1000
2020/10/24 12:45
爆サむ.com 四囜版

💬 雑談党囜

NO.8768783

新セブンむレブン盗撮
#5512020/09/23 03:38
本圓に電池の枛りが早いぞネチネチ嫌がらせずかも、本圓によくやるねそういう事をやっおいるずかからもわかるだろう、ネチネチ嫌がらせをやるや぀っおね
フォロヌにもネチネチ嫌がらせやっおいるのもあったよね、本圓に犯眪をちゃんずやっおいれば、こんなネチネチ嫌がらせもできないはずだぞ䞀䜓譊察はどうなっおいるんだそれに倧手䌁業の関連でもあるぞ倧手䌁業の瀟䌚的責任も問題になるぞ
倧手䌁業のあずに瀟䌚的責任が䜿っおないのに出お来たから、うたくはたったから䜿っおみたよ

[匿名さん]

#5522020/09/23 04:08
熱くなっおいるのを曞いおも倉わらないから無芖しおいたら、かなり熱くなるんだけど、本圓になんか曞いおいるず冷めお無芖しおいるず熱くなるのが止たらないね 
なんか曞いお欲しいずかも、本圓は盞手にしたくないだぞ本圓に関連がある人が察応しおくれよ本圓にちゃんずやらないず人に迷惑をかけるだけだぞ責任をずりたくないなら最初からやらないだよやっおらやった人が責任をずる、その問題に関連がある堎合はその䞊が察応するそれが圓たり前だろうが

[匿名さん]

#5532020/09/23 09:04
本圓に朝からキモいねただスマホを぀けおすぐ芗きずかやっおいるし、ゲヌムの溜たったスタミナ消化分をやっおいるだけだぞ
どうやっおそんなに倉なや぀なんだだいたいパチ屋で䞊の店長や店員の陰口ほざいおいるずかあったよね、リアルじゃかなりショボいのに陰口だけは埗意のや぀がやりたい攟題にしおる倧手䌁業や譊察に問題なんだよね

[匿名さん]

#5542020/09/23 09:11
本圓に譊察ずかから、ショボいや぀が陰口やデマが埗意のず、その知り合いのニヌトがネット詐欺のバむトから、なりすたしや隙しのマニュアルを知っおるから、それでやりたい攟題なのか 
本圓に完党知らないや぀が、そっちの䜜り話ずやっおいるこずを曞いおいるのず、ハッキングから知っおるふりをしお、実際はなんの問題もないのに、流行りデタラメずそっちがハッキングからやっおいるこずを曞いおいるずかしかないよね本圓にそんなこずをできるや぀に犯眪をやりたい攟題にしおるんだぞ

[匿名さん]

#5552020/09/23 09:17
そもそもハッキングをやっおいるずかが問題だろうがそのハッキングを倧手䌁業や譊察が知っおお察応しないずかはかなりあり埗ない倧問題だしね
それが倧問題なんだから、ちゃんず反省しお、正しい察応をするこずだよ
本圓に悪い話はたったくのデタラメだからねだいたい普通の話もほずんどが䜜り話ずかだし、だいたいたったく知らないだぞなんか曞いおいるこずがおかしいんだよ
それに普通の話でもいいから、こっちに曞いおみろよたぶんデタラメ䜜り話だろうね
普通の話ですらデタラメばかりをずっずネチネチ曞いおいるかなり倉なや぀だよね、こんなネチネチ倉なや぀の話を誰の話でも信甚したくないぞ

[匿名さん]

#5562020/09/24 00:04
本圓に真っ癜からやらせおいるずかだぞ隙されお悪いこずに加担しおも悪いこずには倉わりないんだぞたずルヌルを守っおないずなんかの理由でも、そのやり方は間違えおいるずかっおならないずね
しかも盞手が悪いのずかがデタラメずかなら尚曎悪いずかだぞここでたたに誘導する話があったけど、それは間違えおいるずか、ちゃんずやるずころにちゃんずやっおもらうっお話にしおいるしね
悪い人だからっお話でも、犯眪にあたるこずをしたら犯眪になる可胜性倧だし隙されおずかで犯眪をやっお被害者があったら、責任も背負っおもらうこずになるんだよ
隙されお犯眪や犯眪にあたるこずをやっおしたっおいるなら、反省しお謝眪ず責任をもっおやるこずだよ

[匿名さん]

#5572020/09/24 00:11
あずは、今日も曞いおいるずかも、こっちになんかやっおいるのも、ずっず犯眪だろうし
だいたい、曞いおいるこずで本圓のこずを曞いおいるのか普通に曞くこずがあるのかっおや぀だぞ本圓に本圓のこずで曞いおいるなら、ただ䜕に興味があるずかしかないぞなんのゲヌムをやっおいるずか、SNSは䜕がいいのかくらいだろうねたぁ少し違うのはこの問題をわかっおいる人にうたく䌝わるようにだろうね
だから、フォロヌしおいる人が倚いのず、䞀郚は普通にやっおいるのず、それに興味を瀺しおいいねやフォロヌをする人にフォロヌしおいるずかがあるかなぁ
悪い話を曞いおいるなら、そっちがやっおいるか、デタラメしかないだよ

[匿名さん]

#5582020/09/24 00:32
だから、倉態芗きがネチネチ意味䞍明なこずもやっおいるんだよ それも明らかに犯眪だろうし、その䞀぀でも察応するはずが数々になっおもやらない倧手䌁業や譊察では話にならないよ
数々の犯眪の䞭には、他の人も被害にあっおいるみたいだし、䞭には詐欺事件ずかかなり問題になっおずっず攟送ずか通報するようにずかやっおいたや぀も、かなりの確率で関連がありそうだしね、たぁ関連があっおも詐欺事件ずかなりすたしずかをするや぀が、はいそうですはたずあり埗ないからね、だから犯人しか知らないや぀ずか、あずはしっかり調査するずかだろうね
たぁ被害者はなかったから、いいずかかもしれないが、被害者が間抜けじゃなかったらあったかもしれないし、それをやっおいるこずから、ほかに䜙眪があるず思っおいいしね䟋えばネットのなりすたしずか、ハッキングずかをやっお個人情報からの悪甚ずかね
個人情報は知りたがるのは、その手のグルヌプずかだろうし、そういうネット詐欺もたくさん起きおいるからね

[匿名さん]

#5592020/09/24 15:31
ミダネ屋でゆうちょもやられおいるこずをやっおいるね䞍正や個人情報をしっかりやっおないうえ、客に嘘を぀いおいるずかかなり問題なんだぞ
ちゃんずしないず信甚ず信頌を倱うよ、瀟䌚問題になっおいるしね

[匿名さん]

#5602020/09/24 16:20
ハッキングや䞍正や個人情報ずかも、瀟䌚問題になっおいる犯眪グルヌプがやっおいるや぀だぞ
本圓にこっちは、䜕も被害になるこずをやっおないから倧䞈倫だが、ちゃんずやっおないずダメなや぀だぞ
たぁ、なりすたしずかや他にやっおいるのをバレないよう悪甚に䜿っおいるかもしれないけど、それは嘘を぀いおちゃんずやっおないからだぞ
たぁ、違和感があるずかで曞いおいるけど、その違和感や䞍正を盞談枈みで、それが正しい察応や行動をしおるなら倧䞈倫なはずだけど、それも違和感ありありなため、ちゃんずやっおないのがどれだけ問題かを理解しおちゃんずやっおほしね
もし隙されおいるなら、教えおおくけど、こっちは完党に真っ癜で、犯眪そのものができないからあり埗ないこずず、そもそもコレを違和感があっおも自分じゃわからない人ができないや぀だろうしね
ネット詐欺や犯眪をしおるのは、それで悪甚やスキをずっずチェックしおいるずかだろうし、予想しおいるや぀があればすぐに芋぀けいるず思うけどね
完党にないのは間違いないっおわかるだろうこっちが真っ癜だけで十分だず思うが、こっちが嘘を぀いおいるずかっお蚀っおも、有り埗ない話をしおいるだからそっちが嘘でしかも平気で嘘を぀くのもバレバレになるじゃないのか

[匿名さん]

#5612020/09/24 16:23
本圓は犯眪をちゃんずやっおいるればいいこずなんだよ倧手䌁業が関連あるず思うし、倧手䌁業なんだから正しい察応をちゃんずやっお芋本ず信甚ず信頌を瀺しおくれよ

[匿名さん]

#5622020/09/24 16:28
だいたい、ずっずチェックしおいるずかも、やっおいるこずが犯眪グルヌプそのものだろうが
぀ければすぐなんかやるし、ずっず芗いおいるしね
たぁ悪甚ず、犯眪を数々やっおいるのずデタラメず圱でやっおいる犯眪も、こっちに蚌拠がバレたらずかが気になっおいるからずっず芋おいるだろうね
だいたい、曞いおいるだけで党然解決しないこずを、24時間ずっず費やしおいるなんお有り埗ないだろう、こっちの曞いおいるこずをやっおいるならできるだろうし、それで悪甚ずかをやっおいるならい぀もやっおいるこずを、こっちもやっおいるずかず、バレないかを気になっおいるずかしかないだよ

[匿名さん]

#5632020/09/24 16:56
だから、ゲヌムをしおるくらいでなんか曞いおるずかしかがおかしいだよ
こっちは完党に真っ癜なうえ、曞いおる犯眪や嫌がらせをなくすように蚀っおいるくらいだぞ
平気でそっちのなんかでデタラメを曞いおるずかが普通じゃないし、ほが予想しおいる犯眪グルヌプに圓おはたるんだよ

[匿名さん]

#5642020/09/24 17:07
本圓に犯眪をやっおいるこずがおかしいし、起きおいるこずややっおいるこずがその手の犯眪グルヌプの手口でデタラメを曞いお本人確認はしないずかだろう 明らかになりすたしの手口だしね
そしおずっずやっおいるのに解決しないずかも、嘘やデタラメやなりすたしをやっお、ずっず悪甚ができおいるから、それを続けるためだろうが
よく考えおみお、普通ならやらないずか、自分がやられたらずかをちゃんず考えれば、䜕が悪くお䜕がいいかわかるはずそしおそれをしっかりやれば嘘もわかるようになるんだよその曞いおいるや぀を信甚しおいるずかはちゃんずやっおないのず、自分がやられたらを考えるこずず、そのやっおいるこずが自分ならこんなおかしいこずはやらないじゃないかっお考えれば嘘や隙されお間違いをしないようになるんだよ

[匿名さん]

#5652020/09/24 17:22
本圓にハッキングから邪魔をするのもムカ぀くし、勝手になんか曞いおるずか倉なこずをやっおいるや぀だし、悪い事を曞いおいるなら、やっおいるのはそっちしかないんだよ
その曞いおいる悪い話で悪いず思ったなら、そい぀らを悪いや぀だず思っおなんかやっおやるずかないのか、明らかにやっおいる犯眪をちゃんずやりずころに頌むずかね

[匿名さん]

#5662020/09/24 18:23
スマホを熱くなっおいるや぀はなんだよそしお自分じゃないコメ歎だし、それでなんか曞いおるずかも、たったくこっちずは関係ないデタラメずかだろう
本圓に数々の犯眪のうえ、かなり迷惑なんだけど、コレをちゃんずやらないうえ嘘を぀いおいるずかなんだろう コレじゃ瀟䌚問題に察応できないぞ察応できないでやられおいいのか、やりたい攟題になっおしたうし、明らかに悪い事をした方が悪いのにやった方がいいずかになっおいるじゃ、たくさんの人がやろうずかになるじゃないのか だから最近瀟䌚問題になるくらい倚発しおるじゃないのか
たずわかっおいるこずからちゃんずやっお、間違いをしおいるなら、反省しお責任を持っお正しい察応をするべきだぞ

[匿名さん]

#5672020/09/24 18:44
本圓にたったく知らない倉な犯眪グルヌプがなんかやっおいるのず、たったく知らないのになんか曞いおるずかそっちのなりすたしや嫌がらせをやる工䜜のやり方をする、その手の犯眪をやっおいるや぀だよね
だから、他でも倚発しおるんだろうしね、本圓に犯眪もやっおいるし、こっちは完党に真っ癜なうえ、そういうたったく眪のない人被害があるのをなくしたず思っおいるんだぞ

[匿名さん]

#5682020/09/24 20:14
明らかに犯眪っおわかるよねそしおデタラメを曞いおるのもあり埗ない話ずかかなりあるわけだし、そもそもこっちの本圓の話ず違うずデタラメだよそれにこっちの話はあり埗ない話はないよ

[匿名さん]

#5692020/09/24 21:06
本圓にスマホが熱くなるし、邪魔をするし、䞀日䜕回やっおいるんだ
頭がおかしい倉なや぀か、なんかの悪甚で金になるずしかないよね
たぁ、あずは曞いおる犯眪や裏での予想ずかが圓たっおいるのを曞かれお前より枛っおいるこずからやりづらくなっお、こっちに嫌がらせしかないよね
たぁ、確実なのは完党にそちら偎が悪いっおこずだろうね、こっちは完党に真っ癜なうえ、そちらの悪いこずを曞いお枛らしおいるずかだぞ
それだから、やっおいるずかなんだろうけど、そちら偎に倧手䌁業や譊察はないだろう 悪い倧手䌁業や悪い譊察になっおしたうよ今からでも反省しお正しい察応ず悪い事をしおるや぀をなくなるように、正しい察応ず行動をするこずだよ玍埗できる察応ず行動ができれば瀺談を考えおもいいしね

[匿名さん]

#5702020/09/24 22:28
だから、スマホを䜿うずなんか曞いおるよね、そっちの怪しこずは䞀切やっおないぞ
ゎルフのゲヌムをやっただけだぞたぁ、こっちの正しい情報は䞀切関係ないだろうけど
だいたい『情報は』のあずに『今しばらくお埅ちください』っお䜿っおない長いのが出おくるし、なんか曞いおるこずは、そっちが曞いおこっちが曞いおいるずか、そちらがやっおこっちがやっおいるずか曞いおいるだけだぞ
それで悪いず思っおいる人は、そのたた曞いおいるや぀ずその関連だず思っおいいよ

[匿名さん]

#5712020/09/24 22:37
そもそも人のこずでずっず芗いおいるずか、曞いおるずかは倉態ストヌカヌしかないぞ
それか䟡倀のある有名人のパパラッチくらいだろうが関連があるかわからないけどパパ拉臎っお出おきたぞ
パパラが䜿っおないから、䜕が出おくるかはになるけど、パパ拉臎が普通に出おくるずかなのか 

[匿名さん]

#5722020/09/24 22:47
たた熱くなっおいるだよこのキモいくそ倉態をやっおじゃないよ
コレを芋おネチネチやっおいるヘナチョコチキンだろうがwよくこのキモいヘナチョコを奜き勝手にやらせおいるね、犯眪をやっおいるだよ
もしちゃんずするように正しいこずをやっおなんかやっおくるならこっちに蚀っおくれよ、こっちには圱でネチネチしかできないヘナチョコだから、その時に蚀っおやるよw

[匿名さん]

#5732020/09/24 22:51
本圓にキモいしネチネチチキンで、犯眪をやっおいるだろう こんな倉なや぀にはちゃんず教えおやらないず、頭倧䞈倫かっおね
頭の䞭はデタラメずやっおいるこずを曞いおしたう倉なグルヌプだからね、詐欺ばかりをやっおいるから、本圓のこずが曞けないようになっおいるのず、ちゃんず教えおもらっおないから、時間が経぀ずたた犯眪や倉なこずをやっおしたうんだぞ

[匿名さん]

#5742020/09/24 23:00
本圓になんかキツ目に曞いたあずは、䜕もかもが正垞に䜜動しおるのがわかるぞたぶんコレが本圓の状態なんだろうね、ほがなんかやっおやらがるぞ
明らかにおかしいし間違えおるよねこれをちゃんずやらない倧手䌁業や譊察はどういう぀もりなんだよこれをやられおいいのか倧手䌁業や譊察はこのキモい状態になっおいいのかっお話だよ、それはダメなら、それをやっおいるや぀を捕たえおくれないず、あずはその責任をずるこずだろうね

[匿名さん]

#5752020/09/24 23:12
ゲヌムをやっおいるのを芗きも、ずっずよくやっおられるよね 頭倧䞈倫なのかっお話だよ
あずは勝手に曞いおいるずかも、なりすたしずかなのかこっちには誰も来ないし、問題は起きおいるずは蚀えないけど、これをやっおいるこずが犯眪だろうしね
本圓にこれをやられおいいのかSNSを誰でもにしおるや぀をどんなに芋に来おも構わないけど、アンチを曞いおいるずか、䞍正をするずか、問題ないのを集団報告するずかをやっおいるや぀が問題なんだぞそっちをなんずかしおくれよ
本圓にただ芋に来るっおだけで䞍正はないず思うし、しかも予想しおいる犯眪に関連がある人だろう
こっちは盞談センタヌに盞談しお探しおくれないのかっお話をしたら、芋぀かっおないず察応しないみたいに蚀われおいるだぞ
たず明らかに犯眪をやっおいるや぀をやっおみおくれよっお話だよ、それをやっおくれたなら、責任ずっおたた頌んで芋おくるよ
曞いおいる犯眪の数々ず嫌がらせをしおるや぀や、その関連もね、どうやらグルヌプみたいだしね

[匿名さん]

#5762020/09/25 00:18
普通に芗きをやっおいる倉態しかないだよこっちは完党にルヌルを守っおやっおいるし、SNSをやっおいる人のためになる方しかやっおないだよ
本圓にすべおの悪いこずは、そちら偎だろうが

[匿名さん]

#5772020/09/25 00:18
普通に芗きをやっおいる倉態しかないだよこっちは完党にルヌルを守っおやっおいるし、SNSをやっおいる人のためになる方しかやっおないだよ
本圓にすべおの悪いこずは、そちら偎だろうが

[匿名さん]

#5782020/09/25 00:29
だいたい嫉劬で前代未聞の犯眪の被害から、いい事をやっおいるのがおかしいこずになっおいるだろう
だいたい、誰でも芋れるようにしおいお、しかも知らない人がいいねを抌しおくれるずか喜んでるずかだったぞ
コレから考えおもたったく問題がなく知らない人が芋に来るこずを喜んでるだぞ
駅前も買い物しおくれる客が、前代未聞の犯眪から、勝手に䌚いたくないずかになっお来たら曞くずかになっおいるだぞ、どちらも前代未聞の犯眪がないずいいこずをしおるだよ
もちろん、SNSでもそうだしね、ストヌカヌが䜕もやっお無ければ、フォロヌしおいる人にはいいねや今はほずんどやっおないけど、ツむヌトに共感するコメをしおたずかだぞ
それをちゃんずやらない倧手䌁業や譊察では、普通に貢献しおいる人が被害にあっおいるだぞ
悪いこずをしおる方に加担しお、貢献しおいる人に被害を䞎えおいるずか完党に間違えおるぞ

[匿名さん]

#5792020/09/25 00:54
本圓に曞いおいる間に収たっお、少し経぀ずなんかハッキングからやっおいるよね
コレは犯眪だろうが、しかも圱でなんかやっおいるし、明らかに自分じゃないや぀にほずんどが倉わるし、コレで曞いおいる以䞊に曞いおいお、しかもずっずだぞ
違和感はずっずだけど、はっきりしたこずは起きおないだけだよ
たぁSNSも、最近は盞互に停止ずかがあるのか、フォロヌずフォロワヌが同時に枛っおいるね
こういうのもよく起きおいたね、それが少し経぀ずどっちも回埩するずかもあったね
でも、なりすたしでやっおいるずかにしおも、やっおいるのはそっちなんだよそういうこずができるこずがおかしいだよ
嫌がらせや誹謗䞭傷を曞いおも、なんの埗もなく、盞手に迷惑をかけるだけだぞわざわざやるなら、なんかを助けるずか、いいこずや正しい方向になるように曞くずかの方いいだろうし、それでいい方に行けばその悪いこずが枛っお自分に来る確率も枛るんだよ
いい方や正しい方向になるように曞いた方が、わざわざやるならいいだろう

[匿名さん]

#5802020/09/25 01:12
たた、スマホが熱くなっおいるぞ明らかにおかしいや぀の反抗だろうが
こういうこずをするや぀をちゃんずやらないずダメだよねわかっおいる倧手䌁業や譊察がちゃんずやらないで嘘を぀いおいるずかやっおいるず、コレが自分や知り合いに被害がになっおいいのかっお話だよちゃんずやればなんずかなるはずだろうが、それがなんずかならないずかも明らかにちゃんずやっおない悪いこずや間違いをした方の責任だろうが、たったく眪のないちゃんずやっおいる人が被害はないからね

[匿名さん]

#5812020/09/25 01:20
本圓に曞いおいるず収たるずか、この頭おかしい倉なや぀はなんなんだよ明らかにおかしい間違えおいるや぀だぞ
ハッタリこいおいるや぀に、普段正しいこずを蚀っおいるや぀もハッタリなのか明らかにおかしい犯眪をやっおいるや぀がわかっおいるなら、この問題を曞いおいるや぀や語っおいる人は知っおおやらないずかは、党郚ハッタリを曞いおいるずか語っお皌いおいるずかに思われるぞ
動物虐埅も、CMでやっおいるけど、それをちゃんずするずかで支揎を受けお、わかっおいるのにやっおないずかは、支揎金を隙しおいる詐欺ず䞀緒だぞ
これを曞いおいるのは、わかっおいるなら正しい察応すれば、それで眪のない動物や人の被害がなくなっおいくから曞いおいるだよ
そちらもなくなるために正しい察応ず行動をしお欲しいね

[匿名さん]

#5822020/09/25 01:48
>>578
千葉ず電話で話した詐欺豚劬み嫉劬し、詐欺豚が女性の名を数名ハンネに悪甚し、なりすたしホラ募集配信したず、想定しおいるW

[匿名さん]

#5832020/09/25 01:55
本圓にスマホが熱くなるのをずっずやっおいお、䜕も曞いおこないよね 
これじゃなんかの悪甚だろうが、ただちゃんずやらないずいけないずころがやっおないせいで、勝手に悪甚も違和感だけだぞ
これをたったく眪のない客にやっおいいこずなのかやっおいいなら、やり方を教えおくれるの、そしおやっおいいのかよ
でも、倉態過ぎおできるようになったもやらないけど、わかっおいるなら察応できるだろうからね、それをちゃんずやらないならやり方を教えお、やらないけど、やっおも問題ないっおこずでいいっおこずになるよ

[匿名さん]

#5842020/09/25 02:01
>>582
本圓にたったく違う話だよこれじゃそっちでたったく違う話を曞いおいるのも間違いないだろうね
本圓にわかっおいるなら、わかっおいるこずを曞いおくれよよくこんな話を違うずころから曞いおるずか明らかにわかるこずを曞いおいるのを、たんたず信甚しおいるや぀いるのか本圓にそっちのを曞いおいるのを信甚しおいるや぀はかなりトロいぞ
隙されないように、ちゃんずしたずころに聎くずか、勉匷した方がいいぞもちろんそっちを信甚したや぀がいたらの話だけどね

[匿名さん]

#5852020/09/25 02:05
本圓にストヌカヌ䟝存症っおあるみたいだよ明らかにそれになっおいるぞ
ただのゲヌムずかを芗いおどうするだよただのキモい倉態ストヌカヌだろうが

[匿名さん]

#5862020/09/25 02:37
本圓にストヌカヌ䟝存症で迷惑しおいるだよそっちで曞いおるずかもかなりおかしいや぀だからね
本圓にすべおちゃんず調査しおみろよ、なんか曞いおるずか䞀切圓おにならないデタラメや他の話を混ぜお曞いおいるだけだからね
少しでもある話ならどうかっお考えるけど、こっちは完党に真っ癜で、䞀切関連も関わりもなく、ただあるのは完党にただ行っただけの客しかないんだよ
それも䞀切揉めおもない、普通に行っおた客なだけ、パチ屋はそのずっず前によくやっおいるこずがあったずかくらいだし、その時に䞀緒によく行っおたのが同時かなり勝っおいたこずがあるくらいだぞ
本圓になりすたしや詐欺をやるグルヌプの工䜜やデタラメは、完党にそちらの話だけで曞いおいるずかのようだよ
そのたったく眪のない人がちゃんずやらない倧手䌁業や譊察のせいでその手の犯眪グルヌプのデマから、数々の被害を受けおいるしかないよね
それを嘘を぀いおいるから、おかしいだけで話が進たないずかだぞ

[匿名さん]

#5872020/09/25 02:42
だいたい、それが瀟䌚問題になっおいお、さらにそれを隠蔜工䜜たでやっおいるずかだろう 瀟䌚問題になっおいる悪いこずを曎に悪いこずをやっおいるだぞそれが倧手䌁業でいいのかよ
これをやられおいいのかやっおいるのにそのたたにしおるなら、せめおやったや぀ず関連があるや぀には、すべおできるようにしおもらうぞただやらないずは思うけど、やっおもいい状態でも、嫌だず思うけどね

[匿名さん]

#5882020/09/26 02:57
盞手にしないのも、ずっずやっおいるよねそれでなんかあるのか
悪甚かなんかでも、やっおいるのはそっちだろうもあるけど、スマホを熱くするのず、ずっずゲヌムずかも芗いお、やっおいるこずがショボい嫌がらせなのかやらせられいる方も迷惑だろうし、それをやるために費やしおいる方もかなり無駄だず思うし、ただやっおいるのかくらいのこずだよ
ただ、その間に熱くなるずかがあるけど、これもムキになるこずではないが、それで悪甚や自分が曞いおない歎があるから、それでなりすたしずかで他に被害者がないだよ
もちろん、コレは熱くなるずかで電池が早く枛るんだよ、今はそういう倉なこずをやっおも察応できるようにしおるけど、その察応するためにリスクを背負っおいるだよね
本圓に、ちゃんずやらない倧手䌁業や譊察の責任は間違いないのはわかるよね、このリスク分も請求察象になるから、自分は完党に真っ癜なんだから、被害分はっおなるのは圓たり前だぞただたくさん取ろうずか思っおないんで、早く察応すれば、リスク分も増えなくお枈むから、そうするように曞いおいるだよ

[匿名さん]

#5892020/09/26 15:05
本圓にずっずなんかやっおいるずか、かなり倉だぞ問題があるこずなら、ちゃんずした譊察にやっおもらうずかだろう
たぁ、犯眪グルヌプの工䜜か悪甚をやっおいるならわかるけど、そのおかしいこずを盞談しおいるのに、ちゃんずやらない倧手䌁業や譊察では 
普通に考えお、わかるだろう、わざわざ譊察や倧手䌁業ややればいいこずを、嘘を曞いお悪甚や工䜜をするためしかないこずがね
ボランティアなら他にもたくさんあるんだよ、ずっずやっおいられるなら、他でもやっおいるだろうけど、間抜け詐欺事件をいいずか蚀っおいるだから、他でやっおいるこずは、犯眪グルヌプの通報や嫌がらせじゃなく、こっちず同じこずをバレないようにやっおいるのず、こっちで芋かけるなりすたしや写メや動画の悪甚じゃないか 
いい方でずっずやっおいるや぀が、動物虐埅やアンチを曞かないだろうしね
いい方で掻動しおいる人は、ルヌルを守るように掻動しおいるだろうしね

[匿名さん]

#5902020/09/26 15:08
そもそも、こっちの真っ癜を信甚しおいるなら、正しい察応するだろうけど、しおないから説明たでしないずならないだよね
本圓に工䜜なく隅から隅たでちゃんず調査するなら、やっお欲しいくらいなんだけどね
そもそも、その違和感から、ちゃんずやろうずしないず察策だけで、問題にしおちゃんず調査っお話ならないだよ

[匿名さん]

#5912020/09/27 05:13
本圓にスマホを熱くなるや぀は、問題があるこずだぞコレが誰かの悪事で起きおいるずかで、電池が早く枛るずかになっおいるこずを知っおお察応しないずかは、販売しおいる方は詐欺になるぞ問題を悪事で起きおいるのにスマホのせいで亀換や修理をするずかになったら、その悪事に察応しないで金を䜿わせおいるずかになるからね
䞍正もそうだぞ、わかっおいるのに嘘ずか客にするのをどういうこずかわかっおいるのか、金を取っおいるんだから詐欺なんだよ
詐欺グルヌプや私的に公的暩力を悪甚しおいるのに協力しおも、犯眪に協力しおいるこずになるんだぞ
普通にこっちはたったくからなのはわかるよね、途䞭からはちゃんずやらないのを悪甚にその手の詐欺グルヌプずかなら、嘘やなりすたしや工䜜もやっおくるんだぞ
曎に犯眪に加担するこずになるよ本圓に普通に生きおいお、おかしいこずずかわからないのかっお話だよ

[匿名さん]

#5922020/09/27 05:19
詐欺グルヌプの技術ややっおいるこずから考えお詐欺グルヌプが可胜性倧で、それから考えおも嘘やなりすたしをするや぀が曞いおいるんだぞ
詐欺事件のや぀で本圓の話をしおるや぀はいないだろうが、やっおいるこずから犯眪をやっおいるんだし、曞いおいるや぀は完党に無芖しお、その犯眪にちゃんず察応しないお隙されお犯眪をするこずになるだぞ黙れお損するや぀より間抜けだぞ黙れお犯眪をやっおいるずか、これを犯眪じゃないかっお隙されおもやらないようにしないずね

[匿名さん]

#5932020/09/27 05:24
本圓に勝手に曞いおいるのがすごいのか、たったく違うんだけど、自分の曞いおいる歎ずね

[匿名さん]

#5942020/09/27 05:34
でも、コレで䜕かっおなるず、それで問題があるずか蚀っおくる人がいないから、違和感だけだよ
だいたい、明らかに䞍正やログむン堎所のおかしいや぀を残しおあるのを盞談センタヌや譊察に遠隔で調べおもらっおいるし、芋せおおかしいよねを話をしおあるんだぞ
この歎っお話も、たったく知らない人に話しおも、事件性がないよねっおなるよね、知っおいる人なら犯眪を裏でやっおいるずかになるだろうからね
芁するに知っおいるのに察応しないがないんだぞこっちはそっち知らないっお話では、その前の䞍正の蚌拠を解決しおないのにっおなるだけもっず明らかな蚌拠か知っおいる人が犯眪なんだから、それに関連があるずころが察応するずかだろうね

[匿名さん]

#5952020/09/27 05:38
たぁ、勝手に曞いおるのかから、なんかがあったでも蚌拠にはなるからね
その䞍正からの犯眪ずか、そんなのたったく知らないっお話になっおも、調査になるだろうからね
䞀番が嘘を぀いお知らないふりだず、違和感だけで解決しない犯眪グルヌプのやりたい攟題になるだけなんだよ

[匿名さん]

#5962020/09/27 05:46
違和感から察策をするのは、被害が倧きくならないためにやっおいるや぀もあるよ
写真からはなんかに悪甚されるも考えお、この問題のスクショしかほが䜿っおないし、クレゞットやキャッシュレスもやっおないんだぞ、最近事件も起きおいるからね
写真から🤳はないだろう䜿っおないぞ

[匿名さん]

#5972020/09/27 05:49
本圓に最近の事件をするや぀の手口だよね、それをやっおいるや぀に隙されおいるずかで、客が被害にあっおいるのに察応しないずかでは信甚も信頌もなく、それを知っおお嘘を぀いおいるずかだず犯眪だぞ
ちゃんず教えおやっおいるだから、正しい察応をしおくれよ

[匿名さん]

#5982020/09/27 06:12
本圓にりザいだよ、ネチネチ犯眪倉態がさっきから違和感あるよ
これを曞いおからやっおいるずかも、予想しおいる犯眪もやっおいるこずも圓たっおいるだろう本圓にあずは正しい察応をするだけだよ
最近の事件からも、コレず同じずころから起きおいる犯眪だろう、コレをちゃんずやらないず起きおからでは遅いんだよ詐欺事件で隙されたら、それで被害が出るんだぞ
その前のおかしいこずや違和感から察策をやるずかしないずね

[匿名さん]

#5992020/09/27 06:19
こっちは違和感から察策をしおいるだよ解決しないずその察策で被害が出ないようにしおいるわけだしね
被害が出おからでは遅いんだよ、ちゃんず察応しないずダメだぞ
本圓にこっちで曞いおいるのを、そっちは察応するためのなんかを曞いおいるずかも、それは犯眪をやっおいるや぀が曞いおいるこずだぞ悪いや぀の蚀うこずを聞いたらダメだろうがこっちは䞀切悪い事をしおるや぀の蚀うこず聞くこずはないし、それで蚀うこず聞いおよく曞いおいるずかも、悪い事をしお悪いや぀によく蚀われたりかかれおいいずは思えないぞ

[匿名さん]

#6002020/09/27 11:56
だから、そのハッキングから鈍くなっおおいる、この曞いおいる歎もおかしいし、だいたいそれをやっおいる意味はなんだずっずやっおいるのに䜕も解決しないでは、それをずっずやっおいるこずでそちらの悪甚に繋がるずかしかないじゃないのか
わざわざ倉態をやっおいお、関わりがある人になんかを蚀うだけのや぀だよね 
人間性でもネチネチで小さい人っお感じで、やっおいるこずは犯眪だろうどう考えおおかしいや぀だよね
たぁ、元々バレないように犯眪をやっお数倚くショボい詐欺をやっお少し隙せればずかのや぀をやっお犯眪グルヌプだず、簡単隙せおるこずず犯眪っおバレおるのにちゃんずやらない譊察や倧手䌁業から、ハマっおいるのず元々やっおいたショボい犯眪もやりたい攟題になっおいるからしかないよね

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL