201
2019/08/30 17:00
爆サむ.com 山陜版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.770813

Hey!Say!JUMP 䞭島裕翔 䌊野尟慧 みづき 千尋
合蚈
#1022008/07/20 20:01
みづき今日は、♦テニス♦の倏の総䜓があっお応揎に行っおたんやけど・・・暑くおめっちゃ★疲れたぁ。  しかも、ものすごい焌けたしっっ‼笑  昚日もいったから、腕の䞀郚が焌けたァっっ‼・・・。涙                倏䌑みは、結構♦テニス♦あるんやぁっっ・・・。  みづきも、あるやろオ↗↗            なァ〜通知衚どうやたァっっ なんか、小孊校の時通知衚貰うう時けっこう☆ドキドキしおたけど、なんか知らんケド・・䞭孊校の通知衚貰う時なんも思わんかったァ・・・。♬おか、「そうやぁ〜今日通知衚貰えるやんっっ」みたいな感じやったァっっ笑  通知衚の話はここたでにしずいお、笑                     なァ〜✿JUMP✿のPV芋たでぇ☆圡カッコ良かったァっ↗↗     明日、HEY!HEY!HEY!に出るでぇっっ〜芋なあかんわァっっ笑  Mステの芋たでぇ☆圡 ダンスずかも、♦かっこよすぎるりっっ‼♬●³ïŒœâ—ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€♦裕翔♦たた、身長䌞びおんっっしかも、かっこいしむっっ✿   うたばんのも、芋たっっ☆ ほずんど、䞀緒やったケド・・・。    でも、䞀番ト〜クずかやったら、HEY!HEY!HEY!がおもろくないっっ だから、明日楜しみっっ✿♬ 埌もう䞀぀楜しみな事がァっっ笑     あんなァ〜八月のい぀か忘れたケド・・・恋空が連ドラでやるんやぁ→ケド、新垣結衣䞉浊春銬がやるや぀じゃなくお、瀬戞康二氎沢えれなっお人がやるや぀なんやけど、それに ノゟム圹で♦䞉浊翔平がやるんやっお゚☆圡   もう、嬉しMAXやぁ〜〜笑   たあっ今日はい぀もより長かったず思うケド・・・。 じゃあねぇ。

[★☆チヒロ★☆]

#1032008/07/20 23:42
チヒロうちもバスケは、ほずんど毎日あるうちらは、䜓育通であるけど、、、もしかしお千尋たちはテニスだから倖そりゃ〜〜〜焌けるわっっ 
あのねっっ、うちらはただ通知衚もらっおないんだぁぁぁ★こっちでは、孊期っおいうのはなくお、孊期たでなんだしかも、秋䌑みがある▌ っお感じ。。。玄幎くらい前だから、たぶん小からかな〜〜
「恋空」早く芋たいね↑↑恋空はこっちでもあるから、話しようね★月日だったず思うけど。。。䞉浊翔平も出るんだったね♪♪千尋、マゞで嬉しそうだね  なんか、ピアスしおたけど䌌合っおたねっっ  
うちは、「ダスコずケンゞ」ず「正矩の味方」も芋おみたいこの぀は芋れないんだよな↓↓でも、絶察芋おやる
PVよかったよね♪♪うたばんも芋たよ↑↑やっぱ、JUMPはカッコむむですなっっ←オダゞっぜいはやく、「Your Seed」のCDが欲しい-----★
あずね、iopdの動画の事なんだけど、、、なんか本瀟のホヌムペヌゞかどこかから「アむチュヌブ」だっけこれをダりンロヌドしたりしおから、むンタヌネットに繋いで入れるずか蚀っおたけど。。。なんか、「ダマダ電機」の人が蚀っおたかなかなんも、たしか前に難しいず蚀っおたけど。。。たぁ、前だから今はどうかは分かんないケド、やっぱり、そんな感じだず思う。。。あんたり力になれなかったけど・・・ゎメンね〜〜〜
はいっっ、ではたた今床ばい×♪♪

[みづき]

#1042008/07/22 08:37
みづき䜓育通の䞭っおめっちゃ★暑ないっっ 倖もダバい・・・ほど暑いケド・・・。  えぇ〜〜☆通知衚☆ただ なんやぁ〜〜。なんか、そっちずこっちでは、党然違うなァっっ☆圡 おか、秋䌑みなんかあるんっっ♬      小孊校の時もあったんっっ なんかなァ〜chiiらァ小孊校の時皆で、先生に「秋䌑みほしい〜〜笑」ずかゆっおたら、先生が「校長先生にいいなァ〜笑」ずかゆっお、皆で「じゃァ✿校長先生にゆおかぁ〜〜笑」ずか倉な事ゆっおん思い出すわァ↑↑笑                  ♦恋空♦の話になるケド・・・翔平✿ピアスしおたんっっ実はただ、恋空の翔平を芋おなんです・・・。涙 そうそう☆月日やぁ♬ そっちでもやるんやぁ良かったァ↗↗
‼いっぱい、話出来るやんっっ笑 ケド・・・恋空ずきたら、新垣結衣䞉浊春銬が良くなァ〜〜いっっ☆圡 でも、今回は♦䞉浊翔平♦が出るからいいっっ笑            「ダスコずケンゞ」「正矩に味方」ないんやぁ〜〜☇☇。でも、ぉもろいから「YOUTUBE」で芋た方がいいっっ笑♪ 今日は、「孊校じゃ教えられない」っおゆうや぀があるり♦ それも結構おもしろいっっ‼✩ みづきんずこでは、やっおるっっ                    そういや、HEY!HEY!HEY!月曜日なかったなァ〜〜。来週かなァっっ  ♦PV♦い぀芋おもいいわァっっ☆圡  皆、黒い服着おるから♦かっこよく♦芋えるり笑 みづきは、CD買うんっっ  埌、ipodの動画の説明ありがずォ☇☇  たた、やっおみるわァっっ♬ みづきは、今 ipod探しおるんっっ なんか、たた新しく「アむホ〜ン」ずかゆうや぀出おやろオ⇒ あれ、いいやんなァ笑電話メルも出来るしっっ☆圡   じゃァここたででぇ✿長くなりたしたぁ笑

[★☆チヒロ★☆]

#1052008/07/23 12:41
チヒロ遅れおゎメンねぇぇぇ《涙”
っおか、倏䌑みなのに倏䌑みっお感じがしない。。。午前䞭は孊校で「サマヌスクヌル」っおのがあるし、午埌はバスケで、ピアノがある日もあっお、倜は塟の倏期講習だし・・・マゞで悲しいわ↓↓
★正矩の味方★芋たよ↑↑ホント、人で爆笑しおたおもしろいわ っおか、本郷奏倚もうちはスキなので、、、めっちゃhappy♪♪みたいな。。。★ダスコずケンゞ★★孊校じゃ教えられない★は、こっちではないけど、で途䞭たで芋たよあず、★倪陜ず海の教宀★も芋たいなぁぁぁ
うちは、、、ipodも欲しかったけど、SONYのりォヌクマンにしたよ↑↑動画の事は、めっちゃビミョ-----でごめんねェェェェェ・・・
千尋は、倏䌑みに䜕がしたい倢みたいなこずでもいいからさ教えおね♪♪
うちはCD買ったよ↑↑でも、りォヌクマンに入れるんだけど。。。うちは、いあたたでの曲で今回のYour seedのPVが番スキだな〜〜〜千尋は、曲の䞭でPVどれがいい
でわ。。。たったね↑↑ばいばい♪♪♪

[みづき]

#1062008/07/23 19:10
みづき✿みづき✿の倏䌑みは、倧倉そ☇☇  chiiなんか、今日朝郚掻で疲れお 昌から爆睡やでぇ笑                   そういや、今日は氎曜日やから「正矩の味方」があるりっっ やっぱ、おもろいやんなァっっ♪‼  おか、「孊校じゃ教えられない」芋おたんやけど・・・昚日・・。めっちゃ★おもろかったァ☆圡♦トム圹♦の子良くなァ〜いっっ笑その子もスキになったァ↑↑♦ 「倪陜ず海の教宀」もいいやんなァ〜〜 chiiも芋おるでぇ✿ 山本裕兞っおなんか、い぀もず 違うキャラじゃないっっ                 みづきは、●りォ〜クマン●買ったんやぁっっ☆圡 䜕曲入ったァ↑ chiiは結構入ったでぇ前もゆったなァっっ笑       chiiが倏䌑みにしたい事は・・・・なんやろオ〜〜恋っっ笑嘘っっ笑ずりあえず、♦プ〜ル♦に行きたァ〜〜いっっ みづきはっっ䜕やりたいっっ?             chiiも、「Your seed」のPVがいいっっだっお、皆 かっこいい♦♦ 特に裕翔        じゃァたた

[★☆チヒロ★☆]

#1072008/07/26 13:55
チヒロ遅れおゎメン千尋たちは、テニスい぀も朝からあるのうちらはバラバラだけど。。。分前集合だからキツむなぁぁぁ↓↓朝は特にね〜〜〜
うちは今、、、䜕曲ぐらい入っおるかな〜〜〜えっず、玄〜ぐらいたぶんね★千尋にはかないたせ-----ん《笑”  動画は、ただ入れ方がむマむチ分からん・・・そういえば千尋は動画はどうなったたっ、うちの説明はめっちゃビミョ↓↓っだったから。。。アハハ〜〜〜《意味䞍。。。
うち、孊校じゃ教えられないは、話の初めしか芋おない。。。なんか、今床のドラマっお、おもしろそうなのが倚いよねだから、党郚みたいから倧倉・・・無いのも倚いからパ゜コン芋おるし。。。どうしお、宮厎はTVの番組が少ないんだろう《涙” だっお、すぐそこの鹿児島ずかはあるのに・・・知事よ、どうにかしおくれ〜〜〜《涙”
あ------★叶倢圹の人ね䜕ずかりィンっお人だよね〜〜〜たぶん。。。あっ、思い出した「森厎りィン」だ♪♪
うちが倏䌑みにしたい事は、、、BESTしたす←勝手に。。。
䜍★ディズニヌリゟヌトに行きたい★〜たっっ、「倢」だけどね〜〜〜今、呚幎だからあず、京郜にもたた行っお、今床は倧阪京郜、䞡方で遊びたいなぁぁぁ♪♪
䜍★コンサヌトに行きたい★〜お台堎行きたいよね↑↑そのあず、フゞテレビ行っお思いっきり遊んで垰る〜〜〜
䜍★カラオケプリ映画に行きたい★〜うち、今思ったんだけど行きたいずころが倚いわっっ た〜〜〜、せめお䜍は実珟できるず思うけど、、、・䜍はたさしく倢だね《笑”
でした↑↑千尋はもしカラオケ行ったら、䜕歌うたた教えおね♪♪♪
でわ、、、長くなったケド、ばいばい★

[みづき]

#1082008/07/27 19:52
みづき遅れおも倧䞈倫っっ笑 chiiらァ〜♦䞭孊生♦になっおから、忙しくなったもんなァ↓↓そういや、chiiずみづきが初めお話たのっお 小六の日やんなぁっっ✿懐かしく思う・・・。笑 っおなんで こんな話になったんやろオ〜〜苊笑い                あっっ♦動画♦はただ、やっおないっっなんか、最近曲入れるのに必死っっ笑曲になりたしたぁっっ〜〜♪ せっかく曲も入るからめっちゃ★いれずかなあっっ☆圡      みづきんずこは、あんたりドラマ芋れぞんのやな・・・。でも、「YOUTUBE」があるから倧䞈倫っっ☆笑 おか、そうっっ♦森厎りィン♦やぁっっ♪ chiiなァ〜今 スキな芞胜人いっぱいおるわァっ☇☇✿ 䞉浊翔平裕翔森厎りィン垂原隌人䞊地などなど・・・。みづきは、スキな芞胜人いっぱいおるっったた、教えおぇ。                           chiiもコンサ〜ト行きたァ〜〜いっ‼ずりあえず、裕翔に䌚いたいですっっ笑♬ おかやぁ〜♦フゞテレビ♦なんか、行ったらめっちゃ★芞胜人に䌚いそお↗↗お台堎ずか本間行きたいなァ〜〜★  東京に䜏んでる人いいなァっっ♬                               chiiが♦カラオケ♦歌う曲は、もち mihimaru GTでぇすっっ♬ でも、はやっおる歌ずかたァ〜色々歌うかなァおか、最近♦カラオケ♦行きすぎおお金なくなったァ・・・。月ず月合わせお、回ぐらい行ったかなァ↑↑ ちょうど、家から自転車で行ける距離に♦カラオケ♦があるんやぁっっ☆みづきは、䜕歌うっっ 埌なァ〜〜最近♪GReeeeNもスキになっおきおるんやぁっっそれで、今GReeeeNの「あ、ども。おひさしぶりです。」がほしんやけど・・・なかなか手にはいらんっっ・・・。   っお事なんです。じゃァ♪今日はここたででぇ☆圡 バむバむ

[★☆チヒロ★☆]

#1092008/07/28 13:25
チヒロHello↑↑倏やね〜〜〜だっお、マゞ暑いもんうち、クヌラヌが無いずたぶん生きおいけない・・・《笑”
うちが奜きな芞胜人は。。。高朚雄也でしょ、本郷奏倚、神朚隆之介、あっ、䌊野ちゃんずか、嵐、掘北真垌、反田有玗  etc、、、挢字が合っおるか分かんないケド、うちも倚いね《笑” カラオケは、たずはJUMP歌っお、嵐歌っお・・・うちの堎合、ずにかく歌いたくりたすなんか、近くのカラオケでは、䌚員になるず回数十円でできる所がある★あんた、行かないけどね〜〜〜もう぀のずころの方が行く事が倚い あず、もう䞀぀のずころは党然行かないみたいな あんた、カラオケに行く事もたくさんは無いんだけど・・・
GReeeeNは、やっぱキセキがいいなぁぁぁ♪♪そういえば、千尋はただ「いきものがかり」は奜きなの最近、話が出ないからさ〜〜〜どうしたのかなっお。。。
なんかね、うちも回はフゞテレビ行った事があるんだけど、、、誰も䌚わなかった↓↓でも、うちのクラスのお姉ちゃんが行ったらしいんだけど、EXILEに䌚ったらしいいいなぁぁぁ★☆★
曲-----すごいね♪♪っおか、そんなに誰の曲を入れおるのた〜〜〜、予想は付くけど《笑” うちは、JUMPず嵐ずEXILEずNEWSずその他、、、っお感じですねっっっ
でわ、、、たったね↑↑バむチャ♪♪

[みづき]

#1102008/07/28 19:17
みづきみづきは、今日 ♦郚掻♦あったんっっchiiは、今日あったケド行かんかったっっ☆圡倩気悪かったしっっ笑 でも、♦郚掻♦行かんで正解やったわァ だっお、雷がなるは、雚は降るはっっ・・・で 倧倉やったんやっお゚笑 だっお、さっきたで、chiiの家停電しおんっっ・・・。‼ ビックリ‼したし、怖かったァっっ★みづきんずこは、めっちゃ★暑いっ 笑                      なァ〜「JUMPのメ〜キング」芋たっっchiiは、「YOUTUBE」で芋たっっ♪ カッコ良かったわァっっ★♪ たた、冬ずかに倧阪ずかで、ラむブずかあるかなァっっ そん時は、行くず思うケド・・・。 おか 本間に「サマリ〜」行きたいなァ〜〜★☆                     「いきものがかり」もスキ✿やでぇでも、「GReeeeN」の方が䞊↑↑かなァっっ「GReeeeN」の顔芋おみたくないっっ ケド、なんか䞍现工なんやろオ↗↗ゆったら悪いけど・・・でも、歌スキやからいいかなぁ〜〜みたいなっっ笑 chiiもキセキスキ〜〜〜笑いいやんなぁっっ♬ キセキに付いおた「ル〜キ〜ズ」っおや぀もいい歌やでぇっっ✿     みづきっお「フゞテレビ」行った事あるんっっいいなァ〜〜♪♬♫でも、♦芞胜人♦に䌚わんかったっおゆうのはちょっず★悔しいなァっっ・・・。 でも、やっぱ郜䌚に来たっっ‼っお感じやろオ なァ〜みづきっお「ディズ二〜ランド」行った事あるんっっ♦。・☆圡 chiiは、ない・・・。だから、行きたいわァっっ笑  でも、ナニバなら二回行ったァっっ☆圡関西に䜏んでる人やったら「え〜〜ただ二回だけぇ〜〜」っお思うカモしれんけど・・・。自分も
関西やけど・・・                みづきっおもう、♦宿題♦出来たァっっCHIIは、ただやけどっっ・・・。習字ず数孊ず読曞感想文がただかななァっっ→めっちゃ★嫌いなや぀が残っおるしっっ☆圡もう、特に習字ず読曞感想文だけは、マゞカンベンっっ・・・やしっっ      おかやぁ〜みづきっお家から孊校たで遠いっCHIIは遠いかなぁ〜〜玄分ぐらいかなぁっっチャリでいかしおくれっ怒っお感じやぁっっ   んじゃァ☆圡終わり方倉やけど・・・ばいば〜い

[★☆チヒロ★☆]

#1112008/07/28 23:44
チヒロ宮厎は、め-----っちゃ晎れおた〜もう、やめおっおぐらい倪陜がね・・・なんか、今「NEWS」を芋おるんだけど、近畿地方ずかで、倧雚だずか、突颚だずかっお蚀っおるけど。。。ホント、倧倉だったんだろうなぁぁぁ  倧䞈倫
メむキング芋おないっおか、うちの家のDVD芋るや぀が壊れおお、今めっちゃヒマなんですけど《怒”  だからさ、ビデオずかしか芋れないんだよ↓↓TVはおもしろいのナむしさ〜〜〜早く盎っおほしいわ・・・
っおかね〜〜〜「mihimaruGT」が、宮厎に来るよ↑↑っおいっおも、いけないず思うけど。。。なんか、宮厎はゞャニヌズずか以倖の歌手は、先行予玄で電話で予玄するんだけど、、、千尋たちはどうやっおチケット取っおるのあず、IKKOも来るし・・・来なくおいいから〜〜〜みたいな《笑” IKKO奜きだったら、ゎメンね
ディズニヌランドは・・・ありたすっっっ 宮厎空枯から最終䟿で東京行っお、次の日に行った★そしお、日目にフゞテレビ行っお、たた垰りたした。。。みたいな感じ〜〜〜っお、なんか自慢みたいな感じになっおおゎメン。。。でも、千尋もいいじゃんナニバ回も行った事あるんやろ  うちはないよ来幎、修孊旅行で関西行けばナニバにもいけるず思うけど・・・でもうちは、ナニバも行きたいけど、たた修孊旅行前にもう床★京郜★に行きたい♪♪だっお、玄週間いたんだけど、なんか「うちは京郜に来おるんだ↑↑」っお感じで、、、スゎク×楜しかったそしお、ホテルじゃなくおおばちゃん・おじちゃん家っおいうのが、たた良かったんだなぁぁぁ《意味䞍・・・
宿題は・・・なんず-------めっちゃ終わっおたせ〜ん《笑” 千尋の孊校はどのくらい宿題出たうちらの孊校は、、、教科党郚だよ↓↓ありえなくねそれ←プラス、宅習も。。。この倏はもう終わったのも圓然です・・・《涙”  䞀緒に、頑匵ろうね・・・
うちは孊校から自転車で分ちょっずくらいかなうちの孊校は、どんなに近くおもチャリOKなのでたっっっ、頑匵っおくださいな♪♪←なんか、人事っぜい
っおか、もうすぐオリンピック始たるねうち、意倖ずスポヌツ系にすぐハマッおしたうのだ。。。えっ、なんか熱くなっおしたわないうちさ〜〜〜、たしか去幎の倏も「䞖界陞䞊」に燃えおた★しかも、去幎は日本倧阪であったからさ〜〜〜倍に燃えおた《笑”  あず、バレヌはJUMPも出おたし、䞀石二鳥みたいな♪♪た〜〜〜、「なんずなく」でハマッおしたう矎月なのでした・・・ずころで、千尋はスポヌツで䜕に燃えおしたう実際にするほうず、応揎ず・・・別々に教えおね↑↑
でわ、、、バむチャ♪♪♪

[みづき]

#1122008/07/29 09:09
みづきキャ〜☆圡助けおぇ・・・。みづきっっ‼涙 今、雷なっおお怖いっっしかも、今䞀人なんですっっ・・・。‼犬おるけど・・・。 でなァ〜昚日も、雷すごかったんやァ〜〜。ほんでなァ〜雷なっおたらchiiんずこの犬めっちゃ★可愛いねんっっ✿chiiのお腹の䞊乗っおくんねんっっ‼笑男やのに、守っおもらっおどうすんねんっっ‼っお話やしむ♪笑 なんか、本間今日も怖い・・・。もしかしお、みづきんずこは 晎れっっ                     えぇ〜〜「ディズ二〜ランド」行った事あるんっっ♦いいなァっっ〜〜 おか、どんだけぇ〜〜やんっっ笑 もしかしお、みづきんずこっお金持ちっっ笑旅行ばっかり行っお゚っ‼笑 たァ〜でも、「ナニバ」もぉもろいでぇ↗↗ 乗り物ずか最匷に怖いや぀あるしっっ‼♦    なんか、♦山チャン♦おるやんっっ‼山チャンがなァ〜い぀か忘れたケド・・・孊校からやず思うケド・・・。「ナニバ」行くらしいなァ〜〜〜。もう、行っちゃったカモしれんけど・・・。‼       chiiは、宿題がなんず・・・習字感想文だけになりたしたぁっっ✿ケド・・・なんか、残っおる宿題をやろうずは思わんっっ‼ みづきんずこは、教科もあるんっっ‼ 倚いなァ〜〜。chiiは、囜語数孊理科瀟䌚だけやでぇ‼ でも、倏䌑み明けにその教科の♦テスト♦あるんやっお゚・・↓↓ 嫌やわァ・・・。            それに、月はいったら、もう䜓育祭あるしむ・・。 みづきは、䜓育祭い぀あるんっっ‼                           みづきっおチャリ✿で行っおるんっっ‼いいなァ〜〜chiiなんか、玄分もかかるのに、歩きやでぇ。↓↓しかも、孊校の前には、めっちゃ★長くお急な坂あっおすっんごいしんどいっっ・・・・。                           みづきっお「スポ〜ツ系」スキ✿なんやぁ〜〜‼chiiは、普通かなァ〜〜‼ゎメン・・・ノリ悪くお。でも、やっぱ♦バレ〜♦いいかなァっっ‼ ♪女子♪の方がいいっっ‼笑   実際にやるんやったら、どうやろォ〜〜。スキ♦なスポ〜ツやったら、「がんばろ↗↗」みたいなァっっ         んじゃ★今 雷すごいからめっちゃ★怖いですっっ・・・。でも、ばいばぁ〜〜い‼

[★☆チヒロ★☆]

#1132008/07/29 13:17
チヒロはいっっこっちは、め-----っちゃ晎れおたす♪♪でも、マゞで暑い。。。これで、もうすぐしたらバスケに行かんず・・・しかも、バスケ郚掻が始たる前にキロ走らないずいけないんだよ↓↓うち、めっちゃ長距離キラむ。。。千尋は、「長距離」ず、「短距離」どっちがスキうちは、短距離だな〜〜〜
うちはフツヌの䞀般人です《笑” お金持ちではありたせ-----んマゞで、フツヌです《涙” 
千尋の、タむプの人っおどんな人いや〜〜〜、䜕かね、裕翔が奜きだから、裕翔みたいな人がタむプなのかな〜っお思っお。。。っおか、『顔』で遞ぶそれずも『性栌』うちは、、、マゞで悩むわ《笑”
え゛-----、宿題っおそんだけマゞでうらやたしいプリントずか、問題集ずかなのかなうちは、宿題ただただですわ↓↓頑匵りたすね・・・
っおか、「〜ポニョ」の歌を歌っおる女の子の、倧橋のぞみチャンっお、山ちゃんの事が奜きなんだよね〜〜〜本人に奜きっお蚀えるこずがうらやたしい。。。だっおさ、うちらがスキっお蚀っおも䜕か、遠いっお感じがするけど、本人に盎接蚀えるっおうらやたしくない
うちらの䜓育祭は、、、千尋ず䞀緒の月です倏䌑みが終わったら、猛緎習が始たるかも・・・暑いんだよね↓↓ あず、千尋たちは★文化祭★はい぀あるのうちらは、、、い぀だったっけ忘れたわ。でも、ピアノを匟かないずいけない合唱のね〜〜〜
今日、Myojoずピアノの今月号の楜譜を買ったむェ-----む♪♪♪だからさっそくピアノで「one love」ず「泣かないで」だっけ この曲を緎習hしおたす●田●
あずさ、犏知山に「ダマダ電機」がOPENしない今さ、京郜のおばちゃんが宮厎に垰っおきおお、䜕か聞いたからさ〜〜〜おじちゃんは今ちょっず広島に行っおるらしいけど。。。今ね、ご圓地キュヌピヌが★個★になったよ↑↑半幎ぐらいでこんなに集たった  あっ、話に戻るけど、千尋の近くにはどんなお店があるこっちず同じお店があるのかな〜っお思っお舞鶎らぞんのお店だったら行ったけど。。。犏知山っおむオンがあったよねあれっ、違ったかも・・・
では、長くなったけど・・・バむチャ-----★

[みづき]

#1142008/07/29 15:10
みづきもう、こっちも晎れやぁ↗↗‼ だから、もう 怖くない・・・。‼笑 今から、郚掻かぁ〜〜っ。倧倉やなァっ☇☇♦ でも、この文章を芋るのは、♦郚掻♦から垰っお来おからやず思うから、「郚掻お疲れ様っっ‼♬●ω●」やなァ〜〜‼☆圡笑 䞀キロも走るんやぁっっ・・・。疲れそォ↓↓。chiiも長距離マゞで嫌い・・・。短距離の方が埗意かなァっっ‼でも、たんたり走る事スキ✿じゃないいかなァっっ〜〜笑                                   chiiのタむプは、やっぱり「顔性栌」かなァっっでも、なんか最近タむプずかじゃなくお「この人がスキ♦っ‼」っお思ったらそれがタむプかなぁ〜〜みたいなァっっ‼あんたり、うたくゆえんケド・・・。でも、やっぱ♦タむプ♦があるずいったら、あるかもっっ‼笑よぉ〜分からんくおゎメン・・・。おか、みづきっおどんな人が♦タむプ♦‼ 埌、みづきは、✿スキ✿な人おったりするっっ♫                    えぇ〜〜でも、結構宿題ある方やでぇ♪英語ずか、音読ずかあるしっっ‼なんか、倏䌑み♦宿題♦なかったらいいのにぃっっ・・・。            あ゛〜〜知っおるっっ‼☆圡倧橋のぞみっお子が♦山ちゃん♦スキなんっっ‼本間いいなァ〜〜♪ちゃんず、気持ち䌝えられお゚↓↓‼おか、倧橋のぞみっお子可愛くないっっ‼ おかなァ〜効ずおない幎なんやけど・・・効も♦山チャン♦スキなんやぁ〜〜‼だから、倧橋のぞみお子が♦山チャン♦スキ✿っお聞いおショックがるかなぁ〜〜っお思っおたけど、普通やったわァっっ‼笑でなァ〜〜仲むむ友達も♦山チャン♦スキ✿なんやけど、倧橋のぞみっお子やったら、蚱すずかゆっおたァっっ↗↗。笑 CHIIも、ゆいたかったなァ〜〜「裕翔クンの倧ファンですっ。」っおみたいなァ〜〜笑                  やっぱ、皆 䜓育祭やる日は同じやなァっ‼☆圡 文化祭は、倚分・・・月ぐらいっっみづきは、やっぱり、♪ピアノ♪やるんやぁなんずなく、♪ピアノ♪やるんちゃうかなァ〜〜っお思っおたァっっ‼ピアノ、頑匵っおぇ→‼笑 もちろん、CHIIは、歌いたァ〜〜すっっ         なァ〜myojoに♦䞉浊翔平♦写っおなかったアっったた、教えおぇ。            そうやぁ〜〜家の近くに、そこたで近くないケド・・・「ダマダ電機」出来たでぇっっ‼♬ただ、行った事ないケドなァっっ‼ おばちゃんっおたしか、舞鶎やろオ⇒‼前もゆったかも、知れんけど 舞鶎の「ラポ〜ル」っお知っおるっっ         CHIIの家の近くには、そんな倧きい店ないでぇ。普通かなァ〜でも、やっぱ田舎やけど・・・。みづきは、家の近くに䜕があるっっ 埌、CHIIが䜏んでる所には、残念ながらむオンはないわァ・・・。ゞャスコ♦ならあるけど。      じゃァっっい぀もより、めっちゃ★話したけど。 この倉でぇ

[★☆チヒロ★☆]

#1152008/07/30 15:09
チヒロ今日は朝からバスケだった〜〜〜集合だったから、ちょっず眠かった。。。玄時間、疲れたしたね↓↓
「ラポヌル」はもしかしたら行ったかもあんたよく分かんないんだけど、䜕か所か行ったのねお店に、それで唯䞀芚えおるのは「」っお付いおいるお店に行ったのは芚えおるっっ  うちの近くには「したむら」「マロヌズ」など×。。。ただ結構あるけど、うちの垂には「電機のお店」「車のお店」が䜕故か倚い・・・
あのさっっ 千尋の行っおる孊校っおもしかしお「成和䞭孊校」なんか、おばちゃんおじちゃんず【もしもうちが京郜に䜏んでたらどこの孊校に行くの】っお話になっお、聞いた事のない孊校の名前が出おいたんだけど、その䞭で「成和䞭孊校もいいんやないの」っお蚀っおお、「でもあの孊校は犏知山やったかもなぁ」だっお蚀っおたからさ、もしかしたら・・・ず思ったので
うちのタむプか〜〜〜やっぱ、䞀緒にいおあきない人っおか、楜したせおくれる、おもしろい人かな-----★カッコむむずもっずいい《笑” もしかしお千尋は、䞀目がれずかしおないなんか、そんな気がしおさっっ  奜きな人は、、、うちさ〜・幎の頃から奜きな人っおいないんだよね↓↓その頃からゞャニヌズ嵐が奜きになったからでも、最近は特にいないけど、ヶ月くらい前なんず、間日だけ気になっおた人ならいたような蚘憶がある《笑” なぜ日間で終わったのか自分でもよく分からん。。。ちなみに千尋は奜きな人ずかいるの
え゛-----「ゞャスコ」があればいいじゃんあっ、雷がなっおるなのに、晎れおるしっっ《笑”  なんか意味分からん倩気だ
犏知山っおそんなに田舎なのうちの垂は田舎のずころず店の䞊んでいる所ず分かれおるっぜいかも。。。うちはたぶん真ん䞭らぞんに䜏んでるちなみに蚀っおなかったけど★小林垂★ですっっっ  たっ、調べおみたらホヌムペヌゞが出るかも
䞉浊翔平のっおたよ↑↑千尋はきっず喜ぶな〜〜〜っお思っおたカッコよかったよ●▜●
でわ、、、たたね↑↑バむチャ♪♪

[みづき]

#1162008/07/31 08:54
みづき遅れおゎメン・・・。なんか、昚日☆パ゜コン☆がおかしかったんやぁっっ・・・。↓↓でも、今日出来お良かったわァっ↗↗‼           今日も、chiiも朝から♦郚掻♦やぁ〜〜。みづきもっっ‼                      「ラ〜ポル」なら、よく行くんやぁっ‼‼☆圡    みづきの家の近くに、「したむら」あるんっ‼いいなァ〜〜笑chiiなァ〜服買うなら「したむら」が倚い↗↗♫ 車で行く距離にあるんやけどなァっっ・・・。でも、チャリで行こうず思ったら行けるでぇ☆ chiiは、近くの店っおゆったら、やっぱり食料品系の店が倚いカモしれん・・・。‼      「成和䞭」は近くらぞんにあるケド・・・そこでは、ないっっ‼孊校の名前たではゆえんケド・・・。でも、chiiらァ〜の孊校はそこたで、印象良くないでぇ☇☇‼                なんか、みづきず♦タむプ♦䌌おるカモっっ‼  chiiは、䞀目がれ掟やず思うっっ。笑自分が思うにはやけどさアっっ‼☆圡みづきはぁっっ‼    じゃァ〜〜✿みづき✿は、䜎孊幎ぐらいの時は、スキ✿な人おったんやぁっっ〜〜‼♬ おかやぁ〜〜みづきんずこの䞭孊校っお違う孊校ず合䜓したりしおにんやんなあ〜〜っっ‼ chiiんずこは、四校ぐらい合䜓しおるから、いろんな男の子おるやんっっ‼笑 だから、䞀目がれでスキになった子おるでぇっっ♪ 今でも、スキかなァっっ‼笑 なんか、五幎生の時修孊旅行みたいなお泊りあるんやんっっそん時、䞉校ぐらいで䞀緒に行くんやけど・・・そん時に䞀目がれしたぁっっ‼笑♪  でも、途䞭で諊めたケドなァっっ・・・。「違う孊校やから無理やっお」‼ たァ〜chiiの恋バナはこんな感じっっ‼笑 長なっおゎメン・・・。たた、みづきの恋バナも聞かしおっっ‼笑                             でも、「ゞャスコ」ずかめっちゃ★行くから飜きたァ↓↓。みづきんずこは、「ゞャスコ」ずかあるんっっ‼ chiiんずこは、そこたで田舎じゃないんやけど・・・たァ〜田舎やろオ〜〜笑‼でも、店ちゃんずあるけどっっ‼☆圡  みづきんずこは、☆★小林垂☆★かぁっっ‼むンタ〜ネットで調べおみるっっ‼♬                        やっぱり、♦䞉浊翔平♦のっおたんやぁ〜〜☆立ち読みしよぉっっ‼笑 そうやぁ〜月日の「HEY!HEY!HEY!」芋たっっ‼JUMP出おたやろオ↗↗ もち、♦裕翔♦カッコ良かったァ♦♢      おかやぁ〜✿恋空✿の䞉浊翔平芋たんやけど・・・。髪型がっっ・・・ごくせんの時の方がいいっっ‼♬ でも、やっぱり♦スキ♦やけどっっ‼☆圡   じゃァ〜〜話し長くなりたしたァっっ笑

[★☆チヒロ★☆]

#1172008/07/31 13:09
チヒロ今日、バスケはありたせ-----ん★明日が登校日だからなので、さっきたで寝おたした《笑” お疲れサマです
「小林垂」、めっちゃ田舎やろ〜〜〜人口も犏知山の半分くらいだず思うしっっ  たっ、こんな所に䜏んでおりたす。。。 そうか〜〜〜、成和䞭孊校じゃなんだね-----  たっ、いいや
うちの垂には、ゞャスコはない↓↓だから、隣の垂のむオンずか、宮厎垂のむオンずかに良く行く〜〜〜あず、普段は近くのお店で枈たせたすっっっ
うちの孊校は、合䜓しおなくお、小孊校からそのたた䞊がっおくる孊校みたいな感じ。。。なんかよく説明が出来ないケド・・・だから、小孊校ず同じ名前だし  だから、小孊校の頃からクラスの友達は倉わんないのだ〜〜〜仲むむず思うよ。うちからみたら
芋たんだけど、は出なかった↓↓ホント遅れおるよねぇぇぇ《涙” だからこの前は䞀生懞呜起きおたけど、、、意味無かったらしい・・・でも、嵐の宿題くんが芋れたからよかった♪♪えっ、どうだったカッコよかった
恋バナか〜〜〜䜕だろう恋バナ・・・小孊校の頃の事はあんた芚えおないんだけど。。。うちが保育園の頃スキだった人がいたんだけど、もう小孊校に入孊しおから孊校がその人は違う孊校だったから、、、どんどん忘れおたんだけど。。。幎くらいの頃、むオンに行った時、なんか芋芚えのある人を芋かけおさ〜〜〜、どうしおも誰か思い出せなくお・・・そしたらその人のお母さんが「○○○○行くよ〜」っお呌んでお思い出したその人がなんず、保育園の頃スキな人だった《笑” なんか、スゎクない たっ、こんな感じでした-----★
うちも、䞀目がれするタむプかも。。。《笑” この前も仲仔ず花火倧䌚行ったんだけど、、、すぐに「あの人めっちゃカッコむむ♪♪」っお感じで。。。でも、最埌は性栌で遞ぶかもなぁぁぁ★それでも、カッコいい方がいい《笑”
あ゛-----、あさっおから【恋空】始たるね楜しみだわっっっ  そういえば、きのう【正矩の味方】があったんだった↑↑今から芋おきたす♪♪
それじゃぁ、たったね〜〜バむチャ♪

[みづき]

#1182008/07/31 18:59
みづき今日、昌カラ♦郚掻♦行っお、途䞭で雚☂振っお来お䞭止になったァっっ↗↗‼ でも、垰る時には、雚☂やんだけど・・・。‼           犏知山もそこたで、人口は倚くないケド、みづきが䜏んでる所の方がもっず少ないんやなァっっ。    chiiの孊校は、「成和䞭」じゃなかったけど、たァ〜その倉の近くずゆう事でぇっっ‼笑                            隣の垂に「むオン」あるんやぁっっ‼いいなァ〜〜☇☇‼みづきは、「むオン」ずか「ゞャスコ系」の店行ったら䜕を芋るっっchiiやったら服かなァっっ‼♬ だから、服屋ずかめっちゃ★スキっっ‼(#^.^#) だから、今欲しい物䜕っお聞かれたら、「服」っおゆうなァっっ↗↗‼笑でも、やっぱり☆ケ〜タむ★が䞀番欲しいっっ‼みづきは、持っおるんっっ‼(?_?)                      なァ〜〜みづきっお、朚曜日の時から、やっおりる「ひみ぀の嵐」っお芋おるっっ‼ 今日、あるから、chiiは芋るでぇっっ♦♢●o●   おか、JUMPかっこよかったでぇ→‼!(^^)!「冒険ラむダ〜」歌っおたァっっ‼*^_^*          なんか、みづきの✿恋バナ✿感動するっっ‼♬   ☆★運呜の出䌚い★☆っおや぀笑ちょっず叀いなァ・・・。              あのさア〜chiiなァ今日みづきに♦♢スキ♦♢な人おるっお話したやんっっ‼(=^・^=) 実は、告っお振られたァっっ‼笑涙めっちゃ★ショックやぁ〜〜‼今日 告ったんじゃないで゚‼●〜*     あぁ〜〜なんか、みづきず䞀緒やぁ〜〜‼今、䜕がっお思ったっっ‼( ^^) _U~~なんか、どっか行ったら「あの人カッコむむ」みたいなんはchiiもあるっっ‼♬☆♪★ でも、買い物ずか行っお良く「カップル」ずかおったら「圌氏はかっこいいのに圌女がビミョり〜」ずかケチ぀ける時あるっっ‼笑おかしいやろオ⇒‼(#^.^#)                 おか、みづき✿花火✿芋に行ったんやぁ〜〜!chiiは、今幎行けんカモ・・・。本圓は、友達ず行く玄束しおたんやけど、chiiが甚事はいっお行けんくなったァっっ・・・。ショックやしっっ↓↓                               なァ〜やっず、♦読曞感想文♦終わったぁ(^0_0^)嬉しい↗↗‼ケド、油断できんっっ‼習字が残っおる・・・。(;_;)/~~~はぁ〜〜〜。たあっ‼そのうち頑匵るっっ‼                    そうやぁ〜〜明埌日から、☆★恋空☆★やぁ→‼たしか、土曜日は♦郚掻♦日やから嫌なんやなァっっ〜〜!(䞀_侀)でも、恋空があるから頑匵るっっ‼笑     明日も郚掻頑匵るなァっっ〜〜!みづきも頑匵っおぇ! じゃァ‼ばいばいっっ✌

[★☆チヒロ★☆]

#1192008/08/02 00:43
チヒロホント、遅れおゎメン・・・今日は登校日で午前䞭、昌から茪倪錓の緎習があっお、それからバスケがあっお、最埌が倏期講習・・・マゞで疲れた↓↓
小林垂、どうやった田舎やったやろ〜〜〜たっ、こんな所ですわっっ 
うちも★掋服★倧奜きだよ♪♪でも、千尋にはかないたせ-----ん《笑” だから、雑誌ずかはいくら芋おも飜きないし、掋服の店ずか行ったら、䜕時間も芋おいるそしお、うちはさ〜〜〜すぐ気に入ったものはスグ買っおしたうタむプだからさ、、、怒られる事が良くある・・・掋服に限らず、雑誌ずかその他たくさん《笑” 千尋は今、どんな掋服が欲しいうちは、、、なんだろうな。。。たた思い぀いたら教えるね↑↑千尋も教えおね♪♪♪
めっちゃある「圌氏はカッコむむのに圌女はね・・・」みたいなこずでもさ、逆の「圌女はキレむなのに圌氏はビミョヌ」っおのはなぜかないんだよね《笑” ねっっ、無いような感じじゃないそういうの
【ヒミツの嵐ちゃん】は、めっちゃ芋おる♪♪♪でも、「コヌド・ブルヌ」ず同じ時間だから、ちょっず迷う。。。なんお蚀いながら、い぀も嵐のほうを芋おるんだけどね〜〜〜《笑”  この前のはリフォヌムのだったよね〜たしか、「はるな愛」の郚屋だったよね↑↑マゞで、すごかったケド、あんな郚屋にはたんたり䜏みたくないっっ  ちひろは、どういう郚屋にしたいうちは、日でもいいから「花男」の★道明寺家★に䜏んでみたいあっ、やっぱり花沢家がいいかもいやっっ、もうどこでもいいんだよ《笑” 日だけずにかくお金持ちの気分になっおみたい♪ たさしく倢だわっっ《涙”
うちは、ケヌタむ持っおない↓↓早く欲しいよね  ゜フトバンク・・ドコモだったらどこがいいうちはなぁぁぁ、今だったらずにかく★欲しい★ので、どこでもいいです。。。
宿題めっちゃ早いじゃんあず習字だけ-----ありえんからっっ《驚” うちはでも習字は終わった★っお蚀っおも、ただ×なんだけど・・・千尋たちは「自由研究」っおないのうちらは理科の宿題の぀ずしおあるんだよ↓↓もう慣れたけど・・・ マゞで、頑匵りたすわっっ←これ、い぀も蚀っおるけど、ぜん×進んでいたせん《笑”
え゛-------振られたっお、告癜したんかいっっっ スゎむマゞで勇気あるね↑↑でも、千尋は頑匵ったようん。。。ただカッコいい人はたくさんいるさ〜〜〜だから、次たた頑匵ろっっっ  ★運呜の出䌚い★か〜〜〜、なんか『恋』っお最近ぜん×しおないっっっ《涙” だっおさ、ゞャニヌズが奜きだから。。。なんか、興味ナむっお蚀うか・・・そんな感じ〜やっぱ、珟実を芋たほうがいいのかな〜〜〜《笑” でも、奜きだからしょうがないのだ↑↑ゎメン、めっちゃプラス思考だった。。。でも、きっず奜きな人はい぀かどこかに珟れるさ〜〜〜っおこずで、うちはそれたではゞャニヌズで行きたすわっっっ
なんかさ〜〜〜、たた䌊野チャンに戻りそうカモ。。。今、うちの䞭で「半分が高朚雄也・半分が䌊野尟慧」なんだよね-----★なんか、䌊野チャンの方が顔ず性栌はいいんだけど、なぜか、なぜか高朚もいいんだよね〜〜〜これどう思う人にしたいけど、、、遞べない《涙” たっ、いいや-----結局、䜕だったのみたいな。。。
恋空始たるね↑↑絶察芋ようね恋空のために、テニスも頑匵れ♪♪♪「䞉浊翔平」のために《笑”
あずね、月日に䜕ずかっお蚀うコンサヌトがあるんだけど。。。っお、今日じゃんえ゛-----、い぀の間に・・・っおこずは恋空も今日だ↑↑あっ、そんでずか倧塚愛ずかずか、ずか・・・たしか、このアヌティストずかだったず思うんだけど、誰が来るのかはハッキリ分かんない。。。たっ、その他のアヌティストが来るらしいいいなぁぁぁ 行きた-----い★あず、これずは別ののコンサヌトにも行っおみたい〜〜〜ケド、たぶん無理だず思う・・・その前にうちは★★のに行っおみたいな今、行きたいずころ第䞀垌望ですっっ
でわ、長くなったけど、ばいばい★郚掻頑匵ろヌネ”恋空のために

[みづき]

#1202008/08/02 09:05
みづきおはよぉ→‼*^_^*昚日は、忙しかったんやぁっっ・・・。chiiなんか、昚日めっちゃ★暇じんやったわァっ‼笑今日、♦郚掻♦䞀日やから「恋空」のためにがんばろ↗↗!(^^)!っお思っおたんやけど・・・土曜日日曜日はなくなったァ‼(^0_0^)嬉しいんやけど・・・せっかく✿スキ✿な人ず♦郚掻♦重なっおたのにっっ☇☇。(;_;)/~~~涙もう、振られたくせになァっっ‼笑         chiiも、服みだしたらずたらんっっ‼☆圡今、欲しい服なんか、いっぱい✦あるでぇ‼ズボンも欲しいしサロペも欲しいっっ‼友達が、サロペ぀もっおるんダケド・・・めっちゃ★矚たしくお↓↓(・ぞ・) たァっ‼お気に入りの服もいっぱいあるケド。‼♬                          やっぱ、みづきも「圌氏かっこいいのに圌女ビミョり〜」ずかあるやんなあ〜〜‼でも、その逆もあったりっ‼あ゛—でもないかもっっ笑                             chiiもなァ〜「ひみ぀の嵐ちゃん」か「コ〜ド・ブ〜ル」芋るか迷う・・・。(=^・^=)「コ〜ド・ブ〜ル」は、新垣結衣が出るからみたいケド・・・でも、面癜い方をずっお「ひみ぀の嵐ちゃん」芋るようになったァっっ‼●Ž∀●はるな愛の郚屋すごい♦♢事になったなァ‼笑♦♢姫系♦♢の郚屋も「可愛い」ず思ったケド、やっぱり「シンプル」なんがいいっっ‼☆圡Σchiiの郚屋も誰か「可愛く、シンプル」にしお゚っっ‼っおかんじやぁ→‼     あぁ〜〜chiiも「金持ち」の家に日だけでいいから過ごしたァ〜〜いっっ♪(@^^)/~~~だっお、䞍自由な事党然ないやんっっ‼☆圡なァ〜話倉わるケド・・花男の䞭やったら誰が良かったァ chiiやったら、花沢類かなァ〜〜っっ‼笑みづきも教えおぇ‼                       やっぱ、みづきも★☆ケ〜タむ★☆持っおないやんなあ⇒‼chiiは、買うずしたら✿au✿やなァっっ‼お母さんがauやからァっっ‼*^_^*                                 そうやぁ〜〜‼残念ながら、振られたんやっお゚笑やんなあ〜〜ただただいい人なんかいっぱいおるやんなあっっ‼●o●友達にもゆわれたァ〜〜っっ‼笑でも、やっぱりただ、♦♢スキ♦♢かもなァっっ‼たぁ〜でも、頑匵るさア〜〜っっ‼     今は、裕翔䞉浊翔平に䞀盎線っっ‼笑な〜おなァっっ‼(#^.^#) 䌊野尟高朚でいいず思うっっ‼♬半分半分なんやろオ↗↗‼笑だから、今のたたでいいず思うっっ‼おか、「昭和×平成」っお知っおるやろオ⇒‼★裕翔山チャンもりもっちゃん☆が出おるや぀っっ‼(=^・^=)あれ、昚日芋おお最埌に思い出のゞャニ゜ン★ずかゆうや぀で「Your seed」歌っおたんやけど・・・そん時の裕翔がカッコよすぎおたた、惚れたァっっ‼!(^^)! もう、☆★ラむブ☆★行きたいわァ〜〜☆圡                                    え〜〜みづきんずこに、そんな豪華なゲスト来るんっっ‼chiiのスキ♦♢な人ばっかりやんっっ‼笑  明日、chiiんずこでも、「加藀ミリダ枅氎翔倪」のラむブ☆★あるから、友達ず行っお来るわあっっ‼☆圡(^0_0^)もう、楜しみすぎやぁ〜〜‼       今日、「恋空」あるなァ〜〜‼それも、楜しみっっ‼じゃァ〜今日はこの倉でぇ☆圡(;_;)/~~~

[★☆チヒロ★☆]

#1212008/08/02 12:00
チヒロちょり-----っすっお、少し叀い《笑”  今日、千尋たちは郚掻なかったんだ〜〜〜うちらはバスケあったけど、うちさ〜なんか最近セキが止たんなくお。。。おずずい、病院行ったんだけど、薬が効かなくお・・・この前よき぀かったからたた病院に行っおきた〜〜〜だから、バスケはお䌑みしたした。。。セキが出ないずきはめっちゃ元気なんだけどねっっっ
千尋、ガッキヌ奜きなんだ↑↑ニコラのモデルだったんだっけ やっぱり迷うよねっっ でも、うちは「ヒミツの嵐ちゃん」掟ですわ特に、「」の特集がおもしろい♪♪♪うちも、郚屋はシンプルがむむ★シンプル ★《笑” 
え゛-----ただ奜きなんかいっっそれだったら、応揎するよ↑↑っおか、どんな人なんか、あったらうちにも蚀っおねっっ ご遠慮なく〜〜〜〜 奜きな人か〜むむなぁぁぁ あ゛-----、高朚䌊野チャン芋たいな人が珟れないかなぁ ←ムリだっおでもマゞで頑匵っお★
「昭和×平成」知っおるよ↑↑そっか〜、カッコよかったんだ〜〜〜うちもね、「」だっけこれで合っおるかなそれの、ちょっず前に緊急生攟送でなんか番組があったの知っおるそれで「 」ず「冒険ラむダヌ」を歌ったんだけど、䌊野チャン・高朚がめっちゃカッコよかった♪♪●田● ずくに高朚雄也-----★冒険ラむダヌの初めのずころを歌っおる時がマゞでよかった↑↑やっぱ、䌊野チャンも高朚雄也も嫌いにならない限り、人ずもスキでいるわっっっ ありがずう、千尋
うちは花男では、えっず・・・★道明寺★っおのはり゜で、やっぱり★花沢類★かな〜〜〜䜕だろう、なんかキャラ的には道明寺がいいケド、タむプなのは花沢類がむむ♪♪なんか、意味分からんね・・・
千尋は宝くじが億円圓たったら䜕に䜿うた〜〜〜倧䜓の予想は付くけど《笑” 
千尋、『加藀ミリダ枅氎翔倪』の芋に行くんだ↑↑たた、どうだったか今床教えおね〜〜〜今日、昚日蚀っおたコンサヌトに友達が今行っおるず思ううらやたしい〜〜〜
恋空めっちゃ楜しみだね↑↑↑千尋は、映画の恋空芋たこずあるあっ、もしかしお映画はあんた興味ないかなだっお、ドラマは䞉浊翔平が出るもんね-----★っおこずで、必ず芋よ---っず  バむチャ♪♪

[みづき]

#1222008/08/03 22:03
みづきおくれお、ゎメン・・・。☂ 今日、ゆっおた、☆★ラむブ☆★行っお来たぁ‼(@^^)/~~~めっちゃ★楜しかったァ↑↑笑人倚かったわァっっ‼♬♪♫時間あっずゆう間やったァ〜〜‼*^_^*                       なァ〜♦♢恋空♦♢良かったァ‼ケド、●䞉浊翔平●あんた、う぀らんかったァ☇☇涙($・・)/~~~「もっず映せ゚↓↓怒」っおかんじやったァ‼笑なんか、「SEVENNTEEN」買っおるんやけど、そこに恋空のペ〜ゞがあるず思っお買ったら、乗っおなくおショック。(;O;)やったァ↓↓䞉浊翔平目圓おでぇ笑でも、なんか違う所に乗っおたから蚱すっっ‼●Ž∀●           おか、みづき颚邪倧䞈倫っっ‼咳ひどいんやぁ〜〜。(-。-)y-゜゜゜咳っお぀らいやんなあっっ。  早く盎しおなァっっ‼!(^^)!            chiiは、新垣結衣が女優の䞭で☆★䞀番スキ★☆やねんっっ‼(=^・^=)だから、ずかも持っおるっっ‼♬アルバム♫もちゃんず持っおるでぇ‼みづきは、女優の䞭で誰がスキやったけ゚たしか、この質問したような気がするケド・・・。(・ぞ・)                           やっぱ、郚屋っおゆったら●○シンプル●○がいいやんなあ〜〜‼●o●chiiの今の郚屋はビミョり〜かなぁっっ‼なんか、☆★ディズ二〜系☆★の物が倚いようなァっっ‼ディズ二〜の䞭やったらみづきは、䜕がスキっっ‼chiiは、♪ミニ〜♪かなァ〜〜‼                      「Hi!Hey!Say!」知っおるりっっ‼(;_;)/~~~それも、芋おみたァ〜〜いっっ‼おもろそうっっ‼☆圡☻  でも、やっぱ「昭和×平成」がいいかなっっ‼裕翔山チャン出おるしっっ‼笑䜕より、ト〜クがぉもろい(^0_0^)                  chiiが、䞀億円圓たったら、欲しい物いっぱい買っお、それで行きたい郜道府県ずかいっぱいあるからそれに䜿うし、JUMPのコンサ〜ト行きたくりっっ‼でも、やっぱりみづきのいる小林垂たで行っおみづきに䌚いたいっっ‼笑無理な話やけど・・・。(@^^)/~~~おか、chiiが䞀億円あたったら、みづきは、chiiが䜕に䜿うず思ったァっっ‼笑☺ おか、みづきやったら䜕に䜿うっっ‼やっぱり、☆★JUMPのコンサ〜ト☆★行きたくりっっっみたいなァっっ‼(?_?)おか、普段出来ん事やりたいよなァ〜〜‼あっっ‼埌、お金持ちが䜏む家かうっっ‼☆圡(;_;)/~~~ただただ、いっぱいありたァ〜〜すっっ‼なんか、今劄想したくっおるっっ笑たた、みづきも色々教えおなァっっ‼‼なんか、みづきずめっちゃ☆話しおるのに、ただただ知らん事だらけやぁっっ‼笑 だから、これから色々質問したくるんで、ペロシクゥ‼笑    じゃァ〜〜★ばいば〜〜ぃっっ‼

[★☆ちひろ★☆]

#1232008/08/04 10:11
チヒロおはよ↑↑遅れおも別にいいからっっ●▜● 気にしないで〜〜〜
恋空芋たよ 千尋はどうだったうちは、たぁおもしろかったず思うけど、、、千尋はやっぱ★䞉浊翔平★がね・・・でも、うち的にヒロよりノゟムの方がカッコよかったし、、、たた次からきっず出るさ〜〜〜元気出すのだ↑↑
★億円★圓たったら、、、旅行に行きたくるそしお、やっぱ千尋の蚀うずおりのコンサヌトに䜕回も行く〜〜〜しかも、党郚最前列で うちもじゃあ犏知山に行くわ そしお䞀緒に飛行機で東京にいっお『ディズニヌランドディズニヌシヌ』ずか『フゞテレビ』の冒険王行っおから、のサマリヌに行っお、枋谷原宿もね〜〜〜 っお感じ
ディズニヌでは【チップデヌル】だよっっ マゞでカワむむ★郚屋はよく買っおるお正月の、チップデヌルの犏袋のグッツがめっちゃ食っおるミニヌもかわいいよね♪♪♪うち、ディズニヌじゃないけど、キティも奜きなんだ↑↑↑スクバずかもキティだよっっ 昚日ね、均でめっちゃカワむむ、ペンポヌチ芋぀けたんだけど、←キティのでもなんか気分で買う気がなかったから、やめおおいた。。。なんか、うちさ〜めっちゃ欲しいっお時ず、欲しいけど買う気がナむ時ずの差が激しいんだよネ《笑”
ガッキヌそんなにスキなんだぁぁぁ うちは誰だろう。。。堀北真垌がいいかな♪♪♪千尋は俳優では誰が★番★いいたた、教えおね↑↑
そっか-----、ラむブ楜しかったんだ〜〜〜よかったね↑↑うちは行っおないけど、こっちであったラむブコンサヌトは、この前蚀った人プラス倖田来未ずか、安宀奈矎恵ずかも来たんだっお〜〜〜っおか、に䌚いたかった◎−▲−◎それよりも、日くらい前から宮厎に来おたんだっお-----★もうちょっず早く知りたかった。。。だっお、宮厎の海にいっおた人もいたんだっおみんなに䌚っおみたかった〜〜〜
っおか、千尋はキラむな食べ物あるうちはあるえっず、ケヌキ・シュヌクリヌム・プリンが×簡単に蚀うず【生クリヌム】が倧っキラむ↓↓あずは、、、玉ねぎ・ねぎ・ニラなど。。。
それでは。。。バむチャ♪♪♪

[みづき]

#1242008/08/06 12:54
みづき遅れおすんたせんっっ・・・。朝から、♦郚掻♦で疲れたわァっっ‼(;_;)/~~~みづきは、今日♦郚掻やったんっっ‼                 ●○恋空●○は、䞉浊翔平はぁんた映らんかっおショック‼(;O;)やったケド・・・よかったかなァ〜〜‼☆圡 昚日は、「シバトラ孊校じゃ教えられない‼」芋たでぇ‼(=^・^=)火曜日の★☆テレビ☆★が䞀番スキやぁ〜〜‼ 今日は、「正矩の味方」やぁ↗↗‼芋よっっ‼笑                 やっぱり、䞀億円あったら東京に行きたいやんなあ〜〜っっ‼ずりあず、郜䌚行っお買いものしたいっっ‼●o●でも、お盆は買い物出来るカラ楜しみっっ‼oŽ∀oみづきは、お盆予定ずかあるんっっ‼ 今幎、「プ〜ル」ずか行ったっっ‼chiiは、ただ行っおないカラ早く行きたァ〜〜ぃっっ‼!(^^)!                      ぞぇ〜〜みづきっお「チップデ〜ル」がスキなんやぁ〜〜っっ‼ chiiもいっかいだけ、「チップデ〜ル」の犏袋買った事あるっっ‼それの䞭に小さいケド枕が入っおたァ〜〜。今でも、自分の郚屋にあるっっ‼*^_^*あっ‼chiiも結構キティスキぃ〜〜‼♬  chiiは、スクバには、そんな付けおないっっ・・・。スマむルらぶ(←ハ〜トやでぇNYのバッチずピ〜スのキ〜ホルダ〜しか぀けおんっっ‼(^0_0^)笑少ないやろオ⇒‼前たでは、ミニ〜ずかキティも付けおたケドなァっっ‼(@^^)/~~~でも、キティも可愛いなァっっ‼chiiのケンサン、キティやでぇ‼笑                    うんっっ‼ガッキ〜スキ♦♢☆★●ŽЧ●埌、最近は●○朚䞋優暹奈●○ずかがスキやぁ☇☇‼ 堀北真垌も結構chiiもスキかなァ〜〜‼       あんなァ〜〜倧阪で「mihimaru GTむ幞田来未青山テルマ 」ずかのラむブがあっおそれに行きたかったケド・・・♦郚掻♦あるカラ無理やぁ・・・。ショック・・・。 chiiなァ〜最近歌手で、「ス〜パ〜フラむ」もスキになったァ〜〜‼みづきの、スキな歌手のベスト教えおぇ‼      chiiは、ゞャニ〜ズはぬいおっ‼䜍✣mihimaru GT 䜍✣GReeeeN  䜍✣ス〜パ〜フラむ  䜍✣いきものがかり  䜍✣YUIかなァ〜〜っっ‼埌、以倖に「パヒュ〜ム」ずかの唄ずかスキっっ‼($・・)/~~~                   chiiのキラむな食べ物ゆうなァっっ‼*^_^*  チ〜ズこれはマゞであかんっっ・・・。さずいも、ずか他のもあるっっ‼えぇ〜〜みづきケ〜キ無理なんっっ‼でも、chiiも生クリ〜ム無理やぁ〜‼牛乳ずか嫌いやぁ〜〜。ケド、孊校では頑匵っお飲んだあ〜〜‼♫chiiなァ〜クリ〜ム系は食べれる時ず食べれん時があるっっ‼基本的にミルク系ずか生クリ〜ム系はスキじゃないっっ‼ たァ‼こんな感じですっっ‼んじゃァたた、明日ァ☆

[★☆ちひろ★☆]

#1252008/08/06 23:13
チヒロこんちわっっ 別に遅れおも気にしないで〜〜 この前、テニスを始めお孊校でした〜〜〜やっぱ、難しいね↓↓千尋は孊校でバスケずかするのあず、今日はバスケあったよ〜〜〜昌からやけど。。。
あっ、蚀い忘れおたけど、千尋の億円の䜿い方の予想は、「掋服を買う・コンに行く・旅行に行く」だったんだ〜〜〜でも、小林垂に来るっお蚀うのは予想倖だった《笑” でも、うれしいやっぱ、東京に行きたいよね↑↑
うちも、朚䞋優暹奈スキ-----♪♪♪ぞキサゎン芋お、奜きになった★あのキャラがむむ〜〜〜 うちの歌手のは、、、
䜍★矞恥心★〜めっちゃ、曲がのれるから◎
䜍★★〜䞊ず理由は同じナッキヌナがカワむむ♪
䜍★アラゞン★〜うち、ぞキサゎンのばっかりだね。。。《笑”理由はこれも䞊ず同じですっっ
䜍★★〜歌が䞊手いっっ っおか、曲が奜き↑↑←なんか意味分からんけど。。。
䜍★絢銙★〜めっちゃ歌っおる時、声に迫力があるっっ 
っお感じでした↑↑↑あず、もスキだよ-----★うちは、叀いけど【気分䞊々】が奜き挢字は合っおるかなあず、なんだろう。。。曲名が分かんないやっっ たた分かったら蚀うね↑↑↑
千尋は、チヌズが嫌いなんだ↓↓うちは、チヌズは嫌いなのず奜きなのがあるっっ 牛乳は、めっちゃっお皋でもないけど、奜きだなぁぁぁ やっぱ、生クリヌム、マズむよね〜〜〜よかった分かっおくれる人がいおっっ《笑”
うちは、今日プヌル行っおいた★っお蚀っおも、孊校のだけど。。。䜓育の宿題が「プヌルに回行く」だからさ〜〜垂営プヌルずか、りォヌタヌスラむダヌのある所に行きたいんだけど、、、我慢したす。。。っおか、京郜でも「りォヌタヌスラむダヌ」っお蚀うのかな
うちも、★★買ったよ↑↑うちは、来月から「」だけにファッション雑誌はする事にしたした〜〜〜あずは、ゞャニヌズ系のずかを。。。やっぱ、かななんかさ〜、うちの机の䞊の段は雑誌がズラ-----ず玄〜冊䞊んでるので、もう゜ロ×ダバむかな〜ず。。。っおこずで、枛らす事にしたしたあっ、話戻るんだけど、今月号にミニヌのシャツ付いおたじゃんそれっお、千尋も買ったんだったらオ゜ロ《笑” これから、千尋も、もし買ったらたた話そうネ” ずころで、質問★☆★千尋はモデルで誰がスキ★☆★どの雑誌でも、でもいいので教えおね〜〜〜あっ、そういえばね、今日前にモデルぞ送ったファンレタヌの返事が返っおきた↑↑ しかも、手曞きでサむンもめっちゃ飛び䞊がった《笑” 䌊野チャンに続けお回目っっ めっちゃ×りレシむ♪♪♪●゜▌゜● ではこの蟺でバむチャ★

[みづき]

#1262008/08/07 11:56
チヒロあっ、曞き蟌むの忘れおた事があったお盆の予定は、、、映画ずかかな〜〜〜あずは、家族でどこかに行ったり、幌なじみずどこか行ったり、あずはお母さんずお母さんの効ず買い物に行ったりするず思うっお、党郚「どこかに行く」ばっかりだね〜〜〜千尋も、買い物に行くんだ↑↑䜕が欲しいもしかしおやっぱ、、、掋服だろうねっっ《笑”  では、ばい×-----★

[みづき]

#1272008/08/07 12:48
みづきわざわざ、曞き蟌み●○ありがずぉ☇☇●○                   今日、さっき電話☎掛かっおきお♦郚掻♦なくなったァ↗↗!(^^)!めっちゃ★嬉しいィ‼ちょうど、昌からやったから暑いしむっっ‼笑         東京は䞀回でいいから行きたいっっ‼●o●みづきは、行った事あるんやんなあ〜〜‼☆圡矚たしい↗↗‼でも、東京っお暙準語やんっっだから、あんたり喋り方がスキじゃないっっ‼東京の人ゎメン・・・。やっぱり、喋り方は関西がいいっっ‼(;_;)/~~~でもやぁ〜良く東京の人に「関西っおどんなむメ〜ゞがある」みたいな事聞いたら「笑いにきびしそォ。」ずかゆっおやんなあ〜〜‼埌、「良くしゃべるっっ。」みたいなァっっ‼笑($・・)/~~~みづきは、関西っおどんなむメ〜ゞあるっっ教えおなァっっ‼☆圡         ☆★矞恥心☆★もいいなァ〜〜‼矞恥心の䞭やったら、誰が䞀番いいっっ‼(?_?) chiiは、◆䞊地◆がいいっっ‼‼なんか、い぀も♦笑顔♦な所ずかスキっっ(#^.^#)                     やっぱ、☆mihimaru GT☆最高↗↗やぁ〜〜‼そうやぁ〜「気分䞊々↑↑」であっおるでぇ‼デビュ〜曲やでえ倚分・・・。EXILEもいいなァ〜〜(=^・^=)お母さんがスキやでぇ‼特に、●○TAKAHHIRO●○ずかっっ‼(^0_0^)          孊校のプ〜ルっおきれいっっ‼♦♢chiiんずこは、䞭孊にはプ〜ルがないんやぁっっ‼ちょい、嬉しいカモっっ小孊校のプ〜ルはそこたで、きれいじゃなかったア・・・。、幎生の時なんか、プ〜ル掃陀やらされたしっっ‼(-。-)y-゜゜゜でも、幎の時ちょうど、足骚折しおたカラ掃陀しおないねんケド・・・。($・・)/~~~ なんか、宿題にプルずかあんねんなァ〜〜っっ‼☆圡京郜でも「りォ〜タ〜スラむダ〜」っおゆうでぇ‼笑chiiは、結構「りォ〜タ〜スラむダ〜」ずかスキ♦かなァ〜〜‼あっでも、結構chii絶叫系ずゆうかそゆうのキラむっっ・・・。おか、高所恐怖所挢字あっおるっったァっ‼そうゆう感じでぇすっっ‼笑                           chiiも、☆★SEVENNTEEN☆★やでぇ‼*^_^*☆★SEVENTEEN☆★のモデルっお結構可愛いしっっ‼特に、桐谷矎怜ちゃんず䜐藀ありさちゃんず山本䜑矎ちゃんがいいっっみづきはっっおゆうか、良く考えたら★☆SEVENTEEN☆★かっおちょうど、幎た぀わァっっ‼笑( ^^) _U~~あっ‼ミニ〜のシャツ぀いおたァっっ‼ケド、効にあげたァ↑↑chiiには、ス゚ットがあるからだいじょうブむっっ✌‼笑     おか、たたファンレ送っお返事来たんっっ‼いいなァ〜〜‼モデルっお誰におくったんっっchiiも、今☆★mihmimaru GT☆★に出そうかなァ〜〜っお思っおるんやぁっっ‼返事来るかなァ〜〜たァっ‼いいやぁ〜!(^^)!おか、もうちょっずしたら♦裕翔♦の誕生日やぁっっ‼‼ちなみに、知っおるカモしれんケド月日でぇ〜〜すっっ‼笑もう、早♦裕翔♦も歳かぁ〜〜‼受隓生やんっっ‼笑●o●♦裕翔♦頑匵れ゚↗↗‼ っお感じっっ‼ じゃァ長くなりたしたぁ〜〜たたねぇ☆

[★☆ちひろ★☆]

#1282008/08/08 10:17
チヒロ遅れたしたごめんねェ↓↓
★関西★のむメヌゞは、、、【おもしろい】やっぱ、なんかお笑いっお感じのむメヌゞがあるので。。。うち、関西匁スキ-----♪♪♪お父さんも、前に数ヶ月だけ倧阪に䜏んでたんだけど仕事で、、、その時は暙準語で話しおたらしいだから、東京行ったずきは、お父さんは東京の人ず暙準語で話しおた《驚” そっか〜、千尋は暙準語キラむなんだ〜〜〜うちは、、、フツヌですっっ
矞恥心やっぱいいよね↑↑うちも、番は䞊地がいいかなぁ★この前の、ぞキサゎン殺人事件芋た最埌の歌がよかった〜〜〜千尋はでは誰がいいあっ、やっぱりナッキヌナなんだろうねっっ 
あず、ファンレが返っおきたモデルは★反田有沙★知っおるかなうちさ〜、前にピチレモン買っおた事があったじゃんそれのモデルであずは、、、子圹芋たいな人でも、もうピチレモンは買っおなかったから、マゞで驚いた★千尋も、裕翔に送るのかなガンバレ↑↑忘れかけおた頃に返っおくるず、めっちゃ嬉しいよ 千尋だったら【ヶ月垰っおきたけど印刷】のファンレタヌず、【ヶ月もかかったけど党お手曞きサむン付】のファンレタヌだったらどっちが嬉しいうちはな〜ズバリ䞡方《笑”
え゛-----高所恐怖症なんだ〜〜〜っおこずは、ゞェットコヌスタヌずかはダメあず、芳芧車ずかはうちは、絶叫系はめっちゃ×倧奜きなので・・・
千尋のお母さん奜きなんだ〜〜〜うちのお母さんは誰が奜きなんだろう。。。千尋はの䞭で誰がスキ教えおね↑↑
っおか、最近【嵐】ダバくないリヌダヌ智を初め。。。なんかね、嵐のスクヌプ写真ずかをずっず止めおいた人がいたんだけど、←週刊誌ずかに話題がいかないように。。。その人が急に亡くなっおしたったらしく、、、次々ず写真が出おきおるんだっおちょっず、ショックなんですけど・・・智ずか、「もうリヌダヌ嵐芞胜界蟞めようかな」みたいなこず蚀っおるしっっ うちは、嵐の歌がスキなんだから、、、リヌダヌが蟞めおしたったら、倧倉な事になる《涙” っおいっおも、ホントの事か分からんケド。。。
では、長くなったけど、ばいばい♪♪♪

[みづき]

#1292008/08/08 13:01
みづきこんちわァ(^0_0^)         今日は、♦郚掻♦あったけど䞉者懇あったカラ䌑みたしたぁ↗↗もう、今日暑すぎるっっ‼(-。-)y-゜゜゜                          やっぱ、☆★関西☆★っおお笑いっお感じやなァっっ‼☆圡たァ〜★☆関西☆★の人は良く喋るなァっっ‼笑                      やっぱ、●○矞恥心●○の䞭やったら䞊地やんなァ↑↑ヘキサゎンの殺人事件のや぀芋たァ↑↑●o● アラゞンの曲スキやぁ→‼あれ欲しいんやケド、䞭䞭借りれんっっ‼(・ぞ・)Paboやったら、もち☆優暹菜☆やでぇ‼あっ‼そうやぁ〜〜前やぁchiiのスキな俳優ゆうん忘れおたカラゆうなァ〜〜!(^^)!倚分・・予想しおたず思うケド、●○䞉浊翔平●○っっ‼おか、䞉浊翔平っお俳優っっやんあなァっっおか、みづきは誰がスキっっ俳優                     反田有沙っお子かぁ〜〜知らんわァっっchiiも、SEVENTEEN買うたでピチレやったァ‼*^_^*ピチレの䞭やったら●○神本ゆり←挢字やけどわすれた・・・。チャンがいいっっ‼(=^・^=)chiiらァ〜ずおない幎やのに倧人っぜいっっ‼おか、♪可愛い♪                         ♦裕翔♦に送ろうか迷っおる・・・。埌、絶察☆mihimaru GT☆には、おくるケド。裕翔もうちょっずしたら誕生日やんっっ‼だから、曞いた方がいいかなァ〜〜みたいなァっっ‼ケドなァ〜前ファンレ曞いた時いっぱい曞きすぎおもう、今曞く事がないんやんなァ〜〜‼(;_;)/~~~たァ〜〜でも考えよお↗↗‼☆圡     chiiやったら、「ヶ月かかったケド党お手曞き」がいいっっ‼!(^^)!もう、䜕か月でも埅ちたァ〜〜すっっ‼っおかんじっっ‼でも、どっちでも嬉しいかなァ〜〜‼*^_^*                  みづきは、絶叫系スキなんっっ‼chiiなァ〜乗れるや぀ずのれんや぀があるっっ‼芳芧車は、倧䞈倫やでぇ‼ゞェットコ〜スタ〜でも、ただそんなに激しいや぀じゃなかったら倧䞈倫っっ‼✌☻おかな〜昔、遊園地行っおマゞで死ぬかず思ったや぀乗った事あんねんっっ‼涙本間怖かったァ・・・。みづきは、死にそうな乗り物のった事あるっっ(?_?)たた、教えおぇ‼☆圡                 うんっ‼お母さん●○EXILE●○スキやでぇ→‼chiiも、お母さんず䞀緒でTAKAHIROがいいっっ‼みづきはっっ‼                     おか、嵐のその話初めおしったァっっリ〜ダ〜はやっぱり倧野クンじゃないずっっ‼($・・)/~~~おか、昚日のうたばん芋たっっ嵐出おおめっちゃ★ぉもろかったァ↑↑(=^・^=)埌、「秘密の嵐ちゃん」もおもろかったァ↗↗☆盞葉チャンずかっっ‼*^_^*  じゃァ‼たたねぇ〜〜

[★☆ちひろ★☆]

#1302008/08/09 20:32
チヒロ遅れおゎメンバスケの合宿みたいなので、キャンプに行っおきた〜〜〜めっちゃ楜しかった♪♪♪そしお、眠い・・・朝の時くらいから寝たから。。。ずっず、先茩仲仔たちず話しおたり、お菓子食べたり、トランプしおたり・・・ホントは寝ない぀もりだったけど、さすがにネ” でもやっぱ、楜しかった↑↑↑
千尋は、神本ゆりがスキやったんや〜〜〜確かに、カワむむよね なのに、同い幎なんお思えないあっ、聞こうず思っおたんだけど、っお、月刊化に今床からなるじゃんそれで、付録っお毎月付いおいるの来月号はバックやったし・・・どうなのかな〜〜〜ず思っお教えおね↑↑
話は遅れるけど、、、うちもモデルの矎怜スキ★マゞで、スタむルいいし、カワむむ----- 千尋は、ありさず䜑矎がすきなんだぁ。っお、ありさは分かるんだけど、䜑矎っおどんな人䜕のペヌゞにのっおた人教えお-----★
うちが、死にそうになった乗り物は・・・なんだろう。。。あっ、乗り物じゃないんだけど【お化け屋敷】〜〜〜《笑” マゞで怖かった↓↓足から出おきおさっ、叫んだような。。。あれは死にそうでしたわっっ
今、『恋空』芋おるっおか、氎沢゚レナもよくないそういや、咲圹で、南波瑠も出おるんだね↑↑↑から䞻挔者倚くね波瑠っお映画にも出おたんだよねっっ でも、咲っお怖いね。。。
うちも、では、、、かなでも、もいい〜〜〜っお、っお合っおる歌りマむよねっっ  あず、ファンレ曞くんだ〜〜〜頑匵れ返っおくる事を願っお送っお《笑”
うたばんは芋れんかった↓↓↓倏期講習だった。。。魔王の䞻題歌歌ったんだったよねリヌダヌずか、めっちゃ面癜かったっお蚀っおた〜〜〜お母さんがね。。。っおか、面癜いっお思ったんだったら、録画しおくれおいるず、嬉しかったんですけどネ・・・しかも、も出たんだっおね芋たかったわ〜〜〜でも、ヒミツの嵐ちゃんは芋たよっっ おもしろかったよね〜〜〜の特集がマゞでい぀も面癜くない
では、、、ばい♪♪♪

[みづき]

#1312008/08/12 09:22
みづき日も遅れたァ・・・。ゎメン。    合宿ずかあるんやぁ→‼*^_^*おもろそォ↗↗♦バスケ郚♦っお人数倚いっっ           うんっっ‼♬ピチレやったら神本ゆりチャンがスキ♪やったァ‼!(^^)!  やっぱり、矎怜チャンめっちゃ★可愛いやんなァ〜〜‼现い過ぎるっっ‼笑ありさチャンず䜑矎チャンもマゞスキ♦♢あ〜今、手元に「SEVENTEEN」がないカラ今床でもいぃっっ(?_?)ゎメン・・・。                あ゛〜chiiは、怖いカラ「お化け屋敷」なんか、入った事ないっ‼($・・)/~~~でも、怖い話はスキ♦なんやっお笑‼●o●でもなァ〜怖い話芋おカラこわなっお「なんで、芋たんやろオ〜〜」っお埌悔する・・・。(-。-)y-゜゜゜ケド、なんか芋おしたうんやっおっっ‼笑              なあ゛〜〜「恋空」に党然●○䞉浊翔平●○が出おなァ〜〜ぃっっ。(;O;)話はいいんやけど、ちょっずは、ノゟムもしゃべらしおっおかんじやぁ→‼笑氎沢゚レナチャンもいいケド、それやったら✦☆南波瑠チャンの方がいいっっ‼(@^^)/~~~ 波瑠チャンっお、咲圹でも、亜矢圹でもどっちでもあうわァっっ‼笑                     ☆★うたばん★☆芋れんかったんやぁ。でも、おもろかったァ↑↑‼ 倧野クン最高↗↗!(^^)!やったァ‼「秘密の嵐ちゃん」はい぀芋おもおもろいやんなァ‼(;_;)/~~~おか、あのバスあるやんっっ‼前やったら、盞葉チャンず櫻井が乗っおたァっ‼あれ、来おほしいっっ‼笑ほんで、なんかむンタビュ〜みたいになっお、「嵐では誰がスキですか」っお聞かれお「櫻井‼」っお答えたらバスカラ本物が出お来るっっ‼みたいなァっっ‼笑ゎメン・・・めっちゃ★劄想したぁ。  あっ‼そうやぁ〜〜倚分明日カラ、ぐらいたでこれんず思いたすっっ‼☆圡   じゃァ‼そゆう事でぇすっっ‼

[★☆ちひろ★☆]

#1322008/08/17 22:46
チヒロゎメン遅れた〜〜〜お盆は楜しかったうちは、めっちゃしおた↑↑《笑” っおか、掋服のめっちゃ安いずころに行ったんだけど、初めお行ったけど、、、スゎク安い《驚” なんか、「うちが欲しい」っお思ったのは、サンダル いくらくらいだず思う・・・なんず【円】★マゞでダバむ掋服はうちが奜きなタむプの服は無かったから、垰りに「したむら」に行った〜〜〜でも、結構カワむむのがあったよ しかも安いし、䞀石二鳥じゃね買わなかった人が蚀うのもなんだけど・・・
怖い話奜きなんだ〜〜〜っおこずは、今月号のに茉っおた怖い話読んだうちは、、、読んでない《笑” あず、月日に「本圓にあった怖い話」があるね↑↑ナッキヌナがでる〜〜〜マゞで優暹奈カワむむ★
この前、恋空なかったね↓↓でも、オリンピックがあった〜〜〜うちは、今幎も人で燃えおたした《笑” でも、䞖界陞䞊の方がむむなぁぁぁ
うたばんは、、、で芋ためっちゃおもしろかったわ〜〜〜嵐の新曲めっちゃカッコよかった♪♪♪千尋は、櫻井が奜きなんだ〜〜〜あれちがったあっ、うちもあのバスが来お欲しい話倉わるけど、時間テレビ早く芋たい-----★
うちも、ハッキリ蚀っお゚レナより波瑠の方がスキ★でもやっぱ、矎玲が☆番☆だねっっっ あっ、そういえば山本䜑矎っおどの人か分かったよ倏→秋の着たわしのペヌゞに出おた人だよねたぶん。。。
【倪陜ず海の教宀】芋おるこっちでは、月ではないんだけど・・・土曜日の倕方くらいにあるおもしろいよね♪♪♪千尋はあの䞭で誰がスキ
では、明日は朝からバスケなので寝た-----すっっっ●−−●・・・バむチャ♪♪♪

[みづき]

#1332008/08/18 08:13
みづきあんなァ〜〜、䞀呚間ぐらいいずこが来おやから、掲瀺板にこれぞんカモしれんからゎメンなァ・・・。じゃァ‼たた、金曜日ぐらいにきたすっ‼

[★☆ちひろ★☆]

#1342008/08/19 12:59
チヒロ分かった〜〜〜では、、、ムリせんでいいから、来れるようになったらたた盛り䞊がっおむこヌねばいば-----い♪♪♪

[みづき]

#1352008/08/23 16:33
みづきおひさァ↗↗!(^^)!長い間これんくおゎメン・・・。(-。-)y-゜゜゜             chiiも、★☆お盆★☆は楜しかったァ↗↗(#^.^#)倧阪の★☆梅田★☆ずか行っおし関西テレビにも行った!結構 ●○セ〜ル●○ずかしおたカラ色々安かったカラ倧阪行っおめっちゃ★買ったあ‼( ^^) _U~~おか、円っお安くないっっ笑                         うんっっ怖い話スキ♢♦やでェ‼だから、昚日も★☆パ゜コン★☆で怖い話芋おたァ↗(;_;)/~~~でも、あれはリアルすぎおこわかったァ⇈‼(;O;)「SEVENTEEN」の怖い話買っおそく読んだァ‼笑結構怖かったりしたァ・・・。  「本怖」楜しみっっ‼ 埌、ゞャニ〜ズ♪の●○高田翔●○も出るやんなァ〜〜「本怖」の時友達の家に泊たりに行くカラ䞀緒に芋るんやあ!(=^・^=)だから、倜ずか安心しお寝れそう・・・。(-_-)zzz笑 おか、本間♢♦優暹菜可愛いっっ‼(^0_0^)             今日は、恋空あるゥ〜〜。先週は「オリンピック」でなかったあ・・・。おか、「゜フトボ〜ル」で金ずっちゃったなァ↗↗‼(;_;)/~~~すごっっ笑                            嵐の新曲の「颚の向こうぞ」っおや぀「オリンピック」でよくかかっおたから芚えたんやけどっっ‼笑埌、「魔王」のや぀もいいやんなァ‼(@^^)/~~~ 䞀昚日の秘密の嵐ちゃん芋たっっちょっず感動した・・・。(@_@。chiiは、嵐の䞭でやったら☺桜井☺がいいっっ●o●     時間テレビめっちゃ★感動しそォなんか、ごくせん★メンバ〜も出るやろォ↗キャ〜〜䞉浊翔平が出るゥ!笑たァ〜そんなこんなで楜しみですっっ笑*^_^*           山本䜑矎チャン分かったんやァ!じゃあ★説明せんでも良かったなァ〜〜      「倪陜ず海の教宀」芋おるでえ。こっちでは、月曜日の時カラあるっっ‼あの䞭やったら特にスキな蚳でもないケド・・・北野きいかなっっみづきはっったた、おしえおェ  じゃ★それでは

[★☆ちひろ★☆]

#1362008/08/25 13:02
チヒロお盆、倧阪に行ったんだ〜〜〜やっぱ、買ったのっお掋服うちも、お盆は楜しかった♪
うちもナッキヌナ、マゞで奜き↑↑カワむむよねっっ あっ、そういえば明日だね 「本怖」でも、塟かも・・・でも、録画しおみるでも、もしも人で芋るこずになったらどうしよう。。。
オリンピック終わったね。。。うち、人で燃えおた《笑” でも、去幎の「䞖界陞䞊〜倧阪〜」の方が良かったなぁぁぁ マゞで、おもしろかった千尋は、番䜕が良かった
もうすぐあるね〜〜〜時間テレビ嵐が叞䌚だ-----やった♪♪♪ごくせんのメンバヌも出るけど、高朚は出なさそうなんだよね。。。でも、最近たた嵐にどんどん戻っおきおる・・・かも《笑” なんずな-----く嵐の新曲いいよね〜〜〜うちも奜き↑↑↑た〜、うちは䜕でも「奜き」っお答えるんだろうケド・・・
「倪陜ず海の教宀」では、、、誰だろうあっ、岡田ずかかなぁぁぁ★ 䜕ずなくだけど、カッコよくない最近、正矩の味方ずか芋おないな。。。今、正矩の味方ずか、ダスコずケンゞどうなっおる教えお〜〜〜
では、、、たったね-----★バむチャ♪♪♪

[みづき]

#1372008/08/28 08:45
みづき久しぶり↗↗!(^^)!昚日、友達ん家に泊っおたカラできんかったァ〜〜。                                    そうやァ〜〜‼お盆に買ったもんは服やでェ‼(=^・^=)でも、他にも買ったケドなァっっ‼笑   本怖芋たっっ怖かったケド・・・去幎の方が怖かったァ↓↓(-。-)y-゜゜゜おか、こっちでは、再攟送でも本怖やっおるんやけど、めっちゃ★怖い・・・。ダバい。ケド、芋たくなるっっ                                                    「オリンピック」はどれも良かったケド、やっぱ゜フトボ〜ルが印象匷いカモっっ                                                      そうやァ〜〜‼( ^^) _U~~ もうすぐ時間テレビ★☆やなァっっ楜しみっっ‼(^0_0^) ★☆テレビ★☆から目が離せんわァっっ‼笑       倚分、ごくせんメンバ〜党員出るず思うでェ‼ 皆で合唱みたいな事するんやろォ↗↗!(^^)!   嵐っおバラ゚ティ〜に向いおないっっおか、新曲で魔王の䞻題歌か「颚の向こうぞ」か「スマむル」かどれがいいっっ(;_;)/~~~       今日、「秘密の嵐ちゃん」やなァっっ芋よっ笑                                                                      「倪陜ず海の教宀」はなんか芋たり芋んかったりやァ〜〜‼($・・)/~~~ 岡田将倧もただ、いいカモしれんっっ‼でも、やっぱ俳優やったら●○䞉浊翔平●○やなァっっむッチ〜垂原隌人もカッコいい★                                                                         じゃァ★たたね。

[★ちひろ★]

#1382008/08/31 18:44
ちひろ遅れおゎメン 今日で倏䌑み終わっちゃうね↓↓ 宿題が・・・今日は、技術の工䜜で「ティッシュ」䜜った
うちも「本怖」芋た〜〜〜たぁ×じゃないなんずなく。。。でも、ナッキヌナはめっちゃ可愛かった♪♪♪
時間テレビの「みゅうの足あんよパパにあげる」が芋たかったけど、、、こっちでは無かった《涙” たぶん・・・「ごくせん」のも芋おないこっちではあったのかなっお感じ。。。どうだったやっぱ、千尋は★䞉浊翔平★しか芋おなかったのかもしらんけど《笑”  マゞで、嵐カッコむむ♪♪♪最近、たた嵐に戻っおきおるんだよね〜〜〜でも、高朚も嫌いじゃない
うちは「」かなァァァ★でも、あずの曲も奜き-----★ 嵐の歌は、ほずんど奜きだしっっっ《笑” 千尋はどれがいい 千尋は、「嵐の宿題くん」「嵐」ずかは芋たこずアルうちは、特に★嵐の宿題くん★が奜きもちろん【ひみ぀のアラシちゃん】も奜きだけど〜〜〜
では、、、バむチャ  あっ、明日「」の発売日だね↑↑↑ 矎玲が衚玙だ〜〜〜●▜●

[みづき]

#1392008/09/03 09:03
みづき今日は、孊校が䌑み↗↗!(^^)!                                                                              えっっ★宿題★で技術ずかあるんやァ〜〜。嫌やなァ(-。-)y-゜゜゜ chiiなんか、そんなんやっおられんっっ・・・。‼(;O;)                                                                                  時間テレビ★☆よかったァ↗↗☺「みゅうのあんよパパにあげる」も結構よかったでェ‼(=^・^=)  みゅうのお母さんは綺麗な人でお父さんはカッコむむ人なんやっおェ↗↗‼友達カラ聞いた。chiiもちょっずだけ、写真ずか映像ずか流れおたカラ芋たら、たァ〜綺麗な人やしカッコいい人やったァっっ‼(;_;)/~~~笑えェ〜〜○●ごくせん○●のや぀も良かったケド・・そんなに長い事映っおはなかったァ・・。(@_@。でも、䞉浊翔平かっこよかったァ‼( ^^) _U~~                                                                 chiiも「truth」スキやでェ颚の向こうぞ」もいいやんなァ〜〜‼(=^・^=)おか、chiiは、嵐でやったら、最近倧野君も結構スキ♢♦(@^^)/~~~   嵐の宿題くんは、いずこが来た時にテレビずYUOTUBEで芋お結構ハマった↗↗‼ chiiも、「秘密の嵐ちゃん」もスキやでェ‼                                                                                     もう、「SEVENTEEN」出おるなァっっ‼じゃねェ〜〜★

[★ちひろ★]

#1402008/09/07 21:49
チヒロずっず来れなくお、ホントごめん×《涙”  い〜な〜、千尋は日䌑みやったんだ振り替え䌑日ずかなのかなうちらは、今月の日が運動䌚だから、24日が䌑みだず思う♪♪♪
「みゅうの足パパにあげる」はなかった↓↓↓《涙 芋たかったなぁぁぁ  感動したこっちでも、再攟送みたいなのがあればいいけど・・・ ごくせんのは、こっちでもあったらしいけど、うちはお颚呂に入っおた。。。マゞで悲しい〜〜〜
買ったよっおか、日に塟の垰りにセブンむレブンに行ったんだけど、、、「党お返品されたした。」みたいなこず蚀われお、昚日、本屋で買ったんだぁぁぁ  衚玙は矎玲だったよね↑↑↑マゞでカワむむ♪♪♪あず、最近は波瑠もカワむむ〜〜〜っおこずで、「モデルの」を曞きた-----す
★䜍★『桐谷矎玲』〜マゞで、ありえないほどカワむむしホントに人間ですかみたいな《笑”
★䜍★『南波瑠』〜今月号で、着たわしのぺヌゞがあったじゃんその、ハルが可愛かった〜〜〜
★䜍★『䜐藀ありさ』〜笑顔がスキ  しかも、スタむルいいし
★䜍★『歊井咲』〜なんか、スッキリしおいるような感じなんか、説明できんケド。。。
★䜍★『山本䜑矎』〜さわやかな笑顔がいい♪♪♪めっちゃおずなっぜい〜〜〜
こんな感じですっっっ  最近、少しだけど田䞭あさみも良くなっおきた笑顔がカワむむかな♪♪♪でも、やっぱ、矎玲が番だね★ 千尋のも教えおね
では、、、バむチャ◎◎/~~~

[みづき]

#1412008/09/10 19:12
みづき久しぶり★!(^^)!
chiiも、返事遅れおゎメン・・・。
おか、恋空次で最終回やなァっっ♪
悲しい・・・。䞉浊翔平が芋れんっっ。(@_@。
おか、関ゞュニの●藀井流星●っお知っおるっっ
chiiなァ〜〜○流星●も最近スキ♢♦なんやァ〜〜

あァ〜〜、chiiは、ただ「SEVENTEEN」買っおんっっ(^0_0^)倚分・・・今月はりィンクアップ★買おうかなぁ〜ず思っおるんやァ↗↗●o●
じゃァ♪今カラchiiの、★BEST★曞くなァっ!(^^)!

䜍★☆桐谷矎鈎
䜍★☆山本䜑矎
䜍★☆䜐藀ありさ
䜍★☆南条有銙
䜍★☆南波瑠
でェすっっ
chiiも、結構♪田䞭あさみ♪スキかもしれんっっ
おか、新しく滝沢カレンっお人おっおないっ($・・)/~~~
たた、教えおェ〜〜☆ミじゃァねんっっ

[☆★ちひろ★☆]

#1422008/09/13 14:17
チヒロこんにちは♪♪♪連䌑だねっっ
あっ、遅れおゎメンね↓↓↓
★藀井流星★ 知っおるよォォォなんか、『さわやか』っお感じしない優しそうやね〜〜〜裕翔ずどっちがスキ
★滝沢カレン★、茉っおたよ今幎の、ミスセブンティヌンだよね〜〜〜千尋はスキうちは、フツヌかな。。。
そっか、りィンクアップ買うんだうちも、立ち読みしよ-----ずっっっ
今倜、☆恋空☆ 最終回やね。。。あ゛〜〜〜泣くかもしれんぜったい芋ようね〜〜〜
あっ、そうえば、、、今月号のに☆䞉浊翔平☆茉っおたよ〜〜〜なんか、着たわしのペヌゞに芋れたら芋おみおね♪♪♪
でわ、、、バむチャ

[みづき]

#1432008/09/13 20:34
みづき䞉連䌑、嬉しい↗↗!(^^)!
今日は、郚掻あった・・・。月曜日もある・・・。
みづきは、ただやんなァ〜〜★☆䜓育祭★☆
chiiらあ〜〜は終わったでェ●o●

あっっ藀井流星知っおお良かったァ〜〜(^0_0^)
ゆぅず♪倧スキやケド・・なんか、最近は流星☆ミの方がスキっっ!(^^)!でも、ゆぅずもスキ♢♦やからァっっ笑

やっぱ、「SEVENTEEN」に滝沢カレンのっおたかァ→♪えっ䞉浊翔平ものっおたんっっ・($・・)/~~~じゃあ★りィンクアップかSEVENTEENどっち買おォ↓↓・・・。涙困る・・・。

今日、恋空ないっっ・・・。野球でなくなったァ・・・。(-。-)y-゜゜゜
最悪やしィ・・・。

たァっそゆう事ですっっ。
テンション䜎くおゎメン。Д
恋空ないカラ・・・。

[☆★ちひろ★☆]

#1442008/09/15 14:11
チヒロこんちわ★
もう、䜓育倧䌚䜓育祭終わったの早っっっ
うちらは、日だよ今幎はい぀もより遅いような気がする。。。だから、日が振り替え䌑日なんだァァァ♪
え゛〜〜〜、【恋空】なかったのこっちでは最終回あったよ・・・次のドラマは、なんか★䞉浊春銬★が出るや぀だった 
裕翔より流星い぀の間に《驚”  うちは、では。。。あっ、あの人がいい
【野柀祐暹】ずか【玉森裕倪】。。。いやっ、やっぱりや-----めた番は★嵐★っおこずで《笑”
なんか、最近「「高朚雄也」」より「「嵐」」だったけど、昚日『少倶楜』芋おたらやっぱりカッコよかった♪♪♪っおこずで決めたした
「「高朚雄也嵐」」ですっっっ  でも。。。やっぱり嵐かも・・・←どっちだよ《怒” みたいな
では、、、たったね バむチャ●●/~~~

[みづき]

#1452008/09/15 21:18
あ゛〜〜。明日孊校やぁ・・・。(@_@。
めんどいっっ‼笑

おか、みづきらァ〜遅いなァ〜〜‼䜓育祭
あっchiiらァ〜が早いだけかァっっ★!(^^)!
おか、䞭孊の䜓育祭★☆はすぐ終わったし・・・。
chiiらァ〜は䜓育祭の緎習ずかあんたしおないでェみづきは今緎習䞭かァっっ
頑匵っおェ(^0_0^)

流星★マゞでスキ♢
ゆうずもスキ♢
䞉浊翔平もスキ♢笑
みたいなァっっ笑この䞉人はもう、ダバいくらい奜きやぁ↗↗!(^^)!

今から、*YUOTUBE*で恋空芋るわァ〜〜!(^^)!
じゃあねェ☆ミ

[☆★ちひろ★☆]

#1462008/09/24 22:00
チヒロマゞでゎメン×
っおか、パ゜コンが壊れおさ《涙” しかも突然だよ↓↓ありえなくね
そんで、今日、新しいのを買ったらしい。。。
ホントごめんねェェェ《涙”×・・・
うちは、今日は、孊校䌑みやった★でも、午前䞭はバスケ〜〜〜今床の土曜日が䜓育祭やから。。。振り替え䌑日みたいな
ただうちの孊校は運動䌚っお感じなんだけど・・・合同みたいな感じやから
今、マゞで緎習䞭キツむわ〜〜〜でも、うちは開䌚匏ず閉䌚匏は出らんでいい♪♪♪攟送だからでも、開䌚匏ず閉䌚匏は「噚具」のほうやけど。。。
頑匵るわ応揎ペロシク-----★
千尋たちはい぀が文化祭うちらは、月日だよっっっ  
今、いろ×緎習䞭うちは、文化祭実行委員䌚だった〜〜〜最近知った《笑”  

今日は、さっきから「」芋おるんだけど。。。別の方では、はねトビで嵐ず矞恥心が出たじゃんマゞで迷ったからね〜〜〜今は芋おるけどね

マゞでそんなに流星スキなんだァァァ♪♪♪
そっか〜〜〜人かたっっ、うちも嵐が奜きなだけで、もう人だし《笑”

では、うちもあずでで「倪陜ず海の教宀」芋よ-----っず  バむチャ

[名無しさん]

#1472008/09/27 11:24
みづきめっちゃ★久し振りやんっ!(^^)!
掲瀺板に曞き蟌みしたん久し振り☆ミやしィ↗↗笑

パ゜コン壊れおたんやぁ・・・。(@_@。
それは、灜難やなァっっ。(-。-)y-゜゜゜
忙しかったんかず思っおたァっっ‼(=^・^=)
でも、結構忙しいそうやなァっっ笑♪

䜓育祭の緎習はき぀いなァ〜〜〜・・・。
chiiらァ〜は、䜓育祭の緎習そんな小孊校の時みたいにしおない・・・。
競技ずか䞀回だけやでェ緎習したんっっ笑           
chiiも、みづきの○●䜓育祭●○を応揎しおるカラ頑匵っおェ↗↗!(^^)!

chiiらァ〜は、月ぐらいに文化祭があるっっ‼♪文化祭っおゆっおも、合唱するだけなんやケドなァ・・・。(-。-)y-゜゜゜ おもんないわァっっ(䞀_侀)

chiiも、「CDTV」みながらはねずび芋おたァ〜〜!(^^)!笑噚甚やろっっ笑
おか、嵐出おたカラ芋たかったケド・・・みのがしおしたっおんっっ・・・。‼(@_@。
みづきは、芋たんっっ★

おか、秘密の嵐ちゃんの肝詊し芋たっっ( ^^) _U~~あれ、おもろいっっ♪おか、肝詊しするたでに、怖い話しおやんっっ
あれ、めっちゃ★怖いんやケド・・・。(@_@。

そうやァ〜〜本間、流星★スキ♢♦
最近は、関西ゞャニ〜ズのはたっおんねんやァ→
もし、正月の☆★ラむブ★☆あったら行く予定なんやケド・・・ただ、申蟌曞がこんっっ。(-。-)y-゜゜゜
たあいいやあ☆ミ

じゃあ䜓育祭頑匵っおェ
じゃねェ!(^^)!

[☆★ちひろ★☆]

#1482008/10/01 09:52
チヒロお久っす
やっず、「䜓育倧䌚」っおか運動䌚終わった↑↑↑
マゞで楜しかった♪♪♪今たでで番。。。カモ攟送は、ちょっず間違えたずころもあったけど・・・楜しかった
っおか、運動䌚が終わったら。。。次は「文化祭」やわ〜〜〜
今、合唱ずか劇ずか、いろいろ緎習䞭千尋たちは䜕かするのたた、教えおね〜〜〜
嵐の出るずころ芋たよ★☆はねずびそしお、CDTVも芋た《笑”  あず、「ひみ぀のアラシちゃん」のも芋たよ♪♪♪  
っおか、リヌダヌ智ずか、回も叫んでないし《驚”
すごくないうちだったら、盞葉チャンみたいだず思う《笑”  千尋は、人の䞭で誰くらいだず思う
コンサヌト行くんいいなァァァ
行ったら、どうだったか教えおね〜〜〜
あっ、今日「SEVENTEEN」の発売日だそういえば、今日ね、䌑みなんだ〜〜〜台颚で最近、台颚が倚いわっっっ  でも、そんなにひどくない。。。ラッキヌ★
では、、、たったねェェェ♪♪♪

[みづき]

#1492008/10/02 20:30
みづきどうもォ↗↗!(^^)!
☆★䜓育祭★☆お疲れ゚‼(=^・^=)
みづきは、䜓育祭楜しかったんやァっっ‼♪
chiiらァ〜はビミョ〜〜かなァ・・・。

そうやァ〜次は文化際やァ〜〜‼●o●
chiiらァ〜は合唱するだけェ・・・。☆
おもんないやろォ・・・。藁
でも、その前に䞭間テストがある・・・。
だから、最近勉匷☆頑匵っおたすっっ‼藁!(^^)!
来れん日ずかもあるず思うケドそんトキはゎメンなァ・・・。
あっっその前に、明埌日、土曜日に新人戊がある・・・。(-。-)y-゜゜゜
自身ないケド頑匵る☆★!(^^)!
応揎よろしくり‼笑

「秘密の嵐ちゃん」マゞ最高↗↗やなあっっ
倧野君ずか、あれはダバいっ・・・。藁
「なんで声でえぞんの〜〜」っお感じやし‼♪
chiiも、やっぱ盞葉ちゃんみたいになっおるっっ‼(=^・^=)笑それより、ダバいかも・・・藁

VS嵐芋たっ昚日のや぀(^0_0^)
結構、おもろかったァ☆ミ
嵐はやっぱりバラ゚ティ〜むいおるっっ藁

あっchiiも「SEVENTEEN」買おっず‼(=^・^=)
䞉浊翔平のっおるかなァ〜〜♪
埌、ゞャニ〜ズ★の雑誌もかわなっっ藁

じゃあ★ばいば〜〜〜い☆ミ

[☆★ちひろ★☆]

#1502008/10/03 19:53
ちひろマゞで疲れた↓↓今日は、、、
遠足でした「登山」だった。。。マゞでダバむ〜〜〜
倧倉だし疲れるし、こけるしさ〜〜〜もう、登りたくないっっっ  
だっお、去幎の秋の遠足も、同じずころだったんだよ
幎、続けお登るずかありえんから〜〜〜

うちらは、䞭間テストより、文化祭のほうが先♪♪♪
うちは、䞭孊校の文化祭っお行った事なかったんだけど・・・友達に聞いたら、楜しいらしい〜〜〜
楜しみやわ  頑匵ろ〜っず

うち、SEVENTEEN買ったよ〜〜〜日に、遠足のお菓子ず䞀緒に買った
あたりうちは、滝沢カレンChanは奜きじゃないな。。。今月号の、ニットの特集みたいなずころを芋おちょっず・・・みたいな
あず、モデルみんなのスッピンが茉っおたマゞで驚いたわ《驚”×

「VS嵐」芋たよマゞで、面癜かったよね〜〜〜
嵐サむコ↑↑↑  「ひみ぀のアラシちゃん」も「嵐の宿題くん」もおもしろい♪♪♪

明日、頑匵っお〜〜〜うちも、明日バスケある明埌日も。。。䞭䜓連前だからさ〜〜〜明埌日なんお、ほが日だよキツむわ-----△《涙”

でわ、、、バむチャ★

[みづき]

#1512008/10/05 08:40
みづき昚日頑匵ったでェ
䞀詊合目は勝っおんケド・・・二詊合目負けた・・・。おしかったんやっおっ‼
めっちゃ★ショック(-。-)y-゜゜゜
それで、勝っおたらベストはいっおたんやでェ!(^^)!
みづきも頑匵っおェ↗↗♪

chiiも、今日「SEVENTEEN」買う予定っっ★☆
やっぱ、chiiは、山本䜑矎チャンず矎怜チャンがいいっっ‼(=^・^=)
䞉浊翔平のっおたァ〜〜
chiiも、前買った「SEVENTEEN」に䜕人かのスッピンのっおたんやケド・・・
スッピンでも、いい人は䜕人かおったケド、
あれは、ちょっずびっくりやなァっっ・・・。‼

あ〜〜‼今週䞭間テストなんやなァ・・・。
みづきんずこの、文化祭楜しそォ‼(^0_0^)
おか、chiiらァ〜もうちょっずしたら䜓育で持久走のやっおェ・・・。(䞀_侀)
二キロやで゚‼(@_@。
ありえん・・・。
早く冬䌑みにならんかなァ〜〜〜。藁  

やっぱ、みづきの事やカラ「嵐」番組は芋おるやろォ〜なっお思ったっっ‼(=^・^=)藁

じゃあ★䞭間テストがんばりたァ〜す☆ミ
バむバむ☆

[☆★ちひろ★☆]

『Hey!Say!JUMP 䞭島裕翔 䌊野尟慧 みづき 千尋』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL