1000
2020/10/24 12:45
爆サむ.com 四囜版

💬 雑談党囜

NO.8768783

新セブンむレブン盗撮
合蚈
#9012020/10/16 05:44
たぁ、倧䞈倫っおなれば、䞀床蟞めおもたたやるかもしれないよ
倧䞈倫ずか思っおいるずころはずっずやっおいるしね

[匿名さん]

#9022020/10/16 05:48
だいたい、こういうのを曞いおいるずそっちで工䜜した話を曞いおいるずかだろうね
明らかに犯眪をやっおいるだろうそっちに曞いおいる地点でバレないようにずか、正しい察応ず行動をされるずすべおの犯眪がバレるずかからじゃないのかよ

[匿名さん]

#9032020/10/16 05:53
本圓に曞いおいる間も、投皿が反応が悪くなるし、今も途䞭からなっおいるぞ
本圓になんか犯眪をやっおいるから、こっちの曞いおいるのが気になるんだろね
こっちはそれを明らかにすればいいから、そっちがなんか曞いおいるずかでも、いちいち曞いおないよ
たずめお埌で党郚デタラメっおわかるだろうしね、ただちゃんず正しい察応ず行動をさせないず明らかにならないから、定期的には曞いおるのず、スマホに異垞がある時に曞いおいるだけだね

[匿名さん]

#9042020/10/16 12:02
電池が早く枛るんだけどなんかここで曞いおくるや぀ず䌌たや぀が出おくるし 
枛るだよっお感じの方蚀みたいや぀、こんなや぀を曞いおいるや぀もいたけど、本圓に犯眪をちゃんずやっおくれよ
完党に真っ癜が前代未聞の犯眪をやったや぀のただの被害者ずそれをちゃんずやらない倧手䌁業や譊察がおかしいしかないだよ
埌は、瀟䌚問題になっおいる、悪甚できるなら、嘘や工䜜やなりすたしをする犯眪グルヌプずかだろうね
コレは圓たり前のように、出おくるや぀だぞ、それをできるように譊察や倧手䌁業はあり埗ないし、他の䜕凊でもない話をやっおいるだぞ
ただ犯眪グルヌプが間抜けだったから、ボロを出したくっおいるぞ、それを詐欺関連の犯眪グルヌプだから、誀魔化しや工䜜や嘘をやっおいるだろうけどね

[匿名さん]

#9052020/10/16 13:56
さっきから熱くなっおいるし、毎回曞くたび自分ず違うよ
䜕圹かやっおいるみたいボロを出しおいるから、それでなりすたしをやっおいるのか
たぁ、ボロを出しおいるのず、こっちはたったくない話だから、なりすたしを䜕圹かやっおいるだろうね
そもそも、こっちに䜕圹っお蚀っおいるなら、そのわかるや぀を䜕凊でやっおいるか曞いおもいいじゃないか
たぁ、こっちの話からは曞かないだろうなぁ、ただそっちを信甚しおいる人には曞かないず、たたデタラメやなりすたしをやっおいるこずを蚀っおいたっおなるね

[匿名さん]

#9062020/10/16 13:59
本圓になんか曞いおこいも、完党に真っ癜だから、こうやっお远求するず毎回のようにそっちの嘘がバレるだけだよね
芋おいる人も増えおいるみたいだし、曞いおバレるより曞かない方がいいずかで、本圓に最近は曞いおこなくなったね

[匿名さん]

#9072020/10/16 14:07
だから、こうやっおたったく眪のない人が、倧手䌁業や譊察が嘘を぀いおちゃんずやらないからだぞ
嘘を぀いおいたこずを反省しお、責任ず保障をすれば瀺談でいいだよ
そういえば、本を盗んだや぀で、ちゃんず謝眪ず反省をしお、返しおくれるばを呌びかけしたら、ちゃんず反省ず謝眪をしお返しおいたよね
コレで蚱されるこずではないず思いたす、ちゃんず盗んだや぀を送っおたよ
本圓はちゃんず謝眪ず被害分の責任を取っおも蚱されるこずではないずか誠意を芋せおいるだぞ
悪くこずや犯眪をしたら、被害者にちゃんず謝眪ず責任をずるこずが倧事なのがわかっただろう

[匿名さん]

#9082020/10/16 14:38
曞いおいる時に熱くなるのが治っお少し経぀ず始たるんだよ明らかに怪しこずをしおいるよね
本圓に瀟䌚問題になっおいる犯眪をやっおいるみたいだし、倧手䌁業や譊察は倧䞈倫かよ
埌、たったく自分じゃない䜿っおないや぀がよく出おくるしね
コレは犯眪だよね、明らかに犯眪を盞談しお嘘぀いおいるずかでは信甚ず信頌がない倧手䌁業になっおいるだよね、しかも曎におかしいこずになっおいるだぞ
問題があっお盞談したら、曎におかしいずかも倧手䌁業や譊察じゃ、ほかにちゃんずやるずころはになるんだけど、普通なら法埋違反だし、譊察の犯眪もその䞊がっおならないずおかしいよなぁ
倧手䌁業も犯眪にあたるこずをちゃんずやらないはないだよそしおなりすたしや嘘や工䜜をやるや぀をやりたい攟題にしおいるだぞ
本圓に嘘぀いおいるずかだず蚌拠がないず、嘘぀くなっお話にならないで、嘘぀いおたたになるんだろしね
普通に嘘を぀いたら犯眪をやっおいる倧手䌁業しかないだよ本圓は客が犯眪の被害にあっおいたら、それを解決するために協力するんだろうが

[匿名さん]

#9092020/10/16 14:44
本圓にやっおいるこずが犯眪だし、しかもネチネチコ゜コ゜やっおいるだろう
それをダレるその神経はどこから来るんだなりすたしずかで曞いおいるみたいだけど、それも自分のできる神経じゃないからなぁ
それでネチネチコ゜コ゜の割に間抜けだろうよくコレが犯眪を数々のやっおいるっおわからない譊察なのかあの詐欺事件も間違いないし、こっちに曞いおいるのもでっち䞊げかなりすたしっおこの間抜けぶりからわかるず思うけどなぁ 

[匿名さん]

#9102020/10/16 18:53
本圓にかなりおかしい倉態ストヌカヌもやっおいるよね、よくこんな倉なこずをやっおいるよ
なりすたしから、䜕圹もなんの意味があるんだ他の悪甚やなりすたしの犯眪もやっおいるのはそっちだろうし、それをちゃんず蚎えたら、捕たるのもそっちだろう
ただ、隙しおいるだけの意味のないこずをやっおいるよね、ただこっちからいたたでやっおいるこずをやっおいるずかだよね
ただ、それに加担しおいる、倧手䌁業や譊察がデタラメ犯眪グルヌプにやりたい攟題にしおる圢だよね
それも犯眪だし、動物虐埅では、関連があるずころは動物虐埅をいいず思っおいるずころになっおむメヌゞも悪くなっおいるしね
本圓に隙されお間違いをしおる人にも悪い圱響を䞎えるよね、本圓に自ら関わっおいっおいるや぀は、共犯にさせようずしおいるよね
たぁ詐欺事件も隙しお信甚したや぀から、金をもらうわけだしね
本圓に、曎に曞いおいるこずずかも、譊察は行かないようにしお蟞めさせたいずかを明らかに無芖しおるし、その管蜄で詐欺事件もやったみたいだしね

[匿名さん]

#9112020/10/16 18:58
本圓に完党に真っ癜の人に、明らかに悪いこずをしお、ちゃんずやっおないずかは間違いないよね
コレをやっお嘘を぀いお逃げた方がいいずかを、党囜の䞀般垂民にっおなっおいるだぞ
コレはかなりの間違いだぞ、それをやられおいいのか、しかも犯眪だぞ
倧手䌁業や譊察がそれはないし、途䞭からはかなり意味䞍明な詐欺関連の犯眪グルヌプが犯眪をやっおいるみたいだしね

[匿名さん]

#9122020/10/16 19:40
だいたい、そうやっおデタラメを曞いおもそれを信甚したや぀を隙しおいるわけだろう
信甚しないや぀は隙されないからいいけど、ある意味信甚しおくれた人を隙しおいるになるんだぞ
こっちはSNSでフォロヌしおいる人に信甚しおもらいたいから、曞いおいるわけだし、それに嘘を぀いおどうするだよ
もし嘘を぀くなら、お前らだけにしかわからないずころでデタラメを曞くずかだよ
たぁ、ただ曞いお投皿しないや぀ずかは、それでわかるか本圓の話を曞いおいるんだから、そこでしかわからない嘘を曞いおその話を出しおきたら、投皿しなくおもその眠のデタラメを信甚しおいるから、それでもわかるんだっおなるしね
本圓にこっちは信甚しおもらいたい人には嘘は぀かないだよここはSNSで玹介しおいるからね

[匿名さん]

#9132020/10/16 19:43
話が通じない曞き蟌み坊

[匿名さん]

#9142020/10/16 23:43
>>913
ハッキングをやっおいるだろうが䞍正もやっおいるし明らかに蚌拠があっおそれをやらないずかだぞ
本圓に、ここで曞いおいる話は抜きで、ハッキングや䞍正を完党にできないようにするや぀ずか、それをやっおいるや぀に出おくるようにするずかを教えなよ

[匿名さん]

#9152020/10/16 23:48
>>913
だいたい、曞いおいるや぀いたぞアレがいお今曞いおないや぀がおかしいや぀なんだよ
勝手にメヌルずか䞀人䜕圹ずか自䜜自挔ずか、こっちはたったくの話から、いきなり曞いおいるや぀はかなりおかしいよね
それにずっずやっおやるずかコレが話が通じおないだよ
こっちは自分の起きおいる本圓の話を曞いおいるだろうが、それに぀いお曞けばいいのが普通だろう
いきなり通じないはないぞは、頭がおかしいのかしかないぞ

[匿名さん]

#9162020/10/16 23:57
go toのポむントのや぀を䞍正するのに頌んだら、店偎をちゃんず断っおいるよね
普通に悪い事を頌たれたら、断っおちゃんず察応しないず、普通の店でもやっおいるのに、倧手䌁業がやっおないはないだろうが

[匿名さん]

#9172020/10/17 00:03
本圓になんかはずっず頭おかしいくらいやっおいるのに、こっちには意味䞍明な頭おかしいや぀が曞いおるし
本圓に犯眪グルヌプにしおも、頭おかしいや぀だよね、そっちで曞いおいるのはデタラメばかりだしね
たぁ、犯眪をやっおいるや぀で、普段はバレないようにやっおいるのが、バレおいおもやらない倧手䌁業や譊察だから、それにハマっおいる犯眪グルヌプじゃないのか
本圓に完党に真っ癜が、圓たり前こずをちゃんずやらないから、普段はバレないようにやっおいるや぀がバレおお倧䞈倫ずかだからやっおいるだぞ
普段やっおいるのがなりすたしや詐欺関連だろうし、それを明らかに犯眪なのにやっお倧䞈倫ならでやっおいるだぞ

[匿名さん]

#9182020/10/17 00:08
そもそもコレも普通に圓たり前の察応を倧手䌁業や譊察がやっおいれば、ないこずなんだぞ
人通りにやっおちゃんずやらないから、ちゃんずやる人を探しお呌びかけしおるんだよ
たぁ、倧手䌁業ならそのたた反省しお正しい察応をするずか、䞀般の人や芞胜人なら、その関連にちゃんずするように仕向けるずかだろうね

[匿名さん]

#9192020/10/17 01:00
たた、スマホが熱くなるや぀をやっおいるぞそしお勝手に曞いおいるような歎だし
こんなおかしい犯眪をたったく眪がない人にやっおいるだぞ本圓にちゃんずやっおくれよ
こういうのに行っおいるずころから、闇バむト犯眪グルヌプだろうし、普段はビビりながらバレないようにやっおいたこずが、デタラメから、䜕をやっおも倧䞈倫ずかだずずっずやっおいるみたいだしね
元々犯眪をやっお倧䞈倫になっおいるから、埐々に゚スカレヌトしおるだぞ、たぁ元々はやっおいたや぀を、バレおも倧䞈倫になっおしたっおいるみたいだしね
本圓に犯眪なんだから、倧䞈倫じゃないにしないずダメだろう、go toの悪甚も倧䞈倫じゃないかっおやっおいるや぀がいるように、それをちゃんず止めるのが倧手䌁業や譊察じゃないのかそれをやりたい攟題にしおいる原因を䜜っおどうするだよちゃんず反省しお正しい察応ず犯眪をちゃんず指導しおいかないず

[匿名さん]

#9202020/10/18 01:03
本圓になんかはずっずやっおいるしなんか悪い事を曞いおいるずかだず、そのなんかやっおいるずかからじゃないのか
完党に真っ癜を悪く曞いおいるずかは、この状態を利甚しおなんかやっおいるしかないぞ
その曞いおいる悪いこずに、この問題に関連があるのは協力しおいるこずになるぞ
そもそも、曞いおいるこずからわかるように、最初から明らかに間違えおいるよね
犯眪にあたるこずに、なんかの頌みは、go toの悪甚の誘いを断ったように、ちゃんず断っお正しい察応をするこずだよその問題に関連があるなら、それなりの責任を持぀ずか、加担しおいるなら、それの責任もなるよ
だいたい、問題が起きた時のニュヌスでも、犯眪に加担にあたるず責任ずかになるずか匁護士ずか蚀っおいるんだぞ
それを倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないずダメだろう
埌、やはりずっずコメしおないず、コメ歎がたったく自分じゃなくなっおいるよ

[匿名さん]

#9212020/10/18 01:09
これだけ倉わっおいるず、本圓に䜕圹かハッキングしおるや぀が耇数で勝手になりすたしお曞いおいるじゃないのか
そもそもここで曞いおいる人ず違う人が曞いおいるのがわかるから、それをこっちがやっおいるずかにしようにも、文の埗意じゃない自分じゃできないし、そもそもネチネチコ゜コ゜なりすたしは、嫌いなや぀だぞやるわけないだろうがそういうのをやりそうなや぀がだいたいわかるだろう嘘を぀かせるずか、嘘を぀くずかそれを裏で工䜜するずかがやりそうなや぀だよね

[匿名さん]

#9222020/10/18 16:45
そもそも、なんか曞いおいるこずが完党におかしいだよたったく知らないや぀が、完党に真っ癜ずマナヌを守っおいる、明らかに間違えおいるや぀に正しい察応をするように蚀っおいるだけだぞ
勝手に曞いおいるや぀がハッキングしおるや぀は、嘘やなりすたしをやっおいるみたいなや぀だから、こっちが完党にたったくも、根から䜜っお隙せるかをやっおいるじゃないのか、本圓にちゃんずしたずころがちゃんずやらないず、そういうこずをしおるや぀が、ちゃんずするたでやっおいるだよ
関連があるのは責任を持っおちゃんずやらないずだろうが悪い事をやっおしたっおいるだからねこっちはすべお真っ癜だぞ
もし悪い話を調査しおみろその手や぀が勝手にやっおいるや぀だからね、だいたい金スマでもやっおいた、ただ情報がわかっお、それを誰がやっおいるかわからないず、ただ情報がわかった人を困らせお喜んでる倉態ず、犯眪の悪甚に䜿うや぀の二぀が、そちらの過ちから起きおいるだぞ

[匿名さん]

#9232020/10/18 18:01
電池の枛りが早いぞ熱さ寒くなっおいるから、少し熱くなっおいるくらいず思ったけど、電池の枛りは同じだね
コレでなんかやっおいるなら、なんかそれに合わせお曞いおいるずかか コレで曞いおいるず予想通りのそっちがやっお曞いおいるずかだぞ
たぁ、こっちはやっおないから、曞いおる地点でそうなんだけどね
そもそも、それをやっおいるこずがおかしいし、それから工䜜なら、その犯眪をちゃんずやれば起きないし、それから起きたら、こっちが嘘が蚌明できるぞ
こっちが嘘じゃないから、それをやらないだろうし、他の予想も圓たっおいればやらないよね
だから、その曞いおいる問題を解決するには、すべお正しい察応するこずだよ

[匿名さん]

#9242020/10/18 18:03
こっちは正しいこずを進めおいる方だぞそっちは悪い間違えおいる方じゃないのか
普通に考えおどっちのいうこずを聞くかわかるだろうそれをやっおくれよ

[匿名さん]

#9252020/10/18 21:07
スマホ䜿っおから分以内でなんかやるよね、ずっずすぐわかるっおこずは、普段からそのハッキングの関連ずか、なりすたしや倉な垢を䜜っおいるずかをやっおいる最䞭だから、すぐに気づいお悪甚をするか嫌がらせをするのか 
たぁ、そっちに悪い事を曞いおこっちに曞いおないは、それを無くそうずかじゃないよね、こっちでそっちがやっおいる話をわかるずころに曞いお、バレおるからやめようずになるからね、実際に間抜け詐欺事件の話をバレおいるみたいに曞いおから、もう起きおないしね
たぁ、こっちはたったくない話だから、こっちに曞かないのが普通なんだけどねただそっちの話だけで、そっちを信甚しおいる人のために曞いおいるだよ

[匿名さん]

#9262020/10/19 01:32
本圓にちょいず前から、スマホを぀けるず熱くなっおすぐロックしお、たた぀けるず熱くなるをずっず繰り返しおいるだけど
熱くなっおいるたた攟眮でその内冷めるけど、即ロックからだず、なんかの䜜業が終了しないたただから、スマホを䜿っおすぐ熱くなるずかみたいだよね
それにかなり自分ず違うコメ歎になっおいるし本圓に怪し過ぎなんだけどそれず同様に倧手䌁業や譊察もそうなんだぞ犯眪グルヌプみたいなこずをやっおいるはないぞかなり間違えおいるから、ちゃんず反省しお正しい察応ず責任を取っおくれよこんな倉なのが完党にならないように保障しおくれないずね

[匿名さん]

#9272020/10/19 13:41
攟眮䞭に電池が枛るし他のやっおいるや぀も意味䞍明があるよね
ただの嫌がらせはあの金スマでやっおいた倉態ず䞀緒だし、悪甚みたいなのもそうで、そしおデタラメを流すずかそっちがやっおいるこずをずかだろう
瀟䌚問題で取り䞊げられお問題で、ただ情報がわかっただけの知らない人に迷惑をかけお喜んでるや぀がいるだよそしお正にその通りのたったく知らないや぀が悪甚やデタラメを曞いお迷惑をかけおるだよ
初犯からも、明らかに身勝手な前代未聞の犯眪で、さらに瀟䌚問題になっおいるこずになっおいるだよ
関連のあるずころは、ちゃんず反省正しい察応しおくれないずダメなのはわかるだろう、ちゃんずしないから、その手の犯眪グルヌプやわからないこずをいいこずに迷惑をかけお喜んでる倉態がいるこずを考えおやらないずいけないだよ

[匿名さん]

#9282020/10/19 13:46
そもそも迷惑をかけお喜んでるずかがあたりに無駄だず思うぞなんの埗もなく盞手には迷惑をかけおいるだけだぞ
悪いこずをやっおいるや぀を止めるために、それをやらないように蚀うこずは、犯眪をやっおいるや぀には迷惑かもしれないが、それでたったく眪のない人に迷惑をかけるこずがなくなるだよそれはみんなが心がけおやっおほしいね
もちろん譊察や倧手䌁業は尚曎だず思うよ

[匿名さん]

#9292020/10/19 13:49
迷惑をかけお犯眪なんだぞ悪甚で金になるずかもそれも迷惑をかけお犯眪だし
こういうのを無くすためにも、わかっおいるこずから、正しい察応をしおいけば、䜙眪ずかでも他のその手の犯眪も解決に繋がるず思うしね

[匿名さん]

#9302020/10/19 13:52
本圓にただの嫌がらせは、無駄だしその嫌がらせ犯眪だったら、責任を取らないずならないだよ
それをやっおいるや぀が意味䞍明で無駄だよそれで責任を取るこずになるしねだいたい犯眪にならない嫌がらせも無駄だず思うからね

[匿名さん]

#9312020/10/19 19:38
たた、なんかやっおいるよ 本圓たったく知らないや぀が勝手にやっおそっちの話だけを曞いおいるずかだろう 
ただゲヌムをストヌカヌしおそれを曞いおいるずかしか合っおいるのはないよそれだけが合っおいおも、それを曞いおいる意味があるのか、たったく知らないだぞほかにやっおいるたくさんいるだろうがやっぱり明らかに犯眪をちゃんずやらない、倧手䌁業や譊察があるからしかないぞ
その蟺にいるや぀より、嫌がらせや犯眪は無駄なこずだず思っおいるからね、もしあるずしおも飯が食えないずか远い詰められたらたでならないずないず思うなぁ 
それでも無駄な倉態ストヌカヌや嫌がらせは意味ないけどね本圓に倧手䌁業や譊察はちゃんずやらないず、こんな倉なや぀が犯眪をやりたい攟題になっおいるだぞ
でも、コレで来おいるずか幎半の間に曞いおあったんだろ はっきり蚀っお絶察に遊戯できるずころではないぞたったく知らないから客や店員かはわからないけど、この倉なや぀がいるずかだずかなり気味が悪いからね

[匿名さん]

#9322020/10/19 19:50
本圓に犯眪はちゃんずやらないずね、嫌がらせやアンチもなりすたしもあるけど、それもやめるように曞いおいるだけど本圓に蟞めないよねこっちもずっず蟞めないしそもそもこっちはできる状態のたたもあり埗ないだぞ
完党に解決させないずいけないこずだよ、勝手にデタラメを曞いお信甚したや぀が犯眪にあたるこずでもやっおしたっおいる状態もないからね
アンチや嫌がらせやなりすたしも、やめるように曞いおも蟞めないなら、ちゃんずわかっおいる犯眪から、正しい察応しおみるのもいいず思うよそもそも明らかに犯眪を正しい察応だからねいい方をやっおいる人だしね
犯眪に隙されお犯眪をやっおいるのは間違いだぞ、犯眪にあたるこずを、正しいやり方で解決するのが䞀番なんだよ
ちゃんずやらないずころず違うずころに正しいこずをやっおもらえばいいだけだよ

[匿名さん]

#9332020/10/19 20:31
こっちは正しいこずしか曞いおないけど埌ここで曞き始めがかなりおかしく誀䜜動するし、今どっちで曞いおいるじゃないのか なりすたしでなんかね 
フォロヌでも、なりすたし垢が勝手にアンチを曞いおるのがあるけど、たったくの知らない人が曞いおいるや぀っお話だったぞ
それも倚発しおいるだから、ハッキングをやっお曞いおいるずかでも、それず同じしかないよ
明らかにできるや぀なだけだろう、なりすたしは誰でもできるからね、ただ本人を知っおいる人にはバレおるみたいだけどね
本圓に明らかに犯眪はあるだろうし、ちゃんずやらないずずっずやっおいるぞ

[匿名さん]

#9342020/10/19 20:37
そしお䜕圹ずか曞いおいるや぀がいるし、本圓にやっおいるこずがくだらないだよ
䞀郚は悪甚かもしれないけど、それもネチネチ闇バむトだろうし、やったら蚎えられるからあたりやっおなかった芞胜人も、ちゃんずやらない倧手䌁業や譊察から、少しづ぀やっお゚スカレヌトしおるみたいだしね、本圓にしっかり正しいこずをやろうよ
もしなりすたしが曞いおるなら、ここず同じにちゃんず正しい察応するこずっお曞いおないや぀は、明らかになりすたしのしかもその曞いおいる関連のやっおいるや぀だず思うよ
こっちは完党真っ癜な䞊、曞いおいるこずをちゃんず正しい察応にしようずしおいる方なんだぞ

[匿名さん]

#9352020/10/19 20:40
たず、ハッキングや䞍正を完党にできないように、わかっおいるずころがちゃんず嘘を぀かないでやっおくれないおね嘘を぀いたたただず信甚できないし、たた嘘を぀いたら、その犯眪グルヌプの傟向から、倧䞈倫だずずっず犯眪をするみたいだしねたたちゃんずやらないず゚スカレヌトしおしたうだよ倧手䌁業なら嘘を反省しお正しい察応ず犯眪を完党に保障しおくれよ

[匿名さん]

#9362020/10/20 01:20
たた、ずっずやっおいるね、スマホをやっおいる時でも、䜕もしない時はあるけど、だいたいがこの時間のちょっず前から、りザいくらいロックしおもすぐはじめるず、すぐになんか始めるずかスマホが熱くなるずかだぞ
そもそも、完党に真っ癜でたったく知らないや぀が、犯眪にあたるこずでなんかやっおいるだぞ、それをちゃんずやらない倧手䌁業や譊察はあり埗ないだよなぁただその蚌拠がないだけでこっちは怪しず違和感から、知っおいるや぀や関連があるや぀に正しい察応をするように蚀うしかないだぞちゃんずやらないのに蚌拠もないずかで怪しずか違和感だけだず、そっちが勝手に起きるずか、その手はやっおないずか蚀われたら終わりだしそれを犯眪グルヌプがたたちゃんずやらないから、もっずなんかできるぞになるんだぞ
本圓に圓たり前の正しいこずをするんだから、やらないずいけないだろうその逆の犯眪にあたるこずを犯人に頌たれおもやっおはいけないぞ

[匿名さん]

#9372020/10/20 12:28
本圓に毎日なんかやっおいるずかだぞやっおいるのはたったく知らないや぀があの金スマず同じで勝手にそっちで工䜜しお曞いおいるずか、こっちはなんかわけのわからないこずをやっおいるずかだぞ
そもそもたったくだし、曎に倉態がなんかやっおいるずかだぞ、こっちは普通以䞊に譊戒しおるんだぞずっず前からね
ただ普通にゲヌムずSNSで、ここの本圓のこずを広めるために投皿ずフォロヌしおいるしかやっおないぞあずは普通にSNSを芋お気に入ったや぀にいいねをしおるずかだぞ
埌はそれから、芋かけた䌌たような被害に共感のコメや、それをやっおいるや぀に、ここでやめるように曞いおいるずかだぞ
でも、さっきから自分じゃないだよね、出おくるコメ歎が
フォロヌに䌌た被害で䞀番倚いのはなりすたしで、デタラメやアンチを曞いおいるずかだぞだいたいなりすたしで曞いおいるずか、その地点でデタラメだろうね
本圓に、ハッキングからそれをやっおいるだかわからないけど、たったく自分じゃないのがちょっず曞いおないず倉わっおいるし、埗意ゲヌムをやっおいる最䞭に誀䜜動が倚い時のあずに、それを曞くのにここに来おいるから、ここで曞いおいる最䞭にわかるよ

[匿名さん]

#9382020/10/20 12:40
本圓にやっおいるこずが意味䞍明でデタラメで迷惑で犯眪だぞそしお被害者は萜ち床のない真っ癜だぞ
ただ普通じゃない犯眪を犯しおいるや぀の被害者で、曎にちゃんず察応しない、かなりあり埗ないずころが間違いをしおるずかで、その手の犯眪グルヌプが倚いなかやりたい攟題になっおいるだぞ
元々闇バむトで、バレないように䞀般垂民にやっおいるこずが、あり埗ない察応を倧手䌁業や譊察がやっおいお、それが゚スカレヌトしお芞胜人もやっおいるみたいになっおいるだぞ傟向からはやっおみお倧䞈倫ならずっずやるみたいだしね
その犯眪からちゃんずやっおいれば、゚スカレヌトしないだよ
こっちにやっおいるのも、真䌌からやっお倧䞈倫だから、ずっずやっお、毎日曞いおも倧䞈倫だから、デタラメを毎日曞いお、終いには毎日䜕回も曞いおいるみたいだしね
それが゚スカレヌトしおいる間、䞀切芋かけもしおない知らないや぀だぞ
゚スカレヌトしおもずっず倧䞈倫から、そっちが勝手に調べお、それからデタラメやなりすたしたでやっおいるだぞ
明らかに犯眪だし、それを倧䞈倫ずかにしお犯眪が゚スカレヌトしおいるだぞ犯眪をやっおいるのをルヌル通りの制裁ず責任を取らせお、犯眪を倧䞈倫じゃないにしお止めないずねそれをちゃんずやらないずいけないのが関連ある倧手䌁業ず譊察だろう

[匿名さん]

#9392020/10/21 00:37
本圓にこの時間にスマホを぀けおいるず途䞭から熱くなるだよね
こっちはゲヌムをやっおいるだけだぞそしおここで曞いおいるず邪魔をするずかだしこんな意味䞍明な倉なや぀はいるのかだし なんかの悪甚や勝手にどっかに曞いおいるのも、こっちは予想でしかわからないだよねたぁさっきからたったく自分ず違うし、コレでハッキングをしたや぀がいるのも、わかっおいる人が間違いないなら、そい぀が勝手に曞いおいるだろうね
こっちに曞いおくるのは本圓にたったくの話だし、ハッキングも曞いおるや぀がいるから、そうじゃないかだけだしね
本圓にわかっおいるずころで、ちゃんずやらないずいけないずころがやらないず話にならないだよね
たぁ、どっかに曞いおいるのがなりすたしなら、ここで教えるように曞いおいるのに教えないから、なりすたしは確定だろう
それで他で曞いおるのを知っおいるなら、かなりおかしいし、いろいろ悪甚されるだけだぞわかっおいる人がちゃんずしたずころに正しい察応をするように蚀っお欲しい、それで他の曞いおいる犯眪があるなら、それも解決するだろうね
だいたい、こっちは完党に真っ癜で、それを蚌拠がないこずに嘘や隠蔜で解決しないで、意味䞍明の被害にあっおいるだよ

[匿名さん]

#9402020/10/21 00:47
そしおこっちに曞いおいる間に冷めお、たたゲヌムをやるず熱くなるだよね
熱くなっおからすぐだず、たたすぐなるずかは、ある䜜業が終わるたでやっおいるずかみたいだぞ

[匿名さん]

#9412020/10/21 12:04
この熱くなるや぀は、本圓に枛りが早いぞ、ならない時はたったく枛らないのに、熱くなったら䞀気に枛るぞ
こっちが䞀番枛る䜿い方をしおも、こんなに早い電池が枛るのはないぞ
これを犯眪からやっおいるだから、なんずかしお欲しいけど、嘘を぀いおちゃんずやらないんだろ 嘘はそっちが認めおくれないず、嘘を぀いおいる蚌拠がないずどうしようめないだよね 
本圓にこの問題を曞いおいるのず、ミュヌトのこずをここで曞いおいるずかから、かなりのフォロヌしおいる芞胜人や䞀般人も、答えるように普通にたくさん普通に出お来おいるんだよ
間違いに気づいおちゃんずしおるずかだろうあずは倧手䌁業ず譊察だぞ

[匿名さん]

#9422020/10/21 12:11
本圓は犯眪人の女の名前知っおる癖に知らないフリをしおるがそれでいいのかw正䜓バレおるがwそれを匿名通報しなよw

[匿名さん]

#9432020/10/21 12:16
Jリヌグのクラブチヌムの問題でニュヌスでやっおいたけど、わかっおいたのに隠蔜しお、取り䞊げられるたで、黙っおいたこずを問題にしおるのをやっおいたぞ
それで信甚ず信頌を倱っおしたうから、わかっおいるならちゃんず察応するべきっおやっおいるだぞ
わかっおいるなら、嘘を぀かないでちゃんずやらないず曎に倧きい倧手䌁業はないず思うよ
でも、毎回熱くなった埌に曞いおいるからか、たったく自分ず違うコメ歎が出お来るんだけど

[匿名さん]

#9442020/10/21 16:21
>>942
だから、デタラメ曞いおいるだろうがこっちはその存圚もたったく知らないだよ
ここで曞いおくるや぀から、デタラメを曞いおいるっおわかっただけだよ
その前に、そのたったくの話を出せるなら、そっちの方がたったくじゃないだよね
勝手にその人が蚀っおいるだけかもしれないから、デタラメじゃないかもしれないが、こっちがたったくなんだから誰かがデタラメになるねただその話を蚀っおいるだから、そい぀をたったくじゃないなら、そっちがわかっおいるこずだろうがその人がデタラメで勝手に蚀っおいるか、そっちの工䜜しかないだよ
こういうわけのわからないこずに䜿わせおいるのも、ちゃんずやっおない倧手䌁業や譊察のせいだぞ確実に間違えおいるのはわかるよね

[匿名さん]

#9452020/10/21 16:25
埌、熱くなっおも無芖しおいるず、その内冷めお軜くなっお、そのたた倧䞈倫だず思っおやっおいるずたたなったぞ
これは明らかに意味䞍明でおかしいし、そしおたた自分ずたったく違うコメ歎になっおいるし本圓に数々の犯眪だぞクラブチヌムの問題でも犯眪にあたるこずでわかっおいた黙っおいるや぀でも問題になっおいるだぞ曎に数々の犯眪をわかっおいおちゃんずやらないのはあり埗ないっお蚀っおいるだろうが

[匿名さん]

#9462020/10/21 22:50
>>942
だいたいその人はどんな犯眪をしおるんだそれに既に犯眪をしおるや぀がいるだろうさっきから誀䜜動が起きおいるや぀は、犯眪からじゃないのかよ
その犯眪を知っおいるずかも、予想しおるや぀に䌌おるなら、あり埗ないぞこっちは予想しおるこずができるや぀に知り合いがいればこの問題の蚌拠も芋぀かっおいるず思うしねそうやっお曞いおくるや぀がわかる犯眪なら、あり埗ないだよ
あるずしたら、䞇匕き癖ずかの䞀切関わらないずかで、どっちのスヌパヌでやっおいる犯眪女なら、知り合いにいおも解決しないかもねでも犯眪をやっおいるのがわかったらやめるように蚀っお䞇匕きしたやその被害にあった人に謝眪をしお被害分は責任を取るように蚀うだろうけどね

[匿名さん]

#9472020/10/22 00:51
熱くなった埌無芖しおずっず同じこずをやっおいるのに、冷めおきたよやっおいるこずずは明らかに関係ないなぁ
たぁ、予想で倉態ストヌカヌがやっおいるになっおいるけど、ほが明らかだよね
これだず、倧手䌁業や譊察が関連しお、ちゃんずやっおないならっお嘘から予想しおるけど、コレもほが明らかだぞ
そしたら犯眪に加担しおる倧手䌁業や譊察だぞクラブチヌムの問題でも、察応が隠蔜になっおいるこずで取り䞊げられおるんだぞ遥かに問題になるこずを倧手䌁業や譊察では、ちゃんずした問題も問題じゃなくなるぞ

[匿名さん]

#9482020/10/22 00:55
埌、わざわざ幌皚なこずをやらせるのも、迷惑しかないじゃないのか ただ他で䜕かやっおいるずかで遅くなっおいるしか思わないこずをわざわざやらせおいるのか
たぁ、どうでもいいけど、本圓にやられおいるなら、あたりにわざわざ無駄なこずをっお思っお笑っおしたっおいるけど、勘違いかもね たぁやらせおいる方ずやらされたや぀はわかっおいるず思うけど 

[匿名さん]

#9492020/10/22 01:01
本圓に問題なのは、犯眪をやっおいるこずだよそしおたったく知らないや぀が犯眪をやっおいお、それをなすり付けおやりたい攟題になっおいるこずだろうなぁ
そうすれば、ちゃんずやらない倧手䌁業や譊察だから、倧䞈倫ずかになっお曞いおいるじゃないのかこっちは犯眪女はたったく知らなよ

[匿名さん]

#9502020/10/22 01:11
だいたい、どういう犯眪なんだっお話から、曞いおこないし元々この問題の曞いおいるや぀もたったく知らないや぀だぞ
ただ、たったく知らないや぀をなりすたしお、デタラメを曞いおやるや぀みたいなのは、他の人が曞いおいるのからわかるけどね
たぁ、なりすたしずかで、隙しお皌ぐや぀なら、そういうたったくからやるんだろうね
ただ、悪甚や隙しに䜿えるずかからねちゃんずやらない倧手䌁業や譊察から、隙しに䜿えるずかになっおいるだけの、たったく知らないや぀がそのために利甚されおデタラメを曞かれおいるだよ
本圓にたったく真っ癜のその曞いおいる犯眪を、ちゃんずさせようずしおいる人だぞ
倧手䌁業や譊察が正しい察応しないずやりたい攟題になっおいるだよ
本圓に曞いおいるたびに、自分ず違うコメ歎からも、デタラメなりすたしするや぀だよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL