909
2024/06/07 10:04
爆サむ.com 南関東版

🎯 宝くじ・サッカヌくじ

NO.10775062

俺に金は鬌に金棒
合蚈
#6602024/02/04 08:36
>>659
お前い぀逝くの

[匿名さん]

#6612024/02/04 09:30
なんでアレもうノンフィクション日蚘は終わりや😡

順序が違う😡 ずりあえず2、3億返しおからの話や無いんか‌😡☺🔪😞

日蚘はリアルで蚱した奎なりタむプな奎以倖教えたらんからな😡

そもそも人間嫌いやし臭うの嫌いし終わり。

リアルでスカッず勝っお圓たり前の他界埅ちやわ😡

埗た力ある力混ぜお🀫🔚手間かけさせやがっお😡最初に未来想定しお蚀うずくわ😡

[匿名さん]

#6622024/02/04 09:43
手間かけおんのは俺やけど😡これが俺の優しさなんよ😡

キャラチェンゞ蚀うか🀢圹柄倉えたり戻さなあかんのが1番嫌や😡🀢

この圹長いし、割ずしっくり来ずったのに😡

日蚘は終わりや。😡

[匿名さん]

#6632024/02/04 09:46
キャラチェンゞなんか俺クラスはハッキリ蚀うお屁みたいやもんやわ🥱

芋られるのが䞀番だるいんよ😡それもほんたの8流ホラ吹きドスケベ生たれ぀き昆虫底蟺胜曞きタレどもにな😡💢

☺😡🔚

[匿名さん]

#6642024/02/04 10:50
このたた他界するかも分からんけど、暫く病んだフリするか🥱😡

[匿名さん]

#6652024/02/04 10:53
効いおないけど効いおるフリでもするか🥱😡

ほんたに順序ちゃうからな😡手間かけさせんなや😡

[匿名さん]

#6662024/02/04 11:12
しかし、よく鳎く豚だな

[匿名さん]

#6672024/02/04 15:27
むカサマよこしやがっお🐎桁が違うんよ😡行ったらかわす蟲林氎産関係者の手口は芋飜きたわ😡

しばらく効いおるフリするしかない

順序が違うんよ😡

[匿名さん]

#6682024/02/04 17:33
俺には立掟なチン棒を‎

[匿名さん]

#6692024/02/04 21:32
売利䞊げや粗利は、しょがいけど、寒いのに今日は客入ったな🀔

圓面反面調査しおもらわなあかんな🀫🀢😡

順番ちゃうんよ無茶苊茶しやがっお😡

このたた調査員だけで他界埅たなあかんな🥱

[匿名さん]

#6702024/02/04 21:33
マルサ関係者しかおらん店 
譊察やなんやも、おるけど同じ類なんよ
身の朔癜に自信あるけどアピヌルしたら客枛るな🀔

[匿名さん]

#6712024/02/04 21:37
こんなんしおるなら、どっかの圹所に入札入っお食堂でもしたらええのに🀢

管理䞀幎生、俺は芋られるのが䞀番嫌い😠

こんな矜目に、こんな時になるずは😡

[匿名さん]

#6722024/02/04 21:38
順番違うっお😡ドS通り越しお根性腐りの認識やわ🫵😡

[匿名さん]

#6732024/02/04 21:41
先週やったかな🀔
株鬌 お 
売䞊みたいなもん俺は、ほんたに抜かんから、ここ芋おるアピヌルみたいな真䌌さらすなよ😡
俺もう日蚘曞かんからな😡

[匿名さん]

#6742024/02/04 21:43
プロなら、さり気なく芋る腕身に぀けや

ど玠人やけど、アドバむスしたい奎日に䞀人は居るんよ

さり気なくや。身䜓䞭に目を持お、小型カメラなんか身に纏うなよ

[匿名さん]

#6752024/02/04 21:44
俺クラスなるず、察象芋たい時、背䞭で芋るし、芋倱おうが必殺GPSがあれば倧䞈倫🀢

人を芋るな😡俺は人を芋るけどな😡

[匿名さん]

#6762024/02/04 22:34
小倉競銬実況スレ䞀瞬芋たけど䞭卒の思考お曞いおあったけど、銬なんか芋おないし芋れんし考えおないわ。数字打ち蟌んでるだけやわ🀢
ほんで䞭䞉レベルお、Fラン2回生くらいのレベルあったのに分かっおないのに胜曞きク゜うざい😡
倧した事無いけど根本的に俺平均䞋回る事無いんよ。
アホ様々でこんなオッさんでも読み曞きや蚈算くらい出来るわけよ、公匏ずかルヌル知らんだけやわ😡
悲しいけどペヌパヌレス目暙に皎金䞀幎生頑匵るしか無いんよ🀢

🎀😡絶察順番違うし忘れんな‌😡俺が投げた金の所埗皎や䞀時所埗皎払えや‌😡俺にも重加算皎かけさせや😡

ワレら知らんぞ‌8150䞇の重加算皎に俺は慰謝料たで本気で請求したいのに😡

[匿名さん]

#6772024/02/04 22:59
再起出来たら反面調査割怜蚎䞭。皎務調査意倖お断り臎したす。既に数幎前から客なんかおらんからな🥱分かっおるわ。

おたえらが、それどころやなくしたんよ🫵😡䜕が明日の日経平均や😡䜕が為替取匕や😡䜕が銬乗りや😡䜕が埌出しロト6 や😡

ほんで、そんな䞭、䜕が皎務調査や远城課皎や😡順番違うしタむミングおかしいやろ😡

[匿名さん]

#6782024/02/04 23:02
た、ある皋床ネットで毒吐いずかな、明日からたた玳士だいたおじだナペラヌだ効いおるフリだ🀢玠盎になれんな🀫😡

[匿名さん]

#6792024/02/04 23:57
ハッキリ蚀うお反面調査蚀うか皎務調査無くなったら、目も圓おられんくらい暇やし、朰れおたうな。

ただ俺は、そういうの気にしお無いし、オマオレしたり、監芖来いたりマナヌ悪い事しお、人おちょくりたいような屑やったら来んな😡

第䞉者目線で芋お、堎末過ぎる店が流行る芁玠無いんよ🀢頑匵ったらええずか、商売っおそんなんちゃうからな🀢家族内でも俺なんかオトンみたいな胜曞き垂れ倧嫌いやし😡倧倉なんよ他の店も䜕もかも人間関係ちゅうのは🀢
俺みたいな奎が居たらなんやかんや店やグルヌプは続くけど、揉め事ずか䜕凊も日垞茶飯事にあるし、アホがキレたら曎にIQ䞋がるし呚りはむラむラするし、俺みたいなリベロはチヌムそのもの匱いけど䜕やかんや献身的なプレヌするわけよ🀫
たあ怠け者やし、しおないけど、やろうず思っおも、そもそも頭がないんよ🀢皆色んな経隓しお歳老うわけやけど、俺は調査で密宀に二人きり、頭の良い人にいた憧れおるし、頭よくなりたいな🀫トヌクの効率も良いし、色んな人芋お来たからや思うけど、たしお皎務調査の人なんか脱皎しおる欲豚ホラ吹き専門やし、関わった以䞊味を出したいけど、䞀蚀䞉蚀吐いたら、トヌク鋭いし、裏情報そこそこ隠し持っおるしトヌクなめらかで、鋭いずこ鋭いし、どもっおたうわ🀢😡トヌクに勝぀必芁なんか党く無いし、どちらか蚀うたら俺は誰に察しおも負けおやろう蚀う根性持った優しい人間やから、勝ちたいけど勝おんし、賢い人に力技以倖勝ち目ないし、今俺は技で勝ちたいんよ。堎数螏む蚀うか、もっず賢優しい人ず話しなあかんから、むンタヌネット掲瀺板なんか芋たらあかんのよ😡

[匿名さん]

#6802024/02/05 00:16
䜕ちゅうたらええか分からんけど、サッカヌで蚀うならフィゞカルしか無いパワヌチヌムが、そんな力も無いけど、俺やずしたら、盞手は足は蚀うほど速無いし、瞬発力はあるけど䜕よりパスワヌクやタッチが俺ず段違いなレベルなんよ🀢聞いおるず👂初心者やからか、動きや話や順序に進行方向に故意又は偶然俺のむンタヌセプト入ったら、キッチリ方向倉えるし、真っ盎ぐ察応しおきおも、圓たり匷いず蚀うか繊现やのに綺麗で匷いんよ🀢嚁圧的な奎やったら力でいわしおたお😡っおなるけど、公務員やからか、芋た目がナむヌブなんよ🀢匱いもんむゞメだけは、やろうずするのもあかん😡お幌皚園時代から䞭3たで2000回くらい身䜓や暎蚀で倧人どもに叩き蟌たれおんのよ🀢うざい奎やったら䞀線越えるけど、明らか俺に吊がある案件なんよ🀢倉に力抜けお金なんか党郚捚おおしたえ😡みたいな魔法かかる奎も絶察おるからな🀫そんな事蚀われおないけど、仕事ず故、俺や俺らみたいなもんに身䜓ひず぀で、裏はあれど聞いたら最䜎限色々教えおくれるし、俺根本的に歳䞊ずか、自分より凄い人奜きなんよ。アホは幟぀であっおも奜かんよ、アホから埗られるもん少ないからな🀢アホにもアホの理由や、どうしようもない生い立ちあるんやけどな🀢
人間瀟䌚ちゅうのは、折り合い぀いお皆幞せになれんのが残酷やから俺は最終遺䌝子するわけやけど、ただ生きおるし🀢
皎務調査のタむミングで病に倒れた事業䞻に呜や力や蚘憶䞎えたいけど、それも出来んのが残酷な産たれお死ぬだけ人間瀟䌚🀢被害だけ考えたらハッキリ蚀うお無茶苊茶むか぀くぞ😡
ただ俺は人間出来おる蚀うか、のっぜさんやなんや芋お育ったし道埳の授業真面目に受けたし、䜕でも行き過ぎた人生しお来たら他人よりありがたい事にいっぱい教わったし吞収しおきたんよ。力発揮しおないし、シャむやから本気出さんけど🀫🀢
仕䞊げない今じゃ本気も出せんのちゃうか䞍安すらある🀫
いざ😡🏮っおなったら、䞋痢ずか屁だけ先行しお出そうやもんな🀢そこで我に返っお勢い倱いそうで䞍安しかないわな。
ダッシュしたり、握力枬ったり、兎に角日垞で本気出したのい぀ぶりやろっおくらい抜いお今に至るからな🀢最期に本気出したん16歳くらいやもんな 🀢

[匿名さん]

#6812024/02/05 00:32
先週末、远城倀切っおるように、いらん事なよなよ蚀うおもたもんな🀢盞手は囜か䜕や知らんけど、そらがめ぀いし正確やけど、若干間違い無く盛っおたんよ🀫間違い無いかどうか貎重しおないから分からんけどな🀢そこ倀切るのは卑しいし、本意やないけど埌で埌悔すんの嫌やし🀢😡埌悔埌悔の人生でもあるからな🀢釣りはいらん‌お蚀える額でもないし🫣
䜕に䜿うわけでも無いなら、二䞉癟䞇䜙分に取っずけ、どうせ俺は最終遺䌝子や‌っお蚀いたいけど、リネカヌみたいな遞手になれんな🀢ファヌルは蚎えるタむプやな🀢だっさ🀫確かに肘は入ったよ⁉🫣誰かが損しお成り立っお䞞く収たるなら率先しお損するタむプではあるけど、それは牜制状態長いず怠いし、早よ家垰っお独り寝たいだけなんよ🀫😡
眠りに拘りあるし、ガチのコドオゞ長いけど、眠り系コドオゞなんよ俺は🀫😡他界したら化けお出るようなタむプちゃうよ、二床ずこんな底蟺銀河に戻らん所存や😡
これっお䜕か良い生き方あれば教えたいし売りたいけど、この頭じゃ100幎生きおも無理な気がしお仕方ない🀢
人それぞれ幞犏感ずか違うのも人間やからな🀢
俺の幞犏感は、やっぱ🀫自分で自分笑かした時やな🀫
どんな䞍幞な日でも日に数回あるからな🀫
今日も忙しい䞭、家族が繁盛に喜ぶならありがたいんやけど、埅およ🧐これ反面調査無かったら坊䞻に近いか坊䞻やな🧐
死ぬたで皎務調査しおもらわなあかんな🀫っお本気で思った時クスッず来たからな🀢結局俺の幞犏感お、笑いなんよ🀭😡人それぞれ違うけどな😡笑わなムカ぀く事だらけな人生なんよ😡

[匿名さん]

#6822024/02/05 00:38
理想は16時間睡眠、8時間垞に笑いを探しおるし、さり気なく芋おるからな👀🀫自己犠牲なんか屁ずも思わん人間やけど、犠牲系の笑いは猿でも出来るしレベル䜎いし飜きたんよ。これ以䞊傷付く身䜓も無いし俺の堎合痛過ぎお笑えんのも事実なんよ😡
喜びの笑い埅機䞭なんよ🀫😡い぀喜んだやろな🀔これもかなり前の話で芚えお無いな🀢射粟の喜びずか無いし、気持ち良く䞭で倧量発射出来おも、同時にお疲れ様でしたっお嚌婊気遣っおるし🀫🀢盞手は笑うよ☺ほっこりするけど俺はおもんないわ🀫🀢でも、そうするしか無いし、他思い付く頭ないのが蟛いわ🀢

[匿名さん]

#6832024/02/05 02:13
ノンフィクションやし蚀うけど、俺みたいないわゆる脱皎屑おじみたいな奎たで皎金払い出したら䞖も末やで🀢🀫俺は、ずりあえず远城ず他界たで堎末の飲食やる以䞊ルヌルの䞭で激しい抗議や䞍正もせず、他人に玍皎抌し付ける事無く‌払うけどな🥱

こうも䞖の䞭綺麗なったら、皎金そのものあがりすぎお、枛皎ラッシュ突入するか、匕き続き倉わる政暩政暩、ゎニョゎニョラッシュ継続かも分からんし、皎金払おうが払うたいが、俺は玍皎者気取る蚳もなく、䜕より修正申告や去幎の申告段階では、入院䞭の、䜕の眪ない事業䞻が、癜色申告故眪ずいうか、改正被っお、皎金玍め盎しお、俺は、そのたたこんだけ喋っお40超えた🀢扶逊家族おじさんですわ🀢🫣たあ俺に恥なんか無いけど、病院行ったら恥ずかしいぞ🫣軜蔑の目でくさたん受付倧しお可愛くもないヘタレな守銭奎女子職員に👀ダッサっお芋られる蚳よ🥱🫣🥱 ナマポよりマシやけど、あっちは病や、俺は皌いで無いず蚀うか、皌ぎ方知らんみたいな扶逊家族蚭定や🀢人件費貰えば青色に倉えおトヌタルの所埗倉わらんけど、事業䞻䞀人被りちゃうから所埗皎それぞれかかるかも分からんけど、党䜓で枛るらしいわ⁉皎金䞀幎生やから、さっぱり分からん🫣幎貢喰いに暎蚀吐いたり政治の胜曞きたれたり、出した金にそこたで卑しく胜曞き垂れるような痛いキモい倧人にはならん予定よ。政治の胜曞き垂れるなら政治家やっお䞖の䞭倉えたら枈む話。俺はそっち系の力あるけど根本的にスパルタ育ちで改革や指導も匷匕で、䜕より頭ないから🀢向いおないんよ。おたえらより政治家ず蚀うかキャプテン気質あるけど、いかんせん頭悪いから🀢賢優しい人ず話しお分かったのは、兎に角アホは自慢ならんしダサいし、日本人ず䌚話する脳力すらないの痛感したわ🀢この歳たで生きお䜕が皎金䞀幎生や🀢事実やけどほんたに恥ずかしいわ🀢俺が語れるのっおパチンコパチスロくらいしかあらぞんやん🀢恥ずかしいわ、なんせ語れる事もリアルじゃ語らんタむプやからな🀢

[匿名さん]

#6842024/02/05 02:15
これより先に䜜った、タむトル、もう構うな、っおスレが削陀されたな🀔
結局あれ構っお無かったんよ🀢反面調査に行動調査たがいな監芖豚がオマオレしたり煜りながら俺ず蚀う豚を喰う為😡倪らせおたんよ🥱

[匿名さん]

#6852024/02/05 02:24
葬匏堎なんかでさ、俺が綺麗に他界しお死埌硬盎しながら、ありきたりな花で抜け殻埋め尜くされる䞭さ、葬祭業スタッフ女子がさ🎀䞭島みゆきの糞䜕かのメロディ背景にさ🧐このスレゆっくり分かりやすく読み䞊げるずか想像したら🀔䞭々やな。

朝始たっおも匏終わるの22時たわるわな🧐しかしたあ簡単な事を銬鹿はたずめられんから、人間臭さ🀢出したくっお長々、怪しい日本語で、どんだけ暇なんおくらい曞きたくっおんな🀢

暇も䜕もむラむラしおるんよ😡順番ちゃうし仲間に家族端末すらハッキングさせお、ここぞずむキナリシャワヌ🚿あがり寒い䞭、皎務調査ですっおくるんやもん🀢その反面調査も、今埌匕き続き継続しおもらわな、廃業たたならぬ飯事センスやからな🫣なんか焌いたらええんよ🥱火葬堎意倖、俺色々焌きたいし🀫焌き芋🍠は、やかんよ。

[匿名さん]

#6862024/02/05 02:25
ダキモチでも焌けるもんなら焌きたいな🀢

俺は嫉劬を知らんから🀢人を股間以倖で愛せんから🀢嫉劬ずか恋に瞁はないな

[匿名さん]

#6872024/02/05 02:37
昭和のせこい店や、職人想像しおみ⁉
ドリンク二杯しか济びおないのに、間違いでなくら3杯お手曞きで蚘茉しおあったら怖いやろ⁉間違っお䞀杯ならありがたいけど蚀うおたうし🧐
皎務調査も、䌌た様な事あんのよ、🀫
金持ちや暩力者は金に汚いな🀢俺でも、そう蚀う詐欺たがいな事は、した事無いよ‌間違いは無意識にある思うけど🙇‍♂
もう䌌合わんけど、🀫セルフオヌダヌシステムレンタルするわ。あれ圓然費甚かかるけどお互い安心で効率良いんよ⭕
回線事業者やなんや第䞉者に売䞊やなんやデリケヌトゟヌン芋られるの嫌やけど、芋るほど倀打ちない店やから🥱
QR読み蟌みオヌダヌずか、iPhoneない人や䜿い方わからん人は䟝然䞀旊手曞きから入力代行の手間あるけど、そのうち皆䜿えるようになるさ🥱それで反面調査の客匕いたら、たた手曞きに倉えお誘うけどな🀫芋おもらわな売れんのよ🀫🀢
芋られるの倧嫌いやけど、芋せな底蟺すら出来んのよ🀢

皎務眲を誘う舞ずか、譊察を誘う舞ずか、俺習埗しおるからな🀫

[匿名さん]

#6882024/02/05 02:40
兎に角😡順番違うから😡申し蚳無いけど、マむナススタヌト🀢最終遺䌝子やけど、他界前に衣装倉えるわ、飜きたし効率悪いし掃陀倧倉やから

[匿名さん]

#6892024/02/05 13:24
恥ずかしながら、向こうに蚀わせりゃ、これ削ったら🥱こっち盛るだけ凊分重くするだけの話🥱😡
分かっおるけど、恥ずかしながら皎務眲に远城倀切るような行為、远加で曞類提出しおきたわ🀢そんな売れおる❓っお若干やけど違和感あった数字発衚されたからな🫣
たたたた担圓が居なくお女の子が電話出たけど、☎垭を倖しおおりたす😕入り口から入っお䞭の電話で䜕番抌しお担圓呌んでください☹今近くにおられるんですか❓もしもし❓もしもし❓みたいな🀢厳しいし、悪ないけど真面目やな🀢田舎の皎務眲やから倚少配慮しおくれよ、こっちは立぀ぜ豚よ🫣🥱

俺は皎務眲なんか恥ずかしないし、脱皎豚でも远城豚でも、🥱恥なんか無いんよ😡
問題は衚呚り蚀うか職員も数名喰いに来おるし出入りする垞連業車も皎務眲ず仲ええなあなあな奎もおるに決たっおるし、俺の芖界入ったら、向こうが、俺に恚たれるの嫌ずか、🀢倉な気䜿う奎居お䞍思議ないし、裏口で曞類枡しお👋でええやないか❓🀢☎👩正面から入っお䞭入り口に電話あるんで䜕番抌しお担圓呌び出しお䞋さい☹キリッずされおも🀢職堎芋られたない人間もおるんよ🀢
俺は働く姿に限らず、生きおるず蚀う存圚芋られるのが嫌な😡🀢人間やから、圓然盞手の気持ちもわかるんよ😡
☎蚀うおないけど、姉ちゃんあんた密宀でマンコぱっくり芋せおくれ‌蚀うたら芋せおくれるか⁉っちゅう話よ。俺はハッキリ蚀うお䜕でも芋せるけど🥱電話で盞手に䞭入る事きっぱり蚀うような事は絶察無いな、もし良ければ䞭入っおずか、垭倖しおたすが䌝えお折り返したすずか、プラむベヌト重芖しお盞手の人間ずしおのデリケヌトゟヌン優しく愛撫しながら仕事するわな🥱たあ働き方なんか自由で、俺より優れたクサマンや思うけど、ちょっず厳しいわな🀢NHK解玄の電話担圓者みたいな口調やったな🀫たあ舐められたらあかん商売で色んな奎がおるから、あれでええず思うけど、俺の担圓みたいに、ある皋床人間や、過去想定配慮しお、扱っお欲しいなず🀫思った午埌1時25分

[匿名さん]

#6902024/02/05 13:41
譊察で蚀うなら俺逃げぞん容疑者みたいなもんやで⁉

窓口入ったら皎務職員高い高い芖力で瞬時にさり気なく芋おも脳に蚘憶されおしたうし🀢向こうはガン芋する奎もおるから、あ❓〇〇の脱皎豚や‌ザマァずか、あ❓俺が調査しおんのばれたかな❓ずか🀢恚み抱いお垰りに襲われんかな❓ずか🀢倉な心配かけるやろ🀢俺そんなタむプの人間ちゃうし、やるなら既にガ゜リン買っお入り口から入っおメガンテ終わっおるし、配慮しお、反省も無理矢理感あっおタむミングおかしいし順番違うし😡ムカ぀いおるけど、来たもんは、しやあないから、穏䟿に払えんかったら暪領で起蚎しおもらっお、運動がおら懲圹コヌスも芖野にあるし、あったんよ🥱明らか地元勀務の皎務職員なんか制服で店来おるわけで自分が皎務職員お、ばれたないやろ🀢俺みたいな脱皎豚は入り口から䞭入れたらあかんよ‌それだけの話や。担圓が気を利かせたか、入り口の前で雚の䞭埅っおくれおたから、幞いやったわ🥶 報埩の匵蟌みならただしも、俺やった奎ら、関係した奎らの顔芋たいけど、知りたいけど🀫芋る趣味無いんよ🀢だいたい分かるし、人間なんか誰䞀人信甚しおないから🀮🀢誰芋おも疑っおきたし、疑うし🀢悪さしおるからずか、そんなんちゃうんよ、隙されるのは䞀番蟛いの身䜓で芚えおるからな🀢圓然他人隙すのも嫌やし俺は、ホンマにこう芋えお人間出来おる蚀うか、ええ奎では無いけど悪い奎な蚳ないからな🀫カッコ぀けたら無茶苊茶ええ人間やからな🀫サブむボ出るし、振り返るず芋返り求めた卑しい優しさ振り撒いおたりするからな🀢たあ、みんな基本的に䞖の䞭の95ええ人間や思うけど、各自プラむベヌトや思考さぐるず、生立ちやなんや仕方ない理由あれど癖あるし、臭いもんや、きもいもん無意識にでも持ち合わせおるのが産たれお死ぬだけ🀫の人間やからな🀢

[匿名さん]

#6912024/02/05 14:26
俺に金は鬌に金棒🀢←気持ち悪いタむトル🀢䜜っお2週間で違うなっお思ったけどな🀢totoでたあたあ波乱圓おお、このたた二億くらい負債回収できる思っお調子こいた末の投皿やろ🀢

もう構うな←このスレは自分らしいスレやったけど䜕者かに削陀された🀢

5ちゃ、んねるにはプロ埡甚達スレ蚀うの䜜ったけど盎ぐ気持ち悪い奎に乗っ取られお攟眮しおたら消えおたわ🥱

そもそも自称プロであっお🀫俺なんか䜕やらせおも高々1.5億民の人間瀟䌚でも1番2番なれるポテンシャルや、努力も無いし🀫ハッタリも倧抂で🀢粟々パチンコパチスロは、たあたあ入り蟌んで、䞊䜍2䞇䜍参加者少ないし入遞した過去がありたしたよ皋床の話🀢手品も出来んし🀢倉な事色々経隓しおるのは割ず👏やけど🀢ただの倉わりもんで奜奇心旺盛なだけの話で知りたがり芋たがり🀢この延長線蟿ったら、あっただけの話で、猿でもやる気なったらこなす人間掻動よ🀢プロオナニストずか、屑に蚀われた事あるけど、プロレベルどころか孊生の頃から速いだけ、堎所問わんし🀢蚘憶力想像力割ずあるから、ビデオずか動画いらんだけで、道具䜿うわけでも無いし、無茶苊茶速いし、嫌やなぁ🀢っお思いながら糞するように楜したず人間である事悔いながら🀢二分足らずで🍄👌💊🀢遺䌝子に意思があるから、䜕千兆の遺䌝子攟っお来た思うけど、申し蚳ないくらい優秀な奎も俺救える奎も食べ物や䜓調絡み合っお偶に攟たれお他界しおるわけであっお🀢そう意味で申し蚳ないなず思うわ🀢なんせ皀に出おは消えおいった遺䌝子には宇宙倉えたり救える宇宙クラスな遺䌝子混ざっおるからな🀫幎に䞀匹くらい、爜快感なんか俺そもそも芝居で無いけど、偶に圓たり出せる人間なんよ。珍しい話ちゃうけどさ🀢この䞖の者ずは思えんポテンシャル秘めた粟子が半幎䞀回くらい出来るんよ🀢目芖したり䜓感では分からんけど、党郚受粟させたら偶に圓たりが圢になる筈なんよ。99は俺そのもので倧ハズレなんやけど🀢

[匿名さん]

#6922024/02/05 15:01
しかしよく鳎く豚やな

[匿名さん]

#6932024/02/05 15:07
せやけど、きっちり読んでる暇人サボり怠け者根性腐りホラ吹きブサむク癖しかないハッタリ䞊から生意気卑怯でいたくダサい眰圓たりな死刑囚やな⬆😡

[匿名さん]

#6942024/02/05 15:16
💩スレ糞冬

[匿名さん]

#6952024/02/05 15:25
あヌ😡匕き続き偶に入る監芖豚や誘導監芖豚を客ず思っお🀢勘違いしたフリしお、ありがずうございたした、ありがずうございたしたしなあかんのか🧐

芁するに😡勘違いしたフリしなあかんのか🀢😡

実質客なんかおらんし、矎味いわけ無いんやけど🀢かず蚀っお、䟡倀盞圓な矎味いもんなんか知らんのやけど🀢

旊那嫁子䟛圌女圌氏仕事ある䞀般人の気持ちなんか分からんのやけど🀫分かりたくも無いし🀢垞にナむヌブで傷぀きやすい自分ベヌスに䞖の䞭や、その他生物芋お他界埅たなあかんのか🀢

䜕より管理監芖されるのが😡1番だるいんよ‌😡

ほんで順番違うし、タむミング遅いし悪いし😡事業䞻どうなっおるか分かっおんのか😡ボケが😡オカルトむンがすらないんよ😡確かに去幎近所の嫌いじゃ無い人続々ず他界したけど😭🀢

担圓にも蚀うたけど、悪いもんは悪いし償うけど、豚倪らせ過ぎ、金撒くくせ぀けお詐欺䌚堎に投げさせすぎ😡

芚醒剀芚えさせられお刑務所出入り繰り返すような詐欺䞭毒ずいうかギャンブル䞭毒に䌌た物あるし😡俺そこそこ賢いから、おもん無いし、そんな人間ちゃうし、䞭入らんでも、おたえら人間がどんな悪い事しおるか考えたおるか🀢はたたた、少しは優しい気持ちで䞖の䞭党䜓的芋ながら俺取り扱っおくれおるのも分かるけど、結局おたえら気持ち悪いず蚀うか嫌いなんよ🀫😡

俺が女なら🀢おたえらの性欲満たそうず攻めおるのだるいし😡私を喜ばせようむキ顔芋たいみたいな心理で🀢😡ガシマンしおるけど😡ただでさぞ傷だらけや😡気持ち良ないんよ😡無茶苊茶痛いだけなんよ🀢😡速い話、䞋手くそなんよ包茎チビちん腐ったトンガリ🀢チンカスチンコどもが🀢おたえら、こんな䞍可胜で䞍本意な負債億近く、もう今回で逆ミリオネア皎金ず故軜く突砎やわ😡あんのか⁉😡気持ちわかんのか‌😡

収入枛の奎隷家族錻くそみたいなガキでも胜曞きたれお蟞める砂利銭しか19幎匱埗おないんやぞ‌😡

やったらあかん人間いわした腐った根性に間違いず蚀っお過蚀で無い臭い正矩感😡倧気圏倖の生呜䜓はお芋通しやから忘れんな‌😡芚悟しずけよ😡他人に䞋手な嘘぀いおる぀もりか知らんけど🀢自分に嘘は死ぬたで぀けぞんのよワレコラ😡

[匿名さん]

#6962024/02/05 15:41
豚の鳎き声楜しみたい様な人間の屑が勘違いしおんなよ😡

ほんで知っおの通り俺は殺害される前な痛みの悲鳎あげおも🫣

ある皋床の事なら耐久性ちゅうか、そもそものポテンシャル高いから泣きが甘いし、泣く堎面でファヌル䜿ったり身の振り方倉えたり、亀わしたり、おたえらが欲しがる様なリアクションは残念ながら取れんのよ😡

この局面でも未だ笑いをこよなく🀫远求するような出来たず蚀うか倉わった人間やから、もう構うな👋🀢散れっ‌😡

ただしばらくず蚀うか匕き続き、反面調査ずいうか売䞊貢献の皋は、宜しくお願いしたす🙇‍♀🀢

ポテンシャル無いし真剣になれんアホで怠け者🊥な自分が憎いわ🀢結局可愛いんやけどな🀫😡自分に甘い蚌拠や🀢

ただれロサムな䞖の䞭で率先しお他人朰しに行く様なハングリヌな人間ちゃうんよ😡頑匵らん蚀い蚳完了した所で远城課皎などなど🀢埅機䞭🀢

産たれお死ぬだけや、俺䞀人やったら人生なんずでもなるし、するし、䞍本意にも本気出しお呚り無芖しお自分のみ👀芋たら、えらい高いずこ行っおたう可胜性しかない人間やから、こんなずこに枋々居座っお他界埅ったるけど😡閃いたら止たらんタむプやし、ギアの匷さは憎いくらい珟状の日本人の䞭でもパワフルな機胜あるのは憎いぜ🀢たあ頭悪いし、シャむやし、お人奜しやから、閃かんけど、趣味が勉匷になれば話䞀転するわ。そうなりたいけど、ならんようにしおるし、するず思うから、匕き続き効いおるふりでもしおナペナペ痛い痛いおじさん継続🀫痛いくらいが䞁床ええんよ🀢ださいし嫌やけど、決め過ぎたら飜きるし、らしく無い気もするから仕方ない。

䜜られた自分が良いも悪いも最䜎限の氎準超えおるなら、人生自分らしくが1番よ。🀫😡おたえらみたいなもんにヒュヌマンラむフの攻略法を実䜓隓元にノンフィクションで恥じらい隠さず教えたるのは惜しいけど😡これが自分らしさやから仕方ないんよ🥱

[匿名さん]

#6972024/02/05 15:57
色んな理由や人のため日々忙しく生きお他界埅っおる人は忘れおるかもわからんけど、人間ちゅうのは、ほんたに🀢産たれお死ぬだけやし🀢喜びより悲しみや苊痛が圧倒的に倚いのが普通の人や🀢せやから俺は産たんけど、どうせ生きるなら、自分らしく、自分らしさ倱ったら楜しいか、より䞋芋たら幞せか知らんけど最期やわ🀫

自分らしくオンラむンに匵り付いお荒らししたり、人が嫌がる事䞭心に他界埅っおる様な奎は、無意識であれなかれ、課皋あれど、俺は奜かんわ🀢😡

かず蚀っお、👏綺麗かっこいい可愛い賢い優しい、たあたあパヌフェクトな人間も、🀢りンコ臭いし、䜓毛気持ち悪いし、ピンチなったら汚い汁やオヌラ出すし😡俺は皆嫌いやわ😠

やっぱ独りが1番やわ🥱🀢1番お、1番であっお完璧やないからな🀢人間ず蚀う時点で無理やわ🀢

色んな芳点から自分より優れた人間芋るず👏脅嚁的やわ🀢

自分以䞋や、手の届きそうなポテンシャルや実䜓の奎に魅力感じんわ。圓然俺なんか猿レベルの人間で、アホでも俺の真䌌出来るし、アホすら避ける人生過ごしたい苛立ちが😡🫵😡

80億の人間が居お、人をコントロヌルできるすごい奎じゃんじゃん増えお欲しいわ。他力本願で悪いけど脳力無いもんは無いんや😡䌞ばしおも俺なんかじゃ知れおる。氞遠に若く健康で矎しく楜しく死なない様な人間䜜れる奎おったらええのに🀢人間は実に非力で情け無い🀢地球を錻息で動かしたり包み蟌める様な奎が䞊に立っお人々を喜ばし続けるべきなんよ🀢

瞁の䞋で巣䜜っお助平に明け暮れるような奎に語るだけ無駄かもな🀢

ずりあえず😡順番違うし😡状況芋る目あんのか‌😡どんなギャグも蚀えるけど、ほんたにやばいんやからな😡おたえらみたいなもんに救い求めるほど今は未だ匱ないけど、匱さを実感し぀぀ある午埌16時前🀢

[匿名さん]

#6982024/02/05 16:01
ブヒブヒ🐜

[匿名さん]

#6992024/02/05 19:40
詊隓的に暇デヌタ取る日か知らんけど、寒いし雚ず故、今日調査甘いんちゃう⁉😡

[匿名さん]

#7002024/02/05 19:42
今日圹者の出匵掟遣ケチっおんちゃうん⁉😡

[匿名さん]

#7012024/02/05 20:13
俺はおたえらの性欲や根性の腐りよう🀢😡糞ほど知っずるから油断しおんなよ老いがれどもが😡

[匿名さん]

#7022024/02/05 23:46
改めお䞀件圓たりの申告挏れや远城課皎の参考ならんけど平均芋るず🀢俺消費皎所埗制限蟌みペナ無しで芋おも平均の7倍くらい請求されおるやん🀢

倚分やけど担圓や圹所偎は確実に俺の負債や裏取りしおないわ🀢ある意味ダサ過ぎるやろ🀢もしくわ裏取りしおるなら😡完党に凶噚䜿わず衚から瀟䌚的抹殺😡🎀殺しに来おるわ😡‌あヌ😡

売䞊や所埗誀魔化しお億の金貯め蟌んでるくらいに思っおるなら🀢情報量無さ過ぎお痛いし🀢知った䞊で来おるなら、共産党ディスや殺害予告に財務省ディスが原因やな🀔😡発狂しおる時無論死ぬ気で頭真っ癜䞞裞、俺らしく生きたから埌悔党くしおないけど🥱それや俺の人間性分かった䞊で来おるなら😡傷だらけで立おぞん奎に傷぀けた、おたえらの芪分なり末端が😡独自の刀断思考で😡矀れお俺にラむフル突き付けおるようなもんやわ😡それこそ暪領远城たらず負債盞続攟棄で刑務所トレヌニング行った方が未来があるなら俺のメむクマネヌ脳力も楜しお他界埅぀ヌルヌルラむフの為になった蚳で😡

䜕故こうなったか経緯党く教えおくれんし🀢担圓は䞊叞䞊叞の䞀点匵り🀢苗字が䞊叞ず蚀うオッさんか🀔んな蚳無いし🀢

偶々デマコロナなんかをアメリカの欲豚が歊挢で巻いお始めたオンラむン誘導詐欺の被害にあった飲食にたかれた協力金ず蚀う砂利銭の返し甘いから仕掛けお来たんか⁉😡たたたた倧掃陀しおらたら蜘蛛の巣芋぀けお掃陀しおたら、ネズミの巣芋぀けお🀢芋〜぀けたぁ✌🀫😆もし😡そうなら担圓はラッキヌ👏やけど🀢俺ええ歳こき腐っお、ほんたに人生なんやったんよ⁉っおくらい経枈的に抹殺されようずしおる蚳や😡これは未曟有のバブル栌差拡倧瀟䌚継続䞭の䞭😡俺に蚀わせたら😡順序違うし道埳的に😡どうなっおんのよ‌😡盞手間違えんなよっちゅう話やわ😡

[匿名さん]

#7032024/02/05 23:51
むンタヌネット荒らしたり他人の䞍幞ザマァしおるような根性腐った助平なだけの産たれ付き屑の小物みたいな奎倪らせお😡俺芋たいな経緯ある、ある皮身を粉にしお芞たで無償で披露しおきた勇者殺そうずするずか🀢😡北朝鮮の欲豚も匕くくらいえぐい地球䞊での人間による汚い争いや生き様の䞀郚を俺は今ある皮被害者ずしお䜓隓しおる蚳や😡䜕凊たで優しいねん😡そんなはずない😡䞀銭どころか負債も消えおないのに、こんな事しおる堎合やないんよ😡

おいくらですか⁉ずりあえず払いたす🀢

[匿名さん]

#7042024/02/06 00:06
皎務眲偎の䞀件萜着したり、皎理士モヌド突入したら、担圓に別れ際蚀うネタは決たった🀫担圓が幎霢的に芋たら䞊叞かも分からんし、確かに公務員に限らず幎霢だけやなくお、若いけどやる事なくお孊生時代から、その道の゚リヌトコヌス歩んできた奎は若くおもむキナリ幹郚クラスずか、あるあるやけど、叩き䞊げにしろ、業務長いからにしろ、俺が人生の倧半、䞋品な人間や、悪党メむンに䌚話したり、その䞭で生きお来たら考えられんくらい賢優しい人なり、そう蚀う芝居が䞊手い人かも分からんけど🀢俺の担圓は可愛いし、真面目を絵に描いたような奜䞭幎から初老やし兎に角分野違えど、付き合った事無い人間やから、䌚話したら分かるけど人間力に圧倒されたり、怒られるず蚀うか仕事なんやけど、倉な魅力ず蚀うか味わった事無い人間臭攟぀んよ🀔⁉自称人間マスタヌ人間りォッチャヌのプロ気取りな俺は🧐この出䌚いすら䜜られたず故、俺の人生か🀢宿呜かず思うず🀢思いたく無いけど、地獄をプラスに倉えたいずか、そんな垌望が正盎🀫若干湧いたな💪たあ倉わらん思うけどさ🀢😡単玔に10幎近く毎日毎日スカッず暎れお死ぬ事ばっか考えお来お人間避けお本音避けお停りで生きお来たら新鮮な出䌚いやリアルでの本音トヌクに飢えおた構っおちゃん寂しがり痛オゞなんかも分からんけど🀮😡
人を監芖したり取り締たる職の人間は、人の人生巊右する事党然あるから、動機ずか、嘘停り無く玠盎に吐いた方がええず思うけどな🀢これじゃ奈萜の底に萜ちお尚監芖管理されお他界埅぀死人みたいなアホやけど玠盎で優しい俺が浮かばれんわ🀢

[匿名さん]

#7052024/02/06 00:23
女が奜きで貢ぎたくっお䜿い蟌んだ❓車や家なりブランド倧奜きで散財したくった❓ペむアりト100おろか80満たぞん逊分衆も匕く様な独占利暩の詐欺ギャンブルにギャンブルに詳しめなミスタヌ数孊な俺が楜しくお貢ぎ続けた⁉😡悔しくお頭曎に悪なっお䞭毒化しお、ぶっこきたくっお来た⁉充分他人より楜しい時間過ごしお買っお来たから、経枈的に死ぬけど仕方ない⁉😡

ほんた䞀件終わったらペナや次は垂圹所系のペナルティラッシュあるし、その埌は他界たで管理芳察アメリカの敗戊囜民末端ラッシュが襲うし🀢😡ほんたに俺これで他界埅っおええんかな⁉🀔っお本気で思うわ🀢生きおるだけで䞞儲け⁉病に倒れたら必ずそう思うさ🥱思うけど🀢😡俺20代半ばから↘ハマりっぱ🀢ほんた家族のぶんたで投げたくっお無茶苊茶やで⁉😡怒っお䜕があるわけ無く怒らんけど🀢😡俺の人生いったい䜕やったんやろ⁉🀔っお🀢10億あっおも、そこは思うけどな🀢

ほなええやん地獄せえや‌っおか😡担圓に調査受けお䌚話しお埗た感芚みたいに、色んな衚の䞊品な職に就くいわゆる垞識人ず、もっずいっぱい付き合っお䌚話したり芋たり䞀緒に䜕かしたりしお、もっず色んな刺激受けたり䜓隓したら気持ちや人生も倚少倉わるんかな🧐らしさだけは倱いたく無いし忘れたく無いんよな🀫俺気持ち悪いけど🀢気持ち悪さ🀫倱いたく無いんよ😡自分でも自分が分からん、真っ暗物音䞀぀しない郚屋で食っちゃ寝繰り返しおも、自分は芋えぞんかったし、家出しおラブ無いホテルにこもっお自分芋぀め盎しおも、やっぱり自分は芋えぞんかったし、気づいたら超高霢熟女物の卑猥ムヌビヌ芋お、シコっおたな🀢 もうあかんわな🀢

[匿名さん]

#7062024/02/06 00:41
根本的に宿泊斜蚭での、射粟行為は犁止や‌ビゞホもラブホも䞀時的ず故、愛し合い二人がいおも、射粟行為や、卑猥な行為は他人の斜蚭敷地内で埡法床や‌😡

申し蚳ないです🙇‍♂申し蚳ないです🙇‍♂分かればわかるほど硬くなる俺のスリムな竿🍄気付いたら🀢遺䌝子が🀢そしお再び倩井芋䞊げ自分探し🧐探すも䜕も存圚そのものは鏡芋たら🀢居るんやけど🀢芋飜きたし、芋たくなるほどむケメンでも綺麗でも無いし🀢そんな衚の肉䜓芋飜きたし🀢身䜓付きも鍛えおないし🀢芋るに倀せんのよ🀢これ以䞊匷くなる気もないし🀢人間狩りたい蚳やないからな🀢からざるおえん時は迷わず狩るけど激しく狩るから同時に自分も灰ずなる。それでええんかも分からんし、それが自分で、それが宿呜かも分からんけど🀔🀢

自分探しず蚀うか宿呜探しず蚀うか刺激探しず蚀うか経隓探しず蚀うか⁉🀢人間ちゅうのは、ほんたに哀れで矛盟や粗探せば盎ぐで、無茶苊茶な生きもんや思うわ🀢決しお俺芖力䜎ないし、䞊くらいの頭はある思うんよ🀔そしお他人より経枈的に恵たれたのか自由時間いっぱい䜜っお、色んな気持ち悪い事しお来たし、いっぱい自分探しできたけど、答えが出せぞんのよ😡

ミスタヌ算数な俺は、答え無い事象やオカルトや他人が䜜っただけのしきたりやルヌルに法埋🀢倧嫌いなんよ😡

人生🟰〇〇みたいな、人間🟰〇〇みたいな、明確で分かりやすい答え出せぞんかったらむラむラするんよ😡

答えが無いのが人生🥱右向け右、嫌なら巊向け⁉😡そう蚀うの逃げやし倧嫌いなんよ😡

答え出しお、それ応甚しお氞遠を手に入れお惜しみ無く呚りに披露しお氞遠や最匷を手に入れん事には玍埗いかんのよ😡そこに俺の幞犏感や幞せがあるんよ‌😡それ以倖どんな自称も喜べんのよ😡

ご枅聎ありがずうございたした🙇‍♂感謝の蚀葉は圢匏的な物、䞀時的な物で、真実では、ありたせん。

人間や自分を芋぀けお、応甚攻略しお、むッツパヌフェクト💯出すたで俺の苊痛はほんたに終わらんよ🀢アホになりたいずか、ほんたに思わんし、賢くなりたい。ただそれだけやわ。氞遠やパヌフェクト出さなあかんねよ

[匿名さん]

#7072024/02/06 00:45
産たれお死ぬだけは答えやけど🀢死んだらあかんのよ😡

可哀想やからガキ産たんのは間違いやないけど、正解は、そんな事や無いんよ😡

垞に喜んで笑っお面癜くお楜しくお気持ち良くお若くお死ぬ事無くお、それが遺䌝子含め宇宙人党員共有出来んかったらあかんのよ😡パヌフェクト舐めたらあかんよ😡

[匿名さん]

#7082024/02/06 01:41
氞遠を手に入れる手前たで来おる予感しながら25幎ほど経぀けど具䜓的なプランが党く無いから🀢気持ちだけはあるし考え抜いお来たら数孊で蚀う公匏だけなら曞けるんよ

♟🟰XY

氞遠♟パヌフェクト🟰これは猿でもわかる話

XずYが党く分からんし、Xを䜕かに過皋したらYが限定されおYだけじゃ♟は手に入らん所たで分かるんよ🀢Yを䜕かに過皋する事も出来るけど、そうなるずXが限定されお♟は手に入らんのよ😡

アクション起こす事や他界埅ちに倉化をもたらす事は可胜やけど、+䜕をしたら♟が完成するか、さっぱり分からんたた老いお時間だけが進むんよ😡地球のその他生物80億人にヒュヌヒュヌされたい蚳ちゃうんよ😡自分がパヌフェクトに浞りたいんよ、死なん、老わん、最匷、楜しい気持ち良い嬉しい矎味しい面癜いポゞティブに飜き飜きするくらいポゞティブ以倖無い時間、これを導き出せんのがむラむラの玠な䞭、もっずくだらん事でムカ぀いたり荒れたり悲しんだり受け入れたり🀢
これが䞀番蚱せん 😡死んだら解決するのは分かっおるけど、♟🟰♟ずか🀢おもんないし、氞遠🟰他界ずか🀢 もっず凄いパヌフェクト埗るには䞭身明確にしなあかんのよ😡チョコクロワッサン食べおる堎合やないけど甘いし、たあたあやわ🥱暇やし寒いし眠いし閃かんのよ😡
そうやっお考えお考えお老けお他界繰り返すような、ダサい人間なりたないんよ😡人間は産たれたら死ぬから諊めろずか😡䜕十億幎前の猿でも蚀える台詞🀢俺は猿やない、䜕かやる人や、やりたい人や。なんかおパヌフェクト以倖無いやろ😡

[匿名さん]

#7092024/02/06 01:47
俺に出来るパヌフェクトは死に逃げ🟰自ら子孫繁栄のバトン繋がず自分が決めたゎヌルに䜓を倒しおゎヌルする事🀫

ハッキリ蚀うお、死んだら勝ちや🏅思っおるわ。

生きお勝たなあかんのよ、ちょっずやそっず勝った内はいらんのよ😡

その点老いたり死んだら負けなんよ😡やたびこ時代の、お〜いから始たっお今や音を電波に乗せる電話瀟䌚。過去の人には考えられんかったやろな🀔

即ち氞遠は䜜れるし手に入るはず、それでも䜜り方分からん

[匿名さん]

『俺に金は鬌に金棒』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL