硬直は増えてないと思う。
2C→七夜→2B拾いが簡単に出来るし、単に目押しの差じゃね。
で、色々調べてみた。JCの赤ダメのUP具合は200ほど。
普通の基本コンボの2A→2B→2C→C→エリアルの赤ダメ調べると180ほど増えてた。
まぁ、これを多く見るか少なく見るかは俺には判断しかねるんだけど。
でも一戦でJC入れる機会とか結構あると思うし、俺は多いと思う。
B水月は全然謎判定なくなってない。
ものの見事に空中から落下してくる謎七夜が目撃された。
閃鞘・七夜は凄くなってた。出が早すぎ。
JB→一段目ビートJCスカし→2B→BEC→七夜とかめまぐるしすぎて見てらんない。
2Bは投げやAにしてもいいかも。ご免、どうでもいいネタで。
でも正直、遠距離から見てからガードは無理だと思う。俺は無理だ。
ますます割り込める技が増えるな。
後、微妙に七夜コンのダメージが下がってる気がする。
赤秋葉にB→C→2B→2C→七夜コンした時FTだと6600当たったのに今回は6200ほど。
まぁ、単純に装甲が増えただけかもしれない。それに十分なダメージだし、六兎入れたら7000近くまで伸びる。
急降下。隙少なくなってたね。まぁ硬直あるけど、八点とかでキャンセルできるって事なのか?
でもどうにもダメージ減算みたいなのがあるのかな…。
とにかく、急降下の後に攻撃を出すとダメージがちょっと下がる。
システム上当たり前だったらごめんなさい。リバースビートの一種かな…。
2Cの硬直も増えてる。適当2Cはダメになった。
後コンボダメージだが…言うほど増えてるか?
と思って調べてみた。大体ワンコンボで100くらいダメージ上がってると思う。
…まぁまた調べた相手は赤秋葉なんだけどな。
こういうのってお調べる相手は同じキャラがいいのかな。
あーそれとADとAADは変更ナシ。
相変わらずロックしないAADにガード可能のAD。
ま、流石にこれだけ強化されててADAADに修正入るって事はないか。
>>562
そのレシピ、できたよ。
きっちし端っこまで吹っ飛ばせたし、3コンボって出た。
後なんか気になることある?できるだけ調べてみようと思う。
…間違ってたらごめんな?