投げ抜けに関しては複数抜けと解釈できなくもないかな…
[匿名さん]
そんなテンポ悪くするシステム作るわけねえよw
朝から頭悪いスレ作んな
[匿名さん]
連打システムは今まで以上に対戦を熱くする
バーチャ6ビョンドザビョンド
[匿名さん]
ドラマチック連打システムはここが違う
3タテされても諦めるな
KO後君の連打によりサドンデスに持ち込む事もある
なおサドンデスは約1分間のインターバルが設けられその間ひたすら連打する事で相手の装着しているアイテムを破壊するアイテム破壊連打タイムだ
[匿名さん]
昔のSTGで必須だった連射装置使えば乙だな…このシステム。
[匿名さん]
ハイパーオリンピック世代が鉄定規やガチャガチャのカプセル使ってボタン擦り切れるぞ
[匿名さん]
今度はやられた分だけ血を流す感じがいいな、体力ミリなら瀕死の状態
で、攻撃も遅い。
時間がたてば少しずつ体力回復する。
バーチャじゃ無くなるな…
[匿名さん]
個人的に6がでるなら大歓迎だけど、そのシステムはいらないです。
[匿名さん]
俺ん家には、pcエンジンとメガドライブの残骸ならある
[匿名さん]
スペースハリアーの興奮と爽快感が連打システムでよみがえる
ボタン連打で相手のアイテムを破壊せよ
[匿名さん]
本当に出るの?
今の5だってアミューズメントマシンショーから半年前(2005年8月)に
アメリカのサイトで発表されていたんだよね。
それが未だにないということは…
格闘新世紀の決勝戦で発表があるかもしれない。
[匿名さん]
カード読み込み時からすでにバトルは始まっている
乱入してカード読み込み時に画面下に絆メーターが表示されている
プレイヤーの連打の度合いにより絆メーターは上昇する
絆メーターがマックスになると対人戦においてキャラ毎に様々な超必殺技が繰り出される
超必殺技のコマンドもももちろん連打だ
絆メーターは今作から採用される第四のボタン絆ボタンを連打する事により対戦中でもメーターをためる事が可能だ
[匿名さん]
ややこしい駆け引きもわからん殺しにしかならんし、
技も減らせ。
構えとかだれがおぼえんねん。
[匿名さん]
新システム連打は格闘ゲームに新たな金字塔を打ち建てるだろう。
[匿名さん]
投げ抜けは掴まれた瞬間にボタンを連打する事で逆に投げ返す事もある
もちろん投げ返された側もボタン連打で回避可能だ
[匿名さん]
いままでのガードの概念を覆すガードボタン連打ガード
使用キャラによっては全身から高圧電流を放電し相手にダメージすらあたえる
新戦法屈伸ガード連打
ジャッキーとベネッサは屈伸時にガードボタンを連打する事により屈伸時にパクサオを標準装備する
しかし攻撃する側もパクサオでとられたと諦めるな
パンチボタンを連打する事で必殺技百烈拳が発動する
[匿名さん]