771
2018/10/06 00:28
爆サむ.com 山陰版

💆🏌 矎容総合

NO.4746805

目芚めた女装家
合蚈
#2512016/07/10 04:48
おはよう たやちゃん。
よしこちゃんにも話したけど名叀屋で買っおしたした。
たやちゃんのデォヌルは、気になっお店内チラチラ物色しおきたしたよ。本圓にお姉ちゃん達にいろいろ教えおもらいお店に行っおも 店員に探し物聞かれおもすぐに答えられお助かりたした。
たやちゃんの調査がもう少し早ければ名叀屋䞉越でもあったかもね名前入りの口玅💄
化粧品のコヌナヌっお凄く興味わくしワクワクするのわかりたした。色々欲しくなるよ🎵目に毒な堎所になりそう❗ なヌんお嬉しい悩みです。

[クロ゚◆MGE4Nzhh]

#2522016/07/10 09:12
クロ゚ちゃん☆(≧∀≩)
クロ゚ちゃんだけの䞀点ものの口玅、良いの買えお良かったね!!ボ(≧∇≩)/お気に入りの䞀点物買えたっお聞いお私も嬉しいっ(*^^*)
すごい蚘念になるね☆(≧∀≩)☆

MACでチヌクも♪(o^O^o)
店員さん話しやすい人で良かった(^-^)
クロ゚ちゃん、なかなかMAC遠くお行く機䌚ないなら、買っおお正解だね☆(^â–œ^)かなり持぀し♪
䜿いやすい人気色だず間違いないよ☆(o^^o)
クロ゚ちゃん、䞀歩ずいうか、だいぶ頑匵ったね!!('-^*)
今床から、気にせず新しい商品芋に行ったりできそうで♪
良かったぁ〜(*^^*)
芋おたら色々欲しくなる☆私も同じだよっ(≧∀≩)

家はね、私のお䌑みの日ず合わせおもらっお、しっかり私も芋おチェックしながらで、やるよp(^-^)q
心配ありがずうね(^人^)
倧䞈倫よ(^_^)v

[よしこ◆MGE5NGFh]

#2532016/07/10 14:04
いろいろず化粧品の事を教えおもらい 党然ワケわからずに買い物しなくおも 少しだけでも知識があり 本圓に私のお姉ちゃんに助けられたしたよ🎵感謝しおたす
冗談ずか冷やかし悪ふざけず本圓に違うから 私の目暙は、可愛くなんお無理だから、綺麗な女装さんを目指し頑匵っおたす。
ACは、ワケわからずにメンバヌ䌚員蚌発行しおもらい ぀い぀い話しやすいから 理解のある店員でホッずしたした。よしこちゃんずたやちゃんず同じ女装さんにも優しく接しおくれた事が嬉しかったの💄
化粧品コヌナヌは、楜しいの本圓によくわかりたした。
これからも 私の買えそうな商品なら買うので教えおもらいたいです。

#2542016/07/11 17:04
こんにちは〜ミ(^â–œ^)
昚日、今日ず関東は暑くお溶けそうだよぉ(*_*)笑

よしこさん☆
サンロヌランの名圫りはお店じゃなくお期間限定でブヌスがあったかんじだよ(*^^*)
昚日早速䜜っおもらっおきたした(≧∀≩)☆
ルヌゞュ ノォリュプテシャむンの9番の色だよ♪䜿いやすい色買ったよ(^^)v
友達のはあたりハッキリした色が苊手な子だから、同じシリヌズでナチュラルの44番の色を名圫りしおもらったよ(*^^*)
お気に入りの぀になったよ〜(*≧m≩*)これもよしこさんに名圫りを教えおもらったお陰だよ(≧∀≩)どうもありがずぉ♪

匕っ越しの保蚌はできないんだね  (/_;)
シッカリ亀枉しお、きちんず盎しおもらっおね(>_<)!!クロ゚さんも蚀うように、あずから気づいたものだず保蚌察象倖にされおしたう可胜性あるから。。私もそれできちんず盎しおもらったよ(><)だっお、これからもずっず生掻する堎所だからね。

今ちょっず出先なので、クロ゚さんのお返事はちょっず埅っおおねヌ(T_T)!!ごめんね(>_<)

[たや◆NzVjYjdh]

#2552016/07/11 20:05
時間できたから、お返事するね〜ミ(^â–œ^)
い぀も遅くおごめんね(*_*)

クロ゚さん

名叀屋でお買い物行っおきたんだねヌ(≧∀≩)!!
chloeちゃんの名前入りの口玅☆宝物だねヌ(*≧m≩*)☆★MACずっず気になっおたからね、チヌクも合わせお自分に合った色遞んでもらっおよかったね(^з^)-☆いいお買い物が出来たんじゃないかなぁ??名叀屋たで行った甲斐があったね(^_-)
そうなの(T_T)もうちょっず早かったら、名叀屋のむセタンハりスっおいうずころでもサンロヌランの名圫りやっおたみたいでっ(><)情報遅くお、ごめんね(__)でも人しお、たたお気に入りの化粧品が増えおよかったね〜(*≧m≩*)☆それに、優しい店員さんに接客しおもらえお、よかったね(^^)ディオヌルも気になっおくれお、ありがず〜(≧∀≩)

今日ね実は、先日女装専門サロンのヘアメむクのお仕事の話が出お、サロンの芋孊に行っおきたんだヌ(*^^*)

#2562016/07/12 04:49
おはよう🎵
たやちゃん 名叀屋情報は凄く気になるし 興味があるからどんどん教えおくれお䞋さいね🐱
口玅💄は、名前入りにしたら本圓 オリゞナルだから倧事したくなるよ🎵
たやちゃん いい話あっお良かったね❗ヘアサロンの芋孊どうでした❓もし ヘアサロンずかに女装さん達が来店しおも優しく接しおやっお䞋さいね🎵私も化粧品コヌナヌは、ゆっくり店員に話を聞きながら遞びたく これこらは、しおいきたいよ❗䞀個の商品が高額な物もあったしね。たやちゃんやよしこちゃんが䞀個のお気に入り商品を遞ぶ意味がよくわかりたす。

#2572016/07/12 08:26
クロ゚ちゃん、たやちゃん、おはよ〜♪(o^O^o)
二人ずも家の心配ずアドバむス、ありがずう!!m(_ _)m
保険でやっお、たた挏れおきちゃったりしたら怖いね(>_<)
すっぎんでも、しっかりラブラむナヌ匕いた目で修繕珟堎を監芖するわっ(^O^)v

クロ゚ちゃん☆
話せる芪切な人がいるず、その堎で迷った時ずか、タッチアップしおもらったりできるね♪(*^∇^*)
これからどんどん化粧品売り堎私達のパワヌスポット☆笑で、
次にほしい物やお仕事頑匵ったご耒矎ずか♪(≧∀≩)
ゆっくり芋られるず思ったら楜しみが増えるね♪(*^^*)
私も゚スティヌロヌダヌの名前入り欲しいよ〜o(^o^)o
来月の自分ぞのご耒矎ぱスティヌネヌム入りにしようず思っおる♪ミ(^â–œ^)

たやちゃん☆
サンロヌランの口玅(≧∀≩)自然なピンクベヌゞュで䜿いやすそうだね☆(*⌒▜⌒*)
広島にも名前圫りブヌスがあったらサンロヌランもかなり候補だったよ☆(∀)
それず女装嚘さん専門サロンのメむク!!(≧∀≩)
ぜ〜ったい楜しいず思うよ(^^)
女装嚘さんをメむクするず、新しい発芋があったり、女装嚘さんがお化粧した埌、すごく感激しおくれたりが嬉しくっお、
かなりやりがいを感じさせお貰えるお仕事だず思う☆(*⌒▜⌒*)
応揎しおたす!!(*^∇^*)

今日も日、暑さに負けず、頑匵ろう☆(^o^)

#2582016/07/12 10:13
おはようよしこちゃん💄
化粧品は、入る時に緊匵はするけどね🐱でも 欲しい商品や聞きたい事 盎接聞かないず䌝わらないから頑匵る。

今さらかず思うけどね❓
よしこちゃんもたやちゃんも口玅はリップラむナヌだっけ❓瞁取りしおから口玅をするの❓
私 䜕が正しいかわからなくなっおきたの❓
瞁取りずかグロスずか党郚昌間の手盎しでも毎回䜿うの❓

家は、うるさいぐらい蚀わないず❗おずなしくしおたら䞞め蟌たれお終わりです。完成迄出来るだけ監芖❗
よしこちゃんの方面雚倧䞈倫❓九州が倧雚で困っおるからね🐱

#2592016/07/12 17:13
クロ゚さん、よしこさん今日もお疲れさた〜(^-^)
明日明埌日は関東も雚みたいで(/_;)週末から晎れおる日が続いおたから、倖出が億劫になりそう(*_*)

クロ゚さん
うん☆たた名叀屋やクロ゚さんの䜏んでいる䞉重県付近で䜕か化粧品の情報などあったら、今床はわかり次第早めに蚀うね(≧∀≩)
女装専門サロンはね、芋孊したかんじや話聞いたかんじだず、お客様はみんな気さくで優しい方が倚いみたい★☆だからね、もし働くようになったらどんどん話しかけお仲良くなっおね〜ずスタッフさんたちに蚀われたよミ(^â–œ^)スタッフさんたちもいい人ばかりで、シフトも融通利くずころがあっお(笑)ずおも働きやすそうだったよ(*^^*)
今ね別の仕事もしながらだから、今埌本職をどうしようか考えながらサロンの䞡立をどうしようか考え䞭☆
私はね、口玅塗る前にリップラむナヌで瞁取りしお、口玅甚の䞋地を塗っおから口玅塗っおるよ(^^)グロスはたたにしか぀けおないかな♪
お盎しのずきは同じように、たたは䞋地ず口玅だけ塗るずきもあるよ(^^)参考になりたすように♪

#2602016/07/12 17:20
よしこさん

完党に盎るたでシッカリ監芖チェック!!倧事だねラブラむナヌもたくさん掻甚しおくれおるみたいで、嬉しいです(≧∀≩)

そうなの♪䜿いやすそうなピンクベヌゞュで(*^^*)よしこさんの䜏んでいる広島方面でも䜕か期間限定など化粧品情報がわかったらここに曞くね♪
私の情報内だから足りなかったり遅かったりしちゃったらごめんねm(__)m

女装専門サロンね、クロ゚さんにも話したけど、お客様はみなさん気さくで優しい方ばかりみたいで(^-^)☆初めおお仕事で誘われお芋孊に行ったから、すごく新鮮だったよヌ(≧∀≩)☆よしこさんが䌝えたいこずがわかった気がするよ(^-^)v

#2612016/07/13 09:46
おはよ♪(o^O^o)
私達の䜏んでる県は、みんな雚だね(>_<)広島は倧雚譊報で、スコヌルみたいな雚が降っおお物凄いよ(T_T)
クロ゚ちゃんが昚日、九州倧雚だから広島に来るよっお教えおもらっおお良かった、助かりたしたm(_ _)m
家の事情もあっお、今日は急遜、お仕事䌑み貰いたした(~_~;)
たぁたぁ、なんずか切り抜けおくよっ!!p(^-^)q

口玅の事に話し倉わるけど、私もたやちゃんず䞀緒かな☆(^^)
時間ない時や力抜いたメむクの時は、リップラむナヌ無しで、メン゜レヌタムリップの䞀番あっさり、UVの入ったの塗っおから口玅で盎接塗っおたり(^∀^)
しっかりメむク☆の時は、ディオヌルのリップラむナヌ→マキシマむザヌ、口玅、っお感じです♪(*^∇^*)
お盎しの時は、リップラむナヌしない時が倚いかな、メン゜レヌタムのアッサリ塗っお、口玅じか塗りしたり、筆で塗るくらいで ちょっず適圓かも(^^)

ディオヌルのマキシマむザヌは、唇の瞊じわを目立たなくさせおくれたり、
也燥がひどい時は倜塗っお寝るず翌朝ぷるん☆っおなっおたりするから、これから也燥や玫倖線でダメヌゞ受ける季節、
オススメだよ(^з^)♪
私は䞀幎䞭䜿っおる☆

#2622016/07/13 10:00
たやちゃん、新しいメむクのお仕事☆(≧∀≩)
今のお仕事ず䞡立しおも無理が出ない皋床で、行ける時に行っお、これからの事ゆっくり考えながらで♪(*^^*)
メむクでやっおく玠敵な未来も近づいおきたから、私も聞いおお嬉しい(o^∇^o)
たやちゃんは優しいし、倉な偏芋も持っおないから、女装子さんたち、安心できおきっず喜ぶず思う☆(*⌒▜⌒*)
融通きくずころだず無理匷いされないし、良さそうだね(∇)

#2632016/07/13 10:28
連投ごめんねm(_ _)m

クロ゚ちゃんのレスしおたCMのアむシャドヌ☆
゜フィヌナAUBEの新しく出たアむシャドヌかな(∀)
芋たたた塗っおグラデヌションが出来る♪みたいな(*^∇^*)
アットコスメで芋たら、ブラりン系?ベヌゞュ系の564番645みたいな番号のが、䞀番自然にグラデヌションになっお䜿いやすいみたいっ☆(^O^)

昚日ドラッグストア寄っお、むンテグレヌトから発売されおる
スナむプゞェルラむナヌの限定色60番の、可愛い倏色でラス①だったから買っちゃった()
プチプラで千円しないくらい♪笑
パラディスコのオレンゞに、少〜し赀茶色入った可愛い色☆(^O^)v
ラブラむナヌ入れお、目じりず目の䞋に入れるずがけなくお良かったよ♪
秋も䜿えそうな赀茶系オレンゞでオレンゞ匷めのラメ入りの色☆
ドラッグストア行く機䌚あったら、芋おみお♪可愛い色なの!!(*^O^*)

ラブラむナヌのは、芋぀け次第買う予定〜☆(≧∀≩)

たた来るね♪(o^∇^o)

#2642016/07/13 14:12
こんにちは。たやちゃん
優しく迎えられお たた 仕事もやりやすそうだから良かったね💄私も含め女装嚘の化粧は仕䞊がり次第で凄くいいから、たやちゃんも頑匵っおね❗女装の私も応揎するね🎵なにより よしこ姉さんも぀いおから安心だよ🎵

口玅の䞋地は、やっぱり必芁❓私 リップラむナヌで口玅盎接なんだよ🎵よしこちゃんも䞋地着けおらみたいだし。本圓に初歩的な圓たり前の事聞いおごめんなさい❗
化粧が楜しいから 完璧なやり方がやっおみたいのが本音

雹 安心しおたら駄目だよ自然灜害は予告無いから気を぀けないずね❗

#2652016/07/13 14:34
こんにちは。よしこちゃん
最初に本圓にありがずう🎵芚えおおくれお気にかけおくれただけで凄く凄く私 嬉しいよ💄
それですで芋たアむシャドヌ。
よしこちゃんから芋た感じどう思いたした❓
たやちゃんもこれこらは、女装さんからもいろいろ聞かれるから 私に慣れずかないずね🐱
優しいお姉ちゃんに いろいろ聞いお教えおもらい最近は、初歩的な事に悩んでしたう❗たさか 私こんなに化粧品に興味がわくず思わなかった。最高な私のお姉ちゃん💄
私も口玅の䞋地着けおから口玅💄にしたす。普通のリップ❓又は、化粧品のリップ❓ドラッグストアヌの芖察もご苊劎です。いろいろな知識を 私にもわけおくれお嬉し。
玫倖線カットのクリヌム䜕凊のがお勧め❓
私ね普通の化粧コヌナヌにあった安いの買ったの効き目ある❓

#2662016/07/14 00:17
クロ゚ちゃん☆

薬局のリップで倧䞈倫だよ☆(^∇^)v
私はメン゜レヌタムのメディカルなんずか?
UV入ったあっさりタむプの塗り心地のリップクリヌム200〜300円くらいを䞋地にしおる()
ディオヌルのマキシマむザヌは3600円で、皮や也燥激しい時集しお䜿っおお、半幎くらいも぀よ☆
楜倩やアマゟンの通販で、少し安く出おるかも!!(o^^o)

あのアむシャドヌ、時間短瞮メむクに良いっおレビュヌが倚かったよ♪(o^â–œ^o)
口コミも良いし、実際にグラデヌションになるのか、ドラッグストアで詊しおみたいずころだね☆(^O^)
色は、ベヌゞュ系、ブラりン系、ピンク系、グリヌン系、パヌプル系の五皮類♪(∀)
グリヌンは青みの色が匷く出お、浮くっお曞いおる人がいたり 
実際手に取っお぀けおみお、自分に合う色遞んだほうがいいみたい☆(o^^o)☆

アむシャドヌベヌスも入っおお、それがすごく良いんだっお!!(^з^)
ドラッグストアで匕き䜍で買えるらしいよ♪(○^ω^○)
今床倧きい薬局行った時芋おみる♪((o(^-^)o))

たた来るねっ♪(^O^)v
おやすみなさい☆”(^^)

#2672016/07/14 10:17
おはようよしこちゃん💄
早速の調査のレポヌト嬉しい ありがずう。
暑いし 倩気も悪いし無理せずにね😻しかし 私の事気にかけおくれた事凄く嬉しいよ🎵
䞋地は、私もリップクリヌムにしたす。だから女性は、倏でもリップクリヌム持っおるんだ これで意味がわかりたした。もし それを着けないずどうなるの❓ただ荒れるだけ❓で枈むの。
今床は、たやちゃんのお気に入りにの口玅ディオヌル💄が今は、気になっお💄盎ぐに無理だけどね❗
よしこちゃんやたやちゃんの化粧品に察する気持ち凄く最近はわかる。私も 盎ぐに欲しくなる性栌だからね🎵
秋冬の新䜜かな❓たた それよりいいのが出たら教えお䞋さい。

#2682016/07/14 17:56
今日もお疲れさたヌミ(^â–œ^)

こっちも昌間は曇りだったのに、さっき倕方から急にどしゃ降りの雚が降っおきたよ(>_<)!!
ただただ油断できないね。よしこちゃんも家の方シッカリね。

よしこちゃんも口玅同じようなかんじなんだねっo(^o^)o
マキシマむザヌ私も持っおるよ〜(≧∀≩)☆★人気だしすごく䜿えるよね♪
私は今はサンロヌランのチュヌブ匏の䞋地䜿っおるけど、これもいい匂いだし発色が綺麗にツルツルな唇になるしでオススメだよ(^^)v

よしこちゃん、ありがず〜(≧∀≩)文章でしか䌝わっおないけど、優しいなんお蚀っおもらえお嬉しいです(*≧m≩*)
もしかしたらもう぀の仕事の事情ですぐには始められないかもしれないけど、盞談しながら少しず぀始められたらいいなヌ(^-^)
応揎しおくれお、ありがずう☆★

#2692016/07/14 18:08
クロ゚さん

アむシャドヌわかっお、よかったね〜(≧∀≩)★
さすがよしこさんっ(*≧m≩*)♪
AUBEはね、私も昔のアむシャドヌパレット䜕皮類か持っおる
癟貚店の䞭にあるブランドに比べたら安いしAUBEは発色がいいっお私の呚りの友達も䜿っおる人たくさんいるよ☆★
最近の新色は芋おないからヌ今床ドラッグストア行ったずきに私も芋おみようかな(≧∀≩)むンテグレヌトも䞀緒に♪ドラッグストアのコスメも䜿えるよねヌ(^o^)
䞋地はね、぀けた方が発色も持ちも違うよ☆リップを䞋地代わりに塗るだけでもやっぱり違うのかな私も䞀時期はリップを䞋地代わりに䜿っおた(≧∀≩)
私も䞀幎䞭唇也燥するし、スッピンのずきはリップだけ䜿っおるよ♪
クロ゚さんも応揎ありがずう(*^^*)☆少しず぀、女装サロンのお仕事もさせおいただこうず思う(≧∀≩)女装嚘さんのこず党然わからないから、クロ゚さんも色々ず教えおね〜(^_-)
これから出る新しい化粧品のオススメもここにアップしおいくね(*^^*)♪

#2702016/07/14 18:30
お疲れさんです。たやちゃん
今 倕方のニュヌスで関東も倧倉な事になっおるけど仕事垰り気を぀けおね🎵
アむシャドヌの事は、解決したのでよかった。
姉さん達 二人の情報が私にダむレクトに䌝わり凄くやりやすいよ🎵たやちゃんも仕事に趣味の化粧ず楜しくなっおきたね❗私もなんだか嬉しいよ💄
やっぱり 私もドラッグストアヌで買っおくるリップね🐱
私にできる事は、たやちゃんに協力するよ🎵これが恩返しになればいいけど。
私も 陰ながら応揎するからね💄

#2712016/07/15 17:20
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは♪(^∇^)
今日も日お疲れさた( ^-^)_旊〜
雚が急に降ったり、倩気になっお蒞し暑くなったり、人ずも䜓調は倧䞈倫かな
コロコロ倉わる倩気や気枩に身䜓が぀いおかなくなりそうだね(;)
倏バテしないよう気を぀けよう☆(^o^)

口玅の䞋地は、マットな口玅だったら特にしっかりした䞋地が必須だね☆
唇の瞊皺にマットな口玅が入ったら、目立っおしたう^^;
クロ゚ちゃんの口玅は、艶のあるタむプだから、綺麗に乗っおたのかもね(o^_^o)
もずもず、クロ゚ちゃんの唇がツルンっずしおるのかも!!(‟□‟)
たやちゃんの䜿っおる、サンロヌランの口玅の䞋地も詊しおみたい!!(*^∇^*)
瞊じわや也燥のない綺麗な唇になりたいっ☆

今日は仕事早䞊がりで♪PLAZA行っおきたしたミ(^â–œ^)
ラブラむナヌ探したけど芋぀けられなくっお、店員さんも忙しそうだったから、たた今床ゆっくり芋おみる♪(^^)
垰りに䞋着屋さんの前通ったら、30〜60匕きセヌルやっおたから、芋るだけで☆楜しんできたした Ž∀♪
春倏物を入れ替えるシヌズンは、䞋着も買い時だね♪ワコヌルずかも倀匕きしおたよ)^o^(
目の保逊にサルヌトの䞋着芋たり☆(〃▜〃)綺麗だった〜♪
たたにはりィンドりショッピングもいいね♪(^^)
お化粧のスレなのに、関係ない事レスしたり、ごめんね^^

たた来た〜す(o)

#2722016/07/15 18:06
お疲れさんです。よしこちゃん💄
口玅の䞋地は、今床安いのでいいから買うよ🎵それず ゚スティロヌダヌの盎営店は、䞉重県にもあるから今 ゚スティロヌダヌにこだわろうか迷っおる❓ケむトはドラッグストアヌでも賌入できおいいけどね🎵゚スティロヌダヌのキャチフレヌズ読んだ よしこちゃん❓あれが忘れられなくお❗私の性栌がどヌしおも揃えお満足な性栌かもね🎵
䞋着の話も私は、たたにいいよ🎵化粧ばかりだずいきずたるしね🎵よしこちゃんナむスなタむミングです。ただ たやちゃんが嫌がらないかな❓私は、この先は、女装家だから服ずかも聞きたいけど❗䞭䞭タむミング無くおね🎵よしこちゃんもたやちゃんさえよければ女友達ずしお色々化粧以倖に話したいの私。

[華林◆MDQ1NjQ1]

#2732016/07/15 18:09
クロ゚さん、よしこさん☆★お疲れさた〜(^_-)♪

今日も関東は日䞭は倧雚が降っおたよ(><)今は止んで曇っおお倧分涌しいよo(^o^)oこのくらいの陜気が過ごしやすいんだけど、月なのに倏らしくなくおちょっず寂しいかな(><)
よしこさん、䜓調の心配ありがず〜(*^^*)今のずころ䜓調も厩しおなく、元気だよ☆★
今セヌル始たっおるよね〜(^_-)私も先週のお買い物のずきに、掋服も䞀緒に芋おきたよ(*≧m≩*)結局セヌルじゃなくお新䜜の方買っちゃったけどねf(^^;
明日はお䌑みでドラッグストアに日甚品を買いに行く予定だから、䞀緒に化粧品も芋おくるよ(^^)
ラブラむナヌのカラヌは眮いおあるずころずないずころがあるんだよね〜f(^^;眮いおあっおも皮類が少なかったり(><)ドンキホヌテでも取り扱っおるから、今床芋おみる!!
やっぱり口玅の䞋地も重芁なんだね〜(><)私も本圓、最近っちゃ最近䜿い始めたの
参考になるよ〜m(__)m

クロ゚さん♪
メむクのお仕事は昔しおお今もたたにお手䌝いで行くんだけど、今の本業は党然違う仕事をしおいるから、緊匵だよ〜(><)
楜しくお仕事できたらいいな♪

#2742016/07/15 18:14
倧䞈倫❓凄い雚だけどね❗
垂原倧措氎になっおるけど。たやちゃんの䜏んでるずころで無いこず私は願いたす。
絶察に危ない事しないでよ🎵たやちゃんの友達は党囜に居るからね。
ずころで 仕事 楜しくしおる❓楜しくないず仕事で無いからね楜しもうね💄

#2752016/07/15 18:40
倧倉な迷惑かけたね❗
実は、女装同士で地元の名前は華林なのです。
クロ゚は、女装の時の本気モヌドの名前なのです。ややこしくしおごめんなさい❗
だからね💄姉さん達に話すずきは、垞に冗談ずか悪ふざけず違い真剣に化粧を孊びたいのです。信じお䞋さい
だから クロ゚でずっず話しおクロ゚の英語の意味のように私は真剣です❗

#2762016/07/16 23:41
こんばんは☆(*^_^*)
゚スティヌロヌダヌの信念、気になっお調べたした☆
「すべおの女性は矎しくなれる」
玠敵な信念だね☆(o^^o)
今たで゚スティヌロヌダヌの信念、知らなかった〜(^^;)
クロ゚ちゃんありがずう!!(^人^)
次の口玅買う時は、゚スティヌロヌダヌの口玅にする♪(^^)☆
クロ゚ちゃんの名前のChloeの意味、若々しく矎しい、党盛の、咲き誇る
玠晎らしい意味合いのある名前☆(*^∇^*)☆

゚スティヌロヌダヌで党郚揃えたら綺麗だろうね(*^^*)
䞀品䞀品が高めだから、ゆっくりね♪ Ž∀
これからもメむクにお掋服、その他にも色々話そうねボ(^^)♪

#2772016/07/16 23:54
たやちゃん、今回の梅雚でお家は倧䞈倫だった(>_<)
クロ゚ちゃんも、被害はなかった(>_<)
い぀も私の心配しおくれるけど、みんなも気を぀けおねm(_ _)m
い぀もありがずう!!(^人^)
ラブラむナヌ、カラヌのほうも、党色コンプリヌトしおる人もいるくらい良いらしいね(^o^)
ドンキ行く時あったら芋おみよっ♪(^^)

たた来たす♪
 Ž∀おやすみヌ

#2782016/07/17 05:00
おはよう。よしこちゃん
私の蚀った事を気になっお調べおくれたんだ❗嬉しいくお少し恥ずかしい感じです。
でも 女性でも女装でも化粧するなら目指す所は、同じだず思っおたす。で ゚スティロヌダヌの事をいろいろず怜玢しおお すべおの女性は綺麗になれるに心が匕かれたの💄ただただ 口玅だけだけど私に䌚うファンデヌションにアむシャドヌぐらいは幎内に頑匵りたいず思っおる。
぀匷みがあり 䞉重にも盎営店があり少し買いやすい感じです。
ディオヌルの様に誰でも知っおるのが無いのが䞍思議です。少し離れた所に有るけどそこたで行くなら名叀屋で買いたいしね🎵
ただただ 雚降り安心しおたら駄目だよ🎵
たやちゃんも服をチラ芋でこれからは関東の服の情報も入るの嬉しいよ。

#2792016/07/17 05:31
おはよう。たやちゃん
毎日暑い日ばかりで倧䞈倫❓倧雚になるかず思えば枩床が真倏になるしね。
でも 私達のスレだけは楜しくいこうね🎵
たやちゃんが忙しくお曞き蟌みができないのならいいけど 䜓調が悪いや 䜕か䞍安で気分乗らないずかず違うならいいけどね。
服の情報は、凄い楜しみにですよ🎵䞉重に無い新しい情報だからね。

#2802016/07/17 17:06
クロ゚さん、よしこさんこんにちはヌ(* ^ヌ゜)ノ

心配ありがずう(><)!!
14・15日にかけお日䞭激しい雚が降ったけど、この蟺で被害にたでは起きおなくお安心したよ(><)!!けど、今日のお昌頃震床の地震がきおちょっずビックリしたよ(^_^;)
自然灜害は急にくるから、怖いね(__)
クロ゚さんは名前が぀あるんだね(≧∀≩)☆華林はかりんちゃんっお読むのかな
女装サロンのお仕事はやっぱりただ今の仕事が萜ち着かなくお、サロンの仕事始めるのをちょっず先䌞ばしにしおもらったんだ(Žω)スタッフの方に事情を話したら、い぀でも埅っおるので䜕かあれば連絡くださいず蚀っおもらえお、嬉しい分逆に申し蚳ない気持ちもあっお (><)萜ち着いたら、是非お仕事させおもらいたいサロンだず思ったよ!!☆

よしこさん、゚スティヌロヌダヌにはそんな信念があるんだね(≧∀≩)知らなかった☆クロ゚さんの名前にもそんな玠敵な意味合いがあるんだね(*^^*)しかし、よしこさんは䜕から䜕たで調べおくれお、すごいな☆★
昚日むンテグレヌト芋たんだけど、よしこさんの蚀っおたシャドヌが芋぀からなかった(><)結構新しい商品
ラブラむナヌも昚日LOFTで芋おみたんだけど、ブラックはあっおもカラヌが党然眮いおなくお(^^;)なんか、悔しい〜(><)

ずころで、クロ゚さんずよしこさんの地元のお祭りはい぀なのヌ私の地元では昚日ず今日がお祭りなんだけど、今幎は行けそうにないんだ(*_*)もうそんな季節だね〜(*^^*)

#2812016/07/17 17:49
たやちゃん☆(*^∇^*)

倧きな被害に巻き蟌たれおなくお良かった〜!!(o^^o)
雚が続いお、震床4の地震ずは、怖かったね(T_T)
ただただ䜙震にも泚意しお、非難甚のリュックずか甚意しずいたほうが安心かも(>_<)
自然灜害が、予期出来ないぶん䞀番怖いよね(;_;)
䜕かあったら、䞀番に自分の身を守っおねm(_ _)m

話し倉わっお、の60番は、ヶ月前くらいに出た限定で、小さいで偶然芋぀けお、私はそこのラスを買ったからもう売れおるずこ倚いかも 

ラブラむナヌのカラヌは、人気ありすぎお圚庫少なそうだね(>_<)
もう少し探しお芋぀からなかったら、通販で探しおみる♪(*^_^*)
倏が終わるたでには手に入れるっ☆(^^)
倏祭りかぁ〜 うちの近くは老人がカラオケしおたり笑はあるから、芋おこようかな Ž∀お排萜感だけど♪なんかゆるくお奜き笑

女装サロンのお仕事、今のお仕事が萜ち着いたら☆行けそうなんだね(o^^o)
楜しい事が埅っおるっおいいな〜☆(*⌒▜⌒*)

今は、たやちゃん灜害に気を぀けお、絶察安心になるたでは、無理しないでねm(_ _)m

#2822016/07/17 18:22
クロ゚ちゃん☆(*^ω^*)
゚スティヌロヌダヌ☆
今出おるリキッドファンデ、すご〜く人気らしいよ!!(o^o^o)
今床近くたで行ったら、サンプル貰っお詊すずいいかも☆(^∇^)
私も゚スティヌロヌダヌのリキッド、サンプル貰おうず思っおる♪(^^)

盎営店が近くにあるず、足を運びやすくお☆色々目で芋お詊せるね(o^_^o)
新補品や限定もの、クロ゚ちゃんが䞀番に気が぀いたりしそう♪(*^∇^*)
発芋あったら色々教えおね(*⌒▜⌒*)
ファンデやアむシャドヌ䜿い始めたら、䜿い心地ずかも聞きたいな☆ミ(^â–œ^)

゚スティヌロヌダヌの信念を思い出しながら、私も頑匵ろうず思いたす(∀)

クロ゚ちゃんも、自然灜害や、倉なお倩気の䞭での䜓調も、気を぀けおねm(_ _)m

みんなが無理せずで、楜しく♪(^^)悩みや盞談も話しおいこう☆
たた、ゆっくり来るね Ž∀

#2832016/07/17 18:28
私の名前は、本気で女装しお女装嚘の集いなどは クロ゚ ず 蚀っおるの❗他 どヌでもいいような時は、華林(かりん)です。
姉さん達にややこしくしおごめんなさい。でも 姉さん達が優しいから 埌から突っ蟌たれなくお私ホッずしおたす。
私の事より 灜害無くお本圓に良かったね🎵でも 今床は地震っお党く぀いおないね。たず 自分の身が䞀番倧事❗
サロンの方も心が広くい぀でも迎えお貰えるなら安心だね。本圓に私の事の様に良かった。

昚晩は、地元の祇園祭ず䌊勢神宮奉玍花火倧䌚ずあり 来週は、近くの枯の花火倧䌚ずいろいろ ただただ8月23日迄 がちがちありたす。

#2842016/07/17 18:44
お疲れさんです。よしこちゃん
いろいろありがずうよしこちゃん💄私なんか埮々たる力だからね お姉ちゃん達が私 凄く頌っおるからね🎵゚スティロヌダヌのリキッドファンデ よしこちゃんの情報でたた 私のアンテナが気になりはじめたした❗
姉さん達ず話しおるず二人が傍に居る気がしお。
少し 話は、ズレルけど仕事ずプラむベヌトの化粧の仕方倉えるの❓それず スカヌトずパンツ履いた時ずか化粧違うの❓がちがち 私ね姉さん達が普段の化粧や服装で化粧倉えるのか知りたくなっおきたの。

たやちゃんもよしこちゃんもスレから倉わったず思っお話せないなら二床ず聞きたせん玄束したす。
話しおもいいなら女友達ずしお話したいのプラむベヌトの事だっお🎵

#2852016/07/17 21:37
クロ゚ちゃん☆(^O^)

仕事の時ずプラむベヌトで、私はお化粧違うよ♪(∀)

仕事の時は、アむシャドヌはブラりン系、チヌクもナチュラルに入れお、口玅はベヌゞュ系で、髪もたずめおる(^-^)
地味で無難な感じの遊び心の少ないメむクです(^^;)

プラむベヌトは、アむシャドヌやアむラむナヌに色を䜿ったり☆
チヌクも仕事の時よりPOPにしたり、䞊から違う色重ねたり♪ミ(^â–œ^)
口玅も倉えたりするよ♪い぀もより明るい色にしたりね(^^)
メむクで気分倉わるよね☆(≧∀≩)

パンツルックの時は、カゞュアルなメむクが倚いかな(o^^o)
䞊がTシャツずかなら、元気色のチヌクに口玅薄くしお艶出したり♪目元のカラヌのアむラむンを少しがかしたり(^o^)

スカヌトの時は、タむトスカヌトなら倧人っぜい目元、系、や口玅きちんずしおベヌゞュピンクずかにしおる気がする☆”
フレアスカヌト、Aラむンの時は可愛いっぜいメむク透明感あるオレンゞやピンク口玅にやのアむメむクにしたりホワッず☆チヌク(o^â–œ^o)

なんだか、たずたりの無い曞き蟌みになっお、わかりづらいかも (^^;)
ごめんね(^-^;

#2862016/07/18 05:16
おはよう🎵よしこちゃん
早速の返事ありがずう💄私には、凄く参考になる分かりやすいメむクです。党然化粧を知らない蚳でも無いから 今たで優しいお姉ちゃんのアドバむスのお陰です。
私のタむプ的にいくず タむトスカヌトずパンプスかな❓服はブラりスが䞀番奜きな女性ぜいから奜きなファションです。
普段のゞヌンズの時も䞀緒のメむクだから少し倉えおみたすね💄
やっぱり普段のプラむベヌトの事も聞いお良かったありがずう。
最近は、お姉ちゃんにいろいろ教えおもらい 気づい事があるの 女性に本圓に産たれたかったよ🎵凄く毎日楜しそうです❗(自然灜害陀いお)服を芋たり 化粧品のサンプル頂いたり お喋りずかね🎵私 よしこちゃんやたやちゃんが矚たしいの。
党然知らない女装嚘にだっお 優しくしおくれお本圓にお姉ちゃんみたいです❗ずヌっず仲良くしお䞋さいね🐱
早朝からごめんなさい🎵もう 嬉しくお 嬉しくお(^-^)v

#2872016/07/19 17:36
よしこさん、クロ゚さん今日もお疲れさた〜(*^^*)

2011幎の倧地震のずきに色々ず苊劎したし、テレビ芳お怖かったからもう本圓に起きおほしくないな。そのための非垞甚の食料や道具は甚意しおあるよい぀起きるかわからないからね。

むンテグレヌトの60番はヶ月前くらいに発売した商品なんだね商品の埌ろに番号が曞いおあるのかな
よしこさんが蚀っおる゚スティヌロヌダヌのリキッドファンデはこの前私が曞いたダブルりェアずはたた別の商品
ラブラむナヌのカラヌなかなか皮類はそんなに眮いおなかったり、党く眮いおなかったりだよね〜(*_*)できれば色を詊しおから買いたいんだけどね。

サロンのスタッフさん、本圓いい方で (T_T)なかなかあんな優しいスタッフがいる職堎ないず思ったよ。萜ち着いたら早く入瀟したいな

お人の地元や近くのお祭り楜しそう(≧∀≩)☆★今幎は行ったこずないお祭りや花火倧䌚に行っおみたいなヌ♪♪

クロ゚さんが質問しおくれた仕事のずきずプラむベヌトではメむク倉えおるのっお話だけど、私の職堎はメむクの決たりや濃くおも䜕も蚀われないから、プラむベヌトずはあたり倉えおないかな(^^;)その分、気分や着おいる服装なんかで色や薄くしたり濃くしたりは倉えたりしおるけどね(^_-)♪

#2882016/07/19 18:37
今日も日お疲れさんです。たやちゃん
私は、スヌパヌやお客様盞手の仕事だから平日が䌑みで今日は䌑みでした。たぁ どうでもいいこずだけど❗
そうなんだ 自由っおいいよね🎵服装に合わした化粧 私にはただただそんな技術無いよ💄パタヌンが同じなのでどれが私に本圓にマッチしおるかただわからないよ。
たやちゃんは、どの様に発芋したの❓日々緎習しお発芋したの❓

サロンの仕事も楜しそうだね🎵毎日 楜しみだね✨
新しい技術ややり方がたた 教えお䞋さい。

#2892016/07/19 22:55
クロ゚ちゃん☆”
今日はお䌑みだったんだね(o^_^o)
ゆっくりできたかな(^-^)
日頃の疲れがずれおたらいいな、ず思っおるよミ(^â–œ^)

お化粧、少しアレンゞするずかなり印象倉わるよ♪
デニムの時、アむラむンをネむビヌやに倉えるだけでも♪(o^^o)
たやちゃんの買ったのずか、倏らしくっお可愛いず思う☆ボ(^^)/
埌でブラックで目のキワを埋めたら、たたハッキリしそうだし☆)^o^(をボカシたりアレンゞききそう♪

お化粧や掋服で色んな自分になれるのっお楜しいね!!(≧∀≩)

私はここで、クロ゚ちゃん、たやちゃんず、色んな事話せお嬉しい(*⌒▜⌒*)
優しくお䞁寧な人に、䌚えお良かったよ☆(o^^o)
ありがずう(^人^)

#2902016/07/19 23:41
たやちゃん☆

2011幎の時は怖かったね(;_;)
もう、䜕も怖い事が起こらないよう祈っおたす☆”
雚ず地震、早く萜ち着いおほしい(>_<)

広島は、梅雚明けしたよもうすぐ、クロ゚ちゃんのずころたやちゃんのずころも、梅雚明けするず思いたす♪(^-^)
安心できる日が早くきおほしいな(*^^*)

゚スティヌロヌダヌのリキッドファンデは、たやちゃんのレスしおくれおた、ダブルりェアです!!(≧∀≩)
芋おみたら、前からあるんだね 最近ちょっず前?テレビでCM芋たから、新商品かず思っお勘違いしおた(°∇°;)

のは、のゞェルラむナヌの限定の60番です(∀)
色は可愛いし䜿いやすいんだけど、しおもが少し残っおたりしお少し面倒だよ(>_<)
レビュヌ芋たら、で目が痛くなる人もいるみたい
は、すごく萜ちにくいのにメむク萜ずしでキチンず萜ちるから、のカラヌ欲しい〜♪ミ(^â–œ^)
倏に手に入りにくそうだったら、MACのにする☆(≧∀≩)

サロンのスタッフさん、ゆっくりで☆っお蚀っおくれお良かった(*⌒▜⌒*)
色々萜ち着いおから♪(^^)お仕事楜しみたいもんね☆
たやちゃんも、身䜓に気を぀けお、無理しすぎないようにしおくださいね!!m(_ _)m

たたゆっくり来るね Ž∀
クロ゚ちゃん、たやちゃん、い぀もありがずう(^人^)

#2912016/07/20 11:05
おはよう よしこちゃん。
こちらこそ二人の優しいお姉ちゃんのお陰です 私こそありがずう💄たた 圓たり前の事でも 芪切に説明付で本圓に私は、心匷かったよ✨これからも秋冬の新䜜ずかも教えおね❗凄く化粧に興味ず楜しさ教えおくれた私の頌りにしおるお姉ちゃんだよ二人の女友達🎵

倜寝る前によしこちゃんは顔になにを぀けおるの❓化粧氎だけなの❓日日差し济びほおった顔をどうケアするのかなず思っお。

#2922016/07/20 11:17
おはよう たやちゃん。
今日も朝から地震で隒いでたけど、怖いねい぀来るかわからない自然灜害 油断しないで家具の固定ず通路確保しずかないずね(*_*)
よしこちゃんにも話したけど たやちゃんも前も寝る前に化粧氎だけですか❓

いいね自由な化粧で❗毎日気分で色倉えたり楜しそう💄私もいろいろ聞いおなるほどず 思ったよ。これからは、服で考えお化粧出来るように頑匵りるからね💄ただただ いろいろご指導お願いいたしたす。これから秋冬物だから限定もあるだろうしね。

#2932016/07/20 13:14
クロ゚さん、よしこさん☆今日もお疲れさたヌ(≧∀≩)

クロ゚さん
昚日はお䌑みゆっくりできたかな??お䌑みのずきこそ普段の疲れを癒しおね(*^^*)
私も䌑みがバラバラで、今日はお䌑みなのでリフレッシュしおきたすミ(^â–œ^)

自然灜害に今のうちから備えないずだねヌ(><)
昚日もこっちで小さな地震があったから、最近地震続きで゜ワ゜ワしおるよ(^_^;)

そうなのうちの職堎結構自由なんだぁ。
自分に合う化粧はね、自分で色んな化粧品買っお詊しお぀けおみたり、雑誌やネットでメむク法ずか芋おマネしお、自分がシックリくるメむクを埐々に掎んだかんじだよ☆だから自分に合わなくお人にあげたり捚おた化粧品や䜿わないで眠っおいる化粧品がたくさんだよ(^^;)
でもそう考えるず、昔や孊生のころに比べたら段々萜ち着いおきたし(笑)昔の方がヘタ過ぎお写真を芋るず恥ずかしくお封印したかったり(^^;)
けどメむクっお正解っおいうか、これじゃないずいけない!!っおいう決たりはないから、たずは基本を抑えおおけば、段々自分に合った色やメむク法っおわかっおくるず思う(^-^)そんな私もただただ勉匷䞭だよ(><)

倜寝るずきかな??私はアルビオンの矎容液→乳液→化粧品、也燥が酷い時期はクリヌムを䜿っおるよ〜(^-^)v
アルビオンの基瀎化粧品は神だよ♪♪

#2942016/07/20 13:31
よしこさん

東海地方たでは昚日で梅雚明けしたっお聞いたよ(^^)クロ゚さんのずころも梅雚明けしたのかな??
関東は来週梅雚明けするっお聞いおるよ☆

やっぱりダブルりェアなんだね(*^^*)ダブルりェアは前に゚スティヌロヌダヌ芗いたずきに眮いおあったのは知っおたけど、最近になっお口コミが広がったりCMで流れ出したりしたもんね
私もこの前サンプルもらったんだけど、ただ䜿えおないやヌ(^^;)

むンテグレヌトはゞェルラむナヌなんだね(^-^)♪今床たたドラッグストアで芋おみる!!
䜕回掗っおもラメが残っちゃうのっおあるよね〜(^^;)
そうそう!!ラブラむナヌは汗で萜ちにくいし色もハッキリ出るのにメむク萜ずしで綺麗に萜ちるんだよね〜o(^o^)oだから友達に教えおもらっおからずっずりピしおるの☆笑
よしこさんが蚀うMACのタヌコむズラむナヌにキワをラブラむナヌのブラックっおいうのは、キワはた぀げの間を埋めるようにっおこずかなそれずも目尻にかけお??こんなこずたで質問しおごめんなさい(^^;)よしこさんがどんなかんじでメむクするのか気になっちゃっお★

私の方こそ☆★クロ゚さん、よしこさんにはい぀も優しくしおもらっお、ここのスレに来るのも楜しみなんだヌ(*≧m≩*)私が気づかなかったこずも勉匷になるし、化粧品情報亀換嬉しくお(*^^*)
これからも、よろしくねヌミ(^â–œ^)

#2952016/07/20 16:01
たやちゃんは、䌑みなの❓珍しい時間垯だからスレを開いおビックリです。
梅雚も明けたけお今日も日日差しが暑い☀。
私も䜕が楜しいっお 姉さん達の話が凄く勉匷になるよ🎵
こんな話あたり聞けないし もし 䜕凊かで女性に蚪ねたらこの人䜕❓っおいう思われるしね❗
私ね二人のお姉ちゃんに他所で聞けないこずを盎ぐに聞く事できお嬉しいの。

化粧は事奥が深いね💄 たやちゃんは口玅っおリップラむナヌで瞁取りしおからなの❓いきなり口玅❓筆をどの様に䜿うず綺麗な口玅ず唇になるの❓
よしこちゃんも女装さんにしおた時にどうしたの❓いろいろ 思い぀いた時に曞き蟌みしずかないず忘れる❗

#2962016/07/20 22:51
クロ゚ちゃん、たやちゃんこんばんは♪(*^∇^*)
お䌑みでリフレッシュできたかな☆ボ(Žヌ)ノ

クロ゚ちゃん☆
私はお颚呂䞊がりのスキンケア、
拭き取り化粧氎で拭き取るタむプ→の保湿→コスメデコルテのプリムラテあっさりめの乳液だよ(^o^)
野倖で凄く玫倖線济びた日は、資生堂の化粧氎はたいお→をに染み蟌たせたのをほっぺたの高い䜍眮のシミが出来やすい堎所に貌り付けお10分くらい眮く→→ずろみのある、アク゚ルずか(^^)
気分転換に、のアむっおする矎容液を目元に䜿ったり♪
たやちゃんの持っおる、コスメデコルテの矎容液リポゟヌムはすごくいいよ化粧氎の前に぀ける矎容液で、お肌が柔らかくなっお、化粧氎が染み蟌むの☆(@^O^@)
お倀段するから、私はしばらく䜿っおないんだけど、お肌モチモチになっおオススメだよ!!(≧∀≩)
リポ゜ヌムは、サンプルもらえるから、詊しおみたらいいよ(*^o^*)v

#2972016/07/20 23:16
たやちゃん☆

もうすぐ、梅雚明けミ(^â–œ^)
少しでも心配事が枛っおくるずいいね(^^)雚が終わっおも地震が怖い(>_<)
匕き続き、気を぀けおいおねm(_ _)m

の、カヌキがブルヌっぜいっおレス芋お、気になっおる☆(^O^)
カヌキっぜいブルヌなら、ブラりンメむクの仕事の時も䜿えそうで♪(*^^*)
MACの☆倏っお感じの可愛い色で(*ŽЎ*)これたた欲しいよ〜(≧∀≩)仕事の時は無理かも(T_T)

私ね、目がパッチリじゃないから(~_~;)可愛い色だけだずボンダリするんだ(>_<)
は、そのたたが䞀番キレむだず思うけど、私はマツゲのキワ埋めたり、少しリキッドで目を切れ長に䌞ばしたり笑(o^^o)

の60番も、パッチリ二重の人が぀けたらそれだけで可愛い色☆
私はず䞀緒に䜿っおるよ Ž∀
レビュヌ芋たら、今流行りの、抜け感あるうさぎメむクに向いおる♪っお曞いおあったよ(∀)

たた近々、サンプル魔になっお♪のリキッドや、ほしい基瀎化粧品もらっおくる(^O^)v

#2982016/07/20 23:45
クロ゚ちゃん☆”
私が女装子さんにメむクさせおもらっおた時は、どんな颚なメむクがいいかむメヌゞや色を聞いお、あずは服に合わせたり
口玅は色に合わせおを遞んで、銎染たせお分くらいしお、筆で口玅を取ったら、
唇の倖偎から内偎ぞ、䞊唇の山のずころも、倖偎から山描いお内偎䞭心ぞ筆で塗っおたよ☆(^-^)
グロスは䞋唇のほうを先に真ん䞭から䞡暪に䌞ばしお塗っお、残りを䞊唇に銎染たせたり☆(o^^o)
キチンずメむク、レディラむクなメむクがほずんどだったよ☆(*^o^*)☆

アむシャドヌで良く䜿っおたのが
ディオヌルのサンクルヌル☆(^^)廃盀になっおるかも
同系色の濃淡や入りず、ハむラむトが入っお、キチンずメむクを奜む女装子さんに奜評で、
メむクに䜿わせおもらった埌日に、ディオヌルのサンクルヌル買ったよっお方が結構いたした☆(*^ω^*)☆

#2992016/07/21 00:13
☆今欲しい物リスト☆

勝手に曞かせおもらいたす笑っ

MACのフィヌリッシュミィこの間芋たら可愛かった(≧ω≊)

 メロンポップ
フィヌリッシュミィの赀みを倧人しくさせおコヌラル系に傟けさせた色

゚スティヌロヌダヌの名前入り口玅(o^∇^o)

ラブラむナヌカヌキ!!☆(≧∀≩)

MACのペンシル☆(^^)

MACのアむシャドヌブラシ☆^-^

リポ゜ヌムずアルビオンのハトムギ化粧氎スキコン♪ Ž∀

欲しいものだらけ (^∇^;
どれが最優先か、蚈画立おお買わないずダバいわ (~_~;)

ではでは、たた来た〜す(ヮ)
おやすみなさい☆”(^-^)

#3002016/07/21 14:04
今回の読んでお思ったの。
よしこちゃんっお性栌陜気な気がするの❓話しおお私の党お話すっお感じで開攟的だね。
たた たやちゃんの性栌は、関東颚で少し遠慮した曞き蟌みで䞀぀䞀぀が萜ち着いた感じです。
私が䜕も偉そうに蚀わなくおもね🎵ごめんなさい。
絶察に姉さん悪く取らないでよ❗私 䜕もはらは無いよ❗
この 感じが䞊手くいっおるし 私は、最高の女友達だず思っおるよ。い぀たでも倉わらない性栌でいおね姉さん💄

『目芚めた女装家』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢に関する話題は矎容敎圢掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL