね。
髙田君が在日コリアンに嫌がらせ、そんな理由があったんですね。
あと髙田君、整形してるそうです。
「礼儀正しい良い子だったのに、お金に困ってあんなピエロを演じているのかなぁ」と孫が」

・会長の櫻井誠は、障がい者の在日朝鮮人に向かって「線路に飛び込め!」と罵倒。

・在特会の前身=東アジア歴史問題研究所 (統一教会のダミー団体)

・在特会に与えられた任務=日中韓の間に軋轢を生み出し、東アジアの結束の破壊。

[匿名さん]

#472018/08/14 22:13
日本会議議員懇、5月1日の元号公表を要求

日本会議国会議員懇談会(会長=古屋圭司・元拉致問題担当相)は5日の総会で、平成に代わる新しい元号について「新天皇即位時に公表されることが原則だ」として、皇太子さまが新天皇に即位する来年5月1日の公表を求める見解をまとめた。

見解では平成のうちに公表すると、いまの天皇陛下との間で「二重権威を生み出すおそれがある」と指摘。懇談会幹部の柴山昌彦・自民党総裁特別補佐は、新元号の事前発表に一定の理解を示した上で「移行期間はなるべく短くした方がいい」と述べた。懇談会は安倍晋三首相が特別顧問を務めている。

総会では、憲法改正の国会発議と国民投票に向けた運動方針も決定。「衆参選挙区・市町村に『議員』と『民間』が連携したネットワークを形成し、国民投票における過半数の賛成投票を目指す」とした。日本会議が主導する「美しい日本の憲法をつくる国民の会」の地方組織などとの連携が念頭にある。

【菊の御紋を辱める似非愛国者集団 日本会議】

①統一教会のダミー団体である、チャンネル桜・頑張れ日本!全国行動委員会と提携。
●「統一教会の上層部には日本会議の会員も多く、世日クラブにも日本会議関係者が多数いる」(宗教社会学者)

②日本会議関係者
櫻井よしこ、石原慎太郎、松井一郎、橋下徹、籠池泰典、加計孝太郎、加戸守行前愛媛県知事、菅良二今治市長 etc

③参加団体=神社本庁・キリストの幕屋・倫理研究所・霊友会・崇教真光 etc

●神社本庁
⑴神社本庁所属の神社では、境内で憲法改正を求める署名活動を行っている。
(櫻井よしこ主宰「美しい日本の憲法をつくる国民の会」)

⑵富岡八幡宮は2017年9月に神社本庁を離脱。

⑶昭和44年、神道政治連盟を設立。

●倫理研究所
⑴扶桑教の「ひとのみち教団(現在のPL教)」に所属していた丸山敏雄が1945年9月3日の設立。

⑵会員組織
倫理法人会・家庭倫理の会・秋津書道会・しきなみ短歌会

⑶定期刊行物
法人会員向け=「職場の教養」
雑誌=「新世」「倫理」
機関紙=「倫研新報」

④日本会議八千代支部=「新都知事は小池百合子、副都知事は櫻井誠が望ましい」
●日本州担当者=「(東京都知事は)ツギハユリコネ」(2016年6月)

[匿名さん]

#482018/09/03 00:34
【「宿命」高沢皓司 (新潮社)】

「田宮高麿(よど号グループ)が平壌で客死した1995年、
その年は春から夏にかけて何度も彼と会っている。

この頃、彼は日本国内に「愛族同盟」と称する政治団体を結成する事を考えていた。
民族主義を最前面に推し出した組織だった。
もちろん、この動きが朝鮮労働党の指導の元に行われていた事は明白だった。
そして、この組織化の中で日本の民族派系組織も取り込んで運動を拡大することが画策されていた。

「やめた方がいい。そんなことはやめろよ」
と私は思わず田宮に向かって言った。
政治的なマヌーバーであることが分かりきっていたからである。
社会主義の理想や自主的な考えを放棄して、政治的に金日成主義を支持したり、推し進めさせたりする事は、
この場合日本という祖国を売らせる事にしかならないではないか。

田宮はその時、一瞬険しい表情で「もう遅い!」と叫ぶように言った」

「もう遅い!」>>43

「もう遅い!」>>44

「もう遅い!」>>45

「もう遅い!」>>46

「もう遅い!」>>47

[匿名さん]

#492018/09/03 00:40
大患部「〉〉主…フンッ!組織活動をしない人間など…植物人間にされて当たり前なんです❤️」

[匿名さん]

#502018/09/03 00:42
ポアして降りた保険金は当然〜学会が絞り取っております(笑)

[匿名さん]

『オウムテロは創価学会と統一教会がスポンサー。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL