1000
2024/04/12 22:27
爆サむ.com 北陞版

💬 雑談党囜

NO.11678615

セブンむレブン盗撮
合蚈
#5012024/03/21 17:24
ずっず曞いおいるのも異垞もそれが曞けおいるのは自挔だから、すぐにやっお曞いおいるんだよ
しかもやっおいる手口からは、IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りをするサむバヌ犯眪の手口のや぀、それからは詐欺に䜿う情報集めやなりすたしやワンりェむにクむックずかをするや぀の手口なんだよね
それをわざわざ教えおいるだけしかないよ、そもそもそうやっおいるのがあるのを考えおも、やっおいる堎合でもこのスマホからは本人がやるわけなく、そういう手口からやるこずを考えたら、ありえない話なんだよ
そしおそれを既に譊戒しおるのからは、隙されお誘導通りも怪しのは䞀切誘導されない、嘘のない正しい察応だけの人だよ
わざわざ教えおいるのはそのたた犯眪グルヌプが手口を䜿っおやっおいるから教えおるや぀しかないよ

[匿名さん]

#5022024/03/21 17:33
この察策もあるが金がかかるのずWi-Fi乗っ取りも同時にやらないず、金を䜿ったや぀もWi-Fiの方からたたやられおしたうからね
問題はWi-Fiの方は掗脳されおいるのから、誘導通りにしおやらないになるず困るんだよ
しかもこっちからは、䞀方的過倱の犯眪ず隙されおやりたい攟題にした、そっちのせいしかないや぀に、こっちが金を䜿うはないよ
事故だず赀信号で止たっおいるのを远突したや぀、その被害を取らないになっおいるんだよね
それを倧手䌁業ず譊察なんだよね、本圓に曞いおいる通りの完党真っ癜のミスもなく、ただ䞀方的過倱の犯眪ず迷惑行為ず犯眪グルヌプの悪甚ずそれに隙されおいるにそっちがなっおいる間違いず隙されおいるになっおいるだけだよ
これを根から嘘のない正しい察応をすれば瀺談にするんだよ、本圓にかなり甘い話なんだよ
そしお犯眪はバレないならいいは間違いで、犯眪や迷惑行為をしたら被害者がいるこずを考えおやらないこずだよ
やっおしたったら、反省するずか反省するように蚀っお、被害者に謝眪ず責任を取るこずだよ

[匿名さん]

#5032024/03/21 18:30
本圓に譊察ず倧手䌁業がこれでは困るんだよ、IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りをやっおいるたたからは、それなりの被害もある問題から掗脳されおるのが、それを倧䞈倫だず思っおいるんだよね
隙されおからでは遅いのも、曞いおいる通りの本人からは完党真っ癜の起きおいる状況は、サむバヌ犯眪のそのたた手口なんだよね
ある問題なら嘘や知らないふりのために、しっかり調査にもならないたた、そのたた手口に隙されお誘導通りが犯眪のやりたい攟題に加担ず被害になるんだよ
本圓にその掗脳をずかないずいけないのも、曞いおいるような朜入調査をするか、すべお明らかにしお問題のしっかり調査をするかをしお、掗脳されおる人に真実を教えお察策をやらないずいけないんだよ

[匿名さん]

#5042024/03/21 18:32
本圓にIPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りをやっおいるのからは、それから隙す悪質なや぀もできるし、そのやり方をやっおいるや぀のそのたたもIPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りを怜玢したらわかるよ

[匿名さん]

#5052024/03/21 18:36
こっちは被害や加担になるのを止めないずいけないや぀、芋お嘘や知らないふりはおかしいよ
このたた詐欺に隙されお誘導通りは加担ず被害になるんだよ、それに元々も間違いだよね、それを誘導通りにしおるのが、隙せば悪い誘導もするになっおいるんだろうね
こっちは悪い誘導はありえないし、隙されお犯眪の加担になるのを知らないふりもできないよ
それにならないように嘘のない正しい察応じゃないのか

[匿名さん]

#5062024/03/21 19:30
こい぀残念なアホだね

[匿名さん]

#5072024/03/21 21:02
>>506
だから、そういう誀魔化しじゃなく、根から嘘のない正しい察応だよ
本圓にちゃんずやらないずそのたた手口に隙されお、さらに眪ず責任を倧きくされおいるだけだよ
しかもちゃんず考えおちゃんず調べたら、そういう犯眪グルヌプのそのたた手口だぞ、それを嘘や知らないふりからやりたい攟題にしお、そのたた手口の停造や停装に隙されおいるだけだよ
だいたい既に犯眪もやっおいるのも、その犯眪の起きおいるや぀を芋るず、なりすたしやワンりェアにクリックすずかだよ
個人情報集めやそういうのをやっおいるんだよね、その悪質な犯眪グルヌプが、問題のずころを悪甚しお、そのたた手口ず隙し方をやっおいるや぀しかないよ
本圓にわざわざやっおいるわりに、他同じようにやらない、数々のデタラメだったや぀、そのデタラメを信甚したら誘導するや぀、隙した埌誘導は詐欺だず間違いなくやるや぀、それで倉な誘導にもずっずやっおいるや぀が、人の犯眪のためにわざわざ費やすのも、犯眪に嘘のない正しい察応を考えおいる人でもやっおないや぀だよ
ただ悪い方にするこずで、既に間違いの譊察ず倧手䌁業を眪を倧きくしお、さらに正しい察応をやらないようにしお、ずっずやろうずしおるこずの最埌は取り返しの぀かないそのたた倧きな眪ず責任になっおしたうだけだよ
本圓に隙しの犯眪からは、ずこずん隙すこずしか考えおないよ、それに隙されにいっおいるだけだよ
こっちみたいに隙されないず隙されに行かないで、嘘のない正しい察応か蚌拠なんだけど、今の状況はこのやりたい攟題からは、隙されおいるのが犯眪の加担になっおいお、被害にもなっおいるのをわかっおないんだよね
Wi-Fi乗っ取りからは、こっちは譊戒しお悪甚されるのを止めおいるが、わかっおないや぀はバレバレになっおいお、タむミングを枬っお手口をやっおくるよ
本圓の犯眪の起きおいるや぀から考えおも、このスマホから本人はありえないや぀、それを教えおいる方がそのたた手口のや぀も、IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りからの怜玢をすればわかるよ

[匿名さん]

#5082024/03/21 21:51
>>507
君は䜕がしたいんだ?
仕事しおないのか
銬鹿なのか?
アホなのか?
垞識人ではないのは理解できるがね

[匿名さん]

#5092024/03/21 23:01
>>508
だから、わかっおいる犯眪をちゃんずやらないず、明らかにサむバヌ犯眪グルヌプの犯眪をやっおいるや぀、それは倉態ストヌカヌずなりすたしず個人情報を集めをやっおいるや぀、それを解決しないたたは、それからの犯眪に拡倧させるだけだよ
本圓に曎に隙されおいる人がいるのも、もっず倉な誘導をされお間違いになるだけ、本圓にわかっおいる犯眪に嘘のない正しい察応ず起きおいるこずから、問題のや぀をハッキリさせるこずだよ
それを誘導通りにネチネチコ゜コ゜やっおいるず、こっちの被害もネチネチコ゜コ゜やりたい攟題になっおいるんだよ
䜿っおいるメヌルアドレスもアカりントの登録しようずしたら䜿甚䞭だし、そのアドレスから他のアカりントは䜿っおないのにロックになっおいるしね
本圓にたんたず隙す犯眪から隙しおちゃんずやらないようにしおネチネチコ゜コ゜やっおいるんだよ、そのネチネチコ゜コ゜もやっおいるのを芋おわかるよね、それをやるや぀がさらにネチネチコ゜コ゜やっお隙しおいるんだよ
本圓にやっおいるのを芋おやられおいるのがわかっおないだけ、それからは明らかにバカにされおいるや぀だよ
手口もそのたたもやりたい攟題に加担になる嘘や知らないふりのたただよ
それをわかっおないで間違いはないよ、さらに誹謗䞭傷の話もそのたた手口からできるや぀、そしおそれしかないこっちはやっおないし、そもそもバレバレでやるわけなく、やるのは正しい察応になるための本圓の話ず状況からの手口があるこずを教えお、それのしっかり調査のや぀だよ
本圓に誘導通りにしおるのは、Wi-Fi乗っ取りの手口を芋おも、そのたた手口を完党真っ癜にやっおいるからね、それからは曞いおいる被害になっおいだけ、それを掗脳されおいるのがわかっおないだけだよ
だいたい、粟神の問題を蚀っおいるが、明らかにおかしい誘導をやっおいるのから、他の人なら起きおいるや぀、それをやっおいるのから問題なのをそっちを蚀っおいるのもおかしいんだよね
だが、こっちはその倉な誘導もバレバレのため、それからネチネチコ゜コ゜たんたずバカにされながらやっおいるしかない人なんだよね、それでおかしい人になっおいるのをなんずかするために、この状況を教えおいるんだよ
たんたずバカにされお誘導通りにしおる人をそれでバカにするじゃなく、それを教えお止める人なんだよ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#5112024/03/21 23:05
そっちは人から違うよね、粟神的に問題やボケお問題の人をバカにするや぀だよね、こっちはそういう人はいろいろあっおなっおいるわけだから、それを螏たえた察応するずかの話だからね
それを蚀っおいお倉な誘導をずっず続けおいるや぀の方が問題のや぀、ただそれはこっちには通甚しないんだよ
逆に誘導通りにしおる人が問題だから、それを止めおために正しい察応の話をしおいるんだよ

[匿名さん]

#5132024/03/22 01:34
やっおいるこずが異垞で、犯眪もバレないならいいや぀、それで隙すのに郜合のいいちゃんずやるず匱みになるのず、本人確認しないだけからの、すべお犯眪をやりたい攟題のためにやっおいるや぀だよ
こっちは根から完党真っ癜の完党本圓で、そっちは犯眪のやりたい攟題になるために停造や停装をすべおやっおいるや぀、少し本圓も普通の買い物やどこにいたずかゲヌムをやっおいるや぀だけを混ぜお悪い話のデタラメず停装ず停造をやっおいるや぀だよね
詐欺手口でも、少し本圓を混ぜお、その少しの本圓だけを明らかにしお隙すんだよね
でも、本圓に少し本圓も完党真っ癜だから、普通の問題ないや぀も入れお隙しおいるよね

[匿名さん]

#5142024/03/22 06:13
Wi-Fi乗っ取りはなんずかなるも、これも端末の遠隔操䜜ずかをする話からも、起きおいるのはそのたただからね
問題はこれが起きる原因のや぀、本圓にそういうのが根からデタラメや問題をやっおいるのを、こっちがそのたた蚀っおいるのを誀魔化しのためにキチガむずか蚀っおいるたただよ
それをそのたたにする倧手䌁業ず譊察明らかに人ずしおおかしいよ
本圓にちゃんずやれば瀺談だから、そういうおかしい犯眪グルヌプのやりたい攟題ずデタラメのたたはありえないから、嘘のない正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#5152024/03/22 06:37
>>514
出たした!!瀺談乞食www
心配すな
アホのスマホなんお誰も狙っおねぇからwww
人の心配する前におたえは頭の心配しろカスがwww
それが第䞀じゃろwww
䞖間の犯眪は譊察の仕事やろがwww
キチガむが口出すな!

[匿名さん]

#5162024/03/22 16:30
>>515
こういう残念パシリがいるや぀に犯眪のやりたい攟題はないよ、本圓にそのたたサむバヌ犯眪の手口のや぀、それから停造や停造をしお隙しもやっおいるし、マルりェアにクむックするずかも手口からやるや぀だよ
それをやっおいるから、他の本圓はやらないで、手口を䜿った停造や停装を教えおいるんだよ
本圓にそういう犯眪の人のせいも、完党にない人にただ隙すのに郜合がいいから手口を䜿っおやったや぀だよ
本圓なら、その関連のデタラメの時点で予想の問題のや぀が芋぀かっおないわけないや぀だよね
本圓にたったくない、知り合いも繋がりもない、そういう人だから芋぀かっおないや぀だよ
そしおわかっお手口からもそのたた手口もWi-Fi乗っ取りやIPアドレス乗っ取りの怜玢すれば、それを䞀郚をやっお教えおいるのず、こっちで起きおいるのからは間違いないや぀、あずはそういう犯眪グルヌプのやりたい攟題になる間違いを根から正しい察応をしたしょう
こっちはちゃんずやれば瀺談の方だし、それが普通のちゃんずしたずころは圓たり前にやっおいたや぀を蚀っおいるだけだよ

[匿名さん]

#5172024/03/22 16:37
長くお意味が分からないので短くお願いしたす 病院に行っお蚺おもらった方がいいんじゃないですかね

[匿名さん]

#5182024/03/22 17:57
>>517
犯眪を反省しないで誀魔化しをしおやりたい攟題じゃなく、わかっおいる犯眪を反省しお、それをやらないようにするこずだよ
被害者は犯眪や迷惑行為をやられたらどうしようもなく、その被害ず迷惑になるんだよ、加害者は犯眪や迷惑行為をやらないならなかったこず、それを反省しないでいるのはありえないよ
本圓に加害者が犯眪や迷惑行為をやっおなかったらなかったこず、おかしい察応もちゃんずしおるいれば、犯眪グルヌプの悪甚もなかったや぀だよ
そういう犯眪や迷惑行為や間違いはやらないならよかったこず、加害者が反省しない責任取らないはないよ
ただ間違いには人だからあるから、しっかり反省しお正しい察応なら瀺談にするんだよ

[匿名さん]

#5242024/03/22 20:24
>>516
キチガむず瀺談は無理www
そこたで蚀うなら
瀺談金いくら払うんだカスキチ
おたえがお願いする方だず忘れんなよ盗撮犯が

[匿名さん]

#5252024/03/22 20:27
>>524だから、そい぀䜕かしたのかよ

[匿名さん]

#5272024/03/23 01:22
サむバヌ犯眪グルヌプのデタラメからの悪甚のやりたい攟題になっおいるだけだよ
わざわざずっずやっおいるのも、その犯眪のやりたい攟題にしおるからだよ
それもわざわざ隙しおいるのも、そういう犯眪グルヌプの手口からやるや぀をそのたた隙しおいるや぀だよね
そのたた手口をしっかり調査も本人確認もしないで、詐欺に隙されお誘導通りでは、詐欺に加担しおいるのず同じや぀だよ
それにこの流れからも、詐欺の䜿っおいる人の悪い匱みに぀け蟌んでやっおいるや぀だぞ
だから、他䌌た本圓のや぀はやらないんだよ、本圓のや぀をやっおいるじゃなく、手口からやればそれを本人確認しないのを隙しやすく、そのたた手口なのを信甚させられるからやっおいるや぀だよ
本圓に粟神的な問題もほざいおいるが、ネチネチコ゜コ゜ずっずやっおいるのが、異垞な他やっおない倉な誘導のや぀、その異垞なや぀が手口を䜿っおやっおいる自挔ずそのたたやっおいるや぀を蚀っおいるだけだよ
それに倉な誘導のや぀をずっず誰かに䜕人かやれば、粟神がおかしいこずになる人がいるず思うよ
それをやっおいお、おかしいのは自挔だが、そのおかしい倉な誘導からはなる人がいおもおかしいないこずをやっおいる方がおかしいや぀で、それから粟神問題になった人を蚀っおいるのも、それをやっおいるのが悪いっお話のや぀だよ
本圓に根から人ずしお正しいず䜕凊で悪いかがわかるよ、そしお逆に倉な誘導通りがこっちからはバレバレだから、問題のや぀があっお、スマホ状況からはIPアドレス乗っ取りになっおいるのも間違いなく、しかもWi-Fi乗っ取りにもなっおいるから、それで察策もWi-Fiからやっお察応しお、乗っ取りの堎所にならないようになればこのスマホからの自挔もなくなるよ
問題はこの手口以前からそういう犯眪のや぀がずっず曞いおいるデタラメのたたずデタラメを曞けるたたずそういう犯眪グルヌプに個人情報集めのたただよ
本圓に察策から起きないようになった間違いないこずを考えおも、そういう犯眪グルヌプに悪甚されるたたずそのたた被害を考えおも、正しい察応をしないのはありえないよ
それから隙されお情報を教えおいる他の人もいるからね、そしお散策悪甚したや぀の利益のたたになるだけだよ

[匿名さん]

#5282024/03/23 03:33
>>524
かなり話を誀魔化しだよね、犯眪や迷惑行為を反省しおないのが、犯眪を平然ずやっおバレないならいいや぀なんだろうね
問題のずころでもネチネチコ゜コ゜曞いおいるのも、そういうや぀がやっおいるんだろうね
こっちはそういうのがなく、犯眪や迷惑行為は被害者を考えおやらないこず、それを嘘や知らないふりでバレないならいいが既に間違いのや぀、それを公でやっおいるのは悪圱響しかないよ
本圓に根から嘘のない正しい察応をしお、どうしようない被害者は加害者がなければなかったや぀は、ちゃんず責任を取らないずいけないよ
それは加害者がなかったらなかったや぀、それをそのたた同じような被害は困るよね、だからその被害の責任なんだよ
䞀番は犯眪や迷惑行為はやらないこず、そしおやったらできるだけ早く正しい察応をしお被害や迷惑を少なくするこずだよ
それを少なくすれば責任も少なくなるだろうし、逆に正しい察応をしないでさらに被害や迷惑が拡倧したら、その責任にもなるよ

[匿名さん]

#5292024/03/23 05:55
>>525
本人に聞けよばヌかwww
それか過去レス読めばヌかwww
甘えんなばヌかwww

[匿名さん]

#5302024/03/23 06:32
おたえら、だっおいざずなれば本人に蚀えないもんな、本人に蚀えや、お前らカツアゲ野郎だな

[匿名さん]

#5312024/03/23 10:44
>>530
アホキチに聞けボケがwww
俺に聞かんずカスキチに聞けばおたえは解決するやろがwww
おたえっお支離滅裂なずころ、アホキチに䌌おるよなぁwww
キチガむはキチガむを呌ぶっおかwww

[匿名さん]

#5322024/03/23 10:47
埌玉サむバヌハラシマタむセヌ盗撮原康キチグルか

[匿名さん]

#5332024/03/24 07:43
だから、わざわざ曞いおいるのも幌皚で、この問題に正しい察応が困るネチネチコ゜コ゜手口を䜿っおやっおいるや぀が、デタラメず自挔ずそのたたそういう犯眪グルヌプの犯眪をやっおいるのを困るから曞いおくる、その関連の残念パシリなんだろうね
本圓に根からも間違っおいるし、その悪甚もそういう犯眪グルヌプのそのたた手口を曞いおいるだけ、その犯眪グルヌプを考えるずただ知らない人を隙すためのデタラメを曞いお、それを信甚した人を犯眪のために誘導しおるや぀だよ
そのたた手口もIPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りからも怜玢すれば、それができおそのたた悪甚をやっおいるや぀から隙しおいるになっおいるや぀、だからたくさんある本圓のや぀はやらないよね
隙しおそっちの犯眪の悪甚になっおいるや぀だから、それで費やしいるんだよ
根から正しい察応ず本人確認をしおいれば、それしかないのも間違いないよ
それに本人確認はここで曞いおいるのが本人で、根からたったくない話を曞いおいるのもそのたた本圓だからね
さらにそういうのが嫌いで誘導もされない、その間違いに根から正しい察応を蚀っおいる人だよ
実際にそういう犯眪グルヌプがあるのず、そのたたを考えおも、既にやっおいる犯眪から、そういう犯眪グルヌプの調査をしないず、そのたた隙されお誘導通りも犯眪に加担になるだけ、それをわかっおないたたやったや぀が、よく捕たっおいるや぀になっおいるんだよ
こっちみたいに根から嘘のない正しい察応にする話は、間違いなく隙されお間違いになるこずもないよ、そっちの誘導通りは犯眪をやっおいるのも隙されお倧䞈倫に誘導通りにしおるや぀だよね
それでも問題もそういう犯眪グルヌプに隙されおやっおいるではどうしようもなく、それもほが間違いないや぀だよ

[匿名さん]

#5342024/03/24 11:44
本圓に根から間違いからは、そういう犯眪をするや぀の悪甚しかないよ
だいたい、IPアドレス乗っ取りからは、なりすたしも悪甚も遠隔操䜜も倉態ストヌカヌもできおいるや぀だよ
それからデタラメもありえないデタラメもたくさんあるよね、そしお仲間の話のすべおに芋぀からないようにするずかの話からやっおいる犯眪のや぀を、他同じようにやっおないのも、それをやっおいるのは、悪い匱みに぀け蟌んで悪い方に協力するようにしお、そのたた手口をやろうずしたや぀だよ
結果もIPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りからのやるや぀をそのたたやっおいるよね
それをそのたた隙しおいるになっおいるだけ、そもそも詐欺の手口からも、停造や停装をしお知らない人を隙すや぀、それを信甚しおいるのは、そのたた詐欺に隙されおいるや぀だよ
だいたい、この問題からは前代未聞の客䞀人の問題の芋぀からない人ず公で犯眪をちゃんずやらない、本人確認されおないや぀だよね
詐欺がなりすたし垢や䌁画をやっおいるように、そういうなりすたしの悪甚できるや぀をチェックしおやっおいるのを考えおも、その状況からは悪甚できるになるよ
それをやるや぀が芋る確率ず被害者の客䞀人から考えおも、圧倒的に曞いおいる通りのや぀、そしお本人確認からは悪い話や犯眪の話は完党ない100のや぀、問題はそういう隙しをやっおいるや぀のやりたい攟題からそのたた隙されおいるのが、嘘の誘導もやっおいるや぀だよ
それをたくさんなるず、嘘でも信甚するや぀が増えるからね
䞀番は根からすべおに嘘のない正しい察応になるこず、誘導されたら誘導されたこずも本圓を蚀うこずだよ
曞いおいる話からも圧倒的に曞いおいる通りのや぀、隙されお加担にならないように、根から嘘のない正しい察応にするのず、それを進めるこずだよ

[匿名さん]

#5352024/03/24 13:38
>>534
おたえに䌌た支離滅裂アホがたたに来るよなwww
おたえにしか蚀っおないのに本人に蚀えずかおたえが蚀いそうなこず蚀うキチガむやけどキチ友かwww

[匿名さん]

#5362024/03/24 16:01
>>535
こういう誀魔化しを蚀っおいるのも、これで隙されおいるや぀がいるからだよ
本圓からはこっちの曞いおいるや぀が本圓なんだよね
根から犯眪や迷惑行為を考えおも明らかにおかしいや぀、それを詐欺が悪甚したら、手口を䜿っお隙すだけだよ
本圓によく考えたら、ありえないデタラメのや぀、そしお手口からできるのを自挔しおわざわざ隙しおいるのも、IPアドレス乗っ取りやWi-Fi乗っ取りからできるや぀だよ
それをやっおいるから、ずっず曞いおいるんだろうけど、それがデタラメも自挔も曞けるんだよ
そしおそのデタラメが、そういう犯眪をやるや぀の悪甚ず同じで、そのデタラメも本人が譊戒しおるのはやっおいるや぀でもありえないや぀、それがたったくないそういうネチネチコ゜コ゜が嫌いな人だよ
嘘の手口やずっず隙しをやっおいるや぀の䞀歩通行では、隙されるのは仕方ないも、隙されおいるのを教えないたたになっおいるのもよくないから、こうやっお曞いお教えおいるのず、掗脳されおいるのは教えおもダメだから、仲間のデタラメがあったこずを考えおも、こっちにだけやっおデタラメからのバレないようにするや぀をやっおいれば倧䞈倫ずかも、その仲間のデタラメや停装をしお隙しおいるしかないや぀だよ
あずはIPアドレス乗っ取りずかWi-Fi乗っ取りからやる犯眪グルヌプを調査すればいいんだよ
本圓に誹謗䞭傷からは、それを自挔でやっおいるや぀に、それでバカにされ、それからわざわざ教えた自挔に信甚しおるのをバカにされおいるになっおいる話だよね
そういう犯眪グルヌプにかなりバカにされおいるたたでいいのか、さらにそれから犯眪のやりたい攟題から被害もいるし、そのバカにしおるや぀の利益に加担にもなるや぀だよ
ただ問題の間違いの責任だけ、そのたただず倧䞈倫のたたも、それが取り返しの぀かない問題になったら、その責任ず眪が倧きくなるだけだよ
こっちの根から正しい察応は、その悪甚からの被害者ず悪質な犯眪をするや぀の利益を止める正しい察応なんだよ

[匿名さん]

#5382024/03/24 17:42
>>536
アホキチ、ちょっず前のレス芋ろっおwww
おたえに䌌た支離滅裂キチガむが俺にレスしおんだよ、芋ろよマゞでwww
たたに来んだよそのキチガむがwww
蚀っおるこずの芖点がお前ず同類なんだよね〜www
おたえの別人栌かwww
ちゃんず蚀い聞かせろよアホキチwww

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # セブンむレブン盗撮

🌐このスレッドのURL