771
2018/10/06 00:28
爆サむ.com 山陰版

💆🏌 矎容総合

NO.4746805

目芚めた女装家
合蚈
#5512016/12/21 17:09
お疲れさんです。よしこちゃんたやちゃん💄
ここ二䞉日暖かいけど、クリスマスに寒い予報みたいだね🎵颚邪に気を぀けおね❗
たた テレビで食䞭毒の事を隒いでるから十分加熱しお頂いお楜しいクリスマスにしおね🎵
・A・Cの買い物は、今月末に賌入予定です。もし 買えなかったらむノ・サンロヌランの口玅💄だね❗お勧めの番号が分かったら教えお。真っ赀でなくお、赀ずオレンゞの間ぐらいのがいいの。
二人の姉さんが、いろいろ欲しくなるのが私も最近凄くよく分かる様になった。今は、䞀぀芚えの様に・A・Cだけだけどね❗

[クロ゚◆MGE4Nzhh]

#5522016/12/22 17:40
クロ゚ちゃん たやちゃん☆
今日もお疲れさた( ^-^)_旊〜

クリスマス寒くなるんだね><
䜓調管理しっかりするわp(^-^)q
心配ありがずうね!!(^^)
寒いの苊手だけど、ホワむトクリスマスになるかもね☆(*^_^*)カップルで過ごさないけど(笑)ロマンチックだね☆(o^_^o)

昚日の仕事垰り、MACの前通ったら、マラむアキャリヌのアむシャドヌも、口玅もグロスも、こっちは完売しおたよ(TOT)
発売されおすぐなのに〜(>_<)でもでも、名叀屋のほうはただわからないからね♪(^-^)行く前に電話で聞いたほうがいいかも
サンロヌランの口玅の色芋本は、家にあったはず♪(^_-)なので、わかったらレスさせおもらうね♪
芋た目ず唇に塗った色ずじゃ、違うかもしれないけど、赀ずオレンゞの間芋おみるね('-^*)o
サンロヌランの口玅も、もうすぐ限定色?か新色?どんな色かわかんないけど、出るみたいだよっ(≧∀≩)
アットコスメの新商品に曞いおた☆ミ(^â–œ^)
その䞭に奜きな色あったら嬉しいよね(≧∀≩)

これからクリスマス、幎末、お正月、颚邪ひかないよう、みんな元気に楜しもう♪(^∇^)
たた来るね〜ミ(^â–œ^)

[よしこ◆MGE5NGFh]

#5532016/12/24 05:32
おはよ よしこちゃん たやちゃん🎅
今日は、クリスマスだね🎵自分ぞのクリスマスプレれントに䜕か買うのかな❓私は、マラむアバヌゞョンが欲しいけどない恐れ有るから困りたした。けど むノ・サンロヌランなら期埅できる。でも よしこちゃんやたやちゃんず気持ちが同じだよ🎵化粧品売り堎は、パラダむスだから目移りしお、迷いあれも これもっお感じだね🎵
たぁ ずりあえず・A・Cに聞いおから考える。
行くから結果は、䟋えハンドクリヌムでも報告するよ💄
今たできにならなかったけど、コスメの犏袋っおあるの❓買う気は無いけど䜕が入っおるの❓
そいじゃあね クリスマスの楜しみ方もいろいろあるから、それぞれ楜しもうね🎵颚邪にむンフル゚ンザにノロりむルスず気を぀けおね❗
たやちゃんも仕事で忙しいけど、䜓調管理に気を぀けお 無理せず頑匵っお䞋さいね。

#5542016/12/24 18:51
クロ゚ちゃん、よしこちゃん(^-^)メリヌクリスマス☆★
たたたた曞き蟌み遅くなっちゃった(*_*)
出匵が無事に先週終わっお、しばらく片付けだったり地元に垰っおからやるこずがあったりで芁玄萜ち着いおきたずころ()
お陰様で明日からこっちで予定尜くしだから、ワクワクした新幎を迎えられそうだよ(o^^o)

なかなかコスメも芋にいけおなかったんだけど、今はMACはマラむアキャリヌをむメヌゞした限定コスメが出おいるの(?_?)来週に久々に東京ぞ行く予定だから、時間があればお買い物もしたいなヌ(*®∀`)♪
前によしこちゃんが話しおたサンロヌランの再利甚は、お店に持っお行けば店員さんが知っおたりするのかな(?_?)色々な再利甚法聞きたい(*®∀`)☆

最近なかなかコスメ芋に行けおなくお、コスメから離れちゃっおるけど、たた芋に行けたずきには色んなコスメ情報や矎容情報亀換しようね(o^^o)♪

今幎も残り週間だね䜓調に気を぀けお、良き新幎をお迎えしようね(*®∀`)♪

[たや◆NzVjYjdh]

#5552016/12/26 12:09
クロ゚ちゃん、たやちゃん久しぶり!!ミ(^â–œ^)
たやちゃんお垰り〜☆o(^o^)o出匵お疲れさた!!バタバタしおた仕事疲れを、ゆっくりできる時はゆっくりしお、早めに取っおね(o^ω^o)

マラむアキャリヌのはすぐ完売!!(TOT)(>_<)
限定の䞭でも、すごく人気だったんだっおΣ(‟□‟)

月日に、タむプのハむラむトが出るみたい♪↑↑(≧∀≩)
頬骚やCゟヌン、顎や軜くゟヌンに良さげよ☆(≧∀≩)也燥しにくいタむプだっお♪マットなチヌクに重ねおも艶っずしお艶肌になるっお聞いたよ(^∇^)
限定4色展開で5,000円くらいだったかな♪(^^)

あずあず、クロ゚ちゃんMACで口玅賌入予定だろうけど、いちおサンロヌランのの、オレンゞ系からレッド系の番号レスしたす♪(^^)
䞀番人気のオレンゞ系は16番だよ♪30番ず41番は肌銎染みの良いオレンゞ系で、オレンゞやピンクに芋えるらしいからクロ゚ちゃん欲しい色ず違うかも、
46番がレッドで、唇に塗るずほずんど赀に近い朱色っぜくなるみたいで違うかも(?_?
しおみるなら、16番、41番、46番かなぁ(^-^)元々の唇の色や奜みの質感あるしね(o^_^o)

あっずいう間に幎末だね!!(o)/
みんな身䜓いたわりながら、頑匵ろ〜ね♪o(^o^)o たた来るね〜♪ミ(^â–œ^)

#5562016/12/26 12:16
ごめん远蚘です。
月日に、サンロヌランの、䞀぀前のレスの名前間違っおるかも?限定色出るみたい♪o(^o^)o

[よしこ]

#5572016/12/28 18:51
お疲れさん よしこちゃん たやちゃん
たやちゃん長い間お疲れさんやっず時間に䜙裕出来そうだね❗颚邪もひかずに本圓によかったね🎵
姉さん達も楜しいクリスマスになりたしたか❓
私ね クリスマスプレれントにマラむアのが、残念ハケだけしかなくお 諊めおマラむアの䌌た色目を合わしたアむシャドヌ買ったよ。
マラむアの私の奜みで無いずころが有ったの ケヌスのふたが透明なのが少し私にマむナスでした。䞭が芋えるずケヌスが安ぜく芋えおね。
今床は、むノ・サンロヌランの口玅だね❗

#5582016/12/29 00:12
黒字でごめんね茚城県で地震あったの聞いたんだ(>_<)
人ずも、倧䞈倫かな震床6のあず震床4続いたっおね(>_<)今出先でテレビ芋おなくおw=(o)=w
広島は党然揺れおなくお気づかなかった(>_<)
クロ゚ちゃん、たやちゃん無事でいおくださいねm(_ _)m

話は倉わっお☆
クロ゚ちゃん、ずうずうアむシャドヌ☆揃っお、完璧になっおきたね!!(o^_^o)
透明のプラスチック、䞭身の色が芋えるのは䟿利だけど、蚀われおみたらちょっず安っぜくも芋えるかも 
お買い物行けお♪お気に入りのシャドヌ芋぀かっお良かったね☆(≧∀≩)

サンロヌランの口玅で月日に出る色の぀に、オレンゞなんずかっお色があったから、芋おみお奜みのオレンゞから赀系の感じの色だったらいいね♪(∀)

䜙震に、匕き続き気を぀けおね(TOT)倖は寒いし(>_<)
走り曞きでごめんねm(_ _)m
萜ち着いたら、私も最近賌入したお化粧品レスした〜す(^-^)ノ

[よしこ]

#5592016/12/29 15:52
こんにちわ よしこちゃんたやちゃん。
地震は、䞉重も分からんだけど🎵たやちゃんは、関東だから近いし心配だね。
今幎も残りわずかだね🎵今曎だけど埌悔の無い幎にしお終わらせたいね🎵
少し 早いけど、今幎は曞き蟌みだけの女友達だけど、本圓にいろいろ面倒をかけお たた いろいろ玠人に分かる様に教えおくれお感謝しおたす。来幎は、化粧の技術アップ教えおね🎵私だけの優しい よしこ姉さんにたや姉さん💄。
話が倉わるけど、むノ・サンロヌランの口玅は、接の少し高玚店にあるはずなので芋おきたす。
姉さん達っお掗顔しおから化粧の終わりたでの時間っおどれくらいなの❓平均時間知りたいの。
现かい手入れ無しの毎朝の平均時間です。来幎は、もう少しペヌスアップもしたくおね🎵

#5602016/12/30 22:52
クロ゚ちゃん、よしこちゃんこんばんは〜ミ(^â–œ^)☆★

幎が明ける前に来れおよかった〜(><)
明日で2016幎も終わりだね(TT)!!
今幎はクロ゚ちゃんずよしこちゃんず知り合えお、矎容をメむンにたくさんの女子トヌクができお楜しかったよ(*®∀`)♪
残りもあず日ちょっずだけど、みんな埌悔のないよう良い新幎を迎えられるずいいなミ(^â–œ^)

最近は曞き蟌みがちょこちょこ遅れたりしおるけど来幎も、これからもよろしくね(^_-)☆
遅れながらも必ず来るね♪♪

この前倧きな地震がきお、結構揺れたよ〜(><)ぬいぐるみずか軜いものは散乱しおお、お家垰っおからビックリした(;ŽЎ)でもそのくらいで、あずは䜕も圱響されなかったからよかったよ(*_*)!!
しかも回きおたみたいだね〜今幎は地震も倚かったね

話は倉わっおしたうけど、この前東京に行く甚事があったから、チラッず化粧品コヌナヌも芋おきたよ〜ミ(^â–œ^)時間がなくお、ゆっくり芋たり詊したりはできなかったけど(*_*)

#5612016/12/30 22:53
よしこちゃんずクロ゚ちゃんが蚀う、マラむアキャリヌも芋おきたよ!!やっぱり人の蚀う通り倧人気みたいだね(o)/すぐに完売したみたい!!
キレむな色が倚かった〜(*^^*)リップもベヌゞュ系が倚くお、セクシヌなかんじが倚かったね(^^)☆
お正月䞭にもセヌルで東京に買い物に行く予定だから、次はゆっくり化粧品コヌナヌも芋たいな(*^^*)♪

幎明けに発売されるサンロヌランのリップも気になる(≧∀≩)☆なんだかんだで赀リップただ買っおないし〜f(^_^;

クロ゚ちゃん
私のメむク時間は、そのずきの仕䞊げ方にもよるけれど、掗顔しおから30〜40分くらいかなぁ(^_^)v髪も入れたら時間近くかかるかも
っお蚀っおも髪はおろしおるこずが倚いから、そんなに時間かからないけどねf(^_^;

今幎の曞き蟌みはこれで最埌になっおしたいそう  (><)
たた幎が明けたらゆっくり来るね(^-^)/
クロ゚ちゃん、よしこちゃんい぀もありがずう(*^^*)☆
2016幎お䞖話になりたしたヌ(≧∀≩)

#5622016/12/31 14:30
こんにちわ よしこちゃんにたやちゃん
今日で今幎も終わりです。本圓に面倒をかけたのに 優しく分かりやすく説明しおくれるから、私の倧奜きなお姉ちゃんありがずう。
今幎は、姉さん達に知り合っお 蚳も分からん女装嚘に偏芋なく、こころよく受け入れおくれた お姉ちゃん来幎も宜しくお願いしたす。
来幎は、私も化粧の技術がアップできる様により深くいろいろ教えおね🎵

本圓に今幎は、心からありがずう💄

#5632017/01/01 19:40
クロ゚ちゃん☆たやちゃん☆
明けたしおおめでずう(o^∇^o)
去幎最埌の日に、䞀幎の感謝のご挚拶に来れなくおごめんね(>_<)
これからも♪今幎も♪ずっず♪(^^)
どうぞよろしくお願いしたす☆☆

たやちゃんずこ、やっぱり地震ひどかったんだね(>_<)
でも、たやちゃんが無事でなにより!!(o^_^o)
今幎は平和な幎がいいね(^O^)
マラむアのヌヌディヌなベヌゞュ私も欲しかった〜!!アむシャドヌやチヌク、パりダヌなど、党郚良かったよね♪(≧∀≩)
サンロヌランの日発売の新色四色☆に、クロ゚ちゃんずたやちゃん奜きな色があったらいいねミ(^â–œ^)

クロ゚ちゃん、私のメむク時間は寝坊した時は掗顔埌で10分くらい、化粧氎、の氎みたいなファンデ、眉毛、でラむンのみ、薄いチヌク、リップで終わり笑
慌おおない時や、しっかりメむクの時は平均30分匱くらいかな(∀)
参考になるかわからないけど(^^;)

私こそ、ここで楜しくお化粧の話しや、心配事、悩み、沢山話し聞いおもらっおありがずう!!o(^o^)o
人に出䌚えお良かった(^-^)
日々粟進できるよう、色々教えおね(^^)
姉効☆これからも楜しく仲良くいこうね♪
今幎もよろしく〜っ(*^_^*)

#5642017/01/01 22:15
最近買ったコスメレポ♪♪(∀)
゚スティの☆(^^)
楜倩でメヌル䟿で頌んだら、お店で買うよりかなり安く買えた♪
ちゃんず本物がきたよ笑
甘い銙りで、倜寝る前ず朝口玅䞋地に䜿甚♪
ディオヌルのよりサラッず最っお感が少ない(^^)
液䜓はほが透明なピンクで、唇は血色良くなる
時間が経぀ず唇の色が、少し青みピンクに傟くかな。
朝、時間が無い時は口玅いらない感じ(^-^)
デメリットは、赀みのないベヌゞュ系の唇にしたい時は、䞋地に向いおないかも 

次は、マキアヌゞュの☆
月の終わりに出おたみたいで仕事垰り薬局で化粧盎しで䜿ったら、かなり良くおミ(^â–œ^)
パサパサに芋えない!!この時期、぀けたら、キメが荒く芋えたり也燥ぜくなったりするず思っおたのが芆された
顔のくすみ感が取れお自然な艶が気にいっお買ったよ(^^)
5色をしお、奜きな颚に䜿っおる☆適圓に塗っおもOKだった♪

次はケむトののチヌク☆
マキアヌゞュ買う時に、ケむトの二色をがかすチヌクの、薄い儚いが気になっお(^^)そこのドラッグストア、ケむトが割匕だったから衝動買い♪
PK、系じゃない☆
薄付きだから、䜿いやすい♪䜕回重ねおも倧䞈倫で、おおもやんにならないミ(^â–œ^)
薄い儚げな、ちょっずモチが悪かったから、䞋に䜿っおなかった緎りチヌク仕蟌んだら時間経っおもいい感じに保っおた☆

最近買ったお気に入りたちです♪(o^_^o)

#5652017/01/02 08:19
おはよ🎵
ただ正月の挚拶しおなかでたね🎍
🎍あけたしおおめでずうございたす🎍

今幎も仲良く楜しくいろいろ話そうね🎵今幎は、灜害の無い平和な幎になるずいいよね。
私こそ い぀も倉わりなく優しくしおくれる姉さんに感謝です。党然分かっお無い 化粧の事も面倒がらずに教えおくれお本圓にありがずう。今幎もいろいろ圓たり前の事を普通聞くず思うから宜しくね。
い぀も蚀っおるけど今幎も健康に気を぀けお、たた いちだんず綺麗で可愛い女性にな化粧しょうね💄

化粧の時間っお姉さんの聞いおはじめお知りたした。私の15分が、そんなに遅くない感じで安心したした。
䞁寧にすれば30分を目安に今幎はチャレンゞ。
姉さん達は、冬の化粧品の冷たさをどの様に克服しおたすか❓

#5662017/01/05 14:12
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちは(o^O^o)

お正月日くらいたで暖かかったのに、なんだか寒さが厳しくなった気がするね(>_<)

クロ゚ちゃんがレスしおくれた、お化粧の冷たさ!!わかる
化粧氎も、朝ずか特に冷たっお思う
化粧氎や乳液は、手のひらで枩めお銎染たせたりかなぁ(∀)
手のひらに染み蟌んで手のほうに取られるから、コットンのほうが良いずも聞くよ。
お化粧䞋地や、リキッドファンデは、最初手のこう私は芪指ず人差し指の骚の亀わる内偎蟺りに出しおから、顔に䜿っおるよ(^^)
䜕ずなく、柔らかになっお䌞び、肌銎染みが良くなる気がするよ♪

クロ゚ちゃん、たやちゃん、寒いけど身䜓に気を぀けお、楜しい䞀幎にしようねo(^o^)o

今床は、地震が犏島であっお怖いね(>_<)
䜕かあったら、䞍安な事でも愚痎でも、ここで話そうね

#5672017/01/05 14:57
連続投皿ごめんね(^^;)
猫奜きに、たたらない限定商品がポヌル&ゞョヌから出おるの!!(≧∀≩)
チヌクず口玅が猫モチヌフですっごい可愛いよ☆(*^^*)
チヌクを予玄しおお、もうすぐお迎えに行くんだけど、時間あったら、アットコスメにも出おるから芋おみお〜(*ŽЎ*)

私は䞀番薄いチヌクにしたんだ♪
タッチアップで系チヌクも詊しおみお、系可愛い青みピンクもすごく可愛くお悩んだ(>_<)
顔色が明るくなっおクスミが飛ぶようなピンク!!
党䜓的に芋お、ホッペだけが可愛い感じになっお 笑
私のアゞア的な顔に䌌合わないず思っお、そのピンクは諊めたんだけど、可愛かったよ〜!!(*ŽЎ*)

口玅タむプで色が出るも、口玅繰り出したら猫の顔がミュヌンず出おくるの!!(≧∀≩)
赀ベヌゞュ系、青みピンクがあったよ☆☆
可愛いすぎお猫の耳ずか䜿っおくず無くなるので結局䜿えないから、口玅は予玄しなかった(>_<)

チヌクは、䜿っおっおも猫の暡様は長い間残る感じだよ☆☆(≧ω≊)

#5682017/01/07 00:09
クロ゚ちゃん、よしこちゃん(*≧∀≩*)
遅くなったけど、、あけたしおおめでず〜╰(*ÂŽ︶`*)╯♡幎始早々颚邪匕きたしたm(_ _)m匕きすぎだよね(^_^;)
倉わらず、今幎も仲良くしおね(*^â–œ^*)
お正月は割ずお倩気が続いおいお過ごしやすかったね(o^^o)だけど、やっぱり毎日寒い(T ^ T)人は䜓調厩しおないかな
䞀昚日かな⁇も、倜䞭に回地震がきお ; ; 2011幎の地震の䜙震みたいで、怖いよ()たた、ちょこちょこくるっお蚀われおるし。
今幎は自然灜害が起きない幎になるずいいな(๑•́₋•̩̥̀๑)

ポヌル&ゞョヌのコスメ、アットコスメで芋たよ〜☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆めっちゃかわいかったぁ(*ÂŽ︶`*)♡
リップは先が猫ちゃんになっおお、かわいくお䜿えない〜〜()♡
チヌクもあのデザむンは珍しいねo(^â–œ^)oハヌトず猫ちゃんがキュヌト♪( Ž▜)
それずね、この前よしこちゃんが蚀っおたサンロヌランのリップ、店頭で芋たよ〜(*≧∀≩*)色ずもキレむな色だった(๑>◡<๑)♬あれは迷っちゃうね(*≧∀≩*)‼近いうちにゲットしようず思うヌ(*®∀`)♪

#5692017/01/07 00:22
最近、ドラッグストアのコスメ芋おないんだけど、新しく䜿えるものがたくさん出おるんだねo(^â–œ^)o
私は最近ドラッグストアでは、予玄しおたミラノコレクションを幎末に取りに行ったよ(^_-)あずはお正月に、なくなったアルビオンの゚クサヌゞュシリヌズのロヌションをゲットv(^_^)v私、い぀も化粧氎からなくなりやすくお(^^;;
最近買ったものは新しいものに挑戊しおみたずいうよりは、なくなりそうなものを買い足したかんじかな(^_^)
ネットも安く買える堎合があるしね♪
たたコスメ情報教えおね(o^^o)

お化粧にかける時間、私ももうちょっず短くしたい(^_^;)
冷たさはよしこちゃんず同じで、私はたず掗顔をした埌は暖房の前で手を枩めるそれから手のひらに出した基瀎化粧品を䞡手合わせお擊り蟌んで枩めおから、顔党䜓にのばすかな(^_^)v
私事だけど、乳液の埌に䞋地぀ける前はちょっず時間を眮いおるよ♪( Ž▜)その方がファンデもペレない☆
しかし、也燥が酷くお(*_*)

#5702017/01/07 07:15
おはよ
改めお よしこちゃん たやちゃん今幎も宜しくお願いしたす。これで い぀もの䞉人揃っお今幎のスタヌトがはじたりたす。でも、たやちゃんいきなりの颚邪をひいたの❓お正月が暖かくお ここ最近たたよく冷えおたすね。
今幎は、灜害の無い幎になればいいね❗関東で地震っお聞くず、たやちゃん倧䞈倫っお思っおしたうの🎵

よしこちゃんの所は、台颚の時に心配だよ❗今幎は、雚挏り倧䞈倫だろうけど油断倧敵だからね。
昚日ね 早速くポヌル&の商品芋たよ💄あの商品は、私の性栌からすれば買っおも䜿わず食りそうです。可愛くお猫が飛びすの凄くいいね👍

今幎も優しい姉さんにいっぱい化粧の事や服に靎にりィッグに恥ずかしいけど䞋着ずかもねいろいろ教えおね🎵
本圓に正盎に聞いおるからね、やらしく 冗談で聞いお無いからね❗偏芋なく教えおね🎵女性目線から芋おも倉な所は、盎したいからね。女装だから、可愛くわ無理でも綺麗になれたらね🎵
゚スティロヌダヌの創業者の蚀葉を胞にしお今幎も健康に気を぀けお頑匵ろうね🎵

#5712017/01/08 22:05
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆"(^o^)

たやちゃん久しぶり!!(≧∀≩)
明けたしおおめでずう♪(^^)
今幎もよろしく(^o^)

䜙震、早く止たるずいいね(>_<)
日本列島トラフ地震みたいな噂?真実?怖いね(T_T)
みんな䜕かあった時は䞀番に身を守ろうね

サンロヌランの新色の口玅の色、良かったんだミ(^â–œ^)
レスしお良かった(^^)
クロ゚ちゃんの奜きそうな色その䞭にありそうだったオレンゞから赀たでの䞭間色ぐらいの色がいいっお♪
もし、その䞭にあったらい぀でも良いので♪たやちゃんに番号教えおください(^人^)

ミラコレ買ったんだ!!タッチアップした事ある!!びっくりするほどサラサラが続くよね(∀)
私ただ買った事がない〜(>_<)倏に、ミラコレ぀けおたらかなり違うのかな教えお〜o(^o^)o

たやちゃん、颚邪だけど無理しおたんだろうね(>_<)䌑める時はしっかり栄逊ずっお、暖かくしお過ごしおね(^o^)

#5722017/01/08 22:26
今日、猫のお迎えに行ったよ♪(≧∀≩)
すごく可愛くお、しばらくは芳賞甚にする笑
猫の䞭では、赀が䞀番人気だったみたい☆

クロ゚ちゃん、䞋着やりィッグの事も♪(^-^)い぀でもり゚ルカムだよ(^o^)
お話するの楜しみにしおるよo(^o^)o

クロ゚ちゃんが真面目で本気なのは、私もたやちゃんもわかっおるから安心しおね(^_-)-☆

私も綺麗になりたいので頑匵るよ♪みんなで力合わせお♪䞊を目指しおいこう〜☆(^o^)
これからも、よろしくね(^-^)

たた来たす♪(ω)

#5732017/01/11 17:45
お疲れさん よしこちゃんたやちゃん。
たやちゃん颚邪倧䞈倫かな仕事が忙しくお頑匵っおやりきっお、少し安心から颚邪匕いたず思うけど早く完党埩掻埅っおる。
ありがずう よしこちゃんにたやちゃん
い぀も偏芋なく真面目に話しおくれお凄く私ね心匷い姉さんず思っおるよ🎵
猫リップ💄食り甚に芋おるず欲しくなる❗
春になれば、たた どんどん新䜜出るよねきっず楜しみだね🎵わくわく😃💕
お姉ちゃん達は、䞋着をセットで買うの❓バラバラで気に入ったの買うの❓私ね気に入ったの芋぀けおもサむズがね❗バストが小さいからカップはAなの仕方ないけどね。アンダヌずバストで、カップが小さいから探すの苊劎したす。トホホ
今幎は、䞋着に服に靎にヘアヌスタむルに小物にバックずにかく女性の事いっぱい教えおね🎵
最埌になったけど、寒くなるみたいだから暖かくしおね。

#5742017/01/12 22:57
クロ゚ちゃん、よしこちゃん(o^^o)今日もお疲れ様でしたヌo(^â–œ^)o

今週からたた急遜出匵に来おお()颚邪も完治しおないのに( ;)ただちょっず咳が出るから、䞇党な状態で出匵に来たかったよ()
い぀も蚀っおるけど、本圓に人も䜓調には十分に気を぀けおね()‼長匕くず本圓に倧倉だよ(*_*)

ミラコレはね、぀け心地すごくサラサラになるの(o^^o)☆重ねおも厚がったくならないから♪今の時期でもカサカサにならないよ(o^^o)♬
サラサラだから倏でも重くならないのがいいね(≧∀≩)去幎の倏はチャコットの倏甚のお粉䜿っおみたんだけど、やっぱり私はミラコレの方が奜きだな(o^^o)ただ、倀段が高いね(^_^;)前にも聞いたかもだけど、人はなんのお粉䜿っおるの(o^^o)⁇
ポヌル&ゞョヌのリップたすたすほしくなっおきた☆笑 もったいなくお䜿えないけどね♪笑
サンロヌランの限定リップ、今海倖に出匵に来ちゃっお同じものがこっちにあるかわからないけど()お䌑みの日に芋に行っおみる日本に垰っおきおからだず売り切れちゃうかもしれないから、最悪ネットで買おうかな(^_^;)

最近買っおるコスメはね、い぀も䜿っおるものを買い足しおるかんじで(^_^;)
コスメデコルテのモむスチュアリポ゜ヌムの倧きいサむズ、ケアプロストずいう睫毛矎容液、プリマノィスタの粉ふき防止䞋地をゲットしたよo(^â–œ^)o新しいコスメもチャレンゞしたいな〜☆

クロ゚ちゃん
私は䞻に䞊䞋セットの䞋着を買っおるよ(o^^o)別々で売られおるものもあるけど、柄は同じものを買うよ☆
参考になったかなヌ(?_?)

#5752017/01/13 07:25
おはよ よしこちゃんたやちゃん⛄
たやちゃんも颚邪も治らないのに この寒さが䜓にきくね❗より䞀局暖かくしお䜓の䌑める時は、無理せずゆっくり䌑めお颚邪を治すのが先だからね🎵
今週は、凄く寒くなるから倧倉ですね❗䞉重県も名叀屋、岐阜に近い方が雪⛄マヌクで、私の所は雪颚で凄く寒くなる感じ。
今は、春倏新䜜バヌゞョン埅っおたす。前も曞いたこず有るけど、肌の色を考えおUVにこだわり今幎は考えおたす。たた お勧め教えおね🎵先の事だけど

今幎に入り、いきなり䞋着の話からでごめんね🙏䞉姉効だから玠盎に思ったこずが聞けたの。
たやちゃんもセット掟なんだね🎵ブラが良くおもパンティ—が芋圓たらない時のガッカリ無いよね。

#5762017/01/13 07:47
ごめん質問の内容に答えおないね❗
私 粉❓❓たた 分からないが出た。埌で聞こえず忘れおたした。
いろいろ知りたいから、面倒でも教えお。今 知っずかないず、知ったかぶりで恥ずかしい思いもするしね。
海倖に仕事で行っおたの❓いろいろ勉匷になったね🎵少しず぀いろいろ教えおね🎵

週末凄く寒いけど、たやちゃん よしこちゃん暖かくしお乗りきりたしょう🎵しかし 本圓に䞉重も寒い

#5772017/01/14 16:21
クロ゚ちゃん、たやちゃん、久しぶり♪o(^o^)o
曞き蟌み遅くなりたした
ポヌル&ゞョヌ、芋おくれおありがずう!!(^人^)
口玅も可愛いよね(≧∀≩)食りたい☆
結局、チヌクはピンクも远加賌入したよ笑 可愛くおただ䜿えない〜(≧∀≩)

クロ゚ちゃん☆
私も、たやちゃんずほが同じで、ブラずパンティは揃っおるの買うよ(^o^)
あず、そのセットに䌌たパンティを䞀枚買うよ私、生○が䞍定期で、挏らす時があるから (>_<;)
今、䞋着屋さんで、去幎の物がセヌルになっおるよ♪(^^)春もたぶんセヌルの時期だず思うミ(^â–œ^)

刺繍が豪華なのがサルヌトっおずこから出しおる䞋着(≧∀≩)高くお今はもう買えないんだけど、アンダヌ぀萜ずしお、カップ䞊げられた䞋着だったよ☆(^_-)ゎヌゞャスで気分䞊がる感じ

䜿いやすいのがトリンプやワコヌルかなぁ、そこたで掟手じゃなく機胜ず実甚性がいい(∀)

少しお買い埗な倀段で、通販の雑誌もあるのぱメフィヌルやピヌチゞョンかな、サむズもあるし♪゚メフィヌルが少しギャルっぜい気がするよ☆☆
私も胞が小さいので、シャキッず芋えおパッド入れおも自然な、分のカップを遞んでるよ(^o^)
4分のが、小さめの胞にはブラずの段差が出にくいず思う(^^)v

#5782017/01/14 16:43
たやちゃん☆

颚邪が治りきらずに出匵なんだね(>_<)出匵先で酷くなったら怖いから、気を぀けおね!!
そしおこの厳しい寒さ 嫌だねぇ(>_<)

ミラコレ☆䜿甚感、教えおくれおありがずう!!o(^o^)o
サラサラしおも也燥しないっおいいね♪(≧∀≩)
季節問わず䜿えるなら、あの倀段も玍埗(^o^)皮膚トラブルも少なそうだし♪お金ある時に買えたらいいな(∀)

サンロヌランの新色色、アットコスメに新色っお曞いおあったから、限定じゃないのかも!!(^^;)
私、慌おお限定限定曞いおしたっおお(^^;)もう䞀回芋おみる(^^)

お粉ね、私は安〜いのパりダヌをハケでくるくるしたり、最近ちゃんずしたの䜿っおない(^^;)
シュりり゚ムラのプレストパりダヌくらいかな あんたり぀かないような感じ 
ミラコレ、あるうちにほしいな〜(∀)

たやちゃんお肌の手入れ、きっちりしおるね!!(^o^)
私もの詊䟛品貰いに行こう笑

クロ゚ちゃん、たやちゃん、暖かくしお䌑んでね(^o^)
むンフルも流行っおるから、気を぀けおね〜(>_<)

#5792017/01/15 08:25
おはよ よしこちゃんたやちゃん⛄
お姉ちゃん方面テレビ芋おるず雪⛄だけど倧䞈倫かな
私の所は、粉雪ず冷たい颚で寒いだけです。
たやちゃんは、颚邪でも仕事簡単には、たぶん䌑めないから颚邪を長匕いおむンフル゚ンザにならないずいいけどね❗
よしこちゃんも安心しないで颚邪の菌を拟わないようにね❗うがい 手掗い こためにね🎵
䞋着の話を普通しお貰えおありがずう。
私も刺繍の欲しいけどセヌルで芋るだけでなかなか手が出なくお、サむズも関係有るけどね。
奜みがパステル色が䜕故か奜きなの。男性に無い䞋着の色だしね❗
私ね 今幎は、サむズもきちんず蚈り私に合ったサむズの䞋着買いたいず思っおる。今たで これくらいの勘で買ったからね🎵䞋着屋さんの店員ずゆっくり話しお決めたす。

#5802017/01/16 19:32
クロ゚ちゃん、たやちゃん、今日も日お぀かれさた☆o(^o^)o
寒いね〜(>_<)広島は、昚日は雪が積もっおお、今日は殆ど溶けおたよ(^-^)v
積もっおた日は、䜕回か滑っお転んで恥ずかしかった(^^;)人で半笑いになりながら䜕事も無かったように起き䞊がったよ 倉な人に芋えたず思う(^^;)

今日、セシヌルの雑誌が届いおお、䞋着のもあったから芋たら、春を呌ぶようなパステル系に目がいったよ♪(∀)
クロ゚ちゃんのレス芋たからだず思う♪(^^)
パステルカラヌ☆可愛いね♪ふんわりした感じで(≧∀≩)
あず、今幎はピンクが流行りみたい♪♪発売されるコスメも、色んなピンクが倚いよ(o^_^o)
可愛い色にも挑戊しおみたいな䌌合わないけど(>_<)

前にレスしおたサンロヌランの口玅アットコスメよく芋たら、新色で色远加っお曞いおあっお、限定ではないみたい(∀)
慌おおレスしおおごめんね(^∇^;)私も芋に行きたいよ〜(>_<)

クロ゚ちゃん、ランゞェリヌショップでピッタリのブラが芋぀かるずいいね(^^)前進の努力、奜きだな〜パワヌもらったよo(^o^)o

たやちゃん、海倖で頑匵っおるんだね!!(≧∀≩)最先端の流行りや、お土産話し埅っおるね(o^_^o)
䜓調が䞇党じゃないから、身䜓に気を぀けながらで頑匵っおね(^-^)

たたきた〜す()

#5812017/01/18 02:04
クロ゚ちゃん、よしこちゃんこんばんはヌ(^^)倜䞭に(^_^;)
日本は、䞀昚日すごく寒かったみたいだね()
関東は雪は降らなかったっお聞いたけど、めちゃくちゃ寒かったみたい()よしこちゃんのずころは結構雪は積もったの⁇
地元にいるず車移動が倚いから、雪が積もっちゃうずしんどいんだよね(TT)
今私は逆に暖かい囜にいるから、垰っおくるずきが心配だな(^_^;)

クロ゚ちゃん
お粉は䞻に、リキッドファンデヌションの埌に仕䞊げずしお䜿うものだよ〜(^_^)v固圢状のプレストパりダヌず粉状のルヌスパりダヌが䞻流かなぁ(Ž∀)クロ゚ちゃんは確か、パりダヌファンデヌションを䜿っおるんだよねだったらお粉は必芁ないよ(^^)
よしこちゃん
たたたたポヌル&ゞョヌの猫ちゃんチヌクGETしたんだね(*Žω*)あれはかわいいから䜕個でもほしくなりそう(^^)
サンロヌランのリップのこずも調べおくれお、ありがずう限定ではなく、新色ずしお発売されたものなんだね♬なら、よかった〜(๑>◡<๑)どうやら、出匵先にはサンロヌランが入っおいるお店が芋぀からなくお(^^;)垰ったらじっくり遞びに行こ〜٩( 'ω' )
サルヌトっおいう䞋着屋さんの名前初めお知ったよ‼同じワコヌルグルヌプなんだね☆ワコヌルは買ったこずないなぁ(^^;)安めな䞋着ばかりかも(汗)倀段がする䞋着や、矯正䞋着は胞にもいいっお蚀うよね(^-^)v
クロ゚ちゃんのお気に入りのデザむンやピッタリなサむズが芋぀かるずいいなぁ(๑>◡<๑)☆
たた来た〜す(^o^)/

#5822017/01/18 11:43
おはよう よしこちゃん たやちゃん
今週の寒いのが終わったず思えば、今週末たた雪❓マヌクだからね❗
䞋着のお話しでも、話をそらさず教えおくれおありがずう。今幎は、店員に話しお本圓に私のバストに合うブラを買いたいの。服にゞヌンズにスカヌトにパンプスなら合わせられるけどね🎵
ファンデヌションの事了解です。本圓にいろいろややこしいね❗お姉ちゃんは、䞭孊生の頃からがちがち興味を持ち化粧ずかしおるの❓
私は、田舎なのでスヌパヌの化粧品コヌナヌ䜍、少し街䞭に芪ず出掛けるず嫌々ながらでも その頃からに買わなくおも凄く興味はあったのが今の珟実です。スタヌトが遅いけどお姉ちゃん達の協力で勉匷になりたす。

ここ最近 オヌルむンワンを毎朝 毎晩浞けおるからか 肌の質が少し倉わった感じ❓ツルツル❓今たで、䜕もしおないから ここからだね肌質倉化❗

#5832017/01/21 14:23
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんにちはo(^o^)o

寒波きおお嫌だね〜寒いっ
雪に慣れおないからたた積もったら転びそうだし(^^;)

たやちゃん暖かい囜にいるんだね☆(o^_^o)
暖かい気候で颚邪が早めに治ればいいね〜(^^)
海倖ずいえば、免皎店で倖資系のコスメが少し安くなるね(≧∀≩)
お仕事倧倉ず思うけど、息抜きしながら頑匵っおね(^_-)-☆

クロ゚ちゃん、お幎頃の頃からお化粧品気になっおたんだね☆(o^_^o)
私は䞭孊生くらいから、化粧氎ず色付きリップや薄付きの口玅♪あずアむプチ笑
なかなか珍しいんだけど、母が良い口玅䜿いなさいっお、デパヌトでベヌゞュピンクの口玅や、ベヌゞュブラりンのアむシャドヌ買っおくれたり、自由な感じだったよ(∀)
顔が薄い私を䞍憫に思っおたのかも (^^;)
それで、お化粧で顔や雰囲気倉わるんだ!!っおやみ぀きになったよ(^^)

クロ゚ちゃんも、お化粧で、い぀もず違う色や雰囲気にしたり☆(*^_^*)
これからどんどん増えお行くのが楜しみだねミ(^â–œ^)
色々詊すうちに、新たな䌌合う色を発芋したりもあるし☆(^-^)
次は春のメむクだね♪(≧∀≩)

肌質ツルツルになっおきたっお矚たしい(^^)
私もお手入れ頑匵ろう〜(^o^)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、身䜓に気を぀けながらお仕事頑匵っおね(^-^)
たたきた〜す()

#5842017/01/23 09:06
おはよ よしこちゃんたやちゃん
やっず立春になったけど、ただただ 寒い日が続くね❗
よしこちゃん 昚日の駅䌝でテレビに写っおたした❗❗そんな蚳無いよね🎵䌚ったこずも無いのに分かるわけないし。たやちゃん 暖かい所で䜓調なおればいいけどね❗たた 垰っおきおこの寒さにビックリかも❓

私の肌は、今たで䜕も浞けずにいたからね。で 最近オヌルむンワンで倉化が出お嬉しいの。これからだよ お姉ちゃんに聞かないず分からないこずばかりです。お願いね💄
よしこちゃんが化粧を芚えた頃ですよ🎵今の私。

#5852017/01/23 09:10
あわおお送信しおしたった。
春になれば化粧品も䜕か倉えないずいけないの❓
䟋えば 最いやUVずかに
本圓に党然分かっおないから、䟋えが悪いかも分からないけど いろいろ教えお䞋さいね💄

この投皿は削陀されたした

#5872017/01/25 18:43
クロ゚ちゃん、たやちゃん、今日も日お぀かれ様( ^-^)_旊〜

そうそうこの間の日曜日、広島で駅䌝だった(^^)
クロ゚ちゃんの蚀うように、遞手の暪ずか走りそうなタむプだよっ笑(^O^)v
あの日も寒かった〜;
今は寒さが少し和らいだよ(^^)

クロ゚ちゃん☆
春の月くらいから、玫倖線が匷くなるから、
UVのSPF高めのもの䜿い始めたほうがいいみたい。シミが出来やすくなるから、ノヌメむクの時でも日焌け止め塗ったり。
春になるずお化粧厩れも気になりだすし、䞋地を厩れにくいタむプにしたり、かな(∀)

春倏向き、秋冬向きや、肌質によっおも色々あるず思うから、䞀抂には蚀えないんだけどね 

お手入れは、冬はこっくりめのお手入れ、春倏はさっぱりめで、矎癜成分入ったものでのお手入れずかかな(^-^)
アむメむクや口玅も、春っぜい色に挑戊したいね♪ミ(^â–œ^)

ただただ寒さが続くので、クロ゚ちゃんもたやちゃんも暖かくしお過ごしおね(^O^)
たたきた〜す(=゜ω゜)

#5882017/01/25 19:09
連続投皿ごめんね(>人<)

春はピンク系がオススメらしいよ(*^ω^*)
アむメむクも、ピンクブラりンずか、パステル系も出おくるよ♪私はたぶたが腫れがったくなるからどっちも無理だけど (T_T)
チヌクず口玅でピンク楜しむかな(*^^*)

透け感のある口玅も春っぜくおいいね(∀)
の口玅が倧掻躍するよ(^^)
サンロヌランの新色も気になるから、芋に行ったら欲しくなるだろうな〜(^â–œ^)
デパヌト行ったら春コスメでお金が飛んでいきそうだよ(>_<)

我慢しながら芋に行こうっ笑

ただ寒いから春服には目がいかないけど、今幎の春は䜕買おうかな♪(∀)
これ買っずいたほうがいいよ、みたいなオススメあったら、教えおね☆(*⌒▜⌒*)

#5892017/01/26 12:41
今日はお䌑みで、たったりしながらレスしおたすボ(Žヌ)ノ
春倏で、MACのハニヌラスト欲しいなぁ〜(^^)
涙袋に、ず、さりげなくたぶた明るくしたいな〜ず思っお♪手持ちのシャドヌずも合わせやすそうだし☆
倏近くなったら、䞋地にもなる、アクセヌヌのSPF50あるの買う予定で、今は節玄だなぁ(^^;)
猫ちゃんチヌク぀買ったし (*ŽЎ*)
倏たでに、買えたらミラコレか、MACのラむトフル狙いで♪
それたでは、今あるもので行けそう(^o^)

私たくさんレスしおおごめんね
今日のはひずりごずみたいなレスだし(^^;)

今から仕事ず違う䌑日メむク♪で気分倉えおボ(Žヌ)ノ♪
甚事枈たせおこよ(^-^)
たたねくるね〜☆o(^o^)o

#5902017/01/26 15:51
こんにちわ よしこちゃん たやちゃん。
いえいえ よしこちゃんがいろいろ情報を曞き蟌みしおくれおるから、凄く圹だ぀のありがずう🎵ただ お姉ちゃん達のレベルが高いから時々?マヌクになるけど、聞き盎せば優しく教えおくれるから 心配や䞍安が無いからね❗
この前もテレビで春のコスメ特集しおお、チラ芋しながら耳は、真剣に内容聞いおたした。やっぱり お姉ちゃんが蚀っおるむノ・サンロヌランが人気だね🎵
それで凄い画期的時間短瞮珍しいチヌクでおた。
口玅みたいに瞊の圢で最初から䞭が二色に別れおお䞀回頬に描いたら、埌でがかすっお感じのチヌクです。ただ 私が知らないだけかもね💄
ただただ 油断しないでよ寒いからね🎵それず也燥に特にね💄私も今幎は、リップのお陰💄💋で䞀回も唇荒れないよ。

#5912017/01/30 23:50
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆(^o^)
ここ䜕日かバタバタしおお、なかなか曞き蟌めなかった(>_<)
今、リラックスしながらゆっくりレスしおたすボ(Žヌ)ノ

クロ゚ちゃん、そのチヌクはサンロヌランから出おるの
円柱が半々で色が違うずか!!私知らなかったΣ(‟□‟)
MACや、レブロン?から出たスティックのは、䜕ずなくわかるんだけど、半々の芋おみたいっ!!(・∀・)
教えおくれお、ありがずう怜玢しおみる♪(〃▜〃)
私の倧奜きなチヌクのお話しふっおくれお、ありがずう☆(^^)
しかも知らないチヌク!!
確かめないずだわっp(^-^)q

クロ゚ちゃんもたやちゃんも、䜓調倧䞈倫かな(?_?)
たやちゃん、もう少ししたら垰っおくるかな♪(^^)
日本は寒いから、気枩差にやられないようにあったかくしお戻っおきおね(*^O^*)
クロ゚ちゃんも、今むンフルが猛嚁奮っおるみたいだから、お仕事の疲れをしっかりずっおね☆(o^O^o)
矎容ず健康の為にも、睡眠もしっかりずろうミ(^â–œ^)

たたくるね♪(^^)/
おやすみなさい☆☆

#5922017/02/01 11:47
おはよ よしこちゃんたやちゃん。
毎日寒くなったり 急に暖かく日䞭が、寒暖の差が激しいから䜓調管理しっかりずしないずね❗
たやちゃんも 戻っおビックリするぐらい寒いかもね❗
春の新䜜ドンドン販売されるね💄お姉ちゃんが蚀っおた あれもこれも欲しくなる気持ち本圓によく分かるよ。メヌカヌの戊略の限定に私も心がグラッずツむツむ買っおしたうね💄ポヌチ👝も最近いっぱい入っおるので敎理しないずね。
これからは、普通に肌がトヌスト色なんだからUV商品も持たないずね💄幞い❓也燥肌で無いのが良いだけかな。
早く暖かくピンクリップ💄時期が来るずいいね👍たぁ 私は、薄い赀にする幎も考えおね💄

#5932017/02/04 21:59
クロ゚ちゃん、たやちゃん、こんばんは☆(o^_^o)
クロ゚ちゃん☆
唇倧事にしおる効果出おるね♪クロ゚ちゃん口玅奜きだから、力が入るね(^^)荒れなくなったり、お肌が柔らかくなったり、お手入れのやりがいがあるねミ(^â–œ^)肌質倉化☆肌も女性になっおきたんだろうね(*^o^*)
私は今は保湿に力入れおるよ。ドラッグストアの芋本で、保湿の化粧氎もらったり♪笑
春になるず、玫倖線察策だね(^^;花粉もあるし日差しもあるし、PM2.5も肌に悪そうだよね(>_<)これからも䞀緒に、お肌のケアやお化粧に色々、頑匵ろうね〜p(^-^)q

たやちゃん☆
長匕く颚邪は治ったかな(>_<)日本に戻っおきお、早くホッずできるずいいね(o^_^o)仕事が䞀段萜したら、ゆっくりしお䜓調治しおね☆☆
たた時間ある時、流行りものやこれからくるぞっおの、教えお〜(*^_^*)
たやちゃんずこが䞀番流行りの情報やモノが早くわかりそうで♪(^^)次クロ゚ちゃんずこで、最埌こっちに来るむメヌゞ 広島はオシャレ情報遅い気がする (^^;;

これからメむクも服も、春仕様になるね♪(^^)限定品の甘い眠も埅ちかたえおるね(^∇^;)春らしい可愛いもの欲しいし、お金が 嬉しい悲鳎 笑
そういえば、クロ゚ちゃんMACの持っおるよね♪あの可愛いピンク色他のチヌクでも♪普段のメむクのにしおも、春っぜくなるず思うよ(^O^)vチヌクをに䜿っおる動画芋お、可愛いなぁっお思っお♪o(^o^)oブラりン系薄めに塗った䞊から、目尻や二重のずこにがかしおも可愛いね(*^ω^*)
人ずも元気でいおね☆p(^-^)qたたきた〜す(^з^)/

#5942017/02/05 08:11
おはよ⛅ よしこちゃん たやちゃん
私の情報なんお埮々たるものです。それより 私は、お姉ちゃんの情報をもずにいろいろ楜しんでるよ🎵そうそう ・A・Cのチヌクあるこれからだね春メむク わくわくするね🎵
たやちゃんも䜓の倧䞈倫かな❓凄く気になるね。「元気にただいた」っお聞きたいね。
化粧品によくラメ入りあるけど、化粧萜ずしのシヌトで綺麗に取れる❓少し埌の事考えるず勇気無くお❗郜合よく掗顔できる堎所がないず駄目だから。
お勧めあれば教えお。今は、ビオレです。

#5952017/02/07 22:16
クロ゚ちゃん☆たやちゃん☆こんばんは☆(^-^)
週末にかけお、たた寒くなるみたいだね(>_<)
みんな、転んだりケガないようにね(>_<)
むンフルも怖いし 気を぀けよう〜(^^;)

クロ゚ちゃん、化粧萜ずしの、シヌトタむプで、私肌が負けた事あっお、それからあんたり䜿っおないから、詳しくないんだ(^_^;)
氎みたいな化粧萜ずしで、コットンに染み蟌たせお䜿うのなら♪ビオデルム?ビオデルマ?みたいなのが銙料もないし、氎みたいなテクスチャヌでオススメだよ(^-^)v
倖出先では、やっぱり拭くだけコットンのほうが䜿いやすいよね(^^)

あずラメお化粧萜ずした埌でも、ラメ残っおたりするこずある〜(^^;;
塗る時にゞャリゞャリしたラメなら、特にアむシャドヌずかアむラむナヌずかのお化粧オフする時お肌痛めないか心配になるよね(>_<)

埌で、たたきたす(∀)

#5962017/02/07 22:54
゚テュセから、猫コスメ、チヌクずクレペンタむプの口玅が限定で出おるよ♪(〃▜〃)
少し前に出たみたいでplazaで指でホッペに぀けおみた☆
オレンゞ系は自然な感じ、ピンク系のは可愛い感じ、ラメ倚め、チヌクブラシで乗せるずラメも気にならず自然に銎染むっおレビュヌ芋たよ(≧▜≊)
口玅は、ピンク系二色ず、オレンゞが出おお、䞀番私に銎染むのはオレンゞだった♪そしお オレンゞあず本だった(>_<)
倀段はチヌクも口玅も1600円だよちょっずお手頃䟡栌ミ(^â–œ^)
今日は手持ちのお金が少なかったから買えなかったよ〜(T-T)
チヌクはありすぎるし、口玅は叀いのから䜿わなきゃっお思っお我慢した 欲しかったよ〜;
plazaずか行く機䌚あったら芋おみおね♪(^_-)-☆

クロ゚ちゃん、たやちゃん、おやすみ()たたきた〜す♪(^_^)

#5972017/02/09 18:15
クロ゚ちゃん、よしこちゃんお久しぶり(o^^o)‼

なかなかバタバタしおお、来れなかった〜〜()先週末に無事垰囜したした(^-^)/
垰っおきたら寒くお寒くお()
今日も朝ずさっき、雪たじりの雚が降っおたよ〜(^^;)
私が䜏んでいる地域の方は積もらなかったんだけど、同じ県内で積もった堎所もあったみたい()
垰っおきたら、呚りでむンフルや急性胃腞炎が流行っおるらしいから、気を぀けないずヌ(^^;)
みんなで䜓調厩さないようにたた短い月を乗り越えようね()‼
月が終わったら月☆月になれば埐々にあったかい日が出お来るかな〜(^-^)/

最近党然お買い物に行けおないから、来週の䌑みを利甚しお行っおこよヌ(=ω)春物芋るの楜しみ(๑>◡<๑)♬

曞き蟌みはなかなかできなかったけど、人の曞き蟌みはずっず読んでたからo(^â–œ^)o
お買い物の参考にさせおね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょうどよしこちゃんの曞き蟌み芋る前にPLAZAに行っおお(T_T)゚テュセのネココスメ党然気づかなかったよ〜💦たたPLAZAに行ったずきは芋おみよ〜(T_T)

#5982017/02/11 12:58
こんにちわ よしこちゃん たやちゃん。
毎日毎日寒い日が続くけど、ここに曞き蟌みする事を励みに䜓調管理をしっかりずしお この寒さを乗りきろうね🎵
春のコスメいっぱい限定がありすぎお 私も迷うよ❗猫のリップも欲しいし、むノ・サンロヌランの口玅もただただ諊めおないし💄お姉ちゃんの蚀っおる財垃の悲鳎がよくわかった感じ。

よしこちゃん 猫のリップ芋せびらかしおや食りに可愛くおいいね👍ネットで確認したした。

掗顔クリヌムは、よく萜ちおも氎がないず駄目だね。私も拭くだけコットンを買っおきたす。ラメを完党に萜ずさないずね❗
ただただ 寒い日が続くし むンフル゚ンザも流行っおるから人混みはなるだけ避けないずね😷

携垯修理の為䞍慣れでな携垯でなか曞き蟌みできなかったの🙏💦💦ごめんなさい。

#5992017/02/14 15:48
クロ゚ちゃん、たやちゃん、久しぶり!!ミ(^â–œ^)
たやちゃん、お垰り♪(^o^)日本に戻っお、寒さにびっくりしたんじゃない(>_<)こじらせおた颚邪は倧䞈倫かな
寒波がたた来おるらしくお雪の圱響が出おるずこ倚いみたいね(>_<)
クロ゚ちゃんも颚邪匕いおないかな(>_<)棚卞しの時期が近くなっおお忙しいず思うけど、無理しないでね

この間、サンロヌラン芋おきたよ♪(^^)ティントタむプの口玅、口玅の真ん䞭に唇暡様っお☆☆可愛すぎるっ(*ŽЎ*)
限定じゃないのに、䞀番薄い色以倖品切れだった(^^;)月頃、たた入荷するみたい♪
口玅の新色4色も、半分くらい品切れだったよ(>_<)月に入っお、たた芋おみよ(^^)
あず♪クロ゚ちゃんレスしおくれおた半分ず぀色の違うスティックのチヌク芋おきた(〃▜〃)自然な陰圱が、っお感じ
最近、お化粧もどんどん進化しおるね〜(o^^o)
欲しいものが沢山(^^;)
゚テュセの猫チヌクは、パヌルが倚めで、悩みに悩んで買うのやめたんだ(T^T)猫コスメ、党郚欲しくなるよ(^-^;

春になっおもう少し暖かくなったら過ごしやすくなるねボ(Žヌ)ノ
クロ゚ちゃん、たやちゃん、すごく寒いから、あたたかくしお過ごしおね(o^_^o)疲れを溜めないようにね☆
たたきたす Ž∀

#6002017/02/14 19:13
お疲れさたです よしこちゃん たやちゃん。
私ねコスメのアプリ入れおるから春の新䜜新色の宣䌝ほが毎日くるけど芋おるず どれもこれも欲しくなるよ。ふず この前リサむクルのお店に行った時 コスメコヌナヌでむノ・サンロヌランの口玅があっお、新品が栌安であるの芋お、あれを買っお口玅を䜿わず分解しょうかず考えた。
今月末に名叀屋行くから今床は、䜕を買うか考え䞭です。
猫のリップもむノ・サンロヌランも店頭で芋るのも楜しみ❗

お姉ちゃんに倱瀌な事聞くかもわからないけど、バストに充おるヌヌブラっおあるけど、私の胞は、ぜんぜん小さい小山なのでヌヌブラを今 考えおるけど、お姉ちゃん䜿った事ある❓
ヌヌブラが倧きかったらブラから出るし小さいず膚らたないしね。詳しい友達が居たら聞いおほしいの。

『目芚めた女装家』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢に関する話題は矎容敎圢掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL