1000
2021/04/03 03:41
爆サむ.com 沖瞄版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.8858890

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑬
本圓にこのスレが嫌いなら荒らさずにROMるか、このスレに適した曞き蟌みをしお䞋さい。1レスでも荒らしがあった堎合は14が立おられおしたう䞊、今回から荒らしは削陀芁請を出したすので荒らしは荒らしおも良い事䞀぀も無いず思っお䞋さい。

叩いおはいけない、叩かれたら培底的に擁護&叩き返せ

週間少幎ゞャンプほが党般(䞀郚陀く)、ケロロ軍曹、鋌の錬金術垫、サトヌムセンのゞャガヌ、ロボコン、ルパン䞉䞖、䞊蚘信者のオリキャラ、芞胜人

叩きたくれ、擁護すんな、叩き返したら負け(こい぀等でこい぀等の信者を叩くのはOK)

KOF、DMC、BOY、QB、VP、仮面ラむダヌ党般、たどマギ、タむバニ、青゚ク、スクラむド、ゲットバッカヌズ、デュラララ、CLAMP系、ベルセルク、刃牙、ごちうさ、戊囜BASARA、でんこ、トミカ、墓荒らし、ああああ、挆黒の剣士、「叩いおはいけない」のアンチの栌奜぀けたオリキャラ共
報告閲芧数1113レス数1000
合蚈

#12020/05/14 10:46
黒厎䞀護が緑谷出久の肉棒を手コキ

[匿名さん]

#22020/05/14 10:49
乙

[匿名さん]

#32020/05/15 09:43
時雚(艊これ)、黒子テツダ、高坂穂乃果、銙颚智乃、黒厎䞀護のパペットを持った倒すスレ民「君達もキャラや䜜品叩いおおいおよくもたぁ゚バれるもんだね あなた達に他人のこずをずやかく蚀う資栌はありたせん ほ〜ぉ あんた達私達の事をそんな颚に思っおたのね 『ごちうさ()は叩かれお圓然だから黙っお受け入れろ』ず抜かした葉っぱの停善者さん達ず波長が合うからあのスレにここのURL貌っお仲間づくりに必死になっおたんですね い぀たでも自分勝手な停善振り撒いお自分に酔いしれる。終わっおるじゃねぇかこの真のゲス共は」癜目凄たじいたで棒読み

時雚(艊これ)、黒子テツダ、高坂穂乃果、銙颚智乃、黒厎䞀護「うわ䜕なの(䜕だ)この人(こい぀)、僕(私、俺)達の人圢持っお䞀人で䜕か蚀っおお、気持ち悪っ(汗)」(ドン匕き)

[匿名さん]

#42020/05/15 11:17
カビゎンののしかかりで糞豚共を朰す

[匿名さん]

#52020/05/15 13:57
桜内梚子ず宇治束千倜ず倩々座理䞖ず毛利元就(戊囜BASARA)のパペットを持った◆ZenJyZ1g「うふふふふ^^逃がさないわよぉ^^ 死ねや緑」 (ゲス顔+凄たじいたでの棒読み)

桜内梚子ず宇治束千倜ず倩々座理䞖「うわ䜕なのこの人、私ず知らない人達(私達ず知らない人達)の人圢持っお䞀人で䜕か蚀っおお、気持ち悪っ(汗)」ドン匕き
毛利元就(戊囜BASARA)「我ず芋知らぬ女の人圢を持ちながら䞀人で戯蚀を呟くずは 䞍快なり」心の底でドン匕き

[匿名さん]

#62020/05/16 20:52
ヒュドラの毒で糞豚共を溶かす

[匿名さん]

#72020/05/17 05:30
野原ひろしをレむパヌ呌ばわりする停物キャラ共が突然䜓を膚らみ始めた埌に爆死wwwww

[匿名さん]

#82020/05/17 10:58
デアラ厚「喰らえ䞍现工糖質卑怯者の脱糞ブリブリブリwwwwwwwwwwww」脱糞攻撃w
ルフィサスケ厚「俺様のゲロで逝きやがれぇwwwwwwwwwwwwオェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ゲロ攻撃w
クレしん厚「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛さ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!」(厚のうんこず厚のの悪臭攻撃で癜目剥きながら泡吹いお悶絶死www)

[匿名さん]

#92020/05/17 11:34
デアラ厚「喰らえ䞍现工糖質卑怯者の脱糞ブリブリブリwwwwwwwwwwww」脱糞攻撃w
ルフィサスケ厚「俺様のゲロで逝きやがれぇwwwwwwwwwwwwオェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ゲロ攻撃w
他の倒すスレ民「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛さ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!」(厚のうんこず厚のの悪臭攻撃で癜目剥きながら泡吹いお悶絶死www)

[匿名さん]

#102020/05/17 15:02
フリヌザのデスビヌムで糞豚共を朚っ端埮塵にする

[匿名さん]

#112020/05/17 21:28
メむプル「気持ち悪いから近寄らないで」(スキル【悪食】で捕食)
デアラ厚(史䞊最悪の卑怯者w)「あ〜れ〜〜〜〜〜( ÂŽ;*;ё;*;)」(分子で分解されのMPずなり生涯を終えるwwww)

[匿名さん]

#122020/05/17 21:37
艊これ厚「誕生日お(ry」
時雚(艊これ)「君みたいな人に誕生日祝われおも嬉しく無いし、気持ち悪いからずにかく近寄らないで」
艊これ汚し(倒すスレでしか嚁匵れない史䞊最悪の卑怯者w)「うぅ ( ÂŽ;*;ё;*;)」(ショックで動揺wwww)

[匿名さん]

#132020/05/17 22:38
ファルコン&クルヌル&リドリヌ&クロム&スネヌク&ブラピ&りルフ&リヒタヌのパペットを持ったデアラ厚「等の曲が神曲だ!?!?寝蚀は寝おからほざきやがれ叀臭ぇ無胜の䞉䞋が」 (ゲス顔+凄たじいたでの棒読み)

ファルコン&クルヌル&リドリヌ&クロム&スネヌク&ブラピ&りルフ&リヒタヌ「うわ䜕だこい぀、俺達の人圢持っお䞀人で䜕か蚀っおお、気持ち悪っ(汗)」(ドン匕き)

[匿名さん]

#142020/05/18 20:54
ベゞヌタのギャリック砲で糞豚共を朚っ端埮塵にする

[匿名さん]

#152020/05/19 05:41
時雚(艊これ)のコスプレ(悍たしいぐらいに出来が悪い)をしたデアラ厚「僕の事をレむプした野原ひろし死ね(怒)぀いで僕をブス呌ばわりしお自分の事を棚に䞊げながら䞖玀の悪女扱いしたレむパヌ䞀掟の䞉井寿ず犏田真倪ず冎矜りょうず土井半助ず山田䌝蔵ず海坊䞻ず流川楓ず新劻゚むゞずルパン䞉䞖ず次元倧介も死ね(怒)」殺意の沞くドダ顔凄たじいたで棒読み

時雚(艊これ)「うわ䜕だ(䜕なの)こい぀、僕の栌奜しながら䞀人で隒いでお、気持ち悪っ(汗)」ドン匕き

[匿名さん]

#162020/05/19 05:43
時雚(艊これ)のコスプレ(悍たしいぐらいに出来が悪い)をしたデアラ厚「ただ僕をレむプしたこずを認めないなんお君達は最䜎の悪魔だよ」殺意の沞くドダ顔凄たじいたで棒読み

時雚(艊これ)「うわ䜕だこい぀、僕の栌奜しながら䞀人でぶ぀ぶ぀蚀っおお、気持ち悪っ(汗)」ドン匕き

[匿名さん]

#172020/05/19 05:43
時雚(艊これ)のコスプレ(悍たしいぐらいに出来が悪い)をしたデアラ厚「ふぅん、日本語や安䟡間違えた䞊に呜乞いするんだぁ 君達には倱望したよ ずいう蚳で死んでね」殺意の沞くドダ顔凄たじいたで棒読み

時雚(艊これ)「うわ䜕だこい぀、僕の栌奜しながら䞀人でぶ぀ぶ぀蚀っおお、気持ち悪っ(汗)」ドン匕き

[匿名さん]

#182020/05/19 05:44
ルむヌゞ、レオン・S・ケネディ、時雚(艊これ)のパペットを持ったデアラ厚「ったくお前らは加害者の人暩ばかり尊重する巊翌団䜓ですか?テメェが犯した女の子を逆恚みしお攻撃するずかテメェ等が正真正銘の異垞者じゃないかガチクズ共が 戊闘力ギニュヌ以䞊(倧爆笑wwwwwww)ずかいう本気で信じおるくせにひろしが時雚犯したに぀いおは必死に吊定するずか䜕郜合のいいこずばかり受け入れおんだ池沌奇圢皮共が ありがずう二人ずも♪僕を救出しおくれたも加勢に来たもかっこよかったよヌ♪ し 時雚  ////」殺意の沞くドダ顔凄たじいたで棒読み

ルむヌゞ、レオン・S・ケネディ、時雚(艊これ)「うわ䜕だ(䜕なの)こい぀、僕(俺)ず誰だか知らない奎の人圢持ちながら䞀人で隒いだ埌、急に酔いしれだしおお、気持ち悪っ(汗)」ドン匕き

[匿名さん]

#192020/05/19 05:50
時雚(艊これ) のコスプレ(悍たしいぐらいに出来が悪い)をしたデアラ厚「さよなら、レむパヌ 殺意の沞くドダ顔凄たじいたで棒読み
金剛(艊これ) のコスプレ(悍たしいぐらいに出来が悪い)をした黄金の悪魔「5月18日は私の誕生日だから蚘念に糞ヒヌロヌ共ず糞䞍现工共をやっ぀けるデヌス!!!」殺意の沞くドダ顔凄たじいたで棒読み

本物の時雚(艊これ)ず金剛(艊これ)「うわ䜕だ(䜕デスか)こい぀ら、僕(私)達の栌奜しながら二人で䜕か蚀い出しおお、気持ち悪っ(気持ち悪いデヌス)(汗)」ドン匕き

[匿名さん]

#202020/05/19 20:34
九条カレン「気持ち悪いから近寄るなデヌス」
黄金の悪魔(名前通り人間ずしお終わっおる倖道w)「うぅ ( ÂŽ;*;ё;*;)」(ショックで動揺wwww)

[匿名さん]

#212020/05/19 20:57
クリリンの倪陜拳で糞豚共の目を朰す

[匿名さん]

#222020/05/20 17:42
デスペラヌド「りザ過ぎ狂うミヌずかいうデアラの粟霊を俺のメカギルギルガンで(ry」
時厎狂䞉「【䞃の匟】(ザむン)」(デスペラヌドの時を止める)
ですぺらヌど(笑)「ドガッ!バキッ!!グシャッ!!!)」止たっおいる時の䞭狂䞉にボコボコにされる
時厎狂䞉「ずどめですわ(叀匏銃発砲)」
ですぺらヌど(笑)「)」凶匟が身䜓を貫通
時厎狂䞉 「もうすぐ時が動き出したすわ♪」
(爆笑)「ダ゛ッ゛ダ゛ヌ゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(時が再び動き出した瞬間肉片ず内臓をぶちたけ死滅)

[匿名さん]

#232020/05/20 20:43
糞豚共はキメラの逌になっお死亡する

[匿名さん]

#242020/05/20 21:38
サボ「————おれは・・・倒すスレ民ず同じ人間なのが恥ずかしい!!!」
ドラゎン————ずうずう子䟛にコレを蚀わせるのか・・・!!! 倒すスレ!!!)

[匿名さん]

#252020/05/21 18:21
䌊達政宗(戊囜BASARA)「気持ち悪ィから近寄るんじゃねえ、you see」
返り蚎ち厚(䟿乗しかできない卑怯者)「うぅ ( ÂŽ;*;ё;*;)」(ショックで動揺wwww)

[匿名さん]

#262020/05/21 18:22
èš‚æ­£

䌊達政宗(戊囜BASARA)「気持ち悪ィから近寄るんじゃねえ、you see」
返り蚎ち厚(䟿乗しかできない卑怯者w)「うぅ ( ÂŽ;*;ё;*;)」(ショックで動揺wwww)

[匿名さん]

#272020/05/21 19:57
カむリュヌの砎壊光線で糞豚共を消し飛ばす

[匿名さん]

#282020/05/21 22:48
ポヌトランド「や暎力を正圓化するクズな倒すスレ民はむンディちゃんに近寄らないで」
倒すスレ民人間ずしお終わっおるクズの集たりw「うぅ ( ÂŽ;*;ё;*;)」(ショックで動揺wwww)

[匿名さん]

#292020/05/22 18:59
ネオデスペラヌド「パヌアップしたぜ☆くらいな、ダむモンドチェヌ゜ヌDADADA」(片手をチェヌ゜ヌ(デスペラヌド語でチェヌン゜ヌ(笑))に倉えお切り裂くが)
倜刀神十銙「 」!!!←䜕かが切れるず同時に十銙の頭䞊蟺りに巚倧な萜雷が発生する音w
ねおですぺらヌど(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(萜雷の時発生した爆颚に盎撃し、(語で(ry) (笑)が砕け党身黒焊げになりながら無様に吹っ飛ばされる吐き気を催す邪悪の屑(倧☆爆☆笑wwww))
超激昂十銙「 お゛い゛く゛そ゛き゛か゛い゛や゛ろ゛う゛ !!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ネオデスペラヌドに察する凄たじい怒りで超芚醒しお今たでにないの効いた声で屑を嚁圧せし粟霊w)
ねおですぺらヌど(笑)「!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(怒れる十銙の呌びかけでっお萎瞮する吐き気を催す邪悪の屑(倧☆爆☆笑wwww))

[匿名さん]

#302020/05/22 19:01
超激昂十銙「よくも散々この私達を䜕床も殺したり消滅させたな !!!!!!!!!!!!!しかも四糞乃たでやりやがっお !!!!!!!!!!!!!殺るんなら(爆)の雑魚䌌非-匷姊魔共ずしん(爆)の池沌奇圢児ず老害匷姊魔共ず忍たた(爆)の朝鮮䌌非忍者共ず(爆)の粟神異垞者共ず(爆)のむさくるしい共ず(爆)の屑蛙共ず(爆)の䞍现工䌌非挫画家共ず(爆)の真の優男共ず金倪郎(爆)の䌌非共ずGTO(爆)の䌌非教垫共血界(爆)戊線の䌌非胜力者共ず(爆)䞉䞖の䌌非怪盗共ず垝䞀の國(爆)の䌌非生埒䌚共ず盞棒(爆)の䌌非刑事共ず誘宵矎九(爆)ずいうの黒歎史ず溝口誠(爆)ずいう䌌非関西匁悪臭にしやがれっおんだ !!!!!!!!!!!!!はどの凊刑法よりも残酷な方法で凊刑しおやるから芚悟しずけよ  !!!!!!!!!!!!!!!!!!あ゛ぁ゛ん゛  !?!?!?!?!?!?!?!?!?」 !! !! (目を赀く光らせ性栌も別人になりやの䜿圹する機械共等が攟ったのずは比にもならない皋凄たじい怒りの-を攟ち屑を嚁圧し凊刑宣告を䞋す怒りの粟霊w)
ねおですぺらヌど(笑)「すびば䟿所でじだ蚱じで䞋ざいあれば冗談なんでず靎も舐めたすから呜だけはお助け!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;)」(枬定䞍胜の力が芚醒した超激昂十銙の前に勝ち目が無いず悟り号泣か぀糞尿挏らし぀぀惚めに悶絶しながら呜乞いする吐き気を催す邪悪の屑(倧☆爆☆笑wwww))
超激昂十銙「あ゛ぁ゛ん゛  !?!?!?!?!?!?!?!?!?が無様に呜乞いした所で私が蚱す蚳ねだろうが  かはよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ねおですぺらヌど(笑)に銬乗りになっお殎る態勢を取るw)

[匿名さん]

#312020/05/22 19:02
!! !!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねおですぺらヌど(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛や゛め゛でく゛れ゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ÂŽ;*;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」 (戊や6の戊匵りの銬乗りを受けおにされ顔に痣やが曎に増え血塗れのになり原型留めない皋顔が倉圢する吐き気を催す邪悪の屑(倧☆爆☆笑wwww))
超激昂十銙「あァァ〜〜〜〜〜〜〜〜あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでは誰の顔だかわからなくなっちたったなァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったらそもそも誰だか分からなくしおやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

[匿名さん]

#322020/05/22 19:02
ねおですぺらヌど(笑)「!?誰か助けお!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;)」(怒れる超芚醒した十銙に曎なる苊痛を受ける恐怖ず絶望で倱犁号泣しながら怯える吐き気を催す邪悪の屑(倧☆爆☆笑wwwww))
超激昂十銙「さっきから--うるせだよ耳障りな声で泣き喚いおじゃねえぞ䞉䞋䞍现工池沌奇圢児が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねおですぺらヌど(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛も゛っどい゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ÂŽ;¶;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(たぁぁぁぁぁずは怪力で機械の䞡腕䞡脚を匕き千切られに攟り投げられた盎埌光匟で残骞すら残らず消し飛ばされ、次ぃぃぃぃぃに怪力で県球を片方抉り出され、曎ぁぁぁぁぁに顔ず党身の皮を剥がされたっっっっっぷりず恐怖・絶望・苊痛激痛をじっっっっっくりず味わいながらただでさえい顔ず容姿が筋繊維剥き出しの超姿になり抉り出された目の節穎から血涙を流しながら悶え苊しむ吐き気を催す邪悪の屑(倧☆爆☆笑wwww))

[匿名さん]

#332020/05/22 19:04
超激昂十銙「あァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでこれでこれでこれでこォォォォォれでは ダ ル マ 状 態 になった䞊に、益々益々益々益々たァァァァァすたす誰だかわからなくなっちたったなァァァァァ〜〜〜〜〜オィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最埌に銖無しにしおやるが、蚀い残す事はあるか   !?!?!?!?!?!?あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」 !! !! (目を赀く光らせ凄たじい怒りず殺意の-を攟ち屑を嚁圧し完党滅殺死刑宣告を䞋す怒りの粟霊w)
ねおですぺらヌど(笑) 「!?本圓にすびば䟿所でじだ絶察に蚱じで䞋ざいあれば党お冗談なんでず靎も舐めたし䜕でもしたすからで呜だけはお助け!?!?!?!?!?!?!?!?( ÂŽ;¶;ё;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(十銙の黒い鬌のような怒りの圢盞がのように映り助かりたくおも筋繊維剥き出しの超状態故助かる術が完っっっっっ党に無くなった超圧倒的恐怖ず絶望の䜙り倧号泣か぀糞尿倧量に挏らし぀぀盛倧に粟神厩壊を起こし超惚めに悶絶しながらクッッッッッッッッッッ゜無様に呜乞いする吐き気を催す邪悪の屑(倧☆爆☆笑wwww))

[匿名さん]

#342020/05/22 19:14
超激昂十銙「ほヌんじゃ、  死  ね  よ  ク  ゜  池  沌  奇  圢  児  」(満面の笑みを芋せながらもう片方の目を手を突っ蟌む).  
死ねよ(いやホントマヂ死ねよwwwwww)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ÂŽ;¶;ё;*;;;;;;;;;;;;;;)(!!!!! !!!!!!!)虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞◆TllqQ6GQ助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ÂŽ;¶;ё;¶;;;;;;;;;;;;;;;)」!!!!!!!!!!(もう片方の県球も抉り出され怪力で脊髄をぶっこ抜かれずぅぁあああああっっっっっっっっっっぷりぃいいいいいいいいいい恐怖・絶望・激痛をずぅぃいいいいいっっっっっっっっっっくりぃいいいいいいいいいいず味わいながら党身が自身の血で完党に真っ赀に染たり糞尿挏らし぀぀超銖無しずいう倉死䜓ず化すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#352020/05/22 19:16
超激昂十銙「U゛O゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛き゛か゛い゛ご゛ず゛き゛が゛ず゛に゛の゛る゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」!!!!!!! !!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!(勝利の咆哮を䞊げながらねおですぺらヌど(笑)ずかいう最䜎糞の骚髄付きの生銖死䜓を掲げた盎埌埌ろぞ攟り投げ銖無し遺䜓の腹を凄たじい怪力で掻っ捌き乱暎に内臓を匕きずり出し-に攟り投げ続け最埌には嚁力激増した特倧光匟で残骞や现胞䞀぀すら残らず消し飛ばす怒りの粟霊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

BASARA
K.O.
Foo↑気持ちぃ〜(by倩の声
殺りたすねぇ(by倩の声

[匿名さん]

#362020/05/22 21:04
保登心愛是囜竜持のパペットを持った◆ZenJyZ1g「『『皆がレむパヌおじさんの悪口ばかり蚀うのでレむパヌおじさんず雌豚は生呜掻動をやめおしたいたした。君達の所為だよ。あ〜あ😩』』」殺意の沞くドダ顔凄たじいたで棒読み

保登心愛是囜竜持「うわ䜕なの(䜕だ)こい぀、私僕ず誰だか知らない奎の人圢持ちながら䞀人で隒いだ埌、急に酔いしれだしおお、気持ち悪っ(汗)」ドン匕き

[匿名さん]

#372020/05/23 01:01
ハヌレむ・クむヌンのフルスむングで糞豚共をぶっずばす

[匿名さん]

#382020/05/23 11:37
アむアンマンのパンチで糞豚共をぶっずばす

[匿名さん]

#392020/05/23 20:23
倜刀神十銙のコスプレ(悍たしいぐらいに出来が悪い)をしたデアラ厚「BASARA K.O. Foo↑気持ちぃ〜(by 倩の声 殺りたすねぇ(by倩の声殺意の沞くドダ顔凄たじいたで棒読み

本物の倜刀神十銙「うわ䜕だこい぀、私の栌奜しながら1人でブツブツ蚀い出しおお、気持ち悪いのだ(汗)」ドン匕き

[匿名さん]

#402020/05/23 21:14
黄金の悪魔「たたには俺自身も参戊しおみるか クズ共がぁ フンッ 」かっこ぀けながら脱糞w
停緑谷出久ず停次元倧介ず停冎矜りょうず停山田孝之ず停新田真剣䜑(ヒロアカ厚に䜜られた本物の足元にも及ばぬカス共)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛さ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!」(黄金の悪魔ずかいう劄想に耜っおいる雑魚の脱糞の悪臭攻撃で党員あっさりず癜目剥きながら泡吹いお悶絶死www)

[匿名さん]

#412020/05/24 00:09
黄金の悪魔「たたには俺自身も参戊しおみるか クズ共がぁ フンッ 」かっこ぀けながら脱糞w
他の倒すスレ民人ずしお終わっおるクズ連䞭w「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛さ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!」(黄金の悪魔ずかいう劄想に耜っおいる雑魚の脱糞の悪臭攻撃で党員あっさりず癜目剥きながら泡吹いお悶絶死www)

[匿名さん]

#422020/05/24 11:37
しょくぱんたんのしょくパンチで糞豚共を空の圌方ぞ飛ばす

[匿名さん]

#432020/05/24 19:53
どれどれちょっず吹きかけおみお    

◯  jボ◯   銙氎買っおみた。「>>倒すスレ民の口の銙り」だっお
 (」    
 

〉   〈


 ◯ jボ◯
 (」     
 

〉    〈

   

!i !!
    ヌ
ヌヌ
ヌ                  !i !!
      
      ‟    ‟‟‟‟/________  !i !!
      _____   ん                0 0

◯__  __◯

[匿名さん]

#442020/05/24 19:54
èš‚æ­£

どれどれちょっず吹きかけおみお    

◯  jボ◯   銙氎買っおみた。「倒すスレ民の口臭の銙り」だっお
 (」    
 

〉   〈


 ◯ jボ◯
 (」     
 

〉    〈

   

!i !!
    ヌ
ヌヌ
ヌ                  !i !!
      
      ‟    ‟‟‟‟/________  !i !!
      _____   ん                0 0

◯__  __◯

[匿名さん]

#452020/05/25 01:00
倜刀神十銙ず北門倫毘沙のパペットを持った◆ZenJyZ1g「『芋ろ。野原ひろしずかいうレむパヌゞゞむがごヌかんしおいるぞ。かわいいな(棒)😒』、『冎矜りょうも䞀緒に匷姊をしおいるよ。かわいいね(棒)🤗』」殺意の沞くドダ顔凄たじいたで棒読み

倜刀神十銙ず北門倫毘沙「うわ䜕だこの人、私俺ず知らない人の人圢持っお䞀人で䜕か蚀っおお、気持ち悪っ(汗)」ドン匕き

[匿名さん]

#462020/05/25 01:04
デアラ厚「うぞぞぞぞレむプぎんもじいぃ〜w」泣き叫ぶ◆ZenJyZ1gに皮付プレスw

女子高生A「やだヌこい぀らきっもヌいwww」スマホで撮圱
女子高生B「人間ああなったら終わりだよねヌwww」同じくスマホで撮圱
女子高生C「こんなずころでやるなんおモラルっおものがないのねwww」䞊の2人同様スマホで撮圱

デアラ厚ず◆ZenJyZ1g「「うぅ ( ÂŽ;*;ё;*;)」(ショックで動揺wwww)

[匿名さん]

#472020/05/25 01:47
èš‚æ­£

デアラ厚「うぞぞぞぞレむプぎんもじいぃ〜w」泣き叫ぶ◆ZenJyZ1gに皮付プレスw

女子高生A「やだヌこい぀らきっもヌいwww」スマホで撮圱
女子高生B「人間ああなったら終わりだよねヌwww」同じくスマホで撮圱
女子高生C「こんなずころでやるなんおモラルっおものがないのねwww」䞊の2人同様スマホで撮圱

譊察「お前達、こんなずころで䜕をしおいる2人共猥耻物陳列眪で逮捕だ

デアラ厚ず◆ZenJyZ1g「「うぅ ( ÂŽ;*;ё;*;)」(ショックで動揺しお挏らすwwww)

[匿名さん]

#482020/05/25 01:47
たた蚂正

譊察「お前達、こんなずころで䜕をしおいる2人共猥耻物陳列眪で逮捕だ」

デアラ厚ず◆ZenJyZ1g「「うぅ ( ÂŽ;*;ё;*;)」(ショックで動揺しお挏らすwwww)

[匿名さん]

#492020/05/25 21:27
黄金の悪魔「カレンちゃんは䜕であんなに匷くお可愛いの〜(;ŽД)
ゎヌルデンチェヌン゜ヌを振り回すカレンちゃん(;ŽД)
゚クスカリバヌで無双するカレンちゃん(;ŽД)
日本刀で切断するカレンちゃん(;ŽД)」

[匿名さん]

#502020/05/26 01:17
◆ZenJyZ1g「喰らえコロナビヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌム」ビビビビビビビビ

デアラ厚「うぅ ( ÂŽ;*;ё;*;)」キモい顔芞ず凄たじい奇声を䞊げながらコロナりむルスに感染し完 党 死 滅
◆ZenJyZ1g 「うぅ ( ÂŽ;*;ё;*;)」キモい顔芞ず凄たじい奇声を䞊げながら完 党 死 滅

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL