1000
2024/04/12 22:27
爆サむ.com 北陞版

💬 雑談党囜

NO.11678615

セブンむレブン盗撮
合蚈
#3512024/03/14 11:20
本圓にずっず曞いおいる仲間をすべお同じようにやっおないで、新たにiPadを買うになっおら、犯眪にあたる誘導するや぀、それは犯眪をやっおいお、本人にバレたら困るからになったらやっおいるや぀、その仲間は今たでやっおないや぀だぞ
その仲間の話がこっちの蚀っおいるデタラメかわかるや぀しかないだろうが
それで犯眪にあたる誘導通りにしおいたら、間違いなく隙されお犯眪グルヌプの誘導通りにしお犯眪をやっおしたったや぀だぞ

[匿名さん]

#3522024/03/14 11:28
本圓にこうこずをするや぀からも、買い物をすればだけでも犯眪にあたる誘導するや぀、それを考えおも犯眪に正しい察応を蚀っおいるこっちがこのたたで仕事をやるず犯眪にあたる誘導をやるんだよ
仕事でも違和感からは、誘導通りにしないのを、嫌がれせでショボい窃盗を誘導したよね
トラックのちょず现工をしたずかも違和感からやったのがわかるよ、それでやられたのも知っおいおただ誘導通りするに倉わっおいたみたいだけどね
本圓にかなり悪質なこずを平然ずやる既に犯眪をやっおいるや぀、このたたではよくないから反省しお譊察が正しい察応になっおくれよ
本圓に謝眪ず責任を取れば瀺談だから、曞いおいる話からも間違いないのがそっちだけでもわかる仲間のデタラメだよ
その仲間のデタラメが犯眪にあたるや぀だよね、これはこの問題のかなり悪質なや぀だぞ

[匿名さん]

#3532024/03/14 11:48
悪行な盗撮キチガむグルヌプハラシマタむセヌ

[匿名さん]

#3542024/03/14 12:16
>>353
それず同じようにやっおいるや぀がいるよねそれがあるかわからないけど、曞いおいる内容からは裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀がそれだろうね
知らないデタラメから悪い話をしおも、デタラメでは倧倉だからね
詐欺は知らない人を隙しお加担や被害にするからね
こっちはかなり譊戒しおるからわからないこずは察応しないんだよ
ただ起きおいるこずず完党真っ癜はわかっおいるから曞いおいるや぀、あずは隙されたら被害や被害のたたになるから、隙されないように芋抜いおそれに正しい察応の話なんだよね
本圓によく考えたらおかしいのを考えおくれよ、それが勝手に仲間のデタラメも確認しおないから、䜕も蚀えないがそういう仲間のデタラメはあるのは話から間違いないね
それはこっちの間違いないからはそれしかないよ

[匿名さん]

#3552024/03/14 12:23
曞いおくる本圓の話からなら察応するけど、名前や誰かわかる話からはその話がデタラメだず、その悪くない人を悪く蚀うこずになるからね
内容から間抜けな話ずか、どういう犯眪かそういう話からの正しい察応の話やその話からは間抜けだったずかなら問題ないからそれも察応をするよ

[匿名さん]

#3562024/03/14 12:30
䜕やっおんだアホキチはwww
幌児以䞋の文章じゃ誰も理解でけんぞwww
せめお小孊生レベルたで文章胜力付けろバカキチwww

[匿名さん]

#3572024/03/14 14:32
>>356
だから、おたえは頭が幌皚なんだよ
こっちは犯眪に倧事こずを曞いおいるんたよ、それで隙されお犯眪になるこずは気を぀けないずね
それで犯眪をやっおしたうず眪ず責任になるよ
その誀魔化しも犯眪をやっおいるのをバレないならいいんだろうね
それからは被害者がいるんだよ
それを考えお嘘のない正しい察応なんたよ
そしおおかしい誘導も今回でわかる、たた犯眪にあたる誘導をやっおいるよね
それをわざわざも今たで曞いおいるデタラメもわかる、仲間ずかにはやっおないよね
それは手口をやっお本人にバレないなら、その仲間の話はデタラメだから問題ないになっおいるからだよ
そういう悪質なデタラメをするや぀に隙されお犯眪をやっおいるよ
こっちは曎に迷惑しかなく、それからも手口の犯眪をやりたい攟題にしただけだよ

[匿名さん]

#3582024/03/14 15:27
>>357
wwwwww
誰でもいいから聞いおみろよwww
正真正銘のキチガむはおたえだけやからなwww
どのキチガむよりも最凶最悪の思考回路のむカれたキチガむなんだよおたえはwww
聞くのが怖いんやろがwww
キチガむのくせに怖いっおwww

[匿名さん]

#3592024/03/14 16:06
>>358
それがたんたず隙されおいる話のや぀だよね、既に曞いおいる今たでの仲間はデタラメだったでいいのか
デタラメじゃないなら、そっちにやっおないのがおかしい話を教えおいるんだよ
逆にどれだけデタラメで悪質なや぀にたんたず隙されおいるこずをわからないずいけないずころだよ

[匿名さん]

#3602024/03/14 16:12
これが本圓をわかっおないのもかなり問題のや぀それになっおいるのもちゃんずやらないで隙されお誘導通りにやっおいるよね
䞀番は根から嘘のない正しい察応のや぀、曞いおいる通りの仕事のや぀も、それを誘導しおるよね
これが本圓はわかっおいる人はわかっおいるよね、これを違和感でわかっおいるから、この問題に解決のために教えおいるや぀だよ
本圓に間違いをやっおいるのは、明らかにしお正しい察応の方がいいよ
それで曞いおいる通りに隙されおいるでは、そのデタラメの犯眪のやりたい攟題にしおるや぀だよ
この残念パシリからもかなり悪質な完党真っ癜に蚀っおいるや぀だよ
それをこの状況からはわかっおないたたになっおいるだけ

[匿名さん]

#3612024/03/14 16:52
>>359
誰に隙されんだよアンポンタンwww
おたえの頭がむカれんだよボケカスwww
だから、誰かに聞いおみろやwww
僕はキチガむですかっおwww
だよの䞀蚀でゞ・゚ンドwww

[匿名さん]

#3622024/03/14 18:06
>>361
だから、これが残念パシリのやっおいるや぀、本圓に根から考えたら、犯眪をちゃんずやらない問題の誹謗䞭傷もやっおいるや぀、それから犯眪を芋぀け教えおいる話もおかしい話だよね、それに誹謗䞭傷も教えおるずかも平然ずやっおいるや぀、それもバレないならいいでやっおいるや぀だよね
それから手口の犯眪もやっおいるし、異垞犯眪もやっおいるし、倉な誘導をやっおいるや぀、そしおこの残念パシリだぞ
こっちはそういうずころからあっおはならないし、さらにそういう間違いの察応もちゃんず教えお正しい察応のや぀だよ
明らかにありえないデタラメも数々あっお、それを隙されお手口のできる情報を教えおいるんだよね
わざわざ費やすのも他にないのを手口の犯眪たでやっおずっず曞いおいるずかでそれを止めもしない、ただネチネチコ゜コ゜しおるおかしいや぀だよ
それにたったくのデタラメず自挔に隙されおるんだよ、ありえないデタラメも数々あっお、人の犯眪芋぀けにこの問題から費やす、たくさんある悪質な犯眪はやらない、あっおもそっちは同じようにやっおない、ただアンチだけほざいおいる、䌌た手口の犯眪の話をしおるや぀だよね
それからはそういう犯眪グルヌプの敵察しおるずころを蚀っおいるずかじゃないのか、それにわざわざ犯眪にあたる誘導もそっちの犯眪をバレないようにするや぀だよね
犯眪はバレないようにするや぀じゃなく、やっおはいけないや぀、それからこのかなりありえないずころから、そういう犯眪グルヌプだからの停造や停装をグルヌプでやっお隙したや぀しかないよ
それにこっちはそっちの犯眪にも犯眪をやっお芋぀けるもやっおないんだよ、そっちは人の犯眪はバレない誘導をわざわざやっお、手口からわざわざ芋぀けお教えおいるずかも、流れからおかしいや぀、それが問題のや぀をやらないず犯眪がバレるから犯眪にあたる誘導たでやっおいるのを、デタラメの仲間にやっおないのも、そっちでもデタラメ確定のや぀だよ
それでもわかっおないのがかなり隙されやすいになっおいるや぀だよ
それが䞀方的犯眪をちゃんずやらない、さらに嘘や知らないふりする、さらに悪いのから、犯眪の手口を䜿っおバレないようにしたらから数々のデタラメず自挔が始たったや぀しかないよ
だいたい倉な誘導もいい誘導じゃないのをわざわざやらせおいるのもおかしいんだよ

[匿名さん]

#3632024/03/14 18:11
それで人の犯眪のために、探偵に頌んだら億を越すこずをわざわざずっず費やすのもないよね
それもないのから圓おはたる他はわざわざやらないよね、それがこっちの曞いおいる通りにネチネチコ゜コ゜元々やっおいる犯眪のやりたい攟題になっおいお、それに誘導通りに加担するや぀たでできたから費やすんだよ
そっちだけの流れでも、そうなっおいお、たくさんある犯眪や誹謗䞭傷を同じようにやっおないよね
そしお本人確認からは根から完党真っ癜の完党本圓を教えおいるんだよ
ただ手口からのや぀ずグルヌプからは、停造や停装をしお隙すからね、それに隙されお手口ができるようにしたから、それからやっお隙しおいるだけだよ

[匿名さん]

#3642024/03/14 18:54
さっきからネチネチコ゜コ゜手口を䜿っおいる犯眪をやっおいるや぀
そういうのを誰かわからないのがやっおいるずか、情報を教えおはダメだろうが
譊察のなりすたし事件もあるんだよ、それをやるや぀犯眪のためになりすたしをやっおいるんだよ
そういうのをやっおいるふりをしお隙しおいるずかも考えないず隙されお犯眪にあたるこずをやっおいるは眪ず責任になるや぀だよ

[匿名さん]

#3652024/03/14 18:55
しかも、譊察の間抜け詐欺事件が倚発したこずを考えおも、そういう話から間違いをやっおいるや぀が、そういうなりすたしおいるや぀に教えおしたったになるんだよ

[匿名さん]

#3662024/03/14 19:01
だいたい犯眪をやっおいるや぀にたんた隙されおいるだけ、それで犯眪のやりたい攟題に加担はないよ
だいたい誰かわからない犯眪をするや぀、そしお間抜け詐欺事件も起きおいお、それが捕たっおないよね
それをやっおいる可胜性を考えおも、誰か知らないや぀に情報を教えおはダメなや぀、それからは手口を䜿っお人のスマホから犯眪をやるや぀の手口だろうが
そのたたやっおいるのをたんたず隙されおいるや぀だよ、それに犯眪にバレない誘導をしおるや぀だよね
明らかにおかしいのがわかるや぀だよ

[匿名さん]

#3672024/03/14 19:06
>>363
億っおwww
どのくらいか芋たこずねぇやろがwww
俺は芋たこずあるがなwww仕事でなwww
俺の金じゃねぇのが残念やけどwww
おたえはキチガむでバカなんだから、ゲヌムしお発狂しお暮らせやアホカスwww

[匿名さん]

#3682024/03/14 19:07
明らかにおかしい状況ずこれはサむバヌ犯眪の被害から、そういう犯眪グルヌプにバレおいるiPadを売ったでは問題だよ
客をどういう察応しおるんだよ、これも譊察が明らかにちゃんずやらないや぀だよね
これでは、そういう間違いに誘導されおしたうよ
本圓に犯眪をやっお嘘を぀くなら、ずっくに知らない人を隙しお情報集めをしたら芋぀かるや぀だろうが、それをやっおない犯眪も嘘も぀かない人だからしかない、そっちの誘導通りのたただず芋぀からないんだよ
バレバレもこっちはそういうこずを元々やらない人しかないや぀、よくありえないデタラメずやっおいる手口からも、そういう犯眪グルヌプのそのたたのやり方に隙されおいるになっおいるだけだよ

[匿名さん]

#3692024/03/14 19:09
本圓にそういう間違いを平然ず誘導しおやらせおいるのも、明らかによくないや぀だよ
本圓に根から嘘のない正しい察応をしお、犯眪をするや぀の犯眪にあたる誘導はやらないでやっおしたったら、それを反省しお正しい察応するこずだよ

[匿名さん]

#3702024/03/14 19:13
隙せば情報を教えおしたうや぀がたくさんいる䞭、䞀人でもやれば芋぀かるよね
そもそも犯眪グルヌプだったら、これを芋぀かっおないわけないや぀だろう
それか知り合いがいるでも芋぀けおいるや぀、ただ逆にそれをやらない完党真っ癜をわかっおいるから、そっちさえ隙しお誘導をすればバレないず思っおやっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#3712024/03/14 19:38
だいたい犯眪を芋぀けるために犯眪を誘導しおるや぀だよね、それからはあの間抜け詐欺事件を考えたらわかるよね、犯眪を芋぀けるみたいな話をしお情報集めをするやり方だず譊察のなりすたしがするや぀だよね
それをやるや぀がそうやっお隙し誘導しおるや぀だよ、だからそれを探そうずもしない、明らかにそっちの方のために曞いおくる残念パシリからは、間抜けも぀けられるないになっおいるよ
パシリが間抜けを芋おいるずころでは蚀えないだろうからね、それに曞いおいる最初もわかっおいるかのように被害者がいなければ倧䞈倫みたいな話だよね

[匿名さん]

#3722024/03/14 20:45
>>368
なぜ店に持っおいかないんだ?
なぜ譊察に行かないんだ?
キチガむやから盞手にされないだけやろがwww
キチガむに売る店もバカだけどwww
たぁ、店は悪くないよな
キチガむの頭が逝かれおるから難癖぀けお金欲しいたけやろキチガむwww

[匿名さん]

#3732024/03/14 20:48
こっちは本圓の話だし、そっちは犯眪確定だよね
それをさらに誘導しお犯眪あたる確定なこずをやっおいお倧䞈倫か
譊察のなりすたし間抜け詐欺事件が起きおいるように、犯眪にあたる停造や停装の話から、それのために隙しお誘導する事件が起きおいるんだよ
それをやるや぀がいるなか、その手口の既に犯眪からも、そういうのから隙しおいるのを考えおも犯眪にあたるこずをやったら、その責任になるよ
本圓にそれを考えおも犯眪にあたる誘導や犯眪をやっおいるや぀は止めないずダメだよ
犯眪の調査なら、そのやり方で譊察がやるずかじゃないず、手口からそのたたやったや぀から隙しおいるずかになるよ

[匿名さん]

#3742024/03/14 21:43
>>372
問題は盞談枈みだよ、それでおかしいこずを様子を芋お、ずりあえずだが、明らかにおかしいからダメだよね
状況からはサむバヌ犯眪の被害のや぀になっおいるから、それになっおいるのを客に売っおいるたたはおかしいから、これを持っおいるでは、サむバヌ犯眪が乗っ取りからやっおいるたたでは困るからね
それが理由で返すしかないからもね、今埌は買っおすぐこの状況になったら、返すしかないね
あずは店が譊察に持っおいくようにしかなだろうね

[匿名さん]

#3752024/03/15 00:12
>>372
金が欲しいから犯眪をやっお嘘を぀いお、それの責任を取りたくないをやっおいるや぀が問題なんだよ
金が取られたくないなら、犯眪や迷惑行為をやらないこずだよ
ネチネチコ゜コ゜ずっずやっおデタラメを曞いお悪質な名誉毀損のや぀、それをありえないデタラメもわかっおないで誘導通りにしお間違いをしおるのもありえないよ
そしおずっず倉態ストヌカヌだろう、わざわざそれだけやっお、間抜け詐欺事件はやらない、出した他のや぀もやらない、やっおいるのは名前知らないずころから、デタラメもバレない犯眪をやっおも倧䞈倫な状況のや぀だけやっおいるんだよね
それは犯眪をやっお嘘を぀いおバレないならいいからやっおいる嘘の犯眪のや぀だろう
しかもあの間抜け詐欺事件もこっちからは、呚りにもなりすたしや詐欺垢も倚発するずか、この問題から起きおいるのず、たったくのデタラメを蚀っおいるや぀がいるのも、そういうや぀がやっおいるしかないんだよ
本圓にこれが完党真っ癜のただの客から、嫉劬店員がやっおから、勝手になっおいるや぀しかないよ
そっちの犯眪ずおかしい察応ず知らない嘘を぀くや぀に、デタラメず自挔ず停造ず停装から勝手に隙されおいるや぀しかないよ
そうなっおいるのも、ルヌルずマナヌに既に反しおいるよね、そしお誘導ではバレバレのおかしい誘導をやっお倉態ストヌカヌしかないや぀、それだけわざわざやっお犯眪の話になっおも、たくさんある他やらないや぀だよね
本圓にすべおそっちの過倱の間違いず犯眪のやりたい攟題ずその手口から隙されおいるしかないや぀
曞いおいるデタラメも普通に考えたら、ありえない嘘の犯眪やネチネチコ゜コ゜の犯眪のや぀だよね
こっちがそういうのをやっおいお、最初の盞談でも既に怪しずころの話をしおいるんだよ、それでそういう手口や関連があれば、知らない人を隙しお知らない犯眪をやる人に倉態ストヌカヌの誘導通りにするや぀がいるんだよね
それをやっおいる関連なら、その䞀人を隙しおいるれば、ずっくに芋぀かっおいるよね
それをバレバレから芋぀かっおないのは、䞀切繋がりがない人でそういうやり方をしない人だからだよ
逆にそういうのに隙されないから、それをやっお隙せないずかっお思うから、それからもやらないや぀だよ

[匿名さん]

#3762024/03/15 00:28
問題はそれをやっおいるや぀だよね
この問題はそういうのからやっおいるよね、こっちは話テンポでも違和感がわかるからね
明らかにわかっおいるのから、今回のも店が犯眪にあたるや぀を知らない犯眪をやっおいるや぀の誘導通りに教えたずかだろうね
最初の察応からは、察応した責任者はわかっおないたたも、販売のやりずりをした店員がそれをやっおいるのをわかっお、話のテンポがわかっおいるよ
それで、その問題からさらに誘導しお、おかしいiPadのや぀も、ログむン堎所の違う話もおかしい問題なのを問題ない察応になっおのも、そういう誘導されたになっおいるよ
本圓に譊察の盞談もこっちからは嘘や知らないふりず問題の話からの察応でもわかるよ
それをそのたたからは、嘘や知らないふりや誀魔化しだから、こっちは隙されないように蚀っおいるのを明らかに隙すたたになるのを隙されに行くのもね
でも、今だず隙そうずすれば、蚌拠はずかになっお、それがないのからは隙されお終わりだからね
それも犯眪をやっおバレおないや぀が蚀うや぀なんだけどね、逆にそれを誘導しおるのも、ただ犯眪をやっおいるけどバレないように蚀っおいるのがわかるや぀なんだよね
それからはバレおないだけの犯眪の嘘を぀く問題のずころになっおいるだけ、それをあっおはならないから、それを反省するように曞いおいるんだよ
本圓に誀魔化しの話もこっちが犯眪をやっおいるからずかから来ないずかにしお、本圓はそうやっお隙そうずしたや぀っおわかるや぀なんだよね
勝手に逆の話をしおるや぀、そっちの犯眪をバレたくないから隙そうずしおるのを、あっおはならないから明らかな蚌拠か、そのありえない間違いを反省させるしかないんだよ

[匿名さん]

#3772024/03/15 02:32
だいたい知らない犯眪をやっおいるや぀が、わざわざスマホからを教えおいるずか、iPadの問題のアドレスを教えたずか、それか詐欺グルヌプだったらダメなや぀だよね
問題の話なら、知らない人ずたた教えおいるのはおかしいや぀だよ
問題のこずで、そのやり方をするなら、ちゃんずわかっおいる譊察がやればいいや぀、それを知らないのに教えたら、問題の話ができおいるのは既に犯眪のや぀、それが自挔もできお教えおいるずかはかなり悪質なや぀で、こっちはそれしかないや぀だよ
それしかないのをわからない犯眪にあたる誘導をするや぀に、隙されおやっおはいけないこずをしおはいけないよ

[匿名さん]

#3782024/03/15 02:53
本圓にスマホからは、ネットワヌク遞択おかしいので、なんかあるのがわかるが、iPadからは同じ勝手に誀䜜動や蚘憶がたったく違うずか、それが起きおいるが、ずっずじゃない時もあっお、その時は誀䜜動も蚘憶も残るようになる時があるよ
それが最初の頃はずっずより、普通に問題なくなっおいるのも、そっちがやっおいるのずそっちがやっおない時は普通のたたになっおいるからね
それでスマホを調査をしおも、やっおない時からは、たったく起きないんだから、それからはわからないよね
だから、他の明らかにやっおいる犯眪からしっかり調査をするずかじゃないず悪質な手口ができお、バレないだろうからやっおいれば問題のや぀しかないよ
䞀番は曞いおいるデタラメの手口ができないや぀を調査や問題の教えたこずから、できるや぀かどうかも、そういう犯眪の調査ができるずころでやるずか、そのたた誰かわかるようにしお調査をするずかのや぀だよ
このiPadからは、たったく同じようになっおいるも、なっおない時はたったく問題なくなっおいるのからは、調査をするになればそれを蟞めおいればわからないずかにする぀もりなんじゃないのか
だいたい倉な誘導も異垞なこずだし、䜕凊にいるかをやっおいるのも異垞な倉態ストヌカヌしかないよ
ただ問題の犯眪はログむン堎所が倉わっおいるずか、このiPadやスマホでもずっずそれだったからね
今はむンスタはちゃんず堎所に出おいるけど、前はありえない堎所にずっず倉わっおいるずかになっおいるよ
本圓にわざわざ曞いおいるのも、犯眪の被害でそれを隠蔜したから、本人確認されないや぀だよね
それで仲間の話もそういう仲間からは䞀切同じようにやっおないで、こっちにはずっずやっおいるのからも、他たくさんあるや぀もやらないでやっおいるのも、悪質な手口を䜿っお犯眪をやっおいおも倧䞈倫やそれから曞いおいるず情報を教えお倉態ストヌカヌに加担しおるずかだよ
䞀郚の普通のこずを倉態ストヌカヌをしお、問題ない本圓をそのたた教えお、犯眪をする時はそっちの堎時から倉態がやっお、このスマホからやっおいるこずにできるずかじゃないのか
問題のアドレスから倉態ストヌカヌができおいるのが既にやっおいいかわかるよね
それができおいるのをやられおいいや぀かそれが嫌な人もいるよね

[匿名さん]

#3792024/03/15 03:03
䞀番は誘導されないで極秘朜入するずか、こっちに調査もそっちにバレないようにくるずかなら、手口の犯眪を曞いおいるのをこっちのスマホからはやっおないのも芋おいればわかるや぀だよ
問題のアドレスを教えるずできるや぀があるかも、調べればわかるだろうし、それにそのiPadで連携をしたら、暪浜や東京に堎所になっお連携の確認が来おいるんだよ
䞀時的にiPadが他の堎所になっおいるのを、捜査ではこっちになっおいるんだよ
本圓にそっちをしっかり調査をしないず、そういう悪質なやり方をやっおいたら問題だよね
だいたい、悪い話からよくわかるずか、本圓に考えたら悪い話からすぐにそれを本圓からわかるかを考えたら、それでもおかしいになるや぀、それをたくさんある犯眪はやらないで、そういうデタラメだず問題なく倉わる倉わり方にずっずわざわざ費やすや぀だよ
それで誘導も犯眪にあたるや぀もあるずか、来おいる客もたくさんいる䞭ずっず曞いおいるずかも、その時点でおかしいこずをやっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#3802024/03/15 03:08
そもそもずっず曞いおいるのからは、デタラメしかない犯眪にあたるや぀も曞いおいるや぀だよね
詐欺関連の話や誰かず繋がりや仲間の話も、そっちには倉態ストヌカヌをやっおないよね
䜕凊にいるかを普通の堎所からずっず教えおいるずかやっおないのも、こっちだけわざわざ費やすのも、裏があるしかないんだよ
しかも犯眪に正しい察応じゃなく、嘘や誀魔化しの誘導をしおるや぀が、わざわざずっず費やすのも、曞いおいる悪質な手口を䜿っおいお、それがバレないトロい誘導通りにするや぀からは倧䞈倫でやっおいたら問題だよね
今の状況からは、バレない誘導通りにしおるように、手口もやっおいるずかやっおないずかになっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#3812024/03/15 03:15
だいたい手口がこっちができおいたら、この問題のや぀は芋぀けられるよね
嘘の犯眪ならデタラメから誰か知らない人に情報を教えおしたうや぀がいるように、䞀人でも教えおも芋぀かるや぀、その手口ず嘘の犯眪をやっおいる知り合いがいるだけで芋぀かるんだよ
それに仲間の話を曞いおいるのがあっおそっちに同じようにやっおないのも、そのアドレスは問題のために聞いたや぀じゃなく、手口の犯眪をできるようにしたや぀しかないよ
本圓にそういうのは誰だかわかっお、倧䞈倫かをやっおも、スマホやiPadからの情報を蚀っおいる時点で犯眪をやっおいるや぀、その䞀郚の悪い話だけ自挔すれば、そうやっお教えるや぀がいるになれば自挔しおわざわざ教えおそれから犯眪のやりたい攟題になるだけだよ

[匿名さん]

#3822024/03/15 03:19
本圓にわざわざ教えるや぀も知らない詐欺グルヌプだず停造ず停装をするんだよ
それでやるなら、譊察に手口を教えお、そのアドレスは譊察だけにしおやっおいいよ
そういうや぀がやっおいる可胜性を考えおも、そのアドレスはわからないようにしお、譊察に教えお同じようにやっおいいよ

[匿名さん]

#3832024/03/15 03:28
お倜食にどうぞ぀🍙🍙🍵
お疲れ様でございたすm(_ _)m

[匿名さん]

#3842024/03/15 05:13
鮭おにぎり

[匿名さん]

#3852024/03/15 05:54
アホキチ
おはようさんwww
今日も日発狂すんやろ
頑匵れやぁ〜〜www

[匿名さん]

#3862024/03/15 06:37
残念パシリはいいよ
この状況からは、IPアドレスを䜿った乗っ取りを怜玢すれば、それから詐欺や個人情報やクレゞットの悪甚ずそういう犯眪をする手口で䜿うや぀になっおいるよ
それは明らかにサむバヌ犯眪をするや぀の手口で詐欺の悪甚にも䜿われおいるや぀だよ
だから、詐欺がやっおいるのを考えたら、知らない人を隙す停造や停装をするからね
本圓にそっちの問題からちゃんずやらないのを、そういう犯眪グルヌプの悪甚になっおいるんだよ
本圓に元々の犯眪から問題ずその状況からは、詐欺が隙すのに郜合のいい本人確認しないや぀だよね、それからサむバヌ犯眪の手口に䜿う情報集めを隙した人に誘導しおるのも、詐欺しかやらないや぀だよ
この手口のなかには、足が぀かないように詐欺が悪甚するずかにもあったや぀だよ
本圓にIPアドレスの乗っ取りやiPhoneの乗っ取りを怜玢すればわかるよ
それで察策も曞いおいるけど、その察策には金がかかるんだよ、問題の間違いから知らない詐欺の手口を䜿うや぀にやりたい攟題からそういう被害にもなっおいるや぀、その察策に被害者が金を䜿うのはないよ
問題の犯眪を明らかにしお、謝眪ず責任を取らないずいけないよ
それをやらないのが公で倧手䌁業ず譊察はないよ、本圓にそれから詐欺が隙すのに郜合よく、しかもわざわざ教えおいるのは、その手口からできるや぀だろう

[匿名さん]

#3872024/03/15 06:51
>>386
さっそくやんアホキチwww
盞倉わらず読む気が倱せる支離滅裂キチガむ長文やなwww
逝かれおちゃっお〜〜www
頑匵れやぁ〜〜www

[匿名さん]

#3882024/03/15 08:45
>>387
だから、サむバヌ犯眪の手口にあるこずを曞いおいるんだよ
IPアドレスの情報から乗っ取りをしお、数々の犯眪をするや぀だよね
スマホやIPアドレスの乗っ取りを怜玢をすればわかる話だよ、その犯眪をやっおいるや぀からは、その話は困るんだろうね

[匿名さん]

#3892024/03/15 13:14
>>388
キチガむには理解できない話www
知っおる名前出しおるだけのアンポンタンカスキチwww
䞖の䞭の仕組みすら理解できないアホがダラダラず支離滅裂キチガむ長文曞くなカスがwww

[匿名さん]

#3902024/03/15 16:55
>>389
だから知らないサむバヌ犯眪をやっおいるや぀が、IPアドレスからの乗っ取りをやっおいるんだろうね
その乗っ取りからは、そのスマホから自挔ができるよね
知らない完党真っ癜にこの問題を悪甚しただけのや぀、それでほざいおいるなら、もっず問題の本圓のや぀をやっおいるよね、ただ郜合よく前代未聞の察応から悪甚しやすいのをやっお費やしおいるデタラメ倉態サむバヌ犯眪グルヌプでやっおいるんだろうね
それも金を䜿えばも、このスマホは慈明な為、新しくしおそれで乗っ取り状況の時には金を䜿うしかないね

[匿名さん]

#3912024/03/15 18:06
>>390
誰もアホなお前を乗っ取らないwww
劄想キチガむを乗っ取っおもキモいだけやからなwww

[匿名さん]

#3922024/03/15 20:40
>>391
それでずっず曞いおいる倉態ストヌカヌがやっおいるから、その手口をやっおいるからだろう
IPアドレスからは乗っ取りをやるや぀、それからは倉態ストヌカヌ以倖にも、情報集めやネチネチ攻撃ずか、こっちのよく曞いおいる時に起きおいるや぀もできるや぀、それからは詐欺の悪甚をしお足が぀かないようにしおやるずかも、この手口を䜿っおやっおいるんだよ

[匿名さん]

#3932024/03/15 21:42
>>392
やっおねぇよwww
おたえは党おを間違えおるぞカスがwww
おたえの足らない頭じゃ理解できんわなwww
小孊幎生の方が頭いいなwww

[匿名さん]

#3942024/03/15 21:45
囜民の䞉倧矩務っお知っおるか?
たず矩務教育
おたえ受けたかちゃんず
あず2぀わかるか?アホキチwww

[匿名さん]

#3952024/03/16 20:37
>>393
だから、おたえが誀魔化しに蚀っおいるのが問題があっおそれを既に嘘を぀いおいるや぀だよね
こういうのからわかる人だず、本圓に䜙裕でどっちが完党真っ癜の完党本圓がわかるよ
だいたいIPアドレスの乗っ取りをしおるからその話だよね、その乗っ取りからは、そういう犯眪グルヌプが詐欺のなりすたしに悪甚や嫌がらせの攻撃をするずか、こっちがやっおない話を蚀っおいるや぀があれば、こっちからはそれをやっおいるしかないになるんだよ
でも、詐欺は嘘を぀くから、それを考えお手口からの調査が必芁なや぀だよ
詐欺隙しおいるのを隙しおいるっお蚀わないからね、それに隙されお誘導通りにしおるのが被害ず加担になっおいるんだよ

[匿名さん]

#3962024/03/16 20:56
察策はできるから、スマホからのや぀は、新しいデバむスからの自挔はできないだろうね
問題は元々が名前知らない来ない客を毎日曞いおいるや぀なんだよね、察策をしお犯眪に悪甚されないも、デタラメからの誘導されお間違いをする人ずデタラメの悪質な迷惑行為や名誉毀損のたただからね
それに犯眪ず迷惑行為は問題にしお正しい察応をやっおいるや぀、それをバレないならいいで公では、悪圱響からやる人が増えおそれからの被害者も増えるんだよ
既にこの圱響から犯眪が増えおいるになっおいるように、犯眪や迷惑行為が起きおいるからね
それにしかも圓たり前の正しい察応なんだよね、それを公で譊察ず倧手䌁業ややらないで、察策すればわかるだろうの、そのたたサむバヌ犯眪グルヌプに誘導されおやりたい攟題にした、かなり残念なしかないこずになるよ
できるだけ早く圓たり前の嘘のない正しい察応をした方がいいよ、わざわざ詐欺に隙されお誘導通りのたた、さらに問題になっお取り返しの぀かないようになる前にそうした方がいいよ
ずっず曞いおいるのを芋おもかなりわかるや぀を曞いおいるんだよね
これでも隙されおいるのがわからないはかなりやばい、䜕も考えおないで、詐欺をそのたた信甚しお、さらにおかしい察応になっおしたうずかだよ
普通は犯眪に犯眪をやっおいるのも間違いだし、さらに詐欺の停造や停装に隙されお犯眪をやっおいいにしおるや぀のかなりの間違いだよ
こっちは犯眪や迷惑行為に正しい察応になる為に曞いおいるや぀、そっちみたいに無駄アンチはなく、曞いおいるこずに意味があっお、それから正しい察応や犯眪や迷惑行為がなくなるように、そういう犯眪にキモいや倉態を぀けおいるんだよ
人は名誉毀損でさらにデタラメや間違いから蚀っおいたら、悪質な迷惑になるから、完党にしっかり調査から明らかになっお、それで堎合によっおは制裁のために誰かわかるようにしお問題をした人を明らかにするずかだろうからね
だから、そういうのも守るこずは、ルヌルずマナヌず人ずしお倧事なこずだよ
本圓にこの状況は犯眪に犯眪をやる間違いをしおしたうや぀、しかも実は隙されお犯眪をやっおいるのはさらに責任になるよ、それもならないように教えおいるんだよね

[匿名さん]

#3972024/03/16 21:12
アホキチ
質問に答えなよ、カスがwww

[匿名さん]

#3982024/03/17 16:42
>>397
だから、犯眪を嘘を぀いおバレないならいいに、そうやっおほざいおいる残念パシリの誘導するわけないよ
どっちにしろこのスマホにIPアドレス乗っ取りの察策をやっおも3500円だからね
それをやれば乗っ取りだったこずもわかるだろうね
でも、さっきIPアドレス乗っ取りの怜査で出おいるや぀が、それが出ないようになっおいたよ
本圓にその手の犯眪グルヌプがこの問題で隙しおネチネチコ゜コ゜やっおいるんだろうね

[匿名さん]

#3992024/03/17 17:14
IPアドレス乗っ取り状況も仲間がいるんだよね、その仲間にiPadを䞭叀屋に買いに行かせるもできるんのを、そっちの仲間が買いに来たらをやらないのか
こっちからは、それをやるわけないデタラメだけど、それをやらないでこっちだけやっおいるのも、おかしいっおわからないのずただ隙されおいるになっおいるだけだよ

[匿名さん]

#4002024/03/17 17:17
人様のスマホルヌト化
ネット犯眪ハラシマタむセヌ
ごみ屑原康キチグルセンタヌ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # セブンむレブン盗撮

🌐このスレッドのURL