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2011/04/08 23:19
爆サイ.com 沖縄版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.1259790

ラウ・チェン⑰
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#9512011/04/06 14:09
ラウと舜は少し放置率が下がるかもね
晶はヤバそうだ

[匿名さん]

#9522011/04/06 14:12
>>949コンボにいけない技ばかりですねw

[匿名さん]

#9532011/04/06 14:20
ラウの放置率なんか高くないが??
普通に同段入ってくるし。これは地元でも都内でもそうだよ

[匿名さん]

#9542011/04/06 14:22
それはお前が弱いから

[匿名さん]

#9552011/04/06 14:22
対ラウ戦は迷ったら取り合えずしゃがみド安定だなw

[匿名さん]

#9562011/04/06 14:36
66K+G… いやなんでもないんだ

[匿名さん]

#9572011/04/06 15:11
8P+Kをお忘れか〜

[匿名さん]

#9582011/04/06 18:32
近距離の立会いでいきなり66K+G出せるかよw

[匿名さん]

#9592011/04/06 18:35
>>954
バーカ、俺だけじゃないからw

[匿名さん]

#9602011/04/06 18:39
>>952は今までどの技からコンボに繋げていたのか

[匿名さん]

#9612011/04/06 19:26
>>960
他のキャラと比べての話しだろ

[匿名さん]

#9622011/04/06 21:30
Aでの晶対策どうしよっか?

肩の異常なスカしまさか斜下までスカさないよなぁ?

今まで不利がついてたのに更に不利がつくとかウザ杉。

[匿名さん]

#9632011/04/06 22:23
晶はゴミ

[匿名さん]

#9642011/04/06 22:59
晶使ってる奴はもっとゴミ

[匿名さん]

#9652011/04/06 23:22
>>962
有利バックダッシュっていう消極的選択肢を増やすといいのかなぁ
まじでマホ困るよね
一点読みできたらレッパだけど

[匿名さん]

#9662011/04/06 23:33
状況によるけど、6Kでいいんじゃ?
アキラ戦は6K多めにしてます。
66P+Kや肘とかはヤクホやマホにすかされたりするんで。。

[匿名さん]

#9672011/04/07 00:05
2Pもノーマルヒットならバックダッシュで躍歩空かせるからね。
でも、普通に斜下でいいんじゃないの?

[匿名さん]

#9682011/04/07 02:35
シャカシャカっていうけど、当ててどうするの?PKまで繋ぐ感じ?
その後の不利を考えたら削り以外ではいまいち割にあってない気がするんだけど、、
おれは6P+KP使うなぁ

[匿名さん]

#9692011/04/07 02:41
それじゃ遅いだろ
シャカPK後の微不利も読み合いだろ
投げ読んで車上列派ぶちこんだら投げに来なくなるし
微がつく不利はやり方次第で相手を引かす事も出来る

[匿名さん]

#9702011/04/07 14:21
ミドルで2択かかる-4Fは微不利じゃないしな
リオンアッパー暴れもそうだがたまにレッパ打たなきゃならん

[匿名さん]

#9712011/04/07 14:30
6P+Kなら1Fしか遅くないし俺もこっち使うと思う。
15Fのシャカじゃないとダメな状況って何だろう。
そもそもサコが特中になってどーする?って話で、16Fが遅いって言う理由がわからない。

[匿名さん]

#9722011/04/07 16:02
で、まとめた話結局ラウは現Versionからどこが弱くなってんの?

[匿名]

#9732011/04/07 16:11
なぜ6P+Kがマホにスカされない絶対の自信があるのだろか?

[匿名さん]

#9742011/04/07 16:46
6P+Kってスカされなかったっけ?

[匿名さん]

#9752011/04/07 16:50
この流れなら聞ける!
マホに勝てる上段教えてください


ちなみにサコもミドルも
ソウカホウスイにスカされた事ある俺

[匿名さん]

#9762011/04/07 17:03
6P+Kはすからない
ただ避けられたらやばい
派生が全然追わない

[匿名さん]

#9772011/04/07 17:14
6P+Kは下方向に厚く強いから馬歩ではスカせない
全体フレーム長めだから避けられたら危険
晶戦では要所でバックダッシュ打撃を仕込む必要がある

[匿名さん]

#9782011/04/07 19:59
てか晶の肩スカし性能上がったから父の8K無印並のスカしになってないのかな?

[匿名さん]

#9792011/04/07 21:37
質問の意図が良く解りませんが…

[匿名さん]

#9802011/04/07 22:01
バージョンAでの8Kの性能は変わってないのか聞いてるんだろ。

[匿名さん]

#9812011/04/07 22:05
>>979
無印の頃の父8Kは今てかAの晶の肩と同等かそれ以上のスカし性能があったんだよ。

[匿名さん]

#9822011/04/07 22:54
話し変えて申し訳ないけど、虎6P+Kは立ちガードもヒットもぶっ飛びであってますか?
その場合どの状況でも追い討ちは変わらないのかな?
わかるかたいたらよろしくお願いします

[匿名さん]

#9832011/04/07 23:05
ガードの時はなにかしら確定する技があるだろ
ヒットした時に吹っ飛ぶようになった

[匿名さん]

#9842011/04/07 23:13
>>981
いや、だから?って話なんだがw
仮にマホが無印8K並みのスカしになってたからなんなのって。

[匿名さん]

#9852011/04/07 23:24
>>983
ありがとうございます。
ガード外しとヒットになったんですね

[982]

#9862011/04/07 23:53
>>984
日本語不自由な君はもう出て来ない方がいいよ

[匿名さん]

#9872011/04/08 00:04
俺も明らかに>>978がおかしいと思うんだがwなんでアキラの馬歩の透かし性能上がったからラウの8kのスカし性能が上がるのかって連想すんの?www

[匿名さん]

#9882011/04/08 00:11
晶戦で前は8Kが有効だったから今でも使えるかどうかを聞いてるんじゃないの?今は8K+Gだけど。

[匿名さん]

#9892011/04/08 00:23
>>988
どー考えてもその解釈は>>978のカキコからは無理がある。

[匿名さん]

#9902011/04/08 00:26
サコと→P+Kにはダメージに大きな違いがあることも分からないラウスレ住人

[匿名さん]

#9912011/04/08 00:28
単純に晶のスカシが強化されたんだからラウのスカシも強化されてないか、って事だろ
残念ながらラウはスカシは無い
晶はバグってるほどスカス
もう下段以外は当たらないよ

[匿名さん]

#9922011/04/08 04:14
>>975
残念だけど無いんじゃない?

タイミングによるだろうけど、完全に安心して打てる上段は無いかもね

[匿名さん]

#9932011/04/08 10:02
>>992
やっぱないですか
中段振らして当て身とか萎えるんで
1P使ってます

[975]

#9942011/04/08 19:41
←k,↓→k,←→k,→k,←→k,→入れp,←→k,→→p,→入れp,←→k,→→k,〆

127

[匿名さん]

#9952011/04/08 19:53
26K46K…何それ?スレ間違えてないか?

[匿名さん]

#9962011/04/08 21:14
>>994

3、4バウンド動画を観て知識をひけらかしに来たが、コマンドをわかってないというとんでもない馬鹿乙

[匿名さん]

#9972011/04/08 22:44
んで、訂正版は?

[匿名さん]

#9982011/04/08 23:18
     お

[匿名さん]

#9992011/04/08 23:19
     わ

[匿名さん]

#10002011/04/08 23:19最終レス
     り

[匿名さん]

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