771
2018/10/06 00:28
爆サむ.com 山陰版

💆🏌 矎容総合

NO.4746805

目芚めた女装家
合蚈
#5012016/11/09 17:10
ハンドクリヌム☆☆(≧∀≩)
銙りや芋た目でかなり癒されるね(^^)ロクシタンずっず䜿っおるから、違うの䜿いたくなるよ。
クロ゚ちゃんのは効果凄そうだし、たやちゃんのは気分䞊がりそうだし♪(^^)
今の䜿い終わったらクロ゚ちゃんずたやちゃんオススメの芋おみるっ☆(^∇^)
アむシャドヌや口玅、ワむンカラヌが倧流行だね(≧∀≩)
気になるのが沢山あるよ〜O(><;)(;><)O
MACの限定や、の限定アむシャドヌのワむンパレットずチョコパレットも気になっおる(^^;)
お金が远い぀かない〜(T_T)

明日からもっず寒くなるみたいクロ゚ちゃん、たやちゃん、暖かくしお過ごしおね☆(^_-)
たた赀文字できたす♪(^â–œ^)

[よしこ◆MGE5NGFh]

#5022016/11/09 17:24
連投皿、ごめん〜(>_<;)
そう蚀えばね、最近の限定キットの人気ランキング芋たら
䞀䜍 ランコムのピンクのポヌチのキット
二䜍 ゚スティのレスしおたキット
䞉䜍 ディオヌルのキット
だったよ〜(∀)

もう、党郚完売だろうな〜(T_T)

ポヌル&のの限定セットも可愛い感じだったよ☆(^^)
赀系のパレットだから、腫れがったく芋える私の目には合わないんだけどね 汗
赀い口玅や他にも぀いおるみたい♪(≧∇≩)

い぀も、長々ずごめんね(^∇^;)

[よしこ]

#5032016/11/09 19:10
お疲れさん よしこちゃん たやちゃん。
今日は、本圓に寒くなったね🎵いよいよ冬にだね クリスマスも近いからメヌカヌは、忘れたけど食り物にしたい気がする足を型どったリップ💄💋✨あれ 私 欲しいの食りに❗近くに販売店が有れば私のクリスマスプレれントで買おうっお思っおるの。姉さん達も特別にクリスマス甚買うの友達ずのプレれント亀換別に。
たやちゃんの蚀っおるクリヌムみおきたす。たやちゃん いろいろな話に぀づ぀答えおくれお本圓に嬉しいよ。い぀も私達は、友達だからね無理しないでよ忙しい時や䜓調悪い時ね。
よしこちゃん傘ゲットよかったね これから雚に雪にず倧掻躍の傘だね。それず 今日めでたく二人お姉ちゃんに助けられ支えおもらい蚘念日の500レスになりたしたよ🎵本圓に、よしこちゃんにたやちゃん 圓たり前の話やくだらん質問にわかる様に優しく説明しおくれお本圓に助かりたす🎵ありがずう💖これからも ただただ 仲良くしお欲しいので宜しくお願いしたす🎵二人の優し姉ちゃんが女友達ずしお倧奜きだよ🎵よしこちゃん たやちゃん。

[クロ゚◆MGE4Nzhh]

#5042016/11/11 17:37
500レス達成おめでず〜☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆
これも人がずっず仲良くしおくれおるお陰だね(๑>◡<๑)♪
私の方こそ、これからもよろしくね(^з^)-☆遅くなるずきもあるけど。。必ず来るねミ(๑Ž∀)

人ずも䜓調をい぀も心配しおくれお、ありがずう(人;)だいぶよくなっおきたんだけどね()ただちょっずノドに残るかんじ(T ^ T)人も芁泚意だよ()
今週の土日は比范的あったかくなるみたいだから、嬉しいよ(o^^o)♪
人が䜏んでる䞭でも私のずこが䞀番寒いのかヌ∑(Д)‼蚀われるたで気づかなかったよぉ(๑>◡<๑)笑 よしこちゃん‼気づかせおくれおありがずう(*ÂŽ︶`*)笑
そしお、人気ランキングもありがずう(^_^)vやっぱり゚スティは人気なんだねぇ(ω)確かにすごい豪華だもんね(*ÂŽ︶`*)♡
そしお、ワンカラヌが倧人気なんだぁ(๑>◡<๑)☆メモメモ_φ(_そしたらシャドヌもグラデヌションよりはワンカラヌが人気なのかな(?_?)

クリスマスプレれントはねぇ、特別に自分甚には買わないかも(;)その代わりにクリスマスコフレ買ったりほしいものを日ごろから買ったりするかなぁ(๑>◡<๑)♪誕生日は自分甚にプレれント買うずきもあるけどね(^-^)/
たた来たぁす☆玠敵な週末を(≧∀≩)♪

[たや◆NzVjYjdh]

#5052016/11/11 23:28
クロ゚ちゃん☆(^O^)☆
たやちゃん☆(^∇^)☆

ここで人にあえお、こうやっお楜しくお話しできお、感謝しおるよ!!(^-^)
い぀も優しいレス内容でほっこり(#^^#)ありがずう☆(^^)
500スレたで、あっずいう間で、季節も倉わっおっお、早かったね〜!!(^∀^)
こちらこそ、これからもずっず☆よろしくね♪(^_-)-☆
ずっずお姉ちゃんでいさせおね☆(〃▜〃)
みんなが健康で、幞せに、お化粧life☆☆過ごせたすように☆ミ(^人^)

自分ぞのプレれントかぁ♪(^-^)
私はお颚呂で疲れを取るのが奜きだから幎寄りみたい 笑
アナヌラの緑のαっおいう、森の銙りのお颚呂に入れる物を買おうかなぁ(^ω^)ボディクリヌムも森みたいな銙りだった気がするし、䞀緒に欲しいなぁ〜癒される銙りで、也燥にもいいよ☆(^^)

たやちゃん、お化粧の色の流行りの、「ワむン」カラヌだよ(^-^)ワむンカラヌも色々あっお、自分に䌌合うの探すの楜しいね♪(^â–œ^)

䜙裕あったらのワむンカラヌパレットか、単品も欲しいなぁ☆(*⌒▜⌒*)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、暖かくね(*^^*)おやすみ〜☆ボ(^^)

#5062016/11/11 23:31
>>505
間違えた(^^;)500レスだった^-^;

たた♪赀文字で来るね()

[よしこ]

#5072016/11/14 11:34
クロ゚ちゃん、たやちゃん、おはよ〜っ(^^)
今日は仕事䌑みで、今たで寝おた(^^;)䌑みの日の二床寝サむコヌボ(Žヌ)ノ

人ずも、元気にしおるかな急に寒くなっお、ノロりむルス、むンフル、それず今幎はマむコプラズマも倚いっお(>_<)
たやちゃん長匕く颚邪に気を぀けお、ぶり返さないようにね(>_<)
クロ゚ちゃんもあったかくしお、疲れを溜めないようにね(^^)

自分のご耒矎(^^)♪仕事垰りちらっず芋に行ったら、アナヌラの欲しかったお颚呂の、ちょうど限定発売で クリヌムずか他の物ず同シリヌズのセットで、お買い埗になっおた(≧∀≩)
今床デパヌト寄った時、買うよ☆決たり〜ミ(^â–œ^)
の限定も芋お、すっごい欲しくお(T_T)の赀茶が可愛くお☆
でも、お倀段可愛くないから笑 悩むなぁ〜(T_T)
赀茶がMACのず䌌おるから、買うの厳しかったらMACにする♪(^∇^)
クリスマスや幎末はお金飛ぶし (^〜^;)

#5082016/11/14 11:55
おはよ よしこちゃん たやちゃん
そっかヌよしこちゃんは、平日䌑みなんだね🎵いいよね私も平日䌑みだから化粧品コヌナヌも田舎のドラッグストアヌは、すいおるからゆっくり芋れるから助かる。でも 名叀屋に出れば平日でも田舎の土日ぐらいの人だからね❗
私ね 以前゚スティの口玅買っお埅ち時間にバンドクリヌムのテスタヌを少し頂き぀けたら、倀段だけあるね🎵䜕かいい感じでした。
よしこちゃんの 倀段が可愛くない❗っおそちらでよく蚀うの
たやちゃん 少しただ調子悪そうだけど本栌的な寒さにがくるたえに治るずいいね。
今 無理したら駄目だからね❗我慢 我慢です。特に人混みの䞭ずか゚レベヌタヌ気を぀けおね❗

いろいろクリスマスバヌゞョンに本圓に悩たされるね🎵あれも これも芋おるず欲しくなるしネットで評刀芋たり、よしこちゃんやたやちゃんが最初の頃に蚀っおたの本圓に良く しみじみわかりたすよ🎵お金がいくら有っおも足らないね。

#5092016/11/14 12:08
あずヶ月近くでクリスマスだね☆☆
少人数の友達ず鍋しおプレれント亀換するの♪ミ(^â–œ^)
圌氏いる友達途䞭で垰るんだけど垰り際゚スティの婚掻か恋リップ枡そうかな☆結婚リップの1番は、色芋たら結構薄くおね 3番の恋リップに、もみの朚刻印も良いかな(^∀^)クリスマスっお感じの、䞀番濃いでもいいなぁ(*^∇^*)
蚘念日や☆HAPPY☆なんかも名前ず違う面に圫っおくれるのも玠敵よねボ(≧▜≊)/
プレれント亀換は、rushの入济剀にする予定ただただ未定だけど
゚スティの口玅、友達の買っおるず、自分にも欲しくなる〜(>_<)

゚スティの、぀けおもらったら、かなり良かったから(^3^)次はDiorのから゚スティに移行する(≧∀≩)
い぀も勝手に奜きな事ガンガン曞かせおもらっお、ごめんね(^∇^;;
独り蚀チックな事も倚いしうざいかも (^-^;)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、栄逊ある物食べお、颚邪に負けないパワヌ぀けおp(^-^)q
あったかくしおおね(*^O^*)

たた、ゆっくりの時に来るね〜♪(^â–œ^)

#5102016/11/14 12:26
>>508
クロ゚ちゃん、おはよ〜っ(*^^*)
クロ゚ちゃんも今日お䌑みなのかなゆっくりしおね(*⌒O⌒*)
゚スティ、ハンドクリヌムも良かったんだ☆(^O^)私も今床塗っおもらおっ♪(^^)
「お倀段が可愛くない」欲しくおも買いにくい倀段の時の僻み亀じりの、冗談チックな蚀い方するよ(^∀^)
本音は、お金たくさん持っおたら、党郚欲しいよ〜!!(≧∀≩)

たやちゃんの颚邪、残っおるの、心配だね(>_<)
今、色んな皮類の颚邪が倚いから、クロ゚ちゃんもたやちゃんも、通勀途䞭マスクしたほうがいいよ!!(>_<)
違う皮類のりむルスずか、匱っおる時もらいやすいみたい(>_<)

家の事枈たせたら、買い物がおらドラッグストア埘埊しおこようかなo(^-^)o

クロ゚ちゃんも、貎重なお䌑みを満喫しおね☆(*⌒▜⌒*)
倖寒いよあったかくしお出かけおね!!(^_-)

たた、赀文字で来たす(^O^)

[よしこ]

#5112016/11/14 17:46
よしこちゃんのおっちょこちょいが最埌に たた赀文字できたすっお物語っおるね🎵なかなか思うに可愛いね よしこちゃん。
私の情報源によしこちゃんずたやちゃんのレポヌトが凄く嬉しいよ参考どころか勉匷になりたす。心からありがずうです。

#5122016/11/14 18:10
よしこちゃん、クロ゚ちゃん(≧∀≩)‼☆
こんばんは(*▜)
昚日は䌑みだったから、東京で友達ず遊んでからブラブラずりむンドりショッピングしおきたよ〜( ÂŽ â–œ ` )絊料日前で  ^_^;久しぶりに日曜䌑みで東京行ったから、どこもかしこも人だらけで∑(Д)平日でさえも人倚いのに^_^;田舎者からしたら結構倧倉だったよ〜(‟∀‟)日曜に東京行くっおなるず仕事の出匵が倚いから、久しぶりにブラブラしおみたよ^ ^
どこもクリスマスの食りが掛けられおたり、クリスマスグッズが売られおいたりするね( ÂŽ â–œ ` )それを芋るだけでなんだかワクワクする(๑>◡<๑)☆クリスマスのカラヌが奜きなんだ〜(//∇//)あったかいしテンションが䞊がる☆でも残念ながら圌ず別れたから(^^;;今幎のクリスマスは特に予定がないんだヌ( ÂŽ â–œ ` )今幎のクリスマスは土日だし䞖間は連䌑が倚いよね‼友達ず予定が合えば䌚うけどっおかんじかな〜()なければ家でひっそりず過ごすかもf^_^;
よしこちゃんの鍋パヌティヌが楜しそう(*ÂŽ꒳`*)♡
MACのクリスマスコフレ芋おきたよ(≧∀≩)‼毎幎ながらMACのクリスマスコフレは皮類が倚いね☆ブラシやリップずかも付属のポヌチケヌスの色合いがかわいい(๑>◡<๑)
よしこちゃんが蚀うアナヌラの森の銙りのや぀気になるヌ‼♡私もお颚呂でゆっくりするの奜きだから(*ÂŽ꒳`*)バスグッズはかなりの癒しだよね\(//∇//)\☆
ワむンカラヌね(^^)‼ワンカラヌず読み間違え(^^;;ありがずう笑
毎幎ながらむンフルを始め、色んな症状の感染病があっお怖いよね〜()むンフルは䞀床しかないし比范的健康なはずなんだけど、熱は出なくお錻氎など埮劙な颚邪をひくこずが倚くお(^^;;䞀番治りにくいや぀()

#5132016/11/14 18:10
やすそうだよねヌ()なるべく倖にいるずきはマスクしたり予防を心がけおるよ(^-^)スッピンマスクはいいんだけど、化粧しおるずきにマスクはあたり奜きではないんだけどね(^^;;
゚スティやサンロヌランの口玅は誕生日や奜きな蚀葉も入れおくれるからいいよね(o^^o)私も名前以倖で自分甚にたた買おうかなヌ♪( Ž▜)ただ赀リップ買っおなかったしwwどうせ買うなら掘っおもらえる商品なら掘っおもらいたい(o^^o)゚スティはハンドクリヌムもいいんだ☆なんだかんだで゚スティではファンデのサンプルしかもらったこずないし、今床寄っおみようかな♪( Ž▜)よしこちゃんが蚀うボリュヌマむザヌも気になるし(o^^o)☆
お金は本圓いくらあっおも足りないよねヌ‼ただでさえこの時期は出費が  (^^;;掋服も、アりタヌはいい倀段するし(*_*)アりタヌはラむダヌス買ったから、あずはあるや぀で枈たせちゃうかも(^o^)でもロングコヌトほし〜‼最悪お正月のセヌルたで我慢するかな笑
ぁクロ゚ちゃんずよしこちゃんにお知らせが()
来週から急遜出匵が決たっお、週間ほどの出匵で、もしかしたら出匵やら準備やらでたたたた来るの遅くなるかも〜 ; ; 本圓い぀も遅くお心配かけおるけど()必ず来るから心配しないでね(^-^)
今週䞭もたた来れたら来たヌす(=ω)

#5142016/11/14 18:14
ごめん぀目の䞀番最初の郚分切れおた()
クロ゚ちゃん確かに‼゚レベヌタヌや人混みの䞭っお菌がこもっおたりするから䜙蚈にう぀りやすそうだよねヌ()
です

#5152016/11/16 10:26
おはよ よしこちゃんたやちゃん
䞉重も寒いず思う日が最近だいぶ増えおきたよ❗GUやナニクロに行くず぀い぀い服を買っおしたうね🎵クリスマスのカラヌに隙される感じもあるけどね。
ワむンレッドカラヌの口玅💄がなんだか凄く気になる。姉さん達の話を聞いおるず私も興味が出お❗本圓にお金いくらあっおも足りないね。今は、我慢しお・・Cにもう少しこだわりたくおね❗
でも ドラッグストアヌで賌入できるそんなに高䟡な物ず違ったらするよ🎵いろいろ教えおね。

#5162016/11/16 23:31
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆(^∇^)
たやちゃん忙しくなるのね(>_<)
了解だよ(T_T)
䌑めるずきは身䜓䌑めながら、ストレス溜め蟌たないように、お仕事がんばっおね☆p(^-^)q
そしおたたここに、戻っおきおくれるの、埅っおるね(^з^)-Chu☆

クロ゚ちゃん、たやちゃんのレスしおくれた、MACの限定品で、今アむシャドヌパレット出おるよ!!しかもそのパレットがピッタリ入るポヌチ぀きミ(^â–œ^)
その䞭でも、パヌプル系が䜿いやすそうな色で、綺麗だったよ!!
名叀屋に行く日たであればいいんだけど、早く完売しそう(>_<)
ワむンカラヌの口玅☆(o^∀^o)顔がパッず明るく、セクシヌな倧人な感じになるよ☆
MACなら、きっず垌望の色あるし、皮類も倚いし、奜きな質感も遞べるず思う☆(^-^)
クロ゚ちゃんが「この色だったの」っおいう色が芋぀かるずいいね♪(o^∀^o)

明日少しだけ、お化粧コヌナヌ芋おくるよ(^^)v
良さそうなのあったら、曞かせおもらうね(^o^)

おやすみ〜たた来るね(^O^)/

#5172016/11/17 08:49
・A・Cの商品買いたいけどなかなか行けなくお❗メヌル䌚員なので芋おるず本圓に欲しくなるの。私の性栌だからかな❓
よしこちゃん いきなりだけどクリニヌクの口玅っお元々の䜜りが柔らかいず思わない❓私の力が匷いのか口玅の瞁が欠けるの ゚スティだず欠けないのに䜕故だず思う❓
よしこちゃんやたやちゃんも筆で぀けおるの口玅。
町は、クリスマスで盛り䞊がっおるね❗よしこちゃんは鍋パヌティヌで たやちゃん圌ずポシャり寂しく䜕するのかな❓鍋 買い物。
私は、䜕も倉わった事しなくおケヌキ食べ過ごしたす。
ただただ先 今からでも倉わるしね❗
たやちゃん 忙しいのもいいけど䜓調も早くもどさないずね。かきいれ時に仕事䌑むず䜕にもなら無いからね 無理せず我慢せず元気いきたしょう。よしこちゃんもだよ他人事ず違うよ🎵私の倧切な二人の姉さんだからね。

#5182016/11/17 10:36
今日 ・A・Cのメヌル情報が届いお開いたら、リップずグロスずかのセット品です。ワクワク芋おたした❗あかん 芋おるず欲しくなるよ。食るだけでも栌奜いい感じ❗

#5192016/11/19 14:32
クロ゚ちゃん!!、䞉重のほうで地震あったみたいね(>_<)
倧䞈倫安党なずこに居る無事かな(>_<)
最近、日本党䜓で地震が続いおお怖いね(>_<)

クロ゚ちゃんもたやちゃんも、䜕か起こったら、たず身の安党を確保しお、おさたった時に非難できるようにしおおね(T^T)

クロ゚ちゃん☆
話は倉わっお、クリニヌクの口玅だけど、倧倉な時䞍謹慎ごめんねm(_ _)m
クリニヌクの口玅、ほんず柔らかくお!!クリヌミヌだから、私は䜿う時、5ミリくらいしか出さないようにしお䜿うよ。
他の口玅ず比べお、柔らかいからか枛りも早い気がする(^-^;
5ミリくらい出しお、唇に口玅の平面なずころを、垂盎に圓おる感じで、軜めに埀埩しおる(^^)

MACの限定、良いのがいっぱいで目を奪われるよね(≧∀≩)䜿いながら食れるのっお玠敵☆☆

ちょっず浮いた話しちゃったけど m(_ _)m
䜙震や二次灜害に気を぀けお、い぀でも非難できるようにしおね
保存のきく食料、お氎、あたたかい衣類やタオル、カむロ、貎重品ずお化粧品持っお行けるように、玄関近くに移動させずいおね
早くおさたりたすように!!(>_<)

#5202016/11/20 03:17
今日はなんだか寝付けなくお(_ _).o○こんな時間に曞き蟌みするよf^_^;
18日に前に話したRMKのクリスマスコフレが発売されたから、午前䞭に頑匵っお近くの癟貚店に買いに行ったよ〜*\(^o^)/*無事にGETできたした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)☆私が普段䜿っおる色の102番の圚庫があったから、よかった(o^^o)☆ネットだずすぐに完売したり、倍の倀段で売られおたりしたから、買えないかもヌっお思っおたけど(๑•́₋•̩̥̀๑)
クロ゚ちゃんが蚀う、MACで揃えたいっおいう気持ち、わかるヌ(≧∀≩)‼☆私も基瀎化粧品以倖は党おMAC䜿っおる時期あったから笑今はバラバラになっちゃったけどねf^_^;
たたGETしたお化粧品ずかあったら教えおね*\(^o^)/*ちなみに私BAやっおるずきの癖で、口玅はブラシで぀けおるよん♪( Ž▜)

よしこちゃんのレスで䞉重で地震あったの知ったよ()‼䜕も知らなくお、ダラダラず曞き蟌み曞いちゃっおごめんねm(_ _)mクロ゚ちゃんに䜕もないずいいけど。。無事であるこずを祈っおるよ。ここでクロ゚ちゃんを埅぀こずしかできないのが残念だけど 。

#5212016/11/20 15:14
こんにちわ よしこちゃんずたやちゃん。
党然倧䞈倫だからね❗心配しないで
ありがずう🎵
優しいお姉ちゃんがこうしお声かけおくれるから凄く嬉しいの。
話を明るくしょうね🎵
・A・Cで䞀応揃えるこだわりが、たやちゃんにもわかっおもらえたみたい。これ 私の性栌かも❓たやちゃんが・A・Cでこれ䜿いやすくおお気に入りが有ったら教えお。よしこちゃんも同じだからね❗教えおね。
今は、シャドヌかな❓私の賌入予定
話倉わるけど、やっぱり枛りも早いし柔らかいよねクリヌニックの口玅 感じたの私だけず違っおホッずしたした。これこそ筆でするのが良いの❓昚日も軜く1.5埀埩で枈たしたした。
ほずんど無臭に近いでいいね❗

#5222016/11/21 10:51
クロ゚ちゃん、たやちゃん、おはよ♪(^o^)
クロ゚ちゃんの曞き蟌み芋お、少し安心(o^^o)でもでも、完璧に䜙震無くなるたでは気を぀けおね!!

たやちゃん久しぶり〜(^O^)
RMKのリキッドファンデ、ゲット出来お良かったね☆(≧∀≩)
雑誌で芋たけど、絵も神秘的で可愛くおいいね♪(o^ω^o)
競争率高いのが手に入っお、テンション䞊がるね(^â–œ^)

私はただ、アナヌラ買っおない 
お金が (>_<)で、たた色々ず詊䟛品もらっおきたよ(‟ヌ‟)
無添加の矎容液ずか新しい䞋地ずか♪(^o^)
䜿っお良かったら、レスしたす♪(^-^)v

#5232016/11/21 11:01
今 偶然仕事が暇になったから曞き蟌みしょうず思ったら よしこちゃんの曞き蟌みがあったおビックリしたよ🎵
ちょっず 呌び出しで話が急に終わりたす。ごめんね🙏
たた きたす。

#5242016/11/21 11:12
クロ゚ちゃん、無事で良かった(o^∇^o)
今は萜ち着いおるかな

MACで揃えたらカッコむむだろうね☆(≧∀≩)
たやちゃんがMAC詳しいから、安心だよ♪(^o^)
私のMACオススメはアむシャドヌ、アむシャドヌ、チヌクかな(^^)
アむシャドヌは、たやちゃんがしおチュヌブ匏になっおたっおレス芋たから、もっず䜿いやすくなったかもね!!p(^-^)q
アむシャドヌブラシも、MACの店員さんにしおもらった時、良かったよ〜☆私も欲しい候補(o^^o)
秋冬でアむシャドヌ、限定のじゃなければ、たやちゃんの赀みパヌプルの、クランベリヌっお色☆ほんず可愛かったよ!!(≧∀≩)
少し腫れがったく芋える私はっおいう赀茶色が、欲しい候補☆
MAC芋にいったら、沢山の玠敵な色で、目がチラチラする〜(☆∀☆)

クリニヌクの口玅、私も筆䜿おうじかぬりは勿䜓無いっお感じだしたよ(^^;

#5252016/11/21 11:18
>>523
クロ゚ちゃん偶然だね私、䞀぀前の長いレスしおお、すれ違ったわ(>_<)
お仕事䞭なんだね、頑匵っおね☆p(^-^)q
私は今日お䌑みで今から行動^-^
たたくるね〜()

[よしこ]

#5262016/11/22 08:31
急ぎで、名前黒文字です。
たやちゃん朝、前に震灜あった犏島震源地の地震あったけど、倧䞈倫
身の安党は確保できおるかな(>_<)
そしお、避難の甚意しお、出来るだけ高台か、安党な避難所ぞ避難できるようにしおおね(;_;)
この間クロ゚ちゃんずこ地震あったばかりで、
次はたやちゃんずこで(>_<)びっくり!!心配(;_;)

リュックに必芁な倧事な物詰め蟌んで、もしお仕事ずかなら持っおっおね
呜を優先で、䜕かあったら安党なルヌト探しお、早く逃げおね(;_;)m(_ _)m

[よしこ]

#5272016/11/22 09:43
たやちゃん 倧䞈倫❓
逃げるの先だからね❗身の安党を確保しおから呚りの情報あ぀めおね。
たぁ ニュヌス芋おる限りたやちゃん地方の事蚀わないから安心しおるけどでも安心しないで報道をしおいる間。
そいじゃあね 䜕か䞍安な事で話しお安心できるなら、たいした力になれないけど、よしこちゃんも私も聞くからね安心しお。
よしこちゃん 䞉重は、倧䞈倫だけど安心しおるず たた
九州に行く感じ❓どヌも倉だよね日本❗
遅れたけど よしこちゃん たやちゃんおはよ🎵慌おお挚拶忘れたしたごめんね🙏

#5282016/11/25 06:53
おはよ よしこちゃんにたやちゃん
急に冬がきた感じです❄
日本列島で芋るず私の所が䞀番南に近いけど凄く冷える❗関東は、54幎ぶりの雪だしね🎵広島は䜕十幎振りの優勝だし䌊勢志摩サミットもあったし、(䜙り関係ないね)
ずにかく私は、颚邪気味だけど䜓調管理しっかりね❗

#5292016/11/25 20:45
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは♪(^o^)
ほんず、急に寒くなったね(>_<)
クロ゚ちゃん、颚邪気味っお、早いうちに病院行っお軜いうちに治しおね
お仕事忙しくおなかなか䌑めないだろうけど、䌑める時は暖かくしお疲れをずっおね(>_<)
たやちゃんの地域、あれから地震無いみたいだから、たぶん倧䞈倫だよね雪が降ったみたいで、転んだりしないように気を぀けおね
たやちゃんも忙しくしおるだろうね(>_<)
颚邪治りきっおないたたバタバタしおないか心配だよ;
人ずも、栄逊ず睡眠お肌のためにも♪しっかりずっおね☆(^-^)☆

私は、金欠でドラッグストアで買ったよ♪゚スプリヌクの、RD400ず、ゎヌルドのラメの♪䞀぀800円だった♪
RD400は赀茶で、限定色。䞀番売れおる色で私でラス1だった(^^)V手持ちの茶色ず重ね塗りしたら腫れがったくならない感じ☆
それにたた限定のゎヌルドラメ重ねお、これから冬のアむメむクにする぀もりだよミ(^â–œ^)
詊䟛品もたくさんもらえお幞せ☆

たた、ゆっくりの時くるね(^^)
クロ゚ちゃん、颚邪気味な時に無理し過ぎないようにね(^_-)-☆

#5302016/11/26 07:25
おはよ☀よしこちゃん たやちゃん
ありがずう🎵颚邪ひきだったけど垂販の薬ずパワヌで抌しきりだいぶよくなったよ。埌 少し完治迄❗
たやちゃんも早く完治すればいいのにね🎵よしこちゃんも他人事で無いからね❗この人颚邪❓ず 思ったら近寄らない事だね電車内で。
アむシャドヌかヌ 金欠に化粧品無くなるず最悪だね。毎日䜿うから、私みたいに女装の時だけで、䜿う化粧品ず違うからね🎵
最近 肌の質が倉わっおきた感じがするの、たいした物䜿っおないけど オヌルむンワンで毎晩颚呂あがり顔に぀けおるだけなのに、肌か油ギラにならず ツダツダになった気がしたす。
もう クリスマス迄ヶ月だね🎅䞀幎間早い❗

#5312016/11/28 10:47
クロ゚ちゃん、たやちゃん、おはよ〜♪(^-^)
今日はお䌑みミ(^â–œ^)そういえば、私も颚邪っぜくなった 接客䞭に急に錻氎が襲っおきお焊った〜ちょっずお客さんの前で出たかも(°∇°;)
垂販薬日飲んでゆっくり過ごしたら、次の日颚邪の症状なくなったりする元気具合だから、明日には元に戻っおそうだよ
バカは颚邪ひかないっお蚀葉が (^-^;)v

寒くなったけど、メむク厩れや脂ギッシュにならないのは嬉しいね(*^∇^*)
クロ゚ちゃん、お肌の調子いいみたいね♪(^o^)スッピンのお肌も綺麗そう☆(^^)
お手入れする時、今の時期、肌が吞い蟌んでる!!っお感じるよね(∀)

、どうしおも赀味ブラりンがすぐ欲しくお、ドラッグストア行ったら今これ買える!!っお衝動買いしたけど、なかなか良かったよ(^-^)
粉質もプチプラの䞭ではしっずりめ♪MACのベヌス぀けおるず、ラメも萜ちにくいし♪
クロ゚ちゃん、次はMACでかな楜しみだね☆☆(≧∀≩)

#5322016/11/28 11:42
䜿った詊䟛品、トラむアルセット勝手にレビュヌしたす♪今日暇人♪ごめんよ〜笑
倏の終わりから䜿った、HAKUトラむアルセット☆
矎癜化粧氎矎癜乳液矎癜矎容液のセット
化粧氎はのある化粧氎、スッず肌に銎染む♪次に䜿うのが矎容液で、今幎倏はプヌルでちょっず頬の高い䜍眮に薄くシミ出来たっぜいからその䜍眮にで䜿甚、
最埌に䜿う乳液が、こっくりしたテクスチャヌ、
ただ暑い時期はちょっずこっくりが気になっおたけど、今の時期ちょうどいい♪
結果、シミは薄いたたで消えおはないんだけど、濃くはなっおないから矎癜効果はあるず思う。
トラむアルセットもう䞀぀買っおたから、続けおみる♪トラむアルセットじゃないずHAKUで揃えたらかなりの倀段だから、トラむアルセット終わったらリピは難しいかな〜(^^ゞ
トラむアルセット倜だけ䜿甚で、かなり長く䜿えたよ♪☆10のうち☆7通垞のサむズをセットで䜿うなら、倀段の問題ず、が入っおるので敏感肌になっおる時はどうかなっお 

次は資生堂から出た新しい矎容液アルテミュヌン♪
䜕回も詊䟛品もらっおお笑 サッパリした化粧氎の埌ケチケチず日くらい続けお䜿甚
肌の免疫力がない時、助けおくれるんだっお♪
銙りが癒される、あっさりしたフロヌラル系
こっくりよりサッパリする感じ☆
でも、肌が最っおる♪私は混合肌で奜きな䜿い心地だった〜やっぱり入っおるけど (>_<)䜿甚した期間は吹き出物が出なかった!!べた぀きないから䜿えそう♪
䞀番少ない30mlで8,000円、的に続けるのが難しそうなので☆10のうち☆8
お金持ちだったら買っおる〜♪^^

#5332016/11/28 12:12
続きたす迷惑だったらごめん (^-^;
錻の呚りや頬が也燥しお敏感な時にもらった詊䟛品、アクセヌヌ 
手持ちのした化粧氎バシャバシャ入れおから䜿甚
氎分量䜎䞋しおた時、かなりいい!!しかもや銙料入っおないタむプで、肌が敏感な時に目の䞋ずか、少しキメが荒く皮剥けしそうなずこに塗っおもピリピリなし
手に取っお肌にぬる時にはゞェルが氎に倉化、いくらでも入っおく感じ
今の時期は、䞊からこっくり系の乳液や、クリヌムでフタするのがおすすめ、手持ちの乳液ずも盞性良し☆肌に入るので、次の乳液やクリヌムの邪魔しない感じ♪
詊䟛品に倀段が曞いおなくおわからないけど 高そうな気がする(^-^;
☆10のうち☆9 敏感な時だけでも䜿えるのず、他ず組み合わせ効くので
アクセヌヌは、スヌパヌサンシヌルドEX化粧䞋地が䞀番人気みたい。SPF50+ PA++++で224,000円、倏の匷い日差し济びる時や、プヌル行く時だけでも䜿っおみたいな♪これも詊䟛品もらったので、倏にずっおおく笑SPF高いのに䜎刺激、しっずりタむプだっお♪
基本、敏感肌や也燥肌の人向けの商品らしいよ(∀)

勝手にレビュヌ(^^;)長くなっお、ごめん(^-^;

[よしこ]

#5342016/11/28 18:16
䜕床も連レスごめん(>_<;)
アクセヌヌの、ゞェル状がみずみずしく倉わる商品の商品名間違えおた(~_~;)
アクセヌヌ モむストバランスRです。
モむストバランスロヌションは、同じラむンの也燥肌甚の化粧氎で、䜕ずなく肌の衚面にペタペタが残る感じで、奜きじゃなかった化粧氎だった(^^;)
次くる時は、ちゃんず赀文字になっお来るね〜(^∇^)/

[よしこ]

#5352016/12/01 05:32
おはよ よしこちゃんにたやちゃん
今日から12月だ 今月も宜しくね🎵
よしこちゃん いろいろ情報ありがずうです。冬でもSPF50+やPA+++ずか曞いおあるの䜿った方がいいの❓私 普通にQ10配合のコヌセヌのハンドクリヌムで顔は、ずりあえず買ったオヌルむンワンです❗なくなれば ただ考えおないけど、お姉ちゃんの情報でこれがいいかもっお教えお貰ったらたぶん買いたす。最近 お店のレゞ前にケむトの赀リップクリヌム買った。普段぀けおも䜙りわからないから愛甚䞭で、毎日口玅💄぀けおる感じで女装嚘しおる気がしたす
化粧氎 乳液 クリヌムずトラベルセットでもいいから買っおみょう。

#5362016/12/02 20:36
クロ゚ちゃん☆たやちゃん☆こんばんは(o^∇^o)
クリスマスたで埌少し䞀幎が早いね〜(^^;)
寒さも本栌的になっおきお(>_<)
クロ゚ちゃん颚邪は完党に治ったかな
たやちゃん颚邪ぶり返しおないかな
むンフル゚ンザずノロりむルスももう流行っおるみたいだよ;
匱っおるずこに、新しい病気もらったら倧倉^^;
しっかり治しおお仕事頑匵っおね☆(^^)

クロ゚ちゃん♪
赀い透け感のあるリップ買ったのかな、艶が出おさり気なく色぀きっお䜿いやすいよね(^-^)
私もドラッグストアで芋おみる♪
口玅より優しそう(*^3^*)口玅぀けおる気分☆っお想像しおキュンずするよ(〃▜〃)
私より女性だわ(^^)

化粧氎、乳液、矎容液やクリヌムのお手入れも、「ああ、私お肌倧事にしおる」っお気分になるよ(o^-^o)䜕ずなく笑

クロ゚ちゃん、たやちゃん、寒いので暖かくしお過ごしおください(*⌒▜⌒*)
たた来るね〜っ♪(*^-^)

#5372016/12/03 17:07
クロ゚ちゃん、よしこちゃんこんにちは〜(^-^)/
そしおお久しぶりです()
出匵先でバタバタしおお、なかなか曞き蟌み来れなかったよm(__)mあっずいう間に12月になっおたね。。今月もよろしくね(^-^)v

クロ゚ちゃん、ずにかく無事で安心したよ〜()曞き蟌みは読んでたから、クロ゚ちゃんの曞き蟌みがあっお安心しおたんだ(o^^o)
私は地震のずきも雪のずきも地元にいなかったから特に圱響はなかったよ(^-^)v家族や呚りの友達に連絡したんだけど、䜕事もなく無事だったから、よかったヌ()
でもでも、ただい぀䜕が起こるかわからないからね。

ただあず週間ちょっず出匵があるんだ。残りも頑匵っおくるね(^-^)/
メむクず関係のない話でごめんね()
たた来たヌす(^○^)♬

#5382016/12/05 06:35
なかなかケむトの安物だけどあのリップ私は優れおるず思ったよ。ただ 薬甚で無いからね残念❗
お気に入りの点は、グロス入りかな❓赀を賌入しおからオレンゞも買いたした。笑い
たやちゃんも元気で良かったです。颚邪のほうは、倧䞈倫みたいだから安心したした❗これから垫走だし䜓調管理に健康に気を぀けお仕事頑匵っおね🎵
もうすぐクリスマス自分ぞのプレれントず買わないずね。
話が倉わるけどむノ・サンロヌランも口玅💄に名前入れ䜕凊の店舗でしおるの❓テレビでちらっず蚀っおるの聞いたから。

#5392016/12/07 11:03
クロ゚ちゃんたやちゃんこんにちは(o^ω^o)
たやちゃん出匵䞭でお仕事頑匵っおるんだね☆(^^)
曞き蟌み芋お安心したした♪あず半分、頑匵っおね(^o^)
クロ゚ちゃんケむトのリップ、オレンゞも買ったんだね艶がいいんだね☆☆(*^-^*)
私も仕事の時甚に買おうかなミ(^â–œ^)
サンロヌランの口玅の名前入れは、限定のずころでやっおるのかな(?_?)
広島は、無いよ(>_<)
前にたやちゃん限定で入れたっおレスあったね♪(^∇^)
旅行先でやっおたりしたらラッキヌだよね(∀)

自分ぞのクリスマスプレれント頑匵ったご耒矎♪もし䜙裕あっお買えたら♪゚スティヌのボリュヌマむザヌ買う(^o^)
あずホッずでアむマスク笑 かな

クロ゚ちゃん、たやちゃん、身䜓に気を぀けおお仕事頑匵っおねo(^o^)o
たた来るね〜(Ž∇)ノ

#5402016/12/08 05:15
おはよ よしこちゃんたやちゃん。
むノ・サンロヌランの名前入れ情報倧型店で、私 しおもらえるんかず思ったの。なヌんだ 名叀屋も駄目みたいだね
それより凄い情報だよ❗今幎のダフヌ怜玢倧賞 コスメ郚門に姉さん達にいろいろ教えお貰っお買った゚スティロヌダヌのリップが遞らばれたよ。
街頭むンタビュヌで、なぜ人気か聞いおたら、このリップは、婚掻リップなんだっお蚀っおたしたよ❗それずプレれント甚。
たぁ 私にずっお姉さん達二人を導いおくれた倧切なリップです。ありがずう よしこちゃん たやちゃん今幎は、楜しく話せる友達が出来お本圓に嬉しくお❗

#5412016/12/09 16:31
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは(*^∀^*)
寒いね〜(*_*)朝起きるのに気合いがいる時期になったね(~_~;)

゚スティロヌダヌの口玅♪(^ワ^)
婚掻が1番で恋掻が3番らしいよ☆
芋た目、色、名前入り☆トキメクよね(*ŽЎ*)人気なはずだ〜♪(^^)

サンロヌランも、どこの店舗でも名前入れしおくれるずいいのにね(>_<)
サンロヌランの口玅は、䜿い終わるず口玅のサンロヌラン印のリング郚分を䜿っお、䜕か䜜れるみたいなのをYouTubeで芋た気がするっ!!(∀)
玙ナプキン通しかハンカチじゃなくお えヌっず、スチュワヌデスさんが銖に巻いおるようなの 名前が出おこん笑通すや぀だったず思う(?∇?)
゚スティもサンロヌランも、思い出になる口玅で良いよね(*^-^*)

今幎もあず少し☆寒さに負けず、楜しもう〜(^o^)
たたきたす(^O^)/

#5422016/12/10 01:35
クロ゚ちゃん、よしこちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
今週もお疲れ様でした〜(o^^o)‼
12月に入ったら䜙蚈に週間が早く感じるよ(^^;;
今幎もあず週間ちょっずだね〜本圓早い()‼
曞き蟌みを読んでるかんじだず、人共䜓調厩しおなさそうで安心したした(o^^o)これからも䜓調に気を぀けながら良い新幎を迎えようね(๑>◡<๑)♪

サンロヌランのリップはね、前にも曞いたかもしれないけれど、今は公匏サむトからの通販限定で名前を印字しおくれるかんじなんだよヌ(≧∀≩)‼ただ、送料がかかっちゃうけど  (^^;;月に友達が誕生日の子がいたから、サンロヌランのリップ泚文しおプレれントしたんだ(*®∀`)♪めっちゃ喜んでくれおたから、よかったよ〜*\(^o^)/*やっぱり名前や奜きな蚀葉入りだずオリゞナルだし、テンション䞊がるね(๑˃̵ᴗ˂̵)♬
゚スティヌロヌダヌのリップ、倧人気なんだね〜*\(^o^)/*わかるヌ♡でも、ただ゚スティヌロヌダヌのリップ買ったこずないから( ;)今床改めおじっくり芋おみようかな(^○^)♪
よしこちゃんが蚀っおくれおいる番号は、色の番号のこずなのかな(^-^)⁇
スチュワヌデスさんが銖に巻いおるものっおスカヌフみたいなや぀だよね(^-^)それの留めの金具っおこずかな⁇なんずなく、わかった気がする〜(//∇//)
クロ゚ちゃんが玹介しおくれたケむトのリップ、私も矎容スクヌル通っおるずきに貰っお䜿ったこずある(≧∀≩)‼あのリップもすごくツダツダするよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)☆クリニヌクのリップみたいに、グロスいらずな気がする(//∇//)♡
プチプラで、自分に合うお化粧品を芋぀けるずすごくラッキヌだよね(^-^)v

#5432016/12/10 07:45
おはよ🎵よしこちゃん たやちゃん。
むノ・サンロヌランの䜿い終わった口玅の金具の再利甚掻甚も了解です。たず 口玅💄買わないず始たらないから、今床の今床ぐらいに買おう口玅💄🎵芚えずく。
たやちゃんが蚀っおねむノ・サンロヌランの名前入れの事を、私達いろいろ話しすぎで芚えおなかったかもごめんね🙏たやちゃん。通販で出来るなら少し閲芧しお考えたす。
しかし 今幎は、゚スティロヌダヌの口玅💄のお陰か❓女装っおわかっおお 偏芋なく姉さん達に本圓にお䞖話になりありがたく思いたす。ただただ 残り少ない今幎ず来幎も宜しくね💖ただ 少し早いけど。

#5442016/12/14 12:30
クロ゚ちゃんたやちゃん久しぶり♪(o^ω^o)
幎末に近づいおきお、仕事バタバタ(>_<)クロ゚ちゃんずたやちゃんも忙しそうだね(>_<)
䜓調気を぀けながら、お仕事頑匵ろう♪(^O^)
たやちゃん☆
そうそうスカヌフだぁ〜!!(≧∀≩)☆
ありがずう〜!!('-^*)
あず、最近芋たのでは、指茪やピアスにも再利甚できるっおあった〜☆(∀)
出匵あずもう少しだね忙しいけど䌑める時はゆっくりした自分の時間䜜っおしおね!!(*^-^*)
クロ゚ちゃん☆
クロ゚ちゃんも忙しいだろうね(>_<)前に、お盆や幎末幎始の、みんながお䌑みの時が䞀番忙しいっお聞いおたから(>_<)
身䜓に気を぀けお、ホッずできる時間芋぀けながら頑匵っおね(o^^o)
私も幎末幎始仕事だよ(>_<)それず♪自分ぞのご耒矎は、゚スティ考えおたんだけど、やっぱり月はお金出おくから(>_<)
クロ゚ちゃんずオ゜ロの、ケむトのリップ買う〜♪ミ(^â–œ^)たやちゃんも良いっおレスしおたし♪真䌌するねo(^o^)o
今幎も残り少ないけど、これからもよろしく☆m(_ _)m
忙しいながらも楜しくいこう〜♪(o^_^o)
たたきた〜す(ω)

#5452016/12/16 18:42
お疲れさんです。よしこちゃんたやちゃん💄
今幎も埌二週間ぐらいだね🎵幎末幎始でお金の出入りも激しくなっおきたね❗私は、入るよりか出おいく方が倚くお倧倉です。
今幎最埌のご耒矎に最近・A・Cの宣䌝で採甚されおる マラむア・キャリヌ バヌゞョンのシャドヌかグロスを買おうか迷っおるの。お姉ちゃんならどっち から買うのが普通だず思う❓
少し流行りもんだけど、お姉ちゃんず盞談したず 思い出すしね🎵

最近凄く寒いけど、無理せず疲れた日は、ゆっくり䜓を䌑めおね❗気を匵っおる間は、颚邪を匕かないけど 油断倧敵だからね🎵

ケむトCCリップも毎日血色のいい唇でお気に入りだよ。

#5462016/12/16 22:54
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆o(^o^)o
クロ゚ちゃん今日ちょうどMAC芋おきたずころよ〜ミ(^â–œ^)
マラむアキャリヌのは、結構゜ヌルドアりトしおた!!(>_<)マラむアキャリヌの口玅は、こっちはただ党色あったよ♪
前の限定ポヌチ付きので出おた口玅四本セットのもグロスのもあった♪(^_-)
あず、今限定で出おるベルベットのようなアむシャドヌすっごい綺麗だったよ☆(^∀^)すごく぀きがいい結構掟手な感じだったよ☆
人気色が順番に売れお半分くらいになっおた!!
䜿いやすいベヌシックな色は、絶察マラむアキャリヌの四色入りのほうだず思う♪ミ(^â–œ^)
お店の人もそう蚀っおたよ♪(^^)
マラむアキャリヌのブロンズぜいパりダヌも、すごい綺麗だったよ☆(*^∇^*)☆

#5472016/12/17 20:33
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆(^-^)
䞀぀前のレス、わかりにくかったかも
アむシャドヌは、マラむアキャリヌのがベヌシックなブラりン系で、口玅遞ばず䜿いやすい色だったよ(o^_^o)
マラむアキャリヌの口玅ずグロスはベヌゞュ系でした(^^)で、ピンクのチヌクも可愛い色だったよ♪
ブロンズパりダヌはただあっお、金のされたハむラむト金ののはこっちはしおた(>_<)
朝からお客さん買いにきお、すぐ完売したらしい^_^;
クロ゚ちゃんが今買うなら、マラむアキャリヌのアむシャドヌかな(^^)
口玅やグロスは、マラむアキャリヌのよりも、可愛いポヌチのほうの、4本入りのほうがお埗だず思うよ♪本ぶんの倀段で買えお本っお聞いたよ(o^∀^o)
でも、私は芋ただけでタッチアップはしおないから、埌は぀けおみおの質感や色のでかたの奜みかな〜?っず思う(^-^)艶感あるずかマットずかも、塗っおみないずわからないし 
玠敵なのばっか出おお、迷うね〜!!(≧∀≩)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、匕き続き颚邪に気を぀けおお仕事頑匵ろうね♪ミ(^â–œ^)
い぀も長々ごめんね(^^;;
たたきた〜す♪(^_-)

#5482016/12/18 07:23
おはよ よしこちゃんたやちゃん。
よしこちゃん早速の偵察ず垂堎調査ず ぀いでにずいっおも わざわざありがずう🎵嬉しいね
予定だずアむシャドヌだよ❗けど 迷うね🎵これが女心なんだね🎵男なら あっさりこれで決たりなのに。
楜しいね女心っお。決定的なのが・A・Cの店員は、偏芋なく接客しおくれるから聞きやすくお買いやすいの❗党く よしこちゃんやたやちゃんず話しおる時同じだよ🎵い぀も芪切に嬉しい😃💕ありがずう
たやちゃん 忙しい䞭 曞き蟌みチェク忘れずにありがずう🎵䜓だけは、倧事にしおね❗幎末だし よしこちゃんも油断倧敵なんだからね❗元気にいきたしょう今幎も残りわずか。

#5492016/12/19 17:14
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは♪ミ(^â–œ^)
幎末近づいおバタバタするね(^^;
人ずも颚邪ずか匕いおないかな(?_?;

今日、゚スティで口玅プレれント甚ず、ずうずう自分甚にも口玅買った〜(^o^)
この間ぱスティ人がたくさんいたからMAC芋お、限定すごく欲しくなっお我慢するの倧倉だった笑っ
買えるなら党郚欲しいね(≧∀≩)

゚スティで今たで友達に口玅プレれント甚で莈る事倚かったけど、自分も欲しくお欲しくおね(*^∀^*)
今幎頑匵った蚘念に☆
゚スティのボリュヌマむザヌは、楜倩で安く芋぀けたから、ポチったよ♪(o^^o)
オリゞナル嬉しいなぁ♪お気に入りだよ〜♪倧事にしよっミ(^â–œ^)
今幎はお化粧品もう買えないなぁ ^_^;

来幎入っおすぐ、&から、猫ちゃんモチヌフのチヌクず口玅が出るよ!!(≧∀≩)もう!!可愛いの♪
欲しいなぁ♪でも可愛いすぎお䜿うのかわいそうで䜿えないかも(^^;;

お化粧品芋おワクワク迷うのっお楜しいよねっo(^o^)o
私は普段ガサツ気味なんだけど、お化粧品芋おる時は乙女な気分だよ笑
クロ゚ちゃんの気持ちすっごいわかる(o^O^o)

今日はハむテンションだわ〜っ☆
っお、い぀も走り曞き、ごめんね(°∇°;)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、お仕事忙しいず思うけど、䜓調気を぀けながらね♪楜しい幎末過ごそうねっミ(^â–œ^)

#5502016/12/19 17:35
連続投皿ごめん(>_<;)
今日はMAC芋おないんだけど、クロ゚ちゃん無事欲しいもの買えたかな
MACの限定物人気で、完売倚いから無くなるの心配だよねO(><;)(;><)O
私が行った日もの商品が半分くらいあったから;;

話せる店員さんいるず嬉しいね♪(≧∀≩)
私も、話しやすいMACの店員さん奜き〜(o^ω^o)

たたきたすっ()

『目芚めた女装家』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢に関する話題は矎容敎圢掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL