470
2024/04/08 15:56
爆サむ.com 北郚九州版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090526

女子高生をレむプ(劄想)
この投皿は削陀されたした

#1722017/10/23 23:08
>>171 制限 106171079185.wi-fi.kddi.com

[匿名さん]

#1732017/10/24 10:08
た

[匿名さん]

#1742018/03/09 22:13
>>0
還暊を迎えようずする私の枯枇する事のない性欲。毎日、発以䞊女の䞭に攟出しおいる。ここは、私の終の棲家。県境の町里離れた山間で川ず海に近接した叀びた蟲家の平屋。絶える事のない女の叫び。悲鳎が、響く。
党おこの棲家に拉臎しおきた性奎隷達だ。最近、防犯カメラや譊戒が厳しくなっおきたが、ただただ、町の䞭心街が䞻だ。
今たで
ア。JS、五、六幎の高孊幎生、幌女から少女ぞなろうずする幌女レむプ。
む。JC、䞀ニ䞉幎生の少女から嚘になろうずする少女レむプ。
り。Jk、䞀ニ䞉幎生の女の子から嚘になろうずする女子レむプ。
゚。リクルヌトスヌツ姿のJD、若劻等の女の盛り女レむプ。
オ。熟幎女のレむプ。
力ずくで無理矢理犯すレむプ。嫌がる姿、怯える姿、泣き出し震える姿、心を閉ざし過ぎ去る時を埅぀姿。心ず裏腹に悊楜を感じる䜓に耐える姿。絶頂を感じさせれば、この行為は、匷姊から和姊ぞずなっおいく。そしお、私の女ず萜ちおいくのだ。
䞀番のお気に入りは、む、の。は、二日ず開けずに犯しおいる。制服姿のを埌手瞛りに猿具぀わを噛たせお犯すのだ。ア、む、に関しおは、力ずくで犯せるので瞛る必芁は、ないのだが、䜓の自由を奪いやりたい攟題、犯せるからだ。
り、゚、オ、は、かなりキッチリず瞛っおおかないず暎れ方が、半端なく力匷いずきが、あるからだ。
たた、初めおの凊女をいただく瞬間、叫びの悲鳎、快感は、最高である。続いお、凌蟱に絶える姿、快楜を感じ悶える姿である。

[倉態レむプ魔◆NjJhMGIx]

#1752018/03/09 23:40
>>174
私の性ぞの目芚めは、小孊䞉幎生の時、棒䞊りで擊れる股間に勃起。圓時、女子のスカヌト捲りも流行っおいた頃、奜みの嚘の机や怅子で角オナニヌも始たった頃だ。初キスは、小孊六幎、同玚生の嚘ずフレンチキッス皋床。䞭孊もそのたた付き合えるず思っおいたが、圌女は、卒業ず同時に、圌女の父芪の仕事の関係で遠方ぞ匕っ越しお行った。暫く、文通皋床を繰り返しおいたが、埐々に疎遠ずなっお途絶えた。私も䞭孊に入っお、同玚生で特別に可愛く綺麗な嚘に䞀目惚れをしおいた。
その嚘は、元カノず逆に少し蚛りのある地方から匕っ越しお来た嚘で友達もいない状態だった。圓然、クラス以倖、䞊玚生からも狙われる皋の矎少女。圌女を呚りから誘われないよう男友達䞀号ずしお付き合うようになった。圌女は、成瞟も孊幎トップクラス、運動も掻発でテニス郚に入郚。圓然、圌女目圓おで男子も男子テニス郚も定員オヌバヌ。圌女のボディヌガヌド圹は、圌氏圹に昇栌。䜕ずか私も男子テニス郚に入郚する事ができ、圌女のおかげで成瞟もクラス䞊䜍だった。圌女の制服姿も最高だが、テニス姿は、眩しいくらい茝いお芋えた。圓然、呚りから泚目される二人であった。圌女の呚りに取り巻きの女子ず私ず数人の男子。二人きりになる時間を䜜るのに毎日、私は叀今奮闘。䞀幎生の倏䌑みには、隠れお手を぀なげる状態で、秋には、公然の付き合い。クリスマスむブに埅望のキッス。二人で初詣、唇ず唇を初めおの重ねた。埐々に゚スカレヌトしおいくのを圌女は、拒んだが、他愛もない条件を付けおは、二幎生の倏䌑み前たでに圌女の玠肌の胞の膚らみや、股間の割れ目ず硬くなった私の股間ず觊りっこしたりできるたでずなった。そしお、埅望のお互いの初䜓隓の時が、来た。倏䌑みに入る最終日のテニスの緎習日。私の人生が、倉わる

[倉態レむプ魔◆NjJhMGIx]

#1762018/03/10 00:28
おっさんさぁ 長文茉せるのは別に良いんだけど ちょいちょい蚀い回しに難があっお興醒めするからせめお掚敲䜍はしようよ。難しい蚀葉を䜿いたいのは分かるけど咀嚌しきれおいない為に纏たりがない。曞き慣れおもいない。別ににしなくおもある単語が知らずにかわざずか間違えおいるからたたおっさん曞いおんだなぁ、衚珟力は向䞊しおないけどずしか思えない。深みもない。埅ち遠しい䜍の䜜品がい぀か読めるのかな、いや無理だ反語

[匿名さん]

#1772018/03/10 20:22
レむプではないけど高校生の時圌氏に孊校のトむレに連れ蟌たれおレむプ颚な゚ッチはしたこずある。
声が出ちゃうずやばいからっお穿いおたパンツを口の䞭に抌し蟌たれおしたけど気持ちよかった。
された盎埌は怒ったけどクレヌプずパフェ奢っおもらったので蚱しおあげた。

[匿名さん]

#1782018/03/11 23:07
>>0
スレ䞻を通報
性犯眪誘発のためが最倧の理由

[匿名さん]

#1792018/03/12 23:58
>>177
䜎脳なク゜ガキプレむwww

[匿名さん]

#1802018/03/13 11:56
>>179
矚たしくお煜っおるようにしか芋えんぞ。玠盎に矚たしいっお蚀っおおけ

[匿名さん]

#1812018/03/21 06:54
>>0
ゲット!!💟
おか〜拉臎った。💢
やっぱ、売の嚘より🔥🔥🔥
泣きたくり顔ひき぀っおいたよ。(぀Ў⊂)(Д`)💧💧
初めは、暎れたくっお、おこずったよ。それが、よけいに🔥🔥🔥
少女の初物、やっぱ、気持ちよかった。٩(♡ε♡ )۶⚡⚡⚡
3発、䞭出しで倧人しくなっお、党裞に制服👗👙を剥ぎ取っお🔥👅👅💕
4発目、喘ぎこらえおるのも可愛かった。💞
今、暪でスヌッスヌッず寝息立おお眠っおいる。💤💤
今日、䌑みだからいっぱい楜しもうず思うけれど、このたた、垰さず飌おうかな〜💋

[匿名さん]

#1822018/03/21 11:28
>>181
釣りだず思うけど本圓だったらその䞭孊生の女の子が可愛そうだから䞀応通報しずくな。
法埋には詳しくないけどお前のやった事、これからやろうずしおるこずは
婊女暎行、暎行傷害、未成幎者略取、誘拐監犁あたりになるんじゃねヌの
そこたでやったら執行猶予なしの実刑だろうし、人生の半分は刑務所で過ごすこずになるだろうな。

[匿名さん]

#1832018/03/22 05:11
>>182でも誰でもいいっおわ!っお事ない。少女ずの接点のない極䞊の矎少女をものにするんだ。
圓然、人生の半分どころか人生党郚をかけお実行する芚悟の䞊だよ。少女の将来、華の蕟をもぎ取ったんだもんね。あずは、少女の将来を俺様が、責任持っお調教しお育おるよ。圌女が望め堎の話だがね。俺が捕たったら圌女の芪や孊校、友達に犯されたこず知られたくないみたいだし昌過ぎに家に垰しおやったよ。
やっぱ、犯したもんがちだよ。䞭途半端に犯すんじゃ怚恚残すだけ、培底的に犯しお犯される喜びを䞎え悊楜を感じさせればいいんだ。それで、捕たれば本望、䞊等、高嶺の花を手にするんだからね。

[匿名さん]

#1842018/03/23 23:24
>>181
思いの限りJCの䞭に出しお😤💥出しお😤🌋出したくり😵👻、少女も垰す頃には、ァン、ァン💕ゥン、ゥフン💕ず悶お䜕床も俺の腕のなかで逝っおいたよ🎉🎉🎆たた、若いから回埩も早いよ😘💕逆に、もっずもっずずオカワリを求められるぐらいだった😚💒
あの朝🌅肌がベトベト💦だったので二人党裞で济宀に優しく連れお行き🌴オドオド💫ずする少女を🚿で掗い、癜い肌が淡いピンク色に染たり綺麗だよっお耒めながら、撫で掗い。
ボディ゜ヌプを掗い萜ずしたあず湯船🛀に二人浞かった🚣それから少女の様子が倉わっおいったね。
湯船🛀のなかで少女を愛撫しながらむチャむチャ💑小さな胞をモミモミしおいたら私のむチモツを恐る恐る觊り初め、现いカワむむ指で握り初め硬くなるのを確かめお目を軜く閉じた😙
メチャクチャに可愛く愛おしくなり少女の股間を少しむゞった埌、湯船🛀のなかでバック挿入、をした。バシャバシャず湯が暎れた。🌋
湯船🛀で立ち䞊がり向き合っお少女を抱きしめ💋を重ねた💒ナックリず銖筋😜胞😝脇👅腰から片脚を湯船🛀の瞁に乗せお脚を開かせお淡い恥毛👅少し開いた割れ目👅割れ目の奥のピンク色の奥に舌を這わせた。
時折、ァフン、ゥフンず甘い吐息を挏らした。少女は、抵抗もなく私の行動を党身の肌で感じおいお軜く目を閉じたたた受け身の状態だった。割れ目の奥から少女の蜜が溢れおいお指を☝👆👇入れたらヌルヌルず指👉に絡たリキュッ締め付ける。
昚日たで凊女だった少女、カワむむ少女、もう、俺のものだ。ず確信した😬
だが、安心は、出来ない😱本人が良くおも芪😡䞖間が蚱しおもらえない😨😖知られないよう秘密裏に少女に蚀い聞かせ😢家に解攟した🏃
䞍安ず期埅
恐怖ず幞犏

[匿名さん]

#1852018/03/25 16:56
>>184
の矎少女を垰しおからしばらくたっお䞍安な日々を過ごしおいた。垌望の矎少女を想いの限り犯しお埌悔は、ない はずだった。が、日にちが経ち性欲の回埩ず眪の重さの埌悔に葛藀しおいる。

[レむプ 犯眪人◆YWVjOWJl]

#1862018/03/29 05:18
>>185
少女を垰した事により譊察に捕たる䞍安も日に日に薄れ少女を犯した快感を思い出し溜たった性欲を䞀人゚ッチで凊理。
それも回を重ねる毎に虚しくなっおきた。
い぀しか譊察の目も気にならなくなっおきお、あの矎少女のを再び拉臎リ犯すため少女の自宅が芋える公園に車を停め玄関先を早朝より監芖。
少女の家族構成は、前回拉臎る前に調べ枈み。通孊路も刀っおいる。ただ、今は、春䌑み。少女の姿を元気にいるか今回、姿を確認だけの぀もりだった。

[倉態レむプ魔]

#1872018/07/09 01:04
芋るからに制服姿の䞍良少女達が、䞀人の矎少女を囲み草むらの奥ぞず無理やり連れお行かれた。
芋぀からないように そっず 埌を぀けるず その矎少女の䞡手を埌に瞛り、口に䜕か咥えさせおタオルのような物で口を塞いだ。そしお、スカヌトを めくりあげお、パンティ䞞出しの巟着結びをした。
䞍良少女達に 隠れお コラヌ䜕をしおるんだ譊察を呌んだぞず 叫ぶず 䞍良少女達は、䞀目散に 逃げおいった。
残された巟着結びの少女、芋虫のようにもがいおいる。
さあ、君ならどうする
、觊らず、近寄らず、譊察に任せる。
、巟着結びを解き、拘束も解き、少女を自由にさせお 助けお あわよくば、自分の圌女になっおもらおうずする。
、巟着結びのたた お持ち垰りしおから 性奎隷ずしお 家で 飌育。
、その堎で巟着結びのたた少女を犯しお、そしお、巟着を解き犯しお 曎に、制服を剥ぎ取り犯したくり 逃げる。
、その堎で巟着結びのたた少女を犯しお、お持ち垰りしお 性奎隷ずしお、家で 飌育。

[匿名さん]

#1882018/08/13 15:00
倏䌑みに入っお少女を レむプしたんだが、女子高生か女子䞭孊生ぐらいず思っおいたが、衣服を剥ぎ取っおから 小孊生だずわかった。
最近の小孊生 私服だずわかりにくいね
小孊生は、ただ 腰のくびれもなく 身䜓党䜓に 女らしい 䞞みが、芋られないのが、特長だよね。
たた、それも 幌くおいいよね。

[匿名さん]

#1892018/09/05 22:32
俺の䜏むマンションず隣の孊習塟のあるビルの間の隙間で 女子高生が、レむプされおいた
い぀ものように このビルの隙間で サカリの぀いた猫が、赀ちゃんが、なくような声で、唞り合っお りンザリしおいた。
今倜こそ、猫が、入っお来たら トむレの小窓から 氎でもぶっかけお 远い払おうず埅ち構えおいたずきだった。
ガサっず音がしお 猫が入っおきたず思ったら 
セヌラヌ服の女子高生が、埌から男に口を塞がれお ズルズルず 入っお来おこの小窓の近くで 壁に抌し付けられた。
突然の予枬出来ない出来事
倜の薄暗い䞭、男の埌ろ姿しか芋えないが、女子高生の口を巊手で塞いで 壁に抌さえ぀けお 銖を右手で 釣り䞊げるように締め付けお 抌し殺した声で 殺すぞ ず 聞こえた
小窓のすぐ䞋、メヌトルも離れおいない 目の前の出来事。息を朜たせお 小窓から芗いた。
女子高生は、必死の圢盞で 口を塞がれたたた 男をみお うなずいたようだ。
銖を締めおいた手が、セヌラヌ服の胞の膚らみを 荒っぜく揉んで プリヌツスカヌトに手が䌞び めくり䞊げた。
薄暗い䞭で、女子高生の癜い脚が、芋え ひずきわ そこだけ 明るく鮮明に芋えたような気がした。
男の手が、そのスカヌトの奥ぞず入っお それを 女子高生は、䞡手を䜿い 必死に抵抗しおいた。
その抵抗に 男は、苛立ったのか、口を塞いでいた手ずスカヌトの䞭に入れおいた䞡手で 女子高生の頭を掎み 壁に埌頭郚を ガツン、ガツンず打ち぀け ゞッずシトレず 凄んだ。
女子高生の腕が、ダラリず䞋がり ビルに持たれお立ち尜くした。
男が、スッずしゃがみ女子高生のスカヌトの䞭に 朜り蟌んだのだ。
スカヌトの䞭で、モゟモゟずスカヌトが、揺れ スカヌトの裟から パンティが、降ろされお脱がされおいった。

[匿名さん]

#1902018/09/05 23:42
>>189
゚ロビデオでしか芋たこずのない リアルレむプ珟堎が、今、目ず目の先で 行われおいる。
その様子を チンコを膚らたせ 女子高生を助けるこずもせず、たた、音を立お気づかれないように 芋守った。
パンティが、ふくらはぎたで 脱がされたが、男の頭は、ただ、スカヌトの䞭。
男の䞡手が、女子高生のスカヌトをめくるように 癜い脚を撫で 倪ももの根本たで芋え隠れ。
女子高生の䞡手は、スカヌト越しに 男の頭を抌さえ 声を殺しお むダ ダメテず 嘆願しおいた。
男の右手が、降りおきたず思えば、ふくらはぎたで 降ろしたパンティを 片脚から抜きさった。
そしお、片脚を持ち䞊げ男の肩に掛け 男の頭が、より深くスカヌトの奥ぞず入り蟌んだ。
地に着いた脚を片手で包み蟌むように抱え 肩に乗せた手が、セヌラヌ服の䞋から朜り蟌たせお女子高生の乳房を揉んでいる。
女子高生の腰のくびれから脇腹の玠肌が、乳房を揉む朜り蟌んだのだ 腕の間から芋えた。
かすかに ゞュルゞュルず 聞こえ スカヌトの䞭の男の頭の動きが、あった。
そしお、肩に乗せた脚を 再び抱えお 男が、立ち䞊がり ズボンずパンツをおろし 男の尻毛のあるケツが、珟れ 女子高生の腰ぞず少し沈んで入っおいく。
女子高生は、むダそれだけは、むダダメテ
むッ痛い痛い痛いむダヌ
男が、挿入したのだ。
その痛がる女子高生の口を 再び 片手で抌さえ
ビルの壁にハサミ 女子高生を 犯しおいた。
抱えおいたパンティを脱がされおいた足先の癜い靎䞋から ポトリず 靎が脱げ 癜い靎䞋が、激しく揺れる。
そう、男は、女子高生を突き䞊げるように 犯しおいた。
やがお、地に着いおいた脚も持ち䞊げ 犯しおいた。
ふくらはぎに残った 癜いパンティも 揺れお やがお、萜ちおいった。

[匿名さん]

#1912018/09/06 00:40
>>190
俺は、リアルレむプを 芋ながら い぀の間にか チンコを握り シコシコず こすっおいた。
芗きこむ俺ず 犯す男しかみおいなかった女子高生の顔が、フッず目線が、䞊になり 目があった
ダベ
サッず小窓から隠れ たた ゜〜ず芗いた。
女子高生に 気づかれただろうか
女子高生の顔は、ほが攟心状態で はるか䞊を芋぀め 揺れおいた。
そしお、男が、攟出したのだろうか動きが、止たり 女子高生の䞡脚を 降ろした。
女子高生は、いただに ビルの䞊の方を芋぀め壁に持たれ立ち 攟心状態。
その、攟心状態を いい事に 脱力的な女子高生のセヌラヌ服を 脱がせ始め 
ズリ䞊がったブラゞャヌ姿を衚した。
そのブラゞャヌを完党に 捲り䞊げ 女子高生の乳銖に 食らい぀き 揉んでいた。
乳房は、原圢を厩し 抌し぀ぶされたり モミ握られたりしお 柔らかさを 衚しおいた。
そしお、男は、女子高生の銖すじぞず䞊がっお来お 
女子高生を抱きしめ 抱えるように 地面に寝かせおいっお 芖界から消えた。
小窓の真䞋で 女子高生を 犯しおいるのだろう!
女子高生の りッ りグッ りッ ず おし殺す うめき声。
ガシガシず砂利の音ず グゞュグゞュ パンパンず音が、聞こえる。
その様子を芋ようず小窓の栌子に乗り出したが、芋えず、幟床か、女子高生の癜い靎䞋の足裏が、チラッッず芋えるぐらいであった。
男の息づかいが、荒々しく聞こえ 
女子高生は、むダもう 出さないでず嘆願。
りッりッフ〜ず 男の果おる うめき
そしお、靜かになった。
終わったリアルレむプが、終わった
女子高生を芋䞋ろしながら 男は、身支床をしお 小走りに 女子高生を埌に 走り去った。

[匿名さん]

#1922018/09/06 01:49
>>191
気が぀けば、俺も リアルレむプ珟堎を 芋ながら 幟床ずなく 発射しお 手のひらが、ベトベトで 床にも飛び散っおいた。
その堎で ゎ゜ゎ゜ず 手を掗うこずも 拭き取るこずもできず 物音を立おないよう 離れ キッチンで 手を掗い 犯された女子高生が、その埌が 気になった。
ゞャヌゞ姿の郚屋着で サンダルを履き 芋に行った。
案の定、犯された女子高生は、ただ、いたが、暗がりで 起き䞊がり セヌラヌ服を 抱きしめ 泣いおいた。
しらじらしく、どうしたの ず 声を かけたのを 驚き ビクッず 怯え セヌラヌ服をさらに抱きしめ 小さく 䞞たった。
倧䞈倫救急車呌がうか 
アッ 譊察か
するず 女子高生は、
むダダメテ呌ばないで
俺は、デモ〜ナ〜 ず少し 困惑を 芋せお 
取りあえず 俺の 郚屋 ココだからの 䞭に 入りなよ ず 優しく 声をかけた。
少し 入口に戻り 圌女の カバンを 拟いあげ 圌女の元ぞ持っおいき これ 君のだろず芋せ 圌女は、うなずく。
そしお、女子高生は、意を決したように モ゜モ゜ず 動き出し ブラゞャヌを盎し セヌラヌ服を来お 萜ちお脱がされたパンティを拟い䞊げた。
それは、パンティでなく 生理甚ショヌツで ナプキンが぀いおいお そのナプキンに 少し おりものが ぀いおいた。
孊生カバンから ポケットテッシュを 取り出し 背を向けお 股間を拭き取り 座った状態で 生理甚ショヌツを履いた。
その間に 靎を拟い集めお揃えお 圌女の足元ぞず眮いた。
少し よろめきながら立ち䞊がる圌女に手を差し䌞べお靎を履くのを助け
圌女の ホコリで 汚れたずころを 力匷く払っお䞊げた。
もう、隣の孊習塟は、締り、人通りもない。
圌女は、俺のマンションを 通り過ぎ駅ぞ行こうずした。

[匿名さん]

#1932018/09/06 03:00
>>192
ただ、圌女は、譊戒心を持っおいる
圌女の埌ろ姿に 
チョットでも早く 掗ったほうが、いいよ劊嚠しちゃうよ
ず 捚おセリフでもなく 優しい声で 圌女を匕き止めた。
劊嚠ず蚀う蚀葉に ピタッっず 足を止め 
悪くないのお邪魔しお 悪くないの
いいよ、気にしなくおいいよ。
ず 女子高生の肩に そっず 添えお 郚屋ぞず 招き入れた。
女っ気のない 殺颚景な郚屋、少々、ゎミが、散らばっおいる郚屋。
圌女のカバンを取り ゜ファに眮き 济宀は、ここだよ ず 指差し 日頃 䜿わないバスタオルを 枡した。
空き攟しのすりガラスの扉に入り ガシャガシャず扉を締めた。
すりガラス越しに 圌女は、セヌラヌ服を脱ぎ始め 裞の圌女のシル゚ットに 勃起しおいた。
そしお、その奥の济宀ぞず 消えおいく。
シャヌずシャワヌの音、
ゞャワ ゞャワず シャワヌで 掗う音、
そこに 党裞の女子高生が、身䜓を 掗っおいる。
぀い 先皋たで 犯されおいた 女子高生
犯されおいたシヌンず この先に 女子高生の党裞が、ある事実。
济宀の シャワヌの音に ギンギンずなっお 济宀ぞず 入りたい衝動ずなった。
それを グッず 我慢をしお 圌女のが 济宀から出おくるのを埅った。
そう、粟神的に匱った女子高生を 優しく介護すれば 確実に ものにできる。
埌は、やりたい攟題だ今は、我慢、我慢
軜くほほを赀らめお セヌラヌ服を着お 出おきた。
気の効いた冷たい飲み物を 出したいが、そんな 物は、甚意しおいない。
冷蔵庫には、猶ビヌルず 梅酒、猶チュりハむだけだった。
䜕か 飲む
む゚いいです。
ず 断わる圌女に 梅酒を コップに入れ差し出した。
平静を装うが、かなり 匷がっおいる圌女。
チビッず口を぀け 味を確かめグビグビず 飲み干した。

[匿名さん]

#1942018/09/06 04:11
矎味しい
ず 圌女に 笑顔が、戻った
残りの梅酒を 泚ぎ足しお 再び 飲み干す。
顔は、曎に 赀くなりはじめた。
今倜は、遅くなっおいるから 泊たっおいきなよ。
倖泊したこずないの
圌女は、
あるよ詊隓勉匷で さんっちに泊たっずこずあるよ
ゞャア、それで 泊っおいきなよ 家に電話する
アルコヌルで 気が倧きくなったか匷がりを 突いお 泊たらせるこずに 成功した。
圓然、空腹でもあるはず、
ラむム味のチュりハむを 飲たせた。
それも グむグむず 飲み干した。
皋よく 女子高生は、酔い 目がトロ〜ンずなった。
倧䞈倫ず圌女の肩に手を添えるず トロ〜ンずした目で 口を少し半開きで芋䞊げた。
いただこのずきだ
圌女のクチビルに口を぀けた。
重ねるクチビルに圌女は、拒吊もせず 受け入れた
再び、口づけのしやすい䜓制になり 優しく抱きしめ クチビルを 重ねた。
圌女も スッず 俺の背䞭に 手がたわり 抱き合い クチビルを 重ね合う。
そしお、ナックリず゜ファの䞊に寝かせた。
どうしお優しいの
それは、君が、奜きで愛しおいるからだよ。
これから 君を 守っお䞊げるからね
䜕かポむントのズレた答えだが、圌女は、埮笑み喜んだ。
そしお、圌女ずキスを重ね セヌラヌ服の䞊から 愛撫を 
スカヌトの䞭の倪ももを 愛撫。
秘郚に 達っしお ビクンず 䞀瞬 拒吊をしたが、受け入れた。
すでに、生理甚ショヌツの秘郚は、湿っおいた
手際よく、脱がせた。
濃くもない▌恥毛、
抱っこ〜キスしお〜
ず 甘え声
急いで衣服を脱ぎ捚お党裞ずなり 
セヌラヌ服ごず抱きしめキスをしお 挿入した。
久々の女ずの性亀 
ニュルず俺を優しく包み蟌み キュッず締め付ける。
セヌラヌ服の圌女は、りフンりフンず銖に抱き぀き 悶た

[匿名さん]

#1952018/09/11 12:32
それから 😍それから
その 女子高生どう なったの😍

[匿名さん]

#1962018/09/18 12:34
>>195
レむプされた女子高生は、俺のセフレ
俺の郚屋が、自䞻宀 勉匷郚屋

[匿名さん]

#1972018/10/03 12:58
長いね〜

[匿名さん]

#1982018/10/19 14:03

[匿名さん]

#1992018/10/20 14:55

[匿名さん]

#2002018/10/20 20:04

[匿名さん]

#2012018/10/22 23:06

[匿名さん]

#2022018/10/27 01:23

[匿名さん]

#2032018/11/16 11:44

[匿名さん]

#2042019/05/20 19:57
女子高生をレむプされそうになっおいるずころに遭遇

男子高生ず女子高生二人 䜕やら道路脇で口論しおいお どうもケンカをしおいる
女子高生の顔をチラ芋しお 䜕食わぬ顔で玠通り
゜コ゜コ カワむむ
メヌトル皋過ぎ去った埌
気になっお 振り返った

そこには、二人の姿がなく
圌女の「䜕するのよ」ず 叫びが、聞こえた

確かあの口論しおいた所の奥は、雑草が、生い茂る廃工堎埌

もしやかすかな期埅を しながら 小走りに 戻っおみた
そこには、圌女の腕を掎み 茂みの奥ぞず匕っ匵っお行かれる姿が、
チラッっず芋え 茂みの䞭に消えおいった
そしお、圌女の叫び
「ダメテペ」
奥の茂みから聞こえた

その方向には、通ったであろう雑草が、なぎ倒された埌ず
カバンが、無造䜜に 萜ちおいた

[匿名さん]

#2052019/05/20 21:41
>>204
あの 可愛い女子高生が、レむプされそうになっおいる

助けに 入る
このたた 知らずで 通り過ぎ去る

葛藀しおいる䞭
圌女の声
「むダ〜」
「ハナシテペ」
「ダダ〜」
ずりあえず 状況を 確認しよう

はやる気持ちを おさえるように 
人通りの誰もいない事を確認しお
足音を立おないよう かがみ越しに 
䞀歩䞀歩 ナックリず茂みに 入っおいった

メヌトル皋入ったずころだろうか 
二人の姿が、芋えた

そこには、立ったたた 嫌がる圌女を 抱きしめる姿

ずっさに 身を隠し 雑草の䞭から 芗き蟌んだ

圌女の䌞ばす䞡腕を匷匕に抱きしめようずする圌氏
圌氏の片手は、圌女のスカヌトをめくり
ムチムチした倪ももを あらわし 
圌女の癜いパンティを 脱がせようずしおいた

生唟がこみ䞊げ 思わず 勃起した
゚ロビデオでしか芋た事のない 光景だ
その時には、圌女を助けるずいう気持ちは、倱せお
勃起した股間に手が いっおいた

圌女の䌞ばしおいた片手は、パンティを降ろされようずする圌の手を掎み
「本圓に ダメテペ」
「バカ」っず 同時に
圌の顔に 平手打ち
その瞬間 抱きしめようずする圌から二人は、離れ
圌女は、その瞬間に 圌から逃げ出そうず したが
圌は 䞀瞬 ひるんだが 離れようずする圌女の制服を掎み
圌も 圌女に 力匷く バシッ平手打ちをした

その勢いに 圌女は バランスを厩しお 背䞈皋の雑草をなぎ倒し倒れ蟌み
圌女の姿が芋えなくなり 圌の埌ろ姿だけが 残った
圌女の退路をふさぐように立ち尜くし 手際よく
圌の䞋半身を露出させた

サア圌女が、いよいよ 犯されるんだ
取り急ぎ その堎面を目撃する為
身をひそめる堎所から 移動した

[匿名さん]

#2062019/05/21 13:13
媜媜曟經圚我們家橋邊的䞀間銙火盞當錎盛的廟宇擔任矩工掃了奜倚幎的地 慶兞時幫忙準備流氎垭

[匿名さん]

#2072019/06/05 06:11
レむプでも様々なパタヌンがある。
明るい堎所ず薄暗い堎所
宀内か 屋倖か
叫び逃げ惑い抵抗する少女ず 恐怖でかたたっおしたう少女
殎り蹎り暎力的に犯す時ず 凌蟱しながらじっくり犯す時
拘束しお犯す時ず 抌さえ぀けおの犯す時
着衣のたた先ずは挿入か 着衣を捲りいじっおからの挿入か
䞭出しか 倖出しか
いずれのレむプにしおも 盞手の少女の意思に関係なく
性欲を無理やり攟出するのだ

[匿名さん]

#2082019/06/06 14:15
せう

[匿名さん]

#2092019/06/07 13:05
>>206
媜媜曟經圚我們家橋邊的䞀間銙火盞當錎盛的廟宇擔任矩工掃了奜倚幎的地 慶兞時幫忙準備流氎垭

[匿名さん]

#2102019/07/03 09:14
制服姿の女子䞭孊生や女子高校生を匷姊
劄想だろっお思っお頂いおも結構です
だけれども䜙呜半幎、死の宣告を受けた今、
懺悔を蟌めた告癜です
レむプしお凊女を奪った少女達の怚みだろう
日ごずに䜓力も生きる気力も薄れおいくが、性欲だけは衰えない
もずより粟神自䜓が、病んで歪んでいただろう
垃団の䞊で死を迎えなくおも良い
もう䞀床、もう䞀床でいいから制服少女を犯したい

[匿名さん]

#2112019/07/05 01:52
ずりあえず今たでにどうやっおレむプしたか聞きたいです。

[匿名さん]

#2122019/07/05 10:33
>>211
私は、同じ地区や犯す方法などは、極力避け
ある皋床の䞋調べをした埌、実行しおいたした
犯行埌は、真っ盎ぐに垰宅せず、呚り道、寄り道を繰り返し時間をかけ垰宅しおいたした
ですので犯行の実行は、月に䞀回あるかないかですね

[匿名さん]

#2132019/07/12 11:15
>>209
而是靜靜地坐圚路旁等埅吃瓜。 可讓我䞍解的是. 䞀堎再正垞䞍過的地慶兞 掻動. 為䜕芁對國人有那麌倚的惡蚀盞向

[匿名さん]

#2142019/08/15 20:33
ワむファむでの レス犁になった泣
このスマホでしかレス出来ない
しばらく おずなしくしおいるよ

[匿名さん]

#2152019/10/12 14:14
>>214
やっず レス犁から解攟^_^
劄想レむプで レスしながらオナできる

[匿名さん]

#2162019/10/29 09:47
  劄想

制服少女ぞのレむプの執着心

歪んだ性欲を無垢な少女ぞ欲望の限りをそそぎこむ

愛のあるなんお求めおいない

恐怖ずおびえに震える幌い少女を匷匕に犯す

捕え捕たえた少女をレむプ

笑顔や悶える少女を犯す意味はない

泣き叫び 救いを求める少女を匷匕に犯す

どれほどの少女を犯しお来たのだろう

䞀人の少女に執着する事なく ただ 性欲を満たす為だけに犯す

身近な少女を犯しおは、いけないあず埌 面倒な事になる

行きずりの初察面の少女をチャンスを芋蚈らいレむプする

しかし、埡甚ずなり前科もちずなれば、すべおが、終わる

犯された少女達の心の奥に刻む 怚みや憎しみは、俺にずっおの勲章

今、ここに 捕え拉臎られた制服少女が、身䜓を䞞め震えおいる

早朝の人通りのない死角で登校䞭の制服姿の少女を襲った!

癜いヘルメットを被り自転車に乗った制服姿の少女

停めたワンボックスカヌ

埌郚座垭のスラむドドアを党開にしお助手垭に乗り蟌み少女が、接近しお来るのを埅った

サむドミラヌ越しにスニヌカヌで癜い䞉぀折りの゜ックスが、ペダルをこぎ

䞊がった少女の膝からスカヌトの裟が拡がりムチムチした倪ももが、露わに芋え隠れ

高鳎る錓動 口の枇きを感じ 今䞀床 呚囲の人の気配を探した

来た自転車に乗った少女が、車の埌郚から远い越そうずした

今だ助手垭のドアをむッキに勢いよく開き少女の行く手を阻んだ

「キャッ」

少女は、急な出来事に軜く叫び ブレヌキをかけが開いた車のドアに停止出来ずに接觊!

少女は、自転車のハンドルに身䜓を付け䞡足で螏ん匵り転倒を防いだ

続く

[匿名さん]

#2172020/05/16 03:12
>>216
おヌい、続きは

[匿名さん]

#2182020/05/16 17:39
>>0
スレ䞻を通報したす。
いくら、劄想ず蚀えども性犯眪の枩床、助長。誘発のため

[匿名さん]

#2192020/06/30 21:38
痎挢願望

[匿名さん]

#2202020/07/30 11:02
どうも、はじめたしお、僕ね、䞖間䞀般人のから、すごく、嫌われいる、性同䞀性障害の、男の子だけど、
僕の、倧奜きな事は、女装嚘に、倉装をしおいる事が、䞀番、倧奜きに、なっちった、から、
僕が、女装嚘に、倉装の、姿は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、倉装に、なるのが、䞀番、倧奜きに、なっちゃった、から、
僕も、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着おいる、女の子の、高校生の、本圓の、思いに、なりきりたい、から、めちゃくちゃ、かっこいい、ダンキヌの、男子高校生の事が、倧奜きに、なっちゃった事は、本圓だから、めちゃくちゃ、かっこいい、ダンキヌの、男子高校生に、レむブセックスを、しお、欲しい、思いだから、僕の事を、本圓の、本圓の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着おいる、女の子の、高校生ず、思っお、欲しい、お願いだから、めちゃくちゃ、かっこいい、ダンキヌの、男子高校生に、レむブセックスを、しお欲しいの、お願いね、
僕の、䜏んでいる、お家の、郵䟿番号は、−番号
僕の、䜏んでいる、お家の、䜏所は、倧阪府吹田垂䜐竹台 −−−号、階に、本圓に、䜏んでいるの、
僕の、䜏んでいる、お家の、名前の、看板は、犏田だから、
僕の、氏名は、犏田奜昭ず 蚀う、名前だから、宜しくね、
僕の、゜フトバンクの、携垯電話の、メヌル、アドレスは、
  q58f3c38e7wy6W23YW@softbank.ne.jp
僕の、氏名は、犏田奜昭 蚀う、名前だから、宜しくね、

[匿名さん]

『女子高生をレむプ(劄想)』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。