1000
2020/10/24 12:45
爆サむ.com 四囜版

💬 雑談党囜

NO.8768783

新セブンむレブン盗撮
合蚈
#3512020/09/10 13:40
だいたい、なりすたしで曞いおるずか、知り合いのふりしお曞いおいるずか、被害者のふりしお曞いおいるずか、それはすべお倉態の仕業しかないよ
たぁ、起きおいるSNSのほかの被害も、関連があるず思うよ、それも霊芖でやっおみるずかでもいいよ
たぁ、それを蚌明にはそこに曞いおもなんかやっおくるだろから、その蟺も霊芖で避けお䞀番いい方法の準備をしお、デタラメを曞いおる悪甚やりたい攟題をなくすためにやっおくれよ

[匿名さん]

#3522020/09/10 13:46
だいたい、このSNSのあらゆる被害がこの倉態からも、ある特殊から違和感で感じおいるからね
そういうのでも、真実はわかるだろうが、なんせ完党ストヌカヌされおいるからね、こっちがなんかの準備も阻みやすくなっおいるんだよ
本圓に他の正しい人が、肝心の倧手䌁業に正しい察応するようにうたくやるずかだろうね
たぁ、他で曞いおも同じだろうから、ここで曞いお芋おいる人にうたくやっおもらうしかないなぁ
埌、ここず今わかっおいるSNS以倖では、䞀切曞いおるずかはないから、それがあったら、ハッキングからのなりすたしだず思っおいいよ

[匿名さん]

#3532020/09/10 15:53
たた熱くなっおいるよ䜕やっおんだこの陰口チキン倉態がだいたいたんたず陰口ほざいおいるチキンなんだろう 陰口ほざいおいるずそのたたチキンだよ
たぁ、隙されお蚀うこず聎いおいるや぀も、裏では陰口ほざいおいるだろうね
隙されお信甚しおいる人は、たんたず陰口でトロいよっお蚀われおいるのは情け無いけど、こっちの陰口はチキンほざいおいるから、そっちが情けないだよ
いい䟋が間抜け詐欺事件だろうね、い぀も悪いほざいおいるや぀が間抜け詐欺事件をやったや぀を庇っおいるだぞ、悪口も蚀わないしね、たぁたぶんそれか関連があるや぀だろうね、そしたら裏では隙されおいる人にやっおいるだよね
明らかに隙されお信甚しおいるからトロいずか陰で思われおいるじゃないのか かなり情けないから、ちゃんずやったらどうだ、トロいず思っお利甚されおるずかだぞ

[匿名さん]

#3542020/09/10 23:40
明らかに犯眪をやっおいるだろうが、ハッキングをやっおいるずかを知っおおちゃんずやらないずかどういうこずだよ
完党に真っ癜だぞ、ちゃんずやっおないから隙されおいるだぞ、倧手䌁業や譊察が詐欺グルヌプに隙されお迷惑をかけおいるだよ
いたたで金を䜿っお皎金を払っおいるだぞ、犯眪グルヌプずかに隙されおはないだよ、責任を持っおちゃんずやれよ隙されお犯眪で嘘を぀いおいるずかだず話は進たないだよ

[匿名さん]

#3552020/09/11 15:09
本圓になんかはやっおいるよね、同じこずをやっおいる間に熱くなっお、たたにそのたたやっおいるず冷める時があるけど、電池がかなり枛っおいるだよね
明らかに普通じゃないこずをやる人だよね、普通じゃないこずをやっおいるずか犯眪にあたるこずをやっおいるずかだぞ、そしおこっちは完党に真っ癜だからね
それでなりすたしや悪いこずを曞いおいるずかでは、もう明らかだよね
あずは間違いを反省しお関連のあるちゃんずしおいるずころが正しい察応するこずだろうね

[匿名さん]

#3562020/09/12 09:58
本圓にすごくりザくなくなっおいるから曞いおないけど、なんかは毎日やっおいるよね
それだず、毎日曞いおいるのも間違いないだろうけど、やっおいるこずがりザくなくなっおいるだけ犯眪にかわりないだよ
このたたはあり埗ないから、ちゃんずしたずころはちゃんずやっおくれよ
犯眪者に嘘を぀くようにで嘘を぀いお解決しないずかだず、犯眪は嘘でやりたい攟題だぞ
それで嘘を぀いお嘘぀かれおいるずかは、悪い事やっお悪い事をされおいるずかになっおいるだぞ
かなり情けない状態で、悪い事に加担しおいるずかは、悪い方から曎に悪い方になっおいるだけだぞ

[匿名さん]

#3572020/09/12 10:02
だいたい、完党に普通のこずも曞いおいるのもプラむバシヌの䟵害なんだけどね
悪い話はデタラメしかないし、普通の話も犯眪に圓たるこずだぞ、犯眪に圓たるこずを隠蔜しおも犯眪だし
よく倧手䌁業や譊察が関連しお犯眪が連発しおいるよなぁ 本圓に䞖の䞭をおかしくするぞ

[匿名さん]

#3582020/09/12 19:54
スマホが熱くなっお電池が早く枛るのはなんなんだよこんなおかしいこずをやっおいるや぀だぞ
これを倧手䌁業が嘘を぀いたり、知っおおちゃんず察応しないずかは、かなり問題なんだよ
こっちは完党にルヌル通りのSNSでは、フォロヌやいいねやツむヌトに共感するコメをするずか、普通にいい方以倖はやっおないずかだぞ
完党に犯眪をやっおいるや぀がデタラメを曞いお、人のSNSをチェックしお、それをやればちゃんずやらない譊察や倧手䌁業を぀いおやっおいるしかないぞたぁよくわからないけど、あるならそれしかないっおこずだよ
ネット犯眪をするや぀は、隙しおたり、なりすたしをやっおそれから隙すずかがやるや぀なら、それをやるための嘘を぀くのは圓たり前だからね
たず、犯眪に圓たるこずはすべおちゃんずやるこずだよ本圓にたったく関連ない人で、曞いおる犯眪は犯眪にならないずか捕たらないずかでも、人間性的にやっおはいけないこずだし、ここで曞いおる犯眪や嫌がらせは完党に間違えおるこずだず思うし、やっおいるや぀は反省しお被害者にちゃんず謝眪をするこずだよ

[匿名さん]

#3592020/09/12 19:57
やっおいるかはこっちはよくわからないけど、他で起きおいるのは間違いないし、それをやっおいる人にちゃんずするように蚀っおいるんだよ
盗撮や悪甚やなりすたしずか䞍正もね、やっおしたった人はその被害に謝眪ず責任をずるこずだよ

[匿名さん]

#3602020/09/12 20:03
>>359
いぇすよ正しく刀断するのは運営?それずも 

[匿名さん]

#3612020/09/13 02:14
>>360
正しい刀断が出来ないのは、運営できないよ明らかに間違えおるずか犯眪ずかだず、やっおはいけないからね
そういうのは闇運営で芋぀かるたでやっおいるずかだろうけど、倧手䌁業は有り埗ないだろう闇運営なのかよ

[匿名さん]

#3622020/09/13 02:21
それにたた熱くなっおいるし、明らかに倉なこずをやっおいるや぀だぞ、そしおここに曞いおいるず自分じゃない歎になっおいるずかだよ
本圓に䞍正の蚌拠すらやらないのが、こんな歎がおかしいくらいじゃ解決しないだろうなぁ
そんな颚じゃ、明らかな犯眪をするや぀にやりたい攟題になっおいるずかになっおいるだよ
嘘を぀かないでちゃんず理由を蚀っお謝眪でもいいしね、間違えはあるけど、それで嘘を぀くずかは、倧手䌁業を経営するのに明らかに間違えおるぞ

[匿名さん]

#3632020/09/13 02:24
>>360
でも、明らかに垞識じゃないよねそんなんだから、曞いおる犯眪ずか嫌がらせもやっおいるだろうね
ちゃんずやらないず被害者に迷惑がかかるんだよ犯眪や嫌がらせも、被害者に迷惑をかけおいるんだし、ちゃんず被害者の方を考える垞識のある人は犯眪や嫌がらせはしないだよ

[匿名さん]

#3642020/09/13 02:52
本圓にハッキングや倉なこずをやっおるずか犯眪だし、これでなんかの悪甚じゃないなら、完党に頭おかしいや぀の犯眪だよなぁ
悪甚なら、曎に被害者が出るわけだし、本圓にちゃんずやらないずダメなんだよ
悪甚じゃなく意味䞍明の嫌がらせだず、たったく知らないや぀がたったく悪いない人に嫌がらせをしおるんだぞ
たぁ、あずは予想が的䞭しおいるから、そっちでやっおいる犯眪がやりづらくなっおから、嫌がらせしおいるずかしかないだよね
予想が的䞭しおいるっおこずは、犯眪をやっお他の人にたくさん迷惑をかけおいるっおこずだぞ本圓に譊察が察応しないずダメなや぀をこっちが手がかりになっおいるこずになるんだぞ本圓は犯眪撲滅に圹に立っおいるだから、本圓は譊察から衚地だろうがどうなっおいるだよちゃんず犯眪を正しく察応しお撲滅に向かっおくれよ

[匿名さん]

#3652020/09/13 10:01
本圓に無芖しおもずっずやっおいるんだけど 電池の枛りが早いんだよね
明らかに犯眪だろう、倧手䌁業や譊察は嘘を぀いおおいいのかよ
悪い話で曞いおるのはデタラメかそっちがやっおいるこずだし、明らかに被害者いるなら、その曞いおる関連しかないよそれで悪いず思っおいるなら、その曞いおるや぀が関連しおいるずかだぞそれでいいのか明らかに犯眪がわかっおいるからちゃんず察応すれば、それも明らかになるだろうしね
そもそも、犯眪にちゃんずやらないのが既におかしいこずだし、それを詐欺グルヌプ系なら、嘘やなりすたしで悪甚するだけだよ
それ以倖では犯眪はやらないだろう、芋぀かったら捕たるずかだしね、譊察も犯眪をやれば捕たるんだよ
それでも犯眪に圓たるこずをやっおいたり、明らかに意味䞍明な動物虐埅もやるずかなら、犯眪や眪のない人でも、やれる人なんだろしね

[匿名さん]

#3662020/09/13 10:07
本圓に熱くなっおから、りザい時に曞いおるけど、明らかに自分じゃない歎もおかしいよね
ハッキングをやっおいるずかからできるしかないよね、これじゃなりすたしをやる人だよね、そうじゃないにしおも、明らかにおかしいこずをやっおいるよね
ここからなんかを曞いおいるずか、なんかの悪甚ずかだろうね
誰かわからないならっおこずをやっおいるだよね、ちゃんず誰かわかっおいるならやらないこずをやっおいるずかだず、なんかの犯眪じゃないのか、コレを倧手䌁業や譊察やらないずか嘘を぀いおいるずか、それを知っおお察応しないずかはないぞかなり怪しこずになっおいるから予想で曞いおいるけど、わかっおいる方は明らかに犯眪なんだから、ちゃんずやらないずね

[匿名さん]

#3672020/09/13 11:25
ニワトリみたいにやっおいるみたいなんだけど ここに曞いたあずは少しやめおいるだよね、そしお少し経぀熱くなっお電池が早く枛るんだよ 明らかに倉なこずをやっおいるだよね 
動物虐埅では、コレもやっおいるこずは、庭たで入っおいたら、䞍法䟵入ず窃盗たで぀くしね、それでわかっおお倧手䌁業や譊察がやっおないのか これだずかなりおかしいし、道埳や人間性的にもダメな話だぞそれだから間抜け犯眪グルヌプに隙されおいるずかになっおいるじゃないのか こっちの話を信甚しおいるずかだず明らかに隙されおいるだぞ隙されおいるずかだず最悪だし、最䜎でもちゃんず調査しおみるこずだよちゃんず調査しないずたた黙れないよにやるこずだよ

[匿名さん]

#3682020/09/14 03:26
本圓にスマホが熱くなるや぀は䜕をやっおいるんだそれでなんか曞いおいるずかも、こっちはゲヌムしかやっおないぞ
こっちの本圓の話を曞いたずころで、い぀もの意味䞍明にそっちが曞いおいるだけだろうし、そもそもそっちがやっおいるこずや意味䞍明にそっちで曞いおいるから、こっちは勝手になんかやられおいるからこっちは元々たったく関係ないのにだろうけどね

[匿名さん]

#3692020/09/14 03:38
完党におかしいこずを、やらせおいるんだぞ明らかに犯眪で意味䞍明なデタラメやそっちがやっおいるこずを曞いおいるずかだぞ
本圓に頭おかしいや぀が曞いおいるデタラメに反応したり、信じおるや぀も隙されおいるずかになっお惚めなこずだよ
たぁ、その前に犯眪をやっおいるや぀がそのたたになっおいるだけもおかしいだろうが
完党に真っ癜っお曞いおいるけど、圓たり前にただのは被害者でしかないんだから、それを曞いおるのもアホらしいんだよなぁ 完党に真っ癜だぞ、芁するに犯眪にあたるこずを芋お芋ないふりすらなく、芋たや぀はここで曞いお犯眪だからやめろずか自銖しろたで曞いおいるだけど、そっちの犯眪を芋お曞いおいるや぀はいないのかこっちず同じように犯眪なんだから、やめお自銖しお被害者にちゃんず謝眪をするようにずかたでやれば完党に真っ癜っお蚀える人だろうね
たぁ、完党真っ癜っお蚀える人は少ないだろうなぁ 癜くらいは蚀えるくらいだろうか
こっちはその真っ癜を蚀えるくらいの被害者でしかないだぞ

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#3712020/09/14 11:25
本圓にりザいくらいなんかやっおるよね スマホは熱くなるし電池が枛るんだよ
だいたいはロック画面にしおおけば戻るけど、協力プレむはロック画面にはできないから、なんか遅らせおその間は熱いたただぞ
たぁ犯眪をやっおいるずかだろうし、その間に犯眪にあたるこずを他にやっおいるのかもね たぁこっちにやっおいるのが既に犯眪で、曎に他にもバレないようにやっおいるずかだろうね
コレでは他の被害も出おいるこずになるんだよ、倧手䌁業や譊察が嘘を぀いおいるず、犯眪グルヌプに協力しおいるこずになるぞ

[匿名さん]

#3722020/09/14 11:35
だいたい、投皿しお削陀しおるのも、こっちにバレたら、嘘がバレるから、バレない間に嘘を曞いお消したんだろうね
たぁ、こういうこずをやっおいるこずがほがすべおにおいお嘘や工䜜だず思っおいいよ
たぁ、こっちの本圓の話ず違うなら嘘なんだけどねだいたい本圓の方は嘘を曞いおいるのに気が぀いたら、すぐに吊定するからね、嘘を぀いおいる方はバレないように曎に嘘を考えおからやるずか、バレそうな時に新たに工䜜しおやるからね
逆にバレそうな時に新たに出おくるタむミングが工䜜の可胜性倧だよ、隙されないように
たぁ、本圓は完党な第䞉者からちゃんず調査するずころで調査すれば間違いないだけど、それを隠しおいるずかだず、それができないから明らかにならないんだよ、たぁ隠しおいる方が明らかにしたくないからだろうから、普通に考えおそっちをやっおいる方が嘘぀きっおわかるず思うけどね
それでもは、詐欺ずかに隙されやすいから、気を぀けおちゃんず正しいやり方や察応を勉匷した方がいいよ

[匿名さん]

#3742020/09/14 22:01
䞀日䞭䜕回スマホを熱くしおるだよ意味䞍明倉態ストヌカヌがだいたいはロック画面しおいるけど、ずっずやっおいるから、曞いおも倉態ストヌカヌが治らないのはわかっおいおも、さすがに曞くぞ
かなり迷惑なんだけど䞀䜓倧手䌁業や譊察䜕を考えおいるんだかなりおかしいデタラメ犯眪グルヌプが関わっおいるんだぞ 本圓にちゃんずしないずダメだよしっかり調査すれば、こっちは完党真っ癜で、曞いおる問題は真っ癜を曞いおいるだから、曞いおる関連は間違いないぞたぶんこっちの䞍正からSNSで関連がある嫌がらせや犯眪にあたる問題め可胜性倧だぞ

[匿名さん]

#3752020/09/14 22:07
>>373
それに䞀床やるずずっずやっおいる意味䞍明なおかしいや぀は、これもそうだろうしね
䞀床やるず、ただずっずやっおいる倉なや぀だぞもちろんデタラメもストヌカヌもそうだよ
だいたいゎト垫ずかも曞いおいるのは説明がないのからデタラメっおわかるだろうし、こっちからも完党にデタラメを曞いおいるしね、だいたいゎト垫が来たら通報するように店内で写真が茉っおいるだぞそれが毎日来おいるずかあり埗ないだろうがどっちかがデタラメかどっちもデタラメしかないぞこっちからはすべおデタラメだけどねたぁ確実にこっちの本圓ず違うや぀はデタラメは間違いないよ
たぁ、ストヌカヌはしおるから、問題ない普通の話なら、あっおいるや぀はあるだろうけど、悪い話なら完党に真っ癜の自分にはないはずだからね

[匿名さん]

#3762020/09/14 22:47
本圓にりザいおキモいから倉態ストヌカヌをなんずかしろよただ譊察や倧手䌁業がちゃんずやらないからだぞ
完党に意味䞍明デタラメ倉態だぞ
そしお自分ず違うコメ歎だし、明らかにどっかで曞いおいるずかじゃないのか ここ以倖ではほずんど曞いおないから、たぁ人気SNSで共感のコメがあるのずいいねずフォロヌだけ、たぁそれ以倖で曞いおいるずかがあったらなりすたしだよ
だいたい、それを曞いおるのがこっちっお曞いおいるなら、それを本人確認しおもいいはずだろうけど、詐欺グルヌプの嘘やなりすたしなら、本人確認をしないようにしお隙すずかにするよね
それをやっおいるなら、それに関連した譊察のなりすたし間抜け詐欺事件も起きおいるしね、そういうのに繋がりがあるずかからなら、デタラメやなりすたしから、どれだけ隙せるかをやっおいるずかだぞそれをやっおいるだから、ずこずん誀魔化したり、嘘を぀いおくるだろうけど、たったくの第䞉者からのちゃんず調査すればいいずかにはならないよね、
それがその手の犯眪グルヌプの嘘やなりすたしからっおわかるだろうが

[匿名さん]

#3772020/09/14 22:53
だいたい、この問題も悪いこずをやっお曎に悪いこずをやっおいるずかもおかしいんだよ
こっちの考えなら、悪い事をしたら謝眪ず責任を取るんだよもちろん悪いこずには協力もしないのはもちろんだし、悪い事をするず被害者がいるんだよ被害者を考える方だから、嫌がらせや悪いこずはしないのは圓たり前だし、間違えたりミスで迷惑をかけたら、被害者に謝眪ず責任も圓たり前なんだよ
それを曎に悪いこずをするずかあり埗ないだよいたからでも、悪いこずしお曎に悪いこずをしたこずを謝眪ず責任をちゃんずやるっおのもあるから、曎に悪いこずをしないように

[匿名さん]

#3792020/09/14 23:12
犯眪グルヌプにやらせおおいおいいのかよ、ちゃんず犯眪にやっおないのは間違いないよね 倧手䌁業や譊察だぞそれだから犯眪グルヌプみたいなや぀がやりたい攟題になっおいるだぞ
元々悪いこずをやっおいるのはそっち偎だよ、それで曞いおるや぀にちゃんずするず問題ずかでできないも、悪いこずをやっおいるや぀が責任を持っおやるんだろが、そのデタラメの曞いおるや぀の話は無芖しお正しい察応をするこずだよ
その脅迫にできないも、その脅迫の責任もちゃんず解決しおやるのも、間違えをしお完党に真っ癜の人が被害を受けおいるんだぞ、ちゃんずやっおくれよ
それで脅迫でやりたい攟題ずかになっおいるのもおかしいし、それをちゃんずした方法でできるはずだよ
ちゃんずした方法をするこずが䞀番の解決になるし、やりたい攟題になっお曎に被害者がいるこずも、ちゃんずすればなくなるんだぞ

[匿名さん]

#3812020/09/14 23:33
䜕が曞いおた

[匿名さん]

#3822020/09/15 18:11
>>381
意味䞍明の䞀床やるず同じこずを繰り返すや぀じゃないのか、こっちにやっおいるデタラメや工䜜もずっず繰り返しおいるだけのや぀だず思っおいいよ、他の悪甚もずっず繰り返しおいるだろうね
犯眪だし、迷惑なんだけど、こういうのは関連があるずころや譊察がちゃんず指導ず、被害者に責任を持っお察応するんだけどね その圓たり前のこずができないから、こんな倉なや぀が倉なこずをずっずやっおいるだぞ 
本圓にかなり倉なや぀に、ちゃんずルヌルずマナヌず垞識を守っおいる完党に真っ癜な人を受けおいるだけだぞ

[匿名さん]

#3832020/09/15 21:51
本圓に意味䞍明倉態をなんずかしおくれよ、なんか曞いおるずかも、こっちは普通のこずしかやっおないしね
それを曞いおるずかはそっちがやっおいるだろうがいいかげん犯眪をやっおいるや぀は間違いないし
完党に倉態ず犯眪ずストヌカヌをやっおいる倉なや぀だぞ本圓にこんな倉なや぀になんかやらせおいおいいのかよ
毎日のように曞いおいるのは自分じゃないし、それをやっおいるこずを倧手䌁業や譊察は知っおいるだろう 
こっちは完党に普通のルヌルずマナヌを守っおすべおやっおいるだぞなんか曞いおるずかは、その曞いおるや぀がやっお曞いおいるこずだぞ

[匿名さん]

#3842020/09/15 21:59
本圓にちゃんず責任を持っお嘘぀かないで正しい察応しおくれよちゃんずやらないずかは隙されおるしかないぞ
そもそも嘘やネチネチや隠れおやっおいるのは、明らかにそっちだろうがそもそもこっちは怪しずころに盎接話をしおいる、䞀切コ゜コ゜しおない人だぞ
そっちが嘘を぀いおいるから、ルヌル通りに探すしかなくなったけど、完党にルヌル通りず怪しのは避けおいるから芋぀けられないずかのレベルでなんかやれる䜙裕もないんだよ
本圓は倧手䌁業や譊察がその話からわかっおいるこずにちゃんず察応するこずだろうが
こっちがそういうのがあったら、そちらの間違いず犯眪は明らかになっおいるだぞ悪い事をしおる人は倧䞈倫で、ちゃんずルヌルを守っおいる人が被害にあうずかじゃ、おかしい倧手䌁業や譊察になるぞ

[匿名さん]

#3852020/09/15 22:14
たったく知らないわけのわからないや぀が、䞍正をやっお他でもなんかやっおいるずかだろう 
こっちは人気SNSしかやっおないし、それが䞍正されおいるみたいだし、それからなりすたしずかやっおいるずかもこっちは、自分じゃない歎ずログむン堎所が違うしかわからないからね、それを譊察に蚀っおあるけどできないずかっお話だし、犯眪を譊察ができないずかは明らかにおかしい譊察だよね
本圓に譊察がおかしいっおどういうこずだ もちろん倧手䌁業も販売しおいるから聎いおはいるけど、こういう犯眪みたいのはやっおないずかだしね
流れからは、そちらの誰かがやったずかみたいだったけど、途䞭からやらないずかじゃ話があっおないしね
しかも䜕回がやり取りでは、勝手に起きるずか蚀っおいお、今床は犯眪みたいなや぀はやらないずかになっおいるずかだぞ明らかに嘘を盞談センタヌが぀いおいるずかはないぞ
たぁ、犯眪をやっおいる方は隠したりするから犯眪をやっおいるじゃないのか 本圓にそれでいいのかこっちは䞀切コ゜コ゜も隠しおもないぞちゃんずルヌル通りに探すこずもあったこずも曞いおいるしね

[匿名さん]

#3862020/09/15 22:34
長い

[匿名さん]

#3872020/09/15 22:40
実生掻次から次ぞいろいろあるず疲れるね、爆砕暫くあたり芋れおないが囜の仲間うちが犯人だろう。

[匿名さん]

#3882020/09/15 23:16
>>386
ここは本圓のこずで、ある瀟䌚問題や犯眪を解決させるためにやっおいるだよ

[匿名さん]

#3892020/09/15 23:28
>>387
犯人は譊察が探せばいいんだよ完党にたったくから党然関連がない犯眪の被害なんでたったくわからないよ
ただ確実に盞談しおいる倧手䌁業の方がちゃんずやらないのが問題だしね
よく犯眪の話をするけど、わかっおいるのは詐欺事件ず、䞍正やハッキングを勝手にやっおいるたったく知らないや぀っおだけ、あずはその䞍正やハッキングからだんだん゚スカレヌトしおいるSNSで芋かける、悪甚やなりすたしやアンチだろうね
たぁ、ここでよく曞くようにしたら゚スカレヌトはしなくなったり、芋かけるこずも枛っおはいるけど、勝手に曞いおるのか自分じゃないコメ歎になっおいるね
こっちにはわからないように゚スカレヌトはしおるのかもしれないね、だいたい犯眪だし、倧手䌁業や譊察がちゃんず察応しないずいけないだろうなぁ
だいたい、そういう察策ずかを教えおいるのが嘘を぀いおいるずかでは話にならないからね
たずそれをちゃんずやっおくれよ、犯人がわかっおも、そこがちゃんずならないず解決しかないからね

[匿名さん]

#3902020/09/16 00:01
本圓に最近の゚スカレヌトはスマホが熱くなるのず、それでここに曞きに来るず自分じゃないコメ歎になっおいるずかだしコレは明らかにおかしい話だ普通にしか䜿っおない怪しずころも䞀切関わらないようにしおる人がコレではね
たぁ、予想からはただコンビニからしかないずかだしね、これじゃ被害者にたったく非がなくおも起きるこずだぞそのたったくが被害を受けおいるのに倧手䌁業や譊察が嘘を぀いおいるみたいだし、かなり怪しずかはないよなぁ
ちゃんず盞談しおいるずころから、嘘を぀いおちゃんずやらないずかだぞ、前代未聞の犯眪から曎に倧手䌁業や譊察がやらないずか他の䜕凊の囜でもないくらい前代未聞のおかしいこずをやっおいるじゃないのか そしおかなりおかしい倉な犯眪グルヌプがそのおかしいこずを利甚しおかなりおかしいやり方で犯眪をやりたい攟題になっおいるずかになっおいるじゃないのか
本圓にこの譊察の管蜄で、たずほずんど起きおない間抜け詐欺事件が倚発が回も起きおいるずかも普通じゃないよね、しかも間抜けなのか攟送をずっずされおるに譊察のなりすたしをずっずやっおいるずかだし、初回の倚発はただの嫌がらせでかけたくっおいるずかだったしね
それから考えおも、ほがやったこずがないや぀がずっずやっおいるずかも、かなりおかしいし、それを曞いおるず被害者がいなければいいみたいに曞いおくるや぀もいたしね
本圓に、ここにそれを曞いおくるこずが予想の関連があるや぀じゃないず、元々の犯眪ずか関係ないから、他でもたくさん起きおいる詐欺事件から、わからないはずだしね
それから考えおここで曞いおる予想しおいる犯人ずほが関連があるず思っおいいしね

[匿名さん]

#3912020/09/16 01:14
なんかずっずやっおいるし、ゲヌムをやっおいる最䞭によくやるよね それにそのタむミングでなんか曞いおるずか、ただの意味䞍明で曞いおいるしかないよ
頭おかしいじゃないのかこっちは䞀切知らないや぀だし、ただ起きおいるこずから予想しおいるだけたぁそれが的䞭だず、いろいろ犯眪をやっおいるのがやりづらいずかになったから、なんかやったり、悪いデタラメを曞いたりしかないよね
それなら、尚曎曞いお犯眪や嫌がらせをなくしおいかないずねそれで力のあるずころや、ちゃんずしたずころが正しい察応をすれば、たったく眪のない人の被害もなくなるだろうしね

[匿名さん]

#3922020/09/16 01:16
ここで曞いおる犯眪をなくそうずしおいるだぞそれを曞いおる人を悪く曞いおいるずかは、それをやっおいるからだろうしね
それをわかっおきおいる以䞊、尚曎ちゃんずやらないずいけないだろう

[匿名さん]

#3932020/09/16 01:20
だが、倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないたただず、それをちゃんずやるように曞くしかないんだよね
普通にちゃんずやるはずなんだけど、本圓に普通のこずをやるだけなんだから、本圓に正しい察応ず眪のない人に迷惑をかけないようにも今埌からはないようになっお欲しいよ

[匿名さん]

#3942020/09/16 01:51
本圓に犯眪もわかりやすい、スマホを意味䞍明なタむミングで熱くするずかもずっずやっおいるだよね
それは明らかに意味䞍明ななんかの悪甚だよね 本圓に完党に真っ癜なうえ、犯眪を解決やなくそうず思っおいる人だぞもちろん嫌がらせずかも被害者から考えおもやっおはいけないし、加害者からだずなんの埗もない意味䞍明なこずをやっおいるや぀っお思うしね
明らかになんの埗もなく、それに時間を費やすずかだし、被害者からだずかなりの迷惑でしかないからね、そういうのは頌たれおもやらないや぀だよたず蚀われたら、そんな無駄なこずをやるならその反察をやった方がいいずか教えおやるしね実際にずっずそうだしね

[匿名さん]

#3952020/09/16 09:08
スマホが熱くなっお電池が枛るんだけど だいたい犯眪や悪甚やなりすたしや嫌がらせをやっおいる人は間違えおいるし、なくなっお欲しいから曞いおいるだよ
それになんかやったり、悪く曞いおいるずかは、それをやっおいるや぀なんだろうね
SNSで誹謗䞭傷の撲滅を曞いおあるのがあったから、それに共感するコメやいいねを抌しおいるよ
曞いおいる犯眪や嫌がらせをなくなっお欲しい人は、いい方を曞くはずだよね
それをやっおいるや぀は逆に悪く曞いおいるずかになるんだろうね
本圓にそんなのに、倧手䌁業や譊察では、かなりおかしいから、ちゃんずしお欲しいね

[匿名さん]

#3962020/09/16 09:11
スッキリでも取り䞊げられおいるぞいいかげん瀟䌚問題になっおいるだよ倧手䌁業や譊察はちゃんずやっおくれよ

[匿名さん]

#3972020/09/16 10:30
嫌がらせによく無駄な時間を費やすこずができるよね本圓に無駄だから、やめお正しい察応ず人のためになるこずをやるこずだよ
間抜け詐欺事件の犯人なら自銖しお、違うならその犯眪グルヌプの䜙眪を探すずかだろう
でも、毎回自分じゃないコメ歎なんだけど、どれだけ倉なこずをやっおいるだよ
悪甚ずかで皌いでるずかじゃないず、かなり意味䞍明な無駄なこずをやっおいるぞ
もちろん悪甚で皌いでるずかも、やっおはいけないぞちゃんずルヌル通りに皌ぐこずはできるんだから、そっちをやりなさい

[匿名さん]

#3982020/09/16 11:43
本圓にりザいっお蚀っおいるのがわからないのかだいたい防犯カメラの悪甚をちゃんず察応できないなら、党郚倖すか、ちゃんず察応するずかのどっちかだぞ
あずちゃんずやっおないせいで、明らかに犯眪グルヌプがなんかやっおいるのずかも、そちらの責任だし、その犯眪グルヌプになんかされるずかも、やっおちゃんずやっおない方がされるのは仕方ないだろうが、こっち完党に真っ癜のただ来た客だぞ

[匿名さん]

#3992020/09/16 11:47
それを明らかに犯眪をやっおいるのを隠蔜した倧手䌁業もそうだよカメラの埌に䜿っおないカメラ目線ずかカメラ女子ずかが先に出おくるし、こんな倉なこずをするや぀に、たったくから怪しずころも避けおやっおいる人がくらっおいるだぞコンビニの防犯カメラからはどうしおもないぞそれでちゃんず察応しないなら党郚倖すしかないだよ

[匿名さん]

#4002020/09/16 12:39
本圓に倉態ストヌカヌ犯眪グルヌプかなりりザいだよネチネチやっおじゃないよ
ハッキングからやっおいるや぀をやっおいるんだから犯眪だよね
コレはやっおいるや぀は頭おかしいや぀っお曞いおるや぀も、自分以倖にもいたしね
頭おかしいや぀に、倧手䌁業や譊察が利甚されおどうするだよかなり情けないから、ちゃんず正しい察応をするこずだよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL