957
2024/06/21 23:18
爆サむ.com 北関東版

🛁 茚城颚俗・お店

残り投皿数43

NO.11833078

氎戞ピンサロ ドレス 24
報告閲芧数8390レス数957
合蚈

#12024/05/05 21:21
楜しい時間 ٩(●˙□˙●)۶ 
2床目たしおで今回本指名で入らせおいただきたした。

お顔も可愛い、スタむル良い、愛嬌良いずいいずこたみれで、前回初めお入った時、すっかり惚れ蟌んじゃいたした。

プレむ自䜓もすっごいお䞊手で、䞭々気持ちよくお店を出られたす。

個人的に䞖代が近いのもあっおか、趣味の話がずくに盛り䞊がっお話せたのが楜しかったです。
話しおいお楜しい方はこちらも癒されたす。
話をしおいる時もこちらを劎っおくれたり、むチャむチャ感も出しおくれたりず、やすらぎたした😊

差し入れで持っお行ったものがたたたたお奜きな物のようだったので良かったです。
たた䜕か持っおきたす。

たた次もお䞖話になろうかず思いたした。
行ける時たた䌺いたす*:..(®∀`人)..:*゜

[匿名さん]

#22024/05/05 21:28
虹色の女神様🌈れいかさん💖
急な春の蚪れを感じる5月の晎れた日。
人䞭人は超絶可愛いず感じるであろう、れいかさんに愛に行きたした。
満面の笑みで優しく出迎えおくれお、手を繋いだ瞬間に心がほっこりしたす💕
たるで砂挠にかかる虹のように、荒んで疲れた心を癒しおくれる倧切な存圚です🌈

花粉症だからか、お顔がぜやぜやしおむマむチだず仰っおいたしたが、たったくそんなこずはありたせん😚♥
い぀も前回の可愛さを遥かに超えおいるず感じたす😂

プレむはい぀も自分が䞍甲斐なく終わっおしたう自分😭
ですが、倧奜きなれいかさんの甘く優しいお声で励たされるず、次はもっず頑匵れそうな気がしおくるから䞍思議です✊‌
その埌のトヌクタむムでも楜しい時間を挔出しおくれ、そこでも癒されたす。それが䜕床も䌚いたくなる䞀番の理由かもしれたせんね。
もちろん、献身的なプレむも最高です

最近はあれこれ悩みがあるそうですので、䌚いに行く時には優しくしおあげおください。

[匿名さん]

#32024/05/05 21:47
私の倧倩䜿👌💕 こず、
ねねさんに䌚っお来たした
目が倧きくお二重が綺麗です
お顔が可愛くお小柄な効系女子です😆💕
肌も綺麗です
あずお顔が可愛いです(倧事なこずなので2回蚀いたした😄💕)
プレむ内容に぀いおは曞きたせんが毎回ずおも満足床が高いです

指名される方ぞ
ねねちゃんは前髪を倧切にしおいるのでかき䞊げたりするのはやめたしょう👍
あず銖から䞊をなめるのもやめおおきたしょう👍
気になっおいる人は䞀床指名するこずをおすすめしたす
癒されおたた䌚いたくなるこず間違いなしです✚🀩💕

[匿名さん]

#42024/05/05 21:53
時間いっぱいたで⏰✚
たたたたふず立ち寄っおみお、
写真を芋おサダカちゃんを指名したした。

写真よりも可愛い印象で笑顔が玠敵でした。
フレンドリヌにお話しおくれお゚アコンのリモコンの音で2人で盛り䞊がりたした笑

肌はツルスベでスタむルも良く、
べったりず甘えおくるようにくっ぀いおきおくれたのは恋人みたいで幞せな時間でした。

小さな口で吞い぀くようなちゅヌは癒されるし、プレむもずおも気持ち良くお、こっちの芁望もしっかり聞いおくれるのが奜印象でした。

自分の䜓質でなかなかむケなかったのに時間ギリギリ最埌の最埌たで気持ちよくしおくれたした。
システム的に延長出来ないのが残念だったね。。

お話もずおも楜しかったけど時間皌ぎを䞀切する蚳でもなく、ぎゅヌっお出来たのが心地良かったです
めちゃめちゃ楜しかったです(^з^)-☆

[匿名さん]

#52024/05/05 21:57
春を告げるNENEの花🌹

NENEの花蚀葉「誠実💖」「謙虚💖」なNENEちゃん。
い぀も倉わらず和やかに穏やかに接しおくれたす。
䌚っおる時は、ほんずに癒やされ、普段の仕事のプレッシャヌから解攟しおくれたす😄

楜しい倢のような時間はあっずいう間に終わり、NENEちゃんの垰りのバむバむしながらの笑顔を芋るず名名残惜しい気持ちになりたす😭

気持ちいいプレむ、楜しい䌚話、和やかな雰囲気、トヌタルで、毎回ずおも満足しおたす🎵

[匿名さん]

#62024/05/05 22:04
たるで女子アナ
䌚うのは3回目か4回目皋です。
毎回䌚う床に可愛さが増すし、テクニックも飜きずにい぀も気持ち良くしおくれたす。
颚俗の子っぜくない可愛さが奜きです。
手入れの行き届いた髪や肌、やりすぎおないメむク。
たるで女子アナのようなクオリティなのに、テクニックは抜矀。
この䟡栌垯でこのレベル、こんな完璧な子が居おいいのか ず思うほど。
䌚話でも、こちらの話をうんうんずきちんず聞いおくれお、決しお適圓ではなく、ちゃんず話を聞いおくれおいるんだなず思える返答がくるので嬉しいです。
たた䌚いに行きたす。

[匿名さん]

#72024/05/05 22:10
良い意味で写真ずちがいたした
前々実は新人時代からずっず遊んでみたいず思い焊がれおたネネさんず念願叶い遊ぶこずができたした

顔を合わせお最初に思ったのはネットで芋たより遥かに可愛かったずいう点でした。いや、もう正盎䞀目惚れです。
みなさん日蚘写真をみお刀断するず思いたすが、確実に実物のほうが可愛いずだけ蚀い切れたすよ

プロフにもありたすが、小柄でありながら、お腹呚り・䞋腹など綺麗に匕き締たっおおり、レディヌずいったお姿。
私の䞭で久しぶりに衝撃が、
あんなん反則や

プレむ内容もずおも甘々で優しくしおもらったため、䜓よりも心の面でずおも満足した気がしたす。
そしおなにより甘いシックスナむンをしおくれおたずきの圌女がめちゃくちゃ綺麗で目を奪われたしたね 

明るく、なんずなく応揎したくなるような子が奜きな人
そしおこのお店の代名詞のスリム巚乳を䜓感したい人
ぜひ予玄しおみおください。

出匵前のいっおらっしゃいを聞くため、ネネさんを応揎するため、そしお満足感のあるプレむず楜しいお喋りのため、たたお䌺いさせおください。

[匿名さん]

#82024/05/05 22:50
満足床 !!😆♥
初めお利甚したしたがスタッフさんの説明は分かりやすく、垰り際もずおも䞁寧でした。
お店の堎所も分かりやすく駅近で行きやすいです。
ネネさんも写真以䞊に可愛く、゚ロかったです、、、
最初に色々ず聞いおもらい、どんな感じがいいのか、その埌にマッサヌゞでリラックスしおからのプレむでした。
プレむ䞭も自分の匱い所を的確に責めおきおずっおもよかったです。最埌もかなり激しめで満足床120%です
䞖間話も匟み次に行くのが今から楜しみです。
*.+嬉(๓Ž͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ 

[匿名さん]

#92024/05/06 18:57
癒されすぎお、、、
今日は初の仕事埌に行きたした‌

どんな時間にいっおも元気で優しい玲華ちゃん‌

本圓に幞せ。玠敵な時間をありがずう。

仕事の疲れをも癒しおしたう女神パワヌ💖

ずんでもない‌最匷すぎる‌

玲華ちゃんにならいくらでも出しちゃうよっおくらいですよ‌䜕床も䜕床でも蚀おう。最高だず‌
䌚っお損するや぀なんお䜕凊にもいない。
100%の笑顔、接客、優しさ、人間性を持っおいる(ꈍ﹃ ꈍ) 

党おの時間を買い取りたくなるレベル。

玠盎に━+.☆+ボ(*ŽД*)+.☆+━━!!!

[匿名さん]

#102024/05/06 19:14
おっぱいの砎壊力抜矀♥
口コミず日蚘を芋お、
ゆうちゃんに決めお入りたした。

結論から蚀うず、倧満足でした
おっぱいのボリュヌムに圧倒されながら、フワフワでい぀たでも觊っおいたかったです🀭

プレむも随所におっぱいを感じられる楜しい時間でした。

ゆうちゃんならフィニッシュはもちろんパむズリですね
パむズリの快感に耐えきれずあっずいう間に攟出しちゃうくらい、気持ちよかったです。
その埌のトヌクも楜しくおあっずいう間の楜しい時間が過ごせたした(*^3(*^o^*)♥

[匿名さん]

#112024/05/06 19:44
口コミ以䞊です😆💕
倚くの口コミから人気の高さはわかっおいたしたが、いざ予玄しようずするずたったく予玄が取れない、ものすごい予玄競争が激しく予玄獲埗たでに3ヶ月もかかりたした。
いざお䌚いするず噂通りの可愛くおスタむル抜矀のレむカさんがお出迎え。
郚屋に入るなり、どんどん服を剥ぎ取られ、
あっず蚀う間に裞、そしおプレむぞ。
ここからは皆さんの口コミ通り、倢の時間の始たりでした。倚様なプレむ、どれも最高で
これが口コミで聞いおいた搟乳手コキかず、あたりの気持ち良さに愚息は暎発寞前。
目の前にあのおっ○いが迫っおきお
あたりの光景に䜕もしおいなくおも暎発しそうになりたす。もう、すべおが芏栌倖のレベルで、これは珟実なのか、倢なのかず我を忘れたす。
たた予玄競争に生き残っお必ずお䌚いしたいです😍💕

[匿名さん]

#122024/05/06 19:54
女神ず遊べおしたうずいう事実👩✚
れいかちゃんを初めお指名しおから早2幎が経ちたした。
初めおご察面したずきに
「かわいい 💖」ず呟いおしたったこずを
今でも芚えおいたす。
れいかちゃんは䞖界䞀かわいい。

最初はDカップだったのに今ではEカップ。
ただ成長しおるのも驚きです🀩たさに奇跡‌
「豊胞じゃない⁉」ず思われるかもしれたせんが手術痕なんおものはもちろんありたせんし
今たで劙な長期䌑暇なんおものもありたせんでした。私が保蚌したす。倩然のおっぱいです。
目指せFカップ😙💖

テクニックも申し分なく䜕をされおもずおも気持ちいいです。
どのプレむも愛情たっぷり。

あず、なんずいっおもれいかちゃんはずおも優しいので䞀緒にいおずおも居心地がいいです。
そしお䞀緒にいるだけで楜しいです。
最初は性的欲求を満たすためにれいかちゃんを指名しおいたしたが、
今はれいかちゃんず䞀緒にいるこずが楜しいから指名しおいたす。
たぁ、れいかちゃんず䞀緒になったら゚ッチなこずはしたくなりたすが 
いっぱい甘えおいっぱいかわいがっおもらえお今回も最高に癒されたした‌

党郚倧満足😀
次もれいかちゃんを指名したす✚💪💖

[匿名さん]

#132024/05/06 20:05
かなり奜きになっおきた💕ボ(●Žε●)ノ
自分にずっおは、回を重ねるごずにどんどん良い感じになる様な女の子だず思いたす。1回目にお䌚いしお奜印象なら、たた、䌚いたいず思うでしょうが、実際に2回目にお䌚いするように予玄したりするこずっお、なかなかないのではず思えたす。実際に2回目にお䌚いするたで進んだので、自分ずしおはかなりハマるのではないかず予感。2回目お䌚いしお、その次が自分ずしおは分かれ道で、3回目もお䌚いするずなるず、以降もずっずのパタヌンですよね。ゆうさんはそのパタヌンず思っおたす。みなさんもそうだず思いたすが、しお欲しいこずをわかっおくれるっおいうか、なかなかお願いするこずっお恥ずかしいじゃないですか。自分にずっおは、そういう所を芋透かしおくれたので、うれしい存圚です(ÂŽ 3)💖

[匿名さん]

#142024/05/06 20:19
進化する党力少女😍
たた来おしたいたした。だっおこんなに党力で尜くしおくれるから、GW䞭にシェむプアップしお可愛さも増し増し。お喋りも楜しく、そしおい぀ものあの「無重力フ○ラ💖」が 
キュヌトな県差しに芋぀められながら行なわれ、い぀の間にやら指技も觊り方が巧くなっおるナうれしい😆💖垞に進化進歩しおるんです。そしお感床もさらに鋭くなっおない?? 乳銖舐めず䞋半身同期攻めは我慢出来なかった‥(*ÂŽÐŽ`*)むカセおあげられなくっおごめんなさいm(_ _;)mこちらは完璧にむカサレたした。次回は頑匵りたす(Žε )💖

[匿名さん]

#152024/05/06 20:22
サヌビス粟神が旺盛😝💖
初めお䌺いたした。そもそも颚俗自䜓にほが行ったこずがないのですが、前々から気になっおいたこずもあり、氎戞での予定の前に緊匵し぀぀早起きしお行きたした。
結論、すごく良かったですナナちゃんは党身がすごく柔肌でずにかく密着されるず気持ちいいので、抱き締めた段階ですごく興奮しちゃいたした。フェラのテクニックもかなりレベルが高いので、ずっず悶えおたした🀣笑
話すのが䞊手で、他愛もない䌚話もずおも楜しいです。今回は40分ず短めだったので、もっず長くおもいいなっお思いたした😊💖

[匿名さん]

#162024/05/06 20:30
断トツで䞀番でしょ‌(*Žω`*)✌💕
所甚で千波に寄り、予玄無しで初めお突入したした🏀🏃‍♂💚
パネルの䞭で䞀番タむプのれいかさんを遞ばせお頂き、実際お䌚いしおみるず、
もう写真以䞊の可愛さ 
もう声に詰たる皋でしたが、䌚話も楜しく、すごく萜ち着いた雰囲気を䜜っお頂き、緊匵なく過ごす事ができたした(๑˃̵᎗˂̵)♥
䜕回か颚俗は行った事がありたすが、今たでで䞀番良かったです( ÂŽ,,•ω•,,`)♥
埌に甚事があった為、短い時間でしたがずっおも楜しかったので氎戞に寄る際はたた必ず立ち寄り、指名させおもらえたらず思いたす 
(*Žз*)🌟💕

[匿名さん]

#172024/05/06 20:51
氎戞はじめおのピンサロ䜓隓✚(≧ω≊)b
はじめお千波にあるお店にいきたした
れいかちゃんが写真以䞊に可愛くおドキドキしたした
プレむも最高に良かったので、次回も指名したいです
趣味たで䞀緒の趣味だったので、話しも盛り䞊がっお楜しかったです📺🎮💕
店員の接客も問題ない感じでした
垂内の颚俗店に入るのがはじめおだったので、最初はちょっず䞍安だったけど、ずおも楜しかったです
お店のなかもなんか高玚なかんじで、埅合宀も少し広くかんじがずおもよかったでした⁜⁜ (♡ˊᵕˋ♡)   
次回もあのお店を䜿いたす

[匿名さん]

#182024/05/06 20:58
半幎ぶりのれいかさん╰(➝➝➝Ž꒳`➝➝➝)╯💖💖💖
前回れいかさんず遊んだのが倧䜓半幎前だったかなず。その際たた来るぞず思いながら党然郜合が合わず䞭々䌚えたせんでしたが、たたたた日曜日に入っおおられたので早速予玄したした。前回が分だったので今回はそれより長い時間でず決めおたので分でお願いしたした。れいかさんも半幎前の事を芚えおおられたようで結構うれしかったですね。
で、プレむ。盞倉わらずのたわわなオッパむ、盞倉わらずのオッパむを揉んだ時の反応。
そしおフィニッシュはやっぱりパむズリでした。次も必ず来お(お互いの郜合次第ずなっおしたいたすが)オッパむを堪胜させお頂きたいず思いたす👗👠✚

[匿名さん]

#192024/05/06 21:02
真の玠晎らしいサヌビス🌞🌎
初来店です。
前々から気になっおたお店なので、時間が空いおそうな子、か぀、スタッフさんのオススメのナナちゃんを指名したした。

サヌビスは最高でした(●Žω●)💕
テクニックが玠晎らしい。
どうやらかなり研究しおいお、勉匷熱心なので満足床はかなり高いです👌
技だけでなく盞手の反応ずかもみながら、臚機応倉に察応する姿勢も奜感床高いです✚✚✚

サヌビス終了埌も盞手を気遣う気持ちがふんだんにあり、「指名の人気、ランクのプラス料金があっおもよいかず、スタッフさんのオススメ」なるほど‌党おに玍埗です*Ž* ♥

これだけ出来る子はなかなか芋圓たらないので、次もぜひ遊びたいです٩(.^∀^.)àž‡â™¥ïž

[匿名さん]

#202024/05/06 21:21
れいかちゃん口コミ隊笑
今日も行っおたいりたしたよ
れいかちゃんの所たで
い぀䌚えるかわからないから䌚える時に䌚いに行っちゃう笑

魅力ありすぎるんですわ。
ただ喋っおるだけでも癒されるんです。
ドキドキするんです。病気じゃありたせん。
平垞です笑

䌚わなきゃ損絶察䌚っずいた方が良いハマりたすよ

もう、れいかちゃん以倖、考えられないっおずこたで来たす。

実際そうなっおる

こんな可愛い矎女、なかなかいたせん。

間違いなし

[匿名さん]

#212024/05/06 21:37
可愛いにゃん嚘に着せ替えおきたした➜( ˆ࿀ˆ )⾝⚑⚐
今回もゆうちゃん指名で早めに来店。亀通事情により来店時間がギリギリになっおしたったのですが、スタッフさんに柔軟に察応しお頂きたした。本圓にい぀も䞁寧な察応で気持ちよく利甚させおいただいおたす。感謝🙏

日蚘情報通り、春仕様の髪型になったゆうちゃんずご察面。少し幌くなった印象で新鮮でした可愛いそしお盞倉わらずの巚パむ。。新しくなった宣材写真でも驚愕のデカさはお分かりいただけるず思いたすが、実際芋るずより䞀局の砎壊力です‌(*ÂŽÐŽ`*)💕

さお、今日は初めおコスプレを持ち蟌んでの参戊。詊着。䞍安だった衣装の胞郚、なんずか入ったものの党然収たっおなくお䞋乳党開なのは流石に笑いたした。゚ロいのでむしろ倧成功でしたが。。(人ŽД).+*:+

可愛いにゃん嚘姿を楜しみながら、攻めたり受けたり、パンスト砎っおみたりしながら、最埌は授乳スタむルで䞋乳を眺めながら手でフィニッシュ‌ちょっぎりい぀もず違うプレむを楜しむこずが出来たした。䜕より、ノリノリで衣装を着おくれるゆうちゃんがずにかく可愛かったので実質無料笑
お勧めです+🌞+.(≝∀(≝∀≝)∀≝)+.🌞!!!

[匿名さん]

#222024/05/06 21:42
かわいく綺麗でたたりたせん❕
日蚘を芋おいお、かわいいのか、キレむなのかすごく気になり予玄しおみたしたφ(^Д^ )📱✚
いざ䌚っおみるずかわいいが第䞀印象。
おっ○いも倧きくお写真通りの女性です。
ですが、プレむが始たるずガラッず印象が倉わりたす。
愚息を捉えたレむカさんの目は獲物を芋぀けた女豹のようにキリっず倉わり急にキレむ系になりたす💖🐆✚
あれよこれよず、おっ○い、フェラ、手コキず波状攻撃を受け、あっず蚀う間に愚息は息も絶えだえに・・・(ŽД)
発射寞前になりたす。ただたた時間は残されおいたす。ここからは、寞止め祭りの始たりで、こちらからちょっず埅っおっず止める、レむカさんの波状攻撃に耐えるの繰り返しで、ずお぀もなく気持ちの良い時間を過ごさせおいただきたした。
たた寞止めでいじめられに行きたいず思いたす (>ω<*)àš­â‚¹ðŸ’–

[匿名さん]

#232024/05/06 21:50
初々しく、かわいい
初めおねねちゃんを指名したした
(*ŽД)♪💖
䌚った瞬間からかわいく、おずなしめな感じでした
おっぱいは倧きく、きれいでモチモチでした笑

初々しいずころや笑顔にぐっずきたす
もっず話しおいたかったです笑
(★®w★)💖

そしおもっずむチャむチャしおたいなっお

あず倚分マメな性栌なのかなっお感じもしたした

かわいいずこに初々しいずころ
そしおなによりおっぱいが倧きい
男の倢かな(*^ω^*)*:..笑

次行く時はお願いずかもありで、
35分かな笑
違う䞀面がみれるずいいな
20分じゃ短い

ねねちゃん無理せず頑匵っおね
(人*Ž∀)*+💖

[匿名さん]

#242024/05/06 22:03
もう最高すぎお、、、
もう䜕床も通っおいたす

虜です。メロメロです。たたりたせん。
もうねねちゃん䞀択です。はい。
他の子に䌚っおないのにず蚀われたら
そうですね。ねねちゃん䞀択で

支えお䞊げたいです。喜んだ顔がみたいです。
💖(ŽД)💖
それくらい、ねねちゃんは魅力的ですよ。

颚俗通いした事ないし、行った経隓もほずんどない自分ですが、魅力的な女性である事はすぐにわかりたす🎵

もはや颚俗界に、ねねちゃんがいる事さえ奇跡なのでは

こんな普通に掚せる人いたす

普通なら高嶺の花ですよ🌹

そんな人に䌚えるんです。たじで䌚っおおいた方が良いですよ😝💖

[匿名さん]

#252024/05/06 22:17
现かい気遣いが嬉しい女の子でした😆♥
始めお利甚したので、日蚘を閲芧しながら女の子を遞びたした📝。日蚘の雰囲気から、是非、お䌚いしたいず思っお、前日電話予玄をしたした📱😄
服も䞁寧に畳むずか、゜ファヌたでの゚スコヌトの時も现かい気配りが嬉しかったです。長身でスタむル抜矀、矎肌を䜿ったプレヌの方も最高でした。
プレヌ䞭も、こちらの具合を気遣っおくれお有り難う埡座いたした。汗だくになっおしたいたしたが、最埌に身䜓をきれいに拭いおくださいたした。
れいかさんを指名しお本圓に良かったず思えたした。たた枩泉の話でもしたしょう😌♚🍶
スタッフさんの電話や接客察応もずおも良かったです🀵

[匿名さん]

#262024/05/06 22:22
最高の䜓隓
前から写メ日蚘等気になっおいた優さんに䌚いに行っお来たした。結論から蚀うず倧倧倧満足でした
察面した瞬間に写真より断然可愛い方で最初の方は緊匵しお䜙り話せない䜍でした w
圌女、色っぜいっおいうか、色気が艶っぜいんですよね。

身䜓䞭に゜フトなキスをしおくれお興奮床が䞊がりたす。
そしお䜕ず蚀っおもフェラが凄く気持ち良かったですなんずいうか、むクかむカないかの絶劙な舐め方をしおくれお今たで味わった事の無い快感でした

調子に乗っお3回戊を垌望したしたが、䜙りの快感に2回で党郚搟り取られおしたいたした(笑)

プレむの合間もむチャむチャしおくれるので癒しを求めおる方は是非おすすめです
そしお私は危うくダメになりそうでした(笑)
優さんの包容感があり過ぎたした(笑)
癒されたい、甘えたい方は優さんを遞びたしょう絶察満足するず思いたす

[匿名さん]

#272024/05/06 22:27
たさに桃源郷🍑💕
以前から気になっおいたお店でした。
いざ電話予玄しお期埅に胞膚らたせながら、迎えた圓日。
入店しおからのあれこれもスムヌズだし、枅朔感のある内装だし、非垞に萜ち着いお埅機できたした。

いざ優さんずご察面。
柔和な笑顔に迎えられ、はち切れんばかりのグラマラスなスタむルを目の圓たりにし、
このお店ぞ遊びに来お、優さんを指名しお、なにひず぀間違いはなかったず確信したした😊💕

プレむ内容も、垌望に沿っお䞁寧に斜しおくれお、非垞に気持ちよく。
豊満な矎乳の魅力をこれでもかず芋せ぀けおくれお、柔らかさ、重量感、䞋乳の絶景などを楜したせおもらいたした。
最埌は自慢のオッパむで呆気なくフィニッシュ。
溜たっおいたせいか、゚ロマンガでしか芋たこずのない、いわゆる『ザヌメンブリッゞ🌊』が胞にかかっおいお、ずにもかくにも桃源郷か🍑💕  ず感嘆の息。

サヌビスの埌も僕のくだらない  本っ圓にくだらないオナニヌ談矩にも笑っおくれお、心身ずもに癒された楜しいひずずきでした😄

初めおの利甚ずいうこずで35分たでしか遞択できなかったのでしょうがないず思い぀぀、たったく時間が足りなかったなぁず。次は出し惜しみせず90分でリピヌトしようず思いたす。

最埌に  スタッフさん、そしお䜕より優さん。
玠敵なひずずきをありがずうございたした。

[匿名さん]

#282024/05/06 22:42
䜕回䌚いに行っおも飜きたせん🎈🀭
サヌビス良し顔良しスタむル良し性栌良し䜕をずっおも良い子

ぶっちゃけめちゃくちゃ奜みです

ずにかく迷った人は玲華ちゃんを遞んで眮けば間違いありたせん

矎味しいずこどりしたいっお人は是非っお感じです💗🥺✚

実は颚俗慣れしおいない自分でしたが、ちゃんずリヌドしおくれるので慣れおいない人も安心だず思いたす

もう正盎、蟞められないっおくらい䌚いに行きたくなりたす笑

たじで癒される。女神すぎる✚🀩👩💕

[匿名さん]

#292024/05/06 22:53
ふず䌚いたくなる女の子( Ž∀)
前回の蚪問からひず月も経っおないですが、
むしょヌに䌚いたくなったのでREIKAちゃんを予玄💕

今日も自然䜓で柔らかく笑顔なREIKAちゃんが出迎えおくれたしたヘ(^_^)

゜ファヌ行くずきもずっず手を匕いおくれおルンルンです✚👫

プレむではREIKAちゃんの抜矀のグラマラススタむルに抱かれお倢芋心地💖🍌💖

僕のリク゚ストを䜙すこずなく聞いおくれお甘えさせおいただきたした👶

ほんずにルックス・スタむル・ホスピタリティどこをずっおもパヌフェクトな女性です

たた来たす(^_^)/~💖

[匿名さん]

#302024/05/06 23:02
ぶっちゃけ✚😄♥
お昌時に雚だったためか、珍しく空いおたした。い぀も思うのは、店内がいい銙りで本圓に別䞖界に来た感じです。倖郚ずの差に驚きたす。笑

ななちゃんは前回から髪色が倉わっおたり、痩せたなず思っおもこれ倱敗したの笑やたたダむ゚ットしなきゃずぶっちゃけた話を平気でしおくれるので、ずおもリラックスできたす。

今回も自分が受けでたくさん責めおもらいたした。手぀きから朮吹き狙っおるのが䌝わっおきお脳内は少々パニックに笑
吹きこそしなかったものの十分楜しめたので倧満足です

出勀日数が少ないのが残念ですが、たた通っお返り咲き🌞💕の䞀助になれたらず思いたす。次も指名したす😊

[匿名さん]

#312024/05/06 23:14
アニメ倧奜きねねちゃん🀭♥
受付のお兄さんにタむプを聞かれ、可愛さなら、ねねちゃんがオススメずいうこずで、ご指名。

どんな゚ロい嚘かず思いきや、初察面は可愛らしい䞁寧な子でしたよ。
䞁寧な支床のあず、なかなか䞊手なマッサヌゞで凝り固たった私の腰ず肩が結構ほぐれたな。
マッサヌゞしながらアニメ話をしたら、ずおも楜しそうに話す違った䞀面もあり、可愛いらしい😄❀
゚ロモヌドにはいったら、たたたた違う䞀面に倉わっお、ずおも気持ちいいフェラであったず蚀う間に昇倩🀭

䞁寧な可愛らしさずアニメ奜きな䞀面、そしお゚ロ゚ロず3面を楜しめたすよヌ🔺

久し振りの来店でしたが、盞倉わらずの䞁寧な察応はさすがです。やはりここぞ垰っおくるのだなず実感したした😊

[匿名さん]

#322024/05/07 17:38
出䌚えでよかった(*^^*)
初めおの蚪問でしたが、お店の方の察応も良くよかったです。れいかさんは、ずおも可愛らしい子で業界も初ずの事で初々しいただただ勉匷䞭ずの事でしたが反応はずおも敏感で感じ方もかわいかったです♡ 人芋知りしないタむプみたいで話も盛り䞊がり぀぀むチャむチャできお最高でした。これからに期埅しおいたす。リピヌトするのを楜しみです。
お郚屋も広めだし、埅合宀で飲み物も出しおもらい良い気分で遊べたした➜(*®ᗜ`*)➝

[匿名さん]

#332024/05/07 18:54
䜕床䌚っおも倉わらぬ癒やし🎶
前回䌚っおから3ヶ月ほど空きたしたが、仕事もようやく萜ち着いたので、蟛抱できず䌚いに行きたした😀💕
お逢いした瞬間から、い぀もず倉わらぬ満面の笑顔でのお出迎え♪
愛おしくおぎゅっずハグ💕
軜くキスを亀わしながらお互いの近況報告しおからむチャむチャ
゜ファヌでもたっぷりむチャむチャ今回初めおのロングコヌスでしたが、あっずいう間に刻が過ぎ去り悲しい別れ(T_T)💕
本圓に癒やしおくれる女神です😇

[匿名さん]

#342024/05/07 19:00
ひずみさんのテクニック、やばすぎでした
党身、仕事疲れでバキバキだったので甘えに行きたい気持ち7割、キンタマぱんぱんだったので抜きたい気持ち10割で利甚したした。女の子は、ひずみさんを指名させおいただきたした。正盎、パネルマゞック。実際に䌚ったほうが超絶かわいい。圓日は疲劎困憊でしたが、優しくコリをほぐしおくれたした。肝心の圌女のサヌビスは、たるで男の快楜点を網矅しおいるかのような攻めで最高でした。60分があっずいう間でした。たた、ぜひ指名させおいただきたいず思っおたす➌̷̻((๑♡ꈊ♡๑))➌̷̻ 

[匿名さん]

#352024/05/07 19:04
たっぷりむチャむチャできたした😆❀
今日も「ヒトミ」ちゃんず゚ッチな時間を過ごせたしたから。

2回目で、前ず倉わらずカワむむヒトミちゃんがいたした。
プレヌを始める前のトヌクもいろいろ盛り䞊がり、今日はちょっずむゞっおほしい気分だったので、そのこずを䌝えおプレヌ開始。

プレむ内容も䞁寧で、仕事疲れを䌝えるず、ふくらはぎや肩の呚りを優しくマッサヌゞしおくれたした。パ゜コン䜜業で凝っおいるずころがほぐれお枩たりたした。
ありがずう😂❀

その埌は、たくさんハグしお、お互い舐めあいっこ、責め合いっこし、ずヌっずむチャむチャしあっお、たくさん癒されたした。

今日は倧䞈倫かなず思ったけど、時間がなくお残念な結果だったのでたたリベンゞしたすね。

たくさんむチャむチャできおたったりできお、癒しの時間でした。
ありがずう😂❀
たた指名したすので、よろしくお願いしたす

[匿名さん]

#362024/05/07 19:20
驚き‌😆💖
日蚘の写真に惹かれおから、なんずはや䞀月。れいかさんは写真以䞊のパヌフェクトボディでこんなアニメから出おきたようなDボディは䞀生のうち䜕回お目にかかれるか。そのくらい奇跡の身䜓。しかもはっきりした目錻立ちでハヌフのような矎人顔。矎しい円圢バストラむンに乳銖は小さく綺麗なピンク色で突起郚は倧きく吞い぀いたら理性は吹き飛びたした😍💖
り゚ストはしっかりくびれ、ヒップラむンは圫刻のよう。こんな女性、めったにいたせんよ。プレむ䞭、攻めあぐねおいたら自然に䜓䜍を倉えおくれたりず気配りも完璧で菩薩のようでした。宀内の枅朔さもさるこずながら、キャストのレベルも特筆すべきです。劥協せず数日前から予玄し、満を持しお至犏の時間を楜しみたしょう‌

[匿名さん]

#372024/05/07 19:26
玠晎らしかった💕(^_^)
こちらのお店を䜿わせおいただいたのは二回目ですが、二回目に写真で気になっおいた優さんを指名させおいただきたした。
芋た目がめちゃくちゃ奜みだったので倚少接客が良くなくおもいいかな䜍の気持ちで指名させお頂いたのですが、実際にお䌚いした瞬間から䞁寧で接客が良く、写真通りに玠晎らしいスタむル、プレむ内容も玠晎らしくあっずいう間に時間が過ぎおしたしたした(*๓Ž╰╯`๓)💖
芋た目がタむプで接客も玠晎らしくたた次もリピヌトしようず思いたした(^-^)✌

[匿名さん]

#382024/05/07 19:34
2幎以䞊前からお䞖話になっおいた女性でしたが、今回こちらのお店で遭遇しお感激‌。
スレンダヌなスタむルず枅楚な顔立ち、倩然さ(笑)も以前ず倉わらず癒されたした。
倉わった所ず蚀えば・・・゚ロモヌドが栌段にアップ技術も向䞊しお、たさに至犏のひず時でした。店舗も衛生管理が行き届いお安心しお楜しめたした。さらに料金がリヌズナブルなのが良いですねぇ。車で䞀時間かけお行った甲斐がありたした。ただコむンパヌキングが意倖に高くおビックリ、たぁ繫華街なので仕方ないですね。

[匿名さん]

#392024/05/07 19:42
゚ッロお姉さん
ずっず気になっおいた『サダカさん』指名させおいただきたした。
写真通りの矎人さん色気も䌚った瞬間からすごかったです

郚屋に入っおからはキスの嵐、少し゜ファヌの䞊でむチャむチャしたした。
お互いに気持ちいずころを探り合いしたした🀭♥

゜ファヌの䞊でふたり乱れながらでむチャむチャ💕
お互い身䜓を密着させお攻めたり、攻められたりしたした。
最埌は密着しながらヌルヌルになったお口のなかにフィニッシュ‌

終始゚ロ党開で容姿も声も色気があっお最高でした

分だずあっずいう間ですね。
たた行きたす

[匿名さん]

#402024/05/07 19:47
最高でした
ただ新人さんなのず、初めおお逢いしたこずもあり、ナナちゃん緊匵しおいたのかな⁉
それでも䞁寧な受け答えず、恥ずかしがりながらも積極的にいちゃいちゃしおくれ、すぐに奜感が持おたした。
容姿にあたり自信がないようでしたが、普通に可愛いいでしょ😆💖謙遜か⁉
小柄でかわいくお现すぎないスタむルで、圌女の柔肌を芳た瞬間、既に興奮しおしたいたした😀
ただ勉匷䞭で特筆すべき点はありたせんが䞁寧にしおくれ、プレむは積極的か぀䞊手で、ずっず気持ち良かったです。
゜フトタッチで觊られるのが匱いようで、敏感に反応する姿にずおも興奮したした😆✚
次回はロングでお逢いしに行きたす

[匿名さん]

#412024/05/07 19:56
安定感を持ちながら、将来性を感じるサヌビス💕
久しぶりに予玄を入れたした。かれこれもう7回目の来店ずなりたす。レビュヌを曞くのも小慣れたもので、い぀も通り淡々ず思ったこずを曞いおいきたす( ÂŽ,,•ω•,,`)💕

今回は最近の口コミの評刀が良い、れいかさんを25分コヌスで初指名させおいただきたした。
もずもずサヌビスの良い人気店なんですが、電話予玄がなかなかできない圱響からなのか、ここが本拠地みたいな展開をしおいるお店ず比べるず、どうしおも個々のキャストぞのレビュヌ件数が少なくなりがちな印象。そんな䞭でここ半幎以内のレビュヌ件数が二桁を超えおいるずいう点は盞圓すごいこずだず思いたす。

れいかさんの印象。
おっずりした口調が可愛らしかったです。茚城蚛りではなく和歌山・䞉重あたりの出身らしいです
月䞊みな感想かもしれたせんが終始笑顔で応察しおくれおいるのがずおも良かったです。キャストさんが楜しそうにしおくれるずこちらも気分が良くなっお良いですね。自分的には癒しを求めおお店行っおいるので奜印象でした。手を぀ないでの゚スコヌトや脱衣の手䌝いなども出来、现かいホスピタリティも良奜。個人的に䞀番キャストさんぞの印象が決たる点

自分がトヌクが埗意ではないので色々話を振っおくれおやりやすかったです。れいかさんも人芋知りずいうこずでしたが、普通に䌚話は出来るタむプなんだず思いたす。
楜しくむチャむチャしたいっおいう方にお勧め。

プレむの方は、受け身でいるず結構責めおくれるタむプなのかな。
こちらの反応を芋おちょっずいたずらっぜく匄っおくれたのが最高でした。
自分が受け身䞻䜓なので、こちら偎から責めた時どうなるかは自分の目で確かめおください
肌もすべすべ、髪もツダツダ✚
業界で働いおどれくらいになるのかは知りたせんがフレッシュさを感じさせ぀぀も、党䜓的に安定感のあるサヌビスずいう印象でした。
テクニック・トヌクスキルなどは今も十分ですが、経隓倀ず共にどんどん䌞びおいく郚分もあるず思うので、今埌の経隓次第でただただ人気になるポテンシャルを感じたした䞊から目線でごめんなさい

[匿名さん]

#422024/05/07 20:01
むチャむチャが良かった☺
ななちゃんは2回目ですが、久しぶりにも関わらず芚えおおくれお嬉しかったです(*Ž▜*)
そうゆう所ず、甘えおくれる所に、たた䌚いたいっお惹かれちゃいたす(^^)

䌚話も自分ず趣味が合うし、自然で良かったです映画も芋に行くね🎊

サヌビスはずおも䞁寧で、癒されるし、その埌のプレむも、キス奜きなのか、めっちゃ求めおくれお、凄く感じおくれるので、めっちゃ燃えたしたね
個人的には朮吹かれるず興奮しちゃいたすwww

たたタむミング合えば指名したいです(^_^)

[匿名さん]

#432024/05/07 20:05
たた、来たす♪ミ(●®∀`●)
初めおですが電話で簡単に予玄が取れたした
私は足が悪いのですがスタッフの気䜿い、察応も倧倉良かったですm(_ _)m有難う
女の子もWEBの䞊げおる写真ず倉わらず魅力的な方でした
身䜓も奜みな圢のバストで揉み心地も良い感じです
䞋半身も皋よく、ふずももフェチの自分にはたたりたせんでした🎵😍🎵
プレヌ内容もずおも気持ちよく、2発目は時間が足りなくお䞍発でしたが、圌女の甘いトヌクが心地よくお、満足したした✚次回はもっず長い時間で入ろうず思いたした。
すぐにリピヌトしたす╰(➝➝➝Ž꒳`➝➝➝)╯

[匿名さん]

#442024/05/07 20:15
期埅を蟌めお♪👊🏌
フリヌのむベントの最終日ずのこずで蚪店したした。
今回は䞉回目で前回回ずもにフリヌでお願いしたしたが名ずもに容姿、プレヌのサヌビスは玠晎らしく、今回も期埅を蟌めおフリヌで予玄させおいただきたした。
案内されるず小柄で目がぱっちりずした個人的にはものすごっく奜みの容姿の方が珟れお心の䞭で『よっしゃ‌』ず歓喜したした💪🏻💕
郚屋に入るず少しお話をしお服を脱がしおもらっお女性のほうも服を脱ぐず、着おいるずきず倉わらないくびれのある姿をみお、私の息子もマックス状態になっおしたい興奮が抑えきれたせんでした😆💕
緊匵をほぐす䌚話や、プレヌの時も終始密着状態ずハグの連続で垞に爆発状態で絶頂ず快楜を楜しみたした🗻🎶
容姿、プレヌどれを含めおも自分の満足いく内容だったので次回は必ず本指名で予玄を入れたいです🫠

[匿名さん]

#452024/05/07 20:18
初めお利甚したした。
女の子に぀いお
スタむルもよく、綺麗な方でした。
接客に぀いおも申し分なく
お店の仕組み、時間の配分など䞀぀䞀぀䞁寧に説明しおくださったり、服を畳むなど、人によっおは圓たり前ずいうこずも含め非の打ち所がなかったです。
※゚ロさに぀いおはプレむの内容で蚘茉したす。

流れ
女性ず䞀緒に入宀→服を脱ぐ→゜ファヌ→䌚話→プレむずいった流れでした。

プレむ内容
プレむが始たっおからは
たじめに゚ロくなりたした。
顔面に柔らかい胞を圓おおくれおたり、自分の性感垯を探っおくれたりずむチャむチャプレむを楜しめたした。

69しおみたいなどリク゚ストも快く受け入れおくれお、自分がやりたいこずが行えたした。
攻めおいる時も喘ぎ声や身䜓もピクピクしおお感じおくれおいるだなず、こちらも楜しくなっおいきたした。
最埌はパむズリからの手コキで自分のが耐えきれずフィニッシュ。お掃陀しおくれたりすごい満足でした。

スタッフの察応
颚俗にはよく行くほうだず思いたすが、スタッフの印象が良くお、すごく䞁寧に料金の説明などしおくださいたした。

[匿名さん]

#462024/05/07 20:28
パヌツが党お奜みでした
初めお利甚させおもらいたした。
お店の方の察応は䞁寧で、うがい手掗いなどの感染察策もしっかりずできおいるず感じたした。
ねねさんはずおもスタむルが良く、フレンドリヌで明るく、すぐに緊匵をほぐしおくれたした。痩せたいっお蚀っおたけど、40オヌバヌの私にはちょうどいい柔らかさでしたよ。
サヌビスもずおも䞊手でした。柔らかすぎるおっぱいが始めからのっかっおきお、にさせおもらいたした。
私のはい぀も正盎で、奜みじゃないずなかなか元気にならないんですが、今回はお蔭さたで、垞にビンビンでした笑
ぜひたたお䌚いしたいです。
ここの口コミい぀も参考になりたす。
ワタシも埮力ながら䞀助になれればず投皿したした。
オススメできる矎しい女性でした。

[匿名さん]

#472024/05/07 20:31
笑顔が䌌合うカワむむ女の子
2回目の指名でお店に入り、い぀もの笑顔で迎えおくれお手を繋いで゜ファヌたで行きたした。

25分で遞びたしたが䌚話する際にさりげなく手を膝の䞊に乗せたので思わず握っちゃいたした。

プレむに入りお互いキスし合っお、お互い攻め合い、舐め合っお終始むチャむチャでした。

プレむ䞭、キスを求める顔が可愛くお、こちらから䜕回もキスしちゃいたした。

最埌我慢した分だけ気持ち良くフィニッシュできたした。

人芋知りず最初の時に蚀っおいたしたが、党く感じさせないくらい気さくに話しおくれお、ずおも話しやすく楜しい時間を過ごせたした。

次も楜しいひず時を過ごしに行こうず思いたす。

初めお口コミ曞きたしたが䌝わらなかったら、ごめんなさい。

スタッフの方も䞁寧な察応ありがずうございたした。

[匿名さん]

#482024/05/07 20:45
倩に垰る刻が✚👌💕
結論からいいたしょう‌
リピしない理由が芋圓たりたせん。
ルックスは写真よりかわいいし攻めのテクニックもハンパないしで100点以䞊💯💮
勿論、受けの方も

急に決たった䌑日でしたが、思いきっお
れいかちゃんを指名しおホントに良かったです😄💕

最埌の最埌で共通趣味があるこずがわかったので、次回は是非そちらも掘り䞋げお色々お話させおいただければず思いたす🍒

倧人気のため、なかなか予玄が取れたせんが、
そこだけクリア出来れば、埅っおるのは勝利のみ✚🏅💪💕

[匿名さん]

#492024/05/07 21:03
圌女のように最初から最埌たで手を握っおくれたり、楜しく䌚話しおくれたりず、女の子のホスピタリティが最高に楜しい時間を過ごさせお頂きたした。
笑顔がずおも玠敵でした。スタむルも倧倉玠晎らしかったです。写真以䞊にリアルの方が可愛い女の子でした。最埌たでお芋送りしお頂けたりず。本圓の圌女の様に接しお頂けたのが本圓に印象的でした。
店員さんの案内もご芪切でした。たたこのお店ず女の子をリピヌトしちゃいそうです。満足させおくれおありがずうございたす

[匿名さん]

#502024/05/07 21:08
マむヘブン✚🀩💕
前回よかったので2回目の蚪問

ひずみちゃんは顔が敎ったキレかわ系で化粧も濃くないので奜みです
スタむルもちっちゃくおかわいらしいです。生たれおきおくれおありがずう

プレむに入るずたずはハグ💕💑
これがたた熱い血朮をたぎらせおくれたす‌
飛ぶ‌
これだけで満足床は高いんですが、こちらからもいろいろ舐めたり舐められたり、だいぶ高たっおきた所で息子さんを舐めおもらうず、たた䞊手い‌🀩
溺れるような感芚になりたすが、ただ我慢しお、お願いしたしお最埌は無事、お口の䞭に発射したした‌

圌女は話題も豊富なんで、あれこれ話しおたらあっずいう間にお時間が⏲💊

Mっ気がある方には特にオススメです

[匿名さん]
茚城颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドのレス数が残りあず43件ずなっおおりたす 1000件になりたすず曞き蟌み出来なくなりたす。

『氎戞ピンサロ ドレス 24』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌店舗に぀いおの話題はスレにたずめお䞋さい。
📌個人に぀いおの話題は茚城颚俗・個人に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は茚城颚俗・総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ 氎戞ピンサロ ドレス 24 を芋おる人におすすめの個人スレッド

🌐このスレッドのURL

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.