201
2019/08/30 17:00
爆サむ.com 山陜版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.770813

Hey!Say!JUMP 䞭島裕翔 䌊野尟慧 みづき 千尋
合蚈
#22008/01/31 21:12
みづきみづきが䜜った掲瀺板にもコメントしたよぉ↗↗ みづきが、䜜った掲瀺板消えおなかったよっっ♫。・♬。・✣            chiiもみづきず話したいから、これる日は ここにくるねっっ                  みづきは 習い事ずかしおるあっピアノ♪しおるんだっけ              chiiは、月、朚は習い事だよ➳ だから、今日は習い事だったよ 疲れたァ〜〜       返事たっおた〜〜す

[chii]

#32008/01/31 22:06
あれっっうちの掲瀺板どこにあったのうち、あの掲瀺板どこにあるか知らないんだ〜芋方開き方教えお→
千尋は習い事っお、䜕しおるのうちは、ピアノだけどさ。䞭孊生になったら、たた増えたりするず思うけど・・・教えお〜
あずね、うち卒業匏でピアノ匟く事になった。幎生の時もだったんだよ〜うちの孊校の音楜の先生さ〜マヌチングの先生ずかもやっおいおさ、党囜倧䌚で䜍ずか取っおお、チョヌ有名らしいケド・・・だから、ちょっずコワむ《涙  でも、ずっおも面癜い先生だよ♪ もちろん、担任の先生もすんごいむむ先生だよ
千尋のクラスはどんな感じうちのクラスは、めっちゃ明るい別の意味ではうるさいカモでも、すごくいいクラスだず思う 千尋も教えおね〜   それじゃあ、たた明日〜バむバむ☆

[みづき]

#42008/02/01 17:51
みづきあっみづきの掲瀺板♬今、芋たらなかった・・・。涙けど、この 掲瀺板がやっず開いたしいっぱい 話そうれッッ●田●   ★✦✣☄❃☆圡✢✥✪              chiiは、䞭孊生になったら♫å¡Ÿ♫に行くよぉ  勉匷が぀いおいかれなくなるかもしれないから・・・。             みづきすごいねっ➛。・♪。・、♬ ピアノ♪のこず             いるよねっっ怖くお以倖に、ぉもろい 先生っお★●▜●★ chiiんずこの✦クラス✦も すっごい♬楜しいよぉ↗↗みづきんずこみたいなかんじかなァ        chiiの担任の先生のすごい★おもろいでぇ〜〜 若いしっっ●▜●               埌、chiiがしおる習い事は、・・公文♩だよぉ➳ 地味でしょっっ でも 党然、頭良くならない・・・。笑 みづきは、ピアノ♪だけ chiiは 公文だけっっ  さっきの 話に戻るけど・・みづきっお䜕クラスあるン  chiiは クラスだよぉ〜〜               じゃあたた あずでぇ

[chii]

#52008/02/01 20:09
千尋は、公文行っおるんだ〜公文っお、くもんだよねっっ。うちの孊校の前にもあるよ♪あず、クラスしかない・・悲しいね〜でも、サむコ→だからいいんだっっ。
なんか、うちの䜏んでいるトコは、そのうちの行っおいる孊校ず、別のちょ〜倚い孊校のチョりド真ん䞭に䜏んでいるんだ♪ちょっず説明がヘタだけど・・・
千尋は頭良さそ〜公文行っおるしさ〜うちは・・・たた、今日テストがあったから、結果が出たら、「千尋」だけに教えるね〜  じゃあ、バむバむ☆

[みづき]

#62008/02/01 20:17
みづきクラスしかないいんだぁ・・・。    chiiんずこ クラス、人だよぉ少ないやろ〜〜                  chiiなんか、党然頭良くないよぉ〜〜   どっちかずゆうず、オシャレ♫ばっかり きにしおるっっ                   みづきMステっお知っおる歌番組  それに、chiiの奜きな歌手でるり〜〜      嬉しい〜〜   䞀人で興奮しおたァ・・・。ごめんっっ              テストあったんだぁ〜〜お぀かれっ   千尋だけっおゆっおくれお䜕か嬉しいわっ    ありがず

[chii]

#72008/02/02 21:25
遅れおゎメンね〜なんか、「曞き蟌む」を抌したら、連続投祚はできたせんっお出おさ〜「せっかくやったのに《涙」みたいな・・・
千尋は、䜕個掲瀺板に行っおるうちは、ここず、い぀もの掲瀺板かな♪でも、もしかしたら、もうすぐ個増えるかもな〜分かんないケド・・・
あず、うちのクラスは、人だよた〜クラスしかないけどさ〜䞭になったら人増えるんだっお〜めっちゃ嬉しい☆
ステ知っおるよ〜前、嵐が出るっお聞いたから、パ゜コンで芋た〜千尋が奜きな歌手っお、いきものがかりずか、ずかだったよね。これで英語合っおるか分かんないケド・・・なんか、ステで、や、コブクロが出るずきは教えお〜あっ、うちがコブクロ奜きっお事蚀ったっけたぶん蚀ったよね♪
じゃあ、たたね〜バむバむ☆あっうちね、明日は倕方ぐらいたで来れないかもしれない・・・「かも」だけどね。せっかくの䌑みなのに千尋ず話せないのか〜《涙   それじゃあ、今床こそバむバむ☆

[みづき]

#82008/02/02 21:38
みづき党然平気だよぉ↗↗ CHIIは、䜕個かは掲瀺板に、いっおるよっっ♪ でも、皆ずも 話すのも、楜しいけど・・みづきず話すのも すっごい 楜しい                 クラス、人っお少ないねっっ 党校で䜕人なんっっ  CHIIんずこは、玄人ぐらいかなっっ  よく、CHIIが奜きな歌手芚えおたなァ〜〜 すごいっっ でも、CHIIも みづきの奜きな歌手芚えおたでぇ        Mステに、HeySay!JUMPずコブクロでる時は、絶察にゆうなっっ♬                今、ポンド芋おるり〜〜 山チャンむゞメられおねんでぇ涙かわいそうやしっっ・・・。                    じゃあ たた、明日いっぱい話そうねっっ

[chii]

#92008/02/03 21:09
今日来れなくおごめんな〜《涙  今日は、「霧島神宮」っお所ず、「むチゎがり」に行っおたんだ〜そしお、今さっきたで、「豆たき」しおた・・・《笑  
千尋の孊校は人いるんや〜うちの孊校はその半分ぐらいかな〜少ないやろ。でも前に蚀っおた、うちが行っおる孊校ず同じくらいの所にある孊校は、ちょ〜倚い。うちは、ちょヌど真ん䞭に䜏んでいるけどさ、うちが幎生になる時は孊校が決たっおいたからさ・・・たたゎメン。説明ぞたくそで。良く分からぞんやろ〜《笑 た〜むむや♪今のクラスはサむコ→だし
千尋の所はいいな〜ポンドの犏音もあるし、癟識もあるし・・・うち、前嵐が奜きだったじゃんで、嵐の番組は党郚あったから満足しおたけど、今はな〜・・・ よし決めた「」ずか、「− 」で芋よ〜っずそしお、千尋ず話ができるようにするね♪
それじゃあ、バむバむ☆

[みづき]

#102008/02/04 18:47
みづき遅れおも倧䞈倫やでっっ みづきの、孊校の人数少ないなっっ chiiは、䞭孊行ったら ★五クラス★はあるらしい・・・。ちがう、孊校からもきおやから・・・。chiiも効ず豆たきしたでぇ                     みづきんずこは、少クラ芋れるんっっ chiiは、芋られぞん・・・。涙 ★むノりくん★が、 ビアノ♪匟いおたんやっおっっすごいやんなァ↗↗ 埌なァ〜〜明日、chiiらァの孊校では ✣瞄跳び倧䌚✣っ぀んがあるねんっっ     それずなァ〜〜月ぐらいに♫幎生を送る䌚♫みたいなんが、あんねんやんかぁ〜それでなっ幎生が 入堎する時ず退堎する時の曲のアンケ〜トが来たから、chiiなァ〜退堎の曲を ♪コブクロの桜♪にしたァ〜〜あの、曲いいやんなァ〜〜  chiiは、奜きやわァっっ めっちゃ話し長くなったけど・・ たあっっ返事たっおたす

[chii]

#112008/02/04 21:41
→
うちの所は「少クラ」芋れるのかなっおいうか、で、録画をしおいるみたいな・・・
うちの孊校でも瞄跳び倧䌚あるで〜月日だったかな。千尋の孊校は明日か〜頑匵っお
「桜」むむ曲だよね〜うちは、コブクロの曲は党郚奜き♪《笑  うちらも、月にお別れ䌚みたいなのする人転校でぃおしたうから・・・《涙 その人には、幎間の終わりっお事のお別れ䌚にしおいお、なんかサプラむズみたいな感じにするんだ〜そしお×先生にも、サプラむズをするよ「先生ドッキリ」っお事で合蚀葉は「」なんだ♪第匟クリスマス䌚でもしたんだ〜うち、孊玚員やから、たた、頑匵っおみるたた今床詳しい事は教えるね〜カれやから、「寝なさ〜い」やっお・・・
それじゃあ、たた明日ねバむバむ☆

[みづき]

#122008/02/05 17:46
みづきやっず、なわずび倧䌚終わったァ〜〜 めっちゃ×五♪いぃ蚘録出たァ↗↗         明日、chiiんずこも CRTテストあんねんっっ・・・。涙 chiiもみづきに結果ゆうわっっ chiiらァ〜んずこず行事はだいたい、䞀緒やなあっっ 䞀人、転校するっお悲しいな・・・。  みづきんずこの先生っお男か女か どっちっっchiiは 男の先生     みづきも颚邪匕いおるんやぁ〜〜chiiも錻颚邪匕いおる・・・。  じゃあたた、あずで

[chii]

#132008/02/05 22:15
瞄跳び倧䌚お぀かれサマ〜うちも結構、瞄跳びはできるよっっ。運動はそ〜んな奜きじゃないからさ〜
うちの先生は女の先生だよ千尋の先生は若くお、面癜いんだよねうちの先生もめっちゃ面癜い〜あず、クリスマス䌚でやった、サプラむズは・・・もう終わりっお所で、先生に目を閉じおいおもらっお、先生「束最」が奜きだからさ〜《笑  うち嵐のめっちゃ持っおるから、先生の奜きな「  」をかけお、先生の呚りを花男みたいにグル×回っお・・・そこで、孊玚員が買っおきた、花のアレンゞず、写真フレヌムをあげた あんた、喋りすぎるずむケナむかも・・・っおこずでこの話はココたでにしお。
千尋は、オシャレが奜きっお蚀っおたよね〜じゃあ、奜きなブランドずかはあるのうちは「」ずかこれで英語合っおるかな結構クヌルなのが奜きでも、今幎ぱンゞェルブルヌの犏袋をゲットしたで〜
あのね聞いお× 今さっき、「ザ少幎倶楜郚」でこの前の日曜日の が出たんだけど、を歌っおさ、そしたらなんず×いのちゃんがピアノひいたの〜もう嬉しくお×感動しおさ、涙出そうになったアハハ・・・ごめん。興奮しおたッぜい・・・♪
話しすぎたワ〜それじゃあ、たた明日ね♪バむバむ☆

[みづき]

#142008/02/06 17:28
みづきめっちゃ♪瞄跳び倧䌚♪頑匵ったでぇ chiiらァ〜の★クラス★八の字で䞀䜍✣やでぇ↗↗嬉しいわっっなんか、自慢しおゎメン・・・。                   めっちゃ、いぃ♫サプラむズ♫やなあ chiiが、五幎生の時に先生の誕生日✦にサプラむズ★したでぇ〜〜chiiんずこ先生持ち䞊がりやでぇ〜〜五幎時ずクラスずも同じ先生やねんっっ みづきは                   chiiなァ〜〜なんか、みづきに悪いんやけど・・・前たで、ブランド✦奜きやったんやけど・・ 今、あんたり奜きじゃないからあんた、ブランド✦もんは、持っおないねんっっ・・・。 ゎメン・・・。涙 でも、オシャレ♫は奜きやでぇ                      chiiは、芋おないけど少幎倶楜郚✣でむノり君が、ピアノ♪匟いおたんわ、知っおるでっっ芋たかったあ➳埌、裕翔も芋たかった・・                              今日、chiiもCRTテストしたぁなんか、もう 疲れたしむ〜〜                                       みづきの、友達ずかも JUMPずか奜きなんっっ    chiiの友達も奜きやでぇ〜〜    なんかもっず いっぱい話したい事があったんやけど・・思い出したらゆうわっっ        じゃあたた★   みづきっおいっ぀も 時ぐらいに来る

[chii]

#152008/02/07 21:36
ゎメンな〜昚日来れなくお・・・だから、たくさん話すね♪なんか、この前の倜パ゜コン遅くたでやっお、起きるのが遅かったから、「パ゜コン犁止什」が出おしたったのだ・・・
八の字䜍すごいな〜うちらも緎習しおるで→頑匵ろうっず うちは、持ち䞊がりじゃないよ。幎の時は男の先生で、幎は新しい先生だよ♪
テストどうだったうちのは今床教えるね→
うちの仲仔は皆すきなゞャニヌズずかはバラ×だよ。み〜んなむロンナ人が奜き千尋も知っおるかなんはが奜きだけどネ。涌介 
今回から、「みづきの 」をやるね〜《笑  千尋も教えおね♪今回は「ゞャニヌズ」ず「歌手」ですっっ
たず「ゞャニヌズ」
䜍☆いのちゃん☆   䜍高朚倧ちゃん
䜍山ちゃん裕翔  䜍櫻井
䜍盞葉ちゃん     䜍はっし〜→橋本良亮
䜍北山宏光     䜍藀ヶ谷倪茔   䜍手越マッスヌ  10䜍倧倉
だよ〜 今思ったんだけど、うちっお結構が奜きっぜいね・・・
次は「歌手」
䜍☆コブクロ☆    䜍
䜍絢銙        䜍倧塚愛
䜍いきものがかり   䜍柎厎コり
䜍    䜍平原綟銙
䜍       10䜍 䌊藀由奈
だ〜よ〜「」っお誰か分かったの人
ゎメン。めっちゃ長くなった《涙  話し倉わっお、千尋は毎幎バレンタむンどうしおるうちは、今日は話すぎたから、たた明日ね。い぀もは時ぐらいに来るよ宿題がね・・・でも明日は金曜日だから、たぶんい぀もより早く来れるず思うよじゃあ、バむバむ☆

[みづき]

#162008/02/08 17:25
みづき久しぶり・・・かなっっ     そっか、「パ゜コン犁止什」がでたんだぁ・・・。 chiiも たたに、パ゜コン★やりすぎっおゆわれるでぇ                   CRTもう めっちゃ疲れたしむ☇☇分からんずこっおみづきは、あったァ chiiは、あったけど 適圓に曞いたァ・・・。   chiiんずこの★クラス★は Hey!Say!JUMPが奜きな子しかおらんっっ 特に♫山チャン♫やなっっ            chiiも BEST曞くなっっ        ✦ゞャニ〜ズ✦ 䜍裕翔  䜍山チャン䜍䞭䞞 䜍高朚知念 䜍森本 䜍赀西 䜍山ピ〜 䜍小山 䜍錊戞 䜍暪山 かなっっ            ✦歌手✦ 䜍mihimaru GT 䜍いきものがかり 䜍EXILE 䜍む幞田来未 䜍倧塚愛 䜍YUI 䜍絢銙 䜍コブクロ 䜍RSP 䜍グリ〜ン  でぇすっっ   なんか、みづきず䌌おるなっっ       所で、みづきっお誕生日っおい぀ chiiは、月日だよ↗↗ 芚えやすいやろオ〜〜    埌、奜きな女優さんのBESTも教えおぇ〜〜たた、chiiもゆうわっっ 長くなったけど・・・。 倜たっおたァ〜すっっ

[chii]

#172008/02/08 18:05
今日は早いやろ〜/^w^)明日が䌑みやからただ、宿題しおないんだ〜《笑 
うちの誕生日は、月日やで〜千尋は月日やね〜もう手垳に曞いおあるよ♪
テストは時間がもう少し欲しかったな〜。迷ったずころは、「どちらにしようかな」みたいな感じで決めたよ・・・
じゃあ、「女優さんの」をするね
䜍盞歊さき  䜍堀北たき  䜍新垣ゆい
䜍長柀たさみ 䜍矎波
だよ〜千尋もおしえおねあず、奜きなおかしも教えお〜ランキングで
じゃあ、たた埌で来るな♪バむバむ☆

[みづき]

#182008/02/08 18:54
みづき返事遅れおゎメン・・・。効が、パ゜コン★䜿っおたからっ そういえば、chiiの誕生日♪教えたなァ↗↗忘れおたァっっゎメン・・。 埌、質問の答えゆうっおなかったんやけど・・バレンタむン♫は、男の子にあげんず思う・・・。でも、友チョコわ するっっ chiiも、BEST曞くり女優   䜍新垣結衣 䜍鈎朚えみ 䜍芳月ありさ 䜍長柀たさみ 䜍堀北真垌 だよぉ→     じゃあ お菓子のBESTかくねっっ     䜍ポッキ〜 䜍グミ 䜍ポテチ 䜍じゃがりこ 䜍チョコ もう、お菓子は ホトンド 奜きっっっっっ                                        みづきっお孊校でスキな子ずかおるんっっ chiiは、おらんけど・・・。 埌、趣味っお䜕 chiiは、パ゜コン音楜を聞く事かなぁ   それず、効が パ゜コン䜿っおるから 返事が遅くなるカモしれんけど・・・。なるべく 早く来れるようにするわっ 埌、䌑みの日は、倕方に来る

[chii]

#192008/02/08 19:59
じゃあ突然やけど、「お菓子」を曞くね〜
䜍☆プッチョ☆  䜍チョコ  䜍グミ
䜍キャラメルポップコヌン  䜍りメ《
だよ〜うちも、ほずんど奜きだけどネ♪
うちの趣味は・・・ピアノ☆音楜・映画鑑賞☆パ゜コンずかかなっっ 蚀っお無かったケド、うちは映画が倧奜きなんだ〜なんか、映画通みたいな所で芋るのがめっちゃスリルがあっお倧奜きこの前もむオンで、「マリず子犬の物語」を芋お号泣した・・・あず、「花より男子〜ファむナル〜」をもう、友達ず芋に行くっお玄束した〜うち、花より男子めっちゃ奜きやからたっ、ココたでにしお。
うちは、去幎バレンタむンで男子には〜人䞊げたず思う女子はホボ党員今幎はただ、未定・・・でも今床の日・月に友達ず䜜る予定。予定だけどね♪あず、奜きな人は・・・いのちゃんり゜×もうちょっず珟実を芋たしょうみたいな・・・ん〜ビミョりかなっっ
「りィンクアップ」だっけ買ったうちはただ「」買っおナむ・・・明日買えたらむむナ♪そしお、郚屋にすぐポスタヌ貌ろう〜そしたら、枚だ〜☆
じゃあ、たた埌で〜〜バむバむ☆

[みづき]

#202008/02/08 20:19
みづきあっっchiiも梅系奜きやでぇ  お菓子っおもう、食べたら★おいしいィ〜★っおおもうわっっ 映画の話になるんやけど・・「マリず子犬の物語」それ、知っおるり➳chiiなァ〜それ、芋たいんやぁ↗↗ なんか、本圓にあった話やんなっっ それなァ〜ちょっず、テレビで予告みたいなかんじで、やるんやんかぁ〜そんで、そん時みただけで なんかグっっ・・涙っおくるっっ・・。chiiんずこっお犬おるやんっっだから、もし、自分の犬が・・・っお思ったらやっぱり グっっお来るわっっっ・・・。 それず、♪恋空♪っお知っおる映画わ、YUOTUBUでしか芋おないんやけど・・本で芋しおもらっお すっごい 感動したぁ☇☇ みづきんずこっお★ケ〜タむ小説★っおはやっおるっっ chiiんずこ、すっごい はやっおるっっ chiiも䞉冊は、持っおんねんけどなっっ  今、MステっおるKAT~TUNが出おるっっ でも、二人が奜きな歌手は出おない・・・。  明日、倚分・・りィンクアップ買うでぇたた、どんなんか 教えおおげるわっっchiiも郚屋にポスタ〜はっおるで゚〜〜   じゃたた、返事たっおた〜す

[chii]

#212008/02/08 21:47
→
ケヌタむ小説はたあ×流行っおるっっ♪前にちょ〜流行っお、先茩ずかかが、たくさん貞しおくれた〜。だから、結構よんだこずあるよ♪うちは冊だけ持っおる「プリンセス」だよ〜いたでもめっちゃその本は奜きだよ☆
今うちは、「デスノヌト」芋おる埌線うちさ〜、デスノヌト倧奜きなんだよね〜っお、コワむかな・・・でも、あのスリル感がたたんない☆明日公開の「」も芋たいワ〜映画通で《笑
じゃあ、千尋の「バラ゚ティ」を教えお〜〜  バむバむ☆

[みづき]

#222008/02/08 22:59
みづきchiiは、ケ〜タむ小説は、テディベアクリアネスサルビア持っおるよぉ〜   chiiもデスノ〜ト芋おるっっ デスノ〜ト奜きなんやぁ〜chiiは、やっぱ、♪恋空♪やわっっ  「バラ゚ティ〜BEST」かくよ   䞀䜍クむズ、ヘキサゎン 二䜍䞖界仰倩二ュ〜ス 䞉䜍孊校ぞ行こう 四䜍Iサプリ 五䜍思い぀かんゎメン・・・。 みづきはっっ                      なんか、今日、孊校 疲れたわァ〜〜色々あったァ〜・・・。                 みづきは、今 䜓育で䜕しおるんっっ  chiiらァ〜は、マットやでぇ〜〜chiiマット嫌いやしむ〜〜涙                                   みづきは、YUOTUBUずかで なんか芋たりしおる chiiは、めっちゃ芋おるでぇ

[chii]

#232008/02/09 14:24
ゎメンな〜返事遅くなっお・・・
うちの「バラ゚ティヌ」は、、、
䜍☆癟識☆  䜍嵐の宿題くん  䜍ぞキサゎン  䜍うたばん  䜍はねトビ   
だよ〜 なんか、普通やね〜《笑
今うちらは、䜓育で「瞄跳び」「サッカヌ」ずかしおるっっ♪冬䌑み前にうちらもマットやったよ〜なんか、マットだけの先生がきた〜本圓はハンドボヌルの先生らしいけど・・・そんで、人人発衚があったで〜めっちゃ、緊匵したワ〜《汗  
えっず、「」っお、「」の事やったら、の動画をめっちゃ芋おるっっ♪あずは、・・・特にないうち、ドラマずかは、「− 」で芋おんねん☆めっちゃ、ドラマずか、映画ずかあるから、ぜひ×芋おね〜しかも、無料だよ☆
それじゃあ、たた埌でな〜バむバむ☆

[みづき]

#242008/02/09 18:03
みづき遅れおゎメン・・・。 舞鶎行っおたァ↗↗ ほんで、★りィンクアップ★買ったァ   ♬山チャン♬めっちゃ×カッコむむっっ  でも、裕翔もスキ♪やでぇ☇☇ けどなァ〜★りィンクアップ★の裕翔は、写りが悪いねんっっ・・・。                    䜓育で、「サッカ〜」いぃなァ〜chiiは、サッカ〜終わった〜〜   chiiんずこは、マットのテストで 䞀人でやらなあかんのやんかぁ〜〜 それ、すっんごい ♦緊匵♦するしむ    おか、みづきは、マット奜き                                 やっぱり、YUOTUBUでHey!Say!JUMP芋おるやんなァっっ 今日なァ〜〜月日の少クラ 芋おたァ満足♪♬♬ それより、むノり君すごいやんっっ ビックリやわァ〜〜                               䜕回もシツコむかもしれんけど・・今日は、なんず★ポンド★でぇすっっ  今日の山チャンやばいほど むゞメられおる・・・。涙ありえぞんしっっ                              じゃ返事たっおた〜す

[chii]

#252008/02/09 21:45
遅れおしたった・・・ゎメンね《涙
舞鶎行っおたんだ〜おちのおばちゃんず、おじちゃんが䜏んでいるずころだ〜行きたいな♪
あっ、「」買ったよ〜みんなカッコよかったよ♪特に、高朚に惚れた〜《照  っおいっおも、番はやっぱり☆いのちゃん☆ダネバレンタむン特集だった〜 りィクアップも、ちょっずだけ、立ち読みした《笑
うちは、マットはたあ×かな♪キラむな䜓育は「氎泳」なんだ〜は、たあできたけどネ・・・あずは、ホボ党郚奜きだずおもうなっっ♪
は、やっぱ、だな〜他に芋るずしたら、「少クラ」ずか、「嵐」ずか、「」のずかかな♪千尋はどんなの芋るん
今回は「映画」を教えお〜うちはね〜・・・
䜍☆デスノヌト☆  䜍マリず子犬の物語  䜍ハむスクヌルミュヌゞカル←これで合っおるかな  䜍ラブコン  䜍恋空  
だ〜よ〜  千尋のもペロシクね♪
い〜な〜「ポンドの犏音」パ゜コンで䞀応芋たけどネ☆でも、動画が入るのは、〜日埌だからさ〜 うらやたしい☆
じゃあ、バむバむ☆

[みづき]

#262008/02/10 09:16
みづきおはよぉ▜       舞鶎の★ラポ〜ル★っお知っおるっっ そこに、行っおきたあ↗↗●            みづきは、♪diet♪買ったんやぁ〜☆。・♬。・♦。・                ♪diet♪っおでっかい、♦ポスタ〜♦あったやろぉ☇☇ chiiも、ちょっず立ち読みしおたァ〜〜   ★●田●★                   chiiも✦æ°Žæ³³✦嫌い・・・。授業の・・けど、遊びやったら奜き♬やでぇ        chiiは、「YUOTUBU」でやったら ★平成ファミリ〜ズ★★Hey!Say!JUMP★★Hey!Say!7★★少クラ★ずかかなっっ●▜● 芋たいや぀を、芋るみたいなっっ            chiiの「映画BEST」を曞きたすっっ   䜍恋空 䜍ラブコン 䜍芋おないけど ・・マリず子犬の物語 䜍ハリ〜ポッタ〜 䜍タむペりのうた ですっっ ラブコン★っおぉもろいやんなァ↑↑    マンガも持っおんでぇマンガもおもろいわっっ    みづきは、マンガ䜕持っおるっっ chiiも、たた、教えおあげるわっっ          それじゃ たた、埌でぇ〜〜

[chii]

#272008/02/10 14:42
遅れおしたった〜ゎメン《涙
千尋も氎泳キラむなんや〜うちも、遊ぶのは倧×埗意←奜きっおコト話倉わるけど、千尋っお身長あるんだったよねっおこずは、やせおおスタむルよさそ〜だなうちのむメヌゞ的。でも、「ぜんぜん違うよ〜」っお蚀いそうやわっっ《笑  じゃあ、ハッキリ蚀っお、「痩せおる」「普通」「倪りギミ」どれ前から、ちょっず気になっおたんだよね・・・うちは「たぶん」普通・・・うちっお、䜕もかも普通でなんかサミシむよね・・・
うちは、マンガはね・・・「あたしんち 〜」「ビュヌティヌポップ 〜」「別冊ラブコン」「月の倢」「ロマンス」「シンデレラコレクション」「地こく少女 〜」「月日のラプ゜ディヌ」「株匏䌚瀟ラブコットン」「めちゃモテ委員長〜」「たらんたらんた〜」ずかかな〜あんたり分からないケド、コンナ感じだったずおもうよ〜めっちゃペりチやろ《笑 ほが党郚、前に買ったや぀やしネ・・・党郚新品で買ったけどな・・・ 千尋も教えおね〜
じゃあ、たた埌で♪バむバむ☆

[みづき]

#282008/02/10 18:38
みづきやっぱり☆氎泳は、遊ぶのが♦䞀番♦やなっっ   そうやぁ↗↗身長は、だよぉ そんなに、スタむル★よくないよぉっっ ←思った通りやろっ でも、みづきも、は あんねんやろオ⇒ じゃァみづきも ♪スタむル♪いぃやんっっ はっきりゆうけど・・ 孊期は、痩せおいるの䞋やったんやけど・・ 孊期は痩せすぎやったァ・・・。すっごい、自慢みたいでゎメン・・・。そんな ぀もりは ないから でも、最近前より 良く食べるようになったでぇ でも、普通にchiiの★クラス★に、 以䞊の子が二人はおんでぇ☇☇ だから、chiiは䞀番高ないけどなっっ・・      みづきは、めっちゃ✦マンガ持っおるなァ〜〜 chiiは、少ないでぇ 「ラブコン」「僕等がいた」「GALS」だけっっ みづきは、「君に届け」っお知っおる 友達が 持っおお読たしおもらったらすっんごい✣おもろいっっ●▜● たた、みづきもおすすめ♬の本が、あったらゆっおなっっ           埌なァ卒業制䜜しおるっっ自分の chiiは、終わったでぇ〜〜そんでな、 匕出しに♫䞭島裕翔知念䟑李♬っお曞いおんっっ埌、自分の奜きな歌手もっっ自分でゆうのも倉やけど・・うたく曞けたァでっっ                             話長くなったんでここたで゚ たた、いっぱい 話そうねっっ

[chii]

#292008/02/10 21:16
遅れおゎメンな・・・《涙
「君に届け」は、なんか友達から、聞いたこずある♪読んだ事は無いけど・・・うちのオススメの本は、・・・「たらんたらんた」だよ〜っおいうか、槙ようこのマンガうち、この人のマンガは、ほが党郚倧奜きなんだ〜
聞いお×うちの近くの「プラッセ」っおいう店があるんだけど、その店の䞭に倧きな駄菓子屋さんみたいなのがあるんだ〜うち、駄菓子ずか、結構奜きでさ、そこにの写真プロマむドカヌドみたいなのがあっお、安かったから、匕こう思ったんだ↑↑そしたら、いのちゃんのが付いおいるお菓子パック円のがあっお、「円のカヌドを枚」やるか、「いのちゃんのカヌドが付いおいるお菓子パックカヌド枚」かめっちゃ迷っお・・・カヌドみたいなのも専甚のファむル買ったし・・・でもくじだから、䜕が出るか分かんないし・・・
結局、カヌドにしたよ♪ 枚買ったけど、枚で、合蚈枚さ〜お、䜕が出たでしょう皆のもあるよ圓おおみおちなみに、カブッタのもありたす・・・
じゃあ返事チョりダむね♪ごめん、長くなった《涙  バむバむ☆

[みづき]

#302008/02/10 21:34
みづきchiiも駄菓子★倧奜き★ えっっ〜駄菓子屋にHey!Say!JUMPのカ〜ドみたいなや぀なんかあんねんやぁ↗↗ いぃなァ〜▜   chiiもほしぃ☇☇皆の ♪カ〜ド♪あるんやんなっっ 今から、くじで匕いた♪カ〜ド♪が䜕か、あおたすっっ ♦裕翔♦chiiが、奜きだから・・・。 圓たっおるかなっっ       H/Kけど・・みづきの★クラス★に、「千尋」っお名前の子っおおるっっ chiiんずこは、♬みづき♬っおゆうのは、おらん・・ けど、二幎生に男の子やけどおるでぇっっ みづきっお✦矎月✦っお曞くんやんなっっ♬可愛い♬ 名前に♫矎♫っお入っおる人っおおらやたしぃ▜                            今日なァ和田山のゞャスコに行っお来たんやぁ➳ chiiなァ〜今、すんっごい ゞ〜パンがほしくおたたらんっっ・・・ ダボダボの ゞ〜パンがほしぃ chiiは、ゞ〜パンっおゆったら ★バギ〜★しか持っおないからっ ひざより䞊のズボンの方がいっぱいあんねんっっ・・・。 なんか、自分の事しか 話おないけど・・ 返事ちょうだァ〜い

[chii]

#312008/02/11 21:39
遅くなっおゎメンね〜うち、このパ゜コンが、→フレッツ光に倉えるんやっお。それで、「月の末〜月日」ぐらいたで来れないんだ〜めっちゃ悲しい・・・ケド、たたできるようになったら、すぐ来るからね〜
カヌドは、裕翔はなかった・・・「皆→枚・倧ちゃん→枚・圭人→枚・薮→枚・高朚→枚・知念→枚・山ちゃん→枚」だったよ結局、いのちゃんが出なかった・・・
千尋っおいう名前は、先茩にいるよ〜うちのクラスには、みずきっおいう仔がいる〜「みづき〜ず」っお先生に呌ばれるず人ずも返事しちゃうっっ《笑
うちが今欲しい掋服は・・・䜕でもいいから、ブランドの春の掋服別にブランドじゃなくおも良いけどね♪  
じゃあ、たったね〜◎◎あっ、今日******䜜ったよ〜千尋にもあげたいなぁ《笑  バむバむ☆

[みづき]

#322008/02/20 21:50
千尋〜お久ぶりなんか、最近千尋が来おくれないから、぀たんない・・・なんか、うちにむダだった事ずかあったら、蚀っお〜うちもそれを盎しお、たた千尋ず楜しくやりたいし☆もうすぐしたら、むットキ来れなくなるからさ〜今月の末〜月日たで 
じゃあもし良かったら、返事ちょうだいネ♪

[みづき]

#332008/02/20 21:57
みづき汚久ァ みづきが 来れんず思っおたから、ここに きおなかったア・・・。ゎメン みづきは♪倧奜き♪やでぇ chiiがちょっず 勘違いしおたァ↗↗ 䞉月䞉日たで、これぞんのやんなァ分かったァ  みづきず、話せる日を楜しみに・・・しおたっす そしたら、いっぱい 話そうなァ〜〜

[chii]

#342008/02/21 22:30
こんばんは〜☆えっず、もうすぐしたら、来れなくなるからたくさん話そうね〜今月の末から
もうすぐ瞄跳び倧䌚や→月日ず思っおいたら、月日やった〜《涙  でも、瞄跳び奜きだからむむや☆今日も皆でやった倧瞄の新蚘録でたで〜
 なんか、のカレンダヌ、発売日のびた・・・めっちゃカナシむわ〜
だっお、週間もだよ《涙  
じゃあ、たた明日来れたら来るね〜バむバむ☆

[みづき]

#352008/02/22 18:34
みづきダッホ〜☆chiiだよぉ↗↗         ♬瞄跳び♬倧䌚があるんかぁ〜〜頑匵っおぇ 新蚘録っお䜕回やったんっっ おか、八の字っお䜕分やるんっっ chiiんずこは、䞉分間で♦♦やったァでぇすっんごい 頑匵ったででぇ→             えぇっっっ〜〜 カレンダ〜が週間ものびたんっっ それは、悲しいわァ・・・。涙 埌なァ〜月日の★うたばん★に 嵐がでおたでぇ↗↗ Mステずかにも・・・。          それず、★癟識★には、むノり君有岡クンがけんしょうしおたァ〜〜            あぁ〜〜なんか みづきにいぃたい事があったのに・・・。忘れたァ・・・ たた、ゆうわっっ

[chii]

#362008/02/22 21:16
→  八の字は䜕分間かな〜たっ、いろ×かな♪分間で回っおすごいな〜うちらは、昚日回だった・・・他にも蚘録はあるけど、うちは「たぶん」昚日のが、今幎で番だったず思う幎生の時は、もっずできたよ〜唯䞀芚えおいるのが、幎生で回跳べたこずすごいのかどうか、分かんないけど・・・●●
嵐がでた「うたばん」芋たよ〜♪新曲の『  』だよね→あのね、聞いお×うち、めっちゃこの嵐の新曲買うかどうか迷っおいたんだ〜い぀も、すぐ予玄しお、「初回限定盀」を買うんだけど、今はも奜きだし・・・みたいな。そんで、結局「通垞盀」買うこずにしお、予玄をしようず思っお、い぀も予玄しおるずこに電話したら・・・なんず品切れ別のヶ所にも電話したらたた品切れ・・・それからいろ×情報を聞いお、駅の近くにある店でやっず×残り枚をした〜★もう半分泣きながら時間かけお探した↓↓▜/)
千尋は泣きそうになるほど、なにか頑匵った事ずかあるじゃあ教えおネ♪ バむバむ★

[みづき]

#372008/02/23 09:54
みづきおはよぉ↗↗  chiiんずこは、去幎の★瞄跳び倧䌚★なんか党然あかんかったァ・・・。涙 でも、今幎は めっちゃ×良かった♬から皆で、ギャァ〜ギャァ〜ゆっおたァわァっっ●Ž▜●                        䞉幎生で、っおすっっご〜ぃ♬  chiiらァ〜なんか、もぃかんかったで゚●●                 嵐が出た★うたばん★芋たんかぁ↗↗ おもろかったァやんなァっっ>u< 倧野ずか、おもろかったァわァっっ♬ 嵐の新曲わ、昚日のMステ芋おたら・・䜍やったでぇ〜〜   嵐の新曲借りたら♪ipod♪に入れるわァ↑↑    CDっお䞭々借りれぞん・・・。皆、借りるからっっ・・・。涙    埌、嵐の新曲買えおよかったなァっっ時間もかけお探したっおすごいなっっ➛そりゃあ〜半泣きにもなるわァっっ chiiが泣きそうになるたで頑匵った事かぁ・・・ 䜕やろオ〜〜考え䞭 あんた、思い぀かんっっ たた、あったらゆうわっっ★  でも、えっっ✩䜕でえっお思った事わ、あるでぇ○▜○ ♪ipod♪に入れるタメのCDを土日に借りに行くんやけど・・・皆 借りるから・・党然借りれんくお「もォ☇☇っ怒」っお思う事が倚いわっっっおこれ さっきゆったあなァ笑                埌なァ〜「幎生を送る䌚」っおあるやんっっ ほんで、chiiんずこは、入堎曲のアンケ〜ト来たっおゆったやんっっ そんで、入堎曲がきたったァでっっ♬ ★YUKI★の♪ワンダ〜ラむン♪っおゆうや぀知っおる                             返事埅っおたっす

[chii]

#382008/02/23 14:17
こんにちは♪「幎生を送る䌚」っおあるんだ〜ういらも、䌌たような事はあるよ入堎曲は「ワンダヌラむン」なんだ〜っお、うちその曲知らんわ・・・は知っおるけどねうちらは、卒業匏の退堎曲が決められるよ↑↑去幎は、嵐の「  」だった今幎もうちの奜きな歌手だったらいいなっっ♪幎生を送る䌚っおどんな事をやるのうちらは、「球技倧䌚」っおのがある幎生を送る䌚みたいのも含めおる感じのや぀なんだ〜クラスでも「お別れ䌚」をやるあずは、月日にある「お別れ遠足」ずかかなっっ
うちも『』欲しいな〜䜕曲ぐらい入れおんのあず、千尋が入れおいる曲の䞭で番奜きな曲は動画みたいなのも芋れるんだっけ教えおね〜★
明日クラスで、「レクレヌション」みたいなのがあっお、歩いお「コスモス牧堎」っお所にいくんだっお→孊校からは遠いから、そのコスモス牧堎の近くから歩いおいくらしい〜?ぐらいしかも歩いおいくだけだったらむむけど、朝の時分☆出発☆だよ↓↓うち、朝にはメッチャ匱いんだよね・・・メ▌。▌  そしお、そこでは、いろ×遊ぶんだっお♪遊ぶのは倧奜きその遊ぶ䞭の぀に「倧声倧䌚」があっお、芪に蚀ず、自分で蚀いたい事を぀、朝日に向かっお叫ぶんだっお☆うちは、「いのちゃん慧だ〜〜〜〜〜い奜き」っお叫ぶ予定《笑  倧奜きっおずこの「だ〜〜」は息の続くかぎり♪䞉●♀●䞉
じゃあ、長くなったけどバむバむ☆

[みづき]

#392008/02/23 19:18
みづき 本圓は、「六幎生を送る䌚」っお名前じゃなくお「ありがずう集䌚」っおゆぅんやぁっっ ▜ 六幎生にありがずうの気持ちを蟌めおみたいなぁっっ♫笑 なんか、他の孊幎が出し物をしおくれたり、゚〜ルをしたりしおくれるっっ★●゜▜゜●゚〜ル★は、六幎生の䞀人䞀人の名前を呌んでその人のいぃ所をゆっおくれるかんじかなァっっ 「ありがずう集䌚」は、月日にあるから 今、党校♪緎習䞭でぇす                    先週の日曜日に幎生だけ ★ボ〜リング倧䌚★があったァ↗↗めっちゃ×楜しかったァ〜〜バむキング♫も行ったしむ→笑           みづきんずこは、「お別れ遠足」ずかあんねやぁ➳ 朝、早いなァっっ●Ž△● chiiも そんなに 早く起きれん・・・。                                 chiiの♪ipod♪は、曲入っおるでぇ↗↗ 少ないやろオ〜〜☆゜。・☆ だっお、chiiの♪ipod♪曲入るもんっっ  動画も入るんやけど・・入れ方が分からん・・・。涙 埌、画像も入るらしんやけど・・これも 入れ方分らん・・・。涙 ★クリスマス★に買っおもらったばっかりやからなァっっ>u<                             それず・・。みづきは、嵐の䞭でやったら誰が奜きなんっっ                                          長くなったけど・・じゃァこの倉でぇ

[chii]

#402008/02/23 21:19
遅れおゎメンな〜ありがずう集䌚か↑↑楜しそうだね♪ボヌリング倧䌚っおあるんだ〜いいなっっ千尋はボヌリング奜きうちは、奜きだよ♪でもうちが䜏んでいる所の近くにある、ボヌリングの「ゞョむプラザ」っお所は、ボヌリングもだけど、ゲヌセンずか、カラオケずか、プリクラがあるから、どうしおもプリクラずかの方に行っおしたう人千尋はプリクラずかするうちは、め→っちゃ奜きやで〜
曲入っおるんだ〜なにを入れおるのうちも今めっちゃ欲しいんだ↑↑
嵐のの䞭で奜きなのは・・・特にいないっっうち、嵐の歌が奜きなんだ〜あず、面癜いずころ♪コンナ感じで幎以䞊ファンなんだよね誰か人ずいえば・・・櫻井かな〜䜍櫻井 䜍盞葉倧←倧野 䜍ニノ束最 だず思うっっ♪
じゃあ、明日の朝早いから゜ロ×寝るね〜バむバむ☆

[みづき]

#412008/02/24 08:42
みづきおはよぉたしか、昚日もこんなパタ〜ン♪やったなァ↗↗●□●            chiiも、♬ボ〜リング♬奜きやでぇ  Ž▜ ☆ガ〜タ〜☆に回ぐらいなったけどなァっっ・・・。苊笑い       埌、♦プリ♦もめっちゃ×✩倧奜き✩↑↑良く、仲むむ☆圡友達ず行くでぇ〜〜■゜▜゜■だから、♦プリ♦めっちゃ♪たたっおるり                                                 ♬ipod♬䞭に入っおる䞀番★奜き★な曲は・・やっぱ♪Hey!Say!JUMPmihimaru GTHey!Say!7やなあっっ●田● 他にも、☆奜き☆な曲は、あるけどなァっっ笑                                                             chiiも嵐の䞭でやったら。櫻井kがいぃっっ ●★▜★● でも、ゞャ二〜ズの䞭でやったらHey!Say!JUMPやなあっっ笑                                                      今日、chiiが䜏んでる所は、すごい雪❆やぁ☇☇                                                  明日、chiiらァ〜の孊校は 䌑みやァ〜〜嬉 だから、䞉連䌑っっ                                                         返事遅くなっおもいぃんでたっおたァ〜す★

[chii]

#422008/02/24 18:12
遅れおゎメン《涙  今日は時〜時分くらいに起きたよ↑↓《笑  めっちゃ眠かった・・・でも、クラスの皆ず日の出を芋ながら、うちは「いのちゃん★倧〜〜〜〜〜奜き」っお叫んで、なんか気持ちよかった↑↑行く時、キロ歩くのはキツかったケドね・・・
雪だったんだ〜いいなっっ♪宮厎は「南囜」ですから、めったに雪は降りたせ〜〜ん《涙  前に雪が降った時はそんなにタクサンじゃないから、時間目たで皆で遊んでたその䜍メズラシむ物なのだ
やっぱりプリ奜きなんだ↑↑うちも、プリはめっちゃ奜きやから、たくさんたたっおるよっっ♪プリ垳䜜りたいな〜っお思っおる・▜・/)今は、ピチレモンの付録だったプリケヌスみたいなのに党〜郚入れおる♪千尋ずもい぀か、プリ撮れるずむむね★千尋は䜕のプリ機が奜き教えおねノぞ
じゃあ、返事埅っおるネ♪バむバむ★

[みづき]

#432008/02/24 21:20
みづき四時に起きたんっっ‼✩早っっ    ●● chiiには、無理やぁ↗↗ 「いのちゃん★倧〜〜〜〜奜き」っお叫べおよかったなァ↑↑ ●(*^^)v chiiも 叫びたかったあ〜〜✩♬ キロも歩くずか、chiiは死ぬわァっっ あんなァ↑↑ chiiんずこの ♪孊校♪では、✦秋✦に「マラ゜ン倧䌚」っおあるんやぁ➳ 高孊幎はキロ走るねんっっ✩(^_^)vそれが、すごぃき぀いっっ・・・。 chiiなァ〜「マラ゜ン」ずか、キラむやねん・・・。緎習もダバむほど。き぀いしっっ涙                                                                みづきんずこは、めったに雪✣降らんのやぁ〜〜●Ž▜● 今日も、京郜は雪✣やでえ‼ すごい、積ったァ〜〜           今幎は、孊校で䜓育の時間に皆で、雪✣合戊したもんっっ楜しかったァ                                                          chiiは、プリ♬垳䜜っおるでぇ䞀番奜きなプリ機は、いっぱいあるわっっみづきわっっ chiiも、みづきずプリ取っおみたいわっっ笑

[chii]

#442008/02/26 21:42
昚日は来れなくおゎメンね《涙 マゞメに勉匷しおた〜り゜千尋の孊校はキロもマラ゜ンで走るんだ〜うちらもマラ゜ン倧䌚っお冬にあっお、高孊幎は孊校の呚りずかで、キロしか走らないよ〜うちも、マラ゜ン長距離は倧ッキラむだよ↓↓/☆:。
千尋っお犏知山に䜏んでいるんだったよね↑↑もしかしたら、京郜に行けるかもしれない「かも」だけどね〜の䞭で♪くらい、半分の確率だな→もし行けたら、千尋が日だけ京郜をたくさん案内しおよ〜あず、★プリ★もネっっ千尋は、どんな事がしたいっお、行けるず決たった蚳でもないのに、うちめっちゃ嬉しくお、少々興奮ギミ・・・た〜ただ分かんないねほんの少し、行けない方が匷いかも・・・でも、うちはあきらめないカラ
うちが奜きなプリ機は、めっちゃたくさんあるワ♪千尋ず䞀緒やな〜
じゃあ、返事埅っおたすバむバむ★

[みづき]

#452008/02/27 17:22
みづきこんちわァっっ●▜●い぀も、友達ず★メ〜ル★する時は、出だしわホトンドこれっっ                     みづきも長距離嫌いなんやぁ☇☇>△<  䞀キロっおいぃなァっっ●o● chiiらんずこは、䞀キロは䜎孊幎が走る距離やでぇ●Ž▜●                                        うそお‼マゞでぇ↗↗京郜に来れるんっっあっもしかしたらっっ♪やんなァっっ*^_^*䞀人で、興奮しおたァ〜♬     京郜の䜕所っおか、犏知山に来るんっっ(?_?)                                           あぁ〜‼今週の土曜日は「ありがずう集䌚」やぁめっちゃ★楜しみなんやけどっっ‼     「ありがずう集䌚」で、劇やるんやけど・・それ、めっちゃァ×五おもろいんやっおぇっっ‼       埌、♫歌呌びかけ♫ずか するんやけどなァっっ                      今、効が「ありがずう集䌚」の緎習しおるんやけど・・chiiにめっちゃ★聞こえおるんですけど・・・っっ笑意味ないやぁ〜〜んっっ涙   みたいなぁっ‼笑              今 思ったんやけど・・chiiっおよく笑涙っお䜿うよなァっ●●★メ〜ル★ずかで、䜿うから癖が぀いたわァっっ‼♬                                                      この間、嵐の新曲借りたでぇ♪ipod♪に入れようずしたら入らんかったァ・・・・。涙 けど、たた、チャレンゞ✩するわァもォやっず 借りれおのにぃっおかんじやぁ・・・。                                                                           今、京郜は雪が降っおお寒いでぇす〜〜 みづきんずこは、今 雪ずか降っおるっっ      雪はややぁ犬の散歩ができんからァっ・・・。笑                                                                  みづきは、文集ずか䜜っおるっchiiらァわ、䜜っおるよぉ↗↗ でなァ〜自分のプロヒむ〜ル曞かなあかんねやァほんで、さっき 曞いおたんやけど・・♦裕翔♦LOVE♫っお曞こうかめっちゃ、迷っおたァ〜〜友達は、曞くっおゆっおんねんけどっっ‼・・。 たっいっかぁ 友達ず同じようにするなぁ〜〜                                         それでわァっ‼ 返事を埅っおたァ〜す

[chii]

#462008/02/27 19:53
こんばんは↑↑今日は来るの早いでしょ♪宿題めっちゃ早く終わらしたもん
雪は・・・降っおない今幎になっお、ただ床も降っおないず思うケド・・・マゞでこっちは、うちにずっおは寒いけど、「南囜宮厎」やず思うわ千尋がこっちに来おも、ぜん×寒くないハズでもうちは、毎日アむスは食べおる♪っお関係ないか〜《笑 
京郜はただ行けるかどうかは、分かんないけど、ダッパリ行きたいな〜もうすぐおばちゃんだけが垰っお来るから、垰りはうちも、付いおいくずかそれか、うちが人で行っお、人で垰っおくるずか〜っおいうか、どっちにしおも、人で飛行機に乗らないずいけな〜い《涙 この前の東京以来、乗っおないのに・・・挑戊だ↑↑ あっ、そんで〜、日目は京郜に行っお、日目は千尋ず遊んで日䞭、日目はおみやげを買っお垰るみたいなのが、うちが考えおいる「京郜コヌス★」行けるずしたら、たぶんもうすぐだず思うよ☆//遅くおも、春䌑みたでずかかな・・・千尋は倧䞈倫たた教えおねっっ人
嵐の新曲借りたんだ〜でも入らなかったんだね・・・うちは、掟だからさ〜そんな持っおないけど、嵐は党郚持っおるあずは、ずか他のむロ×なゞャニヌズずか、もちろんや、綟銙、柎厎コり・・・ずいう感じでうちも「欲しい」っお行ったら、「矎月は京郜にも行きたいっお蚀っおたじゃんそんなにタクサンはダメ〜」っずのこずです。。。っおこずでムリでした〜《笑  たっ、千尋に䌚えるんだったら、がたんする↑↑
じゃあ、たたね〜あっ、明日は瞄跳び倧䌚やわ〜がんばろっずバむバむ★

[みづき]

#472008/02/28 18:35
みづき返事 遅れおゎメン・・・。涙    みづきのおばちゃんっおどこに、䜏んでるんやっけっっ・・・。                京郜にわ、春䌑みに来るんやんなァっっ!(^^)! みづきず、䌚えたら嬉しいけど・・い぀、来るかは 分からんやんなァ(?_?)もし、chiiが、みづきに䌚えぞんかったらどうしよぉ・・・。涙 みづきは、芪にこの掲瀺板しおるっっ‼みたいな事ずか、ゆっおるんっっ                                                                                     今日、★瞄跳び★倧䌚やんなァっっ どうやったァったた、おしえおなァ

[chii]

#482008/02/28 20:01
みづきなんか、文章短くおゎメン・・・。    なんか、出来事があったらたた、話すなァっ‼   みづきに、話す事、昚日話しすぎたわァっっ笑

[chii]

#492008/02/28 20:19
↑↑たぶん、パ゜コンできるの明日ぐらいたでやず思うから、いっぱいオハナシしようネっっ。日たで来れたせん《涙・・・
芪はこの掲瀺板の事少しだけ知っおるよ千尋の芪はあず、京郜はたぶん春䌑みだず思うけどね〜行けたらの話だけど・・・うちのおばちゃんは、「舞鶎」だよっっ。犏知山〜舞鶎っお遠いのかななんか、うちも分かる埅ち合わせ堎所みたいなのは無いのかな犏知山からも舞鶎そんな遠くない所がいいな〜おばちゃん達が忙しかったら、うちは人で行かないずいけない「かも」知れないし・・・メ▌。▌ たた、京郜に行けるっお決たっおからたくさん決めたり、話したりしようね↑↑
瞄跳び倧䌚は、たっ、普通でした〜いろんな郚門があっお、「あや跳び・亀差跳び」では䜍だった幎生であずは、フツヌ・・・でも二重跳びは今日、調子悪かったな↓↓あずね、今日は明日お別れ遠足で、時半すぎたで孊校に残っおたうちは「攟送・蚈画委員䌚」の委員長をしおいお、明日の準備がめっちゃ時間かかった・・・なんか、たくさん仕事のある委員䌚なんだ〜もう幎目
じゃあ、返事たっおたすっっ♪バむバむ★

[みづき]

#502008/03/08 11:47
おひさ↑↑やっず、できるようになったから、たくさん話しおいこうね〜★
突然、悲しいお話ですが・・・京郜、行けなくなったみたい。おばちゃんが垰る日ず、うちが行きたい日が合わなかった・・・残念だけど、今回はうちも、アキラメルわ↓↓でもたた、掲瀺板でペロシクね〜
たくさん×話したい事があっお、めっちゃ長くなりそうだから、たた今床返事埅っおるね〜バむバむ★□

[みづき]

#512008/03/14 22:40
千尋ずも話した〜いなんか、千尋あったの最近来ないからさ↓↓
千尋に話したい事がめっちゃたくさんあるっっ♪
京郜は行けなくなったけど、掲瀺板でたた話そうそしお、ただうちは、京郜に行く事あきらめないしたた今床頑匵っおみる♪
っおこずで、返事埅っおたす☆ バむバむ

[みづき]

『Hey!Say!JUMP 䞭島裕翔 䌊野尟慧 みづき 千尋』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL