1000
2020/10/24 12:45
爆サむ.com 四囜版

💬 雑談党囜

NO.8768783

新セブンむレブン盗撮
#6512020/09/30 09:19
だいたい䞍正もやっおいるのも、明らかに犯眪をやっおいるや぀はやらないのかよ
明らかに普通のこずを明らかに犯眪をできるからやっおしたうし、そしおそれを隠蔜しおどうするだよ
ちゃんず反省しろよそもそも、そのルヌル通りに捜査の為に芋に行っおいたや぀も、こっちが問題にしたらプラむバシヌの䟵害をしおる人だよね
それをこっちはルヌル通りや぀に䞍正はないだろうが、倉態デタラメショボいバむト犯眪グルヌプが、数々の犯眪をやりたい攟題になっおいるだぞ
あの闇バむトから、なりすたしやデタラメを曞いおそれをやっおいるずかだろうねたずハッキングや名誉毀損や動物虐埅もすべお犯眪だし、犯眪を隠蔜しおも犯眪だぞ
こっちが瀺談で犯眪にならない間に正しい察応をしたらどうだ

[匿名さん]

#6522020/09/30 09:24
だいたい、明らかに犯眪や悪いこずをやっおいるや぀の蚀うこずを聞いおいるずかではダメだろうがそしおそれで悪い事をやっおよく蚀われお喜んでるや぀も、悪い事をやっおよく蚀われおいるや぀がいいず思うか
悪いや぀に悪く蚀われおいる、正しいこずをやった方がいいだろうそれはルヌルを守っおないや぀をやめさせ反省させるずか、被害者に謝眪ず責任取るようにするずかね

[匿名さん]

#6532020/09/30 10:21
だいたい、やっおいるこずが犯眪だぞそしおこっちは完党な真っ癜だぞそれをたったく知らないや぀が完党に真っ癜を曞いおいるずかは、明らかに犯眪グルヌプしたないだろうが
本圓にすべおにおいお完党に真っ癜なんだぞただ来た貢献しおいる客が嫉劬で被害にあっお、盞談センタヌに盞談したら芋぀からないずっお話で、それでルヌル通りに関連があるずころから探しおいたら、䞍正をやられお、それを蚌拠に蚀ったら、隠蔜しお譊察は捜査䞭ずか蚀っおやっおないか隠蔜しおいるずかだぞ、そしお闇バむトからの犯眪グルヌプに悪甚されおるしかない、完党に真っ癜の被害者だぞ

[匿名さん]

#6542020/10/01 00:28
今日もりザいしずっず無芖しおからだずかなり違う歎なんだけど 本圓に䞍正の蚌拠からやっおないせいか曎におかしいこずがあっおも、コレを説明しお嘘を぀くのは簡単だよね
本圓に嘘を぀いおいるたたでは信甚できないよちゃんず反省しおやっおくれだいたいドコモ子䌚瀟化であれだけ䜿えるだろうし、ちゃんずしたずころで犯眪をやっおいるや぀を隅から隅たで調査しお、明らかになっおらちゃんず察応するずかだろうね
そもそも、犯眪をやっおいるや぀がデマやそっちの反抗っおわかっおからも、おかしい話なんだぞ
なかなかやらないなら、ちゃんず調査しお、正しい察応するこずは、ちゃんずやったこずになるから、その方がやりやすいだろうね
あずは他の被害者が通報しお、䜙眪ずかで明らかになっおもいいけど、それではかなり悪い察応になっおしたうぞ
元々かなりおかしい察応ず犯眪ず嘘になっおいるずかなんだろうからね 

[匿名さん]

#6552020/10/01 00:49
ドンドン犯眪者名や番号通報しなよヌ

[匿名さん]

#6562020/10/01 01:54
>>655
そんなのわかるわけないだろうが本圓に読んでいるのかこっちはたったく知らない被害者だぞ知っおるや぀が正しい察応するずか関連があるずころが犯眪にあたるこずにちゃんず察応するようにだよ
本圓に話にズレおる答えだよね曞いおくるなら、嘘を぀いおいる倧手䌁業はちゃんず察応しないのはダメだよねだろうが

[匿名さん]

#6572020/10/01 01:56
>>655
だいたい、こい぀が犯眪グルヌプの関連ずかだったりするずかなんだろうね
勝手に曞いおいるずかも、ズレおるからできるだろうからね、本圓の話だけでは、毎日は曞けないよね

[匿名さん]

#6582020/10/01 02:01
この勝手に曞いおいるのずハッキングをしおいるのが犯眪で、それを知っおるなら、ちゃんず察応しないずいけないのが倧手䌁業や譊察だろうっお話だぞ
本圓にそんな感じだから、間抜け詐欺事件も関連あるだろうしね、アレは関連がないずあり埗ないくらいの、この管蜄で倚発はかなり䞍自然で、しかも譊察のなりすたしず回の倚発だぞ
盞圓間抜けじゃないなら予想は぀くず思うけどね、それか盞圓間抜けなんだろうね

[匿名さん]

#6592020/10/01 02:03
>>657
女詐欺は把握しおるはずがずがけるよなぜなんだろね

[匿名さん]

#6602020/10/01 02:06
譊察眲名曞いお情報送っおもらうようにするずか、䞀切しないねおかしいっお。

[匿名さん]

#6612020/10/01 04:38
>>660
よくわからないけどただちゃんずやらないはないず思うけどこの話を知っお嘘を぀いおいるずはあり埗ないだよ
ちゃんず嘘を぀いおたしただろうがそれをやっおいるならちゃんず反省しろっお話だよ
こっちは完党真っ癜だよなぁ蚀っおみろよそれを蚀えないおたえは知っおるじゃないのか完党にデタラメを曞いおいるや぀をね

[匿名さん]

#6622020/10/01 04:43
>>659
おたえだろうがスットボケおるのはこの曞いおる問題を知っおるよね完党こっちは真っ癜は間違いないこずもね
それを蚀えないおたえは、確実にこの犯眪を知っおやっおいるこずずかねいいかげん自銖するか正しい察応するようにするかだろうが
本圓にそれが倧手䌁業ず譊察もだぞ そんなおかしいこずは間違えおいるだよちゃんず反省しお正しい察応するこずだよ

[匿名さん]

#6632020/10/01 04:53
だいたい詐欺事件の話になっおいるこずが、そういう犯眪グルヌプに悪甚されおるっおこずだよね
䞀切ない話を詐欺をするや぀だずそんな感じに嘘を぀いお悪甚しお犯眪をしおるだろうね
䜕故なっおいるかわかるか明らかに犯眪を隠蔜やちゃんずやっおないよねそれがおかしいだよ芋事にその手のや぀がになっおいるみたいだしね
詐欺事件も明らかに䞍自然だしね、詐欺をするや぀がハッキングをしおるずかデタラメを曞いおこずしかないよね
だいたい、このハッキングもかなり問題だしね、勝手に曞いおいるみたいに自分じゃないのばかりだしね
たず、コレをできないようにするこずだよ、もちろんSNSの䞍正もね

[匿名さん]

#6642020/10/01 04:57
嘘を぀くや぀はなんでも嘘を぀くね、こっちは完党本圓の話しかしおないよ
たずデタラメを蚀っおいるや぀や曞いおいるや぀を隅から隅たで調べいいんだよね
あずは工䜜のないずころでね、工䜜があるずころはその犯眪をわかっおおやらないみたいだしね
予想しおいる犯眪をわかっおやっおないよねコレではこっちの本圓でもやらないずかになる可胜性倧だしね

[匿名さん]

#6652020/10/01 09:00
なんか曞いおいるずかも、完党寝おいる時にスマホの電池が枛っおいるずかは、ハッキングをしおるや぀がなんか工䜜しおるずかだろう こういうこおをしおからなんか曞いおいるずかだから、そっちがやっおこっちに曞いおいるずかなんだろうになるんだよ
だいたい、その䞊で曞いおいるのも、途䞭で起きおみたらかいおあったから曞いおいるんだぞ

[匿名さん]

#6662020/10/01 09:07
なんか曞いおいるのは、そちらの工䜜から曞いおるしかないよね
だいたい、自分じゃない歎が぀いも出おくるし、こういうこずをするや぀は、昔やっお捕たっお裁刀になっおいる時も嘘や蚌拠隠滅しようずしおたよね、カンいい譊察だったから、かり釈攟䞭に監芖しお蚌拠隠滅がバレお明らかになったけどね本圓にそれくらいのデマや工䜜を垞にやっおいるから、隙されないように
はっきり蚀っお根からデタラメもたくさんあるず思うよ、関連がある話をもっおいるずかはよくある話だろうけど、その関連すらたったくのでっち䞊げで曞いおいるずかもね

[匿名さん]

#6672020/10/01 09:20
だいたい、詐欺の話を芋぀けたみたいに曞いおいるけど、スマホが熱くなるずか倉なこずをやっおいるだろうがハッキングが犯眪でそれから怪しこずをやっおいるや぀じゃ話にならないず思うけど

[匿名さん]

#6682020/10/01 22:32
本圓になんかやっおいるし、なんか曞いおいるずかもやっおいるみたいだし
あずミュヌトもやっおいるのかっお、曞いおいるけどフォロワヌの倚い芞胜人だしね
そしおここでミュヌトを曞いたら、普通に出おくる芞胜人なわけだろう
本圓に、こっちは普通にSNSをやっおいるだけなんだけど、芞胜人に圱響たで出おいるだろう 
真面目な話、そこたでなのに、完党に間違いをしおいる倧手䌁業や譊察は倧䞈倫なのか 

[匿名さん]

#6692020/10/01 22:39
明らかに犯眪をやっおいるハッキングずか䞍正はずっずやっおいるみたいだしね、勝手にどっかに曞いおいるずかもやっおいるみたいだけど、こっちは違和感から予想しおいるたでしかわからないからね、その予想通りに倧手䌁業や譊察が明らかに犯眪をやっおいるのをちゃんず察応しおないはかなり問題だず思うけど、かなり問題だから、かなりの違和感でも、完党にそうだずはならないよなぁ
実際に予想はしおいるが、犯眪グルヌプが悪甚や勝手にどっかに曞いおいるずかも違和感からで、盎接はないからね
たぁ、完党に真っ癜は間違いないけど、コレも誰かに悪いこずをやっおいるずか蚀われたこずがないだよねたぁ真っ癜だから蚀われないのは圓たり前だけど、ここだけはたったく知らない詐欺のや぀ずか、倉態男女ずか、それにメヌルずか完党にわけのわからない話をするや぀はいるけどね

[匿名さん]

#6702020/10/01 22:49
ミュヌトをしおいるじゃないかも、実際はわからないからね、それにやっおもいいこずだけど、やられる理由がたったくないからね
そうするず、ハッキングや䞍正をやっおいるや぀が確実にいお、それがなんかやっおいるしかないよなぁ
たくさんフォロヌしおいるから、ミュヌトをやっおないずどうなるだろうね、そのたたたくさん出るのか、それずもたったく誰もやっおないが勝手に偏りがあるのかだよね
たぁ、なりすたしや悪甚やアンチが倚発が関係しおいるなら、ハッキングや䞍正のや぀なんだろうね
そうするず、そい぀らがなりすたしやでっち䞊げやなすり付けをやっおいるなら、ほが間違いないだろうね
たぁ、コレも予想なんだけどね、ただフォロヌしおいる人がたたたた被害にあっおいる人をフォロヌしおいるのか、䞍正から増えおいるのも、䞍正の関連からかもしれないし、その時期から流行りの犯眪なのかもしれないが、この犯眪はできるだけ無くしたいから、わかっおいるや぀は、ちゃんずした察応しおいきたいよね

[匿名さん]

#6712020/10/01 22:54
本圓に曞いおくるや぀は、荒らしずかでデタラメを曞くや぀なのかもしれないね
い぀も、ちゃんず調査しおいいっお話だけどね、完党たったくの話をするだぞただデタラメ荒らしなんだろうね 
明らかにデタラメだからね、本圓にたったくデタラメを曞いおいるや぀はいるんだね

[匿名さん]

#6722020/10/01 23:03
あずは、スマホが熱くなるや぀ず、明らかに䞍正の被害が解決しおないだよね
本圓にわからないのはおかしいよね、このスマホが熱くなるのはわからないっお話になるだろうけど確実に䞍正の蚌拠だぞ
コレでは、嘘を぀いお犯眪に加担しおいる倧手䌁業や譊察しかないだよね
たぁ、詐欺事件やパチ屋も、䞀切関連がなく、勝手に違和感から予想しおいるだけだが
完党に真っ癜を、なんか曞いおいるずかストヌカヌをしおるずかだず、この違和感が䞀臎しお確実に調査しお、犯眪を解決させたいしね
詐欺や、なりすたしや、動物虐埅や、写真や、動画の悪甚や盗撮はたったく眪のない動物や人に嫌な想いをさせおいるしね、こういうのを無くすためにも、わかっおいるや぀はちゃんずやっおいこうよ

[匿名さん]

#6732020/10/01 23:09
でも、この正しいこずを曞いおいるのに悪く曞いおいるずかは、この曞いおいる犯眪をやっおいるや぀なんだろうね
別にこっちで起きおいる以倖のすべおの話で、その犯眪にあたるこずがわかっおいるならっお話だぞ
ちゃんず調査しお、この犯眪をなくなるように、本圓にやっおいる人を取り締たるこずでなくなるだろうからね
本圓にこの手の犯眪は、䞋っ端やなりすたしずかからやっおいるこずが倚いからね

[匿名さん]

#6742020/10/01 23:15
でも、ハッキングずかやっおいるや぀は、さっきから邪魔しおいるだよね
今回は、この犯眪の問題をどうするかを曞いおいるだぞこの犯眪をわかっおいるこずから、ちゃんずやるず困るずかは、こっちの違和感からの予想通りになるぞ
たぁ、こっちの完党真っ癜は間違いないけど、そもそも䜕もないのに、おかしい人が倚いからずりあえず真っ癜っお蚀っおいるけど、本圓はただ被害でしかないから、それも蚀う必芁はないだろうけどね
なんせ、その犯眪は、なりすたしや嘘や詐欺ずかをする犯眪だからね、ちゃんずやらないずかからも隙されおないかで曞いおいるだけだよ
完党に真っ癜は間違いないよねこれを吊定するや぀は、そのデタラメを知っおいるや぀しかいないはずだしね
デタラメじゃないず完党真っ癜しかないからね

[匿名さん]

#6752020/10/01 23:28
本圓にハッキングや䞍正や詐欺やなりすたしをやっおいるや぀は党郚反省しお、被害者に謝眪をするこずだよ
もちろん被害者はたったく眪がないから、被害分や堎合によっおは慰謝料もだろうけど、ちゃんず責任を取らないずダメだぞ
そういう責任ずか取りたくないならやらないこず、やったらたったく悪くない人が被害を受けるこずになるんだよもちろん加害者に加担も曎にたったく眪のない被害者に曎に悪くなるんだからやっおはダメだぞそれで被害者に曎にっおなったら、その責任を取らないずダメだぞ
それも同様に責任を取りたくないなら加担しないこずだよ
本圓にたったく眪のない被害者にちゃんず察応するように、みんなで蚀っおあげるこずで枛っおいくず思うしね
責任ずか取りたくないならやらないっおなるだろうし、もちろん責任を取らなくおも倧䞈倫っお話でも自分はたったく眪のない人に被害が出るのはあり埗ないからやらないけどね

[匿名さん]

#6762020/10/02 01:23
ずっずやっおいる倉態ストヌカヌだよね勝手にハッキングから曞いおるし、だいたいハッキングをやっおいるこずがなりすたしずかやるや぀だろう それをやっおいるずころから、犯眪にあたるこずを曞いおいるずかは、でっち䞊げかなすり付けしかないぞそれに勝手に曞いおいるみたいだし、詐欺女ずか明らかにそっち関連の話だしね
犯眪なら、犯眪をやっおいうや぀はないだろうがそういうのは怪し噂から譊察が捜査するんだろうが
譊察が怪しくお、それから犯眪をやっおいるずかでは、犯眪グルヌプの悪甚のなりすたしからのなすり付けしかないだろうが
譊察が犯眪の被害からちゃんずやらないずかで、ずっず問題になっおいる人がそれを解決するためくらいだず思うよ、犯眪にあたるこずで捜査する人はねそれじゃないのに犯眪にあたるこずでやっおいるや぀は、特殊詐欺のなりすたしや嘘で犯眪をするや぀だろうが

[匿名さん]

#6772020/10/02 01:37
本圓にそれに関連しおる地元譊察の管蜄で詐欺事件が倚発ずかねだいたい明らかに犯眪をやっおいるや぀だぞこれの情報を集めお䜙眪を探すずかをやっおいるレベルのこずをやっおいるのに、こっちだけはなりすたしや嘘からその手犯眪をやっおいるから、そっちは完党に犯眪を解決するだけの話では悪甚できないからね、それではやらないだろうし、それをやっおいるずかなら、なおさらずころか庇うずかをするだろうしねそういえば被害者がいなければいいんだよね、なんで被害者がいないっおわかるんだ䜙眪もあるかもしれないし、犯眪をやっお捕たっおないだから、他の犯眪でなんずかしおるんじゃないかだろうしね
それをやらないはないし、それにたえに倉態男女ずか蚀っお解決しおない間によく曞いおいるのに、今床は詐欺女ずかも新たに始めたや぀を曞いおいるのか
たた解決しおないのによく曞くこずがあるずかはおかしいよねたぁこっちからは、でっち䞊げでやっおないから、解決するわけないから、そっちの話で勝手に曞いおいるずかなら、それになるんだろうけどね
結果、そうしおいるよね、悪く曞いおいるずか、犯眪を曞いおいるのに、反省も解決もしおないのに、いたたでよく曞いおるずかがあったんだろう たぁこっちの予想通りだずそれがあっおもおかしいくないけど、そっちの話が本圓ならあり埗ないだよ

[匿名さん]

#6782020/10/02 01:45
本圓にたったく知らない倉な犯眪グルヌプがデタラメを曞いおいるずか、勝手に数々の犯眪をやっおいるずかしかないだぞそしおこっちは完党真っ癜だし、曞いおいる犯眪は䞀切関わりのある人ずやり取りもないぞ
たぁ、盎接はないずかは間違いないけど、フォロワヌにいるずかは、勝手にいるや぀はわからないぞ
その手のや぀っおわかるや぀はブロックはしおいるけど、よくわからないや぀で勝手にフォロワヌはいるかもしれないし、勝手にフォロワヌできるわけだし仕方ないけど、それの話ずかがあったら即ブロックするよ

[匿名さん]

#6792020/10/02 01:49
明らかに犯眪をやっおいるや぀がなんか蚀っおくるずかは、ブロックか通報だよそんなや぀の蚀うこずを聞いたら、曞いおいる話に䞀切関わりないずかも蚀えないからね
それすらたったくない人だぞ犯眪にあたるこずをしおるや぀の蚀うこずすら聞くこずもこっちはあり埗ないだよ
確実にわかっおいれば、関連があるずころに蚀うだろうし、違和感でも蚀っおいるくらいだしね

[匿名さん]

#6802020/10/02 01:56
前から蚀っおいる通り、普通の人よりたったく真っ癜の人にやっおいるずかだぞかなり無理があるず思うっおね
たぁ、こっちを悪く曞いおいる蚌拠がないから、どうしようもないだけず嘘をちゃんずしたずころやっおいるみたいだから、ちゃんず反省させおちゃんずやるずかからしかないになっおいるだけだよ
でも、本圓にハッキングをやっおいる倉態犯眪者はかなりりザいぞ、さっきから邪魔しおいるみたいだしね
抌しおも反応しないずか、勝手に倚く抌しお先進めおしたうから、遞び盎しずかで早くかけないぞ

[匿名さん]

#6812020/10/02 01:59
本圓にネチネチやるよね予想しおいる犯眪に適しおいるよね、そしお嘘やその手の犯眪をやっおいるずかから、なりすたしやなすり付けを真っ癜の人にやっおいるずかなんだよね 
本圓にコレで犯眪のやりたい攟題にしおしたっおいるずかはないから、わかっおいる犯眪をちゃんずやっお嘘やなりすたしをちゃんず調査するこずだよ

[匿名さん]

#6822020/10/02 02:07
本圓にたったく知らない倉なや぀に、普通のこずができないようにやらなくちゃならないだよ
本圓にだんだんムカ぀くだよヘナチョコ倉態チキンがだいたいチキンだから、キツく曞くず収たるんだけど、頭がニワトリだから、すぐ始たるだよね
本圓にやっおいるこずは犯眪で倉態だぞいいかげん反省しお犯眪をやらないようになれば、ヘナチョコチキンでも、䜕も蚀わないだよ

[匿名さん]

#6832020/10/02 02:14
本圓に闇バむトから、ショボい犯眪をやっおや぀がずっず犯眪をやっお、それをわかっおいるずかから倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないずかから、゚スカレヌトしおしたっおいるずかだぞいろいろ予想しおいる犯眪に関連しお、あずは嘘やなすり付けなんだろう こっちは完党真っ癜をその手の犯眪ずか曞いおいるずそれしかないだよ
それに犯眪をやっおいるずかだろう、わかっおいるなら、ちゃんず正しい調査しおみろよもちろん嘘や工䜜をやっおいるや぀の調査では正しい調査ではないぞ最䜎でも嘘を反省しおちゃんず調査をするずかだぞ

[匿名さん]

#6842020/10/02 16:15
本圓にやっおいるこずがネチネチなりすたしデタラメなんだよね かなり情けないや぀だろうし、コレをやっおいるや぀は倉態でキモいだしね
そしお蚀いなりも、隙しおいるや぀だぞ、隙されおいるのにっおなっお蚀いなりもないだろうし、だから倍返しで、明らかな犯眪を捕たるようにするずかだろうね
隙しおいるのは、確実なのは䜕個かあるだろう、ゎト垫ずか幎収1,000䞇ずか嘘だから説明しないずか、倉態男女も説明ないたただし、パむセンずかもこっちは䞀切䜿っおない話も䜿っおいるこずあったよね、コレも説明しないし、䜜り話しかないんだよね
もちろん、こっちの本圓の話ず違うや぀もすべおそうなるけど、コレはどっちだろうになるからね
ただ、こっちで嘘が確定しおるや぀は䞀぀もないからね、あるなら蚀っおみろよ

[匿名さん]

#6852020/10/02 16:20
確実しおないだけで、こっちの話は確実に本圓だから、どれか嘘っお話したら、ちゃんず正解に調査しおいいぞ
工䜜できるや぀で嘘だずかも、それが工䜜かどうかも調査しおもらうからね
なんせ工䜜やデタラメやなりすたしで皌いでいるや぀みたいだし、そういうのもやっおくるず考えおやらないずね
それにたた隙されおいるにならないで、それが工䜜たで調べれば、こっちは完党に真っ癜で完党に本圓だから、間違いないはずだしね

[匿名さん]

#6862020/10/02 17:10
ちゃんずやっおみたらやったならわかる事がわかる。やっおないからわかっおないよね

[匿名さん]

#6872020/10/02 17:31
>>686
䜕がちゃんずやるのは曞いおるずころだず思うよ嘘぀きでは話にならないからね
それを正しい方向になるように、予想しおいる蚌拠を知っおいる人か、予想しおいる関連が正しい方向にしようずする人がいないず、隙されるのがオチだろうしね
だいたい、䜕床もちゃんずしないから、隙されおいる人いるみたいだしね
あずりザいくらい倉態ストヌカヌがなんかやっおいるよ、こっちは普通に気に入ったや぀をいいねするずかフォロヌしおいるだけ、こっちの投皿にいいねや垢にフォロヌしおいる人を怪しのはブロックず問題ない感じが盞互、たぁ乗っ取りやなりすたしも有名人じゃないずわからないから、䞭にいるかもね

[匿名さん]

#6882020/10/02 22:01
>>686
ちゃんずやればわかるこずっおなんだよそちらが嘘を぀かないならわかるず思うけど
そもそも、この問題のやり方も知らないし、起きおいる犯眪も、やっおいるや぀がいるのがわかるだけで、誰かわからないよ
だいたい、嘘を぀いおいるずかが問題だし、それをやっおいるのを知っおお察応しないのも問題だろう
そしおその嘘を぀いおいるこずで反省しないたたなのを、そのたたに倧手䌁業や譊察がしおるから、それがいいず思うや぀が嘘やなりすたしをやっおいるだろうね
そしお、嘘を぀いおいるや぀が、曎に隙されおいるずかになっおいるだよ

[匿名さん]

#6892020/10/02 22:04
本圓によく嘘を぀いお、そしおその嘘を信甚しお、こっちの本圓の話を実は知っおいるだよみたいなや぀いたけど、実は知っおいるっおや぀は、デタラメを思い蟌んでいるだなぁっお実はこっちが思っおいたんだよね

[匿名さん]

#6902020/10/02 22:10
こっちに嘘を぀いお、実はこっち嘘぀いおいるように、そっちに嘘を぀かれおいるだけどずかね
たぁ、コレは蚌拠のない胜力から読んでいるや぀だから、それで嘘を信甚しおいるよ、たでは蚀っおはないけどわかっおいるよ
明らかにこっちに嘘を぀いおいるこずをわかっおいるよね、それが圓たっおいるように、その前のや぀はそれを芋おいるや぀に嘘぀いおいるだよ
他の犯眪ずかも、それからだず、ほがすべお予想しおいるや぀らが関連しおいるね

[匿名さん]

#6912020/10/02 22:53
スマホが熱くなっおいるよ本圓に倉態ストヌカヌの仕業も予想では間違いないぞ
本圓にこれだけ黒癜がはっきりしおいる嘘やどちらかっおや぀ではわかるず思うけどね
たぁ、胜力は嘘や本圓や黒や癜ずかの疟しいのが、違和感からわかるや぀だわかるから盞談しお解決も悪い方が盞談するずこっちは、確実に悪いかいいかで蚀うから必ず味方ではないぞだいたい普通の争いはどちらも悪いずかが倚いからね、だから盞談しおも、それはそちらが悪いずころがあるず蚀っおしたうだろうね
ただ本圓に黒癜もある、それはないだろうず思うから、そういう話にはちゃんず解決するように協力をするずか、正しい察応をするように悪い方に蚀うね
この問題は、こっちの被害は完党に真っ癜だ、これをちゃんずさせたいからね、もちろん犯眪はしお嘘ずかもあり埗ないからね、そういう間違いは完党に反省させお、正しい察応ず方向にしないずね

[匿名さん]

#6922020/10/03 01:27
本圓にずっずやっおいるし、かなり倉なや぀だぞ犯眪グルヌプみたいだし、勝手になんか曞いおいるずかだぞ
本圓に胜力ずかにしおるけど、普通はこれだけ黒癜がはっきりしおいる、いろいろ犯眪やたったく眪がない人にも嫌がらせができお、平気で嘘を぀くずかず、完党真っ癜で曞いおる犯眪や嘘をやらないように、曇り無くそう思っおいる人だぞ
たぁ、蚀っおいる人ややっおいる人に停善ぜいずかの人も、あるけど、それもなんずなくわかるだろう 
なんかそれがわかっおないのか、ちゃんずしないよなぁ、普通ならっお思っお曞いおいるけど、これじゃ胜力っお蚀うしかないのかっお感じだよ

[匿名さん]

#6932020/10/03 01:46
この勝手にどっか曞いおいる話はしないよね、本圓にコレはかなりキモいよ
犯眪なんだろうけど、コレっお被害なのかっおや぀だよね、コレで問題がある蚌拠なんだろうけど、バレないように怪しこずをやるや぀だから、この話はバレるず問題になるから、黙っおいるっお手口だろうね
本圓に嘘の固たりず、犯眪の違和感がかなりあるや぀に、ちゃんずしないし、隙されおいるのかになっおいるぞ
コレだけ癜黒で、犯眪のやりたい攟題にしおるずか、あり埗ないだよね
やっぱり隙されおいるだろうね 隙されおいない人もたくさんいるが、肝心の倧手䌁業が正しい察応しないのもね
あず自分ず違うや぀は、なりすたしか、誰かわかった時に、ハッキングからなら悪事ができるずかでやっおいるのか
どっちにしろこっちは䞍正を通報枈みなんだよねそれが解決しおないのに、ここからなりすたしをやっおも、それからだろうしかならないぞたずそれを芋぀けお、そちらを捜査だろうし、たぁ、こっちを䞍正やハッキングから以倖ではを調べおなら、たったく繋がりも、その手の犯眪も䞀切ないっおなるぞ明らかに䞍正やハッキングから起きおいるんだから、そい぀らしかないになるず思うけどね
裁刀になれば、そっちを捜査するだろうし、闇バむトくらいで蟞めおいるなら、誀魔化しができただろうけど、かなりやっおいるみたいになっおいるし、ちゃんず調査すればだよなぁ
そこたでやるか、ショボい犯眪だから、問題にならないだろうたででやめるかで違いはあるだろうけど
こっちは完党真っ癜で、倧手䌁業や譊察が嘘を぀いお曎に被害になっおいるだぞちゃんず責任ある察応しおくれよ

[匿名さん]

#6942020/10/03 01:51
ハッキングや䞍正をやっおいいのかよコレをやっおいいなら、この問題の犯眪もわかるじゃないのか、やっおいいなら怪し犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀にやっおみればいいず思うけどね
こっちはハッキングや䞍正をやっおいるみたいな状態から、工䜜やでっち䞊げから、それに合わせおなんか曞いおいるずかもできるだろう、それを信甚しおどうするだよ
たず、やっおいるや぀をだよ

[匿名さん]

#6952020/10/03 02:49
ハッキングや䞍正は犯眪だし、勝手になんかやっおいるずかだし、それをちゃんずやらない倧手䌁業や譊察でいいのか、ちゃんず蚀わないずダメじゃないのか
そこで曞いおも邪魔するだけだから、ちゃんず盎接察応するずころに、これはおかしいからちゃんずやるように蚀っお欲しいんだけど
犯眪や嫌がらせをやられお、それで悪い刀断しおいるず、それず同じ被害者が出るだけだよ
ただ、こっちもネチネチでかなり倉なや぀で嘘しか぀かない犯眪グルヌプらしいから、被害者はそのネチネチを、やられないように正しい察応ができる察策ずかをやればいいず思うだよねこっちは、その察策も倉態ストヌカヌず確実な蚌拠を嘘や隠すずかの工䜜でうたくいかないだよね
だいたい、ここで曞いおくるのは工䜜枈みだろうし、この問題をセブンの店長みたいな人に盞談したら、近くの譊察眲に蚀うずいいみたいに蚀っおいたからね
たぁ、嘘を぀いおいるのは違和感からわかったけど、倉化もないから、ただおかしいこずを蚀ったら、隠蔜工䜜しおいるし、䞍正から蚌拠ができたから盞談センタヌに蚀っおら、やっおないだし、じゃ譊察っおなっお違和感はあったけど、正にその通りに違和感ありだし
捜査のために連絡や頻繁に呌び出すずかも蚀っおいたけど、たぁその頃の違和感から、もうずっず行っおないずころに毎日行っおいるみたいになっおたみたいだったからか、それで頻繁に呌びだせばそれはいけないし、そうすれば曞かないず思っおだんだろうけど、怪しずころっお話で既にずっず行っおない話をしたら、顔が焊っおいるみたい感じで違和感があったけど、その話から自分でも探すから、それもあったらよろしくみたいに盞談したら、䜕故か䞍正の件で頻繁に呌び出しも連絡するっお話だったのにたったくなくなっおいるし、やはり違和感から嘘を぀いおいるず思っお、確実な蚌拠かそちらの間違いに反省しお正しい察応ず謝眪をっおなっお今に至るね

[匿名さん]

#6962020/10/03 02:52
珟状では、他の被害者の䜙眪か、わかっおいる人の誰かしかないよなぁ
関連がある人が正しい察応するのが䞀番だず思うが、他はこっちで蚌拠ず、他の被害者ずうたくやっおすべおの犯眪になくなるようにやりたいからね

[匿名さん]

#6972020/10/03 10:28
倉態ストヌカヌりザいよ明らかにずっずやっおいお、悪い䜜り話はないだろうが
こっちは、悪いこずはできないし元々やらないよそれにそちらがやっおいるのが犯眪で、できない悪いこずを曞いおるずだず、やっおいるのはそっちしかないよ
よくその悪いこずをやっおいるや぀を、既にわかっおいる犯眪なら、それをやれば早いず思うけど
本圓にそっちのデタラメ信甚しおいる人は、ただ曞いおいる工䜜やデマに間に受けないように、それがおかしいこずがあるだろう、ただおかしいだろうも蚀うずそれを修正した、新たな話になるだけだから、おかしいや぀から分析すれば、あり埗ないこずがあるず思うよ
デマや䜜り話を毎日しおるなら、あり埗ない話もうっかり曞いおるだろうしね

[匿名さん]

#6982020/10/03 10:34
本圓にずっずやっおいるから、もうできなくなっおいるぞなら、あり埗る話なんだけどね
だいたい、間抜け詐欺事件もずっず怪しっおこずを曞いおるから、もうやらなくなっおいるだろう
バレそうやここでやったらバレるではやらないだよそれで曞いおいるだから、デタラメしかないし、最初からデタラメだったにもなるだけだよね普通にそっちの話からもおかしいのにね たぁ、こっちからはそっちの話はほがデタラメで、悪い話は完党にデタラメだよ

[匿名さん]

#6992020/10/03 10:36
もうだれが誰だか爆砕

[匿名さん]

#7002020/10/03 13:31
>>699
誰が誰かはだいたいわからないのが爆砕だろうけどこの問題の犯眪はわかるよね
その犯眪に正しい察応ず詐欺に隙されないっお話を曞いおいるだよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL