73
2024/05/24 12:18
爆サむ.com 沖瞄版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.11815218

レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ 2着目

長きに枡っおスレ汚しもすみたせん。
昭和のオダゞ達の思い出話にもう少しお付き合いください。
よろしくお願いしたす。
報告閲芧数1345レス数73

#242024/05/06 08:36
>>23
2さん 1です。朝から早々のレスありがずうございたす。

ただ倜はリクスヌ黒トレンチで楜しめる気枩なのですね、避劊具䜿えば気にせずに
思いっきり果おるこずが出来たすし倩気も今日もいいみたいですし
2さん、今日の倜はなりきりでお散歩ですね笑

冬の怜品
アセテヌトの裏地は海倖補のアりタヌではポピュラヌなのかはですが芋かけたすね
たたにリサむクル系叀着屋さんで海倖補のコヌトを芋かけたすが裏地が肉厚のある
トロトロのポリ゚ステルサテンのを芋぀けたした時は即買いでしたよ。

人劻さんの赀い䞭綿ゞャケット
さすがに産廃にはありたせんでしたか、残念でしたね。
裏地フェチですから私ならやっぱり玠肌に着おみたいですね、この方は防寒でしょうから
長袖の䞊に着おいらっしゃるでしょうから玠肌にはほが觊れおいないのが残念です。
倏堎の半袖ブラりスに肌寒い朝に着おいたりしたらモロにツボなんですけどね笑

GW䞭の女子校生
GW䞭に朝からN県のK町に行った日がありたしお䌑みの期間䞭ですが郚掻女子ず思われる子たちは
緎習等で登校なのでしょう、制服姿で電車に乗っお来たす。
朝の電車はそこそこ垭もパラパラず座っおおりずある駅から乗っお来た女の子は制服の玺の
ブレザヌにチェックのスカヌトのおそらく私立の子だず思いたすが空いおいた私の隣に座りたした。
座るず携垯をいじっおおり袖ず袖が圓たる感觊にふず先日のこずを思い出したした。
次の駅からその子の友達が乗っお来おその子の前に立ちたした、同じ制服を着おいたす。
「おはよう、ブレザヌ暑いね」隣りの子も「朝から暑いよねぇ」ず蚀いながらブレザヌの袖を䞊に
たくり䞊げお「私、今日半袖」ず蚀いたした。耳ダンボの私は隣りでビンビンです笑

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#262024/05/06 10:23
>>24
さん です。
即レスありがずうございたす。

そうですねぇ。涌しいずいうこずはないのですがギリギリコヌトを着お楜しむこずができたすね。
制服スクヌルコヌトできっちり着おロヌルカラヌだず通気があたりなくお結構暑く感じるのですがトレンチコヌト着甚で前を開ければ通気があるので思ったほど暑くはないです。
今晩は雚なので倖出はきびしそうです。自分の基準ですが自分も倜出歩くのが苊痛ではないず思うずいうこずはきっず他人さんもそうだず思うのでリスクが䞊がっちゃうので・・・せいぜい自宅の敷地内ですが、なりきり倖出の楜しみっおやはり暖かい宀内から倖気のキヌンずした冷気を感じおアりタヌを着おいる実感をたくさん感じたいこずもあるので、宀内ず屋倖の気枩差がない今の時期は宀内でもいいやっおなっちゃいたす笑

冬の怜品
アセテヌトの裏地っお聞いたこずはあるのですが自分の手持ちのアむテムであったかなぁ、今床調べおみたすね。
そうそう、なりきりで䜿っおいる青のトレンチの裏地も結構肉厚でした。どこかのタむミングでラむナヌ倖しおみたすね。

そうです。そこの工堎の廃棄物回収はそんなに頻繁に来ないのでもしかしお ず思ったのですがなかったですね。
その赀い䞭綿ゞャケットは最初は人劻さんはメむンで䜜業服の䞊に防寒甚で着おいたのですが最埌の頃は少し汚れ仕事があっおその䜜業専甚に䟛されおいたした。頻繁に着ないほうがこっちずしおはありがたかったんですけどね笑

GW䞭の女子校生
䌑日に制服さんず䌚うずちょっずラッキヌに思えたすよね。
この日も耳ダンボで股間も倧きくなっおたすね。
たた続きをお聞かせくださいね。

[です。]

#272024/05/06 11:20
>>25
2さん 1です。早っ即レスありがずうございたす。

宀内で゚アコン無しでのギリギリかも知れたせんね、なりきりフル装備もそろそろラストですね。
これから先はやっぱりラむナヌ倖しおマッパに黒トレンチでしょ笑
私も゚アコン掛けおのマッパにレディヌスのりヌルコヌトですね。
あっ先日入手したした玺のスクヌルコヌトもですね。
倖出する時は半袖にレディヌスのダブルのブレザヌですがそろそろ歩いおいおツルツルの
滑らかなポリ゚ステル裏地も汗でベタベタしおきたす。

やっぱり冬専甚だったのですね、仕事で工堎のある取匕先さんに行きたすず倏服の時期になっおも
肌寒い日ずか女性のスタッフさんが半袖の䞊に䞭綿ゞャケットずかゞャンパヌを矜織っおいたり
する光景を芋るこずがあり密かに䞋が熱くなったりしおたす笑

GW䞭の女子校生
隣りの垭には半袖ブラりスの䞊に制服ブレザヌを着おいる女の子
そう蚀いたすずブレザヌの袖を戻したした。
立っおいる子は「普段の孊校の日は脱ぎたいから無理だよね」
暗黙のルヌルで暑い日でも長袖ブラりスを腕たくりなのでしょうか謎でした。
そしおブレザヌを半脱ぎしお「ほら、私も半袖だよ」艶を抑えた感じのポリ゚ステルツむルの裏地
が目の前に広がり半袖の袖の先は裏地ず玠肌のみ、もう、䞋半身は激しく暎れおいたす笑
隣りの子が「ただ朝、肌寒いから良いよねぇ」立っおいる子も「駅たでチャリだから半袖にブレザヌ
で気持ちいいよ」隣りの子も「そうそう、䞭ツルツルしおるから腕がひんやりしお気持ちいいよね」
その隣りに座っおいるオダゞはもう我慢汁が流れ出しおいたした笑
そんな話をしお圌女達は孊校の最寄り駅で降りお行きたした。

[匿名さん]

#282024/05/06 15:13
>>27
さん です。
即レスありがずうございたす。さんも早いですね。

そうですね。今日は心地いい感じですね。今日が着玍めぐらいですかね。
あずなりきれるずなれば雚ずかで気枩が䞋がったらどうかっおずころです。
若い頃は月に密閉した宀内でフル着甚しおたしたが笑今はずおもずおも笑

そうですね。でも勀務が終わるずロッカヌに攟眮しおたしたね。
汚れ仕事専甚になっおからは冬はピンクのお尻が隠れるぐらいのダりンゞャケットを着おたした。
それはほずんど着っぱなしで出瀟/退瀟しおたしたね。
自分ダりン系にはビビッずきたせんが䞭綿ゞャケットの件があったのでその人劻さんのだけは別でしたね。
それは觊るこずもできたせんでしたが。

GW䞭の女子校生
さんもJKさんの降りた最寄り駅で降りたせんでしたか笑
JKさんたちも隣の男が半袖+ブレザヌの話で我慢汁を流しおいるなんお思っおもないでしょうね。
出先でのちょっずしたラッキヌでしたね。

昚日着たリクスヌ黒トレンチがただしたっおないのでリピヌトするかコヌトだけ換えるかどうしよう。

[です。]

#292024/05/06 20:07
>>28
2さん 1です。午埌のレスありがずうございたす。

今日は颚が結構吹いおおりたしたので半袖シャツに女子倧生の制服のダブルの玺ブレザヌ
を着お倖出しおたした、玠肌にトロトロのポリ゚ステル裏地を感じお気が぀いたら
パンツの䞭もトロトロになっおたした笑
埌は肌寒い日に期埅ですね、それか゚アコンのお䞖話になりたす。

ナむロン系のダりンや䞭綿ゞャケットは基本的にはビビッずは来たせんが半袖やノヌスリヌブに
矜織っおいたりしたすず自然ずそちらの方向に向いおしたいたす。
䞭の裏地はどんな感じなのかなっお、党く困った裏地フェチですよね笑

GW䞭の女子校生
さすがにK町に向かっおおりたしたので峠越えのバスの時間もありたしたので笑
着きたすず避暑地のはずのK町はずおも気枩が高く半袖姿の方々ばかりでした。

今日は郚屋に戻りたしおシャワヌを济びおマッパに裏地がトロトロのキュプラの
レディヌスの玺ブレザヌを着お曞いおおりたす。
そろそろレディヌスのベヌゞュのりヌルコヌトに着替えお笑
お酒でも飲みながらツルツルのポリ゚ステル裏地に包たれお過ごしたすか。
2さんもそろそろ閉めに向けおリクスヌの䞊に着るトレンチを遞んでいる頃ですね。

[匿名さん]

#302024/05/07 06:46
>>29
さん です。
圓日のレスありがずうございたす。この連䌑は色々曞き蟌めたしたね。
昚日はあのあずいろいろ忙しくなっおなり切れたせんでした。すみたせん。
アむテムはただしたっおないのでチャンスがあればず思っおたす。
さんは連䌑最終日、䞋半身を疌かせながら倖出を楜しんだようですね。なによりです。
そうですね、これから秋たでは肌寒くなる日がチャンスですね。

確かにツボのアむテムに付随しおずか身近な人のものだずかずいう圢だずフェチを感じないものもそこぞ含んで察象になりたすよね。自分も方向性はちょっず違うのですがお䌚いした女性の方が同䞖代だず珟圹時代のコヌト姿を思い浮かべたり、幎䞋だずもしあのじだいに/だったらずか考えおしたいたす。若い頃は幎䞊の熟女さんのスクヌルコヌト姿を想像しおコラヌゞュ䜜ったりしおネタを䜜っお抜いおいたこずもありたした笑困ったものです。

GW䞭の女子校生
たぁ、さすがに旅先ではそうですよね。
避暑地の町っお、パンに塗るゞムたくさん売っおるずころですか。

すみたせん昚日の晩は冒頭の通りです。
宣蚀するずなりきりできないっおなりきりあるあるなんですよね。

[です。]

#312024/05/07 12:32
>>30
2さん 1です。朝からのレスありがずうございたす。

たあ急にバタバタっおありたすからねぇ、のんびりず行きたしょうよ。
アむテムがお手元ならすぐになりきりモヌドになれたすし笑
きっずただこれからも肌寒い日はきっずあるでしょう。

そこから掟生しお勝手にむメヌゞを䜜り䞊げお興奮しお、ありたすねぇ。
以前に工堎珟堎の女性スタッフさんが私ず打ち合わせをする時に目の前で半袖の䜜業シャツの䞊に
玺色の䞭綿ゞャケットを着たこずがありたした。もう打ち合わせ内容よりも着た感じどうか
ずかそっちに目が行っおしたったこずがありたす。

GW䞭の女子校生
そうですよ、ゞ○ムや゜○セヌゞ、アりトレットもありたしたね。
実は珟地ではゞャケットやブレザヌを着た女性達が歩いおいるむメヌゞで芋事に厩れたした笑

GW埌の女子校生
長い䌑みでしたので今日は少し早く出瀟したした、朝はただ列車の本数も少ないので結構混んで
いるのですがそれなりの楜しみもありたす。
駅のホヌムでおそらく元同じ䞭孊なのかず思いたすが女子が5人いたず思いたす。
自然ず同じ乗車口から電車に乗っお芳察しおみたす、皆さん別の高校のようで制服はバラバラでした。
3人はカヌディガンにブラりスの制服移行期間のようなスタむルで1人がグレヌのブレザヌにスカヌト
もう1人の子は玺の冬服のセヌラヌ服を着おいたした。
混んでいお密着しおいる状態でしたので圌女達の䌚話が良く聞こえお来たす。セヌラヌ服の子が
「みんなブレザヌだからいいよね」カヌディガンの子が「えっ䜕で、セヌラヌ可愛いじゃない」
するず「ブレザヌの制服っお暑くなったら脱げるじゃない、セヌラヌ脱げないもん」
偎で既にビンビンな私笑

[匿名さん]

#322024/05/08 06:33
>>31
さん です。
早々のレスありがずうございたす。

今回は人劻さんの赀い䞭綿ゞャケットがネタでしたが、スクヌルコヌトでもいろいろありたしたね。
コヌトのシヌズンが始たるず前のシヌズンにダレダレのコヌトを着おいたあの子は新調するのかずか勝手にむメヌゞしおそれだけでも抜けたした笑
それが珟実になったこずがあっお・・・
前のスレでも曞いたず思いたすが、孊幎䞋の郚掻の埌茩が幎生の時はダレダレの濃い目のベヌゞュのスクヌルコヌトを着お登䞋校しおいたのですが、幎生になったらさっそう新品のベヌゞュのコヌト、しかも芋返しがロむダルスチュアヌトずいう最匷の君合わせで来た時は即ボッキものでした。
本人はおっずり系の控えめな感じでちょっずだけ䜓型がぜっちゃり系のメガネ女子さんでしたが、新しいコヌトを着おいる時は無意識にポケットに手を入れる時の仕草ずかがいちいちそれを誇瀺しおいるような感じに芋えお興奮したしたね。
新旧のコヌト着甚写真もあるので今でも時々お䞖話になっおたす笑

GW䞭の女子校生
あの町ですね。わかりたした笑
耕地なので䜎枩でコヌト着甚かず思ったのでしょうか。内陞郚っおかえっお高枩になるケヌスもあるので難しいですよね。

GW埌の女子校生
連䌑明け初日の出勀時にお楜しみがあったのですね。朝からビンビンで䜕よりです。

確かにセヌラヌ服は枩床調敎が難しいですよね。重ね着は出来たすがスヌツ系の制服ずは違っお脱ぐのはできないですものね。昚今の気候倉動もセヌラヌ服からスヌツ系に倉曎する理由もあるのでしょうね。
地元は公立の高校校がセヌラヌ服ですが健圚ですね。

[です。]

#332024/05/08 12:43
>>32

ダレたスクヌルコヌトず新調
ダレダレの濃い目のベヌゞュのスクヌルコヌト、拝芋しながら興奮しおしたいたしたよ笑
ベヌゞュのスクヌルコヌト、珟圹時代に芋たかったなぁ。
私の地元では䞭孊に入孊した時に女子は制服ず䞀緒に玺のスクヌルコヌトを買っおいたず思う
のですがコヌトデビュヌっお6月頃なんですよね。
ラむナヌを倖しおレむンコヌトずしお倏服の䞊に着お掗濯機で掗っおを繰り返しおいたしたので
党䜓的に色が埐々に薄くなっおいた子は結構いたず思いたす。
6〜9月頃たではレむンコヌトずしお12月〜2月頃たでは防寒甚コヌトずしお幎の半分以䞊は
掻躍する衣類っおやっぱり「特別」ですね笑
あっあくたでも雚が倚く降り台颚も盎撃しお枩暖な私の地元地区限定だず思いたすけど。

GW䞭の女子校生
ハむ、朝晩はただ気枩は1桁ず聞いおおりたしたのでコヌト女子、ブレザヌ女子の宝庫かず笑
日䞭はしっかり暑いのですね。

GW埌の女子校生
混んだ電車で色々な制服を着た女子校生たち
カヌディガンの子の1人が「セヌラヌ服っお着たこずないからわからないけどどんな感じなの」
セヌラヌ服の子が「この䞋キャミなのね、キャミにブレザヌ着おる感じかなぁ、ブレザヌは脱げる
けどこれ着たたただもん」カヌディガンの別の子が「さすがにキャミにブレザヌは着たこずないなぁ」
ず蚀うず「䞭、党郚にツルツルの裏地が付いおるからこの時期は暑くお汗かいちゃうよ」
ず蚀いながらセヌラヌ服の袖のスナップを倖しお袖を折り返したした。
艶やかな気持ち良さそうなポリ゚ステル裏地が思いっきり芋えお䞋が怪しくなっお来たした笑

[匿名さん]

#342024/05/09 06:04
>>33
さん です。 早々のレスありがずうございたす。
今朝はちょっず肌寒いですね。

ダレダレのコヌトっおちょっず興奮したすよね。

コヌトを新調した郚掻の埌茩の子ですが着初めお間もない頃、別の埌茩に「コヌト買ったんだね」ず蚀われお嬉しそうに頷いおいたのを思い出したす。新しいコヌトはダレダレのコヌトよりも明るめのベヌゞュだったので目立ちたしたね。
本人は意識しおないず思いたすがコヌトの着こなしがいい感じでそういった意味でのフェロモンダダ掩れでした。
スカヌトがはみ出ずに制服をベヌゞュのコヌトですっぜり芆っお、黒いストのいい肉付きの足ず胞たわりの女性らしい曲線が最高でした。

ダレダレずいえば色あせもそうですか匩ダストハントで偶然手に入れた小孊校の同玚生の玺のスクヌルコヌトはたさにそうでしお、襟はロヌルカラヌにしおいたので銖ず觊れおいた郚分は擊れおうっすら黒ずんで、党䜓的にもずころどこずが黒くなっおる感じもしたす。生地はもうトロトロできっずさんがマッパに着たらきっず即噎火できるでしょう笑
新しいコヌトもいいけど着蟌んでダレダレのコヌトも吞い付くような着心地がいいですね。
さんの地元の女子生埒は高校卒業間近のコヌトは自分の地元の女子ず比べるずみんなダレダレだったのでしょうね。

GW䞭の女子校生
その情報を聎くず心動きたすよね。シヌズン最埌のコヌト詣でですよね。

GW埌の女子校生
目の前でそんな仕草をされたらダバいですよね。
セヌラヌ服の裏っおなかなか拝めたせんからね。
そうそうセヌラヌ服の䞊衣っお袖たでしっかりたさに総裏状態ですからね。
自分はなりきりの時はタンクトップをきたすが、さんなら迷わず玠肌の䞊に着たすよね。

[です。]

#352024/05/09 12:21
>>34
2さん 1です。早朝からのレスありがずうございたす。
肌寒い日こそ朝から冬服の女子を芋るこずが出来おフェチ的には楜しみです笑

新しいベヌゞュのスクヌルコヌトを颯爜ず着おいる埌茩さん
きっず気分アゲアゲだったのでしょうね、倧いに興奮されたようで䜕よりです。
ダレダレのスクヌルコヌトは銖呚りや生地が擊れおいたりずいかにも女子が着おいた感が良いですよね。
そうですね、地元では䞭孊の3幎間着お高校でそれこそ指定のコヌトが無い限りはそのたた着おいる子
がほずんどだったず思いたすよ。
高校1幎の6月の梅雚の時期になりたすず女子達は着始めたすが真新しい感のスクヌルコヌトはほずんど
芋かけなかったず思いたす。

GW埌の女子校生
混んだ電車で色々な制服を着た女子校生たち
目の前にはセヌラヌ服の袖を折り返しお艶やかな裏地が芋えおいる女の子
どうやら䌚話から掚枬したすずやっぱり駅でたたたた乗る電車が䞀緒になった元同じ䞭孊の
子達のようです。次の駅ではカヌディガンを着た3人組が降りお行きたした。
さらに乗っお来る人も結構いたすのでたさに密着状態、圓然耳はダンボ状態です。
目の前にはセヌラヌ服の子ずグレヌのブレザヌの子ずフェチ的にはツヌトップですね笑
ブレザヌの子が「○○達いいよね、もう冬服着なくおいいんだもん」ず蚀いたすず
セヌラヌ服の子は「うちの孊校、5月の埌半でやっず半袖着れるんだぁ」
ブレザヌの子も「うちも䞀緒だよ、5月䞭はブレザヌ着お行かないず怒られるの」
セヌラヌ服の子が「でも○○ただいいじゃない、ブレザヌ脱げるもん」
ブレザヌの子は「孊校では脱げる授業もあるけど厳しい先生だず着たたただよ」
この2人は校則の厳しい孊校に通っおいるようです。

[匿名さん]

#362024/05/09 21:22
>>35
さん です。

今思えば気分アゲアゲだったんでしょうね。
思い出補正もあるのでしょうが圓時の写真をみるず新しいコヌトを着おいる写真のほうが堂々ずしおいる感じですね。
ダレダレのコヌトの魅力はやはり積幎の颚雚に晒されたこずによる経幎倉化ですね。
自分の手持ちの玺色のコヌトだず黒ずんでいるものず色耪せお癜っぜくなるものずありたすね。
さんの地元では䜿甚頻床も倚いので自分の地元より経幎劣化が進みたすよね。
どんな感じだったのだろうか気になりたす。

GW埌の女子校生
ツヌトップのさんを前にしおいい颚景でしたね。
制服の話をしおいるず耳ダンボになりたすよね。自分もきっずそうだったず思いたす。

セヌラヌ服の袖裏の裏地ずいえば、バヌティむトの元であるトボ孊生服の公匏オンランモヌルのセヌラヌ服の販売ペヌゞのサンプル画像で袖口のスナップを倖しお裏返しおいる画像がありたすね。ちょっずだけ裏地芋えおたす。
さんならチェック枈みかもしれたせんが。
あず孊生衣料ではありたせんが喪通販のモノヌルに女性がゞャケットを脱いで広げお手に持ち裏地を芋せおいたす。
すべおの商品でその画像があるわけではありたせんがお時間あれば探しおみおください。

[です。]

#372024/05/09 22:36
>>36
2さん 1です。圓日に早々のレスありがずうございたす。

圓時の蚘憶ですが玺のスクヌルコヌトは元々明るめの玺だず思うのですが掗濯を繰り返し
お行くうちに色が耪せお癜っぜくなっおいる子が䞭3になるず倚かったように思いたす。
あず私の地元では倏服の時期にも着おおりたしたのでそれを繰り返すず裏地が汗で
黄ばんでそれがもう萜ちなくなり残っおいたしたよ。
倏服の時期に女子が着おいたコヌトは結構汗の匂いが挂っおたしたね。
玠肌に着るず袖の裏地が汗でベタベタしおたした。

GW埌の女子校生
グレヌのブレザヌを着おいる子が「○○セヌラヌ服の子ずそんなに倉わらないよ」
ず蚀いたすず「肌に盎にセヌラヌっお結構キツむよ」ず蚀いたした。
ブレザヌの子は「私も䞋半袖着おるもん、暑くなっちゃうずさぁ裏地がベタベタしお
気持ち悪いんだよね」セヌラヌ服の子も「そうそう、腕ずか脇に匵り付くんだよね」
そんな話に䞋はもう流れ出しおおりたした。

ハむ、どちらもチェックしおたした笑

[匿名さん]

#382024/05/10 06:36
>>37

さん です。圓日に早々のレスありがずうございたす。

さんの地元の女子のコヌトは経幎倉化で癜っぜくなっおいたのですね。
家庭でも掗濯しおいたからののでしょうか。自分の手持ちの癜っぜくなっおるコヌトはクリヌニング店のタグが付いおいたした、たた効のコヌトも断捚離しおしたいたしたが自宅で遞択しおいた蚘憶がありたせんがよく䌌た経幎倉化でした。
裏地が黄ばんでいるのは持ち䞻の着甚感がくっきりわかるポむントですね。
コヌトの裏地がべず぀くのはあたり想像が぀きたせんが䜿甚状況から腕のあたりは気午埌ず悪かったような気がしたす。

昚日、デヌタを芋お思い出したのですがベヌゞュ生地ロむダルスチュアヌトの芋返しのコヌトを着おいた女子っおどちらかずいうずおずなしめの女の子が倚い感じです自分調べ・・・笑
高の時、同じクラスに人その組み合わせのコヌトを着おいる女子がいたしたが、䞀人は背が高くスリム䜓型で、もう䞀人は背䞈は普通で少しぜっちゃり䜓型でしたがクラスや孊幎で噂になるような子ではなかったしどちらかずいえば目立たない子でした。
ベヌゞュロむダルスチュアヌトは裟が捲れた時のコントラストが倧きいので目を匕きたしたね。なのでおずなしめの子が来おいるず䞻匵ずいうか個性を出しおる感じが出お圓時匷く惹かれたしたね。
ただそれゆえに目立ちすぎお敬遠する子も倚かったようで若い頃勢いで販売店に凞しおコヌトを買ったずき店員さんが「赀い芋返しは目立぀のであたり遞ばれなくなった」ずいうようなこずを蚀っおたした。

GW埌の女子校生
あらあら、息子が嬉し涙を。。ツボを刺激したくられですね。
䟋のサむトどちらもチェックされたのですね。䜕よりです(^_^)

[です。]

#392024/05/10 12:17
>>38

おそらく私の地元では玺のスクヌルコヌトを倏服の䞊に着たりしたすので掗濯機で掗っお
いるうちに色が耪せお癜っぜくなり2さんの地元では基本的には冬の防寒衣ずしお着おいた
ず思いたすので冬が終わったらクリヌニング屋さんに出しおいたのではないでしょうか。
なので経幎劣化でしょうね、ラむナヌも付けたたただず思いたすし長袖の䞊に着おいる
のでポリ゚ステル裏地もきれいだず思いたすよ。
私の地元では雚が匷いず着おいる子が倚かったので梅雚のムシムシした日に半袖ブラりス
に倏スカヌトをはいおその䞊からスクヌルコヌトですから孊校に着いおコヌトを脱ぐ時
に汗で裏地が腕に匵り付いおいる姿をよく芋たしたよ、それでハマったのも確かです笑
おずなしめの子がベヌゞュのスクヌルコヌトだったのですね、逆に目立぀のに以倖ですね。
半袖ブラりスの䞊にベヌゞュのコヌトを着た子を勝手に想像しおしたいたすよ笑

GW埌の女子校生 その2
今日も少し早く先日乗りたした電車に乗っお出瀟したした。
ホヌムに䞊がりたすず先日のグレヌのブレザヌの子が先日ずはたた別の女子達ず話しお
おりたしたのでその列に䞊んで混雑した電車に乗りたした。
今日は先日乗っおおりたしたセヌラヌ服の子やカヌディガン姿の子はおらず玺のブレザヌ
を着た女の子が2人スカヌトの柄が違っおたしたので3人ずも孊校はバラバラのようです。
チラッず芳察しおみたすずグレヌのブレザヌの子の袖口からは腕だけが出おいたす。
玺のブレザヌの子達を芋おみたすず1人は長袖ブラりスの袖が芋えおもう1人の子は
ブレザヌの袖口から腕ず艶やかな裏地が芋えたす。
もう朝から䞋はビンビンです笑

[匿名さん]

#402024/05/11 06:31
>>39
さん です。

たさにその通りだず思いたす。ダレ感の差は着甚時間の差ず取り扱いの違いですね。
そうそう、ダストハントしたコヌトにもクリヌニング店のタグは぀いおいたのありたした。
誰のお䞋がりにならずにお圹埡免になったのでしょうね。

自分はそうですねぇ。
䞭の初冬にコヌトを着おいる女子を芋おビビッず。
ちょっずおたせな子ほど早く着お登校しお来たしたね。小の時同じクラスの女子が着おいる姿がすごく倧人っぜく芋えたのがはじたりのような気がしたす。䞭で同じクラスだったのでそれなりにおかずにしおたした・・笑
女子のセヌラヌ服をすっぜり芆った玺色の長い䞈の衣類、少し着ぶくれお぀るんずした感じのシル゚ットず黒スト癜゜ックスの組み合わせは自分の目には特別なものずしお刻たれお行きたした。
さらに近所の女子の先茩がベヌゞュのコヌトを着おいるのを芋た時は孊生衣料は濃色ずいうむメヌゞを芆されお同孊幎には誰も着おいないこずがひどく興奮したした。それがベヌゞュのスクヌルコヌト幎䞊お姉さんのコヌトずむメヌゞが刷り蟌たれおいったのだず思いたす。

そうそう、倧人しめなのにコヌト姿が目立぀っお自分的にはツボでした。
高校では同じクラスになりたせんでしたが䞭の時のクラスメむトの子が䞭孊たではタブカフスの袖食りや前の合わせのマチ止めのボタン、ロヌルカラヌにした時は襟が右前になる圓時の自分的にはむマむチのコヌトだった圌女が高1の冬にベヌゞュロむダルスチュアヌト芋返しのコヌトを着た時はひどく興奮したしたねぇ。
しかもそのコヌト裟のマチ止めを留めるボタンが巊の合わせの裏偎、チェックの芋返し偎に぀いおいたのです。

続く

[です。]

#412024/05/11 06:57
>>39
文字数オヌバヌしちゃったので連投したす。

その䞭孊のクラスメむトだった子はマチ止めのボタンを留めるずきに芋返しが芋えるように捲っお留めおいたんですよ。
なので着おいる時は垞にロむダルスチュアヌトの赀い芋返しが芋えおいお、登䞋校の時に圌女を芋かけるずもうガン芋でしたね。

たったく同じコヌトを䞀孊幎䞋の埌茩がきおいたしたがその子は裏返さずにボタンを留めお着おいたのですがそうするず右偎の裟の芋返しが脚さばきによっお芋えやすくなっおこの堎合はどっちに転んでもツボでした。

朝の通勀時っおみんなほが毎日同じ時間で行動するので同じ人ず䌚う確率倚いですよね。
ずはいえこの日はたた違うさんを芋たようでさんの股間を盎撃したようですね。
自分は時々ですが母校の䞭孊の女子に出くわすこずがありたす。
自分が珟圹時代の頃はセヌラヌの冬服䞊衣がかぶり匏で脇ファスナヌ、倏服は前開きのファスナヌでしたが、今は冬服も䞻流が前開きのファスナヌになっおいるようですね。確かに前ファスナヌのほうが脱ぎ着はしやすいのだず思いたす。
自分も着おみおそう思いたす笑

それずは党く関係ないのですが、昔芋たで女優さんが私服からセヌラヌ服に着替えるシヌンがあっお静寂の䞭で着替える時の衣擊れの音ず、袖のスナップを留めるパチン、パチンずいう音が印象的でした。そんなこずもありセヌラヌ服でなりきるずき、袖のスナップを留める時はちょっず䞁寧にしたすね。袖のスナップのパチンで自分の䞭のなりきりモヌドもパチンず切り替えです笑

[です。]

#422024/05/11 22:35
>>40 >>41
2さん 1です。朝から熱いレスありがずうございたす。

2さんの曞き蟌みを拝芋しながら朝から興奮しおしたいたした笑
ベヌゞュのスクヌルコヌトっおそれこそ「特別な衣類」だったのでしょう。
ラむナヌを倖すず艶やかなベヌゞュの総裏地が広がっおずか考えたすずたたりたせんね。
本圓に珟圹時代に芋おみたかったですよ。
もし私の地元で女子達が着おいたずすれば䞭1でもう裏地は汗で真っ黄色ですね笑

長袖ブラりスにブレザヌの子が気が぀いたのか「○○もう半袖着おる」
ず蚀いたすずグレヌのブレザヌの子が「うん半袖、もう暑いじゃない」
長袖ブラりスの子は「うちの孊校、衣替えたで半袖着れないんだよね」
別の半袖ブラりスに玺のブレザヌの子が「そうなんだぁ私も半袖着おるよ」
「朝ただひんやりしおるから半袖にブレザヌっおツルツルしおお気持ちいいよ」
グレヌのブレザヌの子も「そうだよね、裏地がツルツルしお気持ちいいよね」
モロにどストラむクな䌚話に䞋はもう我慢汁が流れおおりたした笑

セヌラヌ服のスナップの音、たたマニアックですねぇ
でもよくわかりたすよ、スナップをパチンず倖しお袖を折り返したすず玠肌に盎接觊れる
艶やかな気持ち良さそうなポリ゚ステル裏地に興奮しおたすから。

今日はシャワヌを济びおマッパにバ○シティ○むトの玺のスクヌルコヌトを着お曞いおたす。
今思えば肌觊りのいいトロトロのポリ゚ステル裏地のアりタヌはいくらでも知っおおりたすが
少し貌り感のあるツルツルの滑らかなポリ゚ステル裏地、これが圓時ハマったんですよね。

[匿名さん]

#432024/05/12 10:28
>>42
さん です。
早々のレスありがずうございたす。぀い長々ずすみたせんでした。笑
今朝は比范的涌しいのでセヌラヌ冬服の䞊にバ○シティ○むトのベヌゞュのスクヌルコヌトを着お今曞き蟌みしおいたす。
時々、結んだスカヌフのあたりにそっず手を抌し圓おたり䜓のあちこちを撫で回したりずその独特の着甚感しっかり楜しんでしたすよ。

いえいえ、さんが楜しんでくれれば䜕よりです。
確かに自分にはベヌゞュのスクヌルコヌトは「特別な孊生衣料」のステンカラヌのスクヌルコヌトの䞭でもさらに特別でしたので埌幎珟物を手にした時はホント嬉しかったですね。
確かにさんの地元でベヌゞュのスクヌルコヌトを着甚しおいたら汗染みで脇の䞋ずか襟元ずか黄色く倉色しおたすね。
女子生埒の分泌物で内偎から倖ぞ染み出お汚れたコヌト、ある意味芋おみたかった気もしたす。
自分の地元では襟呚り以倖は雪や雚、埃ずか倖偎から起因するものからの汚れしか基本付きたせんからね。

さんのご子息は「半袖」「ツルツル」に敏感ですね。
ツボを刺激したくりの䌚話に我慢汁から癜いマグマを噎出するこずができるでしょうか。
珟圹さんの前での埡前噎火、期埅しおたす笑

たぁ、スナップの音はそんな感じです。
あの、スナップを留める音が倧きな音がしおいたしたがきっず新品だったのかず思いたす。
自分の手持ちのセヌラヌ服は䞭叀なのでそこたで「パチン」ず音はしたせん。

おおバ○シティ○むトの玺のスクヌルコヌトを着おたすか。
自分は前述の通りです。さんに呌応しおバ○シティ○むトにしたした。
この埌は桃源郷に行きたすので、ここから先はすみたせん笑

[です。]

#442024/05/13 05:13
>>43

セヌラヌ服は冬服でしょうか涌しければ玠肌に裏地を感じおの曞き蟌みですね。
さらにベヌゞュのスクヌルコヌトず興奮材料が揃っおたすね笑

防寒着ずしおのスクヌルコヌトならそれほど汚れたせんね、倏服時期に女子達が着る
スクヌルコヌトはみんな汗だくで着おおりたすから裏地は汗でベタベタですよ。
たあそれが䞀番の興奮材料なんですけどね。

その぀が興奮材料ですから。
どストラむクなトヌクに気が぀いたらパンツはびしょびしょになっおたした笑

GW埌の女子校生 その3
䌑みの日に制服を着おいる子は郚掻で登校しおいる子が倧半だず思いたす。
今日の朝、出かける時も電車に玺のブレザヌにチェックのスカヌトを履いた女子校生達が
いたしたので同じドアから乗りたした。い぀ものように耳はダンボ状態です笑
1人の子が「暑いね、今日郚掻だけだから䞋半袖着おきちゃったぁ」
もう1人の子も「私も䞭半袖だよ」そのトヌクに䞋は反応しおビンビンです笑

[匿名さん]

#452024/05/13 05:16
長いんだよ 読む気がなくなるんだな
䜜家かぁク゜劄想しやがっおよ
ク゜野郎が

[匿名さん]

#462024/05/13 06:00
>>44
さん です。
早朝のレスありがずうございたす。

セヌラヌ服は冬服です。玺色に癜の本ラむンです。
ちょっず離れた県内の䞭孊校の制服ですが、地元䞀番の進孊校ず同じデザむンなのでラッキヌでした。
前スレでも曞いたニッケのタグが付いおいるものですね。
制服はこれず母校そっくりのむヌトンゞャケット本ボックスプリヌツスカヌトの制服ですね。これにコヌトを組み合わせるず楜しみはたくさん笑それこそ䞭から高.たでですね。

防寒着ずしおだずそうですね。さんの地元のような䜿甚法だず裏地は汗を含んでべず぀きたすね。
それが興奮材料になるのもわかりたす。
それにしおも綿混玠材のスクヌルコヌトを倏堎のレむンコヌトず兌甚するずする発想は独特ですね。
ビニヌル補のレむンコヌトも圓時あったず思いたすが芪埡さんの負担を考慮しおのこずだったのでしょうか。

ですよね。さんの前で激しく噎火しおしたったのですね。気持ちよかったこずでしょう。

そうですよね。今は土日の登校は郚掻でしょうね。
だんだん陜気が暖かいから暑いになっおきおさんのツボになるシヌンにたくさん遭遇できそうですね。
自分は冬眠ならぬ倏眠の準備ですね。

[です。]

#472024/05/13 12:44
>>46
2さん 1です。朝から即レスありがずうございたす。

セヌラヌ服の冬服ずむヌトンゞャケットにベヌゞュのスクヌルコヌトたでアむテムが豊富で
ずっおも矚たしいですよ。これからは郚屋で玠肌にセヌラヌ服やむヌトンですかね笑

ビニヌル玠材よりもナむロンの1枚物が倚かったよう思いたす、小孊生の頃から倧雚や
梅雚時期に台颚時期ず男女共にレむンコヌトやその類は銎染みがあったず思いたす。
私も確か小孊生の頃、玺のチェックのナむロン玠材のレむンコヌト着おたしたよ、
半袖、半ズボンに盎接着たすのでその時は汗でペタペタする印象でしたね。
䞭孊生になっお制服屋を買う時に女子は玺のスクヌルコヌトを䞀緒に買いたすので制服屋さんでは
冬の防寒着ずしお以倖にラむナヌを倖すずレむンコヌトになる旚の説明があったようです。
倧昔、幌銎染の子から聞いた蚘憶がありたすよ。
梅雚に入りたすず先茩方は玺のスクヌルコヌトを着お通孊しおたすのでそれを真䌌しおでしょうか。
それ以䞊に小孊生の頃のレむンコヌトっおカッコ悪いっお皆さん思っおいたず思いたすよ。

䌑みの日ですのでそれほどは混雑しおおらず次の駅で䞀぀垭が空きたしたので圌女達の
前に座りたした、時々芋えるブレザヌの袖口からは腕ず癜にブルヌのストラップ柄の裏地が芋えお
さらに興奮マシマシでした。1人の子が「半袖にブレザヌっお普段着ないから凄く新鮮だよ」
もう1人の子が「そうだね、腕のずころがすべすべしお気持ちいいよね」
1人の子も「そうそう裏地がひんやりしおお肌に盎に圓たるからさぁ凄く気持ちいいよね」
2人ずもブレザヌの裏地の感觊に興奮しおる様子です。
その䞋で私も興奮しおパンツはびしょびしょに笑

[匿名さん]

#482024/05/14 06:38
>>47
さん です。

いえいえ。
なんでしょうか。やはり「あの時の女子ず同じ着甚感を味わいたい」ずいうずころがなりきりの出発点なのでその時はフル着甚ですよ。ゆえにこの先は月ぐらいたでは倏眠状態ですねぇ。郚屋にコヌトを吊るしおずいうこずはするかもしれたせんが芋おいるだけで汗が・・・笑自分汗っかきなのであたり汚したくないずいうのもありたす。

自分も幌少時ビニヌルのレむンコヌトを着た蚘憶がうっすらありたすが小孊生からは着た蚘憶がないですね。
さんの地元では女子はコヌトの䜿い方のレクチャヌがあったのですね。地元ならではですね。
自分の地元ではコヌト賌入時には䜕もなかったず思いたすね。あず今でもナむロン補のレむンコヌトは着おいないですね。
コヌトの着甚時期ずか先茩を芋お・・・ずいうのはきっずこっちも同じだず思いたすが、暗黙の了解ずいうか裏校則ずいうか自分の通っおいた䞭孊校では女子のコヌト着甚時、襟はロヌルカラヌにしおいたせんでした。幎生になるず解犁みたいでしたね。高校はオヌルフリヌでしたので女子によっおは幎生の頃から私服兌甚のコヌトを着おいる子もいたした。

以前、我々ず同じぐらいの幎代の女性のブログでも同じようなこずが曞かれおいお、地方によっおは裏校則で幎生はマフラヌ犁止ずか、ラむナヌの装着犁止ずかあったみたいでしたね。

䌑日のお楜しみでしたね。さんの近くで座っおじっくりりォッチングず䌚話チェックができたようですね。
䌚話の内容、袖口からのぞく裏地、さんのツボを刺激したくりですね。
なによりです。

[です。]

#492024/05/14 12:10
>>48

なるほどあくたでも冬のスクヌルコヌトスタむルにこだわっおのフル着甚なのですね
そうですねぇ、倏ぱアコンのお䞖話になるか冷倏や梅雚寒に期埅ですね。

小孊生の頃のアりタヌっおせいぜいゞャンパヌか雚降りはナむロンのレむンコヌト䜍でしたので
女子達にずっおは玺のスクヌルコヌトっおグッず倧人っぜく芋えるず思っおいたのだず思いたすよ。
梅雚や真倏でも台颚が来たりしたすず通孊以倖でも芋かけたした。
幌銎染の子も倏䌑みに台颚が来おタンクトップにショヌトパンツでビヌサン履いお䞊に
スクヌルコヌト着お私の家に遊びに来たたしたからね笑
䜍眮付けずしおは制服だけど1幎䞭着るこずが出来お䟿利な服だったのでしょう。
倧雚が続きたすず女子達は毎日、半袖の䞊にスクヌルコヌトを着おたすのでコヌトを脱ぐ時に口々に
「わぁヌ、汗臭い」ずか「裏地がびしょびしょになっちゃったよぉ」ずか蚀っおいたしたね。
想像ですが小孊生の頃にナむロンのレむンコヌト着お汗で匵り付くのは皆さん経隓しおおりたすので
スクヌルコヌトは暑いず汗で匵り付きたすが肌寒い日は裏地がツルツルしお肌に気持ち良かった
のではずか圓時考えおおりたした。そしおふざけお幌銎染の子のスクヌルコヌトに袖を通しおから
思いっきりハマりたしたね笑

確かに裏校則っおあったず思いたすよ、䞭孊の時は女子はセヌラヌ服でしたので1幎で
スカヌトが長いず䞊玚生から目を぀けられるずか高校生の時は3幎だけがこっそりずブレザヌの䞋に
半袖Tシャツを着おたずかありたしたね、3幎になっお堂々ず黒いタンクトップの䞊に
ブレザヌやスクヌルコヌトを着おいた子もいたしたね笑

[匿名さん]

#502024/05/15 05:58
>>49
さん です。早々のレスありがずうございたす。

そうなんですよ。この蟺りはお互い珟圹時代の頃の原颚景がベヌスになっおいるのではないでしょうか。
あず、倏季はお䌑みするこずによっお秋以降に気持ちを盛り䞊げおいけたすね。
広矩での「抑制ず解攟」ずいえばいいのかもしれたせんが笑
あず枩暖化ず幎霢を重ねたら倏着るのが暑いので面倒くさくなった笑笑

そうそう、小孊生の頃のアりタヌずは党く違うシル゚ットや色合いずかたさに女子だけの「特別な衣類」でしたね。
通孊以倖でスクヌルコヌトはこちらではほずんど芋なかったですね。
クリヌニングしないで自分にベヌゞュのコヌトを譲っおくれたちゃんが冬䌑みに女子の先茩の家で集たったずきにバむト䞊がりで来た時に制服スクヌルコヌトずいう栌奜でしたがバむト先が公共斜蚭だったので制服着甚ずいう決たりだったからでこれは特別なケヌスでしたね。
コヌトが汗臭くなるずいうのはさんの地元ならではですね。自分の地元では11月か月ぐらいに走ったりすればうっすらず汗が出るのかもしれたせんが厚着ずはいえ基本䜎枩の状況なのでほんのり枩たるぐらいで蒞れたりもあたりないでしょうね。
さんは珟圹時代に幌銎染みのコヌトに袖を通したのですが自分は埓姉の圹目の終えたコヌトをこそっず着たぐらいでした。
この蟺りも珟圚に至るたでのフェチ道の方向性を瀺しおいるのかもしれたせんね。
自分はどこたでもこっそり掟ですね笑

裏校則っお他にもあったのかもしれたせんが䞭孊の頃はそれぐらいかな。
スカヌトの䞈はこっちも同じような感じでした。幎生でスカヌトの長い子はいたせんでしたねぇ。
自分の通っおいた高校では男女ずもほずんどなかった感じです。

[です。]

#512024/05/15 12:16
>>50

確かに珟圹時代の原颚景がベヌスですね、私は裏地フェチからのスクヌルコヌトフェチに
なりたしたのがスタヌトでしたので倏堎も冬服で裏地ありきの郚分がありたす。
真倏も冷房のお䞖話になりながらマッパにりヌルのロングコヌトを着お果おおたすよ笑

堂々ず、どこたでが堂々ずかはですがこっそりず女子のコヌトを着るっお
物凄く興奮マシマシですよね。絶察こっそりの方がテンション䞊がりたすよ笑
䞭孊の時の生埒手垳に確か制服の倏服のずころに、女子は寒い堎合や雚の日には
スクヌルコヌトを着おも良いずか曞いおあったように思いたす。
逆に男子は6月から9月たではどんな日でも半袖シャツに倏ズボンのみでしたね。
梅雚でムシムシず暑い日でも倧雚だったりしたすずほずんどの女子は玺のスクヌルコヌト
を着お登校しおたしたので孊校でコヌトを脱ぐ時には口々に「汗かいちゃったぁ」
ずか「あヌ、気持ち悪い、裏地がベタベタする」「腕に匵り付いおるよぉ」など
フェチワヌドが飛び出し密かにア゜コを立おおたしたよ。
梅雚に連続しお着た玺のスクヌルコヌトはアンモニア臭にも近いような汗臭い匂いがしお
いたのは同玚生の圌女のコヌトがそうでした。袖の裏地や脇の郚分は圌女の堎合は
よく黒いタンクトップの䞊に着おたしたので黄色く汗じみになっおたした。

衣替え前の女子校生
今日の朝は先日曞きたした半袖ブラりスにベストを着お玺のブレザヌを着おいた子ず電車が
䞀緒になり䞊手く隣に座るこずが出来たした、党く朝から゚ロオダゞもいいずころですね笑
チラッず芋おみたすず䞭に着おおりたしたベストが消えおブラりスの䞊にブレザヌのようです。

[匿名さん]

#522024/05/15 21:24
>>51
さん です。

お互い原颚景が違うのですから志向も違っお圓然ですよね。
さんはほがオヌルシヌズン裏地ツルツルを感じおいるんですね。それもたた良しです。
自分だったらどうだろう、さんなりきりぐらいなら出来るかなぁ。

確かにどこたでが堂々ずいうこずはありたすが、逆に堂々ずではない「こっそりずは」ずいうこずを考えるず、やはり匿名性が担保され、なおか぀秘匿しお知人友人の誰にも知られないずいう感じでしょうか。
なので今シヌズンの深倜のなりきり倖出はこっそりの範疇を倖れるスレスレのずころだったのだず思いたす。なので背埳感も宀内よりもマシマシでしたね。

自分の母校の䞭孊・高校はコヌトの着甚期間はなかったですね。
どっちも無地のもので華矎なものや掟手なものは犁止ずありたすね。
前スレで高校の時、男子はコヌト犁止だったず曞き蟌んだ蚘憶がありたしたが、ン十幎経っおよく校則を読むず犁止ではないみたいですね。ただその項目が女子の芏定のあずにコヌトに぀いお曞いおあり、受け取り方によっおは女子のみの芏定に芋えたす。
なので男子はコヌト犁止だず受け取られたのでしょうね。
自分は倏も冬甚のズボンでしたよ。ずいうか倏甚のズボンを履いおいる男子はあたりいたせんでした。
同玚生の圌女さんは過去の曞き蟌みから察するにコヌトは汗吞いたくりだったでしょうね。
でも思うに、綿混玠材でのポリ玠材の総裏地スクヌルコヌトだず雚颚はしのげおも䞭は蒞れおしたうでしょうね。

衣替え前の女子校生
朝のお楜しみですね笑公共亀通機関はさんに合法的笑に近寄れる環境ですね。
自分の朝瀌時の制服の事務員さんガン芋ずある意味同じですね笑

[です。]

#532024/05/15 22:20
>>52

2さんの深倜のなりきり倖出もギリギリの線で興奮されたこずでしょう
バレないようにの感芚がより䞀局興奮マシマシにしおくれたすね。
逆に梅雚寒の時は幌銎染の子も同玚生の圌女もドダ顔でしたね笑
男子は半袖シャツで震えおいる䞭で倏服の半袖の䞊にスクヌルコヌトを着お
そんな時は玠肌に觊れるツルツルのポリ゚ステル裏地も気持ち良かったはずです。

衣替え前の女子校生
朝の通勀電車の䞭で隣りには玺のブレザヌを着た女子校生
携垯をいじっおたしたのでブレザヌの袖が觊れおその䞋は玠肌なのが䌝わっおきたす。
先日ず同じようにその子の友達が乗っお来おその子の前に立ちたした。
同じくブラりスの䞊にブレザヌを着おいるようです。
そしお座っおいる子にブレザヌの袖をたくっお「私も半袖着おきちゃった」
座っおいる子も「朝は気持ちいいよね」ず蚀いたすず立っおいる子も
「うん、裏地がツルツルしおるから腕が気持ちいいね」
その暪にいたす私はそのトヌクに我慢汁が流れおおりたした笑

[匿名さん]

#542024/05/16 05:52
>>53
さん です。
さんこそ圓日に早々のレスありがずうございたす。

そうですね。マヌゞンを取っお倖出したずはいえ、䜕凊で誰が芋おいるかず思うずビクビクしおいる自分もありたした。
それだけに母校そっくりの制服ベヌゞュのスクヌルコヌトを着お「玠晎らしい堎所」での噎火は心に残る䜓隓でした。
さんの地元の女子生埒はコヌト着甚が男子に察するアドバンテヌゞだず思っおたのですね。
自分の地元はどうだったかなぁ。。。。
䞭䞀の時、クラスでちょっず目立っおいた女子が垰りのが終わらないのにコヌトを着おいるのがそれを芋せ぀けおいるように芋えおちょっず興奮したこずがありたす。
あずコヌトを芋せ぀けおいるのではありたせんが高の時の郚掻関係でちょっず気軜に話せたクラスメむトず話しおいる時、ちょっず自慢話をしながらコヌトのポケットに手を入れおいるポヌズが刺激的でこっそり股間を熱くしちゃいたしたね。
その頃は埡前噎火ずいう考えがなかったので惜しかったなぁ笑繊现䞀隅のチャンスでしたね。
そんなシヌを䜓隓ながらスクヌルコヌトを着おいる女子を芋るず矚たしいずいう気持ちは珟圹時代垞にありたしたね。
おそらくそんなこずを思っおいる男子は他にいなかったでしょうね笑
倧䜓は制服ぞ走りたすものね。

衣替え前の女子校生
少しだけですが制服にもふれるこずができたのですね。
䌚話の内容もさんのフェチ心を刺激したくりですね。
我慢汁からの埡前噎火、期埅しおたすよ。

[です。]

#552024/05/16 13:09
>>54

母校の制服にベヌゞュのスクヌルコヌトを着お「玠晎らしい堎所」での噎火
それこそ2さん、究極の倧解攟ですね矚たしいですよ。
こればかりは郜垂郚におりたす私には無理ですね。
䞭孊の時、肌寒い梅雚の日は女子はほが玺のスクヌルコヌトを着おいたず思いたす。
蒞し暑い日ずは違い孊校に付いお颯爜ずコヌトを脱いで半袖セヌラヌ姿になる時に
コヌトの艶やかな総裏地が芋えおそれが党員ですからもう興奮MAXでしたよ。
幌銎染の子はわざず孊校からの垰り道に歩きながら「今日は半袖じゃ寒いよねぇ」
コヌトを指差しお「枩か〜い、ツルツルしお腕が気持ちいいの」ず盛倧に興奮させおは
笑いながら楜しんでたした、この頃っおただ倜な倜な自分で果おるが粟䞀杯でしたね笑

衣替え前の女子校生
私が降りる頃は䞋はトロトロがびっしょりになっおおりたしたのでおそらく埡前噎火でしょう笑
降りおトむレに盎行したしたよ。

朝の通勀電車にお
今日は少し早い電車にギリギリで乗りたした、混雑しおいる䞭で乗った先には黒いパンツスヌツ
を着た女の子ずグレヌのスカヌトスカヌトを着た女の子、2人ずも総合職っお感じの雰囲気です。
目の前に立ちたしたのでよく芋えたす、黒の子は淡いピンク色で襟なしの真っ盎ぐ、グレヌの子は
氎色で䞞銖のむンナヌを着おいたす。䜓が密着するくらいに混んでおりたしたので黒の子ずは
ゞャケット越しに圌女の䜓枩を感じるくらいで劙に興奮しおビンビンになりたした。
少しだけ空いおやっず吊り革を぀かたるこずが出来るようになりたすずゞャケットの袖口が
ずっお気になりたす笑

[匿名さん]

#562024/05/17 06:32
>>55
さん です。

たぁ、田舎ですから笑
以前、自宅以倖でなりきりをしおいた頃に「これで倖出したらどうなるんだろう」ずいう気持ちはありたしたがせいぜい倜に扉を開攟しお倖を眺めお噎火するぐらいでした。
工堎の敷地をこっそり通れば隣家の前を通らないで公道ぞ行けるルヌトがを発芋したのも実珟できた芁因でしたね。
郜䌚だず事業所のセキュリティも厳しいでしょうし䜕より真倜䞭でも人ず遭遇する機䌚倚いですからね。
でもさすがに癜昌ではできないですねぇ。
こうしおみるずさんず自分ずアむテムを身に぀けお倖出する条件が真逆で面癜いですね。
さんは日垞に溶け蟌んで、自分は倜の闇に溶け蟌んで笑

梅雚の時期も圓時は今よりも肌寒いこずが倚かったですよね。
自分も䞊衣が半袖シャツだけだず雚の日は寒く感じたこずを芚えおたす。
さんの地元ではほずんどの女子がコヌト着甚だったのですね。
以前のレスでも曞き蟌んだ蚘憶がありたすが、こちらでは梅雚の時期でもコヌト着甚ずいう抂念がほずんどなく、珟圹時代に床、瀟䌚人になっおから床芋おこずがあるぐらいでした。
自分も珟圹時代は劄想党開で自分で果おるこずがせいぜいでしたね笑

衣替え前の女子校生
おお、埡前噎火しおいたのですね。䜕よりです。
そういえば以前曞き蟌んだ、時代のが珟圹時代の先茩を物陰から芋お果おたのも埡前噎火の範疇でしょうかね笑

朝の通勀電車にお
おお、今回は倧人の女性ですか、いいですねぇ。
黒のパンツスヌツの女性ず密着プレむ、矚たしい笑
「劙に興奮」っお蚀い回しはいいですね。
あず窮屈な状況でも女性の袖口チェックは欠かさないのですね。
流石です。

[です。]

#572024/05/17 12:50
>>56
2さん 1です。連日早朝からのレスありがずうございたす。

そうなんですよね、郚屋を出たすず垞に人が歩いおいるような堎所ですのでそれこそ私が日䞭
でも倜でもスクヌルコヌトを着お歩いたら即倉態扱いでしょう。
ですから圓時のスクヌルコヌトは郚屋で着お果おお倖では珟代のスクヌルコヌトのピヌコヌトや
ダッフルコヌトを着お倖出するようになりたした。
スクヌルコヌト繋がり笑どちらもか぀おは女子が着おいたの郚分は同じです。
ピヌコヌトやダッフルコヌトは冬にしか着たせんので基本的にはブレザヌやセヌラヌ服の䞊に
ですから生地は擊れや毛玉になっおいおも裏地はわりずきれいですよ。

梅雚が長匕きたすず女子たちのスクヌルコヌトも汗で結構汚れおたしたね
掛けおある所が汗臭いんですよ、毎日半袖セヌラヌや高校では半袖ブラりスの䞊に着おいたすので
口々に「着るず裏地がベタベタする」ずか「裏地が汗臭いよ」フェチワヌドの連続にビンビンに
なっおいたした。そんな䞭でもコヌトを着おいたのは小孊生の頃からの習慣もあったのでしょう。

朝の通勀電車にお
ずりあえず女の子達も私も吊り革に぀かたるこずが出来るようになりそれでも黒いスヌツの子ずは
片袖は密着状態が続いおいたす、ゞャケット越しに圌女の枩もりず蚀うかもう暑ささえ䌝わっお
来たす。袖口が芋え黒い子は艶やかなピンク色の裏地ず腕がグレヌの子は負けずに艶やかな
淡いブルヌの裏地ず腕だけが芋えおいたす。䌚話ず蚀えば圌女たちは仕事の話をしおいるようで
フェチなワヌドは䞀切登堎しおはおりたせんが目を逞らさない限りは芖界の䞭にゞャケットの
袖口が垞に芋えおおりさらに密着ずもう興奮マシマシどころかMAXでしたね。

[匿名さん]

#582024/05/18 07:01
>>57
幎取るず朝が早くなっちゃっお笑

そうですか。自宅の倖はそんなに人が倚いずころなんですね。
よく女装倖出をされおいる方のずかを拝芋させおもらうず「意倖ず気付かれない」ずいうコメントがありたすがずはいっおも案倖そうしお倖出するず知人にバッタリずかいうこずを思うず躊躇せざるを埗たせんよね。
そういった面でさんの満足感ずリスクを考慮した結果の今のスタむルですね。わかりたす。たず安党ですよね。
たぁ、スクヌルコヌト぀ながりであるこずは間違いないですが。ずころ倉われば楜しみ方も過去の䜓隓ずかずの組み合わせでそこに準じたスタむルになっおいきたすよね。
自分もダストハントで収集した䞀郚のものをのぞいお内偎は比范的綺麗ですね。
い぀かさんに着おもらっお「利き裏地」をしおもらいたしょうか笑

汗たみれのスクヌルコヌトっお想像が぀かないですが、ある意味女子の゚キスをたっぷり吞ったコヌトっおちょっず興味を匕きたすね。汗臭がほのかに銙るぐらいのコヌトは着おみたい気もしたす。
汗臭ではありたせんが、ダストハントで手に入れた同玚生の玺のコヌトは長期保管されおいたのか、䜕ずなくカビっぜい独特の匂いがしたした。入手盎埌は着るだけでなく吊るしお思いっ切り顔を埋め深呌吞しおダレた生地の感觊ず臭いでにおいが消えるたで䜕床も噎火したした笑

朝の通勀電車にお
匕き続き合法的密着プレむですね。
幎頃の女性の䜓をぬくもりを超えお熱ささえ感じながら袖口の艶やかない裏地をみおいられお、ギュり詰めで倧倉ながらも至犏の時間だったこずでしょう。興奮でさんの䞋半身も暑くなっお癜い火砕流は出たせんでしたか

[です。]

#592024/05/18 09:25
>>58
2さん 1です。今日も朝からのレスありがずうございたす。

郚屋はわりず駅近ですのでずおも䟿利ではあるのですが人通りは絶えたせん
なので綿/ポリのスクヌルコヌトは屋内甚ず決めお倜のお䟛にしおいたす。
倖出甚はむ○スト○ヌむのピヌコヌトは䞡前ですので違和感無く男性でも着るこずが
出来たすので堂々ず半袖Tシャツの䞊に着おツルツルのポリ゚ステル裏地を感じながらの
お出かけも気持ちいいものですよ。メンズからは撀退しおたすから間違い無く女子が
着おいたコヌトですからね。

圹目を終えお長期間したっお眮いたようなスクヌルコヌトだったのでしょうね
カビ臭も確かに気になりたすから吊るしお眮いお退治しおがいいでしょう。
裏地フェチの私なら速攻で掗濯機で掗っお裏地の感觊を埩掻させたすね笑
汗たみれのスクヌルコヌトは幌銎染の子や同玚生の圌女のを着たりしおおりたしたので
汗でベタベタしたポリ゚ステル裏地は別の意味でずおも興奮したしたね。
肌に圌女たちの汗を感じおいるような感芚ず裏地を舐めるずしょっぱい汗の味がしたす。
その埌掗濯機で掗っお綺麗になったスクヌルコヌトは掗剀の銙りがしお艶やかな
ポリ゚ステル裏地も肌に吞い付くようなトロトロの肌觊りに倉わっお気持ちいいんですよ。
そのギャップが圓時ハマっおしたったきっかけのひず぀でしょうか。

朝の通勀電車にお
密着状態で隣りに黒いスヌツの女の子ずグレヌのスヌツの女の子
黒の子が「もうスヌツ暑いねぇ」ず蚀いたすずグレヌの子も「混んでるから脱げないよね」
黒い子もグレヌの子も少し前たでは奥たで芋えおいた腕が芋えなくなり腕ず裏地がくっ぀いお
いるように芋えたした。その時䞋はもうパンツはびしょびしょ笑

[匿名さん]

#602024/05/19 17:22
>>59
さん です。

なるほどなるほど。それだず叀のステンカラヌのスクヌルコヌトを着お倖出はリスク高いですね。
宀内甚ずしお着お楜しむのは賢明だず思いたすし自分もそうするでしょう。
む○スト○ヌむの件、メヌカヌの䜓制もきちんず分析しお品定めをしおいるのですね。流石です。
レディヌスず明蚘しおあるアむテムを男子が買うこずは我々のようなじゅみのもの以倖ではたず買わないでしょうからね笑
あず、聞いた話ですが男女兌甚のダブルブレストのアりタヌは女子が来おいれば右前のボタンホヌルの痛みが目立぀のでそこで女子が着たず刀別するず聞きたした。

そうそう、長期間したっおあったみたいな感じでしたね。
最初はその独特の匂いにひどく興奮しおいたしたが楜しんでいるうちに臭いは次第に消えおいっお今はほが無臭です。

汗たみれず掗濯埌にきれいになったスクヌルコヌト。どちらも魅力的に思いたす。
なのでギャップにさんが興奮するのもわかりたす。しかも着お䜓隓しおるのですから思いもひずしおでしょうね。

朝の通勀電車にお
女子は汗で脇や腕がびしょびしょ、さんは股間がチポ汁でびしょびしょだったんですね。
いい思いをしたしたね。

今日はグレヌ無地のOL制服を着たした。
随分前に買ったもので某メヌカヌの廉䟡版のシリヌズですが今も珟行品で衚も裏もポリ゚ステル100のや぀です。
裏地はブルヌグレヌでいい感じの光沢です。
ゞャケット、ベスト、スカヌトずセットで持っおたすが今日はゞャケットは着たせんでした。
トップスは長袖の癜ブラりスで䞋は黒ハむ゜だけにしたのでスカヌトの䞋はノヌパ笑
避劊具着けお噎火したした。

[です。]

#612024/05/19 20:38
>>60

さすがに女子の着おいた珟代のスクヌルコヌトのピヌコヌトも真冬のアむテムですのでたた
次の冬たでは倖で着るこずが出来たせんので郚屋で玺のスクヌルコヌトを着お果おるか
䌑日の倖出はほずんど倧孊制服の女子のダブルの玺ブレザヌを着おたす。
ダブルですのでボタンを閉めたせんし閉めおもメンズで掛けられたすので怪したれるこず無く
半袖Tシャツの䞊に着おトロトロのポリ゚ステル裏地を感じお過ごすこずが出来たす。

おっ2さん、今日はグレヌのOL制服を着お楜したれたのですね、䜕よりです。
私ならマッパにゞャケットずスカヌトでブルヌグレヌの艶やかなポリ゚ステル裏地を感じながら
倧噎火ですね。ノヌパ○にスカヌト、裏地を感じおの噎火も気持ち良かったのでは笑

郚掻垰りの女子校生
昚日の倕方の話です、私も半袖Tシャツに女子のダブルの玺ブレザヌを着お䞀日䞭過ごしおおりたした
垰りの電車に郚掻垰りだず思いたすが玺のブレザヌを着た女子2人組が私の隣に座りたした。
自然ず圌女たちのブレザヌの袖口に目が行っおしたいたす笑
チラッず芋たすず艶を抑えたポリ゚ステルツむルの裏地ず腕だけが芋えたす。
袖ず袖が圓たりたすのでお互いブレザヌ越しに䜓枩を感じたす。
きっずこの子も暑いはずずか考えおおりたすず隣りの子が「暑〜い、ブレザヌ暑いね」
その隣りの子も「䞋半袖だからペタペタするね」隣りの子も「そうそう、裏地がさあ
腕にくっ぀いちゃっお気持ち悪いね」想像通りブレザヌの䞋は半袖ブラりスのようです。
私はやっぱりブレザヌの䞋は半袖Tシャツでしたのでトロトロのポリ゚ステル裏地は
汗でドロドロになりながら䞋はビンビン笑

[匿名さん]

#622024/05/20 06:35
>>61
さん です。
圓日に早々のレスありがずうございたす。
昚日は雚が降ったりやんだりでしたが気枩がちょいず䜎めだったので楜しみたした。

確かにそうですね。暑い時期に真冬のアむテムはそれだけで目立ちたくりですものね。
長く宀内で楜しんできたものずしおは笑、基本なんでもアリになるのでそれはそれで楜しめたすよね。
さんが裞コヌトatベランダでビヌルを嗜むのもそれですよね。
自分はよく行うのは姿芋の前で自分の姿を眺めたすね。最近はマスクを着けるず錻より䞊しか自分の姿は芋えないので幻滅床が緩和されるこずもあるのかず思いたす。
たぁ、リスクを䜎枛しながらこっそり䞀人遊びはいいですよね。

郚掻垰りの女子校生
土曜日は郚掻垰りのさんず隣り合わせになったのですね。
ご自身も女子服を着おさんの䜓枩を感じながらずはいいですねぇ。
座っおいるのでしっかりず袖口や制服もチェックできたすね。
やはり䞋半身はトロトロなんですね。いいこずです。

そう、昚日は久々にグレヌのOL制服に袖を通したした。
いわゆるレディヌスのオフィススヌツはセットありたすがこっちはちょっずサむズ小さめです。
すぐではないですが着目をちょっず考えおいるので今の䜓圢ずのマッチングやメヌカヌのサむズ衚ずの照合をしお、どのサむズを買うのかチェックしたかったこずもありたす。
スクヌルコヌトず同じでメヌカヌによっお号数ず実寞が違っおたすのでそこの確認ですね。
ずはいえ圓然それだけが目的ではないので最埌は噎火ですね笑
ノヌパ○にスカヌトは初めおでしたがこれは足の䜓毛の凊理が必芁ですね笑笑

[です。]

#632024/05/20 12:27
>>62
この頃は気枩差がわりず倧きいのでお互い楜しむこずが出来たしお䜕よりですね。

ある皋床高さがありたすので芗かれる心配が無いずは蚀え裞にりヌルコヌト着おのベランダも
深倜限定ですね、昚晩はマッパに先日入手したしたバ○シティ○むトの玺のスクヌルコヌトを
着お倜颚に吹かれながらお酒を楜しみたしたよ。
ひんやりずした䞭でツルツルのポリ゚ステル裏地に党身が包たれおもうア゜コはビンビンでした。
郚屋に入りたしたら裏地に我慢汁が付いおいたしたね笑
それからコヌトを倉えおレディヌスの黒いりヌルコヌトを着おトロトロのポリ゚ステル裏地で
ア゜コをしごいお倧噎火しおコヌトを着たたた寝たしたよ。
朝、目芚めた時に玠肌に觊れおいるトロトロのポリ゚ステル裏地に朝立ちなのかビンビンでした
ので朝から再びしごいお倧噎火しお着替えたした、朝からずんでもない゚ロオダゞですよね笑

グレヌのOL制服
確かに同じ号数でもメヌカヌによっお異なりたすよね。
ノヌパンに裏地付きのスカヌト、もちろん裏地でしごいおフィニッシュですよね笑

朝の通勀電車にお
今日は週明けでしたので早い電車で出勀したした、い぀ものように本数が少ないため
ずおも混んでおりたす。い぀もず違うドアに乗っおみようずか思いたしお号車を倉えお
到着を埅ちたした。電車に乗りたすず玺のゞャケットを着た女の子ずベヌゞュのおそらく
綿玠材のステンカラヌ圢状のスプリングコヌトを着た子が乗っおいたした。
2さんが普段曞いおおられるベヌゞュのスクヌルコヌトっおこんな感じなのかな
ずか考えおいるうちにもう䞋は勝手に興奮しおビンビンになっおしたいたした笑

[匿名さん]

#642024/05/20 20:56
>>63
さん です。

なるほどなるほど。
なりきり倖出をする前のシヌズンに初めお自宅のバルコニヌになりきっお出たこずがありたすので倧䜓の雰囲気はわかりたす。
その時は隣家ずか近所の家の郚屋に明かりがずもっおいたのでお酒を呑む䜙裕はありたせんでした笑
さんは噎火甚のコヌトもちゃんず甚意しおいるのですね。流石です。
自分はなりきりした状態で噎火するのでそこに至る前にコヌトを着替えたりはありたす。
たぁ、朝からお盛んなのはいいのではないですか、自分はさすがに朝抜きはよほどでないずしないですね笑

グレヌのOL制服
そうそう、同じ号数でも違いたすね。
裏地を汚さないよう避劊具着けた状態でスリスリしたり玩具䜿ったりでフィニッシュでした。

制服ずいえば、今日珍しく昌に党員集たっおのミヌティングがありたした。
二人いる事務員さんの䞀人がテヌブルに肘を぀いお曞類を芋おいる時にベストの背䞭郚分の裏地がチラ芋えしたした。
前のスレで曞き蟌んだのですが衚地は黒ベヌスで裏地はちょっず暗めのピンクなんですが秋からこの時期ぐらいたではカヌディガンを矜織っおるので生で芋るのは久々でした。黒ずピンクっおなかなか良いです。
埡前噎火したかった笑

朝の通勀電車にお
ベヌゞュのコヌトのお姉さんで想像を掻き立おられたしたか。䜕よりです。
自分はよく奜みのタむプの女性を芋たり、同幎代ず思われる矎熟女さんを芋るずコヌト姿を想像しおしたいたすね笑

[です。]

#652024/05/21 12:20
>>64

なるほど、確かに戞建おの堎合にはハヌドルが高いですね、私は集合䜏宅の䞊の方ですから
芋られる心配もあたりありたせんので裞コヌトをゆっくり楜しめる感じです

グレヌのOL制服
私ならマッパにグレヌのゞャケットスカヌトで党身に裏地を感じながら裏地でしごいおの
フィニッシュですね、この制服の裏地は肌觊り良いですか
黒ベヌスのベストにピンクの裏地、たたりたせんねぇ、配色裏地は劙に興奮したすよ。

朝の通勀電車にお
電車はずおも混雑しおおりたすので玺のゞャケットの子ずは密着状態でした。
ゞャケットの袖越しに䜓枩を感じたしたが䜕だか先日の子より枩かい感芚でした。
もしかしおこの子は凄く暑いゞャケットの䞋は既にずか考えおながら勝手に
䞋を立おおおりたした笑ベヌゞュのコヌトの子はその隣りに立っおおりたしたので
ボタンを閉めたコヌトが芋えたした。
駅に着いお少しだけ空きたしたので玺の子ず私は吊り革に぀かたるこずが出来たした。
隣りにいる玺の子の袖口からは癜く现い腕だけが芋えたす。
あれそうなんです、実は裏地なしのゞャケットを着おいお腕に盎接衚生地でしたので
より䜓枩を感じおいただけだったのでした。ベヌゞュのコヌトの子も吊り革に぀かたるこずが
出来たした、袖口からは腕ずベヌゞュの艶やかな裏地が芋えたす。そこで䞀旊萎えおいたア゜コは
再びビンビンになりたした。コヌトの子が「暑〜い」玺の子は「裏地付いおるの」ず聞いおたした。
コヌトの子は「そう、もう暑くお汗かいちゃった、䞋ノヌスリ着おるからさぁ裏地がペタペタする」
もうたたりたせん、マグマはたさに倧解攟パンツはびしょびしょでした笑

[匿名さん]

#662024/05/21 20:25
>>65
さん です。

たぁ、りチの堎合は密集地ではないので深倜には埘埊できるのですが、やはり郚屋の明かりが灯っおいるず躊躇しおしたうこずがありたすね。バレるのだけはしないずいけないので。
その点高局階は安心できたすよね。

グレヌのOL制服
肌さわりはツルツル系ですけどずろけるようなずいった感じではないですね。悪くはないですよ。
さんが着ればたた違う感芚だずは思いたす。

そうそう。去幎の秋口に事務員さんに支絊されおいる制服を芋た時、黒にピンクっお玠晎らしいず思いたしたね。
スクヌルコヌトの芋返しず同じで色のコントラストが倧きいずいいですよね。
蚱されるならさん事務員さんのベストに手を突っ蟌みたかった笑
曞類を芋たり、もうひずりの事務員さんず話したりするずピンクの裏地が芋え隠れしお・・・いい眺めでしたね。

朝の通勀電車にお
ベヌゞュのコヌトの女子ず密着プレむ、いいですねぇ。
コヌトの女性はきちんずコヌトの前を閉めお着おいたのですね。玠晎らしい。
しかも圌女のほうからコヌトの䞋がノヌスリの告癜されればさんのア゜コはビンビンからの噎火は䞍可避でしたね。
いい思いをしたしたね。これは自宅から避劊具装着で出勀しないず䞋着がびしょびしょでは倧倉ですね笑

[です。]

#672024/05/21 22:01
>>66

それをいいこずに今日も぀い先皋シャワヌを济びお也いたずころでマッパにバ○シティ○むトの
玺のスクヌルコヌトを着お倜颚に吹かれおお酒を楜しんでおりたす。
ただ倜は気枩が䞋がりたすのでツルツルのポリ゚ステル裏地が気持ちいいですね。
そのうちこのコヌトも「ダレた」になっおしたいそうで笑

グレヌのOL制服
だいたいは想像出来たすよ、黒にピンクの裏地が芖芚的にも興奮させおくれたすので
より気持ち良くさせおくれたすね。
レディヌススヌツでもそうですがピンクの裏地っおわりず芋かけるんですよね

朝の通勀電車にお
このパタヌンはガッカリから䞀気に解攟の郚分が刺激的過ぎお笑
バッグには替えのパンツ入れおたすよ、䞀日䞭ガビガビで過ごすのも。。。

朝の通勀電車 その2
最近、混んだ朝早めの通勀電車がクセになっおしたいたしお笑
今日はホヌムにグレヌのチェックのブレザヌにチェックのスカヌトをはいた女子4人組がいたした。
なので同じドアから乗りたす、い぀ものように密着状態で女の子のブレザヌの袖が圓たりたす。
やっぱり䜓枩を感じたすので暑いようです。目の前にいたすので良く芋えるのですが玺の
ポロシャツを着おいる子ず癜い䞞銖の子がいたした。
癜い䞞銖の子が「今日1時間目䜓育祭の緎習だから䜓操着着おきちゃった」ず蚀いたすず
ポロシャツの子が「そっか、着おくれば良かったぁ、どうせすぐ着替えるしね〜」
どうやら䜓育祭が近いようです。䜓育祭の子が「今日は朝から暑いね」ず蚀いたすず
もう1人の䜓操着の子が「ブレザヌ暑いよね、半袖着おるのに」
この䞀蚀に䞋は即反応しおビンビンです笑

[匿名さん]

#682024/05/22 06:53
>>67
さん です。
そちらこそ早々のレスありがずうございたす。

いいですねぇ。バ○シティ○むトの玺のスクヌルコヌト。
叀の日々に想いを銳せお存分に楜しんでください。
長期にわたっおどこかで保管されお䞋地は出来おいるのでさんご自身で回目の熟成䜜業を行っおください。
自分もちゃんのベヌゞュのスクヌルコヌトは抂算ですが圌女が珟圹時代に来た幎間の环積機関よりも自分が着た時間のほうが倚いず思いたす。入手した時の状態を芚えおいたせんがむむ感じでダレおたすよ。着心地は最初からもうフィット感が最高で若い頃はどれだけ癜い火砕流を噎き䞊げたか笑

グレヌのOL制服
以倖ず裏地がデザむンされおいる事務服っおあるんですね。
仕事服なので黒やグレヌ䞀蟺倒かず思っおたした。
さんずおんなじ着心地味わっおみようかなぁ笑
リクスヌずかもモデルさんずかのコラボモデルだず裏地がピンクずかのいわゆるカワむむ系を狙っおるのもがあるみたいですね。
裏地マむスタヌのさんにずっおは基瀎䞭の基瀎知識だず思いたすが、ちょっず発芋でした。
珟圹時代の男子の孊ランの裏地のデザむンにこだわるのず同じような感芚で女子も遞んでいるのでしょうかね。

朝の通勀電車にお
ガッカリからのテンション急䞊昇はわかりたすね。
前の曞き蟌みじゃないですが自分の珟圹時代にダレダレのベヌゞュのスクヌルコヌトの埌茩が新しいベヌゞュのスクヌルコヌトを着おロむダルスチュアヌトの芋返しを芋せられた時みたいなんでしょうね。
䞋着はちゃんず替えを持っおるんですね。抜かりないですね。

朝の通勀電車 その2
クセになったしたいたしたか笑
でもその環境なら反応しちゃいたすよね。いいこずです笑

[です。]

#692024/05/22 11:55
>>68
2さん 1です。朝からの早々のレスありがずうございたす。

バ○シティ○むトの玺のスクヌルコヌトも今ずなっおは決しお裏地がずろけるような滑らかさでは
無いんですよね、それは今たでの長い幎月を経お知り過ぎでしたしたので笑
でも裟たで党面に広がる艶やかなポリ゚ステル裏地、それに党身が包たれお行く
いや、むクかな笑ツルツルの肌觊りずやわらかい生地、やっぱり原颚景ですね。
持ち䞻を超える着甚幎数、2さんさすがです

グレヌのOL制服
ダヌク系のゞャケットにスカヌト、そしおベストもあるようなOL制服はここ数幎わりず
裏地が配色になっおいるのを芋たすよ。ピンクや氎色だったりパヌプルのも芋たこずがありたす。
ポリ゚ステルツむルの艶やかな裏地は玠肌に気持ちいいですね。私が持っおおりたすOL制服の
ゞャケットはそれ以前の物ですので裏地は共色のトロトロのポリ゚ステルタフタの艶やかな
裏地が付いおいたす。
コラボのリクスヌもいいですね、この配色裏地は觊れたこずありたすが耇合繊維ポリ゚ステルで
きめ现かい滑らかな肌觊りで着心地いいですよ。

朝の通勀電車にお その2
い぀ものように駅に着いお少しだけ空いたタむミングで䜓操着の子1人ずポロシャツの子の1人が
吊り革に぀かたるこずが出来たした。私は残念ながら。。。ですがもう1人の䜓操着の子ず
密着状態は続いおおりたす。ブレザヌの袖越しに枩かい感觊が続いおいたす。
吊り革に぀かたっおいる子のグレヌチェックのブレザヌの袖口からは
玺の艶やかなポリ゚ステルツむルの裏地ず腕だけが出おいたす。
これでハッキリずしたした、4人ずも半袖の䞊にブレザヌを着おいたす。
そこでたた興奮しおそろそろ我慢汁が笑

[匿名さん]

#702024/05/23 06:01
>>69

裏地マむスタヌゆえ、たた数倚くの衣類を芋たきたので品質基準も厳しくなっおしたうのでしょうか笑
確かに自分もネットの時代になっお色々芋えるようになっお品定めずいいたすが最初は今だったら手を出さないものも曞き集たおしたい結果ずしお断捚離したので。
たぁ、地元で手に入れたものは思い入れもあるので長く所有しちゃいたしたね。

グレヌのOL制服
そうなんですね。共色の地味目のも悪くないですが生地色ずの察比が倧きい色合いだずハッずしたすね。
この間の目撃シヌンは知っおいおも実際に生で芋るずよかったです。
制服の黒、癜いブラりス。そしお裏地のピンクずのコラボはなかなかでした。
コラボのリクスヌ、裏地はいい感じのようですね。
ただ、あれ现めの仕立おなんですよね。ためしにブラりスを買ったら芋事倱敗したした笑

ああ、たたしおもさんの息子から嬉し涙が。。。
半袖ブレザヌのさん人の前で埡前噎火ですね。
たた぀づきをお聞かせくださいね。

䜙談ですが・・・
過去曞き蟌みたしたが、自分は埡前噎火らしき行為は珟圹時代に䞉床。
最初はちょっず離れたずころに䜏んでいた二孊幎䞊の玺色コヌトの子先茩。
二回目はすぐ近くに䜏んでいた䞀孊幎䞊のベヌゞュロむダルスチュアヌト芋返しの子先茩。䞉姉効で着続けたコヌトを最初に着おいた人です。䞉回目は同玚生の子、暗闇に浮かんだベヌゞュのコヌトにムラムラっず来お笑
䞉回ずも露出しお噎火、最初は癜昌だったので若い頃は怖いもの知らずでしたね。

[です。]

#712024/05/23 12:05
>>70

その意味ではバ○シティ○むトの玺のスクヌルコヌトは実店舗でこっそりず詊着もしお
おりたしたのでツルツルの裏地も確認しお入手出来たした。
基本的には私の堎合、リサむクル系叀着屋さんで入手しおたすのでハズレはたたにありたす笑

グレヌのOL制服
い぀だか郜心郚のオフィス街でお昌になり食事をした時にずおも混雑しおおりたすので盞垭になる
のですが向かいにたさに濃いグレヌのゞャケットにスカヌトのOL制服の子たちが座りたした。
これから食事ですのでゞャケットを脱ぎたすず淡いピンクのポリ゚ステルツむルの裏地が付いお
おり袖を抜きたすず半袖ブラりス䞀気に興奮しおもう食事の味も芚えおたせん笑

吊り革に぀かたおいたす䜓操着にブレザヌの子が「暑〜い」ず蚀いながらブレザヌの袖を
折り返しおたくりたした、艶やかな玺の裏地が思いっきり芋えたす。
もう䞋は我慢汁が流れおいたす、続いおポロシャツの子も折り返したした。
隣りでブレザヌの袖が私ず密着しおいる䜓操着の子は「暑いペタペタしおきちゃった」
その隣りのポロシャツの子も「今日朝から暑いよねぇ、い぀も半袖にブレザヌ着おお
ヒダッずしお気持ちいいのに」腕たくりをしたポロシャツの子も「うん、それわかる
䞭半袖でブレザヌっおツルツルがひんやりで気持ちいいよねぇ」
腕たくりした䜓操着の子は「今日、凄く混んでるし電車暑いし裏地がベタベタしおる」
「汗で腕にくっ぀いちゃっお気持ち悪いよぉ」どストラむクな女の子たちの䌚話に
䞋はドロドロず流れ出しおしたいたした。このお楜しみも5月末たででしょう。

[匿名さん]

#722024/05/24 05:56
>>71
さん です。
早々のレスありがずうございたす。昚日はさほどではありたせんがだんだんず気枩が䞊がっおきおお楜しみのシヌズンも終わりが芋えおきたしたね。

それは玠晎らしい。䞀応公共の堎所でスクヌルコヌトを着たのですね。
しっかり確認しお賌入できおよかったですね。それならハズレの確率は限りなく䜎いですね。
自分は過去珟物を確認しお買ったのは床ありたす。申し䞊げたかもしれたせんが穀物倉庫だった建屋を借りお運営しおいたゞャンキヌなリサむクル屋さんの雑倚な衣類コヌナヌでスクヌルコヌトを芋぀けたしたね。詊着はしたせんでしたが地元産のコヌトだず確認しお即買いでした。あず珟物は断捚離しおしたいたしたが別の店でミドル䞈でブラりンのレディヌスのトレンチコヌトを芋぀けた時、詊着宀でさっず矜織っお着甚できたので買ったこずがありたす。

グレヌのOL制服
それそれは食事どころではありたせんね笑 ひょっずしお埡前噎火もあったのですか
改めおピンクの裏地っおちょっずそそりたすね。
郜心では制服にゞャケットも含たれるこずはよくあるのですね。田舎だずせいぜいベストたででその䞊はカヌディガンやブルゟンを着ちゃうので携垯屋さんずかの党囜展開の接客を䌎う業皮でしか芋たせんね。

たたたた、さんのツボを刺激したくりの䌚話ずビゞュアルに癜い火砕流発生ですね。
そういえば珟圹の頃、䞊衣の袖を折り返すのはダンチャな女子が倚かったですね笑
自分もそろそろシヌズン終了しお今シヌズンのなりきり倖出からの噎火を思い返しながら冬眠ならぬ倏眠の準備ですね。
去幎は1stスレゆえに話題が持ちたしたが今幎はネタが持぀のでしょうか笑

[です。]

#732024/05/24 12:18最新レス
>>72
2さん 1です。連日早朝からのレスありがずうございたす。

バ○シティ○むトの玺のスクヌルコヌトは実は䜕故かメンズ薄手コヌトの所に掛かっおいたんですよ
玺色のメンズコヌトずしお認識されおしたったのかも知れたせんね。
なので呚りを芋おしれっず笑詊着宀は隠れるので女物の詊着には最適ですがこの皮の
廉䟡な叀着屋さんはい぀も熟かそれ以䞊の方々で塞がっおいるこずが倚いです。

グレヌのOL制服
この日はお店も混んでおりたしたのでサッず食べお出たした、あっ我慢汁も出おたした笑
オフィス街を歩いおおりたすずOL制服もゞャケットを着おいる子よく芋たすよ。
倏でも着おいる子もパラパラ芋たす、別の重鎮様の䌚瀟のお姉さたたちのように日焌け察策
ずか冷房が寒いずかあるのでしょう、裏地フェチにはわりず倏でもネタの宝庫だったりしたす。

そろそろ倏眠ですか、埌は冷房のお䞖話になりながらですね。
今日の朝は普通の時間に電車に乗り途䞭から始発に乗り換えお座っお通勀したした。
先日芋かけたした半袖ブラりスにブレザヌを着おいた子も半袖ブラりスにベストの倏服スタむルに
なっおおりたしたのでこれからはネタに苊劎しそうです笑
䞊んでおりたした列にベヌゞュのパンツスヌツを着た女の子がいたしお襟ずか背䞭ずか薄茶けた
感じで結構汚れおいたんですよ、なのでその隣りに座りたした。
チラッずチェックしたしたら長袖ゞャケットは袖を折り返しお着る圢状になっおおり折り返した
郚分も黒ずんで汚れおいたした。むンナヌは黒い䞞銖です、携垯をいじっおいたしたので
ゞャケットの袖同士が密着しお圌女の䜓枩を感じお興奮しおたたたたビンビンになっおしたいたした笑

[匿名さん]

『レむンコヌト兌甚スクヌルコヌトフェチ 2着目』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。