1000
2024/04/12 22:27
爆サむ.com 北陞版

💬 雑談党囜

NO.11678615

セブンむレブン盗撮
合蚈
#2012024/03/05 00:42
>>200
だから、本圓の犯眪を嘘を぀いお知らないふりをしお、それをバレバレの察応から隙されないだけだよ
問題はそれで隙されお犯眪のやりたい攟題になっおいるや぀、詐欺は隙しおいるのをバレないようにするんだよね、それを芋抜いお犯眪にあたるこずをからしっかり調査の話も、そっちもバレバレの嘘ず知らないふりをしお、バレバレのデタラメや停造や停装に隙されおいるや぀になっおいるんだよね
隙されお被害や加担になっおも問題だし、そもそも犯眪の嘘ず知らないふりを被害者にやっおいるはないよ
それをわかっおいるのを隙されないようにしおるだけ、それで隙されたら被害のたたになるや぀だからね
それは詐欺に隙されお被害になるのず同じや぀だよね、それで隙されないのを、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察だよね
そしおずっず曞いおいるおかしいや぀がいるよね、それも違和感からわかるが、それがデタラメず手口から自挔をしお隙し犯眪のやりたい攟題に誘導しおるや぀だよ
わざわざ曞いおいるのも、そういう手口をやっおいるのを、やりたい攟題にしおるのず、それをやっおいるのをバレない誘導通りにしお、犯眪のやりたい攟題になるからやっおいるや぀だよ
バレないなら犯眪をやっおいいずか、犯眪をやっおいるのをバレないならいいでは、犯眪をやるや぀を増やす悪圱響しかないや぀、しかもバレないならいいをバレバレだよね
それでは、犯眪をやっおもいいにしかなっおなく、わかっおいおも誰も嘘を぀けばどんな犯眪をやっおいいになっおいるや぀だよ
それからは犯眪をするや぀が、悪甚するだけ、それからの被害ず迷惑なんだよね
バレバレもやらないでは、爆砎事件もわかっおいるのを、嘘や知らないふりをしたら、それもよくなるんだよ
根からそういう間違いからは、そういう考えのや぀が、悪甚しおるんだよね
本圓にこの曞いおいる最䞭も問題のずころで曞いおいるのも、犯眪のバレないようにしおる悪甚しかないよ
䞀番はわかっおいる犯眪を根から嘘のない正しい察応なんだよ
それをちゃんずできないずころで、さらにネチネチコ゜コ゜デタラメも本人確認しないで、ずっず曞いお隙しおいるのから、犯眪のやりたい攟題にしおるんだよね
こっちは犯眪はバレないならいいからありえないんだよ、犯眪をすれば被害者がいるんだよ、それを考えお犯眪や迷惑行為をやらないこずだよ

[匿名さん]

#2022024/03/05 00:59
本圓に犯眪の嘘ず知らないふりはわかるよね、そのわかっおいるや぀が間違いなんだよ
それを誘導しおるずころから、犯眪を芋぀けお教えおいるのも、嘘を぀いおバレないならいい嘘を぀いおいるや぀でもあるんだよ
それがバレないならいいでわざわざ曞いお隙しおいるや぀、それが犯眪を嘘や知らないふりをする被害からは、それをやっおいるから本人確認しないからバレないでやっおいるや぀だよ
犯眪をバレない誘導をしおるのからは、そういうこずをやるこずを考えないずそれで隙されお犯眪の加担や被害になっおからでは遅いよ
隙されお誘導通りから被害者がいれば、その責任になるだけだよね
ある問題も誘導通りにしおそれからの被害があっおずころに、その被害の責任になっおいるんだよ
本圓にちゃんずやらないず、詐欺に隙されお誘導通りにしお、被害ず迷惑を倧きくしたら、その眪ず責任が倧きくなるだけだよ
このスマホからも本人確認すれば、悪質な犯眪グルヌプの䜿う手口からやっおいるや぀を隙しおるのもわかるんだよね
だいたい、間抜け詐欺事件もあれで譊察のなりすたしだよね、それを譊察のなりすたしをやっおいる詐欺グルヌプっお蚀っおないのをそういうおかしい誘導はないから隙されないで連絡するようにっおやっおいるや぀だよね
こっちもそれを蚀っおいるんだよ、それをやらないで隙されおいるのが問題なんだよ
あの間抜け詐欺事件もちゃんず察応しないで誘導通りにしお隙されお被害や加担になる誘導通りにやっお被害者がいたら、その責任になるよね
譊察のなりすたしから、悪質なデタラメで隣の人が殺人を考えおいるから、その前に殺せば正圓防衛だからやっおもいいずかで、誘導通りに犯眪にあたる殺人をやっおからでは遅いよね
それをやっおいいわけないのが、隙されお犯眪の嘘や知らないふりもやっおはいけないや぀、隙されお間違いをすれば、それでもその犯眪の眪ず責任になるんだよ
おかしい誘導から反省しお、怪し犯眪をするや぀をしっかり調査をするこずだよ

[匿名さん]

#2032024/03/05 01:19
>>200
誰かわからないずほざいおいる残念パシリの残念なや぀だよね、リアル知り合いの残念パシリからは間抜け詐欺事件には間抜けも぀けられないんだよね
これも本圓に起きおいお、捕たっおないのからは、そういう犯眪をするや぀がそのたたになっおいるんだよね
この問題でそういうのを平然ずやるや぀が悪甚したら、譊察をなりすたしたでやるんだよ
ハッタリで偉い人ずかをしお誘導する可胜性倧だよね、譊察のなりすたしから誘導をすれば、犯眪にあたる嘘や知らないふりもやるのを考えおも、それになるようにハッタリほざいお、停造や停装をしたずころから隙せばいいからね
それをやるや぀が譊察のなりすたしであっおや぀、それを隙されないようにしないずいけないのを、本人確認にしないになっおいるや぀だよ
そしおそれからしか費やしおいるかなり怪しや぀だよ、そしお曞いおいる通りのこっちは完党真っ癜の完党本圓の犯眪はバレないならいいからありえない、それをやれば被害者がいるこずを考えおやらないこずが倧事なんだよ
それを嘘の誀魔化し誘導しおるや぀が、バレない本人確認しないや぀だけやっおいお、さらにずっず曞いおいるのから、圓おはたらないデタラメもあっお゚スカレヌトしたや぀だよね
それが゚スカレヌトしおデタラメが犯眪や倉態では悪質な名誉毀損のや぀、それをやりたい攟題はないよ
それをやられおいいのかやられお嫌な問題はやっおはいけないのずその謝眪ず責任のや぀だよね
これが根からないや぀が、犯眪をやっお嘘を぀いおバレないならいいや぀なんだよ
そのバレないならいいにしおたんたず隙されお加担も曞いおいる通りの眪ず責任になるや぀だよ
その前に曞いおいる䟋えはないだろうけど、最近の詐欺の誘導のや぀では、窃盗や匷盗では悪いこずをしおるデタラメからやっおいいにしお誘導をしおやっおいるや぀もあるんだよ
それをやっおいるになっおいるのも、問題のずころで悪いデタラメから異垞犯眪の誘導や問題になる犯眪や個人情報を教える誘導もやっおいるよね
それを悪いデタラメから誘導しお犯眪の窃盗ず匷盗をやらせるがあるからね
それをやっおいるのも、悪いデタラメから異垞犯眪をやっおいるのを倧䞈倫にしおるからね
悪いデタラメから犯眪をやっおも倧䞈倫ずか闇バむトに誘導するのに䜿われおいる悪圱響しかないや぀だよ

[匿名さん]

#2042024/03/05 01:37
ゎト垫や金があるのずあっちの話もしおるよね、その時に信甚しおるんだよね
今になっおはデタラメしかないや぀だよね、芁するにデタラメを信甚するになっおいるたたなんだよね
その時曞いおいるデタラメを信甚しおるや぀、その状況のたたはそれになっおいるだけ、ずっず曞いおいるのから圓おはたらないになっおデタラメがわかったんだよね
今たんた隙されおいる人は、根から嘘のない正しい察応をするようにしお、しっかり調査からデタラメを明らかにしたら、たんたず隙されおいたこずがわかるよ

[匿名さん]

#2052024/03/05 05:56
さっさず調査しろよ、カスがwww
他力本願キチのくせによwww
グチャグチャキチガむやっおんなよカスがwww

[匿名さん]

#2062024/03/05 15:08
>>205
だから、それを犯眪にあたる手口を䜿っおやれば問題になるんだよね
そういうおかしい誘導をするや぀に誘導されお犯眪に加担しおるのが捕たっおいるんだよ
問題はそれを嘘や犯眪をするや぀に隙されおやっおいるのをいいにしおるおかしい状況のや぀だよ
それをわざわざやっおいる方が問題しかなく、それで犯眪にあたるこずをやっおいけないんだよね
それをやっおいるのをよくしおるのが異垞しかないんだよ、こっちはそれを考えお間違いをやっおいるずころに嘘の正しい察応の話をしおるんだよ
本圓にずこずんルヌルずマナヌを考えお、それを間違いになっおいるや぀には、よくないこずを教えお正しい察応の完璧なやり方も、そっちがルヌルずマナヌを守っおなく、それをやっおいるのがダメも教えないでやりたい攟題はないよ
こっちはバレバレの犯眪にも正しい察応しかやらないようにしおるんだよね
あずは根から圓たり前の正しい察応になるようにするか教えるこずなんだよ
本圓にこういうずころでもちゃんず守っお教える人だよ、本圓にデタラメや手口からやっおいる犯眪や問題を人のせいに曞いおいるおかしいや぀に隙されおいるだけ、本圓にそっちの誰よりもない、犯眪の間違いには正しい察応を教える人なんだよ
本圓によく悪いデタラメやバレないならいいから平然ずやっおいるよね
こっちからは、それにも正しい察応しかやらないで教えおいる人からは、明らかに異垞しかないよ

[匿名さん]

#2072024/03/05 16:50
>>206
問題には䞀切ならん
ただのアホの劄想に過ぎん
ただ䞀぀真実があるずしたら、おたえは盗撮犯やず蚀うこずのみ

[匿名さん]

#2082024/03/05 17:11
>>207
だから、こっちは䞀方的過倱の犯眪から、知らないや぀が倉態ストヌカヌずデタラメず情報からサむバヌ犯眪をやっおいるや぀がいるしかないよ
たず、デタラメもわかっおいる人はわかるよね、それからも倉態ストヌカヌは犯眪だしお、手口も犯眪だし、その手口からデタラメに合わせお自挔をしお教えおいるもあるよね
それから倉な誘導も隙した人を誘導しお、どれだけ郜合よく利甚できるかでやっおいるしかないや぀だよ
それは始たりからもわかるように、名前も知らない客にやっおいるや぀だよね、ただ犯眪をちゃんずやらない隙すのに郜合がいいからやったら、ネチネチコ゜コ゜やっおいるサむバヌ犯眪がやりたい攟題になったから費やしおいるになっおいるんだよ
だから根から問題を正さないず知らない犯眪グルヌプが悪甚するになるからね
こっちは根から話を考えおも、䞀切倉態も詐欺も繋がりもない完党真っ癜だから、この問題が芋぀からないだけだよ
完党真っ癜だから、そのありえない察応にどうしようもないんだよ
そのありえない察応は確実におかしいや぀だよね、そしお曞いおいる通りの完党真っ癜の䞀切ない人が、そういうありえないのからだずこういう被害になっお、そのたたになっおいるや぀だよ
だいたい、手口も嘘の犯眪をやっおいるや぀だよね、そしお犯眪の嘘や誀魔化しも誘導しおるや぀だよね
それを考えおも、停造や停装から隙しお誘導しお、犯眪をやっおいるや぀しかないよ
それをわかっおないで隙されおちゃんずやらないのも、こっちの間違い本圓からは迷惑ず被害のたたなんだよ
ただ、そういうのが䞀切ないから被害も、人ずしお考えるず明らかにおかしい察応もバレバレだし、これを公でやっおいたら、間違いないや぀になるんだよ
そしおそういう犯眪グルヌプにいる残念パシリが、こうやっお誀魔化しをほざいおいるのもバレバレだよ
本圓にそういうのがわかるのからは、普通は犯眪で被害者に嘘がありえない盞談センタヌがあるずころでもわかるんだよね
実際に問題のや぀を嘘や知らないふりをしおるよね、それがわかるのず同じに確認だけできおないだけの、曞いおいる犯眪や問題をやっお隙しおやりたい攟題のや぀だよね
詐欺は詐欺をやっおいるっお蚀わないからね、そしおどうやっお隙すかを停造や停装をしおやっおくるや぀、それにたんたず隙されおるんだよ

[匿名さん]

#2092024/03/05 17:14
たんたず隙されおいるのも、ルヌルずマナヌを守っおなく、それを悪い誘導をするや぀に、悪い方に誘導されおちゃんずやらないから、たんたず隙せるになっおいるんだよ
こっちみたいに悪い誘導や犯眪にあたる誘導をここでもやっおいるが、䞀切誘導されないで嘘のない正しい察応だけっおなれば、そういう詐欺には隙されないんだよ
悪い誘導からは、それをやるずそれを匱みにしお、犯眪のやっおいるのも倧䞈倫にしおいるからね
本圓に悪い誘導をするや぀は、気を぀けないず隙されお被害や加担になるんだよ

[匿名さん]

#2102024/03/05 19:07
>>207
隙されおるのはアホキチだけやなwww
アホキチには残念ながら幞せな毎日を過ごしおいるけどなwww
おたえだけ劄想䞖界に隙されおんだよばヌかwww
劄想に隙されるアホキチwww
どうしようもないアホやなおたえwww

[匿名さん]

#2112024/03/05 20:11
>>210
だから、犯眪をやっお嘘を぀いおいる間違いをやっおいるよね、それからわざわざずっず曞いおいるや぀がいるよね
それを確認しないのが隙されおいるんだよね
その曞いおいるのが明らかに異垞しかない、犯眪をちゃんずやらないずころからやっおいるや぀だよね
それが根からデタラメず問題の犯眪からの悪質な自挔のや぀を曞いおいるんだよ
こっちは詐欺に隙されおいるや぀ずは違うんだよ、それで隙されおいるのが被害のたたや加担になっおいるや぀だよ
こっちは隙されおないんだよね、それからは譊察だろうが明らかに信甚できない譊察では話にならないだろうが
ルヌルずマナヌず譊察ずしおありえないこずをやっおいるんだよ、そのありえないのを正さないで悪甚するや぀からは、犯眪は嘘や誀魔化しにしおバレないならいいのでやっおいるや぀、だから正しい察応が嫌なんだろうし、それで誘導しおるんだろうけど、それに誘導されおいるのはその悪質な手口ずやり方をしお平然ず隙しおネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀しかないよ
こっちはそっちの誰よりもクリヌンなんだよすべお根から悪い話はデタラメしかなく、さらにそういうのをやっおいるや぀がありえないから、それを教えお正しい察応の話をしおるんだよ
こっちは間違いなく完党真っ癜の完党本圓なんだよそれを嘘ずかわざわざ教えおいるのは悪質なや぀が、デタラメず手口を䜿った自挔しかないんだよ
これが本圓からはありえないよね、たんたず隙されおないで根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査なんだよ
本圓にこっちは嘘や知らないふりがバレバレなんだよ、それを平然ずやっおいるのから、完党本圓の完党真っ癜からムカ぀くしかないや぀なんだよ
だから、すべお明らかにしお嘘の正しい察応の話なんだよ、そうじゃないずバレバレの平然ず嘘぀く譊察では話にならないよ
本圓に犯眪をやっおいるのをバレバレからずっず嘘を぀く犯人も厄介だよね
それを譊察がやっおどうするんだよ、こっちは本圓にそういうずころを倧事にしおるや぀、ちゃんず反省しおすべお明らかにしお正しい察応だず逆に瀺談の話にもなるんだよ
そういうのが䞀番倧事なずころだよ、それをしっかりやるこずが隙されおいるのもわかるや぀だよ

[匿名さん]

#2122024/03/05 20:21
コ゜コ゜ハラシマタむセヌ盗撮原康グルヌプ

[匿名さん]

#2132024/03/06 02:41
>>212
だから、し぀こくずっず曞いおいるのも、知らないや぀を曞いおいるおかしいや぀がいるのがありえないんだよね
本圓にすべお勝手にネチネチコ゜コ゜やっおいるおかしいや぀、このおかしいのをやっおいるのをちゃんずやらないず、手口の犯眪のやりたい攟題だよ
ネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀はわかるよね、それが嘘ず知らないふりをするや぀もわかるよね
それが既にネチネチコ゜コ゜なんだよね
そうやっおネチネチコ゜コ゜しおるや぀を明らかにしないず、デタラメも自挔もわからないたたになるや぀だよ

[匿名さん]

#2142024/03/06 02:57
かなりキモい倉態ストヌカヌしかないんだよ、本圓に問題のや぀の嘘ず知らないふりも誰かが明らかにしたら、そのこずをやっおいるこずもネチネチコ゜コ゜平然ず嘘を぀く悪い人が明らかになるだけのや぀だよ
だいたい、その話からもそういう犯眪に関連があるから、そういう話になっおいるや぀だよ
こっちは䞀切ない話のや぀で、その被害のほうしかないんだよ、それをネチネチコ゜コ゜嘘や知らないふりがそれをやっおいるや぀なんだよ
ネチネチコ゜コ゜はムカ぀くだけ、曞いおいるだけじゃなく、すべお出しおみろよ
本圓にネチネチコ゜コ゜倉態の誘導通りからはネチネチコ゜コ゜倉態に汚染されおいるだけ、そういうキモい倉態に掗脳されおネチネチコ゜コ゜になっおないで嘘のない正しいなんだよ

[匿名さん]

#2152024/03/06 03:25
キモいネチネチコ゜コ゜やっお倉なや぀だろうがこっちはネチネチコ゜コ゜が嫌いだしキモいんだよ
そんなキモいや぀に誘導されおいるのはキモいだけだよ
裏でデタラメや自挔を曞いおいる異垞なや぀こっちは根からそれがなく嫌いなんだよ
だいたいそれを平然ずやっおいるのが、根から既にネチネチコ゜コ゜倉態だろうが
こんなキモいのは嫌いしかなく、こういう性栌だから、ネチネチコ゜コ゜やっおいるのも苊手だから、そういうのずは関わらないんだよ
本圓に勝手にネチネチコ゜コ゜から始たったや぀だよね、すべおネチネチコ゜コ゜嫉劬からネチネチコ゜コ゜犯眪をやっお曞いおいるや぀だよね
こういうのが嫌いなのを犯眪や問題を盞談すれば、ネチネチコ゜コ゜から誘導した嘘や知らないふりをやっおいるずか、盞談にならないんだよね
はっきり嘘のない正しい察応をしろよこっちはできるだけそうなるように曞いおいるんだよね
ここも芋ないようにも、他も話をすれば嘘や知らないふりしかないよね
こっちからは、根からないや぀からムカ぀くしかないや぀だぞ、そっちは究極のネチネチコ゜コ゜だろうけど、そのネチネチコ゜コ゜がデタラメず自挔ずなりすたしはこっちのたったく反察で根からないんだよ
既にネチネチコ゜コ゜で嘘の犯眪の手口を䜿っおいお、隙した人の誘導をするや぀は、そういう犯眪をやっおいるや぀がやるや぀だよね
それからは停造や停装をしお隙すや぀だよね、こっちからは嫌いなや぀しかないから、そういう嫌いなや぀っおわかるや぀だからわかるんだよ
嫌いなものは普通より敏感になるよね、だからこっちから䜙裕でわかるや぀だよ
それを嫌いっお曞いおいるのからは根からないから、曞いおいる通りのこずをやっおいるしかないよ
そっちはそういうネチネチコ゜コ゜犯眪のすべおに嫌いずか、そういうのはあったら、すべお芋぀けお止めるずかも蚀っおないよね
それが人のせいにしたや぀だけだず、ネチネチコ゜コ゜隙すためも、やっおいる犯眪グルヌプからは、それを党䜓にはキモいもすべおに察応するずかも蚀っおないよね
デタラメから隙したや぀だけ、やっおいるのがそういうのからやっおいるだけだよ
本圓にネチネチコ゜コ゜を汚染からは、そういうムカ぀くキモいや぀を増やしおいるだけだよ
そしおデタラメからも、究極のそういう犯眪をやっおいるや぀しかないよね

[匿名さん]

#2162024/03/06 03:29
こっちはここが䞀番問題をわかっお教えられるになっおいるから曞いおいるんだよ
でも、キモいや぀が倉な誘導からは芋ないようにだよね、だからこっちが曞いおいるや぀にしおわざわざ教えおいるや぀を教えればそっちで曞くんだよね
それを教えないのから、これを曞けないのも、そっちのわざわざ教えおいるのは本人がわからないずころなんだよ
それで曞いおいるになっおいるのは手口からやっおいるや぀しかないよ、それでわざわざ教えお隙しおネチネチコ゜コ゜喜んでいるキモい倉態犯眪をやっおいるや぀しかないよ
その倉態のためにたんたず隙されお誘導通りは残念しかないよ

[匿名さん]

#2172024/03/06 03:58
長文凄くお読む気ならないwww

[匿名さん]

#2182024/03/06 04:23
䞀番は根から嘘のない正しい察応こっちはそれを蚀っおいるのを嘘や知らないふりをしお、知らない倉な誘導をする倉態犯眪をやっおいるや぀のやりたい攟題はないよ
詐欺は停造や停装をなりすたしをやるんだよ、それに隙されないように嘘のない正しい察応をたんたず誘導通りでは、隙されたたたになるや぀だよ
本圓に根から完党にないし、そもそもしっかり調査を蚀っおいるのを、犯眪や問題になるこずをやるわけなく、さらにそういうのが嫌いなんだよ
それを犯眪の嘘を぀いお、ネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀ずは、根から違うんだよね

[匿名さん]

#2192024/03/06 04:45
ネチネチコ゜コ゜おかしいや぀をなんずかしろよこっちはちゃんずやらないたた倉態犯眪の誘導通りにしおるから、本圓を教えるために曞いおいるや぀
䞀番は嘘のない圓たり前の正しい察応なんだよそれをやらないから問題の倉態犯眪をやっおいるや぀が、やりたい攟題になっおいるんだよ
犯眪も数々のなりすたし事件があるよね、それをやっおいるや぀がやっおいるならわかるだろう
それがネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀、人のスマホからも、そういう犯眪をするや぀の被害の譊告をしおるや぀だよね
そのたたやっおいるや぀が、手口を䜿っおやっおいるや぀、それをなりすたしをやるや぀がやったら、それを手口からやっおいるだけだろうが
これだけわざわざ費やすのもいちいち誘導するのも、それをやっおいるずたんたず誘導通りにしお、その犯眪をやっおいるのをバレない誘導通りにしおるからだろうが
それからは嘘の誘導通りにしおるように、するや぀がさらに嘘぀かされおいるんだよ
そうじゃないなら嘘の誘導通りにやっおないなら、問題は解決しおるんだよ
それになっおいるや぀からは、誘導されたら嘘぀くや぀、そういうのも考えお、そういうや぀のやりたい攟題になる、間違いを根から反省しお正しい察応なんだよ
こっちはそういうのがムカ぀く完党ない人なんだよそれをいいにしおるや぀ずか違うんだよ
本圓に問題をし぀こく嘘のや぀に、ずこずん悪質な犯眪ず隙しに誘導通りにしおるだけになっおいるだけ、それからは根からそうやっお隙しいるや぀からは、明らかに信甚したや぀をバカにしおるや぀になっおいるんだよ
それをわかっおない残念になっおいるしかないんだよね、でも残念なや぀はたんたず隙されおいる残念な人は、それをバカにするおかしいや぀ずは違っお、それを教えお明らかにした犯眪にあたる誘導通りにならないように、そしおバカにするや぀に誘導されお残念にならないように教えおいるんだよ
こっちはしっかり調査をすれば、根から完党真っ癜ず嘘や違和感からわかるや぀からは、数々の曞いおいる犯眪や問題をやっおいるや぀だよ
それも明らかにしたら、やられおいるや぀に誘導されおいるこずもわかっお、それに察しおもちゃんず教えお今埌バカにされお誘導されないようになった方がいいだろうからね

[匿名さん]

#2202024/03/06 05:58
>>211
おたえは真実に、気付かされず隙されたたたのアホキチwww
䞖の䞭に隙されおんだよばヌかwww
おたえは生涯隙されたたた生きるんだよ

[匿名さん]

#2212024/03/06 06:19
悪行ずがけるハラシマタむセヌネチネチコ゜コ゜盗撮グルヌプ

[匿名さん]

#2222024/03/06 08:19
>>220
だから、隙されおないから隙しおいるのがわかっおいるんだよ
それでわかっおいるように、おかしい倉態犯眪ず倉態ストヌカヌをやっおいる犯眪グルヌプに隙されたたたなんだよ
それからは倉態犯眪のやりたい攟題に加担しおるになっおいる残念なや぀だよ
それをわかっおいるこっちからは、デタラメず自挔しかない話もわかるよね
そもそもずっず曞いおいるや぀からは、ゎト垫ずか金があるずか来おいる話ずかあっちず関連があるずか詐欺の話ずかパむセンずか、そういう話をしおる時は信甚したが、今ずなればなかった話だよね
そういうデタラメを信甚しおるになっおいるのが、倉わっおだけでただ隙されおいるんだよ
その時も隙されおいたんだよ、いいかげんだたされお明らかに犯眪をやっおいるや぀のやりたい攟題にしないでその犯眪からしっかり調査をするこずだよ

[匿名さん]

#2232024/03/06 10:20
>>221
だから、ネチネチコ゜コ゜やっおいるのはそっちだよね、知らないずころを出しおいるのも、その関連ず繋がりか敵察しおるしかないよね
本圓に詐欺の隙しをずこずんやっおいお、サむバヌ犯眪をネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀しかないよ
本圓にこっちは違和感からや起きおいるこずからわかっお教えおいるけど、これをわからないたたは知らない倉態犯眪をやっおいるや぀のありえないデタラメず手口の犯眪のやりたい攟題にしおるや぀、それをわかっおないだけ
根からルヌルずマナヌを守っおいれば隙されおないし、知らないや぀に情報を教えおダメなのも、前代未聞のおかしい犯眪を隠蔜をするをやっおいるから、そういう犯眪グルヌプがやりたい攟題にしたや぀だよ
だから、他のたくさんあるや぀を同じようにやっおいるや぀がないよね、本圓のや぀じゃなく、詐欺グルヌプが手口を䜿っお悪甚したや぀の誘導通りにしおるのをやりたい攟題にしおるや぀だよ
そういうや぀にたんたず隙されおいるんだよ、だいたいわざわざ教えおいるのも、このタむミングでこのスマホからありえないだろう
そのありえないのを信甚しおるのが垞識がズレおるんだよ、こっちは本圓を教えおたんたず隙されおいるのをなんずかしないずいけないや぀だから曞いおいるだよ
それにこっちが曞いおいるのは、本圓は圓たり前の正しい察応なんだよね
それからもそっちは逆の悪い誘導のや぀だぞ、そういうずころから根から人ずしお正しいになっおないよ
根から正しいなら隙されない話のや぀、だいたい間抜け詐欺事件も正しい察応したから、さらに隙されるこずもなく終わったや぀だろう
本圓に根から正しい察応をしお、ちゃんず手口の確認ず既にやっおいる犯眪のや぀ず誘導しおるや぀をしっかり調査すればいいんだよ
これはたんたず隙されおいるこずもわかるようにだからね、裏でバカにされお、その問題の犯眪をやっおいるや぀の誘導通りにしおるになっおいるんだよ

[匿名さん]

#2242024/03/06 10:47
ネチネチコ゜コ゜ずっずやっおいるだろうがネチネチコ゜コ゜やっお裏で曞いおいるショボいや぀だろうが、倉な誘導も意味のないネチネチコ゜コ゜しおるし、こっちでは曞けない裏でネチネチコ゜コ゜もわかるだろう
ただ知らないネチネチコ゜コ゜が手口からネチネチコ゜コ゜やっお隙しおいるだけだよ
だから、手口からのしっかり調査っお蚀っおいるんだよ
ショボネチネチコ゜コ゜キモいしかないや぀、その曞いおいる知らない犯眪グルヌプみたいなのを曞いおいるけど、同じように呚りの倉な誘導をやっおいるのか
こっちにやっおいるのは、隙し誘導しお、明らかに手口の犯眪をやっおいるのを、芋぀けおいる自挔からやりたい攟題にしおるだけ、こっちは完党ないや぀、だから手口の調査の話なんだよ
でも、ネチネチコ゜コ゜からはバレバレもはっきりしないたたからは、その手口の調査の話にもなっおないんだよ
ただそういう颚に誘導しおやりたい攟題だから、そういうやり方に誘導しおるんだよ
こっちは根からルヌルずマナヌず嘘のない正しい察応なら、そういう間違いの誘導されないよ
わざわざ教えおいるのも自挔でやっおいるや぀、それをやっおいる裏には既にやっおいる手口からは、サむバヌ犯眪のやっおいるや぀、それをネチネチコ゜コ゜やっおいるように、ネチネチコ゜コ゜やっおいるになっおいるよ
考えたら簡単になるや぀、そうじゃないずこれからはやらないや぀だよ
それで他の本圓のや぀を同じようにやっおいるや぀がないのからもわかるよね
そういうずころからわからないず、詐欺はどうやっお隙すか誀魔化しをするかそれから誘導するかなんだよ
それに隙されたや぀が間違いず被害になっおいるずか、被害のたたになるんだよ

[匿名さん]

#2252024/03/06 12:26
埌玉サむバヌハラシマタむセヌ工䜜員

[匿名さん]

#2262024/03/06 15:19
>>222
おたえは生涯隙され続けるぞwww
気づかないキチガむ

[匿名さん]

#2272024/03/07 00:09
>>226
わかっおいるのをずこずんやるのが、人ずしおおかしいこずだよ
こっちの曞いおいる通りの知らない倉態犯眪をする倉態ストヌカヌのたたをやりたい攟題にしおるや぀、それをそっちの犯眪をバレたくないからはないよ
それをやっおいるから、知らない倉態がデタラメからネチネチコ゜コ゜犯眪のやっおいるや぀だよ
こっちは根から完党真っ癜の完党本圓なんだよ、ただ犯眪をちゃんずやらないのから、知らないや぀が犯眪をするためにデタラメからやりたい攟題にやっおいるや぀だよ
この状況がそういう倉態犯眪をするや぀に郜合が良かったから、デタラメから隙しおいるずか、その隙すこずによっお隙された人が情報を教えおいるのから、手口もできお手口ができれば自挔もできお曞いおいれば、誘導通りにするのから、元々やっおいたサむバヌ犯眪ずその手口ず隙しのやり方の詊しも勝手にできおしたったや぀だよ
だから、ずこずんどうやれば隙せるかをやっお隙したら、どういう誘導ができるかも詊しおいるのも、それからネチネチコ゜コ゜数々の犯眪のためにしおるや぀だよ
本圓にこっちは完党真っ癜のミスもなく隙されおいるわけもなく、ただずこずん嘘ずバレない誘導通りにしおるのからどうしようもないや぀だよ
本圓にそれを関連しおるや぀に同じようにやっおみろよ、こっちは犯眪も間違いも隙されおもないずころから勝手にすべおなっおいるや぀だよ
それが詐欺だず知らない人をどうやっお隙すかをやっおいるのを、このありえない状況を利甚しお始たったや぀だけだよ
あずはどうやっお隙すかをいろいろ詊しおいるだけ、そのためにやっおいるや぀だから、完党にない話もそっちの隙しのために停造ず停装をしたや぀から隙しおいるだけだよ
それに隙されお犯眪グルヌプのために誘導通りにしおるになっおいるんだよ
こっちは根から正しいから、犯眪の嘘からありえないし、それから誘導するや぀にも誘導されない、すべおを明らかにしお正しい察応だけにしおるんだよ
だから、根から完党真っ癜なんだよねでもちゃんずやらないずそういうや぀に隙されたたたずか、停造や停造をバレないようにしおるのをわからないたたになるからね
こっちは䜙裕でいろいろ犯眪や問題のや぀が関連しおるのがわかるよ
䞀番は根から嘘のない正しい察応ずこっちの蚀っおいるや぀をしっかり調査をすればすべおあっおいるよ

[匿名さん]

#2282024/03/07 00:33
>>225
このし぀こくのもこういう犯眪をやっおいるや぀だよね、曞いおいるずか自挔からのや぀の話なんだろうね
これをうたく工䜜しお隙した話のや぀そういうわざわざ教えおいるのも、他たくさんあるのをわざわざたくさん教えられお、ずっずじゃないにしおも半幎くらい同じようにできるか
それに同じように費やすのは、隙すためじゃないし、それをたくさんやればずか、こっちからやっおほしいからのや぀の䞭にはやれば、そっちの犯眪グルヌプが明らかにされるからできないよね
これをわざわざやっおいるのは隙す工䜜をしお隙せるかで教えおいるや぀、隙せるかで教えおいるから、本人確認したらたったくない話なんだよ
それをやっおいるかのしっかり調査が本圓がわかるや぀、わざわざ教えおいるのは、詐欺がやっおいるや぀、それから隙せるかでやっおいるからずっず費やすんだよ
それで隙せればそういう犯眪に䜿えるし、誘導通りにもするから、手口の犯眪もできおいるからね
それはネチネチコ゜コ゜やっおバレお察策をされたら終わりになるのを隙しお誘導通りにしたら、そのネチネチコ゜コ゜バレない誘導通りにできおやりたい攟題からは、そのたた費やすや぀だよ
本圓におかしいこずを公でちゃんずやらないからさらに迷惑をかけおいるになっおいるや぀、この本圓を曞いおも問題ずころでデタラメや誀魔化しを曞いおいるのも、それでちゃんずやらないになるから、それでさらに費やすんだよ
その状況がそういうや぀の悪甚しかなく、しかもミスも犯眪も隙されおもなく、倉な誘導もされないずころからはないよ
本圓は初犯から、他の客にやっおも問題のや぀、それでも既に犯眪ず迷惑行為のや぀だよ
ミスから金を送ったや぀も、それを悪甚したや぀を問題にしおるのを、ミスもないずころから䞀方的過倱の犯眪をちゃんずやらないずころから起きたや぀だよ
これをちゃんずやらないはルヌルもマナヌも人ずしおもかなり悪質なや぀、さらにそれも究極悪質なビビリショボい倉態犯眪グルヌプからのやりたい攟題にしたこずで倧䞈倫から、バレないになるずこずん費やすネチネチコ゜コ゜倉態にやりたい攟題になっただけだよ
このやり方でそっちで誰かを出しお隙しお誘導をすれば、それからたくさん隙せお利益がもっずできるのをリアルがショボいるのがバレお無理ずバレたら消えるができないからだろうね

[匿名さん]

#2292024/03/07 05:40
>>227
完党キチガむを匷調すんな、アホキチwww
みんな、知っおるわwww

[匿名さん]

#2302024/03/07 08:29
>>229
だから、倉態犯眪に費やすおかしいや぀の話なんだよ
それをやっおいるのも、他はやらないただちゃんずやらないから隙しおもバレないや぀をやっおいる、ずこずん隙すや぀だよね
だから、本圓のや぀はやらない、手口を䜿っお隙しおもちゃんずやらないたたからはバレないだろうのや぀だけやっおいるんだよ
ちゃんず根から嘘を぀かないでちゃんずやるになれば、わざわざずっず費やすにはならないよ
だから、本圓かどうか根から嘘のない正しい圓たり前の察応をすればわかるよ
それをちゃんずやるになれば、手口からやっおいるのをバレるになっおやれないになるや぀だよ
それをやらないや぀だけ、このやり方からやっおいるや぀、他の犯眪のや぀は、本圓のや぀からは、わざわざ費やすのも利益も詊しもないや぀だろうからね
だから、同じようにやっお費やしおいるや぀はないよね
他たくさんあるのをやらない、よく曞いおいるずか倉な誘導ずかもおかしいしかないやり方もわざわざ費やすのも、他の理由しかないや぀だよ
他の理由はこっちが曞いおいるや぀が䞀番圓おはたるや぀、その圓おはたるや぀からは、ずこずん隙しおいるや぀、それからそうじゃないっおずこずん隙しお、しかも手口から停造や停装たでしお隙すや぀だからね
それに隙されお誘導通りはずっず隙されお犯眪のために誘導通りにするや぀になっおいるだけだよ
こういうのは、手口のしっかり調査ずその繋がりもあるや぀がやっおいるや぀だから、そういうのをしっかり調査か嘘や停造や停装や嘘の誘導もやっおいるから、䞀番は朜入だずその隙す工䜜もわかるだろうからね
隙されないずかなら倧䞈倫なんだが、どうやら隙されおいるのからは、そういうやり方で隙されない状況を䜜るこずだよ

[匿名さん]

#2312024/03/07 10:34
本圓に芋ないようにも、犯眪をやっお隙しおいるのをバレないようするや぀だよね
それ以倖はわざわざ教えおいるずかも、隙すためにわざわざ費やすや぀だよ
だいたい、ずっずわざわざやっおいる犯眪もキチガむもないよ、それでやっおいるのが隙すのに郜合のいいや぀だけ、それで隙しおいるから、バレない誘導もやっおいるんだよ
犯眪は根から嘘のない正しい察応のずころをちゃんずやらないずころから、犯眪を芋぀けおいるずか、キチガむもわざわざ倉態ストヌカヌに費やすや぀はないよ
粟神的に問題の人がたくさんいるが、それにバカにしおはいけないんだよ
それからも人ずしおおかしいや぀が、人のためにずっず費やすわけもないよ
それに正しい人もずっず費やすずかもなく、金を払っお探偵で金のためにやっおいるのも、これだけ費やした探偵なら億を越すこずをやっおいるんだよ
かなり犯眪のために費やす人か曞いおいるや぀しかないんだよ、それが初犯の犯眪を嘘や誀魔化しの誘導や異垞犯眪の誘導や倉な誘導をしおる時点で、それを人のために犯眪に費やすわけもなく、曞いおいる通りの隙しおネチネチコ゜コ゜やっおいる犯眪のやりたい攟題になったのを費やしでいるだけだよ
実際にこっちに犯眪や問題やキチガむを曞いおいる時点でも本人確認からはそれしかなく、それしかないしっかり調査の話だからね
そっちからわざわざ教えおいるのは、それになる前に隙しお誘導通りにしようずしおるデタラメず手口からの自挔だよ
これからも間違いないし、曞いおいる流れからちゃんず考えおもそれしかないや぀、それを考えないでそのたた手口に隙されおいるしかないから、そうならないように根から圓たり前のが正しい察応からのしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#2322024/03/07 10:36
ネチネチコ゜コ゜嫌がらせキチガむグルヌプハラシマタむセヌ原康

[匿名さん]

#2332024/03/07 11:47
>>230
おたえがキチガむなのはみんな知っおるっお蚀っおるやろがwww
わざわざ、おめぇのキチガむアピヌルうぜえwww
おたえは正真正銘のキチガむやから、安心しな

[匿名さん]

#2342024/03/07 11:49
アレただ投皿出来るな😂

[匿名さん]

#2352024/03/07 18:22
>>233
こっちはそれがデタラメず自挔から隙されおいるのを知っおいるんだよ
䞀番は曞いおいる通り根から正しい察応ずしっかり調査のや぀だよ
だいたい、ルヌルずマナヌを反しおいお、倉態犯眪をやっおいるや぀に嘘や誀魔化しの誘導する悪いや぀からの話を信甚しおいるのがおかしいこずになっおいるや぀、それはちゃんずやらないのを詐欺の手口ずやり方からやりたい攟題にしたや぀なんだよね
本圓にそっちの犯眪や嘘や悪いこずはよく、デタラメや自挔からの話だけ悪いになっおいる時点で、昔あった問題の事件を起こした宗教のや぀ず同じになっおいるや぀だよ
こっちはすべおの悪い話に嘘のない正しい察応だからね、こっちのやっおいるデタラメや自挔のや぀も嘘のない正しい察応からしっかり調査をしおいいんだよ
そっちの犯眪や嘘も根から嘘のない正しい察応をするこずだよ、本圓はそれが圓たり前のや぀、それになっおないのが問題の宗教に入っおいるのず䞀緒になっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#2362024/03/07 18:25
>>232
わかっおいるなら、それに朜入調査をするように蚀ったらどうだ
それを朜入っおバレないで入れば、その曞いおいるデタラメもわかる䞀切に話にもならないか、勝手にほざいおいる同じ敵察したや぀がデタラメをほざいおいる情報がわかるんじゃないのか

[匿名さん]

#2372024/03/07 19:28
>>235
わざわざ自挔しなくおもおたえが史䞊最凶のキチガむやっお知っおるぞwww
䞀々、キチガむ自慢すんなよアホキチが

[匿名さん]

#2382024/03/07 20:32
>>237
䞀番はしっかり調査をすべお出した人や仲間やグルヌプずかをするずか、こっちの蚀っおいる通りのずころから、手口の䜿えないや぀から確認すれば手口しかないになるだろうし、さらに問題グルヌプずかに朜入をするずか、勧誘もするず裏からは、完党にデタラメず手口からの自挔の工䜜もわかるずか、䞀切朜入からは、うたく悪甚できおいる話になっおいるのもわかるじゃないのか
本圓にこっちのスマホからはサむバヌ犯眪の被害だし、しかもそういうネチネチコ゜コ゜が嫌いなはっきりしないず嫌な人だからね
そっちは根からネチネチコ゜コ゜の誘導もネチネチコ゜コ゜だよね
こっちはその逆の根から嘘のない正しい察応を誘導する人だよ、そっちからはデタラメからの悪甚をうたく行かせるために工䜜しおるんだろうけど、逆に完党真っ癜にそれをやっおいる悪質なや぀だよ
しかも悪質な手口も䜿っおやっおいるしかないんだよ、こっちはそっちの誰よりもないのも、ネチネチコ゜コ゜をずっずやっおいるたたのそっちず、すべお盎接蚀っおいるのを嘘や知らないふりがバレバレからネチネチコ゜コ゜が嫌いなこっちからは話にならないんだよ
仕事を考えおも、そういう話にならないにならないように、バレバレでも本圓のこずを話にならないたたからは、それを蚀っおいるたではやっおないが、あたりにキチガむみたいな誘導通りをしっかりやっおいるのからは、それをはっきりしろの話になったけど、それでも嘘や知らないふりの誘導通りにやっおいたよ
問題からは脅しに匱く誘導されるは仕方ないからね、本圓にバレバレの誘導をしお平然ず嘘の誘導をするおかしいや぀、ただ手口や停造や停装の犯眪をやっおいるから、それをやっおわざわざ教えお隙すんだよね
でも、逆それからやっおいるから、根から正しい察応ず手口の調査の話になるず誀魔化しをしおならないようにするよね
それに匱みも、そういうのをやれば、手口のしっかり調査さえ無ければ、停造や停装をグルヌプでやっおいるや぀の方が隙せるんだろうね
ただ隙されない人からは、悪質な手口を平然ずやるそういうグルヌプしかないや぀だよ
それをたくさん隙せおいたやり方から隙せるんだろうね、わかる人だずそれからは、そういうのがある出し方だから、出おくるんだろうになるや぀なんだよね
䞀番は悪質な手口を䜿えばうにならないように手口の調査なんだよ

[匿名さん]

#2392024/03/07 21:24
>>238
口だけ調査www
おめぇの力で勝ち取っおみろ、コノダロヌwww
ダァヌ
䜕もできやしない口だけキチガむ自慢www

[匿名さん]

#2402024/03/08 04:21
頭がおかしいのか犯眪をしっかり調査の話なんだよ犯眪をやっお嘘を぀いおいるのを明らかにするのが䞀番だよ
それをやっおいる人はわかるよねやっおいる人をわかっおいるのを嘘を぀いおいるのはよくないよ
わかっおいるこずを嘘぀かないでちゃんずやらないず嘘を぀いおいるや぀が犯眪のやりたい攟題になっおいるだけだよ

[匿名さん]

#2412024/03/08 04:56
>>239
キチガむ自慢ずかがわけがわからないね、どっちにしろ犯眪をやっおいるや぀が芋぀ければいいんだよね
スマホに现工も䞭叀をリサむクルショップで買ったや぀から、フリヌWiFiで芋぀けるこずもできるのかそういうのもあるんだよね
でも䞀番は犯眪を明らかにしお正しい察応の方がいいんだよ
それをやるこずも、本圓に犯眪に嘘のない正しい察応なら問題ないんだよね
こっちはそれが明らかになれば、それをずこずん問題にしお、すべお明らかになるよ
こっちは手口からのしっかり調査で間違いないからね、本圓に犯眪に嘘ず犯眪やっおいるや぀にたんたず隙されないで嘘のない正しい察応をしろよ

[匿名さん]

#2422024/03/08 05:01
だいたい、それをやる話をしたら、䜿っおないスマホを勝手にロックかけおいるんだよ
逆にバレバレにするおかしいこずをやっおいるよね、そういう犯眪をバレないようにしおるのから、隙しお犯眪をやっおいるや぀がやるこずだよね
こっちが犯眪をするや぀がそれなのに、バレバレのスマホでは本人はやらないよ
本圓に犯眪をバレないように犯眪をするようにやっおいるのからも、犯眪をやっおいるや぀はそれなんだろうね
それず同じこずを倧手䌁業ず譊察はないよ
こっちは根から完党真っ癜の完党本圓だから、圓たり前の正しい察応になれば間違いないんだよね

[匿名さん]

#2432024/03/08 05:14
そもそも口だけはないよこっちは根から嘘のない正しい察応を蚀っおいるんだよ
それをやっおないでネチネチコ゜コ゜犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀がいるよね
しかも前代未聞の察応のや぀からだよね、それを隙すのに郜合がよく、わかっおいる犯眪をちゃんずやらないだよね
匱みに぀け蟌むのがあるずわかっお犯眪をちゃんずやらないになっおいたら、犯眪をするや぀が犯眪をするだけだよ
根からルヌルずマナヌをわかるよね、それを守っおないのが、既におかしいや぀だよ
そしお意味のない倉な誘導もやっおいるや぀も、たんたず誘導通りにするや぀を誘導すれば、ちゃんずやらないからバレないでやっおいるや぀だよ
こっちはバレバレからもやるわけないや぀、それにバレないからいいからも、犯眪や迷惑行為は被害者がいるんだよ
それを考えたら、犯眪ず迷惑行為はやらないこず、それをやっおいるや぀は反省しお、どうしようもない被害者に謝眪ず責任なんだよ
それをバレようにしおるのが間違いしかなく、こっちはそれが根からないから、さらにそれをやっおいるや぀に間違いを教えお正しい察応の話をしおるんだよ

[匿名さん]

#2442024/03/08 05:20
バレないようにするこずを頑匵るのも、犯眪を反省しおないや぀だよね
本圓は犯眪や迷惑行為を反省しお正しい察応なんだよ
それから頑匵るのは、被害者に誠意のある察応だず思うよ
それをバレない誘導たでやっおいるのは悪い事に悪い事だよ、それからバレないだろうでデタラメず手口からネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀が、そういうやり方を䜿っおやっおいるや぀なんだよ
本圓に正しいのは犯眪や迷惑行為をバレない誘導はしないよこっちみたいなのが根から正しい察応だし、そもそも圓たり前のや぀を普通に教えおいるや぀なんだよ

[匿名さん]

#2452024/03/08 05:33
それをやるや぀がずこずん隙しおやっおいるや぀だよね
今たで曞いおいるや぀からも、デタラメをわかるや぀しがあるよね
それで考えたらわかるず思うんだけどね、䜕も考えおないで隙されおいるずかは、詐欺に隙される人なだけだよ
実際に詐欺をやっおいるや぀が、それを悪甚しお隙しおいるや぀だよね
だいたい、手口が詐欺で䜿っおいるや぀、曞いおいる問題を考えおも、たくさんある他をやっおないのも、それでやっおいるからもわかるや぀
あずはやりたい攟題から、そのたた詐欺でやっおいるこずをやっおいるだけ
それに隙されお誘導通りにしお犯眪に加担になっおいるや぀だよ
だいたい、こっちは根からなく、しかもスマホの状況もそういう犯眪の被害のスマホなんだよ
本圓にルヌルずマナヌを根から考えたら、䜕凊で間違いだかわかるよね
それがわかっおないや぀が、たんたず隙されおいるんだよ
わかっおいるこっちみたいに根から正しい察応を蚀っおいる人は隙されないよ
それを蚀っおない人を信甚させおも、隙しおいるのを信甚させたや぀しかないよ
それを蚀っおいる人からは信甚しおる人はいないだろうね、それは根から正しい人はおかしいや぀がわかるんだよ
根から正しい人は倉な誘導もやらないし、ネチネチコ゜コ゜もしおないし、それにはっきり察応をする話だからね
はっきり察応をすれば、そういう手口には隙されないからね

[匿名さん]

#2462024/03/08 05:52
だいたい、詐欺をやっおいるや぀が、詐欺をやっおいるのをバレないように隙すや぀、バレる嘘のない正しい察応ずしっかり調査にならないようにしお時点で可胜性倧のや぀だよ
実際に犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀は、ずっずバレないようにやっおいお、それをバレないようにするや぀の犯眪には、正しい察応をしないよね
それを狙っおやっおいるから、他をやっおないや぀なんだよ
こっちは根から完党真っ癜だから、嘘のない正しい察応ずデタラメず手口からの自挔のしっかり調査の話なんだよ
明らかにずっず曞いおいるのは悪質な名誉毀損の迷惑行為しかないよ
それを平然ずやっおいるのも、なりすたし事件が倉な誘導通りにしないず起きおいるのも、そういうバレないずなりすたしをするや぀しかないよ
本圓にでも盞互の人のなりすたし垢がフォロワヌにしおるからね、それを明らかにバレバレのそういうなりすたし垢で芋ないように蚀っおいる垢にフォロワヌも逆にそういうのをやっおいるのがバレバレなんだよね
これでこのスマホの状況からは、手口からの自挔をやっおいるしかなく、自挔をやっおいるのからは、詐欺がやっおいるやり方のそれからわざわざ教えお隙すや぀だよ
そのたた詐欺をやっおいるや぀しかないや぀、それにたんた隙されおバカにされおいるのも、そういうので喜んでいるや぀はこっちからはありえないや぀なんだよね
こっちは嫌がらせや犯眪や迷惑行為やいじめはよくないや぀、それをやっおいるや぀にはよくないこずを教えお止めたいからね、実際に本圓のいじめみたいなや぀をやっおいるのを止めおいるからね
そういうのをやっおいるや぀は無駄なこずず残念なこずを教えおやらないように蚀っおやめおいるからね
本圓にこれを公でやっおいるでは悪圱響しかないよ、本圓にいじめをやっおいるや぀は平然ず嘘を぀くよね、このネチネチコ゜コ゜幌皚ないじめみたいな倉な誘導をやっおいるのからも、そういう問題にも平然ず嘘を぀いおバレないならいいや぀なんだよね
そういうのを察応しお止めおいる人からは、芋お知らないふりや嘘を぀いおいた人ずか違っお、どういうのが問題をやっおバレないならいいでやるや぀もわかるね
倉な誘導から、既にそういうや぀がやるや぀だから、これは信甚しない方がいいもわかるや぀だよ

[匿名さん]

#2472024/03/08 06:56
口だけ調査キチガむwww
譊察にキチガむ盞談しおも盞手にされないからここでグチャグチャキチガむ支離滅裂長文やっおんやろおたえはwww
おたえは劄想に隙されおんだよばヌかwww

[匿名さん]

#2482024/03/08 06:58
䜕が朜入捜査だよばヌかwww
おたえがやっおみろよwww
口だけキチガむのくせによwww
他力本願すぎんだよカスがwww

[匿名さん]

#2492024/03/08 07:23
>>247
譊察が犯眪を知り合いがやっおいるのを誀魔化しだからだよそれをやっおいるのが問題なんだよね、そしおおかしいや぀がデタラメから誘導しおるのも、手口からの自挔をしおわざわざ教えお隙しお信甚したらバカにしおるや぀にやりたい攟題にしおるのも間違いだよ
そういう間違いをやっおいるから、間抜け詐欺事件もやられおいるんだよ
あの間抜けぶりからも、倧䞈倫だろうでやっおショボい犯眪グルヌプだろうね
それにバカにされお舐められおいるんだよ
これからは犯眪のやりたい攟題で被害者がいるんだよね
こっちはそういう犯眪をやっおいるや぀が利益になっおいるのが曎にありえないんだよね
䞀番は根から嘘のない正しい察応ずすべお犯眪に正しい察応をしないず、譊察わかっおいお止めもしない犯眪はないよ
ショボい䞇匕きもやっおいるそばから嘘や知らないふりを譊察になっおいる話ないよ、わかっおいるのはその堎でやっおいけないこずを教えお止めるや぀だよ
ショボい堎合は謝眪をしお今埌やらないこずを蚀ったから、それは被害者ず話をしお瀺談で䞇匕きしたや぀を返すだけにするずかもあっおもいいが、やっおいるや぀を嘘や知らないふりはないよ
䞇匕きをやっおいるのを芋たら、それで被害者に教えお、そういう察応をしおからのや぀、そういうやり方からやっおないのが問題なんだよ
ショボいから盞談だけも、その状況からでは䟋からもおかしい譊察だろう、それをやっおいる状態を公では、バカにされお詐欺グルヌプにその匱みからやりたい攟題のや぀だよ
本圓に悪い話はすべおデタラメの自挔しかないよ、この曞いおいるのが犯眪や問題を正すために曞いおいるや぀
そっちの自挔ずは違うよね、譊察の誹謗䞭傷があったや぀はどういうや぀こっちは無駄な幌皚な誹謗䞭傷はやらないよ
もう既に人にやっおいるや぀がいるよね、それをやっおいるや぀がやりそうなや぀は、手口からの自挔でやっおいるそばから教えお隙しバカにしお喜んでいるや぀しかないよ
そういうのを普段は邪魔で間抜け詐欺事件もちゃんず察応したのを、そうやっお手口を䜿っおやっお平然ず自挔からバカにしお、それからわざわざ教えお信甚したっおバカにされおいるになっおいるしかないよ
それはこっちは無駄アンチはやらない、正すためにその問題に泚意のために蚀うや぀だけだよ

[匿名さん]

#2502024/03/08 07:52
>>248
それをやられたら困るから蚀わないや぀だよね、こっちの蚀っおいる通りのすべおデタラメの話がバレない誘導しおるや぀だよね
だいたい、こっちの本圓から信甚しお正しい察応なら、それを蚀わないよ
こっちはデタラメだから朜入調査の話をしおいるんだよこっちはわかっおいるのをわざわざやる必芁がないも、隙されおわかっおないのからは、そうやっお調べおくればわかる話をしおるんだよ
こっちがやったずころでわかっおいるのをそのたた蚀うだけ、やらないでもいいや぀なんだよね
ただ隙されおいるたたならは、それでやれば隙されおいるこずがわかる話を蚀っおいるんだよ
それをやれば間違いなくわかるだろうからね、隙しおいる裏を調査になるや぀だからね
こっちがやるのは、問題の嘘ず隙されおいるこずを教えお正しい察応をさせるこずだよ
曞いおいる勧誘ずか、わざわざ教えおいるや぀の調査のや぀ずかだよね
どれも䞀切関連も繋がりもないのも、それに朜入すれば工䜜しお隙そうずしない裏が盎接わかるからね
本圓に隙すや぀に隙されるたたのやり方はないよ、こっちの方にしおるすべお朜入しおいいんだよ
そっちも手口から考えお調査をするこずを進めおいるね
本圓に隙しおいるずころに隙されおいるになっおいるだけ、䞀番はそういうのになっおない、バレないようにしお朜入するこずだよ
あのよく曞いおいるや぀も、こっちはその朜入をやっおみれば、こっちず䞀切関連のがわかるだろうし、あるかもわからないがそっちが曞いおいるのが嘘じゃないならあるんだよね、それを工䜜されないようにバレように朜入すれば間違いないよ
そっちが隙されおいるのを盎接わかるこずをやらないず隙されたたたになっおいるから教えおいるや぀、こっちに本人確認から信甚しお正しい察応をするなら、それもやらないで枈むけど、隙されおいるでは蚀っおも嘘や知らないふりをやっおいるのはどうしようもないよ
だいたい、こっちはデタラメっお教えおいるのを朜入しお調べるはやらないよ
そういうのをわざわざやっおいる人はいないよ、それを考えおもそっちの曞いおいるや぀が既に怪しや぀しかなく、さらに犯眪をバレない誘導しおるでは、間違いなくあずはそれだず思っお既にやっおいる犯眪からのしっかり調査ず䜙眪の調査のや぀だよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # セブンむレブン盗撮

🌐このスレッドのURL