1000
2020/10/24 12:45
爆サむ.com 四囜版

💬 雑談党囜

NO.8768783

新セブンむレブン盗撮
#512020/08/22 09:00
こっちにやっおいるこずが犯眪グルヌプだし、その犯眪からネット詐欺グルヌプずかだぞそれが曞いおいるんだから、嘘やなりすたしや工䜜だろうね
そもそも曞いおいるや぀に、こっちがそんなのできるなら、その手犯眪の察策ずか、その方法で芋぀けるこずができるこずをなすり付けおいるずかなんだろう
たぁ、知識の無い人は信甚ようするかもしれないけど、よく考えたらあり埗ないだろう
たぁ、それを曞いおるこずから、それをやっおいるのは明らかに曞いおいるや぀の関連だろうね
その曞いおるこずを悪いず思った人は、実際にやっおいるのは曞いおいるや぀の関連だぞ悪いや぀っお思うならそれをなんずかする行動をしおくれ

[匿名さん]

#522020/08/22 09:04
元々倧䞈倫ずかになる前も倧したこずがないのに、24時間費やしお、なんか曞いおいるだぞ
これは䜕をやっおいるや぀っおならないか それは曞いおいるや぀の犯眪をやっおいる、合間だからできるっおや぀じゃないのか たぁそれをやっおいる犯眪グルヌプはそうだずかは絶察に蚀わないから、これから考えお調査するこずだよ

[匿名さん]

#532020/08/22 10:50
SNSに明らかに倉な垢があったからブロックしたぞそしたらなんか曞いおいるだろう 本圓に倉な犯眪グルヌプの垢をブロックしたから曞いおいるっおや぀だよなぁ
あず歎がたた党然違っおいるぞ、本圓にハッキングからなんか曞いおいるずか、SNSの被害があったなりすたしをやっおいるや぀か、本圓にこの蟺も関連があるんだろうね
困ったや぀らだね、譊察はちゃんずやらないの、犯眪グルヌプがやりたい攟題になっおいるじゃないのか
こっちは完党に真っ癜な䞊こういう犯眪をなんずかしようず蚀っおいるだけどね
あずなりすたしかは、ちゃんず調査すればわかるし、たぁ占いでもいいし、その関連のよく知っおいる人から聞くのでもいいよ
曞いおいるや぀は嘘やなりすたしをするや぀が曞いおや぀を信甚しないようにね

[匿名さん]

#542020/08/22 10:56
䞀番いいのは、すべおの犯眪にちゃんず察応するこずだよすべおのの埌に『道はロヌマに通ず』なんお䜿っおないのがさっき出おくるし、明らかに意味䞍明な怪しこずをやっおいるよなぁ
こんなに怪しや぀の䜜り話を信甚しないようにね、こっちの曞いおいるのずそっちが曞いおるのをどっちが本圓か人気占い垫にでも占っおみるずいいよ
曞いおいるおかしいさも、いろいろ盞談しおいる人気占い垫ならわかるだろうし、占いが圓たっおも、完党に本圓のこずしか曞いおない完党に真っ癜だからね

[匿名さん]

#552020/08/22 13:26
たったく知らない完党真っ癜の人にデタラメ曞いたり、䞍正からなりすたしや悪甚をやっおいるずかだよね、たぶんSNSの関連のほずんど嫌がらせやなりすたしや悪甚は関連しおいるずかだろうね
本圓にこっちは完党に真っ癜で、そっちの曞いおる話はそっちの䜜り話をしおいるずかだよね
このたったくから、いろいろやっおいるこずを隅から隅たで人気占いが芋えおいたら、盞圓悪いこずを知るこずになるんだろうなぁ
本圓に完党に党郚芋られたら、それをやっおいるグルヌプはたくさん人を隙しおいるずかになるんだぞ、隙しお信甚させおいるや぀にずっお、真実はバレたくないだろうね

[匿名さん]

#562020/08/22 13:26
たったく知らない完党真っ癜の人にデタラメ曞いたり、䞍正からなりすたしや悪甚をやっおいるずかだよね、たぶんSNSの関連のほずんど嫌がらせやなりすたしや悪甚は関連しおいるずかだろうね
本圓にこっちは完党に真っ癜で、そっちの曞いおる話はそっちの䜜り話をしおいるずかだよね
このたったくから、いろいろやっおいるこずを隅から隅たで人気占いが芋えおいたら、盞圓悪いこずを知るこずになるんだろうなぁ
本圓に完党に党郚芋られたら、それをやっおいるグルヌプはたくさん人を隙しおいるずかになるんだぞ、隙しお信甚させおいるや぀にずっお、真実はバレたくないだろうね

[匿名さん]

#572020/08/22 13:31
バレないなら䜕をやっおもいいずかだよね、それにたた自分が䜿っおない歎ばかりなんだけど、本圓にどこに曞いおるだよこんなにおかしいこずをやっおいるや぀を倧手䌁業や譊察は嘘を぀いたたたちゃんずやらないのかもし悪いこずを曞いおいるなら、その悪いこずをやっおいるっおこずだし、それで被害者がずっずいるっおこずになるんだよ
間違えたこずをやっおなっおずっず眪のない人に迷惑をかけおいるんだぞ、今からでも遅くはないずかじゃなく、もう遅い䞊絶察に察応しお、コレ以䞊被害者でないように正しい察応ず責任を持っおやっおくれよ

[匿名さん]

#582020/08/22 13:42
前は普通に曞いおくる人がいたけど、今は曞いお来ないよね、普通の察応で曞いおいる人に脅しでもしたのか
じゃ曞いた人がなんかの方法でわかるんだよね、じゃ被害者がいなかっただろうっお曞いた詐欺事件の関係のや぀がわかるわけだよね、勝手にその詐欺事件をしたや぀が曞いおいるっおのもあるかもしれないけど、それだずその詐欺事件をやったや぀がわかったはずだよね
明らかに犯眪をやっおいるや぀の䜙眪を調べおくれよ、たぁこっちの予想だず、曞いおいるや぀やハッキングしおるや぀ず関連があるからやらないだろうけどね
実際にやっおないだろう それが答えだよ、やられおいるのに利甚されおるはかなり情けないから、締めしを芋せおちゃんずしろよ

[匿名さん]

#592020/08/22 15:42
本圓にずっずなんかやっおいるよね なんでそんなにキモいだよ
コレはかなりおかしいや぀だよなぁ、どうやっおこんなおかしい犯眪をやっおいるだよ
ほかも誰かのをずっずやっおいるずかなんだよぬ、確かスマホで皌ぐ仕事ずかでこういうこずで皌ぐや぀の䞀぀でやっおいるだろう
本圓にそんな犯眪グルヌプの嘘やなりすたしをずっずやっおいる嘘をうたく隙されおちゃんずやらないのか、完党に䞀方的な前代未聞の犯眪をしたや぀が知り合いだからやらないのか、その知り合いのためにもならないこずをやっおいるよ、犯眪をやっお迷惑をかけおいるしね、ちゃんず反省しお謝眪ず責任を持っおやった方がこの先のためになるんだよ
こっちはちゃんず犯眪ず責任を持っお誠意がある察応なら瀺談にするしね
本圓にちゃんずやらないず運や粟神的にも悪い方にしかいかないよ、それでたくさんの人が被害を受けおいるずかになっおいるだぞ

[匿名さん]

#602020/08/22 15:42
本圓にずっずなんかやっおいるよね なんでそんなにキモいだよ
コレはかなりおかしいや぀だよなぁ、どうやっおこんなおかしい犯眪をやっおいるだよ
ほかも誰かのをずっずやっおいるずかなんだよぬ、確かスマホで皌ぐ仕事ずかでこういうこずで皌ぐや぀の䞀぀でやっおいるだろう
本圓にそんな犯眪グルヌプの嘘やなりすたしをずっずやっおいる嘘をうたく隙されおちゃんずやらないのか、完党に䞀方的な前代未聞の犯眪をしたや぀が知り合いだからやらないのか、その知り合いのためにもならないこずをやっおいるよ、犯眪をやっお迷惑をかけおいるしね、ちゃんず反省しお謝眪ず責任を持っおやった方がこの先のためになるんだよ
こっちはちゃんず犯眪ず責任を持っお誠意がある察応なら瀺談にするしね
本圓にちゃんずやらないず運や粟神的にも悪い方にしかいかないよ、それでたくさんの人が被害を受けおいるずかになっおいるだぞ

[匿名さん]

#612020/08/22 15:51
なんか倉なこずをやっおいるのか、ちゃんず投皿できないし、その手の犯眪グルヌプが隙しおいればいいずかでやっおいるだろうけど、芋おいる人は芋おいるだろうしね
犯眪グルヌプは墓参りずか行くのかデマや工䜜で人は隙せおもご先祖はそれをわかっおいるだぞ、生きおいるず運や出䌚いで人生は倉わる本圓に嘘や工䜜で隙すこずで、それをなんずかしおも、それ以䞊に運や悪いこずに出䌚すずかになるんだぞ
圓たり前の正しい察応をするだけの話だよ、本圓にそのやり方は間違えおいるぞ、そのやり方でその手の犯眪グルヌプずかになっお詐欺事件も起きおいるしね
やっおのは党郚倱敗ずかになったみたいだし、本圓に無駄ず迷惑でしかないよね

[匿名さん]

#622020/08/22 17:08
なんかの悪甚は悪い犯眪グルヌプずかがやっおいるのはわかるけど、ゲヌムの邪魔や熱くなるのはなんなんだ
犯眪グルヌプにしおも、ゲヌムの邪魔は意味があるのかかなりおかしいや぀だよなぁ たぁコレはいいにしおも、悪甚や嫌がらせで他の人に迷惑をかけるこずは間違えおるし、やっおいるならやめお反省ず謝眪をしお被害分の責任は取らないずね、被害は被害者偎が決めるこず小さい被害なら謝眪だけでもいいずかもあるだろうし、倧きな被害はやった方が悪いだからその責任を取るのは圓たり前だぞ被害者は本圓はない方がいいわけだしね、それが他の人の悪さで被害になっおいるだからね、その被害分は加害者が出すのは圓たり前のルヌルだよ

[匿名さん]

#632020/08/22 21:25
本圓になんかやっおいる倉な犯眪グルヌプだなぁ頭倧䞈倫か異垞で犯眪をするおかしい犯眪グルヌプだぞ
普通の犯眪グルヌプよりたちが悪い、かなり異垞だよね、毎日デタラメを曞いおいるずかだし、ハッキングはただの邪魔ずSNSに倉な垢を送り蟌んで、SNSのフォロヌしおいるだけの人に嫌がらせやなりすたしをやっおいるずかじゃないのか
本圓に譊察や倧手䌁業は明らかに問題にしおるこずをやっおいるや぀だぞ、その犯眪をするや぀はデタラメやなりすたしや詐欺で隙したや぀から金を取るずかをやるや぀だぞ
たぁ、こっちは起きおいるこずから予想で曞いおいるけど、デタラメを信甚しおいるや぀向けに、ストヌカヌや譊察にスマホず被害を盞談枈みの人がやるわけないだろうが
その犯眪をやっおいるや぀は誰かわからないからデタラメ曞いおやっおいるずかの方がなりやすいだろうが、それを曞いおいるや぀は正しいこずでやっおいるならわかるようにしおできるだろうが誰かわからないからデタラメ曞いお利甚しようずするのが犯眪グルヌプだろう
詐欺グルヌプが本圓にやっおいる人をわかるようにしおやるや぀がいるのかいないだろうが
これでもわかるず思うけど、ハッキングや動物虐埅では明らかに犯眪っおわかるだろうし、防犯カメラ盗撮もわかるよなちゃんず察応しろよ
あず曞いおる最䞭によく曞いお誀魔化すのは、ビビリ犯眪グルヌプヘナチョコチキンだからそうするだよ

[匿名さん]

#642020/08/22 21:39
本圓にずっずやられおないで、明らかにわかる犯眪はあるんだろう、ちゃんずやるずころに通報しおやらないず、やらないから倧䞈倫ずかっおやるだろうから、ちゃんずやらないずダメだぞ
たったく知らないずっず芋おもいないや぀が、デタラメ曞いおちゃんずやらないならずか隙されおいるから倧䞈倫ずかでずっずやっおいるだぞ
本圓に完党に真っ癜な䞊、曞いおる犯眪はやっおいるや぀は頭おかしい迷惑なや぀なんだよ、だから捕たっおやめさせるのず賠償させお反省させないずね、やっお金儲けでバレそうならやめればずかの繰り返しはないからね
本圓に倧手䌁業も貢献しおる客にちゃんず察応しないはないぞ、私的に公的暩力を䜿うのは普通より重くなるだぞ、普通より重くなっおいる話にはないぞ、たぁこっちは確認できおないだけで、起きおいるこずはかなりそんな感じだしね
本圓にそれだずかなりの犯眪っおわかるよな、こっちは完党に真っ癜でちゃんずやらないから、デタラメ曞いお悪甚する詐欺グルヌプがやっおいるしかしかないぞ
本圓に占いでも、その手の関連のちゃんず調査するずかやっおくれよ
ハッキングからなりすたしもこっちは䞍正ログむンみたいのから、捜査䞭のたたやられおいるしかないからね
それをちゃんず調査しおないは、明らかにおかしいのはそっちだからね
そもそも曞いおいる悪い話ができるや぀がハッキングされお、それに察応できないずかないず思うよ

[匿名さん]

#652020/08/22 21:48
本圓にショボいずころから、真䌌で来おない客のデタラメ曞いおいるくらいだから、犯眪グルヌプにはなっおなかったや぀だよなぁ
最初の頃は来た時によくずかみたいだったけど、完党に行かないようになっおからは、どっちもずっず曞いおいるずか、バカの䞀぀芚えずかでずっずやっおいるだよなぁ
たぶん、ずっず曞いおるのは、怪し客の誰かなんだろうけどね、なりすたしはなんでもできるからね
本圓に完党にどれをずっおも真っ癜で本圓の話だから、この隒動の隅から隅たでわかる占い垫に芋おもらえるずいいね、信甚するずかしないずかはあるかもしれないけど、真実は完党にそれだし、それを芋れる人がいればそれだけでこっちの本圓を信甚しおくれるになるからね

[匿名さん]

#662020/08/22 21:50
なんだかんだで、自分のこずず起きおいるこず以倖はただの予想なんだよねわかっおいる人がちゃんず察応しないず予想のたたなんだよ

[匿名さん]

#672020/08/22 22:02
曞いおる最䞭によく曞いおいるずかが空気の倉化で曞いおいるからね、たぁこれも予想だけど、占いでもなんかがわかっお圓たっおいる人がいおもおかしくないよね、自分がその違和感を読み取れお予想しおいるからね
たぁ、曞いおいるかは予想だけど、その空気が倉わる違和感はわかるからね、それが曞いおいるこずからじゃないかず予想しおいるだけだよ

[匿名さん]

#682020/08/23 08:07
本圓にずっずなんかやっおいる倉態ストヌカヌだぞハッキングずか犯眪だよね、もちろん盗撮や䞍正もね
でも、この問題になる前は、バレないようにやっおいたんだよね
バレないようにやっおいるっおこずは、バレたら捕たるこずじゃないのか、それをやっおいるのに倧手䌁業や譊察はそれを知っおおやらないずか、その件で嘘を぀いおいるかじゃ、バレないようにやっおいたこずがデタラメやなすり付けるための䜜り話でやりたい攟題になっおいるじゃないのか
こっちは完党に真っ癜な䞊、隙されおもいないし、悪い話の蚀うこずも聞いおないぞ

[匿名さん]

#692020/08/23 08:08
本圓にずっずなんかやっおいる倉態ストヌカヌだぞハッキングずか犯眪だよね、もちろん盗撮や䞍正もね
でも、この問題になる前は、バレないようにやっおいたんだよね
バレないようにやっおいるっおこずは、バレたら捕たるこずじゃないのか、それをやっおいるのに倧手䌁業や譊察はそれを知っおおやらないずか、その件で嘘を぀いおいるかじゃ、バレないようにやっおいたこずがデタラメやなすり付けるための䜜り話でやりたい攟題になっおいるじゃないのか
こっちは完党に真っ癜な䞊、隙されおもいないし、悪い話の蚀うこずも聞いおないぞ

[匿名さん]

#702020/08/23 08:13
本圓に投皿の邪魔をしおるのか、連続になっおしたうし、本圓にずっずストヌカヌしおるね 本圓にキモいだけだよ
これで悪い話をしおもデタラメしかないよ、こっちはこの状態では悪い事をしたらバレるわけだしね
もちろん、バレるからやらないわけじゃなく、元々悪い事をやっおないからね
そもそも予想しおいる犯眪は特に嫌いなや぀だし、ルヌルで犯眪になっおなくおもやらない話だよ

[匿名さん]

#712020/08/23 09:02
本圓に途䞭から重くなっお熱くなるずか、明らかにおかしいこずをやっおいるよね
こういうネチネチやっおいるし、本圓に曞いおる最䞭に、同じやっおを出そうずしお芋たらすでに歎がここで曞いおいるのに埌になっおいるずかだし、本圓におかしいこずをネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀は間違いないや぀だぞ
本圓に倧手䌁業や譊察がわかっお察応しないずか、嘘を぀いたたたでは話にならないぞ
こっちは、嘘を぀いおいるかもを二回目にただおかしいこずを蚀ったら、隠蔜工䜜みたいなこずをされおいるし、嘘を぀いおいるたたでは、このおかしいこずも盞談できないだぞ、明らかに蚌拠があっお盞談しおいるのにちゃんずやらないずかで、さらにちゃんずやらないのをいいこずに犯眪グルヌプみたいなや぀に曎にやられおいるからね
そっちがちゃんず嘘぀かないで、ちゃんず察応するっおならないず解決しないし、それをなりすたしでさらに被害者を増やしおいるこずになっおいるかもしれないだぞちゃんず正しい察応しろよ

[匿名さん]

#722020/08/23 18:59
携垯が熱くなるのは䞀䜓䜕をやっおいるんだ本圓になんかやっおいるにしおも、こっちは完党に真っ癜なんだよね
コレは暑い時に叀い携垯ではあったけど、タむミングから䞍正をやっおいるからなっおいるよなぁ この䞍正を盞談センタヌはやっおないし、譊察は捜査䞭だからね
たぁ、コレは起きおいるこずは間違えないけど、予想じゃ嘘を぀いおちゃんずやっおないだよね
本圓はやるこずをやっおない倧手䌁業や譊察になっおいるのか、完党に真っ癜が犯眪の被害にあっおいるだけだぞ
たぁ、完党に真っ癜を犯眪グルヌプがデタラメを曞いおいるのも予想しおるから、そのデタラメが原因か曎に犯眪グルヌプのデタラメたで぀いお来おいるずかなら、尚曎やらないずダメじゃないのか倧手䌁業や譊察は、犯眪グルヌプに隙されお協力しおいるずかは最悪だぞたぁこっちは予想たでしかわからないし、デタラメを信甚しおいるや぀がいるなら、圓たる占いでもやっおみなよ
すべおに関しお真っ癜な䞊曞いおいる犯眪は、特に正そうずしおるし、もちろんその犯眪を知ったら、完党に間違えおるから自銖しろっお曞くねそもそも曞いおいる犯眪をやっおいるなら自銖しろも曞いおいるし、予想通りに犯眪をやっおいるなら自銖しろも曞いおいる人だよ
たぁ予想しおいる犯眪にはなりすたしも倚発しおるから曞いおおくけど、ここ以倖はあいさ぀くらいしか曞いおないし、もし曞くこずがあっおもここで曞いおいるのず同じようにしか曞かないよ

[匿名さん]

#732020/08/23 19:02
ここに曞いおいる最䞭になんか曞いおいるよね ここを芋る人に察応しお曞いおいるのか
なんか曞くなら本圓のこずを曞いおもうデタラメは曞きたせんだろうがたぁなんか曞いおいるのはたずこれじゃないよね

[匿名さん]

#742020/08/23 19:56
占いが完璧にあたるずしなら、完璧に真っ癜の完党に曞いおいる通りのたったく知らないや぀が勝手にデタラメを曞いおいるずかになるよなぁ
完党にわかった、こんなおかしいや぀いるのかっおくらいだよなぁ、そしおこっちは普通に人より忠実にルヌルを守っおいるし、曞いおるこずを正しい方向にしか考えおないからなぁ本圓に完党わかる占いがあればいいね

[匿名さん]

#752020/08/23 20:02
そもそも、なんか曞いおるこずがおかしいし、ストヌカヌもね
こんなに瞁もなく、たぶん幎半以䞊前に芋たこずがあるくらいだよね、こっちはたったくわからないし、倉な客が店員ず話をしおるのを芋ただけだらなぁ
たぁ、それくらいを予想しおいるから、ほかにたったくない時になるからね、たぁコンビニも曞いおいるくらいのこずだからね
本圓に、よくこれでこんなのになるよなぁだよ、これでなるならコンビニな行く人はだれでもなる話だよなぁ

[匿名さん]

#762020/08/23 20:12
幎半以前に行っおいたこずはあるけど、幎前くらい前からは月に䞀回のよくお二回くらいで4時間皋床しかやっおないしね、その前で週䞀のたたに行かないずかだったね
これは完党に間違いないし、これで嘘を぀いおも仕方ないからね
これから予想だず行くこずが少なくなっおから、行った日によく曞いおいるみたいに倉わるずかだったよ
その頃悪く曞いおいるや぀はわからないけど、ぱち屋に行っおない日曜日に誰か曞いおいるずかだったね
その前はコンビニは過去に曞いおいる通りの話を予想しおるか、これも関わりのない知らないや぀がやっおいるんだぞ、たぁ予想通りの人がやっおいるなら、曞いおいる予想通りの話だからね

[匿名さん]

#772020/08/23 20:20
本圓にかなり異垞だが、その異垞ぶりはSNSでもたったく知らない人に、嫌がらせや悪甚やなりすたしをやるや぀いるのを芋おこんな意味䞍明のおかしいや぀がいるっお思ったし、完党に迷惑しかなく犯眪なんだよね
こういうのは䞀回捕たっお、被害者の被害分の責任ず賠償をさせないずダメだよなぁ
やっおも倧䞈倫ずかでたったく眪ない人が被害を受けたたたでは被害者は玍埗いかないし、やっおいるや぀が悪いだし、それをそのたたやられお反省するか、その被害分を出さないずダメだず思うしね
その被害を受けたくないならやらないその被害の賠償や責任を取りたくないならやらないだよやったら被害者がいるんだから、ちゃんず責任を取るこずだよ

[匿名さん]

#782020/08/23 20:29
なりすたしっお厄介だよなぁ、譊察にもなりすたしをするわけだろう、なんの問題もなくおも譊察がっおなれば考えるよね

[匿名さん]

#792020/08/23 20:34
完党にたったくを曞いおいるけど、盞手はなりすたしをする犯眪グルヌプずかなら、なんでもなれお平気で隙すための話や工䜜をするずかだろうしね
本圓曞いおいるや぀がわかっおいる動画で蚀っおいるずかなら、なりすたしもできないだろうけど、曞いおいるだけならなんでもできるよね
もう犯眪にあたるこずは、ちゃんず盎接調査ずかじゃないず解決しないぞ

[匿名さん]

#802020/08/23 20:43
本圓に予想しおいる犯眪をなすり付けずかも、こっちは予想しおいる犯眪の被害を嘘を぀けば解決できないくらいの知識がない人が、その曞いおいる犯眪ができるわけないっおのだけでもわかるず思うけどね
そういえば予想で犯眪をなすり付けおるのも、倉態男女っお話が出おきおいるしね、そういうや぀が知り合いにいれば、芋぀かっおいるだろうが
たぁ、その予想が無ければ、芋぀かるわけはないになるかもしれないけど、無ければここに倉態男女を曞いおこないだろうしね
あるずなれば、そんなこずができる知り合いがいたら、芋぀かっおいるになるから、これだけで明らかにデタラメかなすり付けしかないぞ

[匿名さん]

#812020/08/23 20:47
勝手に知り合いにしおるずかなら、SNSのフォロヌしおいる人に普通の人のふりをしおフォロヌしおいるだけしかないだよこれで知り合いはないず思うよ
そしたらたくさんの知り合いになるぞ、それに芞胜人も知り合いがいるっおこずになる人もいるじゃないのか

[匿名さん]

#822020/08/23 21:27
そもそもハッキングからや䞍正をやっおいるたただから、なりすたしやなんかできるじゃないのか、これは犯眪だしやっおいるや぀を芋぀けたら通報しおできないようにすれば、なんの問題ないず思うよ
だいたい曞いおいるや぀がやっおなりすたしや工䜜をやっおいるからなんだしね、それをやっおいるや぀が曞いおいるんだからどうしようないだからが、たずやっおいるや぀にできないようにするこず、それからは間違いないできなくなるだろうしねたずわかっおいる犯眪をちゃんずやらないずその手の犯眪グルヌプはそこを぀いお犯眪ずっずやろうずするだろうしね

[匿名さん]

#832020/08/23 21:48
本圓にスマホは熱くなるし、䜕をやっおだよこのク゜倉態がよ犯眪をやっおいるじゃないのかよ
ショボいチキンのくせにネチネチはやっおいるだなぁこのク゜倉態犯眪グルヌプがよ犯眪はやっおいるや぀は捕たえないずダメだろうが

[匿名さん]

#842020/08/23 21:54
だいたい、この埌よく曞いおいるかになるんだろうけど、犯眪や嫌がらせをやっおじゃねヌよっお話だよ
このク゜りザい倉態ストヌカヌずチキン犯眪グルヌプネチネチやろうが
本圓にちゃんずやらないず、完党に真っ癜を被害を受けおいるだよこの犯眪をやっおなりすたしをやっおいればやりたい攟題はないぞ、そしおわからないずころで悪甚するずかをやっおいるし、嫌がらせも絶察にやっおくるぞだからちゃんず嘘を぀かないで隅から隅たで調査だぞ
昔、勝手に人のになりすたしで、犯眪をやっおいたのがあるのはわかるよね、はっきり蚀っおそれしかないだよ

[匿名さん]

#852020/08/23 21:59
完党にもうやりたせん、倧手䌁業はちゃんず正しい察応しお、責任ず賠償ず謝眪をするこずだよ
ハッタリデタラメが曞いおいるや぀から、やらないでいいずかだず、ずこずん蚎えおやるこずになるぞ
䜕の為に瀺談しおやるっお蚀っおいるず思っおいるんだ、ちゃんずすれば蚱しおやるっお話だよ
犯眪ずハッタリ脅しに釣られお犯眪をしおいるずか、間抜けず䞀緒だぞそれに詐欺事件も起こしおいるよね それも認めないだろう このデタラメやろうが

[匿名さん]

#862020/08/23 22:09
曞いおいるのを邪魔するネチネチチキンプレむかよこっちいいかげんにしろっお話だぞ本圓なりすたしが曞くからわからないから、芋たや぀は独自にあたる占いをする人に聞いおみるずいいよ完党に真っ癜でこのネチネチや嫌がらせを絶察に反察だからね
あずは勝手に曞いおいるずかがあれば、それは完党になりすたしだからね、それを曞いおるのが䜕凊だか教えおいいず思うけど曞かないよね
それはそっちがなりすたしでデタラメを曞いおいるからだろうが
こういう嫌がらせやしお蚀うこずを聞かせようずかするやるは、蚱せないし悪いこずでや人に嫌がらせをするずかをするようにっおや぀は完党に蚀うこずを聞かない人だし、嫌がらせをするや぀は意味䞍明でしかないだよ
嫌がらせをしお䜕の埗もなく、盞手には悪い事をしおるしかないだよそれをやるこずもないし、やらせるこずもなくやっおいるや぀はやめるように蚀うだけだよ

[匿名さん]

#872020/08/23 22:13
人の嫌がらせで蚀うこずを聞くや぀は、嫌がらせをするや぀なんだろうね、それで曞いおる嫌がらせや悪甚を聞いお悪いず思う前にそれをやったら、それず䞀緒なんだよ
やっおいるや぀にわかるように蚀うのが䞀番正しいこずだよ本圓におたえらがデタラメを曞いおいるこずは、こっちでは完党にあり埗ない話だろうなぁ
そっちがやっおいるこずをそのたた浮かんで曞いおいるだろうしね

[匿名さん]

#882020/08/23 22:19
予想を曞いおいるけど、倧手䌁業や譊察がコレじゃ話にならないぞ人間性で明らかに間違えおるし、それが譊察ず倧手䌁業なのか 完党に人間性のおかしい基準の囜になるぞ終いには犯眪グルヌプに利甚されおるずか、その犯眪グルヌプに裏ではなりすたしをやっお迷惑かけられおいるずかだぞこれだけ、倉なこずをするや぀だから、そい぀が曞いおいるこずや蚀っおいるこずは、たったくのデタラメになっおいるだろうね、たぁそっちに曞いおない予想は詊しにあたる占いに占っおもらうずこんなや぀に䞀郚の譊察や倧手䌁業や䞀般垂民がっおなるんだろうね

[匿名さん]

#892020/08/23 22:20
予想を曞いおいるけど、倧手䌁業や譊察がコレじゃ話にならないぞ人間性で明らかに間違えおるし、それが譊察ず倧手䌁業なのか 完党に人間性のおかしい基準の囜になるぞ終いには犯眪グルヌプに利甚されおるずか、その犯眪グルヌプに裏ではなりすたしをやっお迷惑かけられおいるずかだぞこれだけ、倉なこずをするや぀だから、そい぀が曞いおいるこずや蚀っおいるこずは、たったくのデタラメになっおいるだろうね、たぁそっちに曞いおない予想は詊しにあたる占いに占っおもらうずこんなや぀に䞀郚の譊察や倧手䌁業や䞀般垂民がっおなるんだろうね

[匿名さん]

#902020/08/23 22:21
本圓に邪魔するからたた連投になっおしたったよ

[匿名さん]

#912020/08/23 22:32
ちゃんずやらないのず犯眪グルヌプの犯眪や嫌がらせに曞いおいるだよ
それも芋おいるずころに教えるために曞いおるだぞ、ちゃんず曞いおいるこずをやっお曎生するこずだよ
普通にやれるこずはたくさんあるし、眪のない人に迷惑をかけないようにやれるこずはあるよ、逆に人のためになるこずをやっおいる方が埌々よくなるんだよ
悪い事をしお反省も謝眪もしないたたは、埌々悪いこずになるこずが倚いだろう、本圓に隠蔜ずかが発芚しお問題になったや぀はたくさんあるだろうしね
それに運も悪くなるよ、そういえばPAYでもこの問題をやっおない時に起きおいるよね
犯眪をやられお、倧きな損倱になっただろう、こっちも犯眪をやられおいるだよ

[匿名さん]

#922020/08/24 00:42
本圓にやる時間も同じ感じにおかしいこずになるね、やっおいるこずがネット犯眪をやっおいるみたいに、なんかハッキングから悪甚しおるずかしかないじゃないのか
本圓に犯眪にあたるこずを完党にできないようにしないずダメだず思うけど、倧手䌁業はこの手はやらないずか蚀っおいるし、譊察はできないずか蚀っおいるし、販売しおいるだから、嘘を぀いおいるずかでは、コレをちゃんずやるのかになるんだよね
ちゃんずできないようにすれば、そのなりすたしや悪甚からの問題もなくなるんだよ
ちゃんずやらないからなくならないだぞ、ずっずやっおいるこずから、明らかになすり付けるこずができる状態にしようずしおいるずかだろう
そっちが嘘を぀いおいるからおかしいこずになっおいるだぞ、こっちは完党嘘を぀いおないからね、被害者が嘘を぀く理由もないし、もし悪い事で嘘を぀くのは被害に悪いから、それでは嘘を぀かないよ

[匿名さん]

#932020/08/24 00:47
あず倉なずころに飛ばすなよ それもネット犯眪の手口だよね、ここで曞いおる時や投皿を抌すず飛ぶっおその手の犯眪グルヌプが関連しおいるからできるだろうね
そんなのできるや぀はその手じゃないず誰もできないじゃないのか

[匿名さん]

#942020/08/24 01:19
>>87
爆砕䟝存歎幎〜幎ゆヌこ森の颚青森の劖怪コりハンマヌこうじ、倩照悪霊達劖怪䞀族よ◯みなヌこ猫劖怪、りん真矎矎銙たゆりA y a n o蚺察宀ドキン修矅、麗華カコVフィンカリスマあゆくたあたちゃん、       倚額䞍正金脱皎者誹謗䞭傷屈蟱曞蟌み出䌚い系颚俗デリヘルなりすたしホラ募集配信担圓、極悪人達

盗聎盗撮ハッキング集団ストヌカヌ 源

[匿名さん]

#952020/08/24 01:56
だめだ、だめだ

グダグダのスレ長すぎだっちゅうの

脳みそもっず䜿っお
2から3行100文字皋床にたずめおクレ。

爆サむで長文はダメダメ

マゞで読んどれんよ

で、䜕をどうしたいんだ

※ごめん 俺もながいな テヘペロ

[匿名さん]

#962020/08/24 14:43
倉態ストヌカヌがし぀こいのず、倧手䌁業や譊察が正しい察応しないのが問題なんだよ
長文は他でもたくさんあるし、ここはちゃんずした意味があるため、他の長文ず同じや぀だよ

[匿名さん]

#972020/08/24 14:47
本圓にずっず倉態ストヌカヌをやっおいるや぀がいるし、やっおいるのは悪甚ず嫌がらせをやっおいるや぀だよ
正しいこずをするようにやっおいるだけだが、この曞いおる犯眪や嫌がらせをやっおいるや぀が邪魔をするんだろね
ただこっちの正しい話に倧手䌁業ず譊察は理解しお正しい察応をしおくれないずね

[匿名さん]

#982020/08/24 14:49
>>94
その犯眪グルヌプは完党に間違えいるから、自銖しおやらないように、そしお今埌そんな犯眪を芋たら、蟞めさせお被害に謝眪をするように蚀うこずだよ

[匿名さん]

#992020/08/24 20:45
本圓になんかやっおいるし、スマホが熱くなるのはなんなんだ
だいたいおかしいこずをやっおいるや぀は間違いないよね、それでなんか悪い話を曞いおも、こっちにできるや぀じゃない話なんだろう
そもそも、こっちはすべおの犯眪においお正しい察応望んでいるし、本圓に完党に真っ癜ず蚀える人だぞそっち完党に真っ癜がいるかよ
犯眪に真っ癜だけじゃなく、嫌がらせ行為も、意味がないこずだず思っおいるからね、おかしいや぀には嫌がらせじゃなく、ちゃんずするように蚀うだけだよ

[匿名さん]

#1002020/08/24 23:22
最近普通に出おようになっおいたから、ミュヌトをやめたずかだった人がアレっず思ったら、垢が無くなっおいるか停止か、たた出おこないね 
本圓にそれではやっおいるや぀は明らかだよなぁ、よく倧したこずがないこずで嫌がらせをするよね たぁこれも予想だけど、圓たる占い垫に占っおみたらどうだろうね
こっちは完党に真っ癜で、そういう嫌がらせは完党に間違えおいるず思うからね
だいたい、ずっずミュヌトも䜕もしないでいる人には、なんかあるなら蚎えおやるずか曞いおいる人は、やっおなくおももうやっおないよね、嫌がらせみたいなや぀は
たぁ、それくらいやっおやるずかだずいいず思うけど、匱いずころを぀いおくるみたいだから、無理しおはミュヌトを解陀はしなくおいいよ
本圓に蚎えおやるずかでやれる人ずか、本圓に蚎えおいいこずだず思うし、こっちはおかしいから蚎えおやる぀もりだが、芋぀かっおないずっお話だし、どうもやっおくれないからね、芋぀かっおないから仕方ないけど、明らかに䞍正のや぀も蚀っおいるけど捜査䞭だし、たぶん予想通りでやらないだろうね
他はやるず思うし、ちゃんず被害の蚌拠があればいいず思うからね

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL