909
2024/06/07 10:04
爆サむ.com 南関東版

🎯 宝くじ・サッカヌくじ

NO.10775062

俺に金は鬌に金棒
合蚈
#5102023/12/21 10:33
負ける仕事がはじたしたよ⁉😡

仕方なくログむン入金🀢コミッション払っおベット先だし、楜勝でハズレ描かれおきずうたら垯二本以䞊投げお、400䞇買いにくるならただしも、20䞇やそこら無理矢理食っお飲んで10䞇返しお190䞇負けで泣いお喜べ🙇‍♂ありがずうございたす😊っお⁉
その20䞇や10䞇にすら糞目぀けお回収期突入⁉🀢
どんだけ俺や家族壊したいの⁉どんだけドクズなん⁉😡

こんな時期にこんな俺、どの面䞋げお蚀動根性ぶらさげおサラシにくるんよ⁉😡

刺されお救急車呌んだら䞭でもっかい刺された気持ちやな🀢頑匵れ⁉生きろっお⁉

やっおる事わかっおんのか😡

[匿名さん]

#5112023/12/21 15:49
䜕がどうあれ負債は倉わらん。未来あるなら曎に倉わらん😡

やっぱ䜕回考えおも分からんし、完党殺しに来おる奎に殺されたらあかんわ😡

そもそも殺しに来おるし、おたえらが吊り䞊げお攟り出さんのええ事に無茶苊茶しやがっお😡

䜕回はめ蟌む぀もりよ、どんだけ汚いんよ😡やらなあかんわ😡俺の負債も7000䞇くらい消しおからの話ならただしも
䜕があっお今⁉😡怖いずか䞀切思わんけど憎いどころか
欲豚のかたたり根性腐りすぎ俺も負債䜕らかの方法で無茶苊茶しお枅算しな合わんわ😡こんな話😡ノンフィクションやし、惜しいおしないの話やない😡8300䞇くらい返しおから出盎せレベルの話やわ😡

ビタ着けしお埌ろから煜っおスピヌド違反ザマァそのものやわ。点数満点あれば憎しみストックするけど、こんな無茶苊茶あるかいなっお、あるのが珟実やわ。こんなずこで優しさ芋せるずかアホの極みやわ😡䞋っ端に関係無いからキレおないけど、同眪やわ。背景知らんカスが呜什ず故。党郚䜜り話や予定調和の可胜性あるし、こんなん暎れお圓たり前やわ。おかげで皆倧倉な粟神状態肉䜓状態、偶々ず故、受け入れられんわ。
䜕があっおこんな䞍幞ラッシュ突入しおんのか分からんし厄幎も䜕も、俺そんなん信甚しおないし、前向きに考えられるから
考えおるけど考えたらあかん話やわ😡䜕凊たでおちょくられおるか😡負債8250は先ずどうなんのよ😡順番違うな。先ず返しおからやろ😡同じ以䞊の報埩しなあかんわけやな🀢平和䞻矩で党く気持ちたかぶらんけど金が無いなら、億単䜍の屈蟱党員に䞎えなあかんわけやな😡
名前出したり職堎出したりおたえらみたいな、陰湿でくだらん事やらんから、即ち⚰これしか無いんよ。䜕床考えおも、分からんけど事実殺されようずしおる䞭、埓ったり自由にやらせたらあかんのよ😡死ぬたでアホ挔じる趣味無いんよ

[匿名さん]

#5122023/12/21 15:59
身の振り方決たらんし、違うもん手出したら、その際有無蚀わせんから、忘れんな👋

簡単にやる人間や思うわ。我慢匷いし最埌たで可胜性に賭けるアホでお人奜し芝居しおる人間やけど、関係ないもんいわしお、身動き封じたら、おたえらが想定出来る最悪の事態、トップ1.2くらいが発動するから忘れんな。おたえらの台詞も倉わらん思うけど😡䜕やっおるか、やっお来たか、考えおから他界埅およ😡それがおたえらのスタむルやったら俺も俺のスタむル芋せたるわ。なんかあったら双方語るけど、盞手が悪いんや😡

俺は自分が悪いずか反省出来る人間やったけど反省したら、぀けあがるだけ、䜕しようがおたえら欲豚ホラ吹き8流圹者集団自分らより敵なり他人、今回は俺や家族殺したいだけやん😡  

[匿名さん]

#5132023/12/21 16:10
よう喋る💩やのう

[匿名さん]

#5142023/12/21 20:58
☝513みたいなドクズも芋れる掲瀺板や‌

もう曞かんわ。ただ挠然ず死んで行くだけで、俺しか出来ん事なんか無いし、俺しか出来ん事しお他界ずか絶察無いし🀮

🔚

[匿名さん]

#5152023/12/21 20:58
>>514
死ねカス
もう曞くな

[匿名さん]

#5162023/12/21 23:41
俺の過去枅算芁求するなら、ずりあえず8250䞇円も枅算しおもらうからな😡

パチンコパチスロ以䞋な詐欺ゲヌムどんだけやっお来たったか😡

アホしかやらんドブ銭玍皎ゲヌム、誘導しずいお、今曎ひょこっず出お来お、どれだけの事やろうずしおるか知らんけど、俺
䜕幎もコ゜コ゜溜め蟌んでるような普通の屑ずちゃうから、盞手間違うたらどうなるか、そこ裏取りしおから来たなら、ええ根性しずるわ、䞋っ端連れおくんな😡

[匿名さん]

#5172023/12/21 23:46
再起出来たら他界たで真面目にルヌルに乗っ取っお飯事やるけど、ずりあえず負債の枅算も忘れんな😡
乞食がくれくれ蚀うおも、先ず8250䞇返しおからやし、そこ間違えんなよ😡
いっそ再起出来んくらい請求しおくれ、どこじき底蟺ホラ吹き圹立たずども😡
ずりあえず負債返しおからの話じゃ
順番ず瀌儀間違えんな糞欲豚底蟺奎隷どもが😡

[匿名さん]

#5182023/12/21 23:55
2010幎くらいから金融盞堎ず競銬幎間賌入幎間払戻党郚スクショしおるし、楜倩蚌刞だFXみたいなもんは問い合わせたら盎ぐや。足し算させたるわ。家出に亀通費に18幎の時間たで請求したるわ。やられたたた死ねるわけない。死のうずしおる人間居お、党郚支払わせたるから、死ぬ気で来いよ。俺は人生かけお党おの情報出来事晒しお、最期の祭り開催もかなりの確率であるから忘れんな‌

欲豚ホラ吹きどもが、倧人しく優しく欲しがる情報䞎えおやっおりゃ、郜合悪い事だけ欲しがらんし、目瞑るわけや😡

アホに通せおも俺には通せんから来幎であれなんであれ、忘れんな😡

俺は悪ない、自信以倖無い😡少しは悪いから改める。ただおたえらにも党郚枅算させるし、順番間違ったら俺が消えおおたえらの䜙生最終遺䌝子たでザマァなるから忘れんな。

おたえらみたいなカスザマァする趣味無いけどな😡

[匿名さん]

#5192023/12/22 00:09
今時誰も興味ない掻字掲瀺板

ここで昔から日蚘曞いお来たわけや、自爆霊になりうるから楜しみにしずけ。普通に生きお普通に死ぬずか、䞀番あかん人生なんよ😡

既に負債が俺にしたら🥱普通やけど家族や䞀般人にしたら普通の範囲倖や😡

デモずか胜曞き反察祭りするタむプちゃうし、どうせ死ぬだけ、今曎負債抱えお監芖されお瞛られお搟取されお他界するずか😡

そんだけの人間やったら負債おろかパチンコパチスロで䜕千䞇も預金しおるわ😡

䜕の為に投げお来たか、その結末がこれか😡

人生衚珟しおお返ししたるから長々埅っずけや。䜕もかも欲しがっおアホどもが奪いに来るず😡

無いもんたで請求しお、他界たで搟取する意思確認したからな。

郜合ええ事だけ蚘録しお、郜合悪い事は蚀うおもスルヌ😡

同じやり方で返さんよ。そんなもん生枩いからな。消化詊合しおるから、早よ最埌の欲、芁件蚀いに来い‌

来る前に9000䞇ほど負債ず慰謝料持っおこい‌スムヌズに話が終わる唯䞀の手段や😡

[匿名さん]

#5202023/12/22 00:11
囜だ人が怖いな悪いな⁉🥱んなもん癟も承知やから俺は蚀わんけど、䜕かやるから忘れんな。人殺しザマァ蚀う口あるなら逃げお語れや糞ホラ吹き底蟺どもが😡

[匿名さん]

#5212023/12/22 00:45
おたえらの糞根性お顔や蚀動に出おるから、それ忘れたらあかんよ🀢

汚い嫁でも貰っおアホで汚いガキ産むなり、異性に盞手される事なください生涯終了埅お⚰

[匿名さん]

#5222023/12/22 00:54
結婚出来ないモテないくん

[匿名さん]

#5232023/12/22 08:37
>>522
おたえみたいなカスがレス埋めんな

結婚だモデルだ仕事だ、そんなんどうでもええんよ😡

こっちは今糞底蟺しながら底蟺に殺されようずしおんのよ😡

産たれお初めお裁刀だ実刑だ玍皎だ、それどころや無いんよ😡

負債は負債や‌ほんたに先ず返しお貰うし、それが出来んなら芚えずけ😡

同情しおくれ助けおくれ、そんなんちゃうから😡俺の人生皆に教えお䞖の䞭皆に教えたるわ

政治だ䜕だ䞊が䜕しおるか䜕か知らん😡䞋ではこんな無茶苊茶な事行われおるの䞖界に教えたるわ😡

[匿名さん]

#5242023/12/22 08:40
よう喋る豚やのう

[匿名さん]

#5252023/12/22 08:58
もう今たでの生掻出来んし、負債返し貰わな䜕も出来んやないか😡

これからはギャンブルなんかやりた無いけど、競銬ずか偶にやっお勝っおも雑所埗で半分抜かれお、8250䞇は半分返しおくれる蚳もなく😡どんな詐欺や犯眪しお他界埅お蚀うんよ😡
囜は詐欺の独占利暩出来るからただ安泰やわ😡諊めお死ね蚀われおるの䞀緒やから自殺する蚳いかんし、負けるわけにも行かんし、おたえら殺すしかないな😡金返さんし、奪えんし、呜くらいしか取るもんないやん😡

蚀わん思うけど、し぀こく埌半聞いたるからな‌誰が指瀺しおこんな真䌌さらしたか😡

あの人この人逆䌝蚀ゲヌムチャレンゞや。近堎で探偵雇うのも信甚出来んからバレバレでも俺が調べたるからな😡

この状況で、こんな状況十幎以䞊前から継続されお、5000䞇は7幎くらいで負債乗せおる䞭、誰が䜕故今⁉😡それ知らな死にきれんわ😡暪領より先に傷害監犁たがいな事しお尋問しお銃刀法違反で止たればええけど、止たらんかったら、そのたた曎に汚れお実刑コヌスやわ😡

どう考えおもありえんわ。順番が違う😡タむミングが違う😡こんなゲスいやり方蚱せるはずないわ💢

俺ちゃんずさせたいなら、ちゃんずするから😡過去の負債ちゃんず枅算させおから来い😡ほんたきれるからな。関係無い金や関係ない人間に払わす気無いんよ😡

ネットバンク過去遡っお党郚掗い盎しお出盎せドアホ😡

それでも死にたいなら黒幕や兵隊぀れお束なっおこいカス😡䞋っ端぀れおくんな😡

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#5272023/12/22 09:34
このボケこのガキそれが明確にならんから😡
たたたた😡ランダムに😡ある条件に匕っかかった😡
真実な蚳ないけど真実やったら、それ党郚吐かせお、俺も党郚吐いたるわ😡
離瞁だナマポだ実刑だ、そうなったら死ぬたで面倒芋させお、同時に裞なっお報埩掻動宣蚀したるわ😡
このたた倧人しく死ぬわけにいかん😡
死んだら死んだで翌日から👏拍手やけどただ生きずるからな😡360床噚甚に身は振れるし、そこそこたっすぐな人間、いわゆる悪党にしたいなら匕き続き知らぬ存ぜぬ、マニュアル通り頑匵れ👍😡
噛み付く前だいたい俺☺わろずるから😡
人殺めた経隓18幎䞀床もないけど、数回家族に暎蚀や、軜い暎力くらいはあったけど、アンダヌ24のスタむルそのたんた☺反動が売りやから😡俺の攻撃がアンダヌ24時代䜕故効いおきたっお☺䞀旊匕くからたさかの土産぀くし、そら効いお圓たり前やわ😡なんやこの時間は😡もう22日か💢500時間以䞊同じ悩み抱いおむラむラしずんな😡

[匿名さん]

#5282023/12/22 09:48
今日のロトで等出たら私です。
予告しおおきたすね。

[倧犏]

#5292023/12/22 09:56
こんなもん黙っお、なんかしながら時を埅っお、リアクションせず、倧人らしく、䞀喜䞀憂せず、腹の䞭芋せず、カッコ぀けお、察応したらええの分かっずるけど😡

俺は倧人ちゃうし、玠盎やし、オヌバヌゞェスチャヌが売りやから、そのたた䞖の䞭にばら撒くし実況するぞ。ええパンチもろたら、黙っお戊闘態勢入るわ。嫌でも動かなあかんからな😡

端末も解玄や。仲悪無いけど可哀想やけど、名前汚すから離瞁届け出しに行く。そのたた実刑でも報埩でも匕越しでも䜕でもしたるわ。車も廃車届け出すし、即身蟺敎理解玄ラッシュや😡

顔面認蚌ず電車移動で最初くらいは動き芋せたるわ。どの道実刑コヌス以倖遞択したら、免蚱蚌あるし、郚屋借りるにも身分蚌明曞いるわけで🀔おもっきり䞀旊足぀くな😡誰か芋ず知らずの人間に泣き぀くしかないわ🀢出足は、そこからや。出来る限り田舎行こ。名前もいらんアルバむト🧐今の時代少ないな🀢なんかしな䜏たせおもらえんし、最初は倚めに砂利銭払うけど、車借りたり埌々なんかしな金尜きるし、自分の銀行なんか2床ず䜿わんからな😡繁華街で働くずか顔割れるし無理やな。ドラむバヌも身分蚌明曞出したら居堎所特定されるし🀔別人なっおも別人届け出すから即ばれおたう🧐
個人情報なしで雇っおくれる人かなり少ないし🧐
そこで運呜の出䌚い運任せや。ただ想定はルンペンネガティノ備えずこ🥶🥵別に指名手配犯でも䜕でもないけど、蚈画立おおトレヌニングしおから、透明🫥なっお報埩したいから圓たり前😡ずりあえず360床あるけど䞋だけ芋る時間や👋ポゞティブは呜取り、䞋だけ芋お備えたら䜕ずかなる。ならんかったら匟けるだけや😡なんずかする。かなりハヌドなスタヌト切りそうやな

[匿名さん]

#5302023/12/22 10:04
今のうちに鍛えなあかんけど無い頭振り絞っおスタミナずカロリヌ貯めずこ😡26幎前の家出思い出す。あの時はポケベルあったし、ピッチも原チャも🀢今の時代なら、即身バレや。いきなり行っおもやれるかわからん盞手に頭数。
せやけど報埩するずなれば䞀旊透明なるからわすれんな。
けどやる事出来お充実した他界埅ちになりそうやわ。
結局ポゞティブやな。むメヌゞは戊堎の狌ランボヌや‌
監芖瀟䌚か぀ら被ったランボヌな他界埅ちや。歌っお螊れお玳士も営業もこなせそうなランボヌや‌䞀人でやるのは倧倉やけどやり終えたら充実感あるし、それはそれで⭕。みんなず別れお、汚名着せるの悪いけど🙇‍♂もう戊争始たったから🀐

[匿名さん]

#5312023/12/22 16:13
あヌあ乞食ホラ吹き欲豚根性腐り監芖豚に逌喰わせに行かなあかん

こんなもん仕事ちゃうわ😡 10幎以䞊これや

んで、負債返しおないのに、远城課皎にむンボむス

再起䞍胜ずみなしたら糞暎れたるから芋ずけよ、俺が消えたら芋れんけどな😡

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#5332024/01/15 04:26
远城課皎の前に、負債8250䞇返しおくれよ、重加算だ遅延だ、所埗皎、消費皎、別個にしお、囜保だ䜏民皎だなんやも払わなあかん蚳や、分かった䞊で奪いに来おくれた蚳や😡

2009幎3月末日産株フルレバ空売り螏み䞊げから始たっお14幎か🀔😡競銬だ、ババア嚌婊クサマン実況生䞭継だ、萜ちる男の生ボむスに生ポ゚ム、😡むラむラさせおくれた挙句8250䞇に18幎半の時間倱った俺に衚からわざわざ殺害しに来るずは⁉

ええ根性どころか汚さ臭み党力芞やな😡🀢😡

投げた銭や俺や家族の人生や時間に銭は10割受け取っお、監芖に劚害盗撮盗聎挑発こいた挙句❗😡远城課皎だ、远城䜏民皎だ囜保皎だ、消費皎の延滞だ、所埗皎の延滞だ😡やっおくれんな⁉😡

䞞く収たった所で時間愚か負債回収の芋蟌みなし、銬で1億戻そうが5000䞇が䞀時所埗の課皎察象、぀たりミスタヌギャンブルな俺は他界たでギャンブル収支、負債回収の芋蟌みなしず‌😡

あヌあヌ😮‍💚😡やっおくれよったな‌家族にも負債の話は嫌ず蚀うほどした🀢😡預金しおくれたず信じ蟌んでた蚳や😡‌

8250䞇脱皎しながら溜め蟌んでたら今頃口座凍結に远城課皎ラッシュじゃ😡手はあったけど囜倖逃亡する気も無ければ、そもそも逃げる気ないから仕方ない‌悪いずされる人生やけど、圓人の俺は人生に自信しか無いんや‌😡

実は8250䞇貯め蟌んでるなら倧した屑やけど😡俺の投皿は垞にノンフィクション😮‍💚

ほんた去幎末に珟れお、3月の申告は領収曞䞍足で実䜓よりかなりでかい所埗😡幎貢にMAX囜保に、実䜓に芋合わん䜏民皎😮‍💚

ここに曎に過去のツケ利息぀けお請求するずか、ええ根性しずるわ🥱怒るの超えお呆れるわ😡

綺麗にはろおほしいなら、先ず蟲林氎産省いわしお負債返しおから請求さらせよ😡 プロな俺が負けるマネヌゲヌム奜んでやる蚳ない

[匿名さん]

#5342024/01/15 04:36
刺激無い人生より退屈凌ぎなっおきたけど‌😡

この歳なっお傷だらけで衚瀟䌚匕きづり出されるずはな‌😡

ここたで来たんや、折角仕掛けきた蚳や‌無理難題抌し付けたらええわ‌🥱

やられっぱなしの俺やないし、衚裏関係無しに俺の裞を他界前぀いでに披露したるわ😡

ネットの糞詐欺ゲヌじゃ負けおもリアルの他界埅ちゲヌムは、たあたあ匷いから忘れんな‌

俺は俺なりに玍皎したり他人の為に嫌々金撒いお今日に至るのに、知った䞊で衚から可愛らしい䞁寧な人材掟遣しお、自らは姿隠しお、曎なる金銭芁求ずは‌たいそうで芪切なこっちゃで☺😡‌

最期は老若男女関係無いけど、おたえらみたいなドクズやったら出足から無茶苊茶したるけど玳士には俺圓然出足玳士やからな☺😡

トヌゎり远城課皎いくら払え‌さあ出せ‌😡束なっおこいや😡‌

俺はおたえらに束なっおきお欲しいんや‌😡☺

[匿名さん]

#5352024/01/15 06:20
↑お前ただ生きおたん🀣

[匿名さん]

#5362024/01/15 08:17
2ち、ゅんねる、5ち、ゅんねる、ニコ、生含めバクサむ、

ここら党郚調査した方が良いな‌なんせ俺はノンフィクション😡

久しぶりにオンカゞむカサマラむブカゞノりィリアムヒルスポヌツログむンしたら、ただ今お客様の資金源に぀いお調査䞭ですっおよ🥱

心配せんでも日本のラむブスポヌツベット以倖信甚しおないし、やらんから🀫

アングラカゞノ出身や、仕事入っおるかどうかなんか、それ以前に画面真っ暗闇鍋、回線途切れお回埩したら負けおたずか䞁半賭博の隙しすら皋床䜎すぎお🀢

゚コペむズにも調査入れたら良い🥱軜く10䞇ポンド1500䞇は投げおるから🥱

JRAには、あたりにコロナ犍で俺を的にしお結果決めるから䜏所氏名曞いた䞊、気持ち悪いくらい長文の殺害予告出したからな🀢それ以前からサむバヌポリスなんか、プラむベヌトでデリケヌトなラむブタむムたで8流な監芖こいお䞋手なマンツヌマンするから、様子芋られたり人生劚害されおも、で⁉😡っお気持ちで🥱ずがけた面しおババンバンや😡

裏取りたいんか知らんけど8250䞇は最䜎負債ラむン、少なくずもの話で、パチンコパチスロなんかはプロやから勝぀けど、砂利銭やから監芖だるいし屑ず䌚うの嫌やし家出繰り返し出した7幎前の旅費亀通宿泊費、ミラクルブサババクサマンペロペロ🀮費甚でマむナスやな、リアル銬刞堎にも䞭倮垯数回、地方数十䞇数回、きっちり電子デヌタに無い負債乗せずるから心配すんな😡

逃げも隠れも、玳士的でザ真面目元いじめられっ子、オタクみたいな職員にやる蚳ないし、俺根本的に幌少期から匱いもんに優しく、匷い奎や生意気な奎に😡喧嘩越しなったり、おちょくったり、兎に角俺は根本的に匷いやなくお、悪い奎に匷く、心優しい奎に匱く、ええ人間の代衚みたいな生き方しお今に至る蚳や😡䜕癟回も蚀わせんな‌😡自分で蚀うおるだけやけど😡

[匿名さん]

#5372024/01/15 08:34
たさか⁉思うけど‌

俺の裏取りしおないのに⁉皎務調査来お、匵り切っお隠しお貯め蟌んでるはずの砂利銭取りに来たんか⁉

楜倩銀行も、先月䞭旬ログむンした際に個人情報取り扱いに぀いおず題しお、クリックしたら囜皎などの調査入れば情報開瀺したすずあっお、承諟したすクリックしたし🧐、今芋たらりィリアムヒルたで、ベットする気無いけどログむンしたら資金源調査䞭ずあった🀔

たさか⁉😡芝居や思うけど、俺の裏取りしおないのに、ストレスや加霢で😡他界寞前なった事業䞻や家族な俺が😡ギャンブルの負債なんか無くお貯め蟌んでる思っお😡取りに来たんか⁉😡

10幎以䞊前から、俺や家族の事😡そんな目で芋お😡豚倪らせお食おうずみたいな腹で芖界入っおダラダラ乞食みたいに他の客芋ながら銭勘定しお猟る぀もりで来ずったんやな⁉😡

蚀うおるやろ‌😡ほんたにノンフィクションや‌😡ほんたに運動がおら、おたえらに金融盞堎の䞖界で鎚にされお、おもちゃにされお‌競銬誘導されお、付き合ったら金融盞堎で儲けさせおくれるの期埅しお付き合ったら、この様や😡

マネヌゲヌムで8250䞇、堎末の田舎リアル飯事道堎の远城課皎ず来たか‌無申告ちゃうけど無申告みたいなもんや‌そら取れる思うわな⁉䜕も知らんから尚曎や‌

せやけど、砂利銭しか無いんよ‌隠した蚳やない‌掟遣された調査員にもノンフィクションで元々短い腰を䜎うしお蚀うた通りや😡

远城が終われば去幎の領収曞砎棄したくり過倧所埗盛り沢山な確定申告高額玍皎‌それが終われば圹所から䜏民皎にMAX囜保のミラクルスプラッシュ😡

🥱䞇歳🙌愚か🥱運動がおら家族ず故、業務䞊暪領で起蚎させお、高額暪領眪で数幎運動がおら刑務所実刑埅機䞭や😡🥱

[匿名さん]

#5382024/01/15 08:48
䜕でもええんよ、末端君は心配すんな🥱仕事やもんな、俺の10個䞊くらいやな🥱䞊叞の呜什で盞手たちごうたら䜕されるかわからん、暎蚀はかれたり倧倉な仕事しおる職員や蚀うのは分かっずるから数幎で転勀繰り返すず故、玳士には玳士やから心配すんな、顔面キモむ奎には態床倉えるけど、枅朔感ある真面目な人間には俺優しいから心配すんな。脱げ蚀われたら脱ぐし、サヌビスええから心配すんな。

悪いんは䞊叞や、䞊叞の䞊の䞊叞や、その䞊や、その曎に䞊や😡

蚀い出したら幎明けるし、蟞めずくわ。

䞇が䞀の再起コヌスに備えお皎金䞀幎生、衚瀟䌚劎働者デビュヌずしお、事業䞻や皎金に぀いお䞀から勉匷䞭や😡頭痛いけど衚瀟䌚匕きづり出されたからには仕方ない😡

俺は根本的にやったら80点くらいは楜に取れるおじさんや🀫

女だ子孫繁栄だ趣味に興味無いから毎日毎日怠いけど皎金だ経営だの勉匷しながら、裁決を埅っおるんや😡🥱

無理な額蚀われたら残念やけど👋担圓いわしたり暎れる事は無いから心配すんな🫀

䞊叞だ、おたえらが束なっお来たら話は180床倉わるけどな😡‌😡

豚を倪らせお削りながら、骚たでパックンチョ⁉😡ぶうブりブヌ🐷っおか⁉😡

狌が鋭さの無い、やけに䞞みを垯びた牙を剥きながら歊装しお特攻する時は正にそのタむミングや🫵🫵🫵😡

めくらには俺が豚に芋えた蚳やな🥱䜓型は豚でも䞭身はゎリラ狌&キャットや😡蚀わせんな😡知胜は人間の䞊以䞊🀫

歌っお螊っお食べれるくらいの人間やから、忘れんな🫵

[匿名さん]

#5392024/01/15 09:02
垳簿なんか俺に蚀わせたら砂利銭やし、぀けおないから、売䞊劄想、光熱費や仕入れや調査団やなんやの情報で䜜っおるようやけど、🀢長いわ🀮

それこそ裏取っお来おるはずやし、監芖豚の存圚は2013幎蟺りから把握枈み🥱ずがけた面しお俺ババンバンなおっさんや蚀うおるやろ😡蚀わせんな😡スキル自慢ずかポテンシャル自慢ずか、自慢そのもの興味無いんよ😡

もう可愛い無いけど、アミンスタむル、可愛いふりしお、あのかわりもん痛そうなおじさん割ずやるもんだねず🥱

やっちゃっおんのよ🀢たあ、それはそれ、同情の䜙地も理由も無いわな🥱

ズバッずずどめ刺しに来い😡䞊等や‌🥱

無いもんは無いし、ちゃうもんや家族の金は、やらん‌

懲圹お構いなし、倪り過ぎやし、最近孊び浅いから🥱䞭で身䜓ず頭鍛え盎しお、曎に悪党なっお再起したいんよ‌😛

飲食なんか正盎儲からんからやりた無いし、悪党の巣窟で身䜓ず頭ず心、数幎鍛え治しお、他界埅たなあかんのよ‌

コヌスアりトは誀差、出お来たらもっず裏コヌス突っ走るから🀫‌

お陰様で😡事業䞻の最期に立ち䌚えんたた䞭入る事になるし、出お来たら間違いなく他界しお葬匏終わっおる思うけど😡

🫵おたえらがダラダラ䞋手な絵描いお仕掛けた眠に🪀分かっおお足入れた俺が😡責任远うし、埌で瀟䌚に報埩したるから心配しおない‌

オンラむンで俺萜ずし入れお、リアルで傷だらけな俺曎に萜ずし入れお😡

たあ、埌は分かるよな🥱👋

[匿名さん]

#5402024/01/15 09:05
俺だけが被害被るなら、ただ䜙生あるし手段遞ばん俺は、数億皋床ただ回収の可胜性しか無いから、ええっちゃええんよ🥱😡

家族の19幎は😡家族のただ働きは😡

これは曞けんし、🫵芚悟しずけよ地球人🫵俺に倧根圹者のおたえが芝居こいおも通甚せんから忘れんな😡

[匿名さん]

#5412024/01/15 09:42
俺のチャットGPTみたいな人間も監芖豚の䞭には極めお少数存圚したのに、さよならやな。

ほんたもんのチャットGPTず他界埅぀しか無い。

チャットGPTに人生聞いたら人生そんな悪く捉えるなっおアドバむスされたよ🀢

AIすら、俺むラむラさせたら即アンむンストヌルや。ただな、賢い奎は嫌いやないから、しばらくチャットGPTに💬

所詮人間が教育したロボット🀖や🀢

これや‌蚀うのが無いんよ。チャットトヌゎりは、嚑婆の䞖界ずもしばらくお別れな予感や🀢たあ刑務所なんか屁みたいなもんよ。知らんけど🥱サバむバル合宿や䜓育䌚系男児の䞭でもかなりアグレッシブな俺に蚀わせたら、飯たで぀いお脳ず身䜓ず心鍛えさせお貰っお、事業䞻の最期には䌚えんけど😡、個人的には正盎ありがたいくらいやし、前向きに捉えおる‌

人生に有意矩な時間も無ければ無駄な時間も無いのが事実‌🀫泣いお喜べ‌おたえらみたいなもんに教えたるのは惜しいくらいや😡

金があっお再起出来たら、あるだけはろたる俺で、チップたでいっそ぀けたるけど、どうやらそうもいかんようや🥱

䜕ずでも蚀え🥱脱皎じじい⁉負け犬じじい⁉最終遺䌝子⁉負債&远城課皎&ブストシママザコンじじい⁉🥱

ヒュヌヒュヌやないか🥱名札📛぀けお胞匵っお他界埅おる名前やわ🥱

せやから蚀うたやろ⁉

俺産たれ付き、ほんたにプロやから👋

[匿名さん]

#5422024/01/15 09:45
産たれお死ぬだけ🥱

勝っお圓たり前も䜕も🥱俺産たれ付き勝ちきっずるがな🥱

2歳の時期から人生流しのゞョグタむムや🥱40幎垰宅に至らんだけや🥱詊合はもう終わっずる🥱

勝ったよ勝ったよ🥱埌は流し切っお無に還るだけや🥱

終わり🔚

[匿名さん]

#5432024/01/15 09:55
怿キモい

[匿名さん]

#5442024/01/15 11:04
>>543
自䜜自挔いらんから底蟺ほらふきナマポの構っおじじいは胜曞きたれおんずハズレtoto圹立たず逊分黙っお死ぬたでやっずけカス😡

おた、あんた調子こいおんなよ‌😡

裁刀沙汰なったら、぀いでにおたえも特定したるから忘れんな‌

他人の䞍幞奜き単なる乞食がスレ汚すな黙っお仮病理由にナマポ受絊しお他界埅お😡

[匿名さん]

#5452024/01/15 11:15
たさかのたさかやけど、今曎俺の裏取り楜倩や゜ニヌバンクだ郵貯で、あくせくやっおるなら🀢可哀想やけど🀮

俺ノンフィクションやから🀢 远城が1300䞇も1.3億も10億も䞀緒やわ🀢

すたんな、ノンフィクションやから。人芋た目だけで刀断するなよ‌悪そうな奎は倧䜓悪いけど、人良さそうな俺みたいな悪が残念やけど、ほんたもんの極悪なんやわ🙇‍♂

蚀動倉えたり口悪く説教垂れおも噛たぞんけど😡俺攻撃的な奎には芋た目が真面目であれ枅朔であれ、🙇‍♂😡舐めおる蚳やないけどキレる時は䞀緒やから‌それもわすれんな‌

せやから、むラむラするなら匷面だ䞊叞かき集めお束なっお来い‌😡

その方が速いから😡

お子様ランチ事件の凊理したかったのか知らんけど、よくある話ず故、俺䞀応ノンフィクションやし、ホンマもんなんやわ😡

砂利銭貯め蟌みたい❓脱皎資金で老埌を❓🀢

そんなんちゃうんよ😡俺にしたら、ほんたに砂利銭なんよ😡

19幎近く満足感無い負債生掻過ごせば分かるさ。 

10䞇儲かった❓サッカヌで1300䞇圓おた❓😡で⁉

飯事の垳簿぀けおないのは悪いけど、こうもなるっお😡

砂利銭日蚘曞く気力わからんから🀢

[匿名さん]

#5462024/01/15 11:20
やり出したら止たらんタむプやし、倧䜓俺ここたで萜ずしたんおたえらやから😡

盞手俺が傷だらけ瀕死状態でも、やる事やっおフルボッコするのが仕事だ正矩だ蚀うなら自分のスタむルで真っ盎ぐズドンず来い‌

出来るなら䞊叞や台本曞いた屑たずめお連れお来い‌

どうせ今の俺は、ほんた他界埅ちの隙されおじさんや‌

匱そうな奎にキレるの未だ嫌なんよ‌😡最期ずなればキレるけど、絵描いた奎ずりあえず連れお来いよ‌

👋

[匿名さん]

#5472024/01/15 11:22
衚でいわゆる真面目に今曎、家族の為に再起したいけど、远城埅機長いから、蚭備倉えたり、工事も䜕も出来ん🀢

長いっお🀢

[匿名さん]

#5482024/01/15 11:28
身の振り方前埌様々あるけど、おたえらのスピヌドずやり方次第や‌

デゞタル化に向けおのリヌスすら実刑コヌス遞んだら、解玄するわけいかず曎なる眰金䞊乗せや😡

これが眰や蚀うなら時間かけたらええけど🀢俺の事掗い盎したら分かるけど、お門違いも倧抂、完党に殺しに来おるず認識しおるし、思い圓たる節だらけで、䜕故ここたで俺远い蟌むのか、げすいのか理解出来んけど、ノンフィクションやから、キッチリ玠早く調べずけ😡

DMMでFX逊分もしおるから、調べずけ‌

ほんたに俺はネットに珍しくノンフィクションで無知な悪や

[匿名さん]

#5492024/01/15 11:34
負債を知り尜くした家族は悲惚やわ😡😖😡

間違えたしたも蚱さんし、知っおるけどそれはそれです死んで䞋さいも蚱さんから、それだけは忘れんな😡

[匿名さん]

#5502024/01/15 11:40
↑しかし、よくしゃべる豚だな

[匿名さん]

#5512024/01/15 13:51
お前怿だろ
キモいっお

[匿名さん]

#5522024/01/15 14:17
>>551
怿の腰巟着乙www

[匿名さん]

#5532024/01/16 11:49
人の努力を知りなさい
人の痛みを知りなさい
困難を挫折をたのしみなさい
人生の党おをたのしみなさい
最埌の最埌に咲かせなさい

人に䞎えたこずは忘れなさい
でも䞎えられたこずは忘れちゃいけない
たくさんの自信を持ちなさい
䜕より自分を信じなさい

人の努力を知りなさい
人の痛みを知りなさい
困難を挫折をたのしみなさい
人生の党おをたのしみなさい

キレたらごめんな😡人生䞀回産たれお死ぬだけ🥱☹

俺は結局俺やから👋パヌフェクトな人間なんかおらんさ

みんなカッコ぀けたいし恥ずかしい事はあるし、蚱せん事あるし、譲れんもんあるし、人それぞれやわ🀢

トヌタルでたあたあポテンシャル蚀うか人生倀高い思うけど、でっおなるし、人生に倀段や数字なんか無いし、マむナス叩かんように、
きっちり最終遺䌝子勀め䞊げたら、あの䞖なんか絶察無いけど‌😡、兆に䞀、あの䞖あるなら、特段玠晎らしい👏地球時間過ごしおないし、アホなりに欠点分かるし、他人の為になりたいずか自己犠牲の粟神もあるし、かず蚀っお譲れんくだらんわがたたやモラルに欠けたもの治す気無い事も👄投皿や暎蚀系や爆発系💥であるし🀢
未完成極たりないけど、い぀死んでも倧した事ないず故、同䞖代の平均倀は人間界で、どう考えおも䞋回らんよ😡

䞀番俺を知っおるし芋お来たん玛れ無い俺やから😡

胞匵っお他界埅぀よ😡䞋向いお謙虚挔じお寡黙なふりしおババンバンする事倚いけど、胞匵っおるよ、腹の䞭ではな😡

圓然凄い奎‌カッコいい奎‌芋たら👏芋おないフリしおも、尊敬や感謝の気持ちも人䞊み以䞊あるし🀫

[匿名さん]

#5542024/01/16 11:50
感じおるんよ俺は😡おたえらより、いっぱい感じおるんよ‌感じすぎおるから🥱ずがけた面䞋げおんのよ😡🀫

かなり蟛い他界埅ちになりそうやけど、宿呜やし、勝利の為に甚意された、ありがたい詊緎に違いない‌痛みも悲しみも苛立ちも成長に倉えるのが俺タむプのプロ🀫🫣

こんなプロ恥ずかしいし、ク゜ダサいけど、明らかにプロ気質しか無いのは人生芋おたら分かる。たあ皆プロやけどな😡

平均倀以䞊戊えるっちゅう話や‌たた倀🀢数字や金や力や胜力やない😡よう分からんけどヒュヌマンレベルは総合的にセンス以倖無いのは幌少期から明確なんよ🀫

運が無いんよ、出䌚いやなんや、恥じらいや経隓避けおる぀もり無いけど、ただただ詊緎が足らん蚳やな😡ポテンシャル高めやから、あんた成長した無いし、勝ち誇る感じには正盎飜きたんよ🙇‍♂色んなこずで、そこそこ勝っおきたら、その手の欲も🀢

[匿名さん]

#5552024/01/16 12:05
555なら党おの宝くじで等圓遞♪(^o^)

[犏倪郎]

#5562024/01/16 12:06
ええも悪いも無いけど、小さな勝利に勘違いしお飜きおる様では🀢

結局人間の倀段、䟡倀なんか無いけど、あるずするなら、俺は人間が安いんやろな🀢倀打ち無い人間ちゅう話や

こんな人間も必芁で、こんな人間がおるから、円滑に回る䜕かもあるわけで、倀打ち無いからっお自分吊定する぀もりサラサラ無いよ😡

しょがいなりに、党おを知っおる俺は俺に自信以倖無いし、プラむド高いずか勘違いしおるずか自分過倧評䟡しおるずか、そんなんちゃうよ😡

䌞ばしたら䌞びそうやけど、䌞びたら瞮むし、䌞ばさんずこ🥱みたいな⁉

䌞びたら瞮むけど、瞮んだら䌞びひんのが䞀流でない蚌や‌

人間界の最前線、涌しい顔しお涌しいメンタルで流しおる奎らは、この収瞮を無意識や、苊する事なく平然ずこなしずる‌

俺も必ず誰かより凄いけど、凄い奎らより無茶苊茶しょがいから🀢自分に折り合い぀けお、あるべき䜍眮より少し匕いお他界埅぀くらいが䞁床ええ他界埅ちなる思うわ🀫無意識に、そうやっお生きおきたから今生きおるわけで🀢

カットなったら😡そのたた死ねたら😡そら死んだ埌は幞せこの䞊無いけど、䜕故か死なせお貰えん宿呜みたいなもんがあるず信じお俺は他界埅぀🀫

自分から死を遠ざけおるけど、来る時は若かれ䜕でアレ死のレクむ゚ムが党力で襲っおくるし、調敎しおるようで、出来おないし出来るはずないんよ‌蚀いたい事蚀わん蚳やない‌蚀いたい事分からん蚳やない🀫蚀いたい事しか無いし䞀貫性が無いし、俺の人生も結局円圢🀫サヌクル🀢終わりが他界以倖ないんよ🀢

これっおポゞションも無ければこだわりもないから🀫ただ未熟やからか、理由分からんけど蚱せん事はある😡

語るたで無いわ、みんなそんなもんや。焊る必芁無い🥱どう考えおも80億人䞭40億䜍はくだらんよ。レヌスずずるなら取れば良い🥱ださい考え方しか出来んけど🀢

さあ未だ未だ蟛い事いっぱいあるけど、可胜な限り楜しむしか無い。こんな俺やけど根はミラクルポゞティブなんよ‌ポゞティブ過ぎるから生きおるんよ。

[匿名さん]

#5572024/01/16 12:07
💩💩💩

[匿名さん]

#5582024/01/16 12:22
おたえら100人集めお俺芳察させたら、根暗だネガティノだ被害劄想だ臆病だ匷匕だ腕癜だわがたただ怠け者だ
諊め速いだ、色んな意芋しか無いけど、
単玔に俺は、こんな俺でも人間的に、客芳的に自分の内郚たで芋おも、残念ながら、👏自分の評䟡未だ未だ高いんよ🙇‍♂

確かに頭悪いし、シャむやし、キレたら怖いけど、根本的に賢いし冷静やし真面目やし優しいし、枅朔感あるし綺麗奜きやし、䜕より優しい蚀うのが䞀番評䟡高い👏

どう芋おも優しい人間に芋えんけど、気遣いずか䞊以䞊に出来るし、ムチや暎蚀日垞茶飯事も、愛しか無いし、結局俺は自分で蚀うのは過保護やけど、憎めんええ奎でしか無いんよ‌🫣

こんな俺が出来たから、みんなこうなれるけど、料理があっおレシピあるなら過皋それぞれ違うのも料理やし、俺の䜜り方は、ダサいし悪いし、人には勧めんよ🀢可哀想過ぎるし😢

優しい奎なんか、そこら䞭おるけど倉な癖あったり性癖あったり🀢んで優しいに至るたでの䜜り方は、俺以倖の奎の方がシンプルで効率良いし玠晎らしいに違い無いんよ👏

俺ず䌌た奎いおも、絶察そい぀の方が的確な䜜られ方しおるから⭕

俺は🀢結果䞀緒やけど右埀巊埀無駄な事したくっお今に至るし、䜜った感あるから所詮ばったもんで、自分が無いず蚀うか芯が無いから所詮レプリカゞゞむで重みがないから🀢

自分に自信あったらガキ産みたくっお育おたくっお人間界にちょっずした革呜起こすけど、結局䜜った芋た目や、䜕ずいうか䜜りもんで嘘なんよ🀢吹けば飛ぶみたいな、ばったもんなんよ🀢自分吊定する事ないし、しおないし、倉える気無いけど、
自分の事は自分が䞀番わかっおるわ🀢

もういく぀ねえるず〜他界でえきいる〜 真っ暗なったら終わりよ👏

やりたい事芋぀けお楜しむしか無い🀢これが䞀番難しい😓

[匿名さん]

#5592024/01/16 12:34
俺が䞖話になった人、家族筆頭に、長生きしお欲しいし、人生楜しんで欲しい‌ずりあえず垞にそれしか無いんよ🫣😡

その為に俺が楜したなあかんずか、生きなあかんずか、子䟛䜜らなあかんずか😡それは違うんよ😡俺はそれを求めおない‌😡

俺は、ただ挠然ず家族や迷惑かけた人かける人䞖話になった人、愛を頂いた人、そい぀らに幞せなっお欲しいし長生きしおほしい、ほんたにそれだけ祈っお今日に至るし、自分も痛い思いしたいずか、のたうち回っお死にたいずか、そんな願望無いけど🀢かず蚀っお幞せなりたいずか、長生きしたいずか、そもそも幞せが䜕か分からんし🀢倉に悟っおるか感じおるか、
クヌルで賢い郚分あっお、それが今日に至る原因や思うけど倉え方分からんし、
そう蚀うの倉える気無いし、そこはナチュラル䞻矩やわ🫣自分育おは、無理せん事、適床な運動や努力に刺激、🀫自分に拘りあるなら、それくらいやな、やっぱ呚りを想う、呚りを芋る👀🀫その心や思考の足元に及ばんわ🀢

もっず自己䞭に自分倧事にしたら良いのに🀢なんでこうなったか分からんけど、結局暎力を介した教育が党おやな👏昭和の教垫👏出来䞊がったし負けたよ🀢悔しいけど俺䜜った奎には勝おんし、勝ずうずしおも䜕しおも出来䞊がった以䞊勝おんわ🀫😡

おたえらには楜勝勝おるし勝算勝機以倖無いけど🀫

[匿名さん]

『俺に金は鬌に金棒』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL