1000
2020/08/05 04:23
爆サイ.com 北部九州版

🦸 アニメ

NO.8504951

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
報告 閲覧数 1355 レス数 1000

投稿者により削除されました

#4522020/06/19 03:06
ネオエクサデスペラードはその有象無象を消し去る事が出来ず返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#4532020/06/19 03:16
デスペラード様は無敵である
デスペラード様は好きなキャラ側のキャラ崩壊を嘆いておられる
デスペラード様は好きなキャラ側のキャラ崩壊した虐殺SSを書き続ける限り現れるであろう
真に好きならばデアラ厨が四糸乃を攻撃に使わぬように攻撃にすら使わないはずであるが…

[狂信者]

#4542020/06/19 10:35
>>451
そんな事やってるからコロナ扱いされるんだよ。今からでも消しとけ

[匿名さん]

#4552020/06/19 21:25
冴羽りょう「おいおい、相変わらずそれしか言えねーのかよ(ry」
マリオと五河士道とメイプル「はぁーん!?レイパーにレイパーと言って何が悪い(悪いのかな)そいつの下っ端の不細工ヒトモドキさんは死ねや(死んでね)^^www」(マリオファイナル&最後の剣&スキル【毒竜】一斉ブチ込みwww)
>>441-443 >>446-448(二週間ぶりに出てきたと思ったら早々連投しやがってwwww)ハエ罵チョン(もうコイツもレイパーでいいんじゃね?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコひろしチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(超グロキモ顔晒しながら糞尿漏らしつつ原形留めないグロ死体と化すwwwww)
メイプル「いじめ肯定とかやっぱり屑だねマリオ士道政宗にしか威張れない臆病者さんwwww」

[匿名さん]

#4562020/06/19 21:29
野原しんのすけ「マリオ嫌い死ね」
野原ひろし「五河士道嫌い死ね」
野原みさえ「伊達政宗(戦国BASARA)嫌い死ね」
冴羽りょう「夜刀神十香嫌い死ね」
海坊主「五河琴里嫌い死ね」
槇村香「時崎狂三嫌い死ね」
土井半助「保登心愛嫌い死ね」
山田伝蔵「香風智乃嫌い死ね」
立花仙蔵「天々座理世嫌い死ね」
ザップ・レンフロ「高坂穂乃果嫌い死ね」
スティーブン・A・スターフェイズ「矢澤にこ嫌い死ね」
ルパン三世「浅倉威嫌い死ね」
次元大介「衛宮切嗣嫌い死ね」
石川五ェ門「鬼眼の狂嫌い死ね」
桜木花道「吉良吉影嫌い死ね」
三井寿「レオン・S・ケネディ嫌い死ね」
流川楓「ルイージ嫌い死ね」
仙道彰「クラウド・ストライフ嫌い死ね」

夜刀神十香と時崎狂三とラムとレム「北チョン出身の三下奇形種軍団の分際でピーピー喚くんじゃねぇぞ(喚かないでくださいまし、喚くんじゃないわ、喚かないで下さい)…!!」(最後の剣(ハルヴァンヘレヴ)&空間震&エル・フーラ&アル・ヒューマwwwwwwww)

上記18名の雑魚共「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超グロキモ顔晒しながら全員死亡)

高木(爆)秋人「俺もかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(コイツも結局巻き添え喰らい死亡)

[匿名さん]

#4572020/06/19 21:30
腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もってケツもってずっこんばっこんずっこんばっこん♪

○
野原ひろし→ (( (ヽヽ パコパコ
            >_|‾|○ ←ユキ(忍たま)

○
土井半助→ (( (ヽヽ パコパコ
          >_|‾|○ ←日向夏美

○
冴羽りょう→ (( (ヽヽ パコパコ
          >_|‾|○ ←赤木晴子

○
桜木花道→ (( (ヽヽ パコパコ
          >_|‾|○ ←槇村香

○
福田真太→ (( (ヽヽ パコパコ
          >_|‾|○ ←チェイン・皇

[匿名さん]

#4582020/06/19 21:34
佐藤カズマ「野原ひろしは普段の素行が最悪で終いにはレイプなんてやらかすクズ野郎、頼むからさっさと死刑にしちまえよwwwww」

[匿名さん]

#4592020/06/19 22:21
確かに私はレスを消した
だがそれは私ごときがデスペラード様の裁きを真似するのがおこがましいからだ
勘違いしてはいけないぞ

[狂信者]

#4602020/06/20 04:19
野原しんのすけ「マリオ嫌い死ね」
野原ひろし「五河士道嫌い死ね」
野原みさえ「伊達政宗(戦国BASARA)嫌い死ね」
冴羽りょう「夜刀神十香嫌い死ね」
海坊主「五河琴里嫌い死ね」
槇村香「時崎狂三嫌い死ね」
土井半助「保登心愛嫌い死ね」
山田伝蔵「香風智乃嫌い死ね」
立花仙蔵「天々座理世嫌い死ね」
ザップ・レンフロ「高坂穂乃果嫌い死ね」
スティーブン・A・スターフェイズ「矢澤にこ嫌い死ね」
ルパン三世「浅倉威嫌い死ね」
次元大介「衛宮切嗣嫌い死ね」
石川五ェ門「鬼眼の狂嫌い死ね」
桜木花道「吉良吉影嫌い死ね」
三井寿「レオン・S・ケネディ嫌い死ね」
流川楓「ルイージ嫌い死ね」
仙道彰「クラウド・ストライフ嫌い死ね」

夜刀神十香と時崎狂三とラムとレム「北チョン出身の三下奇形種軍団の分際でピーピー喚くんじゃねぇぞ(喚かないでくださいまし、喚くんじゃないわ、喚かないで下さい)…!!」(最後の剣(ハルヴァンヘレヴ)&空間震&エル・フーラ&アル・ヒューマwwwwwwww)

エクサデスペラード「で?」(人造最後の剣(ヘレティックラグナロク)で切り返す)
上記22名のスクップ(やべ間違えた)共「!?」(跡形もなく吹き飛ぶ)
エクサデスペラード「俺がコロナ?ウィルスは持ってないぞ」

[EXAデスペラード◆YjgwNjM3]

#4612020/06/20 09:01
>>460
だからそう言う事書くのをやめておけって。悪い事は言わないから、コロナのレッテル張りが来る前に消して、今後もあまりヘタな事は書かない方がいい。それがお前の為だ

[匿名さん]

#4622020/06/20 11:55
エクサデスペラード「俺がコロナ?ウィルスは持ってないぞ…と信じて油断したな!次はお前だ!!コロナビーーーーーム!!!!!!」
石田純一「ぎゃああああああああああああ!」(デスペラードコロナから変異したエクサデスペラードコロナに感染し死滅)

[匿名さん]

#4632020/06/20 13:37
夜刀神十香と時崎狂三とラムとレム「ヴィランなんか敵じゃない!」
超常解放戦線幹部・トガヒミコ「じゃあ今度はこれですよw」(セルに変身w指一本で夜刀神十香と時崎狂三とラムとレムがふっ飛ばされるw)
夜刀神十香「こ、こんなバカな!??」(瀕死w)
セル「この程度か?」(今度は殺せんせーに変身w月を消し飛ばす攻撃力で夜刀神十香は消滅w)
ラム「ひいい!許して下さいトガ様!」(泣いて土下座w)
殺せんせー「許すわけないでしょうがw」(DIOに変身wロードローラーでラムをぺちゃんこにするw)
レム「こうなったらこのチェーンソーで…」(鬼舞辻無惨に変身したトガに頭を消し飛ばされるw)
時崎狂三「わ、私達の負けです!金輪際超常解放戦線には逆らわないと誓います!」
超常解放戦線大首領・死柄木弔「話にならねぇな。トガ一人にも勝てないか」
超常解放戦線幹部・荼毘「威勢が良いのは口先だけだな」
超常解放戦線幹部・ステイン「論外だ。オールマイトの足元にも及ばぬ似非共」
時崎狂三「きひひ、なんちゃってマヌケw」(ニタァw)
巽完二&クラウド・ストライフ「隙だらけだぞw死ねw」(鬼舞辻無惨に背後から卑怯にも不意打ちしようとするがw銃の悪魔に変身されて0.01秒で消滅させられるw)
時崎狂三「あばばばばば!?!?強すぎる…これが超常解放戦線幹部・トガヒミコっ!!」
超常解放戦線幹部・トガヒミコ「他にも(ユーハバッハに変身w)こんなのにも(メルエムに変身w)こんなのにも(ゴジラに変身w)なれるんですよぉww(ザマスに変身w)ほら(赤屍蔵人に変身w)ほらぁ?(波旬に変身w)」
時崎狂三「()」(ショック死w)
超常解放戦線幹部・トガヒミコ「あ、壊れちゃいましたねーwじゃあそろそろお開きにしましょうかw」(全とっかえマンに変身w一発のミサイルでBASARA世界とごちうさ世界ときんモザ世界とジョジョ世界とペルソナ世界とデアラ世界とそこに住む全ての者達が死んだwww)
超常解放戦線大首領・死柄木弔「超常解放戦線を侮辱する馬鹿への見せしめだ。来世では少しは格の違いが分かるようになっとけw」

[匿名さん]

#4642020/06/20 14:56
超常解放戦線幹部・トガヒミコ「じゃあ今度はこれで・・・」
エクサデスペラード「お前等もコロナに感染したいんだってな?次はお前らだ!!コロナビーーーーーム!!!!!!」
超常解放戦線幹部(中二臭くて逆に弱そう)死柄木弔とトガヒミコ「ぎゃああああああああああああ!」(新型エクサデスペラードコロナウイルスに感染し死滅)

[匿名さん]

#4652020/06/20 16:24
あーあ結局現れちゃったな。余計な事はやっぱり書くものじゃないよな

[匿名さん]

#4662020/06/20 16:48
超常解放戦線幹部・トガヒミコは、BASARAキャラとごちうさキャラときんモザキャラとジョジョキャラとペルソナキャラとデアラキャラとラムとレムとクラウド・ストライフに返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#4672020/06/20 19:26
冴羽りょう「ザーザードザーザードスクローノーローノスーク漆黒の闇に燃える地獄の業火よ我が剣となりて敵を滅ぼせ・・・」
夜刀神十香と時崎狂三とラムとレムとマリオと五河士道とメイプル「!?!?!?!?!?(^q^)」(突然の詠唱に超キショい顔で困惑www)
冴羽りょう「漆黒の闇に燃える地獄の業火よ我が剣となりて敵を滅ぼせ、爆霊地獄(ベノン)!!!!」
夜刀神(爆)十香と時崎(爆)狂三とラム(爆)とレム(爆)とマリオ(爆)と五河(爆)士道とメイプル(爆)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖・絶望・痛みを味わい超変顔晒しながら全身が真っ黒に焼き尽くされるwww)
深海マコトと伊達政宗(戦国BASARA)と保登(爆)心愛と宮本(爆)武蔵(百花繚乱)と天々座(爆)理世と森羅(爆)日下部と秋樽(爆)桜備と浅倉(爆)威と冥土へ誘うもの(爆)アイリと巳城(爆)タクミとエボルト(爆)とメドゥーサ(爆)と吉良(爆)吉影と衛宮(爆)切嗣とアルトリア(爆)ペンドラゴンと鬼眼の(爆)狂と劉鳳(爆)とクラウド(爆)ストライフ「俺(私)もかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ついでに全身焼き尽くされ死亡www)
冴羽りょう「おーwwバスタードの魔法って威力すげーんだなぁwwここまでとは思ってなかったぜww人がゴミのようだ!!!なーんてなwww」
野原ひろし「よし、りょう!俺が悟空の能力ならお前はダーク・シュナイダーの能力で決まりだな!!!!」

[匿名さん]

#4682020/06/20 19:39
夜刀神十香「私の光速のキックをくらえ(^q^)」(自称光速(爆)の蹴りを放つwww)
野原ひろし(身勝手の極意)「おっと!!!!」(指二本で受け止めるwww)
とうか(笑)「!?!?!?!?!?(^q^)」(自慢の蹴り()を受け止められアホ面晒すwww)
野原ひろし「その程度で光速だぁ!?光の速さナメんじゃねーよwww 俺の蹴りを受けて見ろやぁぁぁーーー!!!!!!!」(本物の光速レベルの蹴りを放つww)
夜兎ゴミ(爆)十香「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(変顔晒す暇もなく宇宙まで飛んでいき死亡ww)
野原ひろし「ヘヘッ、身勝手の極意さえありゃクレしんアンチが何匹かかってこようが無敵だぜwww」
土井半助「さすが野原さん!!身勝手の極意あれば無敵だなwww」
一方通行「おい、ひろし。やるじゃねーか。この一方通行が(ry」(突然現れて喧嘩売るもやしロリコンwww)
野原ひろし「うるせーよロリコン野郎^ ^反射がないと何も出来ない糞雑魚は引っ込んでなぁぁぁぁーーー!!!!!wwww」(野原神拳で殴るwww)
一方通行(爆)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(変顔晒す暇もなく宇宙まで飛んでいき死亡ww)
土井半助「全く、厨二病の雑魚の癖にイキるからこういう目に遭うんだよwwしかも、ロリコンって気持ち悪い菜こいつwww」
野原ひろし「しかも、こいつロリコンの証拠画像もあるぜwwwロリコンの癖にオラつくとかダッセーなwwww」

[匿名さん]

#4692020/06/20 19:41
超常解放戦線幹部・トガヒミコ「じゃあ今度はこれですよw」(セルに変身するもw)
夜刀神十香(ビルス)「また貴様か糞ヒロアカ()共が…!!」ドゴォォォッ!!!!(七罪の贋造魔女でビルスに変身して気攻波で吹き飛ばすw)
とが(笑)「ャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(超激痛を味わいながら情けなく吹っ飛び瀕死w)
ラム(平和島静雄)「あんたの変身なんて個性しかコピー出来ないからヒロアカキャラ以外のキャラに変身しても見た目しか変わらないって散々言われてるのに学ばないなんて馬鹿なんてレベルじゃないわね……!!!!!!!」ブチッ!!!!!ブシャァァァァァッ!!!!!!!!!!(こっちも贋造魔女で平和島に変身してとが(笑)の両目を怪力で抉り取るw)
とが(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛も゛っどい゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(¶p¶;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(両目を抉られ失明し血涙ドバドバ流し出すwwwwww)
レム「どうしました?お得意の変身でかかってきてくださいよww」
とが(笑)「カヒューカヒュー………こ、殺せんせーに変身して消し(ry」
夜刀神十香(アルクェイド・ブリュンスタッド)「遅い………!!!!!!!!!!」ザシュザシュザシュザシュ(贋造魔女で今度はアルクェイドに変身して高速で引っ掻きまくるw)
とが(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だ゛い゛い゛だ゛い゛ニ゛ダ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(¶p¶;;;;;;;;;;)」(全身切り傷だらけと化し血塗れw)

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#4712020/06/20 19:43
しがらき(笑)「なんちゃってマヌケw隙だらけだぞw死ねw」ニチャァ(不意討ちで崩壊しようとするも…)
夜刀神十香(劫炎のマクバーン)「オルルアァァ!!!!!」(特大の火球を放ち死柄木を丸焼きにするw)
死ね餓鬼ドブ駄(ヒロアカ()の中でもトガ()に次ぐレベルでむかつくんだよ小物臭ぇイキリ野郎wwww)「」(凄まじい炎に焼き尽くされ断末魔を上げる暇もなく灰すら残らず蒸発し死亡wwww)
夜刀神十香(劫炎のマクバーン)「許すわけないだろそんな美味しい話が貴様等にあると思ってるのか」
だび(笑)すていん(笑)その他ちょうじょうけいほうせんせん(笑)共 「あばばばばば!?!?強すぎる…トガの完全上位互換だ……」
レム「十香さん、今度は私がこの贋造魔女でいっぱい変身する番です(タツマキに変身w)こんなのにも(アドミニストレータに変身w)こんなのにも(ギガクッパに変身w)なれるんですよぉww(新ブロリーに変身w)ほら(藤井蓮に変身w)ほらぁ?(アンチモニターに変身w)」
黴(コイツも轟()同様猿なw)捨てチョン(ンだそのスペイン舐めきった名前は)その他チョンチョン血界戦線共(うわ糞ダッセェネーミングだな堀越()のセンスがよく表れてるよwwww)「」(ショック死w)
夜刀神十香「屑共もくたばったし後はこいつ等の世界を滅ぼしてお開きにするかw狂三!!」
時崎狂三「ええ、来なさい。分身達」(分身×200を召喚する)
狂三分身体×200「キヒヒヒヒ!!」
夜刀神十香「こいつ(贋造魔女)でお前達をバーテックスに変身させる、ヒロアカ世界とハイキュー世界とブラクロ世界を蹂躙しそこに住む者たちも皆殺しにしろ!!!」(贋造魔女で狂三の分身達を全員バーテックス(勇者であるシリーズ)に変身させるw)

[匿名さん]

#4722020/06/20 19:44
蹂躙用BGM: Silent Solitude 1番と3番(ttps://www.youtube.com/watch?v=fnbsW-yu5EQ)
It’s a deep and silent night♪何も聴こえない♪永遠(とわ)に眠れ♪
狂三分身体×200(バーテックス軍団(以下○○・バーテックス))「……………」(ヴァルゴ×21キャンサー×19スコーピオン×18サジタリウス×17カプリコーン×20アリエス×18タウラス×18ライブラ×20アクエリアス×19ピスケス×18レオ×12に変身しヒロアカ世界とハイキュー世界とブラクロ世界とあひるの空世界とダイヤのA世界に進撃するwwwwww)
嘆き、怒り、渦を巻き♪轟いた叫びも♪
スコーピオン・バーテックス×3「……」ブォン!!(長い尾でデクを刺し殺す)
緑谷出久もといゴミコリアクズクソ「ぐふぇ!?!?( ´;*;ё;*;)」(見るも無残な串刺し死体と化すw)
闇に迷い♪声も無く♪消えていった♪
オールマイト「私が来t」
アクエリアス・バーテックス「……」(水球に押し込んで溺死させるw)
嘔吐害吐「(ゴボボボボボ)」(水死体になるwwwww)
騙し合いも♪裏切りさえ無意味だった♪何も残さず♪
夜刀神十香「ふはははははははは!!この至高なる力を喝采せよ!!!」
It’s a deep and silent night♪何も聴こえない♪全てが眠った♪
爆豪勝己とゾラ・イデアーレと影山飛雄「これでも喰らいやがれ!!」(APショットと罠魔法と王様サーブを放つが)
ヴァルゴ・バーテックス「………」(集中砲火を喰らうもノーダメw)
ばくごう(笑)ぞら(笑)かげやま(笑)「ヒィィ!!?ふざけるなふざけるなバカヤロー!!!!!!!」(渾身の攻撃が全く効かず絶望し切嗣の如く発狂するw)
そして世界は♪また繰り返す♪無慈悲な幻想(ゆめ)♪
ヴァルゴ・バーテックス×5「………」(布のような触手で締め上げて小型爆弾で爆殺w)
バカチョンカス棄と憎裸イボア-ホと駄目邪魔ドブ汚「」(塵と化すw)
騙し合いも♪奪い合いも♪傷つけ合い♪争いさえ♪
轟焦凍と通形ミリオと菅原孝支とユノ「あ……ああああ………俺達はとんでもない勢力に喧嘩を売っt」(絶望し戦意喪失wwww)
サジタリウス・バーテックス×10「………」(無数の針を雨のように降らして穴だらけにするw)
反吐ゴキチョン吐と超ガタガタ下痢汚と飢餓ムラ暴蛆と無能「」(血だらけ風穴だらけのグロ死体と化すw)

[匿名さん]

#4732020/06/20 19:44
人はいつも♪求めていた♪その向こうの♪肥大した幻想(ゆめ)♪
レム「もう戦争ですらありませんねwww」
夜刀神十香「去年みたいなクソッタレなネタでまた食いかかった罰だ。二度とそんな気が起こせぬよう受けた仇をしっかりと何千倍にもして返すぞ」
あの日の声が♪まだ木霊する♪記憶の彼方で♪
カプリコーン・バーテックス×20「…………」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!(同時に地震を引き起こし通常より20倍も強力な地震でヒロアカ世界(以下略)全土を荒野に変えるwwwwww)
残りのヒロアカハイキューブラクロあひるダイヤ共「やめてぇ…やめてよぉ…許してニダァ……これ以上ウリ達を虐めないでぇぇぇえええ!!!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!(TpT)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする雑魚奇形種共w)
>>463ことヒロアカ厨2号「ぼきゅの大ちゅきなヒロアカキャラをいじめるにゃああぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!」
タウラス・バーテックス「…………」(耐え難いほどの怪音波を鳴らすw)
>>463こと火病バカ厨ニダゴミ(1号はまだしもテメーはさっさと消え失せろや^^wwwwwwwwww)「ブヒィ鼓膜破れる頭が破裂する助けてトガチョン死柄木チョンデクチョン堀越チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(血涙流して脳味噌破裂して死亡wwww)
心閉ざして♪声無き声で♪掻き消してる♪
夜刀神十香「狂三の分身達ぃ!!そろそろ合体してレオ・スタークラスターになってもうこんな連中とこいつらの世界を纏めて消し飛ばしてやれ!!!」

[匿名さん]

#4742020/06/20 19:44
It’s a deep and silent night♪何も聴こえない♪全てが眠った♪
レオ・スタークラスター×12「……………」(合体し火力が大幅に増大した太陽のような超大型火球を発射しヒロアカ世界(以下略)とその世界の住人達を一人残らず消滅させるwww)
火病バカ害虫豚糞飽きるの憎裸害悪のデーブ共「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョンZUNチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;)」ジュワァァァァァ ボン(12発も放たれた超大型火球でヒロアカ世界とハイキュー世界とブラクロ世界とあひるの空世界とダイヤのA世界とそこに住む全ての者達はたっっっっっぷり恐怖と絶望と激痛苦痛をじっっっっっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ超オーバーキルされ死んだwwwwww)
そして世界は♪また繰り返す♪無慈悲な幻想(ゆめ)♪
狂三分身体×200「では、役目も終えましたしこれでお暇致しますわ」(変身解除し影の中に戻る)
時崎狂三「贋造魔女の変身能力とわたくしの分身生成は非常に相性が良いですわねw」
夜刀神十香「関係ない癖に突っかかって私達を侮辱する馬鹿どもへの見せしめだ。来世では少しは格の違いが分かるようになっとけwまた食いかかったらこんなものじゃ済まさないからな^^」

[匿名さん]

#4752020/06/20 20:20
エンディングテーマも済んだことだしクソスレ終了

[匿名さん]

#4762020/06/20 20:22
デスペラード「ああ、それがいい。」

[デスペラード◆NjhlZWM2]

#4772020/06/20 20:53
冴羽りょう「漆黒の闇に燃える地獄の業火よ我が剣となりて敵を滅ぼせ、爆霊地獄(ベノン)!!!!」
メイプル「ふふん!!そんな攻撃効きませんよーだwwww」(圧倒的防御力でダメージ0www)
さえば(笑)「!?!?!?!?!?!?<丶゚Д゚>」(自慢の魔法が通用せず恒例の如くアホ面晒すwwww)
メイプル(スキル【エンジェル】発動)「そんな似非ファンタジーの技程度で私達を倒せると思ってるのかなひろし()とドッコイの性犯罪者さん♪」(スキル【エンジェル】を発動して絶滅天使(メタトロン)の光線で消し飛ばすwww)
七罪(ギルガメッシュ)「私も加勢するわwwwww」(贋造魔女(ハニエル)でギルガメッシュに変身して天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)発動www)
>>467-468(いいよこの調子でかかって来いよwwwwwwww)ハエ罵チョン(もうコイツもレイパーでいいんじゃね?wwww)ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコひろしチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(恐怖・絶望・痛みを味わい超グロキモ顔晒しながら糞尿漏らしつつ消し炭と化し死亡wwwww)
マリオ「お前達が身勝手の極意やバスタード()の魔法使おうが俺達に勝てる訳ねーだろwwww」
メイプル「こっちは七罪の贋造魔女(ハニエル)でどんなチートキャラにも変身できるから大したことないねwww」

[匿名さん]

#4782020/06/20 21:09
夜刀神十香「私の光速のキックをくらえ」(蹴りを放つwww)
野原ひろし(身勝手の極意)「おっと!!!!」(指二本で受け止めるwww)
夜刀神十香「!?!?!?!?!?」(自慢の蹴りを受け止められアホ面晒すフリをするwww)
野原ひろし「その程度で光速だぁ!?光の速さナメんじゃねーよwww 俺の蹴りを受けて見ろやぁぁぁーーー!!!!!!!」(本物の光速レベルの蹴りを放つがww)
夜刀神十香(悪魔ほむら)「その程度か?」(贋造魔女(ハニエル)で悪魔ほむらに変身して小指一本で軽く受け止めるwww)
ひろし(笑)「ひぃぃ!?そんなバカな!!!?<丶゚Д゚>」(光速()の蹴りをいとも簡単に受け止められアホ面晒すハイパー強姦魔ジジイwwwwww)
夜刀神十香(悪魔ほむら)「貴様が身勝手の極意とやらを使ったからこっちも七罪の贋造魔女で悪魔ほむらに変身したぞ。今度はこっちの番だ!!!!!!!」(ひろし(笑)の存在そのものを消すwwww)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)「ブヒィィ(ry」(グロキモ顔晒す暇も断末魔上げる暇もなく自身の存在概念そのものを消されて死滅ww)
酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)「ブヒィウリもかよ(ry」(ついでにコイツも存在そのものを消されグロキモ顔晒す暇も断末魔上げる暇もなく消滅し死滅ww)
夜刀神十香「貴様如き一般人が身勝手の極意使おうが猫に小判だなwwww」(変身解除)
一方通行「オイ、あの不細工レイパーを猫と一緒にしたら猫好きの狂三が怒るぞwww」

[匿名さん]

#4792020/06/20 21:15
野原しんのすけ「デアラの女共はブスだゾwww」
ピンキー「こら、だめでしょ!人に向かって簡単にブスって言っちゃ」(デデドン(絶望))
ノミバカチョン膿フケ(←はひでみたいに酷い目に遭う役がお似合いだなwwwwww)「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛も゛う゛や゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!」(ピンキーを見てデスボイス上げながら心停止)

[匿名さん]

#4802020/06/20 21:18
クレしん厨って>>458には何もツッコまんのかい(笑)

[匿名さん]

#4812020/06/20 21:22
エクサデスペラード「俺がコロナ?ウィルスは持ってないぞ…と信じて油断したな!次はお前だ!!コロナ
エクサデスペラード「不謹慎な偽物はくたばれ!」(退廃皇子(ルシファー)からビーム)
ニセエクサデスペラード「」(消え去る)
メイプル「ふふん!!そんな攻撃効きませんよーだwwww」(自慢の防御力で防ぐ)
冴羽りょう「ならマリオに食らわせるぜ!」(爆霊地獄)
メイプル(スキル【エンジェル】発動)「そんな似非ファンタジーの技程度で私達を倒せると思ってるのかなひろし()とドッコイの性犯罪者さん♪」(スキル【エンジェル】を発動して絶滅天使(メタトロン)の光線で消し飛ばすwww)
七罪(ギルガメッシュ)「私も加勢するわwwwww」(贋造魔女(ハニエル)でギルガメッシュに変身して天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)発動www)
エクサデスペラード「デアラや防振りのほうがよっぽど似非ファンタジーだろ…キャラデザはかわいいし設定はおもしろいけど」(人造封解王(ヘレティックゾディアーク)で攻撃のエネルギー吸収、そして解放された退廃皇子の最終形態、人造<>(ヘレティックアーク)をぶっぱなす)
冴えぬ模様、ゴミバカ酷し、負けリオ、迷プル、七罪「ヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるノ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!*Д*」(叫び声をあげながら雲散霧消)

#4832020/06/21 01:19
冴羽りょうは、夜刀神十香と時崎狂三とラムとレムとマリオと五河士道とメイプルと深海マコトと伊達政宗(戦国BASARA)と保登心愛と宮本武蔵(百花繚乱)と天々座理世と森羅日下部と秋樽桜備と浅倉威と冥土へ誘うものアイリと巳城タクミとエボルトとメドゥーサと吉良吉影と衛宮切嗣とアルトリア・ペンドラゴンと鬼眼の狂と劉鳳とクラウド・ストライフに返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#4842020/06/21 01:20
エクサデスペラードはマリオとメイプルと七罪に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#4852020/06/21 01:41
野原ひろしは夜刀神十香と一方通行に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#4862020/06/21 03:42
スリートストリート「コロナ呼ばわりされるのは自業自得だ!!!」(八゛上ノレヅゥ竹ぅ上に乗って三サ人ノレを発射)
イクサデスペラード「グヌァァァアいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚虐待で訴えるゾ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らしちゃって!?!?!?!?!?!?!?(*ω*)」(爆発)
スリートストリーツ「あとはコイツを爆破して…」(ヘリでスリートストリートを牽引して投下)
スリートストリータ「止めよ!」(駆逐艦に乗って艦砲ぶっぱ)
スリートストリーム「Fire♂」(戦車の機銃でスリートストリートを撃つ)
スリートストリート「ヴっ!や゛っ゛だぜえ゛え゛え゛え゛え゛!」(砲弾と共に自爆)
このスレ「ゆんやぁぁあああああ!!うんうんでりゅりょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
う、うわらばぁあべんじゃああああああああああああ!!!!!11!!!!!(ブボボボボボブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!)」(すごい汚い音たてて崩壊)
スリートストリーム「victory♂」

[匿名さん]

#4872020/06/21 23:04
黄金の悪魔が居なくなったため6月16日ネタ

愛宕(艦これ)「今日もヒロアカに勝てなかった腹いせにユニクロの行列に割り込み(ry」
葉隠透「はい、どーん!!」(背後から巨大クラッカー発破)
愛宕(艦これ)「ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#4882020/06/21 23:07
通形ミリオのファントム・メナスでハロル・ジーメンスが死亡

[匿名さん]

#4892020/06/21 23:14
6月19日ネタ

艦これ共「さ〜て今日もヒロアカに完全敗北した腹いせに公道に粗大ごみを置いてやるニダ(^q^)」
砂藤力道「6月19日は俺の誕生日だからよ、お前らも俺の作ったケーキ沢山食えよ!!」(大量のケーキブチ込みw)
艦これ(爆)の朝鮮雌豚共「んぐっ!?」(窒息死)

[匿名さん]

#4902020/06/21 23:16
澤村大地「そっちは準備できたか?」
山口忠「はい、いい感じです!!」
月島蛍「全く、何で僕が日向の誕生日パーティーの手伝いなんか…」
山口忠「その割にはツッキー飾り付けとかめっちゃこだわってたじゃん!!」
月島蛍「…っ///」
菅原孝支「まあまあ、こういったイベントも部内の親睦を深めるには最高の機会になるべ!!」

保登心愛「はぁ…今日も罰清掃やらされてムシャクシャする…!!だから腹いせに烏野高校を襲撃してやるニダー!!!」ファビョーン!!(不細工面を更に不細工にしながら突進してくるが)
澤村大地と菅原孝支と東峰旭と西谷夕と田中龍之介と縁下力と木下久志と成田一仁と月島蛍と山口忠「オワコン風情が烏野を汚すな!!」ドカバキグシャ
ここあ(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああ遺体じょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(返り討ちに遭いボロボロの状態で瀕死)

[匿名さん]

#4912020/06/21 23:17
影山飛雄「おい…雑魚軍団の朝鮮雌豚の分際で勝手に日向の誕生日パーティーを壊そうとするなんて…タダで済むと思ってんじゃねーぞボゲェ…!!」ゴゴゴゴゴ…
ここあ(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!烏野高校排球部の皆様ごべんなざいあれば冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(最強の王様影山飛雄の凄まじい殺気にビビリまくり壁際で腰を抜かして失禁しながら怯えまくり無様に命乞いする朝鮮雌豚w)
影山飛雄「世界の癌細胞のオワコン朝鮮雌豚は大人しく朝鮮半島の豚小屋に還れボゲェ!!」(王様サーブをぶつける)
保登(爆)心愛「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながら朝鮮半島までぶっ飛び死亡)

日向翔陽「ん…?部室の方から粗大ゴミが飛んで行ったような…?」(部室から遠くへ吹っ飛ばされる朝鮮雌豚を見上げながら)
影山飛雄「おい日向!!こっち来い!!」(日向の手を取り部室へダッシュ)
日向翔陽「な…?何だよ…?」(影山に引っ張られながら部室へ向かう)

澤村大地「おっ、日向が来た、それじゃ行くぞ、せーの、」
烏野高校排球部全員「お誕生日おめでとう、日向!!」
日向翔陽「あ……あざーっす!!///」

こうして烏野高校排球部総出での日向誕生日パーティーは大いに盛り上がりハッピーエンドを迎えました。めでたしめでたし。

[匿名さん]

#4922020/06/21 23:59
>>487-491
俺がいるぞ。サスケやルフィやえりな様から逃げ回ってばかりの雑魚ヒロアカ厨

葉隠透と砂藤力道「艦これ共をやっつけるニダ(^p^)」(間抜け面でニヤける)
うちはサスケ「出来もしねぇ事を自慢げに話してんじゃねーぞ間抜け共が」(麒麟wwwwww)
歯がクセェ凍ると雑魚ウリ外道「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛し゛び゛れ゛る゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望と痛みと熱さを味わい超気持ち悪い顔しながら黒焦げ感電死体と化すwwwwww)
通形ミリオ改めドブ馬鹿下痢汚「俺関係ないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」(巻き添え死wwwwww)

影山飛雄「おい…雑魚軍団の朝鮮雌豚の分際で(ry」
うちはサスケとモンキー・D・ルフィと薙切えりな「キムチ臭ぇ(臭い)不細工奇形児の誕生日なんか知ったこっちゃねえんだよ(知りませんわ)この屑似非バレー部共が!!」(炎遁・加具土命とエレファントガンと約束された勝利の剣(エクスカリバー)炸裂wwwwww)
駄目邪魔ドブ汚その他邪魔するのチョンチョン害虫悔共「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョンZUNチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(全員仲良く塵と化すwwwwwwwww)
新戸緋沙子「流石ですえりな様!!私も元凶たるこのキムチ臭いチョンを始末した所です」(日向翔陽改め暇駄チョン酔うの生首を掲げながら)

[匿名さん]

#4932020/06/22 00:02
1着 キシオウ・エリナ
2着 サイキョウニンジャ・サスケ
3着 ミライノカイゾクオウ・ルフィ
(略)
ビリ キモミドリ・デク&ショウワルエセミコ・レイム&イケヌマキケイジ・ショウヨウ

ヒロアカ厨と東方厨「そんな…全財産賭けてたのに負けてしまった、NARUTOとワンピースとソーマの強さと人気は天井知らずに上がっていく……あははえひゃひゃ(発狂www)」

[匿名さん]

#4942020/06/22 02:01
はなかっぱ「覚悟しろ!」(しあわせトランプで消す)

デスペラード、エルマリア、デストロ、デスバースト、ダーク♂デスペラード、キモンスター全員
「ぐええええええええ!!!!」(消滅)

[匿名さん]

#4952020/06/22 08:37
葉隠透は愛宕(艦これ)に返り討ちにあってしまった!
通形ミリオはハロル・ジーメンスに返り討ちにあってしまった!
砂藤力道は艦これの艦娘達に返り討ちにあってしまった!
澤村大地と菅原孝支と東峰旭と西谷夕と田中龍之介と縁下力と木下久志と成田一仁と月島蛍と山口忠と影山飛雄は保登心愛に返り討ちにあってしまい、ついでに日向翔陽も彼女によって倒されるのであった!

[匿名さん]

#4962020/06/22 09:06
謎の無人ヘリコプター「Target Lock」(機関砲発射)
バカグレ透「ぎゃああああああああああああ!」(蜂の巣)
愛宕(艦これ)「ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(蜂の巣)
砂藤力道「」(蜂の巣)
謎の人型ロボット「」(接近マシンガン)
はな水ばかっぱ「」(蜂の巣)
新戸緋沙子「!?」
謎の人型ロボット「」(火炎放射)
粗いひさこ「あ゛あ゛゛あ゛あ゛あ゛あ゛゛あ゛あ゛」(顔が焼けてそのまま消し炭に)
ペロキャン少女「ひっ…」
謎の人型ロボット「」(貫手で内蔵破壊)
ゲロ吐き少女「う゛え゛っ」(血反吐吐きながら死亡)
薙切えりな「うぷっ…」(気持ち悪さで行動不能)
謎の人型ロボット「」(ペロキャン少女の腸を引きずり出しえりなを絞殺)
泣き虫エリナ「ヴぐっ…」(死亡)
鳶一折紙「…皆殺し装置!?いったい誰が…」(ビームサーベルで切り落し)
ダークデスペラード「俺ですよ」(ゼロ距離レールガン)
クソビッチおりがみ「うう…っ」(死亡)

#4982020/06/22 10:36
謎の無人ヘリコプターは愛宕(艦これ)に返り討ちにあい破壊されてしまった!
謎の人型ロボットは新戸緋沙子と薙切えりなに返り討ちにあい破壊されてしまった!
ダークデスペラードは鳶一折紙に返り討ちにあってしまった!
デストロは折紙除く精霊達に返り討ちにあってしまった!
エルマリアはマリオとルイージに返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#4992020/06/22 10:38
謎の無人ヘリコプターは愛宕(艦これ)に返り討ちにあい破壊されてしまった!
謎の人型ロボットは新戸緋沙子と薙切えりなに返り討ちにあい破壊されてしまった!
ダークデスペラードは鳶一折紙に返り討ちにあってしまった!
デストロは折紙除く精霊達は疎かチノ達非戦闘キャラにも返り討ちにあってしまった!
エルマリアはマリオとルイージに返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#5002020/06/27 00:21
6月26日ネタ

仮面ライダーゼロワン「さ〜てヒロアカが強すぎるから逃げるニダ(^q^)」
竈門炭治郎「蝿殺隊、朝礼開始!!」
ぜろわん(笑)「ヒッ…誰か助けて…(^q^;)」
竈門炭治郎「隊の目標を皆で復唱しよう、せーの、」
星海光来「ハエライダーはいらない!!」
小湊春市「ハエライダーはいらない!!」
ラビ「ハエライダーはいらない!!」
リル・ボワモルティエ「ハエライダーはいらない!!」
鳥束零太「ハエライダーはいらない!!」
ぜろわん(笑)「ヒッ!?ヒィィィ花江キャラの皆様ごべんなざい靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおお!?!?!?!?!?(*q*;)」
竈門炭治郎と星海光来と小湊春市とラビとリル・ボワモルティエと鳥束零太「と言う訳で蝿退治開始!!」ドカバキグシャ
ハエライダー(爆)ゼロワン「ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(糞尿漏らしながら死亡)

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL