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2006/12/28 01:03
爆サイ.com 北東北版

🪓 メルティブラッド攻略・地方





NO.654995

【逃げられないなら】さっちんスレ【8っつけてやる!!】
#1
この投稿は削除されました

#22006/10/03 21:45
2ゲト

[匿名さん]

#32006/10/03 21:47
3げと

[匿名さん]

#42006/10/03 21:49
宮崎の3っちんが華麗に3ゲット!ズザー
 ≡ (∩°∀°)∩

[匿名さん]

#52006/10/03 21:52
5ゲト

[匿名さん]

#62006/10/03 22:13
6get

[匿名さん]

#72006/10/03 22:14
>>4
特定しました^ ^

[匿名さん]

#82006/10/03 22:15
福岡のさつき使いが7ゲット

[匿名さん]

#92006/10/03 22:18
orz

[8]

#102006/10/03 22:26
10ゲト

[匿名さん]

#112006/10/03 23:15
ウホッ!11スレ

[匿名さん]

#122006/10/03 23:32
遅れて12です。

[匿名さん]

#132006/10/03 23:59
新宿の学生さつき使いが13GET

[匿名さん]

#142006/10/04 00:24
1っく4〜

[匿名さん]

#152006/10/04 00:34
15get

[匿名さん]

#162006/10/04 01:12
公式コンプリートガイド買った人いない?
いたら変更点聞きたいんだけど

[匿名さん]

#172006/10/04 01:24
まとめサイトからBEJCからのダウン追い打ち消えてね?

[匿名さん]

#182006/10/04 01:51
>>16

673 名前: 電波 ◆3If3FaEvVg 投稿日: 2006/10/03(火) 23:35:56

公式コンプリートガイド買っちゃった♪
と言う訳でさつきのVer.A→家庭用Ver.bの違い。


・通常技

立ちA:補正65%。発生4F。攻撃判定が出る直前のモーションの喰らい判定を、攻撃判定が出てる状態のものと同じに変更
   :体に近い部分の攻撃判定を削除。後半のキャンセル不可能フレームをキャンセル可能に変更
立ちC:硬直部分もビートエッジや必殺技でのキャンセル可能に変更
JA  :横方向の攻撃判定を強化
屈A :喰らい判定を拡大。体に近い部分の攻撃判定を削除。後半のキャンセル不可能フレームをキャンセル可能に変更
屈B :硬直部分もビートエッジや必殺技でのキャンセル可能に変更
屈C :発生6F。喰らい判定を拡大
BE屈C:硬直10フレーム短縮。3発のうち、最後の1発のヒットストップを相手だけにかかるように変更
   :硬直部分もビートエッジや必殺技でのキャンセル可能に変更

・必殺技

A邪魔:発生8F
C邪魔:被カウンターヒット判定追加
A行く:技の最後までEXキャンセル可能に変更
A対地:攻撃判定を少しだけ前方向に長く調整
B対地:発生31F
A対空:持続8Fに変更
C対空:補正60%。ダメージ2000
吸血 :暗転まで3F

・その他

前ダッシュ  :相殺判定をすべて削除。全体フレームを18Fに
空後ろダッシュ:硬直8Fに
ジャンプ喰らいモーション:食らい判定を拡大
しゃがみシールド:食らい判定を上に大きく調整



吸血は発生3+4F。3〜7フレーム目無敵

[匿名さん]

#192006/10/04 02:02
空中バクステ硬直8ってあるけど
前は何だったの?

[匿名さん]

#202006/10/04 02:10
前は6F

[匿名さん]

#212006/10/04 08:50
サンクス

[匿名さん]

#222006/10/04 12:35
さつきの振り向きダッシュ?とかいうの誰か知らない?
最近始めたんだけどどういう意味かわからない

[匿名さん]

#232006/10/04 12:38
A邪魔8Fかよ!!!

[匿名さん]

#242006/10/04 14:54
>>23
相手を飛び越した後に二段ジャンプしてバックダッシュ。
最初の位置関係が
自 相 
だとしたら、HJ→飛び越す→486JC

電波式、腐乱式、AKD式とかで使える。

[匿名さん]

#252006/10/04 14:55
>>22だったOTL

[匿名さん]

#262006/10/04 15:29
A邪魔8Fかよ!!!は俺も思ったw
てか他のキャラに比べてほんとに弱体化しかないwww
あとジャンプ攻撃の強化はやっぱり気のせいだったのかな??

[匿名さん]

#272006/10/04 17:59
J攻撃強化はJAのみっぽいね
A行くジャンプキャンセルが書いてないけど…どうなんだろう

[匿名さん]

#282006/10/04 19:58
>>24
サンクス!!

[匿名さん]

#292006/10/04 20:03
>>27
探してみたら強化された変更点って部分にA行くジャンプキャンセル可能って書いてた。
そこに書いてるなら変更点一覧のところにもちゃんと書いてくれよ・・・

[匿名さん]

#302006/10/05 01:02
ttp://hp31.0zero.jp/chat/c_login.php?uid=satsuki3291&dir=551
この中マジでキモ

[匿名さん]

#312006/10/05 02:40
>>30
キモスwwww

変更点
読んだ感じ5Aが攻撃判定前にだいぶ喰らい判定でてっぽいな
今までの一方的にカウンター取ってる時の使い方は出来て
相打ちになってた場合全部負けるって事でしょorz

志貴JBとかに5C相殺>5A相打ち>コンボ
が一方的に負けるようになったのもこの仕様のせいか

[匿名さん]

#322006/10/05 05:12
まとめサイトに書いてある起き攻めって、特に表記が無ければ全部起き上がりに丁度重なる?(Bアーム系統以外)
786式が重ならないような気がする……。
後、腐乱式だけど2Cの後どうやって2B空かせば良いんだ? ダウン追い打ちになってしまう。
何処かに動画載ってるサイトあったら教えてくれ。

[匿名さん]


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