Hなブログで
ハーフのワラキア中心に研究してるブログかと思った
[匿名さん]
ワラキアがHなブログかと期待したらなんだ人間じゃないか
[匿名さん]
基本的にワラキアは同人でも自分はヤらずにレプリカに犯させる
ワラキアはマント命なので絶対に脱ぎません
[匿名さん]
もうワラキアしか愛せない
なんだこの白レンスレのまがいの流れはwwwwwwwww
[匿名さん]
ロケテいってきたけど2Bはもぅ対空に使うのはきつそうだわ
逆にフルは完全に強化のみだったな、ホバーが早くて崩れる崩れるw
昇竜も発生が早くなっていい感じだったしガチで使い込めば連勝できるレベルだな
[匿名さん]
つまり「お前らFワラ使えよ!CとHは弱体化しておいたからFワラ一択しかないだろ!」
という事ですね、分かります。
…Fワラも使ってて楽しいけどさ、性能が結構別物だからなぁ。
だからCとHもちゃんと使えるキャラにしてほしかったんだけど…無理そう?
[匿名さん]
対空は縦カットがあるからいいよ
だから空横カットを死に技にしないでください
[匿名さん]
2Bはかえないでほしかった・・・。やっぱり2Bの飛び狩りからEX卍へ〆れるのが今回のよさだったとおもうんだけどなぁ。
Fも練習するけど、従来の姉キアでも連勝したいぜ!!
[匿名さん]
フルの昇竜はスキが減ってる感じがしたな
こいつネロみたいなの以外になら相当やれるキャラだと思った
[匿名さん]
F姉なんだけどモザイク出してホバーJC強くない?
姉の色黒くしたら見えないwwww
[匿名さん]
mjd
それじゃあ判定が弱くなったのかな?
verB位の判定なら相殺ついてればまだまだ全然振れるかな
これは嬉しいわ
[匿名さん]
なあ、全体的に受身不能時間が減ったとか聞いたんだが、ワラキアはまた昔みたいに地味にエリアル繋ぎにくいキャラになったのか?
ロケテで触ってみた人、よければどんな感じだったか教えてくれないか
[匿名さん]
エリアルに違和感は感じなかったかな。
2C>低空A横>2C みたいな繋ぎはかなり厳しく(出来ないかも)なった。
[匿名さん]
情報ありがとうございます、エリアルは心配いらなさそうだな
予想してたよりはひどい下方修正はなかったのかな?
AAから出来た裏回りワープとかめくりB横とかが無くなって、このままいくとただのバービーの純粋強化って感じになりそうだな
[匿名さん]
まぁ空中横関連は使い道が0じゃない限りはマシだし
JBの2ヒット関係はJ2CやBE6Cとか色々ネタでごまかすか
ロケテ終わっちまったものはしょうがないので
今日から空中カット封印プレイが始まるお…
[匿名さん]
なんだかんだで、爪封印プレーを覚えれば闘えそうだな
予想してた最悪の結果にならない感じで少し安心した・・・
[匿名さん]
またサブキャラのほうが勝率良い対戦の日々が始まるお
[匿名さん]
フル七夜で溜め→ため阻止に来たのを昇竜で狩るってのを繰り返してた時のが普通にワラ使うより勝率良くて笑った。
[匿名さん]
今のメインの調整に不安を感じるので敢えてさらに不安なワラキアに戻ろうかと思うんだけど
クレセントムーン
空B横の範囲が狭く、有利フレが短く、2hit技に
強制開放の青HEATでもサーキットスパーク可能
5Bが弱体化?
ハーフムーン
回復速度がクレ並に
空B横は変わらず
フルムーン
ホバーダッシュが鋭くなった
これ以外に修正された部分ある?
[匿名さん]
なんか他のキャラも次々と酷い弱体化食らってるらしいから、
意外と中堅あたりに落ち着くかもな。
しかし、一番つまらないバランスの取り方だよな〜。
[匿名さん]
おいおい、クレでもフルみたいな超ド安定開放出来るようになるのかよ
[匿名さん]
ハーフのB横は変更無しなの?
それとも秋葉原のロケテから変更無しってことかな
だったらハーフがかなり使えそうな気がするんだが
一番期待してるのはフルなんだけど
取りあえずクレの青HEATサキスパ可能はどうかと思う
[匿名さん]
待ってくれお前ら俺はただここのウィキからコピペしてきただけで
むしろ質問したかったのは俺なんだけど誰も変更点把握してないのか?
まぁいざとなればログ読むから無理にまとめてとは言わないしまだ変更あるだろうし別にいいけど
[384]
ハーフでも空カトは弱体化してたはず。あと誰かが言ってたがクレの溜め2Cの飛距離が伸びたみたいだ
[匿名さん]
ワラキアは好きだけどそういう意味での好きではないです
[匿名さん]
纏めた気はするが、お前らのためにもう一度。
記憶だけに頼って書いてるから、違うところあったらすまん。
クレ
↓5B判定弱体化(上方向の判定減)
↓空中B横弱体化(2HIT化、ガードさせてからの有利F減少、ヒット時ダッシュ2Aが繋がらないが、その場2Aならぎりぎり可。コンボに組み込む分には問題ない)
?空A横弱体化
?地B横弱体化(リーチ? ゲージ回収率?)
?2B弱体化(判定弱化? 相殺削除?)
ハーフ
↓空B横弱体化(クレと同じく)
?空A横弱体化
?地B横弱体化(リーチ? ゲージ回収率?)
?2B弱体化(判定弱化? 相殺削除?)
フル
↑ホバー着地硬直減(着地硬直無し?)
△モザイクの覆う範囲減少、硬直減。
藁に限って言えばこの辺。
共通システムはクレの青サキスパとかは未確認だが、ロケテ初期時は他キャラスレでもたまに噂になってた。現行は不明。
ハーフの回復速度鈍化は確定。フルの赤サキスパ不可は未確認。
[匿名さん]
赤サキスパってなんだ…?
あとFワラできりきりまいのあとAとBワープで二択できないかな?
[匿名さん]
BHでサキスパできないとかマジキチ
MAX状態だけってことか?Heat時はどうなんだろう
[匿名さん]