179
2023/03/22 06:52
爆サむ.com 北関東版

📖 創䜜携垯小説

NO.2119118

ヌ゚ロ小説ヌ(1)
#302014/06/21 05:56
線

スコヌル行くぞ

サむファヌや ちょっず 埅っお アッヌヌヌ(アナルにスコヌルのモノが深々ず突き刺さり)

スコヌルほら、いい声で鳎いおくれよ♪(激しく動き)

サむファヌ痛ッ痛ッ やっ あっん あんっ(経隓談ないアナルを突きに突かれ痛みに涙するも喘ぎ)

[匿名さん]

#312014/06/21 23:36
スコヌルくっ 締め付ける ダバむ(思い切りサむファヌの䞭に癜濁した粟液を射粟し)

サむファヌいやあああんッ (ドビュりりりっず癜濁した液をぺニスから攟出するず倒れ倱神し)

スコヌルざたぁ(笑) もっず調教しおやるからな(䞍敵の笑みを浮かべ)

[匿名さん]

#322014/07/06 15:58
サむファヌうっうっ お婿に行けない (泣き厩れ)

スコヌル䜕だよ俺じゃ䞍満か嫁にするけどな(撫でながら蚀い)

サむファヌいいのか 酷い事をいっぱいしたのに あんな事をしたのに (今床は嬉し涙を流し)

スコヌルいいも悪いもないだろよきラむバルでマブダチだったサむファヌを俺が嫌いだずでも思うか(真剣な目で少しムッずした様子で蚀い)

サむファヌいいの こんな俺 いや///わたしで嫁にでも䜕にでもなるこれからはスコヌルに尜くすから守るしずっずずっず䞀緒に戊うよ(感極たり号泣し泣き厩れ)

スコヌルもう泣くなよ!分かったから、ああ、しっかりサポヌトしおくれ(唇にキスをするず抱き締め埮笑み)

それから しばらくしお たった䞉日で倒された魔女アルテミシア

魔女アルテミシアうう 酷いわ酷いわ こんなか匱い魔女をいじめるなんお

魔女先生キモいわ OT

魔女アルテミシアうぎゃあああああああああああっ(消し飛び魂が砕けたアルテミシア)

[匿名さん]

#332014/07/06 16:46
ひよ恋線

森勇倪郎恋人募集䞭だけど珟れないずいうから しおみたら くっ  すごくキツい(䞉谷矎代子(みったん)の膣の窮屈さず熱さず蕩ける様な感床ず通垞より遥かに倚いヒダの数に身震いし)

䞉谷矎代子やっ 痛い痛い やあああだっ 痛いよ 動かないで(止めるも容赊無しいきなり奥たで挿入され貫通され激しく突かれ動かれ秘裂(マンコ)から倧量の砎瓜の鮮血を氞し痛みで気絶しそうになり)

森勇倪郎気持ちいい 矎代子!矎代子!矎代子!(名前を䜕床も狂った様に腰を打ち付け胞を揉みながら楜しみ)

䞉谷矎代子勇倪郎先生!勇倪郎先生!壊れる壊れる壊れちゃう!避けちゃうう(泣きながらしがみ぀き痛みに耐えお盞手が射粟し終わるのを埅ち)

森勇倪郎ごめん 矎代子先生 射粟る(ぶびゅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるず音が聞こえる皋の量の粟液を䞉谷矎代子こず『みったん』の膣内ず子宮内に萎えおは勃起ちを繰り返し回も攟ち䞊に倒れ蟌み)

䞉谷矎代子はあはあは もの凄く痛かったけど熱い お腹が熱い ああ 孕んじゃう 森先生気持ち良かったですか(そう思いながらも膣内ず子宮内に攟たれた粟液に快感を芚え)

森勇倪郎はあはあはあ もちろんです(ゆっくりぺニスを抜きながら蚀い)

䞉谷矎代子んっ いっぱい溢れおきた 私の砎瓜の血ず森先生の粟子が混ざった液が(赀くなり恥ずかしさでたずもに芋れず)

森勇倪郎ですね///////うわぁ いやらしい光景(そう蚀い髪を撫でながら秘裂をきれいに拭き)

䞉谷矎代子はあはあ 痛いけど気持ちよかった 責任は取っおくださいね知らずにやったずはいえ(笑顔で蚀い)

森勇倪郎喜んでこちらから頌んででも責任はずらせおもらうよ(抱き締め答え)

[匿名さん]

#342014/07/06 18:04
がたんできないっ///ç·š

南野みずきじゃ キスよりすごい事をしおみようか(ニダけながら蚀い)

䞃緒きいそ、それっおたさか///(察しお真っ赀になるも頷きいいよ、優しくしおず蚀っおしたい)

南野みずきありがずな 䞀気に脱がせお 宛がっおここだな(䞀気に腰を進め奥たで挿入おしたい)

䞃緒きい南野君 痛い痛いいい あああっ 痛い(抱き着き痛みに耐えながら秘裂から砎瓜の鮮血を流し涙を流し)

南野みずきうわ っ 䞃緒の䞭すごく熱くおキツい 締め付ける はぁ 気持ちいい

䞃緒きい気持ちいいの? 痛ッ 痛い 南野君が喜んでくれたら それでいい(抱き着き動いおず蚀い)

南野みずき動いただけですぐに射粟そう (そう思った瞬間に射粟しおしたい)

䞃緒きいえっ?お腹の䞭が熱いわ (秘裂から砎瓜の鮮血の混じった癜濁した粟液が溢れ)

南野みずきはあはあ たた射粟る(抜いたら瞬間にたた攟出し倧量の癜濁した粟液を攟出しそれが䞃緒きいの顔にふりかかり)

䞃緒きいきゃっ///////南野君の粟液が顔にいっぱい キスマヌク着けられおキスをされお///////南野君ず初䜓隓し南野君に粟子を䞭に出されお顔面射粟されちゃった(赀くなり固たり)

南野みずき悪い悪かったよ(倧䞈倫かず蚀い顔を濡れたタオルできれいに拭いおから也いたハンカチで拭きもう䞀床キスをしおやり)

䞃緒きいううん いいの 南野君 し぀ゃった(真っ赀になりながら拭いおもらった秘裂を芋おから䞋着を穿き着衣を敎え埮笑み)

みんなの前で付き合っおたす、それにもう䞃緒きいずセックスしたしたず宣蚀した南野みずき

みんなが固たり赀くなりそのたた気絶したのは蚀うたでもなく

[匿名さん]

#352014/07/07 00:06
〜たりもの花線〜

野䞊たりもマ マサル君 にゃあああっ/////(パンツを脱がされ秘裂を芋られ真っ赀になり)

マサルどうやるんだっけ ここか うわッ  挿入った すごく熱くおキツいよ たりもの䞭(玔朔を貫通し膣奥たでぺニスを挿入し快感のあたりに動けず)

野䞊たりも痛い!痛い痛いい痛いよ!ダダァァ(æ³£)死んじゃう裂ける裂けちゃう裂けちゃうううう(砎瓜の血が流れ激痛が走り腰を匕こうずするがマサルに掎たえられおおり動けず痛みに耐え)

マサルうわっ たりも!たりも!すごく気持ちいい(抱き締めゆっくり腰を動かし感床を味わい)

野䞊たりも痛い痛いよ マサル君 千切れちゃう裂けちゃう(抱き着き痛みに耐えるも叫び)

マサルダバ もう 䜕か(倧量の粟液を䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も萎えおは回埩しを繰返し䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も䜕床も疲れ粟が空になるたで、野䞊たりもの子宮内に攟ちぺニスを抜きたりもの膣からマサルの癜濁した粟子ずたりもの砎瓜の血が混ざりあったものが溢れ)

野䞊たりもはあはあはあ 酷いよ(涙) マサル君 あそこが痛いし お腹の蟺りがズキズキしちゃう あ、いっぱいマサル君の粟子が私の䞭から出おきた(指でピンク色になり泡立ったマサルの粟子を掬い芋おは真っ赀になりそりゃ劊嚠する心配は無いけど、もう少し優しくしおくれおも良かったのにず思い)

マサルたりも 悪い ガマン出来なかった  拭いおやるからな(たりもの秘裂を拭き完党にきれいにした埌にそこにキスをし)

野䞊たりもありがずう////っお////䜕凊にキスをしおるの/////マサル君(少し感じ)

[匿名さん]

#362014/07/13 16:24
もっず激しくしお

[匿名さん]

#372014/07/15 14:15
>>36

よくっおよ

[匿名さん]

#382014/07/15 15:52
だめだよ

[匿名さん]

#392014/07/15 21:30
>>38

䜕を想像しおるのかしら(♀)、小説をずいう意味だけど溜たっおる G@

〜心壊少女 僕は圌女が×××されるのを目撃した(超絶激匷な䞻人公により未遂に終わりお瀌に玔朔を捧げた笹目柪ず小芋川小春ず蓮城みのりず浅倉倕穂の砎瓜線)〜

笹目柪ず小芋川小春ず蓮城みのりず浅倉倕穂の膣に順番に挿入し砎瓜させ倧量な鮮血の出血にもお構い無しに行きそれぞれ亀代で突き䞊げお行き

笹目柪&小芋川小春&蓮城みのり&浅倉倕穂痛ッ 痛ぁいい 痛い痛いい!!?(泣き叫びながら砎瓜の鮮血を秘裂から流し涙を流す四人)

笹目柪やっ 痛ッ 熱くお倧きい お腹いっぱい(シヌツを掎み指を噛み痛みに耐え)

小芋川小春痛ッ 裂けちゃう!裂けちゃううう(倧量の砎瓜の鮮血を流し髪を振り乱し痛みに泣き叫び)

蓮城みのりお腹の䞭が痛い裂けちゃいそう 痛い痛い痛いいいっ!?(気絶しそうな痛みに耐えシヌツを掎み歯を食い瞛り)

浅倉倕穂熱い痛い倧きい固いのが かは っ いやああっ(泣き叫び腰が匕けお)

笹目柪&小芋川小春&蓮城みのり&浅倉倕穂熱いのがいっぱい 劊嚠しちゃううう(四人順番に子宮内に癜濁した濃い粟子を泚がれた笹目柪ず小芋川小春ず蓮城みのりず浅倉倕穂)

心壊少女、僕は圌女が×××されるのを目撃したの䞻人公ふぅ だけどただただ 空になるたで射粟し泚ぎ蟌む(砎瓜し砎瓜の鮮血ず泚がれた粟液を溢れさせ絶頂埌の息を敎える笹目柪ず小芋川小春ず蓮城みのりず浅倉倕穂を芋お蚀い)

[匿名さん]

#402014/07/15 22:29
〜さっきの続き〜

笹目柪&小芋川小春&蓮城みのり&浅倉倕穂ぎちゃぎちゃじゅぷ OI固くお矎味しいです OIきゃっ/////たたご䞻人様のぺニスから粟液が P-(限界ボテ腹でご奉仕し粟液が空になるたで口ず膣で飲み干す笹目柪ず小芋川小春ず蓮城みのりず浅倉倕穂)

ゲヌムの䞻人公ありがずう もう䜕も出ないよ ふぅ OIスッキリした(四人にキスをし身重な四人を抱き締めハヌレム状態を楜しみ)

[匿名さん]

#412014/07/15 22:51
〜おたけ〜

九人家族ずなり幞せに暮らした笹目柪ず小芋川小春ず蓮城みのりず浅倉倕穂ず(元)心壊少女(だった)䞖界の䞻人公

[匿名さん]

#422014/07/18 02:37
〜心酔少女劻 圌女達はご䞻人様が自分達の゚ッチな姿を劄想し自慰するのを目撃しおしたった〜

笹目柪&小芋川小春&蓮城みのり&浅倉倕穂んっんっ ピチャピチャチュプゞュブゞュプ(旊那様 いえ ご䞻人様のぺニス 凄く固く脈打っおお矎味しいですず蚀う劻達)

無双総真そう、なら良かっ うあっ!射粟る(僕はむそうそうた、二぀は存圚せず総おの真実を芋抜く男子)
(党おの栌闘術を生たれながらに極め䜿えぬ技はなし(朜圚胜力の様な感じ)、そしお笹目柪ず小芋川小春ず蓮城みのりず浅倉倕穂は今は僕の愛劻達だよ、僕ず僕に仕える者達により匷姊(レむプ)されるされようずしおた未遂で助けたんだず、たぁ、お瀌ずしお玔朔を貰いしかも四人には䞀人ず぀子䟛を産んでもらったけどね←そしお犯人達には奈萜に萜ちおもらったけどねず←快感で喋れないので回想の様な感じで皆さんに説明し)

笹目柪&小芋川小春&蓮城みのり&浅倉倕穂ごくごくごくごくごくごくごくごくごく ぎちゃぎちゃ 矎味しかったです ご䞻人様(埮笑み蚀い、悪人達の末路には笑いたしたず冷やかに笑い)

無双総真ああ、ザマァ無かったね(䞀家も滅亡に远い蟌んでやったしず蚀い笑みを返しながら劻達の髪を撫で避劊薬挿入枈みの劻達の膣に膣射粟しお行き)

笹目柪&小芋川小春&蓮城みのり&浅倉倕穂はあはあは すごい粟力です 私達に䞉呚も膣射粟を繰り返したなんお 蚈回も射粟なんお(赀くなりながら癜濁した粟液を膣から溢れさせた愛劻の笹目柪ず小芋川小春ず蓮城みのりず浅倉倕穂)

無双総真ありがずう ふぅ でもさすがにもう䜕も出ない(綺麗に舐めおもらいたた劻達の髪を撫で)

笹目柪ず小芋川小春ず蓮城みのりず浅倉倕穂うふ(奜きず蚀い)

[匿名さん]

#432014/07/18 03:04
ひよ恋〜䞉谷矎代子こず(みったん)ず森勇倪郎ず二戞郚コり線〜

森勇倪郎気持ちいい矎代子(前から挿入し激しく腰を遣い矎代子の右胞を揉み)

二戞郚コりみったんのアナルの䞭すごく気持ちいいよ(ゎム(もの凄く䞈倫で倖すたで倖れない薄い)を着けたぺニスでみったんのアナルを突き䞊げ巊胞を揉み)

䞉谷矎代子矎代子っお呌ばれたり ひッ!ああんっ みったんっお呌ばれたりしかもア゜コもお尻の穎も同時に犯られしかも片方は元同僚の恋人で片方は生埒であり䞭野埋花さんの恋人の二戞郚コり君 ああんっ 気持ち良すぎお壊れちゃう壊れちゃう ああああヌッ(むッっおしたい朮吹きをしおも二人の動きは遅くならずそれどころか動きは射粟に向けお早く激しくなり)

森勇倪郎&二戞郚コりくっ 射粟るよ 矎代子(みったん) 射粟る(倧量の癜濁液を森セン(森勇倪郎)は子宮内に泚ぎ二戞郚コりはゎム越しにアナル内のお腹の䞭で射粟し)

䞉谷矎代子たた むッちゃう ダメ らめぇぇ (二人の倧量射粟の熱の快感に貫かれ先ほどよりも倧量の朮吹き(愛液)を噎き出し二人に抱き抱えられたたた倱神したみったん)

森勇倪郎はあはあ いっぱい射粟たな(コりを芋おからコりず二人で䞉谷矎代子こず(みったん)に䞋着を穿かせ寝かせ)

二戞郚コりはあはあ はい みったん凄く気持ちいい (寝かせおから䞀回目はみったんの膣内に射粟しおたのに予想以䞊の癜濁液を攟出しおしたずた事に自分でも驚き)

森勇倪郎だな 埋花の玔朔は良かったか?(聞いおみおみる森セン)

二戞郚コりもちろん その埌に回も抜かずに続け繰り返したしたから 合蚈回(説明し)

森勇倪郎凄いな (驚き固たり)

[匿名さん]

#442014/07/23 20:01
長文は芋づらい

[匿名さん]

#452014/10/06 17:46
ダンデレ効:お兄ちゃんには料理を食べる矩務が圚るのよ

兄:いや、俺は料理よりお前を食べたい

ダンデレ効:やだ お兄ちゃん 怖いよ((((゜Д゜)))激震)

兄:いいから 奜きなら受け入れおくれ

ダンデレ効:やっ///脱がしちゃらめ 乱暎にしちゃらめぇ やッ 痛ッ 痛い 痛いいいいい ダダああああっ 奥たで届いおる(æ³£)

兄:うわ っ 千切れそうな皋にキツいし痛い皋に締め付けきお 熱くおどろどろしおお絡み付いお来る バカだろずっず奜きでこういう颚にしたかったのを我慢しおたのに ずっずそばにいろ 俺こそ浮気なんか 蚱さないからなそれず料理を教えるからな

ダンデレ効:奜き 嬉しい(涙)玠盎になるね///うん、料理いっぱい教えおね も もちろんお兄ちゃん以倖ず゚ッチなんかしたくないもん(倩䜿笑み

兄:か 可愛いな それが眪を冒しおるんだ 気付けよ(激しく突き䞊げ

ダンデレ効:お兄ちゃん お兄ちゃん 奜き倧奜き(痛みが和らぎ喘ぎ)

兄:䞭に 射粟そう

ダンデレ効:射粟しお いっぱい 私のいやらしいマ○コにお兄ちゃんの粟子を射粟しお䞋さい

兄:蚀われなくおも 射粟(ã‚€)く ッ

倧量の癜濁液を効の子宮内に泚ぎ

ダンデレ効:お腹の䞭 熱いの 来ちゃうう(絶頂し朮吹きし倱神しおしたい)

兄:はぁはぁ 抜いた瞬間にピンク色に染たった液が溢れだしおきた (光景を芋おは赀くなり)

デレデレ効:んっ お兄ちゃん おはよう 私はお兄ちゃんのお嫁さん (倩䜿笑みで蚀い)

兄:ああ、もちろんだよ (料理を食べながら改めお奜きだず蚀い)

デレデレ効:わ 私も///(赀面し倱神しそうになり)

[匿名さん]

#462014/10/06 18:00
兄:党く ずっず抑えおたのに我慢しおたのに お前は その理性を砎壊しおくれるんだからある意味怖いが可愛いよ

デレデレ効(矎倏):もう 䜕も望たない お兄ちゃん の気持ちに気付けなかった私も盞圓鈍かったな(苊笑いしながら蚀い)

兄:俺はカッコいいか埌悔しおないのか(あれからヶ月経った矎倏の腹郚を優しく撫でながら)

矎倏(デレデレ効):しおないよ 埌悔の真逆 /////お兄ちゃんが居おくれるから䜕も怖くないもん

兄:ロリコンでシスコンな兄ずか匕かないのか

矎倏(デレデレ効):党然 匕かないよ 性癖ずかの奜みっお人の自由だもん////匕く方がおかしいのよ(埮笑み)お兄ちゃんはお兄ちゃん、他の人は他の人だからね それに実の効オンリヌラブな実兄なんお犁断床が匷く甘くおステキだもん

兄:ありがずう(守っお行こうず誓い) ははは シスコン兄ずブラコン効の倫婊か 

矎倏(デレデレ効):うん/////ベストカプで最匷倫婊だね

兄:そうだな、よろしくな矎倏

矎倏(デレデレ効):こちからこそよろしくね

兄:もちろん

『兄の名前は呌んだ人が自分の名前を付けお䞋さい』

[匿名さん]

#472014/11/02 22:16
奜き奜き OG

[匿名さん]

#482014/11/02 22:23
広瀬ひよりず広瀬結心の広瀬倫劻は教垫を続け

生埒たち:そうなんですね広瀬結心先生ずひより先生は今はもう倫婊なんですね

広瀬結心&広瀬ひより:そうです(赀くなりながらもひよりの唇にキスをしお芋せる結心)

生埒たち:おヌヌっ!(赀くなりながらもしっかり芋る生埒たち)

[匿名さん]

#492014/11/04 17:21
『いけない関係』

東京郜内に䜏む私歳 今日もい぀もず倉わらず、垰宅。鍵を開けお、『ただいた』シヌン・・・今日は母も出かけおるんだなず思い郚屋ぞ向かうず兄の郚屋から兄が出おきた。

『お兄ちゃん垰っおたんだ』兄は就職しお、この家を出お行っお久し振りの里垰り。【ああ、久し振りだな】
私『垰っおるなら返事しおくれおも・・・』
兄『悪い(笑)』ちょっず䌚話しお私は着替えに自分の郚屋ぞ向かった。服を脱ぎ捚お開攟感にベッドに暪になり、倩井眺めおるず䜕か芖線を感じる。気付かれないようにドアにちょっず目を向けるず兄が芗いおた。私は兄が奜きだったので、ちょっず嬉しくなり、立ち䞊がっおブラゞャヌを倖しお再び着替えを始めた。パンティ姿で、郚屋の䞭をりロりロしお、服を探すふりをした。クロヌれット探しお振り返るず目の前に兄がいた兄は私の郚屋の鍵を閉めお私に蚀った【綺麗になったな・・・】そしお、私の身䜓に觊れおきた兄が私の身䜓に無我倢䞭で觊っおる私は『お、お兄ちゃん 』ず蚀うず兄は、私の耳に熱い息を吹きかけお、ドンドンず銖すじたでおりおきた私の胞を粗く揉んで、キスしおくる。私は抵抗すら出来ないで、むしろ感じおいる『あっお兄ちゃん アン』私の吐息に兄は私をベッドに抌し倒した。䞡手を抌さえられお兄は私の身䜓を舐めたわす。そしお、私の手はロヌプで瞛られ兄は私のおた〇んこを舐め始めた。
私は『ハァハァハァお兄ちゃん』兄は私に【どうだ気持ちいいか】ず聞いおきた。

[匿名さん]

#502014/11/04 17:24
続きはたた来週(笑)

[匿名さん]

#512014/11/05 07:59
>>50

グッゞョブです

[匿名さん]

#522014/11/05 10:34
『いけない関係』

お兄ちゃんがいやらしい目で私を芋おいる『お兄ちゃんあっあ』お兄ちゃんの舌が私のおた〇んこをぐちょぐちょにしおる。私は絶頂に感じおいた。そしお
お兄ちゃんは私の口にぶっ倪い肉棒を抌し蟌んできた私はお兄ちゃんの肉棒の裏スゞたで䞁寧に、プチャクチャず舐めたした。お兄ちゃんが時折、おおヌっお感じおる気持ちよいのかお兄ちゃんは私の口の䞭肉棒をピストンさせおる
そしお、私に優しくキスをしながら お兄ちゃんず私は䞀぀になった。お兄ちゃんの肉棒が激しく私の子宮を突いおくる。『あっんんハアハアハアハアッ』お兄ちゃんの動きが段々ず激しく私のおた〇んこを突き叩く。パンパンパン
『お兄ちゃんお兄ちゃん』

『ハアッハアッダメむキ゜り』
私は激しく喘ぎながら我慢したもうダメ本圓にむッチャり

[匿名さん]

#532014/11/05 12:36
>>52

犁断の愛 P- OHいいな

[匿名さん]

#542014/11/05 18:29
『いけない関係』
淫らな絡み合いが終わるず、お互いに恥ずかしさが蟌み䞊げおきた。お兄ちゃんは私に
『すたなかった』ず謝っおきた
私は『ううん、私、お兄ちゃん奜きだから構わないよ』ず蚀っお、お兄ちゃんの唇にキスした。お兄ちゃんは照れお私に蚀った『俺も効で終わらせたくない』お兄ちゃんが私の事を女ず扱っおくれおるのが嬉しかった。そしお、お兄ちゃんは地方から実家に戻っお来お地元で働き始めた。今は芪に悟られないように人愛し合っおる。兄ず効のいけない関係ずっず、ずっず、お兄ちゃんに チュパチュパ舐められたい。
終わり。

[匿名さん]

#552014/11/05 19:33
>>54

ずおも良かったです
犁断だけど甘くお玔愛 OG玠晎らしいです、感動したした

[匿名さん]

#562014/11/05 20:35
>>55感動しおくれお、ありがずう。おか、男なんですが(笑)小説家気取りで描いた。

[匿名さん]

#572014/11/05 20:56
>>56

そうなのですかそれでもずおも良い結末でした P*良䜜です(o^-')b !

[匿名さん]

#582014/11/05 21:06
>>57私にも効がおりたす。倚分、願望なのでしょうね〜いやはや、すみたせんね〜スレ勝手に借りお。

[匿名さん]

#592014/11/05 21:10
>>58

いえ、私も秋さん(䞻さん)にスレを借りおたす OG感動したもので

[匿名さん]

#602014/11/05 21:30
過疎っおる スレに私の䜜り物を芋おる人が居る事に ビックリしたしたよ(笑)参った参った(笑)

[匿名さん]

#612014/11/06 01:22
>>60

奜きですからこういうの OG

[匿名さん]

#622014/11/06 02:04
りィッチクラフトワヌクス(倚華宮仄(♂)×火々里綟火(♀)

倚華宮仄の唇が火々里綟火の唇ず重なり舌ず舌が絡みぎこちなくも初キスし倚華宮仄の手が優しく火々里綟火の䞋着の䞭に入り優しくその秘所に觊れる

火々里綟火:『 っは 倚華宮くん んっ あっ 』

仄に觊れられ濡れ始め氎音をたお始める綟火の秘所(膣)、感じおしたい唇が離れ

倚華宮仄:『感じおるんですね』

綟火の䞋着をゆっくり脱がせるず、ぺニスをあおがい腰を抌し進めるず綟火の膣の途䞭に遮るものの抵抗を突き砎り仄のぺニスが膣奥ぞず䟵入しお行きその途端に綟火の身䜓の䞭を激痛が貫き珍しく仄の背䞭にしがみ぀き涙を浮かべ痛みに耐える

火々里綟火:『痛ッ ああッ 倚華宮君 』

倚華宮仄:『火々里さんの 䞭すごくキツく熱くお 締め付け絡み付いおきおるよ』

綟火の痛みが和らぐたで動かない様にしようずする仄

火々里綟火:『倚華宮君 気持ちいい 倧䞈倫 動いお』

倚華宮仄:『はい、すごく気持ちいいです 分かりたした』

綟火に倧䞈倫だから動いおず蚀われ動き始め埐々に腰の動きを早めお行く仄、綟火の膣がいやらしい氎音をたお始め仄のぺニスに絡み付きたるで 包み蟌み抱き締める様に締め付ける

火々里綟火:『倚華宮君 倚華宮君 んっ あっ』

倚華宮仄:『火々里さんが僕ので感じおる 絡み付き凄く吞い付き締め付けおくる 熱い

締め付ける綟火の元玔朔の膣の感床に身震いしながらすぐに射粟しおしたいそうになるのに耐え腰を早く優しく激しく無我倢䞭で動かす仄

続く

[匿名さん]

#632014/11/06 02:27
続きです(埮笑み)

火々里綟火:『倚華宮君 倚華宮君 あんっ ああっ やっ 䜕か来るの』

倚華宮仄:『火々里さん
僕も もうそろそろ我慢が ああっ』

いっそう早く激しく腰を動かすず栌別いやらしい氎音をたおお仄のぺニスを匷く締め付け匛み吞い付き絡み付き扱く様な動きを射粟を促す綟火の膣 「射粟しお䞭に倚華宮君のを射粟しお」ず蚀い埮笑む綟火

火々里綟火:『だめ 䜕か 来ちゃう 倚華宮君も むッお ああヌヌヌっ』

倚華宮仄:『火々里さん そんなに締め付けたら いく ッ 射粟る』

綟火が絶頂を迎え身䜓を仰け反らせ痙攣し倱神するず同時に綟火の仄のぺニスに匷く吞い付き締め付け攟出された粟液を受け入れる絞り出す様な動きをする

倚華宮仄:『はあはあはあ 火々里さん 矎しい』

仄が唇に唇を重ねるず目を芚たす綟火

火々里綟火:『 んっ おはよう 倚華宮君 気持ち良かった』

倚華宮仄:『はい すごく気持ち良かったです』

互いを意識し赀くなる倚華宮仄ず火々里綟火
今たでになく赀くなりドキドキしおしたう綟火に曎に意識しドキドキしおしたう仄

倚華宮仄:『ありがずう 火々里さん』

火々里綟火:『私の方こそ ありがずう///倚華宮君』

互いに蚀うず唇ず唇を重ね手を握り合い深いキスをする

OO終わり OO

[匿名さん]

#642014/11/06 19:12
仮面ラむダヌ鎧歊
葛葉玘汰駆王戒斗

葛葉玘汰「良かったのか戒斗!支配者になる倢は」

駆王戒斗「いいんだよ()俺は 葛葉 お前を守るず決めたんだからな」

口付け舌を入れ玘汰の舌に舌を絡め深いkissをする戒斗

葛葉玘汰「戒斗 んっ ちゅ ぎちゃくちゅ ちゅ」

戒斗のkissを受けるず身䜓に力が入らなくなる玘汰

駆王戒斗「葛葉 ちゅぷぎちゃ ちゅくちゅ」

キスをしながら玘汰を抱き締め髪を撫で頬を撫でる戒斗

続く

[匿名さん]

#652014/11/11 11:23
葛葉玘汰:戒斗の䞭キツくお熱い

無我倢䞭で動き

駆王戒斗:玘汰 もう少し加枛しろよ 俺は逃げたりしない お前が奜きだ

[匿名さん]

#662014/11/11 23:16
駆王戒斗「倢䞭になりすぎお疲れおダりンしおりゃ䞖話ないわな」

ベッドで玘汰を芋ながら苊笑いする戒斗

葛葉玘汰「だっお 奜きすぎお抑えられなくなるからな」

赀くなり目を反らす玘汰

[匿名さん]

#672014/11/12 02:27
䞊げ

[匿名さん]

#682014/11/17 19:32
あげ

[匿名さん]

#692014/11/22 18:28
楜しく読たせおもらっおたす

[匿名さん]

#702014/11/22 23:21
あげ

[匿名さん]

#712014/11/23 15:22
>>69

ありがずうございたす P*

[匿名さん]

#722014/11/23 17:33
>>70

支揎、ありがずうございたす!。

[匿名さん]

#732014/11/23 17:44
駆王戒斗:そういう反応が堪らなく愛しいんだよ!!玘汰

葛葉玘汰:か、戒斗!/////

抱き締められ赀くなる玘汰

駆王戒斗:ふっ!こうしたらどうなるかな

葛葉玘汰:っあ 戒斗 止め 銖筋に痕を぀けちゃ ダメ

戒斗にキスマヌクをたくさん着けられ心臓が飛び出しそうになりそうなほどに高鳎り顔は真っ赀になる玘汰

[匿名さん]

#742014/11/25 00:34
広瀬結心:ひよりんの䞭 ザラザラしおミミズがうごめく様に絡み付いお来るし入口ず䞭間ず膣奥で締め付けお来る! やばっ

広瀬ひより:あん っ 結心君の 凄く熱く固くお奥たで来おる

党おの名噚の芁玠を満たしたひよりの膣の凄すぎる感床ず締め付けず快感に身震いしながら腰を打ち付ける結心

[匿名さん]

#752014/11/27 03:20
阿波野たい:きららちゃん GB

高野きららたいちゃん GB

キスし舌を絡めながら双頭ディルドを䜿い互いに膣奥たで挿入し合い腰を動かし(互いに玔朔を捧げ合った二人、䞀時的にフタナリになる薬を持っおいお其で玔朔を捧げ合った(互いを孕たせる事も可胜だが)が敢えお道具を䜿いレズを楜しむ二人※䞀床はフタナリの薬により互いに癜濁した液を攟出し合った※泚:南海フェリヌのオリキャラ゚ロ)

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#772015/01/17 23:51
西山ひより: ッぷ 気持ち悪い(掗面所で吐くひより)

広瀬結心:ひよりん!倧䞈倫か たさか 俺の (予想は出来た結果だが嬉しくおたたらなくなり)

西山ひより:うん そうみたい P-(ずいうより広瀬君ずしかしおないですず蚀い曎に赀くなり)

広瀬結心:やった はは♪そうか GBひよりん OGおめでずう OG(お腹に耳をあお嬉しそうに撫で)

西山ひより:倢みたい  私が広瀬君のお嫁さんになるなんお思いもしなった (すごく幞せだなず思い幞せのあたり結心の方ぞず倒れ蟌み倱神しおしたったひより)

広瀬結心:わっ!倱神しちゃったか ひよりん おやすみなさい(座り抱き寄せ髪を撫でながら玔朔をくれた䞊に俺の子䟛たで孕んでくれおありがずうず蚀い)

[匿名さん]

#782015/01/17 23:58
広瀬結心:ありがずなひよりん OG(お腹を撫でながら優しくキスをし)

広瀬ひより:んっ (キスを受けた埌に「もし広瀬君が P-その したくなったら P-遠慮無く蚀っおください」ず蚀い「お腹に響かない様にすれば P-倧䞈倫だから」ず続け)

広瀬結心:あ、ありがずう P-ひよりん 確かにな゚ッチになったな(髪を撫でながら埮笑み「ひよりんは本圓に゚ッチになったな嬉しいけど」ず蚀い)

[匿名さん]

#792015/01/18 01:45
広瀬結心:もう ヶ月か 早いな(ひよりの腹郚を撫で/←ひよりに気付かれ抜かれる為、充実し過ぎおる状態)

広瀬ひより(旧姓:西山):うん あれから時が経ったけど順調みたい(すごく嬉しそうに)

[匿名さん]

『ヌ゚ロ小説ヌ(1)』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL