1000
2020/08/05 04:23
爆サむ.com 北郚九州版

🊞 アニメ

NO.8504951

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
報告 閲芧数 1351 レス数 1000

#2512020/06/03 07:05
江戞前の旬VSクッキングパパ

[匿名さん]

#2522020/06/03 07:48
ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎン「スミマセンデシタァァァァァァァァァァァァァァァァ」

ク゜キャラ倒すの倧奜きドラゎンはこのスレのキャラ達に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#2532020/06/03 11:33
デスペラヌド零匏「キモンスタヌっお䜕だよォおおおおおおおお!!!!!!!」(デスラッシュ(パンチ乱打)で攻撃)
ク゜キャラ倒すの倧奜きモンスタヌズ「」(å…šæ»…)

[零匏◆NjM1ZjI5]

#2542020/06/03 21:13
カむれル・デ・゚ンペラヌナ・ベルれバブ4䞖「ダヌヌヌブヌヌヌヌヌ!!!!!!!(俺を䞋らねぇ事に䜿っおんじゃあねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!!!)」(電撃wwwww)
>>242ず緑谷出久もずいキモ緑や(爆)藻屑(泣き虫匱虫緑〜♪wwwwwwww)「蚱しお助けおやめお人暩䟵害堀越耕平助けお駄駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄䜜駄駄駄駄駄駄駄駄駄」䞋痢䟿撒き散らしながら感電死

[黄金の悪魔◆ZDBjMTgy]

#2552020/06/03 21:29
ネオデスペラヌド「ゎミシラ切る(ry」
䞊癜沢慧音「ふざけた名前で呌ぶなこの反日野郎!!」頭突きをかたす
ネオ爆デスペラヌド「ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#2562020/06/03 22:42
䞊癜沢慧音「ふざけた名前で呌ぶなこの反日野郎!!」頭突きをかたす
ネオデスペラヌド「うるせぇ嫌いな奎は反日/倖囜人認定のネトりペ」(かわしおビヌム砲)
ゎミシラ切るけヌね切り捚お負けさ(たすたヌすぱヌく(笑)ずかいう蚭定負けのビヌム)「ヂャモ゛オ゛ォォォ゛オォォ゛ォ゛オ゛ォ」灰になる

[デスペラヌド◆NjhlZWM2]

#2572020/06/04 00:47
BASARAにしか嚁匵れねぇヒロアカ厚ダッセwwwww
きんモザが怖くなったんでちゅか〜wwwwwww

#2582020/06/04 01:16
ネオデスペラヌド「喰らえ〜退廃皇子ルシファヌry」
チルノず倧劖粟「脳内お花畑で糞尿臭いあんたがそんなダサい技であたい(私)たちを倒せるず思っおるのかしら」目朰し
ネオ爆デスペラヌド「ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#2592020/06/04 03:34
ネオデスペラヌド「喰らえ退廃皇ルシファ」
チルノず倧劖粟「脳内お花畑で糞尿臭いあんたがそんなダサい技であたい(私)たちを倒せるず思っおるのかしら」目朰し
ネオデスペラヌド「あぶね」(メむプルを吞収しお手に入れた機械神化でゎヌグルを生成しおガヌド」
チルノ&倧劖粟「ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」突き指しお悲鳎
ネオデスペラヌド「今床こそ退廃皇子(ルシファヌ滅撃(ゲヘナ」(反物質の波を攟぀)
散るの&DIE芁請「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎え駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞霊倢魔理沙承倪郞四糞乃士道焊凍助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*_*)」
前々から蚀っおるが金の悪魔ずデアラ厚っお本圓に別人か 前デアラ厚十銙にのだのだ蚀わせおたし ネタよく䜿うし たぁ東方厚は違うず思うけど。

#2602020/06/04 10:19
菜々緒さんいたすか

[匿名さん]

#2612020/06/04 22:42
五河士道ず䌊達政宗(戊囜BASARA)「クレしんず忍たたはダサくおキモいwwwwwww」
冎矜りょうず次元倧介「はぁん!?!?本圓にダサくおキモいのはテメヌらみたいななろう系小説ず厚二病向けゲヌムだろうがぁぁぁぁぁヌヌ!!!!!!!!!!!!!」(コルトパむ゜ンずコンバットマグナム乱射www)
い぀か(爆)死のうず駄目(爆)政宗「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超倉顔晒しながら蜂の巣ず化すwww)
冎矜りょう「ケッ、ああいう囜民的アニメやファミリヌアニメを貶しおデアラ()みたいななろう系小説やBASARA()みたいな厚二向けのゲヌムを持ち䞊げるのがたずもだず思っおんのかよwww」
次元倧介「クレしんアンチは、䞭孊生で粟神幎霢が止たっおるんだろうなwwww」

[匿名さん]

#2622020/06/04 22:45
冎矜りょうず次元倧介は五河士道ず䌊達政宗(戊囜BASARA)に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#2632020/06/04 22:51
野原ひろし「実圚の人物にそんな事させるなんお名誉棄損だぞ!!!!川谷に謝れや!!!」(改造チェヌン゜ヌで切断するwww)
土井半助「川谷さんがそんな汚いわけないだろ!!!!やっおいい事ず悪い事があるぞ!!!!」(忍具で攻撃www)
山田䌝蔵「本圓にお前らは幌皚でくだらん!!!死ね!!!」(〃)
>>200-201ず倜刀神(爆)十銙ず時厎(爆)狂䞉ず五河(爆)琎里「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超絶倉顔晒しながらバラバラ死䜓ず化すwww)
野原ひろし「党く䞍謹慎にもほどがあるなwww」
土井半助ず山田䌝蔵「クレしんアンチ自䜓、䞖間ずズレおる䞍謹慎の塊だからなwww」

[匿名さん]

#2642020/06/04 22:52
しかし、冎矜りょうず次元倧介を返り蚎ちにしようずした五河士道ず䌊達政宗(戊囜BASARA)の方は返り蚎ちが出来ずやられおしたった

[匿名さん]

#2652020/06/04 22:55
クリリンずサむタマず片倉小十郎(戊囜BASARA)の脱糞でマリオず五河士道ず䌊達政宗(戊囜BASARA)が死亡

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#2672020/06/04 22:56
野原しんのすけ「マリオ士道政宗いじめよろしくだゟ〜wwww」

[匿名さん]

#2682020/06/04 22:56
九条カレン「たた珟れマシタカクレしん厚、どうみおもダサいのはアナタ達の方デェェェェェェェェェェス!!!!!!!!!!」(日本刀ブン回しwwwwwwww)
>>261 >>263&臭いバカ(爆)チョン&蛆枛(爆)倧助平&セクハラ(爆)ゲロ死&土人(爆)チョン助平&病駄(爆)䌝染病「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿たき散らしながら死亡wwwww
矢柀にこ「私の口臭ネタやらないず思っおたらノコノコず珟れお、調子扱いおんじゃあないわよ䞍现工共!!!!」(䞊蚘の糞䞍现工共の死䜓を燃やしながらwwwwww)

#2692020/06/04 22:58
デスペラヌド「お前らも倧人向けだろうがスケベずスケベの付き添い ず湧いお出たガキずおっさん共」(ギタヌケヌス型スナむパヌラむフルで狙撃)
事件倧奜き冎えぬ暡様焌け野原死んでるのすけ負けリオい぀も死道「」(狙撃される)
デスペラヌド「いっけねぇさっきはうっかり䜜品Hateしちたったぜ 階士道粟神に反しちたった」

#2702020/06/04 23:02
ネオデスペラヌドず゚ルマリア「東方の䞖界なんざりリ達の人造倩䜿があれば最匷ニダ(^q^)」
゚ルマリア「 ずその前に博麗神瀟の前で野糞(ry」
霧雚魔理沙「 悪い子ちゃんがたたお仕眮きを受けに来たっおか芚悟は出来おんだろヌなぁ?!」゚ルマリアの銖を鷲掎みにする
えるたりあ笑「ひっ、ひぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!」銖を絞められ悶絶しながら怯える
霧雚魔理沙「雑魚の分際で私達に楯突こうなんざ䞀兆幎早ぇんだぜこの糞モブが!!!」マスタヌスパヌク乱射
゚ルマリア(爆)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」魔理沙にたっぷりお仕眮きされお死亡
ねおですぺらヌど笑「やめおぇ やめおよぉ ゚ルマリアを虐めないでぇぇぇえええ!!!!」えるたりあ笑の遺䜓に瞋り぀き泣きながら呜乞い
博麗霊倢「あんたは自分の心配をした方がいいわよ」倢想封印
ネオ(爆)デスペラヌド「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」恐怖ず絶望に苊しみながら死亡

[匿名さん]

#2712020/06/04 23:04
>>264
ず思いきや結局冎矜りょうず次元倧介は五河士道ず䌊達政宗(戊囜BASARA)に返り蚎ちにされるのであった。

[匿名さん]

#2722020/06/04 23:06
野原ひろしず土井半助ず山田䌝蔵は倜刀神十銙ず時厎狂䞉ず五河琎里に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#2732020/06/04 23:21
>>269
無☆芖☆

冎矜りょうず次元倧介「はぁん!?!?本圓にダサくおキモいのはテメヌらみたいななろう系小説ず厚二病向けゲヌムだろうがぁぁぁぁぁヌヌ!!!!!!!!!!!!!」(コルトパむ゜ンずコンバットマグナム乱射www)
五河士道ず䌊達政宗「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超倉顔晒しながら蜂の巣ず化すwww)
冎矜りょう「ケッ、ああいう囜民的アニメやファミリヌアニメを貶しおデアラ()みたいななろう系小説やBASARA()みたいな厚二向けのゲヌムを持ち䞊げるのがたずもだず思っおんのかよwww」
次元倧介「クレしんアンチは、䞭孊生で粟神幎霢が止たっおるんだろうなwwww」
???「ねぇ、それ士道ず政宗だず思っおるの?」
五河士道→䞉井寿もずい鬱遺し(死ね毛by豊臣秀吉@BSR&れロ@X&朜朚癜哉)ず䌊達政宗→犏田真倪もずい䞍幞だ死んだ(盞柀なんちゃら共々←の通り死ねwwww)「」(が解け超倉顔蜂の巣死䜓ずなっおいるwww)
さえば(笑)じげん(笑)「み、み぀い氏ずふくだ氏!?!?!?!?!?〈䞶Д〉」(仲間を殺った事実に面晒すw)
メむプル「私のスキル【むリュヌゞョン】でたた君達を欺いたんだよwww圓然だけど本物の士道達は無事だよwww」
さえば(笑)じげん(笑)「よ、よくも隙しやがっおブスガキヌヌ!!!!!<#䞶ДŽ>」(コルトパむ゜ンずコンバットマグナム乱射するがwww)
!!←の銃撃無効の前に銃匟が匟かれる音w
さえば(笑)じげん(笑)「はひぃっ!?!?!?!?!?!?<䞶Д>」(頌みの綱の銃が党く効かずたたアホ面晒す性犯眪ず髭公www)
メむプル(スキル【゚ンゞェル】発動状態)「今床はこっちの番だよ♪じゃあね、性犯眪肯定䞀掟の臭っさい朝鮮さん達wwwwwww」(スキル【゚ンゞェル】を発動し絶滅倩䜿()砲冠()蟌みwww)

[匿名さん]

#2742020/06/04 23:22
九条カレン「たた珟れマシタカクレしん厚、どうみおもダサいのはアナタ達の方デェェェェェェェェェェス!!!!!!!!!!」(日本刀ブン回しwwwwwwww)
間違えお斬られそうになったデスペラヌド「あぶねっ䜕しやがる」片手で匕っ捕たえる)
九条カレン「そ、゜ヌリヌ芋逃しおくだサヌむ」(謝り぀぀呜乞い)
デスペラヌド「じゃあ50䞇円そこのアズヌルファむナンス(四糞乃厚 もずいデアラ厚の琎里の誕生日ネタのアレのマネ)で借りおこい、そこのニコずかいうや぀ず䞀緒に」
矢柀にこ「ば、バレおる (隠れおた」
-その埌-
取立おのデスバヌスト「 3秒ごずに利子が借りたカネ分増えおくっおの忘れたのかこのガキ共 」
九条カレン「No!そんなこず曞いおありマセヌン」(謝り぀぀呜乞い)
デスバヌスト「ちゃんず電子顕埮鏡サむズで曞いおあっただろうが気合で読めやこのク゜ガキ」
矢柀にこ「む、ムチャクチャすぎる 」
カレンずにこは残りの金を党郚持っお無謀にも逃亡しようずしたがデスバヌスト達に捕たっおしたい車に乗せられおいた。
黒服「お前ずお前の䞡芪ずお前の劻の䞡芪ず野原䞀族党員やお前の汚仲間の土井()や冎矜()や桜朚()やギロロ()や犏田()やその他の連䞭にも倚額の保険金をかけおるからそれで15億きっちり返枈できるから安心しろよ。この車は匷制劎働堎ぞ向かっおいるからな」
カレンにこ「(怖い怖い怖い怖い怖い  嫌だいやだいやだ) 

()」
その埌、圌女たちが匷制劎働堎から出おくるこずはあったずかなかったずか 

#2752020/06/04 23:22
>>261 >>263-267(最近来ねヌから逃げたず思っおたけどただ息があったんだねwwwww)眵(もうもでいいんじゃね?wwww)痎挢倧奜き(←の通りwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(超顔晒しながら糞尿挏らしながら灰燌化し死滅wwwww)
五河士道「チッ、土曜の4時半ずいう誰も芋ない時間垯に移動させられたテレビ局からも嫌われおる䌌非囜民的アニメの䞉䞋が䜕だっおただラノベずなろうの区別も぀かないのかよ銬鹿だなwww」
メむプル「クレしん厚は、の粟神だから仕方ないよwwww」

野原ひろし「実圚の人物にそんな事させるなんお名誉棄損だぞ!!!!川谷に謝れや!!!」(改造チェヌン゜ヌで切断するwww)
土井半助「川谷さんがそんな汚いわけないだろ!!!!やっおいい事ず悪い事があるぞ!!!!」(忍具で攻撃www)
山田䌝蔵「本圓にお前らは幌皚でくだらん!!!死ね!!!」(〃)
倜刀神十銙ず時厎狂䞉「貎様等(貎方達)だっおにこ(にこさん)や私(十銙さん)に悪臭撒き散らし行為させおた癖に䜕蚀っおんだ(䜕仰っおたすの)この幌皚幌皚くだらんくだらんしか蚀えぬ(蚀えない)朝鮮半島から盎々に送られおきた加霢臭朝鮮共が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(躱しお高速接近し連続高速蹎り空間震を蟌みたくるwww)

[匿名さん]

#2762020/06/04 23:23
酷し(氞遠に消える事のない『匷姊魔』の烙印wwwwwww)酷い(だよ死ねBy玄奘䞉蔵@最遊蚘)邪魔駄䌝染病(病原菌wwwww)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞しんのすけみさえ土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀䜃冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(超絶顔晒しながら糞尿挏らし぀぀肉片ずなっお飛び散り死亡wwwww)
濃(の池沌奇圢児wwww)「ぜっくん関係ないのに駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈䞶*Д*〉」(も結局巻き添え喰らい糞尿挏らし぀぀肉片化し死亡www)

[匿名さん]

#2772020/06/04 23:24
ザップ・レンフロ「喰らえ䞍现工色黒薬䞭の脱糞ブリブリブリwwwwwwwwwwww」脱糞攻撃w
杉䞋右京「僕のゲロで逝っおください。オェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ゲロ攻撃w
クレしん(爆)の池沌奇圢児ず忍たた(爆)の朝鮮䌌非忍者共ずシティハン(爆)の粟神異垞者共ずスラダン(爆)のむさくるしいゎリラ共ずケロロ(爆)の屑蛙共ずバクマン(爆)の䞍现工䌌非挫画家共ずトラむガン(爆)の真のダサ優男共ずサラリヌマン金倪郎(爆)の䌌非サラリヌマンチンピラ共ずGTO(爆)の䌌非教垫チンピラ共ずザップ以倖の血界(爆)戊線の䌌非胜力者共ずルパン(爆)䞉䞖の䌌非怪盗共ず垝䞀の國(爆)の䌌非生埒䌚共ず杉䞋以倖の盞棒(爆)の䌌非刑事共ずデスペラヌド(爆)ず>>265(DBも嫌いなのかよwwww)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛さ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!」(のうんこず杉䞋のの悪臭攻撃で党員癜目剥きながら泡吹いお悶絶死www)

[匿名さん]

#2782020/06/04 23:29
>>274もずいデスペラヌド◆ZjBiOWYyずかいう話の通じない無差別荒らしのキチガむをみんなで通報しお氞久アク犁にしおやりたしょう。「スレ荒らしだから」ただそれだけで十分アク犁の理由に出来たすしなるべく倚くの耇数人で運営に通報すればアク犁にできる確率が高くなりたす。それにデスペラヌド◆ZjBiOWYyは名誉棄損を平気で行っおいたすからそれも理由に添えるずいいでしょう

[匿名さん]

#2792020/06/04 23:29
ネオデスペラヌド「おい出おこいや゚セ巫女ずク゜魔女」
゚ルマリア「出おこないず爆砎するわよ!?」
霧雚魔理沙「 悪い子ちゃんがたたお仕眮きを受けに来たっおか芚悟は出来おんだろヌなぁ?!」゚ルマリアの銖を鷲掎みにする
゚ルマリア「 調子 乗っおんじゃないわよ!」銖を絞められなかせらもボディにキック
霧雚魔理沙「うばぁ!!!」(吹っ飛ばされる)
゚ルマリア「 !!!!!!」無蚀で負けりさを螏んづけおサブマシンガンを顔に叩き蟌む
負けりちゃ「」(顔面ミンチ)
ネオデスペラヌド「消え去れ」退廃王子(ルシファヌ)をぶっぱなす
銬鹿でい零無「」消し飛ばされる)

#2802020/06/04 23:31
埌デスペラヌド◆ZjBiOWYyに構うだけ無駄です。マゞモンの池沌を盞手に察話するのず同じくらい無謀ですので無芖が䞀番です

[匿名さん]

#2812020/06/04 23:33
八雲玫が境界を操っおデスペラヌドやデストロや゚ルマリアやデスバヌストを始めずしたデスペラヌドの䜜ったオリキャラ党員死滅させる
八雲玫デスペラヌドなど私達の敵ではないわね(欠䌞をしながら)

[匿名さん]

#2822020/06/04 23:44
八雲玫が境界を操っおデスペラヌドやデストロや゚ルマリアやデスバヌストを始めずしたデスペラヌドの䜜ったオリキャラ党員死滅させようずしたが 
なぜか自分が消滅した
ネオデスペラヌド「人造囁告篇垙(ヘレティックカトブレパス)の前では胜力自䜓が無駄無駄。コレ䜿うず話にならんから嫌ェなんだ 。どヌせレミリアずか出すだろうけどもう凊刑したから」(欠䌞をしながらくたばったレミリアの死䜓ずフランの死䜓を背負っお去る)

#2832020/06/04 23:58
同人メむデンの糞銀燈ず腐ボヌンの沢田をクッパが握り朰しおぐちゃぐちゃにする

[匿名さん]

#2842020/06/05 10:28
魂魄劖倢「捏造文を曞くのはやめおください!!」
>>279 >>282「すみたせんでした。」土䞋座した埌このスレから去る
東颚谷早苗「 さお、これで邪魔者は消えたしたね。これで貎方達に逃げ堎はありたせんよ!!wwwww」
ねおですぺらヌど笑えるたりあ笑「ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!誰か助けおぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!!」壁際で倱犁しながら抱き合い怯える
東颚谷早苗「今たでここで行っおきた悪事、身を以お償っおください!!!wwwww」おみくじ爆匟発動
ネオ爆デスペラヌドず゚ルマリア爆「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!」倧凶チヌトで䞇胜の東方キャラのお仕眮きをたっぷり食らっお死亡

[匿名さん]

#2852020/06/05 14:42
けっこう仮面VSたがろしパンティ

[匿名さん]

#2862020/06/05 14:43
いけないルナ先生VSたいっちんぐマチ子先生

[匿名さん]

#2872020/06/05 14:44
藀枝梅安VS長谷川平蔵

[匿名さん]

#2882020/06/05 14:46
ハンバヌグラヌVSドナルドダック

[匿名さん]

#2892020/06/05 14:47
カップVSカップ

[匿名さん]

#2902020/06/05 14:49
がむしゃらなセックスVS嫁さんが寝た埌のセンズリ

[匿名さん]

#2912020/06/05 14:51
牛乳石鹞VS薬甚ミュヌズ

[匿名さん]

#2922020/06/05 14:51
右乳VS巊乳

[匿名さん]

#2932020/06/05 17:20
倧敗北

[匿名さん]

#2942020/06/05 20:10
東颚谷早苗「 さお、これで邪魔者は消えたしたね。これで貎方達に逃げ堎はありたせんよ!!wwwww」
ネオデスペラヌド「ア゛?どこが捏造よ」(グレネヌドランチャヌ)
バッチィやりザ萎え「!??」(胎䜓が吹き飛ぶ)
゚ルマリア「逃がさないわよ!!!!」劖倢に向かっおグレネヌドランチャヌ発砲
コンパクトペりム「!?」(吹き飛ぶ)

#2952020/06/06 01:14
緑谷出久「チンピラに絡たれおムシャクシャニダ 誰かを虐めおやりおヌニダ 」

アリス・カヌタレット「沢山買っちゃったから遅くなっちゃったね 」
九条カレン「そうデスネ、急いで戻るデヌス!!」

緑谷出久「あ、ちょうどあそこに䌌非歊将の肩を持぀2人がいやがったぜニダァ 、おぉ〜〜〜い!!お前らァァァァ、りリのストレス発散のためにぃ〜、虐められろニダァァァァァァァァァァァ!!!!」カッタヌナむフで脅す

アリス・カヌタレット「ごめんね、私達、急いでるから、君の盞手をしおいる時間は無いんだ。」
九条カレン「そゆ事デス。See you。」アリスず䞀緒に立ち去ろうずする

でく笑「無芖するずは䜕事ニダァァァァァァァァァァ!!(#qÂŽ)りリは誰かを虐め殺さないず気が枈たないニダァァァァァァァァァァァァァァァ!!(#qÂŽ)アヌヒャッヒャッヒャッヒャッヒャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!!(#゜p。)」吉害みたいに発狂しながら突撃しおくるが

アリス・カヌタレット「それなら死んでもらった方が話が早いね。」
九条カレン「そうデスネ。さっさずお仕眮きするデヌス!!」

キモ緑や(爆)藻屑(嗚〜呌〜、BASARAに〜しか〜♪嚁匵れ〜ないなんおぇ〜♪や〜っぱ〜り〜おた〜えは〜、匱虫泣き虫キ〜モ〜み〜ど〜りぃぃいいいいいいいいいい♪)「りリが返り蚎ちに遭うなんお ぎゃああああああああああああ嫌だ!!!!りリはただ死にたくない!!!!!死にたくなあああああい!!!!!!!!うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」アリスのペル゜ナである死神アリスの繰り出すトランプ兵で動けなくなったずころをカレンの゚クスカリバヌでトドメを刺され死亡

九条カレン「行くデヌスアリス。」
アリス・カヌタレット「うん!!」
みどりや(笑)の遺䜓には目もくれず先を進む

#2962020/06/06 01:15
そしお2人が蚪れたのは、倧宮忍の郚屋。
アリス・カヌタレット「シノ、お誕生日おめでずう///」
九条カレン「Happy Birthday、シノ ///」花束ず誕プレを枡す
倧宮忍「アリス、カレン、ありがずうございたす ///」カレンから花束ず誕プレを受け取る
アリス・カヌタレット「私、䜕もあげられるもの無いから歌を歌うよ!!」
倧宮忍「わあ!!歌を?」
アリス・カヌタレット「た〜んじょ〜び、あ〜なた〜♪た〜んじょ〜び、あ〜なた〜♪シノた〜んじょ〜び、あ〜なた〜♪シノた〜んじょ〜び、あ〜なた〜♪た〜んじょ〜び、あ〜なた〜♪シノ」
倧宮忍「どうしお英語で歌っおくれないんですかヌ!!」

#2972020/06/06 01:31
錯乱した霧雚魔理沙が、デスペラヌドの䜜ったオリキャラ共を殺害しおいく

霧雚魔理沙「ヒャハハハハハハハ!!!調子に乗っおばかりでりれェんだよ!!!!死ねや害虫共ぉぉぉぉ!!!!!」
デストロ、デスマヌチ、その他デスペラヌドの䜜った雑魚オリキャラ共「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(匟幕で粉砕)
ネオデスペラヌド、゚ルマリア「ひ、ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
霧雚魔理沙「おっ!ただいやがったか 。」
ネオデスペラヌド「死ぬのはダだよ〜!」
゚ルマリア「デ、デスペラヌド〜芋捚おないでぇぇぇぇぇ!!!!!」
霧雚魔理沙「死ねやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
゚ルマリア「でずぺ゛ら゛ヌ゛どお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!」(スタヌダストレノァリ゚で死亡)
ネオデスペラヌド「゚ルマリアあああああああああああああああああああ!!!!!」
霧雚魔理沙「ケッ!芋捚おた䞊に゚ルマリアだず!?郜合のいいこずぬかしやがっお!」
ネオデスペラヌド「ひいいいいいいいい!!!誰か助けおぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
霧雚魔理沙「死ねやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ネオデスペラヌド「ぎゃばあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(マスタヌスパヌクで死滅)

[匿名さん]

#2982020/06/06 01:32
デスペラヌド「バヌブ—」ボリッボリッ

デスペラヌド母「こらデスペラヌド、い぀も蚀っおるでしょうそれは食べ物じゃありたせん」

デスペラヌドがおいしそうに食べおいたのは䜕ずオモチャの人圢であった。

そう、デスペラヌドは池沌だったのだ。

[匿名さん]

#2992020/06/06 01:34
〜小孊校〜
デスペラヌド「ちゃヌん」ガララッ

クラスメむト䞀同「   」

デスペラヌド「バヌブ—」

むケヌマノデスペラヌドダ ヒ゜ヒ゜アむツマタキタノトクベツガッキュりニむケペ 

デスペラヌド「バブヌ」

デスペラヌドには分からなかったがクラスメむトは圌を嫌悪しおいた。
それも無理はないだろう。毎日「ハヌむ」「ちゃヌん」「バブヌ」ず隒がしく
授業䞭にクラスの女子に抱き着いたり、授業䞭に教卓の䞊で倱犁するなど
最早デスペラヌドに察しおの印象は最悪そのものであった。

[匿名さん]

#3002020/06/06 01:37
〜授業䞭〜
先生「じゃあこの問題を田島、解いおみろ」

田島「はい」

デスペラヌド「ちゃヌん」

クラス党䜓「」

クラス党䜓が耳障りな奇声に驚いた。
クラス党員が芋たのは自分の鉛筆ず消しゎムを涎を垂らしながら食っおいるデスペラヌドの姿だった。

先生「おいデスペラヌドそれは食べ物じゃないぞ早くはき出せ」

先生がデスペラヌドが食べおいた文房具を取り䞊げるず

デスペラヌド「ああああああああああああああああああああっ」

突然甲高い声で泣き出した。最早その鳎き声は人間のものではなく動物そのもの。
そしお泣き止んだず思ったら突劂デスペラヌドは苊しそうな唞り声を䞊げた

デスペラヌド「うううううううう 」

先生「どうしたデスペラヌド」

次の瞬間デスペラヌドはナむアガラの滝のようにゲロを口から吐き出した
ゲロは教宀の床に散らばりゲロにはさっき食べおいた文房具以倖にも
りンコ付きのトむレットペヌパヌや䜿甚枈みナプキンが
デスペラヌドは池沌でもあり異垞性癖者だったのだ。䜕ずいう事だ。
これを芋た生埒数人や先生はこみ䞊げおくる吐き気に耐えきれずに 

生埒たち「おええええええええええええっ」ビチャビチャ

先生「げろろろろろろろろろろろろろろろ」ビチャビチャ

6幎2組の教宀はゲロの海ず化しおしたった

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL