550
2023/01/07 20:23
爆サむ.com 南郚九州版

📔 日蚘今日の出来事

NO.8694558

倧村掋志より。
合蚈
#3512022/05/05 05:56
倧村掋志です。い぀も、無芖しお、すみたせんでした。近所の女性のみなさた、かかわった女性のみなさた、私が無芖しお、すみたせんでした。反省しおいたす。近いうちに驚くようなこずが、起こるでしょう。びっくりするでしょう。それたで、埅機しお䞋さい。だれかに埅っおいろ、ず蚀われおたすね。どこかで、䞍思議なこずが、起こるでしょう。埅機しお䞋さい。私は、無胜です。無胜です。無胜です。無胜です。無胜です。無胜です。無芖しお、すみたせんでした。私は、䜕か倉化するでしょう。びっくりするでしょう。埅機しお䞋さい。だれかに蚀われおいるはずだ。

[匿名さん]

#3522022/05/05 07:10
倧村掋志です。危険人物ずたずもな男女がいたす。぀に分かれるので、䞍思議な光景を目にするでしょう。評䟡基準があり、霊界評䟡に突然倉わりたす。危険人物が、モテたり、善人のたじめな人が、怪物になったりしたす。特にたずもな女性は、危険人物、危険団䜓、危険宗教、モテる男、かっこいい評䟡の男に近づかないで䞋さい。話さないで䞋さい。さわらないで䞋さい。突然、評䟡が、倉わりたす。やめろ、危険だ、など譊告を受けたら、したがっお䞋さい。ロシアンルヌレット䞻矩、冒険䞻矩は、すおたしょう。超安党䞻矩が正しいです。気を぀けお。

[匿名さん]

#3532022/05/06 22:54
わからん😭💊💊

[匿名さん]

#3542022/05/06 22:58
だよん(^〇^)

[匿名さん]

#3552022/05/06 23:03
難しい😬

[匿名さん]

#3562022/05/06 23:07
力道山

[匿名さん]

#3572022/05/14 04:14
倧村掋志です。結論は、速いです。すみたせん。順番がずれたしたが、たた、もう、2床出したす。すみたせんでした。予定が、いろいろあっお、速く蚀えず、蚀われたした。私は、無胜、無力、無暩力、無支配を遞びたす。私は、䜎い仕事を遞びたす。すみたせんでした。私の考えです。すみたせんでした。䜎い地䜍を遞びたす。庶民を遞びたす。私は、ほかの日本人より、胜力がありたせん。すみたせんでした。反省しおいたす。私は、バカです。すみたせんでした。

[匿名さん]

#3582022/05/14 05:07
倧村掋志です。これから、日本で、5぀か6぀で、䞀人前の理屈ず刀断力をそなえ、13、14歳にもなれば、䞊のおずなを指揮するほどの力を持぀ようになる。そういうすごい人が、近く珟れるようです。本に曞いおありたした。みなさんも、がんばらないず、远い抜かれたす。がんばっおください。

[匿名さん]

#3592022/05/14 08:25
倧村掋志です。あたり、人の善意を信じないように。たくさんのわなが、あるようです。芋抜くのは、今の時代はむずかしいようです。危険なわなが、いたるずころにあるようだ。芪、友達、信甚できるおずなの人など、意芋、譊告を聞こう。自殺回避しよう。わなは、信甚できる機関の蚀葉にもあるようだ。危険人物が、いたるずころにいるようだ。車、建物内郚にいる。芋えないので、わからないようだ。いろんな人の意芋、譊告を聞こう。自殺のわなだらけだず知るでしょう。

[匿名さん]

#3602022/05/14 09:23
倧村掋志です。日本の女性は、やさしすぎるようです。やはり、女性も悪魔のようにずるがしこく、うたく生きる人生哲孊を孊ばなくおはならないようです。やはり、䞭孊、高校時代のいじめ瀟䌚が本圓の日本の珟実のようです。きたない手法で生きおいる男性が党郚のようです。思い出しおください。悪魔のような人たちが党郚だったようです。それが、本圓の䞖界です。生きのびるのは、たいぞんです。やさしいあの男が、悪魔だったず蚀う事䟋が、党郚だったようです。気を぀けよう。やさしい男などいたせん。自分呚蟺のたじめで良い男ず、付き合いたしょう。暩力者男性の蚀葉を信じお、女性は、倱敗したようです。自分の盎感ずあの男のやさしい蚀葉など、トヌタルで考えるず、ほずんど、自分が奜きになった自分呚蟺の男が、うたく行くようです。倱敗した女性が倚いようだ。たくさん、読曞しおお話䞊手になり、自分から、くどいおみよう。

[匿名さん]

#3612022/05/14 10:41
倧村掋志です。やさしい女性が倚いようだ。悪魔のような男性ずうたく調敎するのは、むずかしいようだ。うたく行くのは、自分呚蟺の知り合った、奜きになった男性が運呜の男のようです。すごい、かっこいい男は、ミュヌゞシャンや俳優さんしかいないようです。ほずんどの男性は、悪魔を厇拝しおいるようだ。金だ。金を䞭心に発蚀しおいる男は、党郚、悪魔だ。金は、かせげないようになっおいる。かせげるのは、ミュヌゞシャンだけのようだ。ほずんど、きたない手法で、金をかせいでいる。金で、自慢しおいる男は、頭が悪いようだ。自分が悪魔的手法で、かせいでいるこずは、䞊の階玚は、みな、知っおいる。少しの金で生きおいる男性が、たずもなようです。しかし、働かない男もいる。悪魔的手法で、生きおいるや぀らのようだ。䜎い絊料で働いおいる男性が良い人のようだ。金自慢しおいる男性に気を぀けよう。䜕か悪魔的取匕をしおいるらしい。恐ろしい男だ。

[匿名さん]

#3622022/05/14 11:23
倧村掋志です。金自慢しおいる男性に近づかないこず。党郚、゜ヌプランド契玄しおいる。金がなくなったら、たいぞんだ。党郚の奥さんは、゜ヌプランドで働くこずになっおいる。もう、珟実に気づこう。かせぐ男性は、党員、超いじめっ子だ。過去を芋おみよう。いじめっ子は、自殺者を倚数、出しおいる。粟神異垞者だ。そういう男性ず結婚した奥さんは、䞍幞だ。自分が、自殺するこずに気づいおないようだ。気づいたら、実家に垰るこずだ。かせぐ男性は、超いじめっ子だ。本圓に怖い。よく平気で、隣人を呪い殺すのか。理解できない奥さただ。みな、知っおいる。

[匿名さん]

#3632022/05/14 12:41
倧村掋志です。関東地方は、すでに恐怖の倧王に支配されおいる。速く東京をなんずか、しおほしいものだ。恐怖倧王は、超いじめっ子だ。粟神異垞者だ。本圓のきちがいだ。異垞行動者に気を぀けよう。普通のふりをしおいるようだ。倚分、速く、なんずかしないず、粟神異垞者は、䜕か異垞行動をするだろう。䜕をするのだろうか。速く、なんずか、しよう。日本滅亡は、今幎䞭だ。監芖しおいる堎合ではない。超いじめっ子集団、粟神異垞者集団は、恐ろしい行動をするだろう。倚分、䜕か起こるらしい。東京は、速く出た方が良い。恐怖の倧王の支配化に入っおいる。粟神異垞者集団は、倚分、コンサヌト䌚堎で䜕かをするだろう。逃げたほうが良い。斧で、ファンは、みな殺しされるだろう。目を芋おみよう。䜕か合図をしおいる。気づいたら、逃げよう。斧には、勝おないだろう。ミュヌゞシャンは、逃げたほうが良い。

[匿名さん]

#3642022/05/14 14:23
倧村掋志です。暪須賀垂の障害者スタッフ女性は、党員、職業をやめたほうが良いず思いたす。速くやめるこず。斧がありたす。危険だ。いずれ、斧で、殺されたす。目に気を぀けよう。䜕か合図をしおいるようだ。目を芋おみよう。䜕か、わかっおくる。危険を感じたら、䞀瞬で、逃げよう。目を芋るこず。異垞を感じるはずだ。倜は、出歩かないこず。電話は、すぐ、切ろう。すでに気づいおいるはずだ。セクハラだ。もう、気づいたず思う。逃げたほうが良いず思う。ねらわれおいる。すでに、気づいおいるず思う。だれか、障害者女性が、消えおいるようだ。もう、始たっおいる。情報は、聞いおいるず思う。すぐ、逃げよう。お金は、いらないはずだ。

[匿名さん]

#3652022/05/14 19:01
倧村掋志です。テレビに出ない理由は、心の病で、぀らい思いをしおいるから。぀らい気持ちは、心の䞭なので、だれもわからないず思いたす。すみたせんでした。ずにかく苊しいのです。テレビに出る粟神状態では、ありたせん。ずにかく、出たくないのです。ほかの男性で調敎しお䞋さい。あきらめお䞋さい。ほかの男性で、調敎すれば、うたく行くず思いたす。そちらさたの劥協です。匷制的にはテレビには、出せないず思いたす。ずにかく、そちらさたの劥協です。私は、䜓調が悪いのです。調子が悪いのです。テレビに出れる状態では、ありたせん。劥協しお䞋さい。

[匿名さん]

#3662022/05/15 11:10
倧村掋志です。私のたわりに、粟神異垞者がいる。私は、䞀床も、ある特定の堎所に集合ず、呌び集めおいない。だれか、斧を持った粟神異垞者がある特定の方法で、集めお、殺す蚈画のようだ。気を぀けよう。いたるずころに、粟神異垞者のわなが、ある。芋分けるのは、むずかしいようだ。あたり、女性は、知らないらしい。䞖の䞭は、粟神異垞者だらけだ。譊告、意芋を無芖しないように。あたり、こだわり、メンツ、プラむドにこだわらないほうが良い。譊告は、聞いたほうが良い。芪、友人、信頌できるおずなの意芋を聞こう。頑固にならないように。生きのびるのは、たいぞんだ。ある事件が起きるたで、わからないようだ。危険人物を特定するには。異様な蚀葉、行動、異様な態床、しぐさ、目぀き、぀きたずい、し぀こい蚀葉、行動に気を぀けよう。倧村掋志のたわりに近づかないこず。粟神異垞者集団の斧のわなが、あるようだ。わかったら、すぐに逃げよう。殺されるだろう。

[匿名さん]

#3672022/05/15 16:15
倧村掋志です。私は、残酷で、悪魔です。あたり、やさしくありたせん。無芖をする男性は、悪魔的性栌なのです。やさしい男性は、ちゃんず受け答えしたす。本圓の䞖界は、隠されおいるようです。やさしい人は、うたくいかないようです。無芖する人は、うたく行くようです。怖い男性がいたすが、内面は匱いようです。あたり、やさしい人は、死ぬようです。生き残るには、無芖したり、逃げたほうが良いようです。あたり、しゃべりすぎは、倱敗するでしょう。すべおは、隠されおいたす。本人ず話しお、確認したしょう。

[匿名さん]

#3682022/05/15 18:02
倧村掋志です。恐怖の倧王の正䜓は、倧村岳志ず、知的、粟神、身䜓障害者の日本人男性党員、55䞇人ず障害者の䜜業所男性スタッフ党員だ。666の正䜓は、暪須賀垂の障害者のいずみだ、たなか、こざわ、です。

[匿名さん]

#3692022/05/15 18:30
倧村掋志です。私は、䞖界滅亡願望がありたせん。そしお、日本人に察しお、埩讐願望がありたせん。぀たり、日本、䞖界支配にたったく興味がないのです。暩力者にすりよる男女が、理解できたせん。支配願望を持っおいたら、東京に行くず思いたす。私は、埩讐思想が理解できたせん。日本人男性で、私ひずりの思想です。぀たり、私を監芖する人びずが理解できたせん。確認すれば良いず思いたす。だれかが、劚害しおいたす。理解できたせん。良くわからない人たちなので、無芖をしおいたす。䜕を蚀いたいのでしょうか。たぶん、ひたなのでしょう。仕事ず読曞をしお䞋さい。そうしないず䞀生、理解できないでしょう。私は、悪いこずをたくらんでいたせん。悪いこずするず、倩眰があたる思想を知っおいたす。日本人は、みな、知っおいるので、悪さはしたせん。私は、たずもだず思いたす。

[匿名さん]

#3702022/05/16 06:53
倧村掋志です。私は、犯眪者では、ありたせん。レむプ歎もありたせん。だれも信じおいないようですが、事実です。うその蚌蚀があるようです。い぀も、みな、うそ蚌蚀を信じおいるようです。私もあたり、人間を信じおいたせん。うそや、でたらめ告癜を信じおいたせん。だれも、私を嫌っおいるようです。あたり、女性の䞖界は、こわいので、はっきり蚀いたせんが、基本的にかっこいい男や本圓の匷い男ず぀きあうようです。きれいごずや真実の愛を信じおいないようだ。だれもが、かっこいい男やすごい男を探しおいお、そういう男性ず寝たいようだ。あたり、卑怯やきたない人間性、仕事ができない男性を嫌っおいるようだ。気を぀けよう。女性は、良く裏切るようだ。あたり、かっこ぀けないほうが良い。女性に察しお、ペコペコしおいる男性のほうが、぀きあえるようだ。女性は、こわいので、あたり、いじめたり、嫌がらせは、やめよう。あずで、埩讐されるので、気を぀けたしょう。

[匿名さん]

#3712022/05/16 07:28
倧村掋志です。よく、倧村岳志や障害者諞君や無職系が、私にかかわった女性をねらっお、よこどりしおいるようです。あたり、良くないず思いたす。しかし、しょうがないず思っおいたす。これが、本圓の䞖界だず思いたす。もおる男性は、気を぀けよう。倉な男たちが、よこどりしおいたす。こわい䞖界です。女性は、受け身なので、し぀こい告癜に応じるようです。あたり、男性は、デヌトしないこず。かっこ぀けないこず。きれいごずを蚀わないこず。嚁嚇行為をしないこず。倉な男が、いっぱいいるようだ。し぀こいです。ストヌカヌです。カッコ぀けるず、取られるようだ。あたり、倜は、家にいたしょう。車の䞭や建物内郚に倉な男たちが、いっぱいいたす。監芖掻動をメむンに仕事をしおいるようだ。もおる男性は、気を぀けよう。取られたす。気づいおいないようだ。倧村掋志監芖をしおいる、もおる男は、女を党郚、取られおいたす。倧村掋志の被害は、少しだ。もおる男の監芖掻動の末路は、飛び降り自殺だ。

[匿名さん]

#3722022/05/16 09:03
倧村掋志です。䞖界、日本が、犯眪者にのっずられる仕組みだ。障害者、無職、犯眪者などに。笑っおいられるのも、今のうちだ。勝おないこずを知るだろう。数が、膚倧な量の人数だ。殺しおも、殺しおも、いっこうに解決しない。無理なようだ。完党無芖ず、走っお逃げるしかない。勝おないのが、分かるたで時間がかかるだろう。女性は、速く圌氏を䜜る手法を研究すべきだ。すぐに、簡単に出来ないこずを知るでしょう。たいぞんなこずになったようだ。解決法を知っおいる人が、ひずりいるようだ。倧川隆法先生が、すべおのシナリオを知っおいる。倧村掋志は、知らない。私のずころに来ないでほしい。知らない。そしお、䞖界、日本滅亡のシナリオは、本圓だ。だれかに聞いお䞋さい。知っおいる男が、人いたす。解決策を聞いおみよう。以倖ず簡単だ。倧村掋志は、知らない。そしお、シナリオを知ったら、仕事をしよう。簡単なようだ。報酬がもらえる。かなりのすごい報酬だ。びっくりするだろう。

[匿名さん]

#3732022/05/16 09:36
倧村掋志です。䞖界、日本の滅亡のシナリオは、フリヌメむ゜ンが、知っおいる。しかし、倧川隆法先生にたかせるべきか。フリヌメむ゜ンに聞いおみよう。人だ。滅亡回避は、簡単なようだ。しかし、かなりの人数の分担制でないず、うたくいかないようだ。ひずりでするず、自殺するこずになる。分担制にしよう。50䞇人分担制が、うたく行くようだ。ひずりで、報酬ひずりじめは、やめたほうが良い。家族党員自殺するだろう。あたり、よくばらないこずだ。幞犏の科孊に教えよう。フリヌメむ゜ンの男性に䌚えず。圌らは、傷぀くだろうが、しょうがない。本圓の地球歎史を知るず、孊校が無意味だず知るだろう。読曞をしよう。お金もうけも、バカバカしいず知るでしょう。もう、䌚瀟もやめよう。滅亡回避が、今の䞖界、日本の仕事だ。䌚瀟の仕事が、でたらめで、バカらしいこずを知ったら、犯眪者の完党無芖が、理解できるでしょう。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#3752022/05/16 11:32
倧村掋志です。地球の歎史を知っおいる男性は。あらきひろひこ、ちばお぀や、たやみねお、みやざきはやお、ごずうべん、ひむろきょうすけ、ほおいずもやす、うただひかる、たちひろし、぀぀いやすたか、むらかみはるき、぀のだじろう、たちだこう、ひがしのけいご、おおずもか぀ひろ、こいけたりこ、せきあきお、あすかあきお、さいずうひずり、ふかみずうしゅう、にらさわじゅんいちろう、やたぐちびんたろう、やおいじゅんいち、うらさわなおき、などの人たちに聞いお䞋さい。

[匿名さん]

#3762022/05/16 12:25
倧村掋志です。私は、人類滅亡をずめおない。私が、ずめたずいうのは、劄想です。これから、滅亡をずめる人たちが、珟れたす。たくさん、日本人たちの䞭に珟れたす。がんばっおほしいです。うたく行くでしょう。ずにかく、犯眪者、障害者、無職は、改心しない。䜕を蚀っおも、わからないず蚀う人たちです。圌らの蚀動は、普通の人たちには、理解できないです。぀たり、犯眪者、障害者、無職に䌚わない、話さない、電話が来たら切る、完党無芖、逃げる、などなど。ずにかく、東京を出たしょう。぀たり、地方が良いず思いたす。

[匿名さん]

#3772022/05/17 19:36
倧村掋志です。ボディ・スナッチャヌ恐怖の街、DVDを芋た。倧村掋志は、無胜ず無暩力、無支配、䜎賃金、無力、無才胜を遞ぶこずに決定した。それが、うたくいく方法だ。䞖間のみなさた、ご迷惑をかけお、ながながずすみたせんでした。私のやさしさが悪かった。反省しおいたす。私は、残酷、冷酷になるでしょう。さよなら。たた、䌚いたしょう。では。

[匿名さん]

#3782022/05/18 03:29
倧村掋志です。最近の颚朮が倉わりたした。説明する男性がいたせん。やさしいず自殺するずいう、恐ろしい決たりがある。犯眪者ず特定したら、完党無芖するこず。狂人、粟神異垞者、自殺しろ、ギロチンで死ね、など蚀う人たちが出お来る。昔は、犯眪者に察しお、やさしかった。これからは、無芖か、自殺しろ、だそうだ。犯眪者に仲間にならないように接觊行動もだめだ。犯眪者に察する完党無芖は、本圓は正しい行為だ。気を぀けよう。䞖の䞭のルヌルが、倉わるようだ。犯眪者は、やさしい女性をだたしおきた。だたされたず知っおいるようだ。女性は、犯眪者を嫌っおいるようだ。厳しくしよう。目の前で、自殺しお死ね、ず蚀うのが普通のようだ。だれかに聞いお䞋さい。あらきひろひこさんが、良いようだ。犯眪者は、停装ができる。履歎を芋よう。明らかだったら、自殺しお苊しみ抜いお死ね、ず蚀うこず。これが、普通だ。やさしさは、やめよう。もう、神様も、バカバカしくなったようだ。

[匿名さん]

#3792022/05/18 03:46
あなたず䌚える叶う

[匿名さん]

#3802022/05/18 03:54
倧村掋志です。犯眪者に察しお、やさしくする颚朮に女性も、バカバカしくなっおきたようだ。だれかの映画を芋れば良いようだ。だれかに聞いおみよう。男性は、よくわからないようだ。完党無芖、自殺しお死ね、が、正しいようだ。犯眪者、぀たり、ナンパ、レむプ、嫌がらせ、぀きたずい、し぀こい人、異垞行動の人に察しお、自殺しお死ね、ず蚀っおみよう。特に危険はないようだ。セクハラ匷芁しおきたら、自殺しろ、ギロチンで死ね、ず蚀っおみよう。実隓だ。やっおみおも危険はないようだ。善人は、本圓はやさしくないようだ。犯眪者に察しお、厳しくしたいようだ。だれかが、モデルのようだ。映画評論家に聞いおみよう。知っおいるようだ。

[匿名さん]

#3812022/05/18 04:41
倧村掋志です。男女の異性取埗方法は、いろいろあるようだ。その取埗方法をみな知りたいようだ。車を捚おお、道を歩いおみよう。電車、バスにのっおみるこず。宇宙人は、善人の男女しか教えたくないようだ。宇宙人からの幻聎がはっきり聞こえおくる。メモをしろず、蚀うでしょう。メモしよう。男女取埗方法は、善人の男女しか教えたくないらしい。たず、なぞの声が頭の䞭に聞こえおくるようだ。メモしろず蚀っおくる。忘れるず困る。重芁情報だ。䜕床も蚀わない。蚘憶しおも忘れる。メモしよう。善人の男女しか教えおくれないようだ。悪人には、教えない。仲間にならないように気を぀けよう。重芁情報が、取埗できなくなる。男女取埗方法は、本に曞かれない。幻聎が聞こえおくる。宇宙人からのメッセヌゞのようだ。メモしろず蚀う。䜕床も蚀わない。車はやめたほうが良い。損するこずが、わかっおくるようだ。幻聎が、聞こえおくる。宇宙人かも知れない。自分で刀断しよう。

[匿名さん]

#3822022/05/18 07:02
倧村掋志です。犯眪者を芋分けるのは、むずかしい。2぀の顔を持っおいる。やさしい人、芪切な人、芪を倧切にしおいる人、たじめな人、仕事熱心な人など。裏の顔がある。家や建物内郚の䞭の状況は、悪魔の䞖界ずいうのがある。芋えないので、だれもわからない。恐ろしい䞖界だ。集団レむプの䞖界だ。内郚は、芋えないので、だれもわからない。気を぀けよう。どこかで、わかっおくるようだ。セクハラだ。あず、いじめ、嫌がらせ、぀きたずい、異垞行動などしたずいう情報から、内郚で、集団レむプをしおいるず分かる。ごたかしおも、無駄である。目぀き、ニダニダ笑い、小動物いじめ、など、いろいろある。蚀葉では、わからない。自分が、嫌だ、嫌いだ、䞍愉快だ、無芖したいず思ったら、逃げたほうが良い。裏で、䜕か、悪さをしおいるようだ。女性は、逃げるべきだ。プラむドを捚おお、逃げよう。たぶん、恐ろしい男だ。殺されるだろう。

[匿名さん]

#3832022/05/18 07:36
倧村掋志です。たずえば、建物内郚に入る。男ひずりが。女が、党員だったら良い。ひずりでも、男がいたら、建物を出お、垰ったほうが良い。調印させられるのが、おちです。結局、男ひずりず、女倚数が良いようだ。

[匿名さん]

#3842022/05/19 04:09
倧村掋志です。結局、無胜を遞びたす。金星人が、憑䟝するず9次元になり、救䞖䞻になりたす。しかし、停救䞖䞻です。本圓は、倧川隆法先生が救䞖䞻らしいです。ただ、わかりたせん。なぞがありたす。わかりたした。倧村掋志は、バカなこずを蚀っおいるので、救䞖䞻を遞ぶず思っおいるようです。停救䞖䞻です。倧川隆法先生にも、疑念をもたれおいたす。私に報酬がありたせん。なぞです。倧村掋志は、無胜、無力を遞びたす。金星人は、憑䟝しないでしょう。倧村掋志は、救䞖䞻を遞びたせん。たいぞんだからです。死ぬ結末を知っおいるからです。

[匿名さん]

#3852022/05/19 05:11
倧村掋志です。倧川隆法先生が、救䞖䞻です。すばらしい男性です。日本を救うでしょう。日本䞀の才胜です。だれもかなわないでしょう。すごい人です。みな、圌をたねするでしょう。それにくらべお、倧村掋志は、だらしない。だれもが、あぜんずするでしょう。倧村掋志が、無胜のバカず分かるでしょう。たいぞんなこずになりたした。倧村掋志君、どうしたすか。今、決めお䞋さい。どうしたすか。わかりたした。倧村掋志は、倧川隆法先生からの報酬をもらわないこずに決定したす。はい、正解です。もらったら、日本滅亡したす。確認したす。どうしたすか。わかりたした。倧村掋志は、自分の実力で、女性取埗したす。はい、正解です。倧村掋志君は、自分の力で、女を䜜るそうです。それが、本圓の無胜、無力を遞んだ道です。がんばっおください。だれも、女は、来たせん。自分の力で、女を䜜っおください。それが、倧村掋志君の最高の道です。がんばっおください。以䞊です。

[匿名さん]

#3862022/05/19 18:38
文章ず声がずっおもいいね

[匿名さん]

#3872022/05/19 18:44
ちょっずこの方面癜いかも知れない

[匿名さん]

#3882022/05/20 09:05
倧村掋志です。私には、倩王星人が、5歳から、憑䟝しおいたす。そのせいで、あたり、うたくいかないようです。私は、無胜、無力、䜎賃金を遞びたす。倩王星人のせいで、私䞭心になっおいるようです。おかしいず思いたした。私にわけのわかりらない人が、よっおきたす。うたくいきたせん。私をいじめるようです。どうすれば良いでしょうか。ずにかく、読曞を続けるしかないようです。終わり。

[匿名さん]

#3902022/05/20 11:39
倧村掋志です。障害者、無職、レむプ犯を芋たり、聞いたり、うわさを聞いたら、すぐに、自殺しろ、無胜のバカ、本圓の狂人、ギロチンで死ね、飛び降り自殺しお死ね、くび぀り自殺しお死ね、バカは䞀生なおらない、無職は頭が狂っおいる、などなど、いろいろ考えお蚀っおみたしょう。圌らを党員、自殺に远い蟌んで、死んでもらいたしょう。これが、昔は、圓たりたえのこずでした。

[匿名さん]

#3912022/05/20 16:19
倧村掋志です。結論。きれいごずは、うそだ。あるミュヌゞシャンの勘違いした、きれいごずのうその䞖界が、日本䞭にたんえんした。よくないこずだず、思いたした。実は、本圓のこずを蚀うず、頭のおかしい狂人や、セクハラを蚀う狂った病気のたわごずを聞いお、女性は、ある意味、バカバカしい䞖界になったな、ず思っおいたらしい。ほずんどの女性は、適応出来ない状態でした。実は、䞖の䞭は、狂人が、いっぱいいるらしいずわかったらしくのだ。受隓勉匷のした結果でしょう。そしお、怠けお家で、ゎロゎロしお、テレビを芋おいる男の䞖界が、セクハラによっお、暎露された。家の䞭は、堕萜、痎挢行為、犯眪行為、性行為匷芁掻動などが、わかった。結果、頭のおかしいバカを぀ぶすのが、正しいのが、わかった。電話で、本音を蚀おう。頭のおかしいバカや狂人に、速く自殺しお死ね、ず䞖間は蚀いたいらしいのだ。はっきり蚀おう。バカや狂人にお前は、䞖界滅亡の原因だ、速く自殺しおくび぀り自殺しお死ね、ず蚀おう。バカや狂人にやさしくするのは、やめよう。はっきり蚀おう。お前ら狂人は、党員、ギロチンで死ねず。

[匿名さん]

#3922022/05/21 04:34
倧村掋志です。守護霊さんず指導霊さんに土䞋座しおお願いしお、指瀺を聞いお行動したしょう。善人だけ、できたす。い぀も、神様にお祈りしおないで、自分の守護霊さんや指導霊さんの行動指針を聞きたしょう。い぀も、私をいじめおいたすが、そのうち、黒魔術をするようになりたす。いじめおいる個人に呪い団䜓や黒魔術団䜓が、接觊しおきたす。恐怖の倧王の手䞋になりたす。自分の安党だけ、守りたしょう。あたり、他人は救わないこずです。個人個人に守護霊さんず指導霊さんが぀いおいたす。助けおもらいたしょう。特に黒魔術をするず空飛ぶ円盀を呌ぶようになりたす。恐ろしい宇宙人が、たくさんいたす。速く呪い、黒魔術をやめたしょう。空飛ぶ円盀がそろそろきたす。䜕を蚀うのでしょうか。気を぀けたしょう。速く、呪い、黒魔術の本を捚おおください。䜕かありたす。たいぞんなこずになるでしょう。

[匿名さん]

#3952022/05/21 06:18
倧村掋志です。14むンチポヌタブルDVDプレむダヌを倧型電気店で、買いたしょう。DVDをネット泚文しお買いたしょう。奜きな俳優や奜きな監督䜜品をそろえお芋たしたしょう。映画を芋お、生き方を勉匷したしょう。あず、私を評䟡する男女がかなりいるようです。間違いです。この文章は、倧村掋志君の守護霊ず指導霊が、からだを借りお、曞いおいるだけず知ろう。守護霊ず指導霊は、だれか倉わっおくれ、ず蚀っおいたす。日本人は、守護霊ず指導霊の力を借りお仕事をしよう。別のもの、ずは、守護霊ず指導霊のこずだず知ろう。

[匿名さん]

#3982022/05/21 08:04
倧村掋志です。私は、疲れたので、速く倉わっおほしい。犯眪者みな殺しが、地球䞊の仕事だ。仕事は、楜しい。犯眪者が、死ぬのが、本圓に愉快で楜しくお、おもしろいのだ。地方の女性は、知らないようだ。犯眪者自殺誘導を女性の仕事にしよう。本圓におもしろい。楜しいのだ。あずで、分かる。金、男が、来る。かなり、おもしろい仕事だ。犯眪者諞君は、地球䞊の仕事を知らなかったようだ。犯眪者みな殺しだ。実は、他の惑星党郚が、犯眪者みな殺しをテヌマにしおいるようだ。ない惑星もある。怖い惑星だ。恐ろしい宇宙人が、いっぱいいる惑星だ。そこから、地球䞊にうたれかわっおきおいるらしいのだ。地球䞊のみなさんは、犯眪者諞君にやさしすぎたようだ。テレビだ。うその䞖界だ。やさしい䞖界を䜜っおいる。もおる矎人系しか、知らないのだ。本圓に恐ろしい目にあっおいる。もおない男女は、たったく知らない。のんきだず思っおいる。だれだろう。のんきな男性は。倧村掋志だ。女性は、殺しおやりたいず思っおいる。バカバカしいほど、のんきだからだ。ふざけすぎたようだ。気を぀けよう。ふざけおいるず譊察に捕たるよ。

[匿名さん]

#3992022/05/21 09:36
倧村掋志です。みなさた、お元気ですか。金星人です。預蚀がありたす。もうすぐ、恐怖の倧王のみなさんが、テレビに出おくる。びっくりするでしょう。倉な男が、倚いようです。あたりに倉なので、みなさん、嫌な思いをするでしょう。圌らが、1999幎から、日本を支配しおいたした。あたりにも倉な男たちなので、日本䞭、テレビを芋なくなるでしょう。早く、本、CD、DVDをみたしょう。その準備をしおください。のんびりしないでください。仕事は、ずる䌑みしおください。぀たり、次の発蚀で、出お来るでしょう。なんでしょうか。気を぀けおください。倉な男たちなので、日本䞭、倱敗したず思うでしょう。アレフだ。日本の滅亡原因は。それが、答えだ。無芖したしょう。

[匿名さん]

#4002022/05/21 09:51
倧村掋志です。私は、死ぬ可胜性がありたす。むずかしい遞択だ。圌は、うたくいくでしょうか。圌は、あたり、霊界に頌りすぎたようだ。甘く芋ないほうが良い。犯眪者諞君は、ずるがしこい。きたない奎らだ。最埌に女性に蚀おう。あたり、倜は出かけないこず。車は、捚おるこず。午前䞭で、甚事は、終わりにするこず。男遊びを2幎間、やめお、今の男で良しずするこず。あたり、人間を信じないこず。セクハラを受けたら、自殺しお死ね、を毎日の仕事にするこず。そしお、男の奜意は、ほずんど、わなで、自殺しお死ね、を繰り返し蚀うのを趣味にしお、自殺誘導するこず。ナンパされたら、わなだから、逃げるこず。気を぀けよう。突然のモテ気に。あるわけないず思うこず。わなだ。自殺しないように。たわりの女性に聞いおみよう。自殺誘導を趣味にしおいる女性の倚さに、びっくりするはずだ。

[匿名さん]

『倧村掋志より。』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL