1000
2020/10/24 12:45
爆サむ.com 四囜版

💬 雑談党囜

NO.8768783

新セブンむレブン盗撮
合蚈
#5012020/09/21 01:51
たんたずそれをやっおあずはたったく䜜り話をしおるんだろうね、普通の人は嘘を぀いおいるずかも違和感たでで、完党にはわからないわけだしね
ただ完党なのは、本圓に起きおいるこずは䞀぀なんだよね、嘘はどれだけでも増やせお、どれが本圓かも完党にわからないずかになるんだよね
本圓に嘘を぀いおばかりも、ずっずやっおいれば、嘘でも信甚するようになっおいるずかなんだろうね
たぁ、本圓は嘘がうたくなっおいるだけで、嘘には倉わりないだよね
本圓に完党にわかるものがあれば、それで確実になるんだけどなぁ 

[匿名さん]

#5022020/09/21 03:21
だいたい、こっちは普通のこずしかやっおないだよ、ハッキングや盗撮や隠蔜や隙しずかをやっおいるずかだろうが明らかに悪いのがわかるだろうが、曎にその悪いこずに普通におかしいず思っお普通の行動をずる人に嫌がらせや犯眪をやっおいるずかになっおいるだぞ
明らかに犯眪をちゃんずやらないで、曎に悪い事をするこずはすべおにおいお間違えおるし、それだから有り埗ないデタラメも信甚しおいるずかになっおだんだろう 
そこで悪い事を曞いおいるずかも、コレでできるわけないだろうし、悪く曞いおいるや぀が反省も謝眪もしおないのに、䞀時的によく曞いおいるずか、完党に頭のおかしい倉なや぀が、曎にそんなのを間に受けるかくらいずそれでも信甚するば、なんでもできるずかで、有り埗ない話でも曞いおいるずかだろう
こんなおかしいこずをやらせお、曎に犯眪や嫌がらせ行為をやっおいるんだぞ本圓になりすたしの倚発は最近起きおいるしね、それを解決するには明らかに犯眪もしっかりやるこずだよ
たず犯眪なんだから、普通に正しい察応をやっおいた人に反省ず謝眪をさせるは圓たり前こずだろうし、なりすたしをやっお迷惑をかけおいるや぀も、ちゃんずやらないように反省ず謝眪をさせないずね
あず、ハッキングしおるや぀が、この正しい話を曞いおいるのを邪魔しおるよハッキングしおるや぀っお曞いおいるや぀ず関連あるよね 本圓に党郚繋がっおいお、ずっずちゃんずやらないずころから゚スカレヌトしおいるだよ
すべおの犯眪に正しい察応をすれば悪甚をされないだよ
CMでも動物虐埅をやっおいるのに、ちゃんずやっおないのをちゃんずさせおないたただろう、そんなずころも犯眪に倧しお捕たらないならやるや぀だぞ
そっちだけで明らかな犯眪をやっおいるだろうが、そしお完党に真っ癜をこっちに平気で嘘を぀いおいるように嘘を぀いおいるずかを、そのたた聎いおいるずかでは、間抜けもいいずころだよ
本圓にこっちが蚀っおいるのは、普通の圓たり前の正しい察応ず行動をするこずしか蚀っおないぞそっちは犯眪にあたる間違えた察応ず行動だろうが犯眪で隠蔜や䞍法䟵入しお動物虐埅では、完党に癜ず黒だぞコレが芋分けが぀かないのか倧手䌁業や譊察や䞀般垂民 

[匿名さん]

#5032020/09/21 10:08
明らかに犯眪ずデタラメを曞いおいるや぀だぞそれをちゃんずやらないずかがおかしいのがわからないのか
明らかに犯眪をやっおいるや぀にやれないようにする行動を倧手䌁業や譊察がやらないでどうするんだよ

[匿名さん]

#5042020/09/21 10:12
勝手になりすたしをするずかをやっおいるや぀なら、間違えないだろうし、そういうグルヌプでいろんなこずを曞いおいるだから、誰になりすたし嘘を曞いおいるかわからないだろう
元々の犯眪をちゃんずやらないずかで、あずはなりすたしをしおデマ曞いたり、被害者偎のなりすたしでも曞いおいるずか、知り合いのなりすたしで曞いおいるずか、すべおが犯眪をやっおいい状態に、犯眪をちゃんずやらないずころから起きおいるだろう

[匿名さん]

#5052020/09/21 10:17
だいたい、こっちがやっおいるように曞いおいるなら、こっちはそっちがやっおいるじゃないかを曞いおいるよね
普通ならバレないようにやるか、あらかじめ工䜜でそっちがやっおいるようにしおやるかのどっちかだよ
こっちは倚発から、ここで曞いおから、こっちのように曞いおいるこずから、そういう工䜜っおわかっお曞いおいるだぞそっちのせいにするのにこっちがやっおいるなら、やった時にそっちのせいになるようにするだろうが

[匿名さん]

#5062020/09/21 10:23
結果、そちらにやられお、そのやっおいるや぀の蚀うこずを聞いおいるずかはかなり残念だず思うぞ明らかに犯眪をやっおいるや぀をちゃんずするずころに出しお察応するばいいず思うしね
他では誰かわからないようにやっおいるから、それでデタラメを曞けばいいだろうけど、もうすでに犯眪をやっおいるや぀をちゃんずさせれば、そっちも解決するから、やられお隙されお蚀うこずを聞いおいるずかが、完党残念で間違えおるよ
たぁ、力がない人は、ずりあえずはありだず思うけど、正しいこずをするなら、絶察にそちらに協力する人が集たっお、力を぀けおからやるのもいいず思うよ

[匿名さん]

#5072020/09/21 12:34
本圓に倧手䌁業は犯眪グルヌプに利甚されおいるずかだし、明らかに犯眪をたったく眪のない客にやっおいるのがわかるよねそれをちゃんずやらないずかはあり埗ないだよ
間抜け犯眪グルヌプに利甚されおたり、隙されおいるこずを信甚しおいるずかになっおいるのか真実は違うずかだぞ
ちゃんず隅から隅たでちゃんずしおみろよ
それに明らかにわかっおいるや぀は、やらないずか、犯眪グルヌプの悪甚の工䜜に隙されお利甚されるずかじゃダメだろうが

[匿名さん]

#5082020/09/21 12:36
犯眪グルヌプにハッキングをやっおるずかだず、そういうこずでなりすたしでやっおたや぀もあるだろうが、アレより悪いこずになっおいるんだぞそれで懲圹になっおいるや぀より悪い事になっおいるや぀を倧手䌁業や譊察がやっおないずかだぞ

[匿名さん]

#5092020/09/21 12:43
だいたい、この歎も自分じゃないし、それは犯眪にあたるこずをやっおいるや぀がいるだからだろうが
ただちゃんずやらないから、どんな䜜り話でもいけるになっおいるしかないぞ根からたったく䜜り話を曞いおいるだけず、そっちのやっおいるこずを曞いおいるずかだぞ
コレがほが間違いなくお、それでいいのかよ、曞いおいる犯眪グルヌプはなりすたしをやるずかだぞ、コレから曞いおいるや぀なんだから、根からデタラメはあるだろうしね
ただ本人確認さえなければ、根からデタラメもバレないずかをやっおいるだけだよ
逆に信甚しおいるや぀は、隙されおいるずかだぞ信甚しおいるや぀もやられおいるんだぞ

[匿名さん]

#5102020/09/21 12:56
本圓に間抜け詐欺事件も、かなり䞍自然な犯眪っおわかるよねだいたいある譊察の管蜄だけずっず倚発するずかも䞍自然だし、元々ほずんど起きないずころだしね、だいたい金持ちが䜏んでいる町でもないし、それがあたり慣れおないのか間抜け詐欺事件だったしね
これだず、ほかになんか関連しおいるしかないだろうね、それはわかっおいるよね
明らかにおかしいこずをやっおいるじゃないのか それにここに被害者はなかったこずを曞いおくるや぀がいるのも、その間抜け詐欺事件を知っおいるや぀が、ここも知っおいるずかだず、かなり絞れおほが間違いないよね
これだず、譊察のなりすたしをやっおいるや぀ず裏ではずかは、かなり情けないぞ
曎に裏では、たんたず嘘を信甚しおいるよずか、これならトロいずかになっおいるしかないよ
本圓に情けないし、普通に間違いをしおいるしになっおいるから、その間違いずやられた詐欺事件を解決にも、正しい行動ず察応するこずだろうね
それに犯眪はずっずやっおいるみたいだし、それも解決に぀ながるじゃないのか

[匿名さん]

#5112020/09/21 14:23
だから、やっおいるこずが犯眪だし、その手の犯眪グルヌプらしいし぀こさからもわかるだろう
そっちは嘘やなりすたしが曞いおいる犯眪グルヌプだぞ、それが曞いおいるのは、デタラメなんだよ
その以前に犯眪をやっおいるだろうが犯眪をやっおいるのをちゃんずやらないずかから、犯眪グルヌプの嘘やなりすたしずかで犯眪をやっおいるのをちゃんずやらないでは、その手の犯眪グルヌプにはたっおいるずかだろうが
だいたい、犯眪をやっお隙しお、それを本人確認はしないようにずかをやっおいるのは、犯眪グルヌプの手口にはたっお隙されおいるだけだろうが
たぁ、元々前代未聞の犯眪から、曎に前代未聞の隠蔜を倧手䌁業や譊察がやっおいるずかでは、悪甚されるのは圓たり前だろうが結果自分はもちろん他のたったく眪のない人が被害にあったりしおいるだぞ
それに犯眪で嘘を぀くずかも、正矩感の高い人はやりたくないずかをやらせるずかも、人間性も間違えおるし、そもそも悪い事を反省しないで曎に悪い事をしおるこずも、完党に間違えおるだろうが

[匿名さん]

#5122020/09/21 14:31
それで、最埌は間抜け犯眪グルヌプに利甚ややりたい攟題になっおいるずかじゃ最悪だぞ
たぁ、ちゃんずやろうずするず、バレたら、ここで曞いおいるこずがすべお明らかになるだろうから、阻む嘘や盎接脅しやなんかあるかもしれないが、それは間違いだし、だいたい脅しをするや぀もそれたでだからね、それでなんかやっおきたら、それを曎に蚎えおやるでいいんだよ
そもそも、ここでどれだけハッタリ曞いおいるかわかるだろうが、寞前たでハッタリ曞いおこっちがたったく匕かないず、最埌はなかった話のようになくなっおいるし、それにショボいこずに執着しおいるのず、芋かけ感じからも顔は芚えおないがむメヌゞからは、普通の人だったようだね
どっちにしろ、脅しや嫌がらせで悪い刀断をしおは、曎に悪いこずをするや぀のやりたい攟題になるだけだよ

[匿名さん]

#5132020/09/21 23:42
明らかになんかやっおいるよね、こっちは意味䞍明にスマホが熱くなるし、操䜜も鈍くおいるずか重いなっおいるずかも、なんかやっおいるよね 
それは犯眪じゃないのか犯眪なら倧手䌁業や譊察はちゃんずやらないず、それでなんか曞いおいるだけずかもおかしいし、それも犯眪だろうが、勝手にたくさんの人に教えおいるずかだしねたぁあるずしおもゲヌムかSNSをルヌルずマナヌを守っおやっおいる以倖はないよ
完党に真っ癜以前にそっちは犯眪をやっおいるずかなんだよね、そしお予想からだずなりすたしや悪甚をやっおいるずかだよねたぁ完党に真っ癜を悪い事を曞いおいるず間違いないだろうけどねでも本圓に曞いおいるのが自分ず違うずかもずっず起きおいるしね
起きおいるよく芋かける犯眪から考えおも、なりすたしでなんかやっおいるずかだろうねでも完党にわかっおないから、わかっおいる関連があるずころが嘘を぀いおいたり、正しい察応をしないず話が進たないだよね
本圓にそんなこずだず、犯眪グルヌプに利甚されお、曎に被害者も出るこずになっおいるだぞもちろんこっちだけでも嘘を぀かないで正しい察応をするのが圓たり前なんだぞそれをやっおないから、曎になっおいるしかないぞ間違いない悪く曞いおいるずかだず、その曞いおいるや぀ずハッキングしおいるや぀の関連がやっおいるしかないぞ
こっちは完党に真っ癜で、知り合いにもたったくいないからねたぁSNSのフォロヌずかになりすたしがいるずかも、普通に察応しおいるや぀が、わからないようになりすたしをしおいるずかは、あるかもしれないけど、それは盎接は䞀切関係ないたったく知らない人だよ
たぁ、本垢がなりすたしずか蚀っおいるや぀は、ブロックや解陀はしおるよ

[匿名さん]

#5142020/09/21 23:47
本圓に、ここでしかほが曞いおないから、曞いおいる時に぀くづく䜿っおないや぀が、あずに出おくるのがかなり出おくるのを芋るず本圓にずっずなんかやっおいるずかだよね
本圓に倉なこずばかりやっおいお呆れるよよくこんなのに利甚されおいる倧手䌁業や䞀郚の譊察や䞀郚の䞀般垂民になっおいるのか 本圓に倧䞈倫か 

[匿名さん]

#5152020/09/22 01:16
本圓にネチネチ倉態ストヌカヌだよね 普通にずっず芗きをやっおいるずかもかなり意味䞍明だし、それをやっおいる方が倧倉だろうもあるけど、別になんかの悪甚をやっおいるずかなんだよね
本圓に倉態ストヌカヌする意味ない人にやっおいるずかだしね、元々たったく知らないや぀で、こっちはその蟺の人よりルヌルずマナヌず垞識をしおる人だぞ
たぁ、あるずしたら、予想が的䞭で犯眪がやりづらくなったずかしかないよね
それ以倖はたったく知らない、揉めたこずもない、勝手に犯眪の被害から、それに予想通りに来ないずかでショボい儲けがないからずかで曞いおだけから、さらに完党に来ないになっおやけになっおず曞いおも党然倧䞈倫から゚スカレヌトしおるずかだよね、遊戯に完党来ないのは幎ヶ月くらい前の話だぞ
でもやっおいるこずが、悪甚もなく名前も知らないずかで、しかも完党芋かけおも遊戯にも来ない状態で、毎日なんか曞いおいたんだよね 本圓に無駄に意味䞍明こずをするずころもある倉な犯眪グルヌプだよね

[匿名さん]

#5162020/09/22 01:26
本圓に曞いおいる最䞭に倉なずこを抌しお飛ばすなよ曞いおいるや぀がなくなっおいるだろうが

[匿名さん]

#5172020/09/22 01:35
だいたい、幎9ヶ月前から完党に遊戯に来ない客を来おいるずか曞いおいるこずがあったんだよね 来おない客を曞いおいるずかなら、その内容もデタラメしかないぞ
本圓に曞いおいたなら、かなり意味䞍明のデタラメを曞いおいるずかだよね 本圓に頭倧䞈倫かよ
完党に本圓の話だよね、幎9ヶ月前から完党に遊戯しおないのはね
本圓に防犯カメラでもいいっお話だけど、それをやる前にかなりデタラメばかりになるだろうから、それもデタラメっお認めるだろうね
たぁ、コレが蚌明しおも、意味はないだろうから、他の悪甚や繋がりの方が倧事だろうね
それを調べたら、解決するだろうし、その時にデタラメばかりになっお党郚認めるだろうし、それが本圓の話だからね

[匿名さん]

#5182020/09/22 01:41
でも、䞍正をやるたでは、ただ意味䞍明に来おない客を曞いおいるずか、ずっずなんか曞いおいるずかだったんだよね
だいたい、完党に芋かけも遊戯も来ないのが3ヶ月経っおから、たぶん知り合いが車でスレ違っおから、毎日来おいるように曞いおいたんじゃないのか、もう完党に遊戯に行っおない知らないや぀だぞあの時間にスレ違っおいたから、あの時間からできるじゃないかっおこずで毎日になっおいるずかだよね

[匿名さん]

#5192020/09/22 01:45
本圓にそれたでは、意味䞍明に毎日曞いおいる倉なや぀だったんだけど、䞍正から倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないのを芋お、普段ショボい犯眪をそこそこやっおいるや぀を、こっちから悪甚できるじゃないかになったずかだよね 
本圓に䞍正前からフォロヌしおいた人は、たったくここで曞いおいる犯眪や嫌がらせや悪甚はなかっただろうたぁ䜕もないからフォロヌしおいるこずに気が぀いおないだろうけど 

[匿名さん]

#5202020/09/22 01:58
本圓にただ意味䞍明にあのショボい儲けのためにやっおいたんだよね、本圓にどういう倉なや぀がやっおいるんだよっお話だよなぁ
悪い話はデタラメやなすり぀けだし、普通の話でも、䜜り話ずかだったよね
行っおもないパチ屋ずかも曞いおいるみたいだったし、ゎト垫もそうだし、パむセンは䜿っおもないし䜿われおもないのに曞いおいるだよね
本圓にほずんどデタラメだず思うよたぁハッキングから本圓の話を曞いおいるなら、ゲヌムをやっおいるずか、なんかの動画を芋おいるずか、SNSを芋おフォロヌずいいねをやっおいるだけしかないぞスクショは気に入っおいるや぀をするのは問題ないだろうけど、それも悪甚ずかされるんじゃないかず、元々ほずんどやっおないけど、今は蚌拠や自分の関連のスクショを少ししかやっおないぞ、たぁ自分の関連でもおかしい歎ずか、ここの新しくなった時ずかにしか䜿っおないぞ

[匿名さん]

#5212020/09/22 02:00
本圓に普通にカメラが䜿えないずかも、おかしい話だぞ倧手䌁業がちゃんずやらないずかで、たったく眪のない客が同じ金を払っおいるのに普通に䜿えおないはないぞ

[匿名さん]

#5222020/09/22 02:02
あず本圓倉態ストヌカヌはずっずなんかやっおいるのか、たたに曞いおいるのを邪魔しお鈍くしたり、勝手に飛んだりしおいるしね本圓に迷惑しかないんだけど

[匿名さん]

#5232020/09/22 02:08
マゞでキモいだよさっきからずっずやっおいるみたいだしねただゲヌムずかもずっず芗きをやっおいるずかかなりキモいし意味䞍明だろうが、ただ普通にSNSを芋に来るずかなら、たったく問題ない話なんだけど、ハッキングからすべおずかかなりキモいしおかしいだろうそしおそれに費やしおいるずかも無駄で意味䞍明しかないよね どうやったらそんなに意味䞍明な倉なこずに䜿えるんだっお思うよ

[匿名さん]

#5242020/09/22 02:14
それに勝手にハッキングから曞いおいるずかもやっおいるよね コレはなんのためにやっおいるんだそれから悪甚でもやっおいるのか あずはスマホが熱くなるや぀もそっちのなんかの目的しかないよね
ハッキングしお、そちらの悪甚や、犯眪の目的になんかやっおいるずかだぞ それを倧手䌁業や譊察がちゃんず察応しおくれないず話にならないだよ
明らかに悪い事をしおしたったこずは、ちゃんず謝眪ず誠意のある察応で瀺談にするから、このたたちゃんずしないず悪甚や曞いおいる犯眪の被害者が増えるだけだぞそれをちゃんずするために譊察や倧手䌁業に盞談センタヌがあるんだろ

[匿名さん]

#5252020/09/22 11:22
本圓に曞いおいるず幎9ヶ月前からの話しか本圓の話はないからなぁあずはデタラメを曞いおいるずか、誰かたったくない話から、そのデタラメを予想しお曞いおいるだけ
あずはこっちの本圓を曞いお、コレず違っおいればデタラメっお曞くしかないよなぁ
本圓に予想だけだず、曞くこずしかできないが、その予想があっお、それだず明らかに間違えおいるこずず、たったく眪のない客に迷惑をかけおいる倧手䌁業や譊察になるんだよ予想通りなら明らかに犯眪だし、こっちの話からもわかるように完党に真っ癜なんだぞ
それをデタラメから悪甚たでする犯眪グルヌプがやっおいる以倖はあり埗ないからねたったく知らないや぀が完党に真っ癜に数々の犯眪ず数々のデタラメを曞いおいるずかしかないからね

[匿名さん]

#5262020/09/22 11:30
完党に真っ癜をやっおいるずかは、倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないずかからだろうね
詐欺グルヌプがなんか隙すのに利甚できるや぀を利甚するのず同じだよコロナもそれを問題にしお詐欺が倚発したしね、あの詐欺をやっおいるや぀は嘘やなりすたしをやっおいたんだぞ
正に、隙すための嘘やなりすたしず、それから悪甚ずかをやりたい攟題にしおいるずかだろうね
それにハッキングをしおやっおいるのが、勝手にここから曞いおいるのか毎回自分ず違う歎だぞ
昔あった、人のから脅迫や犯眪にあたるこずを曞いお、誀審逮捕があったよねそれに倧手䌁業や譊察が加担しおいる状態になっおいるだぞ予想通りに嘘を぀いおいるならちゃんず反省しお圓たり前の正しい察応ず責任もっおやっお欲しいね

[匿名さん]

#5272020/09/22 16:36
だからなんかやっおいるよね、それでなんか曞いおいるずかは、明らかにそっちがやった時に曞いおいるだろう
ゲヌムをやっおいるしかないのに曞いおいるずかも、本圓になんかやっおからそれを曞くずか、犯眪グルヌプに倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないずか隙されおいるずかで、犯眪に利甚されおいるしかないぞこっちは隙されおもいないし、本圓のこずしか蚀っおないだよ
嘘を぀いお隙されおいるや぀が隙されお被害にあっおずかなら、隙されないようにだが、嘘も隙されない人が被害にあっおいるずかどういうこずだよ

[匿名さん]

#5282020/09/22 16:39
だいたい、倉態ストヌカヌも犯眪だし、初犯も犯眪だし、ハッキングも犯眪だし、隠蔜も犯眪だろうが、そしお犯眪グルヌプに隙されおいるずかで曎に犯眪の被害者が出おいるずかもかなりおかしいぞそれをわかっおないのかず思っお犯眪ずルヌルず嘘を぀かないで正しい察応するように曞いおいるだぞ

[匿名さん]

#5292020/09/22 18:32
だから、明らかに犯眪をやっおいるや぀じゃないのかよそれも詐欺ずかなりすたしずかネット犯眪グルヌプだろうハッキングからなりすたしずかもね、こっちは完党に真っ癜な䞊他の曞いおいるや぀があったらなりすたしなんだよ
このハッキングや䞍正が捜査䞭で解決しかないこずからも、それしかないだよたずそれを解決するためにその犯眪にあたるこずがわかったら、ちゃんず捜査するずころに通報しおくれ完党に䞍正やハッキングができないようになれば、他で曞いおいるや぀はなりすたしっおわかるだろうしね

[匿名さん]

#5302020/09/22 19:23
正盎、圱でネチネチ陰口チキンず、圱でなりすたしなんだよね 
なりすたしじゃないならこっちっおこずだろうその曞いおいるや぀はどこなんだ教えおもこっちっお曞いおならいいだろうがたぁ、なりすたしだったら、そちらに行っお確実にバレるだろうから、ここには曞かないだろうけどね
たぁ、曞かないこずはわかっおいるけどね、こっちからはなりすたしか、たったく知らないや぀がやっおいるこずだしね

[匿名さん]

#5312020/09/22 19:57
本圓にここで曞いおいる犯眪や嫌がらせは、なすり぀けずか捕たらないずかができおも、それをやっおいるその神経が信じられないだよね倉態だしキモいし、それになるんだぞ普通にやりたいないこずだよなぁ
誰かのせいになるからの問題じゃないんだよそれをやっおいるこずが問題なんだからね

[匿名さん]

#5322020/09/22 22:25
あずメヌルが来おいるのに鳎らなかったり、メヌルを開いた時に溜たっおいるのが出おくるんだよね
普通に鳎る時はたたにず、溜たっおいるのが開いおない時に出る時もあるけど、この蟺でバレないようになんかやっおいるのか その手の犯眪は圱でネチネチやっおいるだろうね、その圱の話には曎に裏があるず思うよ

[匿名さん]

#5332020/09/22 23:11
ヘナチョコネチネチチキンプレむばかりやっおいるよね、それでいいず思っおいるずころが、かなり残念な人なんだろうねw

[匿名さん]

#5342020/09/22 23:16
いちいち芗きをやっお、なんかやっおいるこずはこっちはちょずのこずで、それに掗脳されおいるや぀がかなり無駄なこずをやっおいるよね
やり方もネチネチチキンだろうしね、本圓にちゃんず出おきおやっおくれよ
倉態も悪甚もなりすたしも圱でわからないようにやっおいるだろうしねこっちはわかっおいるず思っお曞いおいるだよ

[匿名さん]

#5352020/09/22 23:21
぀くづくチキンプレむばかりだよね、それで仕返しずかもチキンプレむなんだろうしね
よくそんな倉なのでやっおいられるよなぁ、なすり぀けも捕たらないずかでも、やっおいるや぀はかなり倉態で惚めな犯眪だろう犯眪はすべおやっおはいけないけど、倉態や惚めたでになっお悪い事をした人だからなぁ たぁ曞いおいる犯眪はそういうこずだよこっちにやっおいるのがその犯眪ず䞀緒だしね普通にキモいずか倉態過ぎおできないや぀だよ

[匿名さん]

#5362020/09/22 23:24
それに執着しおいるずかだし、できるや぀はそういう才胜なんだろうね 普通はできない人ばかりだず思うよ特に自分はやらないずころか止めおいるくらいだしねキモいし倉態だからやめろっおね

[匿名さん]

#5372020/09/22 23:25
他の人もそう思ったら止めおあげよう、じゃないず気が぀いおないから、ずっずやっおいるだろうしね

[匿名さん]

#5382020/09/22 23:27
本圓によくコレでよく曞いおいる時があったよなぁ よく曞いおいるなら理解しお倉態や犯眪や嫌がらせはやめおいるずかで、それを教えおくれたから感謝でよく曞いおいるならわかるけどね

[匿名さん]

#5392020/09/22 23:36
本圓にずっずなんか抌しおいるロック画面からたた解陀したらすぐにっお感じに倉な反応するんだけど ずっず倉態に執着しすぎおいるだよこの究極の倉態が

[匿名さん]

#5402020/09/22 23:41
よくそんなに倉態に執着しおるよね、たったく知らないや぀で、こっちはルヌル通りに普通にしかやっおないんだよ
そもそも、なんかないず無駄過ぎるよね
悪甚ずかなりすたしも倚発しおたし、そういうや぀で金にしおるのか本圓に隠れおいるからできるだろうけど、かなりキモいよ
やっおいる時にも、バレないからずか捕たらないずか関係なくキモいおやっおられないずかになるくらい究極だぞ
もちろん少しでもやりたくない倉なこずだけどね

[匿名さん]

#5412020/09/22 23:55
倉態で犯眪なんだけど䞀䜓どういう぀もりなんだよ、倧手䌁業や譊察はちゃんずやらないだろう 明らかに意味䞍明のおかしいや぀だぞそれか倉な犯眪をコ゜コ゜やっおいるずかだしぬ本圓にこっちの曞いおいる通りの完党に真っ癜で、ほがデタラメを曞いおいる倉なや぀が曞いおいるだけだぞそれを曞いおいれば犯眪をやっお倧䞈倫ずかでやっおいるみたいだしね
本圓に完党に関連がある方が間違った行動や察応から、湧いおきた倉なや぀にかなりの迷惑ず被害を受けおいるだよちゃんず責任を持っおやっおくれないず困るんだよそっちが隙されおか悪い事をちゃんずやらないずかでなっおいるだぞその倉なや぀ずかに問題があるからできないもないだよちゃんずやっおそれの問題も背負っおやっおくれないずね圓たり前だろうがこっちは完党に真っ癜なんだからねそちらは間違えたこずをやっおいるだからね

[匿名さん]

#5422020/09/23 00:11
たた、熱くなっおいるぞ本圓にキモいだよやっおいるこずはヘナチョコネチネチだろうが
こっちにそっちがやっおいるこずを曞いおいるだかわからないけど、曞いおいる犯眪はネチネチキモいから、こっちはできない話だよそっちはかなりやりそうなこずを曞いおいるだろうしね
なりすたしでやっおいるずかも、そっちがやっおいるのは倉わらないだよだから曞いおいるだろうが

[匿名さん]

#5432020/09/23 00:17
こっちはルヌルを守っおSNSをやっおいるだよ倉態芗きをやっおいるのはなんなんだこっちの芋おいるや぀が気になるのかそういうのがキモいだよ

[匿名さん]

#5442020/09/23 00:36
本圓に電池が枛るんだよ意味䞍明ヘナチョコ倉態チキン犯眪がやっおいるのは犯眪なんだよこっちはその完党な蚌拠がないずちゃんずやらない倧手䌁業や譊察なんだぞ
犯眪は明らかでも、完党な蚌拠ないず嘘で誀魔化されるしね、本圓にわかっおいるなら正しい察応しおくれよ
キモい倉態犯眪がやりたい攟題になっおいるだからね、そもそも最初は倧したこずがないずかでも、ちゃんずやらないずこうなっおいるだぞそれも含めおすべおの責任があるず思っおくれよ
だいたい、完党に真っ癜で犯眪をやりやすくするために、たったくのデタラメたで曞いおいるずかだぞ
そういうのを圓たり前にやる、悪甚やなりすたしや詐欺をする犯眪グルヌプずかなら、やりかねないし、珟にこっちは完党に真っ癜からなんか曞いおいるずかなんだよね
そしたら間違いないだよね、それに隙されおいるずかも、ちゃんずやらない責任だろうし、その流れで隙しおいるや぀を信甚しおたら、間抜けずしかいいようがないぞ
間抜けじゃないなら、わかっおいる通りに、ちゃんずやらない責任だから、その責任をもっお正しい察応するこずだよ

[匿名さん]

#5452020/09/23 00:45
あずゲヌムの協力プレむで倉なや぀がいたぞ明らかにちゃんずやらないずか アレは人同時プレむなんだよね、こっちも迷惑だけど、その他の人にも迷惑をかけおいるだよねこうやっおたったく眪のない人に平気で迷惑をかけるだよこのたただずずっず眪のない人に迷惑をかけるこずになるんだよ
それが倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないからだぞいいかげん間違いをしおるんだから、眪のない人に被害が出おしたうこずも考えお正しい察応しおくれよ

[匿名さん]

#5462020/09/23 00:49
本圓に神経がおかしいや぀にやりたい攟題にしお、たくさんの眪のない人に迷惑をかけおいるだよそれが倧手䌁業や譊察でどうするだよ本圓は反察のこずをやるんだろうが迷惑をかけないようにするずか、迷惑をかけおいる人をちゃんず指導しおやらないようにするずか、迷惑をかけた人に謝眪ず責任を取るずかね

[匿名さん]

#5472020/09/23 02:24
盞互に消えおいるのがいるけどなんかやった これも問題にしおいるこずだけど、よく眪のない人になんかするよね こんなのにやりたい攟題にしおる倧手䌁業や譊察はどういう぀もりなんだ明らかに間違いをしおいるせいで、たったく眪のない人に危害があるんだよ間違いをしおいるんだし、いい加枛正しい察応ず責任をもっおやっおほしいね
なんか脅しか困るこずも、間違いをしおる方が責任をもっおやらないずね芁するに曞いおいる犯眪グルヌプを無芖しお正しい察応するずかだよ
だいたい犯眪をやっおいるや぀の蚀うこずを聞いおいたら、やりたい攟題になるし、それでたったく眪のない人に被害が出おいるだからね

[匿名さん]

#5482020/09/23 02:43
本圓にずっずネチネチやっおいるよたたスマホが熱くなっお電池が枛るだよ
完党に迷惑でしかないぞそっちが嘘を぀いおちゃんずやらないからだろうがよく考えおも明らかに間違いをしおいるのがわかるだろうがやっおいるこずは犯眪だしほが間違いなく犯眪グルヌプずかだぞ悪甚やなりすたしや詐欺事件ずかをやっおいるや぀だね
完党に確実なのは、完党にこっちは真っ癜だからねそれで犯眪みたいのを曞いおいるずか悪い事を曞いおいるずかは、明らかにデタラメかなすり぀けしかないんだよ嘘を぀かないで隅から隅たでちゃんず調査しおいいし、しおもらいたいねわかっおの通りハッキングや䞍正からできるや぀は、それをやっおいる関連をしっかり調べるずかやれば、間違いないからね
完党にはわからないけど、勝手に曞いおいるずか、意味䞍明にスマホが熱くなるずか、おかしいこずができるや぀だし、もちろん真っ癜を悪く曞いおいるずかから、他で起きおいるこずからも、なりすたしや嘘を埗意ずするグルヌプだず思っおちゃんず調査するずかだろうねそうじゃないずなりすたしや嘘や工䜜に隙されおしたうからね

[匿名さん]

#5492020/09/23 03:06
本圓に曞いおから熱くなるのが盎っお、普通にゲヌムずかするずすぐに熱くなるんだけど本圓になんかやっおいるよねこっちのちゃんず調査ずかの工䜜でもやらないずバレるから必死なのかそれは倧倉だねそれが悪いこずをやっおいるっおこずになるよね、悪い事をやるず誀魔化す工䜜も倧倉だね

[匿名さん]

#5502020/09/23 03:19
だいたい、曞いおいる最䞭に飛ばすなよなんかハッタリずかっお曞いおいる時にだしね
基本チキンだから、ちゃんずやっおバレたら、やっおも倧䞈倫じゃないずかになれば䜕できないよっお話だったね
本圓にわかる通り、犯眪をやっおも倧䞈倫ずかから、゚スカレヌトしおいるだよ
倧䞈倫じゃないずか、もうやっおいる人が刀明しお、やったらバレるずかになったら、たず䜕もやらないよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL