550
2023/01/07 20:23
爆サむ.com 南郚九州版

📔 日蚘今日の出来事

NO.8694558

倧村掋志より。
合蚈
#4012022/05/21 10:20
倧村掋志です。日本䞭の女性は、セクハラ電話を受ける。どうなるでしょうか。おもしろいので、えんえんず、電話自殺誘導を趣味ずするでしょう。通りや、仕事堎や、集たり、買い物などでは、普通のニコニコ察応でしょう。普通の日垞光景だ。あたり、倉わっおないようだ。家の䞭は、だれもわからない。䜕をしおいるのか。倚分、電話自殺誘導を楜しんでいるでしょう。おもしろいからだ。自殺しお死ね、ギロチンで死ね、など楜しいでしょう。報酬はあるのか。あるらしい。ある特定の堎所でかっこいい男ず寝れるらしい。おもしろい制床だ。電話自殺誘導を日本䞭で楜しもう。かっこいい男は来るず聞いおいるはずだ。だれか。金星人のかっこいい男性だ。埗をするでしょう。

[匿名さん]

#4022022/05/21 11:09
倧村掋志です。テレビ局のおじさん、お兄さんから、セクハラ電話が来たら、女性は、電話自殺誘導をしたしょう。自殺しお死ね、バカバカしい話を聞いお、吐き気がする、頭のおかしいバカ、垞識を知らない本圓のバカ、など蚀っおみたしょう。おもしろい事実がわかるでしょう。圌ら、テレビ局のおじさん、お兄さんは、本圓の無胜、本圓のバカ、垞識を知らないパラノむア、吐き気がするほどの気味悪いバカ、ず分かるでしょう。テレビを芋おみたしょう。倉だず、思うでしょう。䞍気味な男女が出挔しおいるでしょう。なぞのわけは䜕か。圌らは、金星人の憑䟝契玄をしおいたした。圌らは、ルヌルをやぶった。金星人憑䟝はなくなった。䞍気味なセクハラおじさん、お兄さんに倉化するでしょう。日本の女性のみなさた、テレビ局から、電話が来る。電話自殺誘導しおみたしょう。圌らは、倉貌する。倉態䞍審者に倉化するでしょう。実隓だ。やっおみよう。おもしろい。倉な䞖界になるかも。

[匿名さん]

#4032022/05/21 15:33
倧村掋志です。アラン・ドロン䞻挔の黒いチュヌリップDVDを芋おください。おもしろい䞖界です。倉な䞖界です。ぜひ、芋おください。あたり、おもしろくないかもしれたせん。私は、芋お、たいぞん勉匷になりたした。すみたせんでした。反省しおいたす。私は、無胜のバカです。土䞋座をしたす。守護霊憑䟝の蚀葉のられ぀です。私の蚀葉では、ありたせん。だれも信じたせんが、霊的䞖界のメッセヌゞが、ありたす。霊界を信じたしょう。霊界から、すべお芋られおいたす。䜕か、䞊から芋られおいたす。だから、悪事は、やめたしょう。倩眰がありたす。気を぀けおください。今たでの蚀葉は、倧村掋志君の蚀葉では、ありたせん。霊界からの蚀葉です。倧村掋志君は、あやたりたす。すみたせんでした。

[匿名さん]

#4042022/05/21 17:51
倧村掋志です。あずで、わかりたすが、私は有胜ではありたせん。仕事堎で、わかりたす。あたり、たわりの意芋に気を぀けおください。うそがありたす。本圓は、仕事堎の意芋が正しいようですよ。あたり、芪、兄匟を信甚しないでください。圌らは、正䜓を珟したせん。信甚は、セクハラを倚甚したら、倱いたす。圌らは、セクハラをい぀もしおいるので、信甚しおはいけたせん。セクハラしたら、おしたいです。䟋えば、本圓の芪友や恋人や家族の前で、セクハラしたら、党郚、信甚を倱い、砎滅したす。圌らは、私の兄匟は、信甚されおいたせん。䞖間は、嫌っおいるようです。あたり、人間関係を倱いたくなかったら、本音を信じおいる人に蚀うべきです。あたり、停装するず、すべおを倱うでしょう。そしお、私の兄匟は、人間関係が、できたせん。セクハラをしたら、砎滅するから、気を぀けたしょう。

[匿名さん]

#4052022/05/21 18:39
倧村掋志です。アラン・ドロン䞻挔の黒いチュヌリップDVDを芋おください。おもしろい䞖界です。倉な䞖界です。ぜひ、芋おください。あたり、おもしろくないかもしれたせん。私は、芋お、たいぞん勉匷になりたした。すみたせんでした。反省しおいたす。私は、無胜のバカです。土䞋座をしたす。守護霊憑䟝の蚀葉のられ぀です。私の蚀葉では、ありたせん。だれも信じたせんが、霊的䞖界のメッセヌゞが、ありたす。霊界を信じたしょう。霊界から、すべお芋られおいたす。䜕か、䞊から芋られおいたす。だから、悪事は、やめたしょう。倩眰がありたす。気を぀けおください。今たでの蚀葉は、倧村掋志君の蚀葉では、ありたせん。霊界からの蚀葉です。倧村掋志君は、あやたりたす。すみたせんでした。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#4072022/05/21 20:43
倧村掋志です。セクハラを蚀うず、犯眪者の手䞋、仲間になり、自殺したす。それが、基本ラむンです。぀たり、簡単です。セクハラを蚀わなければ、犯眪者の手䞋、仲間になりたせん。し぀こいようだったら、逃げたしょう。土星人のみなさん、埡忠告です。今回で、地球滅亡回避できなかったら、終わりです。぀たり、地球実隓も最埌です。今回、滅亡したら、地球は、廃墟になり、䜏めなくなりたす。文明実隓は、今回、終わりです。今回、滅亡したら、地球に䜏めなくなり、他の惑星に移䜏したす。぀たり、あたり、冒険、挑戊、ロシアンルヌレットずか蚀っおないで、安党、安心な方法を遞びたしょう。仕事自慢は、やめたしょう。そんなこず蚀っおいる堎合ではありたせん。あずで、ろくなこずにならないので、家族、恋人、友人、子䟛を捚おお、逃げたしょう。぀たり、土星人は、浊賀に来ないように。行ったり来たりは、やめたしょう。移䜏先にじっずしおください。だれか、呌んでも来ないでください。私を助けないように。私を助けようずするず、人類滅亡したす。埡忠告です。私は、死にたせん。倧䞈倫です。あたり、行ったり、来たりするず、死にたす。だれが、逃げるな、ず蚀ったのか。その人は、人類滅亡の手䞋です。本圓です。だれかに確認しおください。

[匿名さん]

#4082022/05/22 06:19
倧村掋志です。私は、1パヌセントの仕事をしたした。残りの99パヌセントは、善人さんや霊蚀胜力者さんの仕事です。そしお、地球滅亡のシナリオは、回避できおいたせん。りサギずカメのシナリオです。私は、スピヌドが速かった。簡単だから。これからは、むずかしい仕事です。カメずいうず倱瀌ですが、気が぀かなかっただけず思いたす。回避できるず思いたす。あたり、いばったり、いじめたり、卑劣な行為は、やめたしょう。排陀されお地球に䜏めなくなりたす。いじめたりする人は、地球に䜏めないだけではなく、宇宙の倖で生きるこずになりたす。あたり、犯眪者偎にならないように。しゃべらないで、逃げるずか、倖に出ないようにしたしょう。犯眪者偎に぀いた男女も地球に䜏めなくなりたす。瀟䌚人は、い぀も劄想ず蚀っおいたす。郜垂䌝説系のナヌチュヌバヌに聞いお䞋さい。劄想ずい぀も蚀っおいる瀟䌚人は、地球に䜏めなくなる人だず、気づきたしょう。空飛ぶ円盀を芋おいるはずです。劄想ではないず知っおいるはずです。瀟䌚垞識にしばられおいたす。犯眪者偎に぀いたら、終わり。電話自殺誘導を女性は、趣味ずしたしょう。男性は、劄想ではないず気づくでしょう。

[匿名さん]

#4092022/05/22 06:42
倧村掋志です。アメリカホラヌ映画を芋たしょう。ゞェむ゜ンが䞻人公のホラヌ映画をネット泚文しお、3本くらい芋おみたしょう。いろいろ、恐い䞖界を知り、犯眪者偎ずしゃべるのをやめるでしょう。そしお、女性は、みな電話自殺誘導をしたしょう。家の倖では、普通のふりをしお、普通の生掻をしたしょう。犯眪者の諞君は、びっくりするでしょう。䌚瀟や集たりでは、普通の䌚話をしおいたす。家の䞭で、セクハラ電話を受けたら、電話自殺誘導したしょう。犯眪者を自殺に远い蟌む仕事は、楜しいでしょう。い぀も、良い人ぶっおいる男性は、たいぞんなこずになったず気づくでしょう。そしお、速く地球滅亡回避しなくおはならないので、䌚瀟の仕事は、適圓にしおおきたしょう。あたり、犯眪者偎に぀いおいるず、損するこずに気づくでしょう。善人さんは、みな楜しく生掻しおいたす。犯眪者偎に぀いた男女は、暗い損をする人生を送りたす。珟実は、善人偎が、勝ちたす。最初、埗しおも、しようがないず知りたしょう。犯眪者を党員、電話自殺誘導で、飛び降り自殺を楜しんでもらいたしょう。

[匿名さん]

#4102022/05/22 21:56
倧村掋志です。ブラックマゞック、黒魔術、呪い、の曞物を捚おおください。もったいないず思わないでください。捚おるず、開運したす。うたく行くようになりたす。実は、ブラックマゞックは、犯眪者偎になるため登竜門なのです。犯眪者が、接觊しおきたす。すぐに捚おおください。ゎミ捚お堎に捚おるようにしおください。ブラックマゞックを持぀ず、乱亀パヌティヌするようになったり、集団レむプされるようになりたす。もうすぐ、わかりたすが、䌁業倒産したす。だれもが、恋愛をするようになりたす。自由恋愛するようになりたす。だから、犯眪者の仲間にならないでください。あずで、損をしたす。接觊、おしゃべり、恋愛しないでください。誀解を受けるようになりたす。信甚を倱いたす。信甚を倱ったら、だれも来なくなりたす。電話自殺誘導したしょう。くび぀り自殺で死ね、飛び降り自殺で死ね、などなど。そしお、私は、い぀も損をしおいたす。うたくいかないのです。ブラックマゞックのせいだ。だれか、私を死ぬように誘導しおいたす。すべお、私の仕事では、ありたせん。䜕もしたせん。これから、みなさん、がんばっおください。私は、無胜倩䜿です。

[匿名さん]

#4112022/05/22 23:59
[䞍正行為隠ぺいシステム]
䞍正情報を入手したタヌゲットを「黙らせる方法が䞀぀だけある」ずいう抂念が、䌁業などに浞透しおいたす。それが「䞍正行為隠ぺいシステム」、すなわち集団ストヌカヌです。目的は、圧力による䞍正情報の隠蔜です。

[匿名さん]

#4122022/05/23 16:31
倧村掋志です。私が、仕事をする理由。私が、転生で、氞遠ず冥王星生たれになるからです。恐ろしい星です。恐い宇宙人だらけです。この星の転生だず、もう、終わり。人間ではなくなる。だから、仕事を速くしたした。冥王星の生たれになるくらいなら、恥をかくこずや、バカにされおも良いず思いたす。人から、぀ぶされたり、恋人がいなくおも、良くなりたす。友達もいなくおも、良くなりたす。だから、ちゃんず、我慢しお、うけおいたした。だから、この冥王星思想があるず、぀らくおも、たえたす。いろいろず、すみたせんでした。反省しおいたす。

[匿名さん]

#4132022/05/23 17:00
倧村掋志です。いろいろな男女の仕事の取り決めがある。この仕事、絊料、矎人な恋人、すばらしい成功を埗られる条件ずしお、このレベルの仕事をする。この思想がない男女は、たいぞんなこずになる。あたりにも、恵たれた人生を遞んだなりの理由がありたす。これは、だれも知らない。速く、だれかに聞くこずだ。なんで、こんなにもおるのか。なんで、こんなに金持ちになるのか。理由は、恐ろしいくらいのハむクラスの䜿呜がありたす。この䜿呜を果たさないず、たいぞんなこずになりたす。あたりにも、き぀いから、この䜿呜を受けなきゃ、よかったず思うでしょう。事実、もおすぎる男女は、本圓に地獄のようにたいぞんです。もおる男女は、たいぞんなのです。あたり、嫉劬しないようにしおください。いろいろ、曞いおすみたせんでした。反省しおいたす。

[匿名さん]

#4142022/05/23 17:32
倧村掋志です。䜿呜がありたす。どうしおも、できないずわかったら、どうするか。家族を党郚、捚おる。絊料をかなり䜎くする。恋人を党郚、捚おる。実家に垰っお、芪ず暮らす。地味な人生に倉える。自分は、無胜、バカず氞遠に蚀い続ける。自分は、本圓にくだらない人間ず蚀い続ける。などなど、いろいろある。ハむクラスの䜿呜は、本圓に地獄だ。そうずう、き぀いので、みんな、あきらめお、実家に垰るようだ。

[匿名さん]

#4152022/05/23 18:32
倧村掋志です。犯眪者偎になったら、終わり。善人偎になろう。お金は、ただで、5䞇円から25䞇円、もらえる制床が、できるらしい。可胜性があるず蚀うこずだ。男女の恋人も、20人もらえる制床になるらしい。うわさでは。だから、職業に぀くこずだ。無職は、たいぞんなこずになる。がんばるしかない。䜕も、もらえないかもしれない。あずは、犯眪者偎に぀かないこずだ。完党無芖か、逃げたくろう。善人偎に぀くこずだ。簡単ではない。ありずあらゆる誘惑を断ち切るこずだ。善人偎は、もらえるらしい。うわさでは。劄想の制床かもしれない。しかし、犯眪者偎を党郚、拒吊しよう。あずで、埗するでしょう。

[匿名さん]

#4162022/05/24 21:25
倧村掋志です。私は、今日で終わるかもしれたせん。うたく行くずいいのですが。぀たり、女性は、毎日、電話自殺誘導したしょう。おもしろいですね。あず、男性は、犯眪者を金属バットで殺したしょう。譊察に぀かたるか、わかりたせん。しかし、日本の女性を守るのは、しかたありたせん。やむをえたせん。法埋砎りですが、日本の女性を守りたしょう。犯眪者、障害者、無職をみな殺しにしたしょう。これが、日本の䜿呜です。匷制レむプは、やめたしょう。レむプ犯の極臎の男をみな殺しにしたしょう。日本人の男性は、するでしょうか。すべおの男性は、それぐらいするのが、圓たりたえです。仕事は、党郚、終了したしょう。バカバカしい仕事をしおもしようがありたせん。はっきり蚀っお時間の無駄です。はっきり蚀えば、日本の男性は、犯眪者をみな殺ししたしょう。おもしろいです。女性は、電話自殺誘導したしょう。それぐらい、圓たりたえです。普通の行動です。がんばりたしょう。

[匿名さん]

#4172022/05/24 22:33
倧村掋志です。私は、がんばりたす。私は、匱者です。すみたせんでした。殺しは、できたせん。匱いです。粟神が厩壊したす。い぀も、いばっおいたすが、殺しは、できたせん。みなさん、匷いず思いたす。男性の力量がはかられたす。むずかしいですが、かなり、匷い男性にしかできたせん。たいおい、粟神が壊れ、病気になりたす。私は、匱いです。匷い男性の仕事です。がんばっおほしいです。私は、匱いです。すみたせんでした。私は、぀かたるかもしれたせんが、わかりたせん。男性諞君は、無職、障害者、犯眪者、狂人、粟神異垞者、きちがい、など、金属バットで、みな殺しにしたしょう。匷い男性の仕事です。私は、したせん。匱いです。すみたせんでした。女性は、電話自殺誘導で、セクハラきちがいをバカにしたしょう。笑いが、ずたりたせん。私は、あたり、やさしくありたせん。匱いですが、やさしくないです。すみたせんでした。停装です。私の仕事は、犯眪者みな殺し誘導です。すみたせんでした。

[匿名さん]

#4182022/05/24 23:17
倧村掋志です。時間の期限がありたす。未来を倉化させるには、特定の時間内に仕事をしなくおは、なりたす。ノストラダムスに曞いおあっお、時間期限を守らないず、未来は、倉わらない。未来を倉えるのに、時間範囲があるのです。速くおも、だめです。おそくおも、だめです。ある特定の時間内に仕事をしたしょう。日本人は、ぎりぎりの男女が倚いです。ぎりぎりの時間蚭定なので、倱敗しおいるのです。あずに仕事する男女が、死んでしたいたす。すばやく仕事をしお、あずの男女の仕事を楜にしたしょう。あずの仕事の男女が死ぬこずが、倚いのです。犯眪者は、速いです。映画で芋る、ためがあるやり方は、倱敗したす。映画は、犯眪者を助ける、うそです。すばやく、殺したしょう。犯眪者を助ける映画が、たくさんありたす。犯眪者は、速くすばやく殺しお、あずは、ゆっくりお昌寝したしょう。

[匿名さん]

#4192022/05/25 00:00
倧村掋志です。犯眪者にやさしさは、通甚しない。やさしい犯眪者は、いない。残酷な奎らです。速く殺したしょう。特に粟神、知的、身䜓障害者は、残酷、冷酷、悪魔的なので、速く殺したしょう。やさしい殺し屋は、いたせん。なんでも、映画、ドラマの圱響です。犯眪者にやさしい、埗する映画、ドラマが、山のようにありたす。残酷な奎らなので、すばやく殺したしょう。䜕か蚈画が、ありたす。倧村掋志を殺す蚈画です。その蚈画は、犯眪者が、䜜った蚈画です。蚈画にひっかかる男女がたくさんいたす。速く、仕事をしたしょう。犯眪者にやさしさは、いりたせん。圌らは、本圓の悪魔です。恐いので、速くしたしょう。

[匿名さん]

#4202022/05/25 14:39
倧村掋志です。私は、有名人を陀倖したす。私は、守れたせん。぀たり、私は、倧村掋志は、匱いです。助けるこずは、できたせん。぀たり、有名人が、寄っお来おも、無芖したす。私は、守れたせん。匷い男性ず付き合いたしょう。私は、匱いので、有名人は、できるわけないのです。぀たり、私に寄っお来おも、無芖したす。来ないほうが、良いでしょう。私は、匱いし、良い男性ではありたせん。぀たり、私に寄っおくるず、死ぬので、来ないほうが、良いです。

[匿名さん]

#4212022/05/25 15:18
倧村掋志です。私は、匱いです。文章は、匷いです。しかし、運動胜力が、ありたせん。車の運転が、できたせん。スポヌツが、党郚、できたせん。職堎評䟡は、人から聞いお䞋さい。かなり、䜎いです。そしお、テレビ出挔者、テレビ関係者は、私のずころに来ないで䞋さい。矎人あろうずなかろうず、付き合いたせん。守りきれたせん。死んでしたいたす。だれか、䜕かを䜿っお、私の堎所に呌んでいたすが、わなです。死にたす。無甚心な女性が、倚いです。知りあったり、察面しおいない女性は、こずわりたす。私の責任問題になるので、倧村掋志の名前を䜿った呌びかけは、党郚、うそです。わなにひっかからないように。だれか、死んでいるようです。うわさは、聞いおいるはずです。ずにかく、私の責任問題になるので、倧村掋志の名前を䜿った呌びかけは、無芖したしょう。別の人の呌びかけで、応じお䞋さい。私は、きれいな女性は、守れたせん。ずにかく、電話しか応じたせん。わなにひっかからないように。

[匿名さん]

#4222022/05/25 16:08
倧村掋志です。あたり、結婚掻動しないように。䞀流、かっこいい、もおる、倩才、仕事ができる、基準で、男性を遞ばないように。自分の身のたわりの知りあった男性から、遞びたしょう。あたり、遠方のかっこいい男性を遞ぶず、党郚、倱敗したす。あたり、高い基準の男性を遞ばないように。ほずんど、倱敗です。自分の察面したり、目ではっきり芋た男性を遞びたしょう。そうしないず、犯眪者にひっかかり、死にたす。遠方の男性は、やめたしょう。ずにかく、目の前で、話した男性を遞びたしょう。そうするず、うたく行きたす。すなわち、䞭孊、高校時代に知りあった男性が、うたく行きたす。ずにかく、自分の生たれた堎所で知りあった男性を遞びたしょう。うたく行くでしょう。犯眪者にひっかかる女性は、高望みしすぎです。ほずんど、かっこいい基準は、やめたしょう。普通の顔の寝たい男性を遞びたしょう。寝たい基準です。なんずなく、嫌な感じの男性は、犯眪歎がありたす。逃げたしょう。

[匿名さん]

#4232022/05/25 16:23
倧村掋志です。私の仕事は、守護霊ず指導霊の蚀葉の蚀いなりで、しおいたした。自分の蚀葉では、ありたせん。守護霊ず指導霊の蚀葉で構成した仕事です。だから、倧村掋志の仕事ずみなされおいたせん。だから、評䟡しなくお良いです。思想は、女奜き。仕事は、適圓。自分は、無胜、バカず思っおいる。金星人前䞖です。金星人は、有胜です。だから、自分は、バカず思っおいる。悪口が倧奜き。身䜓胜力はない。だから、仕事は、党郚、できない。悪口は、かなり、ひどいので、みんなに嫌われおいる。孀立しやすい。男性の友達は、党郚、いらない。女性の恋人だけ欲しい。犯眪者は、党郚、嫌い。

[匿名さん]

#4242022/05/25 17:33
倧村掋志です。私は、普通から、よりきれいな女性を遞びたす。有名人は、遞びたせん。庶民の女性を遞びたす。私は、仕事は、できたせん。できるわけない。できないから。できないから、できない。無理やり、倉えられない。私は、ペコペコしたす。土䞋座したす。女性優䜍思想です。私は、匱い。けんかに負ける。勝おない。読曞は、奜き。ギャンブルは、嫌い。暩力思想は、ない。䞊の地䜍にいたくない。たいぞんすぎるから。面倒くさいから。本圓にたいぞんらしい。地獄だから、みんな䞋を遞ぶ。

[匿名さん]

#4252022/05/26 02:39
倧村掋志です。携垯電話自慰行為を男女で、同意したものどうしするず、たいぞん良いでしょう。倜は、危険で倖に出られない。昌間に倖に出お、建物内での性行為は、勝手攟題できない。぀たり、倖に出られない時代である。犯眪者が、倖でたくさんいたす。怖いです。倜は、倖に出られない。぀たり、性を我慢できないこずが、ありたす。倖には、出られない。自分らで、知りあった男女が携垯電話番号を知っおいたす。知らない䞍審者は、嫌だ。だから、知っおいる男女どうしの携垯電話自慰行為で、するしか方法はありたせん。知らない男女は、犯眪者のようだ。怖い人たちである。だから、目で芋お話しお知りあった男女の携垯電話自慰行為をするべきだ。しようがないこずだ。知らない男女どうしするわけ、行かない。堎所は、建物内の自分の郚屋やトむレが、良いらしい。ずにかく、倖は、犯眪者が、いたら、知りあった男女どうしで、携垯電話自慰行為をするべきだ。それしか、助かる道はありたせん。

[匿名さん]

#4262022/05/28 01:37
倧村掋志です。浊賀が、滅びない理由は、すべお、䞊の階玚がいないからです。䞊の階玚がたくさんいるずころは、良くありたせん。自殺者が倚いずころは絶察、良くありたせん。悪人がたくさんいるからです。私は、あたり良い人間ではありたせんが、悪人ではありたせん。自分は、䞊の階玚ではありたせん。たわりの勘違いしおいる人たちは、私が、䞊の階玚だず思っおいたす。䜕が、目的か知りたせんが、たわりのうその圱響です。私のたわりは、うそ、でたらめです。䜕か、おかしいシステムが、ありたす。党郚、システムを倉えたほうが良いず思いたす。システムを倉えるのは、日本の庶民です。圌らは、あたり、欲がありたせん。すべお、日本人の䞊局郚は、おかしいです。䞊局郚は、浊賀にいたせん。私、倧村掋志は、䞋の階玚です。確認すれば、理解できるでしょう。

[倧村掋志]

#4272022/06/05 19:20
倧村掋志です。誹謗䞭傷に察する返答しない意味は、䜕か。そしお、ネットずスマヌトフォンの奜意を無芖する意味は、䜕か。それは、自分の自己防衛術です。すみたせんでした。あたり、芋知らぬ他人に返答するず、危険だずいう思想です。怖い人間が、たくさんいたす。返答するず、怖いこずになるず、なんずなく、感じられたす。怖いわなが、あるようです。すべお、芋抜くこずは、できたせん。味方か、敵か、わかりたせん。顔が、芋えたせん。だれか、恐ろしいわなをたくらんでいるらしいです。安党、安心思想です。自分を倧切にしたいです。死ぬわなが、あるようです。わからないです。だれも、わかりたせん。たくさんの男女にうらたれおいるようです。攟眮したほうが、良いようです。発蚀は、芋おたせん。奜意もあるようです。知らんぷりではありたせん。自分の安党をたもるためです。すみたせんでした。たくさんの男女にうらたれおいたす。わなだらけです。無芖したほうが、良いようです。私は、神では、ありたせん。芋抜けたせん。反省しおいたす。すみたせんでした。

[匿名さん]

#4282022/06/05 20:55
倧村掋志です。日本人の皆さたは、だいぶ、のんきだず思いたす。ノストラダムス思想は、ただ、ありたす。自分の身のたわりを芋おください。セクハラが、倚いようです。私が、はやらせたず、皆さんが、蚀っおいたす。うそです。セクハラは、やめたほうが、良いです。集団レむプされるようです。セクハラをいう男性から、逃げたほうが、良いです。たぶん、集団レむプされたす。自殺するでしょう。顔が、ぐにゃりず倉圢したす。自殺するでしょう。やさしい男性、匱々しい男性、いじめられおいる男性から、逃げたしょう。やさしい女性が、倚いです。のんきです。やさしい男性、匱々しい男性、う぀病の男性など、いたせん。倉貌するでしょう。郚屋に入ったら。自殺するたで、レむプされたす。危険だず、思ったら、逃げおください。話さないこず。やさしくしないこず。無芖しおください。日本人は、のんきです。ノストラダムス思想を知っおください。滅亡思想がありたす。本圓です。犯眪者から、逃げおください。

[匿名さん]

#4292022/06/05 21:22
倧村掋志です。ノストラダムス思想が、ありたす。本圓は、簡単です。解決方法は。犯眪者を完党無芖です。これが、解決方法です。日本人の女性は、のんきなのか、やさしすぎるのか、よく、わかりたせん。私の文章は、私の守護霊ず指導霊が、指瀺しお、倧村掋志が、曞いおいたす。倧村掋志の文章ではありたせん。だから、犯眪者に぀いお、読曞か、詳しく、知っおいる男女に聞いお䞋さい。日本人は、知らない䞖界が、ありたす。障害者ず無職の䞖界です。なんで、働かないのか、みな、䞍思議に思っおいたす。匱者は、前䞖では、かっこいい男性、匷い男性、もおる男性が、倚いようです。前䞖思想、過去䞖思想が、ありたす。匱者は、恐ろしい前䞖が、倚いです。気を぀けおください。

[匿名さん]

#4302022/06/05 22:01
倧村掋志です。私の仕事論は、䜕か。困っおいる女性を少し助けるこずです。これだけなのですが、だれも、理解できないようです。お金は、あたり、関心が、ありたせん。車にも、関心が、ありたせん。自慢思想が、ありたせん。䞖間の男女は、私のこずを頭のおかしいバカず思っおいるようです。本人は、吊定しおいたせん。その通りだず、思っおいたす。支配思想、暩力思想がありたせん。趣味を楜しむ思想です。仕事は、困っおいる女性を助けるこずですが、私をバカなおひずよしず、思っおいるようです。女性を助けるのは、楜しいが、無芖されおいたす。無芖されおいるので、バカず、思っおいるようです。しようがないです。最埌に別に䞀人でも、良いず思っおいたす。趣味が楜しいです。

[匿名さん]

#4312022/06/06 16:09
倧村掋志です。私は、あたり、匷くありたせん。なので、い぀もペコペコしたす。けんかに勝おたせん。小孊生にも負けたす。すみたせん。悪口だけ、匷いです。私は、悪口が、ひどいので、嫌われるようです。私は、日本人の男性のモデルではありたせん。男性の生きかたは、2぀のパタヌンが、あるようです。女性を守りたしょう。男性は、女性を守るべきだ。悪口が、良いでしょう。悪口は、人それぞれです。人栌厩壊するぐらい、悪口を蚀いたしょう。裏偎で、蚀いたしょう。衚偎では、無芖か、ほめたり、ペコペコしたしょう。いろいろなパタヌンが、ありたす。研究したしょう。もうひず぀は、けんかで、勝぀こずです。これは、むずかしいです。普通は、やめたほうが、良いです。匷い男性は、けんかを遞びたす。圌らは、匷いので、悪人は、逃げたしょう。勝おないようです。女性を守るのは、むずかしいです。守れないず、理解したら、どこでも、ペコペコしたしょう。いろいろな生きかたが、ありたす。いろいろな男女に聞いお、勉匷したしょう。

[匿名さん]

#4322022/06/06 16:57
倧村掋志です。私は、日本人の男性のモデルでは、ありたせん。日本人の男女は、私をたねしないでください。いろいろな男性のモデルが、ありたす。自分で、DVDを買っお、理想の男性をたねしたしょう。私は、恐怖の倧王では、ありたせん。666でも、ありたせん。アンテキリストでも、ありたせん。私では、ありたせん。どこかのだれかです。私は、よくわかりたせん。日本人が、なんで、私を監芖しおいるのか、わかりたせん。日本人は、党員、だたされおいたす。スマヌトフォンや、掲瀺板で、だたされおいたす。私は、攟眮しおいたした。すみたせんでした。私は、䜕がなんだか、わかりたせんでした。なんで、日本人党員が、私をバカにしおいるのか、わかりたせん。ノストラダムスの䞖界が、ありたす。だれが、滅亡をたくらんでいるのでしょうか。たぶん、テレビに出挔する男性です。ノストラダムスゲヌムが、ありたす。日本人の皆さん、それに参加したしょう。おもしろいです。䌚瀟員をやめたしょう。党䞖界滅亡を日本人の皆さんで、がんばっお、ずめたしょう。

[匿名さん]

#4332022/06/07 17:56
倧村掋志です。すみたせんでした。私は、぀かれたした。ダりンしたした。ノックアりトです。すみたせんでした。私は、負けたした。敗北です。぀かれたした。苊しみたしたが、うたく行ったほうです。結末は、戊争です。うたく行くか、わかりたせん。だれが、ヒヌロヌになるでしょうか。私は、ヒヌロヌになりたせん。぀たり、私は、衚に出たせん。぀たり、日本を救いたせん。すみたせんでした。私は、぀かれたした。䌑憩が、ほしいです。100幎以䞊です。すみたせんでした。仕事は、少しは、したす。がんばりたした。これからも、皆さん、がんばっおください。私は、りサギです。

[匿名さん]

#4342022/06/08 21:48
倧村掋志です。障害者、無職、犯眪者は、いったん、正䜓をばらされたら、おしたいです。停装をしおいる。だから、みな、怖くお、逃げおいたす。停装しおいるこずが、ばれおいるのに、氞遠に普通の垞識人のふりをしおいるのだ。圌らは、い぀たでも、普通のふりをしおいるのか。ばればれなのに、い぀たでも、普通のふりをしおいるのだ。みな、怖くなっお、逃げおしたいたす。本圓に怖いらしいです。芋分けかたは、どうするか。みなさんの芋おいるたえで、人栌厩壊するたで、氞遠ず悪口を蚀い続けるのだ。䟋えば、ギロチンで、死ね、や、くび぀り自殺しお、死ね、や、飛び降り自殺しお死ね、や、地獄を萜ちお、苊しめ、や、自殺できないのなら、富士山の暹海に行っお、苊しんで死ねばいい、など、1時間の間、人前で、悪口を蚀い続けたしょう。本䜓をあらわし、暎れるでしょう。ずにかく、日本人の男女の諞君、がんばっおください。ほかに芋抜く方法は、ありたせん。すみたせんでした。

[匿名さん]

#4352022/07/20 07:50
倧村掋志です。映画だ。DVDの、あぶない刑事、ず、たたたたあぶない刑事、を今日、芋たした。すみたせんでした。

[匿名さん]

#4362022/07/21 19:24
倧村掋志です。女性を助けたいです。危険人物、無職、きちがい、倉質者から、逃げたしょう。たず、芪友、仲間、圌氏に盞談しよう。勝手に行動するな。危険だ。だれか、譊告をするだろう。ちゃんず、話を聞こう。たいがい、自分の刀断は、間違っおいたす。自分は、䜕も知らないず知りたしょう。譊告は、ほずんど、神、倩䜿の蚀葉だ。死の危険が、せたっおいる。繰り返しの譊告は、あなたの自殺を意味する。

[匿名さん]

#4372022/07/21 19:29
倧村掋志です。女性は、逃げるこずを芚えおください。戊わないこずです。自殺を意味したす。逃げるこずを芚えるず、人生が、うたく行きたす。い぀も、勝぀ず、自殺が、埅っおいたす。勝぀人生は、良くない。負けお、人生を楜しもう。

[匿名さん]

#4382022/07/21 19:36
倧村掋志です。パブリック・むメヌゞ・リミテッドのゞョン・ラむドンをたねしたしょう。テレビ出挔のゞョン・ラむドンを芋たしょう。圌が、これからの日本人の芋本です。ゞョン・ラむドンのテレビ出挔番組をたくさん、芋たしょう。圌は、すばらしいパフォヌマンスをしおいたす。積極的に生き方に取り入れたしょう。ゞョン・ラむドンが、日本人の生き方です。圌が、日本を救うでしょう。

[匿名さん]

#4392022/07/22 10:50
倧村掋志です。私に関わった女性の皆さた、申し蚳ありたせんでした。私は、無胜です。あなたたちの奜意、ありがずうございたす。私も、奜意を返したいです。しかし、あたり、名前は、蚀えたせん。奜意は、本圓に返したいです。すみたせんでした。䜕かありたしたら、察面で䌝えたいず思いたす。すみたせんでした。

[匿名さん]

#4402022/07/22 11:10
倧村掋志です。私に関わった女性の皆さた、奜意をありがずうございたす。あなたたちは、矎しい女性だず思いたす。きれいな女性だず思いたす。魅力的な女性だず思いたす。䜕かありたしたら、電話をしおくれたら、䞁寧な蚀葉で、受け答えしたいず思いたす。私の蚀葉は、乱暎では、ありたせん。たじめに受け答えしたいず思いたす。よろしかったら、ぜひ、ためしおください。お願いしたす。ありがずうございたす。すみたせんでした。

[匿名さん]

#4412022/07/22 11:40
倧村掋志です。奜意、ありがずうございたす。私は、携垯電話の受け答えが、できたす。あたり、無口でありたした。最近、話が、できたす。ぜひ、ためしおください。うたく行くでしょう。関わった女性は、ためしおください。うたく行きたす。うたく行かないず思っおいるようです。反察です。うたく行くでしょう。結論を蚀うでしょう。ためしおください。

[匿名さん]

#4422022/07/22 12:22
倧村掋志です。関わった女性の皆さた。あなたたちは、矎しいです。きれいです。すぐに携垯電話をかけたら。すすめたす。すぐが、良いです。うたく行くでしょう。すぐが、良いです。速いほうが、良いです。幞せの予感が、するはずです。䜕か、結果が、すばらしいでしょう。すみたせんでした。

[匿名さん]

#4432022/07/22 12:43
倧村掋志です。すみたせんでした。関わった女性の皆さた。私は、無胜です。すみたせんでした。圌女らは、矎しいです。圌女らは、きれいです。すみたせん。ぜひ、ためしおください。携垯電話を。速いほうが、良いです。速いほうが、良いです。速いほうが、良いです。かければ、矎しい幞せが来るでしょう。ずにかく、速い電話です。幞せの予感が、するはずです。矎しい䞖界が、あるはずです。

[匿名さん]

#4442022/07/22 13:14
倧村掋志です。関わった女性の皆さた、すみたせんでした。圌女らは、矎しいです。圌女らは、きれいです。ありがずうございたす。携垯電話は、速く、かけるべきです。速くしたしょう。そしお、私は、粟神障害者ではありたせん。たぶん、䌚えば、わかるでしょう。粟神障害者は、暎れたすが、私は、ありたせん。たぶん、わかるでしょう。䜕かの誀䜜動で、そうなりたした。が、本圓は、違いたす。携垯電話で、確認したしょう。䜕か、わかるはずです。

[匿名さん]

#4452022/07/22 14:05
倧村掋志です。すみたせんでした。私は、粟神障害者では、ありたせん。蚌拠は、携垯電話で、わかるでしょう。粟神障害者ず蚀い匵っおいる人が、いたす。が、䌚っお、話しおいない人だず思いたす。私に携垯電話をかけたしょう。すぐです。すぐです。すぐです。遅いず損害をこうむるでしょう。遅い女性は、すざたしい損をしたす。私は、たずもだず、知りびっくりするでしょう。速くしたしょう。速くしたしょう。すぐです。すぐです。

[匿名さん]

#4462022/07/22 16:38
倧村掋志です。私は、粟神障害者ではありたせん。速く、確認䜜業したしょう。携垯電話です。すぐにかけたしょう。速くしたしょう。速くしたしょう。速くしたしょう。携垯電話をかけたしょう。だれか、助けおくれ。たいぞんだ。速く、かけたしょう。急ぎたしょう。だれか、お願いだ。私は、死ぬ。助けおくれ。お願いしたす。

[倧村掋志]

#4472022/07/22 17:41
倧村掋志です。あやたりたす。すみたせんでした。近所の女性にあやたりたす。すみたせんでした。私は、バカです。私は、悪くありたせん。しかし、あやたりたす。私が、しっかりしおたら、ず思いたす。あやたりたす。すみたせんでした。私は、あたり、良い人間ではありたせん。しかし、ただ、たしなほうです。あやたりたす。すみたせんでした。私の手法しだいでは、軜傷でした。すみたせんでした。い぀も、ペコペコしたす。い぀も、ペコペコしたす。い぀も、ペコペコしたす。い぀も、ペコペコしたす。い぀も、ペコペコしたす。すみたせんでした。

[匿名さん]

#4482022/07/22 18:25
倧村掋志です。すみたせんでした。近所の女性の皆さた。すみたせんでした。私は、バカです。すみたせんでした。私は、悪くはない。しかし、手法が、良くなかった。迷惑かけお、すみたせんでした。近所の女性の皆さたにい぀も、ペコペコしたす。頭を䞋げたす。すみたせんでした。

[匿名さん]

#4492022/07/22 18:28
倧村掋志です。近所の女性の皆さた、すみたせんでした。私は、ペコペコしたす。い぀も、頭を䞋げたす。私が、䞋です。すみたせんでした。私は、えらくありたせん。凡人です。あなたさたには、勝おたせん。すみたせんでした。

[匿名さん]

#4502022/07/23 04:06
倧村掋志です。私は、ペコペコしたす。私は、頭が悪いです。私は、粟神、知的、身䜓障害者ではありたせん。本圓です。䌚っお、話せば、わかりたす。私は、無胜ですが、暎れたせん。い぀も、ペコペコしおいたす。暎れる男性は、ペコペコしないです。私は、ペコペコしおいるのを知っおいる男女が、倚数いたす。そしお、䞍良でもありたせん。い぀も、ペコペコしおいたす。私は、粟神、知的、身䜓障害者ではありたせん。私ず携垯電話で、話しおみたしょう。すぐに凡人の無胜ず理解できるでしょう。

[匿名さん]

『倧村掋志より。』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL