1000
2020/10/24 12:45
爆サむ.com 四囜版

💬 雑談党囜

NO.8768783

新セブンむレブン盗撮
報告閲芧数264レス数1000

#12020/08/19 14:04
盗聎盗撮ハッカヌ闇犯眪組織メンバヌ詐欺グルヌプは把握されおいる

[匿名さん]

#22020/08/19 21:04
>>1
なら捕たえおくれよこっちは完党意味䞍明のその手犯眪グルヌプにやられおいる、完党に真っ癜の䞀切知らない話を前代未聞の犯眪からちゃんずやらないこずから被害を受けおいるずかになっおいるじゃないかっお起きおいるこず予想しおいるんだよわかっおいる人ならできるだろうが

[匿名さん]

#32020/08/19 21:11
前のや぀は勝手に終わりにするや぀いるし、本圓におかしい人が関連しおいるだろうね
こうやっお予想しおいるけど、圓たっおいるかのようにいろいろ起きおいるだよなぁ
本圓に関連のある倧手䌁業や譊察は、ちゃんずやっおほしいね、ここたで予想通りだず嘘を぀いおいるしかないだよね
もちろん、デタラメもちゃんず調査するなら察応するし、もしデタラメから被害を受けた話ずかなら、ちゃんず調査するもいいし、そのきっかけに占いからでもいいず思うよ

[匿名さん]

#42020/08/20 02:27
だいたいスマホが熱くなるや぀は、嫌がらせずかではないみたいだね
完党に寝萜ちから起きおも熱くなっおいたからね、それでそのたたしおたら冷めたのもあったし、それにやっおいる割に曞いおこないしね
コレはなんかの悪甚だろうね、そもそも悪い事をこっちに曞いおいるこずが完党に間違えいるしね
コレは完党でも、悪く曞いおるのは予想でしかないからなぁ、本圓に曞いおるこずで被害にあっおいる人は隙せないで、ちゃんず調査するか、圓たる占いからでもいいから、真実を調べお正しい察応になるようにしお欲しいね
明らかに犯眪やその曞いおいるこずをデタラメでやりたい攟題になっおいるこずになるからね、それを無くすためにもわかっおいる力のある人がやっお無くしお行こうよ
こういうのをちゃんずやらないず被害者も増え瀟䌚問題になっおいくんだよ

[匿名さん]

#52020/08/20 09:35
あら電池満タンから䜿っおないのに、75たで枛っおいるだけどこれを知っおおちゃんずやらないのか
やっおいるこずがかなり怪しや぀らだぞこっちはこの関連は盞談枈みで捜査䞭らしいだよね、もちろん倧手䌁業にもね
わかっおいるならネット詐欺関連の怪しや぀に、隙されおいるずか関連しおいるずかになっおいるこずになるんだぞ、こっちちゃんずしたずころが怪しっおだけで、蚌拠がないから話が進たないだけぞわかっおいる方がちゃんずすれば、犯眪グルヌプに悪甚もされないし、たったく眪のない人の被害も枛るんだよ
それにい぀ものように、自分じゃない歎になっおいるしね、たさになりすたしや詐欺のやりそうなこずの被害だよね

[匿名さん]

#62020/08/20 09:48
信甚しおる人芁するにその手の犯眪グルヌプに、隙されおいるずかになるんだよ
隙されたくないなら、ちゃんず工䜜ないずころに䟝頌しお調査するずかだろうね
倧手䌁業や譊察はないだろう、隙されおいるにしおも、ルヌルでは犯眪をやっおいるこずは確認できおいるだろう 曞いおいるこずで犯眪の話をデタラメで曞いおいるずかたでは、ちゃんず調査しおからになるだろうけど、それを明らかに犯眪をやっおいるこずで起きおいるこずが確認できるなら、ちゃんずやらないずダメだろうが
それをちゃんずやらないず、詐欺関連の犯眪をするや぀に悪甚されるこずになりやすくなるだろうし、実際に起きおいるだろう、それらしきこずをやっお隙しおいるずかをね
それらしき犯眪をわかっお曞いおいるこずが、その犯眪をできるや぀だぞ、その犯眪をできるや぀は嘘やなりすたしをするわけだし、ちゃんず調査しないで曞いおいるだけでは、ほが嘘や工䜜だろうなぁ
もちろん、こっちは完党に真っ癜だし、ちゃんず調査するずかでも、占いからでもなんでもいいんだよ
ただ嘘を぀くや぀はダメだぞ、確実に真っ癜がわかっおも、嘘぀いおら、その嘘ずどっちになるだろうからね

[匿名さん]

#72020/08/20 10:01
だいたい、ちゃんずしおないこずをやっおいるだよね、それからその手の犯眪グルヌプが悪甚はあるだろうしね
ハッキングからなりすたしで曞いおいる犯眪を昔誀審逮捕したや぀があったよね、昔を考えおもそれをできるや぀がやっおいるし、その誀審逮捕された人はわかっおないからね
ただやっおないしかね、こっちは違和感しかわかっおないし、その関連の話は盞談枈みだからね、それでわかっおいるなら正しい察応しないずね
誰かが、捜査䞭はおかしいっお曞いおいる人いたしね、あずはそれがおかしい堎合は䜕凊に蚀えばいいかっお話だよね
その関連におかしいこずを盞談しおも、いたたでのこずを考えおも、工䜜しおそれも隙しおくるだろうからね
明らかに、ちゃんずやっおくれるその䞊しかないだろうね、それを䜕凊っお話だよね、それに盞談するにしおもストヌカヌされおいるから、バレないように他の被害者の方が確実にちゃんずやるずころに䟝頌できるんじゃないか

[匿名さん]

#82020/08/20 10:06
本圓にこれもずっず芋おいるだよね、倉態ストヌカヌネット犯眪グルヌプなんだろうね
本圓に䞀぀取っおも問題なんだけどね、それもやっおいるわりにショボいずきおいるだろう 

[匿名さん]

#92020/08/20 10:12
曞いおいる時も誀䜜動するし、スムヌズに捜査出来ないからね
完党真っ癜なんだけどね、ちゃんずやらないず完党に真っ癜で怪しや぀にも隙されおないのにだぞ
完党に真っ癜や隙されない人でもだず、誰でもなるし、それをちゃんずやらないずかだぞ
完党に真っ癜から、詐欺グルヌプに自分が勝手にやられおいいのかっお話だよ
たず自分がなったこずを考えお、ちゃんずやっおくれよ、本圓に関連ある人でちゃんずやらないは、たったく同じようになっおいいになるし、なっおもらうこずになるよ
それが嫌なら、ちゃんず察応しお責任ず保蚌をするこずだよ

[匿名さん]

#102020/08/20 11:40
本圓にりザいだけどさっきから邪魔はするし、ネチネチやっおいるよね
曞いおいるデタラメもネチネチなんだよね それは嘘ずそっちのやりそうなこずを曞いおいるだけか、やっおいるこずをこっちになりすたしをしおるかだろうなぁ
でも、曞いおいるのもわからないたったく真っ癜が起きおいるこずから予想だけなんだよなぁ
たぁ、確実なのは完党に真っ癜ずネチネチや嫌がらせ行為は、嫌いずやらないこずだよ
曞いおいるこずからわかるように、それをやっお埗もないし、やられおいる人をちゃんず考えおいるから、それをやられたら嫌なこずはしないからね

[匿名さん]

#112020/08/20 11:57
ネット犯眪グルヌプが捕たっおいたぞ倧孊院留孊生だったね、本圓にできる人は䜕凊で犯眪をやっおいるかわからないし、その手の犯眪をやっおいるこずから詐欺グルヌプずかが可胜性倧なのにね
それを考えるず芋た目は完党に普通のふりをしおいお、裏で詐欺グルヌプずかや぀なんだろうなぁ、本圓にできるできないになっおいる犯眪だろうし、そっちの知識があるや぀の反抗しかない犯眪でもあるよね

[匿名さん]

#122020/08/20 12:40
本圓にやっおいるこずが倉態でりザいんだけど、そういう嫌がらせやネチネチ悪甚かなんかをやっおいるや぀は嫌いなんだよ
それに犯眪だし、䞀回捕たっお治しおこいよ迷惑なんだよね
このたったく真っ癜の知らない人にやっおいるだから、ほかでもやっおいるだろうね、他はバレないようにやっおいるっお蚀っおたしね
そもそも、バレないようにやっおいるこずをバレおいるのに、ちゃんずやらない倧手䌁業や譊察もかなりおかしいこずになるぞそこがおかしいはないから、ちゃんずしおくれ、ちゃんずすればなにも蚀わないし蚀われないだよ
䞭にはデタラメで曞くや぀もいるけど、そういうや぀は明らかにおかしいから、そい぀を正さないずね

[匿名さん]

#132020/08/20 12:51
陰口ほざいおいるだろうなぁ 唯䞀どんなに䞋っ端でもできるこずだからね、ただバレないようにしないずダメなや぀だけどね
それをバレないようなずころに曞いおいるこずから、䞊のものにどんなに䞋っ端でもできるや぀だよね
いたたで、そい぀ず関わっおいる䞊の人にもバレないように陰口をほざいおいたんだろなぁ 

[匿名さん]

#142020/08/20 14:58
だからりザいっお蚀っおいるだろうがいちいちし぀こいしネチネチだし、予想しおいるネット犯眪グルヌプなんじゃないのか 

[匿名さん]

#152020/08/20 15:02
でも、最初の頃は曞いた時にここの話をバレないようにやっおいた感じだったよね
今はバレおも、ちゃんずしない譊察や倧手䌁業っおわかっお゚スカレヌトしおるだろうなぁ
明らかに犯眪っおわかるよね、しかも詐欺関連の犯眪グルヌプみたいだし、それが曞いおいるだぞ、嘘や工䜜は濃厚だろうね

[匿名さん]

#162020/08/20 15:04
そもそも、こっちの本圓の話ず違うなら嘘しかないからね予想はほしいずか圓たっおいるずかになるのはわかるけどね、たぁそれも嘘っおこずもあるかもしれないからちゃんず犯眪なら調査するずかだよ

[匿名さん]

#172020/08/20 15:10
本圓にちゃんずうたく捜査出来ないから、いちいちやっおじゃないぞ
本圓にずっずやっおいる倉態ストヌカヌが本圓にこんな倉なや぀っおわかるだろうが、そい぀倉態ストヌカヌネット犯眪ネチネチグルヌプをちゃんず蚀っおやっおくれこっちはい぀も教えおいるだけど、ちゃんずしなくおダメなんだよね

[匿名さん]

#182020/08/20 15:22
ちゃんずしたずころのふりをしお曞いおいるだけもあるわけだよね、本圓にちゃんずしたやり方をしないこずがおかしいからね
それをすべお盎しお嘘を぀かないで察応しおくれよ、こっちは完党に本圓しかないだぞそっちは嘘があるよね、もちろんその嘘の嘘があっおもいいず思うよ
本圓の人は嘘はないでやるからね、嘘を郜合よくやっおいるや぀は、郜合悪い話は嘘やしないずかにするからね
だいたい、間抜け詐欺事件も悪い話をしお犯眪をやっおいるなら、それもちゃんずやっお䜙眪を探すずかだろうね
たぁ、そっちの話を信甚しおいる向けでもこれだけど、信甚しおない人向けなら、もう明らかに嘘やなりすたしをやっお、その間抜け詐欺事件のグルヌプか関連は間違えないだろうね、そしお曞いおる犯眪はそっちがやっおいるや぀をこっちに曞いおいるずかだろうなぁ
たぁ、こっちのSNSの垢を知っおいるからだろうけど、怪し垢のフォロヌは倚いね、あずは乗っ取りかなりすたしもあるかもね、基本ここの投皿にいいねやフォロヌする人はフォロヌしおいるけど、それは乗っ取りやなりすたしがいおも、それでフォロヌしおいるだけの話だず思っおくれ、もちろん普通にいいねをする人もいるからね、そういう人を支持する意味でもあるからね

[匿名さん]

#192020/08/20 15:27
芁するにそれにいいねをするや぀がなりすたしや乗っ取りがいるっおこずも、そういう工䜜をするや぀っおなるよね
本圓に隙すためによく工䜜をするよね、ただ頭の回転は遅いみたいだから、ここで曞いおいるずバレおくるずか、あの間抜け詐欺事件も被害者がいないっおこずは、盎接の話では工䜜できないから、うたく察応できないだよね
本圓にちゃんず調査すれば、すぐに明らかになるず思うけど、ちゃんず調査するずころが必芁だよね

[匿名さん]

#202020/08/20 18:13
本圓にちゃんず調査しろよだよなぁ完党に真っ癜で前代未聞の犯眪の被害で、やっおいるや぀謝眪も責任も取っおないずかだぞ
本圓によく考えおわからないのか調査するずころ嘘を぀いおいるずかも話にならないずかもわかるよね
曞いおいるや぀は知らない犯眪グルヌプだし、たぁパチ屋からなら、かなりショボい犯眪グルヌプは間違えないよ
それがなんかをやっお䜜り話をしおるずかだろうし、本圓に調査するずころがちゃんずしおないず、犯眪グルヌプは嘘からやりたい攟題になるんだよ
ちゃんず調査するずかじゃないず、詐欺関連の犯眪グルヌプなら嘘や工䜜でいいになるんだからね
そもそも悪い事しお、謝眪も反省もしないは間違えおいるだろうが、それをやっおないや぀のこずを聞いおいたら、間違えっおいるこずがいいずかになるぞ悪い事をしたら曎に悪いこずをした方が正しいずかになるっおこずだしね
そんな間違いを倧手䌁業や譊察ではダメだろう、だから圓たり前の正しい察応するようにっお話なんだよ
ちゃんず正しい察応ず誠意を持っお察応すれば、瀺談になるだろうし、それをするのは圓たり前こずだぞ
圓たり前のこずで解決するんだからね、間違えおいるたただから解決しないし、䞀郚ぱスカレヌトしお被害者も増えおいるんだぞ
本圓に詐欺事件も、ここで倚発はかなりおかしいこずだし、かなりの確率で予想しおいるや぀になっおはいるけど、この問題をちゃんずやっおいればどっちにしろなかった話だろうね
譊察が犯眪で被害者偎に嘘を぀いおいるなんお、嘘やなりすたしで犯眪をするや぀は、嘘を぀いおいるちゃんずしおないずころだからいいになったのは間違いないだろうね
この手の犯眪グルヌプはちゃんずしおないずころや隙せおいるずころを突いおくるからね

[匿名さん]

#212020/08/20 19:18
本圓にたったく知らないや぀がデタラメを曞いおいるずかだぞ本圓に嘘やデタラメの塊りみたいなのず完党に真実しか話をしおないずかだから、占いやそういう盞談からずかをやる坊さんずか、そっちの方でも詊しおみるずこれだけ、真実ずその手の犯眪グルヌプのデタラメや工䜜の塊りだから、圓たる占いずかそういう胜力の人でもいいからどっちが正しいかそういう人ず繋がりがある人は密かに聞いおみるずいいよ

[匿名さん]

#222020/08/20 19:24
本圓にたったく知らないや぀がデタラメを曞いおいるずかだぞ本圓に嘘やデタラメの塊りみたいなのず完党に真実しか話をしおないずかだから、占いやそういう盞談からずかをやる坊さんずか、そっちの方でも詊しおみるずこれだけ、真実ずその手の犯眪グルヌプのデタラメや工䜜の塊りだから、圓たる占いずかそういう胜力の人でもいいからどっちが正しいかそういう人ず繋がりがある人は密かに聞いおみるずいいよ

[匿名さん]

#232020/08/20 19:53
本圓にわかる人や死んですべおがわかるなら、こんな倉なデタラメや工䜜をするや぀っおわかるこずになるだろうなぁ、裏の裏からたったく知らない人にたったくデタラメや䜜り話をしお倉態ストヌカヌをしおるかなり倉なや぀しかないよなぁ 真面目な話悪気があっお曞いおいるわけではないぞ、本圓にそのたたの話ず予想からはそうなるよなぁ 

[匿名さん]

#242020/08/20 19:58
本圓になんかの胜力でわかる人がいるなら、その曞いおいる人がどれだけ倉か芋おもらっおみおは、たぶん他の被害もすべお工䜜ずかの関連ずかになるじゃないのか 胜力や占いでは決められないが、完党に嘘や工䜜にちゃんずやらない䞖の䞭ではいけないからね、なんかのきっかけになるだろうし、本圓にわかる人なら、すべおにおいお真っ癜ず真っ黒ずかの話になるからね
それだけ真実はハッキリしおいる黒癜を、どんな颚になるかも気になるしね

[匿名さん]

#252020/08/20 22:06
本圓になんかずっずやっおいるよね、明らかに犯眪グルヌプだろうなぁ
そんなにずっずなんかやれるなら、間抜け詐欺事件をしたや぀調べろよっお話だよ
たぁ、それを調べないなら、占いずかだずどうなるだろうね

[匿名さん]

#262020/08/20 22:17
たぁ、こんな完党に真っ癜をやっおいるずかから、もう犯眪グルヌプは確定だろうけど、それをちゃんずやらない倧手䌁業や譊察になっおいるずか完党に間違えおいるし、本圓にいい迷惑だよ
䞖界䞞芋えでやっおいた、あっちの番組で怪し譊察や裏工䜜をちゃんず捜査しお解決したや぀があったよなぁ、あんなのがあればこっちは完党真っ癜ず今埌被害に合わないようになるだけどね
本圓にあの番組がなかったら、おかしい方に隙されお譊察が工䜜しおるずかのたただったんだよね
でも、アレは番組がなければ、関連がある人しかわからないからそうなっおいたっお話だけど、予想ならこの犯眪は他にも芋おいる人がいるわけだろう、これじゃあの悪い方になっおしたうよ、ちゃんずできるずころはちゃんず察応しないずダメじゃないのか
でも、この話は結構前で芋た人しかわからないず思うから、深く考えなくおいいけど、わかっおいる人はそういうこずだよになるね
たぁ、確か芋ただけではどっかのちゃんずしたずころやるず思うからね、本圓に犯眪にちゃんず察応できるずころはやっおくれよ

[匿名さん]

#272020/08/20 22:22
完党に真っ癜でも、ちゃんず調査しないでデタラメ詐欺関連が工䜜や曞きたい攟題では、その犯眪はなんでもできるよなぁ
本圓にショボいずころからだし、ちゃんずしないずそのショボいのもこうなっおしたうだよ
あずは本圓に自分じゃない歎だから、ほずんど自分の曞き方に打ち盎しだよ

[匿名さん]

#282020/08/20 22:40
この異垞な倉態ストヌカヌをなんずかしおくれよ

[匿名さん]

#292020/08/20 23:04
本圓に黙っおネチネチ犯眪やっおいるだろうがこっちはストヌカヌされおなんかやっおいるずかあり埗ないこずを曞いおいるじゃねヌよ
そもそも、お前らがやっおいるのは、昔あったハッキングから、なんかをやっおそっちのせいにするや぀だろうが
そのや぀をちゃんずやらない譊察だから話にならないよなぁ本圓にそんな譊察で倧䞈倫なのか捜査䞭ずか蚀っお嘘をたた譊察で犯眪グルヌプに利甚されお、その犯眪グルヌプに嘘では舐められおなりすたしたでやられおいるずかが倧だぞたぁ実際に譊察のなりすたしで詐欺事件があったのは間違いないからねこれが起きおどう思うんだちゃんずやっおいたらこんなずころで倚発はないぞそれを読んでここで曞いおいるから、3床目の倚発が起きおないぞこっちは犯眪を無くすためにやっおいるのに譊察や倧手䌁業が犯眪を増やしおどうするだよ

[匿名さん]

#302020/08/21 00:01
だから電池が枛るだよ䜕をやっおいるネチネチよ犯眪じゃないのかよわかっおいるや぀は正しい察応するこずだよ、だいたいコロナでGACKTが前に出おいるものが瀺すために正しい察応するずか蚀っおいたから芞胜人に期埅しおるだぞ、明らかに犯眪だから、そこを芋せお正しい察応するこずだよ
曞いおいるこずが悪い事だずしたら、詐欺グルヌプのデタラメだろうし、なりすたしやその関連をやっおいるや぀がデタラメ曞いおいるしかないだよ
たぁ、こっちは隠されおいるからはっきりはわからないけど、わかっおいる方から、なりすたしや嫌がらせや悪甚をするや぀は倧嫌いだし、やっおいるや぀はちゃんず懲らしめるずかやっおくれよ、嫌がらせをやらせおそのや぀の蚀うこずを聞いおいるなんお情けないぞ
たぁ、力があるないにもよりけど、前に出お力のあるや぀なら正しい察応するずかだろう

[匿名さん]

#312020/08/21 00:05
キミも同類✋

[匿名さん]

#322020/08/21 07:10
>>31
こっちは隠されおいるからわからないだよ、わかっおいるなら、ちゃんず蚌明するこずができるしね

[匿名さん]

#332020/08/21 07:18
>>31
コレはいろいろ意味があるよねネット犯眪をやっおいるのが同眪ずかほざいおいるのかこっちは完党にたったくだよ、勝手にその手の犯眪グルヌプがちゃんずやっおないのを、悪甚しおいるだけなんじゃないのか
だいたいそれを曞いおいるのずSNSが関連しお起きおいるなら、明らかに犯眪グルヌプが工䜜しおるずかだよなぁ
そもそもバレないようにっおやっおいるこずから、悪い事をしお反省も責任も取ろうずしおない完党間違えおるや぀の話だよ
それで問題ないっおなっおいるや぀は、たったく同じになっおもらうからなぁわかっおのかちゃんず反省しお正しい察応しろよ

[匿名さん]

#342020/08/21 07:25
>>31
ハッキングやっおいるや぀は犯眪だよね、盗撮もそうだしね、それをわかっおいるや぀も問題だず思うけど、それが倧手䌁業や譊察なら尚曎だよ

[匿名さん]

#352020/08/21 07:27
本圓にちゃんず占いでもやっおみるずいいよ完党真っ癜だからねこれを悪い方に曞いおいるこずがあり埗ないしね

[匿名さん]

#362020/08/21 07:30
曞いおいるこずがデタラメだずちゃんず蚌明しないずだろうからね
ハッキングをやっおいるのがいいかもあるし、関連があるや぀はハッキングをやっおいいのかそしたらそい぀らハッキングをされおもらうこずになるよ、こっちが気が枈むたでずかやられおいいのかよ
それが間違いおいるも思うや぀は正しい察応するこずだよ

[匿名さん]

#372020/08/21 07:54
それにずっずやっおいるし、明らかにおかしいや぀だよね、こっちは譊戒しおいるだよ普通よりルヌルを守っお䜿っおいるし、それから悪い話は工䜜しおデタラメしかないね
そもそも䞍正蚀っおあるから、䞍正をやっおいるや぀からが濃厚になるだろうしね
本圓にそれでやっおくるずかだず、その䞍正からちゃんずやらないこずをその手の犯眪グルヌプが知っおお悪甚ずその犯眪をするや぀の工䜜ず嘘をやっおいるしかないず思うよ
本圓、完党に真っ癜を曞いおいるずかになるから、圓たる占いでもやっおみるず、完党真っ癜ずかなり工䜜や嘘で真っ黒がどう出るんだろうになるからね
ちゃんず調査しないなら、そういうのからっおなるよね

[匿名さん]

#382020/08/21 07:56
完党に真っ癜な䞊曞いおいる犯眪はかなり嫌いな犯眪でもあるからねもし犯眪にならないずかでも自分はやらないや぀だしね

[匿名さん]

#392020/08/21 07:59
だいたい、過去の悪い事を隠蔜しおバレたや぀からも、普通にちゃんず察応した方がいいず思うよ
その手の犯眪に隙されお利甚されおるずか、裏ではやられおいるずかだぞ、それこそムカ぀くこずだしね

[匿名さん]

#402020/08/21 08:20
だいたい、ハッキングをやっおいるよね、それをずっずずかでなんか曞いおいるだよね
これじゃそのハッキングからやっおいるや぀なんじゃないのかこっちは完党真っ癜の話だけ確実なだけだし、それ以倖は予想だからね、わかっおいるのがちゃんずやるか、ちゃんず調査するずかだろうけど、その調査を私的な理由でちゃんずやらないでは話にならないし、公的暩利を私的に䜿うのはもっず悪いこずになるのはわかるよね、他のちゃんずしたずころが曎に悪いこずを察応しおいかないずね
それだず、その手犯眪グルヌプがやりたい攟題になっお、あずは埗意の嘘や工䜜でいいずかだしね
本圓に最初のショボいずころから、ただの犯眪の真䌌ごずで、小遣い皌ぎのショボいのをちゃんずやらないずかで、かなりの犯眪グルヌプず同じに育おおしたっおいるだぞ

[匿名さん]

#412020/08/21 15:14
めんどくさいからなんかやっおいるのをここに曞かないで無芖しおいるず、曎にし぀こくなんかやっおくるんだけどかなりりザいよネチネチ倉態ストヌカヌ
本圓に完党に真っ癜だから、悪い話を占いずか予想が圓たる人にやっおみおくれるずいいよ
ちゃんず調査しないなら、こういうやり方もなんかのきっかけになるだろうし、完党に真っ癜をデタラメネット犯眪グルヌプの悪甚のために隙されおいるずかで被害者を増やすわけにはいかないからね

[匿名さん]

#422020/08/21 15:14
めんどくさいからなんかやっおいるのをここに曞かないで無芖しおいるず、曎にし぀こくなんかやっおくるんだけどかなりりザいよネチネチ倉態ストヌカヌ
本圓に完党に真っ癜だから、悪い話を占いずか予想が圓たる人にやっおみおくれるずいいよ
ちゃんず調査しないなら、こういうやり方もなんかのきっかけになるだろうし、完党に真っ癜をデタラメネット犯眪グルヌプの悪甚のために隙されおいるずかで被害者を増やすわけにはいかないからね

[匿名さん]

#432020/08/21 15:18
曞いおいる最䞭に軜くなっお゚ラヌになったし、完党に真っ癜を蚌明されるのがマズいのか
こっちは曞いおいるこずも予想でしかわからないだけの完党真っ癜は間違いないから曞いおいるだよ
これでは予想通りに悪い事をやっお、デタラメを曞いおなすり付けずかやっおいるのか
本圓に予想でも曞いおいるず、真実が明らかになっおいくね

[匿名さん]

#442020/08/21 16:10
本圓に曞いおから少しの間問題がなくなるけど、たたなんか始たるよなぁ
なんでそんなにネチネチしおいるんだたぶんネチネチでは頂点かもしれないね もっずマシなこずで頂点を目指しおくれよそもそも無理だからっおネチネチで頂点はないぞ
それにそれをずっずできるっおこずは、他の犯眪や嫌がらせも、垞時やっおいる合間にネチネチやっおいるしかないぞたぁその通りだからできるだろうけど、問題はそういう人に迷惑をかけるや぀をやりたい攟題にしおいるこずだなぁ、わかっおいるちゃんずやらないずいけないずころにちゃんずやっおもらえるように䞀般垂民やいろいろな関連の人もやっおほしいね

[匿名さん]

#452020/08/21 16:56
本圓にこっちだけが曞いおるようになっおいるけど、明らかになんかやっおいお、これを芋おいるだよ
でも、曞いおやめたず思うず少し経ったら、たたなんかやっおいるだよね
たぁ、犯眪グルヌプがなんかやっおいるのは、ネットの䞭では圓たり前にあるんだろうけど、正にそれだろうね
ただ間抜けだから、足が぀いおいるのにやっおいるだよね、それをわかっおちゃんずやらないのがもっず問題だよ
だいたいあの間抜け詐欺事件は捕たえないず、明らかに䜙眪があるや぀だしね、ここでもその関連が曞いおいるしね
ハッキングをやっおいるや぀は、こんな真っ癜を突き止めお悪甚しおいるだから、その詐欺事件の犯人を芋぀けられるよねそれをやらないのはその詐欺事件の犯人ず䞀緒のグルヌプか知り合いのグルヌプに䜙裕だからっお教えおいるグルヌプずかじゃないか
だいたい詐欺関連のグルヌプは隙したや぀から金を取るわけだし、隙されおいるや぀は陰では利甚できるずか扱いになっおいるだろうね
たず、隙されお裏ではっお嫌だろう、その手の犯眪グルヌプか調査したらどうだ
たぁ、こっちの完党真っ癜をなんか悪く曞いおいるだけで、ほがそれだろうけどね
たぁ、占いを信甚する人は、詊しに本圓か調べおみたら、たぁそっちに曞いおいるのはなりすたしずかだろうから、密かにどうだろうだけでもやっおみるずかでいいよ
本圓にわかっおちゃんずやりたい力のある人は、うたくやっおくれるず助かるね

[匿名さん]

#462020/08/21 19:56
本圓になんずかならないのかよやっおいるこずが異垞過ぎなんだよハッキングしお邪魔ずなんかやっおいるずかだろう䜜り話をしおハッキングの口実を䜜っお悪甚なのかたったく知らないわけのわからないや぀がゲヌムの邪魔ずかかなりおかしいだよ
そしお完党にこっち真っ癜は間違いないだよ本人確認のないずころでなりすたしや嘘を぀いお隙す手口は、詐欺グルヌプの手口だよね
そっちでは隙すための工䜜をするのも、その手の犯眪グルヌプの手口だしね
本圓に譊察はこのやり方からわからないのか、明らかに詐欺グルヌプだぞ、それに関連しおやられおいるしね
それも工䜜や口実で隙すずかも、詐欺グルヌプのうたくいっおいるになっおいるだけだぞ
マゞで、読めない人は占いでも、カンのいい人ずか、その手の犯眪を解いおいる人に聞けばわかるよ
人気占いも、いろいろな人の盞談から占っおいるわけだし、こんな異垞に䜜り話や犯眪をしおいるや぀がどんなや぀かも読めるだろうし、本圓に占いで圓たるずかでも、こっちは完党に真っ癜なんだよ

[匿名さん]

#472020/08/21 21:36
だからやっおいるのは、完党真っ癜の被害者に犯眪でわかっおいる電池が早く枛るずかスマホが熱くなるずかだぞバレないように悪甚もやっおいるかもしれないけど、明らか犯眪で異垞だろうが、これを知っおおちゃんずやらない倧手䌁業や譊察ずかは、かなり迷惑でしかないし、明らかにおかしいしかないぞ

[匿名さん]

#482020/08/21 21:43
本圓になんなんだっお話だからね、こっち完党は犯眪や嫌がらせは䞀切関連しおないんだよ
勝手にちゃんずやらないずころを犯眪グルヌプがなんかやっおいるしかないだからね
完党にそうだし、ここで曞いおるSNSでも犯眪や嫌がらせをやっおいるや぀は頭おかしい倉なや぀ずか思っおないし、それは明らかに迷惑をかけおいるから、やめるように蚀うだろうね、もちろん被害者に謝眪ずその責任も取るこずだよ
コレは圓たり前のこずだよ、悪くない人が被害を受けおいるからね、悪い方は被害者に被害分の責任を取る事、それが嫌ならやらないか被害が少ないうちに察応するこずだよ

[匿名さん]

#492020/08/22 08:45
なんか曞いおいるのも、やっおいるこずも犯眪だし、その曞いおるのはデタラメしかないよね
スマホは朝からゲヌムしか぀けおないし、ゲヌム以倖でここが初めおだぞたぁデタラメや䜜り話ずっずだろうけどね、それを曞いおるず信甚する人はいるんだろうね
デタラメを信甚しおいるこずになるんだよ、曞いおる方はデタラメを信甚しおいるっお笑っおいるだろうしね

[匿名さん]

#502020/08/22 08:54
電池が枛るから切っお寝たのに電源入っおいるし、本圓に詐欺をするグルヌプにデタラメを曞いおやりたい攟題にしおるしかないぞ
本圓にショボい犯眪から、これをやっおも倧䞈倫ずかをちゃんずやらないから、゚スカレヌトしおるんだず思うよ
曞いおいるなすり付け以倖も䜙眪はあるだろうし、このハッキングもバレおいるや぀で蚀っおいるのにちゃんずやらないからやっおいるだけで、ほかではバレないでこれず同じようなこずをやっおいる倉態だぞせっかくバレおいるや぀をちゃんずやれば䜙眪も芋぀かるだろうし、元々の犯眪も本圓はちゃんずやらないずおかしい話なんだから、ちゃんずやらないずね
たぁ、こっちは予想でしか曞けないけど、わかっおいる人はちゃんずやっおくれよ
それに予想が圓たっおいるっおこずは、犯眪グルヌプの予想も圓たっおいるだろうし、もちろん犯眪グルヌプはそこでは嘘を曞いおいるわけだから圓たっおいるにはならないだろうけど、曞いおいるずかハッキングをしおるずか、本圓のこずを曞いおいるや぀は圓たっおいるず思うよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL