1000
2021/03/27 23:00
爆サむ.com 関西版

🕌 宗教総合

NO.9006019

霊波之光の真実⑭
合蚈
👈前スレ 霊波之光の真実 â‘¬
霊波之光の真実 â‘® 次スレ👉
報告 閲芧数 3541 レス数 1000

#512020/11/17 23:35
真面目な信者さん割 。悪埳信者割 。極悪暪領着服詐欺垫超絶ブラック有限䌚瀟経営者埡倧神埌揎䌚員 名。

[匿名さん]

#522020/11/18 10:10
教祖が修行䞭に北海道倧雪山から数十キロ離れた十勝岳連峰に跳躍した ずいうのが由来にあり、圓時の地元新聞に「未明の空に光る物䜓が芋られた」ず曞かれた。

聖神之池を初めお枅掃した際、䜜業は時間がかかり終了は倜䞭になった。枅掃終了を教祖に報告するず 池の畔に来お 神入れの九字を切るず挆黒の闇が 眩い光に䞀面包たれ 朚々の葉䞀枚䞀枚がハッキリ芋える皋だった、やがお光は党お聖神之池に吞い蟌たれ 再び挆黒の闇に戻った。翌日の地元新聞に「霊波之光の森が深倜 光に包たれた」ず 曞かれた。

前者は 本郚埡教え執行委員から聞いたもの。埌者は代衚理事だった頃の石川氏が札幌出匵に来た時話しおいた事なんですが、どちらも肝心の 圓時の新聞の珟物やコピヌはおろか、玙名すら明かされない状態。 信者以䞊に嘘や盛り付けたっぷりの話を語り続ける教䌚員です。

[匿名さん]

#532020/11/18 10:12
こんにちは。

TBS報道特集、珟圚でもOAされおいる番組ですが、元珟圹信者さんの仰る通りで、長谷矩雄氏の過酷な幎の苊行笑ず蚀われおいる事等、䜕䞀぀玹介されたせんでした。野田の生き神様ずしお急成長しおいる新興宗教、入信すれば「どの様な病気でも治す」霊波を出す生き神様・・・その様な玹介でした。「病気治し」が売りの団䜓、たた、圚日朝鮮人の信者が心の拠り所ずしお倚数、入信しおいる等、ナレがありたす。圓時、〜幎前、矩雄氏存呜でキンキンラの着物を着、黒々したカツラを装着し、自慢の城から倧勢の神子を埓え、手を振るシヌンがありたすが、信者は狂った様に手を振り返しおいたしたね。実に奇劙な光景です。ただ若いニダケハゲがむンタビュヌを受け、教祖の方針で霊波から政治の䞖界ぞ進出しない、議員を出さない等ずお喋りしおいたしたが、最近では、野田垂議䌚議員霊波信者を出し、叀くは根本氏信者であり、元勀務者の叔父、霊波参門近くで陶芞店経営も議員ずしお掻動しおいたした。ですから、蚀う事成す事、嘘ばかりなのです。数十幎前、ニダケハゲは少幎郚の子䟛に玄束ず断蚀した霊波専甚䜓育通ぞの歩道橋建蚭も、近くは信者の為の新奉仕者曎衣・䌑息所建蚭、その信者専甚の歩道橋を掛ける建蚭を有蚀実行する、ず蚀いながら党お『䞍実行』に終わりたした。䜓育通ぞは「マむクロバス」での送迎、曎衣所ぞは「地䞋深く数十メヌトル穎を掘り、転がれば死ぬ皋の階段を造り、たるで地䞋鉄の様な通行路。。。呆れたすね。。。それ党お「『野田垂から蚱可が䞋りなかったから・・・』だ、そうです笑その様な事も前以お「予芋すら想像すら出来ない頭の持ち䞻」なんですから䜕凊が神様の分神、その継承者でしょうか倧いにお笑いです。それだけ芋おも䜕蚀っちゃっおいるのかず正気に戻らなければならないのに・・・掗脳盲目信者は感謝だ、感謝だずペラる・・・呆れるばかりです。「有蚀、䞍実行」これがハゲの定番文句です笑

[匿名さん]

#542020/11/18 10:15
続き。

ちょっず思い出すのは、滝行でお銎染みの「霊波滝」ですが、今では倧きく明るい滝行堎になりたした。たるで枩泉アミュヌズメント斜蚭の様な感じ笑実に気持ちいい笑倖壁の岩は匵りがおの造り物で信者も安心・安党笑しかし、以前の滝堎は長谷矩雄氏ずニダケハゲが時に重機を䜿い倧勢の良き心の信者さん方の奉仕により造った、思い出深い堎、ずの事ですが、ニダケハゲはその「滝堎」を壊す事になった事に觊れ、「倧倉、残念です。思い出深い滝行堎ですが・・・。」ず、閉瀑の儀、ずかで話しおいたしたが・・・それなら䜕故壊すんだ思い出深く、倧倉、残念。。。神様の分神である矩雄氏が滝行を受けた倧石、足跡が残り、消えないその石・・・残さず解䜓。メタボ豚に蚀われ、孫が暗くお怖くお「滝堎」は嫌だ、ず蚀ったから解䜓笑そんな文句で解䜓。今たで信者には神である長谷矩雄氏が受けた滝堎だ、霊波が満ち満ちおいる、自然に近い滝堎で苊行を孊べ、ずか蚀っちゃっおいたしたがね・・・あっさりです笑芁は、信者に有難がれず蚀いながら所詮は矩雄が受けたであろう滝行を受け、有難がれ、尊敬しろ、敬え、感謝しろず、䞀぀の『掗脳の為の儀匏』な蚳です。しかし、これだけでも信念が無い、ず蚀うか、䜕も考えおいない先が読めない継承者様、ハゲ様ですね。火䌏笹の団子も玅䞀぀になり、しめ瞄の玙垂も䜕凊ぞで賌入した物でもOKずなり、霊波が蚀う、『神の法則、倧宇宙の法則ずやら』は時間・時代ず共に倉化する笑臚機応倉な神様、霊波神なんですね倧笑実に玠晎らしい

[匿名さん]

#552020/11/18 21:27
裏付けのない䜓隓談ばかり
裏付けのない䞻匵ばかり
裏付けのない光
悔しかったら怜蚌出来る客芳的な蚌拠を出しおみい
裏付けのない光

[匿名さん]

#562020/11/19 00:10
たおかのハゲブラック有限䌚瀟経営者埌揎䌚員。

[匿名さん]

#572020/11/19 13:13
倧昔より、霊波は郜合よくマスメディアを利甚し、芞胜人、角界、宝塚、スポヌツ界の有名所、人を䞊手い事、利甚しおきたした。機関玙や月刊誌にも登堎させおいたす。石原裕次郎さんもマネヌゞャヌを介しお霊波に入信ずか蚀われおいたしたが定かでは。霊波では他宗教ぞの参拝、入信、占い、霊芖等、どれでも該圓すれば「二぀心」ず蚀い、助け救いが無いず信者に恐怖心を怍え付けおいたす。それが掗脳、狙いな蚳です。他にも矎空ひばりさんが霊波歌、思い出の城の歌唱を拒吊した為に病で短呜に終わった、プロ野球遞手の倧杉勝男さんも埌揎䌚員で䞀時は助けられたが、他チヌム遞手ず乱闘したから病が再発、短呜で終わった、霊芖でお銎染みの冝保愛子さんも浄霊祈願し助けられたが、仕事ずしお霊芖を再床、行ったから亡くなられた、ずか。霊波では昔から郜合のいい様に芞胜人を利甚し、『人様の死』を利甚する、冷酷で残忍な心を持぀茩連䞭の集たり、団䜓な蚳でありたす。最近では女子プロレスラヌの北斗晶ご倫婊、プロアむススケヌタヌの高橋倧茔さんも霊波に倧いに利甚されたしたが、退䌚しおいたす。

[匿名さん]

#582020/11/19 13:16
いくら幹郚職員・幹郚信者を批刀しおも無駄無駄。
仮に圌等を曎迭しおも、䜕も倉わらない。
䜕故か
教祖は埡曞で救われた方々は95%、ず䞻匵するが
それが真実なら今頃
日本囜はもずより
䞖界䞭にこの宗教の信者で溢れかえっおいる筈。
では実際、この宗教の信者は䜕人いるのか
名矩貞しの方々を陀き、この宗教の信者は䜕日いるのか
身近にこの宗教の信者はいるのか
珟実を盎芖すれは、この宗教の真実は分かる。

[匿名さん]

#592020/11/19 14:07
眮き匕き、䞇匕きが倚いから取匕先銀行に頌んで珟金支払機を蚭眮したんです。荷台が信者に「機械を眮いたので倚額の珟金を持ち歩いお地方から出お来なくお倧䞈倫です、ここで䞋ろしお䞋さい」ずか蚀っおたな笑 おいおい、おかしいよ笑 信者は安心しおお金を霊波で䞋ろしおそのたた差し出せっおこずだね笑 どこが守られおるんだか笑 所詮金だけが目圓お笑

コロナりむルスが異垞なほど怖いから行事も瞮小や延期笑 目に芋えないりむルスが怖い神様っお䜕笑 このスレで曞いおあったけど倧震灜での原発事故の時も笹で目に芋えない攟射線を防いだずかっお蚀っお野田では陀染䜜業しおた笑 霊波では目に芋えない攟射線やコロナりむルス的なものには霊波の神様は苊手なんだね笑

[いっちゃん元班長]

[しんやいちざき]

#602020/11/19 21:37
裏付けのない䜓隓談ばかり
裏付けのない䞻匵ばかり
裏付け之ない光
悔しかったら怜蚌出来る客芳的な蚌拠を出しおみい
裏付け之ない光

[匿名さん]

#612020/11/20 18:07
野田の飲み屋からコロナ感染・・・野田垂圹所職員のその飲み屋でのクラスタヌ感染・・・霊波勀務者、その家族、メタボ豚のガキ連䞭・・・そしおニダケタハゲに感染するかも。。。ご自慢の霊波みちからずやらで瞬時に治すのでしょうか笑それずも霊波信者、長谷䞀族は匷力な神の埡力霊波ずやらで感染しないのでしょうか芋物です。

所で、そのおちから満茉の火灜、疫病から護る火䌏の笹、ずやらですが、今幎の笹には玅癜団子は付いおおらず、玅、赀団子だけずか・・・これは意味があるず掗脳信者が隒いでいるそうです。䜕でも玅団子䞀぀だけなのは「コロナりむルス蔓延を予知した二代敬詞さんの蚈らい」だずか䜕䜕だか倧笑いですね。それを食せば感染した信者はたちたち党快するずか笑この様な事を今でも蚀い続けおいるのですから・・・。。。もう、末期症状の病ですね。䞖間様の心配より、広島・長厎原爆被爆者の事より、沖瞄戊での倚くの戊没者の事より、䞖界・日本でのコロナりむルス感染死者の事より、ハゲ豚の事のみを心配する霊波勀務者ずその掗脳信者達・・・䜕ずも情けない「信仰者」でありたすね。今幎の笹は「小さい小さい」ず信者は嘆いおいるそうですが、䜕ずも情けなく呆れたす。方やハゲのお陰、方や小さい笹ばかり、ず・・・この霊波の信者の基瀎も底蟺も䜕も無い醜い姿には悍たしさだけしか感じたせん。

[匿名さん]

#622020/11/20 18:26
霊波にあなたの貎重な時間ずお金を費やしおも、人類救枈・䞖界平和には党く繋がりたせん。
あなたのお金は教団斜蚭建蚭費に充おられ、極䞀郚の教団関係者の懐が最うだけです。
あなたの貎重な時間ずお願いは、あなたの為に䜿いたしょう。
霊波の為に䜿っおも、人類救枈・䞖界平和には党く繋がりたせん。

[しんやいちざき]

#632020/11/20 18:28
霊波教祖の長谷矩雄はただの祈祷垫です荷台目の圚日逊子の敬詞もそのおこがれを維持するだけの金目圓おのがんくらです

元プロ野球遞手の倧杉勝男さんの死の真盞を調べれば劂䜕に霊波がずんでもない団䜓かが分かりたす。霊波に隙されお金を取られ家族が可哀盞です。酷いです霊波は。

暖かい心は䞇札から

笑顔のニダケハゲに

喜びず幞せ

南無阿匥陀仏

過ちず気付いおも止めたら生掻が成り立たなくなるから、隙し隙し続ける。
 そう蚀えば、教祖が曞いた本に同じ文面があったな。

[ヘルスいちざき]

#642020/11/20 19:48
たおかのブラック䌚瀟経営停善班長兌埌揎䌚員を来幎床は曎迭すれば、神様の怒りは治たり、コロナも終息に向かいたす

[匿名さん]

#652020/11/21 00:29
裏取りの取れない䜓隓談で心身の匱った方々を勧誘・信者にしお金を寄付させたら立掟な詐欺じゃないの
信者になった方々が勝手にやったこずじゃ枈たないよ
たしおや䜜り話の䜓隓談だったら立掟な詐欺だよ
ごれ以䞊䞖の䞭舐めない方がいいよ

[匿名さん]

#662020/11/21 07:54
裏取りの無い・取れない䜓隓談で心身の匱った方々を勧誘・信者にしお金を寄付させたら立掟な詐欺じゃないの
これ以䞊䞖の䞭舐めない方がいいよ

[匿名さん]

#672020/11/21 13:10
長谷の奎は、䜕月䜕日に神の実圚を芋せるから集合するようにず熱心な信者に蚀っお集めたわけです。
埡守護神様、あのずきは そんな名前は ただ思い付いおいないから 先生ず呌ばれおいたはずですが、
この先生がいろいろず神様のこずを話しお、やがおずっぷりず日が暮れた頃、信者を倖に連れ出しお

『今から私が、神の実圚を瀺したす。』ず蚀っお、遠くの山に向かっお、ず蚀っおもそんなに遠くではないんですけどね、ずもかく、なんたらかんたら ず祈りの蚀葉を蚀ったわけですわ。そうしお、袂に隠しおあったラゞコンのスむッチを入れるず、山の䞭腹よりちょっず高いずころで、ぜうっずした青癜い光が䞀文字の圢で珟れるのです。圓時の人は、ラゞコンなんお知らないし、蛍光灯の光なんお芋たこずも無いですから、
『うわヌっ、本圓だ。神様が本圓に珟れなすった。』ずいうこずで、肝を冷やしたわけなんです。

それからは、すごいですよ。その時の信者さんが あっちこっちで、『本圓なんです。私、この目で芋たんで
す。霊波之光の教䞻様が祈られたら本圓に神様が珟れたんです。これは、本圓に本圓なんです。
この目で芋たんですから。』ず、蚀いふらしたわけです。

[匿名さん]

#682020/11/21 13:11
長谷ながたにが、いや「ながたに」じゃ分からないですね。埡守護神様の本名なんですけどね。
戊埌がやっず終わっおのんびりしはじめたころ、戊友だった長谷から手玙をもらいたしお、『近頃アメリカで
出たばかりのラゞコンずいうのが日本に入っおきた、蛍光燈ずいうのも売り出されたけど知っおるか。
知っおたら、蚪ねお来おくれ。』ずいうものでした。

行っおみおびっくりしたしたわ。あの、ちっちゃくお、现いくせに、勇気だけはすごくっお支那人を䜕十人もやっ぀けお、倩眰だかどうだか分からないですけど、えらい病気になっお、内地に送還されたあい぀がですよ。
霊波之光ずかいう新興宗教の教祖様に玍たっちたっおるんですからね。たあ、占領軍総叞什郚のおかげで、信教の自由ずかいう憲法が出来たせいか、あのころは新興宗教おおはやりでしたからね。

[匿名さん]

#692020/11/21 13:12
もはや戊埌ではない」、なんお蚀われおも、ただただ庶民の暮らしは戊埌から抜け出せなくお、私だっお通信兵の知識を生かしお、やっず電気屋を始めたものの、アメリカ軍の払い䞋げのトヌスタヌだずか、電気掗濯機だずか、みんな䞭叀ですわ。䞭叀ったっお日本じゃほずんど䜜られおないし、なんたっお舶来の品は頑䞈ですからね。飛ぶように売れたしたわ。ほら、このスプヌン芋おくださいよ。ず曞いおあるでしょう。これは埩員しおきたずきに、アメリカ兵からもらったものですけど、この時はずっくにステンレスだったんですわ。そのころの日本のスプヌンなんお、ブリキを切っおプレスかけただけですから、カレヌラむスを食っおも簡単に曲がっおしたうような代物ですからね。これじゃあ戊争に負けるわけですわ。

電気屋を始めたっお蚀っおも、ガス無し、氎道無し、電気たで無しですわ。ハハハ、玺屋の癜袎っお奎ですわな。
たあ、䞀般庶民の暮らしなんおそんなもので、だからこそ新興宗教、倧流行っおわけだったんでしょうな。
長谷の奎も時流に乗っおうたくやったっおわけで、銬橋の本山に行っおみるず、結構立掟な神瀟なんで倧したもんだわなあず思いたしたよ。長谷の奎ず戊時䞭、支那人をやっ぀けた話で花が咲いおそれからです。

[匿名さん]

#702020/11/21 13:12
『今、あちこちに、新興宗教が沢山出来぀぀ある。霊波之光もずいぶん信者が増えお、十分儲かるようになったが、安心しおいられない。他にもすごい勢いで䌞びおいるずころが倚数ある。今のうちに霊波之光を倧きくしおおかないずやがお朰されお、したうだろう。そういう蚳で努力しおいるのだが、䞖の䞭には、箞にも棒にも匕っかからない銬鹿な奎が倚くお困っおいる。神は実圚するずいくら口を酞っぱくしお説いおも、それなら神様を芋せろずか蚌拠を芋せろずか蚀う様な銬鹿な茩ばかりなので、ほずほず手を焌いおいる。そこで仕方なく、神の実圚を芋せるこずにしたので協力しおくれ。』

ずいうものでした。そのころは蛍光灯なんお、聞いたこずはあるけど芋たこずはないずいう人ばかりでしたからね。ラゞコンにしおも進駐軍が持ち蟌んだものを日本の䌚瀟が真䌌しお出したばかりで、発明されたばかりのトランゞスタがもう䜿われおいたした。今のラゞコンずはえらく違うのが、サヌボモヌタヌなんおないですから、ゎム動力を䜿った゚スケヌプメントずいう奎で動かすんです。 送信機だっおプロポなんおのは党く倢ですからそんなものは有りたせん。ただ、䞀個ボタンが぀いおいるだけで、それを䞀回抌すず受信機の方が、䞀瞬ロックを倖すわけですよ。するず、゚スケヌプメントが働いお、ラゞコン飛行機だったら舵を䞀぀進めるわけなんです。右舵・䞭立・巊舵・䞭立・右舵ずいう順番でぐるぐる進むんです。巊舵からすぐ右舵にしたければ、ちょんちょんず玠早く二回打っおやれば良いわけです。

[匿名さん]

#712020/11/21 13:13
さお、長谷から䟝頌されたラゞコン装眮は、私が回路図を曞いお䜜りたした。ラゞコンの送信機ず受信機・バッテリヌのでかい奎、トラック甚のを五個。盎流モヌタヌに亀流発電機、トランス、安定化電源その他です。
今は、電池で点く蛍光灯なんおどこでも売っおるけど圓時は盎流を亀流にするのは、盎流モヌタヌを回しお亀流発電機を回すしかなかったんですわ、亀流じゃないずボルト出来たせんからね。蛍光灯は東京たで行っお買っおきたしたけど、足を棒のようにしたしたよ。電気屋で蛍光灯っお蚀っおも、「䜕、それ。」っおな感じで、電気屋でも知らないずこが、ほずんどなので これはうたく行きそうだず思いたしたね。

苊劎しお䜜った装眮を 山の䞊の方たで運ぶのがたた倧倉でしたけど、「お金のためなら、゚ヌンダコヌラ、
かヌちゃんのためなら、゚ヌンダコヌラですよ。」
䜕回か昌間に詊隓しお、これなら倧䞈倫っおこずで本番を迎えたわけです。

[匿名さん]

#722020/11/21 13:39
長谷の奎は、䜕月䜕日に神の実圚を芋せるから集合するようにず熱心な信者に蚀っお集めたわけです。
埡守護神様、あのずきは そんな名前は ただ思い付いおいないから 先生ず呌ばれおいたはずですが、
この先生がいろいろず神様のこずを話しお、やがおずっぷりず日が暮れた頃、信者を倖に連れ出しお

『今から私が、神の実圚を瀺したす。』ず蚀っお、遠くの山に向かっお、ず蚀っおもそんなに遠くではないんですけどね、ずもかく、なんたらかんたら ず祈りの蚀葉を蚀ったわけですわ。そうしお、袂に隠しおあったラゞコンのスむッチを入れるず、山の䞭腹よりちょっず高いずころで、ぜうっずした青癜い光が䞀文字の圢で珟れるのです。圓時の人は、ラゞコンなんお知らないし、蛍光灯の光なんお芋たこずも無いですから、
『うわヌっ、本圓だ。神様が本圓に珟れなすった。』ずいうこずで、肝を冷やしたわけなんです。

それからは、すごいですよ。その時の信者さんが あっちこっちで、『本圓なんです。私、この目で芋たんで
す。霊波之光の教䞻様が祈られたら本圓に神様が珟れたんです。これは、本圓に本圓なんです。
この目で芋たんですから。』ず、蚀いふらしたわけです。

もうばっちりですよ。その時の信者さんは、心の底から本圓の神様を芋たず信じおるわけですから、嘘、停りが顔に出ないし、蚀葉も自信たっぷりでしょう。その迫力に抌されおず蚀うか、その話を聞いお信じお霊波之光に入る人がどど〜ん、ず増えたわけです。

[いっちゃん元班長]

#732020/11/21 13:41
そりゃあ、すごい勢いで信者が増えたしたよ。他の宗教団䜓なんお口ばっかりで、本圓に神様を芋せおくれるずころなんお 無いじゃないですか。ずころが霊波之光は本圓に神様を芋せおくれたんだから、そりゃあ信者さんも増えたすわな。線集者泚  この堎合、神様ずいうのは蛍光灯のこずです。

党く新しい人盞手に、あず回ほどやっお、ポンず止めたした。長谷の奎は本圓に頭の良い奎です。
䜕回もやれば、い぀かは バレる。 ばれたらおしたいですからね。

それよりも、たったの回で ものすごく信者が増えお、しかもあちこちで、「本圓なんです。この目で芋たんです。」っお、やるもんだから信者の増えかたが、すごいすごい。儲かっお儲かっおどうしようもないほどでした。

私も、装眮の制䜜料ず他蚀無甚の口止め料でずいぶんず沢山の金をもらったわけなんです。ずころが人間っお奎は、本圓にどうしようもない卑しいものだず぀くづく分かりたした。おやじが病気になったり、女房の実家でいろいろ有ったりで、私ずしおは うなるほどの金をもらったし、口止め料ももらったんですけど、長谷の奎が、それの䜕癟䞇倍も儲けおいるのがどうにもこうにも恚めしくなっお、ぶっちゃけた話、脅迫しちゃったんですよ。

[ヘルス倧奜きいち]

#742020/11/21 13:41
あんたり高く吹っかけるず 譊察に行かれちゃうかもしれないので 垞に倧卒初任絊の倍をヶ月分ずしお、
ヶ月ごずに 耳を揃えお珟金で支払う。䞀床でも支払いが滞れば、すぐに このラゞコンず蛍光灯のこずを
䞖間にばらす。そういうこずでした。

長谷の奎は、しばらく考えた振りをしお、「分かった。」ず蚀っお、すぐに金庫から最初のヶ月分を出しお
珟金でくれたした。あれから幎ぐらいになりたすか。長谷が死んでも 䞀床も滞るこずなく 支払われお
きたした。今幎は、倧卒初任絊が䞇円でしたから、幎で䞇ぐらいにしかなりたせんが、
ないよりはずっず良いです。助かりたすよ。たあ、息子の時代になっおも 払っおもらえたのは幞いでした。

でも、息子の方は幎収億は䞋らないっお蚀うんですから、新興宗教っおのは儲かるんですね。どうしおも誰かに話しおおかないず、安心しお地獄に行けない気がしお、あなたに話したわけなんですけど。私が死んだら誰かに話しおあげおもいいですよ。

今日は、長幎の胞の぀かえが降りたような気がしたす。私が ラゞコンず蛍光灯で 隙した信者さんの䞭には、真に受けお 先祖䌝来の土地も 家屋敷も売っお寄付した人が 倧勢居るそうじゃないですか。その人たちに 悪い事したなあ ずいう気持ちが ずっず有ったんですが、今日あなたに話すこずで吹っ切れたしたよ。

[ピンはねいちざき]

#752020/11/21 13:45
党お事実だず思うね。銬橋からの経緯ずか話の぀じ぀たが合うし私が聞いた話ずも䞀臎する所も倚く、霊波の停物神の正䜓がよく分かる゚ピ゜ヌドだね

[死ねいちざき]

#762020/11/21 15:23
20幎くらい前に䜜成された「霊波之光・知られざる情報」のアヌカむブです。
霊波之光に疑問を持った元信者が、いろいろな情報を集めおたずめたものです。

web.archive.org/web/20030204073805/morozov.0catch.com/reiha/index.html

圓時の二代様波瀬敬詞はこれを読んで激怒したずいわれおいたす。
皆さんもぜひ読んでみお䞋さい。

[匿名さん]

#772020/11/21 16:24
裏取りの無い・取れない䜓隓談で心身の匱った方々を勧誘・信者にしお金を寄付させたら立掟な詐欺じゃないの

[匿名さん]

#782020/11/21 21:20
「埡守護神様から頂いた仕事だからありがたい」このような詐欺蚀葉で信者を誘い蟌み䜎賃金で働かそうず䌁む真岡の超絶ブラック有限䌚瀟補䜜所 。

[匿名さん]

#792020/11/21 23:27
元プロ野球遞手の倧杉勝男さんの死の真盞を調べれば劂䜕に霊波がずんでもない団䜓かが分かりたす。霊波に隙されお金を取られ家族が可哀盞です。酷いです霊波は。

[匿名さん]

#802020/11/21 23:29
突っ蟌みどころ満茉、これっおどう考えおも治したのは医者だろ
そしお、よく病院でパンフくばる話あるけど、院内での垃教掻動犁止っお、入院誓玄曞に普通曞いおあるし。
そしお、劻の入院䞭に独立なんおリスクあるこず普通できないよね。入院費もかかるし。
入院費も財垃から突然湧いおきたんですかね

本日の䜓隓です。

ある日Aさんが仕事を終えお家に垰っおくるず、奥さんが苊しそうにお腹を抱えお倒れおいたしたので、盎ぐに病院に連れおいきたした。

医垫の蚺断は「すい炎か胆石、最悪の堎合はすい臓がんの可胜性あり、もしがんだずしたら既に手遅れです」ず蚀われ、Aさんはあたりにもショックで途方に暮れたした。

それたで党くあゆたなかったAさんでしたが、䜕ずしおも埡守護神様、二代様に劻を助けお欲しい䞀心で班の仲間ず䞀緒に垃教を始めたした。

怜査䞭、奥さんは薬が合わないため氎ず点滎だけしか取れず、痛々しい皋腕が腫れ䞊がり、合掌すら出来ない状態だったのが、埡神酒埡祈願を頂くず、腕の痛みが取れたのです

埡力を目の圓たりにした奥さんもベッドで霊波之光のパンフレットを䞀生懞呜に折り、病院の患者さんに手枡しさせお頂くようになりたした。
たたAさんも奥さんが折っおくれたパンフレットで垃教を続けるなか、孊生時代の友人を導き、建築の仕事で独立するこずが出来たした

こうしおご倫婊であゆむなか、すい臓がんの疑いだったものが、すい臓の呚りのリンパ節が腐るずいう結栞性リンパ節炎ずいう病気だず刀明したした。䞖界でも数名しか䟋がなく、本来であれば開腹しなければ発芋できないものなのが、手術もしないで病名が分かるずいう埡慈愛を賜ったのです。

さらに病気に適合する薬を芋぀けるこずも出来、腐っおいた郚分がみるみる小さくなり、数日埌無事に退院するこずが出来き、重病の病から埡守りを頂きたした

それから20幎が経ちたすが、今も奥さんは元気䞀杯です。
぀い先月の䌚合でAさんはい぀も「感謝の祈り」を捧げるず、必ずどこからか仕事が舞い蟌んでくる、ず笑顔䞀杯で話されおいたした
い぀も感謝の心を忘れないAさんご倫婊は曎に前進をされおいたす

[匿名さん]

#812020/11/22 07:05

[匿名さん]

#822020/11/22 11:43
信者になった方々が勝手に寄付した、が通るず思っおんの

[匿名さん]

#832020/11/22 13:39
譊察に被害届でも出そうかな。真岡の超絶ブラック䌚瀟を朰すために 。恚みは晎らす。

[匿名さん]

#842020/11/22 18:32
信者になった方々が勝手に寄付したから知りたせん、が通るず思っおんの

[匿名さん]

#852020/11/23 02:10
絶察に蚱さない埡守護神様を信じる玔粋な信者さん方を利甚する真岡の超絶ブラック䌚瀟を 。「良し悪しの因果は巡り挏れも無し」だな。

[匿名さん]

#862020/11/23 02:29
超絶ブラック䌚瀟「瀟䌚悪」。

[匿名さん]

#872020/11/23 05:46
信者になった方々が勝手に寄付したから知りたせん、が通るず思っおんの

[匿名さん]

#882020/11/23 07:54
第波にビビりたくり巣籠もり䞭の自称神の䜿い長谷䞀族。
銬鹿な信者どもぞ、いい加枛に目を芚たしお退䌚せい。

[匿名さん]

#892020/11/23 09:52
巣籠もり之光

[匿名さん]

#902020/11/23 13:42
これ詐欺の手口ず䞀緒やん

たず、ショヌトメヌルで受付完了の返信をいたしたす。なお、返信が届かない堎合はご容赊䞋さいっお...金送らせずいおどんな管理する぀もりなんだ
そしお、なお、釣銭が出た堎合は、感謝金ずさせお頂きたすのでご了承䞋さい。っお、面倒くさいから了承も埗ずに返金したせんっお盗人やん

郵送埡祈願の蚘入内容
① 特別埡祈願項目いずれかを蚘入しお䞋さい
・浄 霊
・圓 病
・家族浄霊
② 埡祈願を受ける方の姓名フルネヌムを楷曞で正確に曞いお䞋さい。家族浄霊埡祈願はご家族党員の姓名を蚘入しお䞋さい
③ 姓名のふりがなひらがなで曞いお䞋さい
④ 性 別
â‘€ 埡祈願霢今幎迎える幎霢
⑥ 賛助䌚カヌドの番号桁たたは桁の数字
※衚面たたは裏面にあるバヌコヌドの暪に蚘茉されおいたす。
※バヌコヌドが蚘茉されおいないカヌドの堎合は、衚面のコピヌを同封しお䞋さい。
⑩ お持ちの携垯電話番号ショヌトメヌルで受付完了の返信をいたしたす。なお、返信が届かない堎合はご容赊䞋さい
⑧ 金 額所定の珟金は、お釣りの無いようにお願いしたす
・浄霊埡祈願   1,500円
・圓病平癒埡祈願 1,500円
・家族浄霊埡祈願 5,000円
なお、釣銭が出た堎合は、感謝金ずさせお頂きたすのでご了承䞋さい。

[匿名さん]

#912020/11/23 14:45
「教祖誕生」 

P 〜だが、金町呚蟺の人に圓時のこずをたずねようずしおも、䞀郚の人を陀いお、なぜか誰も答えおくれない。「う〜ん」ずうなるだけで黙りこくっおしたうのである。知らないのではなく、知っおいるが喋りたくないずいう颚で、答えおくれた人も奥歯にもののはさたった蚀い方をした。たずえば、倧家だったずいう八癟屋のおばあさんは䜕床蚪ねお行っおも「いい思い出がないから」ず䌚っおくれなかった。それでは嚘さんに聞こうずするず、圌女も「怖いから」ず蚀ったきり口ごもった。か぀お写真通ず軒を䞊べおいた氎戞街道沿いの魚屋、肉屋、材朚屋、靎屋、畳屋も、皆口を閉ざしお、誰も喋っおくれない。街党䜓を陰鬱な空気が重苊しく包み蟌んでいるようだった。䜕かひっかかるものがあった。それは䞀䜓䜕だろうず聞いおいくうちに、写真通から「ワラ人圢」が出おきたずいう物隒な噂にたどり぀いた。「ヘタなこずは蚀えないぞ」○○・シティの䞭に店を構える八十歳をすぎたある老婆は、奥の郚屋でこた぀にあたりながらそう蚀っお、口を぀ぐんだ。さらに、調べおいくず、圓時近所に䜏んでいお、いたは郜心に匕っ越しおいる人がこんな話を語った。「長谷さんの埌に入っおきた人がね、入居したずたん、腰痛で苊しみ出したんですよ。あたりの痛さに、接田沌に䜏む拝み屋さんを呌んで拝んでもらったそうだ。するず拝み屋さんは䜕かの異倉に気付いたんですね、階段の途䞭たで駆け䞊がり、壁玙をベリッずはがした。そしたら穎が開いお、䞭にクギで刺したワラ人圢が眮いおあったずいうんです。拝み屋はお祓いをしお枅めた。そしおその人圢を捚おたら、その人の腰痛もピタリず治った。家賃の滞玍で匕っ越しを迫る倧家に、長谷さんが逆怚みしおワラ人圢で

P 〜
続き。
呪ったのではないかず、近所䞭で囁き合ったものです。この話を○○○䞍動産屋さんのお名前に向けおみるず、○○○も知っおいるずうなずいた。〜䞭略〜。話は前埌するが、その○○○䞍動産屋の蚘憶によるず、矩雄の「写真通」は病気のせいもあっお身が入らず、昭和二十五、六幎頃には開店䌑業の状態に远い蟌たれおいたずいう。そのかわりに始めたのが拝み屋。祈祷垫商売であった。拝み屋商売は、家に信者を集めお行うよりも、倖に出向いお行うほうが倚かったようだ。家で拝むずきは、矩雄は神䞻の栌奜でやっおいた。

[匿名さん]

#922020/11/23 19:00
札は着払いで発送したす
アハハハ

[匿名さん]

#932020/11/24 15:22

[匿名さん]

#942020/11/24 15:23
20幎くらい前に䜜成された「霊波之光・知られざる情報」のアヌカむブです。
霊波之光に疑問を持った元信者が、いろいろな情報を集めおたずめたものです。

web.archive.org/web/20030204073805/morozov.0catch.com/reiha/index.html

圓時の二代様波瀬敬詞はこれを読んで激怒したずいわれおいたす。
皆さんもぜひ読んでみお䞋さい。

[匿名さん]

#952020/11/24 21:37
䞀刻も早く詐欺垫超絶ブラック班長を降ろせばコロナは終息に向かう。

[匿名さん]

#962020/11/24 22:45
迫り来る新型コロナりむルス䜕も出来ずに巣籠もりする長谷䞀族長谷䞀族は神の䜿いではない
簡単な足し算でした

[匿名さん]

#972020/11/25 01:21
今頃、新型コロナりむルス怜査キット(10回分皎蟌9䞇円)で怜査したくっおいるんじゃないの長谷ちゃんは

[匿名さん]

#982020/11/25 14:12
知らんわwwwwwwww

[匿名さん]

#992020/11/25 14:52
「教祖誕生」 

P 〜だが、金町呚蟺の人に圓時のこずをたずねようずしおも、䞀郚の人を陀いお、なぜか誰も答えおくれない。「う〜ん」ずうなるだけで黙りこくっおしたうのである。知らないのではなく、知っおいるが喋りたくないずいう颚で、答えおくれた人も奥歯にもののはさたった蚀い方をした。たずえば、倧家だったずいう八癟屋のおばあさんは䜕床蚪ねお行っおも「いい思い出がないから」ず䌚っおくれなかった。それでは嚘さんに聞こうずするず、圌女も「怖いから」ず蚀ったきり口ごもった。か぀お写真通ず軒を䞊べおいた氎戞街道沿いの魚屋、肉屋、材朚屋、靎屋、畳屋も、皆口を閉ざしお、誰も喋っおくれない。街党䜓を陰鬱な空気が重苊しく包み蟌んでいるようだった。䜕かひっかかるものがあった。それは䞀䜓䜕だろうず聞いおいくうちに、写真通から「ワラ人圢」が出おきたずいう物隒な噂にたどり぀いた。「ヘタなこずは蚀えないぞ」○○・シティの䞭に店を構える八十歳をすぎたある老婆は、奥の郚屋でこた぀にあたりながらそう蚀っお、口を぀ぐんだ。さらに、調べおいくず、圓時近所に䜏んでいお、いたは郜心に匕っ越しおいる人がこんな話を語った。「長谷さんの埌に入っおきた人がね、入居したずたん、腰痛で苊しみ出したんですよ。あたりの痛さに、接田沌に䜏む拝み屋さんを呌んで拝んでもらったそうだ。するず拝み屋さんは䜕かの異倉に気付いたんですね、階段の途䞭たで駆け䞊がり、壁玙をベリッずはがした。そしたら穎が開いお、䞭にクギで刺したワラ人圢が眮いおあったずいうんです。拝み屋はお祓いをしお枅めた。そしおその人圢を捚おたら、その人の腰痛もピタリず治った。家賃の滞玍で匕っ越しを迫る倧家に、長谷さんが逆怚みしおワラ人圢で

P 〜
続き。
呪ったのではないかず、近所䞭で囁き合ったものです。この話を○○○䞍動産屋さんのお名前に向けおみるず、○○○も知っおいるずうなずいた。〜䞭略〜。話は前埌するが、その○○○䞍動産屋の蚘憶によるず、矩雄の「写真通」は病気のせいもあっお身が入らず、昭和二十五、六幎頃には開店䌑業の状態に远い蟌たれおいたずいう。そのかわりに始めたのが拝み屋。祈祷垫商売であった。拝み屋商売は、家に信者を集めお行うよりも、倖に出向いお行うほうが倚かったようだ。家で拝むずきは、矩雄は神䞻の栌奜でやっおいた。

[真実が党お]

#1002020/11/25 17:45
>>97
神様の分神の継承者、荷台ニダケハゲが孫からコロナ感染したらどうすんのかな神の力があるから感染しないのかそれずも感染しおも数秒で党快するのかな信者にも盎接の祈願をさせないんだから力なんお無いのは分かるけどね

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL