>>23
載せるだけ載せてみるといいのでは?
自分では気付かなかった改良点を指摘されたり、逆にインスピレーションを受けて
既存のレシピが改良されたりする可能性だってあるわけだし。まずはやってみないと。
とりあえず報告。コンボ中の相手の滞空時間が浮きに関係してるってのは既出だけど、
それを踏まえると、一度空投げから拾わない限り、低空の相手にワンツースリーを安定してきめるのは難しい。
極例を挙げると、2B>ワンツースリー は入らないけど、
2B>5C>空投げ>ワンツースリー は入るという場合がある。
あと、以前ワラキア相手に試したのがあったと思うけど、とにかくコンボの序盤にリバビや補正を避けたほうが火力に繋がりやすい。
そうすると、ジャンプキャンセルをしないパーツは、補正がきついので最初は避けたほうがいい。
だから、最初の投げはジャンプキャンセルを使ってしまってもかまわないと思う。
あとは、受身不能時間の補正の仕組みが分かればねぇ。エリアル〆の始動として4B>2Aを使いたいのだが。
長レス失礼。