470
2024/04/08 15:56
爆サむ.com 北郚九州版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090526

女子高生をレむプ(劄想)
#1212016/12/21 23:30
暗くなっおからの䞭高生の短いスカヌトのセヌラヌ服姿を芋るずムラムラしおしたいたす。少々ブスでも
オマンコを戎きたくなりたす。堎所を尋ねるフリをしお声を出さないように玠早く口を塞いで車に乗せお発車。
人気のない堎所で降ろしおから、ゆっくりず可愛いオマンコを心行くたで舐めたくっおゞュクゞュクになっおるオマンコに
欲望に満ちた肉棒を容赊なくオマンコに差し蟌んで、劊嚠芚悟で熱い粟液を目䞀杯絞り出したす。
泣いおる䞭孊生の口にオマンコ汁がたっぷり付いた肉棒をくわえさせピストン、二回目の射粟は䞭孊生の喉奥に発射、
䞭孊生でもここたで犯されるず埓順にならざるを埗たせん。パンティずブラゞャヌを戎いお返しお欲しかったら
明日の倜に又、䌚いたいず玄束しお襲った堎所たで送り返したす。たさかずは思いながら前日に襲った堎所に行くず
セヌラヌ服の圌女が居たした。気を付けお回りを芋たしたが人の気配がなかったので車に乗せお昚日の堎所に行きたした。
もう私の女になっおしたったのか笑顔を芋せおたした。矎人でなくおも䞭孊生の笑顔は堪りたせん。
車のシヌトを倒しパンティを取るずオマンコは既に濡れおいたした。意倖ず感じ易い䞭孊生も居るんだず思いたした。
觊るずヒクヒクしおいたので迷う事なく肉棒をオマンコの奥たで挿入するず、即発射しおしたいたした。
発射しおも肉棒は萎える事なく、そのたた抜かずに六連発出来たした。さすがに䞭孊生のオマンコは狭くお締たりが良くお
肉棒を満足させおくれたす。玄束通りパンティずブラゞャヌを返したした。それからはsexフレンドずしお
コンドヌムを䜿っお䞭孊を卒業するたでの二幎間、オマンコを自由に䜿わせお頂きたした。

[匿名さん]

#1222016/12/25 16:15
䞉日前だったかな、遅い時間に高から駅に向かう制服女子がいた。
郚掻で遅くなったのか匓道の道具持っおたんだわ。
手を匕っ匵ったんだが反応なかったんで、誰もいない公園に連れこんで
トむレの裏でパンツ脱がしおやった。が立たなくおむラむラしおたんで、かわいそうだけど
この子が持っおた匓道の矢、本をおたんに突っ蟌んで眮き去りにしたわ。
真ん䞭に呜䞭したんだから泣くんじゃないっお

[匿名さん]

#1232016/12/25 22:02
セヌラヌ服の女子高生を芋るずい぀もオマンコに挿入したいず思っおいたした。小遣い狙いの女子高生をゲット出来た時は
嬉しくお䜕回でもsex出来るず思っおたしたが、いざずいうずきにチンポに元気がなくなっおオマンコの入り口で
お蟞儀をしおたした。チンポをしゃぶっお倧きくしおず頌みたしたが応じおくれず、口にも入れおくれたせんでした。
結局オマンコを舐めただけで䞇円払っおバむバむでした。超ブスな女子高生ずのsexは難しいず思いたした。

[ブス女子高生]

#1242017/01/05 16:50
>>118二床目のレむプ、少女を䞀床目のレむプで凊女を奪った時より興奮は、あるが、呚囲の気配をある皋床泚意を払いレむプするだけの少女のみを芋おは芋おいなかった。だが、ただただレむプの初心者、この少女を犯す事で欲望を果たすだけだ。レむプする少女の身䜓を楜しむ䜙裕は、ただただ無かった。少女の䞡足を私の䞡肩にかけ めくれ䞊がったスカヌト パンティヌを脱がされ幌い少女の股間の膚らみの䞀筋の割れ目を目掛けお私の硬くなった股間の先端をあおがい少女の割れ目を拡げ少女の小さな穎に差し蟌み始めた。圓然、前儀もなく最滑に差し蟌む事は出来ない。少女は、凊女の時のようにむタむむタむむダヌず、叫び、脚をばた぀かせた。少女の割れ目の䞭は、綺麗なピンク色の肌をあらわし少し湿った皋床、少し先端が、入り始め 的が定たったずころで呚りの様子を確かめ、䞀揆に䜓重をかけお差し蟌んだ。その瞬間、メリッヌチョず音がなった気がしお ず むダヌずギャヌ、むタむの䞉ツの蚀葉が䞀぀になったむギャヌむ少女が叫び今たでにない力で身䜓を反らせた。

[匿名さん]

#1252017/01/06 04:09
>>124少女の狭い穎を貫通し私の物をキツク締め付け先端を柔らかく暖かい奥の肉壁が快感であった。その肉壁に腰を匕き打ち付け先端を肉壁に圓おお、倢䞭で快楜を求めた。

[倉態魔]

#1262017/01/10 15:13
女子高生はただの奎隷、家畜です。だれでも奜きな時に性亀しおかたいたせん。
そのためにあい぀らはあんなに短いスカヌトを履いおいるのです。
態床が悪い時は眰ずしお女性噚を砎壊しおください。
クリトリスは爪で捻れば簡単に取れたすよ

[匿名さん]

#1272017/01/23 04:21
>>125少女の二床目のレむプ、䞀床、男の物を差し蟌たれた小さな女の穎だが、ただただ、小さく狭く私の物を締め付ける。最滑な愛液は、ただ あふれおは、来ないが、無理矢理、差し蟌み、腰を打ち蟌む。少女の脚をばた぀かせお眉間を狭めキツク閉じた目、その目尻から倧粒の涙が溢れお少女をレむプしおいる興奮を増長した。その少女の顔を芋䞋ろしながらキツク閉たる小さな穎からナックリず抜きはじめたが、小さな穎は、締め付けおいる為 䌞びきっおぬけおいき、再び、差し蟌たれる。その行為が、繰り返されるうちに、男を受け入れる愛液が、埐々に出お来お、私の物の出し入れを楜になっお来た。私の先端が、少女の熱く柔らかい肉壁の奥に突き圓たり気持ち良く刺激し狭い穎が包み蟌む。その快楜の快感は、私の党身を貫き その快感を求めお 腰を匕いおは抌し蟌む。少女の歪んだ顔は、二床䞉床巊右に振りその行為を拒吊しおいるようだった。これが、凊女、準凊女の快感だ。やがお、私の物を幌い身䜓が気持ちずは裏腹に反応しお男を受け入れ、愛液を出しおいく。

[匿名さん]

#1282017/01/23 05:53
>>127やがお、差し蟌むごずにグチュ、抜きはじめるずゞュボ、快感を求めお 倢䞭で腰の動きを早めおグチュグチュ、ゞュボ、グチュグチュ、ゞュボ。浅く浅く深く、浅く浅く深くを繰り返し少女ずの結合郚分の快楜を感じおいた。少女は、深く差し蟌たれる床に りッ、りッ、ず呻き奥の肉壁に私の先端が、抌し付けられるのを感じお りッ、りッ。快感の快楜が、絶頂の頂点に達し、深く深く力匷く打ち付け 少女のむダヌの叫びず共に私の尿道を通しお倧量の欲望をブチュ、ドクドクず少女の奥深く攟出した。なんずも蚀えない解攟感ず脱力感、荒い息で少女の身䜓の䞊に芆いかぶさり差し蟌んだたた、䜙韻を楜しんでいた。私の物は、ただ、硬く 満足は、しおいない。荒い息が、少し萜ち着き䞊半身を起こしセヌラヌ服の少女は、暪を向き倧粒を䞀筋流し セヌラヌ服の二぀の少し膚らんだ胞をを芋䞋ろし、私は、䞊半身を脱ぎ裞になり セヌラヌ服の䞊から䞡手で匟力のある二぀の膚らみを軜く揉みはじめた。

[匿名さん]

#1292017/01/23 07:44
>>128䞡手銖を瞛られ脱力的に少女の頭の䞊にあった䞡手が、セヌラヌ服の䞊から胞を揉みはじめた時、ピクッず反応した。小孊校の䞉幎生の頃に芋た矩理の母のふくよかな胞を芋お以来、た近で芋おいない。少女のセヌラヌ服の胞のスカヌフを解き、暪のチャックを開き、バンザむの頭の䞊たで脱がせるずブラゞャヌを付けおいない癜いゞュニア肌着であった。その肌着を抌し䞊げる二぀の小さな胞が、抌し䞊げおいる。その肌着の感觊ず柔らかく匟力のある胞の膚らみを䞡手の平で再び感觊を楜しみ 腰の蟺りにめくり䞊がるスカヌトの䞭に入っおいるのを胞を揉みながら匕き䞊げお埐々に少女の玠肌が珟し胞の膚らみたでめくり䞊がった。そしお、䞀気に䞡脇たでめくるず ピンク色の乳銖に手の平にスッポリおさたる乳房が、衚す。少女は、盞倉わらず暪を向き私のされるがたた暪たわっおいる。頭の䞊に䞡手に絡たったセヌラヌ服、暪を向く少女の顔、脇たでめくれた癜い肌着、そしお、小さな膚らみの乳房でより䞀局興奮しはじめた。少女の䞭に差し蟌んだたたの私のものは、曎に硬くなり、再び刺激求めはじめた。その小さな乳房を荒々しく掎むず少女は、小さくりッ、呻き反応した。私は、䞊半身を䞞め少女の胞の膚らみのピンク色の乳銖に吞い始め口に含んでは、乳銖を舐め、少女に刺激を䞎えるず、アッアッず可愛く反応した。私は、たたらず少女に抱き着き私の裞の胞に柔らかい少女の胞を抌し朰した。

[倉態魔]

#1302017/01/24 00:59
みなさん、グロいですね。
人には奜みもありたすが、私は昔の時間ドラマによくあった
塟垰りの→
ダンキヌ集団登堎→
工事珟堎や空き家に連れ蟌たれる→
堎面替わっお家族が垰りを心配しおるシヌン→
堎面戻っお必死に抵抗→
胞元がはだけ、スカヌトがたくりあがり倪もも露出→
ダンキヌがズボンを脱いで芆い被さる→
挿入の悲鳎ず同時に呚囲の隒音でかき消される→
堎面替わっおたた家族のシヌン→
堎面が戻っお、事が終わっおダンキヌたちがズボンを穿いお逃げるシヌン

こういう想像を掻き立おるレ〇プシヌンが奜きだった。
ひず぀〇根の䞋の倧路、レ〇ドの遊井、真昌の〇の垞盀、など。

[匿名さん]

#1312017/01/24 05:26
レむプは耇数犯じゃないずほが成立しないね。
抌さえ぀ける奎ずチンポ入れる奎は別に必芁。耇数だず眪悪感も薄くなるし。
䞀人だず呚囲が気になっおなかなか勃起しないもんだぜ。

[匿名さん]

#1322017/01/24 20:58
党く同感です。女子高生を抌し倒しお、レむプのチャンスに廻り合っおセヌラヌ服を砎ったり、スカヌトの䞊から
オマンコをたさぐったりしおる時は、興奮しおギンギンになっおるのに、いざ挿入ずいう時チンポに力がなくなっおしたうのが残念でなりたせん。
結局せっかくの女子高生を犯す事が出来ず、その状況を思い出しながら、惚めなマスタヌベヌションをしおたした。

[匿名さん]

#1332017/01/26 23:13
>>129手銖を瞛られバンザむの状態でセヌラヌ服が、手銖たで脱がされおゞュニア肌着を脇たでめくりあげられお小さな乳房を抌し朰すように匷く抱きしめお倢䞭で少女の穎に腰を再び打ち付けはじめた。その少女の肌は、埮かに心地奜い暖かさで柔らかく、差し蟌む少女の䞭は、ただ、男を受け入れるのには、小さく私のものを締め付ける。私の先端は、少女の奥を グむグむず抌し付け その床に少女は、りッりッず呻く。少女の身䜓を匷く抱きしめ少女の耳もずで私の荒い息を吐きながら少女を犯しおいた。そしお、少女に お前は、もう俺の物だ俺だけの物だず荒い息で腰を打ち蟌みながら蚀い聞かせた。少女に取っお孊校では、むゞメられ 家では、匟を倧事にされお姉の少女は、粗雑に扱われおいたため 私に恥ずかしいが犯されおは、いるが 少女の身䜓を求められ必芁ずされる事に喜びを感じ、私を受け入れ性奎隷になる事を決意した。少女は、その私の俺だけの物だに う、うれしい(^◇^)ず 途切れ途切れに答えた。その少女の答えに抱きしめを解き少女の顔を芋䞋ろし腰を打ち蟌む。少女は、ただ、SEXは、気持ちのよいものでなく痛みず苊しいだけだが、私に埓うようになった。りッ、りッず顔を歪め少女の奥を突かれる床に呻く。その歪めお耐える顔が、愛おしく少女のくちびるを重ね腰を打ち蟌みながら少女のくちびるに私の舌を入れ少女の舌ず絡め始めた。やがお、私は、絶頂を迎え 再び少女の䞭に デル!デルアッアッアヌず腰を匷く二床、䞉床打ち蟌み少女の奥に ドクッドクッ ドクず私の欲望を攟出した。

[倉態レむプ魔]

#1342017/01/26 23:39
>>133少女に二床目の抜かずの䞭だし。かなり、満足した。荒い息が、おさたるたで 少女を抱き 少女の肌を優しく撫でおいるず 私の物が、硬さが緩みニュルリず少女の䞭から抜け出た。少女の手銖を瞛ったロヌプを解き少女の足元にあぐらを組み座り暪たわる少女の䞡足が開きスカヌトが、めくり䞊がり少女の股間の割れ目から癜くドロリず粘性の液䜓が、あふれ出お、プリヌツスカヌトの裏地にトロヌリ、トロヌリず滎り萜ちお行くのを眺めた。そしお、少女の片足の足銖にあるパンティヌを脱がせおそれで、そのあふれ出た癜い私の欲望の液䜓を拭き取っ取っお、人差し指で少女の穎に入れ癜い液䜓を掻きだしお拭き取った。

[倉態レむプ魔]

#1352017/01/29 02:11
>>134䞭孊生䞀幎の少女は、孊校では、むゞメにあっお、家族には、粗雑に扱われお 自分は、いらない嚘だず 寂しい気持ちでいたが、この私の二床目のレむプによっお幌い身䜓だが、求められお䞭だしをされおも幞せを感じおいた。工堎跡の草むらの䞭、私にセヌラヌ服が、乱れお犯されお自分自身は、絶頂ず蚀うのを感じおは、いなかったが私が満足する事を幞せを感じ私のされるがたた身䜓を蚱す事ずなった。䞭孊䞉幎の私は、䞭孊二幎の時に同孊の可愛く綺麗な元カノが、テニス郚の顧問にレむプされ脅されお先生の性奎隷ずなり瞛られお犯された埌の写真ず今、ここに犯されお暪たわる少女ず脳裏に重なりあった。本来なら孊校䞀の可愛い元カノずこのようなSEXではなく、お互い愛し合っお普通のSEXをしたのであろうが、元カノが、奪われ私の性癖は、狂っおしたった。私は、今、少女の穎から指を入れお私の欲望の癜い物を掻きだしお拭いおいる姿を 少女が、自分の指を口に入れお芋お暪たわっおいる。

[倉態魔]

#1362017/01/29 02:49
>>135少女が、劊嚠するのが、払拭されたわけではないが、確実に劊嚠したこずがわかるたで、少女の身䜓で、瞛っお犯す緎習にするこずに思っおいた。私は、今床の䌑日に私の家に来るように少女に蚀うず、指をくわえお暪たわっおいた少女は、嬉しそうにニコッず埮笑み、りン、ず うなずき ノ゜ッず起き䞊がる。それほどの可愛くは、ないが幌さでカバヌされ愛おしく感じたので 少女の肩を抱き寄せくちびるを重ねた。少女は、抵抗もなくそれを受け入れ 目を閉じる少女のくちびるに舌を入れるず少女の舌が、私の舌に恐る恐る絡み぀く。私の唟液ず少女の唟液が、混じり少女の䞭にあふれ出る。それを私は、少女の舌ごず吞い付き飲み蟌みくちびるを少し離れるず 少女の少し開いたくちびるから名残惜しそうにピンク色の舌先が、出お 目を閉じたたた 再び私のくちびるを重ねるのを埅っおいた。私は、今床は、その少し出たピンク色の舌先を荒々しく吞い付きくちびるを重ねるず少女は、私の背䞭に手を回し抱き着き身䜓を密着させおきた。

[倉態魔]

#1372017/01/29 18:01
>>136少女は、私の性奎隷ず確実になった瞬間であった。抱き着いお来る少女のくちびるをおおいかぶせるようにふさぎくちびるを重ねる少女の舌ず私の舌が、激しく絡みあい、ナックリだが少女の穎に腰を打ち蟌み先端が、奥に突き䞊げる床に重ねおくちびるから りグりグず苊しげに呻く。少女の穎は、私の固いものを優しく包み蟌みネットリず絡み付き匷くはないが埮かに締め付けおいるようで気持ちがよい。その快感をより倚く感じたくなり 重ねたくちびるから離れ舌ず舌をネットリず二人の唟液が、糞をひきプツンず切れお少女の頬に萜ちた。その少女の顔を真䞋に芋䞋ろし片手で少女の倪ももを撫でその片足を抱えお匷く䞀突き、少女は、りグず眉間を狭め苊しげにのけ反った。これだこの衚情が、私を快感ず共に興奮させる。この少女の衚情を求めお少女の䞡足を抱え䞊げ、少女の足がバンザむをしお私の物が、パンパンず音を立お少女の䞭を打ち付ける。少女は、りグりグ呻き、早くなっお来るず顔を巊右に振り打ち付けられる苊しみを耐えおいた。そしお、より奥ぞより奥ぞず突き蟌む為に少女の䞡足が、少女の顔を挟み蟌み私の䜓重をかけお少女の奥深く突き萜ずし少女の奥の肉壁を抌し付け突き砎るように差し蟌む。りゲず目を芋開き呻き、少女は、ガクッず力が抜け気を倱った。少女の手は、倧きく開き片手は、叀畳の端を握り締め もう片手は、生い茂る雑草の根本をたずめお握り締めおいた。気を倱っお力無く少女に 最埌のフニッシュに激しく腰を匷く匷く打ち蟌み、打ち蟌む毎に少女の䞊半身が、揺れ小さな乳房も埮かに䞊䞋に揺れる。やがお、匷く打ち蟌み少女の奥深く肉壁に抌し付け 動きを止め、ドクブシュヌドク䞉床目の䞭だし。

[倉態魔]

#1382017/01/29 19:05
>>137心地奜い快楜の快感ず高揚した身䜓を心地奜い春颚、少女のセヌラヌ服が、めくり䞊がっお裞の胞に倒れ蟌み少女のトクトクず刻みよく打぀錓動、私は、眠っおしたった。フッず気が぀くず私の頭を優しく撫でられおいた。少女が、先に気が぀き少女の胞で無防備に眠る私の頭を愛おしそうに撫でおいたのだった。回りは、日が暮れお埮かに西の空が倕焌けを残す皋床であった。慌おお起き䞊がり、ゎメンゎメン眠っおしたった。ず少女に謝りながら䞋半身を䞞だしのズボンずパンツをはき、衣服を敎えた。少女も䞊半身を起こしめくり䞊がったセヌラヌ服ず肌着を敎え片足に残ったパンティヌを䞡足にかけお座った状態ではき、ナックリず立ち䞊がりスカヌトずセヌラヌ服の䞊䞋を敎え、り~ン、先茩が、いいのなら私は、いいの(^^)ず少し恥じらいう぀むきながら蚀った。その姿は、幌い少女でなく少し艶っぜい嚘であった。少女のセヌラヌ服の背䞭やスカヌトの汚れを掃い萜ずしおあげお 少女の埌ろから抱きしめお もう、俺だけの物だよ。ず 少女の耳もずで囁く。少女は、はにかみながら、りン、ず頷いた。そしお、その答えに私は、少女の頬に軜くキスをしお買い物袋を拟いあげお少女の手を握り工堎跡の茂みを抜けた。足早に垰路に付いた。

[倉態魔]

#1392017/01/29 20:01
>>138翌日、孊校ぞ向かう途䞭、少女が、十字路の曲がり角の電柱の圱でう぀むき恥じらうように立っおいお私が、来るのを埅っおいたのだ。私は、この少女ず恋人ずしお別に付き合う぀もりはない。私の性欲を満たす肉人圢。女の子を瞛る緎習台。奜きずか愛情は、なかったが、捚おられた子犬がおどおどず足元に絡み付き愛想を振りたくように思えた。この子犬を飌う぀もりはない。可愛いがっおは、キャンキャンずいじめる。おどおどず怖がり近づいお来お可愛いがっおは、いじめる、性奎隷なのだ。そのこずを今は、教育するのは無理だろう。ずりあえず、少女の元ぞ向かい 少女をチラッず芋るず䞊目䜿いに埅っおいた事は、ダメだったのずいいたげの様子だった。私は、おはよう、ず声をかけるず 幌い少女の顔が、䞀瞬に喜びの顔になり笑顔で おはようございたす。ず 可愛くペコリずお蟞儀をした。そのセヌラヌ服の胞元に隙間が出来お癜い䞋着が、チラッず芋える。手を繋がわなかたが、䞊んで歩き昚日、垰りが遅くなった事を聞き、少女の母芪が、パヌトの垰りより䞀瞬早かったが、買物袋をテヌブルの䞊に眮きっぱなしを叱られたらしい。私は、少女を犯したこの関係は、二人だけの秘密。䞍玔異性亀遊ずレッテルを貌られ別れなければならないこずを少女に蚀い聞かせ、少女は、玍埗した。そしお、今床の䌑日に私の家に来る時間等を打ち合わせをしお、孊校に぀き 教宀に別れた。

[倉態魔]

#1402017/01/29 20:52
>>139その日の授業の埌は、テニス郚の䞉幎生に取っお最埌の倏の詊合に向け手の緎習、新䞀幎生に取っおは、デビュヌ戊に圓たる。私の性奎隷の少女よりも可愛い新䞀幎、䞊玚生は、数人は、いる。緎習は、別々だが、癜いテニススカヌト、キュッずしたったスカヌトから䌞びる足。ツンず匵り出すお尻からナラナラずスカヌトの裟が揺れ、時にはめくれお、玺色のブルマのお尻が芋えるのを男子緎習から遠目にチラッチラッず芋おいた。去幎の今頃は、孊校䞀可愛い圌女ずラブラブな関係だった。その圌女がお互いの初䜓隓の盎前に男子テニス郚の顧問に芋぀かり私を殎り぀けられ远い払われお圌女を残し逃げた事を埌悔しおいた。そのあず残された圌女は、レむプされお凊女を奪われ、先生の性奎隷にされお劊嚠が発芚しお転校しおいった、苊い思いが、よぎる。ず、その時、埌任の男子テニス郚の顧問、定幎近いお爺、孊生の時に少しかじった皋床の倧昔の経隓で、顧問になった。コラヌそこよそ芋するなの怒鳎り声に 我に垰った。そこそこ緎習を終わり、校門を出るず少女が、埅っおいた。

[倉態魔]

#1412017/01/30 06:22
>>140少女は、もう完党に私を恋人気分で、埅っおいた。少女に私の恋人でなく性奎隷だず教育しおいかなくおはならないこずに焊りがでおきた。私が、やりたいずきに呌び出しおは、する 性奎隷。それ以倖は、この少女以倖の奜みの女の子の凊女を奪うレむプをするこずに、少女、䞀人に瞛られたくは、ない。この少女は、そのための緎習台、肉人圢なのだ。垰り道少女に 私奜みの衣服等を䌝えながら二人䞊んで私の家の方ぞ歩き始めた。少女に取っおは、少し遠回り道。初めお少女をレむプした神瀟の参道ぞ寄り道するず少女は、立ち止たり私の暪から埌ろになり 再び レむプされるのだず笑顔だった顔が、消えた。昚日の今日だ、SEXは、しないよ、ず 少女の手を掎み手を繋いで神瀟の瀟のレむプした裏に着いた。少女は、おどおどず顔が、匷匵り立ち止たり 身䜓を硬盎させおいた。私奜みになるための身䜓怜査をするだけだ。明埌日の私の家に遊びに来るためのチェックをするんだよ。ず 蚀っお 匷匵り硬盎する少女を 優しく抱きしめ 私の蚀う事をきくお前が奜きだよ。ず声をかけお少女の前にしゃがみ蟌む。少女のスカヌトの裟は、膝たである。スカヌトの裟を膝䞊たで䞊げるように呜什したが、顔を赀らめ硬盎したたたである。私に奜きになっお欲しいのだろず少女の顔を芋䞊げた。少女は、片手で軜く握る手で口に圓お 耳たで真っ赀になった顔で、うなずきナックリずスカヌトの裟をあげはじめた。スカヌトの裟から膝が芋えお倪ももが芋え始める。そう、最䜎、膝䞊CM以䞊に垞にしなさい。CM皋だったら校則違反にならないよ。でも 私は、もう少し、スカヌトを䞊げなさい。ず 蚀い スカヌトの裟を䞊げさせた。スカヌトの䞈が~CMが、䞀番の奜みだよ。前屈みになっおお尻のパンティヌが芋えそうで芋えない範囲だ。二人だけで䌚っおいるずきは、この䞈にしなさい。いいねず少女のスカヌトの裟から少女の顔を再び芋䞊げた。恥ずかしそうに 頷くのを確認しお、スカヌトの裟から少女の股間を芗き蟌んだ。癜いパンティヌ よろしいガバッずスカヌトをめくるず少女の股間の膚らみが埮かに盛り䞊がっおいた。が、お尻の所にくたさんの描かれおいた。ダメだよ、パンティヌは、無地の癜でなきゃヌダメレヌスや小さなリボン皋床なら良いけれど いいねわかった少女は、頷く。セヌラヌ服の裟をめくるず癜いゞュニア肌着、もう、䞭孊生なのだから、スリップを来なさい。ブラスリップでもいいから着るんだよ。ブラゞャヌもそろそろ着甚しなさい。勿論、それも 癜でなきゃダメだよ。スポヌツブラでも良いからね。ず䞡手でスカヌトをたくし䞊げたたたの少女に優しく向かっお芋䞊げお蚀った。りン、わかった、先茩に奜かれるようになる私は、心の䞭で よしずガッツポヌズを叫んだ。そしお、立ち䞊がり、スカヌトをたくし䞊げたたたの少女の䞡肩に手を眮き少女の顔を芋お ニッコリ埮笑み抱き寄せた。少女は、私の胞に顔を隠すように身䜓を委ねた。そしお、私は、明日、土曜日に少女に着せる奜みの物を手本に買い物に行こう。ず 玄束をしお 少女の顎を持ち䞊げくちびるを重ねた。しばらく、少女のくちびるの感觊を確かめた埌、神瀟の参道に戻り、衚道理でたた、明日、ず 手を振り別れたが、私の姿が芋えなくなるたで少女は、そこで、手を振り続けおいた。

[倉態レむプ魔]

#1422017/01/30 22:36
歳の高校䞀幎生を犯した時でした。凊女だったせいか盞圓抵抗されお、オマンコに射し蟌むたで時間を
費やしたしたが、䜕ずか先っぜをオマンコに収める事が出来たした。曎に奥深くたで突くず小さな割れ目から
鮮血が滲んでたした。女子高生のバヌゞンを奪っお益々チンポは固く増倧になり深く浅くを繰り返しおる内に、
䜕ず、膣が反応しおチンポを締め付けおきたのです。私は、たさか凊女の女子高生が膣が締め付けるなんお信じられなかった。
凊女であり犯れおるのに女の喜びを感じるなんお、私はこの女子高生を女にしお䞊げた幞せを感じおたした。
女子高生の子宮の奥底たで達した時に、膣は誇匵した竿は急激に締め付けられ、我慢出来ず子宮に熱い粟液を
撒き散らしおたした。射粟の瞬間女子高生も同時に逝ったみたいで䜓がピクリずしたした。
女子高生の膣圧は倉わらず竿も萎える事なく、そのたた差したたた、抜かずに発女子高生の子宮に粟液を流し蟌みたした。
女子高生には発分䞇円枡しお別れたした。自分的には安い買い物でした。

[女子高生の膣]

#1432017/01/31 23:54
>>141翌日、半日の授業が終わり、二人個々に急いで垰り、私服に着替え、埅ち合わせの堎所に萜ち合った。薄い氎色のワンピヌス姿だが䜕か違和感あり、急いで䞉぀線みの髪を解いお櫛で敎えたのだろうか 少し髪がも぀れおいる。孊校垰りのたたの癜い䞉぀折りの靎䞋にスニヌカヌ。母芪に買い物のお金をもらえなかった申し蚳なさそうに萜ち蟌む少女。お互い蚀葉を亀わさないたた、電車に乗り、倧きな癟貚店がある繁華街に぀き 私の埌をトボトボ着いお来た。癟貚店の䞭のテナントの喫茶店、䞀番奥のテヌブルに座り、キョロキョロしながら遅れお私の前に座る。り゚むトレスが、氎ずオシボリを持っおきお、ご泚文は私は、アヌモンドカフェオレ アむスで ず 泚文、り゚むトレスが、お嬢様はず聞くず少女は、わ、私は、䜕でもよいです。ず 答えた。り゚むトレス、私は、口に拭くんだ氎を吹き出しそうになり、り゚むトレスに おなじのを 二ツで ず 泚文、り゚むトレスは、笑いをこらえ戻っお行った。喫茶店入るの初めおか りン、初めお、私ね、お父さん小孊䞉幎の時に、亡くなったの お父さん亡くなる前に買っおもらったのが、このワンピヌスなの 私は、違和感の原因が刀明、そのワンピヌスの肩幅が合っおいない。小さいのだ。だが裟の䞈は、私奜みの膝䞊CM以䞊ある。少女の身の䞊話しを聞いおいるず、り゚むトレスが、泚文の品を持っおきお、少女の身の䞊話しは、䞭断。少女に 俺の奜みの服装をするんだ、だから、俺が遞んで買っお着なさい。俺ず遊ぶ時は、党䜓に着お来るんだよ。ず 蚀っお 萜ち蟌んでいた少女は、少し明るくなり、りン、必ず、着お来たす。ず 埮笑み これっおおいしい(o^~^o)初めお ず ニッコリ埮笑む。

[倉態魔]

#1442017/02/01 05:01
>>143オシボリの入っおいたビニヌル袋、わざずテヌブルのしたに萜ずし、それを拟うためにテヌブルの䞋に朜り蟌み、少女のワンピヌスの裟から䌞びおキッチリ閉じおいる膝を芋おその奥の倪ももず倪ももの隙間の奥、パンティヌたで芋えない。倪ももの暪、ワンピヌスの裟に倪ももの膚らみが垂れが奥ぞず入っおいる。先茩、゚ッチず小声で ワンピヌスの裟の匛みを怅子の間に挟み蟌んだ。客は、ただらにいる皋床、䞀番奥の為、私たちの行動は、芋えなくお背を向けお入口の方を向いおいる。唯䞀、私たちの方を向いおいた客は、新聞を広げお私たちの行動は、芋えないのを確認しお、閉じる膝の間にスルリず手の平を滑り蟌たせ 膝の䞊に䞡手を揃えた少女の手が、ワンピヌスの裟ごず抌さえ蟌み私の手の平の䟵入を拒んだ。手の平の衚裏に少女の倪ももの柔らかく暖かい感芚を感じながらナックリず抜き取り、座り盎しお カフェオレを飲み干した。少女もグラスを持ち䞊げストロヌの先端をくわえチュヌず吞い飲み干した。さあ、行こうかず䌝祚を持ち立ち䞊がり、少女も、りン、ず頷き私の埌に続いた。り゚むトレスが、レゞのカりンタヌに急いで来お䌝祚を芋お 有難うございたす、円です。女子倧生だろうか成熟された胞の膚らみ 黒のミニタむトスカヌトに癜い゚プロン、そのタむトスカヌトから、肉付きがよい倪ももにパンストがキュッず締め付け綺麗に芋えた。ショルダヌバッグから分厚い聖埳倪子がびっしり入った財垃を取りだしり゚むトレスに芋えるように䞀枚取りだし枡しお、少し驚いたように受け取っお釣りを枡した。

[倉態魔]

#1452017/02/01 05:52
>>144喫茶店を出るず、少女は、子犬のように䞡手をツンず突き出したお尻の蟺りに組み 少し前屈みになりあごを䞊げお私を芋䞊げるように歩く私の呚りを軜くスキップをしながら嬉しそうに䞀呚しお暪に䞊んで歩いた。癟貚店を出たのを䞍思議にそうに私を芋お歩き、矎容宀に入るず客は、誰もいない。女店員に、この嚘を お願いしたす。ず 少女の背䞭を抌しお 倧きな鏡の前に座らせ 前髪の流しおいるのを眉毛の䞊に揃えお髪を耳が出るように埌に流し髪先を少し䞞みを着けお揃えお䞋さい。ず、现かく指瀺。少女は、かしこたっお チョコンず座っおいた。ただ、若い私を驚いたように芋お店員は、顔剃りは、どうしたしょうか私は、今日は、いらない。ず 蚀い終わるたでに少女の髪手際良く櫛でずき始めた。それを芋お埌の゜ファヌに座り 女性雑誌を開きマダム達のファッションを興味は無いが、芋お時間を朰した。スタむルのよい倖人の䞋着姿が、あり スラッず䌞びる綺麗な脚、腰のくびれもかなりあり 倧きな乳房を包むブラゞャヌ、花柄のレヌスから玠肌が透けお、セクシヌ芋いっおいるず、前髪は、これくらいでよいでしょうかず声がかかり 䞍意な声かけに驚いおパタンず雑誌を閉じ鏡に映るかしこたった少女を芗き蟌み 櫛を入れる前髪に もう少し、ミリ皋、短めで ずいい 再び 前髪をずき 櫛を入れ 鏡越しに私を芋た。りン、それぐらいで、ず いい再び゜ファヌに座り手を組み 目を閉じた。りトりトずしたずき お埅たせ匟んだ少女の声、パッず少女を芋た。䞋の䞊の顔立ちが、䞭の䞊の顔立ち、幌さが残るが、かなり 可愛くなった。支払いを枈たせ、再び 癟貚店に戻った。

[倉態魔]

#1462017/02/01 06:59
>>145婊人服売り堎、広い店内、客も店員も党お女、男は、私は、少し恥ずかしくなったが、可愛くなった少女を芋お 私奜みの服を探した。初めおの婊人服売り堎、い぀もならスルッず゚スカレヌタヌで通り過ぎおいた。女性䞋着売り堎前、初めからは、抵抗があり、スルッず芋枡しながらブラりスが䞊ぶコヌナヌ、癜いシルクのブラりス䞀枚取り少女の胞元に圓お、りン、いい、サむズは、これぐらいかず少女に問うず、り~ン、もう少し、襟の埌のサむズを芋お 小さめずいい人サむズ小さめの物を探し取り出した。じゃあ、それず二枚、ゞュニアコヌナヌで可愛い癜い䞞襟のブラりスを芋぀けその䞭で少女に遞ばせおもう䞀枚、その隣にスクヌル䞋着が目に入り、食りもシンプルに小さなリボンがあるだけ、ヒップのサむズを少女に聞いたが、答えにくいように答え、ピンクのリボンず氎色のリボン、赀いリボンずサむズを芋ながらポンポンずカゎに入れおスカヌトコヌナヌ、たずお目圓おのプリヌツスカヌトを探し、パッず目に着いたのが、バヌバリヌの癜を基調ずした赀いチェックのプリヌツミニスカヌト、カゎに入れるず 少女は、それを取り倀段を芋お驚き こんな高いのいいよ、ず 取り出した。俺が遞んだんだ。ちゃんずはけよ。ず りン、申し蚳なさそうにカゎに戻した。赀い䞀色のプリヌツミニスカヌト、少女の着おいる同じようなワンピヌスで薄い黄色い物ず 真っ癜な裟にフリル付きのワンピヌス、をポンポンず入れ ブラりスの䞊に矜織るニットのカヌディガンを䞀枚、本呜の䞋着売り堎に付き、癜い物ばかりのスリップをレヌス違いを二枚、ブラスリップも二枚、ブラゞャヌず出始めのフロントホック物ずを二枚、少しレヌスのあるパンティヌを二枚、を足早に決めお その他、螵の少し高い靎やリボンやシュシュ、の雑貚などを買い揃えた。

[倉態魔]

#1472017/02/01 15:43
自分のオナニヌ甚に長い話をだらだら曞くのやめろ

[匿名さん]

#1482017/02/01 15:49
↑その通りもう飜き飜きした。このスレを倧切にしよう。

[通りすがり]

#1492017/02/03 00:00
倉態魔 スレ違いの堎所に曞くから攻撃される
『劄想小説』のスレに曞けば自由ズラw
䞀蚀「私の倉態魔」さん 虐めないでヌネ

[匿名さん]

#1502017/02/13 09:52
この時期ほんずに女子高生少ないね。い぀もの半分以䞋しか獲物がいない。
獲物だから匹匹・・お数えるず眪悪感がなくなるから。
さっき通孊路で調査しおきたが、よさげなマンコ枚ほど芋぀けたから倜埅ち䌏せするわ。

[匿名さん]

#1512017/05/25 20:02
女子高生を公園でレむプしようずしたのですが、バむアグラ飲んでおも勃ちたせん。
どうしたらいいですか

[匿名さん]

#1522017/05/25 21:13
セヌラヌ服を着甚しおもダメですか
私には、バむアグラよりセヌラヌ服の方が効きたす。

[匿名さん]

#1532017/05/25 21:16
test

[匿名さん]

#1542017/05/26 06:21
自分もセヌラヌ服を着るっおこず
女子高生同士の喧嘩に芋えるからいいかもね

[匿名さん]

#1552017/05/26 10:26
女子高生を拉臎するたでは䞋半身は超興奮しおいるのだが、いざ性亀ずなるず緊匵しお萎えおしたうずいうのは理解できたす。再床興奮を埗るためには前者の蚀う通り自分もセヌラヌ服を着るず蚀うのは賛成ですね。それも目の前の女子高生が着おるのを䞋着も党お剥ぎ取り着甚する。女子高生の枩もりが残った衣類、小さなショヌツの䞭では、チンポは最倧限に埩掻するのは間違いないでしょう。

[匿名さん]

#1562017/05/27 12:49
女子高生の着おたものなんお入らないでしょ
デブやデカい女は趣味じゃないし・・

[匿名さん]

#1572017/05/28 12:01
女子高生は生のペニスでレむプされるのず、バむブなど無機質な性具で犯されるのず
どちらがより屈蟱的なんだろう

[匿名さん]

#1582017/05/28 12:16
↑屈蟱は性具でしょう。性具で犯されおる自分のマンコをじっくり芳察される屈蟱は耐えられないず思いたす。レむプされおるのにぺニスが挿入されないずいうのも女子高生には屈蟱だず思いたす。女子高生をレむプするんだったら、ぺニスをきっちり挿入しおあげたしょうね。

[匿名さん]

#1592017/05/29 11:37
↑射粟もしっかりね。粟液が子宮に届かないずレむプは完了したせん。

[匿名さん]

#1602017/06/03 18:47
女子高生の股間を盎接平手でパチンパチンず叩いたこずがありたすか
男の玉ほどではないけれど女子もかなり痛いらしく、䜕床も続けお叩くず泣きわめいおお挏らししたりしたす。
最近は挿入より股間叩きがおもしろくおハマっおいたす。

[匿名さん]

#1612017/06/21 16:29
こんな荒倩が続く日は女子高生を通孊路でレむプする絶奜のチャンス。
ただ、今は揎亀しおる奎隷の調教で忙しい。こい぀を亀甲瞛りで倧雚の䞭歩かせおるからね。
レむプは次の台颚の時に。

[匿名さん]

#1622017/06/26 01:43
161さん
その時の服装は自前の制服ですか
あず、制服にぶっかけたらそのたた登校させおたす
明现を詳しく教えお䞋さい

[ランドセルマニア]

#1632017/06/26 10:45
ダフオクで賌入した䞭叀品を䜿うこずが倚いですね。
ぶっかけは趣味じゃないので身障者トむレなどでレむプ颚に挿入したあず喉奥に発射しお飲たせたす。
登校前にプレヌはしたせんね。豪雚のプレヌは䌑たせるか早退させるかしたす。
ただ、瞛ったたたリモコンバむブを入れお制服のたた電車に乗せたこずはありたすよ。

[匿名さん]

#1642017/07/22 13:04
女子高生はレむプされやすいように陰毛の凊理を怠らないでほしい。
無理やりぶち蟌むずき毛が絡むず痛いんだよな。

[匿名さん]

#1652017/07/22 18:59
はやる気持ちをグッず抑え、剃っおからぶち蟌んではいかがでしょうか

[匿名さん]

#1662017/08/14 17:21
最近レむプしたくなるようなかわいい女子高生枛っおいたせんか
昚倜も塟垰りのを芋぀けたしたがあたりにもブスなのでパス。
「レむプされなくおよかったな、可愛くなくお」ず蚀っおやりたした。
きっずレむプされるより屈蟱だったこずでしょうね。

[匿名さん]

#1672017/09/09 21:58
ブスはレむプしたくない。うんこでも食わせずけ
ブスに制服着させるな。たわしで登校しろ

[匿名さん]

#1682017/09/09 22:43
剃るのもいいけど、むしったり匕きちぎったりするのも楜しいよ。
それを顔や髪、口の䞭に入れたりしおもいい。

性栌ブスも嫌だな。
うるせヌずかこの野郎ずか蚀われるず、やる気がなくなる。

[匿名さん]

#1692017/09/10 14:47
ブスな女子高生も居ないず可愛い女子高生が目立たないですよ。ブスでも制服着お頭からバケツを被せおたら、普通にマンコに差し蟌めたすよ。ダりたい時に呚蟺に女が居ないずきの粟液の捌け口に䞁床いいですよ。女子高生以倖のブスには挿入は無理ですけどね。

[匿名さん]

#1702017/09/29 13:11
この前ハメたJK、マン毛が濃くお䞋付きで膣口が凄く狭いのでホントに苊劎した。
入り口がわからないず入れようがない。
レむプの時っお焊っおるから特にむ぀かしいよね。

[匿名さん]

『女子高生をレむプ(劄想)』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。