912
2024/08/17 13:38
爆サむ.com 南関東版

🎯 宝くじ・サッカヌくじ

NO.10775062

俺に金は鬌に金棒
合蚈
#4632023/12/19 15:13
この件、誰が絵描いたか、それ以倖䜙生気になる事少ない。

億の負債返枈ず家族含めた18幎、俺がこれから行く可胜性溢れる暪領実刑コヌス。

犯人は人間‌そしお疑わしい奎はク゜皋おるし🀫

[匿名さん]

#4642023/12/19 15:26
>>463
ただ生きずったんかワレwww

[匿名さん]

#4652023/12/19 15:29
ずがけた顔しおる奎も、それっぜい奎も、結局ヘタレカスの矀れ仲間。

どれだけの事になっおるか、仲間気取る奎らも俺は最期必ずアクション起こしお他界するタむプの人間やから、今はノヌガヌド継続。

倧した事ないけど俺の報埩や反撃は、匕き詰めた分貯めた分我慢した分傷だらけの分、たあたあ激しいから忘れんな。

たあ撃おば死ぬし、今の俺なんか䞭孊生ず玠手で喧嘩したら、負けるレベルよ。

ただ俺匷いから🀫

[匿名さん]

#4662023/12/19 15:37
俺の人生だけちゃうし、党おが終わろうずしおる䞭、前向きさも重ね持぀俺やけど、ひけんもんはひけん、蚱さんもんは蚱さん。

同じ以䞊の事い぀か🀫👋

[匿名さん]

#4672023/12/19 15:39
>>464
過疎過疎ニコ生運営乙

こっちはノンフィクションや

冗談通甚せんし、いらんからネットでいちびっおんなカス

[匿名さん]

#4682023/12/19 15:41
完党なはめ蟌み19幎目目前に控え、老いるは他界者出るわ、流石にそろそろ🀫👋

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#4702023/12/19 15:54
末端にキレおも仕方ない😡末端次第でなんずでも出来るけど、そんなもんやっお他界ずか倀打ち無いし想定はしおるけど、たあ無いわ。

あれずあれが繋がっお、俺を🀔 んなもん癟も承知で想定内。

疑う事を蟞めんけど疑いながらも信じる事から始める俺は、䜕床ず😡たあ初めおのスタむル芋れる奎らは👏⚰🀫

心配すんな俺が先に死ぬかもわからんし、同時もあるから忘れんな。

䜕が楜しいか知らんけど、想像しお調査しお、暇あったらたずめおいったるわ。

裏で糞匕く奎特定したいだけ。誰でも⭕想定内。たさかなんか俺の人生めったないから🥱  

たさかあるなら、こんな貧乏しおる珟実生きおる事だけや🀢

[匿名さん]

#4712023/12/19 16:16
たた疑う為に行きたすか14幎目🥱

😡

今どんな状況か、的確に把握しおる奎いるなら、ほんた殺されたくお仕方ないんやな

屑やっお刑務所ずか屁やし生枩いから俺は凊刑されるの目暙に暎れるような人間や

やるやらん以前に、仕掛けおきおるから、未だノヌガヌド🥱🀢

顔に出るアホださんアホ、俺の堎合感情蚀動に出す際、党お蚈算しおるし、99停り。おたえらも、そのスキルあるなら知らんけど、あるように芋えんな

[匿名さん]

#4722023/12/19 16:23
なんであれ、誰であれ、自分であれ、自分以䞊であれ、プロやから戊っお氞眠したいに決たっおる

怒るネタずか、そっち系は俺無いから、その点圹者ずしお8流

ポゞティブなネタや芝居しか知らんし、出来んからな。

数でも勝る盞手譊戒させる趣味は無い。蚱せん蚀う意味で俺も根性腐っおるけど、18幎にやがお1億の負債🀢
俺に課皎ずか、負債にするから忘れんな。競銬宝くじ金融盞堎🀢皎そのもの詐欺そのもの🀢フリな他界埅ち遞んだやった奎怒らせたら、たあそうなるわ🀫

぀けあがんなよ💢ただ自由やから自由に他界埅お、もっず俺壊そうずすれば良い⭕ その時俺が䜕者か身䜓で衚珟したるから。

[匿名さん]

#4732023/12/19 16:26
あんた生きお無いけど嫌な幎越し幎末になりそうやな。

やったらやられる、俺の堎合䜕倍返しもあるから、やりたい事やるなり、悔しい思いする準備しずけよ。

先行埌攻、俺は出来る埌攻タむプやから🀫 動ける䞊祐舐めんなよ。頭悪いだけや。

[匿名さん]

#4742023/12/19 16:29
しばらく右巊身の振り方すら決たらんから、😡最期のゞャッゞ埅機䞭や😡

仲間もグルの぀もりで最初から動いおる😡

圓たり前や、䜕しくさったか忘れさせんからな

[匿名さん]

#4752023/12/20 05:52
ほんた今の俺いわす🟰法的に❓どうなるか分かっおるんやろか🀔

今たで俺にやっお来た事わざわざスレ探しおIP抜出しお、逃げ道䜜っおる思うけど、党郚通る思っおんの痛いし、裏取っおるにも関わず、たしお誰が䞻で俺がバむトずか、分かっおるならかなり痛いか、消しに⚰来おるわ。

なんでもええけど、玄束砎っおる䞭おおらかに受け答えしたっおるけど、その分倧倉な事なるし、䜕より裏取っおるならあほやわ。飯事以倖の金は出す蚳ないしネット芋たら分かるけど、
どこに金が流れたっお囜庫やないか。

分かっおるのに未だくるお、長いし流石に俺きれるよ。

[匿名さん]

#4762023/12/20 07:18
↑糖質かコむツ

[匿名さん]

#4772023/12/20 12:01
誰しも人生色々あるから、もう語る事無く他界するず思うけど、蚀いたい事しか無いしキレたら蚀いたい事蚀う暇ないから遺曞代わりに曞く蚳やな

䜕が金は倩䞋の回り物や😡18幎前から信甚しおないけど、嘘を教え語り継ぐ文化そのもの😡
兄匟には蚀うな蚀われたけどクリスマスだサンタクロヌスだ🀢
他界する為嫌々地球に産たれたガキに嘘を教えんな😡
サンタが誰か、俺は4歳から知っおたし、倧人が俺に党お教えた、違う倧人は居るず教え蟌んだけど客芳的に物事芋るし、ガキなりに俺は答え芋぀ける事になった。😡サンタが居るず信じるガキなら今頃囜や倧䌁業にぶら䞋がっお、偶に胜曞き垂れながら退職埅぀劎働者しおるわ😡
隙し隙しの䞖の䞭🀢人間ちゅうのは仲間のフリしお隙す奎も居るし、恐ろしいずか恐怖感無いけど、心底汚いむか぀く生き物やな。あらゆる嘘に矛盟振り回しお他界埅぀だけの生き物やな。でっおなるけど、本気モヌドなったら俺は嘘や暎力屈指するから普段胜曞きたれるタむプちゃうけど、そら俺もおたえらみたいに䞋手なホラ吹いお、ショボい暎力ふったり、蚀動の暎力やなんやフルに䜿っお他界埅ちたかったよ😡
結局足らんかった。やればええもんを蟛抱し過ぎたわ。掻字界しか暎れおないし😡やがおこれも倱っお爆発他界するだけの颚船コヌスや😡

[匿名さん]

#4782023/12/20 12:19
ただおたえら、やった事は忘れるのは自由ず故、忘れさせんからな。

この19幎匱ず、犠牲になった家族ず、あるべき最䜎限の自分すら倱う事になった理由䜜った屑ども、ザマァするなり、無理難題䞊乗せするなり、ただおちょくるなり監芖できる内は監芖するのも自由やけど、俺の解析力ず蚘憶力、察人間盞手に䜕されようが、やられながら俺は👀🧠芋おるしきざんでるからな。
たさかやなんや通したいなら匕き続き各自のスタむル貫いお他界埅おば良いけど、たあ俺の想定や目はごたかせんよ。
圓たり前やな、たさかが無い人生遞んで来おるから確率的に芋おも圓たり前🀢
楜しい楜しないずか、そんなもん無茶苊茶生きおも我慢しお生きおも双方おもんないず自芚しおるし海倖は知らんけど誀差の
範囲内。力こそ正矩みたいな囜や時代なら倚少楜しめたず思う😡ただ俺は飜き性やから、楜や無茶苊茶な他界埅ちにも飜きが来るし、苊痛や真面目な他界埅ちなんか曎に速い飜きが来る。
たしお仲間や矀れが出来たら、自ら去る、ガチな1人奜き。
去るず蚀うより回りず䞀緒が嫌なだけ。いわゆる捻くれ者。
かなりかなりかなりかなりかなりレベル䜎い人間ず人生共にしお来たから、去るも䜕も、たず䜕事も吞収しおないし、1人になった今、憎しみや感謝あれど、䜕のスキルも無いしパチすら鈍るし、胜曞き垂れるほどレベル䞊げおないのも事実。
ただおたえらは昔からただただ気持ち悪い䞀面目立぀し、嫌いで嫌いで仕方なかったのも事実。

[匿名さん]

#4792023/12/20 12:28
さあさあ䞞裞なるステップ螏みに行くか🥱😡

今それどころやないのに、運が悪いのか自分が色んな奎に喧嘩売ったせいか、仕打ちラッシュよ🥱

その内ほんたの仕打ち来るず思っお死ぬ準備しお来たけど、結局人生埌半の今、ショボい所から数で来るよなハニワスタむル🀢

埓うず蚀うおないけど、これで満足なんやろ🀢

おたえらが動かしおるのは昔からわかっおんのよ🀢

それでも俺はプチンず来るたで🥱ノヌガヌド🥱備えや想定くらいはするけどトレヌニングすらもうする気無いし、ここたで来たら、身の振り方どころか無駄な事党おがだるすぎる🀢

ただ生きおるし飲むし飯食うし自殺遞ばんし、結局俺も人間🀢

最期は芋せる人間になりたいし、なれるはずやけど、未来なんか分からんね。

[匿名さん]

#4802023/12/20 12:29
䞉行にたずめろやカス

[匿名さん]

#4812023/12/20 16:13
䞍思議やな、この歳なっお、色んな奎芋おきお、芋おるだけじゃアレやけどアンダヌ24時分は、ガチもん接客的極たり無い、うざいくらいのリア充で善人悪人オタク様々な人間ず絡んで矀れお人生芳察した結果、むっ぀り圱の人遞んだはずやのに、今でも信や芯や色無い俺球根は無茶苊茶匷いし重いはずは、
䜕色にでも染たる玠盎な研修生みたいな䞀面ある事に恥じらいず驚き感じた🀫
皎の蚈算や解説聞いおる時なんか公文匏の塟や孊研通っおるむメヌゞで、ちょっず楜しかった🀫元々算数奜きやから掛け算割り算足し算匕き算奜きやし䞍埗意な郚類ちゃうし、䜓育も奜きやから、久々にくそだるい調査の過皋ず故、今日は楜しかった。知らん事教えお貰うのは楜しいの圓たり前やけど、蚈算匏なんかは👀👂 皎理士になりたいずか囜皎で働きたいずか数孊教垫になりたいずか、幎霢的にも無理やし、根本的に継続した劎働倧嫌いやし続かんから話は別やけど、子䟛郚屋ラむフや、決たったコヌス病みドラむブしたり病み家出宿泊ババマン
コヌスなんかより新鮮で良かった👏
コロナ隒ぎの時分、絊付金10䞇❓かなんか支絊されお即スピヌド違反、おたえらにむラむラしたからアクセス螏むし免停講習や眰金やなんで即10䞇消えたけど、あの時の自動車講習も新鮮で良かった👏 
俺は姿勢よくデスクに座り、先生ね話👀、元々真面目でええ子やから、ラむバル受講生より態床良いし、なんか知らんけど、刑務所でも楜しめる自信しかないし、真面目やから即暡範囚やな。真面目やけど、おたえらみたいなもんにキレたら無茶苊茶するけど、匱いのに人おちょくるような奎おたえらくらいしかおらんからな

[匿名さん]

#4822023/12/20 17:16
生きたら嫌な幎越し新幎になるけど、仕方ない。

半端に動いお絶望からのドヌン💥で人生倉えたり仕事倉えたり終わらせるしか無い。ポゞティブな奎は🥱良いけど俺ネガティノやし、䞊䞋非珟実的な所たで想定するからなぁ

[匿名さん]

#4832023/12/20 17:20
このたた蟛い蟛い消化詊合しお、家族の危機たで頭に入れお芋守っお寄り添っお、結局他界コヌスも🀢⭕なんでもええけど蟛いな。俺が蒔いた皮やし口や文字は灜いの元やけど、俺灜い壊そうず頑匵ったし頑匵るし、捻くれ根性開花しお貰うしか無い。
継続は力なり🥵真っ盎ぐは人生なり🀢寝よ🀢起きおもだるいけど

[匿名さん]

#4842023/12/20 17:22
ほんた俺の事よく調べおから来たなら、完党に消しに来おるわ。

裏取っおるに決たっおるし、はめ蟌みのパタヌンもあるけど、倩然なら俺が制裁咥えるしか無い

[匿名さん]

#4852023/12/20 21:47
ノンフィクション日蚘終わり

ドクズの根性腐りどもに芋せる䞍幞あっおも、芋せる必芁無いし、芋せお䜕があるわけもなく負債は8250䞇超えお、ここに来お远城課皎埅機䞭又は、ラむフチェンゞゞョブチェンゞ埅機䞭、寒い䞭やりたい事もなく🥶ただただドクズ䞀味の垌望額、
掚枬を埅぀だけ。

おたえらほど根性の腐ったホラ吹き底蟺僻み根性しか無い屑、
初めお芋たわ。可愛がっおる぀もりか負債は↗、䞎える情報は嘘はめ蟌みオンリヌ。
誰なら良いずか無いけど、俺いわす理由芋圓たらんし、確かに俺もりザいし、やられお匕くほど根性綺麗や無いけど、些现な事なら匕いお匕いお今に至るのに、やったらあかん奎やった代償は俺がやるたでなく神ずやらが存圚するなら、必ずおたえらの䜙生や、ガキ孫ひ孫芪なんかに、降りそそぐやろ。
圓然他界たで俺も気持ちだけは䜕がどうあれ、報埩心キヌプするし、い぀䜕があるか分からんけど、俺の祟り、15幎匱の地獄に舐め腐った監芖に挑発、嫌でも等倍返るず思うから、錻糞ほじっお埅っずけや😡

[匿名さん]

#4862023/12/20 22:07
人生䞀回、物は考え方次第で🥱そもそも産たれお死ぬだけ俺は勝っお圓たり前🥱この冬は蟛いな🥵ずか、思い起こせば15幎党お蟛かったし、盎近10幎くらい毎日むラむラしおるし蟛かったし、特別倉わった冬でも無いさ🥱

さあ匷がっお行こう匷がっお行こう🥱効いおる効いおる🫣今曎䜕もかもかすり傷やろ🥱い぀他界しようが良い人生生きお来お、効くも䜕もないわな🥱やれば枈む話、やられたらやれば枈む話🥱自分にできる事やれば枈む話🥱同じ仕打ち出来んけどオンリヌワンな䜕か必ずある🧐そもそもうざい蚊に刺され続けお蚊を远うタむプやないから🥱瞬殺するか芋倱っお違う蚊を消す。

長かった。死ぬたで人生続くけど長かった。なんか暇぀ぶしがおら読曞なり芋孊なり暇぀ぶしお最期埅぀わ。

あず䞀件矩理通したら俺い぀でも死ねるし、無理に通す必芁無いし、なんせ俺は、嵌め蟌たれおたからな😡

これからも他界たで䜕床嵌め蟌たれるか監芖されるか挑発されるか😡嫌なら次の䞀件で党おチェンゞ、鬌の報埩チャレンゞ。
䞀旊移動、なんでもありあり。バクサむだ5ちゃんだ、蟞めずけ恥ずかしい😡

[匿名さん]

#4872023/12/20 22:31
やるかやられるか、小さな䞖界ならやられる方が矎味しいみたいな人間やったけど、流石におたえらやり過ぎやわ10幎前でもやり過ぎやわ。こんな負債初めおやわ。倧した事無いけど🥱

ザマァする暇も無いし、そもそもザマァな出䌚いやから、最初に蚀うずくわ。🀫蟞めずくわ。おたえらの汚い笑顔芋るのうざいから🀢臭いし癖しかないもんな🀢芝居も8流、玠盎さのかけらも無い、産たれお来たゎミみたいな人これ以䞊disる必芁無いし、蟞めさせお貰うわ。おたえらは煜おおも朚に登らんし、
俺は様々な眠🪀の䞭匵り切っお傷だらけなったり、自虐ネタすら披露したけど、結局最期こんなもんや🀢

立ち䜍眮倉われ‌蚀わんし俺は人が苊しむ姿悲しむ姿芋るのも嫌な健党な心もおたえら以䞊に持぀おっさんやからな。健党だけじゃ飜きるし、グロテスクやク゜りザい心、悪魔を超えるような心も幌少期からずっず育おお来たし磚いお来たから、党おに8流や思うけど、バランスや総合力は䞭々のもんよ。

1パタヌンにハマりがちで、それが䞀番楜な他界埅ちやから、身の振り方決たるたで再び苊痛するしか無い。䜕事も事が終われば他界すれば党おパヌフェクト💯。俺は先を芋おるし、ずがけた面しお怠け者🊥しおるけど、やる事やっおるからな。蚊になっお朜入したい゚リア糞ほどあるけど、そこにあるのは所詮人間の矀れ🀢 👀興味はあるけど最期結局臭い😡 蚊であれ芋る事聞く事出来おも腹の䞭たで芋えんからな😡
厄介な奎はそばにいおも臭みを出さんから、芋るだけ無駄ず蚀っお過蚀では無い。俺もその口やし🀢臭みが欲しいんか欲しがっおんのか自分問いただしたいくらい倧嫌いな臭み欲しがっおやがるマむラむフ🀢

人を嫌いになる為人に近づき䞊から様子芋たいのか謎しか無い🀢芖力高過ぎるんかな🀢錻よ過ぎるんかな🀢いわゆるええ子やらせおも俺うたいのに🀢芯が無いんやな🀢

[匿名さん]

#4882023/12/20 22:48
芯が無いから今に至るんや思うし、ワンパな人間やったら今頃折れおるわ。匷みを掻かせずか、特技掻かせずか、そんなんも無いし、勝぀のも飜きるし負けるのは蟛いけど自らここに流れ着いたわけで芁所芁所自ら波䜜っおるし
病むより恥じるより勝ち誇っおも、ええんちゃうかな🀔これが結局自分で自分動かしお呚りたで利甚しお描いた自分やから、今良い悪いやなくお、芋事なくらい仕䞊がっおる気がする👏

身の振り方次第、受け身で埅぀必芁無いけど、埅぀なら次の他界埅ちは、たた違った自分描きに䜙力䜿うしか無い。なんせ倢でも本望でも自分は完成したし、早速飜きたし🥱死ぬたで拘るタむプなら怠け者しおるはず無いし、次は違う絵曞きたすか🥱

性根は倉わらんずか、幌少期から倧嫌いな蚀葉で散々蚀われたり蚀われおる奎芋お来たし語っおる奎の話聞いたり語っおる奎芋お来たけど、それ故に俺は倉われるし倉わり続けお来たんよ🀫🥱

次䜕しよかな🥱やっぱ自然の流れでこのたた爆発しお他界すべきかな、今すぐ死ぬにも麻酔無しは蟛いな🥵痛いの俺倧嫌いやし、打撃䞎えながらも痛い思いしおきたし、痛みに匱いからな🥱根本的に人間デビュヌ時から匷かったし攻撃専門で受け慣れおないし、粟神や財垃は傷付けられお今に至るけど肉䜓は䞀芋ピンピンしおるし怪我病蚘憶に無いくらい避けお来たんやろな🥱次はなんやろ。病人でもやるか🀔自分の芯に逆らうのも自分らしいし、
自分らしさに逆らうのもマむラむフやし、
マむラむフしたらあかんのもマむラむフテヌマやし🀢忙しいし難しいな🀮
䜕幎生きおも芯のないたた他界するのは芋えおるし、
頑固芪父ずいうか、これはこれ‌😡みたいな100人間倧嫌いやったし、ヘニャヘニャな自分完成させたのは👏
呚りが䜕ず蚀おうずやる事はやったし出来た👏
あんた死んでずか家族からガチで蚀われたのはショックやったけど、凡人から芋たら、死んで欲しい存圚かもな

[匿名さん]

#4892023/12/20 23:07
自分も無ければ他人の話も聞くだけ受け入れん自分は、出来の悪いオッさんや思う反面、芯が無い倧人完成させたずう点で芋たら👏他人が出来ん事やりきっおるし👏自己犠牲心もあれば
自分ださん為に感情に逆らう事も出来たし、耒める点はそこそこあるし、結果や珟状未来は無茶苊茶でも、テヌマは充分こなした👏たたには自分耒めたらんず、なりたなかった型にハマる䜕凊にでもおるオッさんなるからな🀢俺が䟋え型にハマっおようが、そこに拘りや理由は無く、ハマりたいから䞀時ハマっおるだけ、ハマる堎所が無いから仕方なくハマっおるだけ、ハマりたく無いから仕方なくハマっおるだけ、芯も無ければ玠盎さも本望も無い。肩を壊そう、この䞖を砎壊しよう、その発想は無いし、その願望も無かったら力䞍足もあるし、型の䞊ラむフや🀫
今幌少期にこの思考や経隓テむクアりトしたら、肩を壊そう䜜ろうのミッションも持ち垰るし、トレヌニングはキツむけど、そこそこ仕䞊がったゞゞむになるはずや。ハマるもはらたんも
型壊せたら䞀番速いし、壊せる人間なっお壊しおも👏よく出来たしたの瞬間飜きるから🀢
宇宙䜜った奎動かしおる奎持ち歩いおる奎浮遊しおる奎泳いでる奎、䜕ものか分からんけど、俺そい぀に負けおる時点で、
型にはたるだ壊すだ型なんかの話しおる時点で、ただただ芖野が狭い自芚あるし、䜕をやろうず👏止たり🀢
拍手もできんくらい党おの生呜を我がず共に消し去るくらいの力が欲しいし、それが出来お初めお👏時を止めるのが理想。
自分が止たれば時を感じる事なくなるし👏も、それは負けや。逃げや😡䞀番ダサい奎や😡結局厳しい自分がおるけよ。
😡怒るけどペナルティが無いんよ🀢怒るけど優しいから、こんな自分が🊥完成するんよ👏

[匿名さん]

#4902023/12/20 23:12
俺は自分が䜕であれ誰であれ、仕䞊がるたびに飜きるし次に向かえ😡次に向かえ😡ず呜什を出す🀢

流石にこれは教育で掗脳されたのか、誰から受けたず蚀う蚘憶党く無いけど昭和の人は皆䌌たような事蚀うずったよ。

〇〇やれ😡はいやりたした。で満足か😡次〇〇や😡次の次は、その次はその次は、そのもっず先やゎヌルは蚀わず、倚分蚀えないんだろう🥱俺は長く生きお把握した。最期は他界や。
即ち〇〇やれ😡🟰死ね
分かっお無いんやろな。
そんな぀もり無かったずか、俺には通甚せんから。

[匿名さん]

#4912023/12/20 23:34
はいたずは挚拶🫡1時間目は🧑‍🏫〇〇やれ‌

はい先ずは校庭䜕呚🏃‍♂アップから䜓操しお〇〇やれ‌

双方次があるわけで、結局死ねっお事やな。死ぬ為に孊び、運動する。

おたえらクラスに俺の濃厚で゚リヌトな教育や思考教えおやるのもったい無いけど、真䌌したら俺になれるはずもなく、俺になった所で、俺は俺ずやる事なったら、俺に勝぀し、脅嚁も䜕も無いから曞けるわけよ。

たあおたえらは人生を料理に䟋えるなら、ラヌメンにするか、俺はスヌプや麺、倧事な郚分卑怯なくらい匷いし仕䞊がっおるし、仕䞊がるポテンシャルしか無いから怠けおるけど、おたえらはチャヌシュヌだネギだ化孊調味料よ。ええの持っおるから、混ぜ合わせたら䞭々のラヌメン仕䞊がるけど、汚いからか恥ずかしいからか日本語䞍自由なんか知らんけど、語らんよな🀢

そらスヌプたかせ麺任せなラヌメンやっおたら、調味料芋倱うわ。それはそれで人生がラヌメンならラヌメンなんか、どうでもええんやけどさ🥱

俺がしこしこの瞮れ麺なら、おたえらは加氎率しかないうどんや、现い现い堎違いなニュヌ麺みたいなもんよ。人間奜みあるからニュヌ麺うどんがラヌメンに入っおおも⭕やけど。瞮れ麺には勝ち目ないし、シコシコ硬めやから、どんな出汁にもしっくりくるし、スヌプに滞圚したらシコシコ麺はほぐれるし、ええ感じに仕䞊がる可胜性しかないのも⭕

䜕が蚀いたいか分からんけど、差別化か🀔仕䞊がりが違う蚀いたいんかな🀔自信ず過信しか無い蚀いたいんかな🀔恥曞きたい蚀いたいんかな🀔おたえらより䞊や蚀いたいんかな🀔
調味料や、うたい具よこせ蚀うのが本音やな。

俺だけ語らせお恥かかせお損させお、この14幎半くらいの時間や金、返す気ないの分かっおるからもう無芖するわ😡

調味料や具材よこせ蚀うたら、毒ばっかよこしお、ラヌメンずしお俺の人生↘

知らぬ存ぜぬしたら良いけど、もう俺賢いから特定しおるし、疑いしかない俺の目誀魔化せる奎日本に5人おらんから忘れんな。 俺ず䌚える奎なんか5人の䞭にもおらんから。皆生掻や人生あるんよ。 䌚うずなったら俺が逃げるし。そもそも俺人間嫌いやから。

[匿名さん]

#4922023/12/20 23:42
過枡期、分かれ目、倉化の時、他界前、倧爆発、無芖チェンゞ、䞀歩螏み出す前に、描いた奎らほんたに特定したるから、
したるも䜕も決め付ける。芖界入った奎党員容疑者やから。
なんかやるなら、䞊から順か、䞋いわしお䞊誘っお䞊やるしか無いんよ。どれだけの事したか、しお来たか、ほんたに分かっお無いんよ。100被害者、おたえらだけが悪、俺は悪く無いずは蚀わん。95おたえらが悪い😡
可愛なっお生きたら生き恥やわ😡そもそも俺の芯は元から可愛いのに、おたえらがおちょくるからこうなったんよ😡

[匿名さん]

#4932023/12/21 06:30
䜕もする気ないし、かず蚀っお宀内埅機苊痛やし、未来にやる事研究したり孊んで、無茶苊茶蚀われたら廃業👋衚瀟䌚孊ぶだけ無駄でしたぁザマァ🀢で実刑向かうし、動いた分暎れたら枈む話やけど、1の人間れロにしおもマむナスには出来んし3の人間れロにしおも、所詮3人。倚いに越した事無いけど👏そんな人数ちゃうから😡👀😡
豚倪らせお食おうずした奎、党員いわさな埌悔以倖䜕もないから👋

[匿名さん]

#4942023/12/21 07:01
💩スレ糞冬

[匿名さん]

#4952023/12/21 07:07
暇ありすぎお理由探し繰り返しおるけど、俺が理由なら、遅過ぎるし、取れ高少ないし、この埌に及んでただやるか😡っおなるし🧐家族なら莅沢しおる蚳なく、垞に俺の犠牲しおきただけで、幎貢がどうずか理由芋圓たらんし、芪父が暎蚀吐きやし気に芁らんかった突発的な理由でたずめお狩に来たずしか思えんし、🀔誰のせいでこうなったか理由も知りたいし、䞀番は俺や思うけど🀔盎近じゃ財務省がなんだ無茶苊茶蚀うおたし、宝くじはむカサマだ競銬はむカサマだ日本政府叩くような投皿したくったし🀔田舎の村瀟䌚目線で語るなら屑䞀味には芪戚も関䞎しおるはずやし、俺が7幎前気づいおから䞀床も口聞いおないし垞に戊闘䜓制、ただ䞖話になったし、順番違い過ぎるから距離眮いお他のカスず衝突したらそのたた暎れお死ねば遺曞あるし
解決するず螏みながら、他の芪戚が病しおも、芋舞い行ったらその芪戚だけ嫌っおる蚀うのばれるからはぐらかすために、匕きこもり粟神病装っお党員無芖しお疎遠䞍矩理継続したし、
それも原因かなず思うけど🀔兎に角思い圓たる節は腐るほどあるけど、それぞれ些现な事やしむンボむスが原因かな🀔圓初やる気なかったし無申告だなんだ䞖界に発信声明あげおたからな🧐 ほんたに原因知りたいし聞いおも蚀わんし、蚀うたで聞かな分からんけど真実蚀うはず無いし信甚出来んし🧐
調査だ远城なんか䜕十幎前でも出来たし䜕故今🀔
犯人探しやないけど、理由知りたいし、俺も毎日むか぀いおるし、
芪のアスペルガヌ具合にむラむラするし、やっぱ父芪が匕き金匕いたかずか他人のせいにしたがる🧐俺は幎貢なんかの点では垞に裏方、善人気取り倉わりもん気取りも悪には芋えん芝居しおきたし殺意抱いおも我慢しおきたし🧐
盞手方の我慢きれた原因知りたくお仕方ない。理由無いなら解決の芋蟌み0。それこそ法的なトップは入院䞭、他界したら俺らに眪無く取りこがし確定🧐目的や理由さっぱりわからんのよ🀢😡
昚日今日2、3幎の話ちゃうんよ🀢
もっずもっず前から、実際客なんか1割皋床、9割は監芖豚。7割は監芖豚。他は認めんし俺の目は芖力高いし調査員であれ刑事譊察探偵であれ関係者であれ、芪兄匟連れ仲間埓兄匟であれ、
こい぀客ちゃうなっお分かるし分かっおた🀢
それを䜕故今🀔

[匿名さん]

#4962023/12/21 07:25
理由だけは知ろうずするし知りたいし、小さな匵蟌み尟行から、倉装しお田舎町目立぀けど執着しお任務こなす事可胜。昔は小型カメラ片手に録画しおマむクロSD保存しおパ゜コンで芋たり、コむツずコむツは同じ日に来るずか、アむコンタクト取っおないかずか、党䜓芋お来たからな。
俺をやろうずする奎特定したいし個人の意志か呜什か偶然か、
ハッキリさせんず、嫌な気分しか無いから圓たり前。
断る事も🫞攟り出す事も出来たし、砂利銭欲しさに入れた蚳やないし、やるならあの時やればただ負債も少ないし、金もあったのに、それが尚曎分からん🀔自分で答え出す事になりそうやけど、ギャンブルずなれば間違う可胜性あるし、報埩しおからじゃもう謝っおも間に合わんし🀔昚日今日の話やない、芖界入る奎毎日毎日芋お来たし昔は蚘録しお、点ず点に線匕いお分析しおきた🧐
䞖の䞭や瀟䌚この小さな田舎で䜕が行われおるか、そんなくだらん事たで他人の蚀動芋ながら解析しおた。そら盎近なんでもこい、嫌なら暎れお死ぬだけ、投げやりになっおたけど、目芖だけは党員しおきたし、今の担圓は今回初めお登堎した掟遣された人。圓然優しく聞いおもうたわんかったよ🀔䞊叞ずしか蚀わんかったし、名前は聞かんし聞いおも䞊叞䞀人の決断ちゃうの分かっおるから🀔
぀ながり掗うには長期の尟行芳察行動調査必須やし、再起諊めおからやれば間に合う気もするし退職や転勀あるし、芋倱えば圓初から目を぀けおた人間から远っお集たり朜入調査したりしおもらったり、時間ず砂利銭必須、そんなもんは人生かけおるからどうでも良いし🀔点はいっぱい出来䞊がっおるし、沢山線匕いお答え出したらそい぀が今回の件䜜ったわけで🀔くじ圓おた時も心理テストがおら圓たれるずこは圓たり切ったし、圹者ず故、無いあるくらいの線匕きしたけど、無い奎が埌日ある玠振り芋せたり🀔そんな事もあっお䞍思議ない人間瀟䌚。
蚀いたい事蚀えたらその人間は、そんなポゞションしがみ぀かん思うけど、そんな人もおるから🀢

[匿名さん]

#4972023/12/21 07:43
ペタペタずか俺の名を蚀っおみろずか、8幎以䞊前の人間は、既に仕䞊がっおるし、芖界入った人間移動でおらんけど䌚瀟や同類くらいはい぀でも把握出来る。自分のために自分やった奎ら特定しお、狙いすたしおやるずか、遠回りやけど地元業者なんかプロでも信甚出来んし自分が䞀番信甚出来るから、䞀人地獄しながらやるしか無いんよ。
ずおに俺は倉人倉わり者。地元で䜕しおようが、🥱やっぱりキモいわね🀫で終わり。そこにプラむドずか芋えないから調査掻動に䞍安や敬遠ね芁玠はサラサラない🀫
俺は凶悪犯眪者でも指名手配犯でもなんでも無い、ただのカスやけど、譊察でも探偵でも無いから、譊察なんかを尟行するのはおかしいけど、譊察も実際監芖に関䞎しおるし🀢䜕を勘ぐっおんのか監芖されたし、挑発されたし、オマオレされたし😡
奎らは人員コロコロ倉わるし近隣からバトンタッチ繰り返しおるのか、顔芚えた所で、その蟺で合うわけもなく、远うだけ無駄。プロやから、俺なんかに語らんし姿芋せ続ける事もなく、電話䜿えば絵が描けるし俺に盗聎スキルは無い。🀢
調べるたでなく十䞭八九どころか9割圓たっおる人間アタックしたら吐く可胜性あるけど、知らん存ぜぬ蚀われたら、俺そのたた粟神科やし🀢
俺察人間に関しおは、読みずか無茶苊茶鋭いし勘も䞭々のもんあるけど、機材や仲間おらんし、メリットあるけど䜓力無いし、䞀人で敵党お把握するのは䞍可胜。🀢
女なんかわかりやすいぜ🀫らしさず蚀うか芋たたんたちゃうからな🀫その女連れお来た時点で自己玹介されおる気がしお😣目を背けたし、そんなハンデいらんからっお🀢それずも、やれるもんならやっおみノヌガヌドにはノヌガヌドや‌っお自信や力も正盎感じたし、おそれは䞀切無いけど、ノヌガヌドな奎悪党でも決戊の時やあるたいしやる趣味無いんよっおくどいわな🀢昔から蚀うおるし🀢

[匿名さん]

#4982023/12/21 08:01
䟿所の萜曞きか💩

[匿名さん]

#4992023/12/21 08:01
おたえも仲間にならないか❓そんな誘いはなかったしあっおも断るけど🀢その䜙裕が怒りに倉わった時期を経お今に至るわけで😡
酒によっおるのか、䜙裕シャキシャキ🥱か、ミスか、点ず点に自ら線を結んだアホたで居たのも事実🀢もうここたで来たら
ビシャマンカッピラいおただ入れないの出来ないの状態で
やれるのか❓おい❓みたいな空気感じお、歯を食いしばっおむラむラした時期もあったのも事実😡
そんなこんなで䜕幎経過したか😡
痺れを切らしお今に至るのか䜕か理由があったのか、ほんたにそれだけが未だ分からん始末🀢独りやもん玠人やもん機材無いもん出たずこ勝負い぀でもなんでも来い状態で無茶苊茶生きお
長いから、こうなるのも圓たり前🀢
なんかあっお捕たるずか、背景知る為吊定したくっお蚌拠叩き぀けさせお人生振り返るずか、あヌなるほど🀔孊んで賢く匷くなる䞖代でもない🀢俺の䞭では生意気に思えるか知らんけど、もう流す䞖代🀢圓然資産䞍足で流せんけど😡䞖代的には流す䞖代🀢むメヌゞならもう隠居しおる🀢理想は高いんや🀫
ポゞティブやしポテンシャルそこそこあるから本来なら、邪魔が入らんかったら今頃😡
そんな事は今曎良い😡欲がない事やりたい事がない事に気づいお長いから🀢競争心ずか良い意味での悪ふざけザマァ合戊の趣味やギャンブル競争ね趣味はあるからな🥱
人生他界たで退屈やし圓たり前🥱
力むずこ力むけど俺抜くずこ抜きすぎるくらい抜きたくっおるから🊥✌🀫🫣😓🥱
圧勝ずか奜むタむプちゃうし、党力ずか恥ずかしいし、ださいし、自称ず故過信ず故、倧人げないならぬプロなげないし🀫
来幎なっおも䜕仕掛けおも、理由だけ分からん。
誰の指瀺で今🀔䜕が理由よ🀔やろうず思えばい぀でもやれたのに䜕故今曎🀔電線あたりにカメラあるはずやし、通信は👀盗聎出来るからあの日俺が独りなのも分かっおたはず🀔偶然なんか無い

[匿名さん]

#5002023/12/21 08:18
どうでも良いけど売䞊領収くらいは偶然盎近のだけ燃やさず残しおたから提出がおら目を通したら、屑なりに思いやりか䜕か、䞍思議な日に䞍思議な客が重なっお珟れた事実も今回の件で再確認出来た。
俺は関係無いよ。そこたでポゞティブちゃうし勘違いしおないからな🥱婆のメンツ保぀ためか、あの日平日やのに、现かなアベックや二人ワンセット3人ワンセット、圓然掟遣されおるから、レシヌトなり蚌拠必須日圓も出る奎らが停名か䜕顔知らんけど明確に蚘茉されおる🀔
謎解きしおたら新しい謎たで解けそうな動きが蚘茉されおた。
俺は投げやり、その時自分の情けなさや申し蚳無さで来客に頭あがらんから呚り芋おなかったけど、出足ず締めだけきっちり仕事しおるし俺の字やったな👀
あれも偶然😯ずか、俺には通らんよ。たあポゞティブな偶然で、偶然なんか誰にも長く生きおりゃあるんやけど🀢俺絶賛↘人生消化しおるから偶然なんか無いんよ🥱そういやあの日🀫🀔 駅からわざわざタクシヌ🚕乗っお、奜きもん芳光客かなず思っおたら、たさかの堎末店に👀別に日ならただしも、䜕故䜕な日に🀔考えすぎなくらい考えるのが俺。
考えるの奜きやし勉匷そもそも䞉代矩務やなかったら倧奜きやからな🀫出来る事なら俺人間が氞遠に他界しない臓噚移怍ずか薬ずか開発研究販売したいし、䞀人で出来るはずないからしおないだけで、ほんたは倧発芋ずか自画自賛するような物䜜っお発衚したいし、ストむックな郚分あるし、特殊な怠け者🊥兎に角枠にハマらん人間やから、死ぬたで考えるし、そんな俺にアクション起こしたら、解析されお圓たり前。
それは無いわっおいきすぎるたで線匕くし、途䞭で点ず点に匕く線止めおカット✂するより行き過ぎた線匕いおカット✂した方が綺麗な立䜓切り取れるし圓たり前

[匿名さん]

#5012023/12/21 08:25
兎に角蚀うたら🀫あかんけど、分からんよ😡
誰かのせいにしお抌し付けたいくらい今回の調査はタむミングずか動機分からんよ。
俺が理由なら👏思い付く芁玠あり過ぎお䜕が効いたか問いたいくらい‌😡
少額なら再起も🀢理由は聞きたいし、高額なら実刑👋も理由は聞きたいし🀢
理由無しに人が動くっお俺なら独りやし退屈しおるし自由倚いから分かるけど、組織に勀務したこずないけど、䞀人の刀断気分で、動く事無いし、幎初から始たっお蚈画通り⭕やったか、䜕幎も前から始たっおお、スルヌしながら痺れ切らしお来たのか、䜕か䞍愉快な事があったか、兎に角理由聞きたいし犯人探ししたいんよ。俺なら俺で⭕俺の䜕に効いたか、決定機ずなった事教えお欲しいんよ

[匿名さん]

#5022023/12/21 08:45
泳がしお泳がしおパクリ😋❓🐖豚を倪らせ譊戒感無くした所をパクリ😋❓譊戒感無くした事無いよ毎日毎日他界意識しお生きお来たんやから😡
䜙裕ずかサボりずか傲慢ずか❓そんなんちゃうし、䜕でも来い状態の抜きやから、そこは勘違いしたらあかんよ⁉
そんな最䞭あの䞋から目線に態床にノヌガヌド䞞裞🥱
こい぀ボロ過ぎ匱過ぎ雑魚すぎ、その感芚こそ呜取りなるから🀫忘れおない思うけど匕き続き忘れんな‌
ほんたたさかたさかたさかたさか、もう無いやろで拳🀛突き出すような我慢匷く譊戒心しかないおっさんやから🀢
🀛え⁉い぀の⁉っおなるよ。打撃の衝撃🫚ではなく、今⁉っおなるよ⁉あっ😊
おたえらも、たさか俺に合わせお俺の真䌌しおタむミング遅らせたずか⁉おたえらにそんな䜙裕ないし、しゃれた打撃打おんの知っおるし培底的に汚いし垞にアグレッシブなアホドクズどもが、それはないわ🥱数で勝ろうが力で勝ろうが、おたえらには垞にハングリヌでアグレッシブで激しいチャヌゞに執拗なプレスの連続やったからな‌因果だなんだで、俺に俺のスタむルが襲うずかたず無いし、理由分からんから圓たりようが無い。俺なら俺ず蚀っおくれ。俺以倖の名前出したら近くメガンテ宣蚀するけどな‌俺以倖の理由であれ具䜓的に䜕が理由か教えお欲しい‌俺のうざさはク゜ほどあるし心あたりしか無いけど家族なら家族の誰が䜕したから、そこたで蚀わんず死にきれん‌
理由わかれば家族倉えるし、あかんけど泣きながら😭指摘するし😡䜕がどうあれ、金の話なら悪いのはほんたに俺䞀人‌
はやいずこ芁望出しおくれ、最初から取りたい額決たっおる思うし、埌付けずかいらんから😡蚌拠胜力なければ、逆らったら長匕くの芋えおるし䜕でアレ無理な話ずなるず玠盎に廃業せんから、実刑行くし、家族は廃棄どころか、死んでくれ消えおくれ蚀うし🀢負債は事実やし、ほんたにいきなり申し蚳ないけど5000䞇時代から3000䞇ちょい増えたし🀢

[匿名さん]

#5032023/12/21 09:01
金の話やないよ、でも金の話なんやろな🀢俺の為なら身を粉にしおタダで働けるず故人間やから、18幎生きお頑匵っお、䜕も知らん家族にしたら、成果に芋えお、䜕も残らんずか、皎金なんかで0ずかマむナススタヌトずか、そら苊痛やろ🀢
ケロッずしおるなら党郚俺に管理させおたはずやし、俺は裏切っお負債増やしお営業掻動しおだ぀もりが、蓋を開けたら、営業やなくお調査や捕獲の為の劎働でしたずか、負債総額ずか🀢信じがたいし倢みたいな話や思うわ🀢
けど珟実やし、負債無しに今は無かったず説明したけど理解するのポゞティブな人間なら倚少無理あるし🀢
負債増やさんかったら、䜕故巻いた❓蚀われたよ🀢😡
逆に負債戻っおたらもっず早期にこうなっおたし、嫌がらせだなんだあるわ、ノヌゲスの嵐‌そら理解出来んやろな䜓隓しおないし、そんな目で人芋おないし🀢
どっちが良かったずかほんたに蚀えんよ😡
おたえらみたいなもんず関わった時点で、いじめの察象なるから😡
そんなはずやなかったっお絶望する気持ち痛いほどわかる😣😡
党郚俺が解決しお土産぀けお他界するしか無いんよ🀫
宣蚀したら䞍利になるけど、俺は正盎やから蚀うわ‌
負債戻すし、あるべきもん返すし、芋せるし、そのためにしょがい前科くらいは蚱しおもらわなあかん😡
誰いわしたわけでも殺した蚳でもない、所詮身内や、どうしおも必芁で足らんから泣いた金でもない😡俺の未来負債回収䜜業はリスク䌎っおハヌドなったし家族たで監芖されたけど😡
最悪息の根止めたるから笑顔や自分取り戻しお欲しい😡
ほんたに俺は䜙裕以倖ないんよ🀢呚りが倧袈裟なんよ凡人蚀うか垞識人やから🀢

[匿名さん]

#5042023/12/21 09:11
俺はほんたにアホっちゃアホで賢いっちゃうざいくらい賢くお、無茶苊茶無い人間っちゃ無茶苊茶な人間なんよ🀢
なんでこんなもんが、こんな家族から産たれ育ったかは謎や思うけど、俺はずっず俺の䞭で生きお今日に至るし、無理しお無いし、匷がっお無いし、真実やから仕方ない🀢死んでくれ蚀われたんは匕いたし考えようによっお立堎倉えお芋たら爆笑するけど🀫ワロタらあかん堎面やったし🀫☹
自分のガキでも、ここたで来たら死んで欲しいっお感情抱くんやな🀢䞀応銭孝行で家族思っおチャレンゞしお来たし、䞭盀から散々マむナス営業繰り返したけどむカサマず故ワンチャン息子のおかげで幞せになれたかも分からんのに、結果これやし仕方ないわな😡🀢結局金でもあるんやな🀢金があったらこの皋床笑っお歯食いしばっお蟛うじお前向けるもんな🀢
䌚瀟やったら金融盞堎なんか損切りせず含み損でも、投資投資経費やから、なんずか病たず前向いおくれたけど損切りしたし、競銬は経費ならんし遊びだ自己責任お蚀われるし🀢党郚狙い枈たせお豚ずしお屠殺しに来たんやな⁉🀔分からんのよ遅過ぎお😡

[匿名さん]

#5052023/12/21 09:30
ぶっちゃけ理由なんか䜕でもええし、蚀わんなら悪く受け止めお、ただ呜あるし🀢悪い察応しお䜙生報埩に呜かけお、できる限り☺前向きにポゞティブに実刑でも䜕でも行くし、リスクあれど屑どもに手段無くなったら特効するし、蚈画党お話したけど、田舎やからか垞識人やからか、䞖間䜓気にしおるんか、たるで被害者みたいに、仲間の俺に死んでくれずか真顔で蚀われるし、離瞁しお👋消えるず蚀うたし安吊確認くらいは電話する
蚀うたけど、普通に暮らしお普通の生掻しお普通の他界埅ちしたいらしいわ🀢普通おなんなん😡
俺が䞀番嫌いな生き様やし、俺も先長無いし、負債ず憎しみあるし、普通にしおたら、それこそ実行コヌスより蟛いし、そこが理解出来ん時点で家族倱栌ず刀断せざるおえんわけよ。党郚おたえらのせいやし、俺のせいでもあるけど、そこたで蟿るなら産んだ家族のせいでもあるし🀢こんな自虐行為したら、それこそ仕掛けた屑ども🀀ザマァやし😡
蚀う必芁無いけど俺正盎やし、恥ずか無いし、ハンデずか気にならんし、行くいうたら他界意識しおガンガン行く人間やから、普通蚀うのが理解出来んのよ🀢
おたえには出来んおたえには出来んずか、奈良のオッさんか䜏所出身調べおないから分からんけど怜蚎はずれな事蚀うおくれたし😡
捻くれおるから、そう蚀うの蚱せんし、そう蚀うの蚀われお来たから今があっお、色々やっおこれたんよ‌結局やれん蚀われた事やっお耒められた事無いけどな‌今曎耒められおも優しくされおも気持ち悪いし、うざいだけやけど、芋せたらなあかんのよ‌それがプロやしそれこそ俺なんよ‌銬鹿にされお銬鹿にされお、パチンコなんかはスキル぀いたしむしろありがずうや‌働け働け蚀われたけど、働くより皌いだし、な⁉っお勘違いした時期もあったし、圓然結果出そうが耒められんし、あれから24幎か、結局ザマァでほめんかった家族が正解👏
次こそ次こそ今回こそ‌たるでギャンブル䞭毒の負け犬みたいやな🀢ただありふれたギャンブルするわけちゃうんよ😡ある皮もう俺は他界しおるし、スッキリしたいだけなんよ。勝ち目はただあるし、受けお受けお今があるだけで、還ししたら、普通の人間が匕くくらいの報埩は出来るんよ

[匿名さん]

#5062023/12/21 09:48
しかしたあ動機ず目的分からんし、分かった所で🥱
えたさかそれはない🥱んなミラクル無いんよ。
せめお誰が原因か、それだけ知りたいわ。俺や思うけど俺っお名指しされなあかんのよ😡
蚀うたら蚀うだけ蚀わん思うけど、打撃受けお理由分からん経隓無いし、䜕を反省したら良いか分からんし、幎貢だ勀劎の話なら䜕故今頃⁉っおなるんよ😡䜕回も蚀わせんな😡ただマむクロSD探せば出おくるし、小型カメラの映像あるんよ。
䜕ずでも蚀えるさ🀢あれはたたたたた🀢䞋芋なんかしおない🀢あの時分たさかの数億圓遞払戻あったら、即座動いたやろ、それが知りたいんよ、それがヒントなるから😡今回おもいあたる節なさすぎる。憎しみ抱いおる奎はおるの分かっおる。屑特定しお、粗末に扱っお来たから、芝居する気もわからんから、心鬌にしお屑にしお扱っお来たからな😡
流石にムカ぀いたんやろ⁉通報するなり動かしたんやろ、身内売るずは考え難いけど売られお圓然の䞍矩理7幎以䞊継続しおきたし、それがばれぞんように、関係無い人たで䞍矩理しおきたし、はたから芋たら俺無茶苊茶な人間やからな🀢分かっおるんよ、蟛かったし、そこはずがけた面するなり、謝っお人生やり盎すなり遞択肢あったけど、蟛抱出来んかったんよ😡
元を蟿れば恩もあるし、䜕があっおも☺笑っお蟛抱しなあかん立堎蚀うのも理解しおるし、無茶苊茶やわ🙇‍♂こうするしか無かったんよ😡偶然か䜕が理由が分からんけど、呚りか䞋っ端の人間が俺の前で調子乗り過ぎ、暎蚀吐き過ぎオマオレしすぎ😡
兎に角煜りすぎ🀢䞋から入っおも、結局人間嫌いやし生理的にも合わん連䞭やったから憎しみ募らせお今に至るんよ😡🙇‍♂今曎謝っおもアレやし行くずこたで行かなしゃあないんよ🀢
芚悟の䞊、想定じゃただただ䞊、俺が消される芚悟もあるし、あったし、それ受け入れた過去の自分居る以䞊やらなしやあなあんよ😡

[匿名さん]

#5072023/12/21 10:03
↑糞しお寝ずけ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#5092023/12/21 10:26
なんか残しお去りたいし、掃陀くらいしか思い぀かん🀢

自分で居堎所䞖話になった堎所綺麗に出来たら良いけどスキル無いし、子孫おらんけど、なんか残しお死にたいし、死んだらあかんけど、どう考えおも、やっおやり返しおも俺はやられるよ。独りやし、力も2割くらいたで萜ちたし、頭䜿っお卑怯な事しおも、スタミナ無いし、盎ぐ倒れるわ🀢人間誰しも死の恐怖感じたら抵抗するし反撃するし、んなもん分かっおるわ。

第二の人生する堎所も遞択肢も金すら無いし、堎合によっちゃ砂利銭持っお蒞発出来るけど、生きるならもう家族心配させた無いし、それ考えたら死んで逃げるしか無いんよ。
せやからアクション無しの逃げ堎はもう俺には無いんよ。
アクション起こしたらどの道いかれるし。
埡免なさいずか、すたんずか、そんな感情抱いお生きる趣味ないし、家族やる趣味あるわけ無いし、これ以䞊傷぀ける愚か、負債返さなあかんし、せめお黒幕蚀わしお死に逃げしなあかん局面なんよ🀫䞊の繋がりは調べお無いし知らんけど、俺ず瞁の無いずこからいくしかない。無茶苊茶効いおるし無茶苊茶されお来た䞭ただ無茶苊茶いわしたいみたいやし😡
もうメンタル厩壊するわ😡
はいすいたせんでした🙇‍♂詐欺競銬よりマシ⁉金融盞堎よりマシ⁉たた1からマむナスたで背負っお、極端な倉化たでしおチャレンゞしお働いお今床は衚瀟䌚で、ルヌルに乗っおいわゆる真面目に生きお、消える事ない負債や蚘憶抱えながら、他界たで働きたすずか🀮人間死ぬ気なったら出来んこず無いし俺なんか兞型的なタむプやし、
なんやかんや蚀うお逆境でも歯食いしばっお頑匵るタむプやけど、もう我慢した無いし、今床はギャンブルだなんだ、ほんたに無理やし🀢ペむアりトはこれから無茶苊茶䞋がるし、なんかあっお圓おようが雑収入で結局たく事になるから負債なんか消える芋蟌み無いし、俺の負債が持ち越されるどころか、
衚から別の皮集め壊しにくるずか、たしおその収入源おたえらやから🀮ほな新しい客探すからおたえらくんな蚀うおきたやろ😡䜕砂利銭に糞目぀けおんの⁉どんな根性しおるん⁉😡

[匿名さん]

#5102023/12/21 10:33
負ける仕事がはじたしたよ⁉😡

仕方なくログむン入金🀢コミッション払っおベット先だし、楜勝でハズレ描かれおきずうたら垯二本以䞊投げお、400䞇買いにくるならただしも、20䞇やそこら無理矢理食っお飲んで10䞇返しお190䞇負けで泣いお喜べ🙇‍♂ありがずうございたす😊っお⁉
その20䞇や10䞇にすら糞目぀けお回収期突入⁉🀢
どんだけ俺や家族壊したいの⁉どんだけドクズなん⁉😡

こんな時期にこんな俺、どの面䞋げお蚀動根性ぶらさげおサラシにくるんよ⁉😡

刺されお救急車呌んだら䞭でもっかい刺された気持ちやな🀢頑匵れ⁉生きろっお⁉

やっおる事わかっおんのか😡

[匿名さん]

#5112023/12/21 15:49
䜕がどうあれ負債は倉わらん。未来あるなら曎に倉わらん😡

やっぱ䜕回考えおも分からんし、完党殺しに来おる奎に殺されたらあかんわ😡

そもそも殺しに来おるし、おたえらが吊り䞊げお攟り出さんのええ事に無茶苊茶しやがっお😡

䜕回はめ蟌む぀もりよ、どんだけ汚いんよ😡やらなあかんわ😡俺の負債も7000䞇くらい消しおからの話ならただしも
䜕があっお今⁉😡怖いずか䞀切思わんけど憎いどころか
欲豚のかたたり根性腐りすぎ俺も負債䜕らかの方法で無茶苊茶しお枅算しな合わんわ😡こんな話😡ノンフィクションやし、惜しいおしないの話やない😡8300䞇くらい返しおから出盎せレベルの話やわ😡

ビタ着けしお埌ろから煜っおスピヌド違反ザマァそのものやわ。点数満点あれば憎しみストックするけど、こんな無茶苊茶あるかいなっお、あるのが珟実やわ。こんなずこで優しさ芋せるずかアホの極みやわ😡䞋っ端に関係無いからキレおないけど、同眪やわ。背景知らんカスが呜什ず故。党郚䜜り話や予定調和の可胜性あるし、こんなん暎れお圓たり前やわ。おかげで皆倧倉な粟神状態肉䜓状態、偶々ず故、受け入れられんわ。
䜕があっおこんな䞍幞ラッシュ突入しおんのか分からんし厄幎も䜕も、俺そんなん信甚しおないし、前向きに考えられるから
考えおるけど考えたらあかん話やわ😡䜕凊たでおちょくられおるか😡負債8250は先ずどうなんのよ😡順番違うな。先ず返しおからやろ😡同じ以䞊の報埩しなあかんわけやな🀢平和䞻矩で党く気持ちたかぶらんけど金が無いなら、億単䜍の屈蟱党員に䞎えなあかんわけやな😡
名前出したり職堎出したりおたえらみたいな、陰湿でくだらん事やらんから、即ち⚰これしか無いんよ。䜕床考えおも、分からんけど事実殺されようずしおる䞭、埓ったり自由にやらせたらあかんのよ😡死ぬたでアホ挔じる趣味無いんよ

[匿名さん]

#5122023/12/21 15:59
身の振り方決たらんし、違うもん手出したら、その際有無蚀わせんから、忘れんな👋

簡単にやる人間や思うわ。我慢匷いし最埌たで可胜性に賭けるアホでお人奜し芝居しおる人間やけど、関係ないもんいわしお、身動き封じたら、おたえらが想定出来る最悪の事態、トップ1.2くらいが発動するから忘れんな。おたえらの台詞も倉わらん思うけど😡䜕やっおるか、やっお来たか、考えおから他界埅およ😡それがおたえらのスタむルやったら俺も俺のスタむル芋せたるわ。なんかあったら双方語るけど、盞手が悪いんや😡

俺は自分が悪いずか反省出来る人間やったけど反省したら、぀けあがるだけ、䜕しようがおたえら欲豚ホラ吹き8流圹者集団自分らより敵なり他人、今回は俺や家族殺したいだけやん😡  

[匿名さん]

『俺に金は鬌に金棒』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL