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2015/11/01 21:06
爆サイ.com 関西版

🥋 バーチャファイター総合





NO.1852917

バーチャ6新システムとその全貌を開発責任者が語る
合計:
#302011/12/17 05:40
新システム

*覚醒ゲーム
覚醒中は全ての技フレームが2フレーム速くなる。この間は画面右上に初回は30と出ている。打撃をする度に数字が減っていき、0になると覚醒が終わる。
エクセレントで数字が10から上乗せされ、MAX300も狙える。

コイン投入時に覚醒モードは1/128で入る。
内部で抽選されている為、対戦するまでは本人も全くわからない。
対戦画面に一瞬覚醒と出て画面右上に数字画面が出ていると覚醒になっている。こちら側の画面にしか出ないので、戦う迄は相手にはわからない。
さらにコイン投入時希に1/8192で画面中段にフリーズしてVF神が出ると、対人戦5回までは無限覚醒が続き、画面右上の数字が無限に変わる。
ラスト一回の覚醒対戦中は内部で覚醒高確に入り50%で無限覚醒モードのループ抽選をしている。
対戦中に10ヒットのコンボを決めると、覚醒の上乗せ抽選が行われ、同じく彼ダメが100を越えた場合に、1/4000の抽選にクリアすると対戦画面が青くなり、エクストラ対戦モードにかわる。
こちらは相手の打撃を食らうまでは、この間エクストラ対戦モードが続き、打撃を食らうと、すぐ覚醒の対戦迄転落。
打撃ダメージが100投げ230と最強のモード。さらに1ラウンドを取ると覚醒の数字が30上乗せされる。
覚醒はカードにストックするため、次の対戦は乱入しても覚醒か放出される。

[匿名さん]

#312011/12/17 09:08
長い割には面白くないね

[匿名さん]

#322011/12/17 11:09
終わり〜

[匿名さん]

#332011/12/17 11:34
やっぱボタン連打で発狂モードだよな

[匿名さん]

#342011/12/17 13:34
>>30
ぼくのかんがえたおもしろいげーむ
ですか?

パチンコ屋とゲーセンの往復ばっかしてると、
暇でそんな妄想ばかりしているんですね。

幸せそうで、なによりです。

[匿名さん]

#352011/12/17 13:48
番長とか北斗のシステムをバーチャの名前にしてあるだけ?

[匿名さん]

#362011/12/17 15:13
一応通報しとく

[匿名さん]

#372011/12/17 16:28
スロットやりすぎだわ
はやく目覚ませ

[匿名さん]

#382011/12/17 19:24
パチスロのバーチャは面白かったよ

[匿名さん]

#392011/12/17 22:06
>>30
1/8192とか使うなら1/4000じゃなくて1/4096にしろよ…

[匿名さん]

#402011/12/18 09:32
さぁ連打せよ!

[匿名さん]

#412011/12/18 10:43
>>39
もっともらしい数値使って妄想したつもりが、肝心の数値がうろ覚え。
テキトーな数で妥協しているようでは、バーチャもスロも、
もちろん人生でも負け組なんだろw

[匿名さん]

#422011/12/18 10:58
俺以外にこんなサイトに書き込んでる奴で勝ち組なんているのか

[匿名さん]

#432011/12/19 02:19
パチスロ好きでバーチャ好きで何が悪い。
同時に楽しめる新機能。
廃人?
言われなくても俺は廃人だから!!
と自分で認めている。


君たちが言う人生負け組か知らないけど、勝ち組って何?バーチャ強かったら勝ち組か?
金があるなら勝ち組か?

[30]

#442011/12/19 02:31
熱くなりすぎ

[匿名さん]

#452011/12/19 02:39
だよね。
そこで開き直っても結果的にマズいと思うぞ?

[匿名さん]

#462011/12/19 02:44
>>43
そんな輩はそこら中いくらでもいる。俺も含めて。

だからまずはもちつけ:)

[匿名さん]

#472011/12/19 04:14
資本主義社会において金があるってことは勝ち組。
人より何か秀でた能力がある、これは仕事になると言う観点からは大事なこと。応用が効いたり素質をいかせることもあるからね。
金がなければ何もできないだろ。貧すれば鈍するって言葉の通りフットワークや発想が鈍る。
別に>>43の生き方が悪いとはおもわん、ただ高い山から眺める景色を見ればまた視点はかわると思うんだ。どうか開き直って腐らないで人生を楽しんで欲しい。そう、例えばiPhoneでね。

[匿名さん]

#482011/12/19 06:29
そうだねプロテインだね

[匿名さん]

#492011/12/19 07:11
ほのぼのスレ進行だね

[匿名さん]

#502011/12/19 08:15
包茎野郎共仕事探せよ

[匿名さん]

#512011/12/19 08:30
>>47
つまらない

[匿名さん]

#522011/12/19 08:31
>>43 >パチスロ好きでバーチャ好き

結構じゃないか
人生の勝ち負けなんか気にする事ない
毎日楽しく笑って過ごせていれば、それで十分だよねw

お幸せにw

[匿名さん]

#532011/12/19 22:50
つかさあ、マジな話し次回作はまだ何も発表してないよね?

[匿名さん]

#542011/12/19 23:16
製品開発は企業秘密だからあまり早くから発表したり
いちいち何処まで出来てるとかは言わないだろう

[匿名さん]

#552011/12/20 00:15
連打システムは確実

[匿名さん]

#562011/12/20 00:18
ザジィつえーよ……

[匿名さん]

#572011/12/20 08:05
バチャ6が出たとしても半年もしたらやらない。もうアーケード終わってる。不況だからゲームやる金あったら貯金する。ほとんどの人は半年か1年したらバチャやらなくなる!これが現実

[匿名さん]

#582011/12/22 07:51
連打システムは脳を麻痺させる

[匿名さん]

#592011/12/22 09:24
対戦ゲームはよりフィジカルに
新感覚連打システムを体感せよ

[匿名さん]

#602011/12/22 09:31
セガのバーチャファイター6のドラマチック連打システムにスポーツライクな競技精神を感じる

読売新聞

[匿名さん]

#61
この投稿は削除されました

#622011/12/22 09:48
Japanese RENDA 

日本では連打がすでに社会現象をおこし連コイン魂を持ったサラリーマンが駅のプラットホームでエアー連打をしている光景が慣習化している

ニューヨークタイム

[匿名さん]

#632011/12/22 09:55
高橋名人電撃参戦

[匿名さん]

#642011/12/22 11:56
連打機「バーチャファイター」登場決定
ボタンを破壊する程の威力を標準装備

[匿名さん]

#652011/12/22 12:22
ちび太「指が痛いよ☆」

[匿名さん]

#662011/12/22 12:25
ぶっちゃけ団平パッドのパクリだろw

[匿名さん]

#672011/12/22 14:30
あらゆる局面で遭遇する連打シーンの連続にユーザーは否応なしに連打の世界観に引きずりこまれるだろう

連打評論家

[匿名さん]

#682011/12/22 14:33
ドラマチック連打システムこれが今もっとも新しい格闘ゲームのスタイルだ

さぁ連打せよ

[匿名さん]

#692011/12/22 14:38
ターミナルも一新

レバーを叩いてボタンを連打するだけフラグがたてば幻球大量獲得のチャンス

[匿名さん]

#702011/12/22 16:18
はいはいおもしろい

[匿名さん]

#712011/12/22 16:25
VFTVも今の鉄拳なみにはなるんだろうけど
その後すぐまた鉄拳に上を行かれた物を出されそう

ゲーム性はバーチャが好きだけど、
ゲーム周りの装飾(ストーリー性、エフェクト、etr)は全て鉄拳のが好き。
バーチャは常に最新の技術を搭載して欲しい

[匿名さん]

#722011/12/22 16:40
エフェクト邪魔だからイラネ

[匿名さん]

#732011/12/22 19:23
俺はキングの方が技の種類やモーションキャプチャーもプロレスラーだと思う
さらにエフェクトが発生する技にこれはわかっているねと感心する
後ギミックとかも語ればアーマーキングのガード不能アッパーのヒット時の相手キャラのコークスクリューしながら天高くぶっ飛び今度は頭を下にしてコークスクリューしながら落下
地面に叩き付けられた瞬間の臨場でない首のひん曲がり方とかバーチャじゃやらないよね
オーガの通常投げなんて相手を踏みつけて口から火炎放射で全身焼き尽くすみたいな

[匿名さん]

#742011/12/23 20:16
>>73
つっこみどころが多すぎ 釣り?
まず鉄拳のエフェクトはかっこいい技につけてるんじゃなくてダメージの高い技についてんだよ

[匿名さん]

#752011/12/23 20:32
これではパチンコじゃないか!

[匿名さん]

#762011/12/23 21:51
>>57
俺もそう思う。今のバーチャを支えてるのはパンツ層

[匿名さん]

#772011/12/23 22:12
>>11
懐かしい GA俺中学生の時に流行った GA

[38才]

#782011/12/23 22:57
>>73
鉄拳のモーションは昔っから相も変わらずメリハリが無い

[匿名さん]

#792011/12/27 20:20
連打システムでゲーム業界に新たなムーブメントが巻き起こる

ドラマチック連打システムを体感せよ

[匿名さん]


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