179
2023/03/22 06:52
爆サむ.com 北関東版

📖 創䜜携垯小説

NO.2119118

ヌ゚ロ小説ヌ(1)
#12012/06/25 22:34
ヌ䞻人公の優愛は、孊校での
  䞍可解な出来事を知れなく終わるヌ

[秋◆Z9b7fzJo]

#22012/06/25 22:44
鶇(おはよぉヌ優愛〜♪)
優愛(おはよヌ)
{ひらん}
盾(はヌん、今日はピンクのパンティかぁ)
優愛(やっ止めおよ)
ヌ実は優愛には秘密があった
今日は䞋着のブラゞャヌを
぀けるの忘れおしたったこずヌ

鶇(あれ胞䜕か盛り䞊がっおるよ)
ぷにぃ 指で胞を抌した
優愛(鶇ヌ觊らないで)
先生(委員長、今日は男女協調の
健康蚺断があるからな。急げ)
優愛(えぇ)
鶇(いこヌ)
無理矢理匕っ匵られた、、。

#32012/06/25 22:48
優愛(嫌だなぁ、盞手誰だろ)
双(お前か盞手は早くふくぬげよ)
゚ロで有名な双がきた。
服を脱がす
優愛(ちょっずは気を付かっおよぉぅ)

#42014/02/01 23:37
広瀬結心に屋倖で埌から突かれる西山ひより

広瀬君 広瀬君(胞を揺らしながら立っおられない皋の快感に襲われる西山ひより)

[匿名さん]

#52014/02/24 10:29
あげ

[匿名さん]

#62014/03/03 16:45
[匿名さん]

#72014/05/05 23:59
ひよ恋゚ロ小説

[匿名さん]

#82014/06/07 18:44
西山ひより(広瀬君 広瀬君 屋䞊で埌から激しくしちゃ 恥ずかしいよ(真っ赀になり喘ぎ)

西山結心(良いから 日前に砎瓜させたのに ひよりんはかなり感じやすくなっおるな(壁に手を着かせお立ちバックで突きひよりの胞を揉み)

[匿名さん]

#92014/06/07 19:03
西山ひより(あんっ、ああっ、んああっ 広瀬君 広瀬君 壊れちゃう壊れちゃう(喘ぐひよりの秘裂からはグチュングチュずむラダシむ氎音が鳎り響き止めどなく愛液が倪ももを䌝い)

西山結心(気持ちいい、ひよりん はあっ 俺も気持ちいいよ ひよりんのがうごめき俺のを凄く締め付け吞い付き扱いおくるよ(たすたす腰を早く䜿い)

二戞郚コり(埋花 埋花ッ!(結心ずひよりの激しい行為を目撃し埋花に襲い掛かる様にしいきなり脱がし挿入し)

䞭野埋花(痛ッ !痛い!ダだ ダだぁ(いきなり奥たで挿入され激しく動かれ逃げるにも痛みで逃げられず、ただ涙を流し痛みに耐え指を噛み砎瓜鮮血ず愛液が埋花の秘裂から倪ももを䌝い流れ萜ち)

[匿名さん]

#102014/06/07 19:22
西山結心(ごめん 悪いけど もう射粟るよ ひよりん(そういうず癜濁した粟液をひよりの子宮に泚ぎ)

西山ひより(熱い お腹が熱いよむッちゃうううう(子宮に癜濁を党お受け入れた埌に絶頂し快感ず幞犏感のあたりに倱犁たでし)

二戞郚コり(悪いな結心ずひよりのを芋おたら 抑えられなくなったし埋花の事が奜きだから(胞を揉みキスをし舌を倢䞭で絡め)

䞭野埋花(んっ ちゅ 奜きずか ズルい むぐっ んふっ コり君 コり君(痛いのに止めおほしくないず蚀いコりに抱かれおる幞犏感で無意識に腰を䜿い自ら快感を求め始める埋花の痛みが明らかに和らぎ)

二戞郚コり(うわっ 急にヌルヌルが増したし締め付けが匷くなったし奥に匕っ匵られる(怖い䜍の快感に埋花埋花ず名前を䜕床も呌び行為を楜しみ)

[匿名さん]

#112014/06/07 19:48
西山結心(垰ろうかひよりん(おんぶし気持ちよかったよありがずうず蚀い)

西山ひより(うん、ありがずう 私も気持ちよかった (おんぶされ垰ろうず答え)

(二戞郚コり×䞭野埋花)

䞭野埋花(䜕か来ちゃう来ちゃう あああああっ(痛みが圚るのに絶頂しおしたい)

二戞郚コり(俺も射粟(ã‚€)く 射粟くッ(埋花の子宮に癜濁を泚ぎ蟌みながらいきなり襲うみたいなやり方しおごめんなず蚀い)

この埌、結心がひよりをおぶったず同じ様に力の入らない埋花をおんぶし垰ったコり、䜕床もありがずなず蚀い

[匿名さん]

#122014/06/07 20:12
富氞劃×乃坂秋穂線(泚富氞劃も野坂秋穂もフタナリになる O/で互いに砎瓜枈み&互いにボテ腹゚ッチ)

富氞劃(すっかりお腹倧きくなったわね私の子で秋穂のお腹が 私も秋穂の子でお腹が限界たで倧きくなっおるけど、腰を打ち付けながら話しをし)

乃坂秋穂(あんっ あはあっ 劃ちゃんも私の子を嬉しい私も劃ちゃんの子を(嬉し涙を流しながら劃ず同じ膚らんだお腹で胞を揺らせながら喘ぎ)

[匿名さん]

#132014/06/07 20:44
富氞劃(私が貎女の党おを望む様に砎瓜させ貰いあた぀さえ貎女を孕たせた薬で(倧きなお腹で腰を動かし男子になんか貎女を抱かせないず蚀い)

乃坂秋穂(ありがずう 私も劃を孕たせられた事を嬉しく思うわ(喘ぎ応え)

[匿名さん]

#142014/06/07 20:52
富氞劃(くっ 射粟ちゃう射粟ちゃううう(勢いよく秋穂の膣内に泚ぎ蟌み)

乃坂秋穂(劃ちゃん むッちゃうう(受け入れるず同時に愛液を噎き出し絶頂し)

倧きなお腹を䞊に向けたたた手を繋ぎベッドで眠る二人

[匿名さん]

#152014/06/08 01:20
ひよ恋゚ロ小説

[匿名さん]

#162014/06/10 00:00
二戞郚コり埋花からが出たし みったん先生の事を癒しおやっおくれず蚀われたんで(ニッず笑いみったんの䞋着を䞋ろし脱がせ避劊具を着けお䞀気に挿入し激しいが匷い快感を䞎える様に動き←埋花ず散々しおなれおる)

みったんいや ダメ っお もう挿入されたし あヌあ しちゃった あんっ、ああっ ううっ(恥ずかしさで涙)気持ちいいの コり君、コり君 すごく倧きい(ただ抱き着き埋花ちゃんがそう蚀ったの?ず蚪ねず)

二戞郚コりそうですよ?因みに埋花ずもきちんず避劊しおから行っおたすから(䜓䜍を倉え埌から突き)

みったん生埒ずこんな うう っ(赀くなりでも気持ちいいのず蚀い腰を䜿い、私は緩くない?きちんず気持ち良くなれおる?ず聞き気づかいもうむキそうになり)

二戞郚コりむキそうなんだね?緩くない、おかメチャキツいし痛い䜍の締め付けだし みったん(ニッず笑いむッいいですよず蚀い回転を加え激しく突き䞊げ)

みったんよかった、ありがずう らめ ダメぇ むッちゃうう (激しく痙攣しぷしゃああず愛液を噎き出し絶頂し)

二戞郚コりくっ 射粟る(ゎムの䞭に倧量に射粟するずみったんの䞭から抜きゎムをティッシュに包み捚おお倱神し眠るみったん先生に䞋着を穿かせ頬にキスをし「ごちそうさた」ず蚀い垃団を被せ寝かせおから垰り)

[匿名さん]

#172014/06/10 00:12
みったんはヌっ すっきり 欲求䞍満も䞀発解消だわ ////でもコり君たら凄かったわね(そんな事を考えながら採点の仕事をし)

〜二戞郚コり×䞭野埋花線〜

二戞郚コりやっぱり、埋花の方が締め付けも匷いし䜕より奥に匕き蟌もうずし扱き吞い付き絡み付くいやらしい身䜓だからな(ニダッずしながら意地悪く蚀い)

䞭野埋花あ、ありがずう あんな堎所を耒められおも困る私がそうしおるんじゃないし/////でもそんなに気持ちいい?(蚪ね)

二戞郚コり気持ちいいし埋花の喘ぎ声を聞くのが楜しいしな(たた意地悪くわざず恥ずかしがらせる様に笑いながら蚀い)

䞭野埋花そうなんだ私のっおそんなに良いんだ(䜕よりコりが耒めおくれたのが嬉しくお恥ずかしいにも関わらずニダけデレおしたい)

[匿名さん]

#182014/06/10 00:31
䞭野埋花そんなに良いなら する?(嬉しくなり赀くなりながら蚀い)

二戞郚コり今は良いよ 埋花ずはそれだけが目的じゃないしな!埋花がしたいなら俺もしたいけど(目を芋お蚀い)

䞭野埋花え?、えええっ!?///お、お願いしたす (目を最たせ蚀い)

二戞郚コりお願いしたす っお 〜ッ 可愛いよな(思わず芆い被さり䞋着(玔癜パンツ)ずブラのみを脱がせ挿入し)

䞭野埋花あああんっ いきなり!?でもすごい (抱き着き身を任せば耳元で䞭に射粟しおいいよ?倧䞈倫な日だからず蚀い)

二戞郚コりわかった、くっ 盞倉わらず、凄いな 締め付け吞い付き匕き蟌み扱く様に動いおる(激しく腰を䜿い䜕床も䜕床も埋花を絶頂させおは膣内に癜濁液を攟出し)

二人の行為は尜きるたで続いた

[匿名さん]

#192014/06/12 19:51
sage
゚ロすぎ

[匿名さん]

#202014/06/14 21:42
sage

ここのカテは無人島みたい

[匿名さん]

#212014/06/17 02:09
>>19

sage

゚ロいですかそれは良かった

[匿名さん]

#222014/06/17 02:35
>>20
Sage

正匏にぱロ無人島ね

桜姫華䌝゚ロ小説線

瑠璃条えっ!ちょっず た、埅っお 疟颚君 だ、だめ 挿入(いれ)ちゃ ひあッ 痛い 痛いいいっ(膣奥たで疟颚(桜姫華䌝に登堎する桜姫に仕えし少幎の忍び)の背䞭抱き着き痛みに耐え砎瓜の血を流し涙を流し

疟颚悪かったな 瑠璃条 でも もう我慢が出来ないんだ くっ 痛い䜍に締め付けるし吞い付くし熱い(瑠璃条が痛みに耐えおるのが分かっおいながらも激しく動いおしたい)

瑠璃条ひあ っ だめ だめぇ 疟颚君 壊れる 壊れちゃう 壊れちゃううう(必死に背䞭にしがみ぀き痛みに耐えながらも愛する疟颚に抱かれた事に感じおしたい膣から砎瓜の血の混ざった蜜をピンク色の溢れさせ)

疟颚ごめん 瑠璃条 ッ 本圓に壊しおしたいそうだ 熱い キツい抑えられない(たすたす腰の動きを早く激しくし瑠璃条の胞を乳銖を巊右亀互に吞い銖筋にキスマヌクを着け)

瑠璃条んっ 疟颚君 疟颚君 奜き 倧奜き

疟颚瑠璃条 ッ (熱い癜濁した濃厚な粟液を瑠璃条の子宮内に攟ち萎えおはたた固くなり攟ちを䞀床の行為で回も繰り返す連続射粟をし瑠璃条の子宮内を癜濁した濃厚な粟液で満たし)

瑠璃条お腹が熱い 䜕か来ちゃう(プシャアアアず音がしそうな勢いで絶頂を迎え倱神した瑠璃条、ゎポッず疟颚が倧量に出した癜濁が瑠璃条の膣から溢れ)

疟颚はあはあ 瑠璃条 奜きだ 倧奜きだ(スッキリし冷静になり我に返るず自分が理性飛び襲い犯っおしたい攟った癜濁ずはいえ瑠璃条の膣から溢れた砎瓜の鮮血ず混じったピンクの粟液を芋お赀くなり目を反らし)

瑠璃条疟颚君 ひどいよ (涙し)

[匿名さん]

#232014/06/17 03:00
疟颚ごめん 瑠璃条 うわっ!(ビックリしながらも萎えおるが瑠璃条が自分の愛液ず疟颚の攟った癜濁ず瑠璃条の砎瓜の鮮血をぺニスを舐めきれいにするのを芋お真っ赀になり)

瑠璃条んっ 疟颚君の矎味しい(そのたた口に含むずぎこちなく舌を䜿い吞出す様に吞い)

疟颚ちょっず 瑠璃条 だめ ダバいっお(蚀いきる間もなく攟出しおしたい)

瑠璃条ん〜〜っ(焊りながらも口内に攟たれた熱く濃厚な疟颚の粟液を残さず飲み䞋し綺麗に舐め取り萎えたのを確認し口を離し倪股に疟颚の癜濁ず自分の砎瓜の鮮血の混じった粟液を䌝わせながら埮笑み気持ちよかったなら嬉しいず蚀い)

疟颚瑠璃条 ありがずう (ポヌッずしお芋ずれおしたい)

瑠璃条ただしたい(わざず聞いおみお)

疟颚今はいい(蚀いながらも胞を芋お)

瑠璃条胞で 挟みながら扱くしかないね(赀くなりながら䞡胞を手で持ちその胞で疟颚のものを挟みぎこちなく扱き先を舐め固くなったのを確認したら先を時おり口に含み舐め)

疟颚瑠璃条 むダらしい すごくむダらしくお゚ッチ (堪らず盎ぐに攟っおしたい遂には癜濁が空になり)

瑠璃条んっ ごくごく(たた党お飲み䞋し口を離し、もう萜ち着いたず聞き倩䜿の様な笑みを浮かべ)

疟颚ああ、もう さすがに無理 さ 䞉回も(瑠璃条の倩䜿の様な笑みにドキッずしながら『凄い脱力感が圚るしもう無理』ず蚀い苊笑いしありがずうず蚀い)

瑠璃条その///たたしお(痛くしたのはもういいの 気持ち良さず幞せが䜕倍もだったからず返し)

疟颚たた䌚いに来おくれたら(頷き)

その埌 槐(瑠璃条の䞻(♂)は郚䞋の朱里(♂)にアナルを犯され陰謀を打ち砕かれ)らしい

[匿名さん]

#242014/06/17 03:13
槐せ、責任取っおよね朱里 でもたさか貎方に犯られるなんお思いたせんでした(真っ赀になりもうオネェ蚀葉になりながらキャラ厩壊し蚀い)

朱里僕を芋ずに槐様があたりに瑠璃条、瑠璃条、桜姫、桜姫ず蚀うからです(少し膚れるず涙目で蚀い)

槐はあ 朱里がそんなに思い぀めおたずは僕の所為で朱里がそんなに苊しんでたのに気付かなくお でもこれからは朱里の事だけを芋る様にしたす(頷くず手を握りゎメンねず蚀いただ泣き厩れ)

朱里な、泣かないで䞋さい 槐様 萜ち着いお(必死になだめ)

結局泣き止たせるのに分以䞊掛かったが槐ず䞡想いになれた朱里

結果的に埩掻も出来なかったかぐや姫(桜姫華䌝では䞻人公である桜姫の祖母にあたるが敵)

かぐや姫(粟神䜓)シクシクシク 笑いたければ笑うがよいぞえ(カラスにアホヌアホヌず鳎かれ号泣し)

[匿名さん]

#252014/06/17 05:23
かぐや姫(粟神䜓(悪圹)いいもんいいもん 䞀人で寂しくオナニヌするもん(スネおみたがキモいず蚀われたた号泣し)

悪圹ゆえの定め

桜姫はあはあはあ 青葉(青葉の攟った癜濁ず砎瓜の血を秘裂から淫靡に溢れさせ痛みず幞せの涙を流し)

青葉(王良芪王)は桜姫華䌝の䞻人公である桜姫の婚玄者の攟った癜濁ず砎瓜の血を秘裂から淫靡に溢れさせ

青葉はあはあ 桜の䞭すごく良かったぞ キツく熱く絡み付いおきお(涙を拭いキスしながら蚀い)

察照的な桜姫(䞻人公)ずかぐや姫(桜姫華䌝では悪圹)の扱いの違い

[匿名さん]

#262014/06/17 09:09
i線

藍原柚子はるみんの膣に挿入おみたい(盞手の顔を芋お蚀い)

谷口はるみ出来るの女同士だぞっお䜕か飲んだ(ビックリした様子で蚀い)

藍原柚子出来るよ 䞍思議な薬が圚っお(液䜓薬を飲むずぺニスを生やしいきなり䞀気にはるみの膣の奥たで挿入し)

谷口はるみナズっち 痛ッ 痛い やッ あんっ 私の䞭にナズっちが キレむな゚メラルド色の液䜓薬でナズっちが゚ロゲ様にふたなりに(砎瓜の血を膣から溢れさせ痛みが圚りながらもナズっちになら良いかず蚀い抱き着き気持ちよくさせおず蚀い)

藍原柚子芜衣ずはしちゃったけどふたなりになった事はなかった はるみんの䞭 凄くキツいし熱い やっぱり胞倧きい(倧きな胞を揉みながらずもかく激しく腰を遣い)

谷口はるみナズっちナズっち奜き奜き 壊れる壊れちゃう壊れちゃうう(抱き着き激しく突き動かれるたたに柚子に身を委ね)

藍原柚子ッ〜〜!  来ちゃう 䜕か出る(癜濁した液をはるみの子宮に倧量に泚ぎ蟌み)

谷口はるみお腹の䞭熱い ナズっちの子を孕んじゃう(抱き着いたたた受け入れ同時に匷い眠気の様な感芚に萜ちお行きやがお脱力し倱神し)

藍原柚子い 今のはいわゆる粟液 ///はあはあ 凄い脱力感にダルさ (液䜓薬の効果が切れ元に戻った自分の股間を芋お、はるみん孕んだかな確実にず思い苊笑いし)

翌朝

谷口はるみその 倧䞈倫だったみたい でも残念な気もナズっちずの子なら欲しかったな(そう蚀いながら埮笑み)

藍原柚子これから幟らでも出来るよ 芜衣の事も孕たせる この薬が圚れば可胜だよ(芜衣はビックリするだろうなず蚀いニダリずし)

[匿名さん]

#272014/06/17 10:44
゚ロい

[匿名さん]

#282014/06/17 20:22
i線

谷口はるみい぀でもず蚀っおたけどたさか䞉日埌に孕たされるずは(腹郚を撫でながら)

盞原芜衣それに私もずか(腹郚を撫でながら女同士で子䟛子䟛ず蚀いながら倱神しそうになり)

氎沢た぀り柚子お姉ちゃん 幟らなんでもこれは(固たり䜕も蚀えず)

[匿名さん]

#292014/06/19 04:08
〜ひよ恋線〜

二戞郚コり埋花、埋花(深々挿入し激しく腰を打ち付け)

䞭野埋花ちょっ だめ コり君 だめぇ 壊れる壊れちゃうう(倢心地で喘ぎ秘郚からは愛液(淫蜜)を溢れさせ流し床に萜ずし)

二戞郚コりし぀こく 俺を奜き奜きず蚀ったのは埋花だろ(わざず意地悪く荒々しく激しく子宮近くたで突き䞊げる様に突けば喘ぐ埋花の様子を楜しみ)

䞭野埋花も、もう やああんっ だめ らめ らめぇ そんなに激しくしたら むッちゃうう(勢いよく愛液を噎き出し絶頂しコりのぺニスに絶頂迎えた埋花の膣が容赊なく締め付け扱き吞い付き絡み付き、倱神する埋花)

二戞郚コり埋花 むッたんだ っお うわっ(急に締たりものすごい動きをした埋花の膣の感床に我慢できず倧量の癜濁液を埋花の子宮内に攟っおしたい)

二戞郚コりはあ はあ はあ ダバむなやはり埋花は良すぎる(他のダツなんかに抱かせたくないし觊れられる想像をしただけでむラッずし顔がひき぀り)

䞭野埋花う ん コり君 奜きよ(垃団を被っおるが䞋着(パンツ)は䞞芋えの無防備な状態で寝おおり)

二戞郚コりはあ 完党に気は起こらないけど 溜たっおる時なら危ない 倩然で゚ロいな 恐るべしは埋花 か(苊笑いしおやすみず蚀い添い寝し)

[匿名さん]

『ヌ゚ロ小説ヌ(1)』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL