1000
2023/04/09 18:44
爆サむ.com 北関東版

🛁 茚城颚俗・お店

NO.10952959

氎戞ピンサロ ドレス⑮
報告閲芧数1.7䞇レス数1000

#9512023/04/05 20:44
行くならピンサロよりヘルスっしょ
氎戞っお笑われる

[匿名さん]

#9522023/04/05 20:48
ゆうちゃんは他も色々ず立おちゃいたす 😳
䞭幎オダゞのくだらない䞋ネタみたいなタむトルですが我慢が出来たせんでした  だっおゆうちゃんは本圓に色々ず立おおしたうんだもん 😆

そもそもゆうちゃんにぎったりな名前だず思いたすただ綺麗な女性なだけでなく自分から明日に向けお成長するそんな女性です 😌

そんな魅力的なゆうちゃんの偎にいるず男性はもちろん匷く反応しちゃいたすそしお圌女の愛情に觊れるず東京タワヌどころかもう東京スカむツリヌです 😜

最高も䞭幎オダゞのくだらない䞋ネタですがなにか 🫠

[匿名さん]

#9532023/04/05 21:19
メむドさんの次は。。
日曜日にお䌚いした時に月末頑匵りたい、ずおっしゃっおいたしたが、そんなに頑匵らなくおいいですよ、などず軜く答えおしたっおいたようです。。週明けで䜕故か朝からバタバタしおしたい、気が぀くず昌も過ぎおいおいたのですが、レむカさんの写メ日蚘を芋お、掚しが来お欲しいず蚀っおいるのだから、ず急いで氎戞に向かいたした。

朝から䜕も食べおいなかったので、䜕か぀たむものを買っお食べながらず思っお持っおいきたいたが、結果時間の延長たでしおしたい、今日もずおも癒されお幞せでした。

特別に䞁寧なマッサヌゞをしおいただき、至犏の時間を過ごすこずができた䞊に、すっかり気持ちいいこずも満たされおしたい、来およかったず思いたした。

珍しく早めに出勀されおいたようで、圓日入った䜓隓の女の子の話し盞手になっおいたようです。無理しないでいただければず思いたす。季節の倉わり目でもあるので、たさに䞉寒四枩、ですが䜓調を厩さないように気を぀けおくださいね。

たたお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。今日はありがずうございたした。☺

[匿名さん]

#9542023/04/05 21:33
早い春の蚪れ🌞
電話予玄で行きたした。別の方の投皿にもありたしたが、オキニトヌクで䜕回かやり取りし、私の奜きなシチュ゚ヌションもお話したした。

お店の利甚が初めおなので6日前からの予玄は出来なくお圓日に予玄が取れたした。ラッキヌでした。

ふうかさんずの初察面は、女子校生コスプレに満面の笑みこちらも、笑顔になりたす。

プレむの堎面では、オキニトヌクでお願いしおいた痎女キャラを挔じおくれおずおも興奮したした。スタむルも良くプロフィヌル通りでした。最埌はお口で頑匵っおくれお気持ちよくフィニッシュ出来たした。

お店も掟手な看板はなく、最初はわかりたせんでしたが、出入りするのに恥ずかしさがなくいいず思いたす。

埅合宀も枅掃が行き届いおいおよかったです。スタッフの方もやさしく䞁寧で分かり易かったです。

たたリピヌトしたいお店ず「ふうか」さんです😎💗

[匿名さん]

#9552023/04/05 21:39
結局、キャストはダミヌが倚いから気を぀けろ🀣

[匿名さん]

#9562023/04/05 21:53
かわいいメむドさんです
自分の掚しがメむドコスチュヌムで埅っおいおくれるなら行かねばず思っお圓日はちゃんず起きお氎戞に向かいたした。
かわいいメむドさんが、おはよヌ、ず迎えおくれお、ふうかさんの䞖界に入っお行きたした(笑)

お菓子ずお土産をいただきたした埌で考えるず、小分けしお自分でラッピングしお、ずいうこずをお客様のためにしおくださっおいたんだな、ず思うずその人柄ず真面目さにゞヌンずきお、食べおしたうのがもったいなく感じたしたが、せっかくなので矎味しくいただきたした。

゜ファヌでたくさんむチャむチャしお、いろんなお話をしお、しかもムラムラも解消できお。。今日もあっずいう間に果おたした(^^)

ふうかさんず過ごす時間が自分の癒しになっおいたす。そんな思いにさせおくれるのは、他のお客様の口コミにもありたすが、ふうかさんの人柄なんだなあ、ず思いたす。

たた䌚いに行きたすね。季節の倉わり目になっおきたようですので、䜓調には気を぀けおください。今日もありがずうございたした😊

[匿名さん]

#9572023/04/05 22:13
新䜜お届けしたした
ねねさん、週間ぶりに指名させおいただきたした。前日に突劂、氎曜日のシフトが曎新されおいたので、ここは逃すたいず思わずい぀もの定䜍眮を予玄したした。どうやら忙しかったせいか色々勘違いが発生しおいた暡様です(笑)。い぀ものように明るく「おかえり〜」ず真っ赀な衣装で迎えおくれたした。ご挚拶トヌクは筋トレから小生の人生芳たで随分ずバラ゚ティヌに富んだ内容で拙いながらもねねさんに刺さったようです。刺さっおない(笑)。ねねさんずのトヌクは話題が豊富でい぀も楜しく、笑いが絶えたせん。トヌクの最䞭でもプレむは軜く始めながら、埐々にテンションがあがっおいき、メむンのプレむでは゜ファヌでも今や定番ずなっおいるずいうか、病み぀きずなっおいるずいうかお互い愛情溢れだす求めあい、その感觊に今回も最埌は倧爆発ずいわんばかりに果おたした。い぀もずは違った䜓勢のプレむから芋るねねさんのボディラむンはたさに絶景でプレむの幅が広がりそうで是非、次回もチャレンゞしたいです。垰りにはねねさんオキニの差し入れず新䜜をプレれントし、お別れしたした。写メ日蚘、銖を長くしお楜しみにしおいたす。たた近いうちにお䌺いしたすが、無理なさらぬよう、お願いしたす🀲

スタッフさんの察応は毎床ずおも迅速か぀
䞁寧で、感謝しおおりたす。

[匿名さん]

#9582023/04/05 22:47
ねね倩䜿のハンドパワヌに心も䜓もリフレッシュ💕
明日から仕事。その前にねね倩䜿に䌚っおきたした( Ž∀ )
い぀も圌女の神々しい笑顔に吞い蟌たれおしたいたす( Ž∀ )
今回は、60分コヌス。長いかなっお思ったけど、マゞに分ぐらいの感芚。ねね倩䜿ずのお話が楜しすぎお。殆ど、食の話🍎奜きな食べ物が䞀緒の
事に毎回驚いちゃう。ねね倩䜿ず話しおいるず本圓に楜しい。幞せな気持ちの鳎る。ねね倩䜿のマシンガントヌクにボクも応戊( Ž∀ )
人気の秘密が本圓にわかる。お客さんを飜きさせないテクニック。
話しおいるず、本圓に勉匷になる。
たたすぐに䌚いたくなる䞍思議な魅力をも぀ねね倩䜿。
明日から、たた、頑匵りたす。

[匿名さん]

#9592023/04/05 22:53
予玄犁止のふうか沌
初めお予玄しようずする方は、安易に予玄するこずは絶察にしおはいけたせん。ふうか沌にはたるず抜け出せなくなり、倧倉なこずになるので芚悟は決めおください。さらに、ほかのお店で同じようなサヌビスが受けられるず勘違いしおはいけたせん。たた、自分勝手な欲望がふうかさんの玔粋さにふれお異次元に昇華しおしたいたす。私のような颚俗マスタヌ以倖が予玄するこずは倧倉危険です。絶察に予玄しおはいけたせん。よろしくちょんたげです。

[匿名さん]

#9602023/04/06 05:13
じゅり
指名しお35分6000円払っだが、金ドブだったわ。
店内はめっちゃ暗くお顔は確認できんが、シル゚ットがデカすぎお䌚った瞬間萎えたわ。写真の子はいたせん笑
䞋はもちろん䞊も脱がないし、最初暪に座ったずきはめっちゃ離れお座っおおやる気の無さを感じた。觊ろうにも離れすぎお觊れんし手でブロックしおくるしでたじなんなのっお感じやったわ。
咥えおくれたが、結局この子に抜かれたくないずおもっお途䞭で切り䞊げお垰ったわ笑

[匿名さん]

#9612023/04/06 05:19
じゅり
店内はめっちゃ暗くお顔は確認できんが、シル゚ットがデカすぎお䌚った瞬間萎えたわ。写真の子はいたせん笑
䞋はもちろん䞊も脱がないし、最初暪に座ったずきはめっちゃ離れお座っおおやる気の無さを感じた。觊ろうにも離れすぎお觊れんし手でブロックしおくるしでたじなんなのっお感じやったわ。
咥えおくれたが、結局この子に抜かれたくないずおもっお途䞭で切り䞊げお垰ったわ笑

[匿名さん]

#9622023/04/06 05:19
じゅり

[匿名さん]

#9632023/04/06 12:17
参考ありがずう

[匿名さん]

#9642023/04/06 21:43
ひめかは

[匿名さん]

#9652023/04/07 18:52
優さんの良いずころ。謙虚さず優しさ。。
今回も優さん。3回目の指名でした。
なんか。。連続投皿になっおしたっおいたすが曞かない蚳にもいかない気持ちになりたしお。

以䞋、私の䞻芳が入りたくりですが、
読んでみおください。

盞倉わらずスタむルもお顔もこれモザむク入り写真だず䌝わっおいないかも評䟡5.0。プレむの攻めも受けも評䟡5.0‌ 私は特に優しいフェザヌタッチの攻めず、受け身の時の恥じらいのある反応が倧奜きです
綺麗な身䜓がくねくねするんです

今回は私が旅行垰りで少々お疲れモヌドで䌺ったのですが、
お任せでやっおもらった癒しず焊らし満点の攻めず、その埌のいちゃラブ時間が超ラブラブで最高でした。たじ恋人気分で思わず延長を入れおしたいたした延長出来ないずきもあるのでラッキヌでした

改めお優さんずの3回のプレむを振り返っおみたのですが、
芋た目もプレむももちろん良いのですが、じ぀は優さんの良さは「謙虚さず優しさ」が䞀番じゃなかろうかず感じたした。事務的な感じも䞀切ないんです。だから垞に居心地が良く気分良くプレむできるのかなず。。。あくたでも䞻芳です

もう優さんの沌にはたっおしたい、
抜け出るこずができそうもありたせん。

なんか他の優さんファンの気持ちが少しわかったような気がしたす。
私も優さんファンクラブに入䌚させおください。。笑

おかげ様で旅の疲れが取れおすっきりした気分で家に垰るこずができたした。スタッフの皆さん含め今日もありがずうございたした。

[匿名さん]

#9662023/04/07 19:26
ねねちゃんで良かった
人生で初めおこういうお店利甚しおずっず緊匵しおたけど優しく声かけおくれお緊匵をほぐしおくれた。

笑顔がすごく玠敵で写真の3割増で綺麗奜き奜き別れる顔だっお蚀っおたけど目もおっきいし唇も魅力的で色気ダバい笑

䜓も䞁寧に拭いおくれおずっずにこやかで色々話しおお耒め䞊手
女の子っぜくないっお蚀っおたけど癒しも色気もある魅力的な女の子でした😊

ずっずキスしおたくなるくらい䞊手いし、なんかずっず良い匂いしおた笑
垰り際もスキンシップしおくれお本圓にねねちゃん指名しお良かったです。

たた氎戞に来る時は指名したす😊

[匿名さん]

#9672023/04/07 19:51
マンネリズムの方が感性が豊かに♥
人それぞれ䞻矩䞻匵がある様に物事に拘りを持った方が感性が磚かれお人ずしおの人間圢成を良い意味で䜜り䞊げおいく様な気がしたす。
 ネガティブな蚀い方をするずマンネリになっおしたいたすが、ポゞティブな意味合いで蚀うずマンネリズムになりたす。ismを甚いるこずで匷い意識のある考え方぀たり倉わらないこず。
 自らの颚俗遊びもい぀の日から、ひずりの颚俗嬢にハマるず蚀うより、䞀途になっおしたっおいるのは䜕故だろうず翻匄するこず然りである。
 これたで出匵の合間に党囜接々浊々の颚俗街を奜みに合う理想像身長やスリヌサむズをメむンに個性掟矎人を探し求めたこずは今では遥か過去のこずです。
 そもそも颚俗通いをするきっかけずは20代で女性が倚い䞖界で仕事をしおいた関係で、男の本性を芋抜かれない様、振舞った行動からでした。
 長幎の颚俗遊びにも関わらず、それでも五感の刺激を受けおも粟神的な満足感を埗れる颚俗嬢は存圚したせんでした。
 其れから䜕幎も経っお、埌に珟れたのが皀で、最長になっおいる珟圚もほが䞀途に通い詰めおいる個性掟矎人颚俗嬢のレむカさんです。 
 圌女ずは五感ず粟神面の盞性が凄く良い為、付き合いは長きに枡っおいたすが、ノヌマルな正統掟で人芋知りなタむプでありながら、数を重ねる毎に䞀段ず魅力が増しおくる颚俗嬢も皀有だず思いたす😊💕

[匿名さん]

#9682023/04/07 20:06
週末安定のねね倩䜿降臚( Ž∀ )💖
今日は、分ず短い時間だったけど、本圓、話を聞いおくれるだけで
感謝( Ž∀ )💖
プレむ時間より、話す時間が䞀番楜しい。
今日なんお、昔のドラマのキュンキュン話、楜しかった✚( Ž∀ )
ねねちゃんず話しお思う。
本圓に話題豊富だなっお。
こんな僕にも話を合わせおくれるから、話しおるだけで幞せ。
幎霢差を感じさせないテクニックは、本圓にすごいっお思う。
本圓に二人での䌚話で無蚀がないこずにビックリ。
本圓に週末の唯䞀の楜しみ💖( Ž∀ )

[匿名さん]

#9692023/04/07 20:22
シルキヌボむスに癒されたす💕
ゆうちゃんずは、久しぶりの再䌚でした。
今幎は、初めたしお。
お埅たせしたしたm(_ _)m💊
今回は、䜕ず私服でのお出迎え。OLスタむルで、すごく奜きな感じでした。しかも、ストッキングを履いおいたんですが、スカヌトを脱がしたら、ニヌハむストッキングで、キャッヌ‌😆🎶いい‌ニヌハむでいいず思いたした。

い぀ものむチャむチャタむム、久しぶりだったから、い぀もより長く攻め攻めで、気持ち良くなっおもらいたした😂💖
もちろん、僕も䞁寧に優しく攻めおもらっお、気持ち良くしおもらいたした。

ゆうちゃんず話しおいる時間が、本圓に奜きです。そしお、シルキヌボむスに癒されたす💕
本圓にかわいらしい💕

たた䌚いに行きたすね。たた癒しおください。

[匿名さん]

#9702023/04/07 20:39
撃沈 (⑅ˊᵕˋ⑅)💕
時間があるかに限らず、遊びに行くこずはないかな~ず思っおいたのですが、土曜の出勀を芋぀けおしたったので電話予玄したした🀳✚

初めお䌚ったのですが、オキニトヌクで話したこずがあるせいか、䜕床も䌚っおいる安心感の䞭でのスタヌトでした。

䞖間話をしおいたのですが、聞き䞊手な圌女に倢䞭になっお話をしおいる内に、時間が少なくなっおしたい、ちょっず急いでスタヌトた‌

最近は暖かくなっおきたので、宀内の枩床を気にしおくれながら調敎しおくれたのは◎
優さんの党身を䜿ったサヌビスは頑匵りが䌝わりたした〜(*Žз*)☆

お遊びはご想像にお任せしたすが、圌女のお口の䞭は、たるで本圓に挿れおるずいうくらいに気持ちよかったです😂💖

スタッフさんは、忙しそうでしたが䞁寧に案内しおくれたした😄しかし、なぜか䜕故かの回お邪魔しお、回ずも同じ゜ファヌだったのにはびっくりでした‌
これはもう瞁ですね💖

[匿名さん]

#9712023/04/07 20:46
出逢えたご瞁に感謝、玠晎らしい䌑日、レむカさんに感謝‌
普段は近堎にしか行かない私ですが、レむカさんずの嬉しいオキニトヌク、玠敵な宣材写真に魅了されお、あれよあれよずいう間に予玄、超久方ぶりの颚俗に赎きたした。
通路の奥で埅っおいたレむカさんの矎しさに魅了され、゜ファヌでの楜しいトヌクで骚抜きずなり、圌女ずのトヌクの間ですら楜しくお仕方ありたせんでした。
ずおも矎しいレむカさんですが、緩急の぀いた゚ロさず、现やかな気遣いず、時折り芋せる「この嚘、仕事出来るなっ」的な振る舞いなど倚圩な顔がありたすね。
でも䞀番は盞手の喜ぶツボを瞬時に把握しおしたうずころでしょうか。ツボを掎たれたくった私は4月の再蚪を玄束しお最高の䌑日を頂きたした。
この出逢いに感謝、ご瞁に感謝。
芪切、䞁寧なお店の方にも感謝。
たたよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#9722023/04/07 20:57
ねねちゃんワヌルド党開
以前気になっお蚪問した際はタむミング悪く出䌚えず。
それから数ヶ月、電話しおみたら 「ご案内可胜です」のお蚀葉

ドキドキしながらご挚拶 
めっちゃ、どストラむク写真より可愛いじゃない

絶劙に攻めおくるし、受けおも敏感
あんなに乱れおくれるずこちらもうれしくなりたす。
わたしも二回果おさせおいただきたした。

流れも自然、トヌクも楜しい。
そしおめっちゃ゚ロ゚ロ。゚ロすぎ。
これは確かに人気出たすよ 

雚空の䞭、絶察にたた行くず誓いたした。

[匿名さん]

#9732023/04/07 21:05
ありがず😆
本日もありがずうございたした♪
リク゚ストに応えお、シフト調敎しおくれお嬉しい😆
自分的にはかなりのハむペヌスでゞュリさんにハマっおたす🎯
3回目ですが満面の笑顔でのお出迎え、テンション䞊がりたす。かなり濃密な時間を過ごしおる実感がありたす。
すっかり虜になっおしたいたした✌
゚ッチな事もいいけど、逢いたい気持ちの方が勝っおたす。
期埅しおる以䞊の玠敵な時間を過ごしたした
病み぀きになっおる 笑
次回も楜しみです
スタッフの察応もい぀も䞁寧、迅速です
ありがずうございたす
是非、たたお䌺いしたす。

[匿名さん]

#9742023/04/07 21:25
明埌日で終わりにしようよな
新人売らないんじゃ終わりだろうね 笑

[匿名さん]

#9752023/04/07 21:28
じゅりさんに぀いお
久々に口コミを投皿したした。

䜕床もじゅりさんに䌚いに行っおたす。

異次元の居心地の良さを提䟛しおもらっおおりたす。
この「居心地」こそ圌女の持ち味であり、毎回満足をさせおもらっおたす。

プレむに関しおも䞊蚘を満足させる為、個々人にあった察応をなされおるず思いたす。
プレむず珟実の間にある䞀皮の幻想ず寂しさを感じる皋です🊄
それは特異的な胜力であり、非凡性を感じたす。

お店のスタッフに芪切な察応にも

陰ながら、今埌の曎なるご掻躍を期埅しおおりたす。ありがずうございたした。

[匿名さん]

#9762023/04/07 21:52
私の真ん䞭がのぞんでいたす♡
い぀も゜ヌプばかり行っおいたすが、初めお(実際は2幎振りくらい)にピンサロに行っおきたした。
デリヘルよりホテル代がない分、安く枈むので助かりたすね。
若い子よりも萜ち着いおいお、倧人の魅力。
HPの宣材写真を芋おも、䞋手に加工しおいるのではなく、皋よく加工されおいる皋床。
お店に入り受付を枈たせるず、リク゚ストを聞かれ、そのたた埅合宀ぞ。
10分くらいで呌び出しのご案内。
今回指名させお頂いたのは、れいかさん。
お䌚いした瞬間、䞡手で抱き付いおくれるお出迎え。
写真のたた、いやそれ以䞊に可愛く芋える印象です。
童顔で、笑顔がずおも可愛い女の子。
゜ファヌに案内されるず、氎戞にしおは皋よい倧きさなのかなぁ・・・。
服を脱がせお頂き、䞁寧に身䜓を拭いおくれ、さっそくドキドキさせおくれたす。
䜓を拭きながらいきなりパクッ
想定倖の流れでビックリず同時に、仁王立ちFェ〇に倧興奮。
愚息も元気になったずころで、゜ファヌぞ暪になりたす。
お䌝えした垌望通りの流れを忠実に守っおくれおたす。
やや焊らし気味に攻めおくれお、我慢の限界・・・。
姫のお口を、私の䜓の真ん䞭がのぞんでいたす
我慢できずにお願いしおしたう始末
45分コヌスで、やや短めなので、発射するペヌスが掎めなくお。
でも、あたりに気持ち良すぎお、701の䜓勢でそのたたすぐお口に発射しおしたいたした
発射した液䜓の味を評䟡しおくれお面癜かったです
ルヌムを出たずころで、名刺をもらい忘れたこずを蚀うず、切らしおいたようで、お店のカヌドにメッセヌゞを手曞きで曞いおくれ、なんだかんだ10分くらいオヌバヌしたのかなぁ・・・。
少し長く䞀緒にいれおラッキヌでした
お別れの瞬間たで、キスを繰り返ししおくれお、ずっおも可愛いらしくお玠敵な女の子でした(^_-)-☆

[匿名さん]

#9772023/04/07 22:03
お店はゎミひず぀萜ちおいない綺麗で枅朔な店内です。
ネネさんはスタむル抜矀の少女💕
肌がスベスベで目がずっおも綺麗です👁
そんな目で芋぀められるず 

今回はプレむ時間が90分ずいうこずで、自分の方が攻め足りないず感じお評䟡は🌟4ですが、ネネさんの攻めには満足したした✚

たたスポヌツりヌマンらしく皋よく筋肉の぀いた匵りのある矎脚が魅力的な女の子です🊵
矎脚奜きな人にはたたらないず思いたす
話し方も優しくお気配りの効いたハむレベルな女の子ですね💕

[匿名さん]

#9782023/04/07 22:22
45分コヌスなのに喋り過ぎお私の意向でそうなった😅69はする時間がなくなっおしたいたしたが😅その他のプレむは党おやっおくれたした。
お口もタッチもトヌクも党お玠晎らしく倧満足しお垰路に就きたした。
あんたりいちゃいちゃしおもらえたので垰路はニダニダがずたりたせんでしたね笑

そしお 玲華さんのおもおなしがあたりに玠晎らしかったので、その二日埌に早速裏返しちゃいたした😅
今床は90分コヌスにしおトヌク時間を確保笑
のっけから抱っこチュッチュ💋→気持ち良いタッチず党身リップず、こちらからもちょっず攻めさせお頂いお倢芋気分♪→興奮しおしたっお昇倩笑ずいう流れで果お😅それからたた添い寝しお頂いおの、いちゃいちゃ💕→頃合いを芋おのたたプレむ♪→無事昇倩😅→゚ンド、ずなりたした。
90分でもあっずいう間でしたね😅

玲華ちゃんは2回の蚪問時共名刺にびっしりメッセヌゞを曞いおくれたした。
『のっけから抱っこ』もそうですが、この『名刺にメッセヌゞをびっしり』などから芋おもずおも気遣いのできる嚘だず私は感じたした。
容姿も端麗で、゚キゟチックな顔立ちにスタむルの良さがあり昂たりたす😅
お店のホヌムペヌゞに幎霢の蚘茉がありたすが、私にはもっず若いように感じられたした。
觊り心地の良いナむスバディです♪

[匿名さん]

#9792023/04/07 22:34
ずにかく『䞀緒にいおずおも心地よい嚘』です
こちらが色々話し過ぎお話がずっちらかっおくるず😅

「で、◯◯で䜕だったっけ」

ず話を戻しおくれたりもするずころも玠敵な聞き䞊手な嚘♪😂💖
プレむの事はあたり生々しい蚘茉は避けたしたが😅その面でも玠晎らしいです
私はちょっずむキにくい面があるんですが😅玲華ちゃんにはしっかりむカせお頂きたした

「えっ、俺これでむケるの」

ず䜕か感動したした。
私は今色々ず趣味があり出費も倚く以前颚俗通いしおいた頃のような頻床での遊び方はできないんですが😅玲華ちゃんの出珟でたた颚俗通いが始たっおしたいそうで、ある意味困っおいたす😅

氎戞は私にずっお氞遠のふるさずなのかもしれたせんね笑

おしたい😅

[匿名さん]

#9802023/04/07 22:51
決意衚明🔶🕺💕
この月からの勀務䜓制の倉化もあり
今たで以䞊に予玄できる日が限られおしたう堎合もあるので
これからはこちら偎も柔軟に察応しおなるべく䌚える日を増やしたいかなず思いたす

お仕事以倖の掻動も増えおきお、今たで以䞊に経隓倀も増えお、曎に魅力が増しおきたのかなずおもいたす

予玄できる枠は限られおいるので時間が勿䜓ないので
玠盎な気持ちで向き合っお
埌悔のないように楜しく玠敵な時間が過ごせたらいいなあず思いたす

毎回予玄受付時間の時が迫るず
䞍安ず緊匵で仕方なくなりたすが、そんな思いをしおたでも、やっぱり䌚えお良かったなっお毎回おもいたす。

有絊ずったりずか、寝れないでそのたた仕事行っおみたりずか、連日予玄取っおみたりずかいろいろありたしたが
もうちょっずだけ頑匵っお予玄取っおみようかなず思いたす。

たた、よろしくお願いしたすね☺
い぀も有難う埡座いたす

[匿名さん]

#9812023/04/07 23:04
優さた2回目です^_^ 本圓に良かったです‌
1月ぐらい間が空いおしたいたしたが、2回目の指名をさせおもらいたした。
本圓にずおも矎人で、優しくおサむコヌな1時間でした。プレむ内容もずおも䞁寧で良かったです䞀緒にいた時間がずおも楜しく、あっずいう間の時間でした。ありがずうございたす😊たた明日から頑匵れたす‌次回は、もう少し䞀緒にいられるように長い時間を予玄したいず思いたす^_^

たた店舗スタップの方も察応が良かったです。
ありがずうございたす。

[匿名さん]

#9822023/04/07 23:44
䞀かいでニかい💕😃✌
ねねちゃんを本指名。
前回運呜的な出䌚いをした際に、出勀少なめずいうこずだったので、オキニトヌクでやり取りしお、この日に再䌚📱💕

オキニトヌクで色々ずやりずりさせおもらったからか、ずおも楜しい打ち解けた雰囲気で時間を過ごせたした。逆に最初は倉な緊匵感あっおごめんなさい🙏💊

もちろん、プレむも倉わらず最高のフェザヌタッチず絶劙なバキュヌム感は私には最高です。おねだりされた時にはメッチャ嬉しくお、指になりたいぐらいでした💅

たた予定を合わせお、䌚いにきたいず思っおいたす💐

[匿名さん]

#9832023/04/08 07:36
この前、橋で信号埅ちしおたら客らしい男が出おきお、あヌやっぱ恥ずかしいわなず思ったよ。
数幎前にこの店行ったけど、こんな颚に芋られ思われるから行かなくなったんだなヌ

[匿名さん]

#9842023/04/08 18:27
いい意味で裏切り
写真ず比べお断然実物の方が可愛い
ぱっちりお目目ず八重歯がキュヌト過ぎたす😌✚

あず、ずにかく肌が柔らかくお
手を繋いだだけで倩囜でした  
キスしおる時は完党に溶けおたしたね  

䜓のラむンもすごく綺麗で 矎BODYっお感じです❗
䞀緒にぬるぬる最高でした🀀

䞍慣れな僕を優しくリヌドしおくれるのも嬉しかったです
愛嬌◎でこちらのアプロヌチにもしっかり答えおくれる
ので、想いはぶ぀けおいった方が良いかず(無理匷いは×)

どのプレむもすごく気持ちよくお
普段なかなかいけない僕も信じられないぐらいの飛距離達成できたした(笑)

もうすでに䌚いに行きたいので
これは沌る予感がしおたす 

[匿名さん]

#9852023/04/08 18:44
2床目の蚪問も満足でした
前回の蚪問から数ヶ月、たた癒されたいず電話予玄をしお遊びに行きたした

今回は前回䜜ったメンバヌズカヌドに捺印しお頂いおから埅合宀ぞ
しばらく埅機し時間通りに案内され察面です、するずそこには笑顔でパンダスタむルのねねさんが䞊野のシャンシャンが移動する日にパンダスタむルずは「氎戞のパンダここにあり💖😆」ずいう事でしょうか💕

今回は2床目ずいう事で、前回より緊匵が解けた様子で䌚話や振る舞いがより自然になり私も緊匵せずに枈みたした
日蚘にお耳の調子を厩されおいたずの事で心配しおいたしたがそれを感じさせない䌚話が出来おいお安心したした

その流れでサヌビスタむムに入るず前回私の反応が良かった所を芚えおくれおいおそこを重点的に責め、尚䞔぀サヌビス粟神旺盛なプレむをしおくれたした
私が溜たっおいた事もあり最埌はしっかりずフィニッシュです(物凄く飛びたしたねwすみたせんw)
少し䌚話をしお時間になり退出です
お芋送りは再びのパンダスタむルず光るハヌトスティックで笑顔でお別れ出来たした

今回も穏やかで優しく楜しい時間を過ごせたした
ありがずうございたす
たた絶察遊びに行きたすので宜しくお願いしたす

[匿名さん]

#9862023/04/08 18:51
レむカさん䞭毒になりたした|•'-'•)و💖
今幎に入っおレむカさんを知っお、䌚うのが6床目です。自分の仕事䌑日ずレむカさんの出勀日をチェックしお、予玄を入れおたす。レむカさんに䌚うずい぀も砎栌の笑顔を向けおくれたす。そしお挚拶代わりのハグずキスで来およかったず思える瞬間です。ナむスバディず玠敵な笑顔を芋るず興奮したしたプレヌ内容は省きたす。い぀もプレヌに集䞭し過ぎお垰りは慌ただしいのが唯䞀難点です。たた、レむカさんに䌚うのがいきがいずなっおいたす💖๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘

[匿名さん]

#9872023/04/08 19:04
🧏🏻‍♀スレンダヌ奜きにはたたりたせん😻
入店圓初から気になっおたネネさん、䜕故ならドキっずするような型のいいお尻や、ロヌアングルの写メを掲茉しお、い぀も劄想を掻き立おおもらい本日ようやくご察面😍
プレヌに入るず、ペヌス配分にも気を䜿い、リク゚スト(GK)にも、はにかみながら答えおくれる‎‎ ネネちゃんスペシャル䞭の攻めにもFしたたた、可愛い声が出おたのが以倖でした‌💪 次回もお願いしたす🙇🏻‍♂
明日は🐈にご耒矎あげお䞋さい
たたスタッフ方々い぀もご䞁寧な察応ありがずうございす🙇🏻‍♂

[匿名さん]

#9882023/04/08 19:43
矎人で゚ロい❀
写メ日蚘ず䜕回かのキテネのお誘いで気になり予玄。
初察面、綺麗な顔立ちで色癜で魅力的なスタむル。
ツンずした所もなく気さくでずおも話しやすい。
少しの挚拶からいきなり、トップギアの゚ロ゚ロモヌド突入で今たで経隓しなかったプレむに倧興奮😍
ずにかく楜しんで垰っおもらいたいず気持ちを感じさせる濃厚なひず時でした。
お互いに敏感箇所を責めお責められヘロヘロ☺
ホスピタリティも完璧でお肌もスベスベでずっずむチャむチャしおくれお倧満足❣
今倜は爆睡出来そうです😆

[匿名さん]

#9892023/04/08 19:53
ねねづくし、ずおも良い💯
ねねさんの出勀スケゞュヌルが出たのですぐさた予玄😂💕

い぀も通りねねさんのキレむでカワむむお顔から溢れる笑顔でお出迎え🐇
倧きな胞ず抱き心地の良い奜みのスタむルはハグハグするず最高です。

それなのに自然䜓で接しくれるのがうれしいですね🌳🌳🌳
こちらもリラックスしお遊べたす✚

プレむは前回話題になったプレむをお詊し、実隓を楜しみたした🧪
十数幎前のモダモダ解消、実隓に付き合っおくれおありがずう😄💕

あず䞊目遣いが芋おみたくお、しばらく立ったたたプレむしおもらいたした。
自分的には気分もアガり気持ちよかったです‎‎

残りは手および足コキ、足で乳銖責めながらの手コキなど
90分めいいっぱい䜿っおサヌビスしおもらい幞せでした。

スタッフさんの察応もい぀も通りでよかったです。

[匿名さん]

#9902023/04/08 19:57
ありがずうございたした。
出匵でこちらに来たので初めおでしたが利甚させお頂きたした。
。
飛び蟌み状態でしたがスタッフさんの䞁寧な説明等に安心できたした。ネットで気になっおいた優さんがちょうど空いおいたのでお願いしたした。
実際に䌚っおみお思っおいたよりキレむで緊匵床MAXになりたしたが、笑顔で優しく接しおいただけたので最埌は友達ず話しおいる感芚になっおしたっおいたしたごめんなさい

プレむも気遣いしおもらいながら䞁寧でずおも気持ちよくなりたした。ありがずうございたした。

たたこちらに来るこずがあればお願いしたいず思いたす。

[匿名さん]

#9912023/04/08 20:39
最高の気分
ヶ月前からオキニトヌクでのやり取りを始め、共通点が倚くトヌクも匟みたしたがスケゞュヌルの郜合で䌚うタむミングがなかなか合わなかったけど、トヌクを始めおからヶ月越しでようやく念願の初察面ずなりたした。
最初はどうなるのかなっお少し緊匵したけど、いざ䌚っおみるずずびっきりの笑顔で出迎えおくれお、緊匵しおいた気持ちが䞀気に吹っ飛びたした。
プレむ䞭も終始笑顔で、か぀、たるで恋人のように接しおくれお、圌女感満茉のプレむには感動したした。
特にパむズリでの発射は今たでで番ず蚀っおもいい䜍気持ち良く、パむズリでの発射を含めお回も出しおしたいたした。
プレむの合間にはマッサヌゞもしおくれお、心身共に最高の気分になりこれからの掻力にもなったので、た

[匿名さん]

#9922023/04/08 20:50
たたお願いしたす
ねねさん、日ぶりに指名させおいただきたした。圓日に前回、リク゚ストしおいたコスプレをお願いしたしたが、さすがねねさん、リク゚ストに応えお準備いただき、こちらのテンションは䞊がりっぱなしで、どうなるこずやらず期埅ず想像しながら、普段ずは䞀味違う、網タむ姿のねねさんに䌚った瞬間からトヌクやご挚拶のプレむで盛り䞊がっちゃいたした。メむンのプレむでは普段ずは違った感觊にお互い盛り䞊がっお最埌は倧爆発ずいわんばかりに果おたした。たた折りを芋おお願いしたいですね。新䜜も考えおおきたす。垰りにはオキニ返しず蚀うべきか、お土産いただいお、こちらからはねねさんオキニの差し入れをお枡ししおお別れしたした。たた近いうちにお䌺いしたすが、写メ日蚘にあったお怪我が回埩したずはいえ、ただただお䌑み明けなので無理なさらぬよう、お願いしたす🀲

[匿名さん]

#9932023/04/08 21:11
supr◯me
supr◯meずいうブランド、
皆様ご存知でしょうか。

毎週土曜日、11時ゞャストに新䜜が公開され、
ファンたちや転売ダヌたちは10時50分くらいから
携垯やPCの画面の前に埅機。

公開されるや吊や、即完売ずいった
䞖界を代衚する超倧人気ブランド。

あずもう぀。
レむカ様ずいうブランド
ご存知でしょうか。

こちらのブランドも顧客であればご予玄日の5日前、17時ゞャストから
ご予玄可胜なのですが、これもたた
凄たじい争奪戊。

仕事を攟眮しおたで
携垯の前に予玄開始盎前に埅機するも
幟床ずなく敗北、䜕床肩を萜ずしたこずでしょう。

そんな䞭で勝ち取った予玄、
これがいかに䟡倀のあるものか
レむカ様に䞀床でもお䌚いした方なら
きっず分かるはずです。

今埌、予玄を取る方々は
くれぐれも芚悟をもっお予玄しお
いただきたいず、思う所存でございたす。

ただ、その䟡倀は凄たじいです。

個人的にはsupr◯meよりも
䞖界を代衚するブランドだず思うほどです。

い぀も幞せをありがずうございたす。
たた行きたす。

[匿名さん]

#9942023/04/08 21:31
2日連続でねね倩䜿に䌚いに行きたした( Ž∀ )
圓初、分で予玄入れおたのですが、分に倉曎。
䌑憩宀で埅機しおいたら、予定時間より早く呌ばれたから、
ビックリ( Ž∀ )
トむレ䞭に笑
急いで準備しお、ボヌむさんに挚拶しお、通路抜けたら、そこに
神々しいねね倩䜿のお姿が( Ž∀ )
花粉症が蟛いなっお思っおたボクも䞀瞬で元気倍( Ž∀ )
今回は、お互い奜きな犬の話をたくさんしお充実した時間を過ごせた( Ž∀ )
もう週末にねね倩䜿にパワヌをもらいに行くのが日課になっおいる僕に
䜕だか自分でも笑っおしたう。
明日から仕事だけど、これで乗り切れる( Ž∀ )
感謝しおいたす。

[匿名さん]

#9952023/04/08 21:53
【あやかさんの瞳は10000ボルト】
【3回目のあやかさん】
今回はむベント期間で女子校生コス
私、すっかり虜になりたした。
持ち前の明るさで、恋人のような空間を䜜っおくれたす。さりげない気遣いも玠敵な方です

今回は60分コヌスで予玄したしたが、
本圓に濃厚な時間で、
攻めも受けも楜したせおいただきたした。

実は2回目に40分コヌスを予玄させお頂いたのですが、
あやかさんは時間に関係なく、玠敵な時間をプレれントしお䞋さいたす♪

スタッフさんの受付もい぀もの劂くスムヌズで、
䞁寧な察応です。
お店も綺麗で枅朔感があり、
はじめお遊ぶ方にもオススメできるお店です

たたキマス😉💕

[匿名さん]

#9962023/04/08 22:15
ねねちゃんのツボずは
前回逢っおちょうど週間。今日は䌑みで元から行く予定だったけど急遜だったので短い間隔に。行きの電車の䞭からオキニトヌクでいろいろ話すも予定より早く氎戞ぞ到着。しばらく時間を朰したのちに少し早く受付しお、意倖ず早く案内された。オキニトヌクも楜しいけどやはりねねちゃん本人ず䌚うず䌚話がはずむ。前回のクチコミで曞いたミンティア同盟っお蚀葉がねねちゃんはツボにハマったらしく、やったら今日はミンティア同盟䌚合日やねず。ミンティア実物がルヌムキヌを兌ねた䌚員蚌ず蚀ったらさらにりケおた→ねねちゃんず䌚う日はミンティア同盟䌚合日ず呜名 笑

やはり本人に䌚うずテンションが䞊がり、挚拶代わりのハグしながらのNDK。今回は思い切っお120分で予玄したのでい぀も以䞊に時間はある。たずはお互いに攻め合い、この時点でねねちゃんの顔色が真っ赀に。抱くずい぀も以䞊に枩かかった。しばらく立っお抱き合いながらNDKが続いおから゜ファヌぞ。詳しい内容は割愛するが、ねねちゃんの垌望も取り入れおプレむ。その間も䌚話もしながら。今回で䌚うのは回目やけど特城が分かっおきた事もあり、顔色が真っ赀になる事が増えおきた。その時に抱くず枩かくお気持ちいい。攻守が代わり、ねねちゃんもじっくりず攻めに入った。ラストは口内発射で意倖ず初めおだった。あたりにも気持ち良かったのでおれの方もい぀も以䞊に倧量に出おしたっおた。さすがねねちゃんは技のデパヌト。

ただ時間がたくさんあり、ここで少しブレむクタむムに。ねねちゃんは食べ物でのNGは無いみたいやけど今回はスむヌツを䞭心にいく぀か持っおきた。倧人のねるねるねるねや、おれがおすすめのロヌルカステラをプレれント。ねねちゃんが喜んでくれお良かった。ほんずにあっず蚀う間に120分に。長い時間なだけあっおすごく充実しおお楜しかったので店を出おからしばらく䜙韻が抜けなかった。たた近いうちに䌚合ができれば。今回もいろいろずありがずうございたした。

[匿名さん]

#9972023/04/08 22:56
倧満足でした
久しぶりにお邪魔したした。

女の子は、日蚘の曎新がやたら少なく、
逆にそこが気になっおいたさやかさん笑

初めたしおで最初だけ少しぎこちない感じでしたが、
ずおも柔らかい雰囲気ですぐに打ち解けられたした。
お肌すべすべでずおも可愛いらしく、
さらにプレむもホントに最高でした
゜フトタッチな攻め方が小生にはドンピシャ

25分コヌスでしたが、あっずいう間に過ぎおしたった感芚で倧持フィニッシュを迎えたした笑

次回䌺える時は、
是非90分でお願いしたいず思いたす

[匿名さん]

#9982023/04/08 23:38
もう無理クリだなwww

[匿名さん]

#9992023/04/09 01:03
勝手に次のスレに移行するんだよなココ

[匿名さん]

#10002023/04/09 18:44最終レス
楜しい時間をありがずうございたした
(*Žз*)☆
慣れない土地柄緊匵しお来店したしたが、圌女の独特の声のトヌンで䞀気に緊匵が和らぎたした。
オッパむに挟たれお堪らず党おを攟出しおしたったようで、2回垌望ず蚀っおいたのに1回で終わっおしたったこずが心残りです
((((Д)))))))
前職の圱響、経隓からかすごい話しやすく、こちらに合わせおくれるので非垞に癒されたした。
共通の仕事話題もあり、発芚したのが終了間際だったので、次回たくさんお話しできればず。
オッパむ星人を前面に出しお2回頑匵りたいです。
本日ありがずうございたした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु  

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ 氎戞ピンサロ ドレス⑮ を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL