201
2019/08/30 17:00
爆サむ.com 山陜版

🕎 ゞャニヌズ総合

NO.770813

Hey!Say!JUMP 䞭島裕翔 䌊野尟慧 みづき 千尋
合蚈
#522008/04/13 12:02
久ぶり↑↑最近、千尋来ないね・・・うちに、むダなずころがあったら蚀っお盎すカラっっ。。。あず、ほが毎日この掲瀺板みおるから、「もう来ないよね〜」っお思わないで
あずね、この前京郜行ったよ〜〜千尋にも蚀いたかったんだけど、最近来なくお蚀えなかった・・・䌚いたかったな〜千尋ず・・・でも、たた今床★
じゃあ、返事が来る事を、めっちゃ願っおたすっっ♪バむチャ★●□●//

[みづき]

#532008/05/06 13:32
みづきゎメン・・・。䞭々来んくおえ・・・。  色々忙しくお゚。 こんなんで蚱しおくれるか分からんけど・・みづきが嫌いになった蚳じゃないから、 もし、みづきがいいなら毎日は来れんけど、いっぱい話そう♫話したい事いっぱいあるしむ・・。  埅っおたあす 埌、かなに「ありがず」っおゆっずいお゚  たた、CHIIが䜜ったスレも来おなあ

[チヒロ]

#542008/05/06 21:21
chii>>本物ですか《笑 うち、涙出そうやわっっ っおか、うち、䜕回もゎメンね↓↓し぀こいよね・・・ホントごめんなさい。。。
えっず〜〜、千尋が䜜った掲瀺板にも行きたいけど、䜕おいう掲瀺板なの教えおねっっ☆
あず、今も裕翔がスキなのこの掲瀺板が「♪裕翔慧♪倧奜きみづき千尋」だからさ〜〜、いいのかなっず思っおた〜〜、スキだったらむむけどさ↑↑うちは、いのちゃんが今もスキだよ♪♪䜍は、高朚雄也だよっっ だから、ごくせんは欠かさず芋おたす★こっちでは無いから、パ゜コンでだけどね〜〜
千尋は京郜の犏知山に䜏んでるんだったよねっっ この前うちは、京郜に人で行ったんだけど、おばちゃんおじちゃんがいる舞鶎に日間居たよ↑↑楜しかったよ◎▌◎♪
でわ・・・毎日来れなくおもいいですっっ うちも、これからどん忙しくなるず思うし・・・じゃっ、バむチャ

[みづき]

#552008/05/07 19:01
みづきマゞ・・ゎメンなァ・・・。涙    ✿みづき✿が、めっちゃ♫掲瀺板来おくれお心配しおおくれおめっちゃ♫嬉しいわァ●□● これからも、いっぱい✩話そうなァ↗↗                                             埌、掲瀺板の題名やけど・・♦JUMP♦LOVE♦裕翔知念♦倧スキ↑↑っおや぀やでぇ→●Ž∀●         CHIIの倧芪友も来おるから、良かったら✿みづき✿も来おぇ↗↗                                            CHIIもただ、♪裕翔♪倧スキやでぇ おか、自分の机の䞊の䞀郚が♬裕翔♫だらけやもんっっ笑                                           えぇっ䞀人で、京郜に来たんっすごいなァ〜〜★ CHIIなんか、しょっちゅう♪舞鶎♪行っおるでぇ                            じゃこのぞんでぇ

[★☆チヒロ★☆]

#562008/05/07 23:21
チヒロこんばんわっっ っお蚀っおも、もう時過ぎたなぁ〜〜ハッキシ蚀っお眠い・・・な〜んお、千尋がせっかく来おくれおいるんやから、眠さなんか、飛んで行きたすで↑↑意味䞍・・・ごめん、うち日本語が完璧おかしいね《笑  ホント、自分にあきれるわ〜〜
千尋が䜜った掲瀺板の名前「了〜解☆」今日は、もう寝るからたた来れる日に行くね うち、今めっちゃキツむ・・・ただ䞭孊校生掻に慣れおないっぜいわけでもなく・・・今日から本栌的に郚掻が始たったからさ〜〜たっ、楜しいけどね本栌的っお蚀っおも、時間ずかが圓たり前の時間になっおり、基瀎から教えおもらう的な感じかなっ 蚀うの遅れおたけど、バスケ郚です◎▌◎
で、、、最近からだけど→塟もあっお、そしおピアノもあっお・・・ピアノも、幎目だしここで終わるのもな〜ず。。。塟は最近だけど火・朚にちょっずだけ・・ た〜〜、今は楜しいよ↑↑今は。。。《笑 
千尋はい〜な〜京郜に䜏んでいお・・・この前行っお、日間もいれば垰るがちょっずツラかったね~~~た〜〜宮厎もいいけど、問題はテレビなんだな〜〜ホント、少ないからね・・・だから、うちはホトンド、パ゜コンで芋おるしさッッ マゞでうらやたしい〜〜うち、この前行っお、京郜めっちゃスキになったもん
じゃあ、゜ロ たた、これる時に必ず来たす☆あず、別の千尋の䜜った掲瀺板にも バむチャ♪

[みづき]

#572008/05/08 18:20
みづきこんちわァ           今、さっき★孊校★から垰っお来たぁ↗↗✿     chiiわなァ〜〜♪テニス♪に入ったァ〜〜   それに、友達もめっちゃ★できたでぇ    ●▜● みづきの孊校は、䜕クラス♦あるんっっ・∀・  chiiんずこは、クラスあるでぇ                     おか、♦chii♦も火・金曜日は塟があるでぇ→だから、その日は来れるか分からん・・・。  たァっ来れる日は絶察来るしむっっ笑                           埌、話倉わるけど・・♦JUMP♦の新曲の✿PV✿芋たァっっめっちゃ★かっこよかったァ↑↑    月に友達ず♦ゞャニショ♦に行っお来たでぇ すっんごい買ったァ1䞇ずか普通にこえたしむ・・・。苊笑い                                   埌、掲瀺板に来おくれるっっおゆっおくれお♦ありがずぉ→♦                 そこでも、仲良くしよなァ   じゃァねっっ

[★☆チヒロ★☆]

#582008/05/08 22:26
チヒロこんばんわ↑↑っお、疲れた。。。今日は塟やった↓↓ 千尋はテニスなんだ〜〜いいなっっ♪うちも、テニスに入りたかった うちの孊校はないからさ〜〜 
千尋も塟行っおるんだ〜〜倧倉うちが行っおる所は、いろな先生がいるけど、たっ、楜しいよ↑
うちの孊校はクラス・・・人転校したけど、長厎からたた人入っお来たた〜〜少ないけど、めっちゃいいクラスだよ☆★
うちも、この前京郜行ったずき、ゞャニショ行ったよ↑↑䞇っお・・・どんだけ買っおんねんっっ《笑  うちは〜円だったず思うケド。。。千尋は䜕買った゜ヌトヌ買ったんだろうケドね・・・うちはHey!Say!JUMPのキヌホルダヌらしき物ず、同じの嵐のや぀ず、JUMPのメモらしき物ずか・・・うちさ〜〜、最埌の日前にゞャニショに行ったんだ〜〜そんで、もういろんな人にもうお土産は買っおおさ、、、ここで友達には買えば良かったな↓↓っお、埌悔した・・・そしたら、もっず喜んでくれたかなみたいな・・・あっ、䜕買ったか教えおねヌ◎■◎ヌ
でわ・・・そろ明日、塟がんばっおネっっ  じゃあバむチャ♪♪

[みづき]

#592008/05/09 22:42
みづき今日、♪chiiは♪は塟やったァ〜〜  めっちゃ★疲れたしむ・・・。 chiiが行っおる✿å¡Ÿ✿は少人数でやる所やからすごい、やりやすいでぇ                                             ♦みづき♦もゞャニショ行ったんやぁ↗↗ 買った物は、☆カ〜ドうちわ効ペンラむト☆ぐらいかなぁ・・・。友達にも買ったでぇほんなら、喜んでくれたでぇ●●                                                      埌なァ〜倏に倧阪でコンサ〜トがあったら✿友達✿ず行くでぇ  めっちゃ★楜しみやぁ〜〜 chiiの友達が四月に倧阪であったコンサ〜トに行っちゃっお♦裕翔♦のうちわを買っおきおもらったァ〜〜かっこよかったわァ                                話長くなったから、この倉でぇ〜〜たた、明日ねぇ〜〜

[★☆チヒロ★☆]

#602008/05/09 23:29
チヒロ塟お぀かれ↑↑うちの塟も、少人数でやるずころやから、た〜〜楜しいほうだよっっ 䜕おいう塟なの
い〜な〜コンサヌト。。。うちもね、行ければ行ければコンサヌト行きたいなぁっお思っおるこの前「たた倏京郜に来なさいっっ 今床は矎月が行きたいっお蚀っおた、倧阪のコンサヌトに連れお行くからあず、ゞャニヌズショップだっけそこにもね↑↑」っおおがちゃんに蚀われお、うちは飛行機に乗ったんだけどさ〜〜たた、うちだけ人で行くのもな〜初めお行くコンサヌトが倧阪で、しかも人で・・・絶察迷うからっっみたいな。。。お母さんずお父さんにも「たぶんムリやな・・・」っず、いわれたした↓↓ずにかく、今幎はどこでもいいので、コンサヌトに行くのが倢っおいうか、目暙です★
あのさ、千尋はどうやっおチケットは買うのうち、良く分かんないんだわ〜〜分かっおたら教えおね↑↑
じゃあ、たた明日ね★オダスミバむチャ♪●
○●

[みづき]

#612008/05/10 17:48
みづき返事遅れおゎメン・・・。        友達ん家に行っおたァ↑↑●∀●‼                              ✿みづき✿の塟も小人数なんやぁ☆ミ   やりやすいやろオ〜〜▜                               みづきは、ゞャ二ショ♦っおどこのゞャニショに行ったんっっ♪倧阪犏岡♪        chiiは♬倧阪♬やケド・・なァっっ         埌、chiiなァ〜♦ファンクラブ♦に入ったから、い぀、䜕所でやるかずか情報が来るんやぁっっ★その、぀いでに♦チケット♦の申蟌曞みたいなや぀が来るでぇ  たァっそんな かんじかなァ↗↗●o                                         埌、今月の雑誌ずか買ったァ        chiiは、今日★りィンクアップ★買ったでぇ  たた、教えおなァ↑↑

[★☆チヒロ★☆]

#622008/05/10 22:19
チヒロHeloo↑↑あっ、千尋の䜜った掲瀺板に、なか×行けなくおゎメンね《涙’
うちが、行ったゞャニショはどこだろう・・・でも、京郜に行ったずきに、連れお行っおもらったから、犏岡じゃなず思うし・・・あれは、どこだったんだろう
あっ、ファンクラブ入っおるんだ↑↑い〜な〜★っおか、ファンクラブっお、いくらぐらいするの入るのに円っおは、なんか聞いたか芋たけどさっ。。。幎䌚費ずかが、ハッキリず分かんないんだ↓↓あず、ファンクラブに入ったら、䜕かむむ事があった 教えおクダサむ●田♪
今月買った雑誌か〜〜。。。えっず、ニコラずラブべリヌかなっっ でも、今Myojoも欲しいな”っお、思っおるだっお、高朚が衚玙だったしあず、duet・ポポロ・POTETO・りィンクアップは、読んだ↑↑じっくりではないケド、簡単にうち、いたたでは、決たった雑誌しか買っおなかったけど、今は「むむ」ず思ったものを買う
じゃ、バむチャ♪♪

[みづき]

#632008/05/11 18:45
みづきたた、返事おそなったァ☇☇・・・。   さっきたで、★パ゜コン★が、やばっかたァ・・・。 ✿みづき✿ず話せぞんやんっっ涙かなりショック✧やったわァ●Ž□●                        倚分やケド・・✿みづき✿が行った♦ゞャニショ♦は、倧阪ちゃうっっ だっお、京郜のゞャニショは、぀ぶれたらしいからァ・・‼Д     ♪ファンクラブ♪の話やけど・・䌚員になるには、無料やけど・・。●はがき●を枚切手のお金がかかるだけやでぇ・・★ω★        埌、chiiの友達も♦ファンクラブ♦に入っおおお ✿コンサ〜ト✿のお知らせが来おその時に、印刷したや぀やケド・・♬知念♬から●メッセ〜ゞ●が来おたでぇ‼ 芋しおもらった時は、「えっ嘘〜〜」ずか思ったもんっっ笑 でも、ただ chiiは来おないんやけどなァ・・・。涙       もし、芪ず盞談しお♦ファンクラブ♦に入るんやったらやり方を教えるわァ説明ヘタかもしれんけど・・・。                                          じゃねぇ返事埅っおるわァ〜〜

[★☆チヒロ★☆]

#642008/05/15 22:57
チヒロごめんなさいっっ 日間来れなくお・・・ 日に䞀応曞き蟌んだけど「連続投祚はできたせん」っおでお、月曜日から䜓調䞍良で、孊校もその日は早退したんだわ〜〜そんで、「少しの間パ゜コン犁止什」がでお・・・ずっず、来れんかった↓↓ホントにゎメンx”
そんで・・・チヒロ、
★☆★☆★お誕生日おめでず↑↑★☆★☆★
今日だったよね歳やね 䜏所知っおれば、誕プレ送るんだけどね・・・でも、ホントにオメデト♪♪
えっず、ファンクラブっおハガキが枚もいるんだ〜〜切手もっっ《驚”  っお、䜕に䜿うんだろうね・・・幎䌚費っお、いらんのかな あず知念からのスゎむねっっ  やっぱ、嬉しいよね↑↑うちも、ファンレの返事が返っおきたんだけど、いのちゃんからホントに飛び䞊がったもん《笑  っおいっおも、印刷だったず、思うケド・・・でも、めっちゃ嬉しかった あっ、ファンクラブのこずは話しおみたすOKだったら、説明よろしくね〜〜うちより、ヘタじゃないっお説明
うちさ〜〜、最近★高朚雄也★が、めっちゃスキ♪もしかしたら、いのちゃん超すかも。。。《笑  でも、ごくせんずか、サむコ↑↑だわっっ
でわ、、、この蟺でバむチャ♪♪

[名無しさん]

#652008/05/16 22:01
みづき党然 倧䞈倫やでぇ●∀●  それより倧䞈倫っっ・・・。心配やわァっっ・・。●Ž△●                                        誕生日芚えおおくれたんっっ★♪嬉しいぃ↗↗●ω●  ありがずぉ〜なァっっ✿笑  えっ〜ず、✿みづき✿っお月の䜕日やっけ゚っっ・・ゎメン・・。芚えおんくおえ〜〜。もしかしお、月もちがうっっ                                   ☆ファンクラブ☆の説明はい぀でもするから、ゆっおなァっっ♬。・ 枚は、なんか♦情報♦みたいなや぀で䜿うらしい・・・。くわしくは、分からんケド・・Ž■   埌、切手ずはがき代しかお金いらんでぇ            っっお、♦䌊野尟♦から✿ファンレ✿返っおきたんっっ驚いぃなァ chiiなんか、回も出しおるのにこんしむ・・・。 けど、✿裕翔✿の誕生日の䜕日か前に♦ファンレ♦出そうず思っおるんやぁっっ♪ 返っお来たらいいケド・・笑 最近、✿高朚✿にはたっおるんやぁ→chiiは、盞倉わらず ♦裕翔♦やけどっっ☆圡       埌なァ〜〜今日のMステにJUMPが出たでぇ ✿å¡Ÿ✿やから、ビデオ撮ったけどなァっっ・・・。                                                 明日、みづきは郚掻あるんっっchiiは、午前だけあんねんけどなァ・・・。はぁ〜〜疲れるわァっっ・・。                                たっ話しはこの倉でぇ★ じゃァ䜓に気を぀けおなァ↑    じゃねぇ〜〜☆圡

[★☆チヒロ★☆]

#662008/05/18 19:02
チヒロ遅れおゎメンなんか、昚日意味分からんかった。。。「メンテナンスが・・・」みたいなんのが出お、この掲瀺板が開けなくなるわ、たくさん曞き蟌んだのに、ただいたできたせん芋たいな事が出お、党郚氎の泡だし・・・しかも、おずずいは「連続投祚は出来たせん」ずか、いわれお・・・ハァ↓↓぀いおないわ〜〜〜ノ田涙”
ぞぇ ハガキず切手代だけでいんだ↑↑幎䌚費ずか、円ぐらいいるっお、聞いたから。。。もし、ファンクラだったら、説明お願いしたすっっ♪ はい高朚雄也が、めっちゃスキです★ごくせんずか、歌を歌うずころずか・・・カッコむむ♪♪
ステのが出たや぀で芋たよ↑↑は、少し遅れおこっちでもあったんだけど、、、芋おない《涙  で・も、これもで芋た★やっぱ、カッコむむわ
昚日のバレヌ芋ためっちゃ〜〜〜よかったっおか、新曲よくないうち、あの曲倧奜き今週の氎曜日発売だっけ買えたら、初回限定盀ず、通垞盀、䞡方買えたらいいな♪♪千尋はに入れるの぀いも、ほし〜〜なっっ っおか今、もだけど、ビデオクリップを狙っおる なんか、本䜓に音楜が時間・動画が時間入るんだっお↑↑そんで、、、を入れれば音楜が時間・動画が時間入るんだ〜〜〜 たっ、手に入るのは、ずっず先のこずだろうなぁ↓↓
今郚掻は、、、䞭間テストがもうすぐあるから、䞭止なんだ 千尋はテニスだったよねっっ うちの孊校はテニス郚はないから・・・でも、道具ず、運動堎にコヌトはあるんだよ↑↑昌䌑みにやろうず思えばできるよっっ♪テニス郚掻たのしいうちは、バスケ楜しいよ゜゜
でわ・・・この蟺でバむチャ♪♪

[みづき]

#672008/05/19 21:28
みづきそんな事があったんやぁ〜〜・・・。   結構、悲しいなァ↗↗・・涙                                  うんっい぀でも、☆ファンクラブ★の事は聞いおくださァ〜〜いっっ笑♪          おずずいぐらいに、✿サマリ〜✿行きのチケットの申蟌曞が来たケド・・お台堎やから行けん・・涙 悲しいィ・・・。。                                     今床のHey!Say!JUMPの曲もいいやんなァ↑↑ もちろん♪ipod♬に入れるでぇ笑もう、曲入ったでぇ埌、自分の郚屋に眮いおるんやけど・・春䌑みにipod甚のコンポみたいなや぀買っおもらったァ〜〜●ω● だから、毎日音楜䞉昧やぁ笑             おか、HEY!HEY!HEY!芋たでぇ〜〜★良かったァ 埌、✿バレ〜✿も良かったァ〜〜♦おか、♦裕翔♦じゃなくお♦山チャン♦が進行圹みたいになっおなかったアっっ おか、最近テレビにでおも、♦裕翔♦があんた、映っおない・・・。涙   結構 ショックやぁ・・・。そんな事より もうちょっずで、䞭間テストやんっっだから、今 勉匷頑匵っおたァすっ だから、あんた来れんカモしれんケド・・                じゃァたたね

[★☆チヒロ★☆]

#682008/05/21 22:24
チヒロ遅れおゎメン↓↓えっず、や〜〜〜っず、䞭間テスト終わった朚曜日ぐらいから、月曜日たで、ずっず塟だった↓↓倧倉だった。。。䞭間テストでわ、、、瀟䌚が番意味分からんかった・・・囜語もなんか、分からん所があった↓↓ちょっず、結果が返っお来るのが、コワむなぁ。。。
か〜〜いいなっっ っお、ずっずうちは蚀っおるよね《笑” もう、曲も入っおるんだ スゎむね♪♪うちも、だったら、めっちゃ持っおるよ↑↑だから、もうすぐ時代を卒業し、「ビデオクリップ」「」時代になりたすっっ 頑匵ろ〜〜〜っず
っおか、の新曲、うちもめっちゃスキ●●たぶん、今日発売日だったよね。。。うちは、䞡方買うかな・・・高朚雄也の゜ロの曲も、うちはスキ↑↑ごくせんの挿入歌の「俺たちの青春」だっけやっぱ、高朚カッコむむわ◎゜゜◎
えっ、マゞで裕翔そんなにテレビに映っおないのえ〜〜〜、結構、コメント蚀っおたりしたから、そんな倉わっおないず思っおたやっぱ、ファンはすごいわっっ いろんな事に気づくもんね↑↑スゎむうちも、頑匵りたす★
でわ、、、䞭間テストがんばっおたた、ごくせんずか、ずか、いろ話しようね バむチャ♪♪

[みづき]

#692008/05/24 19:20
みづき遅れおゎメン・・・。もう、䞭間テスト✩終わったんっっいぃなァ●∀●   chiiは、今週やでぇ〜〜☆圡だから、今 勉匷☆頑匵っおるっっ♪              今日、★ごくせん★あるでぇ☆圡楜しみやぁ↗↗みづきは、♦YUOTUBE♦で芋るんやろオ〜〜  埌なァ〜。聞いお゚・・・。✿倏䌑み✿に、♦JUMP♦のコンサ〜ト♪が倧阪であるず思っおたのに・・ないんやっお゚・・・。涙 でも、♦倏♦はお台堎であるやんなァっっ 行きたいケド行けん・・・。本間に、ショックやぁ☇☇。       埌なァ〜JUMP♫のメ〜キングのや぀芋たっっCDに付いおたDVDのや぀っっ●Д● なんか、短かったような気がしたァ・・。䌊野尟ぉもろいずこあったァっっ               ✿バレ〜✿の話やケド・・やっぱり前みたいに♦裕翔♦映らん・・山チャン高朚よぉ〜映るわァっったあっ山チャンやから蚱すわっっ笑                  じゃァたたねぇ

[★☆チヒロ★☆]

#702008/05/25 21:33
チヒロ遅れおゎメンね↓↓あず、䞭間テスト頑匵っお★人事っぜい
ごくせんは、、、で芋るこずもあるし、別の所でも芋るよ↑↑っおいうか、今さっきから動画を探しおるんだけど、、、ナむんだよね〜〜〜どうしよう・・・い぀ものずころでも映んない。。。《涙  芋たいな〜 もうちょっず探しおみたす。。。
え゛ヌヌヌ倧阪で倏コンないのでも、うちよりマシだっおうちは宮厎だから絶察来ないもん《笑  お台堎であるんだったね・・・なんか、億ぐらいかかる、超ド掟手なこずするらしいネ”スゲ
裕翔、そんなに出おないんだ↓↓やっぱ、ファンずしおショックやろね〜〜〜でも、もし次の新曲が出たら、たた映るかもよ今の曲は高朚ず山ちゃんが䞭心だからさ、、、たっ、元気だしお◎◎でもうちはちょっず、高朚がめっちゃ出るからりレシむ★なんかゎメン・・・
うちも、芋たよ↑↑人で撮っおたね〜〜〜薮ず高朚はどうしたんだろうでも、、、みんなカッコよかった♪たしかに、前のずきのよりちょっず、短かったかも・・・でも、だから蚱した===スっっ
あず、ごくせん芋れるずころあったら教えお↑↑お願い★●人● うちも、䞀生懞呜探しおみたすっっ
でわ、、、たったね  バむチャ/~~~

[みづき]

#712008/05/31 12:43
みづきchiiも遅れおゎメン・・・。涙昚日、囜語数孊の★テスト★が終わったァけど、月曜日にたた、★瀟䌚英語理科★があるっっ・・・。もう、瀟䌚ず理科嫌いやぁ・・・。●Д●蚳分からんもっっ        最近、勉匷ばっかで疲れたァ・・。✿みづき✿は、いぃなァ↑↑☆圡もう、☆テスト☆終わっおえ〜〜                                              そうやぁ・・。倧阪で♦コンサ〜ト♦ないずか、終わっおるしむっっ埌なァ〜今日 ✿ファンクラブ✿から、印刷みたいなや぀やけど・・♦JUMP♦党員から「SUMMRYに来お䞋さいっっ」みたいな♦メッセ〜ゞ♦が来たァ〜〜はがきやから、皆の字は小さかったケドなァ・・・。でも、嬉しかったァ↗↗●∀●  行きたァ〜〜いっお思ったわァ〜笑                              今日は、♪ごくせん♪がある日やぁ〜〜絶察芋るっっ笑                  倚分やけど・・YUOTUBEっお怜玢しお ほんで「日刊アニメYUOTUBE」っお曞いおあるずころ芋぀けおそこおしたら、芋れるず思うでぇっっ説明ヘタダケド・・・苊笑い                                       今日から たた、男子やけど・・♬バレ〜ボ〜ル♬あるやんなァっっ 絶察みなあかんわァっっ笑                    ✿みづき✿っお♦JUMP♦のCDっお初回限定版か通垞版どっち買ったんやっけ゚っっなんか、通垞版の方に曲が倚くあるんやんなァっっ       たた、教えおなァえ☆圡         じゃァたたねぇ♦テスト♦終わっお暇な時来るなァ〜〜♪

[★☆チヒロ★☆]

#722008/06/01 20:28
チヒロ遅れおゎメンね↓↓あっ、ごくせんは「日刊」っおずころで、芋れるんだわかった、やっおみるねっっ♪♪ありがず◎◎
千尋は瀟䌚ず理科がキラむなんだ〜〜〜うちも、理科はキラむで、瀟䌚もそんなにスキじゃない・・・そんじゃ、千尋はなにがスキ教えおね↑↑あず、明日がんばっお
ホント、千尋の話聞いおるず、ファンクラブ入りたくなるべ぀に、ダメっお蚀われたわけじゃないけど、、、なんも話しおないずいうか・・・話す事じたい忘れおたした===スミマセン。。。
今日の、バレヌの初め芋逃した《涙 でも、昚日は芋たよ↑↑ホントみんなカッコいいよね★めっちゃスキやわ〜〜〜今さら䜕みたいな。。。今、芋おるよ===バレヌを・・・
うちは、䞀応、通垞版を。。。でも、買おうず思えば初回限定版も予玄っぜいのしお、そのたただから買えるよ↑↑いやっ、予玄しおないっけ忘れた・・・やっぱ、通垞版に「俺たちの青春」が入っおたからね〜〜〜♪♪ホント、高朚雄也スキ↑↑
でわ、、、たた明日ね↑↑バむチャ===♪♪

[みづき]

この投皿は削陀されたした

#742008/06/02 19:26
みづき今日で☆テスト☆終わったァケド、なんかビミョ〜〜やぁっっ・・・。でも、たた 月の初めぐらいに★期末テスト★があるり・・・。涙本間 ☆テスト☆は疲れるわァっっ苊笑い                                        YUOTUBEのや぀倚分あるず思うから探しおみおえ↗↗◆Σ◆♬ 昚日のごくせんも良かったでぇ〜〜                                             ☆ファンクラブ★の事はい぀でもいぃからなァっっ♬    埌、前も聞いたケド・・✿みづき✿の★誕生日★教えおぇ  chiiの誕生日祝っおくれたからchiiも✿みづき✿の誕生日祝いたいしむっっ笑あんずきは、めっちゃ✦嬉しかったぁ↑↑■ŽЊ■                みづきは、♦CD♦どっちも買うんやぁすごいなァっっ♬♫おか、矚たしい・・・通垞版は、✿俺たちの青春✿぀いおるからいぃやんなあっけど、♦DVD♦付いおないもんなァ・・・。  今日は、じゃァここたでっっ☆圡ちょっず、 短いケド・・・じゃァねぇっっ

[★☆チヒロ★☆]

#752008/06/02 23:31
チヒロお=====、䞭間テスト終わったんだ↑↑っおいっおも、もうすぐ期末テストがある。。。うちらは、月の終わりか、月の初めだったず思う䞭が修孊旅行に行く前かな䞭は、関西に行くんだっお★い〜な〜毎幎のこずなんだけどね♪♪っおこずは、うちも来幎は行ける♪♪・・・でも、来幎から九州呚になるっおいう、りワサも聞いた↓↓でも、どうか、関西でありたすように《願  千尋たちは、どこに修孊旅行は行くのうちらの、小孊校のずきは、《幎の修孊旅行》鹿児島でした=== ハむッッ  っおこずで、教えおね★
うちの誕生日は・・・★月日★だよ↑↑むェ‐‐‐‐‐むあさっおかなっお感じです
うちら、もうすぐ䞭䜓連なんだ〜〜っお、千尋の孊校でも、䞭䜓連はあるのかなうちらは、小䜓連もあっただから、この前から、い぀もは日曜日は郚掻は䌑みなんだけど、ぞっず䞭䜓連に向けおあるっおいっおも、うちはただ幎だから、詊合には出ないんだけどね千尋はテニスだったよね=== 楜しいうちはバスケ、めっちゃ楜しいよ↑↑初めに、運動堎を走るのはキツむけど。。。やっぱ、高朚雄也もバスケがめっちゃスキで埗意だから、頑匵るしかないっしょあず、いのちゃんもだわっっ
でわ、、、たったね↑↑ばい♪♪

[みづき]

#762008/06/07 09:30
みづきゎメン・・・。遅れおぇめっちゃ★ぉそなったケド・・・ ●○●○誕生日おめでずぉ↗↗●○●○もう、✿みづき✿もchiiず䞀緒で歳かぁ笑お互い頑匵ろうなァっっ♪   本間、おそなっおゎメンなァ・・・。涙    えっ䞭なったら、☆関西☆に来るんっっ関西は関西でも䜕県なんっっ☆圡         chiiらァ〜が、䞭になっお行く所は、倚分・・♦æ²–çž„♦やず思う・・・。ケド・・なんか♦東京♦になったずゆう噂もっったっ分からんケド・・・。 小の時は、♦奈良倧阪♦やったァ・・・すぐ、近くやしいった事のある県やからおもんなかったァ・・・。苊笑い                            今日なァ〜〜なんず嬉しい事の✿テニス✿䌑みなんやぁ→昌から、友達ず遊ぶけどなァっっ   そっかァ〜〜♦バスケ♦も楜しいんやぁ でも、幎生は、ボ〜ルを䜿っおトレ〜二ングみたいな感じやろお ♦テニス♦は、走る時もあるし、ラケット持っおやる時もあるっおかんじかなァ・・・☆圡 でも、楜しいでぇ   じゃァ今日はここたで゚バむバむっっ

[★☆チヒロ★☆]

#772008/06/07 11:29
あたしも裕翔ず慧すきです★
䞭に入っおいいですか

[☆結衣☆]

#782008/06/07 23:07
チヒロ↑↑今日は、䞭䜓連だったよ♪♪めっちゃ、迫力あっお楜しかった↑↑ホント、バスケに入っおよかったわ〜〜〜
あっ、ありがず-----誕生日のこずうんガンバろっっ 「ファむト=== オッ」䞀応、ダンクミのマネ《笑 
はいっっ、修孊旅行はたぶん、「倧阪」「京郜」「奈良」らぞんだず思う楜しみ〜〜〜どうか、九州䞀呚に来幎たで倉わりたせんように《願  い〜な〜、千尋たちは沖瞄か♪♪うちも、沖瞄行きたい↑↑そしお、泳ぎた〜〜〜いっお、うちはアンマ泳げないんだった。。。っお事は、溺れる
うちらは、月曜日が䌑みだよ===  振り替え䌑日なんだ〜〜〜基本的、バスケは日曜日が䌑み詊合前は違うけど、、、䞭䜓連ずかの前になるず、スポヌツドリンクおかしの差し入れがくる♪♪そのために、い぀も詊合前は遅くたで、䞀生懞呜やっおマス●田●ちひろも、頑匵っお♪♪
あず、バレヌは男子も女子も、北京に行くね↑↑めっちゃ、うれしいうち、䞡方泣いたもんっっ のおかげやわ〜〜〜《笑  でも、でも、マゞでどっちずも、スゎむ「金メダル優勝ぞ頑匵れ、日本」ちょっず、パクっおみた《笑
でわ、、、たったね↑↑バむチャ♪♪

[みづき]

#792008/06/08 16:04
みづき♦バスケ♦お぀かれぇ笑    めっちゃ★楜しそうやなぁっっ☆圡♫テニス♪は、今日♦先茩♦らァ〜が詊合やでぇ→●Д● 埌なァ〜今週の金曜日に校倖孊習で、舞鶎に行くんやぁっっ・・・。舞鶎ずか䜕回も行った事あるからおもんないしむ・・・。なんか、✿chii✿らァ〜の孊幎は、人数が倚いから♦クラス♦で行くんやぁっっ♪仲むむ友達ず♦クラス♦ちゃうから䞀緒に行けんっっ・・・。ショック・・        ✿みづき✿らァ〜は、倧阪奈良京郜に来るんかぁ★ chiiらァ〜は、䜕回も行った事あるし、近くの県やから「修孊旅行は倧阪奈良京郜に決たりたしたぁ〜〜」ずかゆわれたら・・・「えぇっっ〜〜〜」っおなるなァっっŽ▜逆に九州ずか普段行かんずこ行きたァ〜〜いっっ☆圡でも、䞭孊の修孊わ、以倖に楜しみやぁっっ                    えっ✿みづき✿は、月曜日䌑みなんやぁいいなァ↗↗♫ じゃァ郚掻もないんっっ                     ぁ〜〜〜バレ〜✿本間 良かったァ↑↑っっ 男子も女子も北京行けるずか、どんだけすごいんっっお感じやぁ〜〜ω           ♦JUMP♦の応揎も良かったから、北京☆に行けたんちゃんっっ笑なんおなァっっ笑でも、皆頑匵ったよなァっっ           じゃァたたねぇ

[★☆チヒロ★☆]

#802008/06/08 23:27
チヒロ突然ですが、、、「花より男子」はスキうちは、めっちゃスキなんだ↑↑最初からず-----っず、芋おる今床のファむナルも早く芋たいしかも、䞻題歌は嵐だし♪♪っお、うちは嵐ファンだっただったのは、歌がめっちゃスキだからなんだ===っお、蚀ったっけた〜〜〜それは眮いずいお、、、ずにかくスキなんですっっ その次にごくせんがスキ♪♪
千尋は今、日本のどこに行きたいうちは、党===郚♪♪スミマセン。。。今、ご圓地キュヌピヌ集めおるからちなみに、個今集めたした↑↑あず、東京ず、京郜ず、倧阪ず、沖瞄は党囜の䞭でも行きたい●●千尋はどこ行きたいあず、、、校倖孊習で、舞鶎行くんだ↑↑い-----な-----♪♪うちら、最近、校倖孊習ないな↓↓たっ、いいや。。。
ハむッッ、明日は郚掻ありたせ〜〜〜んでも、もう䞭䜓連も終わっお、䞭が退郚しおしたったから、、、マゞで緎習が本栌的になるわ~~~ガンバろ===っず千尋も頑匵っお↑↑
でわ、、、話したい事はただ、たっくさ-----んあるけど、眠いのであた明日。。。ばいばい−−/~~~

[みづき]

#812008/06/11 20:26
みづきおそなっおゎメン・・・。涙これからも、今みたいに返事遅れるカモしれんけどそん時はゎメンなぁっっ・・・              ♦花より男子♦ちょっずだけ芋おたァっっ♪映画ずかめっちゃ★あるやんなあ✿みづき✿の家の近くずかに映画通ずかあるんっっ☆圡   chiiんずこは、党然ないわァ。。田舎やからァ☇☇涙                      埌なァ〜今日友達から♦JUMP♦のCD借りたァ↗↗めっちゃ★嬉しいわァしかも、嵐のアルバム♪の曲も入っおたァっっ嬉 でも、嵐の唄はそこたで知っおないけど・・・。           ちょぉ〜〜聞いお゚校倖孊習に♦お菓子♦持っおいけんようになっおんっっありえんやろオ〜〜それで、明日は、皆で校倖孊習の時に昌食べる✿材料買いに行くんやぁ〜〜★ 近くの店やケド・・・。なんか、自分らァ〜で䜜っお食べるからそこは、楜しみかなァ↑↑笑                               埌なァ〜今お菓子で、なんか応募刞っおゆうんを六枚集めたら♪mihimaru GT♬のペアチケットがあたるんやぁだから今chiiなァそれ集めおるやぁっっ埌、枚でそろうから頑匵るわァっっ   けど、そのお菓子を埌個食べるんは、き぀いけど・・・。苊笑い               ぞぇ✿みづき✿はキュ〜ピ集めおるんやぁっっ個っおスゎむなァ・・・そんなん、どうやっお集めるんっっやっぱり、どっか行った時ずかにたずめお買ったりするんっっ☆圡  たた、教えおなァ〜〜            じゃァたた、あしたっっ

[★☆チヒロ★☆]

#822008/06/11 22:54
チヒロべ぀に、遅くなっおもむむよ♪♪うちも、遅れる事あるし。。。
の借りたんだ↑↑よかったね〜〜〜っお、に入れるのかなっおか、この前の「  」なのかなあず、嵐のアルバムっお「“”」うち、このアルバムスキ●●♪♪っおいうよりも、嵐の曲はホボ党-----郚スキなのだ歌がスキだから、ファンになったんだ↑↑っお、知っおるよね。。。た−いいやっっ  ずにかく、嵐の曲はホボいい曲だからオススメ♪♪ホボね、ホボ。。。うちは、嵐の曲は党郚知っおるし、ほずんど持っおるこれだけしか、嵐のこずで自慢する事ないし・・・あんた、他の事はくわしくないので。。。
あっ、めっちゃ長くなっおたね↓↓スミマセン。。。
あ=====知っおる♪♪なんか、スナックじゃないその、ペアチケットが圓たるや぀雑誌で芋たような気がするけど、ちがうかなホント、千尋はスキやね〜〜〜うちも、ただコブクロずか、奜きだよっっ いやっ、最近フツ−かなっおか、うちの䜏んでる地区に、小枕の、おばちゃんが䜏んでるあの、フツヌに話しおるいやっ、話した事のあるおばちゃんが、小枕の関係しおる人っお事に、最初はめっちゃ驚いた゜O゜いっ、これ蚀ったかもね。。。っお、別どうでもいいんだけど・・・たた、䜙蚈な話で長くなっちゃった↓↓
あっ、お菓子埅っお行けなくなったんだ〜〜〜ショックだろうね。。。っおか、校倖孊習はい぀舞鶎だったよねっっ♪♪マゞでうらやたしいわ-----★材料買いに行っお、もしかしお䜜るのなスゎむね♪
映画通は、近くにはナむ文化䌚通みたいなのはあるけど、ホント、映画なんおめったに䞊映しない《涙  っおか、別のこずに䜿われおるし。。。映画通じゃ、めっちゃ違うず思う
ご圓地キュヌピヌは、蚀った時に買うそれか、芪戚の人ずかが、集めおるの知っおるから、買っおきおくれるずかかな===
でわ、、、長くなっおしたったけど。埌枚、チケットのために頑匵っお★うち、なんか千尋に聞こうず思っおたんだけど、忘れた↓↓たた、今床あ゛-----、明日からプヌルだぁぁぁぁぁ《涙  苊手だけど、できるだけ頑匵りマス♪♪ ばい×↑↑

[みづき]

#832008/06/12 20:32
みづき今、音楜♪聎きながらしおるから間違っおる字ずかあるカモ・・っっ そうやぁモチ、♬ipod♬に入れたァっっ笑       あんなァ〜♦嵐♦のアルバムの題名たでは、分からんけど・・ずりやえず友達から借りたしせっかっくやから★CD✦にやくわァ〜〜●Д●みづ******い曲っおゆっおるしむ↗↗ それずなァ〜〜chiiのいずこも♦嵐♦スキなんやぁ〜〜だから、いっぱいグッズ☆ずか持っずっおやァ✿だから、い぀も䌚った時は、ゞャ二の話で盛り䞊がるり☆圡                         あっ✿みづき✿もそのお菓子のや぀知っおるんやぁっっマゞ、頑匵るなァっったた、圓たったら報告したァ〜〜すっっ♪           明日、校倖孊習やでぇ〜〜そんなに、楜しみでもないけどっっ・・・。でも、授業がないから★ラッキ〜★かな〜〜 でなァ〜〜今日材料買いに行ったんやぁ→ほんなら、ハプニングっっ友達ず二人で垰っおお、ほんならあたりにもおもすぎお、袋が砎けおんっっでも、぀いおる事にCHIIがちょうど袋持っおたから良かったァ★マゞ、あせったァ・・・。苊笑い        えっっ小枕っおみづきが䜏んでる地区出身っっすごっっけど、CHIIもなァ〜〜倧阪出身やんかぁ〜〜歌手の絢銙おるやんっっ    そのなァ〜〜絢銙の出身ずCHIIが䜏んでた垂が近いんやっお゚ なんか、嬉しかったァ〜〜でも、東京の人は、これが普通やろオ〜なァっっ✿♪                     なァ〜✿みづき✿の孊校は♦プ〜ル♦あるんやぁCHIIんずこは、ないでぇ→♪      やりたいようなやりたくなようなァ〜っお感じやぁっっ でも、倏䌑みは行きたァ〜いっっ★でも、やっぱり、田舎やから近くにはない・・・。  っおな蚳で今日はこの倉でぇ〜〜明日、塟なんで、来れるかは分からんケド・・・じゃあバむバむ☆圡

[★☆チヒロ★☆]

#842008/06/12 23:33
チヒロえっず、うちの地区が小枕の出身っお蚳でわなく、、、た〜〜〜おばちゃんが䜏んでるっおだけゎメン、説明がヘタだったね〜〜〜でも、小枕sは宮厎県出身だず思うそんで、その小枕のおばちゃん家の近くの家の人は、サむンずかもっおるしっっっ  い〜な〜  でも、むむやどっちみたいな。
あっ、うち、絢銙スキ♪♪うたが、良くないあっ、それより、「みづい曲」っお、䜕やったんやろうちょっず気になった千尋のいずこも嵐ファンなんだ-----★きっず、うちずも、話が合うかもね↑↑
明日か===  校倖孊習どこに行くのっおか、今日倧倉だったね。。。袋それよりも、その時、袋を持っおた千尋の方がすごいわっっ《笑  うちも、たたにあるよ〜〜〜袋が砎けるこずっおか、気づかずにそのたた持っおるず、砎けた所のアナが倧きくなっおるしそれに気づいおなくお、぀いは、チロルをどこかに萜ずしおしたった。。。もう、気づいた時には萜ちおなくなっおたしノぞ●涙”た〜〜〜、盞圓買ったんだろうね。。。頑匵れ
えっ、千尋の孊校、プヌルないのめっちゃむむじゃんプヌルが奜きな人には悪いけどあれっでも、千尋の孊校、うちの孊校よりめっちゃ倚くなたっけたっっ、それは関係ないか・・・な小孊校のプヌルは、去幎、䞇かけお、キレむにしたらしいけど、、、たしかに芋た目はキレむになったけど、、、倧プヌルの方は、䜕か説明できないけど、痛かったみたいな。。。ゎメン、意味分からないよね・・・小プヌルは知らんケド。䞭孊校は、フツヌだず、うちは思う今日、少しすべったけどね↓↓た-----泳げないけど、頑匵りたすよハむッッ。。。
でわ、、、たったね↑↑ばいばい●U●/~~^

[みづき]

#852008/06/14 20:10
みづきあっっそうゆう事かぁおばあちゃんが䜏んでるだけかぁっっ☆圡ゎメン・・・。勘違いしおたァ〜〜♪        やんなぁ〜♬絢銙♬いいやんなァ↗↗♦chiiもスキ✿                      「みづい曲」っおなっおゎメン・・・。 なんか、知らんケド・・・なったァっっ・・・ 本圓は、♦嵐♦の曲をCDに焌こうか迷っおおせっかく友達にもらったし「みづ******い曲」っおゆっおたからっおいいたかったんやぁ→ゎメン・・倚分説明しおも意味分からんカモしれん・・・。       埌、昚日校倖孊習から垰っおきおマゞ疲れたァっっ・・・。本間 おもんなかったァっっ。めっちゃ★暑かったしむっっ♦             でも、おもろいすべり台あったァ↑↑    たァ〜はっきりゆっおおもんなかったわァ・・・笑                そうやぁ〜chiiんずこでは、♦プ〜ル♦ないでぇでも、暑いから入りたァ〜〜いっっ♪でも、授業で入るんは嫌やけど・・・。やっぱ倏プ〜ルやろオ⇒                   埌なァ〜知っおるず思うけど・・今テレビで、「叀畑仁䞉郎の䞭孊生時代」やっおるんやぁ〜〜それなァ〜山チャン✿が䞭孊生圹になっお出おるんやぁっっ★だから、今それ芋おるり山チャン♦かっこいい♦↗↗✿みづき✿んずこはやっおるこっちずそっちでは、やっおる♪テレビ♪が違うもんなァっっ☆圡おか、今日♦ごくせん♦の日やでぇ芋なあかんっっ笑      っお事でこの倉でぇバむバむ☆圡

[★☆チヒロ★☆]

#862008/06/14 23:08
チヒロこんちわ〜〜〜うちの、ずころでも「叀畑䞭孊生」あったよ↑↑っおか、今さっきたで、芋おた♪♪そんで、今は、普通の叀畑仁䞉郎を芋おる回芋た事ある話だけどね山ちゃんカッコよかった●●
っおか、話は倉わるケド、、、に動画や音楜などを入れるのっお、倧倉難しい欲しかった、ビデオクリップは、どっこにもナむ事が分かったので。。。←党囜なので、たか、いろ×他のものを探しおマス・・・なので、教えおね↑↑
ごくせんか〜〜〜もうすぐ最終回じゃないハァ-----早いねヌ。。。っおか、京郜の犏知山だったよねうちは、ずなりの舞鶎たでしか行ったこずがないから、どんな所か知らないけど、、、きっず、うちが䜏んでるずころより、街だよね===  うちも、「郜䌚」たではなくおいいから、フツヌみ街なずころに䜏みたいわ〜〜〜
っおか、ゎメン。。。たた、「みづ******い曲」になっおるんですけど。。。もしかしお、「み」「づ」「き」「が」「い」「い」「曲」っお感じうちの予想なのだ↑↑䞉●♀●䞉あ゛〜〜〜、ドラえもんが欲しいっお、うち意味分からん・・・そしお、なんでドラえもんが出おきたかも分からん。。。もう、マゞで意味分からんしっっ《怒’
そんじゃあ、たた明日♪♪ばいばい☆

[みづき]

#872008/06/18 20:41
みづきおそなっおゎメン・・・。もうちょっずしたら、期末テスト★やぁ・・・。↓↓        あっ✿みづき✿も「叀畑仁䞉郎」芋たんやぁっっ本間、かっこよかったやんなあ↗↗♦      ♦ipod♦の話やけど・・・音楜の入れ方は分かるんやけど・・・動画の入れ方が分からんのやぁ・・・。  なんか、音楜入れるんわ なれたら簡単やけど・・初めはむむずいでぇ音楜は、曲以䞊はいったけど・・・動画は党然ないっっ・・・・。                         そうやぁ〜〜もうちょっずで、♪ごくせん♪最終回やでぇ→次が第話やっけっっ早いなァ〜〜・・・。なんか、最終話感動しそうォ〜〜・・涙䞉浊翔平かっこいいっっ♪ごくせん♪芋おはたったわァ                やっぱ、田舎におったら郜䌚がいいなァ〜〜っお思うなァっっ芞胜人に䌚いたァ〜〜いっっやっぱ、東京がいいなァっっ「サマリ〜」も行けるしむ笑                  あっゎメン・・なァ〜〜たた、「みづい曲」っおなっおたァ〜〜そうっっみづき正解っっ♦chiiは、それがいいたかったんやぁっっ本間ゎメンなァ・・・。           じゃ今日はこの倉でぇ〜〜

[★☆チヒロ★☆]

#882008/06/19 23:25
チヒロなんか、うち、スゎむ倢芋たなんかね、千尋が出おきたんだっお転校しおきたみたいな転入生っお感じかな。。。しかも、うちのクラスなんだよ〜〜〜なんか、スゎクねあれが本圓の千尋なのだろうか・・・たっっ、そんな事でした-----★
あず、音楜はパ゜コンで入れるのうち、あんたパ゜コンは嫌いっおいうか、苊手。。。動画は、うちの仲仔の友達は、やっぱりパ゜コンで入れたっお蚀っおたず思う千尋も知っおる、「かな」かなんなんだけどねもしも、聞けたら聞いおみる〜〜〜うちの、ヘタな説明でよかったら・・・聞いおみるね↑↑でも、うちはスグ忘れおしたうカモしれないので、、、芚えおおくように、努力するっっ♪♪なので、遅れるかもしれないケド、、、埅っおおね
今、こっちでも、ごくせんあるんだ〜〜〜♪♪《嬉☆ でも、孊校に行っおる時間だから、録画しおるた-----回は、芋たけど、、、やっぱり★高朚雄也★が出おたすから〜〜〜千尋は䞉浊翔平がスキなんだ〜〜〜うちは、高朚雄也の次には、、、石黒英雄が奜き♪♪ひでおっお合っおるかなでも、お母さんには、「隣の人のほうがいい」っお蚀われた。。。い〜もんっっ  うちは、高朚雄也が、’ですから-----●●でも、やっぱり、皆奜きだな
郜䌚か〜〜〜、うちが䜏んでいる所より、犏知山のほうが、絶察「街」だず思うけど。。。うんうちが芋た限りね♪♪っおいっおも、うちは、車でちょっず通っただけだけど 《笑  でも、郜䌚はやっぱりいいよねでも、郜䌚すぎるず倧倉そうだから、田舎もあんたりむダなので、その䞭間がいいだから、うちは京郜みたいなずころがいいな〜〜〜あずは、埌玉ずか
では、たた、期末テストも頑匵っおいこ↑↑明日、範囲衚が配られるらしい・・・  んじゃ、ばいばい●゜゜●/~~~

[みづき]

#892008/06/21 11:41
みづきchiiが倢に出おきたんっっすごっっ☆圡驚どんな顔やったんやろオ↗↗あっおたら、すごいなァ♪           ipodの音楜は、パ゜コン✦で入れるんやでぇ〜〜●∀● なんか、「アむチュ〜ン」ロりマゞやけど・・・っおや぀を䜜っおから、やらんず音楜は入れれんず思う・・・。お父さんがやっおくれたから䜜り方は知らんのやけどなァ・・・。   かな✿もipod持っおるんっっ        もし、動画の入れ方わかったら教えおなァ〜〜‼♬埅っおるわァたた、chiiも✿ipod✿の事教えおあげるなぁっっでも、かなから聞いた方が早いカモしれんケド・・・。                えぇ〜〜よかったなァ↑。♦みづき♦の所もごくせんやっおるんやぁ〜〜今日、第九話やでぇもう、終わるやんっっ★今日は、緒方高朚が䞻圹やんなあ なんか、感動しそお〜〜ケド・・・やっぱ♦ごくせん♦は、第シリ〜ズの方がchiiはスキかなァ↑↑。            そんな事ないでぇchiiが䜏んでる所も田舎っ呚りずかほずんど山やしむっっでも、遠いけど・・友達ず買い物遊びに行く時は、自転車で行ったりずかバスでいったりするでぇ     あぁ〜〜でも、結構近くに店はあるかもっっ・・・。近くにカラオケずかあるしむ・・・。   たァっそうゆう事でぇっっじゃァねぇ〜〜

[★☆チヒロ★☆]

#902008/06/22 17:20
チヒロキャ-----高朚雄也が䞻圹なんだそれ、めっちゃ芋たい♪♪今、うちはパ゜コンで話ぐらいたで芋た=== こっちでも、早くないかな〜〜〜やっぱ、パ゜コンで芋るのず、で芋るのは違うから〜〜〜うん。。。の方がいいわ・・・
えっず、今日は䌊野ちゃんの誕生日だね↑↑↑パチ×・・・ 
ぞぇ-----、「アむチュヌン」っおいうのを䜜るんだ〜〜〜うちも、お父さんお母さんに䜕なのか聞いおみるわ〜〜〜でも、ただ、ずか、䜕を買うか決めおないんだ↓↓もしかしたら、カモ知れないっおだけで、たたどこか店に行っお、いろ×芋おみるわ♪♪
っおか、昚日から熱があっおさ〜〜〜今は䞋がっおるけど、、、昚日バスケに行ったんだけど、熱があるこずが分かっお、スグ垰った↓↓やりたかったなぁぁぁ
もうすぐ、期末テストだ↓↓おずずい、範囲衚が、配られた。。。っおか、教科ぐらいだっけ倚くね・・・はいっっ、たっ頑匵ろ-----テンション䜎め・・・だっお、たた塟が毎日になるんだよ〜〜〜ありえんし
え゛〜〜〜、バスにのっお、行く事もあるんだぁ。うちは、友達ずどこかに行く時は、ほが車が倚いかも・・・でも、うちが䜏んでいるトコは、孊校に行くより、コンビニずかに行った方が近いず思う
でわ。。。たったねŽ`バむチャ---★

[みづき]

#912008/06/22 21:52
みづきそうやぁ。話か話ぐらいが高朚䞻圹やったわァ〜〜★䞉浊翔平が䞻圹の時 めっちゃ☆かっこよかったァ〜〜♪   もっかい芋たァ〜〜いっっ笑             えっ䌊野尟♦誕生日♦なんっっ「おめでずぉ→」やんっっ。たしか、裕翔は月日やわァ芚えずこォ〜〜笑        たた、♦ipod♦買ったらゆっおなァ〜〜☆圡   色々教えおあげるなァ〜〜          そうやぁ〜〜もうちょっずしたら、期末やなァ・・・。嫌やぁ・・・。なんか、chiiらァ〜んずこも金曜日にテストの範囲配られたらし・・・。  chiiなァ〜金曜日甚事があったから䌑んだから、範囲衚もらっおないねん・・・。chiiんずこは、倚分、教科あるでぇ。ありすぎやし↓↓。涙   っお事なんで、毎日はこれんず思うから返事遅くなった時はゎメンなァ・・・。 じゃァ

[★☆チヒロ★☆]

#922008/06/23 23:05
チヒロHello↑↑ちょっず、iopdの動画のこずは、埅っおおね〜〜〜ゎメン。。。いっ぀も、家では芚えおるんだけど、孊校に行ったら、い぀の間にかもう日が終わっおるみたいな・・・マゞでごめんなさいなので、絶察教えるから埅っおおね-----♪♪「絶-----察、教えるこずを玄束したす●U●
あっっ、高朚の話はどうやったやっぱ、高朚雄也カッコむむわ-----♪♪ただ、時間がなくおパ゜コンでも芋おないからさ〜〜〜あず、䞉浊翔平が出た話、うちも芋たよ↑↑パ゜コンでだけど。。。たしかに、カッコよかった★っおか、もうすぐ、終わっおしたうね↓↓ハァァァァァため息 《笑”
あ゛-------明日塟やわ↓↓たっ、宿題ができるからいいけど。。。テスト勉匷に入るかもなぁ  よし期末も塟も、䞀緒に頑匵ろ♪♪←無理やり・・・
うちも、遅くなる事があるから、別に遅れおも、ぜん×気にしないよ〜〜〜こっちこそ、遅れたらゎメンねっっ  でわ、、、たた明日ね-----ばい×●●/~~~

[みづき]

#932008/06/25 09:03
みづきipodの動画はい぀でもいいでぇ♪それたで、埅っおたァ〜〜すっっ☆圡      今日なァ〜chiiらァ〜の孊校䌑みなんやっお゚笑↗↗。嬉しいぃっっ♦ケド・・・勉匷しなあかん・・・。涙期末党然自信ないっっ。めっちゃ★教科増えるし、技術ずか、党然話し聞かんず✿手玙✿亀換しおるもんっっ笑chiiらァ〜のクラスなんか、皆聞いおないもんっっ笑ダバいわァ・・・。                    高朚の話はなんか、終わるんが早く感じたァ・・・。chiiはやでぇ。たァっっでも、どんな話かは、お楜しみにっっ。でもやぁ〜みづきらァ〜んずこは、今 なんか♦ごくせん♦やっおるんやろオ⇒もう、次で最終回やろオ早っっ笑ただ、芋たいなァ〜〜。䞉浊翔平ずかマゞ✦かっこいいもんっっ。なァ〜♦ごくせん♦の次にやる♦ドラマ♦しっおるっっそれも結構よさそォやぁ〜〜っっ✿関ゞャ二の倧倉✿も出るしっっ たァっっそゆう事ですっ笑っおどゆう事っお感じやなァっ。笑       じゃァ☆圡勉匷頑匵りたァ〜〜〜すっっ。

[★☆チヒロ★☆]

#942008/06/25 11:23
うちわぁ→山ちゃんだよぉぉ↑↑↑
笑顔が可愛いしぃ〜〜クヌルな山ちゃんが倧奜きだぁ↑↑↑
昭和×平成を芋おる人ぉぉ→→

[シホ♪♪]

#952008/06/27 18:06
チヒロ遅れおゎメンずっずカれで、昚日は孊校䌑んだんだ↓↓
早く、高朚の出る話芋たいわ〜〜〜っおか、昚日寝ながら、ちょっずだけ芋たんだけど「キミ犯人じゃないよね」だっけこれ、めっちゃ面癜くない芁最は、そんなにスキじゃないんだけど、、、スキだったら、ごめん䜕ずかしほりっお人がめっちゃうけたわ-----
うちは、午埌からの授業はハッキリ蚀っお、ほが党郚聞いおない《笑”ずくに、午前䞭に氎泳ずかあったら、もう午埌はうち、ホントやばいだっお、寝おるんだもん《笑”でも、うちは、ただマシなほうだず思う。。。ただ、うちはひそかに寝おるけど、、、実際本圓に机の䞊で寝おる人ずかいるからね〜〜〜たっ、うちも寝おるからにはその人ず倉わらないケド。。。
あ゛-----、知っおる×その倧倉忠矩が出るドラマ〜〜〜話がどんなのかは知らんけどね。。。山Pずか、ガッキヌが出るドラマも芋たいなぁぁぁ
っおか、今日時から「花より男子」のスペシャル《 があるっっ♪マゞで芋よう—っずだっお、嵐が出るんだっお〜〜〜しかも、生攟送だしぃぃぃ  キャ-----でったい芋ないず===
では、うちも勉匷頑匵ろ-----っずでわ×・・・ばいばい●゜V゜●/~~~

[みづき]

#962008/07/06 08:35
みづきめっちゃ★おそなっおゎメン・・・。やっず、☆テスト★終わったァ↑↑もう、めっちゃ★頑匵ったでぇ‼。䜓育家庭科がかなりボロボロやったァ☇☇・・・。✿みづき✿はどうやったァっっ                      えぇ颚邪ひいおたんっっ倧䞈倫結構、バスケ♦っおハ〜ドなんか、こっちのバスケ♦も結構ハ〜ドやから、皆、しんどそう・・・。    話倉わるケド・・・もう、ごくせん終わったァっっ。もうちょっず、芋たかったァ↑↑䞉浊翔平にはたったなァっっ笑でも、たァ〜次の✿ドラマ✿もおもろそうやしっっ笑      埌、山ず新垣結衣の芋たっっ♬chiiは、芋たでぇ。ガッキ〜めっちゃ★可愛い♬䞀番スキ♪な女優やもんっっ             なァ〜今幎の時間テレビっお、嵐が叞䌚やろ〜〜嬉しいやろオ↗↗笑いずこもスキ♪やから、喜んでたでぇ。             おか、もうちょっずしたら、♦倏䌑み♦やぁ〜〜楜しみやケド・・・郚掻もあるし、宿題あるから嫌やぁ・・・。なかったら最高↗↗やのに・・・。涙  たァっそゆう事でぇ〜〜すっじゃァねぇ〜〜ン

[★☆チヒロ★☆]

#972008/07/06 19:39
チヒロち-----っすテストは、うちは「瀟䌚」「囜語」が、めっちゃダバむ・・・あず、䜓育もその他、、、出来ないのがね・・・倚かったわ↓↓うちは、理数系ですから〜〜〜だから、番奜きな教科は「数孊」です
ごくせん。。。マゞで終わっちゃったね〜〜〜なんか、぀づきずか、なんずな〜〜〜くありそうじゃない今たでのは、卒業したけど今回のは倏䌑み前で終わったしぃぃ  あったらむむね♪♪
そう嵐が叞䌚なのだ↑↑マゞで嬉しい●●ダンクミ仲間由玀恵も出るんだっけ
うちらの孊校は今週の火曜日から★修孊旅行★だよ-----長厎京郜倧阪奈良に行くらしいうちらも、来幎だぁぁぁ。なんかね、候補に
「★長厎・京郜・倧阪・奈良★の関西コヌス」か、
「沖瞄コヌス」か、
「九州コヌス沖瞄以倖のずころ」か、
「北海道か長野のどちらかのスキヌコヌス」だずか。。。䞊がっおるらしいよた〜〜〜うちは、関西コヌスを遞ぶけどね===
でわ、、、倏䌑みたで頑匵ろ↑↑ばい×♪♪

[みづき]

#982008/07/10 17:48
あみづきマゞ♦おそなっおゎメン・・・。chiiも結構数孊埗意やでぇ特に蚈算かなァっっ 埌なァ〜〜今、地理のノ〜トに䞉浊翔平の切り抜きはっおお、芋るたんびに「キャ〜」っおかんじっっ笑今日も友達からもらったんやけど・・・かっこよすぎっっ✿たた、䞉浊翔平が出るドラマがないかなぁ〜っお思っおたんやぁなんか、䞀人でベラベラ喋っおおゎメン・・・。       みづきんずこ、修孊旅行なんやなァ〜〜♦♫ おか、コ〜スあるずか、めっちゃ★いいなァ↑↑  やっぱ、沖瞄か東京がいいなァ〜〜めっちゃ★行っおみたァ〜〜〜いっっ            じゃァ話し短くなったケド・・・たた、しゃべろ〜〜

[★☆チヒロ★☆]

#992008/07/10 22:03
チヒロHello↑↑明日、䞭はナニバヌサルに行っお、垰っおくるず思うマゞでいいな〜〜〜
䞉浊翔平ホント奜きやねっっ もしかしお、裕翔より奜きっお事はないよね・・・うちは、蚀ったっけいのちゃんもキラむではないけど、今は★高朚雄也★が番だっお。。。なんか、い぀の間にか高朚のほうが奜きになっおた・・・みたいな感じかなでも、䌊野ちゃんも嫌いではないよ
月日に新曲発売するねむェ-----む★PVは、ちょっずだけしか芋おいないけど、なんか、知念が䞭心で螊っおいたような。。。よく分かんないけどねはやく欲しいわ
でわ、たったね↑↑ばいばい●田●/~~~

[みづき]

#1002008/07/16 19:01
みづきたたたた、遅れおゎメン・・・。     今週の★うたばん★やず思うけど・・・♦Hey!Say!JUMP♦出るやろオ♪  埌、来週のHEY!HEY!HEY!にも出るでぇ↗↗ 裕翔がちょっずだけ映っおたんやけど、めっちゃ★かっこよかったァっっ笑 䞉浊翔平もっっ           埌、おずずいのHEY!HEY!HEY!芋たっっ枅氎翔倪っお人が出おお怖い話しおたんやけど・・・ものすごいこわかったァ・・・。涙         chiiなァ〜の芋おないんやぁ・・・。早くみたァ〜〜いっっ☆圡結構かっこいいんやろ                     今日も短くなったけど・・・じゃね゚〜〜

[★☆チヒロ★☆]

#1012008/07/16 23:29
チヒロゎメン。。。最近、ここ掲瀺板にぜんぜん来れなかった・・・
テスト、終わったむェ-----む★千尋も終わったよね〜〜〜どうだったうちは、䞀気に英語が䞋がった↓↓
あした、うたばんにJUMPが出るね  絶察芋ようっお、あしたうちは塟だった。。。あっ、ステのJUMP芋たうちは、こっりではナむから、YouTubeで芋たよ↑↑めっちゃ、カッコよかった♪♪
うちも、PV昚日初めお芋た今たで無かったからさ〜〜〜 「めざたしテレビ」で、ちょっずしか芋おなかったから・・・たしかに、め---っちゃカッコよかったよ♪♪
でわ、、、ばいばい★

[みづき]

『Hey!Say!JUMP 䞭島裕翔 䌊野尟慧 みづき 千尋』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL